1read 100read
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (741)
震災で嫁に死なれちゃった既男 (718)
★中国が嫌いな男性集まれっ!!!★ (293)
お前ら子供に何壊された? (463)
嫁としかセックスしたことがない人 (129)
嫁の両親がうざい件について (928)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8


1 :2013/10/04 〜 最終レス :2013/10/23
思い出してしみじみしようぜ!
前スレ
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373031928/
過去スレ
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264064395/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1278338809/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1303477802/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1326988005/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1339557912/

2 :
1000!!

3 :
>>2
ちょw こっちちゃうw

4 :
もう死ぬかと決断する
アパートを引き払って有り金持って最期に会いたかった人たちに会う旅に出る
道中嫁と出会う
すべてを話した上で何故か結婚を前提に付き合うことに
二人で地元を離れて同棲する
しかし俺は働く気力がなくヒモ状態
半ば無理やり婚姻届を書かされる
子供が出来てからは専業主夫
やはり働きには出られず、在宅で出来る小遣い稼ぎの準備中←イマココ
ええクズです

5 :
しかし男女を入れ替えたらあらあら不思議ただの美談に

6 :
それぞれの夫婦の形があるから何とも言えんさ。
二人が納得してるならそれでいいじゃん。
欠点のない奴もいないし欠点しかない奴もいない。

7 :
>>4
二人が幸せならいいんじゃないの?
子供が自慢できるお父さんでいろよな。

8 :
まずは主夫をしっかりやって、嫁さんを支えればおk

9 :
中学生の時
妻が俺の友達と付き合っていたがフラれてしまい、泣いてるところを俺が慰めていた。
廊下で人の目はあるし「お前泣かせたの?」とか他生徒や教師に言われる始末。
対して話もしたことがなかったがそれがキッカケで話すようになって、遊んだりもするようになった。
しばらくしてから告白されて付き合った。俺には始めての彼女だった。友達にはNTRとかで散々恨まれたようだが元々ひどいやつだったから突き放した。というか処女だったのでそいつとも何もなかったようだった。
それから高校は別だったりしたけど紆余曲折あってもう10年近い付き合いになる。

10 :
>>9
その紆余曲折をKwsk…

11 :
投下します
当時俺スペック
26才銀行員
チビデブ
キレイ好き
趣味はネトゲとラノベ
入行3年目の時、全国から同期が集まる研修が都内あった。
3泊4日だったかな?滞在期間は毎日研修終わると大勢で飲み会やるのが通例。
凄く行きたくなかったけども半ば無理やり同期に連行されて渋々参加することになった。
店に入るとすで凄くガヤガヤしていて俺としては入りにくい空気。また仕方なく会いてるテーブル席へ友人と隣同士に座った。
すると目の前に座っているのは、いかにもリア充といった感じの美人二人。
特に一人はグレーのタイトスーツに黒ストッキング、茶色のロングヘアーで化粧も派手目。北川景子っぽい雰囲気。
凄くキレイだけど、苦手なタイプというか、住む世界が違うなーという感じだった。
だけども正面に座っといて無言はまずいと思いちょっとだけ頑張る俺
こ、こんばんわー ははは・・・というヘタレ具合。
すると、さすがリア充といわんばかりに元気な挨拶が返ってきて質問とかたくさんしてくれた

12 :
俺たちなんかと話す羽目になってごめんよ!と心の中で思いつつも会話は進行する中、
「俺くん、かっぷくがいいね!かっぷく!なんかもりもりスポーツやってたんですか!?」
という良くわからない言葉で質問がきた。
ずっと柔道やってた俺はそのまま返答すると、景子の友達が「えー!景子の好きなパターンじゃん!」と。
景子も「やっぱり男はラグビーか武道の2択だよ!ステキステキ」と続く。
俺の中で激しく※のマークがよぎったが、キレイな人にそう言ってもらえて正直嬉しかった。
会話は続き、特技の話になる。景子は小さい頃からピアノが得意らしい、景友もピアノ、俺友はキャンプ的なことと嘘をつく。
俺は当然柔道と答えようとするが「柔道以外でね」と釘を刺されてしまう。
本当に困ったが、ここで詰まったらノリがわるくてつまらん奴と思われてしまうと焦った俺は、手品と答えた。
先週実家に帰った時に弟にいっこ教えてもらっただけで、全然得意ではないが背に腹は代えられなかった。
弟がやったときは二人でキャッキャはしゃいだが、今回は盛り上がるか不安だった。

