1read 100read
京都の美容整形はどこがオススメ? (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンライズ美容外科 (237)
写メをうpしてアドバイスしてもらうスレ (329)
優木まおみの鼻について (124)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
★★女性器を名器に改造するオペ★★ (954)

京都の美容整形はどこがオススメ?


1 :2008/05/06 〜 最終レス :2013/02/22
あまり費用はかけられないのですが・・
ちなみに二重希望です。
だれか経験ある方教えて頂けませんか?

2 :
7年前に城本で埋没しました。7年間保ってましたが、幅を広げたくなったので、今年はじめに品川にて脂肪取りと埋没しました。

3 :
合計で何万くらいかかりました?
品川は安いかわりになんかいろいろと評判が悪い感じですけどどうでした?

4 :
どちらも九万円持って行って、お釣りがきました。
私的には評判の悪い品川の方がカウセの時間も長く、色々と相談しやすかったし仕上がりも満足してます。麻酔の痛みや術後の痛み等、どちらの医院も同じくらいでした。
ただ、城本での埋没は七年も前の事なので、現在はまた何かしら変わってるかもしれません。

5 :
一回やってもらったら分かるよ 何故評判が悪いのか ここまで安いのかよーく分かるからね

6 :
品川の場合何日くらいで腫れが目立たなくなりました?

7 :
城本の時は、翌日から仕事に行きました。
品川の時は、金曜日夕方にオペして、次の週の月曜日からお化粧して外出しました。誰にも何も言われませんでしたが、術後二週間目くらいの時、すっぴんで友人に逢ったら目の腫れを指摘されました。
城本も品川も、1ヶ月でほぼ馴染みましたよ。

8 :
翌日から仕事ですか!いいなぁうらやましい
どうしよう城本にしようかな・・でもやっぱ品川の安さは魅力ですよね


9 :
もう先生も代わってるかもしれませんが、城本の先生は40代後半くらいの人で、品川の先生はものすごく若そうでした。だからちょっと不安になりましたが…
ちなみに城本での埋没糸が、一ヶ所だけここ六年程まぶたから出てしまっていたのですが、それは品川で無料で抜いてもらえましたよ。

10 :
品川ってみんなが言うほど悪くはないのかも。。
目だし慎重に選ばなきゃと思ってたけど埋没だったらどこもあんまり変わりない
かもしれませんね


11 :
ちなみに品川は京都駅の近くの医院でしましたが、先生の名前は忘れてしまいました。ホームページに載ってる院長ではない人がカウセ、オペ共にされてました。その日たまたまなのかわかりませんが… 
私は満足行く仕上がりなので城本も品川も特に不満はありませんよ。 

12 :
そうですか。じゃあ品川にしようかな〜〜
でも一応ほかの所の評判も聞いてみたいですよね
ヴェリイクリニックって何だか評判がいいみたいですけどここは検討されました?

13 :
ヴェリィですか?名前聞いたことあるくらいで全然調べもしなかったです…
北山にある、城北病院という、皮膚科でも形成をやっていて、もしかしたら保険がきくかもと知人が言ってました。

14 :
へぇ〜
京都って何気に美容整形多いですよね
品川は確か1年間無料保証とかありませんでしたっけ?

15 :
確か一年か三年かの保証があったはずです。城本も確か何かそういうのがあったような…

16 :
京都の医院で脂肪吸引したことある人、いませんか…?
先月ぐらいに品川にカウセに行ったんだけど、
院長が 『脂肪吸引のリスクは1つもない!』 と断言していたのが怖かった。
( ゚Д゚)ハァ? リスクがないわけがないだろう…?と。
ちゃんとどんなリスクがあるかを話してくれるのが良い医院だと聞いたので、
鼻で笑いながら 『簡単な手術なのに失敗なんてないですよ〜w』 と言う品川では受けたくないと思った。
症例も少ないのか、写真もほとんど見せてもらえなかったから余計に怖い…。

17 :
私の友達が品川で脂肪吸引したけど、すごい上手だったよ。何年か前だけど今でも綺麗。私も1ヶ月以内にしよーと思ってるのですが品川で上手なドクター名知っておられる方おられましたら教えて下さい!
友達がしてもらったドクターは名前忘れたそうなので

18 :
京都の品川でしました。
若いパッチリ二重の先生でした。
仕上がりは満足ですし術日含めて二日後に仕事も行けました。
元々メザイクしてたしラインはかわらなかっのでとくに突っ込まれる事もなかったですN

19 :
カナクリ、先生も看護婦さんも優しくてよかったよ。結果にも満足です。

20 :
北島三郎の娘って
整形丸出しの顔だね。
不自然&お世辞でも綺麗とは言えない顔

21 :
品川って何であんなに安いんですか?
ホムペには広告料がどうのこうのとか書いてあったけど・・
安くても埋没くらいなら他と変わんないですよね?

