1read 100read
石川の美容整形 (402) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西山美容外科ってどう? (368)
梅田グレースクリニックは・・・ (166)
キングコング梶原 一重整形 (128)
整形した人は10年後化け物になる (241)
整形した人は10年後化け物になる (241)
■■ゴールドマンクリニック被害者の会■■ (711)

石川の美容整形


1 :2006/09/23 〜 最終レス :2013/03/29
小陰唇の手術を考えています。
大きくて尿をする時も邪魔です。
婦人科で女医さんに相談したのですが「確かに邪魔だね。だけどここでは手術出来ません」と言われてしまいました。
当方、東山クリニックか共立美容外科を考えていますが、経験者はいらっしゃいますか?
またオススメのクリニックがあったら教えて下さい。

2 :
あまり聞きませんね。

3 :
石川で二重埋没を考えています。経験がある方はどちらでされましたか?経過はどうですか?良ければ教えて下さい。

4 :
北陸の美容外科って、全然うわさを聞きません。
仕事しているのかな〜。

5 :
埋没共立でしました(・∀・)高いけど仕上がり自然かなって思います★左は半年で取れちゃったけど…

6 :
アゲ

7 :
脂肪吸引考えてるんですけど、おすすめは?

8 :
>>5
半年ですか…

9 :
>>5
半年なら保障期間でなおせそう

10 :
>>5
私も三年前に、共立で埋没しましたが、パッチリ自然な二重まぶたになりました。全然、とれてませんよ。
手術したの周りの人にも(家族でさえも!)気づかれなかったデス。

11 :
ほんと石川(金沢)って整形の話聞かないよね、美容師さんって顔なんかだと傷跡で分かるみたい。私顔のタルミに神奈川クリニックに行ってきました。感じ好かったです。林、、、、クリニック個人的には好くなかった。

12 :
追伸レーザー治療です。

13 :
私は一ヶ月ほど前に、カナクリで鼻ヒアル入れたよ
ヒアルの持ちも良いし、自然な高さにしてくれたし、曲がってないし大満足。
でもすっごい痛かった。
7月にひがしやまでも入れたけど、ひがしやまの方は一週間と持たなかった orz
痛さは少なかったけど、持ちが悪いんじゃあ駄目だね。
ヒアルでなくてプロテ入れたいけど、誰かカナクリでプロテ入れた人居ませんか?
どうでもいいけどカナクリの院長先生は色男だお!

14 :
>>5
今度、共立で埋没する者ですが、どれくらいの期間腫れますか?

15 :
>>5
追加質問ですが、幅は何ミリにしました??

16 :
age

17 :
保証1年あったので直してもらいました(・∀・)次は3点止めにしたので大丈夫かな…
何ミリかはわかりません↓私は瞼がごついので奥ぶたしました★
腫れは1週間もあれば大丈夫だと思います!!私は次の日バイト普通に行きました(・∀・)

18 :
5万くらいで脇の脱毛できるとこないですか?

19 :
あたしも今度、石川共立で三点止めします。
先生、腕よさそうなんで…。

20 :
脇なら2万くらいでできませんか?私は3年保証で1万9千でしてますよ(・∀・)

21 :
3点留めして約2ヶ月…ラインは普通だけど触ったらポコポコしてる(・ω・`)触らなきゃわかんないから気にしてないけど

22 :
金沢美容外科の先生はどんな人?

23 :
>>22
K田先生、私は苦手なタイプだった。

24 :
>>23
カウセの予約入れた
とりあえずカウセ受けてくる
印象悪くても腕さえよければ・・・
で評判はいかがでしょうか

25 :
かなやまたあ

26 :
>>23
私も苦手
撃沈しました

27 :
なわていいよ
スタッフも先生も感じいい

28 :
小鼻縮小って傷跡目立つ?
北陸で良いところないかな…

29 :
カメイクリニックで鼻ヒアルしたいんだけど、どうなんだろ・・・
値段が魅力的だけど噂聞かないから心配・・・
昔通ってたから先生がいい人なのはよくわかっているんだけど。

30 :
頬がたるみ法令線が気になります。どなたか金沢でリフトアップ、フェイスリフトの上手な医者知りませんか?

