【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚者のバイク海苔6 (258)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596)
Perfumeののっちとかしゆかだけ好きな奴集合 (508)
【たすけて】妻が名器【ころされる】 (205)
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】 (361)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート278 (133)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8


1 :2013/10/04 〜 最終レス :2013/10/23
思い出してしみじみしようぜ!
前スレ
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373031928/
過去スレ
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264064395/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1278338809/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1303477802/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1326988005/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1339557912/

2 :
1000!!

3 :
>>2
ちょw こっちちゃうw

4 :
もう死ぬかと決断する
アパートを引き払って有り金持って最期に会いたかった人たちに会う旅に出る
道中嫁と出会う
すべてを話した上で何故か結婚を前提に付き合うことに
二人で地元を離れて同棲する
しかし俺は働く気力がなくヒモ状態
半ば無理やり婚姻届を書かされる
子供が出来てからは専業主夫
やはり働きには出られず、在宅で出来る小遣い稼ぎの準備中←イマココ
ええクズです

5 :
しかし男女を入れ替えたらあらあら不思議ただの美談に

6 :
それぞれの夫婦の形があるから何とも言えんさ。
二人が納得してるならそれでいいじゃん。
欠点のない奴もいないし欠点しかない奴もいない。

7 :
>>4
二人が幸せならいいんじゃないの?
子供が自慢できるお父さんでいろよな。

8 :
まずは主夫をしっかりやって、嫁さんを支えればおk

9 :
中学生の時
妻が俺の友達と付き合っていたがフラれてしまい、泣いてるところを俺が慰めていた。
廊下で人の目はあるし「お前泣かせたの?」とか他生徒や教師に言われる始末。
対して話もしたことがなかったがそれがキッカケで話すようになって、遊んだりもするようになった。
しばらくしてから告白されて付き合った。俺には始めての彼女だった。友達にはNTRとかで散々恨まれたようだが元々ひどいやつだったから突き放した。というか処女だったのでそいつとも何もなかったようだった。
それから高校は別だったりしたけど紆余曲折あってもう10年近い付き合いになる。

10 :
>>9
その紆余曲折をKwsk…

11 :
投下します
当時俺スペック
26才銀行員
チビデブ
キレイ好き
趣味はネトゲとラノベ
入行3年目の時、全国から同期が集まる研修が都内あった。
3泊4日だったかな?滞在期間は毎日研修終わると大勢で飲み会やるのが通例。
凄く行きたくなかったけども半ば無理やり同期に連行されて渋々参加することになった。
店に入るとすで凄くガヤガヤしていて俺としては入りにくい空気。また仕方なく会いてるテーブル席へ友人と隣同士に座った。
すると目の前に座っているのは、いかにもリア充といった感じの美人二人。
特に一人はグレーのタイトスーツに黒ストッキング、茶色のロングヘアーで化粧も派手目。北川景子っぽい雰囲気。
凄くキレイだけど、苦手なタイプというか、住む世界が違うなーという感じだった。
だけども正面に座っといて無言はまずいと思いちょっとだけ頑張る俺
こ、こんばんわー ははは・・・というヘタレ具合。
すると、さすがリア充といわんばかりに元気な挨拶が返ってきて質問とかたくさんしてくれた

12 :
俺たちなんかと話す羽目になってごめんよ!と心の中で思いつつも会話は進行する中、
「俺くん、かっぷくがいいね!かっぷく!なんかもりもりスポーツやってたんですか!?」
という良くわからない言葉で質問がきた。
ずっと柔道やってた俺はそのまま返答すると、景子の友達が「えー!景子の好きなパターンじゃん!」と。
景子も「やっぱり男はラグビーか武道の2択だよ!ステキステキ」と続く。
俺の中で激しく※のマークがよぎったが、キレイな人にそう言ってもらえて正直嬉しかった。
会話は続き、特技の話になる。景子は小さい頃からピアノが得意らしい、景友もピアノ、俺友はキャンプ的なことと嘘をつく。
俺は当然柔道と答えようとするが「柔道以外でね」と釘を刺されてしまう。
本当に困ったが、ここで詰まったらノリがわるくてつまらん奴と思われてしまうと焦った俺は、手品と答えた。
先週実家に帰った時に弟にいっこ教えてもらっただけで、全然得意ではないが背に腹は代えられなかった。
弟がやったときは二人でキャッキャはしゃいだが、今回は盛り上がるか不安だった。

13 :
ドキドキしながら一生懸命に手品をやる。しかし緊張のあまり途中でミスって肝心のコインを落とすという失態をおかす。
その時に素で「あだぁ!」という奇声を上げてしまい死にたくなるが、それがよっぽど面白かったのかみんな腹を抱えて笑ってくれる。
「なになにその声wwwwねえねえwはははwww」と涙を拭きながら笑う景子がまたステキだった。
その日は盛り上がって解散。居酒屋から宿泊先に帰る時も景子ととなりだった。
「俺くん彼女いるの?」さっきまでと違って落ち着いた雰囲気で話しかけられる。
「いない」と正直に俺。会話が続く。
「そっちは?いるの?」
「気になるー?w」
「特には!」
「何その言葉w私はいるよーw」
「い、いいじゃん!」
「でしょ〜」
こんな感じの会話をしながら宿泊先に到着。彼氏がいると聞いて、凄くイケメンな人なんだろーなーと考えて少し落ち込んだ
色んな感情でいっぱいになってよく眠れなかった。

14 :
翌日も研修がはじまる。
ずっと景子を探しては目で追ってた。
そして休憩中の喫煙所で男だけのトークがはじまる、昨日の件についてだった。
友「君に伝えなければならないことがある、心して聞きたまえ。景子ちゃんの友達から仕入れた情報によると、景子は君のことを気に入ったらしい」
俺「まじんがー!?」
友「よかったな、本当に。今夜もご飯誘ってこいよ。二人でいく?それとも俺もついてく?」
俺「どっちでもいいけどなーお前も行きたい?」
友「いや全然」
俺「そんじゃ一緒に来てください」
友「行きたくないって行ってんじゃんwwwこの会話おかしーだろwwって言ってほしいの?」
俺「ぐぬぬ」
そんなこんなでその日は男女三人ずつの6人でカラオケへ。
どんな顔して合えばいいのかとドキドキしたけど、景子はいたって普通に接してくる。すごく大人に見えた。
その時も周りの気遣いで隣に座った。景子は歌がすごく上手だった。
途中で「はい、俺くんも何か曲いれな〜」とデンモクを押し付けてくる。いい匂いがした。クロエ?の香水らしい。
選曲としては、まずアニソン全力熱唱を自分の中で完全排除した。

15 :
つ @@@@

16 :
そこで閃き、「景子はどんな歌が好き?」って聞いてみると「楽しくなれる曲!」と。
悩みに悩んだ、1分で脳をフル回転させる。画面に予約した曲が表示される。
CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
事前に弟に電話してヒアリングしたところによると「全てを吹っ切ることが全て」というアドバイスをもらってたため、
恥ずかしかったが、全力で歌った。立って歌った。スッパーキンッ!のところまで全力で。歌は下手じゃないと思う。
皆が盛り上げてくれたおかげでかなり盛り上がった、景子も楽しそうに笑いながパチパチと肩を叩いてきて「面白かったよー!wうんうんw」と言ってくれて嬉しかった。
組んでる脚がセクシーだった。
「なんかリクエストある?」って聞かれたから、優しさに包まれたならをリクエストすると、上手に歌ってくれて聞き入った。

17 :
歌い終わると男のふっとい声で「ドッドーリアっ!ドッドーリアっ!」と謎のドドリアコールでお酒がなぜか俺の前に運ばれる。景子や景子の友達も一緒にドドリアコール。
頑張って飲んだ。飲み終わると「ドドリア男前!」と隣の景子に言われて喜んだ。
「ドドリアってなにー?」とも聞かれたので、「デリバティブみたいなもん」と答えといた。
そしてカラオケ終了の時はベロベロに俺はよってた。
また、帰りは隣同志で歩いた。
景子「ちょー楽しかったね!」
遊び慣れてるだろうに、でも本当に楽しそうだった。
俺「うん!でももう会えなくなっちゃうのがアレだね!」
景子「また皆で遊びに行きたいね」
因みに男勢は大阪で、女勢は東京。そこで今度泊まりでUSJに行こうって話になる

18 :
1分でアニソン排除撤回かwww 支援

19 :
ドドリアさまwww なんかこれを貼りたくなった。

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき
混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

20 :
どうせ社交辞令だと思っていた。
最後の最後、研修はプログラムを全て終えてまた6人で駅に向かう。
キレイな人と並んで歩いて、少し強くなった気がした。
いつもいい匂いがするので、思い切って言ってみた
「景子いっつもいい匂いだなー」
「なになに?もっとほめてーw」と体をグイグイ寄せてきた。すごくドキドキしたし、なんだか嬉しかった。
首をかしげながら笑顔で顔を覗き込まれると、照れてしまいひたすら前を向いて歩くことしかできなかった。
ついでにこんなことも聞かれた?
「どんな女の子がタイプなのー?」と。
ルイズ一択だったけど、それは言わなかった。「優しい子かなー」と。
「なにー!きさまー!嫌味かー!」とオーバーなジェスチャーで迫ってきて、つくづく楽しい人だなと思った。
その時連絡先も交換した。
駅の改札をくぐると、本当にお別れの時。
今度はいつもと違う落ち着いた笑顔で「楽しかったよ、ありがとう。明日からまたお仕事頑張ってね」と言ってくれた。

21 :
何か特別なことを言ってくれるんじゃないかと期待してた俺は少しだけガッカリした。
帰りの新幹線では同期にいっぱい褒めてもらう。
「よかったな!あんなキレイな子に気に入られて!◯◯支店の景子ちゃん、結構かわいいって有名らしいよ!親も◯◯の役員らしいよ、もう完璧だな」と。
育ちもいいのかと感心したが、別に自分のものになったわけではなかったので複雑だった。
帰りの新幹線で周りは爆睡する中俺は一人考えていた。
相手は超絶イケメン彼氏がいるし、これは楽しい夢だったんだ。忘れよう。少なくとも希望は持たないことにした。
とりあえず家について弟に電話して相談した。
「いけるいける!いい女なんて365日彼氏いるんだから!待っててどうすんの!w奪いに行かないと!君はもうその人と付き合って結婚した方がいい!いや冷静に!はっきり言おう、二度ともう現れないよ。きこえる?そんな女はもう俺くんの前に二度と現れない」と

22 :
見てくれてる人いるのか、嬉しいな

23 :
見てるで見てるで!
嘘と思ってるかもしれないけど本当に見てるで!
ほんまやで!疑ごうてるかもしれへんけどほんまやで!
絶対にホンマに見てるんやで!
続きを楽しみにしてるで!ホンマやで!
(名古屋県民)

24 :
>>22
あくしろよ
紫煙!

25 :
>>21
支援

26 :
ウチも見とるで!
はよーしーな!
せやかてくどう!
(北海道民)

27 :
(福岡県民)

28 :
カミングアウト

29 :
まっとるやで続き

30 :
ひどいこと言う奴だなと思いつつも、実際弟の言うとおりだった。
すると翌日、意外にも、景子から電話がかかってきた。
「元気?USJ忘れてないよね?」と。舞い上がったがここは冷静に「覚えてるよー」と。
「皆で話したんだけど、来月の三連休は?いける?」
ガラ空きだったが、少し間を置いて「いけるよー、みんなにも確認しとくねー」と。しかも一泊していくらしい。
すぐさま弟にry
俺が幹事になってしまったが、一度もUSJに行ったことがないので、職場の後輩(男で同じくチビデブ)を連れて下見に行った。
バックトゥーザフューチャーが楽しくて2人でTシャツまで買ってしまった。
USJ当日までに、景子と何度かメールした。自分自身が調子に乗らないようにわざと素っ気なくしたりした。
すると「メールつまんない?まあ忙しいか!ごめんね」とメールがきた。
弟曰く、それは相手を引きつけてしまう上級者向けの高等うんたらとのこと。
よくわからなかったけど、とにかく風向きは最高らしい。
そしていよいよ当日を迎える。

31 :
弟はナニモノなんだwww 支援

32 :
うむうむ、っC

33 :
しえんしえーん

34 :
入口で6人が再開。
景子が目の前にたっている。ひたすらキレイだった。
「やあドドリアさん!w」と景子。
「ドドリア・・・さん?」
後で男友達に聞いてフリーザの手下と聞いたとのこと。
その後は特別なこともなく、スムースに楽しい時間が過ぎる。
バックトゥーザフューチャーのTシャツをまた買ってしまう。すると、景子も「これいつ着るの?w」といいながら「私も買っちゃおう!」といって違う種類のTシャツを買ってた。
おそろいだと、喜んだ。
USJを出て今度は夕食へ。そこで意外な発言。
景友「今日は景子の傷心旅行でもあるので、盛大に!カンパーイ!」と。彼氏と別れたらしい。
えええええっと男ども。
景子はそれでも笑顔で楽しそうだった。俺はゲスいがはっきりいって嬉しかった、やったチャンス到来!と。
食事が進むと、店内が暗くなり音楽が流れはじめる。
今日は俺の誕生日だった。皆で歌ってくれて、本当に嬉しくて泣いた。
「ドドリアさん戦闘力27万おめでとう」とプレートに書かれてた。文がが長すぎて文字がちいさかった。
店員は失笑だっただろうな。
思う存分騒いでいよいよ楽しい時間も終わり。本当は告白したかったけど、勇気がでなかった。
それぞれ別々のホテルへ。景子は最後の最後まで手を振ってくれた。笑顔だったがどこか不満そうにも見えた。

35 :
つまり、弟はザーボンさんか。。。

36 :
ただの八方美人ユルマンじゃん

37 :
ホテルに帰って悶々としてると、景子から電話があった。
何やら深刻そうな感じで「・・・今から会えない?」と。
すぐに会いに行った、弟には電話しなかった。友達のエールを受け景子の宿泊先のホテルの近くの公園へ
そこで、呼び出してごめんねーだの色々前置きがあっていよいよ本題へ。
相変わらずいい匂いがした。
二人でブランコに揺られながら、しばらく沈黙が続いたあと、言いにくいそうに。
「大好きになりました、私と付き合ってください」と。
夢のようだった。経験したことのない喜びだった。こんなにキレイな人が告白するなんて。
即答でオナシャス!と返事。
そのまま順調に付き合いがはじまってすぐに結婚しました!
今でも最高に幸せです!
ネタじゃないですけど、長々と駄文失礼した!
本当に読んでくれた人ありがとう!

38 :
>>36
例えそうでも、俺はいいんだ
ただただ今も嬉しいよ

39 :
>>37
おめでとう。
でもな、付き合い部分がすっ飛んでるぞ?
kwsk

40 :
最後のほう随分端折ったなwww

41 :
>>37
ドドリアさんに惚れた理由もkwsk

42 :
>>39
また今度書きますね
>>40
もうしわけなし!
>>41
相手の父親になんとなく似てたんだって
女の子ってそんなもんなのかなw

43 :
なんだろう、この消化不良みたいな感じは

44 :
>>43
最後端折りすぎて連載打ち切り漫画のような終わり方だからw
さあ、端折った所をkwsk

45 :
「ハァハァハァ・・・」
嫁「おほほほほほ。」
「だめだ、イキそう」
嫁「私は絶頂をあと二回残している。この意味がわかるな?」
「うわあああ・・・・はぁはぁ。もうダメだ」
ドピュドピュ
嫁「ホラ、見て御覧なさい!ザーボンさん、綺麗な花火ですよ!」

46 :
俺は弟が気になって仕方ないw
弟はイケメンリア充なのか?w

47 :
あと弟に恋愛相談するとか、
男同士でUSJではしゃいじゃうとか、
すげーいい奴っぽい

48 :
チビデブってのは、ザたっちあたりをイメージすれば良いのだろうか
とすると弟は一卵性双生児

49 :
二卵性で和也だろ。

50 :
他の人みたいに壮大な馴れ初めではないが・・・
社会人2年目、性欲と呑んだ勢いで15歳年上上司の嫁さんに手を出す。
ヤってる最中、年齢のわりになんかかわいいなぁとか思う。
次の週に作ってきてくれたお弁当で胃袋をつかまれる。
ちょうど彼女もいなかったし、まぁいっか的な感じで付き合う。
泊まりに行った日に作ってくれた晩御飯で胃袋をつかまれる。
俺に逃げられない為か、なんか必死な嫁かわいいなぁとか思う。
1ヶ月記念って作ってくれたケーキで胃袋をつかまれる。
「なんか色々やってもらっててうれしいわ。ありがとう」って言う。
なぜか嫁半泣き状態。
「たぶん最初で最後のチャンスやもん。がんばるに決まってるやん」って言われる。
半泣き笑顔で胃袋以外の何かがつかまれる。
指輪もないのに、勢いでその場でプロポーズする。
嫁大泣き状態になる。
その後お互いの両親に紹介して付き合い始めてからだと3ヶ月くらいで結婚した。
嫁原因の不妊とかいろいろあったけど、子供も出来た。
子育て大変なのに、薄給の俺に尽くしてくれるメシウマな嫁さん。
俺幸せ。

51 :
流れがよくわからんが不倫後の略奪ってことか?

52 :
>>50
待て、不倫からの別れが書いてなくね?

53 :
>>50
GJ!
嫁さんが上司だった、ということでOK?
にしても掴まれる三段落ちとは、、、。
上司をヒーヒー言わせるのは快感、、。

54 :
>51
>52
15歳年上の上司だった女性=嫁さんなんです。
>53
GJありがとうw
書き方悪くてごめんなさいm(_ _)m

55 :
泊りに行ったって、上司は出張中か単身赴任だったの?
と、あえて書いてみた

56 :
文脈からすると「上司(男)の嫁」ではなく「上司(である後)の嫁」じゃないの?

57 :
>>50
上司の嫁さんに手だして略奪したのかと思ったが
よく読んだら違った
末永く爆発しろ

58 :
胃袋つながりで
俺は小さい頃母親を亡くして父子家庭で育った
父親は再婚しなかったし職業の都合上高校卒業まで俺が全部家事をやっていた
そのような関係で中高と弁当は自分で作っており、経験が長いためクラスでも評判になる程度のレベルの弁当を作っていた
ここまでが前提
社会人になっても当然のように自分で弁当を作っており、会社でも一部で噂になっていた
あるとき、会社の後輩(♀)から「好きな人が出来たけど料理上手なのをアピールしたいので代わりに弁当作って!」と言われ、デート用の弁当を作ってあげた
でも、そんな嘘はすぐバレた、男の家で料理作ってくれと言われて自爆、その場でフラれたそうだ
で、後輩が次は頑張るからって俺が料理教えることになった
その後は俺が料理を教えるようになって後輩を餌付け、そのうち俺が後輩をごちそうさましちゃったので、その流れで結婚
スパルタ教育により、最近やっと食える料理が作れるようになってきた
ちなみに俺と嫁はどう見ても不釣り合いなブサと美人で、どうやって落としたかよく聞かれる

59 :
>>58
簡潔でいい
胃袋掴まれる嫁か。
美味しい時は褒めてやんなよ。

60 :
>>50
24で39はありだな。うらやましい

61 :
>>60
俺40で嫁23だが

62 :
>>61
だからどうだってんだよっ!
腰痛めんなよ。

63 :
俺37で嫁21だな
歳の差婚、しかも男が年上のケースは探せば割と見つかるぞ
女が一回り以上年上というケースは結構珍しいと思う

64 :
>>63 おまおれ
年齢で言えば、 兄>義父>俺 と言う不可思議。
ちなみに義妹は中学生だ('A`)

65 :
>>64
おまえ犯罪者だろwww
kwskの刑!

66 :
>>64
おれも高一の義妹だから
文化祭行ってきたよ女子校イイね

67 :
>>63
確かに嫁年上少ないな。
子供の件もあるからなぁ
仕方ないけど。
俺は40と23書いた奴だがまだ
式終わってないから(籍は入ってる)
皆様の書き込み見てるだけどす

68 :
震災絡みなので周囲に不幸があったら失礼
仙台に赴任していた時に東日本大震災に遭い、それまで話したこともなかった
マンション隣室の女性(1歳上)と協力してたら、日常生活に戻ってからも行き来する半同棲状態に
今年の春先に異動が決まったのでプロポーズしたらOKもらえて、三月中に両家挨拶と入籍と仕事引継ぎを一気に済ませて関東へ引っ越し
新部署での仕事と並行した準備の上、先月ようやく結婚式あげて一息ついたと思ってたらら、
今月に入って嫁から妊娠の報告を受けて、また忙しくなるなあとニヤニヤが止まらん

69 :
>>67
まぁ男だって劣化しないわけじゃないから、歳をとってから子供産ませるのは難しいし
子供に何らかの異常がでるリスクは上がるんだけどね
それに子供を作るだけならともかく、子育てを考えると男年上はデメリットも多い
共働きも多いけど、出産や子育てを挟むと、やっぱり男の方がメインで稼ぐことになるけど
子供が学生のうちに父親が定年を迎えると何かあったら対処できないこともあるからね

その辺を考えないといけないんだよなぁ
嫁は大学生だが、大学出てからしばらくは働きたいと言っているし、
それはみんなにとっていい経験になると思うんだが、
就職するとなると、まぁ最低でも3年できれば5年ぐらいは子供は作れないだろうし
それから子供を作るとなると、俺の年齢がなぁ

70 :
>>68
おめでとう!

