1read 100read
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ39【勇者】 (609) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家を建てる予定の人が集まるスレ 16軒目 (523)
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★26人目の女 (164)
【不妊症】嫁が石女21【原因は嫁】 (286)
【感涙】巨乳とのセックス【幸福】 (491)
【不倫】バレずにこっそり上手くやる方法【浮気】 (172)
ゾンビが自分の町に発生したら_気団版 (586)

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ39【勇者】


1 :2013/09/17 〜 最終レス :2013/10/24
普段は言わない妻への「愛してる」 、それを思わず言ってしまおう!というスレ。
ある者は寺行きの危機に、またある者は例のスレを上げることになるという
まさにパルプンテを唱えるがごときこのセリフ。
昔から見てたとか、どこそこのまとめを見たので来たとか、いろいろ理由はあるだろうが
このスレを見た機会に嫁に「愛してる」言ってみてはいかが?
前スレ
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ38【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1371764402/l50
関連スレ
【集え】妻に「愛してる」と言わせてみるスレ【賢者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209662797/

2 :
いちおつ

3 :
>>1
ちょっと
田んぼの様子見てくる
  /  /  / / / /
/  /  /  /  /
   ビュー    /  /
 /  / ∠二二\ /
/  / (( ・ω・`)) /
    / ~~:~~~/ /
 / ∠__:__>  /
/ / (_)_(_ノ_ / /
 /  /   / / /

4 :
1乙です。

5 :
いちおつ。

6 :
>>1
おつおつ

7 :
>>1おつ

8 :
家が全壊したけど>>1

9 :
8が無事なのは不幸中の幸い。
>>1

10 :
いちょつ

11 :
>>8
火災保険で賄いきれるといいね>>1

12 :
>8嫁も無事か?
大変なんだろうから、まずは嫁を大事にしてやってくれ

13 :
いちおつ
前スレ971です。
昨日帰って唱えてみた…
なんかなぁ…予想と違うなぁ…

14 :
>>13
kwsk

15 :
>>13
kwsk

16 :
>>14
おおレスさんくす。
簡単に昨日の流れを…
21時過ぎに会社を出て、最寄駅の22時までやってるケーキ屋で、
閉店ギリギリ、ホールはもうなかったんでカットケーキを購入。
で、帰宅したら嫁と子供は義実家からまだ帰ってなかったからケーキ
冷蔵庫に入れてそわそわ。
そうこうするうちに嫁帰宅。(こんな時間でも)いつもより早いので
嫁よりも子供が大はしゃぎ。迷路の絵本で遊んであげてるうちに
「もう寝よっか」となったので子供はこの際眼中に置かずに…
(冷蔵庫からケーキを出す)(子供ハイテンション)
俺「今日結婚記念日やんか」
嫁「おっ?」
俺「いつもありがとう。これからも…」
嫁「こちらこそよろしく〜」
俺「いや、そうなんやけど…ずっと愛してる」
嫁「おっ?おおっ?」
そのあとケーキはうまそうに食べてた。でも昨日の晩も何もないし
(第二子妊娠中)今朝も全然いつも通り。お出かけのキスもいつも通り。
なんかもっとデレてくれるかな〜とか勝手に期待してた分ちょっとね。
贅沢な悩みだとは思うけど。
大したオチもなくてすまん…

17 :
>>14
十分GJだな
遅効性のパルプンテが後から発動されるよ

18 :
>>16
GJ!
だいじょぶ、キチンと伝わってるよ
どこかで発動するさ

19 :
>>14
妊娠なうキスなうなら食事とか気づかないところでパルプンテ発動してるかもな

20 :
つられたorz
>>14じゃなくて>>13

21 :
みんなありがとう!
ちょっと今日の晩飯期待して帰ります!

22 :
>>16
ふつうにラブラブな生活がずっと続きましたチャンチャンなんじゃないか

23 :
ドラスティックな展開を期待している人も、多いだろうが

愛してる
と言える
それが
幸せ
これが一番大事だよ(おおごとじゃないよ!)

