1read 100read
「戦争犯罪だ」韓国が3年連続で慰安婦問題に言及…国連委員会 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
車が必要なんだけど乗りたい車がない (109)
【マターリ解除待ち】 ★ 2ちゃんねる ★ 規制状況 案内所 【100軒目】 (536)
世界がよくなるにはどうしたらいいの (157)
中島みゆき (129)
【韓流】5月に復旧したばかりの南大門 早くも塗装が剥がれ始める なお塗料は日本製のためどうなることやら (113)
韓国人の72%「日本は同盟国でないと思う」 (112)

「戦争犯罪だ」韓国が3年連続で慰安婦問題に言及…国連委員会


1 :2013/10/12 〜 最終レス :2013/10/18
 【ニューヨーク=加藤賢治】韓国政府は11日、国連総会第3委員会(人権)で、いわゆる従軍慰安婦問題に言及し、
日本の名指しを避けながらも、法的な責任を認め、適切な措置を取るよう要求した。

 日本は答弁権を行使し、問題は「解決済み」などと反論した。韓国も2回までの答弁権を使って、
慰安婦問題を「戦争犯罪」と非難し、両国間で未解決のままだと主張した。

 韓国が同委員会でこの問題を取り上げるのは3年連続。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131012-OYT1T00326.htm?from=main1

2 :
世界中の数十万人の韓国人売春婦をどうにかしろハゲ

3 :
慰安婦問題は朝日新聞と福島瑞穂がでっち上げた捏造である。以上。

4 :
  
韓国系団体の米国での「慰安婦の碑」建造運動が行き詰まりを見せている
・寄付金集めたけれど…暗礁に乗り上げたNY
http://i-nettt.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7.html#more
 

5 :
異常に執拗な朝鮮人。
ストーカーそのもの。
日本のファーストレディーは
「お隣だから仲良くしたい…」と…

6 :
頑張ってるねぇーー。
ふふふふふふーー。

7 :
無駄に嫌韓を増やして何がしたいんだか。

8 :
3年連続って
じゃあ大した影響力無いんだなw

9 :
>>1
さすがブレない韓国w
そのまま日韓断交がよろしw

10 :
国連にストーカー国対策委員会とか
新たに作って欲しい

11 :
日韓断交しろよ

12 :
だ〜か〜ら〜
こっちはもう付き合いたくないって言ってんの

13 :
朝鮮人に金を与えたり、援助するのは、野良猫やカラスに餌を与えるのと同じことです。
味をしめて住みつき次々とねだります。
同情しては駄目です。騙されてはいけません。
金を得るためなら手段を選ばぬ朝鮮人(韓国)とは付き合うべきではありません。
恩を仇で返す国、たかり国家、嘘つき国家、国技は強姦、「避諱(ひき)」の国です。
また朝鮮人には絶対に日本国籍を与えてはいけません。
在日、帰化人の日本国籍剥奪し、半島へ強制送還すべきです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130420/kor13042008360001-n1.htm

14 :
1000年は続くらしいよ。
南トンスルランドが千年後もあるかどうかは知らんけど

15 :
野菜に殺虫剤吹き付けて虫がモガキ苦しんでいるのを見て缶国人も悪さを続ければ同じ運命をたどるのかなーと思うと悲しいと言うか情けないというか・・・ほかに頑張ることないのでしょうか

16 :
>>13
野良猫はかわええけど、某民族には嫌悪感しかない

17 :
戦争終わって戦犯天コロ裕仁一匹処刑しなかったことが諸悪の根源だな、今からでも遅くないから裕仁の代わりに平成天皇を処刑しよう

18 :
『 火 病 』
火病(別名:鬱火病,発音:ファビョン,英語表記:"Hwapyung","Hwa-Byung","Wool-hwa-byung")
英語名があることから判る通り、日本の嫌韓派が捏造した病名(ネタ)ではなく、米精神科協会に
正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患。文化欠陥症候群とも。
怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性の
ストレスを解消できず、胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、
ショック死する場合もあるらしい。
 