13 :
ドキドキしながら一生懸命に手品をやる。しかし緊張のあまり途中でミスって肝心のコインを落とすという失態をおかす。
その時に素で「あだぁ!」という奇声を上げてしまい死にたくなるが、それがよっぽど面白かったのかみんな腹を抱えて笑ってくれる。
「なになにその声wwwwねえねえwはははwww」と涙を拭きながら笑う景子がまたステキだった。
その日は盛り上がって解散。居酒屋から宿泊先に帰る時も景子ととなりだった。
「俺くん彼女いるの?」さっきまでと違って落ち着いた雰囲気で話しかけられる。
「いない」と正直に俺。会話が続く。
「そっちは?いるの?」
「気になるー?w」
「特には!」
「何その言葉w私はいるよーw」
「い、いいじゃん!」
「でしょ〜」
こんな感じの会話をしながら宿泊先に到着。彼氏がいると聞いて、凄くイケメンな人なんだろーなーと考えて少し落ち込んだ
色んな感情でいっぱいになってよく眠れなかった。

14 :
翌日も研修がはじまる。
ずっと景子を探しては目で追ってた。
そして休憩中の喫煙所で男だけのトークがはじまる、昨日の件についてだった。
友「君に伝えなければならないことがある、心して聞きたまえ。景子ちゃんの友達から仕入れた情報によると、景子は君のことを気に入ったらしい」
俺「まじんがー!?」
友「よかったな、本当に。今夜もご飯誘ってこいよ。二人でいく?それとも俺もついてく?」
俺「どっちでもいいけどなーお前も行きたい?」
友「いや全然」
俺「そんじゃ一緒に来てください」
友「行きたくないって行ってんじゃんwwwこの会話おかしーだろwwって言ってほしいの?」
俺「ぐぬぬ」
そんなこんなでその日は男女三人ずつの6人でカラオケへ。
どんな顔して合えばいいのかとドキドキしたけど、景子はいたって普通に接してくる。すごく大人に見えた。
その時も周りの気遣いで隣に座った。景子は歌がすごく上手だった。
途中で「はい、俺くんも何か曲いれな〜」とデンモクを押し付けてくる。いい匂いがした。クロエ?の香水らしい。
選曲としては、まずアニソン全力熱唱を自分の中で完全排除した。

15 :
つ @@@@

16 :
そこで閃き、「景子はどんな歌が好き?」って聞いてみると「楽しくなれる曲!」と。
悩みに悩んだ、1分で脳をフル回転させる。画面に予約した曲が表示される。
CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
事前に弟に電話してヒアリングしたところによると「全てを吹っ切ることが全て」というアドバイスをもらってたため、
恥ずかしかったが、全力で歌った。立って歌った。スッパーキンッ!のところまで全力で。歌は下手じゃないと思う。
皆が盛り上げてくれたおかげでかなり盛り上がった、景子も楽しそうに笑いながパチパチと肩を叩いてきて「面白かったよー!wうんうんw」と言ってくれて嬉しかった。
組んでる脚がセクシーだった。
「なんかリクエストある?」って聞かれたから、優しさに包まれたならをリクエストすると、上手に歌ってくれて聞き入った。

17 :
歌い終わると男のふっとい声で「ドッドーリアっ!ドッドーリアっ!」と謎のドドリアコールでお酒がなぜか俺の前に運ばれる。景子や景子の友達も一緒にドドリアコール。
頑張って飲んだ。飲み終わると「ドドリア男前!」と隣の景子に言われて喜んだ。
「ドドリアってなにー?」とも聞かれたので、「デリバティブみたいなもん」と答えといた。
そしてカラオケ終了の時はベロベロに俺はよってた。
また、帰りは隣同志で歩いた。
景子「ちょー楽しかったね!」
遊び慣れてるだろうに、でも本当に楽しそうだった。
俺「うん!でももう会えなくなっちゃうのがアレだね!」
景子「また皆で遊びに行きたいね」
因みに男勢は大阪で、女勢は東京。そこで今度泊まりでUSJに行こうって話になる

