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−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル132段目


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/26
公式サイト ttp://bladechronicle.jp/
■wiki http://bcso.wikiwiki.jp/
■関連スレ
Blade Chronicle-ブレイドクロニクル 質問スレ19段(dat落ち)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1359453039/
 ★★叩き・晒しはスルー徹底。注意するのも荒らしと同じ★★
  ★★わからない事は公式・wiki・質問スレへ★★
 ★★どの型がいいの?→質問スレのテンプレ参照★★
     ★★意見・要望は公式の目安箱へ★★
  ★★この本スレに>>1以外のテンプレはありません★★
     ★★次スレは>>980が立てましょう★★
前スレ
−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル131段目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1380124136/

2 :
>>1 
おつかれ!

3 :
1>>乙

4 :
焔薙とかの必須武器ってゲームマネーで買えたりする?

5 :
時期による
今はない可能性あるから
どうしても欲しいなら正月まで待つと良い

6 :
■現在のBCアクティブユーザーは2鯖合わせて【200人以下】と予想されています
エイミング社員が2chスレ工作を行い、あたかも人がいるように見せかけています
ご注意ください。

■これから課金する人へ
そのWebmoneyで以下のものが買えます
ファイナルファンタジーXIV PCダウンロード版 3,990円
ドラゴンクエスト] ダウンロード版 3,990円
ttp://store.jp.square-enix.com
*電子マネー支払い対応
モンスターハンター4
モンスターハンター4 ダウンロード版
希望小売価格:各5,990円(税込)
ttp://fanclub.webmoney.jp/
*ウェブマネーでニンテンドープリペイド番号を購入

7 :
レナウォンさんいい加減やめたら?
そんな糞ゲ薦めてどうすんのw

8 :
>>5
取引はできるけど売りがないってことですかね?

9 :
なにこれ荒らしてる奴そうなの?

10 :
こんなゲームをやってるやつ(思考停止の馬鹿)が
他のゲームを糞ゲ呼ばわりとか頭おかしいだろまじで
このゲームが世界一超絶最底辺のウンコゲーに決まってんだろカスw

11 :
公式HPのアプデのお知らせのリンク先おかしいぞ
この程度の仕事もできんのか

12 :
其ノ壹 一人に辻斬りをされてたら二人で辻斬りし返せ
其ノ貮 二人で辻斬りされたら、四人で辻斬りを
其ノ參 八人に課金刀で追われたら、十六人の課金刀で追い返せ
其ノ肆 そして千人が課金房ならば村全て課金で立ち向かえ
其ノ伍 一人が受けた大声の虐めは全員が受けたものと思え
其ノ陸 一人の侍のために全員が結束せよ
其ノ漆 それこそが盤石な勢力の結束なり
其ノ捌 勢力の結束は岩よりも硬く、水を通さない公式すら通さない

13 :
【政府軍のこいつを合戦(段上)で見たらとりあえず斬り殺せリスト】
冥土王サリー(クソ鮭),山田健之助,供花,ムショクール
禿太郎,スメユリ,こんにゃく
びぉふぇるみん,出来る子,エルフィール
開戦,アネラ,ミリヤ,決闘
究極の天罰,許されない田牧
×蓮華×,ヨガジン,傾奇猫,ササメ
☆璃歩☆,斎藤誠,れぎぃ,寿明
銀哀,Nuko,流刃若火,瑛丸,dycn
珍獣ひまりん,坂本辰馬,遥凜
軍鶏,南爆風斎,GLIDALE,☆ぷれお☆
近藤周助,吉良イヅル,Dr.Hepburn
一休+一休,ゼン,Asdec,華院
【羅刹会は弱者の集まり】
刀匠双嘩,睡弧⇔しこめ,米川桃太郎
風月院光,ごり丸,kealak
忍者キッド,crohn,涼ちゃん
∞坂田銀時∞,鬼龍夜叉,焼鳥御門ぉぉぉぉぉぉ

14 :
何でもかんでも課金くじに絡ませて…
BCは、くじオンラインかよw

15 :
草薙鯖、皇国要注意コミュ&プレイヤー
クズ皇国侵攻部隊
制覇っち☆罵羅場・屈辱の天使・クウェンサー・ナサの最終兵器・ピカデリー・マジシャン・マヤウル
鮭・田牧
そのクズのブログ
ウルセーBlog@Blade Chronicle
//urusee.ldblog.jp/
 親睦伝承会メンバー
・四天王の燎太
・ゴリラのかんきち
・三共からくり
・JHRのjimmy
・焼鳥御門

16 :
至高のMMO FFデビューできなかった雑魚しかいない負け犬MMO

至高の鼻クソ ブレイド鼻クソニクル

過疎鯖同士で争う超底辺民度ゲー

負け犬ブレ糞民は勝ち組FF民に這いつくばれ

エイミングソ社員のためなら

喜んで自殺します!!

17 :
至高のMMO FFデビューできなかった雑魚しかいない負け犬MMO

至高の鼻クソ ブレイド鼻クソニクル

過疎鯖同士で争う超底辺民度ゲー

負け犬ブレ糞民は勝ち組FF民に這いつくばれ

エイミングソ社員のためなら

喜んで自殺します!!

18 :
至高のMMO FFデビューできなかった雑魚しかいない負け犬MMO

至高の鼻クソ ブレイド鼻クソニクル

過疎鯖同士で争う超底辺民度ゲー

負け犬ブレ糞民は勝ち組FF民に這いつくばれ

エイミングソ社員のためなら

喜んで自殺します!!

19 :
調理は収穫よりも漁獲の糞マゾさがネックなんすよねぇ
いい加減漁獲もオートにするべき開発にそんな仕様変更できる能力ねえんだろーし
仮にオートにできたとしてもそのためのアイテムをクジレア実装とかすんだろうけどね

20 :
新武器も出たし業物進化で新しい武器に変えたからそろそろ奥義書イベントやってくれないか

21 :
調理をイベントに絡めるなら
梅をどうにかさせてくれwww
サブ垢の倉庫が梅で埋まってる

22 :
>>21
梅酒の実装とかどうだい?
効果:回避率+10 命中率-30

23 :
なんでもいいよ!とにかく梅を利用できるなら
ここまで貯めてしまったら、捨てたり売ることがしのびねえ

24 :
調理の成功率の上がり方すげーな
普段から上げてた層の反感買うレベルだろコレ

25 :
カンストしてるけど成功率うpは素直に嬉しい

26 :
>>23
目安してきた、期待せずに倉庫圧迫したまま永遠に待つよろし
>>25
IDがV・H・S!V・H・S!

