1read 100read
埼玉 行田 周辺 総合 スレ (408) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【健全?】君津〜木更津part14【木更津Do】 (149)
コスミック 港北店 かたろうYOU (461)
【大阪府】池田市のパチンコ店情報A (104)
【常連の隣】ヒノマル・グループ【大爆発】 (305)
【エンデバー将軍】東急目黒線西小山駅情報【ヒノマル】 (324)
【新宿区周辺総合】 (236)

埼玉 行田 周辺 総合 スレ


1 :2010/02/19 〜 最終レス :2013/09/29
落ちてたので立てた

2 :
1日放置。2GET

3 :
需要なし

4 :
久々にDに行ったら1円が等価になってた
富士見の客が飛んだ理由が分かった

5 :


6 :
ガリレオ跡はD犯ってマジっすか?

7 :
その話一年前に聞いたな

8 :
東朋が何気に遊べる
あくまで遊べるの範疇を越えないが

9 :
富士見スゲーな
30分に1回は保留が0になる
電サポ中も平気で保留0になる
その上アタッカー激シブで出玉カット
甘デジなのにミドルかと思う程のラウンドの長さ
こんな店で打てる奴の気が知れん

10 :


11 :
1円の甘デジで1万使っても遊べないプレミアムな店
さすがアウトレットなだけの事はある

12 :
何処とは言わないけど、流通センター入り口にある店
呼び出し中で下皿が満タンです、て連呼してる台の後ろを平気で素通りする店員
仕事しろよ

13 :
プリンスって潰れた?

14 :
グルグル回る超おすすめ

富士見と同じぐれーしか回らねーぞロメオw

15 :
制限60ですか?ロメオさんww

16 :
アルファベットの駅
慶次10回がデフォはないだろう。
客飛びますよ。
確かに慶次大量入れ替えで台回収は分かるけど…
〇ハンよりは悪質な電波感じないけど最低15は回るのだが…ボリ過ぎ
あちこちで打つおいらは
即逃げしたけど…
入ってもない極歌舞伎モードには注意しないとケツの毛までむしられる。
イベント回収店は行かないのが吉。
まだノ〇やヒロ〇のが遊べるな。
勝てば官軍、負ければ賊軍だが、ホールコンと顔認証で制御されてる限り
勝てないものである

17 :
田スカがピワルドから消えてるのは何故なんだぜ??

18 :
プリどうなったの?

19 :
ロメオがリニューアル
貸玉1.6円の換金1円とか半端なことやりだした
1k辺りの回転数は1円等価の他店の方が多い(貸玉多いから当たり前だが)
何がやりたいのか分からん

20 :


21 :
あれ?

22 :
ガレレオ跡地の前を通ったが、だいぶ建物ができてきたようだが、
○半のオープンは、いつ頃?

23 :
★常に複数の女性とつきあう男の心理★
愛情に対する飢餓感がある。
例えば 幼い時に両親から大切に扱われなかった。放任主義だった。父親が浮気していた。十分に愛されたという感覚がなく 常に自分へ向けられている
愛情に飢えている状態なのです。常に飢えているから たとえ誰かから愛情をもらえたとしても 「見捨てられたらどうしよう」と不安を抱きます。
孤独になることに強い不安を抱いているのです。
常に抱えている不安を解消するために 保険として常に浮気相手を必要としているわけです。
保険があるので 例え一人に見捨てられたとしても 次があるので大丈夫だと思っているのです。
常に 複数の女性とお付き合いしているということは それだけ見捨てられる不安が強いということになります。
このタイプの男性は 自分では気づいていませんが 自分には愛される価値がないと思っています。
幼少期にあった辛い体験からか ひどい失恋をしたか 原因は様々ですが いくら自分を愛してくれる女性を得ても
その愛情が信じられなくて 不安に襲われるのです。
不思議な事に このタイプの男性をパートナーに持つ女性は とても愛情深い人が多いのです。彼らが愛に飢えていることを
本能的に知っているからかどうかはわかりませんが とても愛情深く 彼らを一途に愛してあげることができます。
彼らの心に傷があることを 察知しているかもしれませんね。でも 問題は彼ら自身にあります。いくら パートナーが一途に愛情を
送り続けても その愛情が信じられなくて 不安に襲われるのですから。
もしも 自分が愛情を受け取るにふさわしい人間だとわかったら 誰かから与えられた愛情を彼らは受け取ることができるようになるのです。
そして 友人やパートナーから与えれる愛情を感じることで 見捨てられる不安が少なくなっていきます。
とは言っても 彼らの行動は 結果的に相手を傷つけてしまうことが多いですから 現実に見捨てられることになってしまう
このような男性をパートナーに持つ女性がしてあげられることは 彼らに自信を持たせてあげること。そして 彼らを愛し続けてあげること。
ただ 自分が傷ついてボロボロになってしまうまで 頑張る必要はありません

