1read 100read
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンライズ美容外科 (237)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
銀座コジマ (269)
☆赤坂ティアラクリニック☆*.*。 (196)
【手術なしで】 ハイコ 【鼻が高くなる?】 (333)
【淀屋橋】大江橋クリニック (234)

全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう


1 :2013/09/21 〜 最終レス :2013/10/23
http://ameblo.jp/blog-vanilla/

2 :
こわい

3 :
ペットの蛇に餌やる日から三日過ぎてるとか平然と書いてて引いた。整形依存で顔崩壊していくのは自分の勝手だろうが生き物位大切に飼えよ

4 :
普通にブスだと思うんだけど。
顔デカイし口元が老けて見える。骨削ってもこれなら美容整形の限界を感じるな。

5 :
日本人の西洋化例にしたら一番可愛いよ
だって私の何がイケないのでヴァニラに憧れてる女が出てきたけど、めちゃ不細工だったじゃん
あれ見たら隣にいるヴァニラがめっちゃ可愛く見えてやっぱりヴァニラって可愛いんだって思った
それに本当にヴァニラが不細工ならメディアがあんなに取り上げないよ

6 :
>>5
可愛くはないよ。顔が大きいし肩幅も広くて足が短くてO脚で曲がってる。現代の美人の条件はまず小顔でスタイル良しだからね。小顔じゃなきゃタレントにはなれない時代。

7 :
扁平した頭蓋骨と胴体、関節でかく膝下短く曲がった東洋人が土台では、いくらコーカソイド風にやっても「失敗ハーフ」以上にはならないんだなあ、と。
その意味では全盛期の叶恭子は良く出来てたと思う。

8 :
エージェント?

9 :
蛇って餌やらなくていいの?

10 :
>>7
身長高いし、顔も大きくないんだろうね。この人は元の骨格が悪すぎるんだと思うよ。手足短い癖に肩幅あるしガタイが良すぎて凄くアンバランスな体つき。

11 :
胸も入れすぎだな。太ってみえて余計にオバサンぽい。
ウエスト絞ってる筈だけど何かメリハリがなくてバランスが悪い。
>>5
この人がTVによばれるのは「可愛いから」じゃないでしょ。一種のフリークショー。(一応失敗じゃないらしいけど)風船おばさんと扱い的には一緒。

12 :
↑風船じゃねえ「扇風機おばさん」。失礼。

13 :
ヴァニラの近い将来
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/05/201105011_kanndauno_081.jpg

14 :
妖怪

15 :
妖怪

16 :
妖怪

17 :
妖怪

18 :
妖怪

19 :
妖怪

20 :
妖怪

21 :
この人を見たらラッパーのリルキムを思い出す。チビの癖に巨大な顔と胸。短い手足でちんちくりん。

22 :
最初顔〜上半身だけ見たときはやり過ぎ感はあるけど綺麗だと思ったけど、全身見た時バランスの悪さにドン引きした
顔がデカいのはまだしも
ああいう顔にするのに手足が短いずんぐりむっくり体型は致命的だと思った
だるまとか雪だるまみたい

23 :
この人なんでクチビル膨らましたんだろうか?
自撮り写真はナナメ上アングルばっかで撮って誤魔化してるけど、口の位置を移動できるわけじゃないのに顎切りすぎたせいで、
膨らましたデカイ口が輪郭ギリギリにはりついてて、かえって顔デカく・老けて見えるんだよね。
小顔効果がまるでない。
トータルのバランス感覚がないと、何施しても綺麗にはなれないんだなあと反面教師になる。

24 :
お人形さんを目指すなら、ちんまり可愛い系を目指した整形すればいいのに、所々ゴージャス系にするからチグハグに台無し。苺のショートケーキにメロン丸ごと載せた感じ。

25 :
基本的にこの人は骨太のがっちり体型なんだよね。
だから人形っぽくはならないよ。ニューハーフにしか見えない。

26 :
整形推奨派の私から見ても全く綺麗じゃない
ニューハーフでゴリラっぽいし老人みたい

27 :
アゴ無さすぎでバランス悪いねw
スタイルまでは難しそうだけど、脚を長くする予定なんだっけ?

