1read 100read
〔皮膚〕切開修正 植皮 皮膚移植〔不足〕 (401) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【丁寧】百人町アルファクリニック【与座先生】 (393)
梅田グレースクリニックは・・・ (166)
豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門 (392)
インディバってどう? (921)
札幌中央形成外科 Part1 (606)
西山美容外科ってどう? (368)

〔皮膚〕切開修正 植皮 皮膚移植〔不足〕


1 :2007/08/25 〜 最終レス :2013/10/20
皮膚の切除で困った状態のスレです。
皮膚足らずで、半目状態やら、とりあえず、
皮膚不足、皮膚移植について語りたいなと・・・

2 :
皮膚足りずで、どうする事もできない・・・欝
実際 皮膚移植した人いるんですかね?
皮膚移植しないまでも、何かの改善方法があれば
それが良いんですけど。
修正でも 皮膚がない事にはどうすることも出来ないと聞くけど
このままの状態の皮膚不足で生きていくのも厳しいです。

3 :
>>1さん
この様なスレが出来て
嬉しいです。
ありがとうございます。
情報交換や悩みなど…
1人でも多くの方が
この悩みから開放されて綺麗になり、
引きこもりのドン底生活から、
社会復帰できる事を願います…。

4 :
皮膚切除しすぎて二重のラインがはっきり出なく、
切開ラインより少し上にラインができ、三重状態です…。
修正方法は移植手術しか
方法はないのでしょうか?
切開修正3回してます…。
カウセ回る勇気…と言うか、
この目は修正不可能と医者から言われる現実が怖くて、
なかなか病院に行けません…。
情けないです。

5 :
皮膚移植か脂肪移植の手術で成功した人いますか???
でも成功してたら失敗スレなんか見に来ない・・・か。

6 :
皮膚切除しすぎたらどんな目になってしまうんですか?
来月切開の修正で皮膚切除し、幅をせまくする手術するのですが。
修正ループにはまりそうで手術する決心がつきません。

7 :
皮膚が足りない場合粘膜も見えるんですか?あたし切開修正三回目で粘膜見えてるけど、また修正考えてるんですが…

8 :
>>6
幅を狭くするのにも皮膚切除なんですか?
私は逆で、幅広にしたくて切除しようと思ってるんですが(>_<)

9 :
私は1ミリでも幅狭にしたくて、
医師から皮膚切除したら今よりは幅が狭くなるって言われたんですが・・・。

10 :
皮膚を切除する場所によって広くするのか狭くするのかが
決まるんじゃないかな
まつげの生え際から二重の線の間の皮膚を切除するというのなら狭くなる
二重の線より上の瞼の皮を切除して皮膚がかぶさって見えなくなってしまった
二重の線を見えるようにする

11 :
幅の修正は、切開線より上を切るか、下を切るかでしょう。
一度切除した人はあまり切らない方向でいったほうがいいですよ。
埋没で幅を微妙に変えることもできることもあります。
皮膚が余っている人はもちろん切除が確実ですけど。
切られすぎは粘膜が露出して眼球に悪い影響をおよぼします。
その修正としては目の下の皮膚を切り取ってきて移植、
この場合は少々あかんべえ状態になるかも?
他の部分の皮膚だと色が違っちゃいますけど
メイクすれば目立たなくはなります。

12 :
そうなんですか
ありがとうございます(^^)
8月頭に8_で切開したんですけど、落ち着いた今目を開けた状態で幅1_くらいしかなくて。
かなり被さっていて重くて辛いです。
早く切除したいけど、逆に足りなくて悩まれてる方もいるようで…

13 :
皮膚は大事ですよ。
皮膚足らずは、本当に最悪です。
後がないので、修正するなら、修正ループも念頭においてからじゃないと

14 :
皮膚に限らず、脂肪や組織等も取りすぎたものを戻すのは難しいし、まず移植の修正は断る先生も多い。それだけ難しい手術だと思うし、移植しても綺麗に定着する確率が低いからだと思う…
美容外科だけでなく、形成の先生方にも診てもらった方が良いかと思います。目を閉じれなくなって修正して、もし失敗したらホントもうそれ以上はどうにもできなくなるから、より多くの先生に相談した方がいいよ。

