1read 100read
【手術なしで】 ハイコ 【鼻が高くなる?】 (333) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆赤坂ティアラクリニック☆*.*。 (196)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
ふくらはぎの筋肉を細くするボトックス注射U (236)
インディバってどう? (921)
カズキプライベートクリニックってどうなの? (133)
  彼女が整形だと分かったら即刻別れますね (832)

【手術なしで】 ハイコ 【鼻が高くなる?】


1 :2006/04/27 〜 最終レス :2013/02/22

http://www.i-mckey.com/hico/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/royal3000/otameshi/012/
 
最近話題の強制グッズ、ハイコについて語るスレです。
 
使用経験のある方もない方もどんどん書き込んでください。

2 :
強制
ではなく
矯正
でした。
すいません。

3 :
効果あんの?

4 :
効果ないし、すぐ壊れる

5 :
三日坊主には効果なし
頑張れば効果はある

6 :
↑個人差があるので注意

7 :
松井がやってるやつ?

8 :
原田泰三さん?がやってて本当に高くなったやつじゃないの

9 :
どのくらいかんの?一ヶ月?一年?十年?

10 :
ホントに高くなるの?誰かやった人いない?

11 :
これずっと前美容板に立ってたけど効果出た人0だったよ

12 :
この志保ってブサ女整形しろ
http://mx.minx.jp/kentoshiho
http://vl-o-l.jp/shihotokenji/

13 :
あーやっぱり無理なんだぁー。メスを使わずに鼻が高くなる方法は異物注入とか脂肪注入とかとにかく何かを入れるしかないのカナー。恐いょー(;_;)

14 :
誰か、ハイコみたいな方法で鼻が高くなる方法知らない??

15 :
鼻って軟骨でできてるから、自分でも変えることが可能なんだってね♪
ハイコは軟骨を刺激して高くした状態を保つから高くなるんでしょう。めんどくさがりには
向かないけど・・・

16 :
ハイコで本当に鼻高くなりますか???

17 :
なるよ。
しかし業者じゃないからリアルに書くけど、涙出るくらいの痛みに毎日4時間とか耐えないと、
はっきりいって効果は感じない。
説明書どおりに痛くない程度に2時間なんて、ほぼ効果無し。
それから、鼻筋は確かに高くなるけど、鼻自体の形は変わらない。
団子鼻なら鼻筋の通った高い団子鼻になるだけ。
もともと鼻の形のいい人がさらに高くするための器具っぽいね。
ブタ鼻の人は鼻筋の通ったブタ鼻になって余計鼻が目立つようになるから、よく考えたほうがいい。

18 :
松井

19 :
低めなワシ鼻はどーなりますか?

20 :
高めなワシ鼻になるよ。

21 :
自分のまわりではこのやり方で鼻高々になった人はいないけど。
実際はどう?

22 :
やっぱりワシ鼻も高めのワシ鼻どまりですかー。

23 :
くだらない。こんな事してるんだったら整形しな。

24 :
できればメスとか使いたくないし、異物入れなくて済ましたいじゃーん。

25 :
ハイコで高くなった鼻はやめたら低くなるんですか?

26 :
ハイコってなんですか?教えてください

27 :
>>25
何か、定期的にしないと元に戻るらしい!
>>26
ぐぐってみたら?「ハイコ」って検索したら出てきますよ。

28 :
やっぱり高くなるんだ!鼻の形変になったりしないよね!??

29 :
これダメ。
全然高くならなかったし。

30 :
鼻の穴がでかくなった…

31 :
マジっすか?
確かに鼻の穴に効きそうな感じはしますよねー。
鼻フックにはなりたくない(T_T)

32 :
ハイコ買います。
経過レポします!

33 :
>>32宜しく!

34 :
ハイコ自宅に届きました!今日から頑張ります(゚∀゚)ノ

35 :
ハイコ使用1日目。
計3時間程使用。
まわりの反応→全員一致で変化無し(T_T)

36 :
>>34
頑張れ〜!!これからもレポ宜しく!!

37 :
やっぱり目に見える変化はありません┐(´ー`)┌

38 :
これ鼻の穴でかくなりそう

39 :
親友に隠して使っていたが、変化ゆわれて使ってるのばれたかと思ってあせった
あたしの場合は効果出たなぁ 
人それぞれでしょうな

40 :
↑本当ですかぁ?とりあえず信じて毎日頑張ります!ちなみに鼻高くなった今でも使ってますか?使わなかったら戻りますか??