28 :
バニラはしゃべりが可愛い。
見た目は、見慣れるまではちょっとギョッとする。
恭子さんや全盛期のage嬢でもギョッとするまでの人っていなかった気が・・・
けど、憧れる子結構いるのは分かるわ。
昔のage嬢に憧れる感じっていうか。
盛って可愛くなりたい、人間っぽくない方が綺麗、って子の
「ここまで突き詰めてやった人!」って理想なんだと思う。ある種の職人w
でも、健康な人がイリザロフやって大丈夫なのかなー?

29 :
イリザロフ法で身長伸ばすって言ってたけど、当然腕もやるよね?
バニラさんは体型がすごいずんぐりむっくりしてるから腕も相当長く伸ばさないと悲惨な事になると思う

30 :
美しいです。とかってコメントしてるやつも頭おかしい

31 :
イリザロフって穴開けるし跡残るのでは…

32 :
成長期もとうに過ぎてからイリザロフだと成長ホルモン漬けとかにもしそう。
こんな危険な手術をスポンサー医院はやりたいのかしら? 中村うさぎのタカナシじゃないけど広告塔としては逆効果にならんかな?
正直見世物としては興味あるけどね。

33 :
脚に傷跡残ってもやりたいなんて、低身長が本当にコンプレックスなんだろうね
んで、実際にやったら今度は傷跡修正に躍起になるでしょう
女性なんてヒール高いの履けばいいのにと思ってしまうが、やらずにはいられないんだろう

34 :
そんなにバランスがおかしいの?

35 :
テスト

36 :
>>34
ブログ見てみなよ
撮影かなんかしてる時の全身写真は確かに頭と顔デカすぎてすごい違和感だった

37 :
目を大きくしても眼球はそのままだから三白眼になっておかしいだけ。
カラコンしても三白眼だから素顔は恐ろしいほどの三白眼なんだろうなぁ。

38 :
>>36
凄く高いクリアヒール履いてあの足の短さ、曲がったO脚だもんね。人間の美しさってトータルバランスだと思う。小顔でスタイル良ければ、綺麗だと思うし、大顔で短足O脚なら綺麗とは思わない。

39 :
背が低くても華奢ならお人形になれたかも知れないけど肩幅広い首の短い、プロレスラー体型だもんな。元男と聞いても違和感ない

40 :
写真は悪くないけど、動画だと顔が長くてロバみたい
鼻の穴もめくれてて老婆

41 :
ていうか病気だよね。歳取ってどうにもならなくなったら自Rるよ、

42 :
今は中村うさぎみたいに仕事でやってるんでしょ。
これでテレビ出たりとか、生活しているんだろうし。
この人の10年後が楽しみだわー。

43 :
ヘルタースケルター実在ver.

44 :
今日テレビに出てたね。「背中の肉が〜」って言われていたけど、そこも吸引しちゃうのかな?ヴァニラって人に指摘されたら気にしそう…そして自分で引き締めるとかでなくて、クリニックへって感じになりそう。

45 :
ヴァニラちゃん見てると
整形ってただ自分がなりたい姿を目指すんじゃなくて客観的な目を持っていないとせっかくやってもおかしくなっちゃうんだなと思った

46 :
目指すはフランス人形ってつまりは白人コンプレックスなのかね
肌はかなり白いのは羨ましい
何して白くしてんのかな

47 :
叶姉妹系だよね、決してフランス人形風には見えない
ヴァレリアルカノワだっけ?あの人は人形になるという点では成功してると思う、驚愕のスタイルだし
比較すると仕上がりが残念すぎて不憫>ヴァニラ

48 :
白人指向(嗜好?)への好き嫌いは兎も角として、白人の男が口笛吹くかヤッてみたいかどうかという観点においては全くの失敗だね。
その点うまく言ってるのは(かつての)叶姉妹だよ。
この人、ブスが理由で小さい時に虐められた、整形して自信がついたっていうけど、
今この容貌でアメリカなんかのハイスクールいったらそれこそ日本のイジメなんか生ぬるいほどのイジメ、リンチをうけるよ。

49 :
>>47
ウクライナのバービーは元から美人だからねぇ。この人は顔も大きいしスタイルも壊滅的に悪いからどうしようもないと思う。

50 :
頭痛がするって頭にアパタイト入れすぎて圧迫してるんじゃないの?ここまで弄ったら何か弊害出てきそうで怖い。

51 :
色白はもとからじゃない?

