1read 100read
品川 札幌院 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆赤坂ティアラクリニック☆*.*。 (196)
  彼女が整形だと分かったら即刻別れますね (832)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)
札幌中央形成外科 Part1 (606)
カズキプライベートクリニックってどうなの? (133)
ふくらはぎの筋肉を細くするボトックス注射U (236)

品川 札幌院


1 :2009/05/10 〜 最終レス :2013/03/27
無かったので立てました 院長コロコロ変わるし、今度の院長若造〜 ちょい不安…実際どうなんでしょう?

2 :
(b^-゜)

3 :
私、前の前の院長のときいったことあります。
アスティ45にあったころ。
ウデは安いからまぁ我慢できるとして、受付のお局が…。

4 :
お局は確かに結構クセありそうだよね!何故院長変わったのかな??何かトラブル?

5 :
キャンペーンで安いのにつられました。
たるみとりの手術しました・・
まったく変わりなしで、しかもバランスが変わったせいか
さらにたるんできてます。
やりっぱなしで、効果の確認をしないのはナゼでしょう?
技術も向上しないのではないですかね。
すぐに飛びつた自分が悪かったと思ってます。

6 :
札幌で品川行くなら湘南行ったほうがいいかな?湘南は評判いいみたいだけど。

7 :
湘南はいいのですか、そうですか。
品○はそういうことでしょうから、
それ以外でさがすだけですね。

どこかフェイスリフトで、良い結果でた方いますか?

8 :
品川は安いよね。初めてやるんですがやっぱ品川は辞めたほうがいいですか?

9 :
二年前にアスティのとこで埋没しました。
わりと若そうな先生だったけど、あれが院長だったのかな?
カウンセリングも手術も可もなく不可もなくって感じだったけど
術後が悲惨・・・3〜4日はひどい痛みだったし、
腫れも二週間くらいはガチャピン続いた・・・
二年たった今でもキレイな二重が持続してるし、仕上がりには満足してますけどね
やっぱ安いから、混んでて若い人多いし、流れ作業とまでいかないけど、一人一人にあんま時間かけないって感じ

10 :
やっぱり 若い先生は不安…経験不足で応用利かなそう 今の院長はどうなんでしょうね?

11 :
みんや安いとこでやってるんだね(笑)

12 :
安くて技術もまぁまぁなら 良いかな〜と思っちゃうよね 安いところは 患者こなしてるから 手術慣れてて うまいのでは?と、期待するのは間違いなのでしょうか…

13 :
ここの鼻ヒアルは即日できますか?

14 :
やってくれるし 結構上手ですよ 初回安いしお勧め

15 :
スレ伸びないね〜

16 :
ここでフルリフトした人いないですか?
自然な感じにできそうで興味あります。
カウセ予約、とれるかな・・

17 :
ここは院長が全てやるの?

18 :
埋没した人いませんか?

19 :
前の院長の時したよ いい感じになってます…また院長変わったのね 院長の椅子の重み無いですね

20 :
>>19
前の院長の時にやられたんですか!私も埋没したいんですけど、今の院長ってどうなんですかね…

21 :
私も脂肪取りの埋没を前の院長にしてもらったよ。
けっこうスッキリした二重で満足なんだけど
結局埋没は元に戻りそうだから近いうちに切開しようかな。
今の院長ってどぉ?

22 :
札幌院で目頭切開した方居ませんか?
いい先生いたら教えてほしいです

23 :
たんぱん

24 :
先週法令線部分のヒアルやったが内出血がひどくてあとがまだ残ってる
湘南のほうがこれに関しては上手かった

25 :
今まで色んなところでいじってきたけど
ここの院長(K)が一番うまかった。
てか、私に合ってただけかも知んないけど。
仕上がりに満足したから
一応高評価なカキコしておきます。
カウンセリングでの細かい話し合いが重要だよ。
ここをこうしてほしい!って伝えなきゃ。

26 :
今の先生は何でもハイ。じゃあやりましょうか。って感じ。
だけどしたいこと要求したら詳しく説明してくれるし。
他のとこで嫌な目にあったから満足してる。

27 :
>>26
同意。
○○したいのですが…って言うと
他は、こっちの術方がいいのでは?って感じで言ってくるけど
ここの院長は、はい分かりました。ってハッキリしてていい。

