1read 100read
韓国人の72%「日本は同盟国でないと思う」 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国際】「在日と左翼を追放せよ」日韓で協調の兆し-韓国が受け入れに前向き (129)
童貞だがソープランドにいってきた、すごかったから聞いてくれ (111)
なぜ日本の街並みはどこもかしこもショボイのか? (133)
車が必要なんだけど乗りたい車がない (109)
消費税を上げる前に天皇をさっさと処刑しろよ。 増税で国民を苦しめる前に無駄を切るべきだろ。 早く金だけ食う天皇を銃殺でもしろよ。 (115)
【韓流】5月に復旧したばかりの南大門 早くも塗装が剥がれ始める なお塗料は日本製のためどうなることやら (113)

韓国人の72%「日本は同盟国でないと思う」


1 :2013/10/14 〜 最終レス :2013/10/18
【ソウル聯合ニュース】韓国の国民の7割以上が、日本を韓国の同盟国ではないと考えているとの世論調査結果が明らかになった。
 韓国国会国防委員会の所属議員が14日、調査会社ユニオンリサーチに依頼した「国防懸案関連の世論調査」の結果を公表した。
それによると、「日本は韓国の同盟国か」との質問に、72.2%が「同盟国ではない」と答えた。
また、日本の集団的自衛権に対する韓国政府の対応について、75.5%が「日本の軍事力はアジアの平和を壊すため、反対すべき」と答えた。
 年齢別にみると、50代では「同盟国ではない」が77.2%、「集団的自衛権に反対すべき」が80.0%を占めた。
一方、20代では「同盟国ではない」が61.8%、「集団的自衛権に反対すべき」が67.0%だった。
 支持政党別では、保守与党セヌリ党の支持者の75.7%、最大与党・民主党の支持者の79.6%が「日本は同盟国ではない」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000009-yonh-kr

2 :
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
歴史をねつ造する韓国に未来はない!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!
韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

3 :
100%になるまで頑張れよ

4 :
日本は同盟国でないと思う、だと?
自信を持って「同盟国ではない」と断言しないと駄目だろ

5 :
元々同盟国ちゃうやん

6 :
良かった、安心した。
当然だよねw

7 :
気が合うね。
もっと正確に言うと、敵国だ。

8 :
>>7
ていうか、いらない国

9 :
おい!!
       
同盟国面しようと狙い始めたぞ。

10 :
同盟国の同盟国だから同盟国ではないな。

11 :
いつ同盟したっけ?

12 :
日本人は朝鮮人は100%犯罪者だと思ってるよ

13 :
>72.2%が「同盟国ではない」と答えた。
低い!やり直し。チョンとやれ(なんちゃって)

14 :
仲良くしようぜ!

15 :
反日国家の南朝鮮とは同盟などしないよ

16 :
>>1
少ない
日本の危機だよ
90%くらいは敵国認定しなければいけない。

17 :
いつ同盟国で有るという条約を交わした?

18 :
よかった、同じ考えです

19 :
おいおい、韓国人の28%もが日本と同盟国だと思ってるのかよ。
ちょっと勉強が足りないんじゃないかい?

20 :
宇宙人とでも同盟結べよ

21 :
敵国ですがな
鮮滅してやるわ

22 :
待て、残りの28%は何を根拠に日本が同盟国だと思ってんだ?

23 :
ユダヤ人を減らしたドイツと朝鮮人を2倍に増やしてしまった日本…
後者の方がより罪深い気がする。

24 :
>>2
基地外ネトウヨを野放しにする国には未来はない。
捏造三昧のネトウヨを野放しにする国には未来はない。
基地外ネトウヨを野放しにする国には未来はない。
捏造三昧のネトウヨを野放しにする国には未来はない。

基地外ネトウヨを野放しにする国には未来はない。
捏造三昧のネトウヨを野放しにする国には未来はない。

基地外ネトウヨを野放しにする国には未来はない。
捏造三昧のネトウヨを野放しにする国には未来はない。

基地外ネトウヨを野放しにする国には未来はない。
捏造三昧のネトウヨを野放しにする国には未来はない。

25 :
朝鮮ゴキブリと同盟したことなんかねえっての
こいつら何を言ってんだか

26 :
え?

同盟関係なの?

