1read 100read
【ツギハギ】アンチ美容整形派スレ【サイボーグ】 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
整形した人は10年後化け物になる (241)
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)
☆☆ 東京青山クリニック ☆☆ (276)
写メをうpしてアドバイスしてもらうスレ (329)
【手術なしで】 ハイコ 【鼻が高くなる?】 (333)
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)

【ツギハギ】アンチ美容整形派スレ【サイボーグ】


1 :2010/04/02 〜 最終レス :2013/05/02
整形に手を出すサイボーグって、顔変えちゃ職変えたりなんかして、詐欺みたいな犯罪者まがいのことばかり繰り返して人間としてのプライドがないの?
金つくるために平気でヤミキンに手出したり体売って汚い仕事したり、顔いじってまで他人欺いてるサイボーグって生きてて恥ずかしくないの?
ここはそんな体も顔も人生も捏造だらけの人造人間たちに疑問、批判がある人のためのアンチ整形スレです

2 :
sayaka_honda_mixさん
彼氏が実は整形していた。 彼氏の整形前の写真を見ると、「お気の毒に」と言いたくなるほど不細工。っていうか、家族にいたら一緒に歩くのが嫌なほど。
彼氏とは言わず、写真だけを他人100人に見せたら、さすがに「整形する」と98人が言いました。
整形しなきゃいけないほど以前の顔が不細工で、彼氏が整形していたという事実を聞いて、別れますか?
別れるという方は、別れる理由も書いてください。
aeon_aeon_aeon_...さん
私なら、不細工な遺伝子を残したくないので結婚話が出る前に別れます。
hatosanpopoさん
同棲するなら大丈夫。でもその人との子供は作りません。
kanseityanさん
僕は男です。今付き合ってる彼女が整形していたら即別れます。
gringotts1205さん
結婚を前提としていなければ、別れない。
結婚をする可能性があるなら、別れる。
何故なら、どっちに似ても可愛い子どもが欲しいから。
safty_rideさん
顔が好きで付き合ったのなら即さよなら。性格が好きで付き合ったなら関係なし。でもこういう質問をする時点で、無理だと思いますよ。その彼氏とは。

3 :
整形ばれて離婚の者
No.834579(2551hit)
悩める人(22♀匿名)
08/10/28 10:36(522日前)
以前整形ばれて離婚のスレ立てた者です。私は二重にしました。
産まれて来た赤ちゃんは一重です。旦那に整形を疑われて離婚をせまられてます。
私の昔の写真を二重に偽造したいんですけど私はフォトショップの技術もないし無理そうなのでそういう合成とかをしてくれる会社知りませんか?

4 :
整形前のアルバムなんて見せられねーんだろうなw
結婚もできないし

5 :
整形がバレたら転職とか、まるでどこぞの逃亡犯罪者だなw

6 :
他人を騙しながら生きるのって良心が咎めないの?

7 :


8 :
>>6−7
貴女自身


9 :
生き方が姦国人みたい
悪質な詐欺師と同じだな

10 :
・在日特権
・弱者利権(マッチポンプ等)

11 :
最低限カミングアウトはするべき

12 :
狼少女が

13 :
投稿日時 05/10/28 4:48

整形手術の有無を知らないことは、離婚の理由にできますでしょうか?
友人が窮地にたっており、相談させていただきます。
友人が、4年前に行った整形手術とその整形手術のための借金(100万)を昨年結婚した男性に隠していました。その男性とその親から慰謝料付の離婚を請求されています。
これは、友人側が払うべきでしょうか?
もし払うとしたらどのくらいになるのでしょうか?
ちなみに友人とその男性には9月にうまれた子供がおり、あちらは親権を渡すから、養育費は払わないと主張しており、これは通るのでしょうか?

