女性に質問!マジレスしてくれ part928 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★ヘルス嬢に性病うつされた★★ (315)
胃腸の弱い男って絶対モテない。 (613)
★★ ココロの叫びを書き込むスレ234 ★★ (1001)
ところでアナタって誰に似てるって言われる人? (516)
(((((((((アクニ)))))))) (110)
◆◆イニシャル→Kさんが好きな人達のスレ◆◆5 (489)

女性に質問!マジレスしてくれ part928


1 :2013/10/11 〜 最終レス :Over
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1378787028/
女性に質問!マジレスしてくれ part926
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1379607678/
女性に質問!マジレスしてくれ part927
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1380209315/

2 :
んむ。

3 :
昨日、ATMで出金していたら
隣りの機械にいた女性が髪をかき上げたりして
落ち着かない感じでした
僕は別にその女性のほうを見ていたわけではないのに
どういうことでしょうか?

4 :
>>3
そんなの知らねぇよそいつに聞けよwwww金に関することで悩んでるんじゃないの?

5 :
>>3
ただイライラしてただけじゃないの?

6 :
>>5
生理前だったのかね?

7 :
髪 をNGに入れるとスッキリ

8 :
ここでそれを聞くことなのだろうか。知ってなにが得するのだろうか。

9 :
女ってなんで体温高いの?

10 :
逆だろ

11 :
>>9
低い人もいます。はいおわり。

12 :
はじめて買ったファミコンソフトは何でしたか?

13 :
ググれることはググってもらいたい。
それから、他人から見たら全くわからないことも聞くな。答えようがない。
あとは、髪の毛の質問はするな。(ハゲ、髪の毛いじりなど)

14 :
追加。アンケートスレで聞けるようなことはアンケートスレで聞け
だからモテないんだよ童貞

15 :
忍者ハットリくん

16 :
>>12
年代によって違う。アンケートスレ行けきもいからしね

17 :
ファミコンを知っているってことは、
皆さんはそれほど若くはないんですね?

18 :
>>17
>>13
>>14

19 :
いえ、ググってもここの人の年齢はわからないですし
アンケートスレでも答えてくれないと思います

20 :
女性のパンツは汚れているのがデフォなんでしょうか?

21 :
どうでもいいよ

22 :
>>21
スレタイ嫁クズデブス

23 :
ゴスロリ好きな女子が好きです
どこで出会えますかね?

24 :
バブル時代にはアッシー君とかメッシー君とかいたんですか?

25 :
好きな女性に彼氏がいても手を出したい男ってたくさんいると思うのですが
そういう彼氏がいても俺はお前のこと好きなんだよ!みたいに多少強引に
行って成功した例ってあるのでしょうか?

26 :
もし彼氏が会社で上司を殴ったことを知ったら彼氏に何ていう?

27 :
いい人って思ってる人に告白されたら付き合いますか?

28 :
女性ってそこまで想ってなかった男性でも、その人から告白されたらちょっと見方が変わると聞いたのですが本当ですか?

29 :
好きな女性が30歳の誕生日だったので「三十路おめでとうございます!」ってメールしたらブチキレメールが返ってきました
生理ですかね?

30 :
異性を好きになるとき見た目から入らない女性って性欲ないんでしょうか?
女友達に男の見た目は全然気にしないという女性がいますが
その子はRーはしてるけど、彼氏とセックスしたいという欲求はないみたいです
彼氏のことは好きなので、相手がしたいならいずれしてもいいくらいには思っているようですが
面食いじゃない女性って、男性とセックスを楽しみたい感じではないですよね?
相手に対する愛着とかそういうことで恋する人なんですよね?
肉体的接触重視の女性は見た目の好み重視ですよね?

31 :
>>17
はい
平均年齢は38くらいかと思ってます
ちなみに私は34歳のブスなOLですが

32 :
>>31が性格ブスでなければ俺の嫁

33 :
皆さんの周りの女子でFacebookかTwitterやってるのって
全体の8〜9割のくらいはいますか?
登録してるだけじゃなくて日記とか写真載せてる子の方が多いですか?

34 :
登録だけしてる人も多いし見れないようにしてたり

35 :
やってない子なんていないよ

36 :
気になってる相手が趣味が同じだったりするとポイント高いですか?

37 :
女の子に今度おっぱい触らせてって言ったらいいよって言われたんですが
冗談とは言えこういう反応の場合はガンガン攻めてもいいですか?
体目的じゃなく付き合うために肉食になるという意味で。
それとも余計なこと言ってしまったと考えて紳士的になるべきですか?

38 :
趣味が一緒だとポイント高いです。
その女性にもよるけどおっぱいくらいならいいやと思ってるかも。
ガンガン責めるのはちょっと違う、それでエッチできると思うのは間違い、わかりにくいけどね

39 :
もし付き合いたいならおっぱい触らせてより好きと言った方がいい、好きだからあんなこと言ってゴメンとか女性としてもセクハラばかりされたら私って何なの?になりますよ

40 :
おっぱい1ナデ3000円でどうですか?

41 :
かっこいいかどうかが評価割れる男と万人受けするタイプの男ってそれぞれどういう人ですか?

42 :
職場で自分が近くを通るたびに睨んでくる女性がいます
交流はまるで無いので恨まれる覚えもありません
女性は容姿だけで睨みつけるほどの嫌悪感を持ったりするものですか?
その場合、どうすれば解決できるでしょうか?

43 :
最近のアラフォーは男女共に若いからモテるんでしょうか?

44 :
もてるのはその人によるよ。まぁ若く見える人が多くなったからね。

45 :
自分のこと好きという男性や彼氏から
その人が手に入りそうな女性の中では自分が一番だっただけで本当に自分が一番ではないという妥協を感じることってありますか?

46 :
ないですね。そういうとこは真面目でないと心が引き裂かれますから。

47 :
女からすると自分に好意をみせてる男に女友達が多そうだったり
他の女にも軽く接してるのは悪い印象になりますか?
やはり自分にだけ優しくて女友達ともできるだけ交流がないような男の方が安心ですか?

48 :
結局、そうなっていくから、チャラいのは本気を疑うことになる。なんか、確約でもないと話しにならない。

49 :
○○さんってどうなの?って他の人に聞かれた時の
「無くはないです」って回答はどういう感情を表していますか?
僕が直接自分のことはどうかって聞いたときも同じように言われました

50 :
>>48
確約って例えばなによ?w

51 :
一目惚れしたことある方に質問なんですが、一目惚れしたの要因は、ほぼ顔ですか?

52 :
その通り

53 :
>>50
少しは証しとなるものが欲しくなるじゃん‥。
誓い、丁寧な説明、報告連絡相談、究極的には書面にするとかさ〜(苦笑)。

54 :
>>51
スルーしますw

55 :
>>42をお願いします
急ぎで

56 :
目が悪いんじゃない?
あなたもあまり見ないこと

57 :
さっきスーパーで、知らない女子小学生にじーっと見られました
霊でも見えたんでしょうか?

58 :
>>53
おもっ(呆)

59 :
いや、そういうオモリが欲しいんです

60 :
>>55
欲しいよな〜w
したくないなら、チャラチャラすんなよ!、って感じ〜!!

61 :
じゃあ少しくらいチャラくても本命が本気だとわかってくれるような行動って例えばなに?

62 :
髪型、服装の好みを聞いてそのスタイルに変える

63 :
男友達に手コキしてあげたことってありますか?

64 :
>>42
それだと、嫌悪感ではなさそう。
あなたが何か思い当たることがあるとかでしょーけど。

65 :
回答者さんはアラフォーだそうですが、なぜ結婚しないんですか?

66 :
どこに書いてる?

67 :
質問者とします

68 :
スーパーとかにいる女性って主婦がほとんどですよね?

69 :
40前で彼氏なし、でも色々飲んだり遊んだりしてる感じの女の人って、どんな心境なんですか?
迂闊に手を出すとまずいの?それとも結婚する気ないからむしろ気楽?

70 :
女のくせにpspやって奴www

71 :
てか今の時代結婚に
こだわらない時代に
突入してるし

72 :
30代以上の女性はもう結婚する気が無いんですか?
恋愛関係はどうなります?

73 :
ここで出会って結婚もありだと思いますか?

74 :
怖いからしないけどね。
今はありじゃないかな

75 :
父親や兄とお風呂に入ったとき
おちんちんにびっくりしましたか?

76 :
>>68
都会のど真ん中にお住いとお見受けしますが、
郊外の神奈川、埼玉、千葉、茨城あたりでは、
平日の夕方は中高生、
夜から深夜は見切り品目当ての勤め人、
最近は大手は早朝営業してるので、
通勤前にお弁当を買ったりしますよ。
またフードコートがあったり、モールにレストラン街が
あるので、近くの営業所勤務の人たちが安いランチや、
喫茶店やちょっといい店で商談に利用していますよ。

77 :
>>23
Doll Show
あとはググってみて

78 :
女性って付き合ってから、DVされたとか訴えますけど
DVしそうな男ってある程度わかると思うんですよね
それとも、男としての魅力と暴力って表裏一体なんですかね?

79 :
女性がデブと自称する基準ってどのくらいからですか?
例えば芸能人で言うと誰くらい?

80 :
>>78
複数の女性が共通して言うには、相手の男性にしゃべらせて、
感情に流されず、語彙を駆使してきちんと成り立つ会話が
出来るかが、見極めのポイントだそうです。
少し前のベストセラーに、『喫茶店で2時間話が持たない男とは付き合うな』
というのがありました。

81 :
>>79
ぎりぽちゃ→痩せる前の友近
デブ→森三中
ぎりぽちゃ〜デブの間の体型だとデブと言えるほど開き直れないけど
ぽちゃも自称できないとのこと

82 :
>>80
その本は知っていますが、
DVするかどうかなんて、もっと根本的な問題では?
いくら感情が激しくても暴力を振るうわけではないですよ?

83 :
はっきり言います
男が女性を見る目がないように
女性も男を見る目がないです

84 :
女の子って彼氏として見れない相手でも
おっぱい少し触られるくらいならOKって時もあるんですか?

85 :
>>82
感情が激しいが、語彙が豊富で会話が成り立つ人もいますので、
コミュニケーション不全に陥ることがなければ、DVにはならないでしょう。
問答無用、言語でのコミュニケーションをおろそかにしたり、放棄したり、
コミュニケーションを無視して暴力に訴えるから、問題になるのです。

86 :
>>85
ちょっと違うかな
DVはコミュ力の問題じゃないんですよ
では、コミュ力が劣る男性は暴力に訴えるんでしょうか?
そうとは限らないでしょう

87 :
好きな人からの誘いを都合が悪く、断ってしまい、その後の誘いがなかったら何かこちらからアプローチをかけますか?

88 :
相手が自分のことを好きかもという見極めが難しいです。女性は男性を好きになったとき、その人物に対してどのようなアプローチをとってきますか?

89 :
みんなが幸せでありますように。
みんなが笑顔でありますように。

90 :
男からすれば、DV男なんてパッと見でわかる

91 :
同僚女性に告白したら振られました
相手は気を遣ってくれてその後も話しかけてくれますが、正直辛いのでやめて欲しいです
なんて伝えればいいでしょうか

92 :
>>86
しいて言えばモラル観の相互の違いの悲劇でしょうね。
暴力と体罰(躾という名の)の関係によく似ていますね。
中東を中心としたアジアの倫理観と、西欧の倫理観の文明の衝突。
また貧困の中でのメンタルヘルスの問題など、複雑な側面を持っていますね。

93 :
>>92
暴力を振るいそうな男って、外見&ちょっと話せばわかるはずですよ
それがわからないって、ちょっと見る目が無さ過ぎかと…

94 :
丹久枝って書いてる奴
Rばいいと思う?
自分は Rばいいって思う

95 :
彼氏の趣味にまで口を出すのはなぜですか?
趣味は自由でしょうが

96 :
>>93
というわけで>>85にリンクするわけですw
あなたの仰る通りFAです
貧富の差に関係なく存在するのが厄介なので、
知らずに合コンやお見合い結婚で当たってしまわないよう気をつけましょう

97 :
>>93
>>96でした。

98 :
>>96
だから、女性はもっと男を見る目を養ったほうがいいです
外見とか甘い言葉なんかで判断するから痛い目に遭うのですよ

99 :
>>91
気を遣う=話し掛ける×
気を遣う=そっとしておく○
ということを分かってもらう為に
話しかけられると辛いです(まだ好きなので)と正直に伝えるのが一番だと思います
そして、自分の気持ちを切り替える為に協力してくださいとお願いされたら
振ってしまった罪悪感もあるだろうし協力体制(話しかけない)になるんじゃないかな

100 :
>>99
ですね。そう伝えてみます
優しい人なのでたぶん理解してくれると思うんですけど、振られた身で注文付けるのは感じ悪くみえそうで少し不安

101 :
「そのままの君でいて」って言葉はキザなん?
使ったら変なの?
その言葉に対して、一度は言われてみたいですね、とかコメントされてたんだが。

102 :
>>61
平素からの誠実な言動とデート回数。これに限るでしょうに。
こんなこともできない様では、その人に問題があり

103 :
>>102
>68>70

104 :
女性が20人くらいの学校や職場などで、とある女性がとある男性を好きみたいなのあるじゃないですか
そのときに、
A そのコミュニティ内で一番可愛い子が片思いしている男性
B そのコミュニティ内で、一番多くの女性に片思いされている男性(三人くらいを想定)
C その男性を好きな女性は一人だけだし、その女性の容姿は並レベルだけど、とにかくベタ惚れしていて愛の深さが周囲にも手に取るように分かるくらい愛されてる男性
このABCのうち、どの男性がモテるなって印象ですか?

105 :
女ってなんでかわいいの?

106 :
>>63
当然ですw
>>84
そういう人がいるようですね。頭が弱いのかも知れません。
>>83
それだ!
>>92
そんなご立派なことは必要ない
>>93
そんな当たり前のことがわからなければ、相手から見切られるよ
>>95
独占欲、支配欲が強いんだろうね。
>>98
そんなこと言ったら、高身長のブ男だって含むのに、こんなことに気づかないなんて、頭弱いのかもw
>>91,99
そんな顛末になるなんて‥。どんな組み立てしてから、どんなコクり方しやがったのかに興味あるよw

107 :
>>103
意味わかんないんだけど?
>>104
Cは、まず前提設定からして、モテてないから論外でしょ?w
だから、「印象」なら、Bしかないじゃんw
>>105
そう思えなければ、好きになることはないんじゃ?

108 :
>>107
>>107
あんた、センスないね。モテないでしょ?

109 :
>>103
>>68
概ねそうでしょうけど、時間帯にもよりませんか? 22時過ぎになると、その割合はグッと減りますし。
>>70
楽しそうで良いじゃん! なにか問題でも?
それよか、どんなタイトルをプレイ中なのかに興味あるじゃん?w

110 :
>>108
合理的に、正解を解答したまでのこと。
それでも、あなたの100倍はモテたんじゃないかな?

111 :
>>110
正解wwwwwwwwww
バカ女の浅知恵が正解ってwwwwwあんたブスでしょ?wwwww

112 :
>>110
ちなみに何歳?

113 :
Rよ

114 :
嫌いではないけど特別好意のない相手からの誘いは受けたくはないと思うのですが
強いて言えばこんな誘い方だと食事くらい行ってもいいかなってのがあればぜひ教えてください。
行きたくないのが本音だし実際まず行かないとは思うのですが、
強いて言えばでいいので真面目な意見お聞きしたいです。

115 :
>>111
合理性と客観性が必要だから、正解だと申したまでですよww
だが、あんたが予定してたのは、脳内妄想に合致したかどーかの話しなんですからww

116 :
>>114
行く気がない人を誘っても仕方がない。

117 :
そんなことない

118 :
「過去の恋愛の反省から、成長したくて今は自分と向き合っていたい…」
みたいなことをフラれたときに理由として言われたんですが、こんな状態でも彼氏ぐらい作れますよね?
明らかに断り文句ですよね?

119 :
>>118
今さらそんなこと考えても仕方がない。

120 :
>>117
そうなのか?
本当にそうかなあ??
>>118
舌の根も乾かぬ内から、誰かと付き合っていそうな人ならではの断り文句と感じた。どうか分からないけど。
他に、誰か好きな人が居る様なニュアンスだけにねー

121 :
>>120
他の回答にけち付けるなカス
頭悪い女だね

122 :
20後半ですが、彼女出来たことないんですが、ニキビ面=清潔感がないからですか?

123 :
>>121
頭はこれ以上無いくらいに良いですが、それがなにか?
ケチ付けられるぐらいに、どーしょもねー分際で、逆ギレしてんじゃねーよ、猿頭の間抜けが!

124 :
脈がありそうだから、告白したんだけど、曖昧にされま場合、押し続けてもいいのかなぁ。
押されるのを嫌がってはいないようなんだけど、はっきり返答もくれないんだよね。
まぁ完全拒否されるまで押すけど。

125 :
>>114
興味ある映画で誘うとか

126 :
>>124
まったりしてるみたいだし問題ないんじゃね?

127 :
>>107
Cが前提条件からして持ててないってなんでですか?
一人からでもベタ惚れされてたらモテてるほうだと思うのですが

128 :
>>127
それだと一般的なモテの意味じゃなくなるけどね。
まずモテは、多数から思われる人に対する言葉ですからw
あなたにとっては、Cが正解なんだね。理解できましたよ。

129 :
私もBだと思う。一人なら好みがあるし不特定多数に好かれるほうが一般的にモテる

130 :
>>128
いや、自分では「モテ」とは
多くの異性に、深く愛されることだと思っています。
そして、可愛い子というのは、男を選べる立場にあるので、
そういう子に選ばれる男ほどモテていると思います。
可愛くない子は自分との釣り合いを考えたりすると思うので。
例えば、佐々木希と長澤まさみに愛されていた二宮と、
普通の一般人2人に愛されていた男では印象違いますよね。
なのでABC全部モテに関連していると思うのですが
その中で特にどれが重要なのかなと思って質問しました。

131 :
一人なら好かれてると言います

132 :
不特定多数に好かれるのが一般的なモテるだよね
ただその中にタイプがいない場合、自分はモテないとか思うんだろう

133 :
女のデブ基準と自分がデブったことによる精神的落ち込みが理解しにくい
男にもわかるように何かに例えてください

134 :
ダウン症の子は恋愛対象外ですか?