15 :
皮膚移植って高いやね。
メスとか入れなきゃあ良かった

16 :
切開の時に 組織を取られました。瞼に均一についていた筋肉を取られてしまい目の形や 目つきが鋭くなりました。

17 :
>>160わかる!タレ目だったのに目つき悪くなって自分の評判悪くなったし

18 :
皮膚や組織をごっそり取りたがる医者っているもんね・・・
たくさん取ればいいってもんじゃないのに

19 :
内部処置をきっちりします。っていってとる医者いますね。
内部処置が余計。組織とられすぎたら戻らないのに
人の体だと思って。
皮膚や組織をとりたがるなら、医者本人で実験しろって感じ・・・

20 :
ところで、皮膚移植ってそんなに高いの?
どれくらい?

21 :
修正は皮膚だけの切除にとどめないと、
内部処置をやり直すと組織が足りなくなり
大変になるんだ

22 :
皮膚移植って一ミリで二万とかだよね?

23 :
脂肪移植を経験された方いませんか?
脂肪が足りなくて困り果ててます。
脂肪移植を考えてるのですが…

24 :
手術をしたんですが、皮膚と筋肉をとったらどんな感じになりますか? 筋肉は目の周りに丸くついてるのにそれを 取ると 二重手術でも駄目なんじゃないですか?目つきが 激変しました…

25 :
内部処理とは、皮膚、眼輪筋、瞼板前脂肪、眼窩脂肪、中間結合識を処理するかみたいで、切除が足りないと、癒着が弱く線が消えやすい、切除し過ぎると、不自然になったりするみたいです。
切除する量、必要な切除部分は、その人の目の状態によって様々なので、その判断や加減が難しいようで…
不自然になったのであれば、おそらく必要のないものを切除したか、切除しすぎが原因だと思います。

26 :
目頭部分の筋肉を取られたみたいで目頭の丸さはなくなるし最悪です。 普通 筋肉を取れば 目が大きくなるのですか?先生にはそう言われたのですが、 こんなに変わってしまい 許せません

27 :
私一週間前に切開しましたが、カウンセリングの時に目の開きを良くするため目頭の筋肉はいじらないで脂肪だけ取ると言われました。

28 :
>>26
それ目頭切開の手術ですか?

29 :
>>27
それは内部処置をしていないということですか?
二重はどうやって作るのでしょうか?

30 :
ウーン、分からない・・
下垂手術以外で目の開きを良くするにはどういった方法があるのでしょう?

31 :
>>27 どしうて目頭の脂肪 のみをとったのですか?筋肉をとればどうなるのかな。私ら目頭の筋肉がなくなっちゃったや

32 :
>>31
目頭切開ですか?
目頭の眼輪筋がなくなるとどのようになるのですか?

33 :
中間結合識→中間結合織かな

34 :
私は自分では目も閉じきらないし皮膚足りないと思ってるんですが、
医者の認識はそれぞれかなりバラつきあるのかな。
たくさんカウセに行きましたが、
・皮膚足りないからもういじれない
・まだ余裕があるから傷ごと切除して綺麗にしたほうがいい(切除しないと汚くなる)
・皮膚足りないから今の傷を残して修正(汚いのは残る)
・皮膚移植して閉じるようにして修正(色が違うのは目立つかも)
と、あまりにバラバラ。
今の傷もかなり汚いから取り去って欲しいけどこれ以上突っ張るのは怖い。
どうするかまだ考えますが、
皆さんはカウセでどんな風に言われますか?