発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに
限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しない。
おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高いのだと思う。
脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレス
などを挙げているが、朝鮮人の場合には性犯罪の発生数が非常に多く 老人が幼女を強姦する。
父親が娘を強姦するなど「性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまるのではないだろうか。
長い歴史の中、近親相姦を繰り返すうち、遺伝子異常が起こり、それが元に戻ることなく
遺伝子として、受け継がれていくのです。・・・あまりに恐ろしい事実で、身震いします。
韓国政府は韓国人のルーツをひた隠ししている、またゲノムの配列も、そのあまりのひどさから
公表していない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
http://blogs.yahoo.co.jp/mirokuninoti/31374060.html

19 :
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!

20 :
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!
▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼韓国は敵国▼
日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!日韓断交!!!

21 :
3年も言い続けても 捏造Dだと知られてる上
法的に解決済みと言われてますので
何を言っても無駄ですよw

22 :
あと、997年続けるんでしょ

23 :
韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦 (Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を
相手にした慰安婦。朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、
韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。

24 :
慰安婦は強制連行されたのか
新聞には社説があるけど、テレビ局も社としてどう考えてるのか知りたいな
テレ東以外は全滅だろう

25 :
国連とアメリカと自国を弾劾ですか
韓国もたまには良いことするじゃないか

26 :
冷戦を経て、その後の崩壊、今の経済を中心とした新秩序
を経験し、その中で少なからず影響をつけ力を出してきた日本
そのなかで、常に受身でかつ貢献がすくなかった中国そして韓国が
大戦以後の今の世界に文句を言う権利はないよ

27 :
たぶん日課だと思うので好きにさせてあげようよ。

28 :
戦争犯罪とか身奇麗な人間が言うなら未だしも
叩けば埃の出る身体でよく言うよ。
チョン国は日本以上に戦争犯罪だらけだろ。

29 :
日本政府は事実を世界に発信し続けるだけでよい。
今では慰安婦騒動の日韓関係の立場は完全に逆転した。
愚劣な国がボロホロになって崩壊していく様を冷たく見るだけだ。
韓国人を助ける者は売国奴であり、人類の敵である。

30 :
在日韓国人を帰国させればお互いスッキリします。

31 :
朝鮮の御用商人など軍に品物を納めるとき、こんなことを言っていた。
「慰安婦になりたがる娘が多くて困ります。しかし、誰でも良いというわけにはいかないのです」

      《相川平松(元日本軍憲兵)http://kenjya.org/ianhu4.html

32 :
韓国も代わり映えのしない主張を毎年繰り返すから、世界はもう耳ダコだよ。
来年こそ日本をギャフンと言わせる証拠付きで追求してくれよ。

33 :
ライダイハンはよ

34 :
>>33
実際に国連で名指しで言われたら
韓国はどのような対応取るかは見ものだよな

35 :
1000年恨のクネ婆の遺言だから、
あと997年恨み節を言っとけよw

36 :
性奴隷は朝鮮文化
併合後日本が禁止するまで “公有私有の奴隷制度” があった。
奴隷は人間の形をしていても、言葉をしゃべっても、家畜だから、
殺害・売買・贈答・相続等自由にできた
複数以上の奴隷を売買するときには、美形の女奴隷が含まれていることが条件だったそうだ。
役割は明らかだろ。官庁の女奴隷は出張者の世話をしたそうだし。
今でも強姦神話がある国(強姦された女は強姦してくれた男に恋をするという)
人食い土人が併合前にやっていた奴隷制度を人道問題だとして廃止したのは、
慈悲深い大日本帝国
『外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった卑女たちは売却・私刑はもちろんのこと、
打ち殺されても殺人にならなかった・・・・韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、
ものに引っ掛かっている年ごろの娘たちの遺棄死体があったといわれている。
局部に石や棒切れを差し込まれているのは、言うまでもなく主人の玩具になった末に
奥方に殺された不幸な運命の主人公であった・・・』
ソウル城下に漢江は流れる p146-147 林 鐘国 (著)
大爆笑