27 :
>>26
ありがたいけど、目安でどうにかなる問題なのかね

28 :
今年ハロウィンイベント遅いね、時期外れになっちゃうよ?
その分何か新しいことやってくれると期待
十郷村の侵略がインスタンスダンジョンになればな良いのに
総プレイヤー100人の奪い合いキツ過ぎです

29 :
◆「千刀箱」とは?
 「焔武器 [業物]」や進化合成で使用する模造刀など、
 ここでしか手に入らないアイテムが満載のくじです。
って、刀身って模造刀だったのかよw
一気に有り難味が無くなったなw
それにしても、たかが模造刀が取引不可ってwww

30 :
そういえばログイベの皆勤賞もらってない気がする・・・
 
運営また忘れてんのか?

31 :
俺なんかイベント期間中一度もログインしてないのに1日目の手形貰ったぜ
くそが

32 :
守護の武器はいくら合成で焔薙の攻撃力上回っても技力が少しずつしかたまらないから
旋風連発できないし間合い狭いし使えない・・・・
狩りなら道出る武器で狩ったほうが火力出るし、結局は焔薙に帰ってきてしまった。

33 :
おかえり

34 :
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ

                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \   鼻くそクロニクル
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´

35 :
クソシテ兵団の連中が合戦PTに入ってきた時は寄生していないか注意深く確認しましょう
戦功全く稼がず、合戦終了まで対人やってて寄生するクズはPT蹴りましょう

36 :
合戦イベント春夏と来て秋の陣はやらんのかな?

37 :
食欲の秋とかいう糞イベントなんだこれと思って行事予定みたが書いてねぇ
突発的な思い付きか・・・
ハロウィン30日とか遅すぎ

38 :
くじオンラインwww

39 :
最近ほんと金取る事しか考えてないもんね
そりゃこれだけ人もいなくなっちゃうよ…

40 :
地下坑道の阿修羅カラクリから夜魅斬、奥のボスから進化クジ壱と大きい紅純石
ま、妖界で抽選PTやった方が遥かに効率いいけどな、ソロでも行けるからメンバー居ない時の効率悪い暇つぶしにどうぞ

41 :
月額と違ってアイテム課金制じゃしかたねーんじゃね?
FFがもアイテム課金制だったらもっと凄まじいんだろうなw
まあ払わないでも遊べる選択できるんだし
その辺割り切ってやってるから課金誘導別にどーでもいいわ

42 :
その通り
別に課金しなくても生きていけるし過疎と課金は一切関係ない
課金しなければ良いだけ

43 :
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <別に課金しなくても生きていけるし
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

44 :
退社前に擁護書き込み乙社員

45 :
ゲームズアリーナが潰れる事になった時、まだまだいけそうだったBCは
「純国産」という看板を守るために、どうしても開発を全て国内で担っている企業に
引き継ぐ必要があった。
その少ない選択肢の中、話を持ちかけられたのか自ら手を挙げたのかは知らないが、
譲渡先になったのがエイミングで、BCに対して愛情の欠片も無いエイミングは
金をむしり取りつつ延命する事ばかり考えてやってきた。
GMや開発侍が(一時期)姿を見せなくなり、ユーザーの声も聞かなくなった。
くじを初めとする課金コンテンツを乱発するようになった。
サーバ強化やハック対策にもなかなか踏み出そうとしなかった。
人を増やそうとは一切しなかった。減っていくのを止めようともしなかった。

その結果がこの有り様。そういう事なんだろ?

46 :
過疎と課金は関係ないのは本当だろつまんねぇから過疎っただけ
先に進めないマップに進まない物語
弱体化しないと言い訳にしてインフレ火力に型無視武器の実装
生産は採取失敗多い必要素材多いロス多いで完全に暇つぶしコンテンツ
年一追加要素はバグまみれ
ハックは常態化
おまけに対人は堅心眼4枚前提の初心者お断わり
課金要素ぬいてもこんだけ糞な要素があるのに過疎らないわけがない

47 :
カスみたいな装備作るために潜る誰得ダンジョンのゴリ押しとかGA時代から始まってましたしおすし

48 :
なんちゃら箱はいくらぶっこんだら焔薙出るんですか^^

49 :
今日は一段と社員どもが必死だな
・重課金化したのを「別に金使わなくても平気」と誤魔化そうとする社員
・重課金化したのを過疎の要因の一つにしたくない社員
・GA時代からクソゲーだった事にしたい社員

50 :
過疎の理由か〜。
・援護符でも防御がついた(攻と防の内容と当時の武器攻撃力から推測すると実装ミス)
を皮切りに
・壊れ性能の武器実装(焔薙・妖明鏡・轍砂虎)による大会のクソゲー化
・護符で壊れたバランスを上方修正のみで修正しようとした鍛錬7の解禁によるチート疾駆
・散々待たせて壊れでもネタでも文句が出る中、実装した猫銭武器が壊れの斬九郎だった輝細氷でもひどかったのに
このへんかな〜俺が個人的に思う過疎+クソゲーになった要因は

51 :
心眼3回も付くのがまずおかしい、一回でええやろあれ
これだけでも変更するだけで大分マシになると思うんだが

52 :
>>51
そもそも発生判定が重複する時点で終わってる

53 :
>>49
自分と少しでも違う意見を何でもかんでも社員の意見と思うのはあまり感心しないぞ中学生
重課金化というか高額クジ連発で客離れが起こったのはあるだろうがそれ以外にも理由はあるってことだよ

54 :
>>52
まーでも重複しないと迅に殴られたら重は3連振る間に一瞬で2本逝くぜ?
防御900あっても会心出されたら無意味
俺も心眼付けてからなんとかそういう事故が起こらなくなったから重複するのが悪い訳ではない

55 :
>>54
それはほら、↑にも書いたけど援でも防御なんていうゴミみたいなミスしたせいで
鍛錬7にして疾駆つけて装飾護符で攻撃あげて進化でも攻撃あげてってインフレのせいだからなぁ

56 :
逆に迅に心眼出たら詰むけどな。

57 :
>>56
いやはやまったく。錬気心眼沸いた秋風なんて勝てるわけない。
その救済が輝細氷、斬九郎なんだろうけど別物すぎて重ユーザーを舐めてたと思う。
結果最強厨が型破りで持ってさらにボコられる従来の重っていうね

58 :
斬九朗はあの間合いであの振りの速さだからな
しかも火力もそこそこある
あれ一本あったら他の重武器雷霆・輝細氷除いて全部ゴミに見えてしまうのも問題
避けゲーできるように作られてないしあれじゃアクション性皆無じゃん

59 :
で、それでも文句言いながら続けている対人厨どもは何なんだ?仕様が絶対に変わらんのはいい加減骨身に染みてるよな?
いい加減受け入れるかさっさと別ゲー消えればいいのにw

60 :
カイハネの心眼無視の実装はよ

61 :
ログインイベントのトータルログインの報酬ってまだなのか
みんな目安した?

