1read 100read
【秘密】嫁に内緒で買ったぜ2【ごめんなさい】 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イケル画像5 (389)
【なによ!!】嫁のヒステリー19【もういい!!】 (500)
結婚して良かったと思う人 (436)
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性34 転載禁止 (618)
嫁としかセックスしたことがない人 (129)
◇◆TPPの参加交渉に反対の殿方◇1◆ (101)

【秘密】嫁に内緒で買ったぜ2【ごめんなさい】


1 :2013/09/20 〜 最終レス :2013/10/24
次スレは980が立てること。
前スレ
【秘密】嫁に内緒で買ったぜ【ごめんなさい】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358835582/

2 :
リビングで小学校2年生の娘に見られながら嫁のデカ尻にブチ込むのはたまらん!
途中で休憩を入れて
勃起したままのチンポを無理矢理下に向けて股に挟み、
マジンガーゼットの歌を熱唱しながら前かがみでリビングを一周しTV前に着いたら
「ゼェェェットォ!!」
のタイミングで股を開放して
「ブルンッ!!!」
とチンポを飛び出させると娘が手を叩き大笑いして喜ぶw
余り調子に乗るとチンポが萎えるので、2回ほどマジンガーを披露したら
再び嫁とドッキング。
娘が必死に
「お父さ〜ん!!頑張れ!!頑張れ〜〜!!」
と応援してくれる中、緩い嫁の膣圧でも頑張って射精。もう汗だく・・
終わると娘が黙ってリビングの窓を全開にして換気をしてくれる気遣いが嬉しい。

3 :
スレチはやめようぜ
ただの買いました報告で埋め尽くされる

4 :
いちょつ
前スレ999がんばれ

5 :
店頭にはなかなか無い釣竿を通販で買って、独身の友達の家に届けて、この前の三連休に一緒に釣りに行った時に持って来て貰って、そのまま何食わぬ顔で持って帰ったら今まで何も言われなかったけど、昨日数が多いのがバレた…
ヒスおこした…
キッチンのドアを蹴り壊して正気に戻ったけど、長かった。

6 :
>>5
何本が一本増えたん?

7 :
「ほ、ほらほらここにももう一本あるよー」
って言いながらナニをポロンと出せば直ぐ収まったろうに。

8 :


9 :
1乙

10 :
>>5
そういうの待ってたよw

11 :
>>7
前から持ってたもう一本をポロンと出して帽子被って(元からの+もう一枚)一緒に洞窟探検したら、機嫌直った(笑)
あと一本買おうとしてるけど、どうするかな。
次に実家に一緒に帰った時にあと10本位持って来てそこに紛れ込ますかな。
そんなに使うん?邪魔になるだけだと言われそうだけど…
>>6
今20本位かな?

12 :
20本から1本増えたのに気がつく嫁って恐いな…

13 :
1本増やすたびに1本減らせば気づかないんじゃ?
20本並べて釣るなら仕方ないが

14 :
たぶん旦那の性格わかってて普段から数えてるのかねぇ
女ってほんとヒスだの自分は悪くないだのめんどうだわ

15 :
前から21本だ!って言い張れば良かったんじゃね?

