1read 100read
☆四国の美容外科☆ (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)
【不安】埋没したのにアイプチ【鬱】 (167)
  彼女が整形だと分かったら即刻別れますね (832)
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)
整形やりすぎ?長谷川京子2 (593)
整 形 を し た 人 間 に 言 い た い (115)

☆四国の美容外科☆


1 :2007/09/13 〜 最終レス :2013/02/19
東京や大阪まで行く方も多いようですが、
メンテなどの事を考えると地元に良い先生がいると助かりますよね!
マターリと情報交換しましょう!

2 :
松山のさくらクリニックとかは評判がよさそうですが
実際に行かれた方はいらっしゃいますか?
鼻プロテをどこでしようか悩み中です…。

3 :
高知の毛山病院が評判いいよね。形成外科の専門医が美容に取り組んでいるからね。

4 :
そのさくらクリニックは、瞼の切開修正してくれますか?
失敗されてしまい
日本中カウセ回りしないといけないのかと、
途方にくれています。

5 :
>>4
さくらでやってくれるかは分かりませんが・・・
http://www.alles.or.jp/~sakuracl/index.htm
愛媛の方ですか?
とりあえず行きやすいところから問い合わせてみて。
諦めずにがんばってね!

6 :
7年ほど前に、さくらクリニックで鼻にプロテ入れました。
そして去年別のクリニックで抜去しました。
単に異物感が嫌になっただけなのですが、抜去してくれた医師は、
「きちんと入っていて問題ないよ」とおっしゃっていたので、
技術的には良かったんじゃないのかなと思っています。

7 :
四国なら断然、高松のリッツ美容外科がお勧めです!
私は頬骨で満足しましたよ☆
技術的にも先生の人柄も◎!!

8 :
>>5さん
お返事ありがとうございます。
誰にも相談できず苦しんでいました。
はい、行きやすい所から問い合わせてみます。

9 :
情報誌の最後のほうのページに先生の写真が載ってたりするけど
この人に顔触られるのはちょっと・・・って思っちゃったりすることもw

10 :
あそこだけはやめとけ!

11 :
ど、どこ…?

12 :
四国って整形してる人少ないのかな?
なにげに可愛い子多いよね…

13 :
本島から離れると淘汰されるのかな?
遠征したくなってきた

14 :
>>11
無料情報誌などの最後の方のページに先生の写真が大きく載っている

15 :
>>12
香川だけは陥没してる…大阪顔が多い。

16 :
>>14
よーくわかりましたw
ありがとう

17 :
あげー

18 :
松山のおがた形成外科はどうかな〜?

19 :
徳島のかわた美容クリニックはどうですか?
された方や噂聞いた人とかいませんか?
そこでしようと思うんですが。

20 :
切開法が上手な医師って何処でしょうか?

21 :
高知の毛山。

22 :
毛山で切開したことあるんですか?

23 :
徳島の喜多の腕はどうですか?気になっているのですが。

24 :
香川だったら何処がいいですか??
共立、スキンケアクリニック、リッツ、何カ所かありますが色々情報知りたいです!

25 :


26 :
松山で鼻プロテ入れようかな
悩む

27 :
高知でメソセラピーをしたいと思っているんですが、評判がいいところはありますか?
部位は二の腕です。
よろしくお願いします(/_;)

28 :
香川周辺のクリニックで二重手術(切開)を受けたいと思っているのですが評判の良い所はどこでしょうか?

29 :
香川ならピュアクリニックは?
中央病院の形成外科で何年かいた医者みたいだけど

30 :
>>29
調べてみたのですがホームページが出てこなかったので情報を得ることが出来なかったです…腕は確かなクリニックなんでしょうか?

31 :
聞きたい人ばかりで、(経験を)答えてくれる人があんまりいないね。
四国は、美容整形後進国なのかなぁ。
私は松山なので、さくらクリニックかおがた形成かで悩んでるけども
両院とも値段が高くない?そんなもの?

32 :
四国の人は他県へ行って整形手術してるの?

