1read 100read
嫌いだけど人に言えないもの 132 (368) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この子、俺に気があるな、と思う瞬間 18意識目 (430)
(サイテロ?)新日本人宣言(不可思議?) (216)
アメリカンジョーク 47発目 (523)
100円ショップ使える物、使えない物  36品目 (140)
(サイテロ?)新日本人宣言(不可思議?) (216)
最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part120 (272)

嫌いだけど人に言えないもの 132


1 :2013/10/14 〜 最終レス :2013/10/23
・嫌いだけど、人に言ったら非難されがちなもの(皇室、歴史上の偉人など)
・「え〜、どうして、かわいいのに」と言われがちなもの(子供、小動物、キャラクターなど)
・「(略)おいしいのに」と言われがちなもの(お菓子など)
・「(略)おもしろいのに」と言われがちなもの(漫画、遊園地、ゲームなど)
・間違いなく説教されるもの(仕事、親など)
・人間性を疑われる可能性があるもの(ボランティア、社会的弱者、事件の犠牲者など)
 を挙げるスレです。
ここでは「」内の発言は禁止です。
あと、嫌う理由と人に言えない理由も書いた方が面白いと思います。
ここはあくまで「人に言えない事を垂れ流すスレ」なので
あんまり食ってかかって反論したり喧嘩したりするのはやめましょう。
色々と言い返されるから「人には言えない」事なのです。
リアルでは言えないから皆さんここに書き込むのです。
もし過剰に反発したり粘着するような人が現れても、華麗にスルーしていきましょう。
テンプレも読めない人は放っておくのが吉。
前スレ
嫌いだけど人に言えないもの 131
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379629054/

2 :
乙ざます

3 :
猫耳少女
男に迷惑掛けまくり、でも糾弾されないでのうのうと更に迷惑かける
みたいな話多すぎて大嫌いになった
それを人に言おうものなら「お前が女嫌いだから歪んだ目で見てる」「俺が見た本にはそんな話無い(タイトルは絶対言わない)」
みたいな反論してくる
見た本はそんな話じゃないって言うんならその本を見せてみろよって感じ

4 :
散々出ただろうけどやっぱり女児子役無理。
某朝ドラを最初からまとめ見したんだけど、1週目の子ども時代パートがきつかった。
高い声とわざとらしい表情や、台本だからしょうがないんだけど台詞や演技が受け付けない。
家族が見てるし最初から見ないと後々ついていけなくなるし見たけど、4話目くらいで頭痛と蕁麻疹が出てきた。
先週からの女学生パートからは面白く見てます。

5 :
乙っす
交差点が嫌い
小学校に入学して間もない頃、地元の交差点を渡ろうとした時
歩行者用信号が青になっても、向かいから曲がってくる自動車がかなり多く
「信号が赤でも青でも渡れない」と思い込んで、動けなくなって
近くの交番のお巡りさんに保護された恥ずかしい思い出がある。
…今なら、急いで渡ろうとすれば渡れる、良心的なドライバーなら待っててくれると知ってるけど
実は未だに地元の交差点が苦手だ…
ちなみに、友達の女の子と一緒に下校していて
「家まで送って」と言われて送った、その帰り道のことだった…
だからそれ以来、常に一緒にいたがる・送ってもらいたがるタイプの人間も本当は嫌い…

