ジャパン美容外科 4 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木村拓哉は最近若返った気がする・・・ (391)
豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門 (392)
【脂肪】横浜FCクリニック【注入】 (427)
★梨花って整形して復帰だろ ★ (244)
黒目を大きくしたい☆ (857)
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)

ジャパン美容外科 4


1 :2007/11/15 〜 最終レス :2013/05/01
http://www.japan-cs.jp/
なかなか立たないので立ててみた。
4で良かったんだっけか?

2 :
2げとおーー

3 :
3じゃなくて4なの?

4 :
全切開&目頭レポよろ

5 :
>>4
こいつ前からうざくね?いつも全切開&目頭レポよろかよ

6 :
>>4では無いけど、素直に全切開と目頭切開のレポ欲しいよ。
いつも脂肪の話ばかりだからさ。
レポよろって言ってるのが1人と決め付けるのは如何なものかね>>5

7 :
未成年だと同意書が必要になりますよね?

8 :
ここか、シラユリで鼻、なやんでます・。実際どっちのほうがうまいんでしょうか????

9 :
鼻なんて目立つところを値段で決めちゃあなんねえ。

10 :
目立つってwwプロテーゼぐらいだったらどこでいれても同じだとおもうんだけど

11 :
》9 品でしたら?研修医の練習のために

12 :
胸に脂肪注入した方、その後どうですか?どのぐらい定着しました?しこりはないですか?

13 :
やっぱり部分切開はやってくれないのかなー

14 :
5うぜぇ あたしも二重と目頭のレポほんとに欲しいのに!!

15 :
目頭はやめたほうがいいんじゃない? 

16 :
>>13
やってくれるらしいよ
値段は全切開と同じみたいだけど

17 :
埋没ならやったけれど、理想通りになったよ。
切開はどうなんだろう?

18 :
>>16
おおwww
まりが(^ω^)

19 :
ちなみに、脱脂+埋没みたいなのではなくて、埋没は併用しないやり方らしい

20 :
ジャパン美容外科 http://www.japan-cs.jp
AYC銀座形成外科 http://ayc-medi.hp.infoseek.co.jp
山本クリニック http://www.dr-yamamoto.com/
しらゆりビューティークリニック http://mm.visia.jp/shirayuri/
ついに安売り激化か!!

21 :
ここの先生、2ちゃんねる見てますよ。
不安だと言ったら2ちゃんねるにもうまいって書いてあるといわれました。
あと予約金を2万振込むようにいわれました

22 :
>>21
そんなガセネタ必要ないです

23 :
>>19
更なる情報まりが(^ω^)
ちなみにここで手術済み?

24 :
>>23
スマソ、手術はしてないんだ
メールで以前問い合せてみただけ

25 :
>>24
してないのかー
他のところで手術したとかですか?
なんか根掘り葉掘りすみません;

26 :
>>25
いや、他院でも手術はしてない
どこでやるかまだ検討中だよ
出来れば安くて上手い所がいいなぁと思って
ここで部分切開した人いないかな

27 :
最近スレが伸びませんが、手術してる人いないんでしょうか?

28 :


29 :
ここって悪い噂あんまり無いけど実際どう?
目頭切開と二重切開(出来れば部分切開)したいんだけど…

30 :
悪い噂前スレで結構ありましたが・・・

31 :
二重のもあったっけ?

32 :
よろしくないのは脂肪系じゃ?
目の手術についてはそんな無かった気が

33 :
お腹の脂肪吸引やりたいわ

34 :
ここで吸引しようと思ってんだがよろしくないのか…

35 :
あんまり変化無いとか、デコボコになったとか言われてたよね
誰か目の情報きぼん

36 :
私も脂肪吸引しようと思っていたけど、あんまりよくないんですね。
満足してる方もいますか?

37 :
ここで脂肪吸引しました。
満足してるか・・・って聞かれたら、正直微妙なところですが、
少し細くなりました。
でも手術がすごく痛かったです。

38 :
麻酔してんのに痛いの??

39 :
ここは小鼻縮小はがっつり小さくしてくれますか?

40 :
脂肪吸引したらここでインディバやるといいよ!

41 :
レポとかあまり無いけど、誰か最近ここで施術した人いる?

42 :
予約すぐとれる?

43 :
あげ
情報求

44 :
定期あげ

45 :
のつもりが下げてしまった
今度こそ(´;ω;`)

46 :
二重の部分切開か目頭切開した人いませんか?

47 :
情報少ないなぁ…

48 :
昔 自演が酷い上に叩かれたから自粛したとたん
静かになっただけ
結局クリニックの工作員がいたってことだよね
寒い

49 :
自演はあんまり無かった気が…
マンセーばっかが続いてるようなレスってそこまで無かったし

50 :
他スレにいっぱい書き込まれてたよ

51 :
どのスレに書かれてた?

52 :
ほんとに色んなスレ。としか言いようがない。
どこ見てもあった感じ。去年あたり。

53 :
確かに他スレでもちょくちょく見かけたりしたなぁ。
このスレだと脂肪系は微妙ってよく見るけど顔とかの手術の感想は特にないから上手いのかな?
手術前はこういうスレ見てても、実際手術して上手くいくと来なくなる人多いからさ。
まぁ顔の手術する人が少ないのなら分かるけど。

54 :
来年、ここで目頭切開と部分切開しようかなぁ…
春休み期間限定で更に安くなったりしないかなw

55 :
ここの手術中にトランス状態になったw
麻酔が原因なのは分かってるけど
ヤクの疑似体験ができた感じ・・・

56 :
毎日色んな美容外科のホームページ見てるんだけど、ここ安いから近いうちに腹部の脂肪吸引の予約を取ろうと思う。技術的にはどうなのかな?誰かお願いだから情報下さいナ

57 :
>>56あんたがカウセいって吸引してレポしなよ

58 :
開院して年数も浅いしHPに自ら手術数を載せてるけど明らかに症例が少なすぎっ…やっぱ大手に行くべきだよ

59 :
HPに目の手術のモニター写真も載せて欲しいなぁ

60 :
>>56 もう4箇所吸引してるけど、ここうまいよ。ここの事いい事いい事書くと
全部自演扱いされるから書けなくなったんだよ。最初の頃はなかったけど、
今は硬膜外麻酔だしエルコールレーザーもやってるよ。私は今んとこ全部満足してる。

61 :
なぜかここは成功の場合満足したとしかかかれないことが多いんだよね。それは不思議。

62 :
>>61 じゃあ何て書けばわかりやすいですか?

63 :
だからさー具体的に頼むよって事。
術後の経過とかどれくらい取れたとかさぁ。
言わなきゃ解らないの?w

64 :
目頭やって1年
すごい傷跡がのこってるよ コンシーラーで隠しても太陽光の当たる方向によっては 丸わかり! ここは三日月法だから目の下にかけて長い一本線の傷跡。修正代もないし もう鬱だよ。
埋没、全切開は上手だったから 目頭もしたけど目頭は下手すぎる。私は目関係しかしてないけど麻酔はうまいと思った。術中の痛みも特にないし、術後の痛みは全くなかった。カナクリで埋没した時は術中も術後2日ハンパなく痛かった。
ここビビる位愛想のないスタッフいてるよ!
愛想のよいスタッフは、脂肪吸引と鼻と目 整形してるっていってたよ!

65 :
>>64
麻酔って普通麻酔する時は針刺すから痛いけど
術中は痛くないと思うけど・・・
あと術後も痛いとかありえないと思うけど・・・
痛み止めとか飲みました?

66 :
ここの豊胸はどう?
いないか???

67 :
2CHに掲示板があること事態が自作自演だよ。広告費を節約するために工作員使ってやってることでしょ。(笑)

68 :
ここの切開、腫れはすぐ引きましたか?

69 :
切開何ヶ月も腫れてた‥
腫れが半端じゃなかったです

70 :
ここで目とか鼻の手術する事自体信じられない…
怖すぎ

71 :
ここの美容外科のHPで脂肪吸引の症例の写真があったけど、あれって成功例なの?一応、ビフォーアフター?

72 :
ヒアル三回やると元にもどらないなんてほざくクリニックは行ったらダメよ。注射の腕がないって言ってるようなものだから

73 :
あまり要らない情報かも知れませんが、臀部と太股全周の脂肪吸引しました。
麻酔は笑気麻酔の後、腿の付け根部分から注入しました。途中切れ掛かったのか物凄く痛くて、腿内がブルブルと吸引される痛み(麻酔が効いているときは感覚だけ)に「痛い」と言ったところ追加してくれました。
術中は私もトランス状態というのでしょうか、なんか大きな渦巻きみたいな物が現れて…自分という存在がわからなくなりました…上手く言えず申し訳ありません、悪夢を見ていた感じです;
以前にも術中に先生と看護士が会話しているってありましたけど、私の時は週末の予定を確認してましたw
でも、術中貧血のせいか体温が下がって歯の根が噛み合わなくなった時、看護師さんが手を握ってくれたのは嬉しかったですね!
術後は毛細血管ごと吸引するわけですから、当然ひどい貧血で、立ってもいられず、包帯?を巻いてもらっている間も気持ち悪くてフラフラで、抱えられるようにしてリカバリールーム?に連れていってもらいました。
一時間じゃ回復しなくて三時間も休ませてくれたし、看護師さんも一時間おきくらいに様子見に来てくれたり、トイレに連れて行ってくれたり(当然なのかな?でも重要ですよね)したので、対応が悪いとは感じませんでした。
良く書いてしまうと自演扱いされてしまいがちなのですが、信用して下さる方は参考になさって下さい。
手術当日はこんな感じです。
また術後についてもレポさせて頂こうかと思いますが、不評でしたら控えます。
ちなみに満足度はまあまあです…凹んだので;;
長文を大変失礼しました。

74 :
↑貴重な書き込みを有難うございます!私も太もも後ろとお尻を吸引しようと思っています(*^_^*)術後経過どの位で内出血、腫れなど引きましたか?固定や圧迫などはしていますか?ご返答お待ちしてます!

75 :
>73さん
 詳しいレポ ありがとうございます! 
とても参考になります!
 私も迷いに迷って 予約を取りました!  何ヶ月前位に受けられたのですか?
 前の書き込みでも 麻酔が途中で切れて痛くて 追加してもらったとあったのですが 硬膜外麻酔もしてもらったのですか?
 それから凹んだ・・・とありますが どこの部分がどの位 凹んだのでしょうか?
 電話で聞いたのですが 最近 レーザーが5万円で追加できると言われましたが >73さんは受けられましたか?
 いろいろ聞いてすみません! 私も受けたら詳しくレポしますので よろしくお願いします! 

76 :
私も半年位前にここで、太もも全周とふくらはぎの吸引をしました。
私の場合安さに負けてここに決めてやったけど、取り残し多くでボコボコしてます。
膝上の傷跡は、今だに赤く残っててバレバレだし、膝に水が溜まる様になり最悪です。
ふくらはぎも、今だに神経が異常に過敏になっていて、触れただけでもヒリヒリした感じが残っています。
肌の色も黒くくすんだ感じで、素足には絶対になれません。
ベージュのストッキング履いても、肌の色の違いが分かるし、吸引したのがバレてると思う。
お直ししたいけど、もうあん痛みはしたくないし、仕事も休めないし。
個人差はあるから、止めた方がいいとは言えないけど、これから吸引を考えてる方は、よく考えてから病院は選んだ方がいいですよ。

77 :
罰です

78 :

あなた性格悪いね。
安さに釣られた自分が悪いんだけど・・・。
もう二度と書き込まないよ。
すんませんでした。

79 :
別にリッツとか高いところでやっていても同じような結果になるかもしれないし安いから・・
っていうのは無いと思うよ。数こなしていたら医者の技術はうまくなっているだろうし

80 :
ここは脂肪吸引の数こなしてるのかな?

81 :
>76さん  貴重な体験をありがとうございます!
へんな人は無視しましょう! 高額なクリニックでもひどい結果だったってよく聞きます!
このクリニックにメールで「もし凹んだり 取り残しがあったらやり直しって無料でしてくらますか?」ってたずねたら「個人の先生でここまで年間 吸引している先生はいませんので大丈夫ですし 責任を持ちます!」と返事がありました。
76さんは 全体的に取りむらがあるのですか? 特にぼこりやすい部位はももの前面だと聞いたのですが・・・。先生には相談してみましたか?
 半年経ったら もう仕上がりだそうですし・・・。 あきらめないで 先生に修正をお願いした方がいいと思います。  その対応が大切だと思うのですが!



82 :
>81
凸凹にされた医師に修正してもらったらもっと凸凹になりますよ?
他院でここの先生の修正受けた者より。マシになったけど、元の綺麗な状態には戻れません。
私色んなクリニックで脂肪吸引しまくってるけど、ここの先生の出来栄えは最悪でした。
脂肪吸引は修正難しいし時間かかるから、最初のクリニック選びを失敗してはダメですよ!!

83 :
そうなんですか・・・  いろんな所で吸引して ここは最悪だったんですか。
他の書き込みとか見て Gとか品とかの神とかの修正を引き受けて すごく良心的っていうので 私もここがいいかな!?って思っていました。
ただ HPを見ても症例写真がほとんどないので 見て比較が出来ないので 悩んでいたところでした。
>82さんは ジャパンではどこの部位をされたのでしょうか?  凹み・・・というだけでなくデザイン的な問題もあるのでしょうか?

84 :
>>83
過去ログに、ここで吸引した人達の書き込み一杯ありましたよ。

85 :
HP見ると顔の脂肪吸引は少ないみたいだけど…
少ない=あんまり上手くないのだろうか…

86 :
どうしよ・・・近々太ももの予定あるんだけど、ボコるの嫌だな(>_<)症例写真は中々いい感じだったけど、迷う・・・

87 :
>>81
大丈夫ですし責任もちますなんて信用しない方がいいぞ
なんの責任もとってくれない言い逃れされて終わり

88 :
あと他での良い書き込みなんかは自作自演が多いよ

89 :
過去ログどうやったら見れますか(>_<)?

