1read 100read
こいずみ形成ミーティアクリニック (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
優木まおみの鼻について (124)
痩せると鼻は小さくなるのか (158)
キングコング梶原 一重整形 (128)
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)

こいずみ形成ミーティアクリニック


1 :2011/11/20 〜 最終レス :2013/10/22
小泉に失敗されて人生狂わされました! 

2 :
お前もか?どうしたんだい

3 :
鼻は曲がるし 目は後遺症で閉じない痛いので生きていく気力ないです

4 :
ちょw後者同じく‥
自分も今修正してくれるとこ探してる

5 :
4さんも同じなんですね…
修正先も探してカウセ行っていますが小泉失敗者は多いらしく、医師も(あー、小泉先生かぁ。失敗多いよね)って感じです

6 :
最悪。
皮膚過剰切除によるドライアイ疲れ目 そしてとうとう瞼の中が激痛。吐き気に襲われちょうど昨日 うなされた後 見たら
こんなスレ立ってて仲間いることに納得
>>1さん諦めないでここで情報交換していきましょう

7 :
お二人とも何の手術したのか具体的に教えて貰えますか?

8 :
がんけんかすい

9 :
修正の相談行った?

10 :
行ってないだって失敗されたようなとこにまた行くの?アホだよ
しかもアフターのだるそうな事

11 :
眼瞼下垂やって何ヶ月目なの?
自分の場合は手術後2ヶ月位慣れなかったけど。

12 :
一年半です

13 :
マジでダメもとでも行っとけば?
なんとかしたいからここのスレにいるんでしょ、確か保証二年じゃなかった?

14 :
↑がんけんかすいの手術しました?不具合はありませんか?

15 :
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takorokun&guid=ON

16 :
みれにゃいよ

17 :
↑基地外はR!

18 :


19 :
先生のスレあったんだ。私も下垂やったけど、いま三年くらいかな?かなりのドライアイ&左右差。
目の形すごく変で、いろんな角度からみるとすげー落ち込む。
幸い?ほかのパーツはまだましなほうだから、目は化粧でカバーしてるけど
目が成功してたらもっと違う顔だったろうなあ
目って大事。
三年も経つと修正は金かかるかな?

20 :
てす

21 :
>>19
本当にここでやってたら、修正の説明も受けたと思うけどw

22 :
オォン(つд`)

23 :
>>19
どういう意味ですか?
w、も、ほんとに手術うけてたら、も…
ふつーに修正の話したかどうかも覚えてないだけだけど。
伸びてないとこみると、ここで受けた人、あんまりいないのかね。

24 :
あっぶない

25 :
1から6乙だね同一人物じゃん。バレバレ。

26 :
↑2 4 6 8 10は自分。
自演ちゃうよ。ほんと困ってるブログやここ見ずにカウセ→即手術だったから 下調べしとけば良かったて後悔してる
毎日 痛むし下向いてもホラーみたいな形相なるし真面目に鬱なるわ

27 :
それで泣き寝入りしたの

28 :
だね
だって失敗されたのに無料だからってそこで直したって満足するわきゃない
旅はつづくー

29 :
そういう場合もあるんですね…
他院で再手術の目処はたってますか?
皮膚過剰切除と書いてあるけど、あなたは眼瞼下垂と眉毛下切開で皮膚を切除したの?

30 :
二重切開のさいに皮膚切り取りすぎなんじゃないかな 眉下はいじってない。
目処もたってません‥

31 :
>>30
あなたの受けた手術は眼瞼下垂のみで、痛みや症状は眼瞼下垂の手術に起因するものと捉えてもいいのかな?
術後何年目ですか?
数年経ってその症状であれば、修正とかいう規模のものでは無いと思いますよ。
私はあなたが業者だとは思えないし、泣き寝入りはして欲しく無いです。
よければ詳しく教えて、いい方法考えようよ。

32 :
一年半たってます。
そしてここのがんけんかすいって二重の全切開と同時にやってるから
その全切開のさいに皮膚がなくなりすぎて目がいつも開いてる状態→ドライアイ
皮膚移植?しかないと思ってます

33 :
>>32
そっか、その後他院で一回でもカウンセリングは受けました?
皮膚が足りないのか、筋膜を切りすぎたのかどっちかでしょうね。

34 :
あのぅ‥
がんけんかすい経験者の方ですか?カウンセラーさんですか?お医者さんや看護士さん?
何故相談きいて頂けるのですか?

35 :
詳しくは言えませんが、あなたに似た症例の方を知っているから。
整形での結果で見た目以外に日常生活に支障が出ていているのならば、あなたには訴える権利があるよ。
言葉伝いにしかわからないけれど、ミスの場合は医師の責任問題にも関わってくる。

36 :
>>35ぢぁあ修正してくれるとこ教えてやりなよ
まぢガタガタうざいから
訴える方法より返金とかして他池

37 :
>>35
訴える‥ですか‥
顔も合わせるのも嫌なんですよね。
訴える方法とはどんな方法で?

