【不妊症】嫁が石女21【原因は嫁】 (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (741)
【こんなはずでは…】結婚後、嫁がDQNだったってある? (116)
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性34 転載禁止 (618)
嫁のRが緩くて、不倫したらキツキツでした (804)
●●嫁に秘密にしていること 3つ目●● (209)
嫁と結婚したきっかけ、動機を教えてくだしあ (136)

【不妊症】嫁が石女21【原因は嫁】


1 :2013/10/12 〜 最終レス :2013/10/24
夫婦とも検査に行って嫁だけ不妊が確定してる奴以外書き込み禁止。
検査行ってない奴、自分に原因があるヤツはこのスレへ。
なかなか子供ができません Part6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332213203/
【不妊症】嫁が石女17【原因は嫁】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1346315434/l50
※前スレ
【不妊症】嫁が石女20【原因は嫁】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1374892563/
 
・女性の卵子は生まれた時から体内にあり、新たにつくられることはない。
 年齢とともに卵子も年をとり、数も減っていく。
 ・思春期以降に日々億単位で生成される男性の精子とは決定的に異なる。
 ・「女性の年齢」が「不妊症の割合」「不妊治療・体外受精の失敗確率」
 「子の染色体異常」に直結する。
 ・不妊治療・体外受精は「魔法の治療」ではない。
 卵子が老化していたらどうしようもない。時間は巻き戻せない。
 ・多くの女性が、不妊治療に来て上記の事実を知り、愕然とする。
 医師にとっては当然の事実なのに、知らない女性があまりに多い。
名古屋市立大学大学院 産科教授 杉浦真弓さんの冷徹なお言葉
 ・卵子は老化します
 ・体外受精は魔法のの治療ではありません。35歳以上で16%程度です。
 ・不妊の9割は卵子の老化が原因です。
 ・卵子凍結は確立した医療ではなく、何があるかなん分かりません
 ・芸能人の高齢出産のニュースに惑わされないでください
 ・40を過ぎたら基本あきらめてください
 ・我々は哺乳類です
 ・好きな言葉ではないのかもしれませんが”適齢期”は存在します。
 ・努力しても出来ないことがあることを、受け止めましょう

2 :
補足。
容認し難いかもしれませんが
世の中は因果応報です。
他人を妬む矮小な人間は親になれません。
これは仕様です。

3 :
>>1乙でした。
関連スレ落ちてるよ。17も要らないね。
なかなか子供ができません Part7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1360767227/ 

いろいろうだうだ書いてあるけどさ、石向けの言葉じゃん。
石乱入前提でスレ立てしてどうすんのさ。 

4 :
イチモツ

5 :
>>3
場違いな石を粉微塵に論破するのは愉しい。

6 :
>>1乙です。ぎりぎりのところでうまく引き継ぎナイスです。

7 :
1の後半部分、前スレ2でテンプレに入れようという意見があったよな。なのでOK。

8 :
女が立てたみたいなテンプレになったな

9 :
はい生理きましたー。
次回凍結受精卵戻したらうまくいこうがいくまいが最後。

10 :
冷静に落ち着いて、離婚に向けて進みだすと決心した。
石女にはっきり通知する。
絶対ごねるから、そのあと調停、協議って流れを覚悟しとけばいいのかな。
基本的に石を理由として出すのはやめようと思ってるんだけど、性格の不一致、
経済観念の不一致みたいな理由でこっちが離婚したいって言っても
協議離婚(裁判ってことだよね?)で「認められません」、みたいなこと
にもなり得るの?

11 :
さっきね、離婚する方向で話が進んだよ。
この二年間はいろいろあった。
刺激のない平凡な日常こそが幸せだと思っていたけど嫁はノイローゼ。
子供の出来にくい身体だけどなんとか幸せにしたかった。しかし嫁の心が負の方向にいってた。
もう疲れました。

12 :
>>8
そんなわけない。どう見ても男だろ。
>>10
性格のいい女なら離婚すべきではない。
不妊で性格悪いなら慰謝料払って離婚せよ。

13 :
協議ってのは通常の離婚前の話し合いのことだよ
協議、調停、審判、裁判って流れ
不妊は婚姻関係を継続し難い重大な事由とは言えないから
直接の裁判上の離婚原因にはできん
やっぱり慰謝料払って協議離婚するのがベスト

14 :
離婚できるなら慰謝料はかまわない
こっちの一方的な希望だったら慰謝料多く出せっていう判決(?)になるって
理解でいいのかな
とりあえず前に進む
>>12
いい女だったらよかったんだけどねえ
結婚してからぼろがでるでる
むしろ石だったのは好都合
子供なんてできて離婚しがたくなってたらと思うとぞっとするよ

15 :
>>14
離婚(家事事件)と慰謝料(不法行為事件)は別問題。
金払えば裁判で離婚できるというわけではない。
だから、協議で慰謝料額を提示して嫁を説得するのがベスト。
それと調停前置だから、調停やらずにいきなり裁判はできん。

16 :
中学の同級生に20年ぶりに会ってきた。
噂には聞いていたけど波乱の人生のようで、
高卒スピード出来婚から2人目もできて転勤、
転勤先の若い子に手を出して離婚、即再婚で子ども2人、
さらに同じことを繰り返して3人目の嫁さんのおなかに1人。
場は盛り上がったけど、こっちに話を振るな。
もぅマヂ無理。
マリカしょ。

17 :
>>15
情報ありがとう。
協議で納得させることができればいいってことなのか。
どうせ納得せずにごねにごねまくるんだろうけど、頑張らねば。
嫁の浮気とかあればいいんだけど、これっていう決定的な理由がないのがネックだな
家の中のもの壊したりするぐらいか

18 :
しかし、別れるのに金払うって
お前ら何処までも吸われる人格なんだな?
お願いだから別れてください。と言わせられんとは・・。

19 :
法律が男不利にできてるからね。しかたない。

20 :
>>18
結婚してるの?
石嫁抱えてるか?
口だけ番長っぷりにもほどがあるだろw

21 :
>>20
石持ちだったよ。
だから何で金払うの?
誰が招いた結果だと思う?って言えば良いだけ。
自分が出来ない事は有り得ない事か?
その思考は石と同じだよ。

22 :
お前は産廃処理にお金をかけないのか? 

23 :
>>22
産廃とは辛辣だが
そもそもこちらに落ち度が無いのに
懲罰的措置等笑わせる。って話だよ。
金払わないと死刑執行。なら払うがね。と言ってやったよ。

24 :
>>23
不妊というだけでは相手にも落ち度があるとは言えない。
その相手を一方的に切り捨てる行為は、
一般的には「落ち度」にあたるもんだよ。
ていうか切り捨て経験者かよ。ちょっとkwskしていかないか? 

25 :
因みに、俺は動産しか持たない主義なんだ。
日本の不動産が投資に値するとは思えん。
海外通貨貯金と株式なら有るが海外の会社だから差し押さえるのは大変みたい。
だから皆さんとはケースが違うかも。

26 :
話が断片的過ぎて想像でカバーするしかないんだがw 

27 :
石嫁をうまく切り捨てたんならいくらでも話ききたい奴はここにはいるだろうけど
俺エライ、カッコイー臭がしすぎてなんかもうウヘァな感じ

28 :
>>26
申し訳ない。基本的に行き当たりばったりな人生だからね。
ただ、何事も自業自得と肝に銘じているよ。
だって、他人に辛い思いをさせて
自分は御免被るって通用しないでしょう?
それがイヤだから金と言う緩衝材を用意するって話だよね?
金払わない。辛い思いもイヤ。
は流石に無いし。
俺は夜バットで後ろから殴られても致し方なしだよ。

29 :
石を掴んだ時点で財政破綻は始まってたんだな…

30 :
【不妊】 多くの専門家 「20代の妊娠が望ましい。20代から34歳までなら、高額な治療をしなくても良いし、お産も安産の確率が高い」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381041541/

31 :
スレチだったらごめんなさい。
バツイチ小梨のカノジョとの結婚を親に反対されてて、その理由の一つに「前夫の子でも中絶してるんではないか?子供ちゃんと産めるのか?」という、言いがかり。
反証のために、ブライダルチェックにでも行こうかと。自分自身の生殖能力も気になるし。
いっそ、子供を作ってしまおうかとも。デキ婚も不妊よりはマシかと思ったり。
俺は子供好きだし、育てるだけの経済力は十分にあるし、彼女も産みたいと言ってくれてるし。

32 :
ハア?彼女に聞けばいいじゃん

33 :
マジレスすると中絶経験がある=妊娠出来る身体
中絶が原因で不妊なんてゼロじゃないけどめったに無い、中絶で不妊になったらそれこそ医療ミスで訴訟問題だ
石掴んで散々だった男はむしろ中絶経験のある女を選んだ方が同じ轍を踏まずに済むかも?

