1read 100read
久保田潤一郎クリニックについて (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■  エビちゃんの整形 ■■ 蛯原友里 (604)
☆四国の美容外科☆ (226)
☆四国の美容外科☆ (226)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)
【痛い?】アソコにヒアルロン酸 【みずき】 (117)
性格のいいブスより性格の悪い美人のほうがいい (253)

久保田潤一郎クリニックについて


1 :2009/11/12 〜 最終レス :2013/03/03
池袋にある久保田潤一郎クリニックで評判いいですか?
目(切開二重と目頭切開)鼻(高く、小鼻縮小)唇縮小をやりたいんですがこのクリニックはどうですか?

2 :
先生優しくて話しやすいし看護師さんたちも親切で丁寧だけど料金が少し高いかなぁ?
大きな手術はしたことないからわからない。スキンケアやヒアルはいい感じです。

3 :
PRPを発信した先生でしょ?私も評判気になる。瞼の弛み取りやりたいけと ここの二重はどうなんだろ?

4 :
ここで手術した人いないんですか?評判教えてください。

5 :
いないの?

6 :
だれかおしえて!!!!!!!
私もここのクリニックで考えてますが評判が聞きたい!
お願いします

7 :
あげ

8 :
ここの目頭切開の技術はどうですか?

9 :
ホームページ見ると 筋肉処理がどうのとか書いてて手術時間も長いよね。料金は高いけど…しっかりした技術もってるんかな?症例写真が載ってないから…どんな線なのか気になるね

10 :
あげ

11 :
私も興味ある。誰か教えて。

12 :
何で?書き込み少ないんだろ? 有名になってもよさそうなクリニックなのに…

13 :
ここの松田副院長の評判はどうですか?おしえてください

14 :
どなたかここの評判おねがいします。

15 :
書き込み少ないね、、、ここのクリニックはいったいどうなの?

16 :
私もここでカウセに行こうと思ってるんですがどうなんでしょうか?

17 :
だれか〜おしえて
情報求む

18 :
友達がここで目をやったけど凄く自然な仕上がりでとても綺麗でしたよ。

19 :

嘘書くな自演ハゲ

20 :
>>19
自演じゃないし。感じ悪いですね。

21 :

75 :名無しさん@Before→After:2005/12/09(金) 23:26:25 ID:QaILlxaR
久保田潤一郎クリニックの久保田は、肝炎ウイルスのキャリヤーです。だから久保田の血が患者につけば、患者は肝炎ウイルスに感染もします。
 久保田は昭和53年杏林大を卒業しましたが、その春の医師国家試験に落ちてしまい、当時は秋受験があったため、そこでやっと合格できました。
そして杏林大の産婦人科に入局しましたが、ミスばかり繰り返し、医局に居辛くなって辞めて、翌年、昭和54年の春に慶応大学形成外科に再入局
しました。ところが研修中の事故で、肝炎に罹ってしまい、それが悪化し、しばらく入院を続け、外科系研修が不十分なままになってしまいました。
 退院後も、久保田は肝炎が完治せず、キャリヤーとなってしまい、外科手術で体力的な無理が利かなくなったのと、外科手術時、万一自分の血が患者に
ついて感染を起こせば訴訟沙汰になってしまうとの危機から、レーザーに傾きました。そしてその後の久保田は皆さんが知るとおりです。
 なお、上にある通り、杏林大では教授選などには出てません。医局の金の横領に見られる様に、業績がたいしたことないのに、
傲慢不遜な奴との評価が以前からあり、金の横領を機に、前教授と大学側から、放逐された。というのが実情です。

22 :
昔ここのクリニックの上野院があったんですが、無くなりました。
なぜだか知ってる方いますか?

23 :
松田副院長の腕の技術はどうですか?

24 :
院長の髪型が素敵

25 :
きもい

26 :
>22
トータルビューティークリニックの時代

27 :
松田副院長情報求む!

