1read 100read
ジャパン美容外科 4 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆四国の美容外科☆ (226)
【痛い?】アソコにヒアルロン酸 【みずき】 (117)
【示談】続・美容外科医との裁判【調停】 (300)
鹿児島の美容外科 (474)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
整形した人は10年後化け物になる (241)

ジャパン美容外科 4


1 :2007/11/15 〜 最終レス :2013/05/01
http://www.japan-cs.jp/
なかなか立たないので立ててみた。
4で良かったんだっけか?

2 :
2げとおーー

3 :
3じゃなくて4なの?

4 :
全切開&目頭レポよろ

5 :
>>4
こいつ前からうざくね?いつも全切開&目頭レポよろかよ

6 :
>>4では無いけど、素直に全切開と目頭切開のレポ欲しいよ。
いつも脂肪の話ばかりだからさ。
レポよろって言ってるのが1人と決め付けるのは如何なものかね>>5

7 :
未成年だと同意書が必要になりますよね?

8 :
ここか、シラユリで鼻、なやんでます・。実際どっちのほうがうまいんでしょうか????

9 :
鼻なんて目立つところを値段で決めちゃあなんねえ。

10 :
目立つってwwプロテーゼぐらいだったらどこでいれても同じだとおもうんだけど

11 :
》9 品でしたら?研修医の練習のために

12 :
胸に脂肪注入した方、その後どうですか?どのぐらい定着しました?しこりはないですか?

13 :
やっぱり部分切開はやってくれないのかなー

14 :
5うぜぇ あたしも二重と目頭のレポほんとに欲しいのに!!

15 :
目頭はやめたほうがいいんじゃない? 

16 :
>>13
やってくれるらしいよ
値段は全切開と同じみたいだけど

17 :
埋没ならやったけれど、理想通りになったよ。
切開はどうなんだろう?

18 :
>>16
おおwww
まりが(^ω^)

19 :
ちなみに、脱脂+埋没みたいなのではなくて、埋没は併用しないやり方らしい

20 :
ジャパン美容外科 http://www.japan-cs.jp
AYC銀座形成外科 http://ayc-medi.hp.infoseek.co.jp
山本クリニック http://www.dr-yamamoto.com/
しらゆりビューティークリニック http://mm.visia.jp/shirayuri/
ついに安売り激化か!!

21 :
ここの先生、2ちゃんねる見てますよ。
不安だと言ったら2ちゃんねるにもうまいって書いてあるといわれました。
あと予約金を2万振込むようにいわれました

22 :
>>21
そんなガセネタ必要ないです

23 :
>>19
更なる情報まりが(^ω^)
ちなみにここで手術済み?

24 :
>>23
スマソ、手術はしてないんだ
メールで以前問い合せてみただけ

25 :
>>24
してないのかー
他のところで手術したとかですか?
なんか根掘り葉掘りすみません;

26 :
>>25
いや、他院でも手術はしてない
どこでやるかまだ検討中だよ
出来れば安くて上手い所がいいなぁと思って
ここで部分切開した人いないかな

27 :
最近スレが伸びませんが、手術してる人いないんでしょうか?

28 :


29 :
ここって悪い噂あんまり無いけど実際どう?
目頭切開と二重切開(出来れば部分切開)したいんだけど…

30 :
悪い噂前スレで結構ありましたが・・・

31 :
二重のもあったっけ?

32 :
よろしくないのは脂肪系じゃ?
目の手術についてはそんな無かった気が

33 :
お腹の脂肪吸引やりたいわ

34 :
ここで吸引しようと思ってんだがよろしくないのか…

35 :
あんまり変化無いとか、デコボコになったとか言われてたよね
誰か目の情報きぼん

36 :
私も脂肪吸引しようと思っていたけど、あんまりよくないんですね。
満足してる方もいますか?

37 :
ここで脂肪吸引しました。
満足してるか・・・って聞かれたら、正直微妙なところですが、
少し細くなりました。
でも手術がすごく痛かったです。

38 :
麻酔してんのに痛いの??

39 :
ここは小鼻縮小はがっつり小さくしてくれますか?

40 :
脂肪吸引したらここでインディバやるといいよ!

41 :
レポとかあまり無いけど、誰か最近ここで施術した人いる?

42 :
予約すぐとれる?

43 :
あげ
情報求

44 :
定期あげ

45 :
のつもりが下げてしまった
今度こそ(´;ω;`)

46 :
二重の部分切開か目頭切開した人いませんか?

47 :
情報少ないなぁ…

48 :
昔 自演が酷い上に叩かれたから自粛したとたん
静かになっただけ
結局クリニックの工作員がいたってことだよね
寒い

49 :
自演はあんまり無かった気が…
マンセーばっかが続いてるようなレスってそこまで無かったし

50 :
他スレにいっぱい書き込まれてたよ

51 :
どのスレに書かれてた?

