1read 100read
【不妊症】嫁が石女21【原因は嫁】 (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁のRが緩くて、不倫したらキツキツでした (804)
【ネタも】嫁の浮気!【歓迎】其の参 (734)
Rされたい女性有名人 (365)
嫁の浮気相談スレPART12 (117)
男性経験のある既婚男性の体験談W (462)
おまえら最高の洋画はなんだっだ? (918)

【不妊症】嫁が石女21【原因は嫁】


1 :2013/10/12 〜 最終レス :2013/10/24
夫婦とも検査に行って嫁だけ不妊が確定してる奴以外書き込み禁止。
検査行ってない奴、自分に原因があるヤツはこのスレへ。
なかなか子供ができません Part6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332213203/
【不妊症】嫁が石女17【原因は嫁】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1346315434/l50
※前スレ
【不妊症】嫁が石女20【原因は嫁】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1374892563/
 
・女性の卵子は生まれた時から体内にあり、新たにつくられることはない。
 年齢とともに卵子も年をとり、数も減っていく。
 ・思春期以降に日々億単位で生成される男性の精子とは決定的に異なる。
 ・「女性の年齢」が「不妊症の割合」「不妊治療・体外受精の失敗確率」
 「子の染色体異常」に直結する。
 ・不妊治療・体外受精は「魔法の治療」ではない。
 卵子が老化していたらどうしようもない。時間は巻き戻せない。
 ・多くの女性が、不妊治療に来て上記の事実を知り、愕然とする。
 医師にとっては当然の事実なのに、知らない女性があまりに多い。
名古屋市立大学大学院 産科教授 杉浦真弓さんの冷徹なお言葉
 ・卵子は老化します
 ・体外受精は魔法のの治療ではありません。35歳以上で16%程度です。
 ・不妊の9割は卵子の老化が原因です。
 ・卵子凍結は確立した医療ではなく、何があるかなん分かりません
 ・芸能人の高齢出産のニュースに惑わされないでください
 ・40を過ぎたら基本あきらめてください
 ・我々は哺乳類です
 ・好きな言葉ではないのかもしれませんが”適齢期”は存在します。
 ・努力しても出来ないことがあることを、受け止めましょう

2 :
補足。
容認し難いかもしれませんが
世の中は因果応報です。
他人を妬む矮小な人間は親になれません。
これは仕様です。

3 :
>>1乙でした。
関連スレ落ちてるよ。17も要らないね。
なかなか子供ができません Part7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1360767227/ 

いろいろうだうだ書いてあるけどさ、石向けの言葉じゃん。
石乱入前提でスレ立てしてどうすんのさ。 

4 :
イチモツ

5 :
>>3
場違いな石を粉微塵に論破するのは愉しい。

6 :
>>1乙です。ぎりぎりのところでうまく引き継ぎナイスです。

7 :
1の後半部分、前スレ2でテンプレに入れようという意見があったよな。なのでOK。

8 :
女が立てたみたいなテンプレになったな

9 :
はい生理きましたー。
次回凍結受精卵戻したらうまくいこうがいくまいが最後。

10 :
冷静に落ち着いて、離婚に向けて進みだすと決心した。
石女にはっきり通知する。
絶対ごねるから、そのあと調停、協議って流れを覚悟しとけばいいのかな。
基本的に石を理由として出すのはやめようと思ってるんだけど、性格の不一致、
経済観念の不一致みたいな理由でこっちが離婚したいって言っても
協議離婚(裁判ってことだよね?)で「認められません」、みたいなこと
にもなり得るの?

11 :
さっきね、離婚する方向で話が進んだよ。
この二年間はいろいろあった。
刺激のない平凡な日常こそが幸せだと思っていたけど嫁はノイローゼ。
子供の出来にくい身体だけどなんとか幸せにしたかった。しかし嫁の心が負の方向にいってた。
もう疲れました。

12 :
>>8
そんなわけない。どう見ても男だろ。
>>10
性格のいい女なら離婚すべきではない。
不妊で性格悪いなら慰謝料払って離婚せよ。

13 :
協議ってのは通常の離婚前の話し合いのことだよ
協議、調停、審判、裁判って流れ
不妊は婚姻関係を継続し難い重大な事由とは言えないから
直接の裁判上の離婚原因にはできん
やっぱり慰謝料払って協議離婚するのがベスト