28 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

29 :
age

30 :
age

31 :
>>9
私も2年前に埋没しました。若い先生でしたが、カウンセリングの時とは違う方だったので少し心配になりました。希望通りに仕上がったのですが、だんだん右目の線が薄くなって、ほぼ一重です…
キレイに保たれていてうらやましい!!
お治ししようか迷ってます。

32 :
昨日埋没してきました。
皆さんおっしゃるようにカウンセリングは淡々として可もなく不可もなくな感じでした。

仕上がりは少し腫れてる感じですが内出血もなく順調に腫れも引いてきてるようで良さそうです◎

33 :
唇ヒアル入れました 凄く簡単そうに しかも上手にバランスとって入れてくれました。 感謝!2万円位だし お手軽ですね

34 :
医療事故:品川美容外科で手術の女性死亡 警視庁が捜索
http://mainichi.jp/select/science/news/20091211k0000e040049000c.html
品川美容外科に家宅捜索に入る警視庁の捜査員=東京都豊島区南池袋1で2009年12月11日午前9時半ごろ、山本太一撮影
 東京都豊島区南池袋1の「品川美容外科池袋院」で脂肪吸引の手術を受けた荒川区在住の70代の女性が、手術から2日後の
今月4日に死亡していたことが分かった。警視庁捜査1課と尾久署は11日、手術と死亡の因果関係を捜査するため、池袋院と
「品川本院」(港区)の事務所を業務上過失致死容疑で家宅捜索した。
 捜査関係者によると、女性は今月2日、池袋院で脂肪を吸引する手術を受けた。ところが、4日午後7時過ぎに、家族が
自宅のリビングで倒れている女性を発見。119番したが、既に死亡していた。女性に目立った外傷はなく、尾久署が
司法解剖したところ、腸管に傷が付いていたことが判明した。捜査1課は、手術との関連を捜査している。

35 :
いじらないのが一番>_<

36 :
若造くんなかなかがんばってる

37 :
綿引アホすwwwww
ここに頼んだらしいwwww
削除や荒らしをビジネスにする行為について
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakukb/1264054441/
>2ちゃんねる等スレッド倉庫移動(削除)
> (残スレッド数により変動)
> 200〜300残レス数 120,000円
> 900〜100残レス数 400,000円

400,000円www

38 :
↑100万払って個人を特定しますよって脅し?
100人で1億??(゜Q。)??

39 :
小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/1239skqs/entry-10455337110.html

40 :
ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10461897235.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/ooaogiz/entry-10465106963.html

41 :
整形なんて、人生だいなしにするだけだから受けないほうがいいですよ。森三中はあんなんでも勝ち組ですよね。


42 :
>>1
> 無かったので立てました 院長コロコロ変わるし、今度の院長若造〜 ちょい不安…実際どうなんでしょう?
本院スレで見たけど、国会で先週長妻大臣にダメだしされてたようだ。
>
> ○国務大臣(長妻昭君)
> (略)仮に医療機関の開設者が
> 実質的な運営の責任者でないということになると、これは問題になります。
> そういうような疑いがあれば、都道府県に対して十分な確認を行うということを
> 私ども国が指示をしていくということになろうかと思いますので、そういう情報や
> 事実確認をする案件があれば、我々も怠りなくやっていきたいと思います。
まっとうな医師ならそろそろ身切りつけそうな予感。
刑事罰来てから辞めたんでは遅い罠。
医道審議会の処分もあるし、ここは院長にカッコよく引責してもらって。
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!広域医療法人も認可されなかった!
院長のオレが批判を受けているうちに他のクリニックへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
こんな感じか。綿引院長カコイイ!!( ・∀・)

43 :
>>42
札幌院長、若いんだから助けてやれって。
今、一番苦しい時だから、きっとこれを乗り越えれば良いことが・・・・あるかも。


44 :
綿引院長ガンガレー(棒読み)

45 :
この前埋没の抜糸してもらったけど
札幌の院長結構好きだよ

46 :
blogつまらないぞ!
カキコできるようにして。

47 :
わたしも割といい院長だと思う。
若い分真面目で熱心。
在職中にいろいろいじってもらうつもり。

48 :
こないだカウセ行ったけど春休みのせいか混んでたなあ
忙しいせいか若造先生なんかくねくねしててキモかったw

49 :
60:名無しさん@Before→After :2010/04/02(金) 17:52:06 ID:oeC2ipuy
わきがの死亡事故も脂肪吸引の事故も池袋院。
同じ院長。どういう管理してるのか。

普通なら責任とるよね。医師としても人としても如何なものか?