71 :
>>68
幸せの絶頂じゃねえか
もげたくなければ、協力とプロポーズについてkwsk

72 :
>>68
色んな幸せがいっぺんに来たな
幸せ疲れしないように頑張れ

73 :
>>67も馴れ初めをkwskしていこうか

74 :
>>73
えーと狭い世界だから
あまりkwskってわけには行かないし大した話もないけどさ。
俺自体はとても草食男子であり
まぁそこそこのとこまで行ったけど
勤務でいいやーって男なもんで
ここまで見合いもしたが良縁には恵まれず
もうあきらめて一人暮らしを満喫してました。
そこに入ってきた新人さん。
この子元々患者さんだったのが
専門通ってうちで研修を受けて晴れて同じ職場に就職してきました。
院長に言われて名前を見てびっくり。自分昔見てる子だーって位で朴念仁ですので、いまいち覚えていませんでした。
明るくかわいい子で、笑顔がいいなぁ
って位で、実際なにもなく2年近くが過ぎました。その間、向こうには彼氏がることはそれとなく漏れ伝わってきていましたが、ひょんな事から雰囲気のいい店の話をして、その時は向こうは乗り気ではなかったのでやっぱ彼氏いるもんなーってあきらめていました。

75 :
俺は続きを諦めない
4円

76 :
この時少し前の婚約破棄などがあり自暴自棄なときだったとはいえ、彼氏持ち誘っちゃいかんだろと家で反省していたら
メールが来ておkとのこと。周りの目があるからあのときは断ったとのこと。
年齢が超離れてるもんだから話しが合うか不安だったこともあり、緊張しててどんな話したか覚えておらず。だけど無事にお食事と散歩終了。
そのほぼ帰り際に彼氏と別れたことを知り、そこからメールを遣り取り始め
1週間後に再度デート誘って告白。この時はお付き合いする事さえも色よい返事ではなかったのですが、気まずいながらもデート続行!その日お泊まりと怒濤のように狼の革をかぶって攻めまくり、このたび結婚となりました。こんなに馬が合う子なのであれば
若いうちから光源氏計画をしておけばと思いしきりです。

77 :
>>69
うん。一応おいらは定年無い業界だから良いけど
子供作る気ならばあなたも絶対急がんといけないよね。
仕込んじゃえw

78 :
とまぁよくある話ですよ
あ。職場にはぎりぎりまで隠しました。
嫁ちゃん愛嬌あるので患者受けすごくよくてよく誘われまくっているのだが、ジェラシー半分、優越感半分で見守ってます

79 :
おお、もげたくないので補足するけど、携帯だから時間かかったらごめんなさい
あの日は普通に仕事してたんだが、地震が起きてビル内の安全や怪我人とかの確認を一通り済ませた後、帰れるヤツは帰ってよしとなった
徒歩通勤の俺は部屋の状態が気になるので、素直に一時帰宅することに
マンションに戻ると、共用部分の天井落ちてたり区画ごと停電していたりとそれなりに酷い状態で、
俺の部屋に向かう途中で、外の光を入れるためか扉を開けて作業していたお隣さんと目が合った
一応隣室の住人としてお互い顔は知っていたが、まともに会話したのは初めてで
俺「えらいことになりましたねー」
隣「そうですねえ。電気ガス水道、全部だめです」
俺「うわ、マジですか」
隣「うちなんか、家具も倒れちゃって……」
俺「もし部屋に入っていいなら、手伝いますよ。明るいうちにやらないと危険ですし」
隣「でも、そちらも部屋の片付けとかあるんじゃ」
俺「じゃあ、自分の部屋見て、大丈夫だったらってことで」
こんな感じのやり取りした後、俺の部屋は炊飯器とトースターが転げ落ちた以外は汚部屋くらいで済んでたから、
すぐに隣部屋に戻って、二人で倒れたタンスとか電化製品を起こした

80 :
片付けて失礼しようかとも思ったが、俺自身一人になるのは避けたいのもあるし、
お隣さんは懐中電灯とかラジオ持ってなかったので俺が会社から借りた防災グッズを持ち込んで、
何となく夜まで一緒の部屋にいて、そこで初めて名前とか交換した
その後、お互い携帯で身内に連絡取ろうとしたが全く繋がらなかった
俺実家は関東なので楽観してたが、お隣さん実家は車で1時間半位の近場な上、
お母さんしかいないとのことで、心配して何度かけても繋がらなくて、ちょっと泣いてた
朝までじっとしている方が安全だろうけど、割りきれないよなあとか思い、
俺「あの、車出しますから行きましょう」
信号消えてるし、地面隆起してるし、道路渋滞してるし、遠くのコンビナート?は炎上して怖いしと色々あったが、日付が変わる前にお隣さんの実家に到着
お母さんは無事なものの、お母さん側からも連絡不通で心配していて、すごく感謝された
夜のうちに戻る気力はなく、お隣さん母子からは泊まってくれと言われたが、
女性しかいない家に泊まるのは気が引けたので、
俺はカーナビでテレビ見たいと嘘ついて、ガソリン節約でまだ雪の降る季節の東北でエンジンつけずに車で一泊

81 :
普通に奥さんからしたらヒーローやないか
でも、非常時なんだから凍死しかねない外で寝るなwww
私怨

82 :
いるいる!ROMなんて365日暇しているんだから!

83 :
真っ暗で暖も取れなくて、焚き火してあたってたら人が集まってきたな
初対面の人達みんなで「夢だよな…」ってぶつぶつ言いながら

84 :
C

85 :
>>80
続編求む

86 :
翌日、お隣さん実家の電話借りて俺も実家に連絡したり、テレビ見てうわーとか言いつつ、
夕方にはお隣さんとマンションに戻ることにしたが、お母さんからくれぐれも頼まれてしまった
マンションに戻ると、電気と水道は復旧していたがガスは1ヶ月戻らなかった
俺は翌月曜から仕事再開だがお隣さんはしばらく仕事もないため、お互い自由な時間に食料を調達したり、
俺の持っていたホットプレートでお隣さんが料理したり、俺の電気ケトルでお湯沸かして風呂代わりにしたりと共同生活が開始された
どちらかといえば、俺は車出したり電化製品出す側で、お隣さんは家事
まあ、仙台中心部だから物資が完全に尽きることもなく、2ヶ月後には生活水準は大体元に戻っていたんだが、
その頃になっても、普通に俺とお隣さんは一緒に飯食ったり、復旧した場所見に行ったりと一緒にいた
とはいえ、きっかけが非常事態だっただけに、恋愛に切り替えるのタイミングも分からないまま、
二年近くが過ぎた今年の2月、俺に関東に行けという内示が降りた

87 :
>>68
当時、お互いいくつだったの?

88 :
さすがに俺も、もうヘタレてる場合ではないと思い、その日の夕飯でお隣さんと話した
遠距離恋愛なんかでは、いずれ消滅するんじゃないかと思ってたので、
ありったけの勇気で、「これからも一緒にいたいから行って欲しい」みたいなことを告げたら
お隣さんは、クスクス笑って頷いてくれた
隣「そういう時は、黙って着いてこいって言ってくれる位が嬉しいんだよ?」
俺「けど、本当にいいの?(お隣さんの)お母さんと離れちゃうよ?」
隣「お母さん、前に言ってたの。俺君なら安心できるから、こっちの心配なんかするなって」
そこまで信頼されてたことが本当に嬉しかった
そのまま恋愛の告白を飛び越えて正式に婚約して、まあ、エロいこともするようになった
それからは、正式にお隣さんのお母さんに「娘さんをください」言いに言ったり、会社に「結婚するから社宅は夫婦用お願い」と申請したりと、
元々の異動手続きの忙しさもあって毎日動き回った記憶しかない
急いで入籍はしたものの、やっぱり結婚式はやりたいよねとなり、
関東に移ってからすぐに手配を始めて、ようやく9月に式を挙げることができた
大体、こんな所です

89 :
>>87
地震当時は20代中盤とだけ

90 :
一緒にいるのが仕方ないって状態のままズルズルきちゃったから、
恋愛にシフトするきっかけがなくなっていたのか

91 :
>>68
幸せにもげろ!

92 :
童貞卒業したくて、出会い系サイトで釣ったデブスとヤったら孕んで結婚

93 :
>>92
kwskせんでいいよ

94 :
>>78
kwskありがとう。職場結婚か、いいな。やっぱ男は甲斐性がないとな。

95 :
>>88
いい話をありがとう。行き来しながら2年近くも清い付き合いとは頭が下がる。
俺なら半年持たないw 

96 :
【政治】消費増税で生活保護費アップも 厚労省、年末までに検討
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380936045/
消費増税で物価上昇が見込まれるのに対応して、厚生労働省は4日、
生活保護費の引き上げを検討する方針を明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000011-asahi-soci

97 :
68に比べたらしょうもない俺は書くべきか
妻優秀、俺ダメ社員という括りなんだけど

98 :
>>97
あくしろよ
kwskしねえと免許証返さねえぞ

99 :
>>97
こういうのは人と比べるもんじゃないと思う。 

100 :
>>97
人の縁に優劣はないと思う
奥さん愛しているなら、胸を張ってkwskしてくれ

101 :
>>95
お隣さんが普段はふわふわした性格のお姉さんだから、こちらを異性と見ているか判断できず手を出しづらかった
あと、俺が仕事以外では現地の友人もいないぼっち気質な上に
実家離れて初めての独り暮らしだったから、たぶん彼女よりも家族に餓えてた
下手に男女の中になって拗れるリスク増やすくらいなら、疑似姉弟くらいの方がいいよねって感じに誤魔化してたが、
人事異動が決まって、お隣さんとサヨナラすると思っただけで強烈に悲しくなったので一気に動いた

102 :
俺の話じゃないんだけど
俺の初めての部下は、ちょっと天然が入った可愛いお嬢さん、って感じだった。
家が厳しいのか、礼儀作法はばっちりだったけど、ちょっとおっちょこちょい。
この娘と採用の事務方をやってたんだけど、この娘の人を見る目が凄かった。
一般職の採用やって、合格者リストを渡したら、
「やっぱり男の人はこういうタイプに騙されちゃうんですよね」→男絡みのトラブル続出
男子学卒技術職で、
「この人、2年は持たなそうですよ」→一年半後に退社
お茶持って行ったり、交通費精算する短い間しか会ってないはずなのに。
しばらくして、俺は付き合ってた彼女と結婚し異動した。
その後、例のお嬢さんは、別の事業部の冴えない40前男に猛烈にアタックをかけて結婚しちゃった。
もちろん祝福したけど、彼女ならモテるだろうに、なんでわざわざ彼?と不思議だった。
で、昨日、彼女の旦那が、当社の命運を賭けた巨大プロジェクトのトップに大抜擢されたことを知った。
やっぱり、彼女は凄かった!

103 :
>>102
>しばらくして、俺は付き合ってた彼女と結婚し異動した。
ここkwskしてくれるんならスレチを許さんでもない

104 :
>>102
ふつうにすげーな

105 :
>>97
長編よろ。

106 :
>>4
この人を助けられるのはアタシしかいないっ!的な嫁さん?

107 :
当時、フリーター21歳の俺と大学生19歳の彼女
その時付き合ってた彼女と嫁が先輩後輩の仲で、たまに一緒に会ったりはしてた
彼女と別れて嫁の後輩グループと遊ぶ事が何度かあってね、ある日俺の家で宅飲みしたのさ
みんな酔いつぶれて朝になって帰る時に嫁がハンカチを忘れてた
俺はそれに気付いたけど何故か言い出せなくて、そのまま見送り
その日の晩に電話してハンカチ忘れてるよと伝えると、取りに行きますねと即答
ずっとグループで会ってたけど、その時に初めて2人きりに…
俺からハンカチを忘れたのは気付いたけど、また会う為の口実でその場では言えなかったと告白したら、嫁はワザと忘れていったと告白
嫁はその時に付き合ってた人がいたけど、形式上付き合ってるみたいな感じだった
その晩は行為にまでは至らなかったが、お互いになんか燃えたなぁ…
んで、嫁が彼氏との関係を清算してすぐに付き合う事に
それから遠距離も含めて8年付き合い結婚
今は娘2人もいて幸せだな

108 :
投下させていただきます。
出会いは、前の職場だった某県の保育園。
入職当初は先輩後輩の関係でした。嫁さんのほうが先輩(2歳上)です。
年が近い事や同じクラスを担当した事もあり、同僚としての関係はすぐに良好なものを築けました。
しかしながら、この時点では互いに恋愛感情はなし。
数ヶ月一緒に働く内に、互いの趣味が一致する事なんかがちょっとずつわかってきて、休みの日に一緒に昼食食べたり、カラオケ行ったりするようになりました(他の同僚も一緒)。
関係に大きな変化が起きたのは、出会いから2年後。当時の園長が、急病で入院した事がきっかけ。
園長が入院し、本来園長代理を務めるはずの副園長(園長の旦那さん)も事務方で保育の方には疎いという理由から、当時主任保育士(保育士のリーダーみたいなもの)だった園長の姪(40過ぎのオバサン)が、一時的に園長代理になったのですが…
何をどう勘違いしたのか、このオバサンが「今、私はこの保育園で一番偉い! 私の言う事に従え!」的思考になり、急速にDQN化。
半○直樹じゃないけど、「部下の手柄は上司のもの!上司の失敗は部下の責任!」を地でいく言動をして、職員に理不尽な仕打ちをしだしました。
暫くは子供達の為と我慢していたのですが、色々あって、俺と嫁さんは当時担当していた年長クラスの子達が卒園するのを待ってから、退職しました。

退職から数日たち、先輩から飲みに誘われた私。当時嫁さんが住んでいたアパートの近くにある居酒屋で2人飲み会開始。
オバサンへの愚痴を肴にハイペースで飲む嫁さん、最初の1杯以外烏龍茶をチビチビ飲みながら嫁さんに相槌を打つ下戸の私。
すっかり酔っ払った嫁さんをアパートに運び、自分のアパートに帰ろうとするも、田舎の為、バスも電車も最終の時間を過ぎており、タクシーを呼ぶ事に
ところが、酔いが回ってすっかりハイテンションな嫁さんがいきなり「タクシー呼ぶなんてもったいない!朝までここにいて、始発で帰ればいい!」と言い出し、それに押される形で泊まる事に
ここで普通なら嫁さんと結ばれる所なんですが…ヘタレな私、酔いつぶれてベッドで眠る嫁さんには手を出せずに、部屋の隅に座ってました(笑

109 :
その後の事を詳しく書くと長くなるので、簡単に書くと
@上記のオバサンが、園内で事件を起こし、私と嫁さんも巻き込まれる
A事件解決から暫く後、嫁さんは地元に帰って、親御さんの経営する保育園で働く事になる
B嫁さんから、実家では、ちょうど男性保育士を募集している。貴方がその気なら、一緒に来てくれないか?と誘われ、それを受ける。
C嫁さんの実家に再就職。同僚として働きつつ、交際続行。
D1年後、私から改めてプロポーズ。ゴールイン
となります。

110 :
なぜに端折るかね?

111 :
>>109
馬鹿野郎!
長くなっていいから書いてくださいおねがいします!

112 :
ごめんなさい。>>108>>109の間に少しあるのですが、抜かしてました。
文字数制限に引っかかったので、分割したのですが、飛ばしてました。
>>109の前に下記の内容が入ります。本当に申し訳ありません

翌朝、泊めてもらった?お礼に、朝食を作って(作ったのは、卵粥と大根と豆腐の味噌汁と、鳥そぼろだったと記憶してます)、テーブルの用意していると嫁さんが覚醒。
晩の事を朧げながら覚えていたらしく、なんか赤くなって謝ってたのをよく覚えてます。
その後、朝食を一緒に食べ、帰ろうとする私に嫁さんが「昼は私がごはん作る。だから帰るな」となぜか命令。
妙な迫力のある嫁さんの命令に圧倒される私。何とか、シャワー浴びて着替えてくる事を了承してもらい、一時帰宅。昼にまた嫁さんのアパートにお邪魔しました。
昼食後、私と嫁さんは色々話し合い、嫁さんのアパートで同棲することになりました。

113 :
その「色々話し合い、」が大事なのに。

114 :
>>110&111
申し訳ありません。では、長すぎない程度に>>109の詳細を書きます。
@の詳細ですが、簡単に言うと、園児の怪我です。
大雑把に書くと―
@オバサンが他の職員への引継ぎを怠ったまま、見守りから離れ、保護者と世間話に興じていると、園児が遊具から落下して大怪我。
A怪我した園児の保護者が、園に怒鳴り込んでくる。オバサン、見守りを怠っていたのは私達の同僚Aだと責任転嫁。
B散々理不尽な仕打ちに耐えてきたAも遂に我慢の限界を超え、知人の弁護士さんと共に反撃に出る事を決意。
CAは私達にも連絡してきて、協力を依頼。最初は躊躇い気味の私達でしたが、弁護士さんから説得され、協力を承諾。
Dオバサン、最初はこちらの話をひたすらに否定していましたが、弁護士さんの「いい加減な事ばかり言っていると、法的手段に訴えるよ。調べればすぐにわかるんだぞ!(意訳)」という脅しめいた言葉で、あっさりと自分の罪を認めました。
Eその後、弁護士さん主導で話はトントン拍子に進み、怪我をさせた園児及びそのご両親に、真相を告白し、謝罪する事や慰謝料を支払う事を条件に示談成立。
F同僚達も立ち上がり、オバサンを徹底攻撃。最終的には園から追い出したみたいだけど、この辺の事はよくわかりません。
で、>>109のABCDになります。

115 :
>>112
付き合い始める=同棲
にのるのかな?

116 :
>>113
「色々話し合い」の内容ですか?
お互い無職になったし、少しは貯金しているけど、そんなに余裕があるわけじゃない
だから、一緒に暮らそう。家賃折半すれば、その分負担減るよ
みたいな事を嫁さんが言い出して、最初は私もいきなり何言ってるんですか…
と流していたんですけど、嫁さんは本気で…
私が、先輩の事押し倒すかもしれませんよ。と言っても、大丈夫、君はそういう事が出来るタイプじゃない!と断言されて…はい、リアルにorz状態になりました。
結局、嫁さんに押し切られる形で、同棲決定となった感じです。
ついでに言っておきますけど、やる事は結婚するまでやりませんでした。
嫁さんは何度か軽い感じで誘惑してきましたけど、ヘタレな自分が、そういう事は軽々しくするもんじゃないです。と妙に意地張ってたので、行為にはいたりませんでした。
後々嫁さんから「そういう所が長所であり、短所だよね」と評されました

>>115
そう解釈してくださって結構です。
長々と失礼いたしました。

117 :
趣味のとあるイベントに毎週末友人達と行っていたんだが、
ある日友人達が誰も行けなくて1人で行くことになった。
1人で行くことは慣れていたが、当時の自分は何を思ったのか、2ちゃんの専門板の地元スレで相乗り希望者を募集した。
普段相乗り募集とか一切ないスレだったが、たまたま1人だけ希望者がいたため捨てアドで連絡して待ち合わせを決めた。
そして当日、指定の時間に待ち合わせ場所まで行きこちらの車種とナンバーを伝え、相手が来るのを待った。
数分後荷物を抱えて走ってくる女の子が1人…女の子?!
2ちゃんで相乗り希望してくるから男だと思っていたが、まさかの女の子、しかも結構可愛い
帰りは女の子の自宅近くまで送りその日は連絡先を交換して別れた。

118 :
>>117
思いつきで普段と違う行動をすることがあるよな
kwsk

119 :
ここまで書くとその女の子(仮にA子とする)が今の嫁さんと思われるかもしれないが、実は違うw
その日を境には友人も交えてA子とは何度か一緒に出掛けたが、結局ムフフなことは一切なく付き合うには至らなかった。
それから数年が経ち、突然A子から紹介したい子がいるんだけどと言われて紹介されたのが嫁さんだった。
聞いたところA子の親友のB子の職場の後輩の子だと言う。
A子が俺と嫁さんの雰囲気からなんか合いそうと言う理由だったらしいが
実際に嫁さんとは初対面から意気投合して付き合い始めてから丸2年で入籍した。
嫁さんとの身長差が凄いので、結婚式での上司の挨拶でチッチとサリーと言われたのはいい笑い話
昨年娘が産まれ、今年には二人目が産まれる予定です。

120 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

121 :
この馴れ初めは仲の良い友人達には説明したけど、身内や職場の同僚には趣味仲間の女の子に紹介されたと言ってある
2ちゃんがきっかけとか説明するのがめんどくさいしw
ちなみにA子に相乗り希望してきたのはいいけど、俺に襲われたりとか怖くなかったの?と聞いたら
「あなたのレスからは女の子を襲うような雰囲気はなかったから(笑)」と言われたよ
ホンマかいな…

122 :
http://rlu.ru/018y8
服<<<<<<<<<<時計

123 :
当時の俺スペック
180cm後半、顔は甘めに採点して中の中から中の上。
趣味はゲームとプラモ作り、特撮とアニメ大好き。特技は料理

大学入学から10日程たった頃。アパート近くのスーパーで買い物中に、同級生だった嫁さんから声をかけられる。
嫁さんは150cm半ば。今でこそかなりの美人だけど、当時はかなり太めだった。
偶然にもアパートの隣同士だったので、挨拶を交わしたりはするけど、その位の関係だった。
少しばかり世間話をしながら、互いに買い物籠の中を見る俺と嫁さん。
俺の籠は、肉や野菜といった夕食の材料。でも、嫁さんの籠の中は、酒やおつまみ、カップラーメンに出来合いの惣菜、お菓子と、まるで正反対。
その後の会話を思い出してみると―
嫁さん「俺君、自炊してるの!?(驚いた顔で聞いてくる)」
俺  「まぁ、料理は得意だからね。嫁さんは料理しないの?」
嫁さん「私、料理苦手だし、カップラーメンとか便利で美味しいから!(笑顔の嫁さん)」
俺  「あんまりそういうのばかり食べてると、体に悪いよ」
嫁さん「俺君がご飯作ってくれたら助かるな〜(軽くふざけた感じで言ってくる)」
俺  「材料費払ってくれるなら作ってやるよ(ふざけた感じで返す)」
嫁さん「じゃあ、お願い! いくら位払ったら良い?」
俺  「はい?(本気ですか?という顔)」
嫁さん「はい?(何か問題が?という顔)」
こんな感じの会話をしたんだよねw

124 :
とりあえず夕食を作ってやることになり、携帯の番号を交換してアパートに帰宅。
小学校高学年から料理をしていたので、料理だけは得意な俺。家族以外の誰かに食べてもらうのは久しぶりだったので、気合を入れて料理を作り、嫁さんに連絡。
すぐさまやってきた嫁さんと2人で夕食タイム。
「美味しい、すごく美味しい!」と、見事な食べっぷりを披露してくれた嫁さん。その食べっぷりにグッときた俺。
夕食後、茶を飲みながら、互いの趣味とか地元の事とか話したりして、なんとなく良い感じに。
そして、朝食と夕食を作ってやる代わりに1日650円(朝250円、夜400円で計算)貰う事で話がまとまり、奇妙な付き合いスタート。
実は500円あれば、十分美味いもの作れて、余った150円は貯金していた事は、今でも秘密だったりする
朝と晩、俺の作った料理を一緒に食べる関係が始まって3ヶ月くらい経った頃から、かなり太めだった嫁さんの体型が、少しずつ痩せだした。
カップラーメンや出来合いの惣菜の代わりに、栄養バランスの整った俺の料理を食べていたから、当たり前といえば当たり前なんだけど、嫁さんは凄く喜んでた。
嫁さんが痩せだして、かなり美人だという事に気づいた俺。食べっぷりが気に入っていた事もあって、交際を申し込んだ。結果はOK。
それから一緒に買い物に行ったり、映画に行ったり、エロい事もした。嫁さんに料理を教え、普通レベルにまで鍛えたのもこの時期。
大学4年の冬にプロポーズ。卒業と同時に入籍。
式をあげるつもりはなく、写真屋で記念写真だけ撮ったんだけど、双方の両親から説得された事もあって、入籍から2年後に式をあげた。
2人の娘に恵まれ、今はとても幸せ。

125 :
嫁の胃袋捕まえたのか

126 :
>>124
夜はともかく朝250円は必要なのか?
いつから「無料」になったのか気になる。

127 :
>>126
150円は貯金してたみたいだし、実際の値段は朝180円、夜320円位じゃないの?