14 :
離婚できるなら慰謝料はかまわない
こっちの一方的な希望だったら慰謝料多く出せっていう判決(?)になるって
理解でいいのかな
とりあえず前に進む
>>12
いい女だったらよかったんだけどねえ
結婚してからぼろがでるでる
むしろ石だったのは好都合
子供なんてできて離婚しがたくなってたらと思うとぞっとするよ

15 :
>>14
離婚(家事事件)と慰謝料(不法行為事件)は別問題。
金払えば裁判で離婚できるというわけではない。
だから、協議で慰謝料額を提示して嫁を説得するのがベスト。
それと調停前置だから、調停やらずにいきなり裁判はできん。

16 :
中学の同級生に20年ぶりに会ってきた。
噂には聞いていたけど波乱の人生のようで、
高卒スピード出来婚から2人目もできて転勤、
転勤先の若い子に手を出して離婚、即再婚で子ども2人、
さらに同じことを繰り返して3人目の嫁さんのおなかに1人。
場は盛り上がったけど、こっちに話を振るな。
もぅマヂ無理。
マリカしょ。

17 :
>>15
情報ありがとう。
協議で納得させることができればいいってことなのか。
どうせ納得せずにごねにごねまくるんだろうけど、頑張らねば。
嫁の浮気とかあればいいんだけど、これっていう決定的な理由がないのがネックだな
家の中のもの壊したりするぐらいか

18 :
しかし、別れるのに金払うって
お前ら何処までも吸われる人格なんだな?
お願いだから別れてください。と言わせられんとは・・。

19 :
法律が男不利にできてるからね。しかたない。

20 :
>>18
結婚してるの?
石嫁抱えてるか?
口だけ番長っぷりにもほどがあるだろw

21 :
>>20
石持ちだったよ。
だから何で金払うの?
誰が招いた結果だと思う?って言えば良いだけ。
自分が出来ない事は有り得ない事か?
その思考は石と同じだよ。

22 :
お前は産廃処理にお金をかけないのか? 

23 :
>>22
産廃とは辛辣だが
そもそもこちらに落ち度が無いのに
懲罰的措置等笑わせる。って話だよ。
金払わないと死刑執行。なら払うがね。と言ってやったよ。

24 :
>>23
不妊というだけでは相手にも落ち度があるとは言えない。
その相手を一方的に切り捨てる行為は、
一般的には「落ち度」にあたるもんだよ。
ていうか切り捨て経験者かよ。ちょっとkwskしていかないか? 

25 :
因みに、俺は動産しか持たない主義なんだ。
日本の不動産が投資に値するとは思えん。
海外通貨貯金と株式なら有るが海外の会社だから差し押さえるのは大変みたい。
だから皆さんとはケースが違うかも。

26 :
話が断片的過ぎて想像でカバーするしかないんだがw 

27 :
石嫁をうまく切り捨てたんならいくらでも話ききたい奴はここにはいるだろうけど
俺エライ、カッコイー臭がしすぎてなんかもうウヘァな感じ

28 :
>>26
申し訳ない。基本的に行き当たりばったりな人生だからね。
ただ、何事も自業自得と肝に銘じているよ。
だって、他人に辛い思いをさせて
自分は御免被るって通用しないでしょう?
それがイヤだから金と言う緩衝材を用意するって話だよね?
金払わない。辛い思いもイヤ。
は流石に無いし。
俺は夜バットで後ろから殴られても致し方なしだよ。

29 :
石を掴んだ時点で財政破綻は始まってたんだな…

30 :
【不妊】 多くの専門家 「20代の妊娠が望ましい。20代から34歳までなら、高額な治療をしなくても良いし、お産も安産の確率が高い」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381041541/

31 :
スレチだったらごめんなさい。
バツイチ小梨のカノジョとの結婚を親に反対されてて、その理由の一つに「前夫の子でも中絶してるんではないか?子供ちゃんと産めるのか?」という、言いがかり。
反証のために、ブライダルチェックにでも行こうかと。自分自身の生殖能力も気になるし。
いっそ、子供を作ってしまおうかとも。デキ婚も不妊よりはマシかと思ったり。
俺は子供好きだし、育てるだけの経済力は十分にあるし、彼女も産みたいと言ってくれてるし。

32 :
ハア?彼女に聞けばいいじゃん

33 :
マジレスすると中絶経験がある=妊娠出来る身体
中絶が原因で不妊なんてゼロじゃないけどめったに無い、中絶で不妊になったらそれこそ医療ミスで訴訟問題だ
石掴んで散々だった男はむしろ中絶経験のある女を選んだ方が同じ轍を踏まずに済むかも?