35 :
>>34
それぞれの発言した医者の経歴とかわかりますか?
例えば、形成外科医であるとかキャリア何年くらいとか。

36 :
>>35
どの先生もそれなりにキャリアはあると思います。
年数は分かりませんが、皮膚移植って言った医師が一番上かな?
いじれないって言ったところは、やりたくなくて断られた感じですが。。
全員形成の医師です。

37 :
>>36
そうですか・・・
それなのにそれだけの意見の相違とは不思議ですね。
修正というのはそれほど難しいという事なのでしょうか。
確かに「難しい」と突き放す医師の場合、自分の技術では手に
負えないとか面倒な事を嫌がってるだけかもしれないですね。

38 :
>>36
ちなみに、まだ皮膚取れると言った医師は前回手術した医師です。
もう取りすぎてるのは明らかなのに・・・

39 :
↑自分にレスしてしまった。>>37の間違いでした。

40 :
>>38-39
前回の手術をした医師の場合、皮膚が足りない事を認めるのは
失敗を認める事になりますからね、それはしたくないのかも。
美容外科じゃなくて大学病院とか公立病院の形成外科には行かれましたか?
大きな事故や病気(例えば癌の再建手術とか)を数多く手掛けてるような
大きめな病院の話も聞けるといいですよね。

41 :
>>40
色々レスありがとう。
大学病院には行っています。
普通の病院の形成などは行ってないので今度行ってみます。
皮膚が足りてるって言う医師はその1人だけなので、やっぱり認めたくないからなんでしょうか。
でもまだ取れるって言うのはさすがに危険だと思うので、他で考えます。

42 :
失敗した医師は何を言い出すか分からないから危険だね

43 :
>>34
>>38
私も同じ感じです。皮膚が全く足りません。
もしや、前回手術した医者っていうのは関西じゃないでしょうか?
同じように言われました
・傷を残すと汚くなるから皮膚を取ります、取らないと駄目です
・閉じないのなら、もう手術をしないほうがいい
・十分綺麗だから、もういじるな。
こんなんです。


44 :
私も最初にされた先生に、すごい皮膚とられていて
形もおかしいし、目の機能もおかしい。
最初の医者は、まだまだ、皮膚もあるし、並行から末広にもできるし
蒙古ヒダの手術もできるっていわれた。
他で、皮膚は足りないって言われてるのに
当初の医者だけは皮膚がたりないのは認めない。
足りないどころか、たくさんあまってるって言う。
大学病院の形成でもよっぽど、皮膚がないってくらいじゃないと
移植してくれなかった。ってか美容外科の失敗で
大学病院のインターンや助教に笑いこらえて笑われていた。
びっくりめなのに、当初の先生に綺麗に処置してもらってるね
って言われた。本当にありえない。
他の総合病院に行ったら真剣に相談のってくれた。
あの大学病院はさいあく
.............................H
で教授宛の紹介状も、勝手に助教授があけてしまう。
人の手紙を開ける根性が信じられない。
大学病院でも気をつけたほうが良い。
これも回って見ない事にはわからないけど。
回っていくうちに、ひそひそ笑いも慣れてくるけど

45 :
美容外科からの患者は皮膚移植でも
風当たりが冷たい・・・・
こっちは半眼で苦しいのに
当初の先生に治してもらったら
その先生に責任があるでしょ。
冷たい一言が結構多い。
当初の先生が大失敗して、恥をしのんで行ってる患者に
精神科にいけばって言われた
HDに・・・・
美容外科から病院って狭き門?
わたしだけ
ほんと、どんだけ〜

46 :
あと、KC川のY眼科
何人か見ても皮膚足りないって言われてるのに
眉毛にボトックス打つっていわれた。
美容外科の後遺症もなおしますってHPに書いてるのに
行ったら、検査だけで、話はろくに話も聞かず、
ボトックス打たれていたら、再起不能になっていたわ。
美容外科の後遺症は保険治療内で治せる範囲は保険でみたいな事書いていて
あれは釣り。無駄な検査させれらて、金払わされただけ。


47 :
>>43
>>34です。
私も関西ですが、多分違うところだと思います。
他の地方もカウセ周りしたのですが、関西って言うと、
××先生でやった?っていくつかで聞かれました。そこかな。
皮膚取りがちな先生なんでしょうか。
43さんはこれからどうしようと考えていますか?
混乱します。


48 :
私も皮膚が足りなくて目が閉じません。
皮膚切除しないでって言ったのに、聞いてもらえなかった。
修正だから前の傷は絶対に取るって。
私も関西の病院です。

49 :
>>47
患者の皮膚が足りない苦しみより見た目の美しさを優先する先生なら、皮膚を取ることを勧めるでしょう。(関西方面に多いです)
関東(○阜など)や都内は逆が多いです。

50 :
>>47
××先生って、JAAM所属の医師ですか?