62 :
>>59
思い出話だよ。これがなかったら悪くなかったのになぁっていう

63 :
やたらキサイ推す奴なんなの?

64 :
斬九朗・雷霆の2択だよな。輝細勧めるのは豚くらいしか思いつかんわ

65 :
輝細氷の進化ってどうなの?それ次第だと思うけど

66 :
運営ゲームズアリーナの時は良かった
毎週アプデするときのワクワクしたものだ
エイミングになって改悪改悪の連続で
クソゲー以下のクソゲーにされてしまった
どうしてこうなったか

俺がハマったブレクロを返してほしい

67 :
あの頃もかなりクソ仕様だったでしょ、思い出補正だと思うわ
初期→猪鹿蝶と日輪と斬菊だけのゲーム、それ以外は墨十墨十墨十、生産は極マゾ仕様趣味性能レベル
中期→護符&焔薙ゲーそれ以外は対人戦はお帰りください仕様のクソゲー
今→火力インフレゲー(選択肢が増えた分まだマシ

68 :
鼠トレインしてた頃の、アルマイトの極マゾ仕様の生産が楽しかったわ

69 :
>>68
ドM乙だなwでも解るわw
結局は苦労して手にするからこそ手に入れた時の達成感があるんだよなw
今のBCは温過ぎて味気無い

70 :
つまり、2時間コースの35開放や冷やっこいの届けますみたいな往復がしたいということかw

71 :
>>70
バカか
それは「ただ時間がかかるだけの長時間作業」だろ
>>69が言ってる「苦労して手にする達成感」ってもんが全然解ってねえな

72 :
>>67
徒歩35開放はクソだったがそれ以外は面白かったぞ
思い出補正もあるだろうが、

なんていうか充実していた

73 :
>>71
苦労して手にする達成感なんて個人によって異なるもんでてめーの主観だけで勝手に決めつけてんじゃねーよカス
ひやっこいのは別の意味で達成感はあったわ…

74 :
>>73
>>70じゃないならしゃしゃり出てくんなボケ
すっこんでろタコ

75 :
お前IDがポークじゃねーか・・・

76 :
>>74
豚乙

77 :
ブタwwwwwwwwwwww

78 :
ところで誰かwikiに新武器の項目追加してくれませんかね

79 :
編集の仕方覚えてやってみようとたまに思うけど
俺よく会社の製品修理失敗して壊したから上司に破壊王てアダ名付けられたもんで触らんほうがいいよな・・・

80 :
新エリア開放するならめちゃくちゃ強いボスMOB追加して
ゲームバランス壊すレベルのチート武器でもレアドロップで出るようにすればいいよもう

81 :
久しぶりにやったら武器ドロップして声出たわ

82 :
めちゃくちゃ強いボスなら天海にいるやんあれソロできるまで頑張れば良いんじゃない

83 :
実装1週間ぐらいでやらなくなったから知らんが
今の火力なら超回復上回れるん?

84 :
炎恨の輪車とか逆鱗翁より遥かに強いからな、あんなのよく倒すやつ居るなあと想ったよ

85 :
ぶっ壊れ性能武器一覧
斬九朗・雷霆・妖明鏡・妖風伯改・時星改・春雷・茜改・甘露改
 
前スレのこれなんだけど
甘露ってどうぶっ壊れなんだろう??
甘露泉は前からいいとして
進化の仕方がすごいってこと??
進化させる価値ある??
45の甘露を育てなおす価値ある?

86 :
半年ぶりにログインしたら
目の前に カズくん が湧いてきて気持ち悪かった

               以上BCの感想でした

87 :
誰だよ

88 :
装飾品の護符も天ってあるの?

89 :
あるよ

90 :
>>85
甘露は防御がすごい上がる
もともと高いのにさらに上がり500を超えることも可能

91 :
>>90
社員くせーレスだなオイ

92 :
なんでも社員だと妄想してる奴らは糖質なの?

93 :
奴らって、時々涌くこの基地外一人だけだろ

94 :
>>93
一人だけじゃねえよ
そうやって永眠愚を擁護するような奴は全員社員認定してやるからな
今の永眠愚に擁護するべき点なんて一つも無い

95 :
擁護もなんも>>90のどこが社員臭いのか説明してほしいんだが
甘露の合成予測値の防御が凄い高いって説明だけじゃねーか

96 :
だから糖質なんだろ
ほっとけほっとけ

97 :
俺は社員認定してる奴が一人というのに反論しただけで、
甘露どうこうについては無関係だからな

98 :
>>97
あんたもあんたで相当だよ>>93のどこがエイミング擁護なんだよ

99 :
wiki見て古賀の呉服屋に寄ったんだが、壮士の肩当とか売ってなかった。
情報古い?

100 :
>>99
新合成で武器とか防具を経験値に変えられる様になったから、それで無くなったと思う

101 :
合戦開始5分前とかに敵陣で暴れるのって迷惑行為だったんじゃ?