128 :
>>127
いや、嫁さんが朝も作らなかったことに驚いてる。

129 :

やっぱ胃袋を押さえるのは強いな

130 :
俺の記憶では、ゲロが最強。
次が胃袋だな。

131 :
まあ晩に作らない人が朝に作るわけが無いわな

132 :
みんな馴れ初めがロマン溢れてて羨ましい
両親と義両親の証言が正しければ、
嫁との馴れ初めは、幼稚園の入園式でのケンカだってさ
椅子持って殴りあいしてたそうだ
当然親同士の話し合いになったらしい
…覚えてないです、身に覚えがありません
紆余屈折ありて結婚に至りました

133 :
>>132
その紆余曲折を書かずに逃げるなんて事が許されると思っているのかい?

134 :
告白したら、隣の女が「はい。こちらこそよろしく。」と言ったので、驚いた。

135 :
>>132
長くなってもいいので、くわしく教えろください。

136 :
>>133
一応、風邪で会社休んでる身なので…
でも暇です、投下します
あいぽんなんで、うんざりするくらい長いかも

137 :
>>134
何これ、気になる。kwsk聞こうか。

138 :
>>132です
嫁のことが好きになったのも、幼稚園時代からだと自覚してる
ケンカの後は仲良くなって、よく一緒に遊んでたらしい
ある日俺が泣きながら幼稚園行ったら、教室入った瞬間に嫁に抱きつかれてキスされた
母曰く、その日俺は幼稚園に行きたく無いと駄々をこねてたらしいが、
帰ってきたら、満面の笑みで「嫁ちゃんとキスしたよ!」と報告したそうな
その話を聞かされたときは、単純な自分が恥ずかしくて死ぬかと思った
都合のいいことに、俺はキスされたことだけは覚えていたよ
え…続けますか?
書くのもやぶさかじゃないけど、そろそろ穴があれば入りたい

139 :
>>134
俺だけ恥ずかしい思いをするのは嫌なので、詳しくお願いします

140 :
>>132です
小学校は校区が別だったので、だんだん疎遠になり、
もうほとんど俺は忘れてました
中学に進学して、一年次のクラスで声をかけられ再会
呼び名も小さい頃から変わらない嫁は、当時の俺には恥ずかしく、
苗字で呼ぶようにしてた
それでも中学三年生になるまで、親友のように接した
俺が嫁を好きなことは、周囲の勘のいい人間にはバレバレで、
早く告白しろと急かされながらも、俺にそんな勇気はなかった
でも、志望校をそろそろ決める夏休みに、
男子に告白された旨を嫁から聞いて覚悟を決めた
本当に怖かった、でもしっかりと思いを伝えた

141 :
変なとこで書き込んでしまった、ごめんなさい
その時の嫁の反応は、俺の決意や不安の行き場をなくしやがった
「えっ、えっ…そんな…」
とか言いながら目の前をうろうろ、うろうろ、しまいには、
「私、どうしたらいい?」と聞いてくる始末
「俺に聞くなよ…」としか当時の俺は言えなかった
落ち着いた嫁から好きだと言われ、俺は舞い上がってた
恐怖と不安の反動が大きかったんだと思う
その場で、嫁と同じ高校に行くことを宣言
当時の偏差値を考えると狂気の沙汰としか思えん
もうそろそろ当時の俺を殴りたい
このくらいでいいのでしょうか

142 :
>>141
お前と嫁さんのエピソードはお前さんと嫁さんにしか書けん。
お前さんがこれで良いと思うならいいんじゃね?

143 :
kwsk

144 :
>>141
じゃあ続きはWebで
…じゃなくてこっちかな?
結婚に至った過程を思い出して語るスレ 5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336569831/

145 :
>>142
それもそうですね
あとはたぶん成り行きに近かったですし
嫁には感謝しています
どんなに礼を言っても足りないくらいです

146 :
>>144
おおう、こんなスレがあったのですか
完全にスレチでしたね、ごめんなさい

147 :
>146
なれそめ部分だし問題なかったでしょう、たぶん

148 :
似たようなスレが並立しているしね
妻と初めてした会話 11言目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1348317392/
ここも同系統のスレだな
使い分けは結構いい加減になっているし、そこまで気にしなくてもいいと思う

149 :
>>148
線引きは曖昧なのか
そろそろROM…じゃないや寝よう
また熱が上がってきた

150 :
134です。
・親友の知り合いA子、B子を紹介される。
・定期的に4人で飲む。
・A子を気に入ったので親友に言う。
・親友はB子もいい子だともにゃもにゃ言う。
・男らしく4人で飲んでいる時に、「付き合ってくれ」とA子に向かって言う。
・B子が「はい、よろしくお願いします。」と大きな声ではっきりと言う。
・周囲の客から拍手をもらう。
・もげる。
・挨拶する。
・なう。

151 :
ちょw もうちょっとkwskおながいします

152 :
男らしく四人で飲むだと…!?

153 :
>>150
なう。じゃねーだろ?
kwskお願いしますよ…

154 :
これ以上何が希望だ?
全HPを使って「付き合ってくれ」と言って放心状態の俺に、3人の息のあった反撃を食らったら「あ、はい。よろしく。」以外ないだろ。1か月後には同棲だ。なんで、そうなったかは思い出せん。いつの間にか俺のくつろぎ部屋に物が増えていって、嫁が帰らなくなった。
逆に聞きたい。諸君なら俺と異なる進路を歩めたのか?

155 :
ギャラリーのいるところで申込とかしないしなあ
なんで同棲になったかのあたり含めて、
こんどじっくり嫁さんに聞いてみたら?w

156 :
>>155
A子と2人っきりになるきっかけをどうやって作ったらいいのか分からんかった。そういうのは苦手だ。
だから、親友に打ち明けて、男らしくビシッと決めにいったんだがな。
恋愛ってのは難しい。
え?同棲のきっかけ?本当に分からん。エッチのきっかけも風呂に乱入されて、でも俺は初めてだし、向こうも初めてだけど知識はあるって感じだったらしいぞ。分からんけど。

157 :
なんとなくの会話で以前聞いたのだが、初対面のとき俺が嫁の顔を息を飲んで見つめたらしい。確かに可愛いし、俺はそんなに間近で女と話したことがなかった。
ま、そんなんで、俺が一目惚れしたと思い込んだらしい。

158 :
めちゃくちゃ誤算だらけっぽいけど
結婚に至ってるしその経緯は聞きたいところ

159 :
>>158
可愛い女性が腕を絡めてきて、上目遣いに見つめてきたら、「あーこっちが俺にとっての正解か」と思うよな?
これを振り切るスキルはない。
正直、A子のこともよく知っていたわけでもないので、あっという間にB子に惚れたのよ。言わせんな、25まで童貞に。

160 :
これで最後だ。勢いで書きなぐったがもう恥ずかしくて限界だ。
ちなみに当時の嫁は、大学卒業したての新入社員2か月目。次の月には同棲。8月のお盆休暇に嫁実家挨拶、婚約。翌年結婚。
5年くらい経つが、惚れ抜いているぞ。
じゃ、さらばだ。

161 :
なんか、胃袋掴んで嫁Getって話が出てるけど、俺はマンガで嫁Getしたわ
中学の頃から単行本集めてて、高校でクラスの女の子が見せて欲しいつーから俺の汚部屋に招待
自宅に持って帰ると重いし、家族に色々言われるらしくて嫁が毎日のように俺の部屋に入り浸り
そのうち嫁が俺の部屋で無防備で昼寝とかをするようになったので、襲っちゃうぞというとヘタレには無理でしょpgr
なので襲っちゃいました、といっても太ももとか触ったりしただけだけどね
日を追うごとに過激なことするようになってそのうち最後まで
あとはそのまま付き合うようになって俺が就職して2年ぐらいして結婚した
今は狭い賃貸マンションで暮らしているが、無理して1部屋はマンガ専用部屋

162 :
> 無理して1部屋はマンガ専用部屋
(¬、¬) アヤスイ専用部屋・・・

163 :
最後までして、それから付き合い?
なんの裏山、、
いや、鬼畜。

164 :
俺は襲うなんて義両親に申し訳なくて出来なかった
恐れ多すぎて無理

165 :
>>161
なんと裏山シュチュ
やってしまったのか、、、。

166 :
なんか、胃袋掴んで嫁Getって話が出てるけど、俺は嫁の長いしっぽ掴んで嫁Getしたわ
昔から嫁の髪が長くて綺麗だったんだが、初めて話した時に髪の話したら触らせてくれて
感触楽しんだり編んでみたり、いろいろと。
その後付き合い始めて、なんかしっくり来たので途中いろいろあったがそのまま結婚…

167 :
それなんてクライム…げふんげふん

168 :
>>166
いくつの時のはなし?
いろいろx2、、、kwsk

169 :
>>92
出会い系kwsk

170 :
>>92
出会い系kwsk

171 :
俺もマンガで嫁Getした、と言っても嫁がマンガ好きでは無くて嫁妹がマンガ貸す代わりにスパイになってくれたのでGet出来たんだけどねw

172 :
そこかよ

173 :
>>171
グルか?
それとも姉妹丼kwsk!

174 :
半分の歳のキャバ嬢との経過だな・・・
今は幸せだ

175 :
>>173
妹はタイプじゃなかった
マンガ貸す代わりに俺と直接接点が無い嫁との間を取り持ってくれただけ

176 :
>>175
妹が同級生で年上の嫁さんをいただいたような感じ?

177 :
>>176
エスパー乙
まぁ実際その通りなんだけどw

178 :
>>177
あーよく見たらちょっと違うな
俺の妹の同級生の姉が嫁さん
妹と嫁妹は2つ下で嫁は1つ上

179 :
なんだ、妹の友達を嫁にしたんじゃ無いのか?





俺みたいに

180 :
>>179
誘い受けなんて乗らないんだからね!!
って事で詳しく

181 :
>>179
kwsk

182 :
もうどうでもいいのかもしれんが、本日真実を知ったので、独り言を言わせてもらう。
134から150,154,156,157,159,160の者だ。
「A子とB子を紹介された」と書いたが、“親友がB子を紹介する”だったらしい。A子は人数合わせ。
確かに、B子の性格は俺にぴったり合っている。さすが親友の見る目は確かだ。
で、B子はその前にこっそりと俺のことを見ているらしい(親友の手引き)。それで、“会っても良い”となったのが事実。
「えー知らなかったのー?」と驚かれた。
で、B子は俺が一目惚れしたと勘違いし、そのままわくわくしていたら、なんと俺が「A子」というトチ狂ったことを言ったので、ちょっと激怒。
ヘタレな俺はA子に直アタックできなかったので「A子が振る」というシナリオは発動しなかったが、いきなり飲みの席で告白。
アドリブでB子が受けた・・・というのが流れ。
俺が女性の免疫力が全くないのと、ハキハキ系のかわいい子が好みなのを親友は知っているので、「押せばなんとかなる」というのが向こうの作戦だったらしい。
「で、なんでA子って思ったの?」と半分拗ねたように聞かれたが、「胸がちょっとお前よりちょっと大きそうだったから」とは言えなかった。
ちなみに、A子と親友は友達どまり。二人とも別の人と付き合って結婚している。
じゃ。

183 :
なにこの連鎖反応
いいそもっとやれ

184 :
kwskされたので、ちょっとだけ
妹は2つ下で中高一貫の女子中学生、中2になったあたりでよく妹の友達4人がいつも妹の部屋に集まって騒いでいた
妹は巨○、妹の友達も巨○か普通だった、一人を除いてw
あるときその子がこっそり話があると言ってきた、「やっぱり男の人って大きい方が好きなんですよね?」と聞かれた
俺は「まぁ基本大きい方が好きかなー」と言ってしまったので、その子はもの凄く泣きそうになっていた
で、あわてて「でも中には小さいのが好きな人もいるよー」と言ってしまった
そしたら「そうですよね? 小さくてもいいんですよね?」と言われたので、「そうだよ」と答えた
そうしたら次に家に来たときから、その子が妙にアプローチしてくるようになった、やたらクッキーとかお菓子類を作ってきて食べさせられた
なんか、兄とかいないみたいだし疑似兄が欲しいだけの厨二病だと思ってほっといたけど、バレンタインデーに超気合いが入ったチョコと一緒に編み目ボロボロのマフラーをもらい、正式に告白されたので付き合い始めた
最初は妹の悪態見てたし、2つ下のガキだとおもっていたけど、段々かわいくなってきて、そのまま他の子に目移りすることもなくずっと彼女一筋
俺が県外の大学いって遠距離になったりしたけど、大学卒業と同時に地元に帰ってきて入籍した
ちなみに嫁に「俺のどこが良かったの?」と聞いたら「あなたが貧○でもいいって言ってくれたから」と言われた
実は当時は慰めるつもりで社交辞令として言っただけで、俺は貧○好きではなかったとは今更言えない秘密
まぁ、今は大きさなんかどーでもよくなったけど

185 :
初めて書きます。

22歳
ギャル男みたいな風貌
チャラチャラしてた
嫁さん
22歳
カジュアルな感じ
とびきり美人とかではないが性格が良くモテる感じ
出会いは会社の内定者だけの飲み会。
飲み会で話した記憶はないけど、見かけた時に「この子と結婚する」っと感じたことは記憶に残ってる。
入社後に同じ部署に配属になったものの2人で遊ぶことがなく数年が経過。
ひょんなことから2人で遊ぶことになりそこから縁あって付き合い始めた。
気がついたらプロポーズ→結婚→同居。

186 :
嫁は1学年下、で嫁は子供の頃から髪を伸ばしたくて仕方なかったらしいが、親の反対とか
学校だとか色々あって中学までは伸ばせず。で、高校入ってから伸ばしまくったらしい。
その頃に学校で嫁を見掛けたことはあって、見覚えはあったし髪が長くて綺麗だとは思ってたんだけどとくに接点はなく。
大学でも、途中からたまに見かけるなーと思ってたんだが、やはりしばらく接点はなく。。。
大学3年(嫁2年)の冬に話す機会があって、その時に髪の話になって
俺「高校の頃から伸ばしてたよね」
嫁「えっ?」
俺「あ、高校○○だったよね?校内で見掛けたことがあったから、当時も長くて綺麗だなーとは思ってたんだけど」
嫁「あー、なるほどー」
で、そこからの会話の流れ忘れたけど髪を触らせてくれることになって、
その感触と長さとに感動しながら三つ編み編んでみたんだが、
俺としては壊れもの感覚で加減が解らずしっかり編めてなかったようで、
駄目だしされて、せっかくだからと目の前で編んでみてくれたりして。
で、嫁が用事だってことで別れる際に電話番号を交換してその日は解散。
その後、割と頻繁に連絡とって、一緒に出掛けたりお互いの部屋で寛いだり。
(近所は遊び場が少なかったので俺の部屋が多かったか。)
無防備で可愛い横顔見て思わずキスしちゃったら実は初めてだったとか、
他にもいろいろ初めてだけど自習はしてたとか、嫁が悪いことやらかして
病院に担ぎ込むことになったり(その後少し入院、彼女の家族と病院で初顔合わせ)とか
いろいろありつつ、なんだかんだで15年程一緒にやってこれたのか。

髪が長い子、おとなしいと思ったら大間違いだよ。そこまで伸ばすくらい拘りがある&頑固なんだから一癖あるんだよ。
甘く見ると痛い目見るよ。おれはそういうの面白がるほうだから困らなかったけどw

187 :
俺は全然覚えてないけど、姉が教えてくれたのがこれ。
姉が嫁と友達で、俺の実家に連れてくる。
嫁「お姉ちゃんですよー。わたし、弟いないからうれしいなー」
俺「遊んでくれるおねえちゃんが来た! うれしい!」
ちなみに、嫁は小学五年生で、俺が小学二年生だ。
まさか結婚するとは思わなかった。

188 :
>184
大きさなんて飾りです、感度が重要w

189 :
俺の友達と似てるな
ただし、俺の記憶ではずっと近所のねーちゃんのオモチャで、周りの男が野球とかやってるときに、女に混じってままごとの相手させられてた
結婚した今でも関係は変わらないで恐妻家として近所でも有名

190 :
>>187
弟から彼氏になるところをkwsk

191 :
>>188
大きいオッパイは男引寄せフェロモンでてるんだろ?

192 :
うちも馴れ初めというか気になったきっかけだけど、しっかりおっぱいフェロモンにやられたクチだな。
嫁には一生内緒の話だが。
嫁と俺は高校の同級生。一年生の時に同じクラスになった。
嫁は丸顔童顔眼鏡で、色が白いのが取り柄なくらいの見るからに純朴な田舎の子。
すとんとした棒みたいな手足の、およそ色気とはかけ離れた女の子だった。
あるとき、掃除をしていた嫁を何気なく見た。
うちの高校はブレザーなんだが、春先で暑い日だったせいか嫁はベストを着ずに、上はカッターシャツだけだった。
生真面目な嫁は一番上まできっちりボタンを留めていたんだが、ゴミを塵取りに入れようと屈んだとき、
第二ボタンと第三ボタンの間がティッシュの取り出し口のように広がり、意外なほどむっちりした胸の谷間と白いブラジャーが
ばっちり見えてしまった。
(今から思うとそこまではっきり見えていなかったかも。思い出補正もあるかもしれない)
なんかこう、色気を感じさせない女の子のそういうところを見て、罪悪感というか背徳感というか、何とも言えない気分になってしまった。
それ以来、嫁の事をちらちら見るようになった。(二度目のラッキーを期待してたことは否定できない)
その後、部活に入ったら嫁もいて、さらに高2の時も同じクラスだったこともあり、割と仲良くもなった。
そうこうしてるうちに高校三年の時に思いがけず嫁から告白され、7年間の交際ののち結婚。
二人の子供にも恵まれ、幸せに暮らしてる。

193 :
>>182
いい友だち持ったね。嫁さんだけでなくおまいさんも。
まあちょっとドジっ子属性はあるかもしれんが、だがそれがいい!w
お幸せに。

194 :
小学3年の時に同じクラスになってクラスのアイドル兼学級委員長だった嫁、多分その頃からずっと好きだったなー。
28歳の時の初めてのデートで告白して、俺の国家試験が終わった2年目の記念日で行った旅先でプロポーズした。
あの時の嫁のイエスの返事とともに泣き笑いの顔見た時が生涯最高の瞬間だった。以来5年間穏やかだけど最高に幸せな暮らしが続いている。

195 :
>>194
小3から28才まで抜けてるぞ
付き合い始めと突き合い始めkwsk

196 :
今日みたいな台風の日に急いで洗濯物を急いでたたんでたら
当時住んでたハイツの隣室のベランダから飛び立とうとしてた衣類をキャッチして同じように洗濯物を畳もうとしていた隣室の女性に笑顔で渡した、ドン引きされた
どうも俺が再生してた映像の音声やかけてた音楽がドアと窓を閉め切ってもずっと丸聞こえだったらしくこちらも赤面して部屋に引っ込んだ
それから紆余曲折あって告白する前とプロポーズの前に怒られながらも結婚した

197 :
>>196
よーく分かった。そいつは良かったな。



ってなるかい!ちったぁ、ちゃんと書いたらどうなん・・・・でしょうか?

198 :
>>195レスありがとう。長くなるが読んでいただければ嬉しいです。
小学生の間は二人で一緒に帰ったり途中の公園で話してたはしたが友達だった。昔だしな。
結婚してから話したらこの頃からお互い好きだったらしいけど。
中学以降は俺がスポーツで誘われた遠い学校に行って、嫁は嫁親の転勤で知らないうちに引っ越してたりで疎遠になったが、高校の時に嫁から急に暑中見舞いがきた。この綺麗な字で書かれた手紙が来た時も嬉しかったな。
それから会う事はなかったけど、汚い字で書いた手紙を出したりで、携帯の流行り出したくらいの頃に手紙でたま〜にやりとりしてた。
その後飛行機の距離くらい離れた別々の大学に通った。3回生の時に嫁が留学して寂しがってた当初は毎日メールしてたけど、お互い恋人ができて年に2、3回メールするくらいになり、そのうちそれもなくなった。

199 :
支援
あとコテずれてる。あんた194w

200 :
>>198のレスは>>194です。間違えて申し訳ない。
大学の時には会う事もできたのかもしれないんだけど、なんかお互いどうしていいかわかなくてメールのやりとりするだけだった。
その後社会人になり関係が完全にはきれないように年賀メールだけしてた期間が4年くらい続いた。
ある時出張で嫁の実家の近所まで行った時に気まぐれで連絡をしたら、嫁が俺の職場の近県で働いてる事がわかった。それでもさらに2年くらいお互い仕事に資格の勉強にと忙しくて会う事はなかったんだけど。
この頃からまた毎週メールするようになった。お互い勉強で寂しい生活だったから励まし合ってた。
勉強もある程度目処がたった頃には28歳で、お互い見合い話が持ち込まれるようになってた。
そのくらいの頃からかな。なんとなく嫁との結婚を意識し出したのは。お互い近くに来た時は会えない?って言うようになってたきてたから。
そこからさらに半年すれ違って、12月10日に俺が出張で嫁の職場に行く予定が入った時にようやく時間が合って会う事になった。

201 :
支援ありがとうございます。誤字脱字だらけでお恥ずかしい。>>200の続き。
出張で嫁の職場の近くに行く事になって会うって決めた時はドキドキだった。俺も嫁もmixiとかSNSとか嫌いでお互い写真ですら顔を見てなくて、顔を合わせるのは小学生ぶりだったしね。
後から聞いたら嫁は俺が学生時代に新聞に小さく載った時の写真を見てたらしいが…。
まあそんな感じで顔を全く合わしてないのにもかかわらず繁華街の駅で待ち合わせした。本気でテンパってて何も考えれなかったんだ。駅に着いて待ってる間は緊張でやたら喉は乾くし、リアルに心臓吐きそうになってた。

202 :
ドキドキ支援 

203 :
C

204 :
>>201の続き。
寒いわ緊張するわで死にそうになりながら永遠に感じるくらい長い10分を待った。
で、漫画みたいな話になるけど、本当に急に時間がゆっくり流れるように感じて、まわりの喧騒が静かになったような感じがした。それで、ふと改札の方に目をむけたら笑いながら歩いてくる嫁と目が合ったんだ。
小学生以来会ってなかったけど本当にすぐわかった。くりくりしてて、きらきら輝く目は変わらず、あの頃の違いは髪型と身につけてるものくらいだったから。
懐かしさとやっと会えたって気持ちがあふれたのと緊張で涙目になりながら嫁に手をふったら、嫁も涙目になりながら小走りに向かってきた。

205 :
>>204の続き。
そこからは寒さも嫁が予約してくれてたお店の事も忘れて(お店の方、その節はキャンセルの電話もしなくてすいませんでした。)、駅の近くの広場で会えなかった15年以上の年月分の話をした。お互いがどう感じてたか、どんな暮らしをしてきたか。
メールはしてたけど、15年以上電話もしてなかったから、話は尽きなかった。気づいたら2時間以上たってて嫁の鼻が寒さと、ちょっと泣いたりで赤くなってた。
そこで目の前のサイゼリヤに移動してさらに2時間くらいしゃべってたらもう0時近くなってて嫁の終電がなくなってた。
自然に自分が予約してたビジネスホテルに行って朝日がでるくらいまでしゃべってた。