友人側は、隠していたことを何度も謝罪し、復縁をのぞんでいます。
相手の男性は、事実を認め、謝罪を受け入れてくれたものの、親御さんが非常に怒っており、親を説得できるかわからないと言ったまま家を出て行ってしまったそうです。
そして、その2週間後、家に離婚と慰謝料を要求すると手紙がきました。彼女は全くその男性と連絡をとれない状況です。男性側の真意も分からないし、このまま慰謝料を払って離婚の要求をのまなくてはいけないのでしょうか?
 
法律に関して友人も私も無知なもので、どうかアドバイスください。
乱文になっているかもしれません。失礼致します。
内容が内容だけに、ひやかしのコメントは一切お断りさせていただきます

14 :
整形を隠して結婚生活は無理でしょうか
No.293549(2546hit)
♀ママ(♀匿名)
09/02/05 22:41(421日前)
私は整形しています。
目と鼻とアゴです。
元々の顔はモームスの保田圭に似ていました。今の私はカリナ似です。
そのことを隠して結婚しました。
旦那は私の芯が強いところと努力家なところが好きだと言ってくれたので中味を愛してくれたのだと信じていました。
最近6歳になる娘がまさにモームスの保田圭に似てきて旦那に怪しまれています。
俺にちっとも似ていない、かわいくない、などと喧嘩になります。
旦那は娘が他の男の子供なのではないかと疑っているようです。
間違いなく旦那と私の子供なのですが私に似てしまったがばかりに娘を不幸にしてしまっています。
このまま黙ってシラを切るべきか、整形を告白したらいいのか迷っています。
みなさんならどちらを選択するか聞かせてください。
ちなみに髪質や耳、手の形などは旦那にそっくりなのでどうして顔はどちらにも似ないのか不思議だとも言っています。
バレるのも時間の問題かもしれません。アドバイスください。

15 :
age

16 :
友達に明らかに目頭切開してるヤツがいてキモい
本人の前ではみんな気付かないフリしてるけど、みんなその噂で持ちきりだしw
整形してバレないと思ってるのはバカな本人だけだよね

17 :
ツギハギだらけで可哀想です><

18 :


19 :
>>14
取り合えず保田姉さんに謝れ
あえてマジレスすると
他の男の精子で子供できたと疑いだしたら100%家庭終了
嫁にも子供にも全く興味無くなる
考えてみ?
他の男の精子なんて
汚物でしかない
汚物に触れた嫁も子供も汚物に見える
家庭かプライドか
家庭を取るなら昔の写真を見せる
プライドを取るなら家庭を捨てる

20 :
彼氏が隠れて整形してたら速攻で別れますね

21 :
ヒント:寛一お宮

22 :
最近芸能人やモデルに整形が多すぎる。
タレントって天然美形だからなれるもんなんじゃないの?
整形して芸能人になれんなら誰もがなれるじゃん。
サイボーグなんかにならないで、ブサイクはブサイクのままでいればいいのに

23 :
整形してもブサイクの遺伝子までは隠蔽できないからなw
もし子供が生まれたらあまりに顔が違いすぎて絞殺されるのがオチ

24 :
整形前もブサイクじゃないからねぇ
中の上→上の上(10人中10人にルックスに感心される)になっただけ
写真も見せられる
ブサイクどうこう言ってるのはビューコロに感化されすぎ

25 :
>>24
えっ?一体誰の話をしてんの?w
整形してる奴は元々二重なのに整形ブームのせいで整形って思われる人の身にもなってほしい!

ちなみにアンチ整形のみんなは天然美形の勝ち組w

26 :
天然美形?自称?w

27 :
誰得このスレ
いまごろ吐きだめでほえても。

28 :
誰得ってか、ただただキモいよね

29 :
顔も人生も捏造だらけで惨めだよね

30 :
やっぱり結婚は諦めた方がいいよね

31 :

朝鮮進駐軍
でググって美奈代


32 :
一生恥を晒して歩くようなもん

33 :

千葉 赤軍
でググって美奈代


34 :
彼氏が整形だと発覚したのですぐ別れましたw

35 :
下らん女と別れるのもまた正解

36 :
オェー!サイボーグ整形男なんて縁を切られて当前ですw
恥ずかしくて人前で紹介もできないからなw

37 :
(i)

