1read 100read
新聞販売店の抜作どもが愚痴を書くスレ59梱包目 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
反原発で左派論談が奇跡のリバイバル (124)
【麻木】山路徹【大桃】 (407)
産経新聞社『正論』を語ろう2 (538)
【地上波】関口宏のサンデーモーニング【最強】 (107)
【変態】毎日新聞は名古屋叩きと大阪隠蔽常習犯 (123)
マル激トーク・オン・ディマンド PART47 (233)

新聞販売店の抜作どもが愚痴を書くスレ59梱包目


1 :2013/10/14 〜 最終レス :2013/10/21
発行本社の横暴に対して言いたい事も言えずにいる人々たちがせめて匿名掲示板で愚痴、文句を書き込むスレの第59段です。
20年前の新聞が生活必需品だった頃の古き良き時代の感覚で偉そうな事をのたまう現場を知らない馬鹿上司、
自分ではろくに仕事もせず遊びまくってばかりの世間知らずの基地外2代目馬鹿所長や、陰湿で態度はでかい担当員、
店の金を使い込んで誤魔化している販売店店長、発行本社とグルになっている悪逆非道な店主、稼動奨励金を不当にピンハネ
している悪徳団長の事などでも結構です。
発行本社全ての部署、販売店所長、販売店店長、主任、専業、奨学生、拡張団代表、拡張員、臨配達、事務員、
テレマパート、折込パート、集金パート、配達アルバイト、折込業者、折込搬入者、残紙回収業者、拡材業者、
入り乱れて大いに語り尽くしましょう
※裏事情・改廃情報も宜しくお願いします。
※内部情報は個人が特定されないようにくれぐれも注意してください。

2 :
2get



糖質立ち入り禁止

3 :
今日、配達した一軒の家の前で、バイクを停めて、
後ろの新聞の内の20部を前カゴに移し替えていたら、
他紙の配達員がすぐ後ろに停まった。その家は二紙取ってるから・・。
バイクから降りて俺の方(ポストの方)へ歩いてくる60代っぽい配達員。
通常、俺が先に停まってて向こうが後から来たんだから、向こうから挨拶してくるよね
でも、何もない
仕方ないから、1.5mくらいの距離になった時にこちらから「おはようございます」と挨拶した
が、しかし、何も返事がない・・・・
ちょっとカチンときたもんだから、俺は新聞の移し替えをしながら「挨拶はしよーねー」と独り言のように言った
相手に聞こえるように、わりと大きめに。
他紙配達員とトラブりたくなんかないけど、挨拶すらしない失礼な奴は嫌い。
嫌いな奴には嫌いだという意思表示をしても良いと思う。向こうが失礼なのだから

4 :
アァッ!アァッ!熟女にRー見られ気持ち悪い!
アァッ!アァッ!普通のおばさんにRー見せつけたまらない!

5 :
2013,10,12 青海で建物崩壊
http://news.xinhuanet.com/english/photo/2013-10/13/c_132795188.htm
青海は中国の核ミサイル基地
http://blogs.fas.org/security/2008/05/extensive-nuclear-deployment-area-discovered-in-central-china/
青海大地震があったときに台湾の援助を断り、ここで作られた核はウィグルに運ばれて、人々には知らせず世界最大級の実験を繰り返した。
被爆地、「ロマンあふれるシルクロード」 by NHK

6 :
新聞社のボーナス一覧です
http://facta.co.jp/article/200801014.html

7 :
配達バイトの奪い合いが始まってます。

8 :
こいつは主任にしては いけない!

何でもかんでも手伝えばいいと思っている
過去に誰々が気に食わないから辞めるだの
異動させてくれだの騒ぎ、人の好き嫌いが激しい奴
定数日前の日曜や祝日に平気でサボリ
パチンコへ
ただ配達が早いだけで
間違いが多い
交通事故や違反も多い
縛りすらろくに出来ない

9 :
明日の朝刊頑張れよ!

10 :
一言 もう無理

11 :
さっさと潰すべ

12 :
スゲーな新聞屋の求人!!
配達員不足なものか?
専業体質見直してるものか?
人不足対策として
本社は余計な仕事を店に押し付けないこと
店も余分な色気づいた仕事切り捨てること
週休2日は無理でも月6日休みを徹底しボーナスもポイント化し納得できる査定をする

13 :
朝刊配りたくね〜な

14 :
熟女にRー見られ気持ち良い!普通のおばさんにRー見せつけたまらない!