6 :
女の子と結婚してる女性に嫉妬してる人たちの多いスレ☆
.        /       /     /    .:i::::::::::::弋   ノ::::::::::::::::::::::::::.
       i     .:     /   ..i::::::::::|::::::::i:::::::`T´::::::::';:::::::::::::::::::i斗---ミ
       |    /   ;  .i:::::::::::::|::::::::::|:::::斗-‐-ミ::::::::::::i::::::::::::::::::|:::::::::::::::::\
.     γ⌒ヽ   ::::::::::::i:::仁|ニ|つ:、|::::::::::|:/ xっ=-┘:::;_;_」::::::::::::::::::V⌒ヽ:::::::::::::.
.     弋   ノ  i::::::::::::|!:::::::|::||ハ;:斗-‐¬`¨´ ̄ ̄ `弌:::::|::::::::::::::::::::::.   ゚ 。::::::∧
       `¨´   i|:::::ァ⌒マ:::::抖云ミメ            ';:::i|:::::::::::::::::::::::::.    ∨:::::::.
          l|::八  ∨仟んっx      ィ ,x竓芋ミメ Y::::::::::::::::::::::::::::.    ';::::::::;
           ||::::::ハ   ';抓 r'//∧     彡''⌒'ー┘ '|:::::::::::::::::::::::::::::ハ.   ::::::::i
           |レ'⌒゙,  iムヾV//℃          :::::::::: |::::::::::::::::::::::::::::::::}!  |:::::::|
                  i  |::ハ V>''゙ `    へ、    |::::::::::::::i:::::::::::::::/   |:::::::|
.             r―|   |::::ム ::::::    r     }    /|::::::::::::::|:::::::::/     |:::::::|
    r- 、      r┤  ,   \::::..        .,__ ノ  /ム/::::::::::;:斗''"´     /::::::/
.   八  `ー--‐-| :|  々 / ∨个o。.,,_       く  V:::::x<        //::::/
.    ー--‐  弌 \  マ{  :L:;|:::::::::::::厂:::Τ~   /⌒刈  `¨フ⌒ヽ//:/
         \ \ \ノ<⌒⌒)|::::::::::/:::::::::リ    /⌒刈|  /:::::::::::::∨:/

7 :
日本語の乱れ
指摘しようにも、上の方が堂々と間違った日本語使ってる場合があるので言いにくい。
しかもそういう奴って他人の日本語の乱れにはやたら厳しくて間違った日本語を
押し付けてくるのも面倒くさい。
言葉は時代とともに変わるというが、おかしな言葉遣いって聞いた瞬間に
違和感があるんだが…。

8 :
Yahoo!トップとかで、ここにカーソルを合わせると、、、でマウスオンすると勝手に展開される広告。見たくないのにちょっとそこをかすっただけでいちいち展開されるからイライラする。

9 :
あまちゃん
ドラマの続き楽しみにしてたら総集編やってた
いつも録画は朝に予約入れてて、昼にやってたの知らなかった…
ゴリ推ししたいのは解らないでもないが、マジ勘弁して欲しいわ
このドラマ総集編にしてまで見たいと思わない

10 :
年季の入りすぎたスーパー
内装のボロさと長年かけて染み付いたすえた匂いが食欲を減退させて買う気を失う
売ってるものの品質に特に問題がなさそうでも買うのを躊躇してしまう
特に店内で加工・調理されたものはどうしても買えない
新しめの店よりもいいものがあったりそこで働いてる人達に失礼なので言えない

11 :
野球のロッテ
2位とか3位でクライマックスシリーズに出てきちゃ勝ち抜いて
日本シリーズに出てる
制度上問題はないとはいえ、見ている方はかなりモヤっとする
あの制度がなかったら日本シリーズなんて出られないくせにファンも
「下克上」とか言って騒いでるのもまたなんだか…

12 :
>>7
昔、本屋でバイトしてたんだけど、社員の人がよく「カバーをおかけしますか?」と客に尋ねてた。
「お〜します」って謙譲語だから(私がお持ちしますとか)
自分のすることに「か?」ってつけるのおかしくないかと思ってた。
直接指摘なんてできないから自分は「ご入り用ですか?」とか別の言葉使ってた。
人に話しても細かいやつって言われそうだから言えないけど。

13 :
書類は手書き
仕事は怒られて覚えろ
お茶汲みは女の仕事 
の様な古くっさい上に自己満足以外の利点が特に無い考え方に迎合する若手が嫌い
そういう世代に生きた人達が言う分には理解する努力をしようとも思うが
何も考えずに適応しただけの若手って異常に偉そうだから嫌い。

14 :
>>13
女にお茶汲みさせたら、嫌いな奴には鼻くそやつばや雑巾の絞り汁を混入されるざます。

15 :
>>8
scriptオフにするとか

16 :
>>9
同意。
面白くなかったとは言わない。出演者が豪華だったことも認める。
それにしたって、視聴者は皆エキサイトしすぎだろうよ…。冷静になろうよ…。
数ある朝ドラの中で、傑作は他にもたくさんあるし、
そういう作品のような、数年後もまた観たくなる感じが一切無い。

17 :
>>10
最近ではコンビニもそういうとこが出てきて困るわ

18 :
田舎の方に行くとたまにある、外見はチェーン店のコンビニなんだけど中は半分八百屋みたいな店。
肉や野菜が入ってる冷蔵ケース付近の匂いが>>10>>17みたいな感じなのかな。