18 :
1分でアニソン排除撤回かwww 支援

19 :
ドドリアさまwww なんかこれを貼りたくなった。

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき
混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

20 :
どうせ社交辞令だと思っていた。
最後の最後、研修はプログラムを全て終えてまた6人で駅に向かう。
キレイな人と並んで歩いて、少し強くなった気がした。
いつもいい匂いがするので、思い切って言ってみた
「景子いっつもいい匂いだなー」
「なになに?もっとほめてーw」と体をグイグイ寄せてきた。すごくドキドキしたし、なんだか嬉しかった。
首をかしげながら笑顔で顔を覗き込まれると、照れてしまいひたすら前を向いて歩くことしかできなかった。
ついでにこんなことも聞かれた?
「どんな女の子がタイプなのー?」と。
ルイズ一択だったけど、それは言わなかった。「優しい子かなー」と。
「なにー!きさまー!嫌味かー!」とオーバーなジェスチャーで迫ってきて、つくづく楽しい人だなと思った。
その時連絡先も交換した。
駅の改札をくぐると、本当にお別れの時。
今度はいつもと違う落ち着いた笑顔で「楽しかったよ、ありがとう。明日からまたお仕事頑張ってね」と言ってくれた。

21 :
何か特別なことを言ってくれるんじゃないかと期待してた俺は少しだけガッカリした。
帰りの新幹線では同期にいっぱい褒めてもらう。
「よかったな!あんなキレイな子に気に入られて!◯◯支店の景子ちゃん、結構かわいいって有名らしいよ!親も◯◯の役員らしいよ、もう完璧だな」と。
育ちもいいのかと感心したが、別に自分のものになったわけではなかったので複雑だった。
帰りの新幹線で周りは爆睡する中俺は一人考えていた。
相手は超絶イケメン彼氏がいるし、これは楽しい夢だったんだ。忘れよう。少なくとも希望は持たないことにした。
とりあえず家について弟に電話して相談した。
「いけるいける!いい女なんて365日彼氏いるんだから!待っててどうすんの!w奪いに行かないと!君はもうその人と付き合って結婚した方がいい!いや冷静に!はっきり言おう、二度ともう現れないよ。きこえる?そんな女はもう俺くんの前に二度と現れない」と

22 :
見てくれてる人いるのか、嬉しいな

23 :
見てるで見てるで!
嘘と思ってるかもしれないけど本当に見てるで!
ほんまやで!疑ごうてるかもしれへんけどほんまやで!
絶対にホンマに見てるんやで!
続きを楽しみにしてるで!ホンマやで!
(名古屋県民)

24 :
>>22
あくしろよ
紫煙!

25 :
>>21
支援

26 :
ウチも見とるで!
はよーしーな!
せやかてくどう!
(北海道民)

27 :
(福岡県民)

28 :
カミングアウト

29 :
まっとるやで続き

30 :
ひどいこと言う奴だなと思いつつも、実際弟の言うとおりだった。
すると翌日、意外にも、景子から電話がかかってきた。
「元気?USJ忘れてないよね?」と。舞い上がったがここは冷静に「覚えてるよー」と。
「皆で話したんだけど、来月の三連休は?いける?」
ガラ空きだったが、少し間を置いて「いけるよー、みんなにも確認しとくねー」と。しかも一泊していくらしい。
すぐさま弟にry
俺が幹事になってしまったが、一度もUSJに行ったことがないので、職場の後輩(男で同じくチビデブ)を連れて下見に行った。
バックトゥーザフューチャーが楽しくて2人でTシャツまで買ってしまった。
USJ当日までに、景子と何度かメールした。自分自身が調子に乗らないようにわざと素っ気なくしたりした。
すると「メールつまんない?まあ忙しいか!ごめんね」とメールがきた。
弟曰く、それは相手を引きつけてしまう上級者向けの高等うんたらとのこと。
よくわからなかったけど、とにかく風向きは最高らしい。
そしていよいよ当日を迎える。