37 :
元寇で、日本侵略と大虐殺。
韓国は竹島、日本侵略、多くの日本人殺害
している国だ。
韓国は、ベトナムで30万人以上、大虐殺。
ベトナムで韓国人がRしまくり、
ベトナムは、韓国の混血児(ランダイハン・ランタイハン)だらけ。
もちらん、謝罪や補償もなし、教科書にも書かない。
必死に隠す韓国。

38 :
最近もう必死すぎるw 自滅の日も近そうだ

39 :
国連で差別的ヘイトスピーチするなよ朝鮮人

40 :
パククネがいる限り反日は続く

41 :
ライダイハンについても言及しろよ。

42 :
チョンは日本を陥れられたらなんでもいいんだろうさ
しかしアホ韓国に邪魔されて、肝心の中共への対策に支障が出ているのが難点
韓国は悪質な敵国だし、民族性がまるで犯罪者やプロ市民のロビーストのヤクザそのもの
どんな卑怯で汚いことでも平気でやるし、チョンの事はもう同じ人間として扱いたくない

43 :
>>2,41
両方とも関係ない。問題は「近代日本」のあり方に関わるんだから。

44 :
未来のない国とは早く絶縁することだ
在日を終了し民団総連を解散させることだ

45 :
日本は10兆円は支払うべき。
そうすれば、黙ってやらないことも無いよ。
あ、1円もまけないからね。
ちゃんと金を出せ、くそジャップw

46 :
>>42
「チョンは人間じゃない」と、国連で言ってみよ。どう思われるか、自分で想像してみよ。

47 :
10万人もいたのに、当時の人は知らんぷりでもしてたのかね

48 :
>>47
当時、朝鮮人は日本人であることを強いられていたからね。日本人として生きるしかなく、なおかつ
日本人ではないし、差別されているという状況。わかりにくい、面倒くさい状況だが、今の日本人は
それを理解することが求められているのだ。

49 :
>>45
当時韓国政府が要求した金額を全て支払ったんですが

50 :
韓国歴代大統領の異常さ
▶ 初〜3代大統領「李承晩」
不正選挙がばれて夫人とともにハワイへ亡命、そのまま90歳の生涯をとじた。
▶ 第4代大統領「尹譜善」
非合法活動を行ない、クーデターで下野したが、懲役3年の実刑判決を受けた。
▶ 第5〜9代大統領「朴正煕」
文世光事件で夫人が射殺された。翌年、側近だった金載圭KCIA部長に暗殺された。
ベトナム戦争時に大量の韓国軍を派兵して、ライタイハンを生ませる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
▶ 第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等で、粛軍クーデターを実行(光州事件)。就任後8ヶ月で辞任した。
▶ 第11・12代大統領「全斗煥」
光州事件で親族が逮捕され、自身も死刑判決を受けた、が後に特赦となった。
▶ 第13代大統領「盧泰愚」
不正蓄財と粛軍クーデター、光州事件の追及を受け懲役17年の判決を受けたが後に特赦となった。
▶ 第14代大統領「金泳三」
親族による脱税、自身の収賄容疑などで逮捕された。
▶ 第15代大統領「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決を受けた。親族による不正事件も発覚、有罪確定。
▶ 第16代大統領「盧武鉉」
親族の不正資金疑惑で本人も逮捕間近なり、自宅裏山の岩崖から投身自殺。
▶ 第17代大統領「李明博」
私邸用の土地購入をめぐる不正疑惑で捜査中、逮捕間近。実兄も収賄で逮捕・公判中。
▶ 第18代大統領「朴槿恵」(2013〜)
資産は1.7億円(赤貧だった父親からの相続と言っているが?)。
親族の貯蓄銀行家宅捜索後逮捕、朴槿恵大統領にも不正取引疑惑?
朴槿恵大統領の妹が詐欺罪で罰金刑。
朴槿恵大統領の訪米時(2013.05)に同行の尹昶重大統領府報道官が米国内で性暴行、米警察の
捜査中に韓国に逃亡、その後に解任。 朴大統領の初訪米外交の大きな汚点となった。 
 さらに 韓国政府高官らが「性接待」疑惑拡大 捜査中