51 :
湘南って皮膚移植出来るかな?

52 :
皆さんはだいたいどのくらい切除されたのでしょうか?
わかれば教えてもらいたいです(__)

53 :
私は眉毛から睫毛まで距離1,5センチくらい。
2センチ近くは切除せれてるかも。
全国で皮膚切除で何人くらい困ってるのかな?
ぜひにとも、除法交換したいです。
自分の知ってる部分では、美容整形で皮膚移植した人は
ほぼいないといっていいくらいだと・・・
焼けどなど以外は皮膚移植しない。
よっぽど眼球に異常がないと皮膚移植しない。
皮膚移植する時は三日月に移植すると某医者に聞いた。
でもケースバイケースかも
色は瞼の質と似ている部分から採取。
でも移植してしまえば、そんなに大差はないらしい
たとえば三日月に移植すれば、三日月にくっきり色がわかれる

耳の後ろからの採取は、傷が目立つため絶対駄目といわれた。


54 :
某美Tの医院で、皮膚切除されすぎで、何かの関連で
某大学病院で皮膚移植した子がいるらしい?!
皮膚移植で入院したらしい?!

55 :
目の皮膚は理解できてますが、
脂肪とは目のどの部分の事をさすのでしょうか?
バカな質問して申し訳ないです。

56 :
>>55
瞼にある脂肪の事。
眼球を守ってる。

57 :
ということは脂肪を取り過ぎると
眼球にも悪影響ありですね

58 :
>>57
ぶつけたりした時にはそうだけど、
まあ取りあえずは外見の問題ですね。

59 :
私も皮膚切り取られすぎてまぶたが完全に閉じない時間が解決してくれるのかな

60 :
整形失敗の瞼の皮膚移植は特殊な例なんだろうね。
怪我やタトゥー除去での皮膚移植はあっても、瞼の皮膚を移植するなんて、本来ならそんな場所を移植する状況なんてほぼないだろうし…。
瞼の皮膚は年々たるんでくるものだから、多大なリスクを背負っても綺麗になる可能性の少ない皮膚移植を選ぶより、「自然に戻るのを待つ」という判断をする医師が大半だと思う…

61 :
>>60
なるほど。
脂肪も同じ考えでしょうか?
私は脂肪が足りなくて、
医師から自分が気になるようであれば、
最終手段で脂肪移植をすると
言われて悩んでいる所です。

62 :
>>61
60ではないけど
脂肪の場合はどれだけ時間を待ってもよくならない。
皮膚移植に比べれば脂肪移植はできる医者もおおいよ。
もちろん簡単な手術ではないけど。

63 :
教えてくれてありがとうございます。
>>62の方は、
脂肪移植の経験者ですか?
違ってたらすみません。
脂肪移植された方にお話を伺いたいと思いまして…

64 :
>>63 脂肪移植も簡単なわけではないけど、やってくれる医師は多いよ。ただ、きちんと定着するかはやってみないとわからないだろうけど。
「自分が気になるようであればやったらいい」という医師の判断であれば、特にやる必要性はない気もする。
切開修正のスレで聞いてみたら?ここは「皮膚移植」のスレだし。

65 :
僕も切開修正(幅を狭める方)の予定なんですが!切開線があまり目立たない
ので、傷を残す方を考えているのですが、何方か僕と同じ様な又はもう修正
された方はおられますか?噂では、市○では傷を残す方と皮膚を取る方の両方
を使い分けると聞きましたが何方かご存知ですか?

66 :
>>65
どこの噂なんですか?

