1read 100read
カズキプライベートクリニックってどうなの? (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
整形しても美人には絶対になれない。 (416)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
〔皮膚〕切開修正 植皮 皮膚移植〔不足〕 (401)
インディバってどう? (921)
{軟骨}整形して鼻が変形した{プロテ除去} (242)
木村拓哉は最近若返った気がする・・・ (391)

カズキプライベートクリニックってどうなの?


1 :2009/11/19 〜 最終レス :2013/02/16
松江の怪しげなクリニックについて情報交換しましょう。

2 :
悪徳ボッタクリ。

3 :
そうなの?
HP見るとそんなこと無いと思うのですが…

4 :
↑あんた馬鹿???
ホムペに「ぼったくり」なんて書かないでしょうw
あんたみたいな馬鹿がこんな糞クリニックに騙されるんだろうねwww
自業自得だからいいけどーwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :
相当酷い目にあったの?そんなムキになっちゃってぇ〜
だとしたら騙されたの自分じゃん。

私は行った事も無いし最近、CMで見かけるから目に止まっただけだけど!


6 :
>>5
ちなみに新聞の広告PにHPの内容が 出てたからね!
ボッタクリされた経験者の貴方が具体的に内容説明してくれないと
ただ単にボッタクリ言っても誰もわかんないよ

7 :
↑馬鹿が必死で自演ですかwww
所詮そこまでのクリニックだから客もレベルが低いんだなぁwwwwwwwwwwwww

8 :
自演なんかじゃなく
>>5 >>6は自分だし
5の追記を6でしただけなのにそこまで食らいつく理由は何だろね

わざわざスレ立てて何の怨みがあるから知らないけど
ボッタクリッて言うならそれなりの理由をきちんと言えば?
何も具体的に挙げられないのにただ単にボッタクリッて言っても
これからここに行こうとしている人には全く参考にならないし
なんかわからないけどただ単に貴方が吠えてるだけにしか取れない
いきなり意味のわからない反撃されて
不快なのでこのスレにはもう二度と来ません

また1人で吠えてて下さいな。

本当にボッタクリされたなら何をどうボッタクられたのか書かないとね(笑)

9 :
カナクリにいたときは確かにボッタクリ医者として有名やったけど自分で開業したらそんなことしないやろ。

10 :
いやいや経営を考えなきゃいけないから、もっとボッタクリになってるでしょ
実際に他のサイトでは被害者が多いし
技術ない医者がボッタクッタら、そりゃあ誰でも怒るでしょう

11 :
具体的にどんな事実があったのかを書かないと全くわからない!

12 :
↑いつも職員が必死で自演してるけど、色んなサイトで評判悪いのは事実ですよ
ググってみればすぐ出てくるからwww

13 :
>>12
例えば?
ソースは?

14 :
↑ググれよ、カス!

15 :
事実でもない事を掲示板に書いてるだけかもしれないし

本当ならググれ言う前にソースでも載せるでしょ?

16 :
普通は真っ先にググるでしょw
これだから悪徳自演クリニックは・・・

17 :
ソース載せられない理由があるのかな〜?

18 :
ソース載せたら、かずきちゃんの今までの悪行ばれちゃうじゃん。

19 :
しょせんそのレベルのクリニックだからね
品川の方がマシだね
同類のプラチナクリニックも最低だね

20 :
悪行ばらしたいなら載せたら?
ここまで言っておいて何故庇うの?
ソース載せられない理由は何?

21 :
包茎の手術で100万取られたよ。消費者センターに相談中。取り返せるかな?

22 :
ここの医者が前にいた病院なんだけど。

23 :
無理矢理ムシリとられたんじゃあるまいし
自分が了承して払ったんでしょ?
それとも詐欺られたとでも?

24 :
清水はプラチナにいたよね?カウセがいい加減すぎ。手術しないでよかった。

25 :
所詮カス医者。徳ちゃんよりかなり劣るね。

26 :
ダイアモンドの徳永もブラチナの中村もここの清水もみんな最低、下手くそ
カナクリの3大馬鹿とも言われてた

27 :
>>26
定村先生はどう?

28 :
最低 下手くそなのは何の手術?
苦手分野得意分野あるだろうけど
包茎手術が下手くそ?

