1read 100read
【淀屋橋】大江橋クリニック (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木村拓哉は最近若返った気がする・・・ (391)
優木まおみの鼻について (124)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
ばれない、自然な、美容整形のしかた (306)
{軟骨}整形して鼻が変形した{プロテ除去} (242)
【女は怖い】恐怖!!同性の嫉妬【妬み】 (122)

【淀屋橋】大江橋クリニック


1 :2007/09/08 〜 最終レス :2013/05/29
まぶた外来や美容皮膚科もあり、院長の経歴もかなりのものですが実際のところはどうなのでしょう?
施術を受けられた方、カウンセリングに行かれた方の体験談をお待ちしています。
大江橋クリニックHP
http://www.oebashi.jp/index.html

2 :
カウセリングを受けた感想ですが、
何度も何度も瞼を触ったり大きな眼鏡(?)で見たりとカウセはとても慎重で丁寧でした。
オペを急がせることもありませんでしたし、良心的だと思います。

3 :
皮膚科の方はいかがでしたか?

4 :
確かに慎重に診察してくれますよね。
瞼の仕組みみたなものを説明してもらい、お医者様って感じをうけました。
ただ、デザインとかセンスとか美容的なことはどうなのか?
今までにカウセ行ったクリニックとは、美容的なことで違った印象をうけました。
形成外科医と、美容専門の美容外科医とではオペのやり方が同じでも
考え方が違うのかな?

5 :
ここのクリニックで肉割れの治療された方いますか?今日電話はかけて、どんな治療で料金的な事聞こうとしたら、受け付けの人何にもしなくて、聞けませんでしたぁ?来て診察してくださいって言われましたー行く前に聞きたかったです。

6 :
>>5
ここの受付はカウンセラーじゃないから治療のことまで話せないと思う。
料金も先生が診てから先生が決めるみたいな感じを受けた。
私はカウセで、他院の修正で美容目的だったけど、保険適用してくれましたよ。

7 :
先生が城北病院にいらしたころ通ってました。
とってもいい先生ですよ。相談しやすいし。
私は顔の大きなほくろを手術でとってもらいましたが、
きれいにしていただいて大満足です。

8 :
>>6どの部位の修正を受けたのですか?

9 :
>>8
>>6です。
修正オペはまだしていません。
カウセだけしました。
初診料(カウセ料金)が保険適用になりました。

10 :
そのうち先生がここに登場するに1000点!!

11 :
>>6&9
おいおい、美容目的だったら修正だろうが初診料も保険適応は違法だって知ってる?
せっかく気を利かせて保険でやってくれたのに、こんなところで違法だってばらしたらケンなちゃんがかわいそうだろ。
新規開業だから1年以内に社会保険の検査が必ずあるし、突っ込まれるだろうな。

12 :
>>9 初診料(カウセ料)が保険適用なんてまずいっしょ。
HP見たけど、ここの初診料って確か5千円くらいだよね?

13 :
眼瞼下垂の修正や傷跡修正や術後のケロイド修正、
本人が綺麗になりたくて美容的なものを求めてカウセしても、
ドクターがあきらかに病的なものと判断したら保険適用されるよ。
私は瞼の弛みがひどく、弛みとりの美容目的だったけど、下垂だったと分かり
保険適用になりましたよ。
ここの先生、正義感強そうだし、HPにも保険診療の事ははっきり書かれているから
そういった不正(?)はしないでしょ。
真面目だよね。カウセも丁寧だしね。
オペはまだしてない。よく考えて下さいってことで急がせないよね。
でも。。。ここですると思う。


14 :
>>13>>6
それだったら理解できるけど、こういうとこに書く時は誤解のないように、初めからそう書くべきだよ。
確かに先生のブログ見る限りでは、誠実そうな先生だよね。でも患者側の警戒心が強いのは、今の美容整形業界がそうさせてる事は理解してほしい。腕はどうなんだろ?症例写真が見たい

15 :
>>14
先生のブログに「美容外科の症例写真に意味はあるのか」ってのがあるよ。
経歴が凄いのもの分かった。人柄がいいのも分かった。
で、肝心のオペの技術力はどうなのか知りたいよね。
ここで実際に「美容目的」でオペした方の情報が欲しいところ。

16 :
オペはやめといたほうがいいよ・・。
相談はいいと思う。丁寧だし。確かに頭いいし。文章うまいから、
この人すごいって思わせる才能ある。相談は行く価値ありじゃない?
経歴すごい?認定医じゃないよ。これも、文章のうまさがなせる技だよな。
しかし、肝心のオペがな・・・。ま、1回やってみな、ここで。