31 :
弟はナニモノなんだwww 支援

32 :
うむうむ、っC

33 :
しえんしえーん

34 :
入口で6人が再開。
景子が目の前にたっている。ひたすらキレイだった。
「やあドドリアさん!w」と景子。
「ドドリア・・・さん?」
後で男友達に聞いてフリーザの手下と聞いたとのこと。
その後は特別なこともなく、スムースに楽しい時間が過ぎる。
バックトゥーザフューチャーのTシャツをまた買ってしまう。すると、景子も「これいつ着るの?w」といいながら「私も買っちゃおう!」といって違う種類のTシャツを買ってた。
おそろいだと、喜んだ。
USJを出て今度は夕食へ。そこで意外な発言。
景友「今日は景子の傷心旅行でもあるので、盛大に!カンパーイ!」と。彼氏と別れたらしい。
えええええっと男ども。
景子はそれでも笑顔で楽しそうだった。俺はゲスいがはっきりいって嬉しかった、やったチャンス到来!と。
食事が進むと、店内が暗くなり音楽が流れはじめる。
今日は俺の誕生日だった。皆で歌ってくれて、本当に嬉しくて泣いた。
「ドドリアさん戦闘力27万おめでとう」とプレートに書かれてた。文がが長すぎて文字がちいさかった。
店員は失笑だっただろうな。
思う存分騒いでいよいよ楽しい時間も終わり。本当は告白したかったけど、勇気がでなかった。
それぞれ別々のホテルへ。景子は最後の最後まで手を振ってくれた。笑顔だったがどこか不満そうにも見えた。

35 :
つまり、弟はザーボンさんか。。。

36 :
ただの八方美人ユルマンじゃん

37 :
ホテルに帰って悶々としてると、景子から電話があった。
何やら深刻そうな感じで「・・・今から会えない?」と。
すぐに会いに行った、弟には電話しなかった。友達のエールを受け景子の宿泊先のホテルの近くの公園へ
そこで、呼び出してごめんねーだの色々前置きがあっていよいよ本題へ。
相変わらずいい匂いがした。
二人でブランコに揺られながら、しばらく沈黙が続いたあと、言いにくいそうに。
「大好きになりました、私と付き合ってください」と。
夢のようだった。経験したことのない喜びだった。こんなにキレイな人が告白するなんて。
即答でオナシャス!と返事。
そのまま順調に付き合いがはじまってすぐに結婚しました!
今でも最高に幸せです!
ネタじゃないですけど、長々と駄文失礼した!
本当に読んでくれた人ありがとう!

38 :
>>36
例えそうでも、俺はいいんだ
ただただ今も嬉しいよ

39 :
>>37
おめでとう。
でもな、付き合い部分がすっ飛んでるぞ?
kwsk

40 :
最後のほう随分端折ったなwww

41 :
>>37
ドドリアさんに惚れた理由もkwsk

42 :
>>39
また今度書きますね
>>40
もうしわけなし!
>>41
相手の父親になんとなく似てたんだって
女の子ってそんなもんなのかなw

43 :
なんだろう、この消化不良みたいな感じは

44 :
>>43
最後端折りすぎて連載打ち切り漫画のような終わり方だからw
さあ、端折った所をkwsk

45 :
「ハァハァハァ・・・」
嫁「おほほほほほ。」
「だめだ、イキそう」
嫁「私は絶頂をあと二回残している。この意味がわかるな?」
「うわあああ・・・・はぁはぁ。もうダメだ」
ドピュドピュ
嫁「ホラ、見て御覧なさい!ザーボンさん、綺麗な花火ですよ!」