19 :
>>4
あのドラマの第一週は確かに不快極まりなかった。
一週目で挫折したという人もいるくらい。
>>9
終わって1か月も経ってないのに、もうDVDレンタルしてるんだよね。
NHK落ち着けよw
最近、100均とかドラッグストアで流れてる、男性数人がクラシックを日本語で歌ってるやつ。
無駄に壮大なのに、日本語が間抜け過ぎて、聴いてる方が恥ずかしくなる。

20 :
>>7
そもそも「言葉は時代とともに変わる」って
間違った日本語を言う人の言い訳にしか聞こえないんだよね
自分ももちろん日本人で完璧な日本語を使えているとは思わないけど
簡単な日本語を誤用しておいてそういうことを言う人嫌い
だったら日本語使うなとまで思ってしまう

21 :
ラジオでネタになってたので
思い出した…映画レオン
名作扱いされてるけど
ヒロインが気持ち悪い。
いまのナタリー・ポートマンは嫌いじゃないけど
あれだけはいや。
なんか神格化されてるから言えない…

22 :
フジテレビ
今日放送された月9の中で、登場人物のセリフに「じぇじぇじぇ」があったと聞いて引いた
自分はあまちゃんも全く見てないけど、さすがにこれはと思った
流行りものに乗っかりすぎ
まあフジは前からそういうところが多大にあるけど、それにしても酷い

23 :
>>10
なんかわかる。ちょっとした暗がりとか汚れがすごく気になったりする。

家にテレビないから視聴してないんだけど、あまちゃん。
あの、じぇじぇじぇって奇声は何なんだろう。
人が喋っていれば、えらく訛ってるなーぐらいで済むんだろうか。
文字に起こすとすごく汚い言葉に見える。

24 :
酒によって暴行を働いても
「翌日ちゃんと会見して謝罪した」みたいなことで
「まあそういうこともあるし、謝罪したんだからえらいよ」
みたいな空気になること

25 :
大人数で呑むこと
めんどくさい、少数精鋭でいきたい

26 :
開発だらけの地元
景色変わりすぎ…隣町は昔のまんまなのに。もう引っ越すしかないな。

27 :
味気ないよな。開発された街は…

特に最近の新建材って見た目軽視でコストカット重視だから
妙に安っぽい建物が乱立してるだけになる。

28 :
タイムリーな話だけど、芸能人が何かやらかした時にやる謝罪会見
何のためにやるのか全くわからん
上から「謝罪会見やってこい」って言われ、本人は「ああああうぜえええええ」
本音を隠して、「迷惑かけてすいませんでした」と心にもないセリフをはき、TVで全国に謝るフリをする
全く意味がわからん
実際に迷惑かけた人間にだけ謝りにいけばいいがな

29 :
プロ野球において最近増えていると言われている“カープ女子”の連中
そもそもこいつらが広島カープのファンになったのっていったいいつからなの?
そして広島には1度でも行ったことはあるの?
それにマスコミもなんであれこれと言ったり本を出したりなんかしてるの?
はっきりいって全くわけがわからないね。

30 :
ちょっと違うけど、スポーツのにわかファンの中で(にわかファン自体は嫌いではない)、
今までそのスポーツや選手を全く知らなかった癖に、昔からずっと応援してましたみたいな態度とる奴が嫌い
最近知っただけの癖に、知らない人にドヤ顔したりするしな

31 :
>>28
思うに、後で世間にバレた時
隠してた(そのつもりなくても)ことを
よりいっそう咎められるからでは?と思う
氷をぼりぼり噛む人
あの音が嫌い
しかも口を開けたまま噛む人が多いから
音が余計響いて不快

32 :
お前、あなた の意味で 自分 って言い方
大阪の方言なのかな

33 :
アニメ好きのにわかどや顔ファンも嫌い。昔からアニメや漫画ゲームが趣味だったわけではない。仕事と恋愛()に励んでます☆なつぶやきしたかと思えばアニメの〇〇かわゆす萌えるってつぶやいたり。オタクにも精通してるアタシどやぁが透けて見えて痛い。

