1read 100read
【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その62】 (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あれから一年】千葉県民スレ362【何も変らない】 (182)
雑談 内田彩公式ファンクラブ本部 (1001)
【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その62】 (503)
雑談 35歳無職童貞職歴無し (1001)
コピペ保存スレ (116)
雑談 中川翔子ファン専用 (1001)

【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その62】


1 :2013/10/05 〜 最終レス :2013/10/24
40になった奴も、もうすぐ40になる奴も、仲良く語ればいいのに

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1374081905/

2 :
いちおつ

3 :
あと4日だわ…

4 :
40年も生きたから後半戦は面倒くさくて、やる気が出ないわ
「青春とは心も若さである」なんて言葉も虚しい

5 :
いちよつ

6 :
ドッ ドッ 毒男のドー
休みはグッタリ グー グー グー

7 :
おつ
前スレの1と同じ人だな

8 :
>>7
違うけど、なんで?

9 :
今日は野菜と鳥肉の煮物を作ったんだが
煮込み過ぎるわ味は薄いわで非常に出来の悪い仕上がりになってしまった
まるでジャイアンシチューのようだ

10 :
煮物は冷める時に味が染みていくっていうからな
煮込むより一旦冷まして味を見て、薄かったらまた温めて冷ましを繰り返すといいぞ

11 :
ダメだと思ったらカレーにしちゃえば?

12 :
またカレクックか

13 :
こんな時間にピアノ演奏する神経がわからん。
イライラするのは年取ったせいじゃないよな?
それでも…カレーは( ゚Д゚)ウマー

14 :
ストレスがたまっていると音に敏感になるらしいよ

15 :
久々に来てみた。

16 :
要するに、本田翼クラスの肛門は、どうしていい匂いがしそうなんだってことなんだよな。

17 :
腰と股関節が痛い
どうすればいいんだろう…Orz

18 :
>>17
俺の場合腰が痛い時は半身浴で解決させてる
(歩くだけで悶絶なくらい痛いなら迷わず病院行くべし)
股関節は・・・軟骨減ってるとかじゃなかったら良いのだが・・・
(うちの母親が股関節の軟骨ゼロになって人工関節入れたからね)
とりあえず横向きになって寝て楽な姿勢で居るのがいいと思うよ

19 :
毎日働いて寝るだけの人生
終わってるな

20 :
なんかあるだろ
趣味とか風俗とか勉強とか

21 :
桜塚やっくん事故死
享年37歳
若いねえ

22 :
交通事故は怖いよな。
大学時代に仲間が事故で死んだ。
自分も被害者になるかもしれんし、加害者になってしまうかもしれん。

23 :
近所のピアノの音とか電車内のヘッドホンステレオの
音漏れで殺人事件が起きているから音は怖いんだよ
暴走族のバイクの音もヤバイな

24 :
やっくんは単独事故の後、高速で車の外に出て後続車に跳ねられたそうな。
車の外に出なければ死ななかっただろうな。

25 :
高速だと忘れるほどビックリして飛び出してもたんだろな

26 :
車の中にいた二人は軽傷らしいしな

27 :
死因は心臓破裂らしい。意識がしばらくあったとしたら相当苦しんだだろうな。
あと、現場は血の海だろうな。

28 :
昨日飲みに行った店のカウンターで隣りに座った女が俺の同級生の伯母とか、世間はどんだけ狭いんだと痛感させられた。
しかも同級生は結婚し子供が二人いて既に高校3年生らしく、方や俺は毒のまま親のスネをかじって何やってんだと追い討ちを掛けられた気分。

ホント、中学生辺りから人生をやり直したい。

29 :
(・c_・`)ソッカー

30 :
『代紋TAKE2』みたいに現在の知恵と経験で過去から
やり直せたらと人は想うがそれはSFの世界だけで
何かできるとしたら今だけなんだな

31 :
とりあえず、生まれ変わったら頑張る。

32 :
既に10年後から戻ってきてるじゃないか。
残念ながら記憶なくしてるみたいだが。
さあ、やり直そう。
…って設定、嫌いじゃない。

33 :
からだもこれから弱ってくるだろうし
良い事なんて無いだろうし
お先真っ暗だな

34 :
もうすぐクリスマスだな
今年も何も予定ないや(´・ω・`)

35 :
やっくん熊本へ行く途中だったらしいが、飛行機を使っていれば死ぬことはなかったろうに。

36 :
人生いつどこでどうなるか分からんよな

37 :
でもま最悪の終わり方だな

38 :
いっときはサラリーマンとは文字通り桁違いの給金を
もらっていた時期もあったわけだし、太く短くそこそこ華やかな
人生だったんだから、それはそれで悪くないんじゃない?
まだまだやり残した無念はありそうだけど。

39 :
やっくんっていうのそんなに有名なやつだったのか
今回の事件がなかったら知らないままだったな

40 :
今回の事故で初めて名前知ったわ。
強姦か強姦未遂の前歴があるらしい

41 :
というか、エンタの神様って今でもやってるのかね?
やっくんとか一発芸人は普段のテレビ番組じゃなかなか顔を出さないから、タレント活動をしてるのかイマイチよく分からん。

42 :
小型移動式クレーン(ユニック)の資格取ろと思うんだけどムズいかな?