「思いはまだありますが・・・・」なんて思わせぶりな言葉は言ってほしくなかった。はっきりと「嫌いになりました。別れてください」と
言ってほしかったです。そうすれば 私はここまでボロボロズタズタにならなかったでしょう
お店の同僚達と 写メを見ながら笑ってころげていましたか?
私の旦那が視覚障害者で失明するかもしれなくて 鼻の病気で苦しんでいたとき 前向きに応援してくれたときのあなたは信じていたいですが。
今 心の支えになっている人からこんなこと言われました。
復讐なんて・・・・○ッ○ーは被害者じゃないと思う。ただ ○○さんとの恋愛がうまく行かなくなっただけ。
人生まだまだ長いから 優しく 尊敬される人間になりたいと僕は思います。ってね。

あなたとは出会いがあったけど 縁がなかっただけです。ただ それだけのこと・・・
もうここへは来ません



24 :
で???

25 :
で?

26 :
ガレリア跡地の○半オープンいつなの?
今日(6/6)駐車場に人だかりが、
整理券配布?新規会員募集?
グランドオープンいつ?

27 :
近日中

28 :
マルハンができるの?

29 :


30 :
新規店いつ?

31 :
ガリレア跡地のライブガーデンもうできたん?

32 :
まだ でも周辺のライバル店の偵察はしている

33 :
ライブは8月ごろオープンなのかね?

34 :
ロメオの1.6円
回らない上に当たらない
打つ価値無し

35 :


36 :


37 :


38 :


39 :


40 :


41 :
わ?

42 :


43 :


44 :
あわあわあわ

45 :
わいわいわいわい

46 :
やいやいやい

47 :
ライブいつ?

48 :
ライブはいつから募集?

49 :
従業員なら一ヶ月近く前から募集してんぞ

50 :
ライブガーデン募集開始

51 :
ライブはだすの???

52 :
1ヶ月で閉店する気はないだろうから出す

53 :
ライブのグランドどうだった?
親父がシニアプレオープン行って回収されて帰宅したみたい。
ま、この時期だし当たり前か。


54 :
ライブのグランドオープンは正直グランドオープン()笑

55 :
グランドの出玉ではなかった。

56 :
蒼天の拳とかスロのスランプみてみると
グランドでこれですか??
って感じの設定配分だったな・・・
ほとんど差枚数マイナスの台ばっか・・・w

57 :
ライブですんげー頭に来た事有り。
あの店、おかしいわ…。
もう二度と行かねー。
グランドの出方じゃねーしw
周辺の店が優良店に思えた。
マイホに戻ります…。

58 :
ライブって等かじゃないの?

59 :
グランドっていうレベルじゃなくて引いた
何も打たずに帰った
台放放置してあっても全く空かないし
むしろ空かなくて良かったw
本気でヤバイと思う
あれじゃ客飛び早いなw

60 :
まあ そんなもん もとから資金ないし

61 :
ライブ出してないの?

62 :
ライブでてないね。
通常営業よりはちょっとましかなって程度。
グランドのイメージいったら失望するw

63 :
ライブは等価ではない。
甘海の配置は韮鴻のパクリw

64 :
アスカ行田ってどうなの?EJPは?
優良等価店教えてください。EJP店員のパンツ見えそうで嫌だ。

65 :
>>64
アスカ行田ってPワーから消えていたから
閉店してると思っていた。

66 :
韮から常連が消えた
もしやと思ってライブいったらいたw しかもライブのが出てたわw

67 :
昨日は韮が12時開店だったからな。
ライブから韮に流れて来た客は「ライブ出ねー」と言ってたけど。

68 :
ライブ500円で5しか回らん

69 :
ライブグラオプ3日目の事だが、ストレート40K負け、
単発さえ来ない!他の台は最低単発当たっているというのに、なんで俺だけ?
回りは1K、約15回転前後だったが、空き台待ちの客がいて、ついつい投資が、
それからは行っていない、いや行く気になれない