34 :
子作りしなきゃ不妊も何も分からない、検査しても原因不明ってあるだろ。運だよ

35 :
「デキ婚も不妊よりはマシ」はそうかもね
婚歴ありでいい歳なんだったら、石女引くよりずっとまし

36 :
>>30
うちの石は悲しいかな20代だ…

37 :
>>36
20代の女にいつも中田氏できてウラヤマ

38 :
>>36
20代で石確定なのか

39 :
>>31
子供云々の前に何が原因で離婚したかの方が気になると思うが。

40 :
>>31
こんなスレで聞いたら出来婚推奨されるに決まってるじゃん。 
まだ籍を入れていないなら、がんばって子づくりしちゃえ。
子どもが出来れば反対理由は一つ減るだろうし、何より孫はかわいい。

41 :
いやいやデキ婚への背中を押してもらいたかったんだろうよ
どんどん押してやろうw
デキ婚が一番間違いない。

42 :
バツイチの場合は別の問題で悩んだりするかもな。

43 :
>>38
うん。石はほぼ確定。卵巣年齢は42歳だとよ。
強い誘発しても採卵数が少なく、卵子の質も低い。
俺の人生は詰んだ。石ももう疲れたとか言ってる。

44 :
>>43
卵巣年齢だけの問題ならまだ自然妊娠の可能性は残されてる

45 :
>>31
お前その女だろ

46 :
>>43
そーいうのは何が原因なの?

47 :
これ既婚石女がいるスレだとしたら
デキ婚が物凄く叩かれるんだろうな
おまえらは正直だ

48 :
>>46
正直、わからん。

49 :
>>31
バツイチ女との結婚は子供以前に離婚の調査をしっかりしておけ
離婚理由なんて嫁の口からは都合よくしか語られないからな
結婚してから後悔し、子供できてから更に地獄になったら嫌だろ?

50 :
みんな、ありがとう。
しかし、調査ってどうすれば良いのやら?
協議離婚らしいんで。
興信所使えば、分かるものなか?

51 :
卵子の質って分かるものなんだ…知らなかった

52 :
>>43
卵巣年齢?は、生まれつき卵子の数が少ないとか、不規則な生活習慣(睡眠不足・偏食)で悪化するって聞いたよ

53 :
>>50
金があるなら興信所でいいよ。ないなら前に住んでいたところとか職場とか親戚とかいろいろ聞き込みして
前の旦那やその友人を突き止めて、離婚原因を聞くのがいい。

54 :
>>53
自分だったらそんなめんどくさい思いしてまで結婚したくないなw

55 :
>>53
ちょっと頭の中で考え過ぎじゃないか?
職場や親せきに聞き込みみたいなことしてるのバレたら、それこそそこで終わり
だと思うんだけどな

56 :
>>55
金無いなら諦めろってことだろ

57 :
両親の真意を聞いた方が良いと思います。
反対の理由として、今回は中絶、不妊を挙げたけど、それをクリアしても、別の反対理由が出てきそう、作りそう。

58 :
まぁ、大抵の親は初婚の息子や娘がバツアリと結婚してほしくないだろうそれが親心
そして男と女も惚れあったら周りがヤイヤイ言っても引っ付くのは引っ付くし、逆に気持ち離れたらどうやってもダメ、それが普通じゃん中学生でも知ってるわ
何か気団どころか喪男ばかりかここは

59 :
何度も書かれてる事だけど、どうしても子供がほしいなら、出来婚しかないと思う。
俺はまさか妻が不妊とは思わずに結婚して失敗した。
健康でナイスバディで胸も大きかったから、いかにも子供産みそうだった。

60 :
普通はそう思うわな

61 :
>>31
バツイチで小梨だと不妊だろ、中絶したんだろってww何時代ですかwwww
親が言ったからって簡単に疑うなら愛情もたいしてないんだろうし辞めとけ
興信所とかさ、そこまで愛情が無かったら結婚してもうまくいかんよ
それで更に不妊だったらグダグダ言うんだろ
確かに不妊かどうかは重要だ、それはバツイチかどうかって関係ないし
それを「中絶か?不妊か??」とそういう思考になる親とは彼女もうまくいかんだろ
31が味方にならず、彼女を信じるわけでもなく調査した方が良いかなとか興信所に頼もうかとかさ
それって不妊以前の問題じゃね?
それとな、初婚でも不妊もいりゃバツイチでもガンガン産む奴もいる
うちの兄嫁もバツイチ小梨での再婚だったけどすごくいい義姉だよ
経済的にもしっかりしてて贅沢しないで家事をしっかりこなしてるし
常識的で不妊どころか現在は3人の子持ちだぞ?
子供もちゃんと躾けられてるし、いい嫁さんが来てくれて良かったって親も喜んでるわ
うちの嫁は初婚だけど不妊様だぞ・・・
ま、不妊かどうか以前に結婚すらしてないんだから完全にスレチだわな
誘導してやるからこっちで相談しろ
結婚総合スレッド 26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1346618866/

62 :
最後4行61△

63 :
>>61巣に帰れ不細工

64 :
>>50
不妊確定してるならわかるが、妄想で不妊か中絶かと疑うのはバカバカしい話だな
結婚考えてるなら離婚理由って聞くの普通だ。前旦那となぜ子供をもうけなかったのか聞けばいい
相手は子供作り気満々なら一緒にブライダルチェック行こうって言えばいいだけだろう
大した悩みじゃないしここで聞くものでもない

それより、俺嫁とうとうやらかしやがったかもしれんのだ
俺の弟が半年前に結婚したんだが昨日妊娠報告しにきたんだ
安定期に入ったんだと。
弟夫婦が帰ると言ってきたので玄関まで送ったんだ。
弟嫁が立ち上がろうとした時不自然な感じに尻もち打ったんだよ
嫁がさ、弟嫁の真後ろに必要以上にくっついて立ってたんだよ
嫁が弟嫁のスカート踏んでた。
そのせいで立ち上がったと同時に後ろに引っ張られるような感じでお尻強打した。
弟が慌てて病院に連れてったけど、嫁さんも子供も無事で一安心。
ワザとじゃないの、まさか踏んでるなんて思わなかった!ゴメンナサイ!!
って嫁は必死に謝ってたけどさ、なんか信用できないんだよな。
確証がないから責めるに責められないし。
子供出来ない事で病んでるんだとしても、もしわざとだったとしたら人としてもう無理だわ。

65 :
ネタであってほしいがいつかするかもしれん離婚のため記録推奨

66 :
笑えねーな
自分が不幸なら他人も全員不幸になればいいってか
俺の嫁がそうなったら張ったおして離婚する
まだ気丈に振る舞って頑張ってくれてるから俺も協力してるが
つーかそんな女子供できても好きになれないだろ

67 :
今日念のためにICレコーダー買ってきた。
今仕事から帰宅したら弟嫁ちゃん大丈夫かな?何かあったら私のせいだよ・・・って嫁が泣いてた
んー。。。。演技でもなさそうだし、本気で落ち込んでるみたいだ
昨夜もあんまり寝られなかったようだし
まだ正直わからんけどしばらく様子見るよ
俺がここの見すぎで偏見持ってて何でも悪い方に考えちまうってのもあるかもしれんし。

68 :
うっかりスカート踏むかねえ…
弟夫婦はどう思ってるんだろう。

69 :
弟と弟嫁はもうお前の嫁と会う気はないだろ
またうっかりして子供を抱くときに落とされたら大変だからな
甥っ子か姪っ子にお祝い上げたいなら
あうのはお前だけにした方がいい
子供うっかり落とすとかより
子供欲しがるかもな

70 :
>>67が弟嫁のスカート踏んでたとしよう
弟嫁が立ち上がって足で踏んでるって気付いたら踏んでる足を引くか尻餅つく前に支えない?

