1read 100read
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●5 (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■  エビちゃんの整形 ■■ 蛯原友里 (604)
{軟骨}整形して鼻が変形した{プロテ除去} (242)
マイケルジャクソンって整形っぽくない? (411)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 36 (203)
【痛い?】アソコにヒアルロン酸 【みずき】 (117)
[しらゆり]咬筋切除 ボトックス[ライフクリニック] (337)

●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●5


1 :2013/09/19 〜 最終レス :2013/10/23
韓国で整形した人、したい人、語らいましょう。
過去スレ
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/seikei/1229333939/
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●2
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/seikei/1321526878/
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●3
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/seikei/1334104425/
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1349103804/

2 :
次スレできてたんだ、乙

3 :
>>1さん
乙華麗!!
有益情報を共有して
みんなできれいになりましょう〜

4 :
姦酷で語れ

5 :
>>1
スレ立て乙
やっぱり何だかんだ言って
BKトンヤンとシンミアンが
日本人には人気なのかな〜?

6 :
「ドラマティック」の人に依頼・同行してもらったけど需要ある?

7 :
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりにくるな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!

8 :
≫6さん
是非レポお願いします。
この方は病院と提携してそうでしたか?

9 :
おぉ、レスが付いてる!!
バリバリ提携ですよ。
ハッキリ言ってこの人に頼む意味は全くありません。
他の板で叩かれている某ブロガーさんの方が良さそうに思えますよ。実際は知りませんが。
今から出かけますが、需要があれば詳細レポ投下します。

10 :
やすいとこってどこですか、キムジョンソがモニターなら半額だからキムジョンソかな
BKとかも安い部類だよね

11 :
>>9
是非是非、詳細レポおねがいします!

12 :
>>9
レポ楽しみにしています♪
ワクテカ

13 :
シンミアンうまかったよ。

14 :
遅くなりましたが投下します。
韓国で手術をしたくて、クリニックを探していました。
探し当てたクリニックには日本語通訳さん(韓国人)が居るとわかっていました。
日本人価格があることはわかっていたので、できれば価格決定までは病院サイドではなく、自分サイドに立ってくれる通訳を付けようと思い、ネットで探しました。
やっと良さそうな人を見つけ、メールで問い合わせました。
「○○というクリニックで△という手術をしたいのですが、価格交渉と通訳をお願いできますか?」
返事はOKでした。
ちょっと長くなるかもしれないので分けます。
書き溜めていないので遅い&途中で落ちてしまうかもしれません。

15 :
カウンセリング当日、待ち合わせ場所に到着し、時間になってもこちらから電話するまで連絡なし。
何のために連絡先交換したんだろう?(ずっと近くにいました。)
40代?の小柄な女性で、人当りは悪くないです。
整形コーディネーターとしては気が利かないかな。良く言えばおっとり系でしょうか。
彼女は芸能プロと提携しているそうですが、運よくその仕事を得た感はあります。
私の勝手な推測ですが、そんなに大手じゃないグラビア系じゃないかなー?
芸能プロから送られてくる女の子の多くは豊胸・目元の手術とのことで、
その他の手術についての知識や同行経験はほぼなさそうでした。
提携している病院があるので、それ以外の病院での手術は止めはしないまでも
自ら調査して連れて行ってくれるような雰囲気ではないです。
だいたいカウンセリング周りも自分の提携先と希望の病院1件までですからねw
私は提携先には行かなかったので、病院名はわかりませんが
私の場合、通訳料は1時間半ほどで1万円でした。

16 :
目的の病院に付いたら、病院スタッフに名刺を渡していたので
「私にもお名刺頂けますか?」と言ったところ「今(日本語の名刺)切らしていて…」
「いや、今渡していたソレでもいいんですけど」「ハングルなので(渡せないよ)」
確かにハングルは分からないけど、何か不都合なのかしら?
私だったら、ハングルなのでお分かりにならないかもしれませんが…と言って
必要部分を訳して渡しますけどね。
通訳料は最後に現金渡しだったので、本名は分かりません。
ちなみに行った病院はこのスレでも名前があがったことのある大きな病院です。
彼女、そこは初めてだったようです。
本人が見てたら身バレしてると思いますが、ここでは病院名は伏せます。

17 :
慣れない書き込みなので、今日はこのへんで落ちます。
見ていて不快であれば書き込み辞めます。
私は、ドラマティックさんに恨みはありません。
あるのは不満です。もう終わった事なので黙っているのもアリでしょうけど
海外での整形コーディネーターという「特殊な仕事」であることを踏まえて考えても
あまりにも仕事がお粗末すぎたので。
需要があれば明日以降、カウンセリングから続き投下します。

18 :
>>17
9さん、レポありがとう。
ブログでの感じとはだいぶ違うんだね。
色んなオペに詳しそうだったけど。
引き続き楽しみにしていますので、お時間ある時にぼちぼちでも投下してもらえると嬉しいです!