16 :
昔、趣味のことを熱く語って
嫁自身は、興味はないけど知識はあるだと、バレちゃうね

17 :
やばい。グランドセイコー SBGC001が欲しくてたまらん。

18 :
とうとうでたー!欲しいだけのレスwwwwww

19 :
iPhone5S黒を買った。
iPhone5黒との入れ換えだから多分バレない。

20 :
逆にバイク売った。売った金を没収されないか心配。大きな物が無くなって隠し通し様がない。

21 :
>>17
欲しいときが買い時
煙突だがいい時計だぞ

22 :
GTA5とPS3のHDDをポチったった
さっき交換して容量10倍強になった
もう容量不足に悩まずに済む

23 :
内緒でおやつに松屋の牛丼食った。
バレたら、マジでヤバい。

24 :
面白くないよバカ

25 :
松屋に牛丼は無い

26 :
"久しぶりに牛丼食べたくなったので近所の牛丼屋行った。
カウンターでもそもそと牛丼食ってたら、
隣に若いサラリーマンが座って注文を待つ間、ずーっと携帯電話で話してる。
店内に通る声で。
「うん、え? 今? 吉野家。そう、牛丼」
「好きなんだよ吉野家の牛丼」
「吉野家は豚丼より牛丼でしょ、やっぱ」
そんなカンジで携帯越しに会話してますよ。
店員も、そのサラリーマン以外の客全員も同じこと考えただろうけど、
明らかにここは松屋なんですよ。
サラリーマンの口から『吉野家』って単語が出るたびに、
牛丼咀嚼しながら「松屋!」って心の中で突っ込んでた。
で、そのサラリーマン、注文の料理が目の前に置かれたんで、
携帯切って、割り箸をパチンって割って、
「は〜〜〜〜〜」って息を吐いてボソっと一言。
「松屋だ」
さすがに噴いた。

27 :
職場の好きな女性にコーヒーを奢ってしまった

28 :
>>26
面白いから笑ったスレに貼ってくれ

29 :
>>27
ステキ

30 :
>>27
相手はタイ人の女性か?
タイ語
コー・・・下さい
ヒー・・・彼女自身を

31 :
ヒーコー!

32 :
クロスバイク買ったった!
さてホームセンターでイチキュッパだったで通じるかな

33 :
4930K買った。
バレるはずは無いとは思う・・・

34 :
こないだ誕生日だったんでルイージマンション2を買っちゃった。
子どもたちにはばれちゃったんで、クリアしちゃったこともあり今日から解禁。
嫁にばれるのはいつの日かw 
子どもに取られちゃったんで、ペラマリオを中古で買ってきた。
嫁に(ry

35 :
493万とかマジか

36 :
>>33
随分中途半端なバルブだな
HIDか?

37 :
フンッ

38 :
>>36
lvy-eだ。

39 :
自転車買って初めての週末!雨だ…

40 :
ついに日記スレになったな

41 :
出張ついでにアクアスキュータムのトレンチコートかったったー
…お直し、ネーム入れがあるのですが、送り先は職場…

42 :
某オクで自転車買ったった!新品なのに傷だらけorz
内緒で買った罰ですか?報復評価もいただいて罰ですか?

43 :
節子、それ新品やない、中古や

44 :
>>43
だよな!
で悪評いれたら報復評価って…
どこにこの怒りぶつけたらいいんですか?

45 :
>>44
バカだな
悪評価は入れるモンじゃない
悪評価を入れるとちらつかせながら、相手から保証対応を引き出すモンだぜ
俺はこの方法でヤフオク歴13年、評価数1500超で「悪い」は一つもない。

46 :
>>45 全くその通り
俺も無料時代からヤフオクで不用品を売っ払って
相場の損失を埋めているから、キャリアは長いぞ(w

47 :
転売でもしないと評価1000もいかなくね

48 :
4月に買ってたんじゃなくて売ってた
内緒で100万ドル
円安で400万の損
嫁に土下座して謝った
内心はわからんが許してくれた
ありがとう、嫁

49 :
下部?

50 :
内緒で一億?すげーな

51 :
>>49
FX

52 :
>>47
転売なんかしなくても10年以上やっていれば1000は超える
ソースは俺

53 :
数年前に買ったアニメの劇場版BDが今頃見つかった
メールに写メでこれ何?って送られてきた
嫁はアニメ嫌いというかアニメ=オタク=キモイという脳みその持ち主
満足に小遣いもらって無い俺は、このお金どうしたの?ってとこからネチネチ攻撃されそうだ

54 :
キモいオタクなんだろ?