71 :
嫁に弟嫁と同じ長さのスカートを履かせて再現してみるといい

72 :
あれから進展があった
ちょっと待っててくれ
今レコーダー聞きながら要約して書いてる

73 :
>>64
普通は「わざとじゃないの」なんて言葉は出てこない
発想すらないから
わざとだからこそそういう言葉が出る
さすが石だな

74 :
「ワザとじゃないの」
って・・・

75 :
嫁の方から今回の事を話してきたんだ

私が不妊だから、ちょっとした事でも疑われるのも解ってたつもりで普段から気を付けてたけど、やっちゃったね。。。
いつも俺君が言ってた不妊様、石女はこういう事するんだって言ってたから必死で気を付けてたつもりだったのに。。。
弟嫁ちゃんヒールの高い靴だったから転んだら大変だと思って心配で後ろに立ってたんだけど
逆に自分が転ばす結果になっちゃった
〇○スカートだもん(よく聞き取れず。足首まである長いスカートの事だと思うけど名前がわからん)
裾を踏まないように気を付けるべきだったのに、靴に気を取られてて気付けなかった自分は最低だよ。
あわてちゃって手を出す事も出来なかった
こんなバカな女だから赤ちゃん来たくなかったんだよね。
本当にごめんなさい。
何を言っても信じてもらえないだろうし、許してもらえないと思うし、弟君も弟嫁ちゃんも私にはもう会いたくないと思う
俺君も私を真っ先に疑ったの気づいてたよ。。。
例えわざとじゃなかったにしろ、やってしまったことは事実だから、当然の報いだと思ってます。
だけど、これだけはわかってください、弟嫁ちゃんの事は本当の妹のようにかわいかったし
子供が出来たって聞いて本気で嬉しかったです
離婚してください
俺君に子供の可能性を奪ってきてごめんなさい
弟嫁ちゃんの事、義兄として支えてあげてください
元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます
俺君も早く他の人と結婚して子供作って良いパパになってね。

財産分与は要りません、申し訳ないけど少しでもいいので弟君夫婦に渡してあげてもらえるとうれしいです

長くなったけどこんな感じの事言ってた
目真っ赤にして目の周りが腫れすぎてパンパンで別人みたいだった。

76 :
で、そのあと
記入済みの緑の紙とうちの通帳一式渡されたわ。
あと銀行のカード全部。
急にそんな話されて何言っていいかわからなくて黙り込んで聞いてたよ。
嫁が話し終わってどうしていいかわからず落ち着かせるために風を当たりにベランダにちょっとだけ出たんだ。
その隙に嫁が出て行っちまった。
ネットバンキングでチェックしたが最近お金を降ろした形跡はないし通帳もカードも置いて行ったから降ろせんし。
財布の中は2千円程度しか入ってないはずだから、そのうち帰って来る筈だけど。。。
なんか違う方向に進んでしまったんだが、マジでこれは離婚モード突入したわ。

77 :
>>76
明日朝イチで役所へGO

78 :
それはよかった。別れるチャンスだ!やったな!
・・・って非情に割り切れるかどうかは本人次第・・
不妊歴何年?嫁さんいくつ?
それによってだいぶ違うだろうな

79 :
なんつーか
嫁の言い訳に保身しか感じないわ
離婚のチャンスだ全力で逃げろ
まあいざ離婚となったら石は発狂するかもな

80 :
引き止めて欲しい演技にも思える

81 :
>>75
悲劇のヒロイン気取って「疑ってごめん君は悪くないよバカだなあ離婚なんかするもんか」
と言わせよう言わせようという怨念じみた石気質しか無いな
最低

82 :
>>78
嫁さん24歳
不妊歴1年位だ
医者は薬飲めば大丈夫とか言ってて薬処方されて排卵させる注射打つだけなんだ。
俺は30歳
弟は24歳で嫁とタメ
弟嫁が嫁の2つ下だから多分22歳

83 :
>>80
むしろそれ以外に何も無い

84 :
つうかお前は子供欲しいの?
いらないなら石と一生二人暮らししてりゃいいさ

85 :
疑われた時のベストな対処法だな

86 :
石って何でこの嫁みたいにすぐカワイソウなワタシってなんだろ。
ヘドが出る。

87 :
とっさに離婚を否定する発言しなくて良かったな
役所に離婚届出して、事後報告でよろし

88 :
>>64
この最後の一行の気持ちを大切にな。
取り繕い方からして、完全に意図的。
産まれたら頃すかもしれんから、会わせたらだめだ。

89 :
弟夫婦には産まれるまで離婚の件言わないほうが良さそうだ

90 :
>>75>>76
やましい(ウソをついてる)人間は饒舌になるっていう典型的なパターン

91 :
ずっと俺は言い続けてたんだよ。
不妊様はこんなひどい事をするんだ、そう言う人間のクズになったら追い出すからなって。
石女って呼ばれたくなきゃちゃんとしろ。
しっかり妊娠できるように努力しろ、捨てるぞって言ってたのにさ。
妊娠どころかこれだもんな。
若いくせに不妊なんて詐欺だろ
糞嫁いつも俺にビクビクしやがって。
何かムカついてきたわ。
何だよ軽い排卵障害って 軽けりゃすぐに出来るだろうが

これで俺も独身だわw
鍵かけてチェーンしたw
鍵も置いてったから入れないだろうけどねwwww
金もないしどこでどうしてるんだろうなw
嫁実家は他県だしw
クレカも持ってないし、カードも没収だしwww
友だちも他県にしかいないしwwww
ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

92 :
>>90
ほんとそれな

93 :
>>91
釣りかよ
良かった、
酷い石嫁はいなかったんだ

94 :
>>89
え?もうとっくにメールしちまったぞ
嫁さん大丈夫かー?
こっちはもうダメだわwww
糞嫁は出て行ったし離婚決定だわwwww
あんな糞みたいな石女いらねwwwwwwwww
産めない女は屑だからなw
顔パンパンにして泣いてやがってきめーしウゼーし
嫁さんに糞嫁は捨てるから安心して産んでくれって伝えといてくれ

って送っちまったんだけど。。。

95 :
これは可哀想なワタシ石女の創作ネガキャンか?
不妊嫁を捨てる男はヒドイよね!的な

96 :
途中からキャラ変わりすぎ、ワロタw

97 :
石は板違いで下らねえ小説書いてる暇があるなら
とっとと妊娠出産しろよ

98 :
途中からキャラ変わり過ぎ・・
ID出ないし・・全然わからん。
本人はどうした

99 :
釣りでもなんかスカっとしたわ
リアルでも誰かやってや

100 :
>>96
すまんwなんかもうどうでも良くなったんだよ
感情のままに書いたらこうなったんだ。
キャラ変わりすぎだよなw自分でもいま読んで笑ったわw
そりゃ釣りだって言われるわw
身の程をわきまえて、努力するような女だったら捨てんけどさ
おかしいじゃん、軽い不妊だって言う割に1年も出来ないんだぞ?
薬で排卵もちゃんとしてんのに出来ないって事は嫁の体自体がおかしいんだろ?
だったら、人並み以下なんだからそれなりの立場ってのがある。
その常識を毎日躾けてたんだからさ
だから、まさかそんな事する訳がないって気持ちが最初はあったんだよ
でも、お前らの意見聞いてあのクソ石女の策略かと思ったら腹立ってきたんだよ
なのに被害者ぶりやがってさ。
被害者はそれでも少しは信じてやろうとした俺だっつーの。

101 :
つうかお前は子供欲しいの?
いらないなら石と一生二人暮らししてりゃいいさ

102 :
お前の精子が異常なんじゃね?