70 :
>>69
自分もグラオプ3日目に行ってたわw
自分の隣&隣後ろは一回転目で当たりで、その後も当たりが軽かったのに自分は単発ばかり。
やめるか迷ってたら運良く連チャンしたから即やめ。
会員にはなったが、その後は行ってない。
つか、行く気になれないわ。
まーだ韮とか駅の方がマシな気がする。

昨日、昔くつろぎだった所、ドア開いてて中に電気ついてたんだが、またパチ屋始まるのかな?

71 :
グランドからライブで勝ってるんだけど・・・

72 :
ライブ換金率3.5くらい?
なんかスッゲー満席だったよ、今日。
今時慶次が40勝も吹くなんてすごいわ。
アミタイツのねーちゃんがいるよ。好みかは除いてみれば。

73 :
パチンコの攻略法見つけました!
全国のパチンコはホールコンピューター≒遠隔操作で出玉管理されているのは皆様ご存知でしょうか
このホールコンピューターのせいでさっきまで好調だった台が嘘のようにウンともスンともいわなくなるのはよくある事だと思います。
この絶好調の波を継続させる方法を見つけました!
結論から先に述べますと、玉の払い出しが詰まっている台を打てばよいのです!普通の人ならば店員を呼んで直してもらうのでしょうが、あえて玉が詰まった状態で打ち続けます。
大当たり中も払い出しの玉が出なくて投資金もかさみますが我慢我慢!
不思議なことに台の好調な波は続きます!!!
後は資金が底をついたら店員を呼んで玉詰まりを直してもらえばいいだけです。
私はこの方法で約5年間勝ち続け2億ほど儲けました(税金の申告はもちろんしていません)
この攻略法の理屈としては、現在のパチンコは2R大当たりやモードチェンジなど、出球も無いくせに大当たりがカウントされますのでホールコンピューターも大当たり回数ではなくて
出玉の数値で出すか出さないかを決定しています。(つまりは遠隔操作です)
なのでこのホールコンピューターに邪魔されないようにパチンコを打てばよいのです!
台が好調から不調になるときはホールコンピューターがある一定の出玉を出した後にパチンコ台が不調になる信号を出しているので突然大当たりしなくなります。
そこで前述したように出玉の払い出しが詰まっている台を打つことにより大当たりしても玉が払い出されていない状態ですとホールコンピューターが不調になる信号を送れなくなりますので
恐ろしいくらい当たり続けます!!!
なぜこんな大事なことを公表するのか?不思議に思われる方は多いと思います。
理由としては十分儲けた事と、10年ほど前、私の父がパチンコ好きで毎日通った挙句、
借金まみれで自殺してしまったのを機にパチンコ屋なんぞ無くなってしまえ!と思うようになり
私一人ではとてもじゃないがパチンコ屋は潰れないから公表しました。
といっても玉詰まりしている台なんてめったに無いので大当たりしたら出だまを箱に移さないで打ち続けても同様の効果があります!
ただこの方法ですと「玉を抜いてください!・・・玉を抜いてください!」とうるさく周りの客や定員に冷ややかな目で見られますが気にせず打ち続けてください。
定員が勝手に玉を箱に移そうとするかも知れませんが「台に触るんじゃねーボケ!」と一蹴すれば近寄らなくなります。奴等は日本に寄生する在日朝鮮および韓国の手先ですので殺しても
かまいません。さあ皆で健全な日本を取り戻しましょう!
健闘を祈る!!!

74 :
行田は飛鳥文明だけ避ければ大丈夫よ
ピーワからも撤退してるからな

75 :
アスカってなんかいじってるの?
結構出てるよ、オレ。
ただスタートに入って3玉しか帰ってこないことがしばしばあるけど。
エヴァも出玉少ないし。

76 :
ライブの1円は換金いくらか知ってる人いる?