90 :
ネットの掲示板なんか良い事書いとけばいい宣伝になるし広告費用いらないし全ては信用できない

91 :
そこまで悪いとは思わないけどなぁ。

92 :
>>76
同じく一年以上前ですが私もふくらはぎの吸引しました!
ボコボコにはなりませんが、ふくらはぎのヒリヒリした感じ、解ります…。
私の場合はビリビリするというか痺れた?感じがずっと続いています。
半年だったらまだ変化があると思うので頑張って下さいね;

93 :
私も10年前に他院で二の腕吸引しましたが ずっとぴりぴりなイヤな感じが残りました! 寒い時期は異常に冷える気がするし・・・
なので ふくらはぎもそんな感じなのかな?と思います。  ボコボコがなければ安心なのですが・・・・。
責任とってくれないんですか〜・・   違う掲示板では かなりいい意見が出ていたので すっかりその気になっていました。  自演なんですか・・・
電話で受付の方に聞いた時は「うちの先生は年間200以上 吸引してますし 凹んだりしていません!しっかり取る方です!」って言っていました。
麻酔も痛くないようにしていますので安心です!」 と。
症例写真の足のラインは ヘンではないので あのくらいならいいなー!って思ったのですが もう一人のお腹の感じは微妙なのかなぁ? それともあれ以上はムリなのかな?
  はぁ・・・   迷う・・・
経験者の方 レポ 切にお願いします!!!

94 :
受け付けの言ってる事なんか信用できねぇ
そりゃ商売だからうちの先生はお勧めできませんなんか言わんだろ
いいこと言ってジャパンに来さすのが目的

95 :
以前ここで太もも臀部ウェストを吸引した事がありますが一箇所取り残しが少しある位で満足してます。
でも時期を同じくしてオペをした知人はいまだに色素沈着と凸凹が治らないと言っていました。
今はどうか分かりませんが、先生の腕前、不安定かもしれない・・・


それよりも昔から
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
キットカットミニ なめらか苺 [お菓子]
↑このスレが出ているのが気になっています

96 :
>95さん
貴重な脂肪吸引のレポ ありがとうございます!!
一部の取り残し・・・って 場所が気になります〜! あまり気にならない部分ならまだいいのですが・・・><
よく おへその周りが取り残しがあるらしいのですが もしよろしかったら取り残しの箇所を教えて欲しいです〜!
また 最近はレーザーを別料金で導入しましたが 受けられましたか?
  よろしくお願いします><!
 ちなみに私もキットカット 気になっていました〜 きなこ味が好きです♪

97 :
こちらで二の腕の吸引をなさった方にお聞きしたいのですが、術後どのくらいで細さを実感しましたか? 
一般的に硬縮ある内はサイズダウンが望めるとの事なんですが、見た感じなかなか変わらないので不安になってきています。
ちなみに当方術後2週間が経過したところです。

98 :
2週間しか経過してないのに、サイトでああだこうだ言うな!こんなサイトに書き込む暇があるならもっと脂肪吸引の術後のサイト探して勉強しろ!

99 :
ごもっともです。
ありがとうございました。

100 :

>97さん
私も1週間前に二の腕と腹部吸引してきました! 何cc取れましたか? 
私はリオペ(他院)なのですがで 500cc取れたと言われました。
今は太さというより むくみが手の甲に降りてきていて そっちの方が大変でしたが 今日 やっとむくみが楽になってきて ホッと一息です。
術後 クリニックでは「マッサージはしなくていい。」と言われましたが >97さんは何て言われましたか?
私は痛いけど 出来るだけ腕を伸ばしたりして あとは圧迫!!を頑張っています!
お腹より痛くて大変ですが 一緒に頑張りましょう!

101 :
>>100さん
お返事ありがとうございます。もう少しで三週間が経ちます。>>100さんはリオペなのに500ccも取れたのですね!!
私は両腕で450cc取れたみたいです。数字だけ聞くとピンとこなかったのですが、術後取れた脂肪を見せてもらい、腕からこんなに取れるんだと少しびっくりしました(笑)
マッサージに関しては何も言われませんでした(こちらも聞かなかったのですが)。
でも硬縮が激しくて、少し腕をのばすのも大変なので、お風呂上がりに一所懸命硬縮をつぶしながらマッサージしています。翌朝がだいぶ楽になりますね。頑張って圧迫もしています。
少しでも細くきれいな腕になるようにお互い頑張りましょうね!!


102 :
>>97さん
こんばんは! 以前吸引した時の腕は ひきつれが残っていて 腕を上げたらボコボコしているのがすぐにわかって すごくイヤだったので 今回の仕上がりに期待しています♪
硬縮・・・本当にピキピキきますよね〜〜! お腹より痛さはずっと長引きそうですが きれいなラインの腕になるように お互い頑張りましょうね〜♪
 ちなみに 超音波は別料金でかけてもらいましたか??

103 :
なんかさ…
どっちも改行しなよww

104 :

そんなのどーでもいいし。
ただでさえ過疎ってんだからww

105 :
同一っぽいからでしょ

106 :
恒例ですね

107 :
豊胸はした人ないの?皆さん吸引ですか?

108 :
私も胸の注入に興味あります。 私はとりあえず頬に注入してきましたが まだ日が経っていないので結果はまだわかりません。
今がちょうどいい感じですが きっともっと吸収されてしまうのでしょうね・・・
吸引の方は 今のところ良さそうですが まだ分からないですね。凹なのか硬縮なのか 微妙な部分があります・・
情報交換して盛り上げましょう!

109 :
はいはい

110 :
ここで背中の吸引したいと思ってます。背中やった方いらっしゃいますか?
お腹も考えてるのですが微妙そうなので…。

111 :
ここのスレで性格悪い感じの書き込みしてる人ってジャパンで失敗でもしたの?
目障りなんですけど。暇だからっていちいち書き込まないでほしい。
レポしてくれてる人たちは前向きだし、お互いに励ましあっててすごいいいと思うのにさ…


112 :
豊胸のバッグ入れた人のお話が聞きたいんですが、どなたかいませんか?
脂肪吸引して胸に入れるのを薦められましたが、それには抵抗があるので、バッグ入れてしまいたいのですが、そうゆう方はここではオペしないんでしょうか?

113 :
>>111
禿同

114 :
失敗の情報こそ知りたいなー

115 :
どうでもいい事だけど、ここの美容外科のサイト、色使いに病院らしさが感じられなーい。黒の背景×赤字なんて趣味悪!清潔感がなくエロい印象(笑)サイトの色使いが怪しくて、ここの病院は敬遠しますね。

116 :
確かに同じ印象を持った。まあ、作ってる業者にセンスがないんだろうけど・・
 

117 :
制作にオーケーだしてるのは結局 経営者だろうが
悪趣味
自演も耐えないし

118 :
ま、そういうことだな。
業界では自演の成功例として有名だが、一般の人は・・

119 :
自演と言われるほどの成功例とか書き込まれてなくね?

120 :
いや、ここで知名度が上がり、結果的に来院患者が増え収益が
上がってるということ

121 :
知名度を上げるためジャパンなんて付けたんか?

122 :
サイト内にある院内風景って写真を見たけど、ここの先生、やはり赤と黒が好きなようですね!写真を見る限り病室も受付も、赤い床一面で統一されていますね。そして受付前には黒いソファー。病院というより、まるでSMホテルですね!

123 :
さすが院長
素敵!

124 :
実際 1ヶ月前に受けましたが 外観はちゃちくて ビルも??で入りにくかったのですが 中に入るととっても綺麗でしたよ!
とても清潔感もあり お手洗いも院内にあって 広めで最新型のウォシュレットでした。
他のクリニックも何件も行ってますが 一番良かったです。
確かにHPはSMチックですよね〜〜  変えればいいのに!
もっと症例写真も増やして欲しいですよね!
受付も看護師さんも 清潔感もあってキレイで親切な印象でした。
先生も HPで見ていたより好印象でしたよ!
リカバリールームから出るときに記念撮影も一緒にしてもらいましたし!
まだ経過途中ですが 仕上がりがよかったら また違う所も施術してもらおうと思っています。


125 :
トイレのないクリニックなんかあるの?
私がいったところは、トイレに入ると自動的に便座が上がる
タイプのウォシュレットだったけど、いまどきクリニックなら
普通そうだよね?
釣られてしまった・・・

126 :
つーか良かったポイントはトイレってww
記念撮影とか楽しそうだね〜

127 :
金にならんオペしたくないからって2年間保障してもらえませんでした

128 :
>>127
金にならないオペの部位はどこですか?

129 :
目ですが・・・

130 :
確かにダンピングしすぎだな・・・

131 :
すみません! トイレというのは 院内にある。という意味です。
違うクリニックでは クリニックから出て 廊下を渡ったりして ビルの他の会社と共同のトイレが多いんです。
127>さん  そんなこと言われたんですね・・・  失敗すると怖いですね・・・。

132 :
ここのバストへの脂肪注入はどうですか?

133 :
去年目の全切開しました。
左右幅に差があり、瞼を閉じると切開線がへこんでいて目立ちます。
幅を狭くし、閉じたときの切開線を綺麗にする手術を頼みましたが
難しいと断られ今修正先を探してます。
修正先のカウセでは、皮下組織が全て切り取られて底がない状態だと思うとの診断。
1人でもこういった術後結果が出ると今後も同じような術後結果(切開線のへこみ)の人が出ると思います
術式の問題もそうですし、先生の技術の問題もあるかも。
デザイン力もイマイチなようで、私の切開線は綺麗なアーチではないです。
院内の雰囲気も良く、先生も自信たっぷりで「失敗した事ない」と言っていましたが
正直失敗・・・。
嘘ではなくホントの話ですよ。
二重切開法はあまりお勧めできません。
脂肪吸引は有名なようですが。
切開を経験して思ったのは、切開よりまずは埋没。
そして美容外科だけじゃなく、形成外科も取り扱っている病院をお勧めします。
形成の方が、瞼の構造をよく理解しているし傷跡も残さず縫合するのが上手いからです。

134 :
>先生も自信たっぷりで「失敗した事ない」と言っていましたが
医者は自分を良く見せるために言いたい事言ってるだけでしょうね
二重切開の失敗例は今までも結構書き込まれてます

135 :
今度腹部の脂肪吸引を受けます。
因みに来週です。

136 :
受けるっていう書き込みは多いけど、レポが少ないから、是非レポしてください。
出来れば画像があると有り難いです。

137 :
127>>さん ここのクリニックには誠心誠意なんて言葉は全くありませんね!HPには「医は仁術です…美容外科は決して金儲けのためにあるのではないのですから」なんて書いておいて(笑)
やはり無料保証制度は開院して間もないクリニックでは無理なんですね!そういったのは長年の実績のある大手クリニックだからこそできる安心の保証制度なんですねぇ…

138 :
前半はその通リだと思うが・・・
大手チェーンも駄目。

139 :
ここで手術してクリームもらったけど使った人いる?


140 :
>>136
了解しました。
画像と一緒にレポしますよ〜。

141 :
太腿とおしり最悪 全周したのに前は吸ってないしぼこぼこのがたがた
そこはただでやり直してくれるらしいけど取り残しありすぎのおしりは
金払えってさー 他でやり直すからこっちが金とダウンタイムの時間
返して欲しいくらいだよ

142 :
基本的に脂肪吸引はボコボコのがたがたになります。うまくいく人はほんの一握りですよ。とくにジャパンは浅い層をとるから陥没したりぼこぼこが激しいです。

143 :
確かにその通りなんだよね〜
私なんて膝、太もも、お尻、腰で2000弱しか取っていないけれどボコっているよ。
ここの病院じゃないけれど。

144 :
ちなみにここの3倍以上のお金を払いましたよ。

145 :
脂肪吸引はやらないって医院あるけど、とても患者の事を考えている良心的な病院だと思います。

146 :
高いから失敗しないってわけじゃないから困るんだよね。
どうせ失敗するなら安いほうがまだいいわw

147 :
やらない方がいいのでは?

148 :
この間脂肪吸引すると言っていた者です。
今日やって来ました。
全部で2200ccとれたそうです。(腹部・ウエストで)
画像は明日晒します。

149 :
お疲れさまでした。
貴重なレポ有り難うございます。
画像もお待ちしています。

150 :
腹部とウエストやると麻酔代もかかるよね?
圧迫用サポーターとかも買わされるのかな。
全部でおいくらでしたか?

151 :
>>149さん
有難う御座います。 一応、圧迫器具を購入しました。
上が正面から撮ったもので、下が横から撮ったものです。
圧迫器具は、外すと痛みがあるため、裸では撮影出来ませんでした。すみません。
http://p.pita.st/?m=3b38jcdh
http://p.pita.st/?1hvx8rjf

152 :
>>150さん
私は全て購入(OPとしてレーザー)しました。
30万と少し、しましたね。

153 :
ありがとうございます。
そうすると品川と大して変わらなそうですね。

154 :
あの、すいませんがPC許可してもらえませんか?

155 :
>>154さん
PC許可出来ました。

156 :
>>155
わざわざすいません。
今日はどんな調子ですか?
痛みとか。

157 :
>>151さん
術前の画像がないので何とも言えませんが、ウエストと腹部が背中に比べて細いように見えますね。

158 :
>>156さん
昨日に比べて、痛みは和らぎました。
昼寝をしたのですが、痛みで目が覚めることもありませんでした。
>>157さん
術前あれば良かったですね(忘れておりました)
確かにサイズダウンは実感してます。
術前は75cmで、クビレが全く無かった状態でしたので。

159 :
凸凹や取り残しなんかは気になりませんか?

160 :
>>159さん
凹凸は少し気になりますが、圧迫して固定してありますので、それほど気にはしておりません。
取り残しは少しあったらしいのですが、身体に影響を及ぼすとのことでした。
取り残しとされている部位は、自力で落とせたらと思います。

161 :
どうもです。
今日は手術から4日目と言うことで、検査に参りました。
幸い、腫れも少ない方で感染症にもなっておりませんでした。
今日は、マッサージをしてもらい、少し痛みが和らいだので裸の状態で撮影してみました。
見にくかったらすみません。
http://p.pita.st/?rliaghww
http://p.pita.st/?6vsghlm2

162 :
ひえー

163 :
横から見た図が随分お腹が出てるように見えるけど、これは腫れ?

164 :
そうですね。
まだ腫れが残っている状態です。
ちなみに、ウエスト部分の段々は、現在タオルで固定して矯正しております。

165 :
>>164さん
その後経過どうですか?