34 :
>>33
そういう奴には「うわヲタクとかキモイんだけど」
と笑いながら言ってやるとあまりアピールしなくなる

35 :
平行輸入品は悪いみたいな風潮が嫌い、と言うか腹立つ
海外では普通に使われてるものを勝手に日本仕様にして値段を吊り上げておいて
平行輸入品は保証期間が違いますとか部品が取り寄せ出来ませんとか、消費者をなめてんじゃないかと思う

36 :
常に自分の身内や自分内の何かだけしか見えてないような人。
他人をことごとく度外視して軽視していたり、人格的にかなりいっちゃってそう。

37 :
持病持ちで通院中な人
それなのに周りの健康な人と一緒に行動したがる人が嫌い。
知人でそういう子がいるんだけど、会う約束してもドタキャン、その事で都合の悪い事言われるとだんまり不機嫌。
理由が全部病気のせいだから仕方ない…でうんざりした。
周りも気を使って楽しめないから正直遠慮して欲しい。

38 :
>>33
すごくわかる
オタクだけどマトモな人間ですっていうのをアピールしたいのかと思う
若い子に多い気がする

玉置浩二のファンの言い分
「プライベートはああだけど歌はいいんだよ」って言うやつ
だから何なのかと
玉置もお前らもキモいから

39 :
ポンデリングとかモチモチした食べ物
餅は好きだけど変にモチモチしたものは嫌い

40 :
>>39
わかるよ…
もっちり蒸しパンとかもっちりロールケーキとか結構あるよね
もち以外にもちもちな食感は求めてない
個人的に焼きドーナツや焼きカレーも苦手
揚げてないとおいしくないというか、コレジャナイ感が強い

41 :
誰かとご飯食べてる時に、まずいって平気で言う奴

42 :
>>40
もっちり食感になってからのマルハの魚肉ソーセージがクッソまずいんです…

43 :
セーラー服おじさんが気持ち悪い
あれを見て喜んでる東京人も頭おかしい
まったく笑えない
逮捕してほしい

44 :
>>37
私も嫌い。
特にメンタル系と不妊は最悪。
自分に酔って気持ち悪いし自己チューだし。

45 :
>>38
EXILEのファンも同じようなこと言う
「見かけはあぁだけど、すごく礼儀正しいんだよ、みんな」って
そんなんこっちには関係ないし、いくら礼儀正しいって言われても
見かけからして嫌いだし、ファンも嫌い

46 :
携帯の電源を切ってたり話し中とかで、呼び出し音すら鳴ってないのに着信履歴がいちいち残る事。
電話に出られないんだったらそれでいいから余計な物残さないでほしい。そういうのって犯罪に使われたりするから。
メールを送った時に、相手にちゃんと届いてるのに、こっちにエラーメールが返ってくる事。
それも犯罪に使われたりするからやめてほしい。

47 :
鈴木拓を異様に持ち上げてる人たち。
「拓ちゃんのアレは全部計算だからw」とか「あの人は頭の回転が速い」とか…
本人、炎上を楽しんでわざと仕掛けてるそうだけど、それじゃただの構ってチャンとか
バカッターと同じだろ…

48 :
乳輪が黒くてでかい女

49 :
形容詞がすべて「かわいい」の人

50 :
裏表、本音と建前を使い分けておきながら、
他人がニーズを読み取らないと『察しが悪い』『気が利かない』文句垂れる奴。Rよ、と思う。
女に多い。男でもたまにいるが。どんだけ他人に甘えてんだよ。

51 :
>>50はげど
自らの要望は「いちいち言わなくてもわかるでしょ、察しの悪い」
相手の要望は「その都度言わなきゃわからないでしょ、口が足りない」
と都合良く言う人が嫌
身内だからと思って甘えてるのか、単なる自己中か
最近、身近では母くらいかと思ったら、彼氏もそんなだったとわかって先行き不安…

52 :
有給を使ってないことを誇らしげに言うサラリーマン
アホですか

53 :
>>50
結婚しろ結婚しろとうるさい親父にそう言われた。
煽りでもなんでもなく本当にアスペと診断されているとカミングアウトし、「無理やりにでも結婚したらあんたが俺に抱くような不満を延々と配偶者に抱かせ続けることになる」と告げたらもう何も言わなくなったw