77 :
>>76
0.9くらい
1パチにて280円のコーヒーをオーダー
持ち玉で支払うも、頭の悪いシステムを採用している為トラブル発生
280玉の支払いに対し1000玉近く持って行かれ、その後音沙汰無し
1杯900円のコーヒー、最高でした

78 :
>>77
ありがとです
等価に近いんじゃ厳しそうですね
にしても900円のドリンクは高すぎW

79 :
>>77
別件だけど、自分もやられた。
なのでライブには二度と行かね。

80 :
ライブいいのか?

81 :
ライブいいよ オレは今日も行く

82 :
店員さんにちょっとイケメンさんいますよね
狙ってたりw

83 :
女店員はデブスばかり…

84 :
お前もデブゲスだろがw

85 :
ライブ、女性店員のが動きいいぞ。
ただ、あの枠嫌だわ。
閉所が嫌いなだけなんだけど。

86 :
ライブ出してないの?

87 :
全然駄目だろ

88 :
ライブ庭ガール最高

89 :
いまはグランドオープンであんなもんなんかね?
だすきねーな。ライブ。

90 :
オレは韮よりライブのがいい 韮のショボ連じゃ絶対勝てねーし maxもミドルも終わってる 現時点でライブ一卓かな

91 :
ライブ情報。
今日は客付きは満員御礼状態。
スロ葬天は出してた。
スロはいくらかマシだと思うがパチは釘が鬼酷い中みなさんぶん回してたW

正直パチは微妙だな。
北斗なんかほとんど出てないしエヴァなんて出てなさすぎ。
慶次がそこそこ出してたくらいであとはアボーンだな。
この界隈がひど過ぎるからトータルマシには見えるけどまともに勝負できる店ではないな。
何よりまわんね!

92 :
ライブでエヴァ打ったら回りそこそこだったけどスルーに玉挟まったよ

93 :
ライブは借金だからけ

94 :
ライブはさくらは出てたぜ
客を馬鹿にしてる
はやく開店休業状態にしてほしいわ

95 :
ライブの折込チラシ、韮にクリソツじゃね?
何でもかんでもパクってるんじゃねーよ。

96 :


97 :
あそこは来店ポイント溜めるだけの優良店
少なくてもカウンター前の商品に手を出すな。
同じポイントでもっといいもん取れるはず

98 :
昨日は1K10回の台がゴロゴロしてたぞW

99 :
オレはセーブに行くW

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉県内の1パチを語るスレ ★1 (375)
べガスが仙台で通常営業中。文句はメールで。 (882)
長崎県南部のパチンコ事情 16 (485)
【ガラガラ】ピーアークGC川口【平均稼動10%】 (144)
石巻スレ (435)
【投資が】楽園 池袋店part8【ヤバイラー】 (227)
--log9.info------------------
【小浜米原湖西】北陸新幹線ルートスレ9 (174)
こんなななつ星はいやだ (156)
【12両編成】W7系新幹線総合スレ【北陸新幹線】 (901)
【新宿】快速ムーンライト信州Part14【白馬】 (122)
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part44◇◆◇ (395)
【埼玉】西武線を利用するDQNユーザー 2 (476)
総武線快速・総武線緩行 42番列車 (173)
上越線スレ part22 (370)
【バラスト】工臨を語る 工8013レ【レール】 (852)
【6機】JR東のEF81・EF510 part19【15機】 (1001)
【森と水とロマンの鉄道】SLばんえつ物語 9号車 (491)
【カヤ21】20系固定編成客車スレ02【オニ23】 (100)
きかんしゃ「やえもん」 (104)
【東海道新幹線】100系新幹線【山陽新幹線】 (130)
知ってたらオッサン@鉄道懐かし板 (100)
ぬるぽを3時間以内にガッ@海外鉄道 43ヶ国目 (151)
--log55.com------------------
●●●今江克隆先生の偉業を後世に伝えるスレ4
【ヤニカス】喫煙バサーは釣り場に来るな 3【撲滅】
倒産閉店情報 釣具帝国データバンク Part3
なぜ釣りガールはブスしかいないのか(´・ω・`)
【仁義なき】オカッパリ対ボーター【戦い(笑)】
【安い】チープタックルでバス釣り【道具】 Part.2
●●●この動画の今江3●●●
ベイトリール カスタム part1