52 :
ほんとに色んなスレ。としか言いようがない。
どこ見てもあった感じ。去年あたり。

53 :
確かに他スレでもちょくちょく見かけたりしたなぁ。
このスレだと脂肪系は微妙ってよく見るけど顔とかの手術の感想は特にないから上手いのかな?
手術前はこういうスレ見てても、実際手術して上手くいくと来なくなる人多いからさ。
まぁ顔の手術する人が少ないのなら分かるけど。

54 :
来年、ここで目頭切開と部分切開しようかなぁ…
春休み期間限定で更に安くなったりしないかなw

55 :
ここの手術中にトランス状態になったw
麻酔が原因なのは分かってるけど
ヤクの疑似体験ができた感じ・・・

56 :
毎日色んな美容外科のホームページ見てるんだけど、ここ安いから近いうちに腹部の脂肪吸引の予約を取ろうと思う。技術的にはどうなのかな?誰かお願いだから情報下さいナ

57 :
>>56あんたがカウセいって吸引してレポしなよ

58 :
開院して年数も浅いしHPに自ら手術数を載せてるけど明らかに症例が少なすぎっ…やっぱ大手に行くべきだよ

59 :
HPに目の手術のモニター写真も載せて欲しいなぁ

60 :
>>56 もう4箇所吸引してるけど、ここうまいよ。ここの事いい事いい事書くと
全部自演扱いされるから書けなくなったんだよ。最初の頃はなかったけど、
今は硬膜外麻酔だしエルコールレーザーもやってるよ。私は今んとこ全部満足してる。

61 :
なぜかここは成功の場合満足したとしかかかれないことが多いんだよね。それは不思議。

62 :
>>61 じゃあ何て書けばわかりやすいですか?

63 :
だからさー具体的に頼むよって事。
術後の経過とかどれくらい取れたとかさぁ。
言わなきゃ解らないの?w

64 :
目頭やって1年
すごい傷跡がのこってるよ コンシーラーで隠しても太陽光の当たる方向によっては 丸わかり! ここは三日月法だから目の下にかけて長い一本線の傷跡。修正代もないし もう鬱だよ。
埋没、全切開は上手だったから 目頭もしたけど目頭は下手すぎる。私は目関係しかしてないけど麻酔はうまいと思った。術中の痛みも特にないし、術後の痛みは全くなかった。カナクリで埋没した時は術中も術後2日ハンパなく痛かった。
ここビビる位愛想のないスタッフいてるよ!
愛想のよいスタッフは、脂肪吸引と鼻と目 整形してるっていってたよ!

65 :
>>64
麻酔って普通麻酔する時は針刺すから痛いけど
術中は痛くないと思うけど・・・
あと術後も痛いとかありえないと思うけど・・・
痛み止めとか飲みました?

66 :
ここの豊胸はどう?
いないか???

67 :
2CHに掲示板があること事態が自作自演だよ。広告費を節約するために工作員使ってやってることでしょ。(笑)

68 :
ここの切開、腫れはすぐ引きましたか?

69 :
切開何ヶ月も腫れてた‥
腫れが半端じゃなかったです

70 :
ここで目とか鼻の手術する事自体信じられない…
怖すぎ

71 :
ここの美容外科のHPで脂肪吸引の症例の写真があったけど、あれって成功例なの?一応、ビフォーアフター?

72 :
ヒアル三回やると元にもどらないなんてほざくクリニックは行ったらダメよ。注射の腕がないって言ってるようなものだから

73 :
あまり要らない情報かも知れませんが、臀部と太股全周の脂肪吸引しました。
麻酔は笑気麻酔の後、腿の付け根部分から注入しました。途中切れ掛かったのか物凄く痛くて、腿内がブルブルと吸引される痛み(麻酔が効いているときは感覚だけ)に「痛い」と言ったところ追加してくれました。
術中は私もトランス状態というのでしょうか、なんか大きな渦巻きみたいな物が現れて…自分という存在がわからなくなりました…上手く言えず申し訳ありません、悪夢を見ていた感じです;
以前にも術中に先生と看護士が会話しているってありましたけど、私の時は週末の予定を確認してましたw
でも、術中貧血のせいか体温が下がって歯の根が噛み合わなくなった時、看護師さんが手を握ってくれたのは嬉しかったですね!
術後は毛細血管ごと吸引するわけですから、当然ひどい貧血で、立ってもいられず、包帯?を巻いてもらっている間も気持ち悪くてフラフラで、抱えられるようにしてリカバリールーム?に連れていってもらいました。
一時間じゃ回復しなくて三時間も休ませてくれたし、看護師さんも一時間おきくらいに様子見に来てくれたり、トイレに連れて行ってくれたり(当然なのかな?でも重要ですよね)したので、対応が悪いとは感じませんでした。
良く書いてしまうと自演扱いされてしまいがちなのですが、信用して下さる方は参考になさって下さい。
手術当日はこんな感じです。
また術後についてもレポさせて頂こうかと思いますが、不評でしたら控えます。
ちなみに満足度はまあまあです…凹んだので;;
長文を大変失礼しました。

74 :
↑貴重な書き込みを有難うございます!私も太もも後ろとお尻を吸引しようと思っています(*^_^*)術後経過どの位で内出血、腫れなど引きましたか?固定や圧迫などはしていますか?ご返答お待ちしてます!