55 :
そんなのを嫁にしたお前が悪い

56 :
>>53
開き直ってカミングアウトしたら、案外なんとも無かったぞ、俺はw

57 :
株で30万儲けてソープに20万使いました(^^)

58 :
深夜アニメ少し見るくらいでそのほか一切オタ行為はして無いんだけどオタなのか?
特にカミングアウトする事項が無いような気がする・・・
俺はただガンダム、マクロスが好きなだけなんやー

59 :
>>41
亀レスだけどトレンチコートとか羨ましい
身長165しかないから着られねぇ

60 :
グランドセイコーのクォーツをメカニカルハイビートに変えた
…ばれたorz
女にはわからないと思ったんだが

61 :
>>58
無関心な人はアニメ見てる=アニオタと思う傾向があるよ。へたに隠すと余計きもがられるかも、そういう意味でカミングアウトはありだとは思うが

62 :
夜中にハンターハンター観てたらオタク扱いされた

63 :
>>59
かかとが20cmあるシークレットシューズを履くと良いよ

64 :
ガンダムって聞いたらもうオタ確定だなw
アニオタじゃなくてガンオタ。

65 :
一時期ガッチャマンが番宣でけっこうテレビに出てたが子供に「パパの好きなガンダムのシャアだよね!」て言われて本気で否定してipadで画像見せて「これがシャアだ、間違うなよ」て教えたら嫁にドン引きされた。

66 :
>>60
クオーツの隠し場所が甘くて、なぜ2本ある!?と思われたのでは。
ちなみに僕はグランドセイコー買ったとき「ああ高かったよ3万もした、小遣いなくなったよ」で怪しまれませんでした。

67 :
>>65
いろいろバカ。消えてなくなってOK

68 :
もう年単位で昔の話なんだが、中学の頃から大好きだった
アニメのDVD-BOXを嫁にナイショで購入。約6万円。
自営なので、職場においてあるが、この間嫁が仕事場の片付けしてて
危うくバレそうになった。
モノがモノだけに、見つかったら確実に捨てられる…。

69 :
>>67
すまんが日本語で頼む。

70 :
>>68
さっさとリッピングしてHDDで見るのが吉
現物をすぐに見つかるようなところに置いておくのはアホ

71 :
三十路直前でメタボが気になってジテツウ開始。その時に買ったクロスバイクが四万八千炎
これ嫁公認
レース出場するようになった今乗ってるロードバイクの値段、クロスバイクの十倍
コレ内緒
怖くてとても胃炎、嫁スマンm(_ _)m
でも鞭でありがとう!

72 :
去年からハマったドイツのボードゲーム1年間で40万程散財。
今年は上半期で10万程度だから去年よりまし。
離れの納戸にあるでかい段ボール5箱は開けないでください…。

73 :
>>72
何それ、面白そう

74 :
>>71
普段どんな文章打ってるんだよw

75 :
鞭でシバかれながら自転車こいでる>>71を想像した

76 :
それ競馬

77 :
>>76

78 :
わざと誤変換してるのかとおもたが

79 :
>>71
よう、俺
俺もジャイアントのクロスバイクは通勤用で50k
ロードレース用とトライアスロン用のSーWorks2台で2350k
もちろん後者2台は嫁に言ってない

80 :
そういった金はどうやって捻出するんだ?

81 :
金の出所はどうでもいいけど
どこにしまってるのか気になるわ

82 :
どこにしまってるのはどうでもいいけど
金の出所が気になるわ

83 :
営業報奨金とかあるよ。
隠し場所は結婚前に作った隠し口座。

84 :
スッキリしたありがと

85 :
>>80>>81>>84
>>83の言うとおり各種奨励金や休日出勤手当てがへそくり口座に入れてあります
3年で約300万をへそくりしました
そのお金でロードとトライアスロンバイクを買って
保管は家から5kmほどの所にある知り合いが営む貸しガレージで
一番使われていない狭くて不便な所を無料で貸してもらって保管しています

86 :
財形貯蓄をこそこそ降ろしてた奴が
バレてある日、プラドから軽になってたw

87 :
>>85
やっぱバレると怒られるの?
売れとか言われる?