135 :
男の値打ちは固さですか?

136 :
>>134
はい

137 :
僕はよく女性にカッコイイと言われるのですが
それと同時にあの人のどこがかっこいいんだろうねみたいな意見も言われます
僕のこと評価してくれない女性の中でも、流石に不細工のラインには入ってないですよね?
中の上程度くらいには思うわけですよね?
僕も芸能人などをみてこの人なんで人気あるんだろうと思うことありますが
そういう人でも流石にブスのレベルには思いませんし・・・

138 :
バナナマンの設楽やフット後藤くらいのレベルなんじゃない?

139 :
ナイナイ矢部やバナナマン設楽程度の薄毛って気になりますか?

140 :
一時期はほぼ毎日遊んでいて、そのとき一番の友達って感じだった人と
時間がたって2人きりで歩いていたら気まずさみたいなのを感じた自分はコミュ障でしょうか?
特にその間喧嘩して仲悪くなったというわけではないです
一番仲良かった時期から時間がたっていて、
当時のノリとかも薄れていましたし、
何を話せばいいかわからなくなってました

141 :
>>140
学生の頃、合同庁舎の清掃のバイトを2年間やったことがある。
清掃場所はフロアーとトイレであるが、女子トイレの清掃はすごくたいへんだぞ!!
 女は男とは比較にならない位激しい放尿をするので、和式便器の場合は割れ目から
飛び散った本流以外の水流や、便器の下方の激しくたたきつけられた小便の跳ね返りの飛末、
更にお尻に伝わって便器の後ろに落ちる尿滴などでびしゃびしゃになっているので、
男の方よりも清掃が大変なんだよ。あと、ほとんどの男は、この事実を知らないと思うけど、
実は女は男よりも遥かにぶっとくて、しかも信じられない位大量に排便する場合も頻繁にあり、
便器がでかい糞で詰まって流れなくなっている場合が年中起こっている。でかいうんこが詰まり
の原因になっているのは、女子トイレ特有の現象だ。しかも、直径6センチ以上で硬い女の糞
が詰まっていると、ラバーカップでは絶対に取れないんだよ。
 その場合はゴム手袋をはめて、手を突っ込んでつかみ出すしかないので、当時はさすがにまいった。
そんで、掴み出してもそのままではまた詰まるので、その巨大うんこを細かくしてながしてやるしかないが、
とにかく臭くてものすごく硬くてマジで一苦労したよ。8階の女子トイレを掃除したときなんて、
5箇所の便器のうち3箇所が糞詰まりになっていた。そのうちの1つの様式トイレは人間がしたとは思えない、
ビールビンくらいの太さで40センチはある女特有の特大糞が刺さるように突き立っていて、女の
でかいうんこに慣れていた俺も腰を抜かしそうになった。

 以上長々と体験上の事実を書かせてもらったが、
実際の女子トイレの姿と女の排泄の実態をしってもらうきっかけになればと思う。

それにしても女子トイレの清掃は本当に大変なんだよ!!

142 :
よく見るマルチ

143 :
25年間、好きな人はできてもふられてばかりで誰とも付き合えないまま大人になってしまいました。
人を好きになっても、ふられるシナリオしか頭に浮かんできません。
それ でも好きな人がいて、ふられて玉砕されるつもりで告白したら、
びっくりされて、まだ恋人として見るには時間がかかると、
曖昧な返事をされました。

ネガティブにしか考えられません。
ふられてから、もう話せないと思ってた矢先に向こうから明るい返信メールがきても、
恋人としては嫌だけど友達として関係を保とうとしてるんだと考えてしまいます。

告白してからも向こうから遊びに誘われても、
他の人も呼んでいる時点で自分は友達にしかみられてないんだと
考えてしまいます。
どうせまた告白のことをうやむやにされて
友達としてずるずる関係をのばされて
忘れた頃に彼氏ができたと言われて
自分が告白のことを聞いたら
なにそれ?ってすっとぼけられるんだろうなと
今の時点でそこまで考えてしまいます。
うまく行った経験が無いので頭の中でふられる想像しか出来ないです。
疑ってばかりで好きな人との接し方がわからず、途方にくれています。
臆病から脱出するにはどうしたらいいと思いますか?

144 :
男性が彼女欲しいのはセックスしたいのが大きいですが
女性はどういう動機で彼氏欲しいと思うものなんでしょうか?
男性にもわかるよう説明お願いします

145 :
ネガティブでも明るく振る舞いなさい。楽しい趣味でも見つけなさい

146 :
女性って好きでもない男性の家に泊まるもんなんですか?ちなみに、男女複数名いる状況です

147 :
好き、またはちょっといいなと思う職場の男性と2人で出掛けることに。
メールもなんだかんだ毎日している。
しかし、遊びに行って、食事をしている最中に
「俺、職場の◯◯さんが好きなんだ。先日、2人で飯行ったし」

その男性に言われたら、どうしますか?
またはどう思いますか?

148 :
>>147
そういう話を聞いた時点で何かが冷めますね
女々しい人だとも思います
顔には出しませんし、話には合わせますが、
確実にそれまで抱いていた“何か”は冷めますね
あなたが単なる親しい知人という位置づけだったら何とも思いませんけどね

149 :
>>144お願いします
面食いの女性はイケメンとセックスしたいのが大きいんですか?
面食いじゃない人はどういう理由で彼氏ほしいのでしょう

150 :
好きな人に話しかけるとき、自分から話しかけて相手がへんじしても
「へー」とか「そうなんだ」の一言で終わらせてしまうのですが、
感じ悪かったでしょうか?

151 :
>>149
いきなり面食いかどうかを付け加える辺り、あなたは不細工なんですよね
女性は結婚を考えてる人が多いから、その過程で付き合うんでしょう
私は結婚願望無いけど、好きで仕方ない人なら付き合いたいという気持ちは湧きます
あとはセックスしたいだけの人もいるし、周りの目を気にしてって理由の人もいる

152 :
>>150
相手の話がホントにつまらなかったのかもしれないし
あなたが会話下手なのかわからないから何とも
目線もアッチで無表情で言い方も棒なら感じ悪い

153 :
男女関係なく異性の友達できるの嬉しい

154 :
女性って、わりと男の髪型に無関心なんですか?

155 :
女性が男性にときめくのってどういうときでしょうか?
僕が女性にときめくのって可愛い顔をみたときがほぼすべてなんですが
女性も顔ですか?
よくときめくシチュみたいなのありますが、あれは可愛くない人にやられてもときめきません
シチュじゃなくて結局どういう人とそうなるかだと思います

156 :
好きな人からの誘いってよっぽどのことがないと断らないと思いますが、断ったことあるかたは理由を教えてください。

157 :
>>156
外せない予定があった。

158 :
>>156
体調不良

159 :
>>152
横からで申し訳ないが相手から話振られてそれに答えてるのに
へーーとか言われたら嫌悪感感じねーか?普通

160 :
大真面目に質問です
いつも街中を歩いて居て可愛い娘を見かけると「あの娘のRを舐めてえと・・・」と思ってしまいます
これってキモいんですか?
正直しょうがないことだと思うんですけどなぜかキモいと言われますorz

161 :
>>160
口に出すからきもいんです

162 :
は?w
バカかお前?w
よく嫁をブタ女wwww
「思ってしまいます」と言ってるだろwwwww
誰も口に出してねえよカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

163 :
口に出してないのに、キモイと他人に言われるの?
その他人はエスパーなの?w

164 :
バカだwww
予想通りの展開wwwww
頭悪すぎるwwwww
スカイプで通話しながら「文字で」チャット送ってその後に相手の口から「それはキモい」って言われたんですけどwwww
頭悪すぎるブタクズwwwwwwwwwwwwwww

165 :
なに後出ししてファビョってんの

166 :
好きな女の子の前では弱音を吐かない方が良いですか?

167 :
>159お願い

168 :
後出しwww
どうしようもねえ負け犬の遠吠えだなwww
論理性皆無の負け犬www
釣りチャンピオンの俺様に完全敗北wwww

169 :
彼氏の周囲の人に自分が可愛いくない彼女と思われることってどう思いますか?

170 :
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ  
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ        
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽクッチャ  
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}クッチャ     なに後出ししてファビョってんの(キリッ
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j           
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ      ヾヾ、`( ̄ヽヽ;  l

171 :
一年半ぶりに来た俺様に華麗に釣られるブタ女www
論理性皆無の負け犬の遠吠えwwww

172 :
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ  
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ        さっきからずっと残念だね…(キリッ
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽクッチャ  総意というのは個人の主観の集まりなのね。(キリッ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}クッチャ   だから個人を無視するなら総意になりようがないのね。(キリッ
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j       それ以前に「個人的意見は無視します」宣言は「配慮しません」宣言だよね。(キリッ
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ      ヾヾ、`( ̄ヽヽ;  l

173 :
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ  
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ        さっきからずっと残念だね…(キリッ
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽクッチャ  総意というのは個人の主観の集まりなのね。(キリッ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}クッチャ   だから個人を無視するなら総意になりようがないのね。(キリッ
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j       それ以前に「個人的意見は無視します」宣言は「配慮しません」宣言だよね。(キリッ
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l          
  |::::ヽ                   ノ:::::::|          1+1は2なのね(ドヤッ
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|           2+2は4なのね(頭いいでしょ〜〜ドヤッ
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)            3+3は6宣言だよね(論破したつもりっぽい得意げな顔でしょ〜〜〜(ドヤッ
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ      ヾヾ、`( ̄ヽヽ;  l

174 :
ちょwww
>>956
のウンコレス見落としてたwwwwwwwwwwwwwwwww
だから「ご自由にどうぞどうぞwww」って言ってるだろKUSOHAGEwwwwwwwwwwwwwww
しっかり一個人の意見を認めてるだろ豚wwwwwwwwwwwwwwwwww
「個人的意見は無視します」なんて一言も言ってねえだろ低能wwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前自身が「この流れで少なくとも「配慮する姿勢がある」と思う人なんて誰もいないわな」
って言ってるんだからそれはすなわち「総意」を対象に「前提」として話してることになるだろうがwwwwwwwwwwwwwww
んでお前個人の意見が「配慮する姿勢がない」と感じたとしても
他の奴らの意見を聞きもしてねえのに
「配慮する姿勢がある」と思う人なんて誰もいないわな」なって決めつけて言うのはおかしいだろってことなんだがwwwwwwwwwwwww
バカ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

175 :
このブタはまだ生きてるのだろうか・・・w
あの時は俺様にボッコボコに論破されて目も当てられねえ論点のすり替えで逃亡したからなwwww

176 :
プリクラって補正が凄いと言いますが
プリクラで物凄い可愛く見えても現実はブサイク、とかよくあるんですか?
補正があるにしても元が良くないとそれなりになるような気がするんですが

177 :
プリクラだけでなく
写メも補正かかりまくりです

178 :
メイクと写真の二重補正で可愛さ100倍ですよ

179 :
男のいやなところは?

180 :
彼氏に振られたばかりのときは
どう接してもらうのが嬉しいでしょうか?

181 :
>>169
彼に申し訳ないなーと思う

182 :
彼氏の髪が薄くなっていたら指摘しますか?

183 :
>>88
残業の時などこっそり食べ物や飲み物を差し入れする
(周りにバレないようにその人にだけ優しくする)
趣味や何に興味があるか探ろうとする
メアドやLINEを聞く
食事や飲みに誘う などです。

184 :
アソコが痒いときはどうしてます?

185 :
as.roma.no.18@docomo.ne.jp
相手したげるからメールちょううだい

186 :
何歳なの?

187 :
>>155

188 :
>>182
喧嘩するときに、この糞ハゲがぁぁ!とか言われそう

189 :
ボリボリかきます!

190 :
>>137
世の中には、感覚がブレてるおかしな人ってのが、1割は居るもんなんですよww
>>143
本命がその人なら、振らないこと、疑い過ぎないことでしょうに。

191 :
本当に好きな彼氏にならトーマスされたいって思いますか?

192 :
よく行くお店で話をするようになった女の子の店員さんがいます。
ちょっといいかもって思って、下の名前を知りたいんですが、聞いたら変に思われますか?

193 :
フルネーム教えるのは知らない人なら嫌かも。
自然な会話しながらがいいよ

194 :
おちんちんが少し曲がっていても気になりませんか?

195 :
いまは彼氏いらないといってるのに、向こうからよく2人で食事とか遊びに誘われます
暇なだけでしょうか?

196 :
遊びに行くつもりでメールしてたけど、
なんか相手からのメールの内容が女々しかったり面倒臭そうだから途中でやめた、って経験ありますか?

197 :
テレ朝のニュースで放送事故  ろれつが回らず噛み噛みで何も聞き取れない★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1381726485/l50

198 :
コンサートの誘いにとうとう返事もらえませんでした。
他の人を誘いたいと思います。
「諦めます」というメールはありですか?

199 :
>>195
友達として誘いやすいだけでしょう
>>196
ある
>>198
嫌味っぽくて私は好きじゃないな

200 :
痴漢されやすい女性はモテますよね?

201 :
クリスマスの夜に男と二人で遊ぶっていうのはよくあること?
それとも多少なにかしら意識とかしてますかね?

202 :
好みの人でなければ気にしないよ

203 :
>>200
そうとは限らないと思う
実際私はよく痴漢にあったけれど、単に抵抗しなさそうに見られただけだし。
特別モテるわけでもない

204 :
好きな人からの誘いを止む無く断ってしまい、最後に また誘ってください。と返事したけど、
それ以降音沙汰なしが暫く続いたとしたら、あなたはどうしますか?

205 :
>>204
今度は自分から誘う

206 :
女性って特に恋愛感情とかなく、嫌ってもいない男性から告白されても嬉しいものなのですか?もし告白されたら相手を見る目が変わりますか?

207 :
>>204
相手が忙しくない人だったら自分から誘う
>>206
断る時胸が痛むし、告白されたくない
見る目は変わる。悪い意味で

208 :
女ってウザイっすね?

209 :
3週間遅れて誕生日祝いってどうですか?

210 :
>>207
うわ、嫌な女だな

211 :
25歳でパチンコ屋で働いているんだが、統計先のおそらく20歳前後の子に一目惚れしちまった。
キッカケつくりたいんだけどタイミングや何て話せばいいのか全くわからん。
おそらく向こうは新人バイトの子。ウチに統計来たりしているし、俺が統計行った時に会う程度。
けどホールの糞うるさい中で話しかけるのも何だか嫌だし、
ウチの統計は時間計られててけっこう時間にうるさい。
どうすりゃいいんだオイ・・・。

212 :
退社後、即携帯から電話する相手って大抵恋人ですか?

213 :
友達男性を好きになったら、どんなアピールしますか?

214 :
女性にとって一重って相当コンプレックスですか?
かなりの割合の人が整形したりアイプチしたりしてるとききますが本当でしょうか?
確かに女の人の一重率は男より低い気がします

215 :
>>212
その日待ち合わせしてる友人とか、かかってきていた電話への折り返しとか、恋人への電話とは限らないと思う
>>213
友達歴が長かったらあからさまにアピールすることはあんまりしない。関係壊して気まずくなりたくないから、勝算あるかどうかを見極めるための、相手が気づくか気づかないかぐらいの微妙な探りは入れる。
>>214
一重でも目が大きかったり、顔つきがかわいい子はいるからそういう子はコンプレックスではないと思う。一重で目が細かったり、十人並み以下の容姿って自分で思ってる子はコンプレックスの可能性高いかもしれない。

216 :
女同士でお風呂に入ると
おっぱいを揉み合うんですか?

217 :
>>215
213です。 たしかに歴が長いと難しいよね。
探りって、どんな風にされますか?

218 :
明らかにもてなさそうな人なのに実際もててる男って見たことありますか?
どういう人でどういう理由でもててました?

219 :
>>218
身近にいる。
分け隔てなく、プライドとか感じさせない優しい人。
聞き上手できちんと相手と向き合う姿勢。
でもって、意見はハッキリ持ってて高圧的じゃない。

220 :
それ普通にモテそうだけど
見た目の問題?

221 :
かなりイケメンなのにモテない人っていますか?

222 :
食事に誘って1回オッケーされて行く約束してたけど女性側が今お金ないって理由でその約束なくなったんだけどまた言ってみればオッケーされるかな?
俺に気はない?

223 :
とある女性にあの人どう思う?と話題にされてたのですが
そこそこ好印象なのでしょうか?
全然恋愛対象じゃない人はそういう話題にに登らない気がするのですが

224 :
>>222
奢ってやれよ……

225 :
いいなと思ってる女性に告白されたのですが、正直よくわからない部分が多いのでもっと遊んだりして、自分から告白したいです
キープみたいで駄目でしょうか?

226 :
いいなと思っているなら、実は自分も気になっていたって言って付き合いはじめればいい

227 :
>>225
その旨きちんと相手に伝えればいいんじゃない

228 :
>>224
そういうの嫌いみたいです断られました

229 :
好きな女の子に「俺の事好き?」と聞いたら、「はあ?何言ってんの?マジきもいんだけど。」とゆわれました。
これは照れ隠し?ガチ?
どちらの可能性が高いでしょうか。

230 :
男です。女性からめがね掛けるときつい顔って言われました。
きつい顔ってなんですか?どういうのか有名人で例えてください。
きつい顔って男前ですか?