19 :
氏名も不明な人に医療通訳を頼むなんて怖すぎなんですけど
整形女って頭がおかしいんだな

20 :
一時間一万円ももらっておいてよくこんないい加減なことができるね。私も続き聞きたいです。

21 :
>>9
レポありがとう
提携病院ってどこだろう?
まぁ腕が良かったらそれでもいいかと思ったけど
通訳料高いですね

22 :
悪評高いコプリオに通訳を頼んだ人のレポも聞きたいものだ

23 :
ドラマチックの人にメール送って病院名と値段教えてもらった時点でバリバリ提携ってわかるじゃんw
手術金額がモロ日本人価格だしw
コプリオさんは提携してないから、病院のほうも他院に合せて大幅値引きしてくれたよ

24 :
色々ボロが出て客離れが激しいからってそこまでバレバレな自演するか?
頭蓋骨でかいのに頭悪いのねw

25 :
>>23
コプリオツアー参加者?
私の知り合いの病院関係者は日本人女ブロガーがお客さん紹介したらマージンよこせと要求してきたって言ってたけど。
とにかくブログのpvとか私は人気ブロガーなアピールが凄かったらしいよ。

26 :
>>23
本当ですか?
ほとんど割引なかったけど
ブログに割引できるって書いてたのに全然違うと思った

27 :
>>26
コプリオの実物の印象や対応はどうでした?
美容院で韓国語で要望を正確に伝えられないと自分で書いていたから
実は日常会話ギリギリの語学力なんじゃないかと不安。
大学院受験するから多忙だと言っていたのに結果は全落ちだし。

28 :
専スレで言われている通りの人ですよ。
私の前で他の客の愚痴も言っていました

29 :
>>25
うん
その話は知らないw
>>26
正確に言えば、コプリオが値引き交渉したんじゃなくて、クリニック側が勝手に値引きしてくれたって感じだねw
確かにコプリオ自身は値引き交渉してなかったかも…
ちなみに私も他の客の愚痴聞かされたよw

30 :
コプリオって本当に馬鹿でDQNだな
常識と正常なデリカシーがあれば依頼客の施術中の顔写真なんて撮らないし
元はデブスらしいし工場バイト程度の社会人経験しかなさそう

31 :
国内が安心かと。

32 :
コプリオが値引き交渉なんてするわけない
手術代が下がれば自分の懐に病院から入るバックマージンも減っちゃうんだから
こんなこと書くと今後は値引き交渉してるフリを始めそうだけど(笑)

33 :
豚切りスミマセン;カウンセリングからの続きです。
ドラマティックさんには「あるブロガーさんがそこの病院で○○の手術を
△△ウォンでやった」ということを伝えた上で、可能な限りそれに近づけてほしい
とお願いしてのカウンセリングでした。
病院側:室長(営業)と通訳2人(韓国人)
こっち:私とドラマティック
私:○○の手術をしたいけど、いくらかかりますか?
病:△△△ウォン
私:同じ手術を△△ウォンでやった人いますよね。ブログもあります(って言ってもらう)
ここらへんのやりとりは訳してくれない。。。
病院側席10分ほどを外す
病院:***ウォン。(最初の外国人料金から10%くらい引いた料金)
ひとまず全部の金額を出してもらって病院を出ました。



スレチですが私は単に「韓国で整形したい」と思ったのではありません。
日本でもカウンセリングをして、その後、そのブロガーさんの体験談や経過を見て
総合的に考えた結果「この人と同じ先生にやってもらいたい」と思い韓国に行きました。