46 :
俺は弟が気になって仕方ないw
弟はイケメンリア充なのか?w

47 :
あと弟に恋愛相談するとか、
男同士でUSJではしゃいじゃうとか、
すげーいい奴っぽい

48 :
チビデブってのは、ザたっちあたりをイメージすれば良いのだろうか
とすると弟は一卵性双生児

49 :
二卵性で和也だろ。

50 :
他の人みたいに壮大な馴れ初めではないが・・・
社会人2年目、性欲と呑んだ勢いで15歳年上上司の嫁さんに手を出す。
ヤってる最中、年齢のわりになんかかわいいなぁとか思う。
次の週に作ってきてくれたお弁当で胃袋をつかまれる。
ちょうど彼女もいなかったし、まぁいっか的な感じで付き合う。
泊まりに行った日に作ってくれた晩御飯で胃袋をつかまれる。
俺に逃げられない為か、なんか必死な嫁かわいいなぁとか思う。
1ヶ月記念って作ってくれたケーキで胃袋をつかまれる。
「なんか色々やってもらっててうれしいわ。ありがとう」って言う。
なぜか嫁半泣き状態。
「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」って言われる。
半泣き笑顔で胃袋以外の何かがつかまれる。
指輪もないのに、勢いでその場でプロポーズする。
嫁大泣き状態になる。
その後お互いの両親に紹介して付き合い始めてからだと3ヶ月くらいで結婚した。
嫁原因の不妊とかいろいろあったけど、子供も出来た。
子育て大変なのに、薄給の俺に尽くしてくれるメシウマな嫁さん。
俺幸せ。

51 :
流れがよくわからんが不倫後の略奪ってことか?

52 :
>>50
待て、不倫からの別れが書いてなくね?

53 :
>>50
GJ!
嫁さんが上司だった、ということでOK?
にしても掴まれる三段落ちとは、、、。
上司をヒーヒー言わせるのは快感、、。

54 :
>51
>52
15歳年上の上司だった女性=嫁さんなんです。
>53
GJありがとうw
書き方悪くてごめんなさいm(_ _)m

55 :
泊りに行ったって、上司は出張中か単身赴任だったの?
と、あえて書いてみた

56 :
文脈からすると「上司(男)の嫁」ではなく「上司(である後)の嫁」じゃないの?

57 :
>>50
上司の嫁さんに手だして略奪したのかと思ったが
よく読んだら違った
末永く爆発しろ

58 :
胃袋つながりで
俺は小さい頃母親を亡くして父子家庭で育った
父親は再婚しなかったし職業の都合上高校卒業まで俺が全部家事をやっていた
そのような関係で中高と弁当は自分で作っており、経験が長いためクラスでも評判になる程度のレベルの弁当を作っていた
ここまでが前提
社会人になっても当然のように自分で弁当を作っており、会社でも一部で噂になっていた
あるとき、会社の後輩(♀)から「好きな人が出来たけど料理上手なのをアピールしたいので代わりに弁当作って!」と言われ、デート用の弁当を作ってあげた
でも、そんな嘘はすぐバレた、男の家で料理作ってくれと言われて自爆、その場でフラれたそうだ
で、後輩が次は頑張るからって俺が料理教えることになった
その後は俺が料理を教えるようになって後輩を餌付け、そのうち俺が後輩をごちそうさましちゃったので、その流れで結婚
スパルタ教育により、最近やっと食える料理が作れるようになってきた
ちなみに俺と嫁はどう見ても不釣り合いなブサと美人で、どうやって落としたかよく聞かれる

59 :
>>58
簡潔でいい
胃袋掴まれる嫁か。
美味しい時は褒めてやんなよ。

60 :
>>50
24で39はありだな。うらやましい

61 :
>>60
俺40で嫁23だが

62 :
>>61
だからどうだってんだよっ!
腰痛めんなよ。

63 :
俺37で嫁21だな
歳の差婚、しかも男が年上のケースは探せば割と見つかるぞ
女が一回り以上年上というケースは結構珍しいと思う

64 :
>>63 おまおれ
年齢で言えば、 兄>義父>俺 と言う不可思議。
ちなみに義妹は中学生だ('A`)

65 :
>>64
おまえ犯罪者だろwww
kwskの刑!

