1read 100read
憲法改正したらもちろん戦争するよな? (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ (105)
なぜ日本の街並みはどこもかしこもショボイのか? (133)
【中国実況】エクストリーム・チャイナ他色々実況★218【祝!2020東京オリンピック】 (112)
◆-じっぷら伝言板 & みんなの気になるニュースや話題で語ろうぜ!-★86 (211)
川崎市の神社「天照大神」本殿が全焼…例大祭の前夜祭  (131)
【政治】「秘密保全法は皆さんの生きる権利が奪われる」「ネズミ講なら、許してもらえる」海パンで油踊り山本太郎が“自虐演説” (106)

憲法改正したらもちろん戦争するよな?


1 :2013/10/13 〜 最終レス :2013/10/21
日本は世界を統一して
世界全てのインフラを整え、教育を施し、世界の民度を向上させる使命がある
海外旅行がもっと気楽に楽しくできるようにするんだ
それが靖国の英霊が目指した理想国家である

2 :
韓国の人は何を考えているの?
●日本人に対して強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き見下す事が彼らにとって最高の快楽となります。
●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を頻繁に盗んでは「元から我々の物だ!」などと開き直ります。
● 日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で強引に呼称させ、領海主張しています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。
●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をRして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●彼らの使う「慰安婦」「友好」「ヘイトスピーチ」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。

3 :
しないよ。いろいろあったほうがいいっつうのがおれっちのポリシーだ。

4 :
>>1しねえよバカ

5 :
ったりめーだろボケ

6 :
しねーよ、あぶねーよお前。

7 :
>>3
色々あっても良いがインフラと民度はどこの国も共通して必要だろ

8 :
占領下を旅行って、テロとか怖くて気楽に楽しく行けないよ。

9 :
>>6
しかし台湾やアジア諸国は日本に感謝している
日本主導で国を管理すれば間違いなく国は成長し民度も向上する

10 :
>>1
いいから祖国に還れ糞チョン

11 :
貧しい国があるからこそ我等ふめる国もある
下手に弄ってお隣見たく逆恨みされたら
たまった物ではない、が、中国への牽制は強めるべきだな

12 :
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=189538
最低のクズ セクハラし放題 これが人権マスゴミの正体!!
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=171144
画像アリ 有田親衛隊 しばき隊から逮捕者ぞくぞく もはやテロ集団!
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=193693
日、米、ASEAN「集団的自衛権歓迎!」売国奴公明「反対!」
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=168169
そうか! 77日間行方不明JK 家出動機は「母親がある宗教の熱心な信者」

13 :
>>10
お前のようなチョンだけは統一せずに隔離するべきかもな

14 :
>>1
私の傘下機関を動かすから大丈夫だよw
今度は、フルコースになるけどね

15 :
韓国とは、いづれにせよ戦争になるだろうね。

16 :
生かしてもらってる憶えはないが?

17 :
>>13
チョンだって図星指されたからって火病るなよID:HyOixjFr0

18 :
日本みたいな馬鹿が調子に乗るとろくな事しないよな。
悪いことばかりマネる日本。

19 :
大東亜戦争の様な意義ある戦争なら世界の安定の為には必要だと思う
元々戦国時代はバラバラだった日本も信長、秀吉、家康の功績によって
今のような治安と発展の礎となったんだからな

20 :
>>9
今世界の中心はアメリカ。
アメリカ行ってきなよ
それかグーグルでニューヨークタイムズスクエア見てくるとか・・・

21 :
>>17
憲法改正して日本が戦争出来るようになるのが怖いのか?w
今のうちせいぜい吠えてろ糞食いヒトモドキがw

22 :
>>18
あなたの国とは、戦争になると思うよ。
お互い殺し合いましょう。

23 :
>>1
相手次第だろ、朝鮮人。

24 :
憲法改正には賛成(日本は手出しできないと舐めた行為を取る国があることなどから)だが、
戦争には反対する。
しかし、侵略してくる中国に対しては、戦争しなきゃならない覚悟でいる。
こういう気持ちの人が多数派だと思うけどな。

25 :
>>24
現時点ではそういう意見が多数派だろうが
大東亜戦争の様に日本が再び世界を主導するリーダーとなるべき時代になったと最近思うんだ

26 :
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 憲法改正=戦争する という左翼お得意のパラドックスに騙されてはならんよ