22 :
品はボトックスやヒアルで何度か行ってるけれど いつも違うドクター。
いったい何人いるんだ??
同じことをしてもらっても人によって 痛さや仕上がりも違うから
どのドクターに当たって仕上がりがどうなるかは賭けかもしれない。
ただカウセはどのドクターも納得いくまでちゃんと答えてくれますし
やる気満々で行ったのに「それはやめた方がいい」とか
「これすればもっといいですよ」とかってことも今までにありました。
今のところ何も失敗は無いので 安くていいな、という印象ですが
こればかりは 誰にでも当てはまるかわからないので
一概に「絶対安くていい」とも勧められないですしね。
反対に高いクリニックでも失敗とか 希望通りな仕上がらないこともあるだろうし。

23 :
何でもかんでも「やりましょう」って言わないのは良いですね
金もうけのことしか考えてない医院はホント危険ですし
高須なんて埋没するだけでなんで10万近くかかるのか分かんない。。

24 :
四条烏丸にある大塚で脂肪吸引したことあるよ。
先生は若かったけど結構気さくな先生で、脂肪吸引の方法、メリット
デメリット等をちゃんと教えてくれたし、質問や不安もしっかり聞いて
くれた。あとこちらが希望していた個所でもあまり効果がなさそうな
ところはちゃんとそう説明してくれておススメされなかったので、
単なる金もうけに走ってるのではない、と好印象に感じました。
もちろん施術したところは奇麗になったよ☆

25 :
どなたか川崎クリニックで
瞼の全切開された方いらっしゃいませんか?
品川で受けようか川崎クリニックで受けようか悩んでいるので、情報を提供お願い致します。

26 :
京都品川クリニックの医院長の腕はどうですか?
ご存知の方おられましたら情報お願いします!来週手術の予約入れたのですが不安で…

27 :
>>26さん、何の手術をされるのですか?

28 :
>>27
脂肪吸引です。情報お願いします

29 :
>>28さん、知り合いが大塚と川崎クリニックで脂肪吸引しましたが、どちらも良かったと言っていました。

30 :
京都品川の今の院長ねぇ…
たかだか法令のヒアルなのに内出血しまくって、おまけに仕上がりにセンスないし、
フェザーもおかしな場所でクレームの時に術前と言ってることが違ったりして
なんかあんまり、、、て印象です、私は。
次回から、何かやるなら院長以外の人にしてもらうつもり。

31 :
品の京都院長に眉間のボトックスをしてもらったら
なぜか全然聞かなくて額の真ん中だけがツルツルに。
場所の見極め間違えてるし(ーー;
クレームで行って別の人にやり直してもらいました。
これはバッチリだった。

32 :
京都の品クリだったら
ヒアルロン酸打つの何先生が上手かな?

33 :
いつも院長でボトもヒアルもばっちりだわ。

34 :
チェーン店でオススメなところなんてないから話題にしないほうがいいと思います

35 :
>>33
ありがとうございます
ヒアルとボトはどこに打たれたのですか?良かったら教えて下さい。


36 :
>>35
ボトは眉間でヒアルは法令です。

37 :
あ、鼻にもヒアルしてます。

38 :
>>34
チェーン店の話題がすべてNGなら 書くことなくなっちゃうじゃん。
あなたが見本に何か書いてよ。

39 :
>>36
ありがとうございます!
私も早く打ちたいです

40 :
>>39
どこに何打つんですか?
良かったら教えて下さい。
ちなみにボトの注射私は凄く痛かったです。

41 :
>>40
ゴルゴ線と法令線に打ちたいと考えています。

42 :
>>41
ゴルゴ痛そうですね。
仕上がりが楽しみですね。
私は次はフェザーしようと思ってます。
また、院長がいいです。
こないだ知り合いが他の先生で埋没して右が変になってたから。

43 :
>>42
えぇぇぇー!!怖いですね!私も院長にしてもらう事にします!
それになかなかのイケメンですからね(笑)

44 :
私はボトは チクッ 程度で痛くなかったですが
法令のヒアルが痛かった〜〜
けど年に何回のほんの少しの我慢でかなり若返るので やめられないです。
>>42さん、また報告して下さると参考になり嬉しいです。

45 :
そうです!何気にマスクしておられたら堤真一っぽいですね(笑)
ヒアルは前回から5ヶ月になりますが、まだ大丈夫です。
レポ待ってます。

46 :
品川クリニックの
「てるや先生」の腕はどうですか?