88 :
プラドは下取りいいからねぇ。いい値段で売れたんだろうな。

89 :
>>87
バレた時の事は考えないようにしていますが
バレても売れとは言われない気がします
その代わり向こう10年小遣い7割カットの実刑は食らいそうですが…
自転車始める前まで松村邦洋だったのが
クロス通勤とロードレース、トライアスロンレースで
安田大サーカスの団長くらいまでは痩せたので
健康の為と言い訳すればほぼ大丈夫かと

90 :
買ったことになるかは意見の分かれるだと思うが親を受取人にした額面5000万の生保。
特段嫁姑問題があるとか仲が悪いとかではないんだけれど自分に何かあった時に特別養護老人ホームに入れるくらいは残してやりたいなと・・・

91 :
>>89
そういうのは、実はってちゃんと嫁さんに言った方がいい気がする。
健康面で実績が出来てるなら納得してくれ安くないかな?
ソースはコルナゴ乗りの俺
まあ、怒られたけどねwwww

92 :
>>91
やっぱそうですかね…
額面が額面なだけに切り出すのにはかなり勇気がいりますw
コルナゴって事は前スレに書かれたC59のカンパ装備の方ですか?

93 :
ここの住人様方に比べりゃ金額はささやかだけどえど
趣味の革細工用の皮包丁。
2本 150k@
鍛冶屋さんにお願いして自分で使いやすい形を作ってもらった。
妻には5kぐらいでちょうど形が良かったの見つけたからと言っている。

94 :
>>92
いえ違います。
元々FUJI乗りだったですが(その時は貸コンテナに預けてた)CFXのフレームがどうしても欲しくなり、コンポ組み換え作業の時に意を決して「実は、、、」と告白しました。
自転車に乗ってる事は薄々気がついてて理解を示しかけた妻が価格を言った時の顔は今だに忘れられませんwww
今は自宅に車両も置けて告知して良かったと思ってますよ。妻も納得してくれてましたし

95 :
>>93 趣味人って感じがする
いいねっ

96 :
って告知した話なんで激しくにスレ違いでした。
皆さんすいません

97 :
>>95
褒められてんのかな?三級。
新しいの買った事は速攻ばれてたわwwww
まあ、結婚前からの趣味で一時は職人になりたいと思ってた。今は妻子の小物作りが楽しいわ。

98 :
>>94
>>薄々気がついてて理解を示しかけた妻が価格を言った時の顔は
嫁さん最初から値段知っていたって事か

99 :
違うと思う…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【常時age】「でき婚」は「おめでた婚」?寝言は寝て言えw★16【あたし俺立入禁止】 (314)
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】 (361)
【鬼女立入禁止】嫁が「ねらー」な既婚男性 (240)
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★25人目の女 (127)
★中国が嫌いな男性集まれっ!!!★ (293)
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (741)
--log9.info------------------
スターオーシャン4コマシリーズ (149)
【けい】アンチかきふらいスレ【おん】 (181)
【ねこのひたいであそぶ】なんにゃか (513)
【TRPG四コマ】QuickStart!! 安達洋介【くいすた】 (746)
【電撃4コマ】H・製作所【5人いるっ!?】 (130)
【もののふことはじめ】神堂あらし【すもも★あんみつ】 (349)
蒼樹うめアンチスレ (332)
【きららMAX】 彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 【火曜】 (100)
【毎月19日発売】まんがタイムきららMAX(マックス)28【芳文社】 (437)
宮成楽 その14 (288)
【ごちゃまぜMySister】渡辺志保梨【花の湯へようこそ】 (796)
【Free!】GAN (192)
【Aチャンネル】 黒田bb 13 【あまりまわり】 (115)
パート怪人 悪キューレ/ウチチチ/人間噂八百 (104)
カネコマサル2 「ふら・ふろ」「百花印(仮)」 (266)
【はラたま】豊田アキヒロ【てんたま】 (384)
--log55.com------------------
プラチナ萬年筆/中屋万年筆を語るスレ 21本目
万年筆欲しい病が治った特効薬の1本は? 2本目
【リコー】志正堂【伸びゆくオフィスの総合商社】
┏━━━ 質問スッドレ【18】 文房具板 ━━━┓
油性ボールペン17
マスキングテープ 29巻目
システム手帳 総合24
―――色鉛筆―――5本目―――