67 :
>>65
市田は技術はあるが状態を見て判断するので、自分がカウセへ行かないと意味ない
ネットno情報ばかりで頭でっかちはno

68 :
>>66
65です、前の切開修正スレで知り合った人に噂ではどちらでもしていると
聞いたんですよ!後、銀座み○きでも両方使い分けるみたいですね!傷を残す
方は何かとややこしくなるとメ○で言われて、皮膚を取る方も考え中です、

69 :
>>68
私もメガや東京の病院にたくさんカウセに行ったけど、
メガだけは絶対に皮膚切除するって言ってた。
他の4箇所の病院は、前回皮膚切除したなら今度は傷を残して新たにラインを作って、
2本の線にする手術でもいいって言ってた。
ちなみに私は幅を広げる手術だけど。

70 :
マルチスレすみませんm(__)m
目とは関係ないのですが、皮膚病で鼻の脇が酷いです。皮膚疾患は治らないと思うけどこの鼻の脇の汚肌を皮膚移植でどうにかならないですかね?

71 :
皮膚移植と
脂肪移植それぞれの値段の相場は
普通いくらぐらいするのですか?
皮膚移植40万、
脂肪移植30万と言われたのですが
妥当でしょうか?

72 :
>>71
自分がやってもらったとこでは皮膚移植片目で40万弱しました。だから両目で80万弱。
でも仕上がりは今やってから二ヵ月近くになるけど想像してたより全然綺麗で満足してる
平均はだいたいいくらくらいなんだろう。
でも値段よりも上手いかどうかを必ず1番に考えた方がいいです本当に。

73 :
>>72さん
ありがとうございます。
参考になりました。
値段より医者の技術ですよね…。
皮膚移植は皮膚となじまなく成功率は低いと聞くので
成功なさってうらやましい限りです…。

74 :
>>72
皮膚はどこから取りました?
メイクしたら人目を気にせず外に出れる感じですか?
本当に成功してよかったですね!
病院のヒントだけでも教えてもらえませんか?

75 :
みなさん、皮膚が足りないというのはどの程度たりないのでしょうか?
私も以前切開し、例のように皮膚をとられすぎたので、目を閉じて眠れない状況でした。
それでダウンタイムもあり、恥ずかしくて引きこもってたのもあったので、家にいる中、
瞼をずっと引っ張っていたらなんと皮膚が伸びました。
今はずっと閉じやすくなっています。

76 :
>>72
満足されたんですね!すごく羨ましいです。
私も皮膚取られすぎで、移植しか方法はないけど綺麗にはならないし、
ツギハギが目立つ可能性があると言われて途方に暮れています。
でも目が閉じなく突っ張る苦しみからは逃れたい・・・
できれば皮膚移植についてもう少し詳しく教えてくださると嬉しいです。
どんな事でもいいです。


77 :
目閉じられないから、目の下ボコッとなった

78 :
72です。レス遅くなりすみません。
仕上がりですが想像してたよりは綺麗ですがあくまで皮膚を別の所から切り取って貼ってあるわけなので、それがもちろん分かる状態ではありますし、傷が落ち着いたあとも見た目の違和感はずっとあると先生に言われました。
なので完全になじむとゆうか、元のようなかんじになるのは難しいと思います、皮膚移植は最終手段とよく言いますし。ですが目が閉じない苦痛、見開いたような目になった精神的な苦痛に比べれば全然ましだと思います。

79 :
取った場所は目のすぐ下の部分です。ですがこれに関しては今時間ないんでまたあとで書きたいんですけど、目の下は5mm位までしか取れません今目が完全に閉じないという人は耳の後ろからを奨めます。とゆうか見た目もかなり考えてる人は絶対耳の後ろからがいい。
メイクは今まだ仕事復帰していないのでしてないんですがもっと落ち着いてからファンデとかで厚く被せれば大丈夫かと。
病院に関してはごめんなさい、メル欄にアド載せてるのでそちらにメル下さい。返すの遅くなるかもしれませんが;

80 :
長文すみません。
目が完全に閉じないというかたは絶対やった方がいい。
私は切ってから閉じないせいで目に傷がつき、そのせいだと思いますが乱視にもなりました。目の傷がもっと酷くなれば角膜潰瘍になるおそれある。角膜潰瘍や兎眼とゆうのを調べてみて下さい。
本当に自分も皮膚が足りない苦痛思いしってるのでわかる範囲また書きたいと思います。