33 :
黒子を取りたいのですが、松山でいいとこないですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

34 :


35 :
来月香川の共立で埋没する予定です。 プチ整形専門の先生にやってもらうのですが何か情報あったら教えてください!

36 :
俺の経験談なんだけど、二重にしたくて神○川クリニック(高松)で特殊な糸を使うクイック埋没法をやった。
もう二年くらい前だけど。なんで高松かと言うと一番美容整形の件数が多い事(四国の中で)と、汽車で通院できる
範囲で留めたかったから。 痛みは麻酔注射の時だけ・まぁそのまえに麻酔クリーム塗るんだけどね。

37 :
釣りじゃ無くてマジで相談したいなら、糸を使ったクイック埋没法で良ければ質問など受け付けます。
まぁ他院なので参考になるかどうかは分からないけど、やる事は同じだと思う。

38 :
切開したことある方いませんか?

39 :
失敗しました

40 :
>>39
どこで?

41 :
徳島住みです
地元の皮膚科で黒子とるよていー

42 :
徳島なら喜多がお勧めですね。先生は丁寧に話を聞いてくれるし、腕も確かです。
ただ小さい病院なので、大掛かりな整形の場合は他院をお勧めされると思いますが。

43 :
>>42
瞼の整形はやってますか?家から近いし気になっています。

44 :
>>43さんへ
私は吹き出物を摘出してもらったのですが、二重くらいなら喜多さんでやってもらえると思いますよ。
確認してないので 一番良いのは電話で聞いてみる事ですね。まぁ予約制なのでどっちにしても電話で相談が必要
ですが、カウンセリング料1800円くらいしたと思いますので。

45 :
>>44
そうですか!
今度、電話して聞いてみます。

46 :
結局のところ何処がいいんだろ?

47 :
値段を気にしないなら絶対リッツ、次に共立。最悪は高知の東京美容とジョー

48 :
リッツは少し気になってたけど大手はちょっと怖い。

49 :
ジョークリニックってやばいんですか?><

50 :
ジョー・・・悪いことは言わない。やめておいたら?
後で絶対後悔するよ。私も失敗の大失敗だったから、もう行かない。

51 :
>失敗の大失敗
kwsk
もう行かないって言っても、美容外科ってそう何回も行く所ではないような気も。

52 :
高知の毛山で切開したことある人いますか?

53 :
高松の共立はどうですか?

54 :
リッツもどうなんでしょうか?

55 :
ジョーサイアクだろ。
ヘンタイだし

56 :
四国で脂肪注入してくれるとこ知りませんか、またした人うまくいった人教えてください?

57 :
東京青山はヤバいのかな?
切開を何処でしようか悩んでます。
今、埋没やってて、それは東京青山でやってもらったんだけど…
因みに先生も良い感じだったし、施術も私的には問題ないと思うけど色々書き込み見てて不安になった(^-^;)

58 :
東京青山でも切開のうまい良心的な先生に当たれば問題ない。

59 :
徳島の喜多って切開上手いのかな?

60 :
自分も喜多気になってます。
切開等された方いませんか?感想聞きたいです。

61 :
ピュアクリニックの先生、手術はうまいと思うよ

62 :
あげ

63 :
age

64 :
>>61
何の手術受けられたんですか?

65 :
喜多でした人います?アリスでも!評判いいですかあ?アリスと喜多

66 :
ピュアクリニック家からも近いし気になります。
目の手術は上手いですか?

67 :
傷の形成手術です
目の手術になると先生の美的感覚がどうかの問題になると思うので分からないです
見た感じがちょっと医者っぽくないピアスした先生なんで、わたしは最初とても不安でしたw
だけど対応はすごい優しかったし、手術後の治りも早かったんでよかったです

68 :
>>67
よかったですね☆

切開したいのですがピュアクリニックでした方いらしたらどうだったか聞きたいです。

69 :
こないだ愛媛のおがた形成でヒアルした。先生ブチャイクだけど感じよくカウンセリングもよかった。値段も満足(^o^)

ジョーはほんとによくないらしい!!!!