38 :
整形してる男ってドン引くわ
ファンデしてる男よりキムチ悪いw
恥晒して生きてなんとも思わないのかな
だとしたらとんでもなく面の皮が分厚いよなw

39 :
キムチの食いすぎで呂律が

40 :
崩れてはお直し、整形サイボーグたちの末路はコレ
http://m.naver.jp/matome/odai/2125316450510638353/?guid=on
http://blog.m.livedoor.jp/seikeinews/c?id=300809
http://azoz.org/archives/200410201255.php

41 :
整形する根性が気に入らん。

42 :
顔も細胞もズタズタで将来は見るも無残なバケモンだろうな

43 :
サイボーグは頭に「改」と文字を入れてほしいw

44 :
ここにいる人たちって原型留めてないくらい整形してるわけ?ww
ちょっといじっただけでは別人にはならないよ。

45 :
>>43
共産主義者の大東亜戦争責任(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=GqJSU4v4VHA


46 :
顔いじる行為が「ちょっと」って、もはや人外どもにとってはメイクと同じ感覚なんだろうなw
気持ち悪いってかキムチ悪い・・・
お隣の国へでも行けばいいのになw

47 :
整形するために体売ってるひとってほんとに多い
生き方がみっともないよね

48 :
そういえば整形するために売り専で男相手に身体売ってるきめぇ野郎もいたなw
そんで二重に整形してもブサイクっていうオチw

49 :
こいつこれでも♀

50 :
(i)

51 :
18歳の男色エイズのカワハギ本人降臨か?w
恥知らずなヤツ
http://imepita.jp/20100514/098730
http://imepita.jp/20100514/098340

52 :

【民主党】新人議員・三宅雪子衆院議員【嘘】
1 :可愛い奥様:2010/05/13(木) 18:29:30 ID:46rdaR9x0
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm
※三宅氏のツイッターより
# 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。
# 甘利さんとはわかってましたが。
# 皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。
# 委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。
# (診断書を)取るように言われ、提出してます。甘利さん、たぶん、マズイと思って意固地になったのかも。
# 2人目の「わざとらしい」とのコメント頂きましたが、私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんて
 うけてません。こんな体操な選手みたいな転倒できませんよ。人の怪我のときだけは、思っても口に
 するべきじゃないと思います。
# 私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。靴は少し緩めなので、
 ぬげたのでしょうか?自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ。
※動画:
 ttp://www.youtube.com/watch?v=7_OcQzSzvhI
 http://www.img5.net/src/up11358.gif
※画像
 http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100513/stt1005131417005-p4.htm
 http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20100513-204556-1-L.jpg
 ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/604807.jpg
 ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/604783.jpg
 http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100512/stt1005121935005-l1.jpg
同じ既婚女性としてこれはちょっと許せないです。
既女の恥。


53 :
サイボーグR

54 :
sayaka_honda_mixさん

彼氏が実は整形していた。 彼氏の整形前の写真を見ると、「お気の毒に」と言いたくなるほど不細工。っていうか、家族にいたら一緒に歩くのが嫌なほど。
彼氏とは言わず、写真だけを他人100人に見せたら、さすがに「整形する」と98人が言いました。
整形しなきゃいけないほど以前の顔が不細工で、彼氏が整形していたという事実を聞いて、別れますか?
別れるという方は、別れる理由も書いてください。

aeon_aeon_aeon_...さん
私なら、不細工な遺伝子を残したくないので結婚話が出る前に別れます。

hatosanpopoさん
同棲するなら大丈夫。でもその人との子供は作りません。

kanseityanさん
僕は男です。今付き合ってる彼女が整形していたら即別れます。

gringotts1205さん
結婚を前提としていなければ、別れない。
結婚をする可能性があるなら、別れる。
何故なら、どっちに似ても可愛い子どもが欲しいから。

safty_rideさん
顔が好きで付き合ったのなら即さよなら。性格が好きで付き合ったなら関係なし。でもこういう質問をする時点で、無理だと思いますよ。その彼氏とは。

55 :
整形ばれて離婚の者
No.834579(2551hit)
悩める人(22♀匿名)
08/10/28 10:36(522日前)
以前整形ばれて離婚のスレ立てた者です。私は二重にしました。
産まれて来た赤ちゃんは一重です。旦那に整形を疑われて離婚をせまられてます。
私の昔の写真を二重に偽造したいんですけど私はフォトショップの技術もないし無理そうなのでそういう合成とかをしてくれる会社知りませんか?