43 :
>>39-41
テレビネタはその番組を見てる層には有名だが
見ない層にはなんのことだかさっぱりわからんんな
最近ではビッグダディの美奈子とかメディアで大騒ぎしてるけどな、あれも見てない層には誰それ何で騒ぐのってかんじだな

44 :
>>42
天井クレーンとかの経験があれば簡単だと思う
未経験でもきちんと講義聞けばおk

45 :
>>43
テレビあまり見てないけど、週刊誌やネットやってればなんとなくわかるよ
やっくんって言う人も芸風とかはわからんけど、風貌でこんな感じなんだろうなって想像つくし
美奈子もヌード写真集がどうのとか言ってなかったっけ?
どっちもあまり興味無いけどね

46 :
>>42
俺も今年取ったけど簡単だったよ。
3日間の講習実技で落とされる人はほとんどいないと思うよ。
仕事辞めた時に時間あるうちに資格取ろうと思ってフォークリフトと玉掛けも取ったけど役にたってないw

47 :
>>44
天井クレーンは資格持ってないけど会社で使ってまする
これって経験の内に入るのかな
>>46
今週末の金土日に丁度講習あるので受けてみようと思ってんだけど
受講料けっこうするね
先に小型移動式クレーンを取るつもりだけど
玉掛けを先に取ったほうがいいのかな?
取る順番とかありますか?

48 :
おまいらってかっこいいね

49 :
>>47
小型移動式クレーンと玉掛けで講習内容がダブル時間があるからその分免除で料金も安くなるよね。
経験ある場合も時間短縮じゃなかったかな?
資格ってよりも金で買える技能講習修了証だから難しく考えなくていいんじゃないかな。

50 :
>>47
資格持ってないのに扱っちゃダメだろ。
固定式クレーンと玉掛けは取らないと。

51 :
>>50
町工場の規模の少人数の会社だと
無資格者が天井クレーンやフォークリフト乗り回してるぜ

52 :
昔は無資格でも通っていたかもしれないけど、今のご時世万が一事故があったら大変だよ。
労災が下りない可能性もあるかもよ。

53 :
なぜかフォークリフトは持ってる

54 :
1級小型船舶なら持っている

55 :
玉がけとかフォークとかホイストとかユニックとか、その辺の資格俺も取りたい

56 :
>>50
資格持ちの監督の下ならおkだったと思うぞ
もちろん今から転職するんなら必須だろうけど

57 :
>>32
10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

58 :
今フォークの免許って取得まで4日も掛かるらしいね。
20年前は講義一日実技一日の2日で取れたのに、色々厳しくなったのかね。

59 :
俺はフォークは2日で取れた
所持免許や経験によって取得できる日数は違うよ
俺の場合は大型特殊免許所持者ってことで最短の期間で取れた

60 :
大特持ってれば2日で終わるよ

61 :
おれはたぶん今鬱だからフォークとかクレーンとかも
どうでもいいっつかグルグルどうでもいいことが脳内を
徘徊し続けてるからダルい

62 :
大特取れる教習所が一番近い所でも車で1時間近くかかる。
しかも、10万以上必要だ。
将来何かあったときの為にという感覚ではちょっと出せないな。

63 :
>>56
ダメです
技能講習修了証所持し作業中は常に携帯しなければならないと
労働安全衛生法になんたらかんたら
一昨年に大特から始まって車両系(整地)、玉掛け、小ク、フォーク、大型、車両系(解体)、鉛作業主任、刈り払い、振動、チェーンソー(刈り払い以降は特別教育)まで取ったわ
あとは危険物とけん引、酸欠・硫化取ろうかシアン中

64 :
(・c_・`)ソッカー

65 :
何でそんなに時間があるんだ?仕事してないのか?

66 :
>>63
自分の金出したの?会社が金出してくれたの?

67 :
今更トラック運転手は嫌だな

68 :
俺は大特持っていないけどいきなり大特二種免許を取りに行った
3万くらいで済んだよ

69 :
資格マニアの奴は取らせるだけ取らせて世話やきまくった挙句に因縁つけて辞めやがるから

70 :
大型→トラックとか
大型二種→バス
は、まあわかるんだけど
大特二種とか牽引二種とか何を運転できるのかさっぱりわからない
採石場とかのクソでかいダンプのバケモンみたいなのは何の免許がいるの?

71 :
>>63
そんだけ資格持ってて役に立ってんの?
その資格が全部必要な仕事って想像つかないけど被災地にボランティア行ったりしてんの?