231 :
男性から好意を向けられると、その人のことが気になったり格好良く見えてきたりってよくあることですか?
成人してからもそういう経験ってありますか?

232 :
>>230
君は誰に似てるの?

233 :
>>223へ回答よろしくお願いします。

234 :
皆さんFacebookやってますか?
学生なら100%やってるでしょうか?

235 :
>>229
真顔、苦笑いされてたらお察し。
軽い感じで笑いながらだったらふつう。どちらにせよ脈はない

236 :
>>233
脈アリです。
今すぐ食事に誘うべき。

237 :
>>235
父親が嫌いな男をどう思いますか

238 :
スタイル抜群の顔ブスほど勘違いしていて性格悪いねw

239 :
コンビニでJDくらいのバイトの子に見つめられました
脈ありでしょうか?

240 :
女性に片思いされるということは
その集団の男性の中でも総合的にみて間違いなく好印象ということですよね?

241 :
その集団の男性の中…

242 :
男から男前って言われたんですが、女からみても男前なんでしょうか?

243 :
だぬ

244 :
>>229
ガチガチww
>>231
裏切り安い人なんですか?
>>238
勘違いの塊りだからねーww
>>242
とは限らないね!!ww

245 :
おじいちゃんから男前。
おじさんから可愛いお兄さん。
おばちゃんから綺麗。
年下の女の子から良い顔。
と言われたことがあるが同世代からは何も言われたことがないな。

246 :
キスするとこまでいったけど、キスしてみて「こいつと付き合うのはないな。」と判断を下したということはありますか?

247 :
>>245
同世代からは同性異性含めて全くなし?
ちなみにどれくらいモテてきましたか?
異性に恋愛感情を持たれたことは?

248 :
>>247
同世代からは一切なしだね。
モテてはいない。中学の頃一回告白されたことがあるくらいかな。
年下の子に好きとは言われたことはあるが恋愛という感じではなかったみたいだね。
思ったのと違うと嫌だからあまり近付きたくないんだって。

249 :
世代の違う女の子とカラオケ行く場合って出来るだけ相手も知ってる歌を歌うべきですよね?
相手の好きな歌手や流行りの曲を聞いて歌えるようにする努力くらいは必要ですか?

250 :
取り引き先のおっさんからは「○○くんはいつでも爽やかでいい男だね!女の子にモテて大変だろ?」と言われ、おばちゃんからは「○○くんイケメンだよね!」みたいに言われます。
が、しかしお目当ての女の子からは一切見向きもされかいのは何故ですか?

251 :
>>249
相手に好意があるならね。
歩み寄りは必要よ。

252 :
職場の女の子が自分に仕事の相談に乗って欲しいと言ってきました。
そこで、会社の昼休みにランチを共にし、雑談がてら相談にのりました。
昼休みが終わるとその子からメールが来ていて
「今日は相談に乗ってくれてありがとうございました。いろいろ勉強になりましたし、話しててとても楽しかったです」
と。
ちょっと期待きちゃった自分がいるんですけど、脈なんてないですよね?

253 :
>>250
貴方が、お目当ての女性にとっては好みで無いからです。
「良い人」と「好きになる人」は違う。

254 :
ビッチが偉そうに。腰でも振ってろ

255 :
>>246
あります…

256 :
>>254
なるほど。相手にされない理由がわかる。

257 :
>>252
仕事の相談しただけでは脈があるかははかりかねます。
今後のやり取りが大事かと。

258 :
>>255
それはなぜですか?

259 :
会社の同期同士で好きな男がかぶっていることを知った場合、
譲ったりしますか?
それとも自分も好きなことは隠してアピールしたりしますか?

260 :
会社で、その会社に出入りしている業者さんとかいますよね?
そういう人に女性がいた場合、その会社の男の社員さんにあいさつってしますか?
されないのは嫌いだからですか?その女性はすれ違うときいつも下向いてます。

261 :
脈なしってわかってるんですが、遊びの誘いとかはOKもらえます
完全に可能性が消えるまで頑張ってみるべきでしょうか

262 :
>>258
・お互いが酔った勢いでしたとき。後々冷静になったときあの人チャラいな…やっぱないわってなる。他の子にもやってそうだし。
・好きとかそーゆーのの前にヤりたいって気持ちが全面に出過ぎのキスしてくる人。 気持ち悪くなってしまう…
・キスした瞬間に生理的にこの人やっぱ無理ってなぜかなってしまったとき。これは理由がないから本当に申し訳ない

263 :
>>262
キスしてから距離置かれた経験がよみがえる。
すごく心当たりがある…今後は気をつけよう
ちなみにそこからのリカバリーは不可能ですよね?

264 :
最近、髪のボリュームが減ってきて
上手く髪型が作れません
そんな男って恋愛対象になりますか?

265 :
>>263
生理的に無理だった以外は不可能ではないと思うよ!
もし酔ってたときしちゃったなら、酔ってないときに好きだからキスした!って面と向かって言ってくれたら嬉しい。メールとか電話で好きって言うんじゃだめ。伝わらない。直接目を見て言ってくれたらきちんと好きって伝わってくる。
エロいキスしちゃった場合も同等かと。
ヤリモクとか誰でもいいとかじゃなく、誠実に好きって堂々と言ってくれたら男らしくてかっこいいってなる。
モジモジして言ってはだめね。弱々しいと余計冷めるから。男らしく堂々と、さっぱり、あっさり、はっきりが良いと思う!頑張って!

266 :
好きな男性と割り勘になったら何か嫌だなあと思いますか?

267 :
すきなら、割り勘でも大丈夫
でも、そのことで自分には脈ないのかなとは思う。
普通以下なら、友達としか思ってないのでなんとも思わないかな。

268 :
>>265
キスして数日後、「ちなみにあれ本気だから」ってメールで送ったらそのままフラれた事がある。
これは何?

269 :
>>253
分析が単細胞過ぎるだろw
>>246
>>255
ないですね!!
あるなら、余程、相手を見る目がないんだろう。
>>261
原因を探れ!

270 :
>>263
ですね。

271 :
友達と自分の好きな人が嫌いあってて、その友達に好きな人の話題をふっても否定的な意見しか返ってこないときってどうします?
しかも3人とも身近な関係なのでその否定的な意見は相手にも聞かれてる状況です

272 :
双方24歳。現状、好意を伝えれば交際がスタートするだろうという状況です。ただ、早ければ年明けと同時に私がサラリーマンからフリーランスに転職し本拠地も地元から離れた所に変わる予定です。
交際が始まったと同時に遠距離は女性にとってはやはり辛いものでしょうか?また、彼女の感じからすると着いてくるとも言い出しかねない人物なのですが、その場合は同行は断るつもりです。これは女性的には許せないことでしょうか?
よろしくお願いします

273 :
>>272
付き合う必要がないと思うかな。

274 :
>>272
理由をお伺いしてもよろしいですか?

275 :
>>269
原因…難しいですが探ります

276 :
年上の男性にはどんな態度で振舞って欲しいですか?
メールとかで汗の絵文字を多用したり下手に出るのって印象よくないですよね

277 :
>>274
恋愛関係になった初期に大切なのは
一緒に何かをしたり、一緒の時間を過ごしたりすることで
他人の二人が一つに近づいていくことだと思うので。
そうした積み重ねが、信頼や安心につながり
遠距離でも耐えていけたり
離れていても愛が深まったりする根拠となるものだから
ついていくという自分を犠牲にした選択まで拒否られてしまうのならば
仕事が最優先で
その仕事に邪魔だと宣告されたと私なら感じるので
本当に自分のことをすきで
関係を深めたいと思っているのか疑ってしまうかな。

278 :
デートで松屋とか吉野家ってありですかね?

279 :
>>278
遅い仕事帰りなら。まあ、せめて大戸屋かサイゼリヤに格上げしたら尚善し。

280 :
>>278
モテない不細工童貞って素でこんな事聞いてるし呆れるよな恥ずかしい

281 :
JKと初デートなんですが、マックでいいっすかね?

282 :
>>281
せめてモスバーガー、ウェンディーズ、サブウェィ、バーガーキングのどれかにしてあげて。
多少おしゃれなイメージだし。他にあればスタバなど、セルフ系のカフェね。

283 :
メシ食ったあとはカラオケでダベるのが定番すよね?

284 :
>>275
なぜ、そんなとぼけたレスになるのか、意味不明

285 :
男とすれ違うときに
髪を直したりするのは
意識しているからですか?

286 :
>>285
それ、男性もやるけどね。チラ見で意識するんだと思うけど、
それ以上の意味はないみたい。

287 :
彼氏になら何をされてもOKですよね?
拒否することもありますか?

288 :
>>287
当たり前
私を大切にしない男なんて
彼氏として認めない

289 :
>>287
少なくとも婚約前提じゃないと、お堅い娘さんは身持ちが固いと思いますよ。

290 :
コンビニで会計しようと買う物を置いたら
店員の子に見つめられていました
これは脈ありでしょうか?

291 :
>>277
解答ありがとうございます。納得できました。いろいろと考えてみます

292 :
女性はなぜ恋愛が大切なんでしょう?

293 :
>>288
お前は大事にしないのか?
>>289
それ誰のこと?w

294 :
身持ちの固い子はどこにいるのでしょう?

295 :
>>293
良家は押しなべてそうでしょ。自由人でもない限り、親御さんが怒りますよ。

296 :
タバコを吸う女が苦手なんですが、
皆さんはどう思います?

297 :
>>293
私を大切にしない人を
大切にする必要性を感じないなw

298 :
大切にされたいとか言いながら
構ってくれないと拗ねちゃうくせに

299 :
>>297
SEXの時にガンガン突いたら怒ります?

300 :
>>297
恋愛脳わろす

301 :
>>297
本気で相手を好きになったことないんだな
つまりきみは相手の思い通りに腰をふる性欲処理人形だwww

302 :
>>299
結婚するまでしない主義です
>>300
あなたもでしょ?w
本当のとか真実のとか
いう人に限って
ヤリマンかヤリチン
何回本当の恋をすれば気がすむのかなw
>>301
意味不明

303 :
お願いします。彼女に生理が来て、その数日後に彼女1人で旅行に行ったんですが、帰ってきたときにたまたま使用した下着が目に入って下着に愛液が乾いたようなシミがあって、どうしたのって聞いたら生理後はこうなるって言ってたのですが、こういうことってあるんですか?

304 :
この人の子供は可愛くなるだろうなという顔の男性って例えばどういう人でしょうか?
芸能人で例えてもらっても良いです

305 :
向井おさむ

306 :
>>302
ビッチ必死www

307 :
糞ビッチに限って処女とかいいだすよなw
誰も信じないのに頭悪すぎ(笑)

308 :
シャイで草食っぽい男が好きな女性もいるとは思いますが
そういう女性って自分も草食な感じですか?
気が強くて明るい子でそういう男が好きな人ってよくいる感じですか?

309 :
女の子がパスタ食べたいって言ったから一緒にパスタ食べに行ったとして、
女の子がパスタ頼んだのに男は全く違うもの頼むのってどう思いますか?
パスタに限った話ではないんですけど、やっぱり○○食べに行こうと言ったなら
一緒のもの食べた方が無難なのは間違いないですよね?

310 :
飲み会で知り合った子にメールしようと思うけど、疑問文混ぜないと「それじゃあまた☆」とか言われてそこで終わりそうで怖い

311 :
メールより電話!
いつやるの?今日でしょ!

312 :
女性には、がっちりした体型で色黒で男らしいタイプを好む女性と
華奢で色白で温厚なタイプを好む女性がいるということがわかったのですが
それぞれの好みの人が逆のタイプを好きになることって皆無ですか?

313 :
彼から○○ちゃんそっくりな娘が欲しいって言われたらどう思いますか?

314 :
>>309
そんなことないと思う。
相手が、ここは○○が美味しいんだよ!とか○○がお勧め!とか
言ってたら、それ頼んだほうがいいのかなと思うけど
その子が自分が食べたいだけって雰囲気なら、無理に合わせる必要ないと思う。

315 :
若くてめっちゃ可愛い子って無敵ですよね
あたしに釣り合う男じゃないと遊ぶ気しないんってかんじなんでしょうか

316 :
交友範囲もひろく、男友達も多そうなのに、長年彼氏がいない女性って、なにか問題があるって考えた方がいいですか?

317 :
>>316
仕事の挫折経験があったり、働きすぎで倒れたことがあったりなど、
話さないけど大失恋したなど彼女なりの辛い経験があっての慎重さじゃないでしょうか。
好きな人だったら、労わってあげてくださいね。

318 :
>>316
男性はもう懲り懲り、友人で十分と満足している女性も多いですが、
それほど惚れ込んでいるなら、それとなく自然なアプローチをされてみてはいかがでしょう。

319 :
ネットでの出会いについてなんですが
知り合った男性と直接会う話が出た時、出会い厨(遊びや体目当て)を警戒して
予防線を張ることはありますか?
例えばデブやブスを自称したり中々予定が合わないフリをしたり…

320 :
>>319
そこまで計算することはないでしょう。
人を雇わないで仕事を単独でしている場合、
結構忙しいので、そんなに器用にできません。
喪女だったら、なおさら不器用ですから。
額面通り、信じてあげてください。

321 :
>>319
ネットとか関係なくそういう女性はそういう女性なんだよ。
接点がない人に対してはネガティブ思考。

322 :
好きな子が忙しくて疲れて困っています
何をしてあげたらいいでしょうか?
話(愚痴)を聞いてあげるだけでいいでしょうか?

323 :
>>322
当面はそれで大丈夫だと思います。
顔を見たくなったら、タイミングよく応じてあげれば安心されますよ。
ゆっくり絆を深めてくださいね。

324 :
男は別れた女忘れられないのに女はなんですぐ忘れられるの?

325 :
ありがとうございます
頑張ります!!

326 :
すぐ忘れられないよ
人それぞれ

327 :
女性とメールが続かないんだけど、どんなメールだとやりとりしてて楽しい、心地良いの?
思いつく限り教えてください

328 :
SNSでの出会いってありですか?
最近ではトーマス容疑者みたいな例もりますが
マトモな人もいますよね?

329 :
女性には、がっちりした体型で色黒で男らしいタイプを好む女性と
華奢で色白で温厚なタイプを好む女性がいるということがわかったのですが
それぞれの好みの人が逆のタイプを好きになることって皆無ですか?

330 :
>>328
研究して見極めれば、ありますよ。
仕事を一生懸命こなし、
人柄がわかる記事を心がけると、たくさんの人が見てくれますよ。

331 :
コンパでもなんでもいいですが偶然知り合った男に興味本位くらいの気持ちで連絡する場合
一度相手が電話にでなかったりメールが返ってなかったら返事が来るまで連絡しようとまで思わないですか?
軽い気持ちだと返事ないし、まあいっかくらいで終わりにします?

332 :
女性から告白するのって勇気いりますか?
全然気にしない女性も多いですか?

333 :
>>329
一目ぼれに近い形で好きになることはあまりないと思いますが、
好みのタイプと付き合って別れた後に逆のタイプに告白されて
「以前大変だったし、告白してきてくれて感じのいい人みたいだから付き合ってみよう」
という話はたまに聞きますよ
>>331
興味本位ならたぶん返信なければ忘れるんじゃないかなあ、と思います
私の場合はちょっといいな位の人でもノーリアクションなら撤退しますが
>>332
本当に好きで告白するならもちろん勇気がいりますよ
「気にしない」というひとはそもそも軽い気持ちなんでしょう

334 :
>>331
忙しいのかな、悪いことをしてしまったかな、
迷惑をかけてしまったかなと、悩んでいったん連絡を控え、
しばらく時間をおいてから、再度連絡しようと思います。
男の方のお気持ちとしては、不安で早くほしいんでしょうね。

335 :
>>332
メールやSNSのメッセでは出来ないです。
どんなに、仲の良いやり取りをしても、
やっぱり、会って話さないとと感じます。

336 :
大学の同級生に告白して振られました。
いつも授業のとき一緒に受けて喋ったり一緒に帰ったりしていて、過ごしてるうちに好きになりました。
かなり仲良くいい感じだったし「家に行きたいな」とまで言われてまあこれはいけるだろうと踏んで告白し、あっさり振られました。
最初から、思わせぶりな態度をとって釣ろうとしていたのでしょうか?まさか振られると思っていなかったのでショックです。向こうは何を考えてるんでしょうか?
向こうは「これからも友達でいよう」というようなスタンスですが、こちらは正直惚れてしまっていて友達の関係は嫌だと思ってます。
脈なしでしょうか?ないなら距離を置こうと思ってます。

337 :
告白して、フった相手 フラれた相手
どっちがその後、話にくいですか?

338 :
>>337
そりゃ、振った相手ですよ。女性にはプライドあるでしょうし。
前者のケースでは、男性も同じことだと思います。
相手を慮れば、慮るほど会えませんね。
振られた相手なら、一時的なショックはあっても、
友達感覚でまた笑って話せますから。

339 :
処女にRさせるのはやはり酷でしょうか?
知識があればあまり気にしないですか?

340 :
非処女だからRしたことがあるとは限らないよ

341 :
>>332
かっこいいですね、とか好きです、ならまあ言える
付き合ってくださいとは言えない

342 :
>>337
間違いなく、フラれた相手。

343 :
彼氏がJK痴漢もののAVを持っていたら引きますか?

344 :
人によってちがうんだなあ
気になる女性が 仲の良かった男と急に喋らなくなってて 何かあったんだろうなって気になってるんだけど、おそらくどっちかが告白して振られたんだろうけど。

345 :
>>336
別に釣るつもりもなく、ただ友達として仲良くしたかっただけなんじゃないかな
告白して振られたんだから、脈はないよ

346 :
冗談でも遊んでるってレッテル貼られるのは嫌ですか?