34 :
韓国語が全く分からないので、どのように交渉しているかはわかりませんでした。
もしかしたら凄く頑張ってくれていたのかもしれません…だとしたら交渉力は無いに等しいです。
ただの時給が高い通訳ですね。
韓国はだいたい現金払いだとオマケ程度に安くなります。
もちろん私も現金払いを前提とする交渉でしたが、オマケ程度でしたね。
病院を出て、ドラマティックさんに尋ねました。
私「もし、ここで手術するとして、また同行通訳が必要な場合、
前日や当日の通訳料は時給または日給でお願いするんですか?」
ド「してません。お代は頂きません」
私:ファッ!?「…ということは、病院からのバックがあるってことなんですか?」
ド「…あ〜、あります。20%ほど」
ここで安くならない(しない)理由がわかりました\(^o^)/

35 :
整形コーディネーターだから、病院からバックもらっても悪くないと思います。
ただ、そうするなら自分が経験、同行したことのない手術は
素直にその旨を告げたうえで自分のバックを削ったほうがいいんじゃないかな。
あと「値引き交渉できます」って言っちゃダメです。
どの病院でも現金払いならあれくらいは安くなるんだから。
韓国語わからなくても、この時代、調べればたいていの事は分かります。
ドラマティックさんの場合は、もしかすると芸能プロのお仕事で十分に稼いでおられて
個人からの依頼は片手間なのかもしれませんが…私もプチ整形の依頼をしたわけではありません。
その後病院に電話して、今後ドラマティックさんには世話にならないから
あの人のマージン抜きの金額を教えてほしい。と伝え、おおよそ希望の価格に落とすことができました。
黙って依頼していたら、あの人に二桁万円流れていたなんて…ゾッとしますね。

36 :
ちなみに…整形を通じて知り合った方が、ここでも専用スレでも叩かれている
有名ブロガーさんに同行してもらったようです。
私の事ではないので、詳しくは書けませんが
無事、手術も成功し、経過も順調です。ただ、人として「結果、最悪」みたいです。
私は有名ブロガーさんとの関わりもなく、良くも悪くもブログのイメージしかありませんが
ご自身が色んな整形をしているぶん、ドラマティックさんよりもポイントは高いです。
長々とスレを消費してしまいましたが、以上が私の体験談でした。

37 :
>>9さん
詳しいレポありがとう
9さんは韓国でどこを手術したんですか?
手術は良好でしたか?

38 :
>>37 さん
ゴメンナサイ、手術部位と病院名は9として書き込むのは
念のため控えさせて下さい。
そのうち書きに来るかもしれません。。。
手術は、多少のキズはあるものの良好です。不満はありません。

39 :
>>38
そうですね
いつか気が向いたら
手術レポお願いします。
楽しみに待ってます♪

40 :
レポありがとうございました。
経過良好みたいで、よかったですね!

41 :
>>38
成功を祈ってます。
レポありがとうございました

42 :
>>39-41
ありがとうございます;;
きっと忘れかけた頃にカキコしに来ます。
皆さまも、良い病院・良いドクターに巡りあい、良い結果となりますように!

43 :
両顎手術したいけどやっぱり後遺症が怖いなー

44 :
9さん、術後の経過が良好で何よりでした。
「ドラマティック整形」に依頼した方は他にもいらっしゃいますか?

45 :
誰かシンミアン一緒に行かない?
鼻根縮小術をしたいんだけど

46 :
良かったら情報ありますけれど、需要はありますか?

47 :
わざわざそんなにステマ臭漂わせないで
淡々と書けばいいのに

48 :
最近2ch慣れてないのが多いな
前スレでも意地でもsageない更年期ババアが発狂してたし…

49 :
二度とお願いはしないと思います。
病院と提携しているのか、していないかとのこちらからの質問には一切 答えません。
上の方と同様、ブログの記事の内容とは違い、手術同行の経験が豊富とはいえないようですね。
目と豊胸の事はそれなりに知っている感じです。あとはブログの自己紹介に書いてある
「以前、韓国の美容整形外科で日本人のお客さんの相談から予約、通訳、アフターケアなど
コーディネーターの仕事をしてました。」という経験からなのか、手術の種類というより術後の経過を、普通の
人より良く知っている程度でした。特に専門知識もなければ、多くの病院の熱心にリサーチをしている
感じもなかったです。提携先の病院でのカウンセリング時には、張り切って通訳をされていらっしゃるが
提携外の病院の時は、ふてくされながら、足をブラブラさせて、疲れてかったるそうに通訳されて驚いた。早く終わってよ
のオーラがすごかった。どこまで通訳して頂いているのかは、本当にわかりませんでした。
どこの病院にするかという時も。提携の病院の事を少し考えたいと言うと溜息をつかれ、不機嫌な表情をされました。
まあ分かりやすかったです。

50 :
>>48
2ch慣れw
お前が一人sageろって発狂したところで>>49だってsageてないんだからそんなこと言ったって無駄
お前は全然情報持ってないから書くだけ1レス分無駄
下げてない>>49のが有益
この事実は明らか

51 :
まだいたのか更年期ババアw

52 :
スルー検定だよ!!
仲良く有益な情報交換しようよ!!