75 :
>73さん
 詳しいレポ ありがとうございます! 
とても参考になります!
 私も迷いに迷って 予約を取りました!  何ヶ月前位に受けられたのですか?
 前の書き込みでも 麻酔が途中で切れて痛くて 追加してもらったとあったのですが 硬膜外麻酔もしてもらったのですか?
 それから凹んだ・・・とありますが どこの部分がどの位 凹んだのでしょうか?
 電話で聞いたのですが 最近 レーザーが5万円で追加できると言われましたが >73さんは受けられましたか?
 いろいろ聞いてすみません! 私も受けたら詳しくレポしますので よろしくお願いします! 

76 :
私も半年位前にここで、太もも全周とふくらはぎの吸引をしました。
私の場合安さに負けてここに決めてやったけど、取り残し多くでボコボコしてます。
膝上の傷跡は、今だに赤く残っててバレバレだし、膝に水が溜まる様になり最悪です。
ふくらはぎも、今だに神経が異常に過敏になっていて、触れただけでもヒリヒリした感じが残っています。
肌の色も黒くくすんだ感じで、素足には絶対になれません。
ベージュのストッキング履いても、肌の色の違いが分かるし、吸引したのがバレてると思う。
お直ししたいけど、もうあん痛みはしたくないし、仕事も休めないし。
個人差はあるから、止めた方がいいとは言えないけど、これから吸引を考えてる方は、よく考えてから病院は選んだ方がいいですよ。

77 :
罰です

78 :

あなた性格悪いね。
安さに釣られた自分が悪いんだけど・・・。
もう二度と書き込まないよ。
すんませんでした。

79 :
別にリッツとか高いところでやっていても同じような結果になるかもしれないし安いから・・
っていうのは無いと思うよ。数こなしていたら医者の技術はうまくなっているだろうし

80 :
ここは脂肪吸引の数こなしてるのかな?

81 :
>76さん  貴重な体験をありがとうございます!
へんな人は無視しましょう! 高額なクリニックでもひどい結果だったってよく聞きます!
このクリニックにメールで「もし凹んだり 取り残しがあったらやり直しって無料でしてくらますか?」ってたずねたら「個人の先生でここまで年間 吸引している先生はいませんので大丈夫ですし 責任を持ちます!」と返事がありました。
76さんは 全体的に取りむらがあるのですか? 特にぼこりやすい部位はももの前面だと聞いたのですが・・・。先生には相談してみましたか?
 半年経ったら もう仕上がりだそうですし・・・。 あきらめないで 先生に修正をお願いした方がいいと思います。  その対応が大切だと思うのですが!



82 :
>81
凸凹にされた医師に修正してもらったらもっと凸凹になりますよ?
他院でここの先生の修正受けた者より。マシになったけど、元の綺麗な状態には戻れません。
私色んなクリニックで脂肪吸引しまくってるけど、ここの先生の出来栄えは最悪でした。
脂肪吸引は修正難しいし時間かかるから、最初のクリニック選びを失敗してはダメですよ!!

83 :
そうなんですか・・・  いろんな所で吸引して ここは最悪だったんですか。
他の書き込みとか見て Gとか品とかの神とかの修正を引き受けて すごく良心的っていうので 私もここがいいかな!?って思っていました。
ただ HPを見ても症例写真がほとんどないので 見て比較が出来ないので 悩んでいたところでした。
>82さんは ジャパンではどこの部位をされたのでしょうか?  凹み・・・というだけでなくデザイン的な問題もあるのでしょうか?

84 :
>>83
過去ログに、ここで吸引した人達の書き込み一杯ありましたよ。

85 :
HP見ると顔の脂肪吸引は少ないみたいだけど…
少ない=あんまり上手くないのだろうか…

86 :
どうしよ・・・近々太ももの予定あるんだけど、ボコるの嫌だな(>_<)症例写真は中々いい感じだったけど、迷う・・・

87 :
>>81
大丈夫ですし責任もちますなんて信用しない方がいいぞ
なんの責任もとってくれない言い逃れされて終わり

88 :
あと他での良い書き込みなんかは自作自演が多いよ

89 :
過去ログどうやったら見れますか(>_<)?