103 :
いや、精神だろう

104 :
すべて石女の渾身の演技だよ。
こんな健気な嫁を捨てる鬼畜になりきれるの?っていう。

昔どこかで読んだんだよな。
そこまでやれば夫たちも不妊妻を追い出せやしないって。
怒るんじゃなく泣くのよっていう趣旨の。
相手の同情をかき集められるだけかき集め、
泣くだけないて友達にも夫の足手まといで死にたいとか布石を打って、っていうやつ。
首尾よく離婚しろよ。
だまされるなよ、三文芝居に。

105 :
モラ男だったか。
嫁が卵産まないのはお前から与えられるストレスのせいだろうなw

106 :
破れ鍋に綴じ蓋夫婦

107 :
女の肩をもちたくないが、お前もちょっとひどいな・・・
1年くらいで不妊とは・・
ここにいるのは、もっと不妊歴が長いやつのほうが多いだろう
お前のモラハラに負けて離婚したいんじゃないか。
どっちにしろ離婚でお互いよかったんじゃないか

108 :
精子検査はしたのか?

109 :
これ男性不妊だったというオチでは?

110 :
ネタだろうが、本当だろうが、やっぱり離婚が正解ということだね

111 :
弟嫁に嫁さん大丈夫かー?って違和感。
うちは名前にさんづけで呼ぶけどな。
義妹なのに嫁さんっておかしいって思うの俺だけかな?
なんか釣りっぽいし。

112 :
不妊女の創作だろこれ

113 :
不妊女の創作に一票

114 :
どうせ、モラ男は精液検査もしてないんだろうな。
どっちにしろ、離婚したほうがお互いにメリットがある。
モラ男を伴侶にすると精神えぐられるからさ、

115 :
一年ぐらいでサクッと決断するのが案外正解かもな
医者の言われるがままにイロイロ検査して人工授精やって体外やって
今週期は子宮をを休めるためにお休みですとか言われあっというまに12年。
アホか俺。

116 :
2年…?
いや、12年だと…?

117 :
24才が一年出来なくて不妊なの?
2年から不妊だと思ってたけど
たしか健康な男女が排卵日にやって妊娠する確率がうんたらかんたら
そんな簡単に妊娠しないんじゃないの?
いや、する人もいるんだろうけどさ

118 :
24歳の若さで1年子供できないって、不妊と断定する程でもないんじゃない?
それと昨日の出来事だよね?弟嫁さんとのことは。それで今日もう離婚届用意してたの?

119 :
24で一年出来ないで石とな?
一年って12回のチャンス
毎月きっちり排卵日調べてガッツリ中だししても妊娠する可能性って1割前後らしいからなあ
つか何か石嫁を自分から切り捨てた気分でイイ気になってるが
離婚を切り出したの嫁じゃん、届けまで用意してさ、財産分与も要らないって逃げるように家飛び出してw
お前が捨てられたんじゃんw
お前さんとの子供作りたくないからピル飲んでたんじゃね?
一刻も早く離婚したいみたいだから浮気つか本気の相手が居るのかもな

120 :
いずれにしろ、さっさと役所に出しに行け。

121 :
捨てられたでいいよ、離婚したい。

122 :
>>91
石女の創作なら、スカートを踏んだことはわざわざ書かないだろ。
いくらなんでも、おまえの言ってることは完全にモラハラだわ。
ここに書かれてること全部真に受けて、それを実際に嫁に言っちゃうところがなぁ・・・
しかも、毎日のように言い続けてたんだろ?そら排卵止まるって。
むしろ、軽い排卵障害だけの不妊なのに、もったいないな。

123 :
こういうプライドが高いやつ、絶対精子検査してない。

124 :
完全にモラハラだな。
奥さん、逃げれてよかったじゃん。
まだまだやりなおしきく年だし。

125 :
ICレコードとか、怖い…。

126 :
奥さん多分男居るよ
意図的に捨てられるような糞女演じて、記入済の届け出して裸同然で家飛び出してってそれしか考えられんわ
多分、間男の家に居るんだろう
奥さん相当な策士だな、つかお前がまぬけだなw
ICレコーダーや駆使して証拠掴んで嫁と間男から慰謝料取れば?

127 :
昨夜は寝落ちしたwwwすまんw
久々に、気持ち良く熟睡できたよ。

つか何でおれが叩かれてんの?
誤解すんなよ。モラハラなんてしてないよ。
嫁の不妊は治療を始めて1年って事。
付き合ってる段階でも何度も中出ししたけど出来なかったからその分も合わせるとトータルで2年位になるよ。
結婚する直前に検査受けさせたから不妊だってわかった。
そしたら医者が排卵障害だけど、薬でコントロールできる位の軽いものから心配しないでなんて言うからさ。
そのまま結婚したんだよ。
2ちゃんでさ、よく不妊女はキチになるって言うじゃん。
だからそうならないように言い聞かせてただけだよ。
なのにやっちまったんだよ。完全に嫁の逆恨みだろ。。。
ちゃんと嫁の事好きだったぞ、顔も可愛いし身長も顔小さいのに胸だけはでかいし。
だからこそ、キチになった時絶望したんだよ。。。
今は完全に冷めた。
弟からも「絶対許さんけど、今夜うちに来てくれ。話し合いたい」ってメール来てた。
嫁の事相当怒ってるわ。
あ、もうすぐ元嫁だなw
今日出すつもりだったけどさ、時間がなくて出せなかったんだよ。。。
気が変わらんうちに出さんとヤバいよな。

128 :
とりあえずくどい「w」の多用を止めろ。
×検査受けさせた
○検査受けてもらった
×言い聞かせてた
○それとなく注意した
文章の所々からモラハラが滲み出してるぞ。

129 :
>>126
これで間男までいたら糞どころじゃないな。。。
もしかして興信所行きかよ。。。
ちょっと仕事してくる
夜に弟の所行かなきゃいけんから早めに仕事おわさなきゃヤバい
嫁が居なくなった分も俺がやらんといけないし。
弟嫁にお詫びのケーキも注文したし、ケーキ持ってしっかり謝って安心させてくるわ。
夜来れたらくる

130 :
これを石嫁ラッキー案件と名付ける

131 :
>>129
お前の精子は検査したのか?
早く離婚届出してこい

132 :
仕事する時間があるのに離婚届出さないところが怪しいな
もたもたしてたら、不受理届出されて無効になるやもしれんのに

133 :
自営で嫁を働かせてたんだな

134 :
モラハラ旦那仕事中か

135 :
いかにも女が考えた作り話
夜持っていくケーキを仕事前の朝っぱらに買うとか
弟が怒ってて呼び出しくらうとか

136 :
なんかもう、ネタ披露してるのも擁護も叩きもみんな鬼女に見えてきた

137 :
>>119
健康な20台の女が一年以内に妊娠する確率は8割だよ。
つーことは、二年間で妊娠しない確率は 0.2*0.2=4%
統計には棄却率という概念があってだな、
5%以下の確率の事象は滅多におきないと判断される。
2年妊娠しなかったということは、滅多に起きない事が起きてしまった訳で、
元の仮定が間違っており棄却すべきという結論になる。
棄却すべき仮定とは…「健康な女」であるという仮定。
よって2年妊娠しなければ統計上不妊とみなせる。

138 :
>>135
衛生観念の無い実家暮らし女だろうな

139 :
> そしたら医者が排卵障害だけど、薬でコントロールできる位の軽いものから心配しないでなんて言うからさ。
医者が言ったことはたぶん事実だろ。
排卵障害があるとわかってて、毎日のように「キチにはなるなよ」なんて催眠術みたいに言い続けられたら、
排卵できる身体もできなくなるとは思わないのか?
> 2ちゃんでさ、よく不妊女はキチになるって言うじゃん。
2ちゃんの書き込み(しかも極一部)が全ての石に通用すると思ってるおまえは馬鹿だし、
なんで嫁さんも同じようにキチになると思ったんだ?
俺は、おまえがすごくもったいないことをしてるな、と思ってこうやってレスしてるんだ。
おまえ自身が自ら、妊娠を妨げてるからだ。
まぁモラハラ自覚ないみたいだし、別れてあげた方が嫁さんにとってもいいかもな。
嫁さんがまともな男と再婚したら、すぐ妊娠できそうな気がする。
スカート踏んだ内容だけ読んだときは、キチ嫁かと思ってたけど、この件は嫁さん擁護するわ。

140 :
嫁のことを、捨てる、人並み以下、躾る、等の言葉の端々から、モラ夫臭全開。
排卵障害ってストレスが関係してること多いらしい。原因はおまえじゃね?
離婚がいいと思うよ!

