1read 100read
多摩大学受けた人いませんか? (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高専からの大学編入 65 (141)
30以上 オッサンオバサンの医学部受験・再受験 (354)
甲南大学受験スレ (606)
地学総合スレ Part30 (877)
!忍法帖 !ninja テストスレ IN 大学受験 (756)
日東駒専辺りの中堅私大スレ (264)

多摩大学受けた人いませんか?


1 :2012/02/09 〜 最終レス :2013/10/24
たぶんここ落ちたら全落ちや

2 :
グローバルスタディーズ学部受かったよ〜\(^o^)/
他に誰かいませんか?

3 :
グローバルスタディーズ学部受かったよ〜
♪( ´θ`)ノ

4 :
おお人がいた!
ここに入ることになりそうだけど学部板にもしたらばにもスレないから情報少なくて不安だ・・・

5 :
そうですよね…
まあ小さい大学だから(´・ω・`)

6 :
小さい大学ってかFランだからだろ?
センター44%って何?
偏差値45以下って何?
行って意味あるの?
英語の教員免許取らなきゃ就職先ないんじゃないの?

7 :
>>6
VIPから出てこないでください^^;

8 :
ごめんね
ネタでうかったといったばかりに

9 :
多摩大スレがあったとは!
私も受かりました!
Fランでも何でも、英語がしっかり出来ればいいなあ...

10 :
>>9
グローバルスタディーズですか?
最初にTOEICやってそれでクラス分けするらしいし勉強しないと…
下のクラスになったら本当に悲惨そう

11 :
「早慶上理」グループ……早稲田・慶應義塾・上智・東京理科の4大学

「有名私大」グループ……明青立法中・関関同立、学習院、南山の11大学

http://www.toshin.com/news/topic.php?id=17


東進

12 :
>>10
グローバルスタディーズです〜
通ってる友人に偏差値低くても
英語やるならおすすめするって言われて
無難に決めました!
授業全部英語ってどういう風なんだろうなあ...

13 :
多摩大ってDQN率とオタ率どのくらい?

14 :
>>13

DQN2割
オタク8割

DQN9割
オタク1割かな
二年前に卒業したが

15 :
>>14 サンクス

提供されるパソコンのスペックとかどんな風なん?


16 :
AOや推薦で入った方に質問します。評定平均3.0以上が条件らしいのですが、皆さんはいくつですか?

17 :
俺3.7だけど3月の受けるよー

18 :
Fランなのかこの大学

19 :
おいおいもっと盛り上げていこうぜ

20 :
多摩大学受かったよー!!サークルどっか入る?

21 :
俺も受かったよー!

22 :
多摩大グローバルです

23 :
どこのFランだよ?

24 :
俺もただのFランかと思ったら学長始め教授陣はすごい有名で高学歴なのな。
なのに この偏差値は生徒に難ありなのか?
って思ったけどそうでもないんだよな。
今後延びしろがすごいある大学として注目しとくよ。

25 :
誰か居ないの?

26 :
生徒とかどんなかんじなん?
DQNだらけだと嫌なんだけど

27 :
ヲタが多いと嬉しい

28 :
俺もDQNは嫌いだがヲタが多いのもちょと嫌だわ・・・笑
てか昨日多摩大行ったとき既にグループ出来てて驚愕(゚Д゚)

29 :
>>26>>27
お前ら何学部?
俺はSGSなんだけど

30 :
ここの大学は何気にすごいらしいからな。最初名前も聞いたことなくでどこのカス大かと思ったが
まさに偏差値だけでは判断できないっていうそれ。

31 :
確かに何かのゼミでT位だったらしいな、しかもJK、JCがいつでも見られるんだよな
でも立地悪いし偏差値低いから行くのが恥ずかしくて行けにゃいわ

32 :
JKが見られることに価値を感じている人はいないのかな?
僕はJKをナンパしてHしたいんだけど君たちはどう?やっぱりしたいよね

33 :
皆さん今ここの中等部がTBSでうつってますよ

34 :
>>33見ました!嵐の番組ですよね!ダンスと吹奏楽部が強いんですね。

35 :
偏差値があと20上がったら行ってもいい

36 :
>>32
自宅警備員?

37 :
JKに白い目で見られてるのに興奮するのか?

38 :
今年卒業したけど、
就職率は日本の平均値に比べ高い
授業すべて英語でやってましたって言えばおk
普通の大学の卒業できない学生の割合5%に対しSGS30%だww
ネイティブは向こうの価値観で余裕で落としてくるから頑張れww

39 :
>>38卒業時のTOEIC何点でした?

