1read 100read
【内紛?】御殿場 NET SVG【危機?】 (705) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな・嫌いなミリタリーアイドル (109)
【SEAL】米軍特殊部隊装備スレ03【DELTA】 (164)
ワークマンで装備を揃えるスレ (173)
50m先のタバコの箱にヒットさせるぞ!【タゲハン】 (867)
【シューティンググラス】CEP【ゴーグル】 (865)
【SEAL】米軍特殊部隊装備スレ03【DELTA】 (164)

【内紛?】御殿場 NET SVG【危機?】


1 :2009/09/27 〜 最終レス :2013/10/11
御殿場サバイバルゲームネットワーク主催のゲームについて語ろうか
いろいろありそうだけど、まあ語れ。

2 :
馬鹿

3 :
終焉が近いと思う
参加者は全盛期の半分にも満たない・・・・・。

4 :
糞スレたてんなや糞>>1

5 :
事の発端は今回も子供の喧嘩レベルだよ。
自称、古参のお偉い?さん方は何も学んで無い様だ。
一々古参のご機嫌取りながらサバゲしたい奴なんて居ないって事。

6 :
      !!                   _>-t‐...、
ヾ、        〃        _. -ァく:::::〃ヘ::::::\
                  _ ‐-′, 二ヽ::!!::::::ゝ、:__}
    し 頭        /  /  丶ヽ:ゞ;、_:-く
    そ が        j  // | |リノハヽ}丶::二::::イ_
    う フ        /   { ノノ_  ,r !/― リ从ヾ`
=  だ  ッ  =    {  ノノヘ'´:::/´_..、--―┴ヘ        !!
    よ ト          ) r'〃 ̄ ̄ ̄    __.-<\} ヾ、          〃
    お │        / j/{:.|l  _....--―T ̄ .._   |
     っ       (( r' ハ:.ゞ_、´ソ:!   |     `T "j    歩 こ 繋 S
     っ          ))  r、:.:.:.:.:.:.:.:j   |/   ノ !  /   く ん が H
〃        ヾ、   ((  {三:::::.:.:.:.イ    j     ! /=  な な  っ  I   =
     !!       ヾ、_.ノ´:.:.:::::::/    /     ! /      ん 街 た N
              r':.:..:.:.:.:.:.;r' `ニ´ /     '/_    て 中 ま と
            /ゝ、_/!{   ∠     { \ `ヽ       ま
             ! : : : /  ヾ /  \ヽ二二ン ト、 / 〃         ヾ、
             ! : r'´   /      ヾ\  \ \      !!
            r┤  _イ    _.\    |. \   ヽ \
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ

7 :
2年前から急に来なくなって心配してたよ>>5
2年の間フィールドに来てないのに、まるで今見てきたかのように御殿場ネットの事誹謗中傷していたなんて。
そーゆーのを大きなお世話って言うんだぞ(笑)
前スレの時、>>5>>969)が御殿場の事を解体寸前って妄想してくれたのは君の脳内って、このスレを見ている人は全員知っているから!
だから安心して病院行って来いよ!


入院施設のある心療内科なw

8 :
あげ

9 :
はっきり言って今の御殿場に存在価値は無いと思う。
ルールを守れない糞ゲーマーや、それを注意・追放出来ないヘタレ主催。金を取って開催しているのだからまともな運営くらいしやがれ!
ルール無視の糞ゲーマーは本当にムカつく。あいつらがいるせいでまともなゲーマーがどれだけ嫌な気分になっていることか!
大会も近いが、こんな糞ゲーマーをのさばらせているようじゃ参加者は少ないだろうな。
ピッツがいなくなったのも御殿場の終焉が近い証拠だ

10 :
>>7
誰と勘違い「したい」んだボケが。
特定の粘着のせいにしときゃ自分には責任ありませんって?
2ちゃんねるで粘着が湧いた位で参加者が此処まで減るとでも?
人が減り続けるのは異なる意見を中傷としか受け止めなくて、独裁やってるからだろうよ。
少しは自覚しやがれ。

11 :
>>7
無駄だ、燃料投下はするなよ
どうせ何言っても日本語通じないから

12 :
運営できる才覚があって
直接言ってくる方のみ、応じてあげますよって書いてあるじゃん。
ここで醜態を暴かないでくれ!って言うんだから
東京憲兵隊に直接メールしてくらさい。

13 :
御殿場凄く雨が降りそう
今ね

14 :
10月の第4土日が晴れます様に!
大会にゾンビが来ません様に!
大会に空気が読めない奴が来ません様に!
面白おかしく大会が進行します様に!
まあマナー違反する奴は来るなってことだ!
わかったな!