206 :
遅筆で申し訳ないですが>>205の続きです。
朝日が差す頃にはさすがにしゃべり疲れて話が止まった。その頃には、もう嫁に離れてた欲しくないって気持ちしかなかったから、なんの脈絡もなく結婚を前提に付き合ってくれって言った。
嫁は少し疲れた笑顔で両手で丸を出して喜んで、多分その言葉をずっと待ってたと言ってくれた。
そこから毎日電話して、毎月交互に相手の地元で会ってゆっくりお互いの認識を慣らしていった、長い時間離れてたから子供の頃の認識とのズレがあったから。
そんなこんなで愛を育んで、初めての夜は初デートから4ヶ月たった相手の誕生日の夜に泊まったホテルで自然にそうなった感じだったが、ここは割愛する。
キスは2回目会ってる時何回もしてたし、お互い初めてではなかったから自然だった。気持ち良さより満たされてる感覚が強烈にあったな。

207 :
誰も読んでいないようだけど、
嫁が出産で里帰りしてて寂しいから>>206の続き。
初デートから2年たって記念日に小学生の時に修学旅行で行った宮島に行こうってなった。
旅先の夜に厳島神社行った時に結婚して一生そばにいてほしい。二度と離れたくないんだ。とプロポーズして、OKをもらった。
そからは互いの両親にご挨拶〜って普通の流だな。ご挨拶の時に義父のパンチをよけてしまい義父がキレたのも今では良い思い出だ。

208 :
>>207で最後です。ご支援ありがとうございました。
嫁との今までを書いて、好きなのを再確認できて、一層幸せにしたいと思いました。
こういうスレがあって良かったです。なれないもので読みにくかったでしょうがお許し下さい。
ありがとうございました。

209 :
パンチとかなんでされんだよw

>>97だけど連休でスレみてなかった、あとで書くよ

210 :
>>209レスありがとうございます。
嫁父は嫁が大学に受かった時に一人暮らしはさせたくないと、会社に転勤願を出して引っ越すくらい娘Loveだったので。
後から一度娘はやらんと言いたかったのと、娘にふさわしいか試す意味もあったと言ってました。

211 :
亀だけど
>>161
太もも触られても毎日来たってことは
嫁さんは「襲っちゃうぞ」の前にすでに好きになってたはずだよな
そのへんkwsk

212 :
>>208

割愛とは殺生なwww
お幸せに。

213 :
>>207
ごめーん、支援してた者だけど途中で寝ちゃってたw 
いい話をありがとう。お幸せに。

214 :
97です
他部署と連携して仕事する機会があり、そのプロジェクトで一緒のチームになったのが妻だった
その頃の俺は27、もう彼女はできないと悟って2次元に走ることを決意し、DSで凛子と毎日イチャイチャしてた
チームで一緒になった後輩を見れば薬指に指輪をしており、そらそうよと思ってた
帰る方向が一緒だったので、数ヵ月間俺の吹っ切れトークを一方的にしてた
(どうせこれから彼氏とイチャイチャするんでしょ?どうせ俺は一人寂しくゲームですよ、的な)
それをジョークとして受け取る程の器量が後輩にあり、いいなぁこの子(の彼氏は)と思ってた

215 :
>>214
支援

216 :
ある時どんだけ高い飯を食べたことがあるか、という話をしたところ
俺の河豚のコース5kを越えて10kのフレンチと言い出す後輩
羨ましいとぼやきつつ、ならもっと高いもん奢やろうか先輩として!と冗談半分で言い放つ俺
いいですよ行ってやりますよと偉そうな後輩
結果銀座で寿司を奢って一人目が点になる俺がいました
それまでに彼氏はいなかったことを聞いてたので、これをきっかけにお返しのデートを交互に開始して後々付き合い→結婚に至る

217 :
デートで仕事の話をしたり、付き合っていることを内緒で評判を聞いてみると
後輩は仕事上の数字はよく、他のプロジェクトでも社長表彰を授賞したりしていた
俺は使いづらい社員の一人だったので、結婚し公表した後は、色々な人にどうやって付き合って結婚までもぎとったのか聞かれた
多分未だにその辺りは理解されていないw

218 :
薬指の指輪は男よけ?

219 :
>>218
特に意味はないと言っていたよ
ただ、デブスなのにモテるタイプで妻の同期内では姉貴分になっていた
だからそれを考えていた可能性はある

220 :
>>219
乙。
ちなみに銀座の寿司は何人の諭吉?

221 :
>>220
二人で七人弱。銀座怖い
三人程度かと思いお泊まりもあるかと童貞妄想して金を用意していたおかげで命拾いした

222 :
>>207
式は厳島神社?

223 :
>>214
乙乙。
凛子との生活は役に立ったか?
俺は役に立った。

224 :
>>222
出席者に年配の方が多かったから普通に俺の地元の駅近のホテルで式しました。

225 :
>>223
彼女の事は忘れたってよ

226 :
>>223
俺も超役立った
>>225
妻と付き合ってからデータは消したよ
今では同人でお世話になっています

227 :
>>211
161だけど嫁に聞いてみた
実は最初に昼寝していたのは狸寝入りで、ちょっとでも変なことする気配があったらぶん殴ってやるつもりだった
でも全然そんな様子は無い上に、わざわざ茶化すように「襲っちゃうぞ」なんて言うから、やれるものならやってみろという売り言葉に買い言葉だった
そしたら本当に触ってきて、最初はビックリしたけど触られても別に嫌じゃ無かった時点で俺のことを意識したということだった
ちなみにいきなり太もも触ったわけじゃなくて、最初は肩を揉む程度だったら「そんなの襲うなんて言わないよ」と挑発されてムカッときたので、わかりやすく露出してた太もも触っただけ
でも、いきなり胸とか揉まれてたら多分張り倒してたんじゃないかなーとも言われた、太ももでよかったかも

228 :
俺と嫁の出会いは小学校3年生のとき、嫁が俺の前の席になった。
嫁はポニテだったので悪ガキだった俺はお約束で引っ張ったら、泣くどころか俺のことをグーで殴って大喧嘩、以来小学校と中2までずっと喧嘩友達だった。
中3ぐらいになると、嫁友の多くが男・ファッション・化粧の話とかばかりになっていたようで、どうも周りと話が合わなくなっていたようだ。
ある日、いきなり屋上に呼び出されてキスしたことがあるかと聞かれた。そんな経験は無いのだが見栄を張ってあると言ったらキスしろという。どうやら周りはみんなしていて自分よりブ●な子もしているのに・・・というようなことを言っていた。
でも、いざするとなると経験無し&チキンのせいでなかなか出来なかった。多分30分以上gdgdしていた気がするが、嫁が怒り出して本当は経験ないんだろうと言ったので強引にキスしたが、お約束で歯がガチン。嫁と二人で笑い合ったのが馴れ初め。

229 :
そりゃ性欲丸出しなら張り倒されるわなw 
相手の気持ちを思いやる心を持っていたから救われた感じかなw 

230 :
>>228
せいしゅんじゃの

231 :
そして
朱夏
白秋
玄冬
百まで生きる祝いをかけた

232 :
>>161の太ももさわさわよりあと、ケコーンまでの展開と
>>228の前歯がっちんこよりあと、ケコーンまでの展開を
どっちもkwsk

233 :
馴れ初めスレだぞ

234 :
>>232
161だけど、特に面白い展開なんて無いよ
趣味が同じで、お互い一緒にいても居心地いい、良い意味での空気みたいな感じ
そんな感じで嫁が俺の家に居着いて、帰りは俺が送っていくことで嫁親にも顔覚えて貰った
そのうち俺の家で夕食食べて行ったり。俺の母親と一緒に食事作ったりして、高校卒業するころには両親とも公認の仲になってた
大学は二人とも自宅から通えるところだったので、ほとんど高校の延長
嫁親からは大学卒業したらすぐ結婚しても良いとの内諾は貰っていたけど、それでも何かあるかもしれないからって、卒業後2年ほぼ同棲みたいな生活してから何も問題がなさそうだったから籍を入れた
うーん、書いてて思ったけど、付き合い始めてからはドラマチックなことは何も無いわ

235 :
>>234
さんくす。
> そのうち俺の家で夕食食べて行ったり。俺の母親と一緒に食事作ったり
こういうのも昔のホームドラマ的でいい感じ。

236 :
嫁(高3)「誰でもいいから、部活に入って……」
俺(高2)「何処でもいいから、部活入らないとなー」
嫁・俺「え?」
需要と供給が一致したというか、
元野球部(廃部)の俺が、実質嫁しかいない手芸部(廃部寸前)に入部

237 :
>>236
それって本当にお互い近くで呟いてたのか?

238 :
さすがに口に出してはいなかったけど、
お互いこんな感じのこと考えてたら廊下で遭遇した。

239 :
>>236
kwsk

240 :
>>236
なんかたんねえよなあ?

241 :
>>236
あのさ、わかってんだろ?

242 :
ちょっと待ってくだしゃい。
書き溜めたら投下しますんで。

243 :
あくしろよ

244 :
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

245 :
まだかよ

246 :
所々まぎれてるTNOKっぽいのは同一人物なのか?ww

247 :
とりあえず、記憶を頼りに順番に書いていくけど、誤字とかおかしなところあったらスマンね。
うちの高校は、余程の事情でもない限りは三年間部活に入らないといけなくて、野球少年だった俺は野球部で真面目に練習していたが、
高一の終わりに、一部の二・三年の不祥事が芋蔓的に発覚して、次年度から廃部が決定した。
残りの部員が粘れば、活動停止くらいで済んだかもしれんけど、周囲の目も合って、皆に習って俺もさっさと退部した。
野球自体は、地元の軟式チームに混ぜて貰うことで緩く続けるようにしたが、前述のとおり、何らかの部に入りなおす必要があった。
とはいえ、一年生に混じって他の部に入るのは結構しんどいのと、元野球部というレッテルがあるのでどうしようかなーと思うまま、
4月も終わりに近づいていた。(4月までに入らないと、罰の奉仕活動的なヤツが待ってた)
そんなことを悩みながら廊下を曲がったら、三年生女子(制服で分かる)の先輩がチラシを差し出してきた。
ティッシュ配りみたいな感覚で咄嗟にとってしまったら、手作り感全開な部活勧誘のチラシで、部活名は手芸部。
当時の俺は、身長180センチ超えで筋肉質、坊主だった髪が伸び始めたのと生来の目つきの悪さで、
体育会系崩れのヤンキーに思われてもおかしくない外見だった。
身長150センチ台で、背中まで伸びた黒髪で、本当に「女の子」って感じなその先輩が求めている人材な訳がない。
想定外の相手に渡して三年生は驚いていたようだけど、その後たどたどしくも勧誘してきて俺がもっと驚いた。

248 :
俺「えっ、本気すか? もしかして人数やばいとか?」
先「同学年も後輩もいないまま、先輩がみんな卒業しちゃって……一人でも入れば、廃部だけは防げるらしいんですけど。
  でも、二年生(制服で判別)だから、他の部に入ってましたよね。ごめんなさい」
俺「いえ、訳あって無所属でして、一応入れはしますけど……手芸、ですか」
俺が、『自分のキャラとの不整合』で悩んでいたのを、先輩は『手芸経験のなさ』で悩んでいると勘違いしたのか、
先輩は、「大丈夫です。私も初心者でした」とか「自分がいちから教えます!」と頑張って説得してきた。
自分よりも小柄な女の子の謎の勢いに押された俺は、そのまま文化部の部室棟へ連れて行かれた。
つっかえながらも頑張って説明したり、作品を見せる先輩を見てたらなんだか楽しくなり、
週に二日ほど野球チームの練習があるので、残り三日は部活に顔を出すという条件で、その日のうちに入部を約束した。
そんな訳で、先輩と俺の二人体制での新体制手芸部が始まったわけだが、
もともと、工作として見れば造形は好きで、凝り性だったので意外と俺も楽しくやってた。
女の子と放課後遅くまで作業して、途中まで一緒に帰ったり、休みの日に材料の調達に二人で出かけるという
昨年までの、マネージャー含めて男が100パーセントだった環境からはありえない状況だった。
部長である先輩は、「お姉さん」とか「先輩」というポジションで頑張ろうとしてたけど、お姉さんぶってる空回りが見てて楽しかった。
文化祭では、二人で半年の間に作った作品を展示したりして、それなりに客も来たし、
クラスの劇では俺の裁縫スキルが判明してやたら凝った衣装作ったりと楽しい日々だった。
他の部の三年生が引退するような季節になってからも、先輩は予備校とかに行かない日は部室で俺と二人でいてくれた。

249 :
C

250 :
C

251 :
これはいい話の予感

252 :
@
@
@
@

253 :
そして、先輩が卒業した。
俺は、部室で泣いてる先輩に後輩として送り出す言葉とお礼は言えても、男として告白はできなかった。
とっくに先輩のことは好きになってたけど、少しだけ負い目というかコンプレックスもあった。
手芸部を潰さないように頑張っていた先輩に対して、最後まで頑張らずに野球部を早々にやめた自分はなんだったのか。
あの時、周囲の目なんか気にせずに、なんで他の部員に声をかけて、野球部を最後まで守ろうとしなかったのか、と。
三年生になって、俺は部室に一人になった。
去年の先輩に少しでも追いつきたくて、俺は全力を出した。
新入生に対するセレモニーでは、手芸部の紹介なのにデカい図体した男の俺が作品を展示して、笑いの声もあがったが、
逆に「こんな男でも作れる」という掴みのおかげか、新入生の女子が数名入ってくれた。自分が一年前に教わったことを一つ一つ教えていった。
文化祭の準備では、去年より派手な作品や、演劇部からの依頼で他の部員と衣装製作したりした。
俺は先輩に、文化祭に来て欲しいとメールを出した。
メールで近況報告はしていたけど、実際に会えたのは卒業以来で、
先輩は少しだけ大人っぽくなってたけど、俺が部を存続させていたことを本当に喜んでくれた
文化祭も終わり、二人のときに「頑張ったね」と言われて、ようやく、俺の中のモヤモヤがなくなって、今度は素直に好きだと言えた。
先輩は驚いてたけど、「なぜ今のタイミングで?」って感じで、すぐにOKくれた。

254 :
馴れ初めはこんな感じだけど、とにかく「美少女と野獣」な組み合わせなので、在学中・卒業後も俺は色々疑われた。
「不良のお前が、無理やり手芸部をたまり場にしているんじゃないか」と俺が先生に問い詰められていた生活指導室に、
半泣きの先輩が飛び込んで俺の潔白を説明したり、街中でデート中に俺が職務質問を受けて、先輩が不機嫌そうに免許証を出したり。
既にあれから10年以上経っているけど、未だに手芸部は存続していると先輩……ではなく嫁は嬉しそうに話してくれた。
今は、幼稚園児の息子のため、著作権に反しない程度のぬいぐるみを製作中です。

255 :
期待を大きく上回るいい話だった

256 :
勘弁してくれ

茶化す余裕もなく、感動したじゃねえか

257 :
感動したありがとう
差し支えなければ嫁先輩の身長はどれくらいなのか教えて欲しい

258 :
漫画で読みたい

259 :
あーあ、俺もこんな青春を送りたかった。

260 :
すまん、>>236のつもりが名前に入れちまった

261 :
>>260
なんかいろいろ落ち着けwww

262 :
>>257
156のはず。本人サバよんで160と言ってたけど。
>>260
勘弁してほしいのは俺だwww

263 :
しゅげー(手芸だけに

264 :
えっ、何?

265 :
>>262
乙、ほっこりした
部活動という名のデートか

266 :
>>236
甘酸っぱい学生生活ですな
羨ましい

267 :
>>254
いい話だな。
ひとつ聞きたいんだが、3年で部長の時に後輩から告白とかあった?

268 :
野球部で不祥事起こした奴 GJ!
お前らのおかげでこんないい話がw

269 :
>>192
がめっちゃ境遇似ててワラタ(学生じゃなくて社会人だけど)
ウチの嫁も色気とは程遠い超地味子だったけど、
偶然俺の目の前にかがんだ時に谷間と薄桃色のブラが見えて
見た目の地味さとのギャップにやられた。
ちなみに嫁の下着はやたら可愛いデザインが多く、
曰く「着飾るのは苦手だから下着くらいは…」だそうな。

270 :
>>236
手芸部GJ。
たぶん卒業式に告白しても嫁はOKしたんだろうけど、
その辺は難しいよねぇ

271 :
>269
ギャップ萌えわかる
脱いだら(派手な下着が)凄いんです! いいね。

272 :
手芸のえっちゃん乙

273 :
>>254
リアル「六畳間の侵略者」

274 :
俺の事じゃないけどこの間結婚した兄貴のこと書いてもいい?

275 :
書いた者勝ちw

276 :
>>275
ありがとう。
因みにいつもは見る側なんで投稿事態あまり経験ないけど
読みにくいとかあるかもしれんがそこんとこは勘弁願いたい。

277 :
まず、スペックだけど
俺、23
多分フツメン。
兄貴 25
見た目ガタイのイイDQN

278 :
俺の兄貴なんだが昔はもう少し喜怒哀楽が激しい奴だったんだ。
けど兄貴が小2の時に家が変わって学校も変わったんだけど新しいクラスに馴染め
なかったのかクラスメイトからイジメにあったんだ。
で、兄貴段々暗くなって学校も何かと理由つけて休みたがるようになったん
だけど親はいじめられてる事なんて知らないから無理やり学校へ行かせたんだけど。

で、そんな事が何年か続いて俺が小3、兄貴小5の時に事件が起きた。

兄貴をイジメていた奴一人が兄貴にちょっかい(兄貴の話曰く頭を叩かれたらしい)
出して兄貴、遂にブチ切れて相手をボコボコにした。
結果いじめてた奴は顔面にヒビが入って大怪我、 兄貴も殴りすぎたのか拳を剥離骨折。
親からかなり怒られてそれでも真実を言わない兄貴に親は更に激怒、親は殴られて
怪我した相手の親に頭下げに行ったんだけど子供同士の喧嘩なので気にしないでと
向こうの親が言ってそれで話し合いは終了。
その日を期に兄貴が変わった。

279 :
>>278
紫炎

280 :
次の日、兄貴普通に登校して何したかと言うと兄貴イジメてた他の奴を一人一人ボコボコにしてんの。
手剥離骨折してるのも気にしないで。
で、今までいじめていた奴ら先生にチクって兄貴職員室に呼ばれて行ったんだけど
「骨折してんのにそんな事できるか」
つって先生もそれ信じて嘘はいけないと逆にいじめっ子達を叱り、兄貴普通に
職員室から退室。
その日を境に兄貴を虐める奴も普通に話かける奴もいなくなったんだ。
1人を除き。
その1人が兄貴の現在の嫁さん。
お互い家が30メートルも離れてないご近所で兄貴が転校してきて最初に出来た友達で
いじめられている時も真っ先に助けに来てくれた優しい人。

281 :
DQN話はイマイチ馴染めん。が私怨。

282 :
嫁あんまり関係なくね

283 :
>>281
見た目がDQNなだけで実際DQNじゃないよ。
たぶんw
>>282
まあ、最後まで見てくれ

284 :
いじめは同情できるけど、殴って解決とかDQN以外のなにものでもないよ。
あんた感覚ずれてるから気をつけな。私怨。

285 :
>>284
教師も含めて周りが見て見ぬ振りするとそれしか手段ないんだぜ
教育委員会に相談とか小中じゃそもそも頭に浮かばないよ

286 :
で小学校卒業後して中学校上がると虐められていた嘘のように
かなり友達が出来て性格も少し明るくなりリア充しまくっていた。
その時、兄嫁とは三年間クラスが一緒で兄嫁の話曰く最初会った時に
兄貴に一目惚れ、中学上がってそれなりに兄貴にアプローチしてたん
だけど兄貴鈍感なのか全く気付かず。
目の前でアプローチしてる兄嫁と全く気付かない兄貴を見て
心の中で「気づけよ‼︎」とツッコミながら兄嫁の肩を叩く。
そして、何の進展もなく中学生を卒業、2人は高校が別々に
なる。

287 :
>>284
確かにあの兄貴見てて感覚は麻痺してるかもな。
でも、それを肯定する気も否定する気も俺にはない。
>>285
兄貴曰く親に言って悲しませたくない気持ちがあったらしく、言わずにただ我慢してたらしい。
兄嫁は先生に言おうとしてたが兄貴に止められてたらしく言えなかったと。

288 :
つづき
で別々になって疎遠になり兄嫁はこまめに連絡したりしてたらしいが
兄貴はと言うと高校に上がって新しい友達遊びまくって兄嫁放置。
俺が家に帰ると家には必ず兄貴と兄貴のツレがいて毎日騒がしかった。
何より兄貴のツレもマジで色んな奴がいてフツメンからオタク、DQNと
とにかく交友関係が広かった。
そんな兄貴と兄貴の友達、兄嫁と言う奇妙なグループが出来て兄嫁から
したら2人きりなりたかったらしいが兄貴はそんな事も気にせず
何故か兄嫁を混ぜてよく遊んでいた。
そして、俺高1、兄貴高3。
事件が起きたのだが結果的にそれが2人の仲に変化をもたらしたんだが。

289 :
280で終わりかと思ってた。レスはいいから一気に書き込めよ

290 :
あわてんぼうさんが多いな。
そんなにせっかちだと煙突覗いて落っこちるぞ。

291 :
あくしろよ
免許証かえさねえぞ

292 :
牛スジ丼作りながらだから、まったりで紫炎

293 :
続き
ある日俺がチャリこいで家に帰ってると途中何故か泣いてる兄嫁を発見、どーしたのか
と聞くと友達と帰る途中にバイクに乗った珍走に絡まれ連れて行かれそうになった
らしい。
そいつの特徴を聞くと俺自身思い当たる節があった。
黄色に塗装された珍走バイク、ここ半年間毎晩のように家の前を通っていたバイク
と特徴が一致してた。
とりあえず、兄貴に電話で話そうとしたら兄嫁が
「兄貴君には言わないで」
と言ったの俺困惑、そして偶然にも同じように帰ってきた兄貴と遭遇。
兄貴を見て兄嫁は顔を隠しながら無言で走って行った。
兄貴は頭に?を浮かべながら
「え?どーしたんアイツ」
俺はそんな兄貴に何もないと話を逸らした。
家帰って平然を装いながら飯食って部屋でゴロゴロしてると
兄貴が部屋に来て
「兄嫁に連絡しても電話でえへん。弟本当に何も知らんのか?」
と問い詰められ、俺は諦め全てを話した。
兄貴は話を聞いて顔が険しくなっていき、そんな顔を見て俺は少し怖かった。
で全部話して兄貴は「わかった」と一言、そのまま部屋を出て行き
俺は喋ってしまった罪悪感と兄嫁にどう言い訳しよーかと悩んでいた。
そして、2時間後兄貴に呼び出され何故か外と連れて行かれた。

294 :
まとめてから投下しろよーーー

295 :
書ききった頃に見においでー

296 :
>>294
アイフォンから言うてたからしゃーないやんけ

297 :
なんだアフィブログのやつが早くまとめさせろと喚いてるのか?
お前ら気団なんだからもうちょっと余裕をもてよ
嫁に逃げられるぞ?