166 :
>>165さん
タオルで固定し出してから、ウエスト部分の段々が目立たなくなりました。
今日で丁度1週間経過したので、久々に浴槽に入りました。
腫れはまだ下腹部にありますが、徐々に下半身に行き、最終的には消えるらしいので、今は固定のみですね。

167 :
>>166 さん
お答えありがとうございます。綺麗に仕上がるといいですね。
たまに経過のレポしてくださると嬉しいです。

168 :
>166さん
写真レポ ありがとうございます! とても参考になります! 私も載せたいですが やり方が・・・?です。
まだまだ腫れと凹が気になると思いますが 1ヶ月たつとずいぶんキレイになると思いますよ。
病院で買ったガードルが脇に食い込んで その部分の凹みが長く残りましたが 今はきれいに治りました。

169 :
>>167さん
了解です!
今日はまたマッサージに行きました。
来週の月曜日に2週間経過となるので、今日が最後のマッサージでした。
大分腫れは収まり、痛みもほとんどなくなったのですが、今度は硬縮(しこりのようなもの)やかゆみが気になり出しました。
>>168さん
アドバイス有難う御座います。
写真の載せ方ですが、私の出している写真のアドレスの下の方に@pitaと表示されているところをクリックしますと詳しい説明がありますよ!

170 :
わたしも近いうちカウンセリングに行くつもり
箇所は同じところを考えてます(腹+ウエスト)
レポありがたいです
以降の写真も期待してます!

171 :
ここで脂肪吸引した方にお聞きしたいのですが
傷跡は綺麗に治りましたか?

172 :
数ヶ月たちますが全く消えません→傷跡

173 :
>>170さん
レポート遅れました(^_^;)
今現在、手術約3週間後ですが大分落ち着いて来ました。
http://p.pita.st/?wprmlu4a
http://p.pita.st/?ln70twcw
前からと横からです。
手術前は75cmあった腹部が、今は67cmになりました。
まだ凹凸があるので、もう少し落ち着いたらまた少し減少するみたいです。

174 :
>>173
乙です!
8センチダウンって相当大きいですね
これからまだまだ細くなりそう
すみませんが、PCからの閲覧許可をしてもらえませんか?
わたしはジャパンにしようか、大手にしようか迷ってる最中です

175 :
>>173
レポ有り難うございます!ですがPC拒否されているので、見ることが出来ません…
ぜひPC許可をお願いします!

176 :
すみません(^_^;)
許可出来ました!

177 :
>>173
許可有り難うございます。すっきりしましたね!
マッサージはクリニックでされてるんですか?
傷跡は綺麗になりましたか?

178 :
前に脂肪吸引して満足だったので、近々別の部位をお願いしようと思っています。
傷跡は残ってますよ。
やっぱり切って塞がったものなので、跡は残ります。
でも、自分でも注意して探さないと気づきかない程度だと思います。

179 :
ごめんなさい。
私は173さんではありません!
念のため。

180 :
>>177さん
マッサージは、2回ほどやりました。
腫れが引くのが早いみたいです。
>>178さん
カウンセリングの際に、私も言われました。
傷痕は完全に消えないみたいですよね。
現在は、タオルを折り重ねないと圧迫出来ないところまで来ました。
やっとですね…
http://p.pita.st/?3rsizwap
http://p.pita.st/?arjghls2

181 :
>>180
質問があるのですが、お腹の吸引後
4日後に再診して、その後はどのくらいのペースで再診に通ってますか?
こちらで吸引を考えてる者です

182 :
>>181さん
再診は、4日目以降は、基本的には有りませんよ。
ただ、マッサージに通う方は2週間は行くらしいです。

183 :
>>182
レスありがとうございます
再診が術後一回だけ、というのは、少々心配を感じますね…
一ヵ月後検診くらいはあるのかと思ってました

184 :
>>183さん
そうですよね…
けれども私は、特に合併症等もなく、順調に1ヶ月経過しました。
今朝、ウエスト部を計りましたら、65cmになってました。
元から10cm減りましたよ。
http://p.pita.st/?i6glsxvd
http://p.pita.st/?mzs7i4j3

185 :
>>184
どんどん綺麗に細くなってますね。
うらやましいです。

186 :
>>185さん
有難う御座います!
今日から本格的にマッサージを始めてみました。
もう少し細くなってくれれば、尚嬉しいです。

187 :
脂肪吸引×エルコーニャレーザー をするべく、今お金貯めてます。
>>184
くびれてますね。マッサージ頑張ってください!
184さんが完成する頃、私は吸引している予定ですよー

188 :
胸へ脂肪注入された方はいませんか??

189 :
検索すると、相当やばい書き込みしか出てこないんだけど…
ttp://clinic.e-kuchikomi.info/bbs.php?action=thread&thread_id=1788&keyword=%A5%B8%A5%E3%A5%D1%A5%F3%C8%FE%CD%C6%B3%B0%B2%CA
ここって大丈夫?

190 :
自分の検索方法が悪かったのか、2件しか出てこなかったんだけど
2件も酷いことがあったみたい!ここヤバイ!怖い!
とかなら、それを信じて行かなきゃいいんじゃねw

191 :
ここ HP久しぶりに見たら 10万円以上の施術をしたら (自称)3万のクリームをプレゼント!ってあったのに 今度からは初回のみに変更になっちゃってた。
欲しかったら1万円で売ります。だって。
だんだんケチになってきた・・・?
脂肪吸引の圧迫下着も ほとんど強制だし レーザーも5万 当然のごとく「やった方がいい!」だし 麻酔・薬代で・・・なんか高いくなっちゃうよね〜・・・
圧迫下着はせめて自由に選ばせて欲しい・・・

192 :
そうだね…
脂肪だけは安いなぁと思ったんだけど、
ttp://www.japan-cs.jp/popup1/top_popup.html
エルコニアレーザーだと+\52500なのか…(そんなの大手じゃ標準装備だし)
麻酔代他で、更に+\34650〜45150となると、品川とかよりむしろ高いかも;;

193 :
自分で
ttp://www.japan-cs.jp/popup1/top_popup.html
「既に、脂肪吸引を行っているほとんどのクリニックで、導入されています」
って書いてあるのに、これが追加料金ってのは、
なんか価格も色々不明瞭で不信感あるな。。

194 :
↑ ですよね〜!
HPを見ても 価格破壊のようなことを書いてあるし 二重だったかな?その手術ではお客様が少ないから 他院でもっとお安い所があるのでしょう。価格面でも安く考えるみたいなことを書いていました。
レーザーなんて いまさら導入でしかも別料金だなんて・・・  遅れているのをわざわざ自分から言っているようなものです。
症例写真もたったの2例だけ・・・。
お願いします〜  しらゆりほどじゃなくていいから せめて判断材料が欲しいですよ〜!


195 :
ttp://www.erchonia.jp/main/clinic.htm
によると、個人経営ではレーザー導入数が少ない。
大手嫌いで、レーザーが必要な方はウチへどうぞ!ってことかな。

196 :
安だから追加料金とるくらい仕方ないんじゃないの?
個人病院で大手とはれるような価格ってスゴイと思う

197 :
こちらで背中の吸引された方いらっしゃいます?
二の腕と同時にお願いした方がいいかなと思ってるのですが、背中ってどの辺まで吸ってくれるのでしょうか?

198 :
患者が減ってきたんじゃないの?
手術の後のマッサージもゴリ押しでうざかった

199 :
数年前に他所でした脂肪吸引と比べると、ここのは採れた量も少ないし、出来上がりもイマイチ。
でも費用と痛みは共に数分の一。
この値段なら我慢できると思います。

200 :
こういう安い美容外科を選ぶ貧乏人に限って求めるものが大きすぎんだよ。破格で手術受けたくせに偉そうに吠えてんじゃねえっつうの!

201 :
確かに!

202 :
ここの価格って適正価格なんじゃないの?
大手に比べて広告にお金かけてない分安いんでしょう。
量も普通にとってるよ、過去スレ読めば判る。

203 :
そんなに安いかなぁ?
・・少なくとも都内でもここより安い所、3カ所はある。
チェーンの方が、一応保証もあるし・・

204 :
>・・少なくとも都内でもここより安い所、3カ所はある。
って、どこですか? ここより安いトコ見たことない…(脂肪吸引)
特に胸の脂肪注入が105000っていうのは破格だと思うんですが。

205 :
sage書く間違えました^^;
ちなみに、有楽町美容外科は値段的に近いですが、
吸引量と注入量でやっぱ差があるかな…。

206 :
200万を投資して下さる方。驚くべき方法で、
2か月で借用書額面300万にして返します。担保はベンツ
S600 (中古)を入れます。その他、身元等全て公開致します。
また、そのような方を紹介して下さる方も探しています。
損はさせません。よろしくお願い致しますm(――)m

207 :
1年前にここで目頭切開したら目の下、縦に1pの傷が残りました。ラインはガタガタ。コンシーラーをいくら丁寧に塗っても隠れません。光の加減などで傷がモロバレです。いろんな人から指摘され地獄です。先生を訴えたいくらい

208 :
>>207
医者に文句は言いましたか?

209 :
ジャパンで腹部ウエストの吸引を受けることにしました。
おもいっきりエルコーニアのオプション勧められて、まあ五万だしと思い追加。

210 :
段差にならない様にね

211 :
↑ 段差になっちゃうんですか?

212 :
ここって衛生管理悪くないですか?
私は顔ですけどこの前施術してびっくり。
お化粧も落とさずに部分的にアルコールで拭いただけ。
あれじゃあ感染する人もいるとおもうなあ
安いから雑なんだろうけど

213 :
ここって顔の手術する時マジックテープで頭や手を固定したりしますか?

214 :
ここの麻酔は・・・

215 :
>212
受付の人が化粧落とすように言うの忘れてたんじゃなく?
私は受付後、施術前にパウダールームに行って
しっかりクレンジングしてくるように言われたけど

>213
顔の施術したけどマジックテープで固定は・・・・ない
実験台?
・・・。

>213
痛いかなり。

216 :
age

217 :
アゲ

218 :
(´∀`∪)sage

219 :
age

220 :
あのさ
失敗だとか医者が下手だとか言う前に病気や怪我でもないのに外科手術をうけりというのがどういうことなのかっての考えない人が多い気がするよ。
脂肪取るためにメスで穴開けて吸い出すんだからそこには何もなかったときとはちがい跡が残るのは当然、目立たなくなる人はいるけどそれでも何もしなかったのと全く同じに生るわけがない。
皮膚の下ひっぺがしてたくわえたアブラむしりとるんだから
むくんだり伊丹がしばらくあったりして当然。
それが治癒というもの。
そんな当然のことわからずなんでも「失敗だ!下手な医者だ!」といわれたらたまったもんじゃないよね

221 :
あのさ
失敗だとか医者が下手だとか言う前に病気や怪我でもないのに外科手術をうけりというのがどういうことなのかっての考えない人が多い気がするよ。
脂肪取るためにメスで穴開けて吸い出すんだからそこには何もなかったときとはちがい跡が残るのは当然、目立たなくなる人はいるけどそれでも何もしなかったのと全く同じに生るわけがない。
皮膚の下ひっぺがしてたくわえたアブラむしりとるんだから
むくんだり伊丹がしばらくあったりして当然。
それが治癒というもの。
そんな当然のことわからずなんでも「失敗だ!下手な医者だ!」といわれたらたまったもんじゃないよね

222 :
じゃけんどしたん?

223 :
「失敗」ってのと「気に入るしあがりにならなかった」の区別を見極めようよってコト。
気に入る仕上がりにならなかった・・の中には自分の骨格からは無理なものを期待していた、とかきちんと要望を伝え切れていなかったとかも含まれるってことよ。
ま、厳密には腕のモンダイもあるけれど。

224 :
何が言いたいのかよくわからない

225 :
ここの胸の脂肪注入の症例写真の人
最初からデカくね?
もっと小さい人の症例が見たい

226 :
なんかずっと書き込みないなwww

227 :
>>226
だねw
ageてみようか
>>186はどうしたかなぁ

228 :
上下腹部ウエスト腰の脂肪吸引をする場合、ここと品川とどっちが安い?

229 :
>>228
品川は、取り過ぎて凹みがでいたり、皮膚が癒着するなどのトラブルが多く出た為
今後50%ぐらいしか脂肪を取らないと関係者から聞きましたよ。

230 :
関係者って誰だよw

231 :
ここって脂肪吸引する人が多いの?
顔(目頭切開やら埋没or切開二重)やる人少ないのかなぁ。

232 :
>>225
ていうか術前術後の写真の拡大率がちがいすぎ。
ほとんど詐欺。 湘南の症例写真みたい。
ここの院長の性質がうかがわれるよ。

233 :
吸引はがっつりいってくれそうな感じ?
安かろう悪かろう?

234 :
がっつりとか根拠無いしw
何がどうがっつりなんだろ??
エルコニアは別料金だから、品川や湘南の方が安いし、ちゃんと取れるよ。

235 :
再手術とか保証してくれるんなら考えるけど、そういうの無いし…
(品で受けたけど、ちゃんと再手術してくれた)

236 :
ttp://www.japan-cs.jp/body/index.html
にあった写真の一つを、今、PCで同じサイズに合わせたら、
ほぼ、全く同じ大きさになった;; ちょww

237 :
ここは、脂肪吸引とかならいいかもしれないけど、
その他の手術はやめたほうがいい。
先生が信じられないくらい不器用だから。。。
特に顔とかで、傷跡が残りそうなものは避けたほうが賢明かも。

238 :
脂肪吸引でのカウンセリングで触診とかされなかったんだけど…大丈夫かな?
ガードドルとかって、ボディスーツみたいなのでも良いのかな?
教えてください。

239 :
二重切開したけど普通によかったよここ。
他は知らないけど

240 :
>>237さんに同意。
先生、修正受けさせないでくれw
ダウンタイム取るのが大変。
>>238さん
ここで何回か脂肪吸引しましたが一回も触られたこと無いです。みんなそうなのかも?
市販のボディスーツは圧迫が弱くて脂肪吸引には不向きなので、少々高くてもジャパンで購入のほうがいいと思います。
自分は市販で後悔したクチなので成功していただきたいです。
あと、もし腹部吸引されるならワイヤー入ってないボディスーツがおすすめです。(体を曲げるときに当たったり食い込んだりして辛いので)

>>239さん
全切開ですか?
埋没か切開か悩んでいるので、もしよろしければ手術レポ頂けると嬉しいです(>_<)

あと、どの手術にしても先生は言葉が足りない気がするw
人柄はサッパリしてて感じいいんだからもちょっと説明してくれたらもっと信頼できるのになぁ。

241 :
>>239
ここで切開考えてるんで
詳しくレポしてほしいです

242 :
太ももの脂肪吸引考えてます。
された方、麻酔するときにの痛みとかはどんな感じか教えてください。
ここはボコボコになったりしないとこと聞いたのですが、どうでした?
あとダウンタイムがどえほど必要か経験ある方がいたら教えてください。

243 :
静脈麻酔の痛みは私的にはたいしたことなかったよ。
あーこんなもんかーって感じ。他院でした顔の脂肪吸引の麻酔の方がずっと痛かった。
それよりも手術中の痛みの方が辛かったよ…。
段々麻酔が薄れてくると、我慢できずにうめき声をあげてしまう位痛い…。
痛みは思い切りつねられてる感じが一番近いかな。
笑気麻酔は、痛いと感じたら思いっきりガスを吸うようにすると痛みが遠のくから実践してみて。
あと、痛いと思ったらうめき声をあげるか何かすれば麻酔を追加してくれるので
我慢せずに意思表示した方が良いよ。
お腹の吸引は多少取り残しがあるのか、部分的にちょこっと凸りましたが、よ〜く見ないとわからない程度だし
座ったり立ったりするときによく動く部位なので、仕方ないと思ってます。
術前より10cm細くなりましたし。
太ももはあまり曲がったり伸びたりしない部位なので、凸凹はそんなに心配しなくても大丈夫だと思います。
ダウンタイム…太ももはほかの部位に比べて長いし、痛いので覚悟しておいた方が良いです。
2週間はみておいた方が良い。痛みがそんなに気にならなくなるのは1か月半くらい。
完治するのが3か月くらいかな。
手術がんばってねー。

244 :
二重切開した人いますか〜

245 :
脂肪吸引するときは24時間程起きている状態で受けに行きました。
眠いので手術台に上がって笑気麻酔吸ったら寝てしまいました。
かなり寝不足にしておいた方が痛みもぼんやり程度しか感じないのでいいと思います。
太腿は2週間はかなり痛い・・・動かしづらいし、座って立つ時がしんどい。
なので、エルコーニャレーザーが受けれるようなら受けておくべきかと。
吸引頑張って!