27 :
しかし、朝鮮人ほどみじめな民族はいないよな、
ほんと日本人に生まれてよかったわ、

28 :
貴重な部品は日本で生産されてんだぞ
世界中の工場が閉鎖する

29 :
ロックRーによって、日本人は前線送り

30 :
【社会】たこ焼き粉1グラムあたり9000匹のダニ…ミックス粉、ダニ原因のアレルギー症状に注意
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381664921/
2011年秋に受診した女児(12)の例では、開封後に常温保存していた賞味期限切れのたこ焼き粉
を調理して食べた後、 じんましんなどの皮膚症状やせき、息苦しさを訴えた。
粉から1グラムあたり9000匹前後のコナヒョウヒダニが見つかった。今年初めには、
常温保存したお好み焼き粉を調理して食べた母子も同様の症状で受診。
粉から同4800匹のダニが確認された。
毎日新聞 10月13日(日)20時42分配信<ミックス粉>ダニ原因のアレルギー症状に注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000045-mai-soci

31 :
そうなるもんはどうしてもそうなる
俺は俺だった?まぁどうでもいいか・・
by哲学者

32 :
中韓とはいずれ戦争やるつもりで覚悟しておいた方が良い。
もっとも韓国は理念の無い軍拡でソ連みたいに経済的自滅するはず。
だから直接の戦闘は中国とやることになる。

33 :
とにかく日本は核武装しろ。

34 :
WW2の本当の加害者は、韓国人が主体で。
未だに韓国人が、自称 天皇を就任している。
裏切り者宮内庁らは、日本人を辞め韓国人の手下に成り下がっている現状。
平和憲法は、韓国人からの嫌がらせだけどな。

35 :
>戦争するよな
当然だろ。
敵は中韓のゴキブリ。
世界人類のため全滅するまで戦う。

36 :
>>26
むしろ本来右翼なら戦争に賛成だと思うが
日本の愛国者を謳っている輩もどうも戦後左翼の影響で戦争=悪の様な二元論に染まり過ぎている

37 :
>>21
チョンがチョンのテキをチョン扱いする手法は、もうすっかり見抜かれてるぞ
白々しい演技で恥の上塗りをしてないで、白丁はとっとと祖国に帰れ
あ、白丁だからこそ白々しいのかw

38 :
中国には勝てないだろ・・・・
核武装してもだな
より危ない世界になるだけだぞ

39 :
>>1
腹が痛くなるぐらいの・・・
あれ、へそで茶を沸かす??
あれ、???

40 :
勝ちきれるんかわからん
アフガニスタンや中東みたいにぐたぐだになっても
最後までやれるんだろうか?

41 :
>>37
2ちゃんでそんな事言ったら全員チョンになるだろ糞食いヒトモドキ
論理破綻し過ぎだ
それにオヤジギャグも寒いな

42 :
戦争反対とか言ってるクソ左翼がいなくならないとどうしょもない
あいつら日本の足を引っ張ることしかしないし

43 :
>>40
まず勝てる戦争から始めて国力を増大させていかないといけない
三世代、五世代くらいで地道にやっていくのがベストだな
出来れば本当は生きてる内に統一を見たいが、さすがにそれは無理だろう

44 :
解禁のようですな。

45 :
>>1
前時代的だな。社会のインフラを良くするのに、
統合戦争なんてやらなくていいんだよ。
よりメリットの高い仕組みを提示すれば、国は利用を考える。
メリットが多くて民主的な仕組みをお前が提示できれば、
みんながそれを真似して世界は平和になる。

46 :
核兵器を作ろうにも核兵器使用禁止条約を批准しちゃったからどうにもならんな
バカじゃネーの安倍

47 :
憲法9条改正に賛成した奴が戦地に行くことにすればいいよ。

48 :
>>41
中身のない言い返ししか出来てない時点でお前は終わってる
反論にならないところがみじめなだな白丁

49 :
ないわぁ〜〜〜

50 :
別に憲法改変するしないに関わらず戦争はできるだろ。
なんでそんなところに拘るんだ?
朝鮮半島とは戦争なぞしない。戦争しなくとも征服できる。
中国とは戦争せねばなるまい。東南アジアの諸国をどう扱うかも問題だ。
それと欧米だな。彼等とも戦争せねばなるまい。日本単独で戦うのは
ちょっと無理だから、どこかの国とは同盟せねばなるまい。どこか同盟
する国があるかな?