28 :
↑もういないのでは?
渋谷形成の横浜院長してるよ
痴漢事件の頃からだと思う

29 :
痴漢事件で首になったの?
誰か教えて

30 :
その事件は、かなり問題になったんですか?
確か今も、久保田にもいるんじゃないですかね〜。

31 :
ホントに痴漢したんですか?
詳細情報求む

32 :
なんで・

33 :
えー?松田先生、痴漢したんですか?
この前カウセに行って話したけど良さそうな先生だったのでこの先生でお願いしようとしたのですが。。。
なんかそんな変な先生じゃお願いするの辞めようかな。。。

34 :
この噂って本当???

35 :
渋谷のスレでも松田先生松田先生うるさいよ!
痴漢なんてするわけないじゃん!すごく良い先生だよ

36 :
ホント、ウザイ!
痴漢とかって火のないところに煙は立たないでしょ。

37 :
でも本当でしょ?

38 :
だれか、、、情報求む

39 :
だから、本当なんだって。

40 :
ttp://www.tb-clinic.com/ako2/
http://www.youtube.com/watch?v=qfOtSjek-DA(2005年)
31日テレビ東京のにっぽんの歌にまた出るらしいです。楽しみですね。

41 :
松田先生情報、なにかありませんか?

42 :
久保田潤一郎の態度、悪すぎ!
金払って、手術終わったら超適当な態度!

43 :
えー、久保田先生そんな風にはみえないけど…。いつも優しいですよ。
必要以上に手術すすめないし、フレンドリーだし相談しやすいですよ。

44 :
>>42
小鼻縮小して1週間くらいで決め付けるな!

45 :
なんとなく、自分の名前を前面に出してるクリニックは責任感が違うんじゃない?

46 :
44 小鼻縮小してねーし

47 :
↑ウソつくな!
42=46だし
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1251353723/365
はどう言い逃れするんだ?

48 :
失礼ですね。違いますよ。よく確認してください。

49 :
↑バレバレなんだよ!
どっちもID:LbNQZyfWなんだよ!
それでもシラを切るのか?!

50 :
違いますよ。私はここで埋没やったものです。
最初は久保田先生、やさしかったのにお金払って手術したら後は素っ気無い態度にかわりましたよ。
だから態度悪いって書いたんです。本当のことですから。

51 :
↑ふーん、じゃあ、ID:LbNQZyfWの件は?
名誉毀損とか威力業務妨害で訴えることもできるんですよ!

52 :
どーぞ。
訴えても構いませんよ。私はしりませんから。
久保田先生は怖い人です。

53 :
あなた、暇な人ですね。いちいちイチャモンつけてきて。

54 :
↑やっぱりウソつきだったね!
どうしてそんなウソつくんだ?
舐めてるのか?
その通り、怖い人だから
訴えられるのを待っとけよ!

55 :
はいはい、あなたには呆れますね。
どうぞご勝手に。くだらない

56 :
おいおい、書き込みの証拠を突きつけられたら逆切れですか。

57 :
別に逆ギレなんてしてないですけど。

58 :
すっごい粘着振りだな。

59 :
何が?

60 :
とにかく私が久保田潤一郎に対して感じたことをただ書いただけです。
何か文句あります?

61 :
久保田先生、よくないんですね。。。
松田先生はどうなんですかね?痴漢しても手術の腕がよければお願いしたいけど。

62 :
松田はカウンセリングは丁寧だけど腕はどうなの?

63 :
このクリニックの情報求む。

64 :
この前ここでアコさんにばったり会いましたよ。

65 :
私も松田先生の情報求みます。うまいんですか?

66 :
マツダ先生痴漢したんですか?
痴漢はよくないね。でも技術があればいい。
痴漢に間違われ被害も多いし、ひょっとしたら間違われたのかもしれないし。

67 :
そうですよね。
松田先生はいい先生だから痴漢なんて信じられません。

68 :
どうでもいいことばかり・・・
てか、松田先生は渋谷美容形成横浜院の院長だろ?
どうしてここで話題になるんだ?

69 :
ここにまだいるからだよ。
ここの副院長だよ。

70 :
痴漢して首になってないの?