246 :
カウンセリング時に先生に手術を強く勧められ、今日予約した方がよいといわんばかりの
すごいプッシュで、驚きました。
血液検査だけでもと先生にすごく勧められました。
何とかことわりましたが、私はいろんなところにカウンセリングに行って
よく考えてから手術を行ないたかったのですが、
(当然ですよね、大事なお顔のこと、かんたんに決められませんよね)
あんまり強くプッシュされると返って引いてしまいました。
それも受付の人でなく、先生自身がお金がこれはいくらで、とか
やたら料金の計算をし始めてすすめてくるのでやはり安い価格設定にしたものの、
経営がたいへんなのかな、と心配しちゃいました。
いろんなオプションもやたほうがいいと、あれこれ進められました。
みなさんもカウンセリング言ってみてください。

247 :
オプションとかよく考えた方がいいよね
本当に必要かどうか?
する必要ないのもあるからね

248 :
エルコーニアレーザーってそんなに重要?別にいらないんだけど当然のようにオプションつけられた…

249 :
院長イケメンだよね

250 :
院長色白かったような・・・
あれ化粧品かなんかで白いのかね?

251 :
陣内の親戚みたいな顔してるよね

252 :
251 マジ吹いたwwwwwww

253 :
今度の休みに湘南のリオぺで腹部とウエスト、腰の吸引いってきますが、レポいります?

254 :
お願いします


255 :
ここは脂肪吸引が人気なようですが鼻プロテはどうでしょうか?
経験者の方います?

256 :
脂肪吸引経験者の方のお話聞きたいのですが、どなたかいらっしゃいませんか?

257 :
あげ

258 :
目頭切開で大きな傷が残りました 左右目頭の下に1センチの。
二重切開もラインが逆末広がりの平行に
二度と行かない!

259 :
ここって麻酔代も込みでこの値段なんですか??安いけど何か不安…

260 :
吸引したけど、私の場合は別に一万とられたよ。
術中、麻酔効きが悪くて地獄をみたけど。痛いって言っても無視だし二度と行かない!

261 :
ここ何もかも駄目。一番酷かったのは術後の凸凹(脂肪吸引)。
他で修正マジで大変でした。修正は一回じゃ終わらないし。

262 :
>>261
261さんはどこの部位を吸引されたのですか?
私もここで吸引オペを受けたのですが
凸凹になったというわけではないのだけど
腹部周りの吸引部分と非吸引部分に段差になってる箇所があります
せめて腹筋の溝に沿った段差なら目立たないのだけど
明らかに中途半端な場所が段差になっているので修正を考えると頭が痛いところです・・・

263 :
262さん私も腹部でした。

264 :
ワキガ手術もやばいかな?安いから行きたかったけど…湘南も安いけど待たされたり受付とか最悪って聞くからここと迷う。

265 :
私は一応は成功(と思う)>吸引(箇所は太腿)
しかし麻酔が弱くてキツかった、
他の病院でも吸引したことあるけどここは最強の痛みだった…w
まあその代わり安いんだけどね・・・

266 :
いらねーと思いつつ、エルコーニアのオプション五万追加してお腹と腰抜いてきたんだけど、内出血が全く出ない。
過去同じところや太もも抜いたときはド紫になったのに…以外と効くのかしら。
とはいえ、当然のようにオプションくっつけさせるのはやめてもらいたいね。

267 :
過去にめちゃ腹立つ対応された
ここの医者ぶち殴っちゃりてぇ

268 :
私も腹部 腰 をしました。 やっぱり大きなぼこりとゆうより・・・ 
なんだろう 横に段になってる感じ? 胃の部分が一番残っていて あとおへそ周りが残ってるので その間が段になる感じ・・。
 あとウエストラインが左右違います。 つまんで皮だけのところもあるんだけどな〜〜。。
 リオペも悩む・・・

269 :
みなさん
何歳ですか?

270 :
先生イケメンだからオペ緊張した!

271 :
>>269
39です。

272 :
またまたマルチです
リッツ美容外科・広比院長の裁判傍聴記
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10099529537.html

273 :
>268 湘南の新宿院でやったけど、私も同じ。
 どこでやっても脂肪吸引は、そうなるんだよ。

274 :
乳頭縮小手術をされた方はいらっしゃいますか?
キャンペーン中で破格なので考え中です。
然程難しい手術じゃないみたいなんですが、どうなんでしょうか?

275 :
あげ

276 :
細かい手術は残念ながら失敗されましたが脂肪吸引は成功しました。手術を選べば値段的にも良い病院だと思います。

277 :
ここの手術費用って開院以来毎年株価なみに暴落が激しいけど・・
大丈夫なのかな?
ホームページの料金が片方の金額なのか左右両方の金額なのかわからないのですがどちらなのでしょうか?

278 :
両方だと思います

279 :
ここの先生の得意手術は何ですか?

280 :
最近行った人いませんか?

281 :
ここの医者むかつく
罰当たれ

282 :
>>281
何かトラブルあったんですか?

283 :
あったから書いてるんです

284 :
うわ、性格悪…

285 :
それだけ腹立つ事されたという事です
性格悪いのはここの医者

286 :
どういうことがあったんですか?

287 :
>>281
何があったの?

288 :
具体的に何があったのか書かないと単なる荒らし、嫌がらせにしか見えませんよ。
書けないならチラシの裏にでも書いてください。
これだから ゆとりは嫌だ。

289 :
関係者も関係者でウザイんだが

290 :
森多が自分でわかってるだろ

291 :
二の腕の吸引で、
エルコーニアしようか迷っています。
10万の手術でプラス5万じゃあ高いかなーって。
でも、ケチって手抜きされたり、変になったりしたら嫌だし。
ケチなくせに小心者で困るっす。

292 :
オータムキャンペーン逃すと次はいつ半額になるんでしょうか。

293 :
ウィンターキャンペーンでしょう

294 :
ここで2年くらい前に二重の埋没やりました。
今でも取れることなくちゃんと二重です…が、
腕が良くない。右目末広型、左目並行型で1mmの左右幅違い。
おいっ!同じ形にしてよっ。まぁ、まぶたにたるみできてきたから
他院で修正昨日したけどさー。手術自体はちゃんとしてたけど、
デザインがダメ。左右バランスよく二重にして。先生はもっと練習しなきゃ
いけないと思う!!!!!!

295 :
いつでもキャンペーンやってるのか?w
だいたい美容外科がキャンペーンとかふざけてるだろ

296 :
ここって患者多いの?

297 :
虫のお話以降の話が聞きたいからage
http://www.biyou-m.com/blog/024/

298 :
ブログを見る限りここの医者は変わってるな

299 :
鼻やった人いますか?

300 :
切開二重に関しては大失敗です。1pを超える幅広は絶対いやだと伝えましたが、右が1pで左が1.3pの幅広になった上、左目のえぐれがすごいです。
(皮膚切除なしなので不自然極まりないけど、切除されていたら縫合はもっと汚くなっていたと思う)
人柄が悪いとは思わないけれど、頭がよくてチヤホヤされてきたお坊ちゃんという印象です。
リオペはここではしない。大きすぎる勉強料を払い、精神的にはまだ立ち直れません。

301 :
ここは患者の理想通りにしないんじゃねーの?

302 :
開院当初 目頭切開と二重切開しましたが、 大失敗されましたよ!
今だに目頭の傷は派手に残ってるし、 二重のラインなんて逆末広がりでありえません
身内からも大失敗と言われてます

303 :
ブログなんてあったっけ?

304 :
目に関しては失敗談多いな

305 :
私も>>302さんと同じで、逆末広にされました。幅もまったく希望とちがってありえないほど広くてすごく不自然で外に出れなかった。修正するためにいろいろな所にカウセに行ったら、いまどきこんな術式どこでやってるの?と言われました。大昔のやり方だそうです。
その後、修正で有名な先生にオペしてもらったけど、直しきれず引きこもりになって、地獄でした。やっとの思いで、また修正先をさがして、今度こそ直してもらいどうにか外に出れるようになりました。ここ、マジでよく考えた方がいいよ。

306 :
目頭切開は三日月切開で、目の下にばっちり1センチほどの傷跡が残ってます。 二重切開はただ切っただけという印象で、かなりの幅広、逆末広です。
ちなみに手術して二年経ってます

307 :
安くても金出して痛い思いして散々な結果じゃ最初からやらない方がいいよね

308 :
私の人生を返して・・・
悪徳医師を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
被告=リッツ美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10099529537.html
被告=品川美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10103037721.html
被告=池田ゆう子クリニックの裁判予告
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10128914355.html
死亡手術=代官山美容外科・周哲男院長
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10148471821.html
整形に失敗しないマル秘情報
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10147432593.html

309 :
ここに目を通すべきだった。二重の幅が広すぎて化け物顔。オマケに左は超えぐれ目。眼球の形に二重がえぐれている。
この医者には技術を極めようという意識がないみたいだね。
私は心底打ちのめされた。だって大失敗だもん。ちなみに右は逆末広。左はごん太平行。

310 :
確かに切開幅が広すぎます…何年かしたらちょうど良さそうだけど その頃は瞼が垂れてまた状況が変わってしまいそう…

311 :
すぐ切開勧めてくるイメージ。
私も友達も「切開が良いですよ」って勧められた。
他院に行けば、埋没で十分です。とのこと。
下手だから切りたいのかな。

312 :
でもここの医者2001年に美容外科医になったんでしょ?
結構年数経ってるよね?
上達してるのかね?
やってる術式古かったらいくらやっても変わらない気がするが・・・?

313 :
皮膚切除して、きれいに縫い合わせる技術はないみたい。
左右差がでれば無料で修正するとのことだけど、幅広を幅狭にする技術はない。
ちやみに私は切開二重してもうすぐ4ヶ月になるけど、幅は抜糸直後の1.2センチのまま。来月には修正先を探すことになりそう。

314 :
修正ばっかしてたらまぶたが汚くならない?
やっぱりやるんなら一回で成功させないとね

315 :
313は嘘だろ。ここは抜糸なんてない

316 :
え、あたしは普通に抜糸したよ。小鼻は溶ける糸だけど、切開二重は抜糸ありだよ。でもそれっきり。1ヶ月検診もないし、症例写真もほとんどないよ、ここ。

317 :
私も二重切開で抜糸したよ。幅は気に入ってるけど傷が少し残った…

318 :
ここ鼻プロテやった方いませんか?気になっています。

319 :
なんか鏡をみるたびやるせない。
なんでこんな手術するんだ、ここ。なんで目の手術を失敗するんだ、ここ。最低だ。

320 :
失敗した人はクレームとか言いに行ったりするの?

321 :
鼻プロテは?

322 :
鼻プロは症例がほとんどない。苦情ゆいにいく人は多いよ。だから最初から左右差があれば無料で修正するってゆってんの。ただし幅の広い方の目に合わせて幅広修正ね。

323 :
>>322
ここの看護婦さんですか?

324 :
私のバストを返して・・・
池田ゆう子を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
裁判=池田ゆう子クリニック被害者同盟
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10204743024.html

325 :
ここで小鼻縮小と鼻先を細くする手術したいんですが、やめといた方がいいですか?

326 :
>>311
切開勧めるのも珍しいよね
失敗報告多いのにw
今プロフ見たら岡山大学の外科に入局はしたけど、その後まともに形成外科勉強してないんじゃないの?
そりゃ脂肪吸引くらいしか(ry

327 :
>326
仮名クリ出身だから、すぐとれる鍵盤法しか知らないんだよ。

328 :
カ○クリ時代糸もすぐ取れたし
2年間保障もしてもらえませんでした
森○も森○だけどカ○クリもカナクリでしたね
あれだけのやり方をやって
カナクリのオーナーの山子は長者番付にランクインしましたね
全国の長者番付にランクインしてる人なんか全部がまともに金儲けしてる人じゃないんだよね
悪徳会社の代表とかもランクインしてるんだよね
あぁろくでもない世の中だ

329 :
ここで鼻プロテ考えてたんだけど、やめた方が良いのかな??

330 :
豊胸の人の予約を聞いた(待合室で聞こえた)から、プロテの人も普通にいるんだろうね。
因みに私は目を大失敗した口ですが。半年経つけど、ものすごい食い込みと開眼時目頭側6ミリ幅の不自然目です。

331 :
開院当初、わきがの手術をこちらで受けました
小切開広範囲剪除法というやつです
今より料金が安くて、調べた限りでは最安値だった。
先日、同じくらいの時期に他院で同じ手術をした人に見せてもらったよりも
はるかに綺麗な仕上がりでした
この手術を受けてよかった点は、臭いはもちろんのこと
ノースリーブを着ると、汗がしたたるほどの多汗がなくなった点
悪い点は、局部麻酔が死ぬほど痛かったこと
術後の固定をベッドから起き上がってするのですが
手術道具や残骸(肉片っぽいもの毛穴)を患者の目にふれるところに
放置したまま行うこと←見ていてキモかった!