141 :
とにかく、離婚したとしても、モラ男は生涯家庭を持って欲しくないな。

142 :
嫁がBBAならまだしも、24で若いしなぁ…
ちゃんと嫁のこと好きだったぞ、と言って誉めてるのは外見だけ。
スレを荒らしたい石の仕業だと思いたい。

143 :
24で不妊はないよ。石女の創作

144 :
ネタ夫乙でした。

145 :
妊婦にケーキってのも迷惑だろう。
体重制限厳しいし、妊娠中毒症恐れてケーキなんて食えない妊婦も多いのに。
妊婦にケーキという発想するのも石ならではだな。
まあネタ確定。モラ夫持ちの高齢石だろう。

146 :
安定期に尻餅ついたくらいでどうもならないってw
第二子第三子なんてみんな上の子に腹蹴られたり過酷な妊娠生活を送ってるぞ。
妊娠のこと全く知らない奴の創作だな。

147 :
>>75
×離婚してください
○あんたとはもう無理
お互いいい機会だったんだろ、すっぱり別れろよ

148 :
石女っていつまでもしつこいなw

149 :
石女には安定期なんてないからなw

150 :
ケーキばっか食ってブクブク太ってる石女の妄想かよ
恥ずかしくて逃げたな
哀しいのう

151 :
なんだよ。この発狂小町な流れはw

152 :
昨日からみんな1人の石に振り回されたんだね…

153 :
今頃バカ食いして大の字でイビキかいて寝てるだろうな石豚は。

154 :
読めば読むほど女の文章だな。
石って本当に暇なんだな。

155 :
ネタかどうかなんて元々どっちでもいい
間違いなく言えることは、石は早めに見切りつけろって事だけだ
その教訓に気付いただけで十分じゃないか

156 :
ババアが当たり前のように書き込んでるなw

157 :
そんなクズ男性がいるわけない。
クズは女の専売特許。
よってクズ女の自演決定。ヴァーーーーーーーーーーッカwwwwwwwwwwwww

158 :
ババアの自演最悪だな。
いやーーーな臭いがするオエエエエエエエエーーーーーッ!
ここ来んな石女ババア!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
腐った卵子気持ちわりーーーーー!ウォェップwwwwwwwwww

159 :
>>157>>158が逆に気持ち悪い件

160 :
なんか石女の自演にしたい奴が騒いでるなー。
逃げたわけじゃなく、昨夜は酔ってたから寝ちまったんだよ。。。
嫁は一度も妊娠しなかったし妊婦がケーキはダメなんて知らなかったんだよ。
安定期って言ったって流産する人も居るんだしやっぱり心配だったんだ。
俺にとっても初めての甥か姪なわけだし。
それがダメなのかよ
じゃあ黙って見てればよかったのかよ。
その位で騒ぐなって言えば良かったのか?

ここが俺のせいで荒れたのは申し訳ない。
真面目にレスくれた人、俺のせいで荒れちまってスマンかった。
まだ全部はレス読めてないが、書き込んだ後全部読むよ。。

弟が俺がビビるほど俺嫁にブチギレてたって事だけは一応報告しとくわ。
荒れる原因作ってスマンかった。

161 :
>>160
どっちにしろ、モラハラ全開。クズには違いない

162 :
>>160
なんだ、兄弟でクズか。

163 :
でも他人のせいで尻餅つくことって人生である?自分のせいで尻餅つくこともあんまりないのにさ。 その確率低い尻餅つく経験が不妊ぽい嫁→妊娠中の妹ってシチュはやっぱり何かしらを感じる。また簡潔に報告してほしい

164 :
スカートはいて生活してりゃあるだろ

165 :
>>149
生涯不安定期か。
思えばかわいそうな人生だよな。

166 :
妊娠4ヶ月で高いヒールを履いているような奴(の旦那)が、
尻餅ついたぐらいでブチギレるというのは不自然ではある。

167 :
妊娠4ヶ月で高いヒール=DQN
沸点が低くすぐブチ切れる=DQN
ほーら同グループになった。

168 :
不自然なほどくっついてたのに尻もちって変すぎる
裾を踏んでいた石にぶつかるんじゃないの
横にスライドして倒れるならあるかもしれんけど
そしたらそれは尻もちじゃないし

169 :
元々高いヒールに慣れてる奴は、いきなりヒール無くすと逆に危ないんだってさ
知ってた?w

170 :
数日ぶりに来てみたらwなんかすごい人現れたねwww
>>160
多分だけど、最初っから嫁を疑ってみてたから何でも悪い方にとらえてるだけなんじゃね?
必要以上にくっついてたって何処から見てたの?横から?
玄関は広いの?
なんかさ、嫁がいつか絶対キチになる
そう思い込んでおかしな方に脳内変換してるだけの気がするんだけど
そんなに年中グチグチ言われてるのに、目の前でわざとやるなんてありえなくない?
俺も嫁が年甲斐もなくロングスカート履いててウッカリ踏んだ事あったわ
そんなくっ付いてなかったけど踏んだよ
しかも階段降りてる途中w
嫁はデブだからウエスト全部がゴムで寸胴だからスカートがケツまでずり下がっただけだったけど
嫁が激怒して手におえなかった
そりゃそうか、あのでかいケツと色気のないデカパン他人に見られたんだしなw
でも見せられた他人の方が災難だったろうなw
羨ましいけどなぁ24歳で可愛い嫁さん
うちのデブ嫁あげるから俺にくれ

171 :
スカートなんて座るときに整えなければ立ち上がるときに自分でも踏むぞ。
一回女装すればわかる。
玄関先で靴履いてたと言っても女ならスカートぐらい手繰り寄せておくだろ。
これをしてなかったなら弟嫁が悪い。
してたなら石が悪い。
24歳の嫁を離してやれ。

172 :
ヒールっつっても、そんな高くないと思う。
嫁はふだんからヒールのないべたっとした靴しか履かないんだよ。
ちょっとしたヒールでも高いから嫌だって言ってたわ。
そう言う感覚だったのかもしれん。
見た感じ普通の靴でちょっとヒールがついてるって感じだったし。
だからおかしいって思ったんだよ。
その位で後ろから気にしてるか?
ちなみに嫁の後ろから見てた。
うちは賃貸アパートだからそれなりに狭い。
玄関だけ1階で玄関入ったらすぐに階段になってて部屋自体は2階。
新しいアパートだぞ。新築だったし。
先に弟が靴履いてドア開けて玄関前で待ってた。
それに弟嫁が続いて靴履いて立とうとした。
俺は嫁の斜め後ろに立ってたよ。
立とうとした瞬間、中腰位になってまた座ってた位置に戻ったって感じに尻もちついた。
昨夜は弟と居酒屋でさしで話した。
嫁さんにケーキ渡して、謝った後弟と二人で居酒屋行ったんだよ。
弟嫁に聞かせたくないからな。
嫁の顔を見せるな、近づけるな、二度と弟嫁に関わるな。って怒鳴られた。。。
謝られても許せる事じゃないってさ。
見かけたら顔がわからなくなるくらいにぶん殴るかもしれないが文句言うなよ。
二度と関わらせんし、近づけさせない。それだけは絶対に守ること約束したよ。
ただ、弟が離婚は産んでからにしてくれってさ。
万が一バレたら、弟嫁の精神的に良くないからってさ。
嫁に連絡してその事をちゃんと言わなきゃマズイよなー。
弟が犯罪者になるかもしれんからな。
でも嫁の携帯繋がらない。。。

