1read 100read
川島なおみ (971) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
ジャパン美容外科 4 (627)
若作り 【魔女たちの22時】 必死 (545)
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)
銀座コジマ (269)
【示談】続・美容外科医との裁判【調停】 (300)

川島なおみ


1 :04/01/25 〜 最終レス :2013/03/12
おしゃれ関係で見たけど、鼻整形してるよね?

2 :
目変わってないですか??

3 :
3

4 :
目と目の間の鼻が高くなっていない?

5 :
二重だったけど、もっとはっきりさせた?

6 :
二重だったけど、もっとはっきりさせた?

7 :
つーかリフトした?

8 :
って、事は目と鼻とリフトか・・

9 :
写真あぷしてー。

10 :
http://www.naomi703.com/letter/img/let_030630_4_b.jpg

11 :
目元にボトックスやったような感じがします。
自然な表情が出来てなく前とは違う顔。

12 :
だれ?この人?なおみ?
鼻が少女漫画の「く」の字になってるよ。

13 :
たかたまゆこも目をお直ししたのが思いっきりわかるね

14 :
>>10
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
なんてこった。

15 :
どうして女って奇麗なひとを見ると整形しているというのでしょうね〜
もとから奇麗なひとっているんですが

16 :
どうして女って奇麗なひとを見ると整形しているというのでしょうね〜
もとから奇麗なひとっているんですが

17 :
2回イワンでも

18 :
うつくしい

19 :
土曜日の番組ですぐに気付いた。鼻と目。目と目の間に形と高さが合わないのが入ってませんか?まだ落ち着いてないから変に見えるのかな。目は目頭近辺変わりましたね。可愛いくてあの顔好きだったのに…崩れてしまったYO!なんてこったー!

20 :
川島、きもい

21 :
この板見てから、仕事場に行ったら偶然にもこの話題が出た。
50代のおばちゃま達が気が付くんだから間違いないでしょう。
お直ししたのかな〜?

22 :
鼻がダウンタウンの松っちゃんの外人コントのようになってる。だいぶ前に
見たときもあんな感じだったから、もう整形してから充分落ち着いてきてる
と思うよ。前の方が良かった。

23 :
>>10
うわぁ・・・ほんとだ・・・・・思いっきり整形顔じゃん!!
以前のようなかわいさが一つもないでつね。。
前の顔好きだっただけにショックでつ。。。。


24 :
鼻が・・・オデコから出てて、整形まるわかりだ。

25 :
http://oppori.cool.ne.jp/omoide/newpage814.htm
http://plaza18.mbn.or.jp/~fufu/hondana3.html
昔は可愛かったねー
やっぱみんな思っていたんだ。
川島なおみ、目が昔と違っているよね

26 :
>>10
一瞬兄妹と思うくらいの整形鼻ですね。

27 :
女の人のメイクの変化にも気付かないような男の人が
「この人の顔どうしちゃったの?」って言ってた。

28 :
顎にも何か入れてるの?顔全体が長くなったような。

29 :
まぢキモいよなぁ。

30 :
目が以前はもうちょっとキツかったが、なんかへんに目の表情がやわらかくなった。
前のほうがよかったな。60ぐらいになるまでいじらなくても良いのに。
男もおらず犬に気合い入りすぎて暴走したのか?悲惨だー

31 :
>19
私も土曜の昼の番組でわかりました。
10の画像しか見てない人が多いと思いますが
目がアニメのようにクルリンとなっているんですよね。
前のほうが切れ長で素敵だったのに。
どうしてやっちゃったんろう?

32 :
(;゚д゚)ァ.... チャー10の画像凄過ぎ・・

33 :
眉間はおでこから出せ、という教訓。
鼻プロテで下から出しちゃ駄目よ。楽しようとするから、、全く。

34 :
眉間からグイッて高くなってる方がまるわかりじゃない?
松島ななこみたいに。
ところで、ちょっと前週刊誌で整形疑惑について語ってたよね。
メイクさんが変わったせいだとか言ってたけど・・・
目はたるんできたから平行二重にしたのかな。
なんか余計オバさんくさい

35 :
最近黒木瞳やら化膿姉妹にお株取られてアセッてやっちゃったんだろうね。
良くしようとしてやったんだろうけど年相応のキレイなオバサンになちゃってが
がっかり...。キュートでセクシーだから魅力あったのになあ。
せめて鼻プロテだけでも取って欲しい〜。

36 :
これ注入じゃないのか。ここまでプロテははいらないだろ。

37 :
他のしゃすぃんもキボンヌ。

38 :
外人と結婚したいんだろ、名古屋人

39 :
だけど、あれはどう見てもやりすぎだろ。
生前の鈴木その子みたいな感じだったなぁ。

40 :
ほんと、やりすぎだと思う。私も先日テレビを見てそー思った。
本人はまるで気にしてないそぶりで元気良く話していたけど、見てるこっちが痛々しいとゆーかなんと言うか。
あれじゃ〜誰が見ても整形したってわかるし、人工的すぎて怖い!