41 :
>>40 その後どう?

42 :
どうなんだろーか

43 :
前述のように、たしかに高くはなるけど団子鼻にはほんと意味ないね。

44 :
いくらぐらいでどこに売ってるの?

45 :
ネットの楽天とかで買うと安いよ!
5000円でおつりがくるくらいだったはず。
勢いよくやり過ぎて鼻の内部を負傷。しばらく休憩してたけど、また頑張ります!
ちなみに2週間くらい頑張ってたけど、変化ありませんでした!

46 :
みんな1日何時間つけてる?寝る間つけたほうがいいかな?

47 :
医学的には鼻が伸びて横に広がるだけ

48 :
うそん!!!

49 :
鼻曲がってる人で使った人いる?効果あるのかな?

50 :
>>47
じゃあその医学的根拠を簡単には説明してくれ

51 :
age

52 :
これやったらみんなに整形されたいわれたし

53 :
すみません。ビューティノーズレイサー使ったことある人いませんか?

54 :
↑自分も知りたいです!!

55 :
http://www.teppeikoikejp/

56 :
これ使って鼻筋通らせる事って出来ますか?鼻は高いんですけど鼻筋を通らせたくて買おうか迷ってる者で;

57 :
28歳じゃ
 今更やっても 意味ないかなあ

58 :
鼻筋を通すくらいなら十分効果はあるよ。但し、続けないと戻るかも。

59 :
58さん
レスありがとうございます☆☆やっぱり続けないと戻っちゃいますか…;ずっと使い続ければ定着しますかね?どうしても整形だけはしたくなくて…

60 :
age

61 :
>>57
成長止まってるからってこと?

62 :
自分はなんとなくだけど定着してる感じかな。個人差はあると思う。
鼻の高さはほんとうに僅かながら高くなったような・・・
ちなみに使い始めは毎日使うのは基本だと思う。つけたまま寝たりはNG

63 :
あげ

64 :
ハイコ届きました。一ヵ月後レポします!

65 :
ハイコについて、こんなの見つけますた!
http://beauty.dot.thebbs.jp/1070118131.html
やっぱり個人差がありますね。

66 :
64
頑張ってください!!

67 :
あげ

68 :
つけたまま寝てしまうといけないんですか?

69 :
私は実際使用してみました! なんと2週間で鼻筋がではじめてきました!
でも夜付けたまま寝ると、夜中ずれて変な跡が付きますよ・・・。
一番、寝る前の30分、朝の10分くらい付けるのがジャストだと思います・・・・・。








70 :
>>69
そういうときはジャストじゃなくてベストという言葉を使おう。
あと目欄にマジにアドいれんなよ。

71 :
はじめまして。
私はこのスレ読んでハイコを知りさっそく購入して二日目になりました。本当にこんなんで鼻筋通るのかなって感じでしたがちょっと鼻の形変わってきた気がしました。また報告させてください。携帯からスマソデシタ。

72 :
頑張れ。ハイコの効果って続けてきた期間=元に戻るまでの期間らしい。
でも長くやれば若干は定着する。個人差はある。

73 :
も 素に戻ってしまうんですか・・・(泣)
今日も1日暇さえあれば装着していました。
若干筋が通った気がします定着するのを願い明日もやってみます。二週間で効果でるとレスにあったので二週間経つのが楽しみです。

74 :
かわいそうなくらい団子なひとがやってたけどなにもしないほうがよかった結果だったよ。
かえって変な形になってたからやめたほうがいいよ。

75 :
みんながそうなるみたいな言い方だなぁ

76 :
>>74
本当ですか・・・
でも効果本当には出るって事ですね!
私はヒドイ団子っぱなでは無いのでもう少しやってみます。セットすると鼻先が下に向くような感じになります。

77 :
効果は本当に出るの間違えです。すみません。

78 :
使用して1ヶ月の感想
団子鼻だったのが余計酷くなった。
鼻の穴がでかくなり、肉厚になった気がする。
装着時は楽しかったけど時間を戻せるなら戻したい…。

79 :
使用中止すれば戻るよ

80 :
age

81 :
プロテ入れたんだけど理想の鼻よりずっと低く仕上がっちゃった…
プロテの上からハイコするのって無謀かな?

82 :
>>81
無謀

83 :
効果でるんだ
これ欲しいな

84 :
せんたくばさみでつまんでたら、スッとした鼻になりましたよ。痛かったけど。

85 :
ウケル!好きな相手とは一生一緒に寝れない印じゃないの?