347 :
>>346
当たり前ですよ。芸能人でもない、一般人ならなおさらです。
芸能人でも、名誉棄損に当たるでしょうから。

348 :
納豆や魚の缶詰が好きで夕食に毎日食べています
そんな健康志向の男ってどうですか?

349 :
彼氏になるならないって
結局は縁だと思いませんか?

350 :
女から男への好意の示し方は男からするとわかりにくくて気づかないことが多いです
でも逆に考えれば男から女への好意や愛情はさりげなくて小さなことでも女は気づいてるものですか?

351 :
料理ができて部屋の掃除が大好きなちょっとした完璧主義者の男性はどう思いますか?

352 :
>>350
男の方が単純って言われてるけど、いろんな人に同じ様な事してそうだからわかんない
さり気無いと、優しい人だなって思うだけかも

353 :
>>351
素敵だとは思うけど、その完璧主義を押し付けられたら最悪。

354 :
やっぱり、料理が出来る女子は人気ありますよね?

355 :
>>350
私は変わり者なので、気づきやすいかな。
兄弟や従兄弟に男性も多くいて、
一時期男性の多い職場にいたので、
女性よりも男性の気持ちが分かりやすいです。
そのせいか、ファッション雑誌から抜け出たような、
おしゃれさんではありませんw

356 :
彼女に頼んでも手コキしてくれません
どうしたらいいでしょうか?

357 :
>>356
俺がします!

358 :
男友達にしてもらったことはある
お礼に口でしてやった

359 :
生理中、彼氏に求められたらどうしますか?

360 :
>>358
>>357
アッー!!!

361 :
JC時代とか女同士でもレズったりするでしょ?

362 :
>>359
お断り
OKっていう女もいるけどね

363 :
生理二日か三日目にした。なかなか男と会えないから申し訳ないけど、クンニも好きだからしてもらったけど何ヵ月かして体調崩したときは自分が原因か?それから生理にクンニはしないようになった

364 :
生理中はRか手コキしてくれればいいんだよ

365 :
それなら会いませんよ。

366 :
生理中は子宮が痛いから嫌!!

367 :
セックス嫌いな女性を好きにさせる方法ってありますか?

368 :
わかります。でもなかなか会えないから我慢してしたら傷みがなくなりました。おすすめです

369 :
手コキVS手マン
いつも俺の勝ちでつまらん

370 :
いい技もってますね。てマン苦手な女子多いよ。

371 :
クリなら20秒でイカせるよ

372 :
手マン嫌い
好きな女もいるんだね
手マンは男の自己満が多いよ
止めてほしくて演技するとか聞く
生理中のセックスも手マンもバイ菌雑菌が入ってリスク高まるからやだ

373 :
そもそもセックス自体好きじゃない

374 :
吉川晃司はセックスセックス言いまくりですよね?

375 :
セックスとはいってません。

376 :
よくないのはわかりますが男並の性欲で…見た目は清楚です。男の理想的です。W

377 :
いえ、男の理想は処女ですよ

378 :
よーするにムッツリ処女がベストってことか

379 :
セックスなんて付き合って最初の2、3回だけでいい
あとは子作りまでしなくていい

380 :
馬鹿らし処女は性感発達してないよ。男も童貞並なら女はエッチしたくないのよ

381 :
淫乱女はハイパーヤリチンと付き合えばいいんじゃない?

382 :
経験の少ない娘を調教するのが楽しいんです

383 :
自信がないからそうなる

384 :
これは性癖の問題
自分はドSなので、マグロのほうがいいんです

385 :
真相心理に自信がないんだよ、そういうの
あと自己中
本当のSはあなたみたいなのとは違うんだ

386 :
なら自信がある男は、経験豊富なヤリマンが好きなんですね?

387 :
自信がない男=経験が少ない年下好きとは限らないでしょ
経験豊富な年上に甘えない男もいるわけだしさ

388 :
極論でしょ

389 :
要するに、嗜好の問題ってことでいいですか?

390 :
>>388>>386に言った
高圧的だね

391 :
セックス嫌い
動くのも感じる振りも面倒
マグロでいたい

392 :
実際、年下しか寄って来ないんですよ
同世代や年上には好かれないみたいです

393 :
>>391
俺はセクロスなしでも全然平気だよ

394 :
>>389
要するに性癖ではなく嗜好でもなく考え方の問題

395 :
>>389
どうでもいいってことで

396 :
>>391
セックスは好きだけどマグロで好き勝手されたら後から嫌な気持ちになる。
その時気持ちよくても。

397 :
マグロでいいよ
求められるのは面倒くさいし

398 :
>>393
何で?

399 :
>>398
淡白だからかな

400 :
>>399
付き合ってない好きな人といてもヤリたいと思わないの?

401 :
>>400
性欲はあるけど、セックスはどっちでもいい

402 :
ニートだがイケメンで家が金持ちだったら付き合いたいと思う?

403 :
>>402
今はよくても、将来性が心配。
コネでも何でも、若いうちに就職するか、
フリーでも自営でもいいから起業したほうがいいよ。

404 :
男は金、女は外見の世の中は変わらないのね

405 :
恋愛と結婚は別ですよね?
結婚となると経済力などの現実的な部分が判断基準になってきますしね

406 :
彼氏が犯罪に走ろうとしてたらどうする?
例えば他人の金を取ろうと考えてたら?

407 :
警察に通報する。

408 :
気になる人がいます。その人は私に対し特にスキンシップが多いのですが、
学園祭のときに女装して恥ずかしがっていたら、手をつなぐ?と聞かれつなぎました
これってフラグだと思いますか? それとも何かの間違いでしょうか。
(ただ、その人は別に気になる人がいるみたいなんですが…)

409 :
150p代の男はやばい?
21歳なんだけど

410 :
>>409
チビっこ女子探せば

411 :
>>410
女性からすればチビってきもいの?

412 :
50代くらいのおっさんとしゃべってるのはよくみるんだけど、同じくらいの年齢とか
30代くらいの男とかとしゃべってるの見たことない女性ってなんでしょうか?
その女性は20代だと思います。見た目もすごいかわいいです。

413 :
可愛くなりたいってそんなに思ってないっていっていて
確かにそんな感じがする女性って面食いじゃないですよね?

414 :
とある女性に写真送ったら、自信もっていいですって言われました。
その他にも、クールなんだねって言われたんですが、どんなイメージもたれなんでしょうか?
もてそうなら、モテそうって言うだろうし、かっこいいとも言われてません。

415 :
会社に出入りしている業者で名前も知らないいいなって思ってる女性に社内でばったり会ったんですが
そのときはあいさつもなく素通りして後からしておけばよかったって後悔しました。その時マイナスイメージ
持たれましたでしょうか?向こうからもしてこなかったからしたいと思わない男に見えたのでしょうか?
ほんとにばったり出くわした感じで、周りに人がいない状態でした。もし今度見かけて挨拶したら好印象になるでしょうか?

416 :
華奢な男とがっちりした男ってどっちが人気ありますか?
どういう女性がどっちを好む印象ですか?

417 :
>>386
やった数だけが多いヤリチンが必ずしもセックス上手いわけじゃないのと同じように
経験人数が多いヤリマンが皆セックス上手ではない
エロに研究熱心で感度のいい子が好きです

418 :
>>295
まあな。
>>297
そうじゃなくて、あなたは大切にしてるのか?、って話しですよw
交換条件とか、条件闘争みたいな話しではないだろw

419 :
桐谷美怜に似てるって言われたら嬉しいですか?
誰が見ても明らかに似てないって場合は除いてお願いします。

420 :
>>416
断然がっちりかと。※マッチョは不可
華奢なの選ぶのって中学生とか、一部の女性だと思う(優男、中性的なのを好む人。アニメ好きな人とか)

421 :
がっちりがいい
華奢なのは興奮しないわ

422 :
顔と性格で選ぶタイプであれば体型はどうでもいい

423 :
がっちりって有名人で例えるとどれくらい?

424 :
>>423
栃東親方

425 :
なぜ関取?w
プロレスラーはマッチョか?

426 :
イコるな

427 :
では、頭は弱くても良いのですか?

428 :
想うこと 成ると成らぬに善し悪しは、ひとがしてはいけないこと

429 :
http://i.imgur.com/rjG2qwJ.jpg
これは華奢?

430 :
>>429
華奢ではない
普通体型だと思う

431 :
旦那が痴漢で捕まったらどうしますか?

432 :
>>431
有能な旦那さんなら退職や左遷されても、
退職後何らかのコンサルでフリーで生きられるし、
支えますよ。仕事ができるのなら、心配いらない。

433 :
>>431
冤罪なら、離婚はしませんね。
仕事が出来る人の場合、
仲間内でもしたたか飲まされたり、
追い落としの罠もありますから。

434 :
もし冤罪だったら裁判で戦いますか?

435 :
>>434
旦那様に国費にしなくても済むぐらいの資力に余裕があれば、
やぶさかでないですよ。

436 :
金銭面より精神的にかなりキツいと思いますが、それでも大丈夫ですか?

437 :
>>436
たとえばフリーで仕事を持っている奥様だったら、
勤務先で気まずい思いをすることがないですし、
過度に旦那様の負担にならないよう、
外部のやり取りをやり過ごすこともできます。

438 :
>>437

439 :
たとえ冤罪でも罪を認めれば、3日程度で家に帰れますが
認めないと何日も拘留されるみたいですね
日本は恐ろしい国ですね

440 :
>>438
すみません、>437ですが、私は大丈夫です。
それまで信頼で築いた絆があれば、揺るがないと思います。

441 :
>>439
その辺、早く法解釈を変えるか、法改正してほしいですね。

442 :
私人逮捕できる時点で冤罪は無くならないね
この人痴漢です!って手を掴めば逮捕できるって日本だけでしょw

443 :
旦那が猫好きで野良猫を拾ってきたらどうしますか?

444 :
>>443
一匹限定なら、飼ってもいいですよ。多頭飼いは餌代が心配なので、勘弁してくださいw

445 :
彼氏や夫がEDになったら別れるんですか?

446 :
>>445
旦那様の人柄がよく愛情深ければ、そんなことしません。
あからさまなモラハラやDVをする人なら、離婚されてしまうでしょうね。

447 :
女性のDVも増えているようですが、あなたは大丈夫ですか?

448 :
>>445
好きなら別れないと思う。
度合いにも寄るよね。

449 :
>>447
自分で言うのもなんですが、どんくさいので、DVするより、されるほうです。
それに小さい頃は、虐められっ子だったので。
モラハラ、DVしない人を、真剣に探しています。

450 :
DV男のほうが少ないんですけど…
意識すると逆に引き寄せちゃいますよ

451 :
足りない、懲りないが引かれ会うとき、起こりやすいのではないか…

452 :
>>450
一般的には少ないイメージですけど、
うっかりすると社会的地位の高い方にも
いらっしゃるので、怖いのです。
DVでなくとも、モラハラレベルなら、
ゴロゴロいることは間違いないので、
最悪モラハラレベルの人に当たってしまう
可能性はありますが、極力人間性を
見極めていきたいです。
ちょっと人に強く言えない性格なので、
試行錯誤で改善中です。

453 :
ステータスで選ぶと騙されますよ
色眼鏡を外した方がいいのでは?

454 :
引き寄せの法則的には、出会いたくないって思っていると逆に出会ってしまうんだよね

455 :
わかっちゃいるけど…

456 :
>>453
もちろん、収入の多寡に関わらず、愛人狙いや遊びの人はご遠慮します。

457 :
元彼がDV男だったとかあんまり聞かないけどな
ストーカーはよく聞くけどさ

458 :
>>454
日頃の言動に注意していると、DVやモラハラ、ネグレクトは察知できますよ。
引き寄せの法則は、こうありたいと思うポジティブな願いにしか効きません。
ネガティブに願う人は、誰もいませんよw
危険は常に危機管理して、ただスルーすればいいだけです。

459 :
すとーかーは、相手の迷路にはまりこむ。
逃がしてやれ。

460 :
社会的地位の高さと内面の良さは比例しませんからね
庶民的な人のほうが付き合いやすいと思いますよ

461 :
>>458
引き寄せの法則はネガティブのほうが作用しやすいよ
だから、失敗する人が後を絶たない
自分ではポジティブにって思っていても逆のものを引き寄せたりするからね

462 :
>>461
だから、最近では引き寄せの法則はあてにならないと、
ビジネス界でも看破されつつありますね。
いまだに信じているのは、ほとんど女性しかいません。

463 :
オカ板のシークレットスレ行ってみ
男ばっかだよ

464 :
>>463
えぇ〜男で信じてるって、ちょっと情けないイメージorz

465 :
いきなりですが、質問よろしいでしょうか?

466 :
>>465
どうぞ。

467 :
引き寄せの法則の感謝する気持ちって結構大切だと思う

468 :
>>467
引き寄せの法則が騒がれる以前から、それは大切。
おばあちゃんの知恵みたいなもの。

469 :
好きだけど、友達として仲良かったから告白されても戸惑って、はっきり返事はせずに遊んでるんですが
このままずるずるは良くないですかね?

470 :
>>415
よろろんぱ

471 :
紹介された女の子からのアタックがすごいです。
ずっと前に一度だけ会話した女の子を女友達が紹介してくれました。
自分にも好きな人がいたので乗り気ではなかったのですが、とりあえずLINE送ってあげてと言われて送りました。
それからというもの、向こうからのLINEがすごいです。
返さなかったらもう一通もう一通と来ます。
とりあえずは定期的にしっかり返信しています。
朝はおはよう、夜はおやすみと。
家の場所教えたら遊びに行きたいと。
自分がどこ住んでるか質問したらいつでも遊びに来てと。
一度会話したとはいえ、見ず知らずの相手にここまで積極的になれるのが不思議です。
焦りや必死さが痛いです。正直息苦しいです。
普通にゆっくりと仲良くなりたいのに、向こうは何かを焦っています。
この気持ちは伝えた方がいいのでしょうか。
紹介で仲良くなる女性は初めてなので接し方に困っています。

472 :
風俗(ヘルス)の店の部屋ってシャワー室は明るいけど、ベッドのあるところは
暗くて周りが鏡だらけでなんかブサイクに見えるのはブサイクだから?

473 :
エラ張ってる男です。彼女できますか?エラ張ってると顔で書く見えますよね?

474 :
>>471
紹介者に相談したら

475 :
やはり東大生や東大卒はかっこいいですか?

476 :
告白して保留されながらもデートをしている女性がいますが、付き合える可能性はどのぐらいありますか?

477 :
>>415
挨拶だけじゃ余り変わらんかもね
世間話や仕事関係で話す関係ならまた別だけど

478 :
やっぱこっちから挨拶しないとマイナスですかね?

479 :
>>478
マイナスっていうか、
相手はあなたのことなんて気にもとめてないんじゃないかな

480 :
>>478
マイナスにはならないよ
相手が認識してないんなら下がり様がないじゃん
笑顔であいさつすると多少プラスって感じじゃないかな

481 :
男が2人並んでしゃべってるところに行って背後から何かを聞きに行かなければならない場合
どういう男のほうに声掛けますか?男と女は初対面に近い感じです。数回見かけた程度。

482 :
>>481
その「何か」に詳しい人

483 :
二人に話しかければいいんじゃない?
知ってる方が答えてくれるんじゃないかな

484 :
>>479
なんでそんなことわかるの?エスパーまみ?

485 :
>>484
顔位は見知ってても背景と同じ扱いの通行人レベルな感じだからじゃない
会話した事ない取引先の人って余程イケメンでもない限り何とも思わないでしょ
個人の経験に照らし合わせた予想だよ
挨拶だけじゃなくて話しかけてみたら?

486 :
>>484
その女性は会社に出入りしている業者で、>>478はいわばお得意先様にあたるわけだけど
それでも挨拶しないってことは、よほど気にもとめていない存在だからでしょ?
気にとめているお得意先様に挨拶しないなんて、あなたにとっては当たり前のことなの?

487 :
僕は避けられているんでしょうか?
女性の皆様よろしくお願いします。
5月ころから電車の行き帰りに、よく一緒の車両になる女の人がいます。
その人とはよく同じになるので、相手も僕の顔を知っていると思います。
僕の歳は20歳の大学生で、その女の人も同じ位の年齢だと思います。(スーツを着ているので、学生ではないかもしれません)
よく同じ電車になる事から、僕が避けられているような気がします。
電車で僕の隣の席が空いても、その女の人は座ることなく違う席に座ったり。
僕がたまたま座った席の前にその人がいて、目が合うとすぐに逸らし寝てしまったり。
今日も、混んでいたので席の前に立っていたら、僕の前に座っていた人がその女の人で、僕に気付くと本を読むのをやめて寝てしまいました。
自意識過剰と言われてしまったらそれまでなのですが…
やっぱりこの女の人は、僕を避けているのでしょうか?
それとも、僕の勘違いでしょうか?
とても読みにくい文になってしまってゴメンなさい。
よろしくお願いします。

488 :
>>487
自意識過剰

489 :
こちらからメールしても、ごとごとくシカトされているのに、
メアドが変わったから、今後はこっちにメールしてください、
という内容の連絡が来た。
アドレスは、変更後もドメインは同一。
相手の子は、一体何を考えているのか?分からないです。

490 :
>>489
一斉送信しただけなんじゃない?