三尾先生様〜答えて〜

50 :
114 名前: Rします Mail: 投稿日: 2010/04/09(金) 00:29:06 ID: tMnpppIT
品川美容外科本院院長秦執刀によるフェイスリフトでフィリピンから来日した
有名な歌手が殺されかけました。
予定手術だったのですが当日になって有名なフィリピン人の歌手は
全身麻酔による手術を希望しました。
全身麻酔をするには全身状態の把握やレントゲン写真の確認が必要です。
しかしながら秦は目先の売り上げにこだわるあまりまったく検査をおこなわず
麻酔医の反対を押し切って手術を強行しました。
術後フィリピンの歌手(イニシャルはN.A)は全身麻酔の気管チューブによる
出血のために窒息して呼吸停止しました。
医者が多数集まりましたが皆、どうすることもできませんでした。
口腔外科の先生だけが気管切開を行うことができたため気管切開用の
道具はありませんでしたが何とか救命できたのです。
あそこで口腔外科の先生がいなかったら確実にフィリピンの有名な歌手は
死んでおり国際問題になっていました。

51 :
115 名前: Rします Mail: 投稿日: 2010/04/09(金) 00:31:45 ID: tMnpppIT
事実の隠蔽のため品川本院内の宿泊施設でフィリピンの歌手は
数日間様子を見ました。
結局管理もできるはずもなく都立三○病院に搬送したのです。
通常の病院の先生の治療の甲斐もあってフィリピンの歌手は
帰国できましたが必要のない気管切開の傷と何度も気管チューブを
刺しまくったことによる声帯の損傷で歌手生命も危ないです。
品川美容外科はこのフィリピンの歌手に対してタバコのすいすぎで
呼吸状態が悪くなったとうそをついてフィリピンに送り返しました。
患者がわからないと思ってうそをつくのはいつものことなのです。
しかもこれを知っているスタッフには品川のほかの院に対しても秘密を
ばらさないように脅迫しています。
そのため普通の品川のスタッフ・医者ですらこのことを知りません。
今品川で研修中のフィリピン人の医者ですらこのことを知らないのです。
(品川はこの手術がうまくいったらフィリピン院開設の時にはこの歌手に
広告塔になってもらうつもりだったのです)
このように品川トップの医者が執刀した患者に起こった事故を
品川の中ですら隠蔽ししかも池袋で起こった殺人事件の真実すらスタッフに
教えず対策すらまったくとらない(患者を殺した堀内もまったく気にせず
手術を今もしています)品川美容外科で働くことが本当に恐ろしいのです。
看護師も危険を感じてそして待遇を下げられて徐々にやめていっているため
手術中に満足に患者の対応をすることもできなくなっています。
その中で品川美容外科は売り上げのために変わらず患者と社会を
だまし続けているのです。
こんな品川美容外科がなぜなくならないのでしょうか。
警察はきちんと捜査したのでしょうか。
私はこのことをマスコミにも伝えたいと思っています。

52 :
明日行ってきます

53 :
若造先生脂肪吸引はあんまり上手くないよね
埋没はまあまあ。

54 :
ブログ…色んな人出てきてるww

55 :
ここでプリンセスリフトしたかたはいませんか?

56 :
◆美容外科医
・初年度年棒例:2,200〜5,000万円(現在の給与を考慮します)
・年棒1億円以上の医師も複数在籍
・植毛スキルの高い医師同時募集 年棒4,000万円〜 (現在の給与を考慮します)
◆美容皮膚科医
・初年度年棒例:2,200万円〜(現在の給与を考慮します)
ttp://www.e-doctor.ne.jp/contents/01bosyu/info.php?mode=jyoukin&kyu_no_e=No.03241


57 :
私の人生を返して・・・
船橋中央クリニックの元神賢太院長を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
http://ameblo.jp/biyou-kutikomi

58 :
埋没したよー!
最初のカウンセリングで高い方めちゃくちゃ勧められるし、
結局『じゃあ先生と相談して決めてください』言われたけど、
先生のカウンセリングでは結局どの方法でやるのか確認なかった。
てゆうか間髪入れずに喋るからこっちが話すすきもない(笑)
さくさくしゃべるから、自分でどの幅にしたいとかきちんと決めてって
聞きたいことがあればメモとかしてったほうがいいよ。
クイック美容室の美容外科版って感じ。
ただ手術自体は声がけとかもしてくれるしよかった(^^)
最後に鏡とか見せてくれたらなおよかったのになぁ…