86 :
毎日じゃないけどあれから使用していて昨日旦那に
「あれ?鼻高くなったんじゃない?ってゆうかスッとしてるよ」って言われました。やって良かった。鼻の中は痛いけど。

87 :
>>86おお、良かったですね。そう、鼻筋が通ってすっとする方が多いんですよね。慣れ
れば痛みも少なくなってくるよ。
鼻の形が悪くなるという方は鏡を見ながら少しずつ調整ダイヤルを持ち上げて
ずれないようにしよう。

88 :
鼻の穴はいじるとどんどん広がっちゃうよ
めちゃめちゃ後悔してます
鼻は小さくて高かったのに鼻の穴見えてんの嫌だなと思ってつまんだりしてたら最初は小さくなったように見えるんだけど筋肉が元に戻そうとするから伸びた分横に広がります

89 :
買ったけど上手い具合に鼻骨に引っ掛からないなぁ

90 :
>>87
鏡に映る自分が反対にならない奴買うといいよ。

91 :
こんなスレあったんだ。だいぶ以前に買ってそのまま引き出しの中。
すっかり忘れてた。しばらく使ってみるか。。

92 :
極論を言ってやる。
これで鼻筋通ったり、鼻が高くなるわけない。
ハイコ付けるだけでなんで鼻筋部分に軟骨が付くんだよ?
ちなみに美容医師も言っていたので確実。
騙されない方がいいぞ?

93 :
騙された…全然高くならないんだが…仕方ないか!

94 :
>>92
バカだバカすぎる
軟骨がつく訳じゃない軟骨が伸びるんだよ
軟骨は変形しやすくてレスリングなんかの選手の耳が潰れてるように
簡単に変形する。メガネかけてる奴なら分かるがメガネをかけてると
メガネの中心の鼻にひっかける部分の形に引っ掛けてる部分が凹む
これは内部から圧迫するから鼻の軟骨は確実に変形はする

95 :
私は鼻の穴元々小さすぎ位だったから大きくなって欲しいけど今鏡見てみたけど変わってないよ。鼻はやはり以前に比べるとスッキリした。今はたまにしかやってないけど戻らないキガス。

96 :
ハイコはやってみたけど鼻の下に赤く線がついただけで終わった↓↓
ハナハナは小鼻を30分くらいはさんでると鼻のむくみがすっきり!
でも次の日には元のカタチに…

97 :
1ヶ月ぐらい使ってたら鼻先が少し高くなったかな。
でもそれ以上高くなることはなかった。
ハイコは鼻先しか高くならないよね。
個人的には鼻の中間部分(骨から軟骨に変るあたり)を高くしたいんだが・・・

98 :
これ使ったら鼻が痛くなって、ある日、大学の講義中に突然鼻血が出ました。
とても恥ずかしかったです。
でも貴重な経験、ありがとうございました。

99 :
>94  皮膚に跡がついてへこんでるように見えるだけだろ。メガネを引っ掛ける
部分に軟骨なんか無いし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
梅田グレースクリニックは・・・ (166)
【淀屋橋】大江橋クリニック (234)
痩せると鼻は小さくなるのか (158)
誰か助けて (270)
全身整形のヴァニラvanillaとかいう化け物を語ろう (113)
誰か助けて (270)
--log9.info------------------
コーン専門☆平井克実ってどうよ 1 (130)
赤い翼ってどうよ? (568)
金ミニってどうよ? (390)
いい加減に一般客勧誘するのやめろや (789)
外務員にしたひどい事を書け (274)
光陽ファイナンシャルトレードpart5 (416)
今年も恒例の年始の占いやりますよ〜 (141)
FX___real___どうなの___リアル___FX (112)
【仏田専用】ガンリソの明日は・・・【王子専用】 (216)
不招請勧誘の禁止も真近!どうする外務員? (190)
Dr Robert 生きてていいですか? (269)
先物板です。 (686)
プラチナの売りで円形脱毛症ができました (544)
先物にまつわる怖い怖い話、、、 (162)
ユニオントラスト ファン倶楽部 (680)
■これから増える消費税増税の反対理由■ (151)
--log55.com------------------
【ブレフロ2】 ブレイブフロンティア総合スレ part1190
【バーチャル】ミライアカリ/萌実/ヨメミ/エイレーン #35【YouTuber】
【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ168
【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ168
【WR】War robots pilot207【iOS版】
【超初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】 100
【iOS版】Fate/GrandOrder★292
【レース】Asphalt アスファルト総合61