51 :
ないよ↑

52 :
>>48
ブーメラン乙

53 :
戦争するに当たっちゃあ、天皇ってのも邪魔なんだよな。
天皇がってより、天皇を盾にとってアレコレ言う奴等が邪魔なんだな。
戦争するにせよ、しないにせよ。奴等を一掃すればスッキリと進める。

54 :
>>50
だから小国を取り込んで国力増大させ欧米と渡り合えるようになる必要がある

55 :
>>45
それが出来ないからやはり武力行使が必要
教育の行き届いてない国は話し合いがまず出来ない

56 :
なんで憲法に拘るのか解からん。江戸時代にはもちろん無かったし。
明治じゃ薩長の押し付け憲法、昭和はアメ公の押し付け憲法。
しかも憲法に左右されるのは権力であって、国民は権力に憲法を強要
するだけで国民自身は憲法には規制されない。
国民が戦争を欲するなら、憲法などに制約されず戦争できる。
是非ともやりたいものだ。

57 :
また負ける戦争すんのかよ・・・

58 :
「憲法改変して戦争やろう」などとは何も解ってない奴の言うことだ。
日本国民は憲法に制約されないのだから、国民が戦争やりたきゃすぐ
にでもできる。権力を借りて戦争をやろうというときには憲法改変が
必要だが。
しかし、戦争をやる意思は国民のものだろうから、結局、憲法などは
どうでもいいのだ。

59 :
一人でやってこいよ

60 :
今時戦争なんてやっても、あんまり得することはない。
ただ、軍事力は選択肢のひとつとして必要。かかる火の粉は払わにゃならんからね。

61 :
>>54
不穏な動きがあった時点で、CIAなどによって、失脚させられるよ。

62 :
>>1 それは無いw
 自民党の改憲草案は、納得できない部分がほとんどだ… 自民改憲案不成立!
 

63 :
>>53
天皇制は人権侵害だとか言うやつらのことだな

64 :
世界の管理は金にならないってアメリカが証明しているからな

65 :
とりあえずシーレーン防衛に海軍を派遣する。台湾有事なら中国の牽制をする。
シナチョンの領海侵犯漁船を誤爆で2〜3隻撃沈する。中東戦争は静観する。
とりあえずそんなところだろ。

66 :
>>63 
 皇室、天皇をステマしたのは。帝国主義時代の明治以降の戦争ブームのころ!
 国家として総力戦をやるためのシンボルとして尊皇攘夷をプロパガンダしただけw
 実質的には、AKB48を目立たせて、流行らせようとしてるのと同じレベルw
 それから、民主主義や基本的人権という、権力者や財閥には不都合な知識概念が
大衆が気づき始めたので、それの上に立つ権威が欲しかった!
 なぜ権力者が欲しいかというと、財閥や企業は権力者を取り込んで、その権力を
利用してよりカネ儲けしたいから!
 そう、尊王攘夷運動は、天皇を崇めることが目的ではなく、天皇を権威化して、その権力を
権益や利益獲得の為に利用しようと考えていた一部の悪しき人間が、自分の欲望を満たす
手段として有効だと考えたもの…
 当時のバカ明治天皇も利用された方がおいしいじゃないかよwとなったわけwこれが事実w
次の大正天皇がちょっと変なような認識があると思うが、大正天皇は、ものすごく大衆的で
民意重視派だった〜 天皇の権力を利用しようと考える者にとっては、使えないどころか、
とっとと死んで欲しいレベルだった、当時天皇は女を何人も持つことが出来たが、一夫一婦制
にしようと言ったのは大正天皇…
 本当にバカのは昭和天皇、自国民の命を踏みにじり、戦争に負けたくせに、切腹もしない!
昭和天皇は日本の恥!