332 :
麻酔めちゃ痛いのに痛みはありませんって書いてるクリニックあるよねぇ

333 :
>>331
私も手術考えてます!
傷が綺麗ってうらやましいです。固定はどんな感じですか?

334 :
ここの先生はどんな感じですか?

335 :
331です
固定は先生いわく、色々試した結果・・・
大人用オムツ女性用がいちばん良いとのことでおむつを折りたたんだものを
あてられて、肘から上は動かないように固定されました
二の腕から肩にかけてと胸板、背中は丸でラガーマン・・・
手術当日の服装に指定がありました、前開きの脱ぎ着のしやすい服でも
さすがにラガーマンまで想像していなかった!
糸の切れるブチブチ音を聞きながら着ることになったので
袖にもものすごくゆとりのあるものを着ていった方がいいですよ〜
頑張って何とか自分で洗顔、洗髪はできましたが相当きつめ。
テープは1週間交換せず固定なのでかゆみとかぶれは皮膚が強くても
覚悟したほうがいいと思います
抜糸はわざわざ行くのが面倒なので、自分でやっちまいました^^;
通院等せず、やりっぱなしってやつです
ここの先生は、少し変わった感じかも
個性とこだわりが強いのか?と思いました
カウンセリングにいってみれば?
なるほど!と思うと思います
私は嫌な印象はなかったよ

336 :
>>335さん
ありがとう。参考になりました。

337 :
抜糸なんか自分でして大丈夫なのか・・・

338 :
>>335
ありがとうございます!オムツを挟むなんてはじめて聞きました!麻酔は局部麻酔のみですか?

339 :
下手糞。他院で修正したけど費用返せ。

340 :
麻酔は吸うやつをしてボーっとしてきたら局部に。
それでも相当痛いので覚悟!

341 :
>>339
うるせー!!!
安いんだよ!!糞

342 :
関係者?柄悪いですね…

343 :
ここないわ。手術死ぬほど痛くて死ぬかと思った
他院で取り残しの修正してもらったけどやばいほど
痛くなかった。ちょっと金足すだけでこんな違うなら
絶対ここで受けないほうがいいとおもう

344 :
埋没を6月ぐらいにしました。
麻酔は痛かったですが今も綺麗なままです♪

345 :
ちょうど1年前くらいに、ジャパンで太腿全周、ふくらはぎ、の脂肪吸引をしました。
ました。
麻酔は、脊髄麻酔がなかなか入らなくて痛く、併用していた笑気麻酔も、なんだか逆に
怖い気分になってきちゃって、私には合いませんでした(^^;
術中も痛みがあり、何とか「痛いです・・・」と言いましたが、そのまま
続けられたような気がします(追加麻酔しないで)。
しかし、仕上がりはとてもよく、太腿は5−6センチくらい細くなりました。

346 :
>>345
ふくらはぎの変化はありましたか?
ジャパンでふくらはぎと太股を考えてます。
ふくらはぎの吸引の範囲も気になります。。

347 :
麻酔は痛いですよね。脊髄麻酔の、あの何とも言えないズーンと響く痛み、終盤にさしかかって目が完全に覚めた時の激痛・・・あの安さに惹かれて太股全周を考えているのですが、痛みを思い出すと(>_<)麻酔方法何とかならないですかね(T_T)

348 :
先生いい人だから
ここないわ
とか言わないでほしい(泣)

349 :
どこらへんがいい人なの?
私は無茶苦茶ひどい対応された・・・

350 :
気さくで話しやすかったですよ。
冗談も通じるし笑顔?(ってかニヤニヤ顔?っていってもかわいかった)
で話してくれたし。
わたしの希望もしっかり丁寧に聞いてくれたし。



351 :
さばさばしてる先生でしたよ

352 :
鯖々するのは勝手ですがちゃんと対応しろ

353 :
悪い人ではないですが、少々無茶な人だと思います。痛い手術を、ぜ〜んぜん痛くないから大丈夫ですよ、平気平気。と言い切るけど、かなり激痛です。痛くなかったでしょ?ときかれたので、凄く痛かったです。と答えました(ーー;)

354 :
ここって評判悪いんですか?
ジャパンで顔の整形したらチャレンジャー?

355 :
>>346さん、お返事が遅くなりすみません(><
ふくらはぎは、片方200ccくらい取れたと思います。私は、足首が太く
ししゃも足でしたが、手術後はアキレス腱の筋がみえて、ふくらはぎのはりもあまり
無くなりました。でも、ふくらはぎは、脂肪ではなく筋肉がほとんどなので、
劇的な変化は無いと、ジャパン院長も言っていました。私は、足首が出来ただけでも
嬉しかったので、やって良かったと思います。
あと、麻酔ですが、オペ後にジャパンに行った時に院長に聞いたら、
笑気麻酔の気分は、
@お花畑を歩いているように、フワフワ気持ちよくなる系
A悟りを開く系(←これは、よく意味が分かりませんでしたが(^^;)
B心と体が離れていく、死んじゃう系(笑)
の3タイプに分かれるそうです!
私は、Bの死んじゃう系でした(−−
あと、麻酔はその日のうちに帰れるように、わざと早くきれるようにあまり強くは
かけないそうです。
数時間痛い思いをして、理想の体型を手に入れる覚悟をしてオペにいどんだほうが
良いと思います。

356 :
>>346さん、お返事が遅くなりすみません(><
ふくらはぎは、片方200ccくらい取れたと思います。私は、足首が太く
ししゃも足でしたが、手術後はアキレス腱の筋がみえて、ふくらはぎのはりもあまり
無くなりました。でも、ふくらはぎは、脂肪ではなく筋肉がほとんどなので、
劇的な変化は無いと、ジャパン院長も言っていました。私は、足首が出来ただけでも
嬉しかったので、やって良かったと思います。
あと、麻酔ですが、オペ後にジャパンに行った時に院長に聞いたら、
笑気麻酔の気分は、
@お花畑を歩いているように、フワフワ気持ちよくなる系
A悟りを開く系(←これは、よく意味が分かりませんでしたが(^^;)
B心と体が離れていく、死んじゃう系(笑)
の3タイプに分かれるそうです!
私は、Bの死んじゃう系でした(−−
あと、麻酔はその日のうちに帰れるように、わざと早くきれるようにあまり強くは
かけないそうです。
数時間痛い思いをして、理想の体型を手に入れる覚悟をしてオペにいどんだほうが
良いと思います。

357 :

すみません、間違えて2度書き込みしました。。。

358 :
>>356
ぉお、お返事ありがとうございます!
アキレス腱が浮き出る感じ良いですね、デザインのセンスはあるのかな。
後半かなり脅しのレスですが^^;ふくらはぎ検討したいと思います。
休み3日でやろうと思ってるけど、さすがにキツいかな?

359 :
ここで脂肪吸引された方量はがっつりでしたか?
どなたかお願いします!

360 :

麻酔激痛でした。
他院で修正するほどヒドイし上がりでしたよ。美容外科の修正は難しいです。
完全に元通りにはならないので・・・お気を付け下さい。

361 :
そうですか(ノ_・。)
ちなみにどちらで修正されましたか?

362 :
品川でやった

363 :
ここ安いから他院に叩かれているのかな

364 :
見極めはむづかしいのう

365 :
たんぱん

366 :
わたしも他の院で修正考えています。
ヘタクソすぎる。。。もう、やになっちゃう。。。

367 :
最近 カウセうけてきました。鼻尖の手術を考えています。
以池袋サンシャイン美容外科(最低)でプロテいれたのが赤く痛みが出ちゃって。
整形ってホントこわい。他にしようか検討中。

368 :
過去にここで脂肪吸引うけましたが
私は大成功でした。
失敗の話も2chなどで
みてましたが、自分の直感信じてよかったです。
なんで、皆ここでやらないんだろうってくらい。
人によってムラがあるんですかね?
でも、どこのクリニックの2ch
みても、失敗談はつきませんよね。
私はここで大成功したので
お勧めだと思いますが
失敗したというひとも
いるみたいなので
興味をもったひとは
カウセいってみてほしいです


369 :
カウセ受けた時なんか嫌な感じしたなぁ

370 :
私もここでして満足してます。カウンセリングも淡々としていましたが、質問にはちゃんと答えてくれましたし、印象は悪くなかったですが。
まぁ、お互いひとりの人間なので人それぞれ相性があるとおもいますね、私にはベストな場所でした。

371 :
確かに腕はあるかもしれないが、脂肪吸引はクソ痛い
私は仕上がりに満足できなくて他院で修正したけど
そこはわざわざ2ちゃんにまで痛いとか書くレベルにでも
ないくらい痛くなかったよ。ここの痛さは異常すぎる。
先生の腕と吸引自体は大手の100万くらいとるぼったくりと
そんなに変わらないから金がない人向けだよねほんと。

372 :
ここが安いのは宣伝費を削っているからであって
治療内容や腕が悪いわけではない
だが安すぎて躊躇する人もいるだろうね

373 :
腕は値段相応で、非常に悪いと思う。
実際に脂肪注入で入院事故も起こしている。
手術後、何かあっても別の医者に駆け込むなと、
先生本人からきつく言われた。
それを聞いたとき、「この人、本当に医者なのかな」
と心の中で思った。命に関わるような重大なケースもあるはず。
先生が一般の医者が脂肪吸引など美容整形に理解がないせいにしていたけれど、
こんなことを患者に言うなんて、どう考えてもおかしい。

374 :
>>373
脂肪注入で入院事故とは?
詳しく。

375 :
>>373
まあここの先生のいいたいことはわかりますよ。 大学病院での形成外科ではこういう非形成外科の美容外科は徹底的にたたきますからね。
たたかれたくなかったら美容外科をやめるか、被害者をださないことだね。

376 :
>>374
先生に直接聞いてもかまわないと思う。
先生は自分は間違ったことをしていなくて、
患者と搬送先の地方病院の過剰反応と決め付けていたから、
隠さずに教えてくれるはず。先生は原因が何だったのかについては
教えてくれなかった。個人差なのか不衛生などに原因があったのか
それについての詳しい説明はしてくれなかった。

377 :
日本医療情報サービスセンター
という相談する所あるみたいだよ?
検索して見てみるといいかも

378 :
ここまだあったんだ
リピーターいないと思うから客いないでしょ
私は脂肪吸引凸凹されて他で修正ほんと大変でした!!
唯一インディバのお姉さんだけは感じよい

379 :
みなが言ってるように麻酔もものすごーく痛かったです
マジ
他では全然痛くなかったのに

380 :
>>378
あー
インディバ担当のおねーさんが感じ良いのは同意
あと、自分が受けたときは看護師の感じも悪くなかった
378さんは他院でここでの凸凹の修正したとのことだけど
うまく修正できました?
自分もここの吸引でできた段差をどうにかしたくて他クリに相談に行ってるけど
どの程度修正できるものなのか分からないのが不安で…

381 :
死ぬ程痛くてボコって他院で修正ならいくら安くてもやらん方がマシだな

382 :
>>380
凸凹はマシにはなりましたよ。
でも元通りって訳ではないし女だから気になりますが…
あと陥没もあってこれは何回か脂肪注入が必要です。
段差ぐらいだったら、他へ行く必要は無いかもしれませんよ?
嫌かもしれないけど相談行ってみたらどうでしょう?
私は色んな所へ相談に行ったけど関東はほぼ全滅に断られました。
面倒な修正だったみたいですね…
大阪の心○橋にあるベテランの先生に写真付きメールを送ったら受け入れてくれたので修正しました。
他の失敗部分もついでに修正したので三回大阪まで行きました。
近々4度目の修正予定です。

383 :
私も他のクリニックで修正してもらう予定です。
価格の安さでここに決めたことを後悔しています。
修正代もかかることだし、もっと症例写真をたくさん
見られるところでやります。こちらはとても丁重な言葉使いで
冷静に話したのに、先生は気が狂ったように激怒してしまって。。。
私のほうが疲れ果てて精神的にも傷つきました。

384 :
ここの医者は相変わらずだな・・・

385 :
ここだめだぜよ…
鼻やってもらったんだけど、糸が出てきました
それを相談してもいい加減な態度だったし
ここはやめておいたほうがいいかと、、安さで選んで後悔しました

386 :
私の場合、手術結果がひどい失敗で、
あとでそれを言ったら、
「もともといびつだったんだから」と、
ここの院長(?)に言われました。
もともといびつでなければ、整形なんかしないのに。。。
失敗はすべて患者のせいにするんですね。

387 :
私はここで切開した二重を大阪のカ〇〇で修正する予定です。
カ〇〇も、デザイン微妙だとか色々書かれているみたいだけど、それでも私はここよりは熟練しているという点で選びました。
誰かが書いていたけど、昔二重?っていうのだと思うけど、カウセ巡りで「今時こんなドハデに切るとこあるんだ…」と一様に驚かれました。
経験豊富な所でも失敗はあるけど、経験が少なくてイラチな性格っていうのはよく観察すればわかるのだから、私の責任もあるとは思います。
術前はよくのぞいていた、この医者のHPやブログも、今は一切のぞく気もしません。

388 :
HPやブログは自分やクリニックをよく見せるためにいい事ばかり書くんだよね
客を来させるための看板ですね
それで実際行ってみたらなんか違うんだよね・・・

389 :
>>386
「元々いびつだったんだから」て言われたんですか・・・ひどいですね
ここの医者は失敗しても認めないらしいですね
前も誰か書いてたけど「あなたの場合はここがこうなってたから誰がやっても同じ結果です」
みたいに患者のせいにするらしいですね・・・

390 :
ここは他院の嫌がらせすごいなw

391 :
残念ながら、他院の嫌がらせではありません。
私がここで経験したことを正直に書きました。
無神経なことを書かないで下さい。

392 :
>>371
>確かに腕はあるかもしれないが、脂肪吸引はクソ痛い
遅レスだけど手術中?自分は手術中痛いとは感じなかったけど。術後は
死ぬほど痛かった。
腕はいいよね、凸凹もしてないし仕上がり自然、またお願いするつもり

393 :
ここの医者は思いやりがねぇな
埋没の2年間保障とか設けてるくせに
金にならん事やりたくないからともうせん方がええと片付けられた
マジ自己中ふざけんな

394 :
確かに他院嫌がらせではないね。
私も失敗したから。先生の人間が悪いとは思わないけど、細かな器用さのある人ではないし、熟練した形成技術はない。
脂肪吸引は経験数が多いかもしれないけど…。

395 :
鼻をこちらでした方情報下さい
カウンセリング予約しました・・・

396 :
ここってカード使えないの?現金だけ?