15 :
今回の大会はルール違反者には今まで以上の厳正なる対処を行います。したがってゾンビ等の違反者ぎいたら気兼ねくなく運営スタッフまで連絡下さい。即時対応し該当者を強制退去及び、定例・大会問わず今後の御殿場フィールドへの立入を禁止します。

16 :
うはっ、偽物出現(>>15)
このスレに書き込む気持ちはありませんでしたが、>>15の言う事は正しいですw
いつもの通り運営されますからw
それにしても前スレで涙目になった方、いい加減止めてもらえないでしょうか?
2年前に御殿場へ行くのを止めたのですよね。
それがなんで今になって、ネットワークへ意見するのですか?
そーいえばその質問に答えてもらってないですよね。。。。

17 :
てすつ

18 :
トリップつけて書く事になるなんて、情けないのぅ。
悔しいのぅ、悔しいのぅww

19 :
ナニヲエラソウニイッテルンダカ
大会なんて下手すれば参加者100人きるよ

20 :
願望と現実に区別をつけよう(プププ
いつも予約の時点で100超えてるだろw
妄想が全ての涙目クン乙

21 :
第四土曜日はゾンビに徹するか。

22 :
気がつけば今月25日なんですな、早いなあ

23 :
御殿場今日も最悪!ゾンビゾンビ

24 :
やめとけ

25 :
>>23
じゃあ行くの止めたら

26 :
行くの止めたらマナー違反者に負けたことになるじゃん。マナー違反者の糞ジジイ共を絶対追い出してやる。

27 :
ここに書いてる時点で負け犬だがなw↑

28 :
>>26
お前、誰? 何者?
日曜日、ジジイなんか来なかったし、ゾンビなんか無かったよ。
参加者がそんなにいなかったから、一人ひとり特定できるんだけど。

29 :
>>28
いい加減、毎度毎度個人特定を脅し文句にするの止めたら?
傍目にも見苦しいし、頭の程度が知れるぞ。

30 :
お前、バカだろう(笑)
これのどこが脅しなんだよ。
楽しく遊んでいたのに嘘書かれたから、聞いているだけでしょ。

31 :
>>30
じゃあ聞いてやるけど、個人特定の後は何するつもり?
ソレ踏まえてもう一つ、脅しかどうかを決めるのはお前じゃない。
暗に匂わせた文を相手がどう解釈するかだ。
ネットでの不用意な発言は慎むべきだって言ってやってんだよ。
耐性低いのは判ったから少しは自重したら?

32 :
>>31
俺が不用意な発言をして、>>26が嘘をついているのがバレるのが怖いんだ(笑)
遊びに来てもいないのに嘘ばっかり書いているから、俺は書き込んでいるんだ。
お前も嘘つき野郎だ(笑)
お前も脊髄反射で書き込むのを止めろよ。耐性低いの判ったから。少しは自重しろ(爆)
俺はネタにされるのもナンだから、止めるとする。
勝利宣言するなよ(笑)


33 :
>>31
お前、基地害だろ?
誰彼無く噛み付いてくんなボケ。
俺は行ったなんて一言も書いてねぇよ。
アレか?お前も某洗濯屋みたいに誰が何のレスしても特定人物からのレスに見える人種だろ?
精神病んでるならゲーム行く前に病院行けよ。
基地害相手に勝利宣言はしないから安心していい。
それと、今時(笑)だの(爆)だの書いてる時点で恥ずかしいし、歳バレるよ。