まさか、ご冗談をw

食糞民族臭い

27 :
勝手に同盟国ぶって
世界にアピールしているなんて
韓国国家も行く末は見えているなw

28 :
…クネよ民意に従え!
従わないなら「親日」認定。

29 :
食糞民族なんて

ウンコ臭くて耐えられんわ

近寄るな

大便民国

30 :
200%までがんばってほしいな

31 :
あれ?同盟してたっけ
してないだろ

32 :
同盟なんて元からないのに、なに寝言抜かしているんだ、キムチが悪いエラ豚だなぁ
何の調査だ?議員が同盟なんかないのを知らないとか、頭が悪いどころの話じゃないなwww
ソウル聯合ニュースとかいう朝鮮落書きは恥を広めたいのか?w

33 :
同盟国だと思い込んでるアホが
多いってことだよな。

34 :
>>23
だから今ドイツに比べてフルボッコじゃん

35 :
同盟国になったことってあったっけ??

36 :
そりゃ義務教育で敵国だって教えてるから国だしな。 むしろ少ない位だ。
でも、それを否定してるわけじゃないよ。むしろ韓国には全力で親中反日してもらいたい。アメとの軍事同盟も破棄しないとな。
それくらいのが分かりやすい。中国側についてアメリカにも見捨てられた国となりゃさすがの平和ボケ日本人も空気読むだろ。

37 :
>>24
おい嘘吐き在日朝鮮豚
いつ日本と韓国が同盟結んだ?
捏造じゃないのなら、その年を答えてみせろ?
それともネトウヨとかいうのは、おまエラ自身のことか?w

38 :
韓国と同盟なんてしてたっけ?そんな記憶ないぞ

39 :
だな。
韓国は、日本の敵国な。
領土は、国家の基本。
(国家は、国境線で区切られた領土に成立する政治組織)
日本領土を不法占拠し、日本の大陸棚申請に異議を唱えてきた、韓国は敵国。
(入国、移住させないのは当たり前)
(在日をすべて強制送還するのが当たり前)
「未来指向で付き合う」と言っている人物は、国賊、日本のガンである。
(刑法の外患援助で、死刑にすべき人物)

40 :
どう見てもエネミー

41 :
>>24
捏造とか妄言ってゆー奴って、論証を放棄してるよね。っつーか出来無い?

42 :
>>22
>>待て、残りの28%は何を根拠に日本が同盟国だと思ってんだ?
同感します。
約1/3が日本と同盟国って思ってるってことwww

43 :
>>24
日韓断交に決まってるだろ!
アホか!

44 :
マジな話、仮想敵国だろ
対北朝鮮については歩調を合わせるような約束があるのかもしれんけど
局地戦やる?とか国の幹部が言ってるのにww

45 :
敵国。

海を隔てたパレスチナとイスラエルみたいなもの。
韓国人は同様の迫害を受け続けたと思い込み、日々日本人への復讐を考えている。
将軍様に命令されているだけの北朝鮮、共産党に従って出世をもくろむ中国人とはまるで別物。
韓国人に近い存在はカルト教団。

46 :
>>42
アメリカを敵に回すべきではないから、形は同盟国にしておくが、報復は民間レベルでわからないようにやる。
残りはこういった連中。

47 :
>>34
朝鮮人を増やしたことを世界に謝罪すべきだなw

48 :
チョンを同盟と思う日本人はいない。
うっかり同盟などしたら、裏切られて背中を撃たれる。

49 :
同盟国とかふざけんな
敵国だボケ

50 :
親書を郵便で送り返す国だからな。
むしろ日本から大使館を引き払ってほしい。

51 :
今日云ったことが明日には異なる。チョウセン人の友達は持てないよ。

52 :
なぜこんなアンケート取るの?
もしかして奴ら日本が大好きなんじゃね?
好きな相手に色々チョッカイ出す小学生みたいな感じでさ

53 :
これはさすがに韓国に同意
敵国が正しい

54 :
あたしもそう思うよwww

55 :
なんだ、おまいらも同じこと思ってるなら、
向こうが正しいんじゃん。

56 :
同盟国じゃないでしょ、これは事実として

57 :
芸能人とか出稼ぎにも来ないでください。

58 :
宗主国だよ

59 :
同盟国じゃない
韓国は嘘一億回に対して一回真実を言うとされるが
今回がそれ

60 :
同盟国…じゃないよなそもそもが。思う思わないじゃなくて。なんでこんなことになったんだ?