15 :
糞専業が公園でRーしてるから紙が増えないな

16 :
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        あやまれ!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     抜作にあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

17 :
ハゲで歯抜けでキモイったら
ありゃしない
ハゲ来てから近所で事件
多数おきてるし
大丈夫かぁ
そいついが過去
いた場所
未解決事件多数……

18 :
新聞屋=二束三文

19 :
ゴミ、ウジ虫、ダニ、ゴキブリに謝れ‼︎

20 :
弱音、悪口、甘え、は自分の価値が下がるからのう

21 :
きょう、休みでよかった。みんなお疲れさん。

22 :
終わった。ちょっと湿ってるのは勘弁してくれ

23 :
今日配達無い、あいつが
出て来たけど
まだ仕事場に人がたくさん居て、ごったがえしている時に
最初に持って行かない分の雨ビ入れを手伝い始めやがった!
そういうのは
配達ある人間が全て出払ってからやるもんだよ!持って行かない分の
雨ビしている周りで
持って行く分の雨ビしたい連中が待っているんだよ!

24 :
言わなきゃ分からないなら言えばいいのに。そういうのを言わない周りの人間にも責任あるぞ

25 :
在が火病を理由に遅刻してくるが本当はパチ屋に閉店までいてそれから寝るからですよ

26 :
店着早まったおかげで普段より1時間早く終わった
酒飲んで目覚ましかけずに寝るべ
今日は普段より昼の遅刻者が多いだろうから俺もその一人になる

27 :
Twitterで「新聞配達」で検索したら、辛いけどまだもうちょっと頑張ろうと思ったわ

28 :
>>12
本社の担当は専業のボーナスまで見てますよ?
余計どころか経営に干渉してます
これでも販売店に何かあると関係ないと言い張る本社クソワロスw

29 :
仕入れ部数も決拡張団の日程もイベントの参加人員も、ネット会員の数も全て決めてくれてますよ
※イベントとは有料な催し物の事(全て店の持ち出し)

30 :
>>23
そうだよな
まず前半分だけ雨ビして出るべきだよな
指示できない配達責任者が悪い!
うちなんか店着早いのに配達員にまったく連絡くれない!
ホント糞専業ばかりw

31 :
うちは配達責任者なんちゃって代理とでも言うか
正規の責任者が事情あって現場に来られないから、その気になっちゃっている正規じゃない責任者が仕切っているんだが
あいつはダメダメw
なんて言うか
正規の人とは思考回路が雲泥の差
正規の人に早く戻ってきてほしいよ

32 :
>>25
火病は理由にならない。火病って病気じゃなく、我慢できない体質であり、
根性不足、いわば、忍耐力不足のこと。甘やかされて育ったもやし君に多い。
弱い韓国人に多く、日本人には火病は存在しない。弱い韓国人ほどよく吠える。
>>28
本社がなぜ所長をあえて立てるのか?本社は口ばかり出すが、責任は所長にかぶせたい。
それだけだ。所長自ら暴力や、薬やってた多摩暴力店とかは、どうしようもないが、
新聞業界の不祥事を起こすのは、専業ばかり。所長が不祥事と言うのはあまりない。
専業が不祥事を起こした時に、責任を取らせるために所長がいるわけ。
本社直営と言いながら販売会社という名の別会社をあえて立てることで、
「本社は悪くありません。取引先が起こした不祥事とはいえ、、、」と始まる。
所長はとかげのしっぽ切りwww
専業が担当に文句言ったところでどうなるか?
「私はおたくの経営者じゃない。所長に言ってください。」となる。担当が指示した内容でもな。

33 :
【社会】新聞配達員、別の新聞配達員の車にはねられ死亡
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381888369/

34 :
殺しだな

35 :
>>32
なるほどな。新聞屋、とくに拡張員にその
火病持ちが多数いる理由はこれか!