34 :
おまえもな

35 :
>>33
ちゃんとレス番を確認してから打とうなw
あわてて書くと、大変だー
自分の事を気違い呼ばわり大変だーw

36 :
参加する奴は皆その程度

37 :
降ってきた玉でも当たればヒットですか。

38 :
結局こういった輩が参加しているわけだな。
あ〜キモイキモイ

39 :
実際キモイな。

40 :
アンチ必死過ぎて笑えるw
ホレホレ 大会まであと2週間切ったぞwww

41 :
>>40
まて、あと当日にここで嘘の中止宣言をするとか、ガキのピンポンダッシュくらいの事はできるぞ!www

42 :
個人特定が脅しとか言う奴は相当被害妄想が強く、それでいて攻撃性が強い
とある抗精神薬の副作用欄にそんな症状が出ることがありますなんて注意書きあったような気がするよ
早く病気直せよ。個人特定されるのが怖い君、でも大丈夫、決して個人特定なんかされないよ。あの日5.0人ぐらい来てたから

43 :
いよいよ大会まで一週間だね。アンチやマナー違反者は来ないでね。

44 :
捨て台詞>>42番入りました。

45 :
楽しくやろうぜ

46 :
御殿場ネトランの定例は
ゾンビとちゃねらーの巣窟 行かないのが吉

47 :
ゾンビだらけだな

48 :
御殿場もマナー悪い奴が多くなったな。

49 :
>>46
ネトランて何の略よ?

50 :
10年くらい前、厨房の頃にたまに御殿場行ってた。
最近また熱が上がって千葉やらの有料フィールド行くけどサバゲの雰囲気も変わったね。
銃や格好は皆、各国特殊部隊風やPMC風のショートカスタムされたM16だとかAKばかり。
法改正されたからしょうがないんだろうけどゴテゴテの外装カスタムにハイサイ仕様。
昔の御殿場のWW2の日本兵やドイツ兵、VN戦のアメリカ兵が長いM16持ってるのがなんかカッコよかったw
最近は良くも悪くも垢抜けちゃってるんだよね。
今の有料フィールドでもたま〜にドイツ兵や日本兵見かけるけど、なんか懐かしくて嬉しくなるw
M16のA1、A2、VNあたりのフルサイズやSG-1なんかほとんど見ないもんな〜 昔はあれだけ居たのに。。
長文&流れブッタ切りスマソ。

51 :
AGM社長逮捕製品回収は嘘吐きプリッツのガセ

52 :
プロ仕様、タクティカルが最近のマルイさんの合言葉なんで仕方ないっすよ

53 :
当日選挙なのでどーしよか悩み中。

54 :
そうそう、24−25日に
「イベント中止」
のお知らせをここに書き込むなよ。アンチ君www
あと主催者が、文句があるなら当日直接お話しましょうと言ってたぞw

55 :
天気が心配だ。

56 :
天気心配ですが、曇りですし(今の予報では)
とりあえず小雨決行ですから、私は土曜日から入ります。
では現地にて、お会いしましょう>>参加者の皆様

57 :
宜しくお願いしま〜す(^-^)

58 :
今日行くか。明日行くか

59 :
またあのゾンビデブは来るんだろうか。
LLのBDUを強引に繋いで5Lにしたあの「両国仕様」のデブ
って言うか、まず痩せてから来いよ!!

60 :
大雨です。大会無理かな?

61 :
予報だと明日は曇りか??

62 :
今は雨があがってます。
明日は大丈夫ですよ。

63 :
現在雨は止んでおります
薄曇りといった所でしょうか
さて朝ご飯を食べようか

64 :
大会参加された皆様ぱっとしない天気の中お疲れ様でした。
楽しい部分が多かったけど残念な面もありましたね。
朝のミーティングで主催がゾンビ等の不正行為をせず楽しくやりましょうと言っているにも関わらず、
人の話しを聞かない・理解出来ない馬鹿が多く非常に残念でした。
しかも年配者にその傾向が多く、
何を考えて生きているのか理解で来ません。
そんなに自分勝手にやりたいなら大会や定例等に参加せず内輪だけでひっそりとゲームをし、
他人に迷惑かける事の無いようにしてもらいたいものです。
まあ俺が一番強い・上手だと勘違いしている老害ジジイ共には早くくたばって欲しいと改めて感じた今日一日でした。

65 :
参加者が減って残念だったな
でも、ゾンビなどの原因ではなく、近場にフィールドが出来たりした結果なんだよな
俺的には『御殿場=お祭り』と考えているから、年に2回の御殿場は楽しみなんだ。
朝にラッパ吹く奴や、バグパイプ吹く奴、全員自衛隊で装備固めて行進する奴達がいなくて残念だったが…
でも、数人変なのがいた。面白かったぞ。