29 :
すべてが標準以下。うまい手術なんてあるわけないだろ。しらゆりで研修医しろよ。

30 :

すごっ!
全ての手術したんだ(笑)

31 :
しらゆり‥
有り得んだろ。

32 :
しらゆりで若先生と一緒に研修医からやり直せ。少しは今よりまともな手術ができるようになるだろ。

33 :
ぼったくり

34 :
クレーム大魔王。

35 :
豪放磊落な面白い先生だけど、ちょっとふざけすぎな気がする。
お酒はほどほどにね。

36 :
カナクリでは腕は底辺、ぼったくりはエース級だった。今はどうなの?

37 :
カナクリでは腕は底辺、ぼったくりはエース級だった。今はどうなの?

38 :
カナクリでは腕は底辺、ぼったくりはエース級だった。今はどうなの?

39 :
>>36
>>37
>>38
それってしらゆり伊藤のことですね
かずきはエースの2段下くらい

40 :
林原の評判、特に埋没はどうですか?

41 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/aihap9urjzg/entry-10449718049.html

42 :
>>40
悪徳ボッタクリアホ私立医出身先生しかも目切開してる。
カウセリング5分もないから写真もってけよ。

43 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10461897235.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10465106963.html

44 :
下手なんですか?お前

45 :
下手ですけど儲かってますわ。田舎の人間はチョロいですわ。

46 :
悔しかったら金儲けてから言えや。

47 :
悪徳?

48 :
先生は親しみやすかった
看護婦は美人だった
手術は無難だったと思う
今後の様子を見ないとわからないと思うけど・・・
雰囲気は悪くないと思います

49 :
杉本美容形成でわざとメチャクチャにされました

50 :

あぼ〜んする時は告知するように
ダイアモンドクリニックの徳永のような逃げるように消えるなよ。

51 :
あぶないのか?儲かってるんじゃないの?
52 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

53 :
私の玉を抜いてくれた大事な病院なので無くならないで!!

54 :
HPに陰茎切断術などと書かれています。
俗に言うサオ切りは闇とは違うのですか?
更年期障害になりたくないのでタマは残してサオのみきりたいです。
手術までは結構ハードル高いですか?

55 :
闇は摘発されたらあぼーん。内部Rで実態が明らかにならなければ大丈夫でしょう。

56 :
>>55さん
どうゆう事ですかぁ〜?

57 :
実際勤めてないと正確な実状はわからないということでしょう。
憶測だけで捜査はできませんから。摘発されてるクリニックのほとんどが内部Rです。

58 :
倫理委員会で性同一性障害が証明されれば闇じゃないよ。

59 :
闇医者。なんかカッコイイね。捕まらないでほしい。

60 :
捕まるわけねえよ。

61 :
闇手術で捕まる医者いるの?

62 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

63 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

64 :
前にカウンセリングだけ行った事あるけど
クリニックにいた人達みんな、何かの宗教の信者みたいでワロタw
医師も目が笑ってなくて今すぐにでも手術出来ますよって何回も言われたわw
怖くて帰ったw

65 :
事実でもない事を掲示板に書いてるだけかもしれないし

66 :
悪行ばらしたいなら載せたら?
ここまで言っておいて何故庇うの?
ソース載せられない理由は何?

67 :
悪行って何かしたの?

68 :
手術内容をほとんど説明せず、次々とオプションを追加し、料金を引き上げる。
技術は低い。(とんでもない失敗で大変な思いをしている。)
このクリニックでの手術を考えているのなら、絶対にやめたほうがいい。

69 :
カズキで埋没したけど、4点で一生保証つけて7万くらいだった!自分的には満足してる。友達も何人かしてたけど、目擦りすぎて取れてた...
やるなら保証つけた方がいいと思う。

70 :
それでもやめたほうがいいです。後悔するから。

71 :
ちょwww
こんなショボい病院のスレが立っててびっくりw
てか整形目バレバレだよ

72 :
それにしても被害者結構いるみたいね。

73 :
初めて整形した私でも下手くそと思うくらいの技術。あーあ。

74 :
私の人生台無しにされた。絶対に許せない。

75 :
失敗したオペについて問い合わせても、院長は逃げ回って、返事もよこさない。あまりに不誠実。

76 :
>>75どこの手術されたんですか!?