61 :
日本は超一等国
バ韓国は三等国

62 :
俺たち日本に生まれてよかったよなあ

63 :
えらく嫌われたもんだな。
我が日本は頭を下げてでも韓国に同盟を結んで欲しいのに。

64 :
>>63
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ   ???
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

65 :
>>63
格下とは対等な関係にはなれない

66 :
原文がおかしいのか翻訳の都合か知らないが質問がおかしい。
韓国は日本と同盟を結ぶべきか、または
日本は韓国の同盟国足りうるか、だろ。
愚民文字で「にほんはかんこくとぐんじてきにきょうりょくするべきか」
と書いたら「ぐんじてきにきょうりょく」を「同盟」と翻訳されたのかな?

67 :
95%の間違いじゃねえの?
米国との軍事同盟の時期が異なってるだろ?
歴史認識とか、そんな枕言葉はイラネエから。

68 :
そのとうり、日本と韓国は同盟してない
でも、韓国軍の指揮権を持ってる米国が手伝えといったら
韓国世論を無視して手伝わないといけないよね
だから韓国は米国から指揮権を取り戻して
自衛隊が竹島を経由して韓国領海に入るのを阻止しないとダメなのよ

69 :
あの国の根本的な間違いは
自分たちを立派な民族だと思ってることだな

70 :
>>41
歴史を証拠つきで検証すると死にたくなるから

71 :
江戸時代は鎖国していたにも関わらず 日本人は朝鮮通信使を受け入れ きわめて良好な関係にあった。
しかるに 明治期に至り
ゼニゲバで鼻つまみ者で公金横領したとまで指弾されたレイシスト売文屋福澤Y基地なる者が時事新報にて陋劣なるヘイトスピーチを弄して喧嘩を売って以来 朝鮮人・支那人と日本人は反目憎悪の感情を応酬増幅することになった。
この果てしない憎悪の連鎖断ちがたく、泥沼抗争は今後千年続き 大統領自らが嘘八百を並べ立てて日本を攻撃してくる。手段方法を選ばぬデスマッチと覚悟して対抗すべし。もはや あとへは退けぬ。

72 :
韓国の現代社会の基礎を作り上げたのは日本
今も韓国は日本に返せない程の借金がある
どうして朝鮮半島の方々は器量も無いのに
日本の上に立ちたがるんだ???
見習う事をしないと
日本の上には永遠に立てないけどねwwwwwwwwwww

73 :
日本人にとって韓国はお荷物

74 :


75 :
敵国だろ?
同盟なんていらねぇよ。

76 :
日本にとって韓国は断交すべき相手。
たぶん、中国の一部だと思う。
南朝鮮鎮

77 :
韓国が絡むと負けるって法則があるから、一緒に戦争なんてしたくないよね。

78 :
日本国民の99%は、姦酷を「敵国」だと思う
姦酷が不法に占拠してる竹島は、いずれ武力で取り返す

79 :
敵とか味方とかやめようよ

関わるだけで不幸になる

80 :
72% 意外と友好的だな

81 :
韓国にはネトウヨが7割強もいるのか
終わってるな

82 :
韓国には関わらないのが一番

83 :
あのアメリカでさえ、韓国と組んでベトナム戦争やって負けたもんねえ。
今年は国交復興40周年とかであちこちでベトナム特集やってるけど、
ベトナムの人って楽観的で明るいし親日だし、勤勉らしいし、
韓国ほっといてベトナムと仲良くしようよっ。

84 :
同盟国でないと思うのか、なんかすごくうれしい\(^o^)/

85 :
>>72
いまだ中国が親、朝鮮は兄、日本は弟の価値観だから
いわゆる華夷思想

86 :
そりゃそーだ
下朝鮮の同盟国は北朝鮮だけだしね

87 :
なんかね

88 :
http://gree.jp/9534606
GREEにいる、しばき隊下位メンバー
日記で探偵を雇いネトウヨの自宅割り出し
両親共々自宅前で土下座させたとか書いてるクズ
それ以外にも違法行為、迷惑行為多数公開
ちなみに本人は在日韓国人
みんなで潰そう

89 :
かわいい韓国人女性に歴史認識問題について問い詰めながらセックスするAV
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%87%91%E5%9F%8E%E5%A4%A7%E5%AD%A6+%E6%9D%BE%E6%9E%9D%E5%A4%8F%E7%BE%8E+%E5%89%8D%E7%A7%91&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

90 :
え、同盟国じゃないでしょ
思う思わないってなにそれ

91 :
28%も同盟国だって思ってるバカが居るの?