38 :


39 :
???
http://cawaii-girls.info

40 :
中途半端にアドバイスしてこいずみ以下のクズ

41 :
ここにはクズや生ゴミしか集まらんよ

42 :
腹脂肪吸引凹凸歯矯正途中挫折輪郭顎骨切失敗二重瞼切開失敗小鼻縮小縮小不成縮毛矯正月一
生ゴミだろ

43 :
.

44 :
>>40
あっそ、知らないけど人には色々事情あんじゃない?
あんた整形してもその性格でいいわけ?
顔変わったって何もかわんないよそのじょーきょーじゃね。

45 :
クズ生ゴミおはよう

46 :
^^あはは
アフターは大切ですよね

47 :
つーかまじ いじけてないでちゃんと修正場所教えてやれよ。
これじゃあ余計なお世話ってやつ

48 :
>>44
はあ?40が整形したって
どっかに書いてあったの?
そーゆーのからしてまぢクズだし

49 :
>>41
そうだね
世の中クズばかりだね

50 :
訴えるだのどーだのって簡単にゆーのがムカつくんだよね。
結局は他人事。だったら>>47の言うとおり、修正先や返金方法教えてやれっつーの。
それがまっとうな正論。>>44の性格なんたらもかなりウザい。関係ないね。
要は絵空事より現実見ろっつーの。今、できる一番ちかいこと考えろつーの。
ほんとクズでただの生ゴミだわ。

51 :
もうこうなったら知らんぷり出てこないんだもんね。勝手ですね。
これならば初めっからいい人面してしゃあしゃあ出てきちゃいけないね
正に偽善者。

52 :
私も下垂受けてゾンビみたいになった。
しかも皮膚切除されすぎて他院に修正のカウセいったら驚かれた。
目と眉が近づきすぎてバランス悪いし、食い込みもすごい。
ここで再修正なんて考えられないよ。

53 :
かわいそーに、、、、、
他院で修正してから
その代金を請求した人がいたみたいです
払ってないと思いますが

54 :
ここはそれ程ひどいの?ホームページ見たけど、症例のできはまあまあなんじゃないかと思うけど。

55 :
>>52さん どこかで修正の目処はたってる?

56 :
>>52
かうせで驚かれ、修正できないって、言われたのですか?
大竹先生や、こまちの土管先生や、カリスの高柳先生は、かうせ行きましたか?

57 :
ここって顔全体のバランス見てるのかな

58 :
ここで鼻中隔延長受けた方いますか?
症例写真だと上手だと思ったんですが?

59 :
>>56
挙げられた3つのうちの病院の中の1つに行きました。
とにかく過矯正が一番の原因みたいです。
修正はできるみたいですが、皮膚切除されすぎてるのでかなり困っていました。


60 :
↑高柳だけは止めときな
2ちゃんを信じて行って、大失敗されて大後悔してるから

61 :
>>59
カウンセリング行ったのは、こまちですか?
あの先生なら治せるかもですね。
>>60
カリスでどんな失敗されたのですか?
言いたくないならいいですが。

62 :
こいつののせいで私の鼻はどうしようもなくなった。本当に恨んでる。高すぎ、下げすぎ、軟骨取りすぎ。ここで手術は危険です。

63 :
うん危険

64 :
修正してもらったら?
アフターただなんでしょ?
そんな変な鼻ならお直しされたらいかがかな?

65 :
失敗されて次がないのに無料だからって理由でここで修正踏み切れないよ。
ほんとに下手すぎるもん。
お金は今後ためることができるけど顔はどうにもならないもんね。

66 :
ここでたれ目形成したことある人いる?
鼻とか眼瞼下垂はダメそうだけど

67 :
ひょうきんな顔になりたければオススメ!!

68 :
>>65
こんなとこに寄り道せずに
修正先を必死にさがすなり
働くなりしたら?

69 :
そもそもここは寄り道

70 :
>>68
してますよ。修正もした。
でもね。こいつの手術がひどすぎて元のようには戻らない。
修正にも限界がある。

71 :
ダウト!