52 :
顔デカイね。下顎削って鼻中隔を伸ばす前に、ルフォーと頬骨削った方が良かったんじゃないかな?
こんだけキモ座ってるんならルフォー1じゃなくて2や3もやれたはず。
出来るドクターが日本にいるかどうかはしらないけど。

53 :
この人なんでこんなにお金持ってるんだろう?
叶姉妹みたくパトロンがいるの?

54 :
もともとの顔のほうが好きだな

55 :
昔の写真(18、9くらいの)見ると白くもないけど焼いてたのか?
それにしても真っ白
日本人であそこまで白い人あんまいないし
やっぱ何かしらしてるんだろうな…

56 :
>>5
可愛いからメディアが取り上げてると思ってんの?
マスコミのこともっと勉強しなよ

57 :
13の写真、般若のような顔・・・鬼みたいでこわっ

58 :
この顔で自信ついたと言われてもねぇ。歳喰ってホステスも厳しくなりテレビに露出してお金を稼ぎたいって所かな?整形の為だけに生きてきて中身が何もない空虚さを感じる。

59 :
こないだのテレビで森三中に
背中に肉ついてるからもっと整形した方がいいよって言われてて笑った
森三中面白いわ

60 :
>>59
依存症の人に対してそれは笑えない

61 :
だから面白いんじゃない。

62 :
>>59
この人テレビに初めて出てきた時に光浦にブスな癖に整形しない人は美意識ないとかブスは見苦しいみたいな事言ったんだよ。森三中に逆襲受けたんじゃないw

63 :
私だったら生きていけないだか考えられないだかそんなこと言ってたね

64 :
>>63
そうそう。整形するもしないもその人の価値観だと思うから、バニラさんが、他人にブスだから整形しろと言うのはおかしいと思う。森三中もそれ見てたから背中に肉あるから整形しろって言ったんじゃない?

65 :
人中手術したらいいのに

66 :
>>62
そうだったね
その番組で中尾彬に美人じゃないって言われてちょっと泣きそうになってたな
整形キャラで売っていくのなら
叶姉妹みたいに何を言われても動じない心が必要だろうなぁ

67 :
>>66
叶姉妹は他人の悪口言わないよね。小顔でスタイルも良くなきゃ美人って呼ばれない時代だから、この人はどれだけ整形しても美人にはなれないと思う。ガタイの良いプロレスラー体型に短過ぎる首、酷いO脚、これを何とかしなきゃ。

68 :
例えば
ttp://dclog.jp/princess_mii/1/#entry-top
↑この人なんかは同じ依存症でもヴァニラと違って普通に美人だと思うわ。病んでるけどバランス取れてて綺麗。ガイジン顔が似合う。
この辺でなんとか止められないものかな、と他人の私は老婆心ながら思う。

69 :
>>24 苺のショートケーキにメロン丸ごと載せた感じ
例えがうまい!

70 :
>>68
え?

71 :
>>68
びっくりしたじゃないか
鼻の腫れに声あげそうになったわ…

72 :
>>68
尾崎にエミリに名古屋にアニメネタ
あれこの人前もブログやってたような?
その時は日記からかなりの大金持ちだったけど今は否定してるんだね
確か家バレもしてた記憶

73 :
キレイになって〜したい!が普通と思うけど
特に理由もなくもっとキレイにしたいは危ない気がする

74 :
現役女子大生・奈々ちゃん、きれいになりたいから整形してるはずなのに、
ものすごく腫れたりして、そういうのは大丈夫なんだろうか?
美意識が高い人は自分の顔がそんなふうだったら耐えられないような気が…

75 :
この女子大生は華奢な感じだけど、バニラは顔も大きいし骨太だね。ひたすら頑丈そうで人形らしくないし、この顔と体型で何故、自信がつくのか理解出来ないや。

76 :
整形するにしても方個性間違えたね
全くフランス人形っぽくなれてないし
デフォルメされたブライス人形の方が近いかも

77 :
方向性の問題なのかなぁ。全然、人形っぽくないよね。
ただの骨太のニューハーフにしか見えない。

78 :
身長175cmとかならかっこよかったかも

79 :
この人の鼻すごいよね。特に鼻先。
どうやってあそこまでできたんだろ?