298 :
>>294
命令形、、、何様?

299 :
遅くなってスマン。
で外に連れ出され、何故か家の前でぼーっと。
俺「え、何?なんなん?」
兄貴「待っとけ」
と約30分ぐらい外で待機。
すると遠くから珍走の爆音、目視できる距離まで来ると俺に
兄貴「アレやな?」
俺「多分…ってどーする気?」
俺はと言うとチキン入って家の敷地内に退避し兄貴ズカズカと道のど真ん中で仁王立ちし始めた。
兄貴「おい!止まれや!」
と叫び珍走兄貴の目の前で停車、そして2人のDQNが降りてきた。
俺は更にヤバイと思いながらメタルギア顔負けのステルスで鼻から上だけ
だし様子見。その間、兄貴は
兄貴「おい、お前らか嫁にちょっかいかけたん」
DQN1「はぁ!?誰やねんお前!?」
DQN2「あれちゃう?夕方ナンパしようとした女」
DQN1「ああ、あの女か。生意気やったから無理やり連れて行こうとしたら逃げられたな」
兄貴「嫁に謝れや」
DQN1「はあ?何?ヤンのか!」
とDQN兄貴の胸ぐら掴むが兄貴が両腕で胸ぐら掴み返し
兄貴「謝れつってんじゃ!!」
と兄貴一喝。
ちなみに兄貴身長180ガタイがいい、DQN160後半ぐらいちょいヒョロ。
無表情やった兄貴がいきなり強面になりDQNも本能でヤバイと悟ったのか
縮こまって「え?なに?」と小声になりながら手をはなしそのまま
兄貴はDQN2人の襟元掴み引っ張る感じで移動、1分で兄嫁の家の前に行って兄嫁を呼び出す。
兄嫁が家から出てきてキョトンとしてるところに兄貴の引っ張るパワーにヘロヘロに
なりながら渋々
DQN1.2「…さーせん」
兄貴「ハッキリ喋れや!!」
DQN1.2「すみませんでした!」
とこんな感じでやりとりしながら何回も謝らせて兄嫁ももういいと言って
兄貴、DQN解放。俺はと言うとブツブツと文句言いながら帰ろうとするDQNに
俺「エンジン切って行けやwwwクズww」
と煽り渋々2人でバイク押しながら帰るDQNを見送り。

300 :
これで許したってくれ」
兄嫁「別にいいけど…なんでここまでしてくれるの?」
兄貴「なんでやろう…ただ今も昔も嫁泣かせる奴はどーしても許されへん」
兄嫁「昔?」
兄貴「ほらあの時、小学校時に俺が虐められてお前が庇っていじめっ子がお前をからかって泣かせた時や」
実は兄貴が小学校の時に殴ったいじめっ子達は兄貴を庇って助けに入った時に寄ったかって兄嫁をからかい
泣かせた事があった。
兄貴は自分がやられるよりも兄貴を助けてくれた兄嫁を泣かせたのがどうしても許せなく
あの様な行為に及んだらしい。
兄嫁「でも、それでも何でそこまでしてくれるん?」
兄貴「なんでやろ…


多分嫁の事好きやからかな」

とさり気なく告白する兄貴に兄嫁嬉しさを飛び越し唖然、俺も
唖然として騒ぎを野次馬してた隣のおばちゃんがそれを見てニヤニヤしていた。
そのことがきっかけで兄貴と嫁は付き合い始め、
高校を卒業して兄貴は就職、兄嫁は大学に進学しつつも
兄貴はアパート借りて住んで兄嫁も半分同棲。

そして、兄貴社会人6年目、兄嫁大学卒業後し社会人2年目にして
結婚。
今は2人の新しいマンションに移り住んで幸せにやってる。

301 :
投稿慣れてない&携帯からなので読みにくい所もあったと思いますが
これで終わりです。
ちなみに何で兄貴の話かと言うと今日久々に兄貴と酒飲むので
思い出しながら書いてみた。
以上です。

302 :
何かいい話だな

303 :
>>302
ありがとうございます。
実は後日談でその兄貴と兄嫁の結婚式の2次会にその時のDQNも来てまして
何でも兄貴の高校の友達の後輩らしく兄貴が友達がコッソリ招待して対面。
兄貴.兄嫁「…」
DQN1.2「ど、どうも…」
兄貴「お前らの事で俺らここまで来れたわ。ありがとうな」
DQN1.2「は、はぁ…どうも(目が笑ってねーよ)」

304 :
アニキ、男だね。
付き合いはすんなりはじまったんだ?

305 :
やっぱり兄ちゃんは嫁さんのためにキレたんだな
そうじゃないかと思ってたよ

306 :
>>304
そうですね、以外とすんなり。
兄貴もそこで嫁さんの事が好きだと気づいたらしく兄嫁の方は
鈍感過ぎと怒ってましたが顔は嬉しそうに話してましたw

307 :
>>305
自分がいじめられた鬱憤もあったらしいですが嫁さんの泣かせたのが一番腹立ったらしいです。

308 :
>>267 亀で悪いが、せっかくレスしてくれたのでこれだけ。
彼氏のいる娘もいたし直接云々はないんだが、一時期「部室で後輩女子を誑し込む男」噂が立った。
俺が先輩に告白した後日、活動中の部室に彼氏さんが入ってきて、
彼氏「おい! ●●(俺)ってのは―――」
俺「あ、パッチワークの途中だから、ちょい待って」
彼氏「」
一段楽した時にはいなくなってた。
彼氏さんは二年生で、俺の新入生への部活紹介も見ていないので、
手芸部の男子なんてモヤシみたいな奴に決まってると思い込んでたみたい。
噂を聞いてヤキ入れるつもりが、実際はグラップラーみたいなガタイの男が
黙々と裁縫していたから、回れ右したらしい。

309 :
>>274
かっけー兄ちゃんだ 素晴らしい

310 :
>>308
ありがとう
いろんな意味でビビって回れ右なんだ(笑)

311 :
>>308
嫁さん卒業のとき>>308のことはどう思っていたのだろう?

312 :
嫁との出会いを思い出して書いてみる。
俺の務める会社に親会社から出向してきたのが嫁。あるプロジェクトで一緒になり嫁はプロジェクトリーダー、俺は歳だけは喰ってたのでサブリーダー(実務まとめ)になった。
最高学府の院卒である超エリートで上昇志向が強い嫁と、嫁とは正反対な落ちこぼれ人生を歩みいつリストラされてもおかしくない俺では全く意見が合わず、いつも衝突を繰り返していた。
あまりにも嫁の一方的な要求でプロジェクトは崩壊寸前。ついにメンバーの一部からリーダーにはついて行けないということで、プロジェクト総括の方まで話が行ってしまい、俺が収拾(簡単に言うと尻ぬぐい)にあたることになった。

313 :
tdkmd?

314 :
とりあえず、普通に話してもあれなので嫁のホンネを聞き出すために飲みにいくことに。最初はエリートらしく理詰めでぐちぐち言ってたけど、酔いが回るに従って段々ホンネが。
最初は「どうせ親会社から来た私は邪魔者なんでしょ」とか「私だって必死にやっているのに」とかだったのが、そのうち「理系院卒の女なんてかわいくないって陰で言われてるの知ってるんだよ」とか「どうせ彼氏いない歴=年齢ですよ」とかそっち方向に・・・
結局プロジェクトをどうにかするためだったのに、嫁の愚痴を一方的に聞くだけになった。そして、そのまま嫁は完全酩酊状態で帰宅不能。自宅の住所すら言えないくせに俺の家で飲み直しだと意味不明。
タクシーでお持ち帰り(というより、酔っ払いの一時保護)したが、俺の部屋に入ったら速攻でスーツ脱ぎ捨てて俺のベッドを占領。酒癖悪いし寝相も悪いしとにかく最低だった。
おまけに朝起きて下着姿で寝ている自分を見てパニック。「私を襲っただろう、責任とれ」とか。しばらくほっといたら落ち着いて夕べのこと思い出したみたいでうつむき加減な顔をして「ゴメン」っていった。
でも、そのときの顔が日頃とは違いすぎて、俺は嫁に惚れてしまった。

315 :
その後は頑張って嫁に一歩引くことを教えたり、周りのメンバーを説得したりしてプロジェクトはなんとか軌道に載るようになってきた。
プライベートでも嫁と二人で飲みに行くようにはなったけど、嫁が潰れるまで飲んで俺が嫁の自宅まで連れて帰って部屋の押し込んで帰るだけだった。
プロジェクトは無事に終了。しばらくすると妙に神妙な顔して話があるというので飲みに行った。アホな俺はもしかして俺ことが好きって言うのかななんて妄想でいたんだが、嫁の口から出たのは「今度ね、親会社に戻ることになったの」、俺は絶望した。
結局その日は俺の方が酔いつぶれて意識不明。朝起きたら嫁の部屋で下着姿だった。
俺「嫁に襲われた、責任取って貰わないと」
嫁「いいよ」
俺「へっ」
嫁「だから責任とればいいんでしょ?」
俺「意味わかって言ってる?」
嫁「私があなたを貰えばいいんでしょ」
俺「・・・」
ということで、根性無しの俺が告白する間もなく、嫁と付き合うことになった。
なんか、嫁によるとアウトローの俺が他の人とは違っていて良かったらしい。現実はただの落ちこぼれの変人なのだがその当たりはあえてツッコミを入れなかった。
その後は普通に付き合い・・・と言いたいところだけど結構大変だった。メシマズというか料理を作ったことが無くて俺のズボラ飯のほうがマシだったのが衝撃。最近は人並みに進化したので、胃薬はいらなくなった。
色々ありながらなんとか結婚。最近娘を授かり絶賛親バカ発動中。早く二人目欲しいなぁと思う今日この頃。

316 :
>>315
メシマズ嫁のエピソードkwsk

317 :
嫁伝説
1.調味料は塩と醤油しか使わない
2.野菜の皮を剥かない
3.野菜の芯を取らない
4.野菜の種を取らない
5.フライパンは温めないで使う
6.たまに油を引かないで使う
7.野菜は基本賽の目に切る
8.下味を付けない
9.材料は一気に入れる
10.肉は形状(バラとか)を考えずに買ってきてそのままダイレクトに入れる
etc.
超絶アレンジ料理はないけど、何喰ってもなにかイマイチ。
しばらく我慢してたけど、豚肉半生事件で生命の危機を感じて特訓したのでそれなりになった。
嫁母はメシウマだから、自宅じゃ一切料理作らなかったんだろうと思う。

318 :
>>308
俺の脳内で花山で再生されたよw

319 :
>>318
薫さんの趣味は裁縫だと思うんだ
その副産物で切り傷の処置くらいなら、その場で自分でしてると思う

320 :
薫さんの身体には縫傷ないような気がするから基本放ったらかしなんじゃない?(銃弾を取り出すくらいか?)
でも凄い手先は器用な気もする

321 :
>>236ゴツい人が手芸って元力士の北桜思い出した。
あれはビーズ細工だったっけ

322 :
>>315
いい嫁さんだね。
初彼といことは嫁さんは魔法使いだった?

323 :
>>322
当時はまだ20代だったから年齢でいうと魔法使いではなかったけど、あのままいったら魔法使いだったような気はする。
あと2回目以降酔って自宅に送らせていたのは、俺が手を出すように仕向けるためらしかったが、
本気で意識無くなるほど酔ってる女をやったら、へたすれば準強○罪で訴えられちゃうので無理に決まってる。
こういうところが恋愛経験に疎いなぁと思ったけど、その分この手のことだけは俺の言うことを素直に聞くので幸せ。

324 :
最高学府の意味勘違いしてそうだな

325 :
それは思った

326 :
豚切っちゃってすみません。
プロポーズ成功してから忙しく、結婚してやっと落ち着いたのですが、適当なスレが分からない のでここにカキコ。
同棲して2年経ったとある日。
お互い仕事終わってアパートで俺は風呂準備、 嫁はご飯作ってた。
俺が終わってTV見てたら彼女が鼻歌交えなががら料理してたんだけど、だんだんノってきたのかロッテFITzのCMソングを歌い出した。
俺はTV見ながら聞いてたら
「噛むんとうにゃうにゃうんにゃうんーにゃ キャベーツ切るならこのリズムっいぇい!」
「いぇい」の時にポーズ決めようとしたらしいのだが、
「いぇガチッ!ゴン!くぁっ┰☆○※ >っぁぁぁぁ!」ってぶつけたコップやら皿を 割ってしまった。
あまりにもおっちょこちょいで「ごめんなざい」
と泣きながら謝る彼女に我慢出来ず

抱きしめながら「大丈夫。そんなおっちょこ ちょいなお前が大好きだ。結婚しよう」
って言ったら 「ごめんなざい、よろしくお願いじまず」
泣きながらOKされて、いろいろあって、新婚旅行1ヶ月後の今現在です。
嫁大好きだ!

327 :
>>326
それなれそめちゃうやんw
でもなんかあまずっぺえよさがあるなあ
もげとけ

328 :
>>327
レスありがとうございます。やっぱここじゃなかったですかね?
すみません。
プロポーズ関連スレが見当たらなかったのでこちらに書きました。

329 :
馴れ初めからここに投下すれば解決じゃね?

330 :
>>329がいい事言った

331 :
>>329-330
書き貯めしてきます。しばしお待ちを。

332 :
>>324,325
俺の会社に来たヤツは地方国立院卒28ぐらいだったけど、某最高学府院卒って全員30超えるの?

333 :
最も程度の高い学問を学ぶ学校
中学でもなく高校でもなく大学のことを通常は指す
一般に東京大学のみのことを指すのは誤用でかつては嘲笑の対象であった

334 :
>>332
院卒と言っても修士課程か博士課程かで違うだろ。
ストレートで学卒22歳、修士24歳、博士27歳。
ただ最近は飛び級もある。
ちなみに俺は一浪で東大院修士卒なので入社時年齢は25歳。

335 :
>>326だけどPC調子悪くて書き込もうとしたら書いたの全部消えたorz
夜は弱いので明日書くから待っててくだしあ

336 :
俺と嫁はある婚活パーティーで出会った
嫁がとても気になって交際をお願いしたがあっさり玉砕した
2年ぐらいして俺の会社にバイトとして嫁がきたけど、嫁は俺のことを覚えてなかった
さらに気まずくなった俺は嫁をなるべく無視するようにしたら、今度は俺が嫁をいじめているという噂になって困った
誤解だと弁解していたら、周りが必要以上に嫁と俺が一緒にいるように工作した
しばらくして嫁がどうして私にはよそよそしいのか問われたので、婚活パーティーの件を話したら嫁はもの凄く恐縮していた、どうやら友人代理で参加したのでそもそも全員NGだったようだ
その後は普通に会話できるような関係になったので、ダメ元で再度交際をお願いしてOKを貰い、1年半付き合って結婚した
嫁は友人とかに旦那はバイト先の会社で出会ったと言っているが、俺は婚活パーティーで出会ったと友人に言っているため、たまに話が違うと言われることがある

337 :
そもそも友人代理とかで来んじゃねえよ。何のパーティだと思ってたんだバカじゃないのかその女?

338 :
いわば詐欺だよな

339 :
女性側にメリットが無い普通の婚活パーティだとバイトのサクラが大量に混じってることがある、飯食ったら即帰ったという強者も見たことある
医者縛りとか年収いくら以上限定とかだとほとんどいないらしいけど、残念ながらこっちには参加したことは無い

340 :
中1の時、ご近所だった嫁さん(保育園年長)を暫く預かる事になる。
当時、不登校真っ最中だった俺、母ちゃんの命令もあり、色々相手をする。
なんだかんだで慕われ、嫁さんが自分の家に戻ってからも時々遊び相手になった。
その後、県外の高校&大学に進学し、就職も県外だった俺。
27で地元に戻り、大学生になった嫁さんと再会。
嫁さんから、猛アプローチを受け、付き合い始める。
交際4年で結婚。今に至る。
スマホからなので読みにくかったら、ごめんなさい

341 :
ごちそうさま

342 :
>>337
激しく同意
サクラと変わらん

343 :
>>340
>色々相手をする。
詳細を書きなさい!

344 :
>>340
県外にいた後に猛アプローチ?
もしかしたら、前からアプローチあったが実は超鈍感だったりして。

345 :
>>343
保育園児の相手にあまり萌え要素があるとも思えんが・・・
でもまあ>>340の続報を待つ。

346 :
>>345
保育園児に萌えがなかったらこの世に萌えなんて存在しないだろ
萌えを勘違いしとらんか

347 :
>>346
いやーそれもわからなくはないが、このスレの方向性と少しズレるかな、と思って。

348 :
>>346
お前はこのスレを勘違いしてないか? 

349 :
は?妻のことならなんでも知りたいだろ?
空白期間がないとなかなか性欲の対象にはならないのが難点だが、できれば妻を育てたかっただろ?
多くの夫が求めてやまない妻の幼少時の萌えを手中にしている>>340に話を聞きたいのは当然だろうが

350 :
幼児の頃を知ってるとか羨ましすぎる

351 :
あくしろよ

352 :
+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +

353 :
腕振らずにおとなしく待ってろ

354 :
遅くなってごめんなさい。
>>340の詳細を書きます。
>中1の時、ご近所だった嫁さん(保育園年長)を暫く預かる事になる。
嫁さんのお母さん(以後、嫁母さん)が、買い物帰りに事故にあい、足を骨折。偶然居合わせた俺の母ちゃん(以後、母ちゃん)が救急車を呼び、病院まで付き添う。
嫁母さん、病院で全治2ヶ月、2週間程度の入院必要と診断を受ける。
当時、嫁さんのお父さんは単身赴任中で、こちらには戻って来れず、本来なら真っ先に頼れるはずの両祖父母さん達も、色々事情があって頼れない非常事態。
主治医の先生から、施設に短期入所させてはどうか?と提案されたらしいんだけど、ここで母ちゃんが持ち前のお節介を発揮。「嫁子ちゃんは家で預かる!」と申し出た。
ちなみに、親父や俺には完全な事後承諾。嫁さんを家に連れて来てから、事情を聞いた

355 :
>当時、不登校真っ最中だった俺、母ちゃんの命令もあり、色々相手をする。
>なんだかんだで慕われ、嫁さんが自分の家に戻ってからも時々遊び相手になった。
上記の通り、不登校中の俺が、嫁さんの世話役(という名の遊び相手)を務める事になる。
やった事は…保育園への送迎、帰ってから夕飯までの遊び相手、一緒に入浴、寝る前に本読んで寝かしつける、休日一緒にバスに乗って嫁母さんの見舞いに行く、おやつにホットケーキとかドーナツとか団子とか作ってやる。こんな所。
最初は良い子にしてなくちゃいけない!とガチガチだった嫁さんだけど、2日もすると懐いてくれた。
預かっていた期間は2ヵ月半くらいだったかな。その後も公園とかで会ったら、遊び相手になったりした。

356 :
>その後、県外の高校&大学に進学し、就職も県外だった俺。
>27で地元に戻り、大学生になった嫁さんと再会。
>嫁さんから、猛アプローチを受け、付き合い始める。
>交際4年で結婚。今に至る。
地元に戻った俺、小中学生を対象にした学習塾を開く。幸運にも生徒がすぐ集まり、経営はすぐ軌道に乗る。
開業して3ヶ月くらいたった頃、もう1人講師を増やそうとアルバイトを募集。
申し込んできたのが、当時地元の大学に通っていた嫁さんだった。
知り合いだったし、能力的にも問題なかったので採用。一緒に働く事に。

357 :
よく手作りお菓子とか作って来てくれたし、掃除とか進んでやってくれたりして、良い子だなと思っていた。
2ヶ月くらい後、仲間で飲みに行き、2次会を終えて、嫁さんを家まで送ることに。
家まで歩きながら、昔話をしてたら、俺さんが初恋です。理想の人なんですよ。みたいな事を嫁さんから言われる俺。
最初は、はいはい、と聞き流していたんだけど、本気だって事がわかって…はい、お付き合いする事になりました。
面白くもない話を長々と読んでくれてありがとう。

358 :
めちゃ面白いで
うらやましいくらいだわ!

359 :
すごく大事な部分が抜けてないか?
夜の授業風景もkwsk

360 :
>>357
本気だって事がわかって・・・・そこからをkwsk

361 :
>すごく大事な部分が抜けてないか?
>夜の授業風景もkwsk
>本気だって事がわかって・・・・そこからをkwsk
内容については黙秘します。
ただ、職場とか俺や嫁さんの実家では、Hはしてないよ。当たり前だけど
嫁さんは、貧乳ロリ体型。今でも高校生に間違われることがある…とだけ書いておきます。
ホント、世界一可愛いよ。俺にはもったいないくらい

362 :
まわりの反応はどうだったん?

363 :
>>357
良かったジャマイカ。
うまいこと稚魚を養殖→放流して無事収穫できたってとこか?w
いや、意図してそうなったんでないのはわかってるけど。

364 :
>>326だけど、嫁と映画の「あの花」見てきた。 
遅くなったしぶった斬りスマソ
出会いは4年前にいた研修先の会社。
当時は入社して間もなかったため仕事を覚えるのでいっぱいいっぱいだった。
半年位過ぎて仕事も覚えてきて、他の課も見えるようになって人間関係も築けてきた。
歳の近い仲いい同僚とカラオケ行くことになり、他の課の人も誘おうとなって、集まったメンバーの中に嫁がいたんだ。
同じ会社でも人数が多いので知らない人もたくさんいたから、自己紹介を始めた。
俺「○○課の俺です。よろしくです」
嫁「○○課なんですね。嫁です。よろしくお願いします」
これが初コンタクトでした。
会社ではお互い全く縁の無い課で顔は合わすことはなかったけれど、同じようなメンバーで休日遊ぶことが多くなり親密になっていった。
というかというかその頃には好きになっていた。
でも告白する勇気はなかったし、今の関係が崩れるのが怖かったってのもあった。
さらに半年位過ぎた頃、噂が飛び込んできた。
嫁と同僚(Aとします)が付き合い始めたって。
ショックだった。いや、勇気がなかった自分のせいだってこともわかってたし、言ったところでフラれて今の関係が崩れるのも嫌だってわかってた。
わかってたけどやっぱ辛かった。
落ち込みながらも今までと同じようにメンバーで遊んだけど楽しくなかった。
もちろん嫁とAはラブラブだったしね。

365 :
1年くらい経ち、ショックも和らいでいつものように仕事してた時、Aが地元の支社へ戻ることになったんだ。
俺は内心喜んだ。いや、喜んじゃいけない事はわかってたし、今の関係が壊れることも怖かった。
嫁はどうするんだろう・・・追いかけるのかな。別れるのかな。
分かれて欲しい、でも悲しむ嫁は見たくない幸せになって欲しい。
いろんな感情が複雑に絡み合って辛かった時に嫁から連絡があった。
「相談があるの」
内容は予想ついた。Aに着いて行くか、別れるかだろう。
お互いの中間くらいにあるファミレスで落ち合い、話を聞くと予想通りの内容だった。
俺は自分の未だくすぶる気持ちを抑えながら「行けよ」みたいなことを口走ってた。
本心は別れろよと思いながらも。
俺の意見が背中を押したのか分からいけど結局嫁は会社を辞め、Aを追いかけていった。
再び自己嫌悪しながら数ヶ月仕事に打ち込んでいたある日、上司に呼ばれた。
俺の地元支社への転勤ということだった。

366 :
これでみんなとお別れかなんて思って準備してた時、嫁から連絡あったんだ。
あの頃の気持ちが蘇ったけど、普通に接した。
内容はといえば、Aと別れてこっちに戻ってきているという内容だった。
聞けばあのあと追いかけて同棲したが、Aの浮気が発覚。別れて戻ってきたとのことだった。
俺はフラれたことの事も考えずにもうすぐ地元へ変えること、今まで好きだったこと、今も好きだったことを伝えた。
「会って話そう」ということになり、あのファミレスで話をした。
嫁「実は俺君の気持ちは知ってた。でもそれ以上に彼が好きだったから・・・結局裏切られたけどね」
って泣きながら言われたらもう止まらなかったなぁ。
別れて数ヶ月しか経ってないのに「俺がお前を幸せにしてやる。だから俺んとこへ来い」みたいなことを言って、迷ってた嫁を説得して連れて帰ってきました。
正確には地元に連れて帰って来たんじゃなく、その後も説得してやっとOKもらってアパートに呼んで同棲始めて、結婚して今に至ります。
今は俺は幸せだし嫁も来てよかったって言ってるし頑張った甲斐があったかな?
フェイクあるし矛盾点あったらごめんなさい。
面白くないけどこれが俺の馴れ初めです。
長文失礼しました。

367 :
ビッチ回収乙。世の為人の為にも相談女二度と放流すんじゃねえぞ。

368 :
おいおいそういうのはビッチじゃないだろ
毒男かよw

369 :
>>367
ビッチと思われようが俺がずっと好きだった人だからかまわない。
放お前の言う放流なんか言われなくともしないよ。
>>368
毒はほっときましょうね。

370 :
>>369
少し落ち着けw
しかし、相談女はなあ…

371 :
>>369
>>326です 「放お前の」の放は間違いすみません?

