1read 100read
■ ■ ■次の選挙では日本共産党に入れるよ。 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【理不尽】義実家のダブスタ解せぬ【ムカツク】 (120)
【年収】高級車乗りが雑談するスレ【いくら?】 (775)
少子化は良い傾向 (831)
英語の分からない奴がそれっぽく英語で会話するスレ (617)
【修羅場】嫁と別れた【聞いてくれ】 (123)
年の離れた兄弟姉妹ってさ いいかも? (289)

■ ■ ■次の選挙では日本共産党に入れるよ。


1 :2013/02/19 〜 最終レス :2013/10/23
なんだ
かんだ
いって

自民がバカ勝ちした今の日本に共産党は絶対に必要だよ。

2 :
中国に行けば?
永遠にさようなら〜。

3 :
共産党は中国だと思っている奴は低学歴だろ

4 :
共産主義は俺はどうかと思うけど、日本の共産党はそれなりに頑張っている。選挙の時票入れるぐらいならやってもいい。

5 :
共産党の婦人会ってなにの活動しているの?

6 :
そうだね、共産主義も婦人部もロクなことしない。
選挙で投票出来ないね!

7 :
無くなって一番困るのは2chに居る底辺民よ!

8 :
まぁ最低のバカがいなくなると、その一つ上のバカがからかう相手がなくなるもんな。

9 :
>>2みたいな無知は自民党支持だな

10 :
>>6
婦人部もロクなことしない。って具体的にどうロクなことしなかったのよ?

11 :
共産党が政権握ったら怖いけど公明よりはマシかな

12 :
韓国がエール、日本共産党は日本の良心
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67899728.html

13 :
>>6
婦人部もロクなことしない。って具体的にどうロクなことしなかったのよ?

14 :
まあ、
最終的に女こどもとか弱いものを守ってきたのは日本の共産党だという実績があるからね。

15 :
共産党に入れるよ

16 :
野党としてある程度の議席を持っててくれるのがちょうどいいかな
特に今回は自民党圧勝なのは間違いないだろうから余計共産党には頑張ってもらわないとバランスがとれない

17 :
今、テレビで志井さん良いこと言ってますよ。

18 :
ニュー速にもいくつか共産党スレ立ってたけど急に何なの?
唐突すぎて正直、かなり不気味・・・

19 :
>>18
共産が取り上げられ始めたのは安倍氏の慰安婦問題や橋下氏の風俗活用発言・慰安婦発言が出た頃から
結局、主要政党でまともに安倍氏や橋下氏を批判してるのが共産党だけだったせいで
マスコミも安倍氏や橋下氏を批判する際に共産党の主張を取り上げざるを得ず、それで共産党の露出が増えた
それもこれも主要政党を全て自民と似たり寄ったりの政党で固めてしまった副作用
なんでそんな事になったのかというと、結局、安倍氏の歴史認識や橋下氏の発言がアメリカの逆鱗に触れた
それでマスコミは官界や財界等を介在してアメリカの意向に沿った報道をするので
安倍氏や橋下氏を批判する事になったんだが、その時に反論者として使えるのが共産党しかなかったw
それでこういう事態になったというわけ

20 :
うちも今度は共産党に入れますえ

21 :
>>19
いやいやいや
このスレにしてもわざとらしすぎるわw

22 :
ああ、共産党は日本は謝罪と賠償をすべきって考えなのね。


ないわー・・・

23 :
>>22
世界的には安倍氏や橋下氏の歴史修正主義の方がありえない話なんで
この二人が騒動を起こしてアメリカが激怒し、それをマスコミが報じた事で漸くその事実に気づく国民も増えたけど

24 :
アメリカを引き合いに出せばいい、みたいなマニュアルがあるの?
どっちにしても板違いってことに早く気づいてね

25 :
こんな先行き不安な時代じゃ現在の国民の生活の方が大事だから
慰安婦問題なんてどうでもいいことで共産党に票を入れるなんてあり得ない。
なんで選挙の焦点が外国人の話なんでしょうねえ???