397 :
お支払いは現金(元気)ですか〜?

398 :
age

399 :
過疎ってるなぁ患者いるのかね?

400 :
ん、カードokだよ。
でも手術受けるの?カウセでよくよく判断するように。
ちなみに目頭や切開二重は下手な方だと思う。鼻プロは目に比べれば多少マシ。
脂肪吸引はもっとマシ。
カナクリ時代にベテラン先生に左をやられて、素人のこの人に右をやられました。あれから技術は向上したと思うけど、美容外科への情熱はない。
口コミで上手いと言われている先生は何かひとつでも「これは誰にも負けない」と磨いたものがある。
この人(森多)にはそれがない。坊ちゃまで、気分屋。
確かに人間は悪くないと思うけど。

401 :
ここに通ってる
オペをしようとは思わないけどエステは良いと思う

402 :
ここの医者は自分の事しか考えない
カナクリ時代に埋没の2年間保障あるにも関わらず
金にならんししたくないからと自分の都合のいいように片付けられました
こいつの自己中のせいで予定も狂わされ振り回されました。対応も気分の悪い対応されましたね
おめぇムカツクじゃ森多ぶん殴られんかっただけでも有り難く思えよ
おめぇが100%わりぃんじゃ

403 :
評判悪いな、お前

404 :
ここで脂肪吸引された方、その後はいかがですか?
施術中に麻酔切れとか怖すぎますが、安さは魅力。
いや、安さだけが魅力なのか…

405 :
友達がここで2月に脂肪吸引受けました。
ついこの前吸引したところを見せてもらいましたが凸凹もなくとってもきれいに仕上がっていました。
ただ、吸引箇所のお腹まわりをつまんでみたら皮下脂肪がほとんどなくて、逆に少し皮下に脂肪を残して女性っぽいラインを。
といったことは無理なのかもと思いました。
限界までとりたい人にはいいのだと思います。
私は少し脂肪を残して女性らしい丸みのあるラインを出したいので検討中です。

406 :
>>404
405とは別人だけど、凸凹無くきれいに仕上がるよ。
自分は女性っぽいラインになれたけど、これは元が太いせいかもしれない。
施術中に麻酔切れるの心配してるみたいだけど、麻酔切れても痛みは無いよ、
寝てる状態→意識が戻るだけ。

407 :
つ自演乙

408 :
ここ、やっぱりあんまり利用する人いないのかね?|・_・)
私が行った時も、かき入れ時なのに帰るまでに、他に客一人も見なかった。
予約もとりやすいし、忙しい人には良いかもね…

409 :
脂肪注入、数カ所考えてて、試しに1カ所お願いしたけど失敗したかも…
1週間もしない内に、殆ど術前と変らない状態になっちゃった。
(ヒアルロン酸でやった時の方が、まだ効果あったよ…(・_・、)
2〜3万差で、ちゃんとした再手術補償とかの付いた所あったから、そっちで受ければ良かったorz

(ただ、予約金とキャンセル料が2割だけっていうのは好感が持てたけど…
当日キャンセルは普通、満額か半額は取られる)

410 :
キャンセルしたらキャンセル料とか取られるの?
やっぱするのやーめたでほっとけばいいんじゃないの?

411 :
美容外科の医者なんか汚いやり方で金儲けしてるのに患者が律儀に従っても損するだけでは?

412 :
相変わらず過疎ってるなぁ

413 :
>>410
前払いじゃない美容外科なんて無いからw
>>409
ワザと効果が出ない様に施術して、何度も再手術させてお金を巻き上げる悪徳美容外科も多いって、前にTVでやってたよ
効果がまるで無いならクレーム言ってみたら?(泣き寝入りはいくない)


414 :
>>413
後払いの美容外科普通にあるからw

415 :
>>414
そんなとこ聞いた事無いけど、例えば?

416 :
>>415さん
414ではありませんが、ローンという意味では。

417 :
上げて話せよ

418 :
ここは脂肪吸引症例多いみたいだね。
お腹と足はたまにレポあるようだが、二の腕と背中やって成功した人いるのだろうか?

419 :
先々週くらいに、ジャパンで埋没を受けました。
今は全く腫れも痛みもないのですが、なんだか取れてきた気がするorz
幅が縮まってきただけなのかな。やる前とあまり変わらなくなってる
取れた場合、1年保証にてやり直し可能ってHPにも書いてあるけれど、
やり直ししてくれるのかな?
やり直しについて体験したことのある方、いらっしゃいますか?


420 :
埋没は 再手術保障って書いてあるけど もうやめた方が良いってしつこく説得されるよ
脂肪注入は 何度かやらないと効果が出ないとか後から言われて 何度もお金取られるよ
ここ感じ悪いし 普通のチェーン店行った方が良いと思う

421 :
カナクリ時代も2年間保障あるのに金にならん事したくないからともうせん方がいいと言われた
昔も感じ悪かったし相変わらず成長してねぇなぁまぁ元々そういう人間なんでしょう

422 :
>>420 >>421
419です。なるほどー。
電話して聞いてみたら、本当に取れてるならばやるけどそうでない場合は、また料金がかかると言われました。
取れてるのかどうかの基準?が分からないと言ったら、まずは一度カウセに来てもらい、そこで院長が判断して取れてるならやり直しします、らしいです。
取れてない判断されたら、そのまま帰されるのかw
なんか虚しいw
明らかに埋没する前と変わらなくなっちゃったけど…。



423 :
取れてたとしてもあいつの事だから取れてない幅が狭まっただけとかもういじらん方がいいとか言うんだろwww

424 :
ちょっと前に再手術しました。
カウンセリングでは埋没はお金にならないからしたくないんだよねーとは言われたし、
切開勧められたけど、「いや、まだ埋没で」って断った。
もちろん無料で手術してもらったよ。経過は順調です。
きちんと手術してくれたから怖がらずに行って見るといいと思う。

425 :
ちょwwwww
こいつ美容外科は金儲けじゃないのですからって書いてなかったっけ?w

426 :
ここの麻酔って静脈麻酔ですか?

427 :
【韓国】
建国して50年ちょっとの発展途上国。
かつて半万年、中国の属国でしかなく原始的な土人文化しか有しなかった黒歴史を
高すぎるプライドから認めることができず、国を挙げて歴史捏造に勤しみ
日本の優れた文化の起源を主張することで世界から認められようとする。
「反日」は、内政不振から起こる国民の不満の矛先を日本に逸らせる為のものである。

【日本】
2669年続く世界最古にして最後の王朝を有し、
天皇の国際的権威の序列はローマ法王より高い実質世界一。
天皇(emperor)≧法王(Pope)>王(king)> 大統領(president)>首相(premier)
(外交官1000人をもってしても通せない国際的な案も天皇の一言で通ってしまう。*皇室外交。
アメリカ大統領がホワイトタイで接待するのは世界で天皇陛下とローマ法王の二名のみ)
日本という国は、世界屈指の「先進国・経済大国」であるという肩書きと、
世界最古・最長の「生きた歴史・伝統」を “ 同時に有する ” という類を見ない奇跡の国である。
*歴史伝統と国力を兼ね備えた日本を韓国は良く思っておらず、
日本の左翼政治家・帰化政治家を利用して必死に天皇制を廃止させようと画策する。
(天皇制を廃止させれば日本は韓国や中国のような「アジアの一国」に成り下がる為)
韓国国内では天皇陛下をR映画が大ヒットした事例もある。

428 :
美容外科は数々行ってきたけど、ここ程酷い所は初めて(・ω・;)
先月、施術した内容が効果無いどころか明らかに悪くなってるんで診せたら、
「うん、確かに明らかに悪くなってますね…」
「…これは、私が作ったシワと言っても過言ではないですね」
「でも、手術には失敗してないです」
とか意味不明な事言われた。…??(;´д`)??
他の掲示板にもあった様に、ワザと施術に失敗して何度もお金巻き上げようとしてる様にしか思えない…(´・ω・`)。
しかも話の途中で、"今度は、より沢山脂肪を入れなきゃならなくなったんで、
再手術やるなら、脂肪吸引代も別途必要になってきますねぇ…"
とか無茶苦茶な話までされ、絞れるだけ絞ろうみたいな態度に出られた。。
(話がいちいち子供だましで小銭巻き上げるヤクザと変らないレベル)
その上、医者とは思えない暴言吐かれた…
(ヤツの暴言は全部録音してるし、手術前の説明と聞き比べても、明らかに話が違うんで、
裁判になれば絶対勝てるとか思ってる…
何より態度がホントに酷いんで、今後の対応によっては、ちゃんと訴訟するつもり(`・ω・´))

429 :
ここの医者はそういう人間なんだよ
カナクリ時代二重埋没をこいつが担当になったけど本当態度最悪だったし
2年間保障あるにも関わらず金にならんからと自己中な理由でしない方向に持って行かれました
そればかりか他にやりたい所はない?と聞いて来て瞼が満足いってないのに他にやりたいもなにもないだろうって感じでしたね
まぁ患者が満足しようがしまいがここの医者には関係ないんでしょうね
カナクリのスタッフも病んだ顔で仕事してたしマジでカナクリなんか行ってこいつに手術された事に後悔ですし腹が立ちますね
あとあんな奴らに金払ってあんな奴らの金銭的プラスにしてしまったのも後悔です

430 :
>>428
早く裁判でも何でもやれよ貧乏クズ

431 :
もりた乙

432 :
>>428
菅谷クリニックみたいな感じか?

433 :
リストカット

434 :
ここって全然書き込みないね・・・

435 :
(´・ω・`)

436 :
顔がデカイなお前

437 :
ここ患者いないのかね?
出身のカ○クリもそろそろヤバイみたいよ

438 :
バストはやった
ひといませんっか?
バッグを抜き、新しいバッグを入れたいのです。

439 :
先日プロテ行ってきたです!
カウセの時、結構淡々としてるから冷たいって思う人もいるかもです。
でもお金にがつがつしてるようには見えなかったですよ。
まぁでも初めてだし、腕がいいのか分からないから
あんだけ色々やるきだったのに取り合えずプロテだけにしてもらいました!
なんか あれもしてみたい、これもしてみたいっていったら
いいよ。って言われて、値段聞いたら別に追加料金は取らないって言ってましたし。
手術のときはこれでもかーーーってくらい麻酔打つんで、
鼻の穴の内部にまで麻酔の液が染みてだらだら〜〜〜って出てきましたw
鼻先の麻酔、先生も言ってたけど確かに痛いです。
痛みに相当強い私でも一瞬声出しそうになりました。
細い鼻はいやだな〜って思ってたのですが、先生も私が言う前から
細いのは君には合わないねって言って割りと平らめのプロテを選んで
ました。

440 :
手術が開始されて、なんかはさみで切るようなジョキッジョキって音が
響いて、ゴリゴリゴリって骨でも削ってるのかーって言う音がしてた時は
もう オワタ。。。。。神様、あなたがくれた鼻をこんなにしてしまって
ごめんなさい・・・・。
って思ってました。
でもまぁ終わってみて、先生に鏡見てくださいって言われ見てみたら
音は凄かったのに、割と普通に出来上がった鼻がありました。
でもパンパンに腫れてるから上手くいったのかどうか分からないけど
凄く自然な高さになったと思います。
今はテーピング状態だからなんとも言えない・・・。
ちょっと落ち着いたら写真アップしますね!
ところで皮が引っ張られてちょっと寄り目になったんですけど、
これって元に戻るんですかね。
元々少し離れ目で目頭切開しようと思ってたからこれはこれでいいんだけど
・・・。

441 :
施術後1日目:う〜ん、目までパンパンに腫れてる。
この顔 モナリザにそっくりだ。
これいつまで腫れるんだろう。
とりあえず 今は外出できない。

442 :
2日目:腫れだいぶ引いたけど、頬と目がまだちょっとだけ腫れてる。
鼻。。。。
希望通りって言うか要望通りかもです。
先生の言ってた通り、高さあんまし変わらない〜〜〜〜涙
もっと高くても良かったけど、ビビリなんで3.5mmに
しちまっただ〜〜
ってか親にさえ「顔腫れてるね」って事意外何にも気がつかれてない
くらいあんまし変わってないです。
でもこれ以上高くしても、多分上向きの鼻になるから鼻先修正しないとなんないだろうし
まぁ。。。いいっちゃいいかな。
ホントに自然だし、プロテのライン出てないし上手だと思う。
ほっそい鼻とかじゃなくて本当に自然な鼻を好む人には向いてると思う。
でも本とあとちょっと高くしときゃよかった。。。
ま、いっか。

443 :
術後 4日目でほぼ完全に腫れ引きました!
後は鼻先の腫れが残ってて、もともとの団子鼻がちょっと強調されてますw
腫れが引いたら高さ出てきました!!!
そしてちょうどいい高さになりました!
因みに目の錯覚らしいですが、この寄り目は戻ってないです。
団子鼻じゃなきゃ 梅宮アンナみたいな感じ。
後は鼻劣と小鼻をどこでやろうか迷い中。
プロテ本当に上手!先生有難うございました〜〜〜!
あ、でも団子鼻の人は出来るだけ鼻先までプロテ入れるのを避けたほうが
いいかもですw

444 :
【悪徳】しらゆりビューティークリニック38【嘘だらけ院長】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1259216104/

445 :
なんでジャパンなんて大きな院名付けたんですか?

446 :
プロテ入れて腫れが引いてきたら、
何気に目と目の間が凄く高くなってちょっと変になってきました。
う〜ん。上が高くて下が低いから(・J・)こんな感じで
平安時代の女の人みたいだ。。。。
悩んだ挙句石田で修正頼んじゃいました。
出てきたプロテはなんにも加工を施してない
入荷したまんまのプロテ。
やっぱり上が高すぎで、鼻先のほうは薄くないといけないのに
何故か先のほうがぽっこり高い。
しかも額まで入れすぎ。。。
なんつーもんを入れてたんだwって思わず笑っちゃいましたw
先生いい人なんだけどね〜
安いからか緻密さが足りない。。。
せめて それぞれの人に合う様に加工してあげてね。(^-^;)

447 :
じょりーちん 体を張ったレポートありがとう
やはり鼻も顎も 既製品をそのまま入れるとこはダメだね

448 :
結局やり直すんだったらここでやる意味ねーじゃん
整形は一回でちゃんと理想の形にして成功させるのがいいに決まってる
何回もやり直してたらマイケル化するよ
以前からここでやってもやり直す人多い

449 :
安いからダメとかそういうことないから!