59 :
確かに最近やたら高い手術勧めてくるよね
強くプッシュしすぎるのは逆効果だと思うけど
安いから品川に来てるのに

60 :
そうなんですよ!
10万とかいくなら、大塚行きますから。

61 :
>>59大宮院も同じでしたよ。断るのに大変でした。
品川のホームページ見て、決めた手術と金額しか用意していなかったのに。
金銭的にムリと話すと、ローンも進められました。


62 :
ここの院長に4年前埋没2点度目スーパークイックやってもらったよー
2万円のやつね
新宿院にいた時にやってもらったよ
3年たったくらいから二重のラインが緩み始めて、また他のクリニックで埋没しました
今ダウンタイムで暇だから、質問あったら答えるよー

63 :
ここは、工作員に荒らされなくて良いね。


64 :
http://ameblo.jp/scsdrh/entry-10742355923.html
札幌ではこの手術っていくらなんだろう?
ホムペ見る限り中縫い無しなら十万かな?

65 :
レディエッセって仕上がりどうですか?

66 :
小林先生っていつから院長なの?

67 :
枕のタオルに前の人?の髪の毛がいつもついていて、
不潔に感じる。院内は新しくて綺麗だったけど。

68 :
脱脂埋没三日めです。
カウンセラー?みたいな人が高い施術させようとしつこかったですが、
先生は良かったです。大きな腫れは落ち着き、メイクすれば出歩けます。
問題は1ヶ月後ですが。

69 :
>>68
近々脱脂と埋没を考えているのですが、脱脂の後目に力が入りづらいなどの症状はないですか?
品川かはわからないのですがそういった話を聞いて心配になりまして…

70 :
>>69
埋没したことによる術後の不自然さ(ダウンタイム中なので当たり前ですが)はありますが、
脱脂による問題は何も感じません。
今10日めですが、腫れも引き、脱脂する前より目がすっきりしました!
ただ、先生ポンポン手術内容決めてっちゃうので、希望をちゃんと伝えてくださいね。
旦那、家族に秘密ですがバレてません。

71 :
品川の埋没は瞼板挙筋だと言われたのですが、普通の挙筋法、瞼板法と何が違うのでしょうか?

72 :
>>70
ありがとうございます。今回はダウンタイムが十分に取れなさそうなので脱脂はやめることにしました…
私もはれぼったい瞼で埋没で十分か心配なのですが、とりあえずしてみようかと
きちんと希望伝えたいと思います!
アドバイスありがとうございました

73 :
カウンセラーみたいな女の人最初は優しかったのに高い施術断った途端冷たくなって感じ悪かった。クレームいれたいくらい

74 :
若い院長、ヒアルはまぁまぁ上手いみたいだけど
同じ注入だしレディエッセも上手いのかな?
レディエッセとかプロテとか鼻やった人いる?

75 :
ここで鼻翼縮小の手術した人いますか?

76 :
ここ混んでる??

77 :
ヒアルは量決まってますか?

78 :
私の人生を返して・・・
品川デンタルケアクリニック・久道聡 歯科医を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の美容外科医を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10649277999.html

79 :
死亡事故に伴う刑事R・第1号は、
ドクターゴールドマンクリニックの橋金男 院長。
橋金男を憎い人、力を合わせマルチしよう。
また、他の医院や医師を憎んでいる人達も協力しあいマルチしよう。
▼死亡事故の詳細 ▼橋が執刀の失敗画像
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10360636402.html

80 :
カウンセラーはすごく優しくてここいいなーと思った
でも女医がやたら高いのを勧めてくるし、安いのじゃ無理ですか。と聞くと「絶対出来ないよ」と
人の足元見て話されてもねぇ…
もういかない

81 :
札幌院で二重術切開法した方いますか?