80 :
>>79
鼻先の細い感じは白人みたいで良く出来てると思う。パーツ事の整形は上手くいってる気がする。成功してると思う。ただ、全体で見たら何故か綺麗には思わないんだけどね。
首とか肩幅のガッチリ感がいけないんだろうね。

81 :
でもカミングアウトしてるだけでもまだいいほうだと思うけどな
この人と名倉と菜々緒がでてる番組で菜々緒が私は天然美人ですけど?みたいな顔してたのがすげぇうざかった

82 :
こいつの場合カミングアウトも糞も無い
一目見て誰でも異常だと分かるツラなんだから

83 :
失敗した福笑い

84 :
>>81
ぶさいく乙

85 :
バニラって相当、性格悪いよねwナナオの前で、整形バレバレなのに黙ってる人は格好悪い、私は見たら解りますとか言い出してびっくりした。
ナナオは目を見開いて「誰誰〜 ?」と言い出して笑えた。その後、凄くテンション低かった。整形しまくっても芸能人にはなれなかったバニラの復讐かしら。性格悪いから虐められてたのかもと思った。

86 :
黙ってるのは格好悪いって笑
寧ろ言う方がバカなんじゃないかと思うよ

87 :
自分がカミングアウトしたのに他の人が黙ってるのは狡いと考えてそうな発言だった。

88 :
ナナオの元の顔って、疫病神みたい。
ちびまる子ちゃんの藤木君のほうがまだマシ…
ネットに卒業アルバムの元顔が出回ってるのに、
ドヤ顔で美人面されても

89 :
この人を本当に綺麗と感じてる人いるのかなぁ?ガッチリ体型で首も太いし、悲惨なO脚。
写メで見たら綺麗なんだけど全体像が笑えるレベルだと思う

90 :
フィリピン人に見える
髪の色もっと暗くした方がいいよ
日本人が白人になりたいって金髪にしたところでなれないからね。

91 :
若いコでバービー人形に憧れたり、人形になりたがるやつ多かったけど、それをこうして実際に行動にうつしてしまう馬鹿がいるんだもんね
そのメンタルからしてだいぶ破壊されてるでしょ
ヴァニラだけに限らず、芸能人でもないのに整形しちゃう人って、やっぱどっかおかしい

92 :
大金あれば女性なら綺麗になるために色々お金使うと思うよ
女性はみんな綺麗でいたい願望大半持ってるからね

93 :
この人も凄いけどさ
キャバ嬢も似たような予備軍多いわ

94 :
田崎えりかっていうヴァニラ女子いるよね。

95 :
わ―この人知らなかった!ヴァニラさんもあこがれられるようになったんだね
でも田崎さんってお直しする前もぜんぜんブサイクじゃないじゃん!

96 :
田崎さんのLプロテやばすぎだったのが忘れられない

97 :
>>84 あなたほどじゃないよ^^

98 :
テスト

99 :
自伝本が出るってよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木村拓哉は最近若返った気がする・・・ (391)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
整 形 を し た 人 間 に 言 い た い (115)
マイケルジャクソンって整形っぽくない? (411)
整形した人は10年後化け物になる (241)
☆四国の美容外科☆ (226)
--log9.info------------------
●○和風コスメ●○ (716)
限定コフレ・キット・アイテムコスメイベント情報 75 (248)
35歳過ぎたババアはオワコン★2 (193)
【ニキビ】ガスール3【毛穴】 (640)
ドーリーメイクスレ3 (195)
◆◆ラ・プレリー Part5◆◆ (114)
声優さんのメイク part22 (584)
アテニア(ATTENIR) Part 39 (626)
童顔可愛いVS大人顔美人 (309)
ベビーパウダーについて語るスレ(^ω^)6 (746)
【youtube】メイク動画について語ろう10【ニコニコ】 (493)
最強の石鹸 (141)
【自分で】ジェルネイル24【サロンで】 (834)
コメド&毛穴の悩みと解決方法 その47個目ど (105)
カネボウ+Lavshuca+ラヴーシュカ 12 (987)
■■市販の安いシャンプーについて話そう! 48■■ (347)
--log55.com------------------
ディメーター@
【スノーミント】武蔵野ワークス【金木犀】 6
メゾン・ニッチ系フレグランスを語ろう 2
PENHALIGONS ペンハリガン 2
男の香水 Vol34
ジョーマローン Part.2
有楽町美容外科クリニック 2ch
東京中央美容外科 2ch