71 :
松田は痴漢!

72 :
あげ

73 :
ひげ

74 :
院長の髪型きもい
はげちゃぴん

75 :
渋谷美容外科のスレでも松田先生は痴漢した、痴漢したってうるさいけど、なんで痴漢したやつが副院長やってられるの?
なんで捕まらないのよ。

76 :
だ〜か〜ら〜!一度は捕まったんだよ!

77 :
いつですか?
あなたなんでそんなに松田先生にくわしいの?

78 :
松田っつーのは知らんけど院長はきもい。
あの髪型

79 :
ちかんされた被害者だからだよ!っつうとばれるかな。

80 :
どこ触られたの?

81 :
院長の髪型すてき きもーーーーー

82 :
松田に触られた部分はヒ・ミ・ツ♪

83 :
松田副院長の痴漢情報求む。
くわしくおしえてくれ。

84 :
私は院長好ですよ!

85 :
院長のあの髪型が好きなの?

86 :
なんだ>>82は気違いか
診療上どっか触られたのを痴漢てか
パルコから飛び降りれや

87 :
松田副院長の技術面について情報下さい!!!

88 :
松田先生って、あまり有名じゃないの???

89 :
数ヶ月前から松田、松田ってうるさいやつがいるよね
松田なんて無名だし、大したこともないのに
そんなに気になるなら行って手術受ければいいじゃん
ほんとにウザイ!

90 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/aihap9urjzg/entry-10449718049.html

91 :
松田先生って、でも評判はいいですか?

92 :
松田副院長って無名なんですか???
手術受けたいと思っているのですが、あんまり情報が
ないので、、、評判が気になります、、、。

93 :
↑ほんと、しつこいよ
そこまで粘着するほどの腕は無いから
痴漢疑惑があるくらいの医師だからねぇ・・・

94 :
痴漢疑惑って、やっぱり本当なんですか?

95 :
痴漢疑惑あっても、手術の腕が良かったらいいですけどね!

96 :
うちもそう思う〜。

97 :
いくら手術が上手くても痴漢するやつは・・・
しかもその肝心の手術が上手くないとなれば・・・

98 :
でもこの人が本当に痴漢したの?

99 :
痴漢したってニュースはどこ探してもありません。
これを言っているヒトは何を根拠にいっているのでしょうか。
松田先生、腕は確かでイケメン、人当たりも良くて
私にはサイコーのドクターですよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【二重切開】挙筋縮小!!瞼が閉じない【修正】 (161)
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113)
【示談】続・美容外科医との裁判【調停】 (300)
こいずみ形成ミーティアクリニック (340)
整形しても美人には絶対になれない。 (416)
写メをうpしてアドバイスしてもらうスレ (329)
--log9.info------------------
さいたまブロンコスについて (569)
【総合】バドミントンを語ろう!59thゲーム (604)
関東学生アメリカンフットボール Part43 (303)
【出会い系】『ワールドジム』【イタダキマッスル】 (187)
パンチ力 (292)
【森降ろし】山本哲士【八百長薬物礼賛】 (147)
【GARMIN】 Forerunner総合スレ part5 (119)
ジョギング趣味の人いる?59人目 (422)
剣道相談部屋 (240)
サッカー選手の100m10秒台ってほとんどインチキ (310)
大学駅伝を再編しよう★☆★☆★☆ (396)
スポーツ推薦を全廃したら箱根駅伝は変わる (101)
ウルスラ雑談7 (823)
潮田玲子ちゃんのふっとももでハァハァするスレ (874)
球技弱いよなぁ、日本って… (195)
サイタマ栄保健体育科 (208)
--log55.com------------------
1文字違いでかなり萎えるゲーム 22
【SFC限定】クロノトリガーのスレッド-陸参-
大航海時代 24年目
ファミコン探偵倶楽部 PART39
マインドシーカー87ESP
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】42面
PCエンジンvsメガドライブ Part.42
Wizardryについて語ろう 123