173 :
日数経ってて、しかも石嫁本人じゃないのに居酒屋で怒鳴るって
弟の脳味噌どうなってんだよ

174 :
だから嫁は離婚したい気満々だって、24でまぁまぁ可愛い小梨なんて、再婚するにしても独身生活戻るにしても余裕でやり直せる
いけすかない義理弟が居る30モラ旦那なんかに未練ないだろ

175 :
つまんねえ作り話だな

176 :
>>169
妊娠わかってから2〜3ヶ月経っている件

177 :
なんかどっちもどっちだな、離婚届けもらったならさっさと出すべきだけどな。つかなぜ弟夫婦の言いなり?離婚は二人の問題だろ?
離婚したかったんだし嫁もしたい訳だし何故ここにレスしてんだ?なんも悩む事なし。

178 :
離婚するって兄に怒鳴るってDQNだわ。
離婚する兄はむしろ味方なんだから、兄嫁を近づけないように協力を仰ぐ立場だろうに。
DQNの思考は常人には理解できんね。
しかも、兄嫁が故意にやったという兄の言い分はマルっと信じてるのな。
普段から兄嫁について不信感を持っていたのでなければ、ここまでマルっとは信じれない筈だろ。

179 :
こんな男は離婚するに限る。

180 :
妊娠しててもヒールガンガン履いて煙草バカスカ吸ってアイスコーヒーがぶ飲みして臨月までパチスロ打ちまくって
ニコチン?冷え?カフェイン?胎児に影響何か無いだろwそれよりストレスの方が悪いってwww
って好き放題して妊娠経過超順調の超安産で健康な赤ん坊産んだヤツも居るからなあ、しかも38歳初産で、おれの姉貴だがw
ちなみに独身時代の仕事はキャバのヤリマン、仕事と男関係で親はいつも泣いてたわ
アイツの人生イージーモード過ぎてマジムカつく

181 :
違う理由で離婚にすればいいだけだろ
早く解放したれば?
嫁が不妊てわかってるから精子の検査必要ないと思ってるんだろうがモラ夫は本当に問題ないんか?

182 :
もしかして、不妊治療で病院から旦那も連れてこいと言われ、モラ夫が嫌がったんじゃないか?
それで奥さんは、これだけ治療してるのに治らないのは旦那が種無しだと疑って離婚してほしかったとか?

183 :
64嫁は早く逃げた方がいい。
石でもなんでもないし、まともな男と再婚すれば
きっと子宝にも恵まれるよ。
64一族も早くそんな糞嫁()と離れた方がいいでしょ。
りっこんりっこんさっさとりっこんw

184 :
>>183
いや
石だろ
石でもなんでもない奴は排卵を薬に頼らねえよ
女はレスすんなよ

185 :
男より石女の書き込みが多いスレ

186 :
石に何かとケチ付けて嫁sageしたい奴。
弟嫁が家に来る時点で嫁は旦那親族とも仲良くしてくれてるし、24にしては気が回る性格なのに、
旦那と弟が嫁に「次から気をつけろ」
弟嫁に「ヒールと長スカートを履くな」と言えば、済む話なのに、離婚だとかw
この嫁は石以外は完璧な嫁だと思うよ。

187 :
創作になんだが、完璧どころか不妊脳の人格障害者だろ

188 :
明日、同期んとこに9月に赤子が生まれたから
同期で祝い酒って言ったら石女が湿度100%波状攻撃。
人間が地球に一人増えることがめでたいの?
そのために酒飲むの?
この前も同期でお祝いあげるとかいって金取られたじゃない。
また金をうちから持っていくの?人間が一人増えただけで。
台風で人がいっぱい亡くなってるのに
人間が一人増えただけでお祝いって非常識じゃない?
それでもいくっていうなら行けばいいじゃない。
えぇえぇ、あなたの稼いできたお金ですからどう使おうといいですよ。
赤の他人の家の人口が増えたことをせいぜい寿いできてくださいよ!!!
完全にイカレテルだろ。
伊豆大島には何の縁もない。
亡くなった人や未だ行方不明の人がいることは大変なことだが、
それと同期の子供の祝いと関連づけるのって普通なのか。
地球に一人増えたことを祝うのはおかしいとか言うけど
なら地球で婚姻したカップルが1組増えたことを祝ってもらったおまえはなんだ。
頭おかしい。ほんと。

189 :
離婚すればいいのに
楽しいか?そんな生活

190 :
>人間が地球に一人増えることがめでたいの?
逆にそれ以上にめでたいことなんてあるのかよ

191 :
まかり間違って自分が出産するときには
祝え祝え金よこせ貢ぎ物よこせ!フンガーになるくせにな
たまらんなー

192 :
すごいな。

193 :
そんな石とはわかれたらいいのに。
病んでる自覚がないのは重症だ

194 :
>>188
ちょっと面白かった
評価

195 :
ごめん、俺も194と同じ。
ご愁傷様。

196 :
理由は聞いたよ。
理由を書くと特定されかねないから、ここでは書けないけど、俺は納得している。
親としては、大事に育てた初婚の息子が、バツイチを連れ

197 :
>>188
ある特定の一人が減ると、もっと祝えそうだな。

198 :
>>190
的確すぎてワロタ

そして、そのめでたさがやってこない我が家、わろえないorz

199 :
生活板の子供嫌い系のスレ=石女の巣とか、ダニ(子供や赤ちゃんの事)なんて肉塊とか書いてて引くっつーか一周回って可哀想になる
のぞき屋って漫画で臨月の嫁を持つ旦那とばかり寝まくって中だしさせまくってた不妊の助産婦の台詞思い出す

200 :
嫁が自然に妊娠した。今は2ヶ月。
不妊治療始めようとした頃で、今までここに石って書き込んでごめんな。

201 :
>>200
それはめでたいけど
二ヶ月で喜んでいては駄目だろう
今まで石だったんだろ?
安定期に入っても臨月を迎えるまでしっかりフォローしろよ
これからが大変なんだ頑張れ!

202 :
妊娠しておめでたいっすね。
この前、うちの嫁が性交渉翌日のエコー検査受けてきて、
精子が動いてますねぇって言われてのこのこ帰ってきたんだけど、
動いてますねえって意味わかんねwwどこで動いてんだっての。
ちゃんと説明を聞いてこいよっての

203 :
エコーで精子ほど小さい物体は見えないだろ。医者が話したことと
奥さんの理解に乖離がありそうだ。奥さんよほどぼんやりだな。

204 :
俺の場合、セックスした翌日に妻が病院行って、膣内を調べて精子がいるかどうか検査したぞ。
それのことじゃないか?
外国の話だけど、いくらセックスしても子供ができない夫婦がいて、検査したら膣内にまったく精子がいなかった。
実は、入れる穴を間違ってて毎回アナルをやってたという話。

205 :
>>202
フーナーテストじゃないか?

206 :
>>204
入れる穴間違えたって…さすがにネタだと思いたい。
尻穴なんて自分にもついてるんだから間違えようがないしw

207 :
すまん、ちょっと報告だけさせてくれ。
あまりにも俺フルボッコ状態だったからさ。
恥を忍んで友人に相談してみたんだが、やっぱり俺と弟が異常だって言われたわ。
やっぱ俺の方がおかしかったんだな。。。
まあ、本当は薄々俺がおかしいんじゃないかってここ見てて気付いてたんだが。
どこか認めたくないって気持ちが強かったんだよな。。。
で、弟嫁に電話して何となく尻もちついた時の事聞いた。
あの状態でスカート踏まれてもしょうがないって。
それに、弟が過剰に反応しすぎって笑われた。
だって、ちょっとだけお尻が浮いた状態でまた座っちゃっただけなのに、大げさすぎるんだよね。
それよりも俺嫁さん大丈夫?
あのとき取り乱してたけど、すぐにあの場から連れ出されちゃって何も言えなかったから心配。
電話もつながらないし。
みたいに言われた。
あと、嫁は弟嫁の妊娠をもっと早い段階で知ってて陰で色々サポートしてたらしい。
妊娠したって言った時に泣いて良かったねって喜んでたんだそうだ。
弟嫁には母親も姉妹もいないから、俺嫁はいい相談相手で本当の姉のように慕ってると。