36 :
>>35
韓国系の人間が切れやすいのは事実
しかもキレたら止まらない
北朝鮮のニュースいつも我慢できないガキのように怒ってる
ドイツの医者に言わせれば、韓国人の脳は他民族の5歳程度の理性しかないらしい

37 :
だれですか!!
ウンコして流さなかった糞専業は?
なんか便所でも一人で喋ってるらしいぞ

38 :
店の入り口や歩く所にバイク置くなよ!
新聞積んだら、さっさと配達行けよ!
邪魔だよ!メガネ坊主頭のオッサンよ!

39 :
>>36
しかも他人の事はクソ味噌にけなすくせに、テメェのことになると基地外みたいに火病るのな!被害妄想の固まりみたいな奴が多い。
それから、まず遵法精神が皆無。バレなきゃ何でも良い、税金なんか払わねえ、そんなのばっかですわ。

40 :
犬!猫!新聞屋!!
ネズミ!ゴキブリ!新聞屋!!
雲助!抜作!新聞屋!!

41 :
所長は火病をよく知らない。つーか普通の日本人はよく知らない。

42 :
荻窪の渡辺が臭い!

43 :
>>40
犬!猫!ネズミ!ゴキブリ!雲助!抜作!
のすべてに謝れ‼︎

44 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1380013607/

45 :
相変わらず頭の悪い妄想書きまくるのが好きな奴の集まりだな
小学生でもこんなこと思わないのにな

46 :
ゴミだからしょうがない…

47 :
10月に日本と中国との間で極秘協議が行われたと報じられたが、日本側もこの事実を認めた。菅官房長官が様々なレベルで協議が実施されていると、この事実を認めた。
この声明に先駆けて、10月初旬、中国の外務省高官が、尖閣諸島に関する問題について協議するため、極秘に日本を訪問していた事実が明らかにされていた。
協議は尖閣諸島をめぐる領土論争を話し合うことが目的ではないかと推測されているが、現在に至るまで話し合いの詳細は明らかにされていない。

48 :
>>41
実際に朝鮮人に被害に遭ってからネットで「朝鮮人」「韓国人」という言葉を検索し調べる。
韓国の風習で「試し腹」があるから、これが一番の火病の原因だと思われる。
知らないに越したことはない。知らない人は、韓国人や朝鮮人から嫌がらせを受けたことがないか、
そもそも知人に韓国人や朝鮮人や精神障害者がいないか、だろう。
韓国人の脳の構造≒精神病の脳の構造≒薬物中毒の脳の構造≒多摩暴力店の脳の構造(骨折するまでの暴力、罵声、火病、薬)

49 :
>>45
くやしいかい?でも事実だからね。
あ、それからあなたの本国にさ、仏像を早く返すように言っといてくれよ。

50 :
>伊豆大島救助隊が、救助の為のサイレントタイムを15時から17時で実施したいが旋回する報道ヘリコプター二機のため困難との事。
>“@233hisashi: @ooshimakozou 飛んでいる二機のうち一機は日テレでした。今中継中です。” 情報ありがとうございます。
>@pipikifm 現在はフジテレビが飛んでいるようです。

51 :
>日銀口座 4月54兆円→10月100兆円
>       マネーストック 1、6倍に
>銀行からの融資は逆に0.35%減少
>消費者物価指数 4月から0.6%も上昇
>8月失業率4.1%に悪化、有効求人倍率0.95倍で変わらず
物価が上昇する=インフレ
雇用が悪化する=リセッション
インフレ+リセッション=スタグフレーションに移行中
日銀政策=スタグフレーション喚起政策=国民抑圧経済政策=兵糧攻め

52 :
鳴かぬなら なかせてみよう 新聞屋!!

53 :
専業Rに刃物はいらぬ!

54 :
Mがどうのこうのじゃなく
Mの団が一番ある意味まともな仕事してるわ
フリーで回って他紙の読者拾ってきてる
無読がどうのこうの逃げてるY・Aの団より上だわ
Y団なんてワンルーム爆ばかり・・・糞だろ
案内付けなきゃ泣面のバカどもが!!