51 :
>>49
日韓条約締結時はその内容の妥当性がかなり問題になっていたが、金が必要という状況で、それが
優先した。条約で決められた金を払えばすべて終わりというのは国内の民事訴訟だったら通じる話
かもしれないが、国同士の間ではそれだけでは済まないのが現実。「世論」があるからね。
だったらそれを考慮に入れて考えなければならない。日本の官僚はそれを全く考えずに「計決済み
で押し通そうとする。だからここは政治家の出番なのだが、政治家が自分の役目を理解していない。
のが困ったことなのだ。

52 :
自らは創造能力が無いので 他人の作品のコピーや横取りだけが得意の韓国人
たかり国家、歴史捏造国家、嘘つき国家、国技は強姦、「避諱(ひき)」の国
韓国人とは絶対に付き合うべきでないまた 絶対に日本国籍を与えてはいけません
在日、帰化人は駆除すべき。
http://deepredpigment.myartsonline.com/kfui004_09.html
http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-561.html

53 :
>>51
目先の金が欲しいから適当に条約結んだのかw
じゃあ韓国が悪いな

54 :
>>53
それはそうかもしれない。実際に韓国の世論はそれで政府を攻撃しているわけだ。だったらそれを「救う」
名目で日本の政治家が状況を打開するために何かを為し得るとも言えるのだが、それを自覚していな
いのが問題なのだ。

55 :
>>46
普通の日本人はわざわざ軽蔑言葉を吐く必要はないし興味ない。
しかし正確な事実は声を大きく言うべきなのである。
韓国人の事実を言って悪く言う者は韓国人か、韓国人に騙された
大ばか者である。結果として名誉なことなのである。

56 :
 
甘やかして欲しければ、
     もっと可愛くなれよ・・・
 

57 :
いい加減に韓国を全世界からハブる方向で外交を詰めて行こうぜ
ここまで好き勝手やられて黙ってるのがおかしい
もしこれがアメリカだったら徹底的に韓国を潰してるだろ

58 :
日本って相当悪いんじゃないかな。

59 :
ともかく10兆円払え!
話はそれからだ。

60 :
平成天皇が訪韓して土下座謝罪して事態を収めろよ

61 :
>>54
日韓基本条約の時でさえ充分以上にやったんだから
それは虫が良すぎるな
韓国政府が自分でちょろまかしちゃったことを正直に話して国民に詫びて許しを請う問題であって
それ以上は日本はどうこうすべき話じゃないしそもそもするのは韓国にとって良くない
それ以上を求めるなら韓国はいまだ日本の支配下であることを自ら認めることになるし
それではいつまでたっても一人前の国にはなれない
日本が出来るのは韓国ためにも自分でどうにかするよう促すくらいじゃないかな

62 :
>>1
1940年前後の朝鮮半島の犯罪は目に余るものであった。
すべて朝鮮人による朝鮮人に対する犯罪。
統治する日本の当局も検挙と防止に必至であったと当時の報道がくり返し伝えている。
今、チョンが必死にねつ造しているが、歴史は覆らない。
 

63 :
>>61
「充分以上」ではないと思うが、日本に「歴史的責任」があることは事実。これを認めないと
アメリカからも日本は見放される。ケリー国務長官とヘーゲル国防長官が二人そろって千鳥淵に
行ったのも、安倍に対する「靖国に行くな」という明確なサインだった。
要するに「歴史認識問題」、これがすべての「はじまり」になる。

64 :
>>62
それは為政者、日本の不徳といたすところ。
今だってそうだろ。犯罪者は取り締まればいいだけという話ではない。なぜ、犯罪が起きたかを考え
るのが為政者。日本にはそんな真摯、かつ謙虚な姿勢がなかったということなのだろう。

65 :
脳みそ大丈夫ですか?