何か色々スマンかった。
完全に俺がモラハラで沸点低い身勝手なバカだって事は十分わかった。
今日の朝、嫁とも連絡付いた。うちの近くの安いビジネスホテルにいた。
金は独身時代の貯金が少しあってそれで出したんだそうだ。
で今家に帰ってきてる。
誠心誠意謝って今までの事もモラハラだった、全部俺が悪いって土下座して謝った。
とりあえず、色々と条件付きだが嫁とやり直すことになった。
弟とも今度ゆっくり話し合ってくる。
荒れる原因作ったのに、マジレスくれたり嫁を心配してくれたり、悪い所を指摘してくれて感謝してる。
とにかく、今後は嫁を大切にするよ。
俺がネタレベルの糞だって自覚して頑張るよ。
自演でもネタでも何とでも言ってくれ。。。その位俺が糞だって事だからな。
このスレはずっと保存しといて時々読み返すようにするよ。
長々とすまなかった。

208 :
>>207
良かったな。
これからまた子作り頑張れよ。
まぁ今はギスギスして、夜の営みは難しいかもしれんが。
二人でどっか出掛けてきたらいいじゃん。コメディ系の映画とか見たりして。

209 :
>>200
がっつり金のかかる不妊治療なしで妊娠できたんだったらそれは石じゃない
そんな素敵な嫁をいたわって幸せにしてくれ
そしてもうここには来るんじゃない

210 :
>>207
いや
おまえんちの石嫁もたいがい基地外だぞ
「ワザとじゃないの」と真っ先に出る発想自体とか
保身いっぱい悲劇のヒロイン気取りの言い訳とか
まあ破れ鍋に綴じ蓋夫婦でお似合いだから不妊で子供いないまま二人で暮らしてしぬのが
一番他所に迷惑かけない選択だな

創作乙

211 :
若い嫁を石認定してモラハラの日々とか、精神的な苦痛を理由に慰謝料請求されて
離婚されてもおかしくないレベル。むしろ創作上の人物であってほしい。
事実なら、この件に限っては嫁さんに同情する。
たった1年妊娠しないだけだし石とも言いがたいし。

212 :
>>207
こんな話作って気を引こうとする石女マジでカスだな
。。。とかBBAの典型

213 :
>>207
人を石言う前に、お前も精液検査しろよ。

214 :
>>213
ここは男側に何も原因がないヤツしかいねーつってんだろ石女

215 :
>>207
マイナスからの再スタートだからな
謝ったから済んだと勘違いするなよ

216 :
色々スマンかった、で幕引きして
石女どもが「ホラ見なさいよ、モラ男だったじゃない!(エッヘン」
と溜飲を下げるところを住人が苦々しく読むところまでがネタ

217 :
>>211
2年くらいで不妊を疑ってからそこから1年経過って書いてた

218 :
>>207
やっぱ石の自演だったか。
石が異様にあげられてるし。
引っ込め。

219 :
>>207
とか
>>208
とか石の書き込み丸出しだな
石本人は男になりすませてるつもりなのが笑えるな
そんな暇があるなら早く妊娠しろよ

220 :
>>217
自分の精液検査についての指摘は完全スルーなんだよなこいつ

221 :
>>219
他人の幸せを願えないくらいに荒んでいるお前はカウンセリング受けて来た方が良いな

222 :
駆け込み寺スレも見ておいた方がいいんじゃね

223 :
ほんとババアやかましいな、このスレw

224 :
石が書いてようが石持ちが書いてようが
ここにいる奴は全員病んでるだろ

225 :
ここにいる奴は石BBA認定するのが好きなんだなwww
本当かどうかは本人にしかわからないのに何でそんなに必死なんだよw
男もストレスで精子の質が劣るからな
カリカリしてるやつ、気を付けろよー
実際俺も仕事のストレスで精子量が減った
今は正常に戻ったけどストレスって怖いぞ
嫁不妊なのに更に俺まで悪くなったら絶望しかないからな

226 :
嫁がストレス

227 :
さっき仲よししてきた
いまいち立ちが悪かったんでエロビ見ながらしたら嫁がキレた
嫁見ないで女優ばっかり見て腰振ってたのバレてな

228 :
脳内で再生しないと、男だけじゃなく女もやってる、夫婦円満のためだ
いつまでも同じ相手で萌えれるかよ

229 :
>>207
尻を強打したんじゃねーのかよ

230 :
正直言えば、スカート踏んでいたら気付くよな
たとえスリッパ履いていても相手が立ち上がれないくらいガッツリ踏んでいたら足の下に違和感を感じるもんだ
ネタ乙感が半端ないんだよな

231 :
女の文章って分かりやすい、洗剤スレやパン作り菓子作り系のスレって俺女だらけ
なんで女の巣みたいなスレで敢えて俺俺って男言葉で書くのかな

232 :
>>231
男なのにそんなスレ覗いてるあんたと再婚したいわ

233 :
石女かどうかなんてもう終わった話だしどうでもよくね?
信じる信じないは個人の自由で終わりだろ
いつまでもしつこいと、粘着してるからきっと石ババアだって言いやす奴が出るぞ
俺の嫁さんは長年不妊でその間3回ほど妊娠はしたが全部流産した
もうお互いに先日42歳になって完全に諦めた
お前らはこんな所に書き込む暇あったら嫁さんと良く話し合えよ
俺の分まで子宝に恵まれてくれ
覚悟決めてたつもりでも辛いぞ
嫁の事を愛してるとしても、子供がってなると離婚も考えるのも仕方のない事なんだと思う
自分には離婚は考える事が出来なかったけど、そういう結論を出す気持ちは十分に理解はできる
人生は一度きりだから、悔いのない生き方をしてくれ

234 :
>>202だけどさ、
フーナーテスト調べてみたら、精子の数によって
有良可不可のランクに分かれるんだよね
単に 精子動いてますよ。排卵は終わってました残念でしたで
説明を終わらせる医者もそうだし、こんな説明でのこのこ帰る嫁も嫁だし、
まあ、この不甲斐ない俺にしてこの取り巻きなんだろなっておもた。

235 :
>>231
洗剤スレとかあるのか!よく洗剤だけでスレ立ててまで話すことがあるなあ

236 :
気団板の話かと思って検索かけてしまったじゃないか
どこの板の話だよw

237 :
俺なんかは、長年中で出せない症で、カミさん相手でも一度もフツーに出せたことないから、
最後の手段として手でシコッて、イク直前で挿入してる。
これなら、子ども作ることもできるだろうと思った矢先、
今度はカミさんが不妊症ときたwもう腹立つわ

238 :
滝澤くんか

239 :
職業柄、安易な離婚は絶対に反対派だけど、子供が産まれたら万事おkになると思ったら、それは幻想
見切りをつけたら、決断は早い方がいい

240 :
>>237
人工授精か体外もしくは顕微しかねーな

241 :
>>239
ほんとこれ
心も体も離れてるのに変なタイミングで体外受精なんてもう地獄だぞ

242 :
人生は一度きり
過ぎた時間は戻らない
覆水盆に返らず

243 :
種無しのDQNモラハラ旦那64が居るらしいねww

244 :
>>243
種無しはここにはいねーよ

245 :
かつてこっちをコケにして、今は独身とか既婚子梨。
モテることを自慢してたけど、結婚後は子梨かせいぜい女一人。

そんな奴らに子供自慢するのは、カ・イ・カ・ン!!