491 :
メールしても帰ってくるときと来ない時が。この違いはなんなんでしょう……

492 :
>>491
・答えやすい内容なら返信する
・気分
・たまたまヒマだったら返信する

493 :
好きな人にメールしたくてたまらないけど頻度的に躊躇するときは、どのようにしてその気持ちを解消していますか?
私も女なのですが、みなさんどうしてるか知りたいです

494 :
皆さんはじめまして。
いきなりこんな事を伺うのは非礼極まりない事だとは存じますが、妻の妹は恋愛対象として有りでしょうか?
私自身、これまで真面目だけが取柄のような人生を歩んでまいりましたが、この度は妻の妹を好きになるという人の道を外れた感情を抱いてしまい、自分自身困惑しております。
不躾な質問で申し訳ありませんが、真面目な御回答宜しくお願い致します。

495 :
おっさんになってからモテるようになってきました
ようやく周りが俺の魅力に気づいてきたということでしょうか?

496 :
>>494
不倫・浮気板へどうぞ

497 :
>>494
色んな人が不幸になるからやめとけ
恋愛感情なんて、長年大切に築いた家族に比べたら一時の気の迷いだよ
浮気するならせめて身内や妻と全然関係ない相手にしなよ

498 :
>>494
マルチ

499 :
>>497
浮気ではなく、純粋に妻の妹を愛してしまいそうです。
人柄、可愛い笑顔、大好きです。

500 :
やっぱり勘違いなのかぁ(>_<)

501 :
>>499
結婚前に姉妹のどっちを選ぶかハッキリしとけ。 姉と結婚したなら諦めろ。少なくとも両家の親に祝福して貰えると思えん。
こういうタイプはえんえんと彼女の友達に乗り換え続ける。
周囲を傷付け妻の妹に拒否され色々失う最悪の状況になってもいい覚悟があるなら勝手にすればって感じ。

502 :
>>499
自分と血の繋がった妹だと考えて諦めろ
家族愛で満足しろ
何が純粋な愛だ
綺麗事言ってごまかすな
この性欲猿が
要はやりたいだけだろが

503 :
>>502
妹に対しては性欲というよりも一緒に居て落ち着くという感じです。
自分にとって一番信頼できる相手です。
仕事でも妹とはずっと一緒なので、正直仲は良いです。
嫁には申し訳ないですが、三人で買い物に行っても妹の側に付いてしまいます。

504 :
もし付き合ってる男性から自分たちの関係を周りに秘密にして欲しいと頼まれたら秘密にしますか?もし嫌ならその理由もお聞かせください。

505 :
>>503
今のままでもそばに居られるでしょ
波風立てる意味あるの?
妻の妹との良い関係性も壊れて修復不能になるかもしれないよ
あなたと妻はうまくいってるの?

506 :
>>504
しかるべく時に披露する約束をして、
口約束ではなく、ごく簡単でいいから
書面か音声記録に記念に残す形で
婚約するのなら、あり。
弄んで愛人扱いなら、なし。

507 :
男は性欲を表に出さないほうがモテますよね?

508 :
>>507
もちろんw
明け透けは、下品ですから。

509 :
たしかにオナ禁中はモテるわw

510 :
女性は男がオナ禁してるとかってわかりますか?

511 :
不特定多数にモテるより、可愛い子だけにモテたいです
どうしたらいいでしょうか?

512 :
>>511
周囲に分からないように、
目立たないよう、真面目な
集まりに行くこと。
最近はビジネス系の交流会にも
前向きな可愛い女性が来ています。
接点を持ったら、メールや電話で
まめに接するといいですよ。
男性のみなさんはそれで
上手くいってるみたいです。

513 :
>>510
ちょっと分かりづらいですw

514 :
>>512
中身はともかく、
芸能人並の可愛い子と出会いたいです

515 :
>>514
お見合い、婚活パーティーもいいですけど、
FBのグループのイベントや単発イベントに
若い女の子が結構来ていますよ。

516 :
>>514

517 :
>>515
女優やアイドルの卵も来ますか?

518 :
>>514
>515は探せば、お望みの華やかなパーティーもありますよ。
頑張ってくださいね。

519 :
>>517
六本木周辺のイベントを立ち上げてるグループや、
主催者の方にアクセスするといいですよ。
都内なら他地区でも散発的にやってますね。
港区周辺や、銀座界隈など。

520 :
40過ぎてからチヤホヤされるようになったんだけど
これって金目当て?

521 :
よっぽど嫌われてたり生理的に受け付けないでもない限り、
積極的に口説いて押して押して押しまくったら結構高い確率でなんとかなるって
言い過ぎかもしれないけどあながち間違いでもないですよね?

522 :
空気読んで押せ

523 :
男は40からだって
婆ちゃんが言ってた

524 :
>>520
そうとも限らないですよ。
キャリアが築けた証明じゃないでしょうか?
男性のみならず、女性でも怠けてると、
見抜かれてしまいますし。

525 :
>>521
信頼関係や意思の疎通が出来てるなら、
例え一時ブランクがあっても再会できるでしょう。
頑張ってくださいね。
ブランクが思いを温めることも多々あります。

526 :
無職のときは彼女が出来やすい法則

527 :
彼氏いるかもしれないしなんとも言えない

528 :
仕事に集中しちゃうと
恋愛どころじゃなくなるんだよな

529 :
女性は40歳から輝くって本当ですか?

530 :
>>528
分かるw
悪いんだけど、後で埋め合わせする

531 :
>>529
女子力養成をサボらなければ大丈夫。
働いてる、働いてないに関係なく、
何か得意分野を持つと自信が付きますよ。

532 :
職場の同僚女性が、私に挨拶する時にリラックスしたような笑顔をしています。
彼女は私のことをどう思っているのでしょうか?

533 :
>>531な女性が輝いてるんだと思います。
40代より上の専門家女性は増えましたね。

534 :
JKが好きなんですが
別に普通ですよね?

535 :
>>534
20代なら、まあ普通。

536 :
明日は仕事休みなんですか?

537 :
男はいくつになっても
10代〜20代前半の女性が好きですよ

538 :
男が若い娘を求めるのは、DNAが求めているので仕方ないですよね?

539 :
女もですよ

540 :
>>538
二人暮らし目的ではなく、
お子さんを期待されてる人はそうでしょうね。

541 :
人間、健康である程度の収入や蓄えがあって
楽しめる趣味があって友達がいて食べたいものが食べられれば幸せです
恋愛なんておまけみたいなものですよね?

542 :
大人の女性も男子高生と付き合いたいとか思うんですか?

543 :
>>529
40からだとちょっと遅くない?性的魅力に欠けるような

544 :
>>541
おまけっちゃおまけかもしれませんが、
まぁ、この人と暮らしたいと思ったら、
何歳だろうが結婚を決断しますね。

545 :
>>543
一般女子も、中々綺麗になってますよ。
最近、渋谷でびっくりしました。

546 :
自分は他人と一緒に住むのが無理みたいです
こんな俺でも結婚できるでしょうか?

547 :
40代だと子供は厳しいのでは?

548 :
>>546
家事が完璧な人なんでしょうね。
別居婚の延長線上の週末婚も悪くないのでは。

549 :
若い頃は、子供なんていらないとか言っていても
年を取ってから欲しくなるものなんだよね

550 :
>>547
40代の女性も、ほとんどが二人暮らし目的の彼氏や旦那さんを
見つけるでしょう。

551 :
>>548
家事がどうこうよりもブライバシー的な問題ですね

552 :
>>549
背景の経済力があれば、お子さんを儲ければいいんじゃないでしょうか。

553 :
>>551
なるほど、自分のペースで仕事や余暇をコントロールしてるんでしょうね。
良い理解者な女性に恵まれればいいですね。

554 :
>>546
経済的に独立している方なら可と思います。
ただ、愛情はかなり示していく必要があるかと。

555 :
60代くらいになって、自分達に子供がいないと寂しくなるらしい
また、子供と関わることで親も成長するんだよね
だから女性は、出来れば子供を産んで育てたほうがいいよ

556 :
女性が、男性を見る時に、顔を右にやや傾けて、左目で主にみるときってどういう風に男性を思ってる時でしょうか?
そんなことでなにもわからないと言われそうですが
右上を見る時は嘘をついている〜みたいにある程度の推測ができると思います

557 :
女性って言葉に出さなくても、周りの女性と自分の容姿を比較して
内心この子には勝ってるとか考えてるって本当ですか?

558 :
>>556
メンタリストに聞いてください

559 :
>>566
視線は無意識だから本人もわかってないとおもいます
>>567
多少あります

560 :
質問なんですが、好きな人に嫌われてるみたいで
こちらをチラチラ見たり
いきなり後ろから、走り抜けて行って一度こちらを見てきたりします
原因は、自分がヘタレなのがいけないんですが
話しかけても大丈夫でしょうか?

561 :
>>532
お願いします

562 :
本人でないからわかりません。他の人に挨拶した時と比較したら

563 :
高校で同じクラスだったけどまともに話したことない男子とたまたま電車で向かい合わせの席になったらどうしますか?

564 :
>>563
私なら何もしない

565 :
>>532
他の人には積極的には挨拶しない人ですね。

566 :
>>564
何もしないをもっと詳しく教えてください
例えば、席を移動するとかずっと下を向いてケータイいじって気づかないふりするとか
心境的にはどうなりますか?
気まずく感じますか?
顔がこわばって汗が出るレベルですか?

567 :
脅迫やいやがらせされたなら嫌だろうけど普通はなんも思ってないし同性でも挨拶しない場合あるし

568 :
挨拶しろよ

569 :
童貞の男性って女性から見てどうですか?自分の中では童貞であることをネタにして吹っ切れてるのですが、やっぱり気持ち悪いですか?ちなみに、25歳のです。

570 :
女性に積極的でもストーカー予備軍と言われたりするから難しい時代です

571 :
好きな子のために何かしたり尽くしたりすると、幸せを感じるのですが、おかしいでしょうか?

572 :
>>571
全然おかしくないですよ。女性より、男性のほうがロマンチストが多いですから。

573 :
ストーカー予備軍とかマジで困るわ
事件につながるようなストーカーなんて極少数しかいないのに
積極的に押したいのにストーカーと思われるかもしれないから控えめになる
これじゃチャンスが減ってしまう
痴漢問題と一緒で被害者意識に敏感になりすぎ

574 :
>>555
一般的にはそうなのかもしれないけれど、
徳のある人たちや起業家などは、
社会の子供や生み出す商品が子供みたいなものと考えてる。
一般人でも、ペットを飼っている人たちは、
穏やかに暮らしているよ。

575 :
>>573
確かにそうですね。
アクセス頻度にもよるのではないでしょうか?
上手にブランクを空けたり、しばらくほとぼりを冷ます
というのも、相手を気遣い、逆にオープンマインドに
なりやすいかもしれません。

576 :
>>412
っをよろぴく〜

577 :
徳のある人が裕福だとは限らないよ
我欲に囚われている人は波動が低いからね

578 :
男のストーカーは殺してやる!だけど
女のストーカーは自殺してやるから!だよね

579 :
女性は金持ち=優れているという思い込みがあるんですか?

580 :
年を取ってからモテる男が本物ですよね?

581 :
>>579
そうでもないですよ。
学識のある方にも憧れる女性は多いです。
学者さんは、そうそうお金持ちとは限りませんし。

582 :
>>580
そうですね、ある意味。

583 :
>>581
いやいや、総合力でしょ
偏ったタイプ好きなの?

584 :
>>583
分かりやすい例として挙げただけですけど、
好きな時に好きなところへ行けて、
忙しくても、ここぞという時は一緒に
いられればいいなと。
それで、芸術や文化を楽しめる方なら
最高ですね。

585 :
それ都合のいい男でしょ

586 :
今日も仕事は休みなんですか?

587 :
私が幸せにしてあげる!みたいな女性が本物ですか?

588 :
黒髪の美処女が理想です
どこで出会えるのでしょうか?

589 :
質問
雑談していて女性から飲み会(合コン)をしようという話があった場合
その場にいた男のメンツ(2人)は飲み会に誘っても大丈夫ということなのでしょうか?

590 :
>>589
本人に聞いてみればいい。
ただ、女の子1人に対して男性3人の取り合わせは仲が良くてもビビる子もいるから注意。

591 :
デート中におっぱいを揉んでくる彼氏ってどうですか?

592 :
>>591
外だったらキモい

593 :
>>590
女性も複数で飲み会の誘いです
その場にいた男のメンツがNGだったら飲み会の話はしないですよね?

594 :
>>592
中に出してもいいんですか&#8252;&#65038;

595 :
イチャイチャするときはどこまでしてもいいんですか?

596 :
声が出ない程度の方がいいかも

597 :
手マン程度ですか?

598 :
ゲーム友達が遊んでくれなくてつらいって言ったら
私がいるじゃん、ダメなの?って言われてダメって言ってしまった
それからしばらくして連絡が取れなくなりました
デートの約束してたのですが、その日は空けといた方がいいですか?
もう嫌われたぽいので放置でいいですか?

599 :
恋サロは40代の巣窟だと聞きました
皆さん独身なんですよね?

600 :
電車で痴女にあったことがあるんですが、女性にもそういう趣味があるんですか?

601 :
相変わらずいつもの男しかいないのな

602 :
もういい、俺はよく頑張ったから放置しよ
サンクス

603 :
>>414
も頼むぜ

604 :
>>603
自分は興味ないけどフツメンなのでほかの女性ならチャンスあるよのオブラート系

605 :
>>585
いないと思うでしょうけど、
探せば、いらっしゃいますよ。
それには、女性もある程度収入を
上げましょう。そして明るい性格で。

606 :
自分の都合で会いたいときに会える男
これこそ都合のいい男じゃないの?

607 :
愛想のない優しさって優しさとして感じられないものですか?
無口で何も言わないけどさりげなく手伝ってくれたり

608 :
>>606
そうじゃなくて、お互い複数候補日時出し合って
摺り合わせるの。大人なら、仕事で普段から
そうやって、スケジュール調整してるでしょ?
会いたいときは、お互い喜んで駆けつける。
意外とエリートは、優しい人が多いですよ。
女性のリクエストを聞いてくれます。
そりゃ、双方が忙しい時は会えませんw

609 :
>>607
その人、その人の持ち味があるので、
あなたを理解してくれる人なら、
きっと分かってくれますよ。
ただ、何も反応がないと
寂しいでしょうし、一押ししてみて、
相性が悪いようだったら、
無理することもないと思います。

610 :
「自分のリクエストを聞いてくれるやさしいエリート」ってのが都合の良い男だって言いたいんじゃないの、まあ都合の良い男ではあるよな、それが悪いとは思わんが

611 :
職場でメアドを教えてもらいたいと言われてメアド教えてあげた女性から毎日のようにメールがきて疲れます
好きなにもなれないし楽しくもないし興味もないです
返信するのもめんどくさくて
フェードアウトするには彼女がいるとか適当にあしらうのが良いでしょうか?

612 :
>>611
「彼女にもし知られたら、誤解されるからやめてほしい」
でいいんじゃないかな。

613 :
結局女性はイケメンを選ぶんですよね?いくら性格や知性が良くてもイケメン高身長の男性を好きになるんですよね?

614 :
>>610
都合の良いのが、さも悪いことのように
みんな思ってるけど、仕事だって元々
お互いに融通しあって都合よくするものでしょ。
なんで捻くれて解釈するか、よく分からない。

615 :
>>613
私は性格や知性を重視しますよ。
深みのある会話が出来ますから。
もれなく、芸術や文化を理解している方ばかりですし。
でも、愛人扱いは嫌だなw

616 :
仕事面含め男としての職場の上司とか同僚女性の評価って
恋愛的な好意とかに影響しますか?

617 :
>>614
だから悪いとは思わんが、って言ってるだろ、あなたの言う通り都合のいい相手を好きになるのは自然なことだと思うよ。都合の悪い相手をわざわざ好きになれるわけないし
でもまあ、>>585がいちゃもんつけたくなる気持ちもわかるよ。なんかマイナスな意味で「都合がいい」感じがするんだよな

618 :
ここで聞くのも変かもしれないですが
最近のプリクラって顔を綺麗にするどころか顔の形まで変わるんですか?
(アンパンマンみたいな顔が痩せてみえたり)

619 :
>>618
プリや写メは偽造出来るから信用しない方がいいよ
男の人はどうもプリや写メを信用しがち
女にとってはそんな男の人が釣りやすい

620 :
>>618
やなせ氏に失礼です

621 :
ワロタ

622 :
>>537
おれは35だけどJKは普通に恋愛対象。

623 :
>>619
プリはともかく写メも撮り方で別人レベルに変わるものですか?

624 :
ここの回答者さんが
学歴や生まれ重視なのは理解しました
足軽から這い上がって
天下を取った秀吉のような男には
魅力は感じないんですね?

625 :
>>622
俺は40代だけどJKが普通に寄ってくる

626 :
顔と中味による

627 :
>>622-623
あんたら何答えてんの?女性なの?

628 :
>>450
そういうもんだよなww

629 :
>>454
そういうもんだよなww
ましてや、穢多非人部落破壊カルト創価学会狂信者と、チョンの中でしか選べる枠が決められていないんだから、
必ずハズレを引けるよなww
ま、因果応報ですwwかんらかんらw

630 :
>>461
狙い澄ましたように、DVハズレだけを引き当てる能力が、創価学会狂信者とか、チョン虫けら

631 :
人間にとって何が一番幸せなのでしょう?
あなたにとっての幸せとは何ですか?

632 :
>>462,467
破壊カルトは、破壊カルトの泥沼からは、抜け出せねーよww

633 :
>>471
傍観するチャンスだなww

634 :
JKと素っ裸で交わりたいですが、JCだと躊躇があります。
僕は異常者ですか?

635 :
初めは仲良く、二週間ほど前まで疎遠になっていて、最近また仲良くなってきた相手に、今日はお話できて楽しかったですみたいなメール送っちゃいました。
これが原因でまた避けられたりしちゃうものですか?

636 :
自分に片思いしてる男性が周りに1人もいないのって惨めですか?

637 :
>>634
かっこいい!!