55 :
新聞屋のイメージソング
♪吹けよ風呼べよ嵐

56 :
理化学研究所の利根川進・脳科学総合研究センター長らは、統合失調症の症状が、脳にある海馬の異常が引き金になって起きて
いるとするマウスの実験結果をまとめた。
 記憶を整理する仕組みがうまく働かず、「計画が立てられない」といった病的な症状が表れるという。新薬の開発や症状を抑える薬
の選択に役立つ成果だ。詳細が17日、米科学誌ニューロン(電子版)に掲載される。
 海馬は、脳に新しい情報が入ってこない休息中に、記憶を順序立てて整理している。研究チームによると、患者は海馬の働きが
異常になり、記憶の整理ができなくなっている可能性が高い。休息中も海馬が激しく動き、妄想や幻覚、考えが止まらないなどの
症状を引きおこすと考えている。

57 :
マスコミ報道の背景を知り、行間を読み解く能力
「北朝鮮の原子力発電所の査察」
スタンフォード大学のジョン・ルイス教授等を伴い、アメリカの核ミサイル研究所=ロスアラモス研究所のヘッカー元所長が、北朝鮮を訪問した。
スタンフォード大学は、CIAの心理戦争研究の牙城であり、なぜ核ミサイル開発問題に、心理戦争の専門家達が関与するのかが話題となった。
これには、翌年年2月のアラブの政治動乱を予兆した、CIAの動き・政治工作が深く関与していた。
北朝鮮=中国の連合に対し、韓国=アメリカの連合によって対抗し、激しい戦火を交えたアメリカの国務長官ディーン・アチソン本人が、北朝鮮に対し兵器を密売してきた兵器商人であった。
アメリカの敵国=北朝鮮の軍事力の源は、アメリカ国務長官本人の兵器ビジネスであった。
2006年、北朝鮮の鉄鉱石鉱山会社コーメット社は、ロンドンに本社を置き、ロンドン株式市場に株式上場し、5000万ドルを調達した。
この企業の10%の株式を握っている大株主は北朝鮮政府であり、鉱山開発だけでなく核ミサイル開発に投入されてきた。
このコーメット社の最高経営責任者ルディー・サーは英国貴族であり、MI6の末端メンバーである。
同年、北朝鮮の平壌の大東信用銀行を傘下に持つコリョ・アジア社(ロンドン)は、ロンドンの金融市場で1億ドルを調達し、北朝鮮国内のインフラ整備事業に乗り出した。
このインフラ整備には、原子力発電施設、核ミサイルの原料の精錬工場の周辺施設の整備も含まれている。
北朝鮮のような独裁国家の下で、公然と開業している平壌の大東信用銀行とは、それ自体が北朝鮮政府の末端資金組織である事を意味し、英国企業コリョ・アジア社が、その親会社である。
さらに、北朝鮮の原子力発電・核産業の中核となっている、スイスのABB社の経営幹部が、前ブッシュ大統領のラムズフェルド国防長官本人である。
日本が、北朝鮮の核ミサイル攻撃に備えて購入してきた、MDミサイル防衛システム、パトリオット・迎撃ミサイルのメーカーはレイセオン社である。
レイセオン社の経営幹部が、前ブッシュ政権のチェイニー副大統領であり、ラムズフェルドの同僚であり、2人が長年の親友同士である。

58 :
マスコミ報道の背景を知り、行間を読み解く能力
「朝青龍」
ゴールドラッシュの時代には、金塊採掘で一攫千金を求めた中国人が、多数アメリカに殺到した。
ゴールドラッシュが終わりを告げると、渡米した中国人は、そのままニューヨーク等に住み付き、現地で、クリーニング店等を経営しアメリカに定住した。
このクリーニング店の組合は、ファイヴ・カンパニーズと呼ばれる中国マフィア=三合会の組織として、21世紀の現在に至っても35000人の中国系マフィアのメンバーを擁している。
長年の、マフィア同士の殺戮と派閥闘争の結果、現在では、このファイヴ・カンパニーズのボスは、マレーシアのマフィア組織チー・カントンである。
これが、トルコと連携し、イスラムの覇者を目指すマレーシアの、対ヨーロッパ、対アメリカの、諜報ネットワークの一端を形成している。
かつて世界最大の世界帝国を築き上げたモンゴル帝国は、支配下に置いた地域・国々が、反旗を翻さぬように、スパイ網を形成し諜報網を整備した。この諜報網が、歴史上、最も古いスパイ組織である。
21世紀の現在でも、モンゴルは、この諜報網をアジア全域に温存している。
モンゴルの政治指導部には、かつてのモンゴル帝国の復活、世界帝国の復活を追及する勢力も強く存在している。
北朝鮮のスパイ網は、このモンゴルの諜報網と一体化している。
諜報分野で、モンゴルと同盟関係を結ぶ事によって、モンゴルの諜報網を通じ、中国共産党内部の水面下での権力闘争の動きを察知し、北朝鮮は中国との外交政策を形成している。
このモンゴルの諜報組織の歴代トップが、日本の横綱であった朝青龍の一族である。
日本のマスコミが、朝青龍を徹底的に叩き、日本から事実上追放した目的は、
日本の自衛隊・内閣情報調査室等の諜報組織が、モンゴルの諜報組織と連携し、北朝鮮の内部情報を取り、北朝鮮による日本人拉致問題、北朝鮮の核ミサイル開発問題の解決を図ろうとする動きを潰す事にあった。
日本の諜報部が、モンゴルと連携する事を妨害する事によって、北朝鮮の核ミサイル問題、拉致問題の解決を失敗させ、対立を長引かせる事によって利益を得る欧米の軍事産業の意向を受けて動いたのが、日本のマスコミであった。