31 :

   、_,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
_,彡彡三ミ三ミミレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-、
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー  
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、_
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
 -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''



32 :
>>29
自分も気になる…

33 :
>>32
お仲間がいて嬉しいです!
カメイさんには美容皮膚科のほうでお世話になっていたんですが、
そのときの印象はとても好印象なんです。
しかもカメイさんのヒアルは他に比べとても安いから魅力的だなあ、と。
ただ、品川やカナクリのような大手とは違って情報が少ないから良し悪しもわからず踏み切れずにいます。
信用はあるから頑張って踏み切ろうか…

34 :
安いのは、薄めてつかってるからだよ。

35 :
カナクリで脱毛してるけど、行くたびにサプリとか進められてめんどくせぇー。
財布持って行かなければいいのかな。

36 :
カナクリ、全国的に押し売りがあるみたいですね
マニュアルかな?
私も脱毛に通い始めましたが押し売り一切なしです。


37 :
シミそばかす除去いいとこありませんか?

38 :
【林檎Cocco】情念カラコテの悪事【鬼束中島】 アーカイヴ
http://www.geocities.com/rinringococco/

39 :
>>28私もそれ考えてる…
共立で出来るんなら共立でしたいけどまだ聞いてない…

40 :
>>36
35です。
マニュアルなのかも知れないですね。
脇だけカナクリに脱毛通ってるけど、足は他の所へ行こうかな。
回数限定じゃなくて、永久保証がある方がいいなー。

41 :
近々共立で切開します。誰かいませんか?

42 :
共立で埋没考えてますがキョキンでしたよね?やった方!二重のもちや麻酔の痛さなど教えて下さい(>_<)

43 :
あたしカナクリで埋没しましたよーF年たつけどなんともないよ。クリックの場所関係なしに糸取れるって聞いてびっくりです。瞼の厚さなどで人それぞれなんですかねー?麻酔注射の痛さも人それぞれみたいし…今度はヒアル(若返)する予定!

44 :
私も金沢の共立で2点留め1年保障)をしようと思ってます。共立でやった人いっぱいいるみたいなんですが埋没と全切開の二重手術した人詳しいレポお願いしたいんですが(><)
あと2点留めってすぐとれますか?全切開わめちゃくちゃ腫れるんですか?

45 :
今日共立で4回目の切開したお(‘∞’*)腫れは2、3日がピークですよ☆

46 :
↑なぜ4回も?!二重全切開ですか?皮膚足りなくならないの?

47 :
金沢の共立でしたんですか?2〜3日たてば大丈夫なんですね(・∀・)
最初わやばいんですかね…切開4回もしたんですか!(><)
あと3点留めの埋没をしたいんですが埋没したことあるなら腫れ具合とか教えてほしいです☆>47

48 :
8年ぐらい前に大塚で埋没しました。2点留めです。
1週間は確実に腫れてます。みなさんのおっしゃるように手術当日より
2〜3日後が腫れが一番ひどいです。
1ヶ月ぐらいすると腫れはほぼ落ち着きます。
半年ぐらいでほぼ自然です。
大塚は針麻酔の前に点眼麻酔があり、針麻酔がほとんど痛くなかった
のです。現在もう一度埋没を考えていますが、今回していただこうと
思っている所は点眼麻酔などがなく、いきなり針らしいのです。
痛そう。10年の間に痛くないのに進化してるといいな・・・
眉毛抜き、鼻毛抜きの痛みは平気ですが、歯医者でする麻酔で
ぼろぼろ涙を流すぐらい痛みに弱いです。
東山クリニックで埋没されたかたおられますか?
上手ですか?

49 :
石川と富山の共立、先生は一緒ですか??