26 :
我が家も生活が大事だと思うから共産党に入れます

27 :
>>24
「アメリカ いいなり もうやめよう」のポスターなのになw<共産党
いきなりアメリカアメリカ言い出されても

28 :
みんな自民党公明党の恩恵を受けていない人々が共産党に一票投じていて票の受け皿になっています

29 :
びじんがわりとおおいな

30 :
>>24>>27
今までなら歴史修正主義に反対する人間は中韓・特アの回し者ってレッテルして終わりだったが
実際には全世界を敵に回す言動だと知る人が増えた事によって、そういう誤魔化しが通用しなくなった
混ぜっ返しで誤魔化そうとしても当然無駄だし、板違いだと逃げるのも無駄

31 :
入れないよ絶対、馬鹿みたいなんだもん

32 :
共産党に一定の勢力を持たせないと、庶民は徹底的に搾取されどんどん貧しくなってしまうな。
庶民を守ってくれる政党は共産党以外にない状況だからな。

33 :
>>30
いや板違いなのは板違いですが。
アホなの?

34 :
思想信条はそれぞれ違うだろうが
それは置いといて、こんな恥ずかしいスレを立ててるのは共産党だけ。
他の党はネットでの活動も堂々としてるのにね。
ID出ない板で入れる入れる連呼してりゃ何とかなると思ってんの?
国民をバカにしすぎ。

35 :
街頭演説はすごい人ですね。

36 :
さっき駅でビラ配ってたわ。おれは共産党に入れるよ。

37 :
そうだね。
日本人は死ぬまで韓国に謝罪と賠償を続けるのが当然だからね。

38 :
>>3
このスレ、めっちゃ中国っぽいじゃん。

39 :
出てる人、よく知んない人だけど投票しとく。

40 :
うんうん。
日本人は韓国のためにもっと働いて賠償すべきだからね。

41 :
こんな論調で民主党政権が発足したんだよな

42 :
さすがの民主党もここまでわざとらしいステマはしなかったけどね

43 :
どうして次の選挙で共産党に入れる人が目白押しなんだろう

44 :
頑張ろう有権者!アベノミクス自民党にお礼の1票を!!選挙に勝つぞ!!!
      
      【庶民や中小のミカタしても金にならぬ!!】
【会費無料! ◆J−NSC 自民党ネットサポーターズクラブ◆ 現在会員数2万人弱!】

【メディアに出てる富裕層や有名人・公務員・10代・学生を中心にJ−NSC会員増加中】

【自民党を応援して日本を取り戻そう!!!!】
【喋るな左翼在日!自民党の勢いを止めるな!】

【ありがとう自民党!!!】
ありがとう安倍総理!!!
邪魔な物はすべて排除して美しい日本へ!!!
比例で出馬=当選確実=確実にワタミ社長を政治家に!!!!

45 :
ま、やっぱ自民だよね。

46 :
>>43
それはもう、日本人は死ぬまで働いて韓国に賠償するべきですから

47 :
なるほど屈米自民の売国政治や朝鮮カルト創価公明にうんざりしたから共産党に入れる人が増えてるのか

48 :
創価が日本を中傷し、韓国を称える碑文を設置
池田大作にとって韓国は「悲劇の祖国」で、日本は「東海の小嶋」のくせに「小国の倨傲」で
大恩人の韓国を荒らしたけしからん国だそうです。題して「韓日」(?)友好の碑らしいです。
http://japan0609.blog40.fc2.com/blog-entry-231.html