372 :
>>371
だから落ち着けw

373 :
ここで更なるビッチ嫁との馴れ初め投下おk?
たいした恋愛じゃないけどね

374 :
>>370
落ち着いてるけどスマホだとうまくいかないし、PC(回線?)もちょっとおかしい。
こんな状態で書いてすまない。

375 :
>>373
投下NGになることは100%ねえから
あくしろよ

376 :
不誠実でなければ別にいいんでない?

377 :
また名前欄なってないしorz
流れ変えてくださいオナシャス

378 :
>>375
とりあえず馴れ初めから
俺はとりえの身長すらドン臭すぎて木偶の坊に見られるひどい喪男なんだが、大学生のころメイド喫茶とおされなカフェのバイトの面接を受けて
なぜかおされカフェのほうに受かってしまった
一応愛想笑いくらいはできて声が低いからお客さんには文句をいわれることはなかったが同僚達には笑われてた
特にリア充女子達は俺の文句で盛り上がることが多かったらしく何度か俺も直接聞いた、その悪口の輪の中に入ってた一人が今の嫁

379 :
>>378
カフェあたりの云々kwsk!

380 :
悪口の内容はロリコンっぽいとかだったんだが、俺はオタクだったしオタク=ロリコンみたいなイメージがあった時代だからまぁそんなもんだろと思って気にも留めなかった
んである日秋葉原みたいなオタ街(街っていうほどではないけどそういうお店が密集してるところ)で嫁を発見する
女に笑われるのは茶飯事だったしそういう趣味なんだ、人は見かけによらんなぁと思う程度で情けを掛けて見えなかったふりしてやろうとしたんだが嫁も俺を見つけてしまった
しまったって感じの顔で、オタショップの袋手に持ちながらこっちに詰め寄ってきて「お願い内緒にして」と懇願してくるから
「あぁうんわかった他のバイトさんたちに見つからないように気をつけてね」といってさっさと帰った、なんかいらないこといって余計に悪口いわれるの怖かったし
次亀になる、ごめんなさい
>>379
俺は喪男だけど友達はリア充の気があるやつが多くて
なんかの遊びの罰ゲームに金髪にするとかそういうゲームをたまにしてて、そのゲームに負けて当時バイトしてなかった俺がバイトを見つけるっていう罰ゲームを科されたってだけだよ
それで俺もウケ狙いでメイド喫茶とおされカフェに面接にいったら受かっちゃった

381 :
>>380
つまり罰ゲームのおかげで嫁に会ったんだな
たまたまでも偶然でも、その出会った運命に感謝感謝だよな

382 :
そのあと密告だとかおおっぴらに公表されるのを恐れてか嫁がこそこそと俺に話しかけるというのがバイト中度々あった
最初は疑心暗鬼になった嫁が釘を刺しに来る程度だったんだが、徐々にオタトークになり、嫁が腐女子ということとバイト先のイケメン二人で妄想してるということをポロっと漏らした
行き過ぎた発言だと思ったのか、嫁は青ざめてたけど俺は中学時代ホモセックスを知らん時分に一度801小説を男と女の絡みだと勘違いして抜いたにがい思い出があったので
そのことを加えて気にしてないよとこたえた
嫁的にはそれがきっかけで俺を懐のひろくて話やすい人間だと思ったのか、表立って話しかけてくるようになった
そんな日が何日か続くと嫁と俺が付き合っているのでは無いかという噂が立ち、ある日それをたずねられると嫁が頷いたので付き合っているということになった
正直俺を陰で馬鹿にしておいて何だこいつと思ってたが、俺の悪口に嬉々として参加していた男が肩を落としていたので同時にスカっとした

383 :
その後デートになんども行ったが、漫画と友人の美化された恋愛しか知らない俺は
常にお洒落に気を使ってデートコースも毎回何パターンか考えて嫁の気分に合わせて提案するというのを何ヶ月も繰り返してたら、お互いが社会人になっても交際が続いてた
社会人になっても割り勘してくれるし一緒にいて気疲れしないしまぁ別に無理に別れなくてもいいかなぁと思ってだらだら付き合ってたら
嫁が一回目の浮気、何となく嫁の携帯を盗み見た時に発覚した
とりあえず言及してみたら泣いて謝ってきたから許したらその三ヵ月後くらいに嫁がまた浮気、今度は嫁が泣きながら自首したため発覚
振られても仕方ないといっていたが、正直付き合おうが付き合うまいが変わらないので別にいいよといって今度も許した
俺がひどい事なかれ主義だというせいもあるが、当時2chで女が浮気しても許したら大体向こうから振ってくると恋愛板で見たのでまぁもうしばらくエッチして終わりかなとおもって許した
そうしてだらだら付き合ってたらなぜか一年たってて嫁が逆プロポーズしてきた

384 :
正直なんだこいつって少し思ったが俺も親に孫の顔をみせろだのそのいやなところから逃げるところがどうのこうのと怒られて参っていたのでプロポーズをOK
次の週に指輪を買いにいってその次の週に指輪を渡して数ヵ月後に式を挙げた
今結婚して二年になるが子供はいない
嫁は二回も裏切ったのだから俺がほしいというまで子供は望まないといってるが、正直俺は浮気する女と事なかれ主義のダメ男の子供なんて世に放っちゃいかんだろと思ってるので作る予定はない
俺としては毎晩暖かい飯と話し相手がいるのはありがたいが子供を作る気は微塵もなくて、でもそれじゃあ嫁に悪いだろうと俺個人の貯金と併せて家庭の資産半分こして離婚というのも提案したが
嫁が泣きながら俺しかいないというもんだから家庭を続けてる
仕事が終わってからの夜や休日に嫁とデートしたり結婚前の記念日ごとに祝うくらいのささやかなことしかしてやってないが、嫁は恋人同士みたいで幸せらしい
俺も飯以外にもセックスのときに浮気相手のほうが気持ちよかったんだろみたいなエロ漫画みたいなシチュエーションでやらせてくれるので割と幸せなんだと思う

385 :
お目汚し失礼しました
他の家庭は幸せいっぱいというところが多かったので正直投下してもいいのかどうか迷ったのですが自己顕示欲に勝てませんでした
色々はしょったところはありますが以上です

386 :
何で浮気したのだか聞きたいけど、止めとく。
別れも再構築もせず、て感じか。いいんでない?

387 :
もし373が本当に心を許せる相手を見つけてしまった時が修羅場だな

388 :
>>373が過去の浮気からくる心配?で子供作る気ないのは嫁さんしってる?

389 :
>>356
嫁さんがアルバイト応募してきたのは、俺さんを落とす気で来たのか?まさか偶然ではないだろうけど。

390 :
>>386
正直一度目の浮気が発覚したときは涙でそうになったけど
今は特に気にしてないかな
この関係がいつまで続くかはわからないけどなるようになればいいかなぁと
>>387
仮に離婚してもそんな相手は見つからないとおもう
正直嫁と昔の友達以外の異性は会社の後輩や部下ですら気を使うよ
>>388
そのことはプロポーズを受けたときに一応伝えておいた
親になんかいわれるのがめんどくさくて結婚はするけどお前と子供を作る気はないなんていくらなんでも都合がよすぎると思ったし
そしたらそれならそれでずっと二人でいたいといわれたのでとりあえずOKしておいた、その後押せば子供作れると思って結婚したのかと思って離婚も勧めてみたけど結果は>>384
嫁曰く二度目の浮気相手とデートした後電話してきた俺がずっと一緒に入れたら良いなぁ見たいな事を呟いたらしく、それで目が覚めたらしい
俺みたいな奴を夫にしとけば浮気し放題だと考えたのかもしれないけどね

391 :
セクスする目的で会ったメル友が純真過ぎて自分のクソぶりを反省、付き合うことに
一年後結婚、もうすぐ7回目の結婚記念日(^^;;

392 :
>>391
クソぶりをkwskしなければならないだろ!

393 :
その時々の、嫁にとっての気持ちいい妄想世界内で嫁は生きてるって感じ。
> 嫁が腐女子ということとバイト先のイケメン二人で妄想
で、今の嫁のオカズは、この旦那の設定に一緒に浸るセクスが気持ちいい、とキタコレw
> セックスのときに浮気相手のほうが気持ちよかったんだろみたいな
> エロ漫画みたいなシチュエーションでやらせてくれる
嫁のリアル(嫁実家や嫁友人など)が、妄想嫁に変化を迫ってきたら、嫁はまた
嫁自身を維持するため何かやらかすだろう。
次は、めんどい背景背負った男と抜き差しならない不倫なんかかな。

394 :
>>391
kwsk

395 :
>>392 >>394
ありがとう、iPhoneからだから見難いかも知れないが何となくまとめてみたので投下する
20代半ばの俺、計算高くて狡猾で女に餓えてて、そのくせ女性不信で、彼女と言う名目のセクスパートナーが欲しくて出会い系やり始めた。そんな俺にメッセージ返してきた嫁、どうやら男にフられて傷心中
せっかく拾ったチャンスは逃さないと、とにかく慰めに徹して決して自分から会おうと切り出さなかった。すぐ会うとか言うと殆どの女はドン引きするの知ってたから、だから我慢に我慢を重ねてひたすら慰め
一ヶ月くらいメッセージのやり取りしたかな、嫁の方から会いたいと、、、ガッツポーズ!
初対面の嫁は見た目も話し方も子供っぽかったけど実際は俺の一つ歳下
ストライクと言うこともなかったけど、小さくて(151cm)ちょっとポッチャリしてて白い肌、じゅーぶん守備範囲。
すぐにひん剥いて押し倒したかったが慎重に確実にモノにするためにもうちょっと良い人を演じることにした
ショッピングモールでデート。買い物に付き合って、ゲームセンターでちょいと遊び、一緒にプリクラ
それから
『手、繋ぐ?』
『え、うん、、、』
恥ずかしげにそっと手を出す嫁にちょっと萌え
『俺ってカッコ良くないし、嫁ちゃんがっかりしたかもだけど、今日だけでいいから彼氏になっても良い?』
ストレートに付き合いたいと言わない小賢しい男
でも嫁、嬉しそうにぎゅっと手を握る、、、どうやら告白と受け止めたらしい

396 :
俺、大学時代何人かと付き合ったけど上手くいかず、たいがい3ヶ月くらいでポイポイと捨てられてきた
曰く、最初は優しくて良いなと思ったけど、暫くするとつまらない面白味のない人だと気がつく
それとセクスもイマイチ
、、、との評価(~_~;)
それで恋愛に対してドライになってた。女性の気持ちなんか信用して無かったんだなぁ
当然嫁に対しても『好き』なんて感情があるわけもなく、
ちょっと可愛い=ヤリたい
そんなもんだった
そんな俺に対して嫁は純真無垢、余りにも世間知らず、そして無防備過ぎた
演技なのか素なのか解らなくて困惑、逆に焦ってくる。いちいち疑ってかかる自分に虚しくなってくる
ゆっくり氷が溶けるみたいに、好きになってきてたのかも知れない、でもやっぱり女性を信用できない気持ちもあって、、、
つまり、脳内大混乱だったわけだ
楽しい時間はあっという間に終わり、今日の別れの時間
この日、嫁とヤルつもりだったけどやめた。気持ちが整理できなかったから。一度頭冷やして、次もう一回デートして、それでどうするか考えようと思った
その日の待ち合わせ場所、嫁の自動車のところまで送って
『今日はありがと、楽しかった』
『うん』
『また、会える?』
と言ったところで俺の腕にしがみつく様に抱きついてくる嫁
『俺ちゃん、私帰りたくない』
『な、何言ってんの、、、』
『私のこと、嫌いじゃないなら彼女にして!』
『今日会ったばっかりだし、お互いのこと何も知らないじゃん』
『ちゃんと解ってるもん!』
『お、男だぞ? 良い人ぶった狼かも知れないぞ!』←本性バラしてるし、俺もテンパってた
『俺ちゃんなら抱かれてもいいもん!』
嫁はだいぶテンパっているみたいだった、もう感情だけで突っ走ってる感じ
遊び慣れた女ならこんな誘い方はしないだろう、もっと色香を駆使してその気にさせようと駆け引きしてくる
嫁はただひたすら必死だった
この子はおバカで素直過ぎて世間知らずでどうしようもなく、、、
愛しい ヽ(´o`

397 :
オラ股間がわくわくしてきたぞ

398 :
そう思っちゃったらもうダメだった。こっちだって最初はそのつもりだったんだからそのままホテルイン
そこでも意外な事実が、、、
『い、痛い〜(T . T)』
『え、ウソ、まさか!』
何と嫁、破瓜流血。
『だって彼にフられたって、、、』
『一回しかしたことないし、こんなに大きくなかったんだもん』
ちなみに俺のは普通のー10%くらい、決して立派ではないと思ふ(´・_・`)
最大限に気を使って嫁の身体を労わって、ことを済ませましたよ。
その後、いろいろ突っ込んだ話をした
『実は付き合ってるつもりだったのは私だけ、彼一回だけエチしたら私には用はなくなったって、、、』
『うわ、クソな奴』
(そう今の俺はクソだ、でもこれからはもう辞めよう。そしておこがましいんだが、コイツを守ろう。こんな無防備で世間知らず、俺が守ってやらなきゃきっとまた変なオトコに騙されて傷つけられる)
そんな始まりで付き合い始めて一年、今まで3ヶ月しか持続しなかった恋愛がまる一年続いたことで俺は確信
『告白は嫁からだったけどコレは俺から言わせて、、、結婚しよ』
指輪を渡してプロポーズ、嫁号泣で二つ返事でOK
頑固で短気で感情的で、エチに関しては今だに奥手で、けど俺には無防備に遠慮なく甘えてくる、
まあ、たまにケンカしつつも、もうすぐ結婚7年目なんだな
二人の子宝に恵まれて細やかながら幸せな生活をおくっている
7回目の結婚記念日は明日だ、花束でも買って帰ろうかと思う(´・_・`)

399 :
いやー、いい話だった。
クソだクソだといいつつ、ぜんぜんクソじゃなかったけどw  

400 :
いい話だった。嫁さんが391に引っかかって良かった。

401 :
>>399 >>400
ありがとう
始まりが出会い系だったから親を含めて今まで誰にも言えなかったんだが、告白できてちょっとスッキリしたよ

402 :
良い出会いじゃん!

403 :
>>398
どんなクソかと思ったら、善良クソだったな。ほんと一歩間違ったら、拉致られ、オモチャだな。よかった。お幸せに。

404 :
>>401
出会い系の正しい使い方じゃん? まあ言えないだろうけどw 
なんていうか、ちょっと悪ぶった子どもができもしない悪事をやろうとして
結局良心に負けてなにもできない(けど嫁GET!)、って図に見えたw 

405 :
連休でひまなのでちょっと書き込みします。

 うちの店番してたときに買い物に来たのが奥さん。
 うちは自営業で結構珍しい商品を扱ってるほとんど趣味みたいな店なので、口コミでいろんな人がやってくる。そんな一人だった。
 常連になった奥さんとだんだん仲良くなって結婚するまで大したドラマは無いけれど、店員と客というのがなれ初めっていうと珍しがられる。
 ちなみに奥さんの私に対する第一印象は、「良いお父さん」ぽいだったとか。子供どころか彼女も居なかったよ

406 :
>>405
趣味を知ってると話もはずむんかな。
お客に告白する時の気持ちをkwsk

407 :
店の商品以外にも、自分の後輩が経営する会社と奥さんのバイト先が同業で、後輩と奥さんの上司が知り合いだったり、その他の趣味が共通したりで、色々身近な存在になってて、付き合う頃にはお客さんというより、友達に近い感覚だったかな。

408 :
>>405
一瞬、人妻を略奪したと思ったオレは汚れているのか。
ちなみに、国語辞典を引くと、
【奥さん】 他人の妻を敬っていう語
だよ。

409 :
そこは脳内補完で。自分や妻の呼び方なんて人によって違う。
おっさることはよーくわかる。参考にしてもらえるといいね。
あと、余計な改行は入れない方が好ましいよ。余計な一言ゴメンねw

410 :
嫁だって、自分の配偶者をさす言葉じゃないしねぇ

411 :
ここは既婚男性版だけあって、みんな大人だし、
対応もあったかいよな。
まとめに載ると、こことはうってかわって
つまんねーだの創作乙だの、酷評の嵐に驚く。
やっぱ毒男ばっかなんだろうな。幼いとか人生経験なさそうとか、丸わかってしまう。
2chの中より外のほうが荒れるなんてないと思ってたんだが、
そういう実例目の当たりにしてびっくりしたわ。

412 :
>>410
そこはちゃんと辞書を引こうよ。
広辞苑には「(3) 結婚の相手としての女。嫁した女。妻。」とある。
夫が「嫁」と言えば自分の妻のこと。「彼の嫁」と言えば彼の奥さんのこと。
姑が「嫁」と言えば、息子の妻のこと。
舅が「嫁」といった場合は、その聞き手による。多義的だから文脈判断だな。

413 :
なんでもいいよ、法廷じゃないんだから。
嫁も奥さんも、周りにも呼び方はあるし気にもならないよ。

414 :
妻帯者が「うちはカーチャンに財布の紐を握られてて…」
と言ったら、カーチャンとは母親ではなく妻のこと。
これ豆な。

415 :
「俺はカーチャンの奴隷じゃないっつーの!」
と言ったら、カーチャンとは母親のこと。
これ豆な。

416 :
>>412
広辞苑は最近の用法も載っているからね
生き様みたいな擁護が掲載されている時点で、「本来の」意味を調べるための道具としては用をなしてないよ
まぁ言語学でも専攻していない限り、そんな用途には使わないから
辞書という意味なら現在の形の方が良いんだろうけどね
でも本当の意味で正しい用法として見た場合、嫁は自分の配偶者には使わない

417 :
>>416
もういいわ

418 :
家内と呼んでる人どれくらいいますか〜(・∀・)/

419 :
むしろ言語学ってのは本来の意味の方ではなくいまどのように使われているのかを記述しとく学問なのですけど

420 :
>>417
本来の意味と一般的な意味の話をしている時に、中途半端なことを言うから食いつかれるんだよ
辞書には誤用が定着したような内容も乗っているから、根拠として上げるには弱すぎる
そもそも、広辞苑を根拠としてあげるんなら、第何版なのかも書いておかないと片手落ちだよ

421 :
スポーツ用品店でテニスラケットを見ていたらいきなりラケットでぶん殴られた
痛みをこらえながら殴ったやつを見るとけっこう可愛い女の二人組のうち1人がラケットを両手で持ったまま何やら慌てている
どうやら素振りしててたまたまそれが俺にあたったらしい
殴った方が立ちすくんでいるともう一人の女が「バカ!何やってんのよすぐ謝んなさい!!」って怒りだした
ちょっと泣きながら謝ってくるラケット女、一緒に謝るもう一人の女。
別に俺は痛かっただけで怪我まではしてなかったので、すぐに許してやった
別れ際にお詫びの品(?)としてコアラのマーチをラケット女にもらった。
明らかに開封されてて食いかけなんだが、もうこの場をすみやかに去りたかったので受け取って帰った
痛みが引いて冷静になった俺は天然って恐ろしいわと思った
あと、コアラのマーチはよくよく考えたら可愛い女の子の食いかけのお菓子とか貴重なので大事に味わった

422 :
数カ月後、テニススクールに通っている俺は欠席したレッスンの振替としていつもと違う曜日時間のクラスに行った
そこで見知らぬ女に声をかけられて話をしてみると、どうやら女はラケット女の友達で俺のことを覚えていたらしい
俺はラケット女のイメージが強烈過ぎて友達の方は全くといっていいほど覚えていなかった
ラケット女とその友達は、友達がテニス経験者(インハイ出場経験あり、本気でシングルス勝負してもたまに俺が負ける)でラケット女は初心者
隣のコートが初心者クラス(俺と女が中級クラス)でラケット女はそこに所属していた(その日は来てなかった)
更に数日後、テニススクール内を歩いていたら友達女に呼び止められた、ラケット女も一緒だった
友達がラケット女に俺のことを説明しているが、ラケット女は俺の顔を覚えていなかったww
改めて謝罪されて許す俺
その後、スクール内ですれ違ったり、お互いの振替でレッスンで一緒になるうちに友達の方と仲良くなって、ついに結婚しました
俺と嫁共通の友人となったラケット女(嫁の職場の同期だった)は、社内では知らぬものはいない程の天然っぷりで名が通っていたらしい
言い間違え聞き間違えは当たり前、弁当に大好物のキムチを持ってきた挙句息が臭くなり嫁に怒られる、上司と話している途中にいきなりタメ口になり怒られる(本人曰く急に父親と勘違いしたらしい)
嫁や会社の人達から出てくるラケット女の天然エピソードの数々にもしラケット女のほうと結婚してたら俺大変だったなと思った
今では俺の親友でもあるラケット女(天然だと言われると怒り出す真性のド天然)
俺達夫婦が喧嘩して険悪になっても、どちらかがラケット女の天然エピソードを持ち出せば喧嘩してたことを忘れて仲良く大爆笑します

423 :
>>420
オレにドヤ顔で語られても知らんがな

424 :
面白い
ラケット女のその後もあるならkwsk

425 :
sage位置間違えた(´;ω;`)

426 :
>>422
ラケット女が嫁と思い込んで読んだら、あれっ?だった。嫁さんは友達の方なんだ。
喧嘩してる時に天然話しをもに出せるのは凄いな。お幸せに。

427 :
>>424
俺と嫁の二人でよくラケット女(最近やっとスクールで初中級クラスになった)にテニスを教えてやってるんだが
テニス選手がよくしてるナイキのバンダナをつけてきて似合ってないと嫁に怒られる(俺が買い取ってやった)
スポーツ選手がよくしてるオークリーのサングラスをつけてきて似合ってないと嫁に怒られる(俺が買い取ってやった)
愛用のラケット(俺と嫁がプレゼントした)のガットをナチュラルガットにして分不相応だと嫁に怒られる(さすがに買い取れなかった)
錦織圭の真似をして足首を捻挫して嫁に怒られる(俺がおんぶしてやったが巨乳が背中にあたって気持ちよかった)
これが先週の土曜たった一日で起こった出来事

428 :
>>427
そうかw いやいや男性関連の浮いた話がないのか
聞きたかったのだがねw thx

429 :
>>428
嫁によると超がつくド天然のせいで男にすぐ振られるらしい
20代後半に差し掛かるがまだ処女
嫁と三人で飲んでていきなり俺に向かって処女処女言い出して嫁に怒られてた

430 :
でも巨乳か

431 :
>>430
ラケット女は会社で飲み会があったら必ず嫁と二人で二次会をして俺の家に泊まりに来る(酔ったラケット女は普段以上に何をするかわからなくなるから)
朝起きたら下着姿のラケット女がソファで寝ていたということが何度もある
ラケット女は俺の家に来ると普段から殆ど無い緊張感がほぼゼロになるのでその他にも奴の下着姿を見た回数は両手でも数えきれない
嫁との馴れ初めを人に話すとほとんどの人間が>>426みたいな反応をする

432 :
嫁のせいで男経験がないんじゃなかろうか
そんだけ隙があったらやられ放題だろうに
天然で巨乳ならやりたい男は多かろうに、それも出会いのひとつと思うんだがね

433 :
社会人生活が送れるレベルのADHDか…
ラケット女親は、こんなんじゃ娘置いて安心してRねえな
親友ってお世話係嫁がいるから、全く不安じゃないかもしれないが

434 :
>>427
巨乳天然処女か、、、容姿が少し残念なのか??