77 :
恥ずかしくって言えないよ。ほんと死のうと何度も思ったよ。

78 :
医者は自分の手術に責任があります。きちんと先生に話をすれば親身になってくれるはず。

79 :
私もそう思ってました。しかし、このクリニックは違います。質問しても返事をよこさず、無視したまま。プロとして失格。メスを持つ資格なんかないよ。

80 :
知らないで行く人いるのかな

81 :
ここの竿切りやMtFてどうなの
ホルモンなしで手術してもらえるのここぐらいだから気になる

82 :
米子市のカズキプライベートクリニックで鼻のプロテーゼをした。鼻の表面を切られ、鼻の表面に傷が入り、鼻の穴の大きさが左右比対象になった。今でも傷跡はくっきりしている。これでは整形したとバレバレで1年引きこもりである。死にたい。訴えられるなら訴えたい。


83 :
訴えればいいのに
てか訴えれるレベルだよ

84 :
松江で五本の指に入るクリニックですよ。

85 :
悪い意味で5本に入るってことでしょ。

86 :
そういう基準だったら一番だよ

87 :
松江には5件クリニックがあってその中で5本の指に入るってことですか…
特定されるのが怖いからなかなか被害写真も出てきにくいし良いクリニックを
探すのは難しいね

88 :
松江に五軒もクリニックないし、プロテーゼを鼻の表面の皮膚切って入れるなんて手法は美容外科にないから。
鼻の穴の中or鼻先手術のついでにオーブンで鼻柱開いた時に入れるって方法しかないから。
嘘ばっかり書くな田舎の不細工共。100万単位の金注ぎ込んでから文句言え。
カズキ先生大好きだよ(^^)

89 :
>>88
医師本人ではないと思うけど関係者にしても酷いね。

90 :
予約入れようかなと思ったけど、色々問題ありそうで怖いから止めとこっと。

91 :
>>88
ご本人降臨。

92 :
そうそう、田舎の人間は東京美容外科行けばいいんだよ(笑)
カズキより有名だから安心なんじゃない?
少なくとも鼻の表面切ってプロテーゼは入れないと思うよ〜(笑)
何を信じるかは個人の自由だけどさ。
あんまり酷い嘘書かれると信頼して通ってる患者は腹立つんだよ。

93 :
自分は埋没法したが、保障つけると7万で何回でもしてもらえる。
値段は良心的だと思う。
手術の際は局麻の前に笑気するから、まだまし。
4点で止めるから、時間経っても取れないし。
知人は岡山の方で埋没してたが、1回限りなのに11万したと言っていた。

94 :
良心的。

95 :
病院自体は悪くないけど看護師の態度は悪いよね
麻酔とかする男の人、威圧感合って苦手。目が笑ってないし怖い…

96 :
医者以外が麻酔?そんなことしていいの?

97 :
>>96
ここは麻酔医がいる
見分けがつかなかっただけでしょう

98 :
麻酔医がいるなんてすごいね。さすが五本の指にはいる病院ですね。

99 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
整形した人は10年後化け物になる (241)
写メをうpしてアドバイスしてもらうスレ (329)
■■■■■ 玉山鉄二の整形 ■■■■■ (207)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
(福岡)アテナクリニック(東京) (131)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
--log9.info------------------
QMAやってる中高生が集まるスレPart7 (681)
【QMA】ドラゴン組専用スレ25マジカ【素人笑内】 (674)
イナズマイレブン 爆熱サッカーバトル (313)
CODE OF JOKERはなぜ失敗したのか part1 (148)
【QMA】5か6からはじめた人スレ10【もうすぐ6稼動】 (673)
【QMA】芸能撲滅スレッド (838)
【QMA】なぜ理系は不遇な扱いを受けねばならないか (652)
【QMA】ドラゴン組⇔ガーゴイル組スレ (616)
【QMA】ランカー中心スレ (589)
三国志大戦3 初心者スレ112 (327)
[QMA]深夜・早朝厨スレ5代目[大人の時間] (245)
ゲーセンのレトロゲーム所在情報MAP14 (157)
【VCA】バーチャルコンソールアーケード【Wii】その4 (106)
スターホース3 Part62 (251)
【アニマロッタへ】Anima Lotta 9球目【ようこそ】 (161)
【おもてなしとは】アドアーズpart31【思ってなし】 (132)
--log55.com------------------
次回のデートプラン
秋田の秘湯 乳頭温泉とかに行ってくる
秋葉原でホームレスやってる40のオッサンだけど仕事下さい
肛門にコーヒーとミルクを入れて作るカRテ つまりはケツラテ
★独り言 書き込むスレ W
★☆本日の自分ニュース 2
一般人の病気や体調不良など★102
東京都民専用★175