17 :
院長ブログ読んでるんだけど、ここの先生の考える
保険診療=最低限の医療ってどの程度なんだろ。
先生と患者とで「贅沢を言ってはいけない」レベルがあまりにも乖離してたら怖い。

18 :
保険適用されないのは覚悟。美容前提の自費でオペを望んでいる。
患者の希望を叶えてくれる腕はあるのかな?
この目、どうにかしたい。
希望は叶えてもらえるのか?
慎重すぎてリスク説明多すぎて不安になる。
先生!自分の技術に自信はありますか?

19 :
>>18
リスク説明が詳しくあったなら、
そのリスクに対するリカバーの手段は説明してもらえましたか?
うまくいかなかった時にどうするかって大事だから。
まあ、私は他で「最後まで責任を持ちます」と言われて
失敗されて放り出された口だけど。


20 :
>>19ここのクリニックで失敗されたって事ですか?

21 :
>>20
>まあ、私は他で「最後まで責任を持ちます」と言われて ・・・
てカキコやから、他院でしょ。

22 :
エステはどう?

23 :
理屈はどうあれ技術はどうなのか?美容外科オペの数こなしてるのか???

24 :
ここは女医ですか!?

25 :
井上けんな先生は「今」は女性。
トランスジェンダーで
自己手術でBMEの実践者!!

26 :
自己手術とは素晴らしい
女性の気持ちを分かって下さるという事ですね。

27 :
実際にオペされた方、いらっしゃいませんか?
情報求む。

28 :
美容的センスはどうなのかな?
形成で上手くても、センスがないと綺麗なのになれないし
症例写真いくつか見せてもらうと、大体はセンスみたいなのがわかるけど
症例写真見せてくれないなら、技術よくてもセンス悪ければ終わりになるし
経験者の人少ないよね。
やっぱり形成とか皮膚で行く人やかんたんな埋没とかで行く人が断然多いのかな。

29 :
経験者少ないのは開院して1年未満だから仕方ないと思う。
オペ経験者も今まだ術後検診とかで通っている人多くて、カキコすると特定されるから
だから情報少ないと思う。

30 :
上げときます

31 :
下垂の方はどうですかね?
ここの先生、形成の学会?入ってなさそうですし気になります。
腕がいいなら瞼の外来に行きたいと思うのですが・・・不安です。

32 :
>>31
形成の学会には入ってますよ。学会のHPで確認できるから、間違いない!

33 :
診察予約しょうと電話したら、1ヵ月待ちと言われた。
どうしてもと言うなら予約外の日時でと言われた。
そんなに混んでいるの?

34 :
HPが見れない〜〜〜〜。なんでだ

35 :
>>31学会には入ってるみたいだけど、認定医ではないようです。
学会は誰でも入れるようですね。美容外科の学会のほうも、認定医ではないようですね。
そんなに、腕がよいのなら認定医になるのでは・・・?

36 :
>>35そうなのですよ。私もそこが引っかかってるんです。
勤務先はどれも素晴らしい病院ですけど
ころころ変ってるようですし。
>>33エステの方の予約ですか?

37 :
>>36
井上先生の診察予約ですよ。
1ヵ月先まで詰まっていると言われました。

38 :
>>34
メニューバーの「表示」をクリックして
エンコードを「自動選択」にしたらみれます。

39 :
以前

40 :
>>37本当ですか?土曜日だけの診察がって事ですか?

41 :
みずきに行ったらどうですか?
学歴・サービス・設備すべて最高ですよ。

42 :
大津にあるとこだよね。いいよね。カウセ丁寧だよね。

43 :
最近、目の手術された方いますか?

44 :
ここ本当に込んでる?

45 :
みずきは込んでますが、予約はちゃんと入れてもらえます。
みずきに行ったらどうですか?
通院に大阪から1時間かかりません。
大津に病院が新規移転して通いやすくなりました。


46 :
ここみずきのスレじゃないんで。
スレ立ててそちらで話して下さいね。

47 :
けんなちゃん かわゆいですね。

48 :
目の手術した方いますか?