49 :
マジで共産党に入れます。他より誠実でしょ。

50 :
共産党の言うことは筋が通っている。

51 :
期日前選挙で投票してきた。今までは共産党に投票って変かな〜?と思いながら入れた事はあるが、今回は堂々と出来た感じ。

52 :
イラク戦争に率先して賛成した自民党や公明党などに平和を語る資格はない。

53 :
戦争に賛成した宗教団体って創価くらいなもんだろ。まあ宗教団体と言えるのかどうか知らんが。

54 :
もちろん共産党に入れる

55 :
おれも共産党に入れる。
まあ消去法だけどね。

56 :
共産党は真面目だからいい。政党は真面目が一番。いいかげんな政党が多すぎて吐き気がする。

57 :
政権はとる気はないけど
質問要員としては必要。
だって他の党の議員は居眠りばっかりで質問すらしていない。
ジョン・スチュアート・ミルも、「自由論」少数意見の必要性は述べている。

58 :
ぱんつみせてくれたら
かんがえるかも

59 :
資本主義の下では人が人を搾取する。共産主義の下ではまさにその逆である。
J.K.ガルブレイス

60 :
しいのまえのひと
なんてなまえだったかな
まっどさいえんてすとみたいな

61 :
経済学は経済学者の雇用のためにはたいへん有用なものである。
J.K.ガルブレイス

62 :
経済学者とは昨日予言したことがなぜ今日起きなかったかを明日になって語るような専門家である。
L.J.ピーター

63 :
愛国心とはささいな理由のために殺し、殺される意思である。
B.ラッセル

64 :
自分の国のために死ぬような愚か者にはなるな。他のバカにさせておけ。
パットン将軍

65 :
嘘つきで嫌われ者の創価の婆さんが共産党の悪口を言いふらしているので共産党に入れるわ

66 :
創価が嫌がるならおれも入れるわw

67 :
限定正社員はイヤ、原発はイヤ、憲法変えんのイヤだから今回は選挙行くから、入れるから。

68 :
親戚の自民党の市会議員が、「あいつら(共産党)は正論を言いよるから話にならんのよ」と言ってたw

69 :
入れるお

70 :
なんで共産党に入れるかな。
共産党も外国人参政権賛成してるどころか
法案として10回以上提出してるような党なんだよ。
たちあがれ日本が吸収されちゃった今となっては
自民党以外は皆売国政党だよ。

71 :
社民党も民主党も与党やってみたんだし、いちど共産党にやらしてみたら?

72 :
>>70
なんで靖国の英霊を殺した上、東京大空襲や原爆を2発も日本に落としたアメリカにRしながら、
統一協会とべったりの安倍が総裁で、朝鮮カルト創価と「友党」の自民こそ売国そのものだろうが。
日本共産党こそ真の愛国の党だ。

73 :
共産党の工作員が湧いてるのね。
都議選の結果に浮かれて調子に乗ってるのか。

74 :
金やポストで釣れない共産党が伸びれば国会に緊張感が出てきて自民党は真面目に政治をやるだろう。

75 :
>>72
共産党はあの戦争を侵略戦争と位置付けてるけど。
>>72が言う英霊は共産党は戦犯扱いじゃん。
靖国参拝も許さないとよ。
ttp://www.asahi.com/politics/update/0422/TKY201304220322.html
日本共産党とはいうが、一体どこの国のための共産党なんだか。
共産党持ち上げてる奴らの中に単に安倍政権潰しに共産党使いたいだけの売国左翼が増えてきたな。

76 :
いま朝ズバを見ていたが、やはり共産党の小池さんは論旨明快で際立っている。
自民と創価は今朝も糞だった。

77 :
自民党反対の受け皿になる党がなさすぎる
民主なんて入れたくないし共産にでも入れるか

78 :
日本共産党とか、ブルジョワ容認派でしょ。
意味不明なんだよ。共産主義とまったく逆じゃないか

79 :
今回は堂々と投票できる。今までは先入観から?おそるおそる入れてたけど。

80 :
サラリーマン殺しの増税をしようとしている腐れ共産を支持するとなwww

81 :
大企業から、所得税を取りたいと見ました。
靖国、生保、原発、そこらへんどうなの?