41 :
「学校に行こう」に出てたときは整形したばかりなのかホント別人だったけど
昨日のおしゃれ関係では戻ってきた気がするよ。
ヒアルロン酸注入かな?

42 :
何で今、急に整形したんだろう
加齢対策のついでにやっちまったのかな

43 :
川島、きもい

44 :
修正するとさらに悪くなったりするから、、。

45 :
何かの番組で最近顔が変わったと言う質問に
整形してません!と言い張ってたけど‥
かわいそうなくらいバレバレの嘘ついてた
何でやったのかなー?可愛かったのに

46 :
化粧とるとシワシワだったからだよ。

47 :
ホント痛々しいくらいバレバレじゃん。。
前の顔けっこう好きだったのにな。

48 :
今日2時間ものに出るね。

49 :
バレバレに同意。
前の顔も好きではなかった。
品 がない顔では、前も後も同じ。
黒木や松嶋と、一番違うのは、 品

50 :
火サス出演age

51 :
15 :名無しさん@Before→After :04/01/26 04:13 ID:MQ8AcIX7
どうして女って奇麗なひとを見ると整形しているというのでしょうね〜
もとから奇麗なひとっているんですが

16 :名無しさん@Before→After :04/01/26 04:15 ID:MQ8AcIX7
どうして女って奇麗なひとを見ると整形しているというのでしょうね〜
もとから奇麗なひとっているんですが

52 :
>奇麗
奇怪な美しさということですか?

53 :
ブス女のヒガミは怖いですね。
間違いなく川島以下のツラのくせに(笑)

54 :
わからないほうが馬鹿っぽい

55 :
15 :名無しさん@Before→After :04/01/26 04:13 ID:MQ8AcIX7
どうして女って奇麗なひとを見ると整形しているというのでしょうね〜
もとから奇麗なひとっているんですが

16 :名無しさん@Before→After :04/01/26 04:15 ID:MQ8AcIX7
どうして女って奇麗なひとを見ると整形しているというのでしょうね〜
もとから奇麗なひとっているんですが

56 :
>>53お前の目は節穴か?!

57 :
>>10
>>10
>>10
>>10
>>10

58 :
綺麗とかそういうの関係なくて、これはあきらかに整形してるでしょ(^^;
どこ見てるのよ、>>53 は。
>>10 見りゃわかるでしょ!

59 :
川島さん自分でも「ちょっと失敗ぎみ?」って思ってそう

60 :
思ってない
自信満々!

61 :
ほんとだ!!誰が見ても人工的で怖い。
テレビで見て思ったけど、10写真の鼻が・・・
御愁傷様です。。
元に戻せば普通の美人になれんのに

62 :
鼻と目思いっきりやっちゃっいましたね。

63 :
あまりにも顔が変わりすぎたお陰で、シナモンちゃんからも吠えられたとか・・。
かろうじて臭いで判断してもらったみたいw

64 :
やりすぎだあ!
一瞬、いやニ瞬だれだかわかんなかった。
失敗作。

65 :
本人は何かの番組で整形じゃなくやせただけって言ってたけど・・
これは・・違うよね?!

66 :
やっちゃいましたね。幅が広すぎて違和感あり過ぎてき●いですよ。

67 :
どこでやったと思う ?

68 :
雑誌ではダイエットで頬がこけたと言ってたけど、目もすごい違うね。
おしゃれカンケイのとき表情固まってたからやっぱりボトックスかな?

69 :
とにかくテレビ出てたら画像キャプチャーしてくれ。

70 :
目だけにしておけばよかったのにね

71 :
ボトックスに加えて、筋挙短縮とたるみ取り切開もしてそう。
不自然に見開いた、あゆ状態の目

72 :
きもいって言わないでよ!