102 :
それはただのPKだろ

103 :
仕様内でプレイしてるなら迷惑でもなんでもない。
自勢力に有利になるよう動くのは当然。そういうゲームだから。
で、暴れられたなら斬ればいい。

104 :
その通り
だから不届き擦りまくるのも仕様だからどんどんやるといい。5分前なら不届きも擦れる
PKを仕様と語る奴ほど不届き擦るとファビョるから面白いぞw

105 :
仕様と他人が迷惑に思うかなんて別問題だろ、頭大丈夫かこいつら…

106 :
そこの線引き下手すぎてとりあえず対人()を実装しちゃったのがここの運営だから
今さらそこに関して議論しても無駄。過疎が全てを証明しているだろう

107 :
「仕様です」の意味も知らないでドヤ顔で語る103104みたいな奴見ると笑っちゃうわw
理由わかんないなら柏木にでも聞いてみなw開発経験あるあいつもきっとスレみてああこいつら馬鹿だなぁって思ってるからw

108 :
対プレイヤーを主目的として作られたゲームでない限り、
日本人はPKを嫌われる迷惑行為として認識するから、日本でPKは流行りにくい。
オンラインゲームブーム初期のDIABLOやUltimaOnlineは輸入物のPKゲームだったが、
DIAは倒した相手は装備と所持金を周囲にぶちまけるし、UOは死体が残って所持品を漁られる。
PKする側に「戦利品という明確なメリット」があったから、PKギルドがあってPK集団がいたし、
いつ襲われるかわからないスリルがあった。
BCでのPKは、ただ敵に損害を与えるだけの行為。
「そんな大したメリットもない事をわざわざする = 迷惑行為」と認識されるのは致し方ない事。
しかし、線引きも何も、他プレイヤーに直接攻撃できる仕様である以上、どういう方法であろうが
それは辻斬り(PK)という使用範囲内のプレイなんだがな。
抗争地域とハッキリ区分してPK可能MAP設定してあるのに、何の文句があるというのか。
斬りつけられたくなかったら免争アイテム使いなさいって事。
イベントで頻繁にばらまいてるし、文でも買えるようになったのだから、自分の身は自分で守れ。

109 :
そんなめんどくさいことしなくても免争無限でよかったじゃん。線引きうんぬんはそのへんの話。
BCでのPKは、ただ敵に損害を与えるだけの行為。
「そんな大したメリットもない事をわざわざする = 迷惑行為」と認識されるのは致し方ない事。
なのだから免争に時間制限ある意味がわからない。

110 :
苦労して作った業物武器が合成によってごみになり
くじの刀身でしか合成できない糞仕様で課金するきもなくなり
一人また一人とINしなくなり兵団がつぶれてしまいました。。。
初期武器に性能負けるとかゲームシステム変えすぎだと思うの。
ここまで開発力が専門学校生レベルだと思わなかったよ・・
おとなしく下請けでもやってろ

111 :
本当に運営のPK仕様の中途半端さが、PK嫌いの客離れを促したと思う。
合戦や大会はお互い同意の上で戦場に来てる訳だから粘着云々は正当化されるとして、武士が理由もなく収穫してる百姓に斬りかかったら一家破滅だぞ。
現実での「辻斬り御免」も斬る側に大義名分があったから許されたわけで、支配地域で相手勢力が狩りしてたらPKOKぐらいにしておけば良かったんだよな。

112 :
PK、不届きの話は昔から散々してきただろ?で、それを今更話してどうしたいの?
やりたきゃやれいいでしょう?カスくんが散々生産者粘着、不届き擦りした時もお前ら喜んで受け入れてたし、受け入れてるだろ?w
俺はPKerに捨てキャラで不届き者擦りしてるけど、PKの仕様云々語る奴に限って不届きなすると顔真っ赤にして怒ってくるのがよくわからんわ。不届き付くのが嫌なら免争付けりゃいいのになw

113 :
>くじの刀身でしか合成できない糞仕様
そんな武器あったっけ?

114 :
>>109
お前のBC歴は何年だ? BC正式オープンの頃の情報、GA運営が発した言葉を少しでも調べてから言えっての。
初期の運営はBCをもっと殺伐としたPKゲームにしたかったんだ。
それを、PKに文句つける軟弱者が後を絶たないから、仕方なく免争手形で1日5時間まで身を守る権利をくれた。
それでも文句言うのをやめない腐れユーザーが多すぎて、仕方なく課金アイテムに免争効果をつけた。
この辺の経緯を知った上で、それでも「免争に時間制限ある意味がわからない」とか言うのなら、
BCはお前に合わないゲームだったという事だ。今すぐにでも去るのは自由だと思う。

昔から何度も言われ続けている事だが、運営の失敗は、
1アカウント両勢力持ち可能財産共有可能にした事と、
「混沌の都と銘打った八千矛を、勢力間馴れ合いの平和な都」にした事。
佐倉山登山中や合戦後に『斬ってくださーい』とか、しょーもないやり取りさせる状態にした事。
これが、「一方的PK = 悪」を決定づけた一つの原因でもある。

115 :
つか最近はないけど
まーPKされてもそんなむかつきもしなかったけどな
自分が弱いから仕方ねーくらいで
強くなって仕返ししてやるってことも思わなかったがw
 
どっちにしろ、PKする側のやり方次第だろうけど
キチガイRPが度越して粘着になって自分らで首絞めただけでしょ

116 :
昔PKONOFF実装で運営が出張目安に来たとき、散々勢力切り替えてPKしてたゴウト()が最速でPKONOFF止めろって言ってたのには笑ったわw
まぁ、今は笛あるし戦功ワープもあるし免争・課金免争もあるんだから嫌な奴は回避できるし、不届き擦りたい奴は何度でも擦りにいけるんだからいい仕様になったと思うぞ
不届き擦る時は捨てキャラお勧め、特にPKerの名前に記号を付けて似た名前にするのがいい
PK擦る時は鞭もってPKerの攻撃のタイミングに合わせて馬から降りて擦るのがお勧め。ぱぴおとかが10段帯刀でスタンバイしてるからピンポイントで目当ての奴に擦ること
一番効果的なのはPKerが相手と戦っている所を乱入して、萎えさせるのが効果的。相手にすると喜ぶだけなので不届き擦りが一番良いと結論

117 :
>>115
今は PK→笛→免争→戻って狩り再開 だから相手にすらされてないだろ

118 :
心眼破りに続いて免争破り剣技でも武器でもだせばいいんじゃね
しかし一振りに対して大きな代償があるが
相手勢力を斬るごとに性能があがっていくとか
まぁ複数PCで自演できちゃうからダメですねwww
 
粘着質でない鬼神のようなPKerが一人くらいいてもいいけどなw

119 :
明らかにカスくん達が生産者粘着(PKじゃなくて粘着ね)してから過疎っていったな
PK兵団が捨てキャラで、しかもPKじゃなくて生産者に粘着しかできないカスっぷりにみんな失笑してたしな
サウザーとかソロでPKしてくるし、戦ってても面白かったな。少なくとも豚やニート鞠より相手してるよりまだ楽しかったわ