24 :
>>13
GJ!
いつも通りのラブラブが、効果発動の証だと思う。
けど、嫁さんが男前wwww

25 :
(^ω^≡^ω^)おっおっおっ
嫁は内藤ホライゾンかっw

26 :
>>16
無事に健康な子どもが産まれる呪いをかけておいた

27 :
>>16です。
みんなありがとう。
昨日の晩飯も普通。
けど嫁さんとの会話は多かったかな。あと笑顔も。
>>23が書いてるけど「普通」が一番大切でけど
見落としやすいのかなって。
今更だけどもっともっと嫁さんと会話しようと思ったよ。
唱えた側なのに自分にかかったかもしれん…

28 :
>>27
「愛してる」は自分の気持ちを伝える言葉であって見返りを求める言葉ではない、って事じゃ。
そして自己満足の言葉で有ってもならないんだなぁ。

29 :
>>27
> けど嫁さんとの会話は多かったかな。あと笑顔も。
最高じゃん

30 :
>>13
GJ!
嫁さんの笑顔が一番のパルプンテ効果じゃん

31 :
前スレ784です
昨日やっと妻に愛してるといえました。
お酒飲んでもげてる最中でしたが。
なんかうれしくてねぇ。
妻も愛してると何度も言ってくれました。
んで妻の今日の朝のパソコンの検索履歴が
「DV対処法」
ちょっと泣けてきました。。。

32 :
え?もげが嫁さん的には既に性的虐待なの? 酒臭いのが嫌とか?

33 :
>>31
は、パルプンテを唱えた。
31は、こんらんした。
そして、俺も>>32もこんらんした。

34 :
>>34もこんらんした

35 :
>>31
嫁さんに聞いてみたら?
みんな「こんらん」してるし、できれば嫁さんとの話の内容kwsk

36 :
>>31
その前にDVに心当たりはあるのか?

37 :
まあ、友人から相談を受けて、調べたのかもしれないし。

38 :
>>1
    ;'"´⌒`ヽ  ̄ ̄ ̄> これは乙じゃないお
   (・ω・` )   /
    (:::::::::::::)  /
     し─J  ∠__丿

    ;'"´⌒`ヽ  ̄  ̄  ̄ > 髪の毛が抜けたんだお!
   (;ω;` )    /
    (:::::::::::::)  /
     し─J  ∠ _ _ 丿

39 :
31です
>>32
お酒は妻の方が沢山のんでましたのでそれはないです。
性的虐待も俺はないと思いますが。
かなりソフトでやってますし。

>>35
聞いてと言われても・・・聞けません・・・
>>36
DVとか、結婚当初ついつい手をあげてしまった事ありますが、
子供にげんこつする程度で10年前です。
>>37
検索と書きましたがIE10の観覧履歴です。
友人から相談というのも時間的に考えてないと思います。
その前の観覧履歴もないし、パートから帰ってきて似たようなサイトを観覧しています。
これ以外では「夫の性欲が強すぎる」で検索→観覧していたと思われます。
なんとなくですが妻が浮気してるのかもという兆候があります。泣

40 :
「浮気を隠して性の不一致やDVを理由とする離婚を画策中」に1ペリカ

41 :
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |

42 :
ちょっと移動して詳しく聞こうか。
嫁の浮気相談スレPART8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1375595753/
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】36
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1378536085/

43 :
>>39を含め、皆を「こんらん」させた後には、どんな効果が待ち受けているのか…

44 :
流れを読まず豚切
嫁が産後欝になって夫婦間の役割逆転して主夫してるんだが
昨日の弁当で海苔文字で「大好き」と書いて持たせた。
帰ってきてからさらに言葉で愛してると伝えてみた。
嫁「二人目がんばれそう」
分身の術が使えるようになりたいと思ったw

45 :
>>44
オメ!これからもげる日々の始まりやなwww

46 :
>>44
言ってもないし言葉も違う。やり直しを求める。

47 :
>>46
帰ってきてから愛してるって言葉で言ったってあるやん

48 :
>>44
愛夫弁当で軽くジャブかませてからの、パルプンテ、GJ!
2人目が授かるように呪いかけとく!

49 :
>>44 ごめん orz
>>47 指摘ありがとう

50 :
>>39
どうなったんだろう…
>>42が、誘導してくれたスレに移動した感じは無いし…

51 :
>>44
おおっ! ルカ二からのパルプンテ改心発動GJ!!
人目がむばれ

52 :
>>51
×人目
○2人目

53 :
>>48
呪うと自分に返ってくるぞw

54 :
「呪い」と書いて「まじない」とも読みます。

55 :
本気と書いて(ry

56 :
真剣と書いてほんみと読みます(勝新の息子がry

57 :
勇者、来ないかなぁー?

58 :
>>57
お前がなればいいんじゃね?