66 :
『大会=お祭り』という時代は終わったと思う。
楽しくないし、くだらないし、もう開催するだけ無駄な気がする
来年からはもう開催中止でよいかと。

67 :
>>66
ぅを、週末君の書き込みが無くて寂しかったよ!
ガキのピンポンダッシュ以下の嫌がらせを期待してたのにーwww
遊びに来てもいないのに感想文乙w

68 :
>>67
ワザワザageて脊椎反射すんなボケが。
お前みたいな煽り耐性0の低能がいるから粘着が治まらないんだよ。
いい加減にしろ。

イベントみたいな感じになるとどうしてもDQNが来るから悩みどころだよな。
参加者に多少の不快感与える覚悟で名指し注意すべきかも知れない。

69 :
あれ?
普通に楽しかったんだけど。
細かいところを言い出したらキリがないよ。
もっと楽しむ努力しなよ。

70 :
>>68
すまないな sage忘れた
ここのアンチ書込、放置したらしたでしつこいからな。
それもしても、>>69も書いているが、何か問題あったか?
どんなDQNがいたんだい?
俺は楽しく遊べたのだが

71 :
ゾンビが多数いたんだよ。

72 :
そもそも黒弾なんだし、当たったのが見えるのかよってマジレス
でも、あからさまの近距離で倒れない奴はゾンビだがな
俺も御殿場はお祭りと思っているから、多少は気にしないぞ
倒れなきゃ痛い言うまで撃ち込めばいいんだし。まぁ弾の無駄だが
もっと無駄なのは終始空に撃ちまくっていた奴だがw

73 :
ゾンビ問題はどこにでも存在するし、こればっかりサバゲのルール上常について回る永遠のテーマ。
あからさまに体に弾いていることを視認したらなまだしも、
当たってるはずだ!程度の証言では何ともいえん。
実際、みんなそんなに射撃が上手じゃない。
普段白弾で弾道見ながら射撃してる人が、黒弾でキッチリ当てれるわけない。
至近距離で撃ち込んでも、銃口があさっての方向向いてれば当たるわけないよ。

74 :
至近距離で体に当たり弾けているのを何人も目撃

75 :
>>73
ダメだよ、何正論書いてもゾンビだらけでつまらなくてと書かれるのがオチだから
>>74
主催者にちゃんと報告したの?

76 :
>>75
確かに、煽りたい荒らしたい御人には正論は通じないかもしれない。
しかし、これまでの流れからすると、結局荒らしたモン勝ちというオチになる。
更には、主催側の人間(と思われる人)が煽るような文言で書き込む始末。
これはもう、荒らしさんに対してではなく、スレを読む人に対して一般参加者からの意見を真っ直ぐに書き込むしかないと思う。
実際色々問題はあるのだろうが、少なくとも私には針小棒大と感じるし、互いに注意喚起していくべきレベルのものと思う。
私は楽しく参加させて頂いた。
主催の方々、全ての参加者に感謝している。

77 :
ゾンビ云々は荒らしの常套手段なんだから、
2ちゃん書き込みだけならスルーで。
神奈川千葉埼玉静岡脳内遠征お疲れ様w

78 :
流れを読まずに…
トンプソンシカゴタイプ持ったギャングのボスと取り巻きの奴ら
正直面白かったぞ。一緒に玉砕したけど、またやりたい

79 :
主催側に通報はしたが、その後全員集めてのミーティングやアナウンスは一切無し。当の本人達に注意したのかすら不明。

80 :
認識してない人もいるようだが
このスレってアンチの立てたアンチスレなんだよね
だから何をどうしようと内紛だのゾンビだのとデマを書かれる
大会の前後は尚更だ
ま、5秒でバレるような嘘書いて、マジレスされたら逆ギレってのは
さすがに人としてどうかと思うけどなw
個人特定が脅し云々辺りは幼稚すぎてお話にもならんわ
個人的には今回の大会は天候に不安アリだった割には人数もソコソコだし
特にトラブルも無かったと思うけどな
DQNだのゾンビだのはいっそ具体的に書いてくれよ
ただ、あんまり細かい事言うヤツとはサバゲしたく無いけどな
たまの休みに遊びに来てるんだし、不必要にギスギスしたくねぇよ