56 :
旦那×
主人○


57 :
このスレの人はほくろ除去もダメ?
青ヒゲのレーザー脱毛とかは?

58 :
切ったり貼ったりはがしたり、子供の工作じゃねーんだからよw

59 :
整形なんかする時点で中身がねぇんだよな
ごまかせばいいみたいな。品性が下品

60 :
顔も醜いのに嘘と偽りだらけの人生はなおさらw

61 :
慎みのない女www

62 :
茶番政権
ヒント:小沢



63 :
キンモ成形崩壊あばずれ婆田宮エリー

64 :
>>54
整形して見れる顔になるだけましだよ。
私の知り合いの男、直しようのない顔だった。
性格だけは良く思われかったらしく、やたら女性達に親切にする。
しかし、気持ち悪がられるだけだった。
男とは思えない程の丸顔に、多きく丸い目は信じられない程離れていた。
口は裂けんばかりに多きく厚い唇。
二十代なのに頭は深いM字に禿げていて身長は、160あるかどうか…
本人の自慢は大手通信会社Nの社員だと言う事。
彼女はできた事ないらしい。
あの顔は、頬を細くしても植毛しても彼女の出来る顔にはならなかっただろう。

65 :
増長した性格に難あり女

66 :
シナ人の特徴は、以下のようにまとめられると言う。
1.平気で嘘をつく
2.平然と恩人を裏切る
3.歴史事実を故意に改変する
4.約束を守らない ・・・・・



67 :
私は彼氏の人柄によるけど、多分99%別れる。
例えば、ホリエモンのような顔が整形で福山雅治に劇的に変わっても
過去の写真で「こんな顔だった男と・・・はできない」って思う。
韓国の俳優さんも、クオンサンウのような人でも、整形前はひどかった。
やっぱり、整形は普通でなないよ。

68 :
俺も性格ブスは、Rどまり。



69 :
整形したら「改」と頭に入れろやw

70 :
【謝罪不要】 民主党・菅談話対策室 【賠償不要】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1279773188/
★日本、韓国併合百年で「最大限の誠意」盛り込む首相談話発表か 韓国紙が報じる
・16日付の韓国紙、朝鮮日報は、日本による朝鮮半島の植民地支配が始まった
 日韓併合から今年8月で100年となるのを受け、日本政府がこれに合わせて
 首相名の談話文を発表することを検討中だと報じた。日韓両政府の関係者の
 話として伝えた。(以下、元記事参照して下さい)
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100716/kor1007161305001-n1.htm
凸せよ


71 :
美容外科はそれ自体が危ないらしい
裏事情を詳しくRした本が出ている。
http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0111725991

72 :
悪徳医に騙されて御布施してるサイボーグ共ざまぁwww

73 :
>>71
その本 http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4846307468
手術の話がほとんどだが、レーザー脱毛とかボトックスのプチ整形のことも。
とくにレーザー脱毛を、女医が残業するふりして勤務先で自分にやった話は、
リアルすぎて笑えた。

74 :
整形サイボーグは、無表情になる。
蝋人形の様な顔になって、人間で無くなる。

75 :
>>73 失敗の様々な悲惨な実例が写真つきで挙げられて、
裁判のことも詳しく解説していたが、
それらを読むと、とうてい笑ってはいられない。

76 :