59 :
毎晩、愛してる。\(^O^)/

60 :
>>58
3日に一回位言ってるから、あまり面白く無いぞ?
けど、パターン化して書いてみる。
パターン1
俺「愛してるよ♩」
嫁「知ってるよ♩」
パターン2
俺「愛してるよ♩」
嫁「ハハハッ♩(ニコニコ)」
パターン3
俺「愛してるよ♩」
嫁「…」(´ε` )
パターン4
俺「愛してるよ♩」
嫁「私も大好き♩」
俺(愛してるじゃないんだ…)(´・ω・`)
パターン5
俺「愛してるよ♩」
嫁「今、忙しい!」
俺「ゴ、ゴメン!」((((;゚Д゚)))))))
こんな感じで、はや10年。
今では、4人の子もち。
4姉妹…

>>59
毎晩は、スゲーな!
GJ!
勇者のベテラン!

61 :
あっ!
携帯からだったから、「オンプ」が文字化けしてる…orz
ごめんなさい。
以後、気を付けます。

62 :
>>60
10年言い続けるその心意気やよし GJ!

63 :
うん、まあコレもいいね、GJ!

64 :
>>60
4姉妹か。。。
嫁さんを満足させてないな?w

65 :
>>62-63
こんな、文字化けで読みにくいのにレスをありがとう!
劇的な展開とかないから、書かなかったけど、書いて良かったです!
>>64
そうなのか?
(^_^;)

66 :
>>65
男か女かが女の満足度で決まる、って都市伝説だから気にするな。

67 :
>>60
いいな〜4姉妹
俺んち男4人
娘欲しい

68 :
あと6人で十姉妹・・・

69 :
>66
そうなのか、了解!
>67
4人女の子が集まると、毎日、五月蝿いぞ…
けど、カワイイぞ!
5人目、目指して頑張れ!
>68
いや、それだけは…
財布と身と耳がもたん…

70 :
>>60
4姉妹!!
もし、娘さんたちと良好な関係が築けていたら
凄いうらやましい。
奥さんにちゃんと愛を伝えられている>>57さんなら
きっと、娘さんからも慕われていることでしょう。

71 :
>>69
必ず女の子産まれるってならもう一人良いかも知れないが
四人目それで男の子だったんだよね〜

72 :
>>70
ありがとうございます!
娘たちとは、仲いいですよ!
嫁さんが日曜日に仕事の時は5人で遊びに行ったり、1番上の子(8歳)とはその日の晩ご飯を一緒に作ったりしてます。
そして、一応、「お父さんは、怖いけど優しい。」って、言われてます。
>>67
我が家と、子達の性別は別だけど、全く同じパターンwwwww

73 :
>>69「十姉妹」と書いて「じゅうしまつ」とも読みます

74 :
   / ̄ ̄ ヽ, 
  /        ', 
  {0}  /¨`ヽ {0}, 
  .l   ヽ._.ノ   ',
 リ   `ー'′   ',

75 :
この流れ、どうしまつつけるんだ?

76 :
獣死魔U

77 :
こんなのまで出てくる始末

78 :
若草物語、とオチつけました。
さあ、次の方どうぞ。

79 :
臨時収入が入ったとかで、うきうきの嫁。
「服買いに行く!」と言われて車を出したんだが、
向かったのはショッピングモールの男性用服のフロア・・・
ファッションなんて興味がなく、いつもユニクロで済ませている俺に、
「せっかくだから私がオシャレをプロデュースしてやる!」
と、いろんな店を巡って、俺がいろいろ試着することに・・・
靴とズボンとシャツと上着をわざわざ別々の店で買い、
ようやく嫁的には「及第点レベル」になったらしい。
というわけで、家に帰ってそれぞれの店で買ったものをいっぺんに装備。
トータルコーディネートされた俺を見て、嫁が言ったのは、
「着こなしがダメ。ちゃんと背筋伸ばして立って、カッコつけて」
・・・ええ、やりましたよ。背筋伸ばして、俺なりに渋めを意識したポーズで
「今日は俺のために一日ありがとな。愛してるよ」

・・・爆笑されました。
・・・・・・もうカッコなんてつけない。

80 :
嫁さんの要望に応えてるんだしいいと思うがな…
爆笑は照れ隠しってことにしとこう

81 :
>>79
これは何かパルプンテと違うような…
まあ幸せそうだからGJ!

82 :
でも愛されてる感はあるよねw ともあれGJ!