120 :
無法は廃人のたまり場みたいで嫌だからほとんど行かないけどたまに暇な時PKでもきてくれねーかなって思う時あるけどな
ただ秋風で会心2000ダメとかくらうとちょっとやる気無くすね

121 :
なんか盛り上がってるから家に着いたらPK行きますw政府です
皇国の方ぜひ倒しに来て下さいー
窓も出すんで参加したい政府の方はどうぞw

122 :
>>114
経緯もくそも運営が作りたいゲームがあって客にNOつきつけられて半端にしたのが間違いじゃん。
客無視しても自分達の殺伐ゲーを貫くことも客の言う通りにしてPK不可にするのもどっちもできなかっただけ。

123 :
で、今更PKの仕様云々話だしてどうしたんだお前らw
また昔は良かったって流れか?そんなことに無駄な時間費やしてないで自分が楽しめるゲーム探せよw
俺は自分なりに楽しんでるぞwww
>>121
おいまだかよ!PKはよ!ついでに生産場の一掃も頼むわw

124 :
>>121
捨てキャラでPKですか、徽廼菰さんwww

125 :
徽廼菰と一緒に行動しているやつと兵団チェックしてその兵団リスト化しないとね!
久々にやる気が出たぜ!
それより生産PKはよ

126 :
早P御用達のUOを緩くした感じでBC作ったんだろうけど
この数年でPKあるMMOは流行らない
決定的なモデルケース作っちゃったな
本人はそんなつもりじゃなかったんだろうが
地域性やトレンド読めない人間はほんと駄目だわ

127 :
104 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 09:11:13.95 ID:JJA6EoAz [1/7]
112 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 14:39:47.95 ID:JJA6EoAz [2/7]
116 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 14:48:32.18 ID:JJA6EoAz [3/7]
117 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 14:54:32.55 ID:JJA6EoAz [4/7]
123 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:16:17.61 ID:JJA6EoAz [5/7]
124 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:21:42.85 ID:JJA6EoAz [6/7]
125 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:23:22.64 ID:JJA6EoAz [7/7]

128 :
>>100
なるほどありがとん。
すると段位にあった装備を整えてくのは今からだと絶望的か。オークションは高いし、生産はきついし、詰まったわ。

129 :
徽廼菰さん、勢力チャットでどうして募集出さないのw

130 :
>>126
早坂Pの事はもう忘れてやれよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6350960
>>128
どっちみち護符貼らないとお飾り性能だから、防御力きつかったら守護やるといいよ
投げ売りされてるの2本用意して進化させて攻撃力上げれば低段のうちは遥かに楽になるから

131 :
http://www.gpara.com/pickupnews/news/090115_bladechronicle/
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=10848&c_num=14
本作のクローズドβテスター募集は、12月10日(水)16時より開始され、公式サイトのミニゲーム「丁半バクチ」に勝利した先着10,000名がテスター登録される。だが、多数の参加が行われたため、12月12日(金)16時に定員の10,000名が選出されてしまった。
 この人気に応えるため、ゲームズアリーナは追加で8,000名のテスター募集を開始した。参加登録は今回も「丁半バクチ」で行われ、勝者の先着順で決定される。
今はわずか常接100人程度w

132 :
104 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 09:11:13.95 ID:JJA6EoAz [1/7]
112 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 14:39:47.95 ID:JJA6EoAz [2/7]
116 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 14:48:32.18 ID:JJA6EoAz [3/7]
117 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 14:54:32.55 ID:JJA6EoAz [4/7]
123 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:16:17.61 ID:JJA6EoAz [5/7]
124 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:21:42.85 ID:JJA6EoAz [6/7]
125 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:23:22.64 ID:JJA6EoAz [7/7]
129 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 17:30:28.09 ID:JJA6EoAz [8/9]
130 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 17:40:28.43 ID:UYcoixRG [4/4]
131 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 18:00:09.33 ID:JJA6EoAz [9/9]

133 :
>>132
まだだ!まだ終わらんよ!

134 :
>>132
意味不なキチの上に仕事が雑で笑ったwww
ID違う130が混ざってるじゃんかwww

135 :
まーなんだかんだいって
ちょっとしたお祭りみたいな騒ぎは好きだろみんな
しかし、神経擦り減らしたり、ストレスためてまでは関わりたくない
ちょっとした一参加者としてならいいや程度だろPKに対しては。
合戦だと勢力同士で斬りあうけど、それ以外ではやらないわけで。
合戦で斬られても、ごく一部を除いた人らは、合戦おわりゃ後腐れもないで
町にかえるわけだしな
 
難しいとこだけど、やっぱ日本人向けじゃないんだろうな

136 :
>>132
小ネタに不覚にもちょっとワロタw

137 :
おい徽廼菰!次からは勢力チャットもで募集だせやw

138 :
それぱぴこのサブじゃん

139 :
スペースバー押したらジャンプできるようにしてくれ頼むから
あとMAPの入れない場所が多すぎる
NPCが乗り越えられる場所はPCも行けるようにしろよ

140 :
ボタン足りなくなるからやめてくれ

141 :
政府防衛してばっかで隊長攻撃してるのほとんどいなくね?
もう妖器以外は皇国なのかなやっぱ

142 :
政府は勝つ気がさらさらないからな。昔からフルバフして特攻するだけ、隊長全く叩かない

143 :
まじか!政府で合戦出てくるわwww

144 :
ついでに防衛もしてくるわwww

145 :
気分の良い方で出ればいいさ
所詮合戦なんて戦功を稼ぐコンテンツ

146 :
ご安心ください
エイミングは進化し続けます
課金は弊社への未来投資です

147 :
>>141
深夜帯の話か?
人自体が居ないんだから攻めも防衛も無いだろ
政府なんて2PTあるかないかぐらいだろ
むしろ数圧倒してるのに攻めと防衛に分かれて引き分け量産してる皇国の方が謎だわ
負けなんてありえないんだから全員攻めりゃいいのに
バフと刀油と修理駆け回ってる花なんとかとか
1、2人を4、5倍の数で追い掛け回して敵陣までついてくジャビケとか
防衛なんていらねーから攻めろよって感じだわ

148 :
防衛?何を言ってるの?
防衛というのはフルバフ回転で多人数の刀を折ることが防衛であって、合戦中対人してたり、フルバフすらせずに旋風撃つのは防衛とは言わんし、ちっとも痛くないわけだが?
皇国でまともにフルバフして「防衛」してるのは一線会と他2、3人(俺も含め)くらい。圧倒的に防衛はいない。お前本当にニートの俺「ら」並み合戦毎回出てるのか?適当にいってんじゃねーよw

149 :
俺が、俺たちがこのスレの住人が、ニートだ!