66 :
>>64
おれも高一の義妹だから
文化祭行ってきたよ女子校イイね

67 :
>>63
確かに嫁年上少ないな。
子供の件もあるからなぁ
仕方ないけど。
俺は40と23書いた奴だがまだ
式終わってないから(籍は入ってる)
皆様の書き込み見てるだけどす

68 :
震災絡みなので周囲に不幸があったら失礼
仙台に赴任していた時に東日本大震災に遭い、それまで話したこともなかった
マンション隣室の女性(1歳上)と協力してたら、日常生活に戻ってからも行き来する半同棲状態に
今年の春先に異動が決まったのでプロポーズしたらOKもらえて、三月中に両家挨拶と入籍と仕事引継ぎを一気に済ませて関東へ引っ越し
新部署での仕事と並行した準備の上、先月ようやく結婚式あげて一息ついたと思ってたらら、
今月に入って嫁から妊娠の報告を受けて、また忙しくなるなあとニヤニヤが止まらん

69 :
>>67
まぁ男だって劣化しないわけじゃないから、歳をとってから子供産ませるのは難しいし
子供に何らかの異常がでるリスクは上がるんだけどね
それに子供を作るだけならともかく、子育てを考えると男年上はデメリットも多い
共働きも多いけど、出産や子育てを挟むと、やっぱり男の方がメインで稼ぐことになるけど
子供が学生のうちに父親が定年を迎えると何かあったら対処できないこともあるからね

その辺を考えないといけないんだよなぁ
嫁は大学生だが、大学出てからしばらくは働きたいと言っているし、
それはみんなにとっていい経験になると思うんだが、
就職するとなると、まぁ最低でも3年できれば5年ぐらいは子供は作れないだろうし
それから子供を作るとなると、俺の年齢がなぁ

70 :
>>68
おめでとう!

71 :
>>68
幸せの絶頂じゃねえか
もげたくなければ、協力とプロポーズについてkwsk

72 :
>>68
色んな幸せがいっぺんに来たな
幸せ疲れしないように頑張れ

73 :
>>67も馴れ初めをkwskしていこうか

74 :
>>73
えーと狭い世界だから
あまりkwskってわけには行かないし大した話もないけどさ。
俺自体はとても草食男子であり
まぁそこそこのとこまで行ったけど
勤務でいいやーって男なもんで
ここまで見合いもしたが良縁には恵まれず
もうあきらめて一人暮らしを満喫してました。
そこに入ってきた新人さん。
この子元々患者さんだったのが
専門通ってうちで研修を受けて晴れて同じ職場に就職してきました。
院長に言われて名前を見てびっくり。自分昔見てる子だーって位で朴念仁ですので、いまいち覚えていませんでした。
明るくかわいい子で、笑顔がいいなぁ
って位で、実際なにもなく2年近くが過ぎました。その間、向こうには彼氏がることはそれとなく漏れ伝わってきていましたが、ひょんな事から雰囲気のいい店の話をして、その時は向こうは乗り気ではなかったのでやっぱ彼氏いるもんなーってあきらめていました。

75 :
俺は続きを諦めない
4円

76 :
この時少し前の婚約破棄などがあり自暴自棄なときだったとはいえ、彼氏持ち誘っちゃいかんだろと家で反省していたら
メールが来ておkとのこと。周りの目があるからあのときは断ったとのこと。
年齢が超離れてるもんだから話しが合うか不安だったこともあり、緊張しててどんな話したか覚えておらず。だけど無事にお食事と散歩終了。
そのほぼ帰り際に彼氏と別れたことを知り、そこからメールを遣り取り始め
1週間後に再度デート誘って告白。この時はお付き合いする事さえも色よい返事ではなかったのですが、気まずいながらもデート続行!その日お泊まりと怒濤のように狼の革をかぶって攻めまくり、このたび結婚となりました。こんなに馬が合う子なのであれば
若いうちから光源氏計画をしておけばと思いしきりです。

77 :
>>69
うん。一応おいらは定年無い業界だから良いけど
子供作る気ならばあなたも絶対急がんといけないよね。
仕込んじゃえw

78 :
とまぁよくある話ですよ
あ。職場にはぎりぎりまで隠しました。
嫁ちゃん愛嬌あるので患者受けすごくよくてよく誘われまくっているのだが、ジェラシー半分、優越感半分で見守ってます