83 :
昨日一人で外出した帰りに電車のバカップルがいちゃつきながら「愛してる」「僕もだよ」って会話しているのを見て
そういえば最近どころか生まれてこの方嫁に「愛してる」って言ってないことに気づいた。
ちなみに俺は幼稚園時代から嫁の下僕で、プロポーズは嫁からの「あなたの子供を産んであげる」だった。
なので、このスレを思い出してこっそり花を買って帰り(隠すのは苦労した)、子供を2人を寝かしつけた後に唱えてみた。
そうしたら「何? もう一人欲しいの?」って言われて押し倒されたw
今朝起きたらいつも通りの嫁だったが、朝食を食べ終えた後に「出来たような気がする」と耳打ちされた。
(いきなり出来たのがわかる訳はないが、実際過去2回ほど同じことを言われた後、しばらくしたら本当に妊娠していた)
朝方は成功かどうかわからなかったけど、ふと見るとお腹を触りながらニコニコしていたので、言って良かったと思う。
ただ、うかつに唱えるとさらに家族が増えることにも繋がりかねないので、次回からはもう少し場所とタイミングを考える予定。

84 :
>>83
GJ
唱えれば唱えるほど家族が増えるなw

85 :
>>83
w
GJ!!

86 :
>>83
GJ!

87 :
>>83
GJ
よろしければ馴れ初めのほうも別スレでkwsk願いたいね

88 :
魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン!
GJ!

89 :
GJありがd
>>87
リクエストにお応えして、馴れ初めスレに投下しました
俺のヘタレ具合満載となっているので、笑ってやってください

90 :
>>83
すごいっす。
GJ

91 :
>>83
馴れ初めも読ましてもらいました〜
GJ!

92 :
>>89
GJ!
そのうち野球チームができそうだな。

93 :
>>83
GJ!

94 :
塚っぽい嫁に唱えてみた
唱えた瞬間、「ありがとう、私も愛しているよ」って言ってリップキスされた
凄い優雅で余裕があるから悔しい
俺も、嫁の照れる姿が見てみたいなぁちくしょう!

95 :
塚地っぽい嫁ですか

96 :
>>94
http://p.twpl.jp/show/large/hBEpS

97 :
>>94
GJ!
宝塚風に脳内再生されたのに>>95-96で台無しw

98 :
>94
GJ!
嫁は、手をつなぎたいときにも言い出せず俺をじっと見つめる程度のシャイ?なんだけど、
そういう性格の場合って普段の生活のなかでサラっと言うのがいいのか、
それともケーキとか花とか買ってシチュエーション作って言うのがいいのか…

99 :
俺も塚地かと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結婚して良かったと思う人 (436)
□□□□チラシの裏 28枚目□□□□ (147)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596)
【不倫】バレずにこっそり上手くやる方法【浮気】 (172)
こんな女と結婚した方がいいガイドライン★ (314)
嫁の浮気相談スレPART12 (117)
--log9.info------------------
【PSO2】LV50なりたてでSH来奴wwwwww (304)
PSO2の敵って弱すぎwもっと強い敵だせよw (113)
【PSO2】▲プレミアムドリンク(笑) (134)
【PSO2】ガンナー弱体化は必要ない (193)
【PSO2】サポートパートナースレ【8体目】 (112)
【PSO2】NPCキャラを真似てる奴 【二番煎じ】 (439)
【PSO2】みんなで要望を送るスレ【改善はよ】 (200)
【PSO2】セイクリッドスキュア修正要望スレ (170)
【PSO2】ガンスラッシュ総合 22本目 (240)
【PSO2】生涯PSO閉鎖・BAN要望スレ (165)
【PSO2】ワイヤードランス総合スレ【5】 (981)
PSO2放送局について語るスレ (120)
【PSO2】タイムアタッククエ総合 16【TA】 (486)
で、お前らタガミカヅチには会えたの? (142)
【PSO2】ソロぼっちのPSO2【28ぼっち目】 (384)
【MoE】カオスエイジ -Chaos Age-スレ Round144 (480)
--log55.com------------------
【TBC】東北放送1260kHz・93.5MHz part15【JOIR】(本)
【802に】FM COCOLO Part24 【乗っ取られた】
福山雅治の魂のラジオ&トーキングFM  part61 ★
アルコ&ピース D.C.GARAGE ☆17
【久米宏】ラジオなんですけど Part.15【TBS954】
【ABC1008】 よなよな・・・ 3【自社制作】
爆笑問題・太田のせいで変質する地方局番組
79.5 RadioNEO VOL.12