66 :
>>63
日本の歴史的責任は、日韓基本条約で解決済み。
これ国際常識ね。
いまだに63のようなことを言ってるのは韓国人のみ。
日本人はアメリカの原爆の歴史的責任は今は問うていない。
なぜなら日米間の歴史問題は解決済みだからだ。

67 :
>>63
いや、それも含めて充分以上だね
お互い話し合って決めたことだ
アメリカもそれはわかってるよ

68 :
国家丸ごとストーカー
絶対に国交断絶すべき

69 :
売春婦を庇うくにって!

70 :
慰安婦をねつ造するから、
韓国製品は買わない。

71 :
>>66
解決も何も、日本人、日本国はアメリカの核のお世話になっているからね。
>>67
じゃあ、今の状態が続いてかまわないとアメリカが思っているとでも?

72 :
続き。
日本の朝鮮支配は、日本近代史の消しようのない汚点、失敗だったとはいえ、何も一から交渉を
やり直せと言っている訳ではない。その分の「謝罪」をするとなると、それは実質上計算不能だし
日本国内の「世論」だってある。それらすべてを勘案した上で、日本の抱える問題は近代先進国が
共通に抱える問題であり、未来に向けて克服されるべき問題であるというふうに考え、それを文書
に明確に残す形で韓国を説得し、具体的案件、たとえば慰安婦補償などは実態に照して処理する
と言えばいい。「歴史認識問題からすべてはじまる」とはそういう意味。

73 :
>>71
韓国がまともになるべきだと思ってるだろうね

74 :
>>73
「両方」だろうね、正直な話。ちがうか?

75 :
ついに来た!!
『捏造慰安婦プロパガンダにアメリカ人女性が
立ち上がった→ネット署名募集中』
先ほどYahoo!Japanのコメ欄にて発見しました。
私も先ほど署名しました。慰安婦捏造の事実を白日の下にさらす為、是非皆様のご協力をお願い致します!
署名は至って簡単です。
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588(リンク先の和訳は下部にあります)
こちらのリンクをクリックして氏名、メールアドレス等必要事項を記入して"Sign the petition!"をクリックすれば完了です。
皆様のご協力をお願い致します!

76 :
>>71解決も何も、日本人、日本国はアメリカの核のお世話になっているからね。
歴史問題が解決済みということに対する反論になっていないね。
あなたは論理的な話が苦手のようだ。
まあ、論理的な話が苦手なのは、あなたに限らず韓国人全般に言えることだが。

77 :
>>74
明らかに常軌を逸してるのは韓国だからそれはないな

78 :
歴史を持ち出すのなら、4千年以上にわたって蹂躙された中国のことを何も言わないのは何故?
日韓併合どころではない、完全な中国の属国状態だったけど、ほんと中国に対してはへつらった笑みしか見せないね。
これから将来にわたって中国の尻をなめ続けるの?

79 :
国連大使を青山繁春と交代しろ
なんの理論も持たないアホに用は無い

80 :
>>77
ここにたむろしている「ネトウヨ」だとか、韓国でそれに相当している連中とは別に、「まともな会話」
がなされるためには、「明らかに常軌を逸しているのはお前」と返してもしょうがない。「まともな
会話」が為されるためには、まず「歴史認識問題」を合わせないとダメと言っているのだ。
>>78
中国人は「支配」がうまいから、併合して神社を拝ませる日本のような馬鹿なまねはしなかった。

81 :
>>80 中国人は「支配」がうまいから、併合して神社を拝ませる日本のような馬鹿なまねはしなかった。
数ある中国の属国の中で、韓国はもっとも下位であった。琉球よりも下位であったと言われる。
韓国人は歴史的に中国から人間扱いされなかった。
その結果、中国には脳の髄まで洗脳され、中国の尻をなめても喜びすら覚えるようになったようだ。

82 :
>>81
そんなことを言って溜飲を下げている日本人の哀れさに気づけっての!