34 :
子作りしなきゃ不妊も何も分からない、検査しても原因不明ってあるだろ。運だよ

35 :
「デキ婚も不妊よりはマシ」はそうかもね
婚歴ありでいい歳なんだったら、石女引くよりずっとまし

36 :
>>30
うちの石は悲しいかな20代だ…

37 :
>>36
20代の女にいつも中田氏できてウラヤマ

38 :
>>36
20代で石確定なのか

39 :
>>31
子供云々の前に何が原因で離婚したかの方が気になると思うが。

40 :
>>31
こんなスレで聞いたら出来婚推奨されるに決まってるじゃん。 
まだ籍を入れていないなら、がんばって子づくりしちゃえ。
子どもが出来れば反対理由は一つ減るだろうし、何より孫はかわいい。

41 :
いやいやデキ婚への背中を押してもらいたかったんだろうよ
どんどん押してやろうw
デキ婚が一番間違いない。

42 :
バツイチの場合は別の問題で悩んだりするかもな。

43 :
>>38
うん。石はほぼ確定。卵巣年齢は42歳だとよ。
強い誘発しても採卵数が少なく、卵子の質も低い。
俺の人生は詰んだ。石ももう疲れたとか言ってる。

44 :
>>43
卵巣年齢だけの問題ならまだ自然妊娠の可能性は残されてる

45 :
>>31
お前その女だろ

46 :
>>43
そーいうのは何が原因なの?

47 :
これ既婚石女がいるスレだとしたら
デキ婚が物凄く叩かれるんだろうな
おまえらは正直だ

48 :
>>46
正直、わからん。

49 :
>>31
バツイチ女との結婚は子供以前に離婚の調査をしっかりしておけ
離婚理由なんて嫁の口からは都合よくしか語られないからな
結婚してから後悔し、子供できてから更に地獄になったら嫌だろ?

50 :
みんな、ありがとう。
しかし、調査ってどうすれば良いのやら?
協議離婚らしいんで。
興信所使えば、分かるものなか?

51 :
卵子の質って分かるものなんだ…知らなかった

52 :
>>43
卵巣年齢?は、生まれつき卵子の数が少ないとか、不規則な生活習慣(睡眠不足・偏食)で悪化するって聞いたよ

53 :
>>50
金があるなら興信所でいいよ。ないなら前に住んでいたところとか職場とか親戚とかいろいろ聞き込みして
前の旦那やその友人を突き止めて、離婚原因を聞くのがいい。

54 :
>>53
自分だったらそんなめんどくさい思いしてまで結婚したくないなw

55 :
>>53
ちょっと頭の中で考え過ぎじゃないか?
職場や親せきに聞き込みみたいなことしてるのバレたら、それこそそこで終わり
だと思うんだけどな

56 :
>>55
金無いなら諦めろってことだろ

57 :
両親の真意を聞いた方が良いと思います。
反対の理由として、今回は中絶、不妊を挙げたけど、それをクリアしても、別の反対理由が出てきそう、作りそう。

58 :
まぁ、大抵の親は初婚の息子や娘がバツアリと結婚してほしくないだろうそれが親心
そして男と女も惚れあったら周りがヤイヤイ言っても引っ付くのは引っ付くし、逆に気持ち離れたらどうやってもダメ、それが普通じゃん中学生でも知ってるわ
何か気団どころか喪男ばかりかここは

59 :
何度も書かれてる事だけど、どうしても子供がほしいなら、出来婚しかないと思う。
俺はまさか妻が不妊とは思わずに結婚して失敗した。
健康でナイスバディで胸も大きかったから、いかにも子供産みそうだった。