50 :
相談させて下さい。
8ヶ月前に富山のカ●イクリニックで二重(狭範囲切開)の手術をしたのですが
半年程前から片目だけ、切開した部分のさらに上まぶたに割れ目?がついてしまい
目を開くと三重になってしまいます。
まばたきをすることによって直ったりするのですが化粧の時など睫毛を上げると
やはり三重になってしまいます。
とにかくみっともないので早く直したいのですが…
もし再手術となるとお金がかかるんでしょうか?
前回行った時、保障期間のようなものはついてないと言われました。
また、これって失敗だったってことなんでしょうか…?
アドバイスお願いします。

51 :
失敗というか、二重の幅広げすぎたんじゃない?広げすぎるとシワになっちゃうし、もちもわるいよ。。
私は一年前に大塚でしたけど、全然とれてないよ!目頭切開と一緒にしてみたら〜

52 :
>>51一緒です☆

53 :
金沢の共立の先生
上手かな?
埋没の3点留めしたいん
ですがなんにちぐらい
腫れるか知ってる人
教えてください☆

54 :
金沢有松病院って、レーザー脱毛が安いんですけど、行かれた方
効果とか丁寧さとか雰囲気とか、どうでしたか?
教えてください。

55 :
えっ、マジで?
有松病院、レーザー脱毛始めたの?知らなかったー。
私もちょっと知りたい。
・・・でも有松病院ってアレだから、あんまり関わりたくないなぁ・・・。

56 :
「確かに邪魔だね。」

57 :
アレなんですか?????
メディカルエステが新しく?できたみたいで、私が調べた中ではダイオード
では、日本一安いよう??なので、春ごろ石川に引っ越す予定があって
考えていたんですけど・・・
また体験される事があれば教えてくださいね。

58 :
北陸で目がうまい美容外科ありますか?
私は石川に住んでるんですが知り合いに会うのが怖いんで、できれば富山あたりで…
あと富山のカメイクリニック行ったことある方いますか?

59 :
あげ

60 :
保守

61 :
>>58
カメイ行こうって考えとるなら富山の共立行ったほうがいい
金沢の共立と同じ先生らしいです

62 :
来週、有松病院で診察してもらう予定です。
とりあえず電話して聞いたら、施術の予約は6月までとれないらしいヨ。
もうレーザー当ててもらった方誰かいませんか?

63 :
ほくろが顔面に沢山あるんですがほくろとりの
上手なできたら安い料金の病院知りませんか。

64 :
共立の2点しました(^▽^)わりとすぐとれたしだんだん幅狭くなってきたけど仕上がりは自然だし痛みもありませんでした★切開したいんですけど共立の切開って仕上がりと腫れどうですか?

65 :
大塚で3月に切開する予定なんですが・・
切開上手いところ知りませんか?
本当に大塚で良いのか不安です。


66 :
金沢の大塚はいいと思うよ!二年前に埋没で二重にして、半年前に目頭切開したけど結構満足してます。
最近欲が出てきて、私も二重切開しようか悩み中です。
大塚だったらいくらくらい?

67 :
65です。
そうですかぁ〜☆近々カウセ行ってみます!!
二重切開だと23万?位だったはずです。
あ、ちなみに私は目頭切開+全切開をしまーす ノシ

68 :
切開だとダウンタイム結構かかりますよね?一ヶ月くらい!?それあるし悩み中です。
目頭しちゃうと目尻もしたくなるよ〜

69 :
一ヶ月は必要だと思う!!
目尻はやってもあんまり変化ないと思う
まぁでも人それぞれだからやってみなきゃ分かんないけどサ★
今日カウセ予約しましたぁ〜〜
かーなり対応良かったデス

70 :
予約したんだ〜
またカウンセいったらレポしてね☆

71 :
分かりました!!☆

72 :
金沢の共立で全切開した人で聞きたいんですが…
すごく腫れましたか?
1週間たってメイクでカバーしたら外出できましたか?教えてください★

73 :
一週間で抜糸って聞いたよ!だし化粧なんて無理なんじゃ… 共立の全切開はよさそうですか↑↑?