67 :
勝つ戦争をやりたいものだ。
相打ちも詰まらん。相打ちなら核兵器をそこそこ持ってりゃ可能だが。
チンケな国と戦争して勝っても詰まらん。チョンに勝っても詰まらん。
今の中国に勝てばちょっとは楽しいかな。しかし勝つのはしんどい。
やっぱ欧米に勝たなきゃ張り合いがない。しかし勝つのはしんどい。

68 :
原発爆発から今の流れみてたら
勝てる戦争も負けるわ
大東亜戦争から何にも進歩してない

69 :
>>66
注意!
偏屈左翼現る!!

70 :
究極の敵が中国か欧米かだ。
中国が最終敵なら、まずは欧米と組んで中国を滅ぼす。
欧米が最終敵なら、その逆だ。
どっちもなかなか面倒そうだ。敵にせよ味方にせよ相手がいることだし。

71 :
やっぱ、相打ち狙って核兵器で全部ぶっ飛ばすのが簡単だな。
核兵器にせよロケットにせよ、日本はだいたいは保有しているから、
中国、西欧と相打ちの戦争をするのは十分現実的だ。これにしよう。

72 :
日本の敵は中韓だけだが、戦争するほど価値のある国と人ではない。
結論は、日本は戦争はしないということだ。

73 :
憲法第一条
和を以って貴しとなし、忤うこと無かれ。

74 :
追記
戦争はしないが話し合いもしない。
以上。

75 :
憲法は権力を規制するものであって、国民を規制するものではない。
だから国民が戦争を欲すれば、憲法に関係なく戦争できる。ただし、
権力を使ってはいけない。
国民が欲する戦争って何だ?
チョンは気にくわんが、戦争するほどの奴等じゃない。
中国と欧米も気にくわんが、戦争するにはしんどい。しかしやろうじゃないか。
中国と欧米と戦争して彼らの鼻を明かしてやれるなら、戦争しようじゃないか。
まぁ、相打ちしかないんだが。

76 :
>>69 あんたの名前見て、注意する人のほうが多いだろうw
>>75 前半はその通り!
>国民が欲する戦争って何だ?
ありません! 
その時には、既に、国民が欲するように心理的に誘導されているか、
国家の意向と見せかけた、一部の人間の利益拡大戦争に
逆らえないような、社会雰囲気が醸成されています…

77 :
こういうのって普通は春先に出てくると思うんだが

78 :
日本が下朝鮮と戦争になっても
海軍消して
軍事基地にミサイル攻撃するだけだぞ
実際に上陸して統治するのはベトナム軍にやらせる
彼らには仕返しする権利がある

79 :
世界を相手に相打ち狙いの戦争するには、あれこれ手を打たねばならない。
十分な核兵器と十分なロケットが必要だ。
原発廃棄物のプルトニウムを核兵器に使う。東電が邪魔だ。東電は解散。
ロケットは格安なイプシロンを使おう。JAXAは解散。
しかし、欧米ロシアは迎撃ミサイルを持っているからなぁ。
やっぱイプシロンだけじゃ足りない。

80 :
欧米ロシアの迎撃ミサイルを乗り越えるには、弾道ミサイルだけじゃダメだ。
誘導ミサイルが必要だ。
うん、それと、やっぱ化学兵器も必要だ。サリンで行こう。
欧米ロシアと中国にサリンをバラ撒くんだ。

81 :
>>1
世界中の国々が軍隊を持っている訳だがwww

82 :
相手をする価値のある国は
みんな友好的だ、戦争はないな
トンスルランドなんか
ほっとけば消える

83 :
>>81 周りがやってるから、やらないのはおかしいという論調は、
 妥当な根拠や合理性を示しているわけではない…

84 :
韓国は受験戦争が忙しいらしい

85 :
>>1
なんで我が国がお前の国の面倒をみねばならんのだ!?

86 :
竹島と仏像を取り返すのだ。

87 :
ネトウヨはもちろん愛国特攻隊やるんだよな

88 :
10月14日(月)10時50分から神奈川Ch1では
「 イマジン湘南まつり〜アフター選挙フェス&LOVEデモ〜」を中継します。
神奈川Ch1→(ttp://ustre.am/zAsD)
山本太郎さん、急遽来場決定!!トークゲスト:安部芳裕
twitter.com/yamamototaro0/status/389393241923002368
一つ事実として言っておきたいのは、
アメリカよりも日本の方が【平均関税率が低い】という事実ね。
アメリカよりも日本の方がはるかに自由貿易で、アメリカの方が保護主義なわけ。
日本のいわゆる「聖域」がTPP交渉で槍玉になること自体がおかしいわけね。
twitter.com/FELT2008/status/388426018773426177
日本はすでに、野菜なんかはほとんどゼロ関税。
高い関税をかけて守っているのが重要品目と言われる米、
小麦、乳製品、砂糖、デンプン(サトウキビ、テンサイ)。
国民の食料、生命維持に不可欠で、守る必要があるから守っているのだ。
農業守るなと批判してる方々、国産の農産物食べるなと言いたい
twitter.com/citizen_tpp/status/388665717697957888