435 :
>>434
一番最初の投稿で二人とも可愛いって書いてあるだろうがよ

436 :
なにイラついてんだ?
妄想を邪魔したかwww

437 :
おまいら仲いいなぁ・・・
今の嫁と初めて会ったのは幼稚園だ
そこでその子とは仲良くなり、年少時に年長から苛められてたら
子供なりに守ってたのは覚えてるよ(主に泥の投げ合い
「しょうらいけっこんしようね」と言われ、
ドレスとスーツ着てる嫁と俺の絵もかいてた
「うん、そうだといいねー」とか特に何も考えずに返答してたが
まさかそれが現実になるとは・・・

438 :
>>437
kwsk願います

439 :
>>437
小学生とかでよく疎遠にならなかったね。
kwsk

440 :
>>328
【俺から】プロポーズの言葉とシチュエーション【彼女(現嫁)から】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1236582051/

441 :
>>437
あくしろよ

442 :
思い出し書いてみる
花屋に勤めていた嫁
勤務先の最寄り駅にその花屋はあり、用事が出来て初めて立ち寄った
受付をしたのが今の嫁、客商売だから当たり前なんだろうけど会話に可愛げがあって
初対面で好感を持った
それ位なら良くある事だったんだけどね
シチュエーションを話し花束を作ってもらっていると、突然「大仁田厚」が来店!
普通に花を注文しているのをびっくりしてみている僕に嫁がこっそり
「よく来られます、見慣れました」と囁いた
その仕草って言うのかな、、可愛らしくて
それからその花屋に通って仲良くなり結婚
もう10年以上前の話だ

443 :
大仁田厚様々だな。
花屋に通ったってことは、花を買い続けたってこと?
どんな理由を付けて通い続けたんだろう。よければkwsk

444 :
>>443
今朝のニュー速に大仁田の記事が出ていてふと思い出したんだ
丁度、と言っては失礼だけどその時期親が長い入院生活だったから
それに託けて週一位に小さなブーケを買っていた
だけど病院は住んでいる地元だったから、帰りの電車でブーケを持ち乗り込むのは恥ずかしくてw
彼女が引っ越したと聞いてお皿をお祝いにあげたんだよね
そこからお礼のお礼に友達囲んでご飯を食べ、その内ご飯が二人になり、海に行ったり
買い物したり、、、そんな流れ
いたって普通だよ

445 :
>>440
あったのか…orz
ありがとうございます。
>>444
いろいろ重なっての出会いだが必然だったんだろうなぁ。
愛してるスレへgo
>>437
kwskしろください

446 :
台風になると思い出す嫁との出会い
当時俺は16歳、嫁は8歳
台風一過の翌日、俺は近所の川沿いの道を歩いて帰っていたら、女性の叫び声が聞こえたので声のする方に行った
すると30過ぎぐらいの女性がなんか叫んでいて、その先には増水した川の中にある木につかまって泣き叫んでいる女の子が・・・
本来なら大人とかを呼ぶべきなのだが、頭が回っていない俺は「今助けてやる」とばかり川に入った、予想以上に深くて流れが速かったけどなんとか女の子のところまでたどり着いた
しかしたどり着いたのは良いが、女の子を抱えて戻るなんてとても出来る状況では無かったので、とにかく女の子を落ち着かせて、木の枝の上に乗せることには成功、しばらくすると消防団の人がボートを出してきて2人とも無事に救助された
その後、その女の子がよく家に訪ねてきたり、俺を見かけると飛びついてきたりして妹のような存在になった
ずっと妹のような存在だったけど、彼女が中学生になったころあたりから喪男の俺を心配してか、私が彼女になってあげる発言が目立つようになった
俺は子供の戯言だと相手にしなかったけど、彼女が高校生になってすぐに正式に告白された
歳が違いすぎると断ったけど、彼女の母親の勧めもあって付き合うことになり、積極的過ぎる彼女に押し切られる形で、彼女が高校卒業後すぐに結婚した
2人の子供にも恵まれて幸せな毎日だけど、「パパはママの永遠のヒーローなのよ」と子供にいいながら俺に抱きつくのは今ではちょっと恥ずかしい

447 :
妄想?

448 :
>>446

スーパーヒーローに美女は必須。
大切にしよう。

449 :
>>446
恥ずかしがるな、本当のヒーローなんだから。
しかし8歳下は羨ますぃ

450 :
>>447
妄想厨は去れ

451 :
>>448
美しく成長したとはどこにも書いていない件について

452 :
チャリ屋で女の人に声をかけられた。
声をかけられたのが自分だとは思わなかったので、構わず商品を見ていたら後ろから叩かれた。

453 :
>>452
ほう、それで?

454 :
>>452
それから、それからkwsk

455 :
>>452
気になるっ!

456 :
kwskされたので
妙に馴れ馴れしく話しかけてくるし、俺はあまり人のこと覚えられないので以前どこかで知り合った人だったのかと話を合わせた。
相手は女性二人だったし、わりかしチャリ大会に出ていたのでその時に知り合ったのかと。
普通知らん人間を叩く奴はいねぇだろうという状況判断だった。
しかし彼女曰く、「その場が初対面だったけどノリでたたいた。」
それ以降、おもしろい奴だと叩いてきた人の名前を憶え、認識できたのでよくつるむようになり交際に発展
一年交際して、婚約・三か月後に結婚 当時俺22歳、嫁25歳
結婚後、共通の友人(年長の男性)にあった時、友人が嫁に「3年も頑張って良かったな〜」と言われ俺( ゚д゚)
実は嫁さん、友人に俺の話を聞いて、俺にチャリ屋で声をかけるまで二年ほどリサーチしていたと白状した。
根回しは周到で、初めて嫁の実家に行ったときに嫁親に「返品不可」って言われてたのを思い出した。

457 :
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>452
こんな感じか?

458 :
続き
友人が嫁に>友人に嫁が だった(´・ω・`)
嫁の実家は山をいくつか持ってたんで、MTBで走り回るのが好きな俺は、その当時ヒャッホウ状態で撒き餌に気づいてなかった
嫁の地元では、年下の旦那を連れてきたということで嫁の方が同級生たちにつるし上げられてた。
こんなところです

459 :
>>457
まさにそんな感じ。
少なくとも俺にとっては初対面なんだから、普通そんなことする奴いるわけないと思うでしょ。
中学生の頃にも同じパターンで、転入してきた女にだまされたことはあったけど

460 :
>>458
確認なんだが、二年間リサーチして実行する時はいきなり、バーン!、て、、、。
嫁さんは思いっきりがいい?

461 :
酔っ払った状態でのレスだったので今冷静に見返すと嫁との馴れ初めじゃなくてほとんどがラケット女のことになってますね
ただ、嫁との馴れ初めを説明しようとするとどうしてもラケット女が出てくるわけで…
それ以降の嫁のこととなるとスレチになるのでどこ行ったらいいですかね
あと、自分のストックしてる面白い話となるとどうおしてもラケット女のことになるので、それも誘導お願いします。他板でも構いません

462 :
>>461
もうみんな忘れてたような過去の話を持ち出さなくていいよ

463 :
>>461
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ39【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379367131/l50
いてらし。

464 :
>>463
全然違うだろ

465 :
>>460
うん。男前だといわれてる。
デカい買い物とかする時でもドーンと行っちゃうからセールスがびっくりしてた。

466 :
誰か馴れ初め書いて俺を和ませてくれ

467 :
皆、それなりにいい人生を送っている事をこのスレで実感できるな・・・
私とは大違いだ。

468 :
よし、俺が馴れ初めを3行で書いてやる
俺と嫁は軽いお見合いのような形で出会った
そして会ってすぐにフラれた
その後いろいろ会って結婚した

469 :
クールでプライドが高くてストイックな嫁
綺麗でかわいいけど許した人以外が下の名前で呼ぶとガチでキレるし
奢ったりする時は遠慮しちゃうから前もって言うなとか
何かとこだわりがあってうるさい所が多い
付き合う前は仕事が趣味で仕事に使える資格の勉強をしたりと
他の人から見れば何かとつまらない女だと思う
そんなのでも俺にしか見せないデレもって嫁が大好きです

470 :
>>469
kwsk

471 :
>>468
>>467
kwsk!!!
夜勤なのでまったりでお願いします。

472 :
>>471
当時の俺は30半ばで彼女いない歴=年齢、玉砕数も20を超えていた
あまりにもダメダメだったので大手の婚活会社とかにも登録したけど、妥協に妥協したデブスにさえフラれ、金払うのがばからしくなって婚活を諦めて趣味に生きることに決めていた
まぁ、低学歴(高卒)・低収入(小さい上に同族会社で将来性もなし)・低身長(165cm)・顔だってどうひいき目に見ても中の下・無趣味の根暗じゃぁ無理もないとは思う
そんな中、住んでいたアパートが取り壊しになり、あるマンションへと引っ越した
そこはオーナーが1階に住んでいる3階建て、全部で10室もないような小さなマンションで、昔の下宿みたいな感じでオーナーのオバさんが色々と住民の世話を焼くという、今時にしてはちょっと変わっている代わりに家賃が相場より安かったので決めた

473 :
いいねいいね

474 :
>>472
引っ越すと初日からオバさんがいろいろと世話を焼いてくれた
主にオバさんが作った料理をお裾分けされる程度だったけど、そのうち彼女がいないとわかるとやたらとお見合いを勧めてきた。そうオバさんは近所でも有名なお見合いオバさんだった
俺は低スペックだし無理に結婚しなくてもいいと諦めていると断っていたが、とにかくしつこい、毎日のようにやってきてお見合い・お見合い、私が絶対まとめてあげるからと引き下がらない
いい加減嫌になっていた俺は、お見合いオバさんに無理難題な条件を出すことにした
旧帝卒・一流企業勤務・身長175cm以上・標準体型・家事全般が完璧・初婚で子供無し・婿養子なし・美人で優しい人
まぁ、俺の釣書みたら鼻で笑うようなスペックを希望した、さすがにこんな人はいないだろうし、いても俺を相手にするわけなんてない
オバさんは探してみると言っていたけど、無理に決まっている
これによりオバさんのお見合い攻撃はぴたっと止まった

475 :
これは支援ですわ

476 :
あくしろy・・お願いします全裸でお待ちしております。

477 :
>>474
しばらくはオバさんとはお裾分けとか程度の付き合いだけになり、俺は平穏な日々を過ごしていた
しかし、俺はお見合いオバさんをなめすぎていた
お見合いを断って2ヶ月ぐらいしたとき、オバさんがそれはもう喜色満面でやってきた、条件をほとんど満たす人を見つけたから是非あってくれと
俺はありえねーと思ったけど、断るわけにも行かないし、なによりそんなスペックの人がいて俺に会おうとか言うこと自体に興味があり、どうせ失敗したところで玉砕数が+1されるだけだしオバさんにOKと伝えた
ということで、行ってきましたよ、お見合いに
行ったら確かに細身で長身の女性がいた、残念ながら美人ではなかったけど中の上ぐらい、旧帝卒ではなかったけど某国立大学卒、あとはほぼ希望スペック通りだった

478 :
>>477
オバさんがいる間は当たり障りが無い会話だけをしていた
そもそも相手の反応から見ても俺に興味があるようでは無かったし、俺のほうももともと付き合えるなんて思っていなかったのでオバさんがいなくなるのを今か今かと待っていた
そのうち後はお二人でとオバさんがいなくなったので、速攻で疑問をぶつけてみた
「どうして俺とお見合いする気になったんですか?」
彼女は唐突過ぎて返事に困っていたけれど、どうしても聞きたいと食い下がったら、やっと教えてくれた
まぁ予想通りで、両親がオバさんに昔お世話になったので断り切れなかったとのことだった
さらに失礼千万な俺は、「俺と結婚するつもりなんてないでしょ?」なんて単刀直入に聞いちゃったので、彼女は苦笑しながら「今は仕事が楽しいし、当面結婚するつもりは無い」との答え
どう見ても俺のことを気遣って言ってくれたことは間違い無かったし、かなり優しい人だなぁと思った

479 :
しえん
お見合いおばさんって凄いんだな

480 :
>>478
とりあえず、彼女が俺と結婚する気が無いのはわかったし、とりあえず久しぶりに若い女性と話をしたことだけで俺は満足だった
帰り際に彼女にお見合いオバさんに断りを入れておいて下さいとお願いしたけど、いきなりお断りするとオバさんの顔が立たないので、3回ぐらいデートしてからお断りすることにしますと言われた
前にやったお見合いなんて、帰り際にお断りしますって言われたんだけどなと思いながら、彼女の言うとおりにすることにした
その後、彼女と2回ぐらいお茶したり映画を見たりしたけど、最初から先の無いお付き合いだったし何事も無く終わった

481 :
C

482 :
>>480
3回目のデートの日、あーこれで終わりなんだなーとか思いながら出かける準備をしていると、彼女から電話
今日は行けない、次回もいつになるかは決められない、ごめんなさいという内容だった
それ以上に気になったのは、とても落ち込んでいるのを無理しているような感じを受けた
気になったので、お見合いオバさんのところに行ってみたら、オバさんの家はなんかバタバタとしていた
そしてオバさんはとんでもないことを言った、彼女の親が亡くなったけど、親類縁者がいないので葬儀の手伝いに行くと
なにか俺に手伝えることがあるかもしれないと思ってオバさんと一緒にいくことにした

483 :
支援

484 :
>>482
俺とオバさんは彼女の家に行った
全く知らなかったけれど、彼女の両親は駆け落ちして親類から絶縁され、父親は幼い時に亡くなり母親も病気で自宅療養していたが、昨晩急に具合が悪くなり亡くなったとのことだった
彼女は憔悴しきっていたので、実質オバさんとオバさんの知り合いという人が通夜など全ての手配をしていて、俺はほとんどお邪魔虫だったが、裏方のお茶出し程度の手伝いはしていた
結局会社も休んで出棺が終わるまで手伝いをしたのだが、彼女の親族という人は一人も来なかった
葬儀が終わって、49日までは彼女と合わない方がいいとオバさんが言ったので、49日には来るからと告げて帰った

485 :
>>484
49日にオバさんといっしょに彼女の家に行くと先客がいた
長身のイケメンで、彼女の父方の親類だと名乗った
そして親類が絶縁を解くので、今後は親類の方で彼女の面倒を見るので心配しなくてよい
これからは親類で大事な話があるので関係者ではないあなたたちは線香あげたら帰って欲しいと言われ、早々に追い出された
俺はそっかー絶縁とけて親類が色々援助してくれるし、これでいいんだなぁとか思っていた
しかし、オバさんは何かを感じたようで、帰り道ひたすら怪しい・怪しいと言っていた

486 :
>>485
結果的にオバさんのカンは当たっていた
そいつは親類でもなんでもなく、彼女の親が残した遺産目当ての詐欺師だった
ギリギリのところで警察が来て詐欺師は逃亡、金銭的被害は無かった
しかし母親を亡くしてすぐに詐欺未遂でまいってしまい、彼女は会社を辞めてほぼ引きこもりに近い状態になってしまった
俺と彼女は直接会うことはなくなったけど、月に数度メールのやり取りはしていた
内容は今日晩御飯は何を作りましたとか、本当にたわいのないことだけど、このつながりを絶ってしまうと彼女がどこかに行ってしまうような気がしていた

487 :
しえん

488 :
>>486
裸で正座して続きを待ってます!

489 :
>>486
支援

490 :
>>486
そのような関係が1年ほど続いたけど、彼女はあいも変わらず半引きこもりだった
しかし、ある日いきなり彼女から喫茶店に呼び出された
そこにはほぼ1年ぶりに会う彼女がいた、少しやつれていたけど最後に見た死んだような目ではなく、輝きがあるように思えた
彼女は「夢枕に母親が立って『いつまでも悲しんでいてはいけない、前に向かって生きていきなさい』と言われた」と言った
そう、彼女は立ち直ったんだと思った、と同時にこれで彼女との縁も終わるんだなぁと思った

491 :
パンツ脱いだ!

492 :
おせーよ
支援

493 :
>>490
そうしたらどうしても無駄なあがきとは知っていても言いたくなってしまった、既に1年前にフラれているくせにね
俺は「好きです、結婚して下さい、自分ではダメなことはわかっています、でもどうしてもいいたくなってしまいました、ごめんなさい」とイミフなことを言ってしまった
すると彼女は「どうして謝るんですか、変ですよ」と言った
やっぱりダメだったと思った俺は恥ずかしさいっぱいで伝票を掴んで逃げるように出て行こうとした
すると「まだ返事をしていませんよ」と彼女に制止された
「先のことはまだわかりません、でも私はあなたとお付き合いしてみたい、それではダメですか?」
俺は「よろしくお願いします」と返事をして、正式に付き合うことになった
もちろんお見合いオバさんにはすぐに報告したけど「私の目に狂いは無かった」とか言ってた、でも本当はフラれて終わっていたはずなんだよね
その後は2年ぐらい付き合って彼女の誕生日に改めてプロポーズした、「今度はごめんなさいって言わないのね」と言われた
今は子供(男女の双子)も産まれて幸せな日々
支援ありがとう
以上でおしまいです

494 :
良い話だ。

495 :
なんか変な数字が入ったままだ。気にするな。

496 :
>>468のそっけなさからは想像つかんくらい良かったよ。

497 :
ホントいい話だ。
世話焼き大家のおばさんに感謝だな。
もちろん嫁さんに対する468の直向きな気持ちが
通じたのが心の氷を溶かしたのは言うまでもないけど。

498 :
こういう話聞かせてもらうと、人の縁って何がきっかけで繋がるのかわからないとしみじみ思うわ。

499 :
和ませてもらったよ
お見合いにいいイメージがなかったけどなぜかまだ工房の俺がお見合いしたくなった

500 :
>>499
こんなとこに出入りするんじゃねぇ
勉強しろ!

501 :
>>499
そうだぞ。ガキは勉強して進学して、良い女性捕まえて、幸せな結婚しろ。

502 :
>>500>>501
勉強の息抜きにこのスレがうってつけなんだよ!俺を和ませろください!

503 :
>>502
抜くのは時々にしなよ。
エネルギーは頭に使え。

504 :
>>502
工房でここが癒しってw
成長が楽しみだな

505 :
>>503
最近抜きすぎるんだよな…

506 :
>>504
恋愛話ってめっちゃ癒される…
おれも皆さんみたいな出会いがしたいと切実に思う

507 :
>>502
ROMれ

508 :
自分で工房とか言っちゃうのはいかにもって感じでちょっとなあ……

509 :
ここは既婚男性版だ、工房は書き込むな。
大人に混ざりたいならルールは守れ。
ROMってる分には誰も何も言わん。

510 :
すまん、でしゃばりすぎた。
結婚するまでROMってる

511 :
俺ももうエピソード書いちゃったし、
ROMってるけどなかなか新エピないのは寂しいよなー

>>510
お前いいヤツだなww
結婚なんてのは縁からすぐするやつもいれば、
「してしまうハメになった」やつもいれば、
七転八倒の人生を送ったあげくにようやくするやつもいる
俺なんかは生涯最愛の女に20歳でフラれ、
35を過ぎて結婚したが、今は幸せだと思っている
最愛の女にフラれるってのはあれよ、
内臓が寸断されるような想像を絶する苦しみよ、吐くしな
苦しみを知ってる人間のほうが知らない人間より偉いと思うが、
知らない人間のほうが幸せだ
すんなり最愛の女と結婚できるほうがね

君の人生に困難がないことを、
幸多からんことを願っているよ

512 :
今思えば
遊園地のアルバイトしてて、休憩所で嫁に100円借りたことが馴れ初めだった。
そこからお互いにいろいろありすぎて結婚まで14年かかったが
このスレに来てみんなの話を見るまで馴れ初めなんて忘れてたな

513 :
>>512
もちろんこの後kwskするんだよな?な?