638 :
JKなら制服でノーパンが一番

639 :
>>635
そんな事で嫌悪しないと思います
疎遠になった理由がわかんないけど

640 :
女性が男性に対してもてそうと思うってことは、本気で好きになっちゃうほどじゃないにしても好みのタイプってことですよね?

641 :
いや、好みではなくても、世間一般でモテるだろうなっていう判断をしただけよ
もこみちとか、別にタイプじゃないけど顔は整ってると思うし

642 :
>>641
もてそうと判断した時点で好印象じゃないんですか?
僕は、綾瀬はるかとかなんで人気あるんだろうと思います
あの人が芸能人じゃなくて一般人で、人気があるかどうかの事前情報がなければ、特別もてそうとは判断しませんよ?
まあ下の方ではないとは思いますが

643 :
>>639
既婚者に好きバレしちゃったんです……
こっちは彼女とどうこうなりたいって気持ちは全くないのですが。

644 :
男から告白されて、断る理由がないから付き合ったって言う
女の子たまにいますけど、これって結構普通のことなんですか?
要は、タイプじゃなかったら最初は断るけど何回もこられると折れるってことでしょうか?

645 :
>>644
ままあること
それとは違う

646 :
>>642
女性慣れしてチャラそうな男性はもてそうだなと思うけど
別にタイプじゃないし

647 :
フェイク

648 :
モテる女性からすると、現時点で恋愛対象として見てない男性から好意じみた言葉をかけられるとただただ気持ち悪いだけですか?

649 :
想像しただけでも背筋がぞっとします。

650 :
「○○さんとしばらく会えなくて寂しいな〜(笑)」
とか冗談ぽ言ってもあんまり良い気持ちはしないですか?
よく考えると、モテる友人はそういう態度を一切とらずにからかったり
笑い合ったりしながらだんだん距離を縮めていってたな…

651 :
会社で一緒に仕事をしている一個上の先輩がいて、彼氏持ちです。
好きになって、優しくして仲良くはなってきましたが、一緒に資格試験受けようとか、ファミレスでAccess教えてとか、やっぱり都合のいいように利用されてるだけですかね。

652 :
>>634
本能的にはごく普通だけど現代社会だと法に触れてしまうね

653 :
>>645
レスありがとうございます。
どういうことなのかもう少しだけ詳しく教えてもらえないでしょうか?
どちらにせよよくあることならば告白しないと損ですね。

654 :
>>653
よくあることなんて書いてないけど?

655 :
>>654
ままあることの意味がわからなかったんで検索したら
よくあることとか普通にあることとか珍しくないことが類義語だったので。

656 :
「珍しくはない」の意味で使ったと思ってください
少数派ではあるので

657 :
>>650
恋愛対象じゃないとめんどくさいだけです

658 :
>>653
>タイプじゃなかったら最初は断るけど何回もこられると折れるってことでしょうか
最初の告白は断るけど、何度も告白されると折れるってこと?

659 :
>>656
そういうことですか。わかりました。
ちなみに断る理由がないから付き合うってどういう基準で決めてることが多いんでしょうか?
>>658
そうです。
それこそよくあることだと思うので。

660 :
>>659
相手にハッキリした恋愛感情はないのに告白をOKするのはなぜか?
という質問でいいのかな
・ヒマなので、彼氏がほしい(要するに暇つぶし)
・相手は友人として遊ぶにはいい人だし、付き合っていくうちに好きになるかもしれないと思った
・断りにくいので、ついうっかりOKのようなことを言ってしまった
・とりあえずOKしてみて、イヤになれば振ればいいかと思った
一度目の告白を断ったら、二度目三度目の告白も断ることの方が
圧倒的に多いと思うよ

661 :
彼氏が兄弟と仲がわるいのは嫌ですか?
俺は妹と口もきかないけど、印象は悪いですよね?
彼女はこのことを知らないですが、後々のことを考えたら言っておいた方がいいと思うので言おうか迷ってます。

662 :
>>644
決して誰でも良い訳ではなく、
心を揺さぶられた時のみ、
私ならお付き合いしますね。
彼女に対して不安にならずに、
自信を持たれていいんじゃないでしょうか?

663 :
ロマンチックな雰囲気で抱きしめられた時に相手がフル勃起していたら引きますか?

664 :
経験人数何人以上からヤリマン認定されますか?

665 :
一般的には4人以上かな

666 :
>>665
おまえは?

667 :
誰かロマンティック
止めてロマンティック
胸が胸が苦しくなる

668 :
>>650
私は嬉しいし、少し好意的になるかも
相手に○○してほしいっていうより、○○してくれると自分は嬉しいとか悲しいとかって
感情を言った方が相手に好印象だって、どっかの恋愛心理みたいなのに書いてたよw

669 :
>>661
仲が悪い理由によるんじゃない?印象は
結婚ならともかく、付き合ってるうちって別に兄弟なんて関わらないし

670 :
>>663
生理現象だからしょうがないけど、人目があったり、まだ結婚前だったら、
事前によく話し合って、その先へ進むのは我慢してもらう。
遊ばれるのは嫌だから。

671 :
当方男性29歳です。
先日付き合い始めた女性26歳と初めてエッチしました。
ただ私に変な性癖がありエッチといっても一方的に私が乱暴に扱ってしまってます。
ベットに押し倒して、往復ビンタを数回やったり、キスしたかと思うと首にかみついたり
お尻を力の限りひっぱたいたり、髪を掴んでイラマを強要したりと
そしてエッチが終わるとすっきりして平静に戻ります。
その時に「さっきはごめんね」と言って謝り、許してはもらいました。
今週はまだ彼女と連絡とってません。
メールとかでもう一度、謝った方がいいでしょうか?

672 :
学校で勉強ができるや会社で仕事が出来るって付き合いたい男性を選ぶ上での評価としては重要ですか?
ルック 性格 職業 と並べるとどんな位置になりますか?

673 :
>>671
彼女嫌気さしたかも

674 :
671です。
>>673
レスありがとうございます。
書き忘れましたが、スキンを使わずに中出しもしてます。

675 :
EXILEが好きな女性はEXILE系の人がタイプでしょうか?確率的な話です

676 :
バレなければカツラもありですか?

677 :
新潟に住んでて、新婚旅行が2泊3日の横浜ってありですか?

678 :
容姿が並以下の女性にも彼氏がいることは当たり前のように見ますが
そういう人の彼氏って、一番付き合いたい人と付き合ってその相手じゃないと思うんです
相手も女を選べる立場じゃないから、自分の手に入るところで付き合ってるんだと思うんです
これは男目線の印象ですけど、女性からもそういう風に認識した上で恋愛しているんでしょうか?

679 :
>>678
女は金で簡単に抱かせる生き物なので当たり前ですw

680 :
今日、職場の皆で食事に行きました。
その席である人物の行動に突っ込みを入れたのですが、突っ込みの言葉と突っ込みのタイミングが好きな女の子と丸被りになって、ハモリみたくなってしまいました。
その瞬間2人で目を見合わせて大笑い。
好きな女の子は恥ずかしそうに顔を真っ赤にしていました。
好意こそ伝えてはいないものの、普段から仲良は良いと思います。
脈はありますか?

681 :
娘が彼氏を作ることを許さない父親ってどんな印象ですか?

682 :
>>680
それ、あかんパターンやわ・・。

683 :
アニメ好きな男って恋愛対象になりますか?

684 :
>>682
将来そんな父親になりそうで・・・(^_^;)
どうしても彼氏を作りたいなら、強い男と付き合ってほしいです
野球やサッカーみたいな軟弱なスポーツをやっていたようなモヤシじゃなくて

685 :
何故か俺の全てがバレてる気がする・・・興信所で調査でもしてるんだろうか
ただの勘違いか

686 :
盗聴されています

687 :
小鳥遊姓の人と付き合いたいです
どこにいるでしょうか?

688 :
>>671
ないわー
自分が同じように暴力的に扱われたらどう思うよ?
女を物か何かだと思ってる?

689 :
女友達がRしてきました
欲求不満だったのでしょうか?

690 :
>>689
黙ってチソチソ差し出したん?
ぷらぷら振って見せたん?

691 :
セックスしたいです
簡単にやらせてくれる女には
何型が多いですか?

692 :
>>678お願いします

693 :
自分の好きな人や彼氏がもてなさそうって思うことってありますか?
自分が好きになるくらいなのに?

694 :
>>691
恋愛じゃないだろそれ。
風俗にでも行けよゴミクズ。

695 :
コンパとかの自己紹介で名字か下の名前どっち言った方が無難ですか?

696 :
ニックネーム

697 :
ニックネームは女の子側でしょ。

698 :
>>697
違う!
「俺、たかしッス!たー君でええよ!」
みたいなノリだよ。

699 :
>>691
若い女は妊娠のリスクが高いから恵まれた精子を選びます。
閉経以後の女性なら余裕です

700 :
好きな子のおっぱいが大きくなっています
是非ぺろんして、もみめみちゅーちゅーしたいです
どうしたらいいですか?

701 :
デザイナーベビーが一般的になったらどうなるんだろね

702 :
デザイナーベビーって何?

703 :
朝刊一面見ろ

704 :
新聞も見ないのか。これだから恋愛脳は

705 :
発育中の好きな子のおっぱいが見たいです
是非ぺろんして、もみめみちゅーちゅーしたいです
どうしたらいいですか?

706 :
ニュースなどはネットで見る時代ですよ
新聞契約率は年々下がっていますし、新聞社は真実を書きませんからね

707 :
休日に既婚者に雑談メールするのって非常識ですか?

708 :
女の人ってどんなお誕生日ケーキ貰ったら嬉しいですか?

709 :
自分は10年以上同じ女性に片想いしていました。こんな男って女性から見たらストーカーっぽくて気持ち悪いですかね?

710 :
彼氏か家族じゃなかったら誕生日ケーキいらない
10年思うのは勝手だけどなんで好きと言わないの?

711 :
>>710
タメで答えるなカス

712 :
好きな子がいます
何をやっていても愛おしく感じます
優しいので合わせてくれるので、話すのが苦手の僕でも話が続きます
ただ致命傷なのは、片思いです
どうしたら、恋愛対象と見られますか?

713 :
女性は、周りの男性の中でどういう人の話題が一番盛り上がりますか?

714 :
>>710
質問の答えになってないよアホ女w

715 :
自作の詩を学生時代に書き溜めてた女ってどう?
現在進行形かは不明。
個人的には地雷かなと思ってます

716 :
>>715
詩の内容による

717 :
自分の好きな人や彼氏がもてなさそうって思うことってありますか?
自分が好きになるくらいなのに?

718 :
>>716
セーフな内容ってどんなもんですか

719 :
>>718
判断が難しいけど日常的な内容で極端に支離滅裂でないとか
結局は自分の感性に合うかどうか

720 :
>>719
そうですか
直接内容を聞く勇気は無いので適度な距離を保ちつつおいおい探れたらぐらいに思っておきます
それを除けばすごく魅力的な女性なのですが・・・

721 :
身近な女性で、どの女性がどの男性を好きみたいな事実が広まったときに
あの人のどこがいいんだろ〜みたいに話題になるパターンって
その男性と、その男性を好きな女性がそれぞれどういう人のときになりやすいでしょうか?

722 :
当方ガラケーのためLINEが出来ず、メールがメインです。
女性とのメールでは顔文字を積極的に使うべきでしょうか?
また、絵文字と顔文字では印象は変わるものですか?

723 :
http://www.rupan.net/uploader/download/1382268129.jpg
こんな部屋ですが引きますか?

724 :
片田舎のラブホまでOKです
ブタ小屋、犬小屋でもかまいません
テントは、、、、無理です

725 :
>>720
意味分からない

726 :
>>722
個人的に顔文字キモい
絵文字も過多だと引く

727 :
女性は結構使ってるので、こっちも使った方が良いかと思いましたが
ほどほどが良いみたいですね。
絵文字1〜2個くらいにしときます。
顔文字は…やめとこう

728 :
>>636
絵文字ないと怒ってるみたいで苦手です

729 :
私は40代ですが、絵文字が大好きでバリバリ使っています
気持ち悪いと思われるかもしれませんが、
相手が嫌がっていなければ問題ないですよね?

730 :
>>723にもレスお願いします

731 :
昨日連絡先聞いた女の子に、連絡先を聞いて何週間も経ってやっと電話したんだけど、
急に怖くなって相手が出たら切ってしまった。
数分後かけ直して相手は出てくれたが、電波状況が悪いのか何度も相手に聞き直してしまった。
メルアドをまだ聞いてなかったからメルアド聞いた。
それで電話後に届いているか確認のメールをしても返事が返ってこない・・・
僕は彼女を怒らせてしまったのでしょうか?

732 :
絵文字も顔文字もないメールは怒ってるみたいで怖い

733 :
タクシーでラブホに行くとき、タクシーの運転手にラブホの名前を言うのと、近くのラブホお願いしますと言うのではどちらが好印象ですか?

734 :
男には多いと思うけど絵文字無しのメールって怒ってるように見える?
基本絵文字無しだからそんな風に思われてるのは誤解なんだけど

735 :
>>734
怒ってる以外にもメール嫌なのかなとか思う

736 :
>>727
程よくならウェルカム。
何もないとこわいけど沢山はキモい。

737 :
女性は現実的だといわれますが、
夢がない女性って多いんでしょうか?

738 :
>>734
私はそれが好き。気になっちゃう。

739 :
>>737
夢はありまくりだけど同時に現実的にも考えられる

740 :
とはいえ、女性は年齢とともに現実的になりますよね?

741 :
いや、本質は変わんないと思う。

742 :
そうですか
では男が夢を追うことも理解できますよね?

743 :
男の心はいつまでも少年のままですけど、女性は違いますよね?

744 :
>>735
怒ってないしw
平常心なだけ
フラットな気持ちw

745 :
>>743
おばあちゃんになっても少女とか言うでしょ

746 :
いえ、それは聞いたことがないです

747 :
男の心は良くも悪くも、子供のまま
女の心は良くも悪くも、大人になる

748 :
>>723
私は引かない。よほど好きなんだなあと思うぐらい。

749 :
>>746
じゃあ結論出てよかったね

750 :
自分とすれ違うときに
前髪を直す女性が多いです
意識してるってことなんでしょうか?

751 :
>>750
女性とすれ違っても治します

752 :
すれ違うたび
目を伏せた日々
迷う心はYESNOYESNO

753 :
彼氏持ちの女性と今までに二回程飲みにいきました。
一回目は普通に飲んで喋って終わったんですが、二回目の時に飲んだ後酔い醒まし目的で夜風にあたってました。その時に肩を抱いてキスしよう数回トライしたんですけど全てかわされました。
気まずい雰囲気にはならなかったんですけどそのまま解散して、メール後日また遊びに行って飲みの約束をしました。
これは脈ありと思っていいんですかね?ちなみに食事代等は全て割り勘です

754 :
1日2往復ぐらいのlineを1週間続きました
1週間以上続くともう面倒くさいと思われますか

755 :
はじまりは相手からでした

756 :
連投すみません>>755>>754のです
話のネタもつきかけてきました
終らせるべきですか?

757 :
男性の容姿上の欠点で、特にこれは許せないと思いやすいポイントってどこですか?

758 :
>>753
彼氏を嫉妬させるための当て馬にされてる可能性が高いと私は思う
>>754
話題があれば続けたらいいよ
めんどくなったら向こうから返ってこなくなるし

759 :
好きな女の子(告白済)の誕生日に飲み会があって誘ったら断られましたが、誕生日は予定はないんだよね〜と言われました。
予定がないことをアピールされたので、実際は誰かと会うのかなぁなんて勘ぐってしまいます。
この発言に意味はあるのでしょうか?嘘をつかれたことは1度もありません。

760 :
女性に人気があるけど、男性からは人気がない男性
またはその逆の男性ってどういう人物像が思い浮かびますか?

761 :
>>721
お願いします

762 :
もしデート中に不良に絡まれたとして、彼氏が不良相手にペコペコしたりお金渡したりしたら
結果的に危害は加えられなかったとしてもやっぱり幻滅しますか?
ある程度は強気でいくというか男らしい所見せるべきですか?

763 :
一対一ならともかく相手が多数なら無理だよ。

764 :
「お兄ちゃんみたい」と言われたら、恋愛対象外という事ですか?

765 :
そんなことはないです。兄妹は普通ならカップルに見えますし。
おとうさんやおじいさんみたいはアウトです

766 :
他の人とは笑顔で談笑してる女性。
私が話しかけると無視はされませんが、目わ合わせてくれません。
これってとんでもなく嫌われてますよね?
どうしたら関係を改善できるでしょうか。

767 :
>>762
追い払えるような強い彼氏もカッコイイけど、暴力沙汰になると面倒だし
彼女と自分が無事で済むことを優先させるべきだから
下手に出るのは仕方ないと思う。

768 :
ある女性におれの顔の評価点を聞いたら40〜50じゃない?って言われたんですが
人それぞれ好みがあるから、その女性から見たらその点数であって、他の人が見たら
それより低いかもっと高いのでしょうか?それともそれより高い点を付けるのは皆無ですか?

769 :
若い頃は空気みたいな存在だったんですが
おっさんになってからモテるようになりました
俺の時代が来たってことでしょうか?

770 :
失恋したときに、やっていることはなんですか?