53 :
ドラマティックさんは、勿論、値引き交渉などしてもくれません。それは「日本人だから仕方ない」と言っていました。
まあ、自分のマージンの確保の為だけでしょうが。
海外で整形コーディネーターとして仕事をする自覚・覚悟が全くない方です。よくもここまで何のトラブルもなくやってこれたなと逆に感心した位です。
個人情報の扱いの説明は勿論なく、本名すら名乗らない。お客に対して気使いという事が全くできず、タメ口交じりで平気で話す。
逆にこちらへ気遣いを促すような尊大な態度も多々見受けられました。
アルバイトと何ら変わらないレベルで、よくぞ「コーディネーター」と名乗れるものだと思いました。

多くの手術の種類・技法などへの知識を高め、本当に優秀なドクターを探し、それらをツアーのお客に紹介しようとする姿勢は全く見られせんでした。
そしてドラマティックさん御自身は整形の経験がなく、興味もないそうでした。
見ていると整形する人の気持ちを理解はしていませんでした。
ドラマティックさんへ依頼するのは単なる時間の無駄だと思いましたね。
興味があるのは自分のマージンの事だけのようです。

54 :
整形丸出しでブサイクなのに客に整形箇所を増やすよう
勧めてくるコプリオも頭おかしいor金の亡者
まともな神経の女が整形通訳なんてやるわけない
791 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/09/29(日) 23:18:57.58 ID:ZF0GWH4l0
2ちゃんねるに書き込みしたら、あなたのことをブログで公表しますの脅し付き相談。
お金の話ばかり。
全部通訳するから出国前に入金しろ。
アートメイクもやった方がいい。
鼻と目とVラインとアートメイクをやった方がお徳よーだって。
想像以上の整形顔に、鼻から口までの異様な長さと顔の大きさ、手足の短さに驚愕。

55 :
>>53
整形に精通していて
各分野での名医を紹介してくれるような
コーディネーターっていないのかな?
>>54
コプは実際の顔とスタイルを見てみたいww

56 :
すみません 韓国で両顎手術をしたいのですが、リスクや深刻な後遺症に苦しんでいる
人もいると聞きます。この手術をしたことのある方や情報を持っている方はいらっしゃいませんか?

57 :
私も両顎手術したい。
韓国ではやってる病院多いよね。

58 :
>>56
トンヤン
ジュエリー
JK
IPSあたりはどう?
レントゲンで神経確認してくれるトコがいいんでは?

59 :
両顎はなあ、日本でも100万〜150万くらいでできるとこあるから日本にしとけよ・・

60 :
IDのラミネート手術は日本ではないでしょ?

61 :
IDのHP見たけど
輪郭とかアゴ上手そうだね
http://www.idhospital.com/
猪木みたいな顎が小顔になってる

62 :
そこで受けたいけど、ナビコリア経由じゃないとだめなのがすごく嫌だ…
ナビコリア以外ではいけないのかね

63 :
両顎はこわいよ。後遺症で大学病院回ってる人もいる

64 :
だからこその
神経がどこを通るのかきっちり
調べてからオペする韓国がいいんじゃない?
アゴとかエラとは日本人よりも多く張ってる人多いもん。

65 :
そんな調べたりするのか韓国って
怪しいなあ

66 :
お金が用意できたら、すぐさま休みとって韓国で手術したい
どこからかお金が降ってこないかなー

67 :
日本で両顎手術ってルフォー?

68 :
ルフォーとSSRO

69 :
>>64
鼻根縮小術はどこ?

70 :
韓国で日本人に人気の整形医院
★シンミアン
★BK
★ジュエリー
★ATエットウ
★キムジョンソ
★ID
★JK
★プロポーズ
★ウォンジン
★フェイスライン
★IPS
★ビフォー&アフター(旧ドリーム)
★Renew
★G7


他にもオススメのクリニックありますか?