83 :
>>82
「韓国は中国の属国であり、人間扱いされていなかった」という完全な歴史的真実を書くと、
すぐにファビョルのが韓国人のDNAだね。
自分らの「歴史的事実」だけは直視できないらしい。

84 :
おれは日本人として、日本人のお前に言っている。「韓国は中国の属国であり、人間扱いされていな
った」ということが「完全な歴史的真実」だそうだが、それが示しているのは、中国人の支配者とし
ての巧みさだけ。

85 :
国家ぐるみ捏造犯罪も罰しないとね

86 :
>>84
あんたは日本人らしいが、帰化した人かな?
84の文章は、日本語になっていないんだけど。

87 :
>>86
「帰化朝鮮人」と看做されたことは多いに光栄とするところだが、「日本語になっていない」という
ことは意味が分からないということかな? だとしたら私は反省しなければならないのだが。
「帰化朝鮮人」と看做されたことを光栄と書いたのは、正真正銘、日本文化の多くを「帰化
朝鮮人」がつくったものであることは、まさに「完全な歴史的真実」だからだ。

88 :
ベトナムの人はどういう気持ちなんだろな

89 :
まあ次から次へとやってくれるねえ
これで事実上日韓は準戦時状態になったと思う
もう話し合う余地はない
断交するか戦うかどっちかしかない

90 :
>>87
日本文化の多くを「帰化朝鮮人」がつくったものであることを、「完全な歴史的真実」であるとは認めますよ。
私はあなたと違って偏向教育は受けていませんので。
でもそのころの帰化人は、何かを捏造したりするような下劣な人達ではありませんでしたね。
今の韓国人とは精神の高邁さが全然違いますね。

91 :
連投失礼。
結局、 ID:gsK6ezYr0は、
「韓国が中国の属国であったことが歴史的事実である」ということから逃げてるね、卑怯者。
84で言っている内容は、中国の覇権主義を許容するということ。
これこそが中国の尻をなめるということですよ。

92 :
>>90
「でもそのころの帰化人は、何かを捏造したりするような下劣な人達ではありませんでしたね。 」
 賢明な朝鮮人(いるんだよ、事実として)は、例えば「従軍慰安婦像」みたいなものをアメリカに
建てるみたいなことは有害無益なことに気づいて、「歴史認識問題」という抽象的問題に問題を絞り
つつあると思うね。安倍がそれを理解しているかどうか、だね、問題は。
 それはともかく、私を「帰化朝鮮人」と看做してくれたことは日本人として大いに光栄であること
を書いて、私の書き込みは終わりとする。しなければならないことが他にもあるのでね。では。

93 :
それよりも、ID:gsK6ezYr0は
「韓国が中国の属国であったこと」は歴史的事実かどうか、ついでに
「ライタイハン問題」は歴史的事実かどうかに答えてね。
ごまかさないで、yesかnoかで答えてね。
これをごまかすようでは、あなたは「歴史的事実」について語る資格は無いですよ。
他人には「歴史的事実を認めよ」といいながら、
あなた自身が「歴史的事実」から逃げているのだから。

94 :
ゼニゲバで鼻つまみ者で公金横領したとまで指弾されたレイシスト売文屋福澤Y基地なる者が時事新報にて陋劣なるヘイトスピーチを弄して喧嘩を売って以来 朝鮮人・支那人と日本人は反目憎悪の感情を応酬増幅することになった。
この果てしない憎悪の連鎖断ちがたく、泥沼抗争は今後千年続き 大統領自らが嘘八百を並べ立てて日本を攻撃してくる。手段方法を選ばぬデスマッチと覚悟して対抗すべし。もはや あとへは退けぬ。