771 :
>>768
40〜50だったら可愛そうで言えない
本当は30位に見えたら落ち込まないように盛って50と言う
ナルシストイケメンだったら意地悪して40〜50と言ってやる

772 :
ひとにより好みがあるから違う女性に聞いたら70かもしれません。

773 :
高卒18歳以上の女性に質問です
あなたにとって坊主は恋愛対象外ですか?
あなたにとって薄毛は恋愛対象外ですか?
あなたにとってハゲは恋愛対象外ですか?
ハゲ好きな女性はいると思いますか?いるとしたら100人に何人の割合でいると思いますか?
たくさんのご回答お待ちしております

774 :
坊主 OK
薄毛 対象外
ハゲ 対象外
ハゲ好きな女性 1%以下と予想

775 :
>>773
お洒落ハゲ(スキンヘッド)ならあり。それか坊さんとか。薄毛はちょっと…
ハゲにしても、薄毛にしてもなんのお手入れもされてないハゲ散らかした状態なら無理。微妙に残ってる髪の毛なら無い方がまし。
世の中いろんな人がいるし、ハゲ好き女性はいるんじゃない?100人のうち10にんくらいだとは思うけど。
髪型でもてたら苦はないでしょ。ブスメン×ハゲは救いようないけど。

776 :
>>775
タメで答えるな?

777 :
>>776
???

778 :
失恋したときに、やっていることはなんですか?

779 :
100人の内10人って多すぎじゃない?
ジャニ好きぐらいいそう

780 :
>>779
ジェイソンステイサムとかかっこいいだろ?

781 :
海老蔵くらい美形ならはげもありだね。
はげて目がぎょろっとしてる人苦手

782 :
>>781
おまえの趣味趣向はどうでもいい

783 :
>>781
ここはお前の日記帳じゃねえんだよボケおらおかすぞクソアマ

784 :
おれ不細工ハゲなんだけど

785 :
ブスでハゲでメンヘラの女って終わってるな

786 :
>>769
男は年とったら、若い頃とは違う魅力が出てきてモテる人もいると思う。
よかったじゃん。

787 :
ハゲばれてるw

788 :
>>780
イケメン好きじゃねーかwww

789 :
>>781
でもプリズンブレイクの主人公だったらおkなんだろ?

790 :
外人のハゲと日本人のハゲは訳が違う

791 :
坊主はよくて薄毛は対象外ってよくわからんな
薄毛は坊主にすればいいのか?

792 :
加齢で薄くなったり細くなったりするからね
今や薄毛は男だけの問題じゃない

793 :
嘘つきビッチは人の為よの為
外でるな。

794 :
外人のはげも嫌
外人アゲするな

795 :
薄毛って温水洋一みたいなの?

796 :
片思いしてる相手の誕生日を忘れるってありえますか?

797 :
ナイナイの岡村はハゲ
矢部は薄毛

798 :
>>796
そもそも知らないとか

799 :
彼氏の部屋に行ったら
全裸でRーしていました
あなたならどうしますか?

800 :
>>798
知ってるのは間違いないです
気があると勝手に思ってたけど、違うかもですね

801 :
>>799
可愛い
参加させていただきます

802 :
ジョジョ第3部がアニメ化されますね
楽しみですか?

803 :
女性から誘っておいて、あの人素敵だよねーとか
他人のことを妙にほめたりするのは、やっぱり誘った側を
全然男として意識してないからですか?

804 :
一般的な女性はどっちと結婚したいと考えるもんですか?
1・・木村拓哉レベルの一流芸能人
2・・一流企業リーマン

805 :
>>803
駆け引きするような嫌な女かもね

806 :
>>799
Rして得意のクンニしてもらって騎乗位に持ち込みます

807 :
>>804
3.自営業(広範囲の。但し、成金除く。)
4.研究者

808 :
よく女性で、自分の恋愛の進捗を逐次周りの知り合いに話したり相談する人がいると思います。
男性で同じようなことをしている人は幻滅しますか?

809 :
>>808
ツーカーの仲の人ならあると思うけど、
相手をよく見て話してほしいかな。
ネガティブだったりしたら、悪影響だし、
放送局でも困るし。

810 :
メールの返信が毎回、寝る直前(と思われる)に一通、内容+お休みなさい と来るんですが、メールしたくないってことでしょうか?

811 :
よく違う部署に行った時にその部署の女の子に「私の好きな○○さんが来た〜!」って喜ばれるんですが特に好意を持ってなくても言ったりしますか?

812 :
女性って男の髪型に無頓着だったりします?
よく、清潔で似合っていればいいとか言いますよね?

813 :
>>810
仕事の繁忙期で、息も絶え絶えやっとの思いでメールしている時もあるので、
そっけない内容=投げやりとは限らないですよ。
時間が取れた時は、濃い内容のメールをするはずです。
彼女との今までの付き合いを振り返ってみてください。

814 :
>>810
メールうざい

815 :
>>810
メールしたくない意思表示だろが

816 :
>>810
深夜にメールする人じゃないなら、本当にもう寝るからおやすみって意味とか。
ウザいから終わらせるじゃなくて、時間も遅いし相手のこと考えて
終わらせる意味でのおやすみって場合もある。

817 :
晩に友人とメールする時も、何度かやりとりして、そろそろって時に
どちらかがオヤスミって終わらせるよ。
メールしたくないってわけじゃなく、相手のこと気遣ってって意味で。

818 :
俺のことをイケメンって言ってる女がいたので、俺ってイケメンなんだーって言ったら
私個人の意見だから回りはどう思うかか知らないよ。でも私視力もいいしセンスもあるよ
って言われたのですがイケメンなんでしょうか?

819 :
>>811
本当に異性として好きなら普通そんな露骨に言わないよ
慕われているんだよ

820 :
昨日、行きつけの店の(飲み屋ではない)女の子とデートの際に思い切って告白したところ、
「●●さんのことは嫌いではないですし、一緒に遊びに行っても楽しいです」
「でも、今は仕事も上手くいってるし楽しいので、誰とも付き合う気はありません」
見たいな事を言われて断られました
その後、LINEなどで普通のやりとりはしていますし、
今後も食事などに誘うのもOKだそうです
取り敢えず今の距離を保ったまま静観すべきなんでしょうか?
それとも、今後も可能性はない事を、こちらを傷つけないような
遠まわしな言い方をされただけなんでしょうか?

821 :
因みに昨日で3回目のデートです

822 :
みんなが簡単に人を好きになれてるのが不思議です
好きな人ってそんなにポンポンできますか?

823 :
出来ません。色んな人と仲良くしてても好きなのは一人です。
男性の方がポンポン好きになってふらふらしているように思います。

824 :
>>823
そのときに1人でもいればポンポンできてますよ
自分はその1人すらなかなかできません

825 :
>>823
でもかんたんに股は開くんでしょ?w

826 :
>>824
恋愛はドラマや漫画のように綺麗なものでもないので無理してするものではありません。

827 :
>>825
身持ちはかたいです

828 :
エスカレートはしないんですが好きな人に軽いストーカー的なことをしてしまいます。
どうしたらやめられるでしょうか?
もし付き合えなくても友達もしくは知り合いでもいいんです。
けど全く関係を切られるのが怖くて行動が起こせません。

829 :
>>828
自覚があるなら、相手に気づかれて嫌がられるかもしれないことを考えたほうがいいよ。
ストーカー的なことをして嫌われては元も子もない。

830 :
>>828
ストーカー的なって、どんなこと?

831 :
>>829
確かにそうなんですが、それが出来たらストーカーなんて存在しないんです。

832 :
野球部坊主は清潔感のある髪型ですか?

833 :
土下座して、「できる範囲でなんでもするし、してほしくないことは絶対しないから
気軽な気持ちで付き合ってください!!」って言ったら少しは気持ち揺らぎますか?

834 :
女性は好みの男性、好きな男性の前で「彼氏が欲しいな〜」と言いますか?

835 :
>>834
好きな人の前で言うこともあるし好きじゃない人の前で言うこともある

836 :
たわいもない雑談メールって迷惑ですか?
1〜2時間に1往復くらいでかれこれ1週間以上続いています。
疑問文もお互いから出ます…。

837 :
嫌ならメールかえって来ないんじゃないの?暇潰しかもしれないけど

838 :
友人の話でもいいんですが
女性が接点がない男性を本気で好きになったケースで
最も接点がなかったのはどういうケースでしたか?
例えば、電車でよくみかけるだけの人とか

839 :
割と店員

840 :
>>838
俳優

841 :
>>838
ジャニーズ

842 :
ラインのプロフィール写真が、自画像に変わった子に、めっちゃかわいい!ってラインしたんですが、その子からどう思われますか?
普段から結構ラインする子なんですが、男の友達にプロフィール写真変更くらいにわざわざコメントするなんてストーカーかよって言われて不安になりました。

843 :
>>842
友達が同じ経験して「怖い。嫌だ」って言ってた

844 :
自分のこと好きっぽい人がいて、
自分的には恋愛対象じゃないけど立場的に悪いようにはできない男性には
どういう感じになりますか?

845 :
いい年して夢を追ってる男って
どう思いますか?

846 :
どんな夢かによりますよね

847 :
二十代の友達の結婚式にプレゼントを買いたいんだけど初めてなのでどんなんかったらいいかわかりません
一万円以内にしようと思うのですが
どういうのがいいか教えてください
品物じゃなくても店でもいいです

848 :
今大学生(♂)ですが、高校の時から異性の人達に自分は友達としては凄く良いと言われてきて、好きになった人達にも告白するんですが好きだけど、恋愛感情じゃなくて友達として好きと言われその後もギクシャクすることもなく普段通りに接してきます。
普段通りに接してくれるのはいいんですが自分には異性としての魅力は無いのかなと自信を無くしてしまいます。
異性に対する接し方が違うからなのでしょうか?
長文になってしまいましたがアドバイスお願いします。

849 :
女性の告白に、どちらとも言えないという返答はダメですか?
数回遊んだだけで、何故告白してきたのかよく分からなくて、外見は好きなので振るのはもったいないです。

850 :
学生時代はさっぱりだったのに働いて手に職つけて30手前で年収が600万円に近づいてきたあたりから
異様に女性から遊びに行こうとか、誘ってらOKもらえるようになってきました。
やっぱり収入が増えたからでしょうか・・・。

851 :
上のほうで顔が40〜50点とかいうのあるけど、一般人でそれっていいほうじゃないの?
一般人なんてほとんどが20〜30くらいじゃね?ひいき目で見ても40いかないくらいじゃないの?

852 :
>>848
848が優しくて話すことも面白いとか、女性から見て信頼できるタイプなんだろうね。
でもそれはいいんだけど、848と接していて男らしいと思われるような変化がない、
少しの強引さが足りないとか?
前スレだったか、何でヤンキーとかDQNの男がモテるのか?みたいな質問が
あったと思うけど、女を振り回すぐらいの振る舞いをするからかなと
あまり強引なのは引くけど、多少は積極的にリードするほうが
男として頼りがいがあると思う。
優しいだけじゃダメなんだってよく言うけど、それもあると思うけど
848のそのままの人柄を異性として見てくれる人もいると思うけどな。

853 :
残念ながら、俺色に染めたいって願望はないんだよね
足りない部分は他の子から得ようとしちゃうんだよ
その辺が女からしたら物足りないのかな

854 :
>>849
なにそれ半殺し
外見OKなら付き合えば?
中身はだんだん好きになれるでしょ
何がマイナスポイントなの?

855 :
顔を知らないチャットとかでおれブサイクなんだーって言ってる人に写真見せてって
言って、実際見せてもらったらどういう反応しますか?ほんとだねって言いますか?
それともそういうこと言う人ってかっこいいよって言われたいからブサイクって言ってる
っておもってわざと低い評価しますか?

856 :
明るくて容姿も並以上で男性とも気軽に話せる華やかな感じの女性にはモテるのですが、
地味な女性に全然もてません
華やかな子が僕のことを好きだという事実が周囲に明るみになると、地味な子たちにあの人のどこがいいんだろ〜とよく言われてます
こういう風なもて方をする男ってどういう人物のイメージでしょうか?

857 :
852
返事ありがとうございます。
確かに、異性には一緒にいて楽しいとか気が合って話しやすいとはよく言われてきました。
けど、そこまでなんでしょうね。
852さんがおっしゃるようにリードして行く面が自分には足りないと思いました。
相手の事を気遣い過ぎて踏み込めない所がたくさんありました。
これを機にもう少し踏み出す勇気をもってやって行こうと思います。

858 :
早く答えろって無職

859 :
>>854
過去の恋愛話とか聞くとすごい重い人みたいで、もう少し遊んでみてどういう人か分からないと耐えれるか不安です

860 :
>>812
男性の髪型ってアレンジしにくいじゃないですか。だからあまり興味がないです。

861 :
男性の体脂肪率の目安18〜39歳
低い:〜10%、標準-:11〜16%、標準+:17〜21%、軽肥満:22〜26%、肥満:27%〜
どれが好きですか?

862 :
>>859
オブラートに包んでそう伝えてみればいいんじゃないですか?
試しに付き合ってみてダメならさっさと別れればいいのにとも思いますが

863 :
>>859
っていうか、一回付き合ってみて、耐えられなかったら
付き合わなきゃいいんじゃね?
なんでそんな重く考えてんの?

864 :
虫も殺せない女の子いますか?

865 :
試しに付き合う人の別れやすさは異常
試しに試しにで自分に原因があることがわからんのだろうね

866 :
女性は普通のサラリーマンより売れてる芸能人とかと結婚したいと思う人が多いのでしょうか?

867 :
>>859
試しに付き合えない君の方が重い
>数回遊んだだけで、何故告白してきたのかよく分からなくて
普通数回で告白するでしょ
十回も遊ぶなんてダメだった場合ダメージが大きくなるじゃん

868 :
女から告白ってあんまりないよね?

869 :
気になる(又は好きな)男性からのメールを時々面倒と感じて適当に返信する女性は少数派でしょうか?

870 :
男が自分の前で「良い人探さないとなぁ」と言っていたら
自分は恋愛対象外なんだと感じますか?

871 :
女性を2人で遊びに行く形で誘って、OKもらえたら脈ありですか?脈ありとはいかないまでも、嫌われてたりどうでもよくは思われてはいないですよね?

872 :
>>870
はい

873 :
>>868
女から告白すると長続きしないとか言われてるので我慢している
でも言いたい
>>869
男性が思ってるのと同じ様に、しょうもない内容なら面倒
>>870
それが気になる人だったらショックで無言になっちゃうかも
>>871
嫌われてはいない、としか言えない

874 :
>>870
対象外の何者でもありません
しかもこっちが焦る反応を見て楽しんでると思って引きます

875 :
>>866
ソコには人格異常者しかいないと、ちゃんとした女なら秒殺で直ぐに判別できますから、そんなことは起きない!

876 :
>>834
だから、ヤリマン自慢をする人はいない。
>>837
それだ!w

877 :
>>827
狼が来るぞ〜!

878 :
>>804
芸能人に1流なんていません!

879 :
>>753,758
それだとちゃんとした人なら、それで本命は離れ出すから、
当て馬のあんたとつき合わなければならなくなります。

880 :
>>743
>>747
間違いです。大半の女は、浅薄でスレたままで成長は止まってしまいます。
女の大半は、未成年レベルのままでしかありませんよ。

881 :
>>850
わざわざ女性に年収言ってるの?それとも有名企業とか?
学生の時の好みと社会人での好みって変わるし、落ち着きとか頼りがいがでてきたと前向きに考えてみたら?

882 :
片思いを諦めようと、あえて嫌いになった相手って本当に嫌いになれますか?
 

883 :
>>882
時間がたてば

884 :
>>760お願いします

885 :
中高生のとき、顔の好み先行で男を好きになっていて
顔が好みじゃない人には恋愛感情を抱けなかった女性が、
大人になって好みが変わって顔が好みじゃない男に恋愛感情を持つことはありますか?

886 :
>>882
そこまで、ご自分の性格が悪ければ。

887 :
        __, -‐― ´ ̄ ― 、
       /           `ヽ
      /     _ ,,       ヾ i
      /, /   /  | , .| | i i    |
      | |  / -‐- |/レ┼t-| |.iっ   |
      И /| ,. ‐、   , ‐ 、 ル|~, i !.|
        V| | !(.,)   (.,),! レヽ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |!.{///  、    ////ノ |  | ねえ、荒らしおばちゃん
        !, \ (⌒⌒)  /i! ,i,l.| .< いつまでこすってればいいの…って
o O 。。  ~^^ `г― i´ ^^~     | なんでおばちゃんなのにチンコ!?
  。O o  。 -/ \ _/ ヽ―,- _    \________________
ドピュッ  /| | \/|o|ヽ/ | | i ~ヽ
  || o/∩| |   | |  _|_ |_|   ヽ
 ||./二ニヽ|||シュッ | |  |    |    |
 ||| ―-、)ヽ||シュッ|o |  |     ||    |
 ||| 二ヽ)_ノ||   | |   ̄「 | ̄||    |
シュッゝC| | /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ./⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) < 僕は荒らしのキチガイーーー
 /  _  ゝ___)(9     (` ´) )  \_______________
/  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| ハァハァ… 
  )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
_/           \____/ 

888 :
>>885
あると思う。好みって変わります。例えば昔はおじさん苦手だったけど今はおじさんがいいです。おばさんになったけど

889 :
>>885
大いにある。

890 :
女って好みが変わりやすいよね
男はほとんど変わらなかったりするけど

891 :
3回一緒に食事した相手から合コンのセッティングを頼まれました。
食事の帰り道では手を触られたりして悪くはない雰囲気だったと思っており、そろそろ告白しようと思っていたのですが…
友達のためらしいですが脈なしですよね?
2人でしか会ったことがないので、複数名の中での品定めだろうかと都合の良い(?)ように解釈しようとしているのですが、憂鬱です。

892 :
40過ぎのおっさんに告白されたらどう思う?

893 :
>>888
悲しい脳www

894 :
>>891
複数では会いたくないって言えばいいと思う
あなたの気持ちには気付いてるんですか?
会える回数が増えればいいなって思って、そういうものに参加させる人もいるよ
品定めっていうか、友達に見せたいって人もいるかもね
と、ポジティブに考えてみましたw
>>892
相手の年齢と好みによるのでは?