71 :
キムジョンソいいいよ

72 :
誰か一緒にカウンセリング巡りしない?一人じゃ心細くて。

73 :
いいよ、男だけどいいかな

74 :
正直、そーゆーレベルの知識で海外で整形なんざ辞めとけとしか
思えんが。リスキーすぎるだろ。
俺は特に嫌韓ってわけじゃないが、一見の観光客相手に不誠実な
ぼったくり商売をする人間ってのは日本ですらザラにいるわけで。
もちろん、これだけ美容整形って商売に対する裾野が広いお国柄
だと、トップクラスの技術レベルには期待できるから、海外の
セレブ御用達みたいなお目当ての病院が決まってる上で行こうって
人は止めないが、カウンセリング巡りとかw

75 :
韓国で整形してちょうど一年たったので久々に覗いてみたら
すごく懐かしくて書き込みたくなった
鼻を全体的に変えたんだけど需要あるかな??
私が教えられる範囲で良ければ教えてあげたい
私もここでかなりお世話になったので

76 :
>>75
クリニックどこ?
出来はいいの?

77 :
>>76
シンミアンでやりました
堂々とクリニック名出すと迷惑かかるかな?とも思うけど
自分が病院探ししてる時にはっきり病院名言ってくれない人に
すごくもやもやイライラしてたから言う
出来は自分的にはかなり満足してる
鼻だけ見るとそんなに飛びぬけて美しくもない鼻なんだけど
整形とは絶対に分からないってみんなに言われるし
顔とのバランスがかなり良いと言われる

78 :
>>77
すいません、どちらの先生でやったか教えてもらってもよろしいですか?普通初めてなら若い院長が担当するとカウンセリングで言われたんですが若い院長先生でしたか?

79 :
>>78
私の場合、メールでやり取りしてる時にどっちの先生でも良いけど
団子鼻の手術は年寄り先生の方の得意分野だと言われて
最初は年寄り先生の方でお願いしてましたよ
でも後になってここで年寄り先生はセンスが悪いって言われてたから
何だか怖くなって若い先生にお願いしてもらいました
どちらでも好きな方を選べるみたいですよ

80 :
鼻の骨切り、幅寄せもやった? 若い先生の方?

81 :
エラと頬骨の手術をされた方いませんか?
費用とか副作用のレポが知りたいです。

82 :
てす

83 :
お、半年ぶりに書き込めたw
春に頬骨とエラやってきたお

84 :
>>83
仲介業者通して整形した?
病院とかカウンセリングとか仕上がりとか必要最低限の日数とかもう色々教えてほしい…

85 :
シンミアンにメールしてみたけど、ほしい返事がなかなか得られない。
メールだとやっぱり難しいね。
日本語はすごく上手なんだけどね。
私の場合鼻先だけに高さがほしくて、鼻中膈軟骨や耳介軟骨を使うって言われたんだけど鼻中膈軟骨って初めて聞いた。
ネットで調べてもでてこない。
鼻中膈軟骨で鼻整形した方いらっしゃいますか?
耳介軟骨とどう違うんだろう。

86 :
>>85
「膈」じゃなくて「隔」じゃないかな
漢字間違ってるから検索しても出てこないんじゃないかな
鼻中隔軟骨で検索してみな
色んな病院で鼻中隔軟骨使って鼻中隔延長やってるから

87 :
シンミアンで鼻整形したい。。

88 :
同じくシンミアンで鼻を整形したい
鼻さえ変わればマシになるかと思うんだ

89 :
オレは男だけど一緒に寝る訳じゃないんだから
シンミアンに行きたいと思っている人みんなで一緒に行かねえ?
1人じゃ怖すぎるんだけど・・・

90 :
両顎手術がしたい だが怖い...