49 :
上げときます

50 :
age

51 :
ここでオペされた方、情報をお願いします。

52 :
親切で丁寧な診察でした。

53 :
 ★★小泉純一郎と安倍晋三は朝鮮人★★
コピペして各板に貼り付けよう 知人にも話そう
小泉純一郎 
・戦前大臣を務めた祖父小泉又次郎は純粋な日本人とされる。だが、純一郎の帰化朝鮮人である父が鮫島姓を買い取り
 又次郎の娘をたぶらかして婿として小泉家に入る そこで小泉家は帰化朝鮮人である純一郎の父に乗っ取られた
 参照http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0% 上と下つなげて
 8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B9%9F
・父親の純也は、鹿児島東加世田の朝鮮部落の出身者といわれる 日大卒業名簿には、純也の日本名はなく、
 見知らぬ朝鮮名が書かれているという  
 純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長であった
・結婚後、子供をもうけ即離婚した宮本佳代子は在日企業エスエス製薬創業者の孫
・小泉の元秘書官の名前は飯島勲←注目 帰化朝鮮人
・派閥のドン森喜朗も生粋の朝鮮人 ←森も帰化人がよく使う通名
・小泉は、横須賀のヤクザ、稲川会と関係が深い
安倍晋三
・岸家 毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の
 調達人が「ガン」と称する帰化人であったという 毛利はその功績によって「ガン」を
 田布施周辺の代官に召したてた このガンを岸家の先祖とする説がある
・祖父岸信介が文鮮明と共に 反共団体 国際勝共連合(統一教会)を設立
・官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題に
・安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である
・グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業森永のご令嬢と結婚
・そのわが国のファーストレディーは電通(会長成田豊、半島生まれの帰化人)勤務という分かりやすい
 経歴の持ち主の朝鮮の血筋
・韓国、中国の留学生に日本の企業に入ってもらうために住居費分、学費免除分、生活費など月計20万〜30万円相当の支給
 日本人のワーキングプア層を全く省みない また帰化系在日系朝鮮人が日本の企業で技術を盗み、半島の現代などの企業に
 伝授していることが深刻な問題になっている 
・多くの朝鮮人が差別を主張し、警察、原発、自衛隊で職を得ている

54 :
情報ください

55 :
みずきイイね。

56 :
ここで切開したひといないのかな。。

57 :
>>54>>56
クレクレはやめたほうがいいと思うよ
情報は自分の足を使って探したほうが断然いいよ
ここの先生たち、院長に眼瞼下垂してもらったりレーザーしてもらってるって直接聞いた
受付も重瞼やエステしてもらってるって
仕上がりはじかに見せてもらった
自分の目で確かめたほうがいい。あちこちカウセまわったらいいよ
いい先生に出会えること祈ってる

58 :
すいません
>>51>>54の間違いでした

59 :
ここは情報少ないどころかないね

60 :
火曜以外は瞼診てもらえないんでしょうか?(>_<。)

61 :
ケンナ様の顔はどんな感じ?芸能人でいえば

62 :
ここ有名なの?最近やたらよく聞くぞー

63 :
みずきの方がいいに決まってる
みずきはスッゴい美女院長!あんな美女医師見たこと無いよ!
こことは比べものになんない!
みずきを進めるよ

64 :
みずきの院長エロカワイイね!
いつ見ても萌えるよ

65 :
みずきの方が超有名!
神戸の美容皮膚科医もここの美容に通うって言ってたよ

66 :
>>62
どこで聞いたの?2ちゃんねる?w

67 :
ここで下垂の手術しました。
視野が広がったし、前より目がパッチリしたし、私は気に入ってる。
ただ、私は美容目的じゃないんで、そういう目的だとどうかはわからない。
私の場合、形の希望もあんまなくて・・・結果、すごく自然な形になった。
劇的な変化(アユになりたいとか)を求める人は、どうなんだろう・・・と思うけど。

68 :
過疎あげ
ここって鼻整形うまいんかな?
ここの鼻の情報ないね…

69 :
私は二重瞼(切開)の情報が知りたいです!
どなたかされた方、いませんか?

70 :
落ちそうアゲ

71 :
再度 落ちそうアゲ

72 :
男性の出入りが多いようですね。
どういった診療を受けてられるのかな?

73 :
どの時間帯です?
友達がここで知り合って先週玉の輿婚したんです!。
私が行くときは女ばかりで…
曜日もできたら詳しく!

74 :
ほっしゅほっしゅage
しっかしここは情報すくなすぎるなあ
鼻はうまいんだろうか

75 :
daremoinai

76 :
けんな先生って、男or女?