54 :
ボーカロイドとその信者
ミクだけで終了してれば完全スルーだったのに売れてると勘違いしたオタッフがキモキャラ量産してて気持ち悪い
声もあざとい深夜アニメキャラみたいなあからさまな媚び声で歌詞も意味不明でなんでこんなのに信者が付くのか理解できない
特に髪が緑orツインテールなだけでミクミクうるさいうえに電車の名前募集で初音をゴリ押ししようとしてたミク厨が大嫌い
自重って言葉を知らないのかこいつらは

55 :
黒髪で重めの前髪にしてる女
アイドルや化粧でごまかしてる女に多い
プラスサイドに垂らしてると更に倍率ドン

56 :
幼児のむっちりした腕
子供用の先が丸くてエナメル質の靴
何故か知らないけど子供の時から嫌いだった

57 :
A「○○が××だよねー」
B(聞き取れず)「え、何?」
A「だからー、○○」
B「○○がどうしたって?」
…というやり取り。
Bが聞き取れなかったの、ていうか重要なのそこじゃねえだろ。

58 :
抽象的な言い方になるけど、悪意も何もないのに天然で「トゲのある言い方」をする人
無自覚に、無意識に相手がむっとするような言い方する人いるでしょ
本人は相手を不快にさせてる全くが自覚ない

59 :
ブスでかわいげのない女児の母親が
「やっぱ子供は女の子がいいわよね〜、フリフリも着せられるし☆ミ」って言うこと。
すまん、あんたの娘なんかより隣のかわいい男児のほうがずっとうらやましいわ。。。

60 :
デブ全員
ばかじゃねーの?太ってるなんて。

61 :
>>60
シッ!
そういうこと言うと「薬の影響で―」とか言う人が出てくるよ
知り合いに薬の影響で太ったの!という森三中レベルのデブがいるが、
同じ病気で恐らく同じ治療薬を飲んでるもう一人の知り合いは標準体型なので
そういう言い分もいまいち信じられん

62 :
>>61
あー、出てくるよね。
あと、化粧しない人が嫌いとかの書き込みがあると
「肌が弱くて使えないのに〜」
の人もワラワラ出てきてめんどくさい。

63 :
>>62 今化粧しない人嫌いと書こうとしてたのにw
肌が弱い、ファンデが肌に悪いとか事情&持論があるのはわかるけど
冠婚葬祭(特に慶事)時にまで一切メイクしないのは単なる怠け者。
肌色整えて顔色良く見せるくらいはしなきゃいけないと思う。

64 :
化粧とお洒落は昔っから根強く一部で叩かれてるからな…
神話や伝説の頃から「女は化粧と着飾ることを覚えて男を誘惑するようになった」
とかあるが、言い掛かりもいいとこだ。
別に男を誘惑するためでもないのに。

65 :
どの職場にもいると思うんだけど、忙しい忙しいって言ってる癖に
雑談やらタバコ休憩がやたらと多い奴
バカじゃないのか

66 :
タイミング悪いけど逆に化粧を強制してくる人が嫌い
自分は毎日頑張って化粧してるのに、面倒だからしない貴方はズルイ!とか意味不明
じゃあそっちだってしなきゃいいだけじゃんと思う
職種にも寄るだろうけど、化粧はしてもしなくてもいいと思ってる
女は化粧して当たり前ってのが分からない
顔と身体のムダ毛を処理して清潔感にさえ気をつければ十分
女の、他人の化粧や格好にまで口出してくるところは本当にどうにかしてほしい
こっちは他人が化粧してようがしてなかろうが格好がダサかろうがどうでもいいよ

67 :
全くのすっぴんでボサボサ頭なら批判されてもしょうがないけど。
自分はアイラインべったり、つけま2重のけばけばメイクなのに
薄化粧の若い子がもてるからってあら捜ししたり必死な人が痛い。
若さと元の素材が違いすぎるんだから、見苦しい嫉妬はやめたらいいのに。

68 :
>>67
俺はケバくて不潔そうな女より清潔そうなすっぴん女がいいわ。
ふと思ったがブスが電車で必死に化粧してるのって同性からの牽制があるからか。
内心は化粧したくないから面倒そうに電車でやってんだろうな。

69 :
関係ない他人のことに好んで首突っ込むのが女だからねー。
確かに化粧品ってかなり不潔ではあるよ。
同性に厳しい人が雑菌だらけのパフやファンデでも平気で使ってたりしたのを見て
そこらへんは何故か気にしないのが不思議だなーと思ってたわ。
化粧品って早めに使い切らなきゃ衛生的な問題が出てくる。
潔癖症だと思われたら面倒だから言わないけどね。