81 :
どんなまともな事を書いても、アンチ君には話が通じないのが悲しいよねw
>>80さん、細かい事言うヤツは多分大会には来てないよw
>>79別に嫌な思いをするなら来なきゃいいのに あっ、君の脳内御殿場かw

82 :
>>主催側に通報はしたが、
>>主催側に通報はしたが、
嘘吐きニートがまたラリってる様だなwww

83 :
妄想参加なんだから妄想主催者に通報するのは可能なんだろw

84 :
ttp://tamachan.militaryblog.jp/e92373.html

85 :
チャチャマンボチャチャマンボ

86 :
熊男だぜwwwwwwwwwwwwwwww

87 :
赤チームはマジでゲーム
黄チームはお祭り集団
異論は認める

88 :
禿げ軍団乙

89 :
>>87
間違いねぇ
まぁでも私も黄色チーム所属でしたがお祭りだからと諦め、マゾっ気心をくすぐられる丁度いい感じの過酷なゲームを楽しんだよ

90 :
スナイパーに狩られた

91 :
俺も生掘り、中出しされるのは大好きなんだけど一つだけ悩みが……。
俺はデブなんで元々屁が出やすい体質なんだけど、ちょっと長目に掘られていると、
さらにケツ穴から空気が入ったりして、腹にガスがたまりやすくなるのか
チンコ抜かれた時に屁が出たり、ケツ掘られている途中でも屁が漏れることがあるんだよな。
特にオイルたっぷり使ったうえ、中出しされると、チンコを抜かれた途端に屁と共に
相手の雄汁もぶっ放してしまうことがある。それを見て笑って喜んでくれるタチが多いけど、
やっぱり引く人もいるよな。悪気があるわけじゃないんだけれど、普通に明るい部屋で
ケツ掘られている時なんかケツ穴が開いて雄汁をぶっ放すところとか丸見えだからな。
こういうのってタチ的には嫌なのかな。ケツ掘ってやった相手が屁をかますのって

92 :
気持ち悪いぞ

93 :
aa

94 :
御殿場フィナーレゲームっていつ?ちゃかしにいくよ

95 :
いい年こいて何やってんの?ww
馬鹿じゃねぇの?ww
ちゃんと仕事しろやアホ。
いつまでもガキみたいなことしてんなよ。
サバゲー(笑)やってるゴミはとっととR。

96 :
アンタがRば

97 :
おまえもな

98 :
いや

99 :
現状の運営を全て入れ換えた御殿場の再出発はいつですか?ゾンビもいらないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛隊が韓国陸軍と模擬戦闘したら全滅したらしい (191)
AKvsM4ゲーム開催相談スレ3 (312)
サーッと構えたりカシャカシャスレ (124)
六人部登と5人の職人はいかが Part 14 (437)
市販のサプレッサースレ (624)
サーッと構えたりカシャカシャスレ (124)
--log9.info------------------
【DVD-BOX】剣勇伝説ヤイバ【発売】 (768)
グリーングリーン 15枚目 (703)
【旧】ビックリマン【無印】 (460)
『Kanon』東映アニメーション版29 (704)
巌窟王 第五十五幕 (548)
【TURBO】 クラッシュギア 総合 2 【Nitro】 (211)
【無印】ゲートキーパーズ総合スレ3【21】 (886)
【スーパー戦士】美少女戦士セーラームーンss (896)
★本格推理アニメ アリス探偵局その6★ (659)
Bビーダマン爆外伝シリーズ モミテ3ダー (962)
京極夏彦 巷説百物語 其ノ六 (758)
伝説の勇者ダ・ガーン勇者の石5個目 (439)
超電動ロボ 鉄人28号FX Part2 (207)
とっても!ラッキーマン Part2 (756)
Sci−Fi HARRY サイファイハリー 2 (134)
サイボーグクロちゃん復活祈願雑談スレ 第6話 (504)
--log55.com------------------
∈( * ゚д゚)∋ベタを飼っている人101匹目【ワッチョイ】
100円ショップでアクア 20店目 【ワンコイン+Go!】
群馬の熱帯魚店 9店目
さぼりchについて語るスレ23
【神戸】兵庫の熱帯魚店 5【阪神間など】
【保温】ヒーター・サーモ総合スレ 14W【加温】
GEX(ジェックス)総合スレ3
秩父の良いところをあげるスレッド