91 :
>>80
骨切り、幅寄せはやってない
若い先生の方にやってもらったよ
>>88
鼻だけで本当に人間は変わるよ
目だと整形バレバレになるけどなぜか鼻だとバレにくい
鼻だけ変えたらどこ行っても美人扱いされるようになった
ツンとして冷たい印象にはなったみたいだけど
>>89
絶対に一人で行った方が良いと思う
仲良し同士ならまだしも他人を寄せ集めて行っても気を使うだけだよ
私は一人で行ったんだけど病院にはたくさん入院患者がいて
その中に日本人も結構いたけど日本人って基本的に術後は暗い人が多いから
一緒に行った人がテンション低いと自分まで気分が沈んでしまうよ
事が事だけに術後ものすごくナイーブになる人がかなり多い
それに英語が少しでも話せると楽天的な外国人が結構話しかけてくる
私は香港人と台湾人と仲良くなってレストラン巡りしてたけど楽しかったよー
男性の入院患者もいたけど部屋に引きこもってたな

92 :
>>85
私は耳介じゃなくて鼻中隔の軟骨で先っちょ尖らせたよ
団子鼻でも低い鼻でも中には軟骨がたっぷりある場合があって
耳の軟骨使わなくても鼻の中の軟骨をちょっと細工して
鼻の先っちょに付けられるみたい
術後に耳の傷がない!って思って先生に聞いてみたら
鼻を開いたら案外軟骨たっぷりあったから
耳は切らずに鼻の軟骨再利用したよって言われた
でも本当にツーンとした尖った鼻になりたいなら耳の軟骨をお勧めする

93 :
野郎なのに一人で行くのが怖いとか言ってるのがむしろ怖いわw
一人で行く勇気ないならやめるべきだな
何だかんだいって一緒に行く女狙ってる可能性もあるしな

94 :
整形して新たな人生送りたい

95 :
あー、やっぱりシンミアンで鼻やりたいー!
みんなどうやって理想の鼻を見つけてるの?
どんな鼻が綺麗なのかいまいちわからない
自分に似合う鼻にしてくれって丸投げは危険?

96 :
>>93
狙うって何だよ・・・
言葉も分からない韓国でオレが襲うとでも思ってるのか・・・?

97 :
まぁ行くなら1人で行った方がいいのかもな・・・
あ〜怖えなぁ・・・適当にやられたりとかもしそうで怖え・・・
そう言えば韓国って反日すごかったけど、もう大丈夫になったのか?

98 :
ちなみにオレがやりたいのは鼻骨切り幅寄せ、鼻根縮小術。
http://www.youtube.com/watch?v=LYqY0-YZX9M&feature=youtu.be
http://www.youtube.com/watch?v=BI9uPpcaqzg

99 :
シンミアン全然一人で行けるよ
それに適当にやるクリニックではないよ
行けばわかるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
きぬがさクリニック(大阪) (933)
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618)
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113)
1億7000万円賠償!アクアクリニックで植物人間 (861)
★☆ アゴの骨切り&顎削り ☆★col.7 (118)
〔皮膚〕切開修正 植皮 皮膚移植〔不足〕 (401)
--log9.info------------------
Pocket WiFi SoftBank 203Z part3 (146)
◆NO2▼ L-03E 朝鮮ルータ▼ドコモ LG◆ (116)
【W-ZERO3】SHARP【WS003SH/004/007/011/020】37 (424)
【WILLCOM】W-OAM対応エリア報告 Pt. 2【Air-EDGE】 (777)
【おもてなし】MorphyOne430【クリたん】 (261)
二年縛りが溶けたイーモバイル (658)
AirH"  「AH-G10」 の スレッド (775)
【新幹線】鉄道とモバイル【駅構内】 (389)
ウィルコム、後継機種「WILLCOM 03」を発表 (666)
【秋葉原】 モバ板的秋葉原の歩きかた 【秋葉】 (250)
●「LTEサービス」NO1◇パナセンス512k保証◇松下● (110)
【耐滴耐塵】NECパネリーナ part3【ズゴックカラー】 (304)
●m100 m105 m125 m130=着せ替えpalmスレ4● (431)
■電池□NO.8 外付け バッテリー□ポータブル・モバイル■ (335)
【単三】乾電池駆動モバイルを語れ!【単四】 (359)
【WiFi・青葉】CLIE UX50【クラムシェル】 (373)
--log55.com------------------
☆☆★ 放送大学スレ Part.238 ★☆★
【京都】佛教大学通信教育部34【教免・生涯学習】
☆通信教育学部生の職業☆
通教生も家庭教師!
■通信大卒業後(在学中)の就職先■無職限定
通教行って良かったこと、悪かったこと
【札幌】通信制の大学について教えて【法学】
【20代限定】働きもせず通信やってる奴っているの?