95 :
>>80
それにはまず韓国が「事実の認識」をしないといけないと思うね
世界中あちこち無関係の国どころか東京裁判から戦後処理までなんやかんやとやって
全部わかってるアメリカに向かってまで日本の慰安婦だの強制連行だのと今さら言っても
みんなから「こいつおかしいんじゃねえの?」と思われるのは韓国だよ?
やればやるほど韓国の評判が下がるだけじゃん
自分のためにも韓国が今一度ようく自分を顧みるべきだと思う
なんかちょっと日本寄りになるすぐ親日でとかで叩かれるかもしれんけど
韓国の大統領は国民にたたかれるのを覚悟で英断する必要があるだろうね
日本の総理大臣も今までずいぶん叩かれてきたんだから
今度は韓国ががんばらないといけない番だろう

96 :
まだ先の世界大戦の話をしてる韓国の異常性に世界があきれた
韓国が、日本から、膨大な金をせしめてることも、世界は知っている
韓国のきちがいぶりに世界は、かかわらないことだと誓った

97 :
>>91
終わりと言いつつ……対中国問題はまた別なのでね。
毛沢東が肌身離さず愛読していたという「紅楼夢」を読むことを諸君にお勧めするよ。
毛沢東は、中国人独特の一種の「殺人マニア」と思っていたが、それを改めた、それくらい、文学
というのは人の価値判断を左右するものをもっている。「三国志」のようなシミュレーション小説とは本質的に異なる。
「退屈だ」とかの評判に惑わされず、読んでみることをお進めする。こんな小説を有している人々だ
と思えば、対する態度も根本から異なってくる。朝鮮の場合は…小説は知らないが、絵画は奔放で面白い。

98 :
韓国人も、 ID:gsK6ezYr0と同じ。
自明な歴史的事実を突きつけられると、敵前逃亡する。
以前、なにかの雑誌で日本人学者と韓国人学者が歴史的事実について討論すると、
返答に困った韓国人学者が切れて退席してしまったことがあるのを思い出した。

99 :
「歴史的事実」を論点にして多数の書き込みをしている ID:gsK6ezYr0が
不都合な「歴史的事実」については避けている、というおおいなる矛盾。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ馬鹿な奴ほど愛国心が強いのか? (121)
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ (105)
ヤマトも進撃の巨人も終わっちゃったけどこれから何を見ればいいんだよ(´・ω・`)? (142)
「慰安婦は囚人で、1日に30人の日本兵の相手をさせられた」との韓国政府の主張に、日本政府が「深く心が痛む」と国連の場で堂々と反論 (176)
お前らスッピンの杉本彩とセックスできる? (130)
車が必要なんだけど乗りたい車がない (109)
--log9.info------------------
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?83【義弟嫁】 (1001)
■ ■ ■次の選挙では日本共産党に入れるよ。 (107)
【トリ付け必須】ロミオメール66通目【トリ無しスルー】 (231)
■□■□チラシの裏 3355枚目□■□■ (1001)
レスってる人・いたしたくない人5 (357)
■□■□チラシの裏 3354枚目□■□■ (1001)
[精障本人]家庭に精神障害者がいる人 29[出入厳禁] (168)
父子家庭の子=まとも 母子家庭の子=DQN (171)
今までにあった最大の修羅場 £96 (1001)
■□■□チラシの裏 3353枚目□■□■ (1001)
ツラスの裏 (102)
小姑むかつく91コトメ (661)
旦那の両親って人間的にクズだよね (142)
無職・パラヒキ・パラプーの身内を持つ人のスレ81ヒキ目 (261)
■■偽両親に今までにされたイヤなこと 23■ (176)
俺の他に仲がいい兄妹っていないのか? (110)
--log55.com------------------
(´・ω・`)らんらん♪('ω'`)★51
機動戦士ガンダムオンラインpart6787
機動戦士ガンダムオンラインpart6788
機動戦士ガンダムオンラインpart6789
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part291
【チャH大好き】Tree of Savior PvPスレ Part.169【らてたそ】
機動戦士ガンダムオンラインpart6790
機動戦士ガンダムオンラインpart6791