72 :
>>63
は妄想の可能性もあるな

73 :
けん引二種は連接バスを運転するのに必要。わかりやすいところだと幕張と千葉マリンを結ぶバス。

74 :
資格を有することが直接的に作用するのではなく、
有資格者を擁する組織であること自体が受注条件だったりするんだよ。
だから講習や受験は自腹でも、資格取れれば昇給したり、手当が出たりする。
働けばわかるよニートくんたち。

75 :
>>73
あれを運転する技術はすごいね。
幕張本郷駅周辺は、けっして広いわけじゃないのに、
朝夕のラッシュ時でも、ちゃんと運行できてるし。
メルセデスのやつはパワーもすごく感じる。

76 :
資格マニアっつーと坂本一生を思い出した 新・加勢大周

77 :
>>65
仕事してるよ
仕事で必要だから取った
>>66
自腹
全部で40万近く使ったわ
>>71
ガテン系だけどね
鉛は勢いかな

78 :
デリヘル予約しちゃった
おっぱいモミモミしてくる

79 :
記者のなかにはな、謝罪会見で興奮して快感で射精してしまう記者もいるんだよ。
そういう人たちが謝罪をなんとかブームにしたがってることに
さっさと気が付いた方がいいよ
半沢直樹だって、中身はTBSで、日本人を何とかして謝罪させたい謝罪の図式が欲しいという欲求のもとに作られたんだからな。

だから例外なく出演が在日だらけの半沢直樹であっても、土下座役は必ず日本人だろ?

わかる?

しまむら店員に対して土下座させた在日の不正受給の本質がどこにあるのか、よく見極めた方がいいよ。

80 :
ただいま
なんかお金もったいなかったような気分…

81 :
>>80
一応kwsk

82 :
>>76
ガテン系なら納得できる。
取れば取るほど手当増えるんか?

83 :
資格取ったからと言って手当てが増える企業なんてどういう会社だよ。
手当てってのはフォークリフトの作業をしたらフォーク手当て、天井クレーン操作をしたらクレーン手当てとか、
作業をして初めて手当てが下りるもんだろ。

84 :
資格取得祝金ならあるな
技術士取った時は結構な額が出た

85 :
>>67
トラックに限らず車の運転を仕事にするのは止めた方がいいよ。
平日に車に乗ってると休日くらいは車に乗りたくないと思うようになって出不精になっちまうぜ。

86 :
>>85
遠出はほとんど電車だ(笑)
酒飲みながら何も考えずボーっとしてるだけでよいから

87 :
在りし日のGTは仕事も休みも車大好きだったっけなぁ

88 :
お口の恋人ロッテ
生きたい

89 :
GT最近見ないと思ったら逝ってしまったのか
俺はバイクだ、一人で気ままに適当に流すのがよい

90 :
ノンアルコールビール
こんなに無意味なもんねーな
飲む前からわかってたけど

91 :
ロッテは買わず明治を買うようにしてる。

92 :
まあた、車の話か
ループも大概にせえ

93 :
車の話でループなんてしてたっけ?

94 :
フォークギター習おうかと思ってる(´・ω・`)

95 :
>>90
突然どうした?
俺はちなみにアルコール依存症なので、ノンアルビールは重宝してるけどな。
普通にビール飲める状況なら、確かに無意味だろうな。
まあ、クルマ運転しなきゃならん奴とか俺みたいなアル中が代用で飲んでるくらいだろう。

96 :
またお前か

97 :
40代の仲間入りをした

98 :
ようこそ

99 :
今回のJK殺人事件は強烈やな。
テレビでは扱えないネタがわんさか。
恐ろしい時代になったもんだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談 謙虚ライオン (1001)
【あれから一年】千葉県民スレ362【何も変らない】 (182)
早く休みスレ立てろよハゲデブ (112)
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_4150 (605)
【学力】静岡県民スレッド45【最下位】 (172)
【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その62】 (503)
--log9.info------------------
劇場版魔法少女まどか☆マギカ第43話 (731)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ第42話 (1001)
劇場版「空の境界」 Part67 (361)
銀魂映画化決定!「STRONG WORLD」 (132)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ第41話 (1001)
魔法少女まどか☆マギカの興行収入を語るスレ4館目 (158)
プリキュアシリーズ劇場版総合88 (152)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ第40話 (1001)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ第38話 (1001)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ第38話 (1001)
【興行】劇場公開アニメを語ろう195回目【収入】 (1001)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ第37話 (1001)
劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。4 (117)
劇場版NARUTO-ナルト-総合35【ROAD TO NINJA】 (115)
アニメ映画の作画を語るスレ (157)
ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦- (145)
--log55.com------------------
【もう諦めろ】石橋能無し貴明裏工作必死すぎ(笑)3
石橋貴明はずんのやすさんの人生を狂わせた4
石橋貴明が馬鹿にされる理由を考えるですぅ3ポンコツ
人の形をした糞尿 石橋貴明
お荷物ちょんねるず
【安いよ!】石橋貴明投げ売りセール中!www5
なぜ石橋貴明は醜いハグキを矯正しないのか?2
【石橋ヒトケタ貴明】旬の錦織選手出演しても大惨敗w2