514 :
>>512
ここでkwskして、
パンプルテンして、
もげる。
m(_ _)m

515 :
>>512
kwskしてパルプンテしてモゲる。
素敵な流れだ

516 :
>>512
あくしろよ
どうせだから>>510も彼女いるなら馴れ初めあくしろよ

517 :
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

518 :
「隣に住んでる○○ですが、おかず作りすぎちゃったんでよかったら食べてくれませんか?」をやりたい!という野望を密かに持った一人暮らし一年生な女子大生の部屋に
「隣に住んでる××ですが、実家から大量の野菜が送られてきたんでよかったら食べてくれませんか?」と訪れた一人暮らし一年生の男子学生こと俺
それ以来、実家が農家の俺が野菜を彼女に分け、彼女が料理を俺に分けるという加工貿易のような関係が続き
大学は別だったけど自然と付き合うようになり、就職後しばらくして結婚
「あの時貴方が先に持ってきたせいで『うっかり作りすぎちゃって』って言えなくなった」とぶつぶつ言っていた嫁は今
うっかり作りすぎちゃったお菓子を持ってママ友と遊びに行くのが楽しくて仕方がないようだ

519 :
>>518
なんかええのう。
二人とも変なのが隣じゃなくてよかった。

520 :
高校時代に真後ろの席で文房具をひたすら落とす女の子がいた
何度も拾ってあげてたら女の子に惚れられ、卒業後の大学も偶然近くであり
そのまま付き合い始め結婚
今でもリモコンやら携帯やら落しまくってる・・・なんでそんなに落とすんや・・・?

521 :
>>520
kwsk

522 :
よく物落とす人って
大概机の端ギリギリにコップやら何やら物をおいてるわ

523 :
>>516
すまん、いるけどたいした馴れ初めじゃないんだ

524 :
>>523
人の人生を大した事ねえなんて笑える人間はここには居ねえ。

525 :
>>523
馴れ初め話に大したも大したことないもねえんだよ
あくしろよ

526 :
>>518
嫁さんも「作り過ぎ」狙っていたのかwww
それは女子のお決まりなんだろうか?

527 :
>>520
赤い糸は落とさなかったみたいだな。
さぁkwsk

528 :
ホントに普通だから大まかに書く
高校入学して愛(篠崎愛に似てるから)に一目惚れ

部活が同じの彼女に相談

俺が愛に告白して付き合う

半年で振られる

別れてから毎日彼女と連絡をとるようになる

何回かデートをして告白され付き合う
ホントこんな面白みもない感じなんだww

529 :
>>528
kwskあくしろよ

530 :
篠崎愛に顔が似てたのか、おっぱいが似てたのかによって
貴様の評価は変るぞ・・・さあ、言うが良い。

531 :
>>528
面白みあるかどうかなんてkwskしてくれないと判断しようがないわけよ。
小論文の訓練だと思ってしっかり書いてくれ。

532 :
その子は話す時よく声が裏返ってちょっとエロかった、あと奇行種だった
後ろで落したものをひたすら拾ってたら、ある時友達から
「なんか●●さんお前の事好きなんだろ?」とか言われて
半信半疑だったが高校になって初めてのバレンタインを
その子からもらった時にそれを確信した
他の人にも配ってたんだが俺のだけガチだったから
でもそれ渡される時落とされたんだよなぁ・・・(涙目

533 :
校内行事の巨大建造物建築の際にも
6M上から直行クランプを頭に落された(ヘルメットつけてなかったら大怪我してた
大學進学後、俺の家に上げた時もDS(化石)を壊されたし
その子の誕生日に買ってきたケーキも落とされた
付き合い始めた頃どうしてそこまで落とすのか聞いた事がある
「さぁ・・・俺君にかまってほしかったとか?」
相変わらず裏返ったエロい声で言われた
ほんっと・・・落とすのがうまい女だと思ったのを覚えている
結婚してからもその落とし癖は変わってない
初Hの時の声はマジで声エロかったです

534 :
奇行種www

535 :
>>533
そんな彼女に落とされたましたってか? うっせえわw

536 :
>>530
完全にロリ顔だったなー俺のドストライク
んで問題の胸だが俺が付き合っていた時はBぐらいだったが今は確実に成長をしている。

537 :
文才ホントにないがkwskされたので
俺的には篠崎愛の馴れ初めの方が書きたいから愛の書くww
高校に無事に受かった俺は高校で彼女を作る気なんかさらさらなかった。
中学でも付き合ったこともなかったしかなりのチキンだからだ。
そんな思いで高校生活を迎えたある日、俺の中で大きな出来事が起きた。
そう愛に一目惚れしたんだ。
目が合った瞬間恋に落ちたあの感覚は忘れられない。
愛とはクラスが同じだったが存在を知らなかった。ま〜入学して間もないからってのもある。
一目惚れをきっかけに俺は愛が好きだと部活のやつに公言していた。だが俺は部活のやつにしか言ってなかったったし他の奴らにバレるなんて思ってなかった。
愛の部活の連中に知られたら終わりだと思っていた。だが俺の部活のやつと愛の部活のやつで俺と愛をくっつけようとしていた。
愛の部活の人たちには知られていたらしい。それでその人たちはいろんな手で俺と愛をくっつけさせようとしてくれたんだ。んで俺は思いきって愛に連絡を取り始めた。
最初はホント何気ない話で愛って漫画好きなんだね〜どんな漫画好きなのー?とか中学どこ?とかそんな会話だった。
それである日愛と同じ部活のやつから連絡が来て愛も俺の事気になっていることを聞かされた。
俺は内心では大喜びだが冷静にそれを聞いていた。
そこから俺と愛とのメールもどちらも気があるような感じのやりとりになった。だが俺は今だに学校で愛と話せてなかった。
チキンな俺は愛と話す作戦を立てたのだが全部俺のチキンっぷりで失敗。
そんな感じで日が過ぎて球技大会が近くなった。
俺の高校の球技大会は主にバレーとバスケをやる。
それでクラスでその練習をしようとなった。

538 :
あまり人数は集まらなかったけど体育館も取れたしやることになった。
愛が来ることを他の女子から聞き俺も行くことにした。
人数は6人でこれは絶好のチャンスだと思った。俺はバレーもバスケも得意だった。その練習で良いところを見せようと頑張り、なかなか良い姿を見せれたと自己満足していた。
それで練習も終わりみんなで帰ろうとなった。
いざ帰ろうとしたら二人の女子から愛だけ電車だからよろしくと頼まれた。
これは来たぞ!今日はついてる!と心の中で叫んだ。
それで一緒に帰る一人の男が気を使ってくれて電車の中では俺と愛を隣同士にしてくれた。
そこで始めて会話をした。会話の内容はメールの時の内容のこととかでたわいもない会話だった。
あの時はホントに幸せだった。
俺の最寄り駅になりヘタレな俺はそこで降りてしまった。
家まで送ることを考えていなかったんだ…。
それで無事帰れたかメールで確認をして、明日がちょうど球技大会だったので最後に頑張ろう!と送り寝た。
球技大会当日俺は愛に良いところを見せるなんて思ってなかった。
ただ勝ちたかったんだ。周りの応援なんか全く聞こえないほど集中していた。
チームはベスト8まで勝ち上がり満足して球技大会を終えた。
その日のメールで愛が俺のために今日1番の力を俺の応援で使ったよ!と言ってくれたのには泣けた。
そこから少し日にちが経ち夏休みの終業式に告白してOKを無事にもらうことができた。
だが付き合ったのはいいものの俺は付き合った経験が無かった。
それだけが不安でその日は寝た。そこから何回かデートをしたが俺のくそチキンっぷりが炸裂し手も繋げずに夏休みが終わり秋を迎えた。
ある日愛から話があると言われ待ち合わせのところに行くと単刀直入に別れようと言われた。
うすうす感じていたがやはり今までの人生でこれほど好きになった人はいなかった。だけど俺のくそ彼氏っぷりだと妥当だと思い別れた。
今でも今の彼女には申し訳ないが世界で1番愛がかわいいと思ってる。
最後に気持ち悪いけどクッソ下手な文章読んでくれた人ありがと!
ROMって受験勉強に励みます。

539 :
ちょ
そこで打ち切るか?
その後kwsk

540 :
若さ溢れる文章でした

541 :
甘酸っぱい初恋って感じだな。
それはそうと文尾がほとんど「た」じゃねーか!!
勉強がんばれよ。特に現国を…

542 :
あ、これ高校生か・・・
小論文がんばってくれよなぁ・・・・

543 :
いやいや、俺らもこんなもんだったってw

544 :
>>538
工房、受験がんばれ
何年か先でも報告待ってるぞ。

545 :
>>544
その時は「嫁との馴れ初めは過去スレに書きましたがその後を・・・」とかやってほしいw

546 :
なんだかんだでスレ違い工房にもやさしいのな。
さすが気団板

547 :
>>538
おつ
男を磨いて、再アタックだな。
数年後を楽しみにしてる。

548 :
何事も経験。
次はもう一歩先に行けるさ。
でも今は受験勉強に集中しろ。

549 :
普通の中高生はふられまくってるんじゃないか?
オレのモテ期なんてようやく30過ぎてからだったし。
30人には振られたぞ。

550 :
いつまで板違いにかまってんだよ
しつこいな

551 :
じゃあ流れを戻すためにも>>549の31人目をkwsk

552 :
みなさん暖かいレスありがと!ホント文には全く自信がないクソ工房で…
結婚したらぜってー報告する。その時に>>545みたいな感じにするよ!
10年後には結婚してたいな…

553 :
>>551
モテ期にはなったが、結婚したのは普通に見合いをした嫁だったんでkwskしようがない。
すまん。

554 :
お見合いいいねえ。kwskいこう!

555 :
見合いで結婚か・・・皆そうなのか?

556 :
普通に20代の頃はモテんかった。
仕事が忙しくて時間がなかったってのもあるが。
30代になると親父が他界して実家の会社を継ぐことになった。
社長になるとサラリーマン時代とは違って付き合いの幅が広がる。
いろんなところからも縁談も来る。
親戚連中からは身を固めろとの催促も来る。
だけどほとんどは商売繋がりなんで、気立てのよさそうな子もいることはいたんだけど、やりはなんかその気になれなかった。
そんなときにお見合いおばちゃんに紹介されたのが、商売とは何の関係もなかった嫁。
商売に関係ない場合はたいてい振られるので、今回も振られるだろうと思ってお見合いした。
差し障りのない話をして一回目のお見合いは終了。
二回目のデートでは食事も一緒にした。
俺はとても汗かきなので、食事中にだらだらと汗をかく。
まあこれでおしまいだろうな、と思っていた。
そう思っていたら嫁が自分のハンカチでさりげなくオレの額の汗を拭きとってくれた。
これでコロッといってしまった。
三回目のデートで勇気を振り絞ってチューして結婚を申し込んだらOKしてくれた。
(実際にはプロポーズとしては軽すぎるってことで、三か月後にプロポーズのやり直しをさせられた w)
あんまりドラマチックでもないお見合いの話です。
結婚して18年、1男1女にめぐまれて、今も嫁のことは大好きです。

557 :
>>556
嫁さん側の心境などをkwsk

558 :
>>556
そうそう!嫁さんの心境を知りたい!
ハンカチで拭ってくれたとき>>556のことをどう思っていたのかなどなど

559 :
>>556
プロポーズのやり直しをkwsk

560 :
>>556
三回目で振り絞ってチューはどうなんwww?
初めての振り絞られも?もkwsk

561 :
おまいらの食い付きっぷりといったらwww
>>556
あくしろよ

562 :
嫁は大学の部活の1年先輩。
初対面の時に「嫁先輩かわいい」と言ったものの、「悪いこと言わんから、あの娘だけはやめておけ」との周りの声。
聞けば、やはり同じ部活の4年生の先輩と付き合ってて、卒業後は結婚の約束もしてると言う話。さらには、十数人が嫁先輩を狙ってはいるものの、全員玉砕の憂き目に遭ったとのこと。
でも、日が経つにつれ、4年先輩がとんでもないクズ野郎と言うことが判明。
そうなると、先輩を助けなきゃと勝手な正義感が湧いたものの、高くて分厚い壁に阻まれて、出来ることは「先輩かわいい」をひたすら連呼しすること。
それでも、虚仮の一念岩をも通したのか、次第に嫁先輩から様々な相談を受けるようになり、やがて「俺君を好きになった」と告白された。
しかし、付き合ってみたものの、先輩とのトラウマで、セクロス恐怖症になっていたため、ゆっくりと心と身体を解きほぐして、半年かけてやっと寝取り成功。
普通なら寝取りは非難轟々となる筈が、周囲から「よくやった」と賞賛の嵐。先輩どんだけ嫌われてるんだよw
その後、双方卒業し、3年の遠距離を経て結婚。
2児にも恵まれて、10年経ってもラブラブで現在に至る。
で、10年目の記念にやっとこさ別の所の処女を頂いたので記念カキコ。

563 :
>>562
> で、10年目の記念にやっとこさ別の所の処女を頂いたので記念カキコ。
kwsk!!!

564 :
>>562
(;゜0゜)

565 :
別の所の処女ってどういうこと?

566 :
*

567 :
なんだRか。

568 :
にょうど…

569 :
捧げてもいいんだよ?

570 :
>568
いきなりハードル高杉w
当然後ろの穴をおいしく頂き(ry
当時の嫁は、結婚前提で4年生先輩と付き合ってたから勿論経験済み。
一方、俺は彼女いない歴=年齢の童貞ブサメン。
ここの住人からすれば残飯乙、と言われる対象なのだろうが、4年生先輩=クズ男から引き離されて目を覚ました嫁は(それまで依存状態だった)、
セクロス恐怖症の原因になったクズ男の身勝手な行為を全て話してくれた。
それはもう、この世で一人●してもいい、と言われたら、真っ先にそいつの所へ行くレベル。
その上で、「俺君に初めてをあげられなくてごめんね」と涙ながらに何回も謝ってくれた嫁先輩を見たら、もう経験云々関係なく、一生添い遂げたいと思った。
クズ男との決着を付けに行ったとき、向こうからは「俺の使い古しでpgr」と言われたが、殴り飛ばしたいのを堪えて、
「俺と嫁先輩は、これから一生を共にする。やがて二人が墓に入る時が来たら骨壷を一つにまとめてもらう。そうすれば永久に一緒に居られる。先輩がそうできなかったのは身勝手な自分の振る舞いの結果だ」
と、プロポーズの言葉を織り交ぜて啖呵を切ってやった(プロポーズにしちゃ、何とも抹香臭い台詞だけどw)。
で、付き合い5年、結婚10年経った先日、嫁の方から、「俺君のおかげでセクロス恐怖症もかなり克服できたので、チャレンジしたい」
との申し出があり、第二の処女を頂けることになった次第。
取り留めない話でスマソ。

571 :
>>570
寝取って喝采とは余程なんだな。乙。
で、後ろの初めてkwsk!
教エロ下さい!

572 :
嫁の聞き間違いで付き合って、結婚した話
学生の時に近くの女子大との実務系の合同サークルに入っていた
同級生にすごいイケメンがいて20人の女子のうち12名くらいは彼狙い
イケメン君は勧誘要員で俺は運営要員としてサークル管理していた
イケメン君がサークル外で幼馴染の彼女がいるってわかった途端
女子間で微妙な雰囲気が流れるも元々真面目なサークルだったので落ち着いて行ったが
まだ真剣に落ち込み引きずる女子も2,3名いた
女子側の責任者がその一人(のちの嫁)だったんで、面倒くさいけど管理上問題がでないように励ましたり慰めていた
役員数名で打ち合わせ兼ねて飲んでいる時も、嫁の横で励ましていた
俺 「お前は可愛いだからつぎいけよ」(そこそこ可愛いんだからさっさと次の相手探せや)
嫁耳「お前は可愛いから付き合ってよ」
嫁 「ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆」
嫁以外一同、俺も含めてどうしたのか嫁の顔を見る
俺さんから交際申し込まれたって大騒ぎで他の女子も手を叩いているし
いやいやこんな複数の飲み会の場で告白する奴いないでしょ
男の奴らも慰めてる振りして女口説いているんじゃないよと冷たい空気
まぁいろいろあったが嫁と付き合うことになった
後で知ったことだが嫁はイケメン君の事は早い時期に吹っ切れていたんだが
俺が嫁に対して慰めるために食事に誘ったりケーキを買ってきたりした
イケメン君に振られて落ち込んでいるから構ってくれているのに
俺に興味があると分かると、もう構ってくないかもしれないし、女としてどう思っているかも不安だった
女子の中では相談していたらしく応援ムードの中の飲み会で上の嫁の空耳につながる

573 :
付き合って5年ぐらい経って、そろそろ結婚したいオーラの嫁
仕事が面白くなってあと少し自由にしたい俺
料理も上手になったよとかハンドクラフトも得意になったよ
ドレス着るために髪を伸ばしてるんだ等々
仕事を覚えることが多くてね、今が大事な時なんだっと距離を置こうかと思っていた俺
嫁 「煮物作ったから食べに来て、関西風に作ったよ」
当時忙しくて外食が多く関西出身の俺は関西風の煮物に飢えていたので久しぶりに嫁実家に訪問
キッチンでドヤ顔で煮物を差し出す嫁
俺 「おいしい、おいしい」
嫁 「よかった、出汁とってちゃんと作ったんだ」
俺 「ん、けっこう しょっぱい?」
嫁耳「結婚 したい」
嫁 「(ノ◇≦。) ビェーン!!」
嫁号泣、嫁母が飛んできてどうしたの
嫁 「プロポーズしてくれたの」
俺 「工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工」
嫁 「結婚したいって言ってくれたの」
嫁父も登場、両親に手を握られて娘をよろしくって言われたけど
何を聞き間違えたのかを理解するのにしばらくかかった
嫁妹も帰宅し嫁家族が凄く盛り上がっているので今更違うとも言えず
寿司の出前まで取られて婚約完了、結婚に至る
家事も完璧で親戚付き合いも円滑に対応してくれているの結婚したのはよかったと思ってんだが
大事な場面で都合よく聞き間違えるのはわざとじゃない信じている

574 :
空耳アワーだな。
しかし、そこまで待たせるとは嫁さんの心も考えような。
乙。

575 :
いや、わざとだろ

576 :
「人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。 多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない(カエサル)」

577 :
今が幸せならいいじゃないか
嫁もそこそこ可愛かったんだろうしな
メシマズの嫁じゃくてよかったじゃないか
俺の嫁なんて食事が。。。なのに
羨ましい

578 :
>>576
まさにそれ。
大事な場面でいつも都合よく、なのではなく、
大事だろうがそうでなかろうが年がら年中聞き間違えてるのに旦那が「都合よく」気が付いてない
のかもねw

579 :
たとえメシウマであろうと、今が幸せだろうと、嫁がかわいかろうと、それで良いとは限らない
俺なんて友達の誰もがうらやむキュヌー美人でメシウマな嫁を貰って幸せだけど、嫁には言えない秘密ががが・・・

580 :
あ、なんとなくkwsk要らないです

581 :
うん、要らない。
慣れ褒め部分だけならkwsk

582 :
流れ断ち切って悪いが>>572 面白かった
俺は聞き違いわざとじゃないと思うよ
嫁 「ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆」
の場面生で見てみてええ

583 :
うわ旧HNが生きてた
次から気をつけよう

584 :
最近の気団って嫁が美人って書くと必ず拒否反応示すやつが出るな
エロネタクレクレと一緒で常駐してるやつがいるんだろうな

585 :
いやいや、拒否ったのはどう見ても、
最後の一文のせいだろ……。
文脈的にどうせネガティブな内容なんだろうしな

586 :
誘い受けはウザいってだけだわ

587 :
>>556
流れを変えるためにカモン!

588 :
>>572
和露多w

589 :
では俺が幼少期の地獄の家庭環境を・・・
スレチだから止めとくわ

590 :
某所で炬燵ネタをみたので書いてみる
俺が学生時代に住んでたマンションは3階建てで真上の部屋は全室同じ間取りだけど、2階が一番安く1階と3階が同じ値段という少し変わったところだった。
1階がそれなりに高いのは小さい庭があることと、1階の部屋だけにある特殊設備のためで、俺はそこの1階に住んでいた。
あるとき、2階の女子大生が洗濯物を落として以来、たまに話をするようになって、たまにお裾分けを貰ったりする程度には仲良くなったが、お互いの部屋に入ることはなかった。
ある日寒い日、彼女がオートロックの入り口にいて聞くと部屋の鍵を無くしたという。管理会社に連絡をしたが、来るのに少し時間がかかるというので鍵が届くまで俺の部屋に入れてあげた。
そして部屋の炬燵に入って暖まるようにいうと喜んで炬燵に潜り込んだのだけど、いきなり「なにこれー、すごーい」という声が。
実は俺の部屋の炬燵は特別仕様。というか1階住人だけの特別仕様で掘り炬燵になっていたり、床下収納もあったりするので1階が2階より高いのだ。
彼女は一発で掘り炬燵の虜になってしまった。ついでに俺が好きなミカンが炬燵の上に常備されているというホイホイ仕様、一度入ると出ることは難しい。
そのため、その日は管理会社が来たら帰ったけど、翌日以降はことあるごとに俺の部屋に上がりたがり、すぐ炬燵へ直行するようになった。
毎日のように2人っきりで炬燵に入ってれば、あとは簡単。しばらくすると彼女は自分の部屋にあまり帰らなくなり、炬燵を使わなくなるころには2階の部屋は空き部屋になった。
社会人3年目でプロポーズして結婚したけど、掘り炬燵のある家を建てることが2人の将来の目標だ。

591 :
>>590
掘り炬燵の中で足でイチャコラしただろ!
羨ましくなんかないぞ!
ヾ(TДT;)))).....

592 :
>>590
洗濯物、鍵忘れ、炬燵、、、
実はロックオンされて嫁さんが「ゲットしたったぁ!」とかだったりして。
お幸せに。

593 :
>>591
すいません、もちろんしました。炬燵サイコーw
>>592
もしかして嫁をゲットしたつもりだったのに、ゲットされてた?
そういわれて見れば、お裾分けも肉じゃがとかそういう料理が多かったような気もする。
今晩いじめてみるか・・・

594 :
>>593
きさまぁ!ふざけんな!


お幸せにな。

595 :
>>593
いじめも程々になwww
結果をkwsk

596 :2013/10/23
>>593
おつ
炬燵で鍋したいなー
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とにかく疲れたよもう何もかも (891)
嫁の浮気相談スレPART12 (117)
震災で嫁に死なれちゃった既男 (718)
【常時age】「でき婚」は「おめでた婚」?寝言は寝て言えw★16【あたし俺立入禁止】 (314)
結婚生活に疲れた人・・・30人目 (199)
【たすけて】妻が名器【ころされる】 (205)
--log9.info------------------
新潟の一般バンド Part3 (437)
関西の中学 総合スレ Part8 (284)
兵庫の大職一バンド Part7 (299)
香川の大学職場一般 パート1 (135)
三重の中学 Part8 (146)
定演て何のためにやるの? (311)
山口の中学 パート6 (587)
山口の大学・職場・一般 パート3 (480)
長崎の大学・職場・一般 パート2 (488)
2013年度課題曲2 (352)
宮崎の高校 パート4 (961)
エスクラリネットについてひたすらかたる (103)
栃木の大職一楽団 パート6 (313)
各作曲家のナンバー1を決めるスレNo.10 (610)
バスクラ吹き集まれ 5人目 (729)
高知の高校 パート2 (300)
--log55.com------------------
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ05【気のせい】
オカルト板Steamゲームスレ
タロット占いします
二択の占いやるよー
普通の人の予言、予知夢、募集中30
大鶴義丹スレ
↓のスレにソルソルと書き込むと良い事があるスレ
なんでも雑談スレ@オカルト板Part2