92 :
9条があるからな
そもそも同盟国ですらない。
アメリカが介してるが韓国人が死のうが何かするわけでは無い。

93 :
有鈎嚢虫 (寄生虫)
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/4/c48a55f3.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/3/6/36c9b15c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/3/a31f3018.jpg
報道されないが、韓国産の食物が原因と言われている。
【事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1〜2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。
※韓国で販売されてるキムチも寄生虫入りだけど、駆虫薬というものがあり韓国人はそれを半年に1回飲んでる。
日本人は駆虫薬を飲む習慣がないから危険。

94 :


95 :
イタリアvs韓国の最低な試合 拡散用
ttp://www.youtube.com/watch?v=HbsZjKy5NHs

96 :
両国同じ思いなんだから
世論の意見は大事にしないとねwwwwwwwwwwwww

97 :
同盟国ではないなんて結果は当たり前だ。
同盟国を仮想敵国とした上、他国にも「日本を敵と想定して軍事訓練しよう」なんて
持ちかける国があるかよ。
こんなアンケート取る奴は、頭おかしいんじゃ…あ、済みません。韓国人が行った
アンケートでしたね。頭がおかしくて当然です。

98 :
そもそも日本と南朝鮮は同盟国ではないし。
何だこの質問は?
両国がそれぞれ米国と同盟国であるのは事実。
間接的には同盟国という言い方も出来るが、同盟国ではない。

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
消費税を上げる前に天皇をさっさと処刑しろよ。 増税で国民を苦しめる前に無駄を切るべきだろ。 早く金だけ食う天皇を銃殺でもしろよ。 (115)
なぜ日本の街並みはどこもかしこもショボイのか? (133)
中島みゆき (129)
◆-じっぷら伝言板 & みんなの気になるニュースや話題で語ろうぜ!-★86 (211)
バブル時代の思い出を語ってください。体験してない人は江戸時代の思い出を語れ (138)
消費税を上げる前に天皇をさっさと処刑しろよ。 増税で国民を苦しめる前に無駄を切るべきだろ。 早く金だけ食う天皇を銃殺でもしろよ。 (115)
--log9.info------------------
世界各国の歴代最高スポーツ選手を考えよう (260)
「夜の」をつけて卑猥な雰囲気を醸し出すスレ@北京 (679)
友達のいないフィギュアの村主章枝さんを応援したい52 (828)
【ソフトボール】日本女子リーグ・代表総合スレ23 (429)
2024年夏季オリンピックの開催地予想スレ (468)
【韓国テロの】2018冬五輪韓国平昌開催反対【報復】 (809)
【DIVA】静香様に冷たく罵られたい597【スマイル5連続】 (641)
ソチ五輪 メダル予想スレ (516)
柔道日本代表 松本選手 中村美里選手 (140)
日本東京五輪誘致失敗落選祝賀会場 (120)
●●●東京五輪は在日朝鮮人の利益●●● (118)
【太田の】オレグ・マツェイチュク【コーチ】 (433)
2020年東京五輪の暑さ対策 (101)
●○●こんなオリンピックはイヤだ!●○● (382)
こんなオリンピックは嫌だ!1輪目 (202)
2020東京オリンピック開会式の演出を提案するスレ (177)
--log55.com------------------
立憲民主党内の総合政局スレッド348
【山本太郎】れいわ新選組66【先ずは税率5%戻しで野党共闘】 無印
N国党【NHKを】NHKから国民を守る党【ぶっ壊す!】154
立憲民主党内の総合政局スレッド349
N国党【NHKを】NHKから国民を守る党【ぶっ壊す!】155
N国党【NHKを】NHKから国民を守る党【ぶっ壊す!】156
N国党【NHKを】NHKから国民を守る党【ぶっ壊す!】157
立憲民主党内の総合政局スレッド350