82 :
スナメリ似の委員長

83 :
共産党はデマが多い

84 :
と、嘘しか言わない創価のババアが御近所にふれまわっているので支持者が増えてますw

85 :
クジラックス先生が描くJSロリRを規制から守る日本共産党さんを応援します

86 :
伸びる勢い

87 :
まともな頭と神経の持ち主なら共産党しかないと思うのだが

88 :
共産党は安保の概念が売国的。
社民やら民主やらとたいして変わらん。
外交で対話で解決出来るものだから軍はいらんってもう
侵略してくださいと言わんばかりだろ。
昔、創価公明と協定結んでたのよ。
今は表だっては仲悪いみたいだけど、まだ繋がってる党員は多い。
うちの斜め向かいが共産党員なんだけど、
数年前から公明党の選挙ポスターも一緒に貼っててあからさま過ぎてワロタw
左翼は左翼で一枚岩じゃないってことだね。

89 :
>>84
共産党支持者が『無職』を馬鹿にした発言するかよ。
支持者に成りすますのはやめろよ。お前がこのスレから消えろ!

90 :
>>82
スナメリに謝れ

91 :
日本共産党を支持します

92 :
このままだと限定正社員や原発だらけになるから、今回はここに投票してみる。

93 :
共産一択だな。維新やみんなの党は、身を切る改革として政党助成金受けとんな。

94 :
9 条 世界にアピールを スタジオジブリプロデューサー・鈴木敏夫
ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/kenpouto/list/CK2013050902000173.html

95 :
学者・文化人の支持者が多いのも共産党の特徴だね

96 :
工作員乙

97 :
自民馬鹿勝ちは民主の二の舞だから避けたいけど
それでみんなが共産に入れまくって共産が影響力持ったら悲惨だし
創価党には絶対入れたくないし・・・
なやましいわね

98 :
共産党が睨みをきかせていないと与党はまじめに仕事しません
共産党は西洋料理の塩コショウみたいなもので、なしにすまされないのですよ

99 :
無党派の動き次第だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人口密集国の日本に少子化対策なんて必要か? (261)
息子に恋人が出来たので別れさせたい (293)
  結婚してメリットがあるのは女だけ   (259)
■□■□チラシの裏 3356枚目□■□■ (1001)
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう322転載禁止 (723)
地名の後に「ヒルズ」とつけてみるスレ (834)
--log9.info------------------
【ライトノベル】月刊コミックアライブ21月号 (741)
月刊アフタヌーン総合スレッド Part150 (170)
百合漫画総合スレ88 (152)
【こんにちは】なにわ友あれ 環状200週目【クロサワです(*^^*)】 (164)
喧嘩商売part121 (123)
須賀原洋行Part69 追悼よしえサン (443)
【富江】伊藤潤二 その14【双一】 (752)
【迫 稔雄】嘘喰い ◆209號 (829)
【ジョジョリオン】ジョジョの奇妙な冒険 Part68(597)★【荒木飛呂彦】 (462)
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ【ゴキブリ94匹目】 (704)
【谷川ニコ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪35 (541)
【すずね】 魔法少女まどか☆マギカ シリーズ統合スレッド52【たると】 (500)
【猿渡哲也アワー】ロックアップ Part8【殴っていいとも】 (158)
三浦建太郎【ベルセルク】346 (323)
【YJ】ヤングジャンプ総合スレッド Part166 (668)
【KissXsis】ぢたま某 総合スレ16【充電ちゃん】 (552)
--log55.com------------------
KATAGI 堅気 カタギ【Youtuber】【変態紳士】★25
パーシャルでキドってる奴Part32
コ ジ キ 小 嵐 (*)其ノ十一ボットンオナラプ〜
コ ジ キ 小 嵐 (*)其ノ十二ウンコベトベト!
松本人志「ジムでとうとう140キロを挙げた!」
☆★★筋トレなんでも質問スレッド555reps★★★
【バルアカ】北村克哉【181.5cm体重109kg】24
大きな拍手で迎えてあげて下さい♪