70 :
キモヲタ風の女子が、コスプレしてるのにボサボサスッピンなのが嫌い。

71 :
>>70
それもうキモヲタ風の女子ってとこですでに結果が出てるなw

72 :
>>68
男性が好きなのは、まじスッピンで街中を歩いている人ではなくて、
スッピン風メイクをしている化粧上級者じゃないかと思う。

73 :
露出の高いファッション
普通の事務仕事なのに超ミニスカとか超ホットパンツとかはいてくるの。
今はストッキングはいてるけど夏場はレギンス無しの生足とか肩、背中出しとか
平気で着てこられると本当に困る。注意するにも何て言ったいいのかわからないし。
しかもそういう奴ってほぼ足手まといなんだよな……
人によってはあの卑猥な服装が私のポリシーとか言うのもいるらしい。理解できん。
うち、そういう接客とは無縁の業界なのにな…

74 :
>>73
俺は好きだがな〜
てーか、それ目当てで仕事行ってるし
ってことで、↓のスレの方ヨロピク☆
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1381747060/

75 :
>>72
いやそうじゃなくてノーファンデ派とやらで、つけまつげとかも全くしない子がいたんだわ

76 :
つけましないとおかしいって言われるの?今は。
マスカラじゃだめなのw

77 :
独身のいい年した男が嫌い。
友達が既婚者でも独身のノリで、思い通りに友達が動かないと、奥さんいると大変だなあーみたいな嫌味風。
一人だけどうしても嫌いな旦那の独身友達がいて、受け付けない。
こいつだけはどうしても性質が嫌。
まとわりつかないで欲しい。

78 :
>>57
めちゃくちゃわかる
わかりすぎてちょっと嬉しくなったw
○○が××だよねー、の次の段階ですでに気を回して
「え、ゴメン、○○が何って?」と聞き返しているのに
「え?だから、○○」って返ってくることもあって絶望する

79 :
ガツガツしている人。
食べ物に対してでも、物に対してでも、異性に対してでも。
ビュッフェスタイルのレストランで、元取ろうとお皿にこれでもかって程盛りつけたり、
ロックオンした相手に積極的に話しかけたり、なんか出来ない。
みっともないなあと思って見てしまうし、ああならないようにしようと思ってしまう。
ある程度ガツガツしないと生き残れないんだろうなと思いつつ、やっぱり出来ない。
よく「遠慮しないで」って言われるけど、別に遠慮してるわけじゃないし・・・。
特別な理由がないので言えない。

80 :
ドラマやまとなでしこ
金しか見てなかった美人が真実の愛を見つけるハッピーエンドなんだろうけど
両親に紹介までして結婚直前にふられた元婚約者に同情してしまうし
色々理由があったとはいえ自分勝手な桜子が好きになれない
堤真一ももっとましな女がいるだろうに…と思う
リアルでもネットでも評判いいので言いづらい

81 :
10代後半のクソガキ(あくまでクソガキな、普通の子のことではない)
頭わりーし話聞かないしマナーもないし親もカスだし、マジで全部死んでほしいわ

82 :
>>81
わかる
ゲーセンでバイトしてた頃クソガキのタチの悪さが本当にウザかった

83 :
自分の目で見たことがない
周りにそんな人間がいない
という中学生レベルの根拠で、他人の話を否定する奴
信じる信じないは勝手だから好きにすればいいが、否定となれば話は別だ

84 :
それ典型的な頭悪い奴の特徴だな

85 :
>>83
いるね。
さも、お前の周りにはロクな奴がいないだけだろとか
そんな環境に身を置いてるお前も同類と言いたげなんだよね。

86 :
ヘルペスになったら性病視してきて不潔扱いする奴。
言っとくが、オレは28年モノの童貞だっつーーーの#!!

87 :
R25の飛ばし記事。
フェミおばさん以外、竹野内のコーヒーのCMなんか気にして
ないから。
金麦といい、ほんとにフェミ毒おばさんってばかじゃないかと。

88 :
>>43
亀レスだけど同意。知らずに検索掛けて見てしまって後悔。
気色悪すぎ。ついでに擁護している人達も気色悪い。

89 :
>>43
あれホントに気持ち悪い
東京人だけど全く理解出来ない
あんなものネット上で晒すもんじゃない
早く逮捕してほしい

90 :
キャンディ・ミルキィは?