89 :
右翼と左翼・・・どっちが日本にとって危険?
つーか、右左の違いってフランス革命後のフランス議会のゴタゴタ騒動から
来てるって知ってた?まぁ、普通にネトウヨなんて煽ってる連中なんて語句
の元ネタの騒動なんて知らないお馬鹿ちゃんが多いよねwww

90 :
戦争しないために改正するっていうのがどうやら分からないらしい。

91 :
>>90
いつか中国と戦争できるようにする為の憲法改正だよ

92 :
>>85
一人で生きていないから
>>91
切り刻まれても戦争大好きって言えるか?

93 :
>>92
オイラは戦争嫌いだから。
でも民主主義の多数決で決まることだから、どうしようもない
アメリカのポチの自民党政治では、いずれアメリカの戦争に付き合わさせる。

94 :
多数決が正義なのが気に入らない
中国13億人の考えが正しいわけねーだろ

95 :
日本人には憲法を変えてよりよい社会にする発想が足りなすぎる
憲法改正で即戦争とか馬鹿すぎる
でも日本人は洗脳された過去があるからなあ・・・

96 :
>>93
戦争嫌いならよし。

97 :
「戦争準備金」とかなんとかいってまた税金取られんのか・・・
政治の無駄遣いなくさせる方が先じゃね?
とりあえず中南北朝鮮に渡ってる金は遮断で

98 :
憲法9条改正に賛成の国民なんて、ほとんどゼロ。
昨日、板橋区役所前にて。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/138230718136961641228.jpg

99 :
戦争したいの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国実況】エクストリーム・チャイナ他色々実況★218【祝!2020東京オリンピック】 (112)
ヤマトも進撃の巨人も終わっちゃったけどこれから何を見ればいいんだよ(´・ω・`)? (142)
人は死ぬ (112)
バブル時代の思い出を語ってください。体験してない人は江戸時代の思い出を語れ (138)
((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏( ┓゚ω゚)┓ (202)
バブル時代の思い出を語ってください。体験してない人は江戸時代の思い出を語れ (138)
--log9.info------------------
【異論無し】最低のカレー屋はTime【満場一致】 (152)
一晩寝かせたカレーですが何か? (146)
お前の家のカレーは何入ってる? (438)
スープカレーの店開けば儲かりますか? (510)
1行づつカレーをつくっていくだけの人生 (706)
【広島横川】ラッキーカレーpart2【ガード↓】 (293)
母親のカレーは不味い (454)
インド料理サラ (140)
  日本とインド以外のカレー     (145)
カレーの歌を作ろう! (101)
一人暮らしのための安上がりカレーの作り方 (157)
【世界】タージ・マハール【展開】 (131)
【高田馬場】YAMITUKI・YAMIYAMIスレ【中野】 (124)
【遅い】スープカレーYOSHIMI@池袋【塩多杉】 (118)
●この菓子パン美味しいから食べてみな●19個目 (125)
HDOfa-03p3-95.ppp11.odn.ad.jp【地主娘】4 (114)
--log55.com------------------
【陰湿で根暗な週プロストーカー】宍倉清則61【素人童貞は任せた!】
【ファン及び選手から】ジャンボ鶴田86【最強と呼ばれる】
【カネック】昭和の新日本プロレス13【エンリケ・ベラ】
【バーニングロウ】アイスリボン総合101【一気消滅】
【ファイプロ】ファイプロワールド 41 【総合】
【リップタイラー】国際プロレスpart20【エディサリバン】
MSK■マスクマニア集合♪18■MSK◆
越中詩郎と平成維震軍って素人から見ても集客力ないのになぜ会社に押されてたの?