59 :
>>48>>56
これは恐ろしい事実だ。中国人はまだまともな奴が多いが、韓国人がダメな理由良くわかったわ
試し腹って恐ろしいね

60 :
スターリニズムはテロと全体主義の支配による統治を特徴とする。
国家で全体主義の形態を持ち秘密警察やプロパガンダや特に政治的抑圧の悲惨な戦術などによって特徴づけられる。官僚主義ともいわれる。

https://twitter.com/rirnrin9999/status/388073008520105984
三鷹女子高生刺殺事件
所属事務所の昔の住所が統一教会の世界日報社と同じ。

156 名前:地震雷火事名無し(WiMAX) [sage]: 2013/10/17(木) 06:38:01.54
>>149
防犯利権に通じるな。
統一とソウカ。
だれでもよかった殺人の黒幕は予想どおり。

61 :
イルミナティ・ユダヤ陰謀論の原典とも言われる「悲劇と希望(Toragedy And Hope)」の著者が、「キャロル・キグリー」である。
キャロル・キグリーは、アメリカ政府CIAの「対中国への諜報・スパイ組織」の総本山として知られるジョージタウン大学等で教鞭を執っていた。
キグリーが教鞭を執っていた、ジョージタウン大学内部には、CSIS=戦略国際問題研究所と言う、アメリカ海軍系の諜報組織の総本山がある。
そこにはヘンリー・キッシンジャー、ブレント・スコウクロフト、ズビグニュー・ブレジンスキーと言った諜報工作のトップ達が、教授や顧問として名前を連ねてきた。
オバマ大統領の下、軍事問題を統括する、国家安全保障問題担当・大統領補佐官「ジェームズ・ジョーンズ」も、このジョージタウン大学を卒業した人物である。
ジェームズ・ジョーンズは、同校を卒業後、米軍の戦略爆撃機のメーカーであるボーイング社の取締役に就任。
のちに、中国共産党政府と協力しつつカザフスタンの原油資源の利権を狙う、ロックRーの石油会社シェブロンの取締役を歴任し、オバマ政権の大統領補佐官に就任している。
イルミナティ陰謀論を唱導したキグリー教授の弟子=ジェームズ・ジョーンズが、ボーイング、シェブロンの取締役に就任してきた。
なお、ジョージタウン大学内部には、ワシントン・プロダクションと呼ばれる、日本人を洗脳し情報操作するための対日諜報・工作部が、長年、設けられてきた。
ジョージタウン大学が、対中国への情報工作の中心地でもあったように、日本を含む対アジア情報工作の中心地が、このジョージタウン大学である。
小泉元首相の息子として、現在、国会議員となった「小泉進次郎」も、このCSISで教育を受けてきた。

62 :
岸は、米軍が沖縄と東京の外の厚木の海軍航空基地に原子爆弾を格納することを許可するために秘かにホワイトハウスとの取引を交渉しました。 (海軍のリー・ハーヴェイ伍長のオスワルドは護衛として厚木の地下弾頭兵器庫の中に勤めました。)

63 :
発話阻害銃
「遠隔地からでも遅れを伴う声を発話者にピンポイントで聞かせられるよう、非常に狭い範囲で音を集音するマイクと、同様に非常に狭い範囲で音を届けられるスピーカーを組み合わせてできています」(栗原氏)
「悲しいことに、これらは我々の指導者たる政治家の皆さんの間でも横行しています。」