91 :
出しゃばりなデータベース系のサイト。
何かを検索してHitしたリンク先では…。
このタイトルの記事は、まだ作成されていません
〇〇〇のイラストやマンガは0件投稿されています
見つかりませんでした
こんな報告いらない。
ないならHitするな。
邪魔。潰れろ。
そこに飛ぶ前に、検索結果の一覧を見ればそういうのはわかるけど、そんな労力かかるのがムカつく。

92 :
デブ女全員。
自分に甘くて他人に厳しい性格悪い奴ばっかり。
だから太るんだよ

93 :
>>92
デブ男はいいの?

94 :
初対面なのに、隣りで他人に話しかける形で
悪口と分からないように悪口を言う人

95 :
福士蒼汰
顔は色々な役こなせそうでいいと思うけど声があまり俳優向きじゃないと思う

96 :
自分が貧乳だからって「巨乳に寄ってくる男は胸目当てに決まってる!」という女。
巨乳に寄ってくる男が巨乳目当てなら、貧乳に寄ってくる男も貧乳目当てのマニアではないのか?

97 :
>>94 人間性疑うよね、その場に本人いるのを承知でヒソッと悪口言う人とか本当に嫌だ。
身なりを整えない人が嫌い
職場は私服でデニムとチノは禁止なのに履いて来る人、女性は
清潔感のある髪型と化粧を。と就業規則にあるのに一切メイクしない
逆につけまとラインガッツリに極端な茶髪とか。
メイクを薄くしてと言うのは話すと理解してもらえるがすっぴんの人に化粧して、と言うと
「肌が弱い」「厚塗りしたくない」と返ってきて本当に面倒だ。
肌弱いなら合う化粧品探して整える、厚塗りしろなんて言ってない。
男性上司だとセクハラになるのを恐れて、女性経由で話してほしいと言われるし
すっぴん主義は頑なに化粧を拒むから険悪になる。
いい大人なんだから就業規則守ればいいのに。

98 :
フジテレビ加藤綾子アナ。口がだらしない。さりげなく私仕事忙しいアピール(それでさんまとかが、せやなー加藤忙しいもんなーって乗っかる)。とにかくあざとい。

99 :
悪口言って
良い意味で
って後からフォローする人が多い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【立入禁止】part54 (375)
最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part120 (272)
生活保護不正受給してる在日朝鮮人は白丁なの? (615)
アシダカグモやハエトリグモと楽しげな生活 14クモ (707)
【ストレス】家族が「物を捨てられない病」14【ジレンマ】 (388)
○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかりetc.14 (108)
--log9.info------------------
ARMADA M300 (645)
【au】2.4Mbsp 高速モバイルサービス【PacketWIN】 (609)
◆ EMOBILE NO.4 LTE Pocket WiFi (GLシリーズ) ◇ (151)
Libretto L5 にWindows2000! (246)
【役割】So-net定額PHS bitWarp/PDA 26【終了】 (652)
hp jornada600/700シリーズ Vol.21 (432)
mopera規制 (600)
【ネコカメラ】イーモバイルでストリーミング配信 (574)
[willcom] ウィルコム バイバイ ノシ [EM] (890)
▼ NO.63 JCI 日本通信 b-mobile 総合スレッド ▲ (139)
舶来スマートフォン総合 (108)
LX以外のDOS端末(DOSモバ,InterTop,オアポケ etc..) (418)
PTPC110愛好会 弐號機 (275)
シチズンのDataSlimを語るスレ2 (631)
赤坂タブレットPC編集記者 (314)
【】 紙の手帳 【】 (396)
--log55.com------------------
豆符「東方シリーズ総合スレッド 7866」
【Switch】あつまれ どうぶつの森 同梱版購入スレpart47【あつ森】
■■GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・274■■
【Switch】あつまれ どうぶつの森 同梱版購入スレpart48【あつ森】
豆符「東方シリーズ総合スレッド 7867」
Swicthが品薄状態になっていても全く売れないSwitch Liteって
風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 攻略スレ93F
【PS/NS/Steam】超次元ゲイム ネプテューヌ シリーズ総合 367ハート