60 :
普通はそう思うわな

61 :
>>31
バツイチで小梨だと不妊だろ、中絶したんだろってww何時代ですかwwww
親が言ったからって簡単に疑うなら愛情もたいしてないんだろうし辞めとけ
興信所とかさ、そこまで愛情が無かったら結婚してもうまくいかんよ
それで更に不妊だったらグダグダ言うんだろ
確かに不妊かどうかは重要だ、それはバツイチかどうかって関係ないし
それを「中絶か?不妊か??」とそういう思考になる親とは彼女もうまくいかんだろ
31が味方にならず、彼女を信じるわけでもなく調査した方が良いかなとか興信所に頼もうかとかさ
それって不妊以前の問題じゃね?
それとな、初婚でも不妊もいりゃバツイチでもガンガン産む奴もいる
うちの兄嫁もバツイチ小梨での再婚だったけどすごくいい義姉だよ
経済的にもしっかりしてて贅沢しないで家事をしっかりこなしてるし
常識的で不妊どころか現在は3人の子持ちだぞ?
子供もちゃんと躾けられてるし、いい嫁さんが来てくれて良かったって親も喜んでるわ
うちの嫁は初婚だけど不妊様だぞ・・・
ま、不妊かどうか以前に結婚すらしてないんだから完全にスレチだわな
誘導してやるからこっちで相談しろ
結婚総合スレッド 26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1346618866/

62 :
最後4行61△

63 :
>>61巣に帰れ不細工

64 :
>>50
不妊確定してるならわかるが、妄想で不妊か中絶かと疑うのはバカバカしい話だな
結婚考えてるなら離婚理由って聞くの普通だ。前旦那となぜ子供をもうけなかったのか聞けばいい
相手は子供作り気満々なら一緒にブライダルチェック行こうって言えばいいだけだろう
大した悩みじゃないしここで聞くものでもない

それより、俺嫁とうとうやらかしやがったかもしれんのだ
俺の弟が半年前に結婚したんだが昨日妊娠報告しにきたんだ
安定期に入ったんだと。
弟夫婦が帰ると言ってきたので玄関まで送ったんだ。
弟嫁が立ち上がろうとした時不自然な感じに尻もち打ったんだよ
嫁がさ、弟嫁の真後ろに必要以上にくっついて立ってたんだよ
嫁が弟嫁のスカート踏んでた。
そのせいで立ち上がったと同時に後ろに引っ張られるような感じでお尻強打した。
弟が慌てて病院に連れてったけど、嫁さんも子供も無事で一安心。
ワザとじゃないの、まさか踏んでるなんて思わなかった!ゴメンナサイ!!
って嫁は必死に謝ってたけどさ、なんか信用できないんだよな。
確証がないから責めるに責められないし。
子供出来ない事で病んでるんだとしても、もしわざとだったとしたら人としてもう無理だわ。

65 :
ネタであってほしいがいつかするかもしれん離婚のため記録推奨

66 :
笑えねーな
自分が不幸なら他人も全員不幸になればいいってか
俺の嫁がそうなったら張ったおして離婚する
まだ気丈に振る舞って頑張ってくれてるから俺も協力してるが
つーかそんな女子供できても好きになれないだろ

67 :
今日念のためにICレコーダー買ってきた。
今仕事から帰宅したら弟嫁ちゃん大丈夫かな?何かあったら私のせいだよ・・・って嫁が泣いてた
んー。。。。演技でもなさそうだし、本気で落ち込んでるみたいだ
昨夜もあんまり寝られなかったようだし
まだ正直わからんけどしばらく様子見るよ
俺がここの見すぎで偏見持ってて何でも悪い方に考えちまうってのもあるかもしれんし。

68 :
うっかりスカート踏むかねえ…
弟夫婦はどう思ってるんだろう。

69 :
弟と弟嫁はもうお前の嫁と会う気はないだろ
またうっかりして子供を抱くときに落とされたら大変だからな
甥っ子か姪っ子にお祝い上げたいなら
あうのはお前だけにした方がいい
子供うっかり落とすとかより
子供欲しがるかもな

70 :
>>67が弟嫁のスカート踏んでたとしよう
弟嫁が立ち上がって足で踏んでるって気付いたら踏んでる足を引くか尻餅つく前に支えない?