81 :
abc07@mail.goo.ne.jp に送ったのですが
メールがそちらに届かず帰ってきます。
皮膚移植で、語ってくれる方が始めてですので
とてもうれしいです。
些細なことでも良いので
いろんな情報おしえてください。
お願いします。

82 :
目は閉じるけど、
見開いた状態になってしまったら
一体どうすれば良いのでしょうか?
皮膚移植するべきでしょうか?
もし皮膚移植して今より酷い目になったら
怖いので手術に踏み切れません。

83 :
72です。
>>79で耳の後ろからを奨めると書いたのですが、
書いた理由は、実際手術して足した5mmじゃまだ足りなく、
再手術を希望するようになったら後悔するから、ということ、
実は私がそうだったんですが;(目は閉じるようにはなったんですが)
でもカウセに行ったりいろいろ話を聞いたりして考えを改めました。
再手術はやらない。とゆうか大丈夫だ、と。
皮膚は伸びるんですよね。
いや先生の話聞くまで将来的には皮膚がたるんでむしろ切除するようになる
というのは知ってましたが
そんなの40・50代とかの話で 待てるわけがない 、
でも皮膚はこのあともだんだん伸びてくる、らしいんですね、
子供のときより瞬きも沢山するようになり大人になるにつれ伸びる、
ってこんなこととっくに知ってるかもですが;
まず皮膚は伸びるもの、じゃないですか、
それで>>75さんの書き込み見て、
ごめんなさい半信半疑な部分があったんですが、
そうゆうことはできるんだろうと。
それでそうだ、皮膚が足りないことで馬鹿みたいに頭がいっぱいで
頭になかったんですが、
前埋没したときに目頭側のラインが出なくてアイパッチリンって奴で
目頭側の皮膚を伸ばしてたんですが、伸びたんですね、
(片側は、手術して皮膚が硬いためかほとんど伸びなかったですが)
普通の皮膚の所は伸びた。
だからといって瞼自体伸ばせる(幅を広げる等)、とは考えてなかったんですが、
それで>>75さんの閉じやすくなった とゆうのを見て できるんじゃないか、と。
とりあえず皮膚自体は実際自分でやって伸びたんだし。 だから大丈夫だと。

84 :
それにその先生の話を聞いてやっぱり本当に耳の後ろは汚くなるからやっちゃだめだと思い。
もう皮膚が足りないのが嫌だ とゆうので頭がいっぱいで
そこまでちゃんと汚さとか考えていなかった、それに関してはなんとかなるだろうと思ってた。
でもカウセ行って落ち着いていろいろ話聞いて やっちゃダメなんだとゆうことがわかった。
まあ皮膚は伸びるとゆうのがわかったから気が楽になり納得できた、とゆう感じですが笑
まだカウセに行っていなく悩んでいる方は、
カウセに行って移植についていろいろと聞いてみてください。
名医と言われる医者や大学病院の形成外科の先生に聞くのがいいと思う。
http://www.oct.zaq.ne.jp/b101/101list/meiitte.htm
ここも参考にしてみるといいと思います。
だから>>82さんも私と同じような状態だと思うんですが
できるなら皮膚移植なんてやらない方がいいので、
ほんとに今より酷くなったら大変ですから、だから皮膚を伸ばそう、というのは変ですけど、
移植はしないでそれで頑張る方がいいと思う。
とゆうか私はそうすることにしました。
完全に閉じない人は目のことを考えて移植した方がいいと思う、
けどそれは絶対目の下からで。 
目は閉じるという人は頑張って伸ばす、、
一概には言えないし、本当にあくまで一個人の考えです。

>>81
なんでだろう、他の人からは届いてるんですよね。
もしまた何かあったら他のアドレスから再度送信してみてください。

85 :
ゆう→×
いう→○
ごめん、あまりにも前文バカっぽい文章の子なら気にもならないけど
あなたの場合、文章自体は丁寧な書き方をされているので、所詮2ちゃんと言われるかもだけどその点だけどうしても凄く気になったので。

86 :
ごめん、前文→全文です。

87 :
てかマジで「ゆう」だと思ってるならヤバすぎ痛すぎ。
最近めちゃめちゃ多いよね。
というか今の学校教育(国語)が自分の時代と変わったのかと逆に疑うくらいだよ。

88 :
>>85
文章馬鹿っぽいね
失礼しました。
忠告ありがとう。

89 :
文章は馬鹿っぽくない。
むしろしっかり分かりやすく書いてくれてる。
>>85の指摘部分だけだね。
スレ違いなのでこのへんで。

90 :
皮膚が足りないくてアクアミド注入した人いますか?