450 :
死亡吸引は怖い!!

451 :


452 :
う〜ん。石田せんせーんとこではやり直しっていうかプロテ抜いてもらって
鼻先高くしてもらった!
石田先生が自然派っていうのは確かに本当かも。数ミリ高くなったかな〜
って感じで前と大差ないです。
でも横顔は綺麗になりました!まだギブス中だから正面顔は
はっきり言ってこのギブスが外れないことにはなんとも
って感じですが。

453 :
で、ほぼ元の顔に戻ったら、やっぱり鼻根 低っっ!!!w
私の場合目と目の間がいよ〜〜〜に低いから芸能人で例えると
(みんな美人になっちゃうからあれだけど)目間の低さで言うなら
上戸彩ちゃんくらい!
彩ちゃんの場合は目頭が中心に寄ってるから鼻の上の方が低くても
あんまり目立たないんだけど、私は若干離れ目なんでプロテ抜くと
それが目立つことは目立つんですよね。
だからジャパンの先生もそこを改善しようとしてくれてたんだと
思うんだけどね。

高すぎすだろぉおおおおおお!!!!
こんなものぉおおおおお!!!!こんなものぉおおおお!!!
もうこれ以上鼻には触らないぜ!!!p(TへT)くぅっ
石田先生は割と的確に人の欠点と良点を指摘してくれるし
なにより面倒見が良くて好きですw
私多分ぼーっとしてるんで 結構手の掛かるこ扱いされてます(^-^;)
(他院でもそんな扱いですが;)
お金に困ってるあきちを見てかなり格安な料金設定にしてくれました!
あとやらなくていい手術は決して勧めてこないし
金金ってがつがつしてないとこがいいですね!
ま、鼻は諦めたがこりずに来月目頭行くデス!!!ww

454 :
私も今月ジャパンでプロテ入れました。ジョリーさんと全く同じ感じになりました。
何処で修正しようか考えてます。

455 :
なんなんだよそりゃwww

456 :
死亡吸引は怖い
品川美容外科、熊本でも脂肪吸引手術で女性死亡
12月15日22時0分配信 読売新聞
 熊本市の品川美容外科熊本院で昨年9月に脂肪吸引手術を受けた女性(当時55歳)が、手術から2日後に死亡、熊本県警熊本北署が執刀した男性医師(40)を業務上過失致死容疑で熊本地検に書類送検していたことがわかった。
 送検は今月1日付。品川美容外科を巡っては、池袋院(東京都豊島区)でも脂肪吸引手術を受けた女性(当時70歳)が死亡、警視庁が業務上過失致死容疑で捜査している。
 捜査関係者などによると、女性は昨年9月5日、腹部の脂肪吸引手術を受けた後、体調が悪化、7日に死亡した。死因は腹膜炎だった。医師と女性の遺族とは既に示談が成立しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00001174-yom-soci

457 :
ジョリー
ざま〜
安いんだから


458 :
安かろう悪かろうじゃだめでしょう

459 :
ここの脂肪吸引は生きて帰れますか?

460 :
カ○クリ閉院の嵐で残り3店舗・・・美容外科も寒く厳しい時代ですなぁ

461 :
カナクリは今のところ新宿院のみになりますよ。その続きもねwwww
おめも苦しいんだよね。金魚みたいに口パクパクしてるぞwww

462 :
森○おめぇなんか大嫌いなんじゃふざけた対応しやがってムカつくんじゃ

463 :
ここでお腹の脂肪吸引やったけど
一年たっても恐ろしいほどデコボコが治らず
再手術をお願いしたら、普通に通常料金請求されたw
結局他の医院で再手術したけど、今となっては
安かっただけマシかと思う。
ついでに、院長の対応は最悪だった。

464 :
>463 一年たっても恐ろしいほどデコボコが治らず
同じだ。私はすでに3年経過してる
遠目に見ると、腹筋ボコボコに見えなくもないw
ヘソ上が特に酷い
他医院 再手術で治りましたか?

465 :
ジャパンの周辺って美容外科他にありますか?

466 :
>>464
463です遅くなってごめん
前よりはフラットになったよ
完璧に治りはしなかったけど私も
腹筋ボコボコw状態からチョイボコ位に戻りました
本当に森○はマジでRほしいw

467 :
腹筋ボコボコなのをクレームつけたら院長はどういう対応しますかね?

468 :
テキトーな言い訳を並べたてて老い返すだけ。
実際に経験済み。

469 :
>>468
うちも同じ
最終的には安い値段なんだから
しょーがないって自分で言っちゃてたしw

470 :
低価格の理由をホームページに書いてたがそれじゃあ話が違うよなぁ(笑)

471 :
ここで鼻やろうか迷う


472 :
お腹の脂肪吸引は95%の確率でボコボコか、シワやヨレができます

473 :
性格悪いよね。
目は大失敗だった。
切開する時は慎重にならなければ…後の祭だけど。
聖路加の大竹先生に、ほとんど組織取られているから(エグレている)修整は難易度の高い手術になると言われた…

474 :
>>472
95%の確率でボコボコか、シワやヨレができます
それってこの医院に限ってことだよねw

475 :
ここの経営はそろそろヤバイと思う
低価格を売りにしても技術が無いから
リピーターもこないしねw

476 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/aihap9urjzg/entry-10449718049.html

477 :

下腹部の脂肪吸引のクレームが来てるんだけど

478 :
だからどうしろと?

479 :
http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10453617580.html
この下手糞、脂肪吸引
港区のクリニックって
お前のところか?

480 :
これだったら脂肪吸引しない方がよかったって・・・・w

481 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10461897235.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10465106963.html

482 :
ドクターゴールドマンクリニックとかよくこんな変なクリニック名付けるよな(笑)

483 :
しばらく書き込みないけどここ患者いないの?

484 :
ここの医者まじやばい、金の亡者、高飛車、のうえに手術はへた。
これ以上被害者を出さないように、早く引退するべき。

485 :
その通り
自分の金儲けの事しか考えない自己中の金泥棒
人の気持ち考えろ

486 :
ぶっちゃけ
期待通りの結果さえ出してくれるのなら
医者の人格は拝金主義でも傲慢でもかまわない。
でも
手術の腕が下手なのは論外
論外というか害悪。
万死に値するくらいの害悪。

487 :
期待通りの結果を出せる出そうとする医者ではない事はこいつと関わって経験済み一昔前からわかってる事

488 :
(´・ω・`)

489 :
この先生に豊胸、脂肪吸引、二重してもらった、
すべてパーフェクト。
とくに豊胸は彫刻のような美しさでやわらかい!
私は大満足だ。

490 :
自作自演乙(・∀・)

491 :
ここで埋没したけど、よかったよ
幅がちょっと片方理想からはずれたけどあの値段ならまぁいいや

492 :
両目とも理想にしないとやる意味ないだろ?

493 :
すまんまだ一ヶ月たってないだけでまだ理想かどうかわかんなかったわ
左右形は違うけどいまんとこ不自然じゃないから十分
院長の無愛想な態度が他の好意的に手術を勧める態度より好感もてた
ただアイプチとかしたことないひとはここで埋没しないほうがいい

494 :
イケ好かん奴だな

495 :
ブログ読んだ限りでは外科出身らしい大雑把な人間性がうかがえる
外科ならOKでも美容整形外科ではそれってどうなの??

496 :
ブログ見ただけで性格がよくわかるな(笑)

497 :
カウセの時思ったけど、ここの先生手が震えてるよね?
二重とか細かい手術は大丈夫なのかな
やった人いますか?

498 :
ここ目頭どうなんだろ

499 :
私も知りたい!

500 :
ここって患者いるの?

501 :
ここは鼻の縮小上手いですかね

502 :
ここでたれ目形成した人いますか?
いたら、教えて欲しいです。
ちなみに私は、4年前にここで埋没やりました。
腫れも4日くらいですぐ収まったし、自然な二重で
無理しない手術でした。でも1年ですぐに取れたから、
AYC形成で埋没2回目しましたが…。

503 :
ここで、太腿、尻脂肪吸引は
どうなんでしょう?
過去スレ見てると麻酔きれても吸引やめないって
死にそう、余程の覚悟が必要?

504 :
死にそうになりながらまでする必要ないだろ

505 :
患者が来てないな

506 :
3日前にここで、二重部分切開やりました。
全切開ではないので、腫れもそんなにひどくなく、
少しずつ内出血もひいてきてます。一週間後の抜糸のときには
普通に外でられるかな〜。今はとにかく家でじっとしてます。
ダウンタイムがだるい。腫れているから、目が重たいし、開きにくい。
手術自体は痛くないけど、手術前にする麻酔が痛くてしかたない。
眼球に針刺さってるんじゃないのか!?と思うほど。
もう目の整形はやりたくない。

507 :
美容外科って麻酔とか目茶苦茶痛いにも関わらず、無痛とか傷跡残らないとか嘘の広告出すんですよね

508 :
>>503
私やったよー。
ガッツリ採ってもらいました。

509 :
確かに目の麻酔は痛かったです・・・・
他のクリニックで何度も体験している局所麻酔でしたがその時はそれほどではありませんでした。
その感覚があったので今回も大丈夫だと認識して望んだのですが、かなり激痛でした。
でも頑張りました。
術中は痛みは無しです。
抜糸の日が楽しみです。
先生を信じます。

510 :
ヤスミクリニック 木村院長執刀 小鼻縮小失敗画像をみんなでマルチしよう
http://picasaweb.google.co.jp/hanahana012/HttpKobana777Blog135Fc2Com#5530543242064002786
ヤスミは失敗を認めず謝罪無し、さらに捏造写真呼ばわり  悪徳病院を潰せ!

511 :
豊尻手術・・・気になる。
今ならモニターで20万円・・・
激安。やりたい。

512 :
15 :↓:2010/10/05(火) 10:44:34 ID:oQZ8Gejw
441 :名無しさん@Before→After:2010/10/02(土) 11:02:15 ID:JO+mJjHC
http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4846307468/ref=dp_toc?ie=UTF8&n=465392
美容整形なんてみんな危ないらしい。
みんなというと大袈裟のようだけど本当らしい。
詳しく書いた本が出てる。
さっそく美容外科界の一部から反発があるも反論はなし。

707 :名無しさん@Before→After:2010/10/29(金) 10:27:19 ID:Br4y0HiC
>>706
まだ途中までしか読んでないが、「ネットで自作自演の宣伝」とも書いてある。



513 :
「ジャパン」って、看板に偽りあり?



514 :
ジャパンなんて付ける時点で図々しい

515 :
ここで顔の脂肪吸引した方はいますか?
いましたらどうだったか教えてください。

516 :
私の人生を返して・・・
船橋中央クリニックの元神賢太院長を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10660649132.html
http://ameblo.jp/eleuthera111/theme-10022267172.html

517 :
森田R

518 :
潰れたカ○クリ出身

519 :
ここで脂肪吸引した時、意識は割としっかりしてたけど眠たいから目瞑ってたら看護師が
「○○クリニックの先生の事が気になってて・・・どうすればいいですかね〜先生?」
とか恋愛相談しだして、先生は嬉しそうにアドバイスしてたw
あと看護師に「君がこの人の体だったらあとどこ脂肪吸引したいと思う?」
とか聞いてて看護師は
「こことここと・・・」と答えてた。なんと失礼なw
手術終わりに近付くと「早く一流の雑誌からインタビューこないかな〜」とかぼやいてたよw
この先生どう思うみんなwww

520 :
直接文句言えばよかったじゃん

521 :
〉早く一流の雑誌からインタビューこないかな〜
wwwww

522 :
そのためにクリニック名ジャパンにしたのかな?(笑)
患者にも雑誌にも目に止まりやすいように(笑)

523 :
患者来てないのか?

524 :
>>64
>>258
>>306
何回書き込んでんだよw

525 :

お前、モリタ?
必死かwww

526 :
目頭どうかな〜と思って読んでたら
明らかに何度も同じこと書き込んでる奴がいたんで
指摘しただけだけど。
すぐ本人とか、にちゃん脳も大概にしなね^^

527 :
先生手術前になんか変な薬やるよねヤク中ィ

528 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

529 :
守田おめぇなんかムカつくんじゃ
金返せ

530 :
ここはマジでいい加減。かなり軽率な性格の医者だね。金儲け主義なだけならいいが 何もかも適当。真剣にお勧めしない。技術は下手ではないんだと思うが。電気メス使わない割には切開うまいしねw

531 :
脂肪吸引、最初ここよりかなり高いトコでお腹回りやりました。
取り残しありの凹あり。
でここでお腹と脚もやってもらったのですが
お腹はがっつり取ってくれたけどやっぱり凹あり。
太もも全周がっつり取ってくれて凹まったくなし。
すごく綺麗でパーフェクトです。
ふくらはぎは凹はないけどあんまり細くならなかった。
筋肉とかで仕方ないのかな。
安いからいい加減、とか書いているのは
高いぼったくり病院の妨害のような気がする。
ただ、麻酔が薄いのはほんと。
またここでやりたいけどアレが怖いです。

532 :
数年前に、ここで埋没をやりました。
カウンセリングの対応普通かな?ビルも入りにくい感じじゃなかった。
なんつっても安いからなw …で、なんだ。安いからかな。
数ヵ月後にコンタクトの定期健診に眼科いったら眼球傷ついてるよ、どこでやったの?とか聞かれた。
糸は数年たった今でも外れてない。その分術後は、はれまくりんぐだが。
ちなみに…今調べたら埋没自体が眼球に傷つける可能性高いみたいだから、ここだけってわけじゃないみたい。
その当時学生だったから少しでも安いを探してたけど
今はもう同じ様な金額設定のとこってあるから
評判と医師との相性ですかね。
あと麻酔はハンパない位痛い。オギャーッ!!て思った。
昔は…と思ったけど、今でも麻酔痛いみたいですね。
以上、チラ裏。

533 :
ジャパンという大きなクリニック名付けて価格安くして患者釣るのがここのやり方だろ?
ちなみにいい加減なのは事実
実際いい加減な対応されましたから

534 :
>>583
具体的に

535 :
583って何〜ww

536 :
盛田おめぇなんか罰当たれクズ

537 :
プロテとかなら大丈夫だと思うが、他の鼻の手術はやめといたほうが良い。左右差あるし、適当。
人の鼻、適当に考えすぎ。

538 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

539 :
ドクターゴールドマンクリニック(笑)
おかしげなクリニック名ばっか付けるなよ
マジ医師選びは慎重にした方がいいな

540 :
>>539
どんな失敗されたの?ねえ。
ゴールドだなんて金儲け至上主義を連想させるよね。

541 :
脂肪吸引考えてるがここ患者来てるの?