150 :
>>147
防衛にかこつけた俺tueeeeeがしたいキチガイしか残ってないんだから仕方ない。
村雨でもまったく同じことが起こってる。そしてキチガイに触れたくないイナゴがキチガイ側に移動する悪循環。
多対一で俺tueeeする馬鹿を擁護する気はないが有利な方で勝利しても何一つ面白くないからなぁ合戦って。
まぁ>>145の言う通りだわ

151 :
合戦は戦功を稼ぐコンテンツで、有利な方で出て楽、お手軽に戦功をウマ☆ウマ★するコンテンツだって、ずーーーーーーーと言ってきたのにまだお前らは理解できないの?
いまだに楽しもうと合戦参加してる馬鹿がいるとは思わんかったわw
俺が、俺たちが、ウマ☆ウマ★er、かつウマ☆スクだ!

152 :
合戦は戦功を稼ぐコンテンツで、有利な方で出て楽、お手軽に戦功をウマ☆ウマ★するコンテンツだって、ずーーーーーーーと言ってきたのにまだお前らは理解できないの?
いまだに楽しもうと合戦参加してる馬鹿ニートがいるとは思わんかったわw
俺が、俺たちが、ウマ☆ウマ★er、かつウマ☆スクだ!

153 :
合戦は戦功を稼ぐコンテンツで、有利な方で出て楽、お手軽に戦功をウマ☆ウマ★するコンテンツだって、ずーーーーーーーと言ってきたのにまだお前らは理解できないの?
いまだに楽しもうと合戦参加してる馬鹿がいるとは思わんかったわw
俺が、俺たちが、ウマ☆ウマ★er、かつウマ☆スクだ!

154 :
大会も合戦もたまには鯖対抗のしてくれりゃ楽しいのに

155 :
鯖対抗?対抗も何も鯖は1つしかないでしょうが^^

156 :
ウマウマがメシマズになるような仕様変更来ないかねえ。
勝利報酬なくして、連釣りボーナスみたいに同じ勢力で出続けることで上がる勢力貢献報酬にしたら反応が面白そうだ。

157 :
ないなw
もうサービスいつ終了してもおかしくないくらいの接続数なのに、今更仕様は変えるような無駄な労力を費やす必要全くないよね?

158 :
>>157
否定しなくてもそれは分かるって。
でも同じ勢力で出てる人は損しないし、ウマウマには効果ありそうだから言ってみたんだよw

159 :
ウマ☆ウマ★erいなくなったら合戦の決着つかないでしょう?ウマ☆ウマ★erに大いに感謝しろよお前らw

160 :
>148
皇国の防衛少ないからすぐ特定できそうだがw

161 :
>>160
捨て(サブ)キャラなので問題なし

162 :
クソクズ無課金の狼神!
ライテイ2本150万とかふざけんなよクソ無課金。働いて買えクズw

163 :
おい運営!はやく刀身トレード可にしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

164 :
幽界武器の進化の伸びってどんな感じ?

165 :
知らん、左近太は会心タイプ、と聞かれてもいない事を唐突に書いてみるテスト

166 :
>>164
とりあえず迅のはこんな感じだった
 
体力214〜288
物攻226〜348
防御26〜59
命中107.2〜110.5
回避4.4〜5.6
会心6.2〜11.0
技力160〜201
心力90〜90

167 :
>>164
重はこんな感じ

体力197〜321
物攻232.0〜354.0
防御34.0〜89.0
命中97.5〜101.6
回避1.7〜3.6
会心5.6〜7.3
技力165〜234
心力130〜130

168 :
おい、晒しにドヤ顔で書いた>>297の「周知(笑)の沙汰」野郎!逃げずに戻ってこいやw

169 :
晒し見てきたが、煽ってる方が馬鹿みたいだな。

170 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10538505

171 :
せやな

172 :
もう型の概念自体が無くなったね
甘露が他の壮武器の群を抜いてあれだけの硬さがあるのはかなり問題あると思うけど
心力?装備ガチャガチャいじればどうにでもなるわ
新マップのMOBは壮殺しなゲームになってくれると戦略性が出て面白くなると思う
便利になりすぎるとつまらなくなることってあるだろ?まさにそれだよ

173 :
>>172
鉱山の地下3FのMOBと戦ってから言えよ。防御1000↑の守護でも被ダメ150↑当たるしな

174 :
で、周知の沙汰は?そんな言い回しの実例はGoogle先生ではヒットしないわけだが
逃げんなよ、周知(笑)の沙汰ぁぁぁぁぁ

175 :
防御1000って何だ? 焔薙の事でも言ってんのか?w
被ダメ150↑当たるようなゴミは黙っとけよwww
地下3Fで被ダメ150↑wwwwwww

176 :
>>172
甘露が硬くてなんの問題があるんだ?
守の万能っぷりとかライテイザンクの方がよっぽど問題あると思うが
てか、回復されるのが嫌ならヒーラー無しでpt作ればいいんじゃねーの?

177 :
鉱山の改造兵士だっけ
連撃さけないときっちいよなぁ
それはそうと鉱山、再侵入時間緩和してくれねーかな

178 :
甘露が群を抜いて硬いとか言うから
WIKI見てきたが一番硬いわけでもなく
平均よりちょい上くらいじゃねーか
マジこんなんでネガるくらいならもっと他にあんだろ

179 :
防御500のどこが平均よりちょっと上レベルなんだw

180 :
進化についていけてないお猿さんがいんね

181 :
防御500ってなんだよって思ったが
合成してってことか?
壮なんて知らんからWIKI見たんだよ・・
ドヤ顔ついでに編集オナシャス

182 :
ブレイドクロニクルの課金めっちゃ安い
これは課金しなきゃ損だな

183 :
甘露は継承しなくても堅弐が使えるからな

184 :
お前ら何でいまさらバランス議論なんかしてんの?
ゴミみたいな要素つめすぎて修正なんか不可能なの誰が見たってわかるだろ?
どこいってもオンゲは一緒だよバランス<利益にするしかないんだから楽しめるのはリリース直後せいぜい1年じゃね