246 :
>>237
なるべく早く勃起不全(ED)の治療したほうが良いと思うよ。
それでなくても嫁さんが不妊なら、なおさらだと思う。
元気な精子が無い可能性が強いから妊娠しないかも。
もしくは両方年取ってるなら無理かも。
たとえできたとしても歳のせいで遺伝子異常の子供が生まれたりするよ。
もし絶望だった場合、施設で新生児を養子にしたらいいと思う。
愛し合ってても出来ない人は出来ない。
その為にNPOのそういう施設があるわけだし
石女だから差別とか偏見みたいな考え方はどこか間違ってるから。

247 :
>>246に殺意をおぼえた

248 :
進展があったから勝手に報告する。
嫁が完全に出て行った。
急に後は弁護士通せとだけ言って嫁の荷物全部持って行った。
最後のチャンスをあげたけど、やっぱり変わってないねってさ。
普通にしてただけなのにムカつく。
出てくのは勝手にすりゃいい。だが俺に迷惑かけんなよ。
後今回の騒ぎが弟嫁にも全部バレた。
嫁が全部ばらしやがった。マジでうぜえ。
弟嫁は嫁とは今後も仲良く付き合うって意味わからん。
嫁、石女以上のクズだったわ。
あいつが弟嫁にしたことが原因なのにもかかわらず俺が折れてやったのに。
土下座までしてやったんだぞ。
こっちだってそんな欠陥品の嫁いらねえよ。
人の幸せぶち壊しやがって。
弟嫁にどんな顔して会えばいいんだよ。糞が!
クズのせいで弟夫婦まで喧嘩になってんだよ!
弟嫁は妊娠中だぞ。
どんだけ弟嫁に負担をかけるつもりだよ。糞嫁!
つーわけで離婚確定だ。
ガンガン産める新しい女さっさと見つける事にするわ。
こないだの離婚届書いてよめに渡してあったから、今日中に出すそうだw
やっと欠陥品を処分できるww
若くたって子供もマトモに産めない不妊の嫁なんていらねーんだよ。
お前らもさっさと欠陥品の糞石女なんぞ捨てて、さっさと新しい産める正常な女とやり直せばいいのにw
それも出来ないでここでウジウジしてるだけでキメエんだよw
あとな、嫁が不妊だって確定してるのに何で俺が不妊検査受けなきゃいけないんだよw
それに昔付き合ってた女が妊娠したこともあったから俺は正常だ。
まだ若かったし結婚なんて無理だったから中絶って事になったけどな。
これ書くと叩かれると思って書かんかっただけだ。
もうどうでもいいけどwww
今日から独身だし石女嫁も他人になったからここはこれで最後だw
愚痴る癖に離婚も出来ないお前らw一生不良品の石女と仲良くやってろwwwww
マジレスしてくれたやつ、お前らには子供が授かるように祈ってるわ。
じゃあな。

249 :
三行で
長文でつらつら書き連ねばならんほど混乱してる器の小せえ奴が
マトモな家庭を構築出来るとは思えない

250 :
>>248お前の人間性が最悪すぎるわ。
常に上から目線だし、嫁のほうがずっと離婚出来る機会を伺ってたと思う。

251 :
>>248
おまえのクズっぷりがすがすがしい!
おめでとう!
嫁さん、次は幸せになれるだろうよ。

252 :
>>248
どうでもエエわ

253 :
>愚痴る癖に離婚も出来ないお前らw
長いけどこれには同意。
離婚までの方法はともかく、離婚は素晴らしいから見習ったほうがいい

254 :
こういう人間が親になるとモンペアになるんだろうな。

255 :
流産してないのに何で幸せをぶち壊したって事になってんのか分かんね

256 :
子持ちだけど、私は妊娠中お風呂で派手に転んで尻餅ついて慌てて病院行ったけど
医者に赤ちゃんはお腹の中で水に浮いてる状態だから多少転んでも大丈夫だよと
言われました。

257 :
>>248
石嫁から逃げられて良かったな!
ハッピーエンド。
もうつまんねえ創作はいらないからな。石さん。

258 :
>>256
スレタイ100回音読しろ

259 :
>>257
そのワンパターンな石の創作だろ返しも飽きたからもういらないからな。石さん。

260 :
嫁さんおめでとう!

261 :
>>247
正論じゃん

262 :
>>248
良かったな
石ってやっぱり性格曲がってくるもんだな

263 :
>>248
今まで叩かれないように書き込んでたつもりかよw
嫁さんの欠陥は男運がないことだな。
釣りは撤収。

264 :
俺が折れてやった!俺がしてやった!
普通にしてただけ
日頃からどれだけクズなんだ?
嫁逃げられて良かった、嫁おめでとう!

265 :
実は嫁がピル飲んでたとかありそうだなw

266 :
石ばっかりだな

267 :
248にこの板じゃ釣れないよって書こうとしたら
けっこうマジレスっぽくしてる人が多くてワロタw

268 :
離婚しても再婚できる人はいいけどねえ

269 :
ここは石の巣

270 :
>>268
もう結婚はこりごり。
子供欲しい気持ちより、石女イラネな気持ちの方が大きい。

271 :
>>248
やっぱり石女の自演か。
石持ち旦那をクズにして自演。
実際は捨てられた石女が腹いせに捏造したんだろうな。

272 :
>>246
いくらなんでも石丸出し
さりげなく誘導すんなカス

273 :
俺も離婚したら再婚したくねぇ

274 :
最近思うんだけどさ、進化の過程の中で不妊になるカッポーがいて当然で、
劣等組は淘汰されていくのも仕方ないとは思うんだけど、
今の子どもとその親を見てても、全く進化してる様子が見えないww

275 :
平日の昼間っからクソ長い釣りが現れ、ババアがマジレスをするという酢臭い展開
ほとんど流れないスレなのに、急激に伸びてるときはいつもBBAの仕業なんだよな

276 :
執拗にババア認定する方が石ババアっぽいんだがw

277 :
>>276
石ババア乙
キモいんだよ。だから妊娠できないんだよ。

278 :
まとめサイトに>>248が抜けてるぞw
なのにタイトルは胸糞注意。
アフィサイトもレベル高くなったか、この>>248が別人かどっちなんだよ。

279 :
>>248
嫁が石女じゃなくて248の種無しじゃね?

280 :
ここはババアの生臭いにおいがプンプンだな

281 :
義務で抱くしかないんじゃい

282 :
すぐに離婚しろよ
子供産めない女の価値はゼロだろ
専業とかならマイナスのゴミ

283 :
久々に覗いたが良かったぞ!
人生色々だな?

284 :
やかましいわ、BBAがw

285 :
土下座までして許しをこう

286 :2013/10/24
夫婦そろって、相手が下手に出ると付け上がるんだね。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚者のバイク海苔6 (258)
嫁としかセックスしたことがない人 (129)
鉄道趣味に萌える気団 (203)
【ネタも】嫁の浮気!【歓迎】其の参 (734)
おまえら最高の洋画はなんだっだ? (918)
【東日本大震災】地震きた時何してた?【M9.0】 (245)
--log9.info------------------
★今日エロDVD屋にいったら凄い数のDVDが置いてたあったけどそれ以上のAV嬢が存在するんだよね 地下売上議論13405★ (841)
元気な笑顔の徳永千奈美ファンクラブ158 (596)
まさか工藤がここまで推されないとは思わなかったよな? (297)
鈴木香音の鈴木力について語るスレ 20 (212)
【頑張れU17】Jリーグを語るスレ【頑張れ磐田】 (740)
【GREE】IDOL☆J@M・攻略雑談トレードスレ Part75【携帯スマートフォン】 (155)
SPECのプロデューサー「SPECは視聴率に殺された」 (192)
ハロウィンで(仮)装したアプガの衣装が凄い件 (358)
【メンバー18人で】アイドリングの握手会に客が200人しかいない件【ヲタ200人】 (124)
ゴッドタンの℃-ute企画が面白かったことでももクロが特別じゃないとわかったなwww (387)
浅田真央応援スレpart5870 (108)
リアル一人で行くモーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜 パート6 (316)
ナルチカの抽選プレゼントってもろに本人の性格的なものが出る気がする (108)
花音がセンターですごいうれしそうにしてる 95にょん目 (440)
リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ 第87話 (102)
★オルガスムス研究会 売上議論18185★ (382)
--log55.com------------------
福岡県で創価学会から嫌がらせ被害に合っています
創価「学会」員の特徴27
集団ストーカーについて知っている事を教える4
【搾取】創価学会はカルトです9【人権侵害】
ドトールコーヒーって創価学会なんだって
池田の葬式っていつやんの
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと80
【村八分】集団ストーカーと社会保険【医療詐欺】