82 :
おばさんカウンセラー怖かった。次々といろいろ薦めてくるし。
お金無いよ。安いからココにきてるのに。
ボトックスしたけど、効果いまいちだった。今度大塚行ってみるかな。

83 :
鼻はやめた方がいいってよく聞くけど、ここでプロテ入れた方いますか?いたらどうだったか教えてください。

84 :
今月2日、池袋院で脂肪を吸引する手術を受けた。ところが、4日午後7時過ぎに、家族が
自宅のリビングで倒れている女性を発見。119番したが、既に死亡していた。女性に目立った外傷はなく、尾久署が
司法解剖したところ、腸管に傷が付いていたことが判明した。捜査1課は、手術との関連を捜査している。

85 :
わたしもオバサンのカウンセリング、なんか嫌な感じだったな
院長はいい人なんだけどねえ

86 :
整形なんて、人生だいなしにするだけだから受けないほうがいいですよ。森三中はあんなんでも勝ち組ですよね。

87 :
ここで進められて1dayクイックやった。最初は腫れもひいて良かったけど2ヶ月後位に小さいしこりが‥。5年保証ついてるから目薬だけもらって最初不安だったけど治りつつある

88 :
整形なんて、人生だいなしにするだけだから受けないほうがいいですよ。森三中はあんなんでも勝ち組ですよね。

89 :


90 :
>>83
超亀レスだけど
先代院長の時プロテ入れたよ
写メ撮ったら鼻だけ光るし、外人みたいで不自然だから
何年かしてから取ってもらったよ
タダでしてくれたわ。
先代院長寡黙な感じだけどまたそれが好きだったな
いまの若院長はヒアルとかどうでもいいやつで世話になりたいw

>>88
切る手術とかは辞めた方がいいよね

91 :
age

92 :
あえてage
カウンセリングのおばさんて1人だけ?あの人すごく嫌な感じだね
高いプランばっか奨めてくるし上乗せ上乗せで必要ないオプション奨めてくるし
金儲け丸出し
院長もなんか軽くてオドオドしててすごく不安
他の美容外科行く事にした

93 :
私もカウンセリングのおばさんハッキリ言って嫌です。
法令ヒアルしに行ったのに、うん十万するリフトすすめてくる。
院長先生は好印象。ヒアルもボトもまぁまぁうまかった。

94 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

95 :
>>94
はいはい悪徳商法乙wwww

美容整形〓Stop自殺ボランティアについて
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1222306485/

美容整形エキスパートについて
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1225876574/

96 :
あらぁ〜もう特定看護師の資格って認可されたの?されてるのよね?だってここの看護師、抜糸とかやっちゃうから、特定看護師なんでしょうね。
しゃなかたったら厚生省に報告しなきゃ。

97 :
看護師が抜糸した件、保健所と厚生省に訴えます。

98 :
わたしも今年、おばさんカウンセラー嫌でした。おでこのしわとりボトックスしたら
とんでもない目にあったし。

99 :
おばさんカウンセラーまじにムカツク!
受付、看護師、先生、おばさん以外は対応良かった。
先生は院長ではなく女医さんでした。
ちなみに初の整形、コースはプレミアムスーパークイック法(埋没)
今、三日目だけど術後、腫れ少なくて助かった。
(個人差あると思うけど)
仕上がりも満足だなー。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女は怖い】恐怖!!同性の嫉妬【妬み】 (122)
凹凸凹凸 ケロコート 凹凸凹凸 (754)
優木まおみの鼻について (124)
凹凸凹凸 ケロコート 凹凸凹凸 (754)
【ぷっくり】椎名林檎の整形について【くちびる】 (273)
性格のいいブスより性格の悪い美人のほうがいい (253)
--log9.info------------------
〜イグアナの娘〜その3 (313)
サイコメトラーEIJI (149)
昼ドラ総合 (120)
TBS「愛の劇場「吾輩は主婦である」」 (334)
ラブコンプレックス (175)
昔の男 (331)
共犯者 (199)
【TBS系】夢で逢いましょう【夢逢い】 (200)
【東海昼ドラ】インディゴの夜 part7 (191)
怪談新耳袋 第一夜 (424)
【アイアン】プロゴルファー祈子 【祈子】 (520)
朝の連続テレビ小説てるてる家族Part56 (355)
正義の味方 (136)
θθθθ 愛するために愛されたい/射出2発目 θθθ (642)
ドラゴン桜 part2 (434)
【内山理名】嫌われ松子の一生【In the mood】 (438)
--log55.com------------------
「健康優良児表彰」って聞いた事無い?
☆●★●自分を救った言葉☆○☆○
◆ マブチ水中モーターが欲しい
☆心の故郷 千葉県成田市★
@@学芸会の思い出@@
5歳くらいまでの記憶ってある?
衝撃の味★この世にこんな食べ物があったとは
昔懐かし 《藤沢&江ノ島》