91 :
下まぶたから皮膚移植された方がいましたが、
耳の後ろからされた方いませんか?
そんなに汚くなってしまうのでしょうか・・・
目の下は傷が残るのでやめたほうがいいと医者に言われたのですが、
症例写真もなかったので判断できず悩んでいます。
まさかこんな事になるなんて思ってもいなかった・・・

92 :
最近はべじあ○ちゃんか中国イケ面俳優のしょくひしか見たことない 後がないと悩むね

93 :
俺の鼻完全に真っ赤で毛穴開きまくりコメドでまくりきもい
皮膚移植してくれるところ無いだろうか

94 :
ここの住人は修正したのかな?

95 :
目は閉じるのですが
幅を狭くする修正手術で皮膚切除されすぎて、眉と目の間が縮まり男らしい顔になってしまいました(;_;)
特に目頭側の皮膚が足りなさすぎる。
毎日瞼をひっぱっているけど伸びません。
末広型に戻す手術をしたのに全く変わらず、ただ目と眉の間の皮膚が少なくなっただけです。
80万もローンで払ったのに。
目頭側を完全に奥二重みたいな末広にするのは不可能なんでしょうか。
今は目頭の5mほど上に、目を閉じても開けてもぴくりとも動かないくっきりしすぎているラインがありすごく不自然です。
目頭側の皮膚が伸び奥二重の様に瞼にかぶさってほしい。
かなり不足しているんですが、どうしたらいいでしょうか。
逆に目頭切開をすれば自然になるのかな(;_;)
欝で眠れません。

96 :
連レスすみません
分かりやすくいうと押し切りもえみたいな不自然な幅広で目と眉の間が狭い目頭なんです。
整形する前は、石川りかに似てるといわれていました
なぜこんな変な恐い目にしてしまったんでしょう、死にたくなります

97 :
あげます。目頭側の皮膚をかなり伸ばすにはどうしたらいいでしょうか

98 :
アイプチしてたらのびます
おすすめできないですけど

99 :
>>95
関西でしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
目頭切開経験有る方に・・・ (827)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
銀座コジマ (269)
整形した人は10年後化け物になる (241)
■■  エビちゃんの整形 ■■ 蛯原友里 (604)
【不安】埋没したのにアイプチ【鬱】 (167)
--log9.info------------------
CDラジカセ・CDラジオ総合スレッドPART5 (703)
【自分で】カメラ付きドアホン総合2【交換】 (529)
【乾電池】+電池総合6−【ボタン電池】 (115)
エアコン修理相談3 (308)
☆ダイソンについて語れ9☆ (752)
■民主圧勝■ 予算組み替えでエコポイント廃止濃厚 (100)
《ダンシング》Panasonic 洗濯機 3《洗浄》 (728)
本音を聞きたいマッサージチェア15 (816)
懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 70lumens (136)
排気が綺麗&高ダストピックアップ率な掃除機3台目 (974)
家電製品板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ (796)
オイルヒーターってどうですか? 9 (676)
アイロン 3台目 (192)
★★LECと愉快な販売店たちXX]★★ (584)
Panasonic メンズシェーバースレッド Part16 (932)
三洋 eneloop エネループ 3本目 (862)
--log55.com------------------
☆★★大阪の劇的衰退について語ろうよ2★★★
関西に住みたくるようなことをいうスレ
【季節は秋!】札幌圏のまちづくり10【景気は春?】
【北海道】経済戦略論 8 〜投資拡大〜【札幌市】
大阪の都市計画について語るスレ Part68
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part102
【世界が注目?】札幌圏のまちづくり11【環境都市】
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part39