40 :
良い大学だ。
楽しい大学生活送れそう。
先生が近い、すなわち親身だね。
あとは偏差値をあげてもらいたい。

41 :
新興のビジネス系大学である。授業は厳しい。アメリカ型の大学と言えるだろう。
偏差値やブランドにこだわっている学歴厨には無縁な大学でもある。外資系やベ
ンチャーで働く人材が多い。

42 :
初回受験で58点という結果が示す通り、私は短答式試験が得意でした。
これは条文の読み込みをひたすらやり続けた結果だと思っています。
さすがにTRIPSの全条文まではやりませんでしたが、PCTの規則までも徹底的にやりました。
私は逐条解説を読まないという変わったスタイルだったので、条文の読み込みに多くの時間を費やすことができました。
 短答式試験合格のポイントは何といっても条文です。
それと過去問を10年分何回もやり込み、答えを暗記するまでに至ればかならず突破することができます。
・条文の読み込みをひたすらやり続け
・条文の読み込みに多くの時間を費やす
・過去問を10年分何回もやり込み、答えを暗記するまでに至れ

43 :
数年前は偏差値もっとあったのに・・・

どうしてこうなっ

44 :
経営情報学部とグローバルスタディーズでは学内の雰囲気結構違うのかな?
経営情報学部DQN多すぎ…

45 :
ここは入学偏差値低くても大丈夫。なんせ授業が厳しすぎて馬鹿は留年・退学になってしまう。
生き残った学生はかなり鍛えられているから優秀ですよ。早稲田・慶応でも遊んでる学生は使
い物にならないから。高校時代の偏差値だけで語るのは止めたほうがいいよ。

46 :

必死すぎてワロタw

47 :
自分はグローバルの方の一年生だけどDQNが2,3人ぐらいしか居なくてクソワロタwwww
履修は来週ですコアは何を取ろうかしら。

48 :
こんばんは

49 :
ども自分もSGSのものです。グローバルな話題ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=tRTXYmLzyoo&sns=em

50 :
何だかんだ言って帝京や明星よりはマシだろ?
多摩大学は。

51 :
まさしくFの中のF
最底辺

52 :
でも教師のプライドは異様に高く、「自分たちの学校はFランではない!」と思いこむ

53 :
F以下

54 :
留年率高杉ワロスwwww
下手な大学より留年&浪人大杉でしょ。
ホントに素晴らしいFラン

55 :
ゴミ収容所

56 :
留年率が高いのは先生が外国人ばっかりだからじゃなかったっけ?
でも5年前より偏差値10も落とすってどうなってんだか

57 :
ホームラン級のバカとDQNが急激に増えたからだろ。
酷いもん。

58 :
SGS可愛い人多いね。イケメンも多いね

59 :
何で知ってるの?

60 :
>>14
DQNかオタしかいないのかよwww

61 :
ヤンキーやホスト崩れもいるさ

62 :
ここは、真面目に勉強するが、頭弱く、成績は下の奴が多い。
女には全く縁の無い奴も多い。
裕福な子女は多い。
DQN、オタは以外と少ない。

63 :
>>52
その通り、自分は最高の教育を受けたエリートと勘違いしてる奴が実に多い。

64 :
多摩大学(笑)

65 :
スーパーで汗かきかき、野菜を並べてる、おばちゃんに、
あいつら負け組ねと言ってな。ここの学生。

66 :
>>65日本語でおk

67 :
じゃ日本語わからない、読解力無しの学生さんに解説する必要があるな。
俺はエリート、勝ち組と勘違いしてるお馬鹿な学生さんが多いって事だよ。
卒業後は、ピカピカのトイレで糞しながら、頭脳を使う仕事をすると勝手に思ってんだよ。
現実は朝から晩まで、顧客に頭下げ下げ、商品を届けてるだけだよ。
糞は汚い公衆便所で済ませる、仕事の質は何らスーパーのおばちやんと変わらない
それをやっと気ずいた時、どうするか、まぁ頑張れよ。俺は知らん。

68 :
7流8流のブラック人を送り込むことならそう難しいことではないからね
多摩大学の高い就職率ってのはその7流8流にバンバン人を突っ込むことでできてるわけだ
んで入ってくるやつらは就職率しか頭にない人だけw

69 :
Fランに多くを求めるほうが悪い
文句があるならやめちまえバーカw

70 :
でもFランやめたらそれこそ人生終わりだけどね
せいぜい糞大学にしがみついてなwwwwww

71 :
あのさぁ、こんな存在意義のないゴミのようなスレ立てるとか馬鹿なの?
>>1は削除依頼出しとけよクズ

72 :
まあ、なんだ。
4年間ちゃんと頑張って結果出した人間には、
この就職難でもそれなりの見返りはある。
信じるか信じないかはあなた次第。
みんなわかっちゃいると思うが、この大学を卒業して
上位の大学と同じような甘い蜜は、簡単には吸えないよってこと。

73 :
ゴミ以下

74 :
どうせ同じ奴がこの大学の悪口書いてるんでしょ?恥ずかしい人たちだね。関西住みだからこっちには知名度無い大学だけど、そこで何を得るかは一人ずつ違うでしょ。

75 :
結局は意識の問題。でも意識が高い人が多いのは自ずと偏差値の高い学生・大学の方がやはり多いのも事実。ただしこの学生すべてを批判することは出来ないと考える。