71 :
嫁に弟嫁と同じ長さのスカートを履かせて再現してみるといい

72 :
あれから進展があった
ちょっと待っててくれ
今レコーダー聞きながら要約して書いてる

73 :
>>64
普通は「わざとじゃないの」なんて言葉は出てこない
発想すらないから
わざとだからこそそういう言葉が出る
さすが石だな

74 :
「ワザとじゃないの」
って・・・

75 :
嫁の方から今回の事を話してきたんだ

私が不妊だから、ちょっとした事でも疑われるのも解ってたつもりで普段から気を付けてたけど、やっちゃったね。。。
いつも俺君が言ってた不妊様、石女はこういう事するんだって言ってたから必死で気を付けてたつもりだったのに。。。
弟嫁ちゃんヒールの高い靴だったから転んだら大変だと思って心配で後ろに立ってたんだけど
逆に自分が転ばす結果になっちゃった
〇○スカートだもん(よく聞き取れず。足首まである長いスカートの事だと思うけど名前がわからん)
裾を踏まないように気を付けるべきだったのに、靴に気を取られてて気付けなかった自分は最低だよ。
あわてちゃって手を出す事も出来なかった
こんなバカな女だから赤ちゃん来たくなかったんだよね。
本当にごめんなさい。
何を言っても信じてもらえないだろうし、許してもらえないと思うし、弟君も弟嫁ちゃんも私にはもう会いたくないと思う
俺君も私を真っ先に疑ったの気づいてたよ。。。
例えわざとじゃなかったにしろ、やってしまったことは事実だから、当然の報いだと思ってます。
だけど、これだけはわかってください、弟嫁ちゃんの事は本当の妹のようにかわいかったし
子供が出来たって聞いて本気で嬉しかったです
離婚してください
俺君に子供の可能性を奪ってきてごめんなさい
弟嫁ちゃんの事、義兄として支えてあげてください
元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます
俺君も早く他の人と結婚して子供作って良いパパになってね。

財産分与は要りません、申し訳ないけど少しでもいいので弟君夫婦に渡してあげてもらえるとうれしいです

長くなったけどこんな感じの事言ってた
目真っ赤にして目の周りが腫れすぎてパンパンで別人みたいだった。

76 :
で、そのあと
記入済みの緑の紙とうちの通帳一式渡されたわ。
あと銀行のカード全部。
急にそんな話されて何言っていいかわからなくて黙り込んで聞いてたよ。
嫁が話し終わってどうしていいかわからず落ち着かせるために風を当たりにベランダにちょっとだけ出たんだ。
その隙に嫁が出て行っちまった。
ネットバンキングでチェックしたが最近お金を降ろした形跡はないし通帳もカードも置いて行ったから降ろせんし。
財布の中は2千円程度しか入ってないはずだから、そのうち帰って来る筈だけど。。。
なんか違う方向に進んでしまったんだが、マジでこれは離婚モード突入したわ。

77 :
>>76
明日朝イチで役所へGO

78 :
それはよかった。別れるチャンスだ!やったな!
・・・って非情に割り切れるかどうかは本人次第・・
不妊歴何年?嫁さんいくつ?
それによってだいぶ違うだろうな

79 :
なんつーか
嫁の言い訳に保身しか感じないわ
離婚のチャンスだ全力で逃げろ
まあいざ離婚となったら石は発狂するかもな

80 :
引き止めて欲しい演技にも思える

81 :
>>75
悲劇のヒロイン気取って「疑ってごめん君は悪くないよバカだなあ離婚なんかするもんか」
と言わせよう言わせようという怨念じみた石気質しか無いな
最低

82 :
>>78
嫁さん24歳
不妊歴1年位だ
医者は薬飲めば大丈夫とか言ってて薬処方されて排卵させる注射打つだけなんだ。
俺は30歳
弟は24歳で嫁とタメ
弟嫁が嫁の2つ下だから多分22歳