185 :
>>175
3層の皇国改造兵や政府改造兵は防御1200越えでも普通にそのぐらいダメくらうわけだが?
まさか行ったこと無いのかw

186 :
カンロ堅くてなんて問題あんのか?
泉なんて乱発できないわけだし。
それより癒壱戦の威力+5とか積んだ攻2000↑の壮はなかなか倒せないかもなw

187 :
>>174
>で、周知の沙汰は?そんな言い回しの実例はGoogle先生ではヒットしないわけだが
完全一致検索を知らない無知か。どこまでも恥ずかしい奴め。
周知の沙汰  でぐぐるんじゃないぞ?
"周知の沙汰"  でぐぐるんだぞ?
ダブルクォーテーションで囲まれた文字列が「完全に一致」するものを検索する、
Googleの基本的な機能だ。繰り返す。基本的な機能だ。

188 :
>>187
まだ言ってたのか。引っ込みがつかなくなったのか知らんけどしつこすぎるぞw
HITするのと、慣用句かはまた別の話だぞ

189 :
>>188
慣用句でなければ(慣用句辞典に載っていなければ)言葉として間違いだとでも?
頭おかしいんじゃないのかw

190 :
297 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/10/21(月) 15:13:07.91 ID:X2DIGa5e0
>>296
自信満々に間違えてる奴って恥さらしもいいとこだな
「中華っぽくなかった」「ガキっぽかった」とか
お前の感想なんていらねーんだよぼけ
感想で晒しに確信のように書くお前みたいなのが居るから人が減るんだろうがks
豚は魔皇 魔童は外人何て事は周知の沙汰
何一つ真実を語れないバカは一生ROMってろよクズ
169 :名も無き冒険者:2013/10/22(火) 01:12:34.01 ID:uqrqmJQu
晒し見てきたが、煽ってる方が馬鹿みたいだな。

191 :
187 :名も無き冒険者:2013/10/22(火) 19:20:51.41 ID:uqrqmJQu
>>174
>で、周知の沙汰は?そんな言い回しの実例はGoogle先生ではヒットしないわけだが
完全一致検索を知らない無知か。どこまでも恥ずかしい奴め。
周知の沙汰  でぐぐるんじゃないぞ?
"周知の沙汰"  でぐぐるんだぞ?
ダブルクォーテーションで囲まれた文字列が「完全に一致」するものを検索する、
Googleの基本的な機能だ。繰り返す。基本的な機能だ。
189 :名も無き冒険者:2013/10/22(火) 20:31:55.26 ID:uqrqmJQu
>>188
慣用句でなければ(慣用句辞典に載っていなければ)言葉として間違いだとでも?
頭おかしいんじゃないのかw
見苦しいからいい加減黙っとけよ^^;

192 :
さて
明日はハロウィンイベントか新マップか

193 :
見苦しいのは、昔からある表現を根拠なく否定して、
草生やしてスレ跨いでまで粘着した奴だな。笑えるわw
加えて、横槍入れた俺を騒動の張本人扱いしてるそこの馬鹿だなw
このスレの粘着キチガイっぷりは知ってるからもう黙るけど、
自分が知らない日本語=間違いっていう愚かな考え方は改めような。

194 :
一応書き込んでおくね
俺は晒しスレの328な日が変わってID変わってまた
また言いがかりつけられるのはごめんだからね

195 :
話の論点は「周知の沙汰」とかいう言い回しが一般的に使われているかどうかだよ?
それをやれGoogleで一致したとか検討違いなことを話している>>187は何が言いたいのか意味が不明
周知の沙汰の意味と具体的な用途をソースを付けて語るならまだしも自分の主観だけの発言だけで誰がそれを鵜呑みにすると?
そして何よりもそこまで話をぶり返すID:uqrqmJQuはもう本人乙と言ってくれとしか思えないわけだが。本人じゃないと言う割にはずいぶんと食いつきがいいんだなw
まぁ面白いし明日以降も頑張って「周知の沙汰」ってくれたまえ

196 :
いやどうでもいいから

197 :
1段回帰復活してくれ

198 :
おおっと、てやんでい

199 :
周知(笑)の沙汰野郎は結局逃げたかw
逃げることしかできないなら最初から言わなきゃいいのにw

200 :
今日のアプデはイラストコンテスト(失笑)とバグ修正くらいか
つまんねーな

201 :
前に安岐を実装する前みたいに動画形式で新マップちょっとだけでも見せてほしいもんだ

202 :
運営は新規を増やすことを考えろよ
アプデなんかその次だろ

203 :
なあ、巧迅やってるんだけど防御750て低い?対人やるとやたら痛いんだけど皆どんくらいあるのか参考に教えてくれ

204 :
>>203
そんなんゲーム内で聞けよ
対人やってるのに友達おらんのか?

205 :
>>199
顔真っ赤だなお前w
>>203
進化前の数値ならそれくらいの人多いと思うぞ
進化後は功迅でも850〜900くらいが多いんじゃないか
>>204
もうちょとやさしくしてやらないと>>199みたいな奴になっちゃうぞ

206 :
>>204
PKに襲われたんだよ、無法は行かないしそういう知り合いも居ない

207 :
>>205
おおありがとう!
てことは進化込みで1000程度あれば人並みには戦えるか、あとは腕なんだよな、頑張るわ

208 :
sonyって引退したんじゃなかったっけ?
っていうか雑魚なくせに凄く上から言うよねw

209 :
刀にもよるが迅で1000は早々行かないと思うぞ…w
虎で900 風伯で800 くらいあれば装備差だけでぼこられることはないはず

210 :
あ、もちろん心眼4つね
練気や略奪はあったほうがいいかも、って感じ

211 :
BCクリック皇国だしてるじゃん。いつからだろ。
http://imgur.com/suuwsbk
http://imgur.com/QZF5YSi

212 :
迅で対人とか勝って当たり前なんで硬さなんか関係ないと思うがなあ

213 :
長時間ゲームやってるやつは病気だからちゃんと治療うけたほうがいいぞ

214 :
デフォの採取速度もっと速くしてくれよ

215 :
誰に襲われたん?

216 :
>>212
君は守護じゃない人なのか?
守護なら功迅なんて餌
秋風も当てれないって言うならしょうがないけどな
守護で功迅に負ける要素ない 
最近は重撃も斬九朗や血蝕や雷テイのおかげで
引いて戦うなら負ける要素ない
功迅も負ける要素ないって言うなら盾と矛
要は腕次第って事だ
勝って当たり前の職は無いって事だね

217 :
>>205
よう、周知の豚w

218 :
もうメンテ時間変更しろよ無能運営

219 :
ワールド選択が3つになってるが前からだっけ?
新鯖又は統合か?