76 :
イメージ低下を抑えようとする工作員が必死だな

77 :
悲惨の極みだからな

78 :
過疎ってんなwww

79 :
>>1遅いかもしれんが多摩大なら誰でも受かる心配するな

80 :
日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕ペット女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。秩父宮の子の偽者に気をつけよう。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。撮影完全停止。八王子、西東京には本物の宮家・御曹司・王子は居ない。
東武皇帝の経歴を勝手に使って、自分が偉いフリをしている偽者も存在している。公に記録が残る所で同じ発言をしない典型的な詐欺なので気をつけよう。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45067/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=101151/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/
これらのポルノAVは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
[ 東京熱 ]←で検索(URLが直に2chに書けない)
この様な活動は昔から日本では底辺層の仕事で、これをさせる人達も昔から日本では底辺層の人が関わっていて、偉い人はいない。男優は芸名で偉い人の子ではない。
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

81 :
この大学は正真正銘の全入大でしょ?

82 :
経営とグローバルは雰囲気がまったく違う
グローバルはのんびりやるつもりではいると教授から半殺しの目に会うよ
手を抜くと遠慮なく単位を飛ばすから真面目にやらんときついぞ
遊びたいなら他か、経営に行く事を勧める

83 :
ここはただの無名底辺私大

84 :
最底辺のゴミ収容所

85 :
所詮、無名底辺私大・・・

86 :
文盲学生が手を抜いたら、単位をくれないだけの話。

87 :
そりゃ、文系でなおかつ私大の偏差値で40ちょいしかだせないような奴が手抜いたら何やっても生きていけんだろ

88 :
>>82
あのな〜偏差値60以上の大学は手を抜かずに勉強しても単位くれないからな。

89 :
全国でも下から数えた方がはるかに早いバカ大だからな

90 :
MSやOracle、Salesforce、HPとか外資系大手で働いている卒業生多い。


MBAコース卒がほとんどだけどな。

91 :
ここまで酷いともうお手上げだろうな

92 :
はっきり言って落ちぶれた。
ロンダリングして慶応の陰行った先輩何人かいたが
そうするべきだったと後悔してる。

93 :
所詮 無名底辺私大
東京ですら存在を知られていない
Fランクの無名底辺私大
悲しいね・・・

94 :
こんな大学 誰が知ってんだよ
誰も知らないよ

95 :
元の学生が低レベルだからどんなにいいカリキュラム用意しても無理。
社会人用専門性大学院に絞り、全入サービスはやめたほうがいい。

96 :
都内どころか全国的に見ても下から数えた方が早いくらい
低レベル低偏差値

97 :
このスレってここの学生いるの?

98 :
ここにいる
恥でしかない

99 :
>>98
悪いことは言わない。
編入試験で国立理系か六大学へ行け。
2000時間学習で何とかなる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明星大学part? (395)
■■■■■明治大学商学部商学科■■■■■ (232)
【再入学】30代からの大学受験【社会人入学】 (644)
速読英単語・速読英熟語・リンガメタリカ (142)
■■■■■明治大学商学部商学科■■■■■ (232)
英語の勉強の仕方263 (586)
--log9.info------------------
釣り場で見かけたアホな奴を報告 16人目 (611)
釣り場でのタバコについて Part2 (132)
山形県釣り総合スレッドpert38 (206)
脳内ニートの右投げ左巻き☆ (106)
【三浦】エギング坊主王国vol7【伊豆】 (130)
坊主のときの言い訳集 (109)
■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その69■■ (512)
【ステラ】お前らどっちにする?3【ツインパワー】 (793)
【餌釣り】 カマス 2【疑似餌釣り】 (232)
試行錯誤・ショアジギアタックル17 (152)
鹿児島エギングスレ3 (1001)
【DAIWA】ダイワ・カルディア総合スレ2【CALDIA】 (168)
フィッシュグリップ総合スレ (254)
兵庫県神戸・明石の釣り情報15 (166)
●●釣具業界倒産スレッド5社目●● (405)
初心者のための釣り質問スレPart20 (197)
--log55.com------------------
【東京が大変】都内で初のコロナ感染者 武漢から来日、既に10日間滞在 満員電車で濃厚接触祭へ★4
【速報】IOC、感染症対策「東京五輪開催で重要」★3
【NECにサイバー攻撃】 海自潜水艦情報流出か
【ねずみ算式】新型肺炎、中国でさらに12167人感染か★2
【東京が大変】都内で初のコロナ感染者 武漢から来日、既に10日間滞在 満員電車で濃厚接触祭へ★5
【ハゲ】ラベンダーオイルを頭皮にぶっかければ髪が生えると発表される
【新型コロナ】検査拒否して帰宅した日本人2人、「検査受けたい」と申し出る★7
【訴訟】帝王切開の手術後に女性が死亡 クリニック側に1億円超賠償命令 東京地裁