72 :
めいよきそん‐ざい 【名誉毀損罪】

具体的なことがらを挙げて、相手の名誉を傷つける罪。挙げたことがらの真偽にかかわらず成立する。

73 :
ただし、相手が死者・公務員・選挙などの候補者である場合、公共の利害に関する場合、挙げたことがらが真実であれば成立しない。刑法第230条が禁じ、3年以下の懲役もしくは禁固または50万円以下の罰金に処せられる。
◆具体的なことがらを挙げずに侮辱した場合は侮辱罪となる

74 :
>>70
こいつョとか言われも微妙…
そんな言い方ではダウトよりアウト
修正も失敗で若干お気の毒だけど
元に戻るわけない
そんなの普通

75 :
皮膚切られすぎて皮膚移植したら瞼はどんな感じになってしまうのだろう‥

76 :
自分も皮膚移植を考えてる
名古屋へ行こまいのブログに
皮膚移植の記事見つけた
本当にできるのだろうか
カウセ行こうか迷い中

77 :
でも、小泉先生の評判ここだとよくないし。
本当はどうなんだろう本当のこと知りたい。

78 :
連投すみません。皮膚移植してるとこ他に知ってる方
もしくは経験者の方いらしたら情報を教えてください。
クレクレですみません。当方本気で悩んでます。

79 :
先生の人柄も腕もよくない。私もここで悪く言われてるの知ってたけど、嫌がらせかもって考えてお願いしたけど大失敗。辞めた方がいいよ。細やかなこと苦手そう。

80 :
整形板でにちゃんの情報鵜呑みにすると痛い目みるけどね。
ブログの症例見てどう?

81 :
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet

82 :
名誉毀損)
第二百三十条  公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。
気をつけたほうがいい。

83 :
でもすでにアウトです。
有罪でしょう。

84 :
おまえが有罪だよばーか!
一生懸命お金貯めて整形しても失敗されたら文句くらいでる。批判ではなく情報交換だしね。

85 :
批判とも受け取れるし、情報とも受け取れるので
争うような事は止めてください。
ここで事実を知るのは到底無理なのですね。
やはり、カウセへいきお話して自分自身で判断いたします。
すみませんでした。
わかった事は、どなたかが書いていたように
ここはクズと生ゴミしかいないという事実です。
クズ生ゴミさん達、サヨウナラ。

86 :
協力してくれた人もいるんだしそんな言い方はやめなきゃね。〜

87 :
左右違い杉る(+_+)

88 :
左右差でる先生です。
右目が下手。

89 :
私は左目がだめ。
幅が倍以上違うし形も違いすぎ。

90 :
左右差事実なのにね。
あらしとか書くヤツいるよ。
私は松○で失敗されて
いろんなとこ調べて、
ここも無理と判断しただけなのにさ。

91 :
ブログの症例見てたら結構いいんじゃないかと思うけど。

92 :
自分も左駄目 フゥ…

93 :
>>91モニター看護師さんの目
見てないの?
左右差あるし、他の人もある。
勿論、うまくきれいになってる人もいるけどね。

94 :
モニターの看護婦さんの目なんか変。
顔に似合ってないというか、、。

95 :
>>89あー形 違うよね
自分も違い過ぎるあまりにもちょっとこれは腕が…無さ過ぎというか
真面目にへこむわ

96 :
気持ち悪い目になった人たちはなんの手術したの?
眼瞼下垂の左右差はしていてくれるし、目頭もWと違って直しやすいと思うから、他当たってみれば?

97 :
ガンケンカスイだけだよ あと皮膚切り取り
皮膚が足りません言われたorz

98 :
眼瞼下垂考えてるけど、あえてここでやる必要も無いのかな?
東海のクリニックはどこがよいのでしょうか…

99 :
ここで手術しまくってる、ゆうかというオカマの顔見ただけで
ここは駄目だなと思った。
整形にトータル2000万以上使ったそうだけど
ただの中年オヤジにしか見えない。
絶対ここの先生はセンスないよ。
オカマ本人は綺麗で若いと思っているのが、余計イタイ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 お前ら整形人間は陰でヒソヒソ噂されてるぞ (266)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113)
整形した人は10年後化け物になる (241)
誰か助けて (270)
福岡コムロ美容外科+宮崎コムロ美容外科 (822)
--log9.info------------------
Fallout 3 PC Vault 73 (163)
steam (101)
From Dust (184)
rFactor2 - LAP4 (890)
イース総合スレ90 (303)
【M2TW】Medieval II: Total War 39【トータルウォー】 (541)
Ruina 廃都の物語 五十六世 (850)
【ナナ】アンディー・メンテ△77【ナナナナナナナ】 (147)
面白いフリーソフト レビュー&攻略質問スレPart221 (101)
【うみねこ彼岸花】竜騎士07総合20【ローズガンズ】 (107)
デュエル・オブ・レジェンド総合スレ9戦目 (746)
CardWirth(カードワース)総合スレ Ver.1.26 (387)
ざくざくアクターズ【part25】 (493)
魔導物語の本格RPGを作るスレ (258)
ディアボロの大冒険 0.15 第1部 (876)
【elona】Elona Plus Lv1【ヴァリアント】 (724)
--log55.com------------------
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6723【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18598【ひまArk応援スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18598【うんち】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6724【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11782【アップランド】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6725【youtuber】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6726【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11783【アップランド】