895 :
>>884
>女性に人気があるけど、男性からは人気がない男性
イケメンで性格悪い
>その逆
いい人なんだけどキモい

896 :
彼女がいますが、セックスする勇気がありません。
そういう雰囲気になると自分が逃げてしまいます。
「若い頃はプレイボーイだった」と彼女には言ってありますが、実は童貞です。
35で童貞とか彼女には言えません。
セックスのやり方もわからないし、多分彼女の胸を触っただけで出ちゃう気がして怖いです。
どうしたら良いかアドバンスお願いします。

897 :
同じ女性としてキャバ譲って見下しちゃいますか?

898 :
>>896
道程でもいいよ
プレイボーイの意味は昔は女を振りまくってたって意味って言っておけばいいよ

899 :
>>896
アドバンスってw落ち着いてww
とりあえず素直にその事を言ってみた方がいいと思う
気取ったわりに何も出来なかったらその方が印象悪いなぁ
胸触って出たら拭けばいいじゃん。そして再開

900 :
遅漏なので中でイケた試しがありません
どうしたらいいでしょうか?

901 :
シャワーの間にRーをしてればいいんじゃね?

902 :
>>897
見下さないけどいい印象はない。
ただ単に水のノリが好きじゃないから。
会話も上手いと思うけど水ノリ一辺倒は浅はかでいや。
でも正直、中途半端なレベルのキャバ嬢は頭悪いなって思ってしまう。

903 :
それでも無理
Rを長くしてもらったあとでも無理だった

904 :
女性って彼氏色に染められたいんですか?
自分はそういうのが苦手なんで出来ないんですけど

905 :
>>904
そんな人もたくさんいますよ
私はやだなー染まれない

906 :
自分は彼女に足りない部分を他の女性に求めてしまいます
この気持ちってわかりますか?

907 :
>>894
ありがとうございます。
最初以外の2回は自分から誘っているのですが奥手なので好意は伝わっていないかも知れません。
彼氏には自分だけを見ていて欲しいと言っていたので、見せたいとは思ってないと思います。
OKしてしまったので、やれるだけやってみてダメなら諦めます。

908 :
>>675をお願いします

909 :
>>908
そっち系がタイプなんだろね
でも付き合うタイプがそこに限定されるとは限らないでしょ

910 :
>>908
そうでしょうね。
EXILEが好きで、付き合う相手がダサいなんて考えられない。

911 :
おばちゃんは若いアイドルや韓国タレントにキャッキャッ言ってるけど、旦那は普通だし
観賞用と実用は別って人もいるからねー

912 :
彼女を作らない主義の男ってどう思いますか?

913 :
>>675
理想と、実際にすきになるひとは違うよ。
理想ってのは、偶像化されたものでしかないから
血が通っていない。

914 :
おいらは理想と現実がほぼ一緒だお
付き合うのは10代後半の処女ばかりだお

915 :
>>914
ジジイになっても続けるつもりか

916 :
シジイって60代?
その年ならたぶん飽きてるお

917 :
>>916
その頃には人間は相手してくれないから動物や植物の育成にいそしんでるんじゃない

918 :
ジジイになったら
盆栽でもいじってるお

919 :
アイドル並の子と付き合いたいです
どうしたらいいでしょうか?

920 :
明るくて容姿も並以上で男性とも気軽に話せる華やかな感じの女性にはモテるのですが、
地味な女性に全然もてません
華やかな子が僕のことを好きだという事実が周囲に明るみになると、地味な子たちにあの人のどこがいいんだろ〜とよく言われてます
こういう風なもて方をする男ってどういう人物のイメージでしょうか?

921 :
>>919
金持ちになる
イケメンになる
積極的になる
多人数を口説きまくる

922 :
>>920
正統派モテ男タイプには見えないとか?
ダメンズだが女は途切れないみたいな
雰囲気イケメン?

923 :
最近、職場にいるバイトのJKが話しかけてきます
興味を持たれているのでしょうか?
俺おっさんなのに

924 :
話しやすいだけでしょう

925 :
>>923
単に誰にでもフレンドリーなタイプ
そしておっさんは恋愛対象じゃないから気軽に話しかけるとも言える

926 :
会社でおれに何か聞きたかったのか、後ろからこえかけられたんですが
なんかその女性が顔がひきつってはないけど申し訳なさそうな表情っていうか
笑顔じゃなかったのは、こっちのことが苦手か嫌いなのでしょうか?
一度も話したことない人です。

927 :
>>922
あんた、ビッチ?

928 :
>>926
一度も喋ったことないのに嫌いにならないよ
単にシャイなんじゃない?
初めての人に声かけるのに緊張したんだよきっと

929 :
あんまり興味ない相手と二人で飲みに行くのってできれば避けたいですか?
逆に二人で飲みに行くのをOKされたら多少はアリって事ですか?

930 :
周りの女性からの評価ってその男を好きになるかに影響しますか?
自分の場合、人気ある女性を自分に惚れさせたらとても自慢になるので関係あります
人気のある女性をゲットしたいみたいなの
あります

931 :
25歳童貞の奴を馬鹿にしたら、俺は結婚するまで童貞を守るつもり言いました。
信じますか?モテないだけだろと思いますか?

932 :
>>929
興味がない人ならそりゃできれば避けたいです
が、男性としては微妙でも友人としては楽しい人というのは存在するので
サシ飲みでOKもらった=脈アリ、とは限りません
>>930
付き合うかどうか、という段階なら影響しますね
女の集団の中での自分の立ち位置からして高すぎる人気者の場合、
周囲のねたみを無駄に買う事があるので人気者は避けて通るという人と
逆に「いいアクセサリーになる!」とやる気になる人、どちらもいますよ

933 :
友人に小池鉄平にあこがれてる友達がいるんですが、そんな感じで
TOKIO長瀬にあこがれる男っ女性から見てどうですか?

934 :
話しかけにくい外見の男っていますか?そういう場合どんな外見なんでしょうか?
そういう人に話しかけなければならなかったらどういうふうに話しかけますか?
恐る恐るって感じでしょうか?

935 :
会社とかですれ違っても挨拶されないのは嫌われてるのでしょうか?
こっちからもしないですけど。うつむいてすれ違う女性です。

936 :
男性を容姿で好きになるのと、雰囲気で好きになるのって何が違うんですか?

937 :
好きバレーしてるのに向こうから絡んでくるってことは多少は脈アリって事なんでしょうか?

938 :
>>934
気難しそうな、何か怒ってるの?と思うような顔してる人。
話しかける時は、聞こえるようにハキハキ声をかけると思う。
恐る恐る声かけて、「あ?」とイラついたように聞き返されたら怖いので。
>>935
自分から挨拶しないから、向こうも言いにくいんじゃないの。
この人はいつも挨拶しないけど、声かけないほうがいいのかなと思われてるとか。
挨拶なんてどっちからしてもいいとは思うけどね。

939 :
得意先の新入社員の女の子が関係もないのに毎回笑顔で挨拶に来てくれます。
担当者との話が長くなったりするとお茶を出してくれたりします。
そういうふうに教育してるのかと聞くと担当者はこんなことは珍しいとか。
これは脈ありですか?

940 :
>>938
気難しそうとか怒ってそうな顔ってブサイクってこと?
きつい顔の男前?

941 :
告白する前の段階で、大学の学園祭にあそびにいくね〜って冗談交じりで約束しました。
その後振られて、彼女には学園祭の話は一切しませんでした。
1週間前になって学園祭に

942 :
途切れた。
1週間前になって本当に来ますかー?って関係ないメールしている時に急に聞かれました。
振った男に、言わなければ多分来ないとわかっているのに話題に上げたのはなぜでしょう・・・。
大学の友達にも会うわけだし、いらぬ誤解を生む可能性も。

943 :
会社の中の工事で作業着着て土木っぽい現場作業をしてる女性にきれいな感じの子がいるんですが
そういう女性って私服とかってダサイのでしょうか?普通に女性なら事務員とかやればいいのにって思います。
その子がかわいいので。もしくはいかつい頭悪そうなDQNみたいな男が好きだからそういう仕事してるのでしょうか?
または彼氏がそういうことやってたとか。安全帯付けて高いところのぼったりしてます。

944 :
>>943
大学の土木工学や電気工学、
建築学を学んだ女性の初任研修や、
工業高校や高専出た女性とは
想像力が働かないのかな?
工事現場の監督にも当然いますよ。
最近では、土木女(どぼじょ)として、
マスコミでも取り上げられていますよ。

945 :
>>943
文系の私でも↑のくらいは
知ってるんだから、
しっかりしてくださいね。
きっと、普段は海外旅行に
行ったり芸術に親しむ
お嬢様かもしれませんよ。

946 :
なんでこいつ上から目線なの?wモテない女臭がぷんぷんするな

947 :
あると思う

948 :
ホームセンターの女子社員は一流大学卒でも地味な子が多かったな

949 :
>>946
彼氏はいますw
余りにも、女性の労働環境を
知らなすぎる発言に
居たたまれなくなっちゃったので、
ごめんなさいね。

950 :
実年齢はおじさんでも、外見が若く見えれば恋愛対象になったりするんですか?

951 :
そこそこ余裕があるのに
洋服に金をかけない男って
どう思いますか?

952 :
>>946
間違いなくデブスBBAだろうね

953 :
>>946>>952
クリスチャンじゃなくとも
悔い改めなさい。
人を蔑むなんて、
神仏の罰が当たりますよ。
お気をつけなさい。

954 :
私の人生はあらゆる面で良くなりつつあります
日々どんどん好転しているようですね
神様仏様御先祖様守護霊様
感謝いたします
有難うございます

955 :
かなりどうでもいいことなんだが
バイト先のゴリラ女をラインブロックしようと色々見てたらまさかのミスタッチでそいつにビデオ通話を押してしまって履歴が残ってしまった。
みすったすまん!っとだけ送ったんだが、気があると勘違いされたのではないかと心配で仕方がない。
バイト先でも男どもが勘違い女としてネタにしてるレベルだからまじで厄介なやつ
どうなんだ、やっぱり自分大好き女はすぐ気があると錯覚してしまうんだろうか?

956 :
>>951
その人に合ってて、センスが良ければ問題ないかも。
平日は仕事着だろうし、だらしなくて一緒に歩くのは
嫌なほどみっともない、又はやたら悪目立ちするのでは
なければいいんじゃないでしょうか。

957 :
>>950
受け手の好みでしょうけど、
若いの基準が人によってまちまちでしょう。
若くてもギャル男やチャラ男みたいのは
嫌という人もいますし、ほどほどに清潔感が
ある程度が好みという人もいるでしょう。

958 :
髪型がもっさりしてる男ってもてますか?
床屋なので絶対丸くもっさりします。
なんで床屋ってまーるく髪の毛カットすんの?

959 :
背の小さい女性に身長聞くは失礼ですか?

960 :
>>959
あ、間違えました。
背の小さい女性に身長聞くのは失礼ですか?

961 :
>>960
特に問題ないでしょう。
むしろなぜそんなこと聞くのか不思議です。
逆に背が高い以外、その人に魅力がないのかと余計なことを考えてしまいそう。

962 :
>>961
そうですか。
ありがとうございます。

963 :
>>940
どちらもだよ。

964 :
真面目な質問なんですが
女性の生理前後のイライラや情緒不安定は突然くるものなのですか?
例えば前日まで調子が良かったのに、翌日から急に調子が悪くなったりするものなのでしょうか?

965 :
>>964
出さないようにしてるけど、理不尽なことがあったり、納得いかない時は
意見表明する。メールやメッセの字面だけではどうしても上から目線や
怒っているように見えてしまうので、なるべく電話やリアルでソフトに話すようにします。
一般的な子で出しやすい子は、甘えて分かってほしい。察知してほしいと
いう、女の子らしいリクエストの表れでしょう。何か訴えかけてきたら、
誠実に接する。基本は実にシンプルだと思います。

966 :
質問です
取引先の子がいてその子(A)は僕に気がある感じですが
僕もその子が気になり好きになっていきました
誘ったのは向こうですが
僕の方には迷いがあり動けませんでした
過去その子に傷つけられた経験があるからです
そうこうしてる内に同じ取引先の違う女性(B)が気になりだしました
その子は僕の悩み等を正確に言い当ててきます
一歩引いた立場から僕と(A)の事を見てきたからでしょう
(A)の事は嫌いではないけど僕は(B)が好きなんだと思います
(A)に行けば付き合える可能性は高いですが
(B)に行けば(A)を捨てる事になると思います
僕が知りたいのは(B)の気持ちですが
(A)と(B)は一緒にいる事が多くどうにもできません
(B)が僕の事を好きな可能性はあるでしょうか?

967 :
>>965
安価ミス?

968 :
>>964
私はそう。自分でも意識してないけど、生理前は何でもないことで突然イライラしてしまう。
表に出さないようにはしてるけどね。

969 :
>>966
こういう男嫌い。
どちらかと付き合ったらどちらか捨てるのは当たり前でしょ?
自分の好きな方に行けばいいのに、なに片方のこと気にしてんの?それにしても気の多い男だね。すぐ好きになっちゃうの?

970 :
>>969
女には分からないだろうけど
男は同時に複数の女を愛せるからね
餓鬼にはわからないだろーけど

971 :
自分に気があるのがわかるんだけど
自分はその子に興味がない場合
冷たく当たったほうがいいんでしょうか?

972 :
971
その気がないと意思表示してほしい。

973 :
職場の女の子に話の流れで○○さん(俺)の彼女になってあげる〜!って言われたんですが、なんとも思ってなくてもそんなこと言ったりしますか?

974 :
なんとも思ってないからこそ、気軽に冗談でそうういうことが言える

975 :
メールや直で言われた事あるけど、からかわれてるとしか思わん。
嫌いではないんだとは思うけど。

976 :
>>971
冷たく当たると角が立つので、好意はないことをちゃんとお伝えしてあげてください。

977 :
あたまがおかしいんだろうな。

978 :
>>964
相手によります。
痛みや症状が軽い人重い人、それが現れる時期は人それぞれなので。
男性にはわかりづらいですよね。
相手が少しピリピリしてたらそっとしておくか、何かお手伝いできることがあれば、さり気なく伝えてみてはいかがでしょう?

979 :
>>970
ww

980 :
>>970
ガキ以前にそんな男に好かれた女もいい迷惑だわ
理解出来ないし、しようとも思わないけど。
そんなんで好きとか言えちゃうのが怖い

981 :
いいじゃない。打算的で。こういう男は切り替えも早くストーカーにはなりにくいからいいよ。
女だって同じようなものじゃん。

982 :
>>969
すぐ好きになっちゃう
彼女もいないんだし気が多くても別に悪くないよな?
出来たら傷つけたくないんで浮気とかしないけど

983 :
>>982
そう思うなら、刺されないようにお気をつけて、楽しんだらいいのではないでしょうか。
あなたのレスには心がなくて…悲しくなりました。

984 :
>>982
自分大好き男か
ヘドが出るわ

985 :
若いときはいろんな異性と付き合って目を凝らしたほうがいい。

986 :
男の本能だし仕方ないじゃん
あと妄想で叩くのはやめてね

987 :
結局女ってセックスの道具っしょ

988 :
>>982
最初から二心あるのに浮気もクソもねーだろってな
自分も人の事言えんけど中途半端な事言うぐらいなら開き直ってた方がいいぞー

989 :
つ ブーメラン

990 :
>>986-987
そう思う人は相手からもそう思われるってことですよ…

991 :
男と女は違うんだが
日本は一夫一妻制だから守ってるだけ

992 :
女をセックスの道具と思うなら人間としておしまい。
いろんな異性とつきあうのはいいけど同じように学校教育受けてるからね。

993 :
>>992
なんで?根拠は?

994 :
>>987
あなたの父親にとって、あなたの母親はセックスの道具だったんでしょうね
お気の毒に

995 :
>>993
あ る わ け な い じ ゃ ん

バカ女だもの

みつを

996 :
女って同時に何人まで愛せるん?

997 :
>>996
一人までです

998 :
三人くらいはいけます。五人以上は無理だよ

999 :
矢口がいるのか

1000 :
1000なら恋愛成就

1001 :Over
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンカーは禁止の独り言Part5 (572)
【part571】 男性に質問 【紳士的な回答で】 (723)
【歯科医】歯科医師に恋した111【患者】 (965)
【part571】 男性に質問 【紳士的な回答で】 (723)
身長170以下の男は恋愛する資格がない (152)
女性に質問!マジレスしてくれ part928 (1001)
--log9.info------------------
【家内安全】マグロの家族ゲーム109【無病息災】 (104)
カイジFX◆20 (105)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★338 (422)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★337 (543)
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね74匹目 (226)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★334 (394)
【USD/KRW】韓国経済総合スレNo.143【Won KOSPI】 (239)
test (105)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★336 (566)
【種10】10万スタート100万円 山葵34【FX/CFD】 (161)
相場を動かす力 その3 (621)
キャプるリーマン達のスレ◆15 (763)
【KRW】ウォンを看取るスレ1882【暴れ通貨すだれ祭り】 (104)
【AUD/JPY】新・豪ドル円専用スレpart.1【AUD/JPY】 (105)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 215 (840)
Newガソリンの明日はどっちだ@2ch Part1 (277)
--log55.com------------------
大阪吉本バトルZA、UP TO YOUファンスレ16
M-1グランプリ 2019Part23
愛媛のアナウンサー パート26
TBS★山形純菜 Vol.5★あさチャン! プレシャスサンデー
【悲報】須田亜香里「私、そういう欲がもう限界です。もういつ爆発するかわかりません。」
■ショップチャンネルのキャストについて99■
フリーで大活躍★高橋真麻
【NHK】上原光紀【ニュースウオッチ9】