542 :
ぜったいジャパン美容外科ではやめた方がいいです!

543 :
>>540
医者の名前も金男とかじゃなかったっけ?

544 :
耳の軟骨を鼻の先端に入れました。結果自然で気に入ってます。
色々書かれてるけど技術はあるんじゃないかな?
値段も10万円で、激安だと思います。他だと30万前後くらい。
激安のしらゆりでも15万くらいだったと思う。
ただ、カウンセリングの時、「鼻の整形をする人は性格に問題がある」と言ってました。
それって、私(客)の性格に問題があるって面と向かって言ってることになってしまうし、余計なこと言わなければいいのに・・・って思ってしまいました。
あと麻酔が弱いのは本当!手術途中から激痛でした。
私の時は「痛いです」と言っても「まだ痛くなるはずがない」っとなかなか麻酔を追加してくれず。
「痛い痛い」と泣いていたらやっと追加してくれました。
神経に麻酔注の射を刺す時「イタ!!Σ(T□T)」って言ったら、「本当に痛かったんだ」って言われました。
痛みを感じてきたら「絶えられないくらい痛い!!」「助けて〜」っとオーバー気味に懇願しましょう。すると麻酔を追加してくれます。

545 :
オペ中に痛い痛いと泣きながらオペ受けるなんて地獄ですがな・・・

546 :
確かにr(^ ^;)
そのときは地獄だったかも。だから少し痛みを感じてきたときに、懇願したら良いと思うよ。
麻酔医が居ないから危険を回避するために、少ない麻酔で手術するのかなぁ?

547 :
守田の性格に問題ありだろ(笑)

548 :
性格はすごく良いよとは言えないけど、そもそも相性があるからな〜。
技術的にはイケてると思うけど。麻酔が弱いのどうにかしてほしいよね。

549 :
豊尻20万ならやりたかったな・・・

550 :
オータムキャンペーン実施中か・・・

551 :
目頭切開と垂れ目した方いませんか?
いたらレポお願いしたいです

552 :
>>549
しらゆりのSBM価格ならいまでも20万だよ

553 :
受付の女のひと脚細すぎてびびった

554 :
胸に脂肪注入した方、その後どうですか?どのぐらい定着しました?しこりはないですか?

555 :
美容外科って麻酔とか目茶苦茶痛いにも関わらず、無痛とか傷跡残らないとか嘘の広告出すんですよね

556 :
そうですよ嘘っぱちの広告出すんですよ
それで客呼んで手術すれば金になりますからね

557 :
あきこクリニック上げ

558 :
口コミ美容情報の投稿サイト「エステwiki」を手伝ってます
最近更新がゆっくりめですが、情報も溜まってきたので、そろそろ一気に更新したいと思ってます
ドクターやスタッフの腕や対応がいい(悪い)美容クリニック、
設備がひどかったクリニック、良かったクリニックなどの情報があったら投稿お待ちしてます

559 :
>>552
トンクス
検討してみるノシ

560 :
ヤスミクリニック 木村院長執刀 小鼻縮小失敗画像をみんなでマルチしよう
http://picasaweb.google.co.jp/hanahana012/HttpKobana777Blog135Fc2Com#5530543242064002786
ヤスミは失敗を認めず謝罪無し、さらに捏造写真呼ばわり  悪徳病院を潰せ!

561 :
豊尻手術・・・気になる。
今ならモニターで20万円・・・
激安。やりたい。

562 :
美容整形なんてみんな危ないらしい。
みんなというと大袈裟のようだけど本当らしい。
詳しく書いた本が出てる。
さっそく美容外科界の一部から反発があるも反論はなし。

563 :
ここで顔の脂肪吸引した方はいますか?
いましたらどうだったか教えてください。

564 :
ここで脂肪吸引した時、意識は割としっかりしてたけど眠たいから目瞑ってたら看護師が
「○○クリニックの先生の事が気になってて・・・どうすればいいですかね〜先生?」
とか恋愛相談しだして、先生は嬉しそうにアドバイスしてたw
あと看護師に「君がこの人の体だったらあとどこ脂肪吸引したいと思う?」
とか聞いてて看護師は
「こことここと・・・」と答えてた。なんと失礼なw
手術終わりに近付くと「早く一流の雑誌からインタビューこないかな〜」とかぼやいてたよw
この先生どう思うみんなwww

565 :
ネタだね、くだらない。
本気なら看護師が〇〇クリニックに異動するはずでしょ。

566 :
ここで脂肪吸引した時、意識は割としっかりしてたけど眠たいから目瞑ってたら看護師が
「○○クリニックの先生の事が気になってて・・・どうすればいいですかね〜先生?」
とか恋愛相談しだして、先生は嬉しそうにアドバイスしてたw
あと看護師に「君がこの人の体だったらあとどこ脂肪吸引したいと思う?」
とか聞いてて看護師は
「こことここと・・・」と答えてた。なんと失礼なw
手術終わりに近付くと「早く一流の雑誌からインタビューこないかな〜」とかぼやいてたよw
この先生どう思うみんなwww

567 :
守田に罰が当たりますように

568 :
2ちゃんの書き込みばれたの?wwwwwwwww

569 :
バレたのってどういう意味?
スレがあるのがジャパンにバレたってこと?

570 :
小鼻縮小とプロテやりました。
腫れがひくまでは大きいままだどうしようって、
再手術のことばっかり考えて、泣いてばっかだったけどやってよかった〜〜。
もっとはやくやればよかった。
希望の鼻の画像送ってやってもらいました。
傷は一週間で、片方はメイクしなくても外出れるくらい綺麗です。
もう片方は痒くて擦りすぎて赤いです。
静脈麻酔で手術中は全く痛くなかった。
でも体質的な問題で、静脈麻酔はフラフラしちゃって、病院で1時間くらい休ませてもらってから帰りました。
なのでやるなら局部の方がいいです。

571 :
あきこの悪口書いたらいけないよwwwwwww

572 :
おめぇむかつくんじゃ、
あほう ばかが

573 :

2ちゃんの書き込みばかりしてるなよ。

574 :
>>571
>あきこの悪口書いたらいけないよwwwwwww
IPアドレス抜かれてばれたんですか?wwwwwwwwww

575 :
脂肪吸引の凸凹の修正は難しいからここでやらない方がいいです
大分前にやったけどまだここあったので驚いた
下手過ぎて絶対潰れてると思ってた
考えないようにしてるけど私の凸凹の体見ると悲しいです

576 :
ざっと少し前廻って読んだけどやはり脂肪吸引は凸凹になって泣いてる人多いですね
400番台のレスにあったけどお腹はそう、ヘソの上が特に。
遠目で見ると筋肉が割れてるようにも見えるがここだけ割れててもおかしいだけ。
他の手術は知らないけど、脂肪吸引は最悪でした。

577 :
ジャパンて付けて値段低く設定してる時点で(ry

578 :
大丈夫か?

579 :
あげ
ここの切開はどうなんだろう

580 :

あぼ〜ん
おめでとう!
引退wwwwwww
二度と出てくるな!!!!!!!!!!

581 :
http://www.e-kuchikomi.info/liposuction/thread-125835.html
ただでも患者が少ないのにこんな評価じゃあぼーんするよ。

582 :
モリタ
美容外科引退というより逃げるんだろ?
それより2ちゃんを引退しろよwwwwwwwww

583 :
やっと閉院かw

584 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

585 :
ここの医者、10年やって美容外科引退
潰れた神○川クリニックの院長やってたのなんて
美容外科医になって1年そこらでやってたんだ・・・
あれだけ嘘の広告出して患者集めて
美容外科の世界って怖いね
受診する前によく考えよく調べてからにした方がいいぞ

586 :
うっぷん吐かせてもらいます
モリタの脂肪吸収、カニューレ跡ヤバい
レーザー治療しても薄くならない
2年以上経っても黒紫のカニューレ跡がいーっぱい最悪
あと手術中ムダ話すんな

587 :

でも10万円だったんでしょ?wwwwwwww


588 :
モリタがいなくなったからジャパンでの失敗を訴えるのには今度の院長の大賀を訴えればいいですね。

589 :
O賀先生は、オ●キの雇われ院長を辞めて、問題だらけだった?病院を引き継いで開業医になるのだけど、どうなるんだろうか?
豊胸と顔にヒアル注入してもらいたいんだけど。

590 :
優秀な美容外科医だったらここを引き継がないと思う

591 :

前院長の森多克行はどこに逃げたんだ??


592 :
値段

593 :
>>589
○賀先生は豊胸の場合だとナチュラルに仕上げたい人向けだと思う。自然に仕上がるけど大きさはそこそこかも。。グラビアみたいな胸にしたい人は向かないかも。

594 :
ここ顔への脂肪注入ってなくなっちゃったの?

595 :
http://www.e-kuchikomi.info/liposuction/thread-125835.html
モリタが逃げるわけだ
その尻拭いを大賀がするわけですね。
返金も当然してくれるんでしょ?
引き継ぎですもんね
御愁傷様

596 :
大賀先生、湘南、オザキ時代から好きだったから頑張ってほしい。もし本当に騙されてたとしたら嫌だな。
美容外科医を続けてほしい。

597 :

そんじゃ、おまえ、通ってやれよwwwwwwwwww

598 :
O賀先生だって、契約事だし大きな買物なんだから、引き継ぐ前に財務状況や訴訟の有無などちゃんと調べているだろう。

599 :
確かにここでO賀先生も私達に心配される筋合いなんてないでしょう
ところで「ジャパン美容外科」の名称を引き継がなくてはいけない理由なんてあったの?全く新しいクリニック名にしてはいけなかったんだろうか

600 :

【閲覧注意】
速報! 美容外科(エステサロン)医師逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11257441858.html

601 :
大賀先生まじめぽいよね
腕はどうなんだろう?

602 :
豊胸のカウセ行こうかな。ここのクリニックはメンターの認証みたいの受けてるの?

603 :
こいつ元湘南だろ
止めとけ
ずさんな施術が目に見えてる

604 :
オザキでは評判良かったみたいだけど。

605 :
ここの豊胸はメンターやアラガン製は扱ってないのかいな? ホムペのユーロシリコンオンリー?

606 :
森多克行
院長じゃないの?
辞めちゃったの?
どこ行ったの?
顔大きいの?

607 :
整形しようかなぁー、、、、なんてね(^-^)/

608 :
低価格でもやっていけるんじゃなかったの?
なんで閉院したの?w

609 :
tubure

610 :
掃き溜めの訪問医になったとの噂

611 :
モリタ あほ ばか 閉院してもむかつく
一生許さん

612 :
ここ新しい先生になられたんですね
脂肪吸引と脂肪注入がメインなんですか?

613 :
ここの脂肪吸引受けた方いますか?

614 :
ブログが嘘ばっかナノが気になる。。
自分で施術したみたいにアフター写真載せてるけどあれは森多院長が施術せたもの。
豊胸の写真モティバを使いましたと書いてるけど嘘。
前院長の頃から使われてた写真だし。。。

615 :
平気な顔して間違ったこというよね。
色々カウンセリング回ってここの先生は嘘つきく不勉強か虚栄心が強いと思った。

616 :
新旧共に信用ならん人間だ

617 :
ありゃ、ちょっと見ない間に院長変わっちゃったんだ。
ここで目頭&全切開やったけどあんまうまくなかったよ。
外出れないとかじゃないけど、金と時間の様子をみて修正したいわ〜

618 :
先生をゲイっぽいと思ったのは私だけ?

619 :
客来てるの?

620 :
流れて来てると思うよ?

621 :
【閲覧注意】
速報! 金の糸の名医、逮捕
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-11412613283.html
美容外科医を憎い人、力を合わせマルチしよう

622 :
614
随分詳しいね
元スタッフ〜
首になった系?ミタイナ〜ぶす!

623 :
ここの先生、腕が良くて好きだったのに、開業してからメニュー減ったよね。
もうちょっとメニュー増やしてほしいかな。

624 :
ジャパンビヨウゲカなくなった?
森田絶対許さない〜
顔返せ〜
あのハゲおやじ絶対ゆるさねぇ〜
R!!!!

625 :
こないだ森田にやってもらった手術の胸のしこりで電話したら以前のクリニックとは関係ないので対応できませんて来なことを言われました!!
これって森田を訴えればいいの??
誰か教えてください!
切実に悩んでいます。出て来い森田のハゲ―ーーー!!

626 :
上野クリニックの悪徳包茎詐欺 吉田治院長は
2012年から渋谷に美容整形さくらクリニックを開設
ボッタくられるからご注意!!   
その手口は包茎で悩んでいる人間の不安心理をあおり、
100万円以上ものローンを組ませるなど、人を助ける医療の場とは思えない
きわめて悪質なもの。
http://www.sakura-medical.jp/about.html
上野クリニック
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1360132499/

627 :2013/05/01
もりた あほ ばか ゴミ クズ 罰当たれ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡コムロ美容外科+宮崎コムロ美容外科 (822)
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618)
┣┣鼻尖縮小で鼻先糸で縛った人┫┫ (139)
【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2 (239)
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)
【女は怖い】恐怖!!同性の嫉妬【妬み】 (122)
--log9.info------------------
孤男のよく言う口癖、独り言 (459)
宗教に入っている、入りたい、入ったことがある孤男 (629)
ひたすら空白 (397)
投票に行かない孤男 (103)
【身も心も】B型嫁と結婚して後悔10【ボロボロ】 (127)
結婚生活に疲れた人・・・30人目 (199)
男性経験のある既婚男性の体験談W (462)
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その97 (140)
結婚して良かったと思う人 (436)
ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 (341)
家を建てる予定の人が集まるスレ 16軒目 (523)
嫁のメシがまずい202皿目 (768)
嫁にしたイタズラを報告するスレ【その4】 (374)
とにかく疲れたよもう何もかも (891)
既婚男性板の車スレ Part 7 (759)
【マジ辛い】セックスレス総合スレ ★34【毒女鬼女お断り】 (255)
--log55.com------------------
【今ひま】岡山でオフ会しようぜ!PART58【突発】
好きなコがいるんやけど年齢15も離れてる
【関東】私の値段は結構高い31【高飛車】
【関西】プロ野球好きが集うオフ
【神奈川】突発・久地で飲むオフPART2【南武線】
【関東】条件をクリアしてて飲み以外のオフ1【飲めない】
dkの最新ランキング発表!
本名さんはやぱ唐沢なの?