73 :
72、どうして?可愛そうなくらいキモいじゃん。

74 :
なおみの整形はマジキモイ。
火サス見て舌平目ムニ子かと思った。
板違いだが、木ノ実ナナのアゴはどないなってん?
オカンがTVで見る度にキモ悪がってる。誰か情報キボン。

75 :
たぶんタカナシ

76 :
これだけ一目瞭然にバレバレなのに、何で本人は平然と
「やってません」とか、メイクさんが変わっただけとか言うんだろ
まあ認めるわけにもいかないか

77 :
TV番組で、なおみの顔が変ったことに触れた人がいるんだ?
普通はタブーだよね。
扱いの悪さに女優生命の危機を感じる。

78 :
祭りだワッショイ!!
http://ikuko.ciao.jp/diary/prf29.htm
http://hpcgi1.nifty.com/viscountess/ccbbs/kbbs.cgi?bn=010001

79 :
今日の夕方、関西の情報番組で
芸能レポーターが川島なお美の整形の事言ってました。
目はぱっちり&鼻の付け根が高くなってるって。

80 :
そう考えると、ヒアルロン酸のほうが安全ですね。

81 :
人のこと心配するまえに自分のこと心配しろ

82 :
画像見つけたよ〜
あんたは誰でつか?って感じ。
ttp://www.naomi703.com/letter/img/let_030630_4_b.jpg

83 :
>>82
鼻高くして、顎も入れてるようだね。しかし、前の顔が不満だったのには驚いた。
かわいかったのに。もったいない。

84 :
たかすで修正予定

85 :
え?
整形したの?おしゃれ関係みてたけど変わりなくみえた
どっちもちかわいいよねーー
私のいとこにめっちゃ似てるけど(その子はまだ23歳くらい)
めっちゃかわいいよー

86 :
http://www.naomi703.com/letter/img/let_030630_4_b.jpg


87 :
川島なおみは笑うと
目尻のシワがけっこう深かった
今はどうか知らないけど

88 :
大方加納みかあたりに影響されたんだろ、こういう失敗例を見ると加納みかの上手さがわかるな

89 :
外国でヒアル補給中

90 :
化膿さんは前は顔が売れてなかったからね。

91 :
整形して必ず良くなるとは限らないもんね
技術的には成功でも。例えば、絵画にしたってあと一本筆を入れたら
全体の美しさが失敗ってことがあるじゃん。
余計に手を加えない方がいいこともあるのさ

92 :
なぜ鼻を眉間から高くしてしまったのか・・・
目はちょっと怖いけど見なれたら大丈夫かもね
鼻は駄目だ!ライトで入れたとこが段になって白く光ってたよ

93 :
美香さんは脂肪でカバーしてるんだよ。
あの人もやせたらたぶんプロテくっきり

94 :
事務所に整形の問い合わせが殺到したらしい。
事務所側は、ダイエットとメイクによるものとコメントしたって。
なおみは「まぁ〜整形だなんて。。うれしい〜♪」だってさ。

95 :
>>94
哀しい嘘・・・

96 :
美香さん、脂肪じゃなくてヒアルいれまくりなのよ〜

97 :
可能美香みたいなCMの仕事が欲しかったんじゃね?
可能は整形に限らず美容全般の知識に精通してそう。
川島は典型的な脳内お花畑でリスクについても疎いんだと思う

98 :
それにしてもどんな香具師が執刀したんだか。
ふつうあんな派手にやらんだろ

99 :
一気に目も鼻も、ストレートで上り詰めちゃったからなー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113)
┣┣鼻尖縮小で鼻先糸で縛った人┫┫ (139)
カズキプライベートクリニックってどうなの? (133)
黒目を大きくしたい☆ (857)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
--log9.info------------------
【カンパくれ】 田中龍作 【マスコミガー】 (510)
反原発で左派論談が奇跡のリバイバル (124)
日本版ウィキリークス必要だな (235)
【サイレントテロ】新聞、雑誌、書籍の不買運動 (292)
確信ヲツイタ検証 思考盗聴と集団ストーカーは同じ被害者同士 (225)
【変態】毎日新聞は名古屋叩きと大阪隠蔽常習犯 (123)
読売、日本テレビの「東日本大地震」報道の愚 (143)
木下黄太 (100)
【社会の】大津いじめ自殺の戦犯は?【縮図】 (188)
【東電会見で大人気】ネイビー通信って何者? (743)
花王デモについて (309)
江川紹子統一スレッド (111)
安倍がマスコミに叩かれてると言うが・・・ (105)
なぜ原発反対派の朝日新聞が放射能肯定を? (117)
筑紫哲也の思い出 (407)
【言論統制】自民党によるメディア監視について (175)
--log55.com------------------
【槇絵に】戸田恵梨香Part113【美穂子だよ】
こんな徳永えりは嫌だ!part4
小島梨里杏 Part.2
【棒読み】堀北真希アンチスレ【最低主演女優賞】
徳永えり Part8
【女優】北乃きい 108【アーティスト】
【あだっちぃ】足立梨花
☆若手人気女優総合スレッド1☆