64 :
中国・四川省成都市では嫌がらせをして農民を土地から追い出し、地方政府と土地開発業者が利益を得ているケースがあるという。
地方政府にとって、農民へ支払う土地の代金と開発業者への売却価格との巨大な差額はぬれ手で粟(あわ)の利益を生む。
中国財政省のデータによると、中国全土の地方政府が農民から安く手に入れた土地の売却で得ている収入は全収入の26%を占めている。
09年の景気刺激策で地方政府が負ったローンをこうした収入で返済したところもある。
なんとGDPの15%はこの利差益によるもの。

65 :
第二次世界大戦中は、NSAの実働部隊としてRCA社が、その傘下に所属していた。
この暗号解読・盗聴を担当していたRCAは、中南米で黒人を奴隷として酷使していた「奴隷バナナ農園」の管理会社であった。
バナナ収穫のノルマが課された黒人奴隷がノルマを達成できない場合、RCA社の社員=傭兵によって手足を切断されるという処罰が加えられていた。
RCAは黒人奴隷が反乱を起こした場合に、それを鎮圧する傭兵会社であり、奴隷の反乱の動きを日常的に監視・管理するため無線で傭兵同士が連絡を取り合う無線施設の設置管理会社でもあった。
RCAの「奴隷バナナ農園」部門は、21世紀現在、日本のスーパーマーケットで通常、売られているチキータ・バナナ社となっている。
RCAの傭兵部門は、CIAのダーティ・ワーク部門=脅迫・殺害担当部門として継承され、無線部門はアメリカ三大TV局である、CBS・TV、ABC・TV、NBC・TVとなっている。
NBSとABCはRCAの子会社であり、CBSはRCAの技術協力の下に創立されている。
歴史上、初めてTV放送を開始したのがRCAであった。
TV放送は、創立時からアメリカ国家の盗聴組織と「黒人奴隷虐殺部隊=傭兵会社」によって運営されてきた。
日本の民間TV局も、RCAの「協力」によって創業している。

66 :
まだ新スレ始まったばかりなのにスレ流しw
キチガイレスが飽きられたからなw

67 :
>>66
俺が韓国朝鮮を批判したから、アホが表れたのか?
どうせ、馬鹿チョンだろ?

68 :
>>67
そういうこと。それだけこの業界は汚鮮されている。

69 :
>>68
汚鮮 に座布団一枚

70 :
>>66
だれも何とも思ってねーよ
どうせヒキ版の糞ガキだろうよ

71 :
お悔やみ欄を無料宅配する
底にチラシを折り込む

72 :
カード料さ
現金払いにすれば
枚数あがるよ
でさ所長!わざとパチンコやる時間与えて金使わせるのよ
美味しい天ぷらも揚げてくれるしw

73 :
どうせトンコする連中だし駄目だろ

74 :
明日の幸せより
目の前の銭
by抜作

75 :
1ヶ月ばかり傍観しての感想…ここで愚痴いってる奴って一番使えなそうだなっ!

76 :
ハゲさく

77 :
>>75
いつまでも女・子供騙して調子こいてんじゃねーぞ!   帽子被りのゴボウ爺!!
おまえがホンマもんの抜作じゃwwwwwwwwwwwww

って言っておいて!!

78 :
昔は配達が楽で知られる埼玉県で良い店探すの苦労したが今じゃ選べる状態だぞ。神奈川や都心で配達するなんて大変すぎる。
って言うか労務難深刻だなや。

79 :
販売の権利=代償金   決して本社に預けてる金ではない
納金せず代償金を相殺させ逃げようなんて都市伝説は甘いよ
納金できない時点で契約不履行=強制契約解除=販売の権利を失う
まして折込代金まで社口座へ移動させられてしまう=担当の権限でね
だけど10店舗とかやってる所長が辞めたいっても買える奴いないよな?
泥舟を借金してまで買って苦労するのかね?君たちは?

80 :
デブスまだ居やがったw

81 :
>>79
10人では駄目なのかというよりも首都圏だけで100店舗前後自廃届けでてるらしいじゃないか

82 :
荻窪の渡辺!臭いぞ!

83 :
>>81
どの系統で100も出てるんだ?