74 :
今日カウセ行ってきました!
対応は良かったですよ〜!!
目頭切開+切開をする事になりました。
初整形なので切開はおすすめできない と言われましたが、
埋没はいつ取れるか不安なので「どうしても切開がいいです!!」と言い切りました笑
ちなみに幅ですが、「幅を広くすると腫れぼったくなるし、将来ガンケンカスイになる可能性がある。9ミリ位が限度だよ!」と言われましたが、
「10ミリがいいです!!」とムリを言いました汗汗
10ミリが本当の本当の限度らしく、それ以上はしない とのこと。
しかも切開は修正が出来ないから幅を小さく取る方がいいんだそうです。
料金は二つ合わせて50万くらい。
何はともあれ一度カウセに行ってみたら良いと思います!!


75 :
9_が限界なんだ!2チャンで見たんだけど、日本人の平均の幅は7_なんだって〜。幅狭くなるの考えて広めがよいですよね★ガンケンカスイってなんですか?

76 :
私の体験ですが・・・
8年前にもひがしやまクリニックでした、埋没が片方とれたので、半年前再度
ひがしやまクリニックで脂肪取り埋没(小切開)しました。
@私の瞼はごつく、脂肪がたくさんついている
A8年前に取れかけた埋没のラインの上にさらにラインができ、三重のようになった
のでそのラインに合わせて埋没した(約1センチ位に)
B麻酔を結構多めに使用した。
以上の理由などで、結果・術後は化け物かと思うくらい腫れ、内出血もありました。
(前もって、2週間は内出血もあるし1ヶ月は腫れるよと言われはしましたが衝撃的な腫れでした。)
 しかし、半年たった今は腫れもひき、だいぶなじんだと思います。小切開した部分も
最初は「きりましたっ!!」っていう、へこみなどあったけど、あまり目立たなくもなり
人間の目になってほっとしています。多分また、埋没とれたらまた、そこ行くと思います。
ただ、普通の皮膚科がメイン?(皮膚科・形成外科・エステ)の患者さんがいるので、
化け物のように腫れた顔で待合で待ちたくなかったので会計を手術室でしてもらい、
帰りました。共立のように、待合室であまり人と顔を合わせなくても済む形ではないので
、 ちょっと辛い人いるかもしれませんね



77 :
カウセ行った者です!
日本人の平均の二重の幅も言ってましたよ。確かに7ミリ〜8ミリ程度だそうです。
ガンケンカスイは、目の開きが悪くなる病気だよ。
あ、ちなみに切開する!!と断言していたのですが・・・まだ未成年で高額+親の反対があったので・・涙
埋没だけする事になりました(^^; お金を貯めて二十歳以上になった時に、自分の思うように手術したいと思います。


78 :
ここはピーリングは板違いですか?
石川県内でピーリングの評判がいい所を探しているのですが
話題に上っていないようで…
どなたか体験された事ある方がいたら感想を教えて下さい。

79 :
今度共立で埋没3点留め
してきますヽ´ー`
金沢共立で埋没経験
ある方いますか?

80 :
6日に金沢の共立で
埋没の3点留めやり
ました☆いっぱい調べて
ここにしてやって
よかったってめちゃ満足してます!あたしわ二日目
ですけどだいぶいいかんじです☆>79

81 :
1週間で糸抜ですよね☆
そしたらメイクできるって
きいたんですが…
でもカバーできるのかな
って。どんだけ
腫れるんですかね?>73

82 :
大塚で6日に埋没してきましたぁ〜!
麻酔がすっごく痛かったです。
腫れは結構おさまってきましたが、内出血がまだ消えてくれない・・涙
二重の線上にポツポツと黒い針穴みたいなのが片目に4点ずつ残ってるし・・
キレイに治るまでまだ時間かかりそうです↓
それにしても4点ずつ穴があるって事は4点止めなのかなー?


83 :
あたしも>81さんみたいに まだぽつぽつと傷跡
が残ってます(-ωq`)
いつ消えるンかな…(・_゚)

84 :
すいませんが、金沢市近郊の男の脱毛に関する話題のスレってありますか?
どなたか誘導して欲しい

85 :
男の脱毛のスレは無いとオモ。
ポツポツ気になりますね涙

86 :
金沢の共立で全切開
した人にききたいこと
あるんですが誰か
いませんか?(゚∀。)

87 :
86ですが誰かいませんか?