70 :
高松の共立か、松山東京青山クリニックで迷ってます。
埋没です。
どちらかされた方いらっしゃったらどうだったか聞かせてくださいm(_ _)m

71 :
目の手術した経験ある人いるかな?
香川辺りなら何処が一番腕ありますか?

72 :
東京美容外科で二重しました。カウンセラーも丁寧に説明してくれました。値段は青山よりやすかったですよ。結果には満足してます。

73 :
高松なら迷わずリッツ

74 :
>>73
リッツなら何の手術が上手いですか?

75 :
二重瞼にしたいのですがどこがいいっすか?

76 :
徳島のかわた美容クリニックってどうなの?
気になる(`・ω・´)

77 :
リッツの片方わあいくらですかあ?2点止めと3点止めの!

78 :
リッツの片方わあいくらですかあ?2点止めと3点止めの!

79 :
高松リッツで埋没しましたが、皮膚が厚いのか一年で両方とれました
院長は丁寧な方で、手術中の痛みも殆どありませんでしたよ
腫れも一週間程度でひきましたが、少し値段が高いと感じました
共立で埋没された方いますか?

80 :
q(^-^q)

81 :
喜多とかわたで悩んでるんだけど…
どっちがいいんだろ…

82 :
かわたって鼻尖や小鼻縮小もしてる?HPのメニューに無かった気が……

83 :
>>82さん
してますよp(^-^)q

84 :
高知の毛山病院は切るの上手?上瞼のタルミを、とりたいです。

85 :
毛山はおじいさん先生が昔ながらの方法で切ってくれますよ

86 :
えー、丸顔の息子の方じゃなく?

87 :
保守

88 :
愛媛で部分切開の修正を考えてるんだけど、上手な先生いませんか?

89 :
いません

90 :
かわたさんの評価はいいのでしょうか?

91 :
香川の共立は、どうですか?
大宮の共立は、評判良いですよね。
大宮は、良かったですが香川‥?
誰か教えて下さい。

92 :
黒崎恵に頼むべし

93 :
保守

94 :
法令線どうにかしたいんだけど、愛媛で良いところないかな?
幾らくらいなんだろう・・・
0.1cc分の値段じゃわからんよー

95 :
保守がてら質問
脱毛でオススメあったら教えて

96 :
age

97 :
田舎に住んでてよく整形しようと思えるなw
すぐばれるだろ
大阪か東京までいけ

98 :
まじめな話、ジョーで大金使い大失敗 訴えたいけど勇気なく… ホントさいて〜

99 :
>>97さんの言うとおり、地元でする事は勇気がいります。知り合い働いていたりしますし、
でも整形したいです。
遠征しても、昔からの知り合いなどにはバレますよね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (618)
joeClinicジョークリニックについて (215)
凹凸凹凸 ケロコート 凹凸凹凸 (754)
豊胸手術 【ナグモクリニック】 バスト専門 (392)
(福岡)アテナクリニック(東京) (131)
黒目を大きくしたい☆ (857)
--log9.info------------------
線香&抹香を語ろう!5 (156)
月亭可朝一門 (513)
【提言】笑点の新大喜利メンバーを考えよう (604)
_片岡愛之助 part49_ (477)
●今月の歌舞伎●其の百十四! (736)
鞆の浦架橋問題スレPart10 (184)
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)
【イラン】 パフラヴィー朝総合スレ 【パーレビ】 (100)
教員公募星取り表76連敗 (402)
助教・講師・准教授の愚痴スレ 22号棒 (284)
【なんだと】凶授の部屋 士魂部隊【貴様ら】 (101)
★やはり★人類は終焉か (105)
【予想】ノーベル賞総合スレッド Part2【実況】 (308)
東京大学柏キャンパス (105)
高校物理質問スレ part24 (282)
--log55.com------------------
【JWBL】日本女子プロ野球リーグ 24
【CHC#11】ダルビッシュ有応援スレ303【史上最高投手】
テストスレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part237【DH/P】
☆★★MLB統一スレッド518★★★
New York Yankees 77
2019夏の甲子園49代表校戦力ランク付け 6
【代表校】甲子園へ行こうPart157【続々と決定】