79 :
おお、もげたくないので補足するけど、携帯だから時間かかったらごめんなさい
あの日は普通に仕事してたんだが、地震が起きてビル内の安全や怪我人とかの確認を一通り済ませた後、帰れるヤツは帰ってよしとなった
徒歩通勤の俺は部屋の状態が気になるので、素直に一時帰宅することに
マンションに戻ると、共用部分の天井落ちてたり区画ごと停電していたりとそれなりに酷い状態で、
俺の部屋に向かう途中で、外の光を入れるためか扉を開けて作業していたお隣さんと目が合った
一応隣室の住人としてお互い顔は知っていたが、まともに会話したのは初めてで
俺「えらいことになりましたねー」
隣「そうですねえ。電気ガス水道、全部だめです」
俺「うわ、マジですか」
隣「うちなんか、家具も倒れちゃって……」
俺「もし部屋に入っていいなら、手伝いますよ。明るいうちにやらないと危険ですし」
隣「でも、そちらも部屋の片付けとかあるんじゃ」
俺「じゃあ、自分の部屋見て、大丈夫だったらってことで」
こんな感じのやり取りした後、俺の部屋は炊飯器とトースターが転げ落ちた以外は汚部屋くらいで済んでたから、
すぐに隣部屋に戻って、二人で倒れたタンスとか電化製品を起こした

80 :
片付けて失礼しようかとも思ったが、俺自身一人になるのは避けたいのもあるし、
お隣さんは懐中電灯とかラジオ持ってなかったので俺が会社から借りた防災グッズを持ち込んで、
何となく夜まで一緒の部屋にいて、そこで初めて名前とか交換した
その後、お互い携帯で身内に連絡取ろうとしたが全く繋がらなかった
俺実家は関東なので楽観してたが、お隣さん実家は車で1時間半位の近場な上、
お母さんしかいないとのことで、心配して何度かけても繋がらなくて、ちょっと泣いてた
朝までじっとしている方が安全だろうけど、割りきれないよなあとか思い、
俺「あの、車出しますから行きましょう」
信号消えてるし、地面隆起してるし、道路渋滞してるし、遠くのコンビナート?は炎上して怖いしと色々あったが、日付が変わる前にお隣さんの実家に到着
お母さんは無事なものの、お母さん側からも連絡不通で心配していて、すごく感謝された
夜のうちに戻る気力はなく、お隣さん母子からは泊まってくれと言われたが、
女性しかいない家に泊まるのは気が引けたので、
俺はカーナビでテレビ見たいと嘘ついて、ガソリン節約でまだ雪の降る季節の東北でエンジンつけずに車で一泊

81 :
普通に奥さんからしたらヒーローやないか
でも、非常時なんだから凍死しかねない外で寝るなwww
私怨

82 :
いるいる!ROMなんて365日暇しているんだから!

83 :
真っ暗で暖も取れなくて、焚き火してあたってたら人が集まってきたな
初対面の人達みんなで「夢だよな…」ってぶつぶつ言いながら

84 :
C

85 :
>>80
続編求む

86 :
翌日、お隣さん実家の電話借りて俺も実家に連絡したり、テレビ見てうわーとか言いつつ、
夕方にはお隣さんとマンションに戻ることにしたが、お母さんからくれぐれも頼まれてしまった
マンションに戻ると、電気と水道は復旧していたがガスは1ヶ月戻らなかった
俺は翌月曜から仕事再開だがお隣さんはしばらく仕事もないため、お互い自由な時間に食料を調達したり、
俺の持っていたホットプレートでお隣さんが料理したり、俺の電気ケトルでお湯沸かして風呂代わりにしたりと共同生活が開始された
どちらかといえば、俺は車出したり電化製品出す側で、お隣さんは家事
まあ、仙台中心部だから物資が完全に尽きることもなく、2ヶ月後には生活水準は大体元に戻っていたんだが、
その頃になっても、普通に俺とお隣さんは一緒に飯食ったり、復旧した場所見に行ったりと一緒にいた
とはいえ、きっかけが非常事態だっただけに、恋愛に切り替えるのタイミングも分からないまま、
二年近くが過ぎた今年の2月、俺に関東に行けという内示が降りた

87 :
>>68
当時、お互いいくつだったの?