90 :
ネットの掲示板なんか良い事書いとけばいい宣伝になるし広告費用いらないし全ては信用できない

91 :
そこまで悪いとは思わないけどなぁ。

92 :
>>76
同じく一年以上前ですが私もふくらはぎの吸引しました!
ボコボコにはなりませんが、ふくらはぎのヒリヒリした感じ、解ります…。
私の場合はビリビリするというか痺れた?感じがずっと続いています。
半年だったらまだ変化があると思うので頑張って下さいね;

93 :
私も10年前に他院で二の腕吸引しましたが ずっとぴりぴりなイヤな感じが残りました! 寒い時期は異常に冷える気がするし・・・
なので ふくらはぎもそんな感じなのかな?と思います。  ボコボコがなければ安心なのですが・・・・。
責任とってくれないんですか〜・・   違う掲示板では かなりいい意見が出ていたので すっかりその気になっていました。  自演なんですか・・・
電話で受付の方に聞いた時は「うちの先生は年間200以上 吸引してますし 凹んだりしていません!しっかり取る方です!」って言っていました。
麻酔も痛くないようにしていますので安心です!」 と。
症例写真の足のラインは ヘンではないので あのくらいならいいなー!って思ったのですが もう一人のお腹の感じは微妙なのかなぁ? それともあれ以上はムリなのかな?
  はぁ・・・   迷う・・・
経験者の方 レポ 切にお願いします!!!

94 :
受け付けの言ってる事なんか信用できねぇ
そりゃ商売だからうちの先生はお勧めできませんなんか言わんだろ
いいこと言ってジャパンに来さすのが目的

95 :
以前ここで太もも臀部ウェストを吸引した事がありますが一箇所取り残しが少しある位で満足してます。
でも時期を同じくしてオペをした知人はいまだに色素沈着と凸凹が治らないと言っていました。
今はどうか分かりませんが、先生の腕前、不安定かもしれない・・・


それよりも昔から
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
キットカットミニ なめらか苺 [お菓子]
↑このスレが出ているのが気になっています

96 :
>95さん
貴重な脂肪吸引のレポ ありがとうございます!!
一部の取り残し・・・って 場所が気になります〜! あまり気にならない部分ならまだいいのですが・・・><
よく おへその周りが取り残しがあるらしいのですが もしよろしかったら取り残しの箇所を教えて欲しいです〜!
また 最近はレーザーを別料金で導入しましたが 受けられましたか?
  よろしくお願いします><!
 ちなみに私もキットカット 気になっていました〜 きなこ味が好きです♪

97 :
こちらで二の腕の吸引をなさった方にお聞きしたいのですが、術後どのくらいで細さを実感しましたか? 
一般的に硬縮ある内はサイズダウンが望めるとの事なんですが、見た感じなかなか変わらないので不安になってきています。
ちなみに当方術後2週間が経過したところです。

98 :
2週間しか経過してないのに、サイトでああだこうだ言うな!こんなサイトに書き込む暇があるならもっと脂肪吸引の術後のサイト探して勉強しろ!

99 :
ごもっともです。
ありがとうございました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2 (239)
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618)
ふくらはぎの筋肉を細くするボトックス注射U (236)
西山美容外科ってどう? (368)
--log9.info------------------
【DAIHATSU】 ダイハツ ミラ 総合36 【MIRA】 (405)
【三菱】ekシリーズ&オッティ(otti)【日産】11 (113)
おかんに買ってあげる車は何がいい? (138)
【日産】DAYZ ROOX(デイズ ルークス) part1 (117)
[富士重工製]スバルサンバーPart57[バン・ワゴン] (179)
   タンカス コンカス ムーカス    (106)
 軽乗りの高級車への嫉妬が見苦しい  (109)
【三菱】eKスペース&eKスペース カスタム part1 (105)
SUBARU神話 (108)
【特攻野郎】リミッターを切った軽【即死覚悟】 (752)
軽自動車でぶっとばしてる奴 (540)
軽自動車は自動車ではありません (328)
★革新★ 三 菱 @ ★革命★ (438)
軽に乗ってる人は金持ちだとかいってるけど (162)
軽自動車はエコカーだ (235)
★ボロ小屋に 高い車と 馬鹿息子★ (673)
--log55.com------------------
スタジオで「こいつ…できる!」と思わせる方法
NASルネサンスリバーシティ21
フィットネス&スパ 【マグレブ】多摩センター
コナミスポーツ神奈川県総合スレ
【TIPNESS】MARUNOUCHI STYLE【丸の内4】
コナミ筆頭株主、【創価】池田大作。
コナミスポーツクラブR!
コナミの書き込みに負けるな会員諸君!