83 :
>>80
むしろそれ以外に何も無い

84 :
つうかお前は子供欲しいの?
いらないなら石と一生二人暮らししてりゃいいさ

85 :
疑われた時のベストな対処法だな

86 :
石って何でこの嫁みたいにすぐカワイソウなワタシってなんだろ。
ヘドが出る。

87 :
とっさに離婚を否定する発言しなくて良かったな
役所に離婚届出して、事後報告でよろし

88 :
>>64
この最後の一行の気持ちを大切にな。
取り繕い方からして、完全に意図的。
産まれたら頃すかもしれんから、会わせたらだめだ。

89 :
弟夫婦には産まれるまで離婚の件言わないほうが良さそうだ

90 :
>>75>>76
やましい(ウソをついてる)人間は饒舌になるっていう典型的なパターン

91 :
ずっと俺は言い続けてたんだよ。
不妊様はこんなひどい事をするんだ、そう言う人間のクズになったら追い出すからなって。
石女って呼ばれたくなきゃちゃんとしろ。
しっかり妊娠できるように努力しろ、捨てるぞって言ってたのにさ。
妊娠どころかこれだもんな。
若いくせに不妊なんて詐欺だろ
糞嫁いつも俺にビクビクしやがって。
何かムカついてきたわ。
何だよ軽い排卵障害って 軽けりゃすぐに出来るだろうが

これで俺も独身だわw
鍵かけてチェーンしたw
鍵も置いてったから入れないだろうけどねwwww
金もないしどこでどうしてるんだろうなw
嫁実家は他県だしw
クレカも持ってないし、カードも没収だしwww
友だちも他県にしかいないしwwww
ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

92 :
>>90
ほんとそれな

93 :
>>91
釣りかよ
良かった、
酷い石嫁はいなかったんだ

94 :
>>89
え?もうとっくにメールしちまったぞ
嫁さん大丈夫かー?
こっちはもうダメだわwww
糞嫁は出て行ったし離婚決定だわwwww
あんな糞みたいな石女いらねwwwwwwwww
産めない女は屑だからなw
顔パンパンにして泣いてやがってきめーしウゼーし
嫁さんに糞嫁は捨てるから安心して産んでくれって伝えといてくれ

って送っちまったんだけど。。。

95 :
これは可哀想なワタシ石女の創作ネガキャンか?
不妊嫁を捨てる男はヒドイよね!的な

96 :
途中からキャラ変わりすぎ、ワロタw

97 :
石は板違いで下らねえ小説書いてる暇があるなら
とっとと妊娠出産しろよ

98 :
途中からキャラ変わり過ぎ・・
ID出ないし・・全然わからん。
本人はどうした

99 :
釣りでもなんかスカっとしたわ
リアルでも誰かやってや

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】 (361)
●●嫁に秘密にしていること 3つ目●● (209)
鉄道趣味に萌える気団 (203)
嫁としかセックスしたことがない人 (129)
【不倫】バレずにこっそり上手くやる方法【浮気】 (172)
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 316【必須】 (673)
--log9.info------------------
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル.82 (268)
【Green】 Cross FM 11局目 【Station】 (358)
MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたまヒット★35 (152)
NACK5 Part38 (688)
NHK第一 午後のまりやーじゅ 02【アンチ禁止】 (291)
FM愛媛 joeu-fm (654)
文化放送専用 批判要望スレ (476)
【聞き流すだけ】不愉快なラジオCM 11th【英語耳】 (339)
【ニッポン放送】高田文夫のラジオビバリー昼ズ18 (168)
ラジオの宮台教授 (220)
川´3`) 山下達郎 サンデーソングブック Part19 (608)
α-Station FM-KYOTO 89.4−28th stage (983)
【深夜の馬鹿力】伊集院光316【アンチ禁止】 (591)
名古屋地区の交通情報センターを語るスレ4 (311)
【TBS】荒川強啓 デイ・キャッチ!35【アンチ禁止】 (845)
【FMヨコリア】Fm yokohomo 84.7 Part21【FM横浜】 (287)
--log55.com------------------
携帯固体識別番号は詐称出来るのか?
【ドコモ】スマフォ用キャリアメール【Android】
【面白いアドレス】募集します
[test]書き込みテスト専用スレッド[てすと]☆3
【コミック】電子書籍のお奨めスレ【小説】
au one GREE復活する方法
☆ 携帯2chビューア「c.2chx.net」
【紹介】なんでここは宣伝厨ばかりなの?【客寄せ】