84 :
>>81
とりあえず辞めるって言ってまえば
もう担当なんかに頭下げなくてもいいし
喧嘩もできるわな
ただ辞めたい人100に対して
やりたい人100おるかが問題やね
売れるうちに売っておこう販売の権利
所長連中も動き始めてるね

85 :
浦和の自殺所長の祟りじゃ!
部数減
折り込み減
労務難
所長不足
これで成仏できるやろ

86 :
>>83
今年8月にはネット配信記事になっていたな
日本版ハフポスト PV上がらず朝日から“出資は失敗”の声も- NEWSポストセブン(2013年8月21日16時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_206256
>「現在、朝日新聞の公称部数は760万部。幹部は口では部数維持を叫んでいるが、
>いずれ来る500万部時代を想定して実はすでに地方支局縮小に向かって動いている。
>それでもやっていけるコスト構造を作ろうと必死だ」(朝日新聞関係者)
>「朝日は一昨年くらいから、販売店に『数百万円の手当てを支払うから販売店をやめないか』
>と声をかけ、転業をすすめていた。
>現にこの5年間に都内だけで販売店が約100店舗も減ったと聞いています」

87 :
販売店潰したら誰が売国新聞を配達するんだ?

88 :
一店一店を大きくしてんだろ

89 :
大型店も労務難、資金不足で簡単に引き継げないぜ

90 :
>>88
そんな事したら配達エリアが広くなって、配達が苦しくなるだけだぜ

91 :
>>86
本社もさ、印刷、配送、補助、リスク、もろもろ考えたら、仮に積ましたとしても将来的には赤字!って計算に至ったんじゃねえの?憶測だがな。

92 :
朝日の契約書は何であんなに無駄にデカくしたんだ?
持ち運びが不便だしまさに資源の無駄じゃないかよ
本社が儲ける為に強制的に作り出した制度だろ?

93 :
>>85 自殺所長のグループは今だにイケイケですなぁw
毎月カードくずれては新歓揚げてお忙しいみたいですねw

94 :
あの所長の後に自殺した人っているの?

95 :
近々あるよ

96 :
>>83
YのみA・Mは知らん

97 :
>>96
ほー、首都圏てことは東京、千葉、神奈川、埼玉ってか?

98 :
本社は儲かってるだろ。あれだけボーナス出るんだからさ
Y所長もまだ潤ってるだろう。折込減ったとは言えまだまだ原価近くある
と人不足とは関係なし、せいぜい臨配呼ぶことしかできない。

99 :
この時代に販売店主なんかしたいやつ
いるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【絶賛&ボロクソ】 大前研一 【ゲンキンな奴】 (134)
江川紹子統一スレッド (111)
【真の】 青山繁晴 Part63 【武士】 (510)
★読売新聞総合スレ19★時の接合点・因果律の崩壊★ (206)
日本破滅より小沢一郎の復権阻止が第一の大メディア (288)
尖閣ビデオが暴いたものは日本マスコミの正体だ (281)
--log9.info------------------
きんいろモザイク ホームステイ44日目 (1001)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第140フェーズ (228)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 part4 (428)
ファントム Phantom 〜Requiem for the Phantom〜73 (162)
ゆゆ式 今日の部活テーマ26個目 ちょー楽しかった〜 (772)
二十面相の娘 16夜目 (638)
神様ドォルズ 38隻目 (384)
結界師 Episode17 (397)
神のみぞ知るセカイ FLAG107 (109)
ゼロの使い魔 総合 生ニーソ223足目 (123)
ジョジョの奇妙な冒険 Part142 (148)
新作 美少女戦士セーラームーン★6 (293)
新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part150 (681)
プリキュア11年目 (284)
Fate/staynight リメイク版 part3 (207)
いなり、こんこん、恋いろは。 (114)
--log55.com------------------
【便所SEX 覚醒剤有罪】元東方神起詐欺師前科一犯ユチョン723発目【債務50億ウォン 警察癒着接待疑惑】
【便所SEX 覚醒剤有罪】元東方神起詐欺師前科一犯ユチョン723発目【債務50億ウォン 警察癒着接待疑惑】
別館★羽生結弦&オタオチスレ13082
☆【画像】6032
【1厳守】ふりかけご飯436
3104×6287円
肴27162
実質14032