47 :
四条の大塚

48 :
マルチ・コピペさせてもらいます。↓
過激なブログあった!
http://ameblo.jp/eleuthera111/

49 :
冨士森は傷跡で有名らしいけど美容整形はしてないのかな?

50 :
あげ

51 :
age

52 :
最近の品川はどうですか?

53 :
冨士森は傷跡で有名…ってほんとに?
私眉下切開ここで予約してる…

54 :
アフター重視なら黒田先生いいと思うけどなあ…口悪いし、もう70才越えてはるけど
腕は間違いないと思いますよ。 チェーン店の金儲け主義みたいな、いいかげんなことはしないと思いましたよ。

55 :
確かに黒田のアフターケアいい。
アフター全部無料だし、薬も二週間分とかただでくれた。
ただ癖のある先生だけどね〜それにめちゃんこ腫れるしww

56 :
黒田先生って 黒田形成外科病院の黒田先生の事ですか? 教えて下さい。お願いします。

57 :
↑そうです。黒田形成外科の黒田先生です。

58 :
57さんありがとうございます。助かります(^-^)

59 :
烏丸姉小路はやしクリニックの評判どうですか?
手術上手かな?
ホムペ見ても余り詳しく書いてないので良くわからない
フェイスリフト希望なんですが。
誰が情報ご存知の方おられませんか?

60 :
保守

61 :
私も四条の大塚かな。
埋没は上手いと思います。
でも、全切開はやめた方がいいかと。
失敗しましたから。

62 :
顔のメソ、城本でやった時はちょっとむくんだくらいで(他から見たらわからないくらい)1週間くらいからちょっとは効果あったよ。
嬉しかったし2回目打ったけど、効果が1回目よりなくって、ヴェリイで打ったら1ヶ月くらい腫れがひかずに落ち込んだ。
両ほっぺにボール入れたみたいにぽこっと膨らんで(腫れて)。。。痛かった


63 :
1cm四方のしみを消したいのですが、どこの病院がお勧めですか?京都か大阪で探しています

64 :
京都の品川で脂肪吸引した人いませんか?いま考え中なので…

65 :
>>64 足なら(・ω・)ノシ

66 :
城本の脂肪吸引ってどうでしょうか
ゴールドマンとで悩んでいます

67 :
>>46 2か月前に照屋先生にふくらはぎと二の腕吸引やってもらいまだ結果は完全ではないけれど麻酔と術中全く痛みなしで良かったです。
2年前にお腹全体・腰などを院長先生にやってもらいましたが麻酔・術中ものすごく痛くて下腹部はボコボコで変な仕上がりになりました。

68 :
私の人生を返して・・・
悪徳医師を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
被告=リッツ美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10099529537.html
被告=品川美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10103037721.html
被告=池田ゆう子クリニックの裁判予告
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10128914355.html
死亡手術=代官山美容外科・周哲男院長
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10148471821.html
整形に失敗しないマル秘情報
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10147432593.html

69 :
>>66私、城本で脂肪吸引したけど、めっちゃ下手やしやめといた方がいいで。
フェイスラインしたけど
セルライトみたいのできて顔凸凹めっちゃ出来たし
何年たった今でもめっちゃある。
誰が見ても分かるような凸凹。
目の二重と鼻プロテは上手いけど脂肪吸引はやめとき

70 :
そうですか…
吸引下手なんですか…
家から近いしカウセでの印象は凄く良かったので期待していました…
教えていただき
ありがとうございます

71 :
意外ですが品川クリニック脂肪吸引だけは上手いですよ

72 :
品川ってうまい下手以前にあまりとってくれない(変わらない)イメージがあるんですが…
あと上手なのは
なんていう先生ですか?