462 :「子宮頸癌予防ワクチン」の危険性:2010/07/30(金) 01:22:48 ID:xMmmdE2R
【薬害の恐れ】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H22/7/29]
http://www.youtube.com/watch?v=832QbV5ajqA&feature=youtube_gdata
昨今大きな話題となっている「子宮頸癌予防ワクチン」接種の問題。
このワクチンには大きな副作用が指摘されており、
このワクチンを摂取した女性が死亡したり、さらに将来不妊に陥る可能性があるという。
予防接種の拙速な実施の前に、
大規模薬害の発生を防ぐ意味でもその危険性についてお知らせしておきます。

※少なくとも「自由裁量」で!
 ・「〜こういう危険がある。それでも子宮頸癌にならないために飲む!」という人は仕様がない。
 ・けれども、そうじゃない人にまで…!?
 ・「グラクソ」という会社が一社独占!?
  利権まで繋がってないか?いろんな事を含めて、議論をもっときちんとしなくてはいけない!!



77 :
少しぐらいの整形はいいけど夏川純ぐらい別人に整形したら気持ち悪い。

78 :
かなり報酬が高く、一人登録してくれる度に1000円ずつ貰えます。つまり「サイトを宣伝しそれによって誰かが登録すると自分に1000円の報酬が支払われる」ということになります。
大体一日に4人くらい登録してくれるので一月で10万強の収入が得られます。 ただ掲示板などにちょちょっと宣伝するだけでこの収入なのでかなり割がいい方法だとおもいます。 
こちらにはいっさい迷惑メールも来ることはありません。
なのですぐに登録して適当に宣伝するだけでOK!
本当にすぐにかせげちゃうんです!!!
現在一人につき最低2000円のボーナス期間中!手術費の足しにどうですか?
ハッピーメール:http://m02.happymail.co.jp/?af4806224

79 :
人間の皮を被ったバケモノサイボーグって恥ずかしくないのかな

80 :
さっさとRやヒトモドキ

81 :
生き方が汚い

82 :
彼氏が整形してたら別れますか?
http://new.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1283899183/

83 :
>>82
確実に別れる
キモいもん

84 :
アイプチの男見てキモいと思った

85 :
コンプレックスがあるなら整形すればいい
自分の稼いだ金ならね。
他人に迷惑かけてる訳じゃないし
親からもらった顔にメスを…って言ってる事が偽善者だ

86 :
ツギハギだらけのバケモンのくせに開き直んなw

87 :
「親からもらった顔にメス入れるなんてを」とか言ってる奴って
正直ちょっとダサイよねww

88 :
不細工童貞処女どもが妬んでるなwww
きめぇwww

89 :
ヒトモドキサイボーグ「きめぇwww」
一般人「顔ズタズタのおまえが言うな、人外生物www」

90 :
顔ズタズタのおまえが言うな、人外生物www
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:  (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   '"●>  ‖ ‖  <'●  ロ===|
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c  ( ○ ,:○ ) ;”・u。*@・:、‘)ノ  
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
(; 8@ ・。:/  _,-'ニニニヽ :\.”・:。;・’0.)
.\。・:%,: ):::  ヾニ二ン"   ::::(: :o`*:c/    
 \ ::: o ::::::: ::::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::   /
  (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
   \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::::: /

91 :
sumik_ta_brainさん
彼氏、彼女が整形してることを知ったら、どう思いますか?
またあなたは整形、肯定派?反対派ですか?
私は男ですが、反対派です。といいつつも、鼻にコンプレックスがあり、悩んでます。
こうゆう質問したりして落ち着かせてるのでご勘弁ください。
liveon_wadaさん
整形そのものというより、実際整形にまで踏み切ってしまうほど悩むメンタリティに対して冷めます
理想を言って申し訳ないですが、他の部分で自信をつけて頑張ってる強い人の方が素敵に見えます
2010/8/3 15:32
semi2007tukutuk...さん
付き合うだけなら問題ないかと…
でも結婚は絶対にNGかな…
問題は生まれてきた子供に自分の「整形するほど嫌だった」特徴がはっきり表れていた場合…
自分が「臭いものには蓋」とばかりに目をそらし続けていた現実を改めて目の前に突きつけられたときに…どう考えるのか?
ですかね…そんな「外見ごとき」の問題で育児放棄や児童虐待なんて地獄のような思いなどしたくありませんからね…
「整形で自信を持てるようになった」のは否定も批判もしませんが…
「自身の根拠」を根底から否定しかねない現実が目の前に現れた時に人はどうなるのか…事前に予測できるリスクは最大限避けるのが鉄則です
「招かれざる客は門に入る前に消えてもらうべき」なのです
2010/8/4 04:17
kangeki_notice_...さん
整形はしてたら正直、引きますね
2010/8/3 15:40
mao830xmaoさん
ショックですね。すぐ別れます。
2010/8/3 15:28