77 :
77GET

78 :
おちそうage

79 :
age

80 :
ひょっとしてあぼーん?HPが開かない。
大江橋クリニックHP
http://www.oebashi.jp/index.html

81 :
ツールバー/表示/エンコード/(UTF-8)

82 :
時間をかけて見てくれるのは本当。でも。。。

83 :
そうなんだ。
みずきの方がいいよ
でも。。なんで言わずはっきりいいなよ
みんなで声を出して言おう!
みずきサイコー!

84 :
↓このブログに出てくるのって大江橋よね?
http://beauty-cruise.cocolog-nifty.com/blog/

85 :
画像のってないから参考にならないよ。

86 :
ブログ見てきたけど.....
妙にクールというか客観的でした。
手術の話とかもうちょっと細かく書いてほしかったな。

87 :
一回カウンセリングに行って井上先生と話したけど、少しクセがある感じがした。
皆さんの印象は?

88 :
そのブログ、なんか感じ悪いと思ってた。
まぁ自分が成功したらあんなふうにかくのかもね

89 :
あのブログ、何か不自然な空気。現実味がないというか。何だろ?

90 :
>>89
写真が載ってないからでしょ

91 :
84さんから89さん
まずはブログの女の住所ここで晒さね?全員女が嫌いだろ?90も仲間に入れて。
医者の妻ってことだけが自慢の女
眼瞼下垂が成功した女ってむかつく金持ち女胸くそ悪いバカ女
84さんから89さんブログ荒らしたよね?いい気味。。。

92 :
ごめん。私91だった。
ブログ検索した。この女北白川に住んでる。
84から90さんのために調べ解いたお
この女が嫌いな仲間。。。よろしくね。。。。。
疲れた、寝落ち

93 :
>>87
医者なんてみんなくせあるよ
医者じゃなくても人間なにかしらくせあるよ
だから、合う合わないがあるんだと思う

94 :
>>87
具体的にいうとどんな感じのクセ?

95 :
つーか人に聞く前にカウセいってきなよ
2ちゃんはウソも多いんだから

96 :
主人が医者ってことだけが生きがいなんだもの。
言わせてあげればいいじゃん?それしかないんだから、ね?
肝心の旦那の腕はどうなのって感じだけどね。
大江橋の女の先生、ちょっと生理的にダメだわ…。

97 :
大江橋クリニック分院か移転する気だね
物件探しに来てた
急いでないって言ってたけど物件見る目真剣だから本気だと思う

98 :
改装工事したとこなのに?

99 :
先月アンケートとられた
入り口変に奥まった狭いビルで迷ったよ
看板市役所の木に隠れてて目標にならなかった
車で行きにくくって
混むと椅子足りないって文句書いてやった
使い勝手悪くて移転じゃない?
阪急あたりに出てきそうだわ・・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【たるみ治療】六本木境クリニック (102)
【不安】埋没したのにアイプチ【鬱】 (167)
性格のいいブスより性格の悪い美人のほうがいい (253)
凹凸凹凸 ケロコート 凹凸凹凸 (754)
川島なおみ (971)
★☆ アゴの骨切り&顎削り ☆★col.7 (118)
--log9.info------------------
東屋めめ vs 宮原るり (211)
おーはしるい総合12 (259)
【プクポン 】むねきち【まーぶるインスパイア】 (561)
【竹芳】4コマ漫画家が集うスレ5【双ぶ】 (687)
【ガラガラポン】業田良家【独裁くん】 (280)
まろまゆの地味なスレ (297)
スターオーシャン4コマシリーズ (149)
【けい】アンチかきふらいスレ【おん】 (181)
【ねこのひたいであそぶ】なんにゃか (513)
【TRPG四コマ】QuickStart!! 安達洋介【くいすた】 (746)
【電撃4コマ】H・製作所【5人いるっ!?】 (130)
【もののふことはじめ】神堂あらし【すもも★あんみつ】 (349)
蒼樹うめアンチスレ (332)
【きららMAX】 彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 【火曜】 (100)
【毎月19日発売】まんがタイムきららMAX(マックス)28【芳文社】 (437)
宮成楽 その14 (288)
--log55.com------------------
 声は寒空に響き渡り言葉は風に消えてゆく
【55年月組】うさぎのメルヘン学園【月裏57】
連想ゲーム【part96】
今瞬間的に思ったことを書き込むスレ夏休み3088日目
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所513【ジャンゴー】
ふなっしー支援スレ【345梨目】
( ^ω^)食べ放題パーチーしようお
【東方神起】チャンミン避難所505【安全一番】