88 :
ごめんなさい

89 :
4年くらい前に大塚で埋没しましたが、
先生が大塚の先生だとプラス5万とか払わないといけなかったので
お金もないし他の先生にしてもらったら、すごい下手。
麻酔は痛いし途中で切れて痛がると更に麻酔注射されたけど
思い出しただけで怖すぎる。
先生も焦ったのか内出血もしたし腫れがすごかった。
それから3年くらいで取れて次は他のところでまた埋没しました。
今はスキンケアクリニックでオーロラレーザーでハリを出したいけど
レーザーで若返りした人いませんか?
お値段が高いので悩み中です。。

90 :
金沢の共立で切開しましたよ〜☆ちなみに大塚で埋没もした事あります〜

91 :
高岡のカメイクリニックでフェイスリフトした人っていませんか?

92 :
石川の矯正歯科でいいとこありますか?

93 :
私も全切開したいん
でききたいこと
あるんですがいますか?*・>90さん

94 :
共立だけは絶対やめた方がいいよ
麻酔は全然痛くないけど、埋没も目頭切開も
全切開もすぐ取れたから。
せっかく地道に貯めた大金と決死の覚悟で
手術したのにさ。お金返してほしいわ。
二度と行かないし、他院で修正してもらう予定。
看護婦が手術前に会計するんだけど、
念入りにお金調べて何度も触りまくってたのに
その手を洗いもしないで手術に参加。
手術してる先生に今、全然関係ないイチャモン
つけたりして先生は軽くキレだすし、
目縫ってる最中だったのに恐かった。
それに手術中に胸の上に肘置かれたりしたから
恨んでる

95 :
金沢の共立で全切開
した人いませんか?

96 :
>95
字読めないの?
金沢の共立はタチ悪いから。
それでも行きたいなら行けば?
私はとにかく共立金沢店の看護婦が大嫌い!あいつらじゃなかったら何回とれても共立で修正でいいかなって思うけど。

97 :
石川で上手に埋没してくれる所ってありますか?どこもいい噂聞かない…

98 :
整形に何万もかける金用意できんなら他県に遠征する金くらい用意できるだろ 
なんで石川でやろうとすんのかわかんね

99 :
自分も整形するなら他県行くと思う。
だって整形人口少なさそうだし、
その分医者や看護婦も経験が少なさそう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西山美容外科ってどう? (368)
西山美容外科ってどう? (368)
【手術なしで】 ハイコ 【鼻が高くなる?】 (333)
若作り 【魔女たちの22時】 必死 (545)
性格のいいブスより性格の悪い美人のほうがいい (253)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 36 (203)
--log9.info------------------
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【4270】 (1001)
【PSO2】アドバンスクエストスレ【30】 (248)
【PSO2】PCスペック・グラフィックカード関連32 (422)
【PSO2】緊急クエスト報告スレ50【雑談禁止】 (1001)
【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE【1664】 (144)
【PSO2】戦闘中おペニペニが膨張した時の回避と対策 (129)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【4269】 (1001)
【PSO2】エロイSS総合スレ その47 (692)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【4268】 (1001)
【PSO2】マイルーム総合への訪問者・・・5棟目 (182)
【PSO2】架空のダーカー名書くと誰かが解説するスレ (320)
■-Master of Epic- Day5505 (813)
【PSO2】できたSSスレ【どう】 (144)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【4267】 (1001)
【PSO2】フォース総合スレ【192】 (1001)
【PSO2】nProがまたやらかした (146)
--log55.com------------------
ラーメン二郎相模大野店
東京都 葛飾区のラーメン Part16
【本スレ】蒙古タソメン中本50杯目
自称女子ラーメン評論家本谷亜紀 114杯
【磯子区】赤ひげラーメン14【新杉田】
杉並区のラーメン
ラーメン二郎 相模大野店
【磯子区】赤ひげラーメン15【新杉田】