88 :
さすがに俺も、もうヘタレてる場合ではないと思い、その日の夕飯でお隣さんと話した
遠距離恋愛なんかでは、いずれ消滅するんじゃないかと思ってたので、
ありったけの勇気で、「これからも一緒にいたいから行って欲しい」みたいなことを告げたら
お隣さんは、クスクス笑って頷いてくれた
隣「そういう時は、黙って着いてこいって言ってくれる位が嬉しいんだよ?」
俺「けど、本当にいいの?(お隣さんの)お母さんと離れちゃうよ?」
隣「お母さん、前に言ってたの。俺君なら安心できるから、こっちの心配なんかするなって」
そこまで信頼されてたことが本当に嬉しかった
そのまま恋愛の告白を飛び越えて正式に婚約して、まあ、エロいこともするようになった
それからは、正式にお隣さんのお母さんに「娘さんをください」言いに言ったり、会社に「結婚するから社宅は夫婦用お願い」と申請したりと、
元々の異動手続きの忙しさもあって毎日動き回った記憶しかない
急いで入籍はしたものの、やっぱり結婚式はやりたいよねとなり、
関東に移ってからすぐに手配を始めて、ようやく9月に式を挙げることができた
大体、こんな所です

89 :
>>87
地震当時は20代中盤とだけ

90 :
一緒にいるのが仕方ないって状態のままズルズルきちゃったから、
恋愛にシフトするきっかけがなくなっていたのか

91 :
>>68
幸せにもげろ!

92 :
童貞卒業したくて、出会い系サイトで釣ったデブスとヤったら孕んで結婚

93 :
>>92
kwskせんでいいよ

94 :
>>78
kwskありがとう。職場結婚か、いいな。やっぱ男は甲斐性がないとな。

95 :
>>88
いい話をありがとう。行き来しながら2年近くも清い付き合いとは頭が下がる。
俺なら半年持たないw 

96 :
【政治】消費増税で生活保護費アップも 厚労省、年末までに検討
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380936045/
消費増税で物価上昇が見込まれるのに対応して、厚生労働省は4日、
生活保護費の引き上げを検討する方針を明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000011-asahi-soci

97 :
68に比べたらしょうもない俺は書くべきか
妻優秀、俺ダメ社員という括りなんだけど

98 :
>>97
あくしろよ
kwskしねえと免許証返さねえぞ

99 :
>>97
こういうのは人と比べるもんじゃないと思う。 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妻が韓流ババアになったので離婚することにした (751)
Perfumeののっちとかしゆかだけ好きな奴集合 (508)
【感涙】巨乳とのセックス【幸福】 (491)
妻にばれないRーの上手なやり方2コキ目 (659)
とにかく疲れたよもう何もかも (891)
【手抜き】嫁のメシが何だかなー6杯目【好みの差】 (136)
--log9.info------------------
【QMA】なぜ理系は不遇な扱いを受けねばならないか (652)
【QMA】ドラゴン組⇔ガーゴイル組スレ (616)
【QMA】ランカー中心スレ (589)
三国志大戦3 初心者スレ112 (327)
[QMA]深夜・早朝厨スレ5代目[大人の時間] (245)
ゲーセンのレトロゲーム所在情報MAP14 (157)
【VCA】バーチャルコンソールアーケード【Wii】その4 (106)
スターホース3 Part62 (251)
【アニマロッタへ】Anima Lotta 9球目【ようこそ】 (161)
【おもてなしとは】アドアーズpart31【思ってなし】 (132)
【メダル】イミグランデ日吉13【日本一】 (230)
高知の音ゲー事情10 (125)
岡崎・豊田・刈谷・安城のゲーセン事情スレその9 (105)
ゲーセン閉店ラッシュ (114)
今日見たDQNの行動を晒すスレ (194)
ゲーセンで一月にいくらぐらい金使う? (438)
--log55.com------------------
ARC'TERYX アークテリクス 3
週末の悪天に悪態をつくスレ 38週目
避難小屋「愛」寝ても覚めても?71
【登山専用】テント泊スレ 7泊目
【地震】災害時に役に立つアウトドア用品 Part-7【対策】
クッカー総合スレ Part33
登山で挨拶しない奴なんなの?6人目
大量に汗をかく 汗でドボドボ 汗だくの人専用