92 :
>>90
酷いもんだな>整形美人(Before→After)



93 :
まぁ整形する費用のために体売ったり、ろくでもないヤツばっかだからね。

94 :
杉本美容形成でわざとメチャクチャにされました

95 :
長年付き合って結婚まで考えた彼氏(外国人)に振られた。
気が付いたら韓国人のバリバリ整形の彼女作ってた。
私は、もともとの顔は美人とは言わないけど、不満もなくモテない訳でもありません。
でも、整形美人に勝てるはずもなく、何を言おうとも信じず、彼はもう彼女の外見にメロメロで。
すごく優しくて真面目な人だったから、韓国整形女に洗脳されたんだと思う。
なんか、いままで愛してきた意味が、ここ一年で整形大成功した奴に持っていかれてまじで腹が立つ。
マジでキモいし、最低。私の傷ついた心を返してほしいわ。久々に日本に帰ってきたら、昔はいなかったような顔つきばっかだから、皆整形なんだろうな〜と思う。
ブスじゃないのに、整形美人がいる限り恋愛が怖くなった。はぁ、死にたい。

96 :
ブスでないなら整形して見返してやればいいのに・・・・

97 :
日本人女性の彼だから、頑張っちゃって略奪したんだろ
多分良いのは最初だけw今は物凄いサービス中でも、化けの皮がはがれるw
韓国人と付き合ったり結婚した男って、そのうち後悔するよ
性格が最悪だからw
日本人と付き合った後なら尚更後でそれに気がつくだろうな

98 :
おまえらどこの姦国人だよ。恥を知れ
99 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木村拓哉は最近若返った気がする・・・ (391)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (256)
石川の美容整形 (402)
黒目を大きくしたい☆ (857)
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
■■  エビちゃんの整形 ■■ 蛯原友里 (604)
--log9.info------------------
歌おう!80’s♪ (425)
【フレンチ】 ボブ・ウェルチ 【キッス】 (126)
ダン・フォーゲルバーグさん逝去 (181)
ポピュラー音楽史上もっとも悲しい曲。。。。 (212)
ウィルソン&フィリップ (100)
梅雨に合う曲教えてください! (166)
思い出ののジャケット・デザイン (249)
【メロディアス】”ゆ”タソと”ゆ”かいな仲間達【ハード】 (334)
【懐かしの】サントラ【映画】 (266)
モータウンを熱く語ろう (451)
ROCKな振る舞いってあるよな (114)
★英国で一番シングルを売ったのは? (127)
懐洋板であえて語る日本人カヴァー (429)
【プログレ限定】B面あるいはA面を全く聞かないアルバム (270)
【Glenn Frey】グレン・フライのソロを語ろう (110)
【50s】〜洋楽〜【60s】 (208)
--log55.com------------------
日常 強さ議論スレ
アニメ至上最高のカップルってだれ?
ポケモンアニメキャラ総合スレ
腐女子・女ヲタに人気のあるノーマル・百合カップリングといえば?
【凪のあすから】先島光×向井戸まなかを語るスレ
[イナズマイレブン]帝国学園を語るスレ
暴力ヒロインが出てくるだけで、そのアニメは視たくなくなる
やっぱ最強のプリキュアはキュアパッションな訳?1