73 :
京都に引っ越したい
綺麗な空気を吸いたい・・

74 :
品川では医院長が上手いかな!
京都の空気そんなキレイじゃないよ

75 :
京都でヒアル注入が上手いのはどこでしょうか。

76 :
あなたのバストを思春期に「タイムスリップ」させたかのように
自然に大きくする方法があります。
この方法で大きくなった胸は元に戻ることはありません。
もちろん副作用の無しの安全な方法で
http://2ch.zz.tc/3cupbust

77 :
>>69
>>70
先生はなんて名前の先生でしたか?
私は太ももを脂肪吸引したいです。
城●先生と古●哲夫先生と悩みます…

78 :
品川よくないし。お腹の吸引したけど全然取ってくれてない。金の無駄だしへたくそ

79 :
品川の先生は大塚美容の落第した方々が多いと聞きましたが。

80 :
大塚の稲見先生だと思いましたが、人のお話しを真剣に聞いてくれますよ。
時間を気にせず、しっかりと私の希望を聞いて頂きました。何だか安心しました。

81 :
私のバストを返して・・・
池田ゆう子を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
裁判=池田ゆう子クリニック被害者同盟
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10204743024.html

82 :
深江でヒアルかボトされた方いませんか?他院に比べて安いので、どうなのかと思いまして。

83 :
あげ

84 :
深江ってJAAMの会員だよね?腕はどんな感じ? ヒアルや脂肪注入うまいの?

85 :
10年以上前に入れた顎のプロテを抜きたいんですけど
京都で安くて安心なとこわかりますか?

86 :
全切開うまいとこないでしょうか

87 :
ヴ○リィのスレはsage進行で経験談あんまりないのに
自演疑惑を書いたら経験者の即レスが2回もついた
怪しすぎwww

88 :
京都は黒田が1番有名なんじゃね

89 :
大塚美容はお値段高いけど技術は凄いよ。
先生のハードル高いみたいで試験に通らなかったら
速攻クビみたいだよ。だから大塚出身のクビになった先生
は他のクリニックにウジャウジャいるよ。

90 :
大塚って予約金いるって本当?
ってか薬代が高すぎる…

91 :


92 :
ヒアルの腕がいい病院どこかありますか?

93 :
中央クリニックってどう?

94 :
テレビ見た。

95 :
ふくらはぎの脂肪吸引がうまいところありますか?

96 :
私のバストを返して・・・
池田ゆう子を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
裁判=池田ゆう子クリニック被害者同盟
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10204743024.html

97 :
京都の品川でヒアル注入された方いませんか?感想がききたいです

98 :
>>97
何度かヒアルロン酸打ちましたよ。
普通でした。
でも、先生によっては、あまり思い通りにいかなかったので
後日、打ち直してもらいました。すんなり打ってくれました。

99 :
大阪の大塚でヒアルエイドでバストアップを行い、その日帰りがうれしい。
オシャレ感覚、美容室に行った気分がよい。こんな整形は二重マルです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【淀屋橋】大江橋クリニック (234)
┣┣鼻尖縮小で鼻先糸で縛った人┫┫ (139)
整形しても美人には絶対になれない。 (416)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 36 (203)
ふくらはぎの筋肉を細くするボトックス注射U (236)
--log9.info------------------
私が行きつけの眼科が潰れて困ってます (193)
DOPING PANDAのYUTAKA FURUKAWA part2 (655)
♪マルイの眼鏡屋についてのあれこれ♪ (278)
視力検査の想い出 (469)
チバ、ジョンソン、ボシュロムのここが好き嫌い (434)
コンタクトしてる奴、水泳の授業どうしてる? (130)
近眼でこのまま失明しそうで恐い (267)
両眼0.1未満の裸眼生活は可能? (733)
コンタクトが装着できません (337)
●● 一般眼科の初診率も10%位だろ!●● (599)
★★★もうコンタクトは通販時代かな★★★ (438)
大阪でおしゃれな眼鏡を作りたいんだにゃん☆ (629)
近視になるにはどういった訓練が必要ですか (121)
彼女を強制近視化するスレ (542)
100円ショップでも近視のメガネを置いて欲しい (160)
ロ イ ド メ ガ ネ (628)
--log55.com------------------
NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、 被害者が謝罪★2186
若者「おじさん達はどうしてAKBから坂道に流れないんですか?」←どう答える?
SKEの狂犬西満里奈ブチギレ「無断転載禁止!私の配信が観たい人は金払うか生でみろ!」
指原莉乃の野望…気になるのは好感度より影響力「確実に生き残る」先を見据える算段!
【悲報】山口真帆のフォロワー数がなぜかどんどん減り続けるwwwwwwww★85
小畑優奈を一時的にでも人気メンバーに育てたSKEの運営ってもしかして優秀なんじゃね?
【新潟】NGT48★971【本スレ】
【#おうちで握手会】の 「いいね」数、松井珠理奈さんは42番目(グループ内)wwwwwwww