220 :
大昔から

221 :
すげ〜
めちゃくちゃ…



見辛くなってるw本当に期待の斜め上を行く糞運営だなw

222 :
UI改修は仕事した気になるからなー

223 :
こんなんいいから装備が一式に戻せないの直してくれええええええ!!!

224 :
 ○下記のとおりユーザーインターフェースを改修いたしました。
  ・ボタン、ウィンドウ背景、ダメージの数字等のデザインを変更いたしました。
  ・ボタン確認音を追加いたしました。(システム設定にてオン、オフの切り替えが可能です)
  ・ミニマップの詳細、全体切り替えボタンと、最小化ボタンの配置を入れ替えました。
  ・ターゲットウィンドウのデザインを変更いたしました。
  ・戦功の点数表示位置を変更いたしました。
  ・合戦ウィンドウのデザイン、デフォルト位置を変更いたしました。
  ・装備刀ウィンドウのデザイン、デフォルト位置を変更いたしました。
  ・状態変化ウィンドウのデザイン、デフォルト位置を変更いたしました。


まーた糞改変ですわ
クリックする度にカチカチいうのやめろよ
あと見た目ダサすぎだろ

225 :
人なんて大して多くないのに何で今更色々変更してるん
その労力分の人件費宣伝にでも向ければいいのに

226 :
対象ウィンドウがいちいちずれて鬱陶しい。
どーでもいいクソアプデ乙

227 :
他人のキャラタゲったらバフ情報とか見れるんだけど
それはそれでいいんだけど露天とか自己紹介とか見れないのヤなんだけど

228 :
少しグラフィックが明るめになって真っ暗だった天海坑道や森母村が見やすくなった
ダメージ表示だけは前の方が良いと思うけどね

229 :
他プレイヤーの状態見れるのはどうかなあ

230 :
八千矛が様変わりしてびびった
皇国民なのにバグって古賀でも迷い込んだのかと思った

231 :
なんかクッソ重くなったな。
低スペでもプレイ出来てたから続いてたけど、市場見てるだけで何度も固まるし、
こんなんじゃ合戦とか無理だな。
乙したー。

232 :
>>231
はいはい、また明日な

233 :
>>227
NPCをタゲったあと、タゲを切らずにPCにタゲを切り替えるとバフ情報が出るっぽい
タゲを無変換キーで完全に外してタゲり直したら戻る
昔から極稀にPCのバフが見えたり、合戦の隊長の体力ゲージがPC仕様になったりしてたけど
今回は狙って出せるね

234 :
新キャラ作ってみたけど
美玖妖界クリアで18段になるなw
周作が向日葵町にいたり、色々ゆとり仕様になって楽になってるなw
倉庫キャラだから風呂敷で枠拡張もすぐだから助かるわw

235 :
>>232
また明日INしたところで重いのは変わらないからなー

236 :
㍆㌋㌋㌆㌨㌰k㌈
クリリンノコトカー

237 :
>>235
俺のロースペPCでも普通に動くのにどんな骨董品使ってんだよ・・・

238 :
Windows95マシンとか

239 :
システムメッセージがいちいちONになるウザイ

240 :
UIが糞化するって
全然目安見てないんだろうな

241 :
進化合成すると鍛錬7で属攻600ぐらいあったのが200とかまで下がるんだが仕様なのか?ふざけんな

242 :
段下がれば属攻も下がるのは普通だけど

243 :
仕様だな

244 :
段下がれば属功下がるの当然やんwwwwwwwwwwwwwwwww
下がらなかったら45段にあげなおしたとき一体いくつになるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
こいつ馬鹿すぎはらいてえwwwwwwwwwww

245 :
勘違いならあれだが、ふざけんなで草不可避

246 :
僕も道具袋ただで拡張したいお・・・

247 :
そういや、道具枠勝手に拡張されてたな。ありがてぇ。

248 :
そうだったのかありがとう

249 :
キャラを新しく作ったら七日間の軍馬の鞭がいつのまにかはいっていたんだが、
友達は手引きやら物語やら進めてももらえない。
いつのまにもらったかわかるひとよろ。
ちなみに3キャラ作って3人とももらえている。

250 :
型習得試験

251 :
>>250
レスありがとう。
全く同じことをして(手引き・物語)、型の習得試験もやったんだけど友達はもらってないんだよね。
なんか条件あったのかなぁ・・・

252 :
試験点数とか?

253 :
一緒にやったから同じ点数なんだよね。100点。
友達はしかたねえやっていってたけど不思議でならん。

254 :
その友達ってのは、アカ自体は新規じゃなかったんじゃない?
2キャラ目とか。

255 :
新規アカウントじゃないね。3キャラのうち1人消して作り直したらしい。
そういう俺も新規のアカじゃなく、2つのアカで3キャラを作り直した。
その作り直した3キャラみんなが軍馬の鞭をもらっていたんたよね。
他の手引きとか物語、型試験も全部同じタイミングで一緒にやったんだけどねえ。

256 :
勢力入る前にストーリー進めたら20段なるじゃねーか
なんだよこれえええ

257 :
新キャラ、手引きやると道具袋MAXかよー

258 :
手引きでもらえる道具袋って永続版に変わったの?

259 :
新キャラは20段まで上げるだけで道具袋2つ風呂敷から貰えるしひどいおーうおうお

260 :
多重と複垢はBANにしてください
オナシャス!!!!

261 :
>>259
前回のイベントだと、風呂敷全部開放したら永久拡張Maxまで行ったんだけどな

262 :
しかし細かい部分だが
例えば以前十郷の笛とかミクの笛とか貰える時に
貰えないのにセリフはそのままだったり
改変するならそういう部分もしっかり直してほしいな
十郷の周作行く時惰性で馬乗って十郷まで自動移動したら場所いけるのに
本人は向日葵町にいるしw
あと前にやった時より増える道具袋枠少ないんだな
一番いいのは以前の新武芸者イベでキャラ作成して物語進めてない場合だなー
30段で4回拡張はでかい。
物語やってりゃ1時間もかからずに段もあがるし。
 
無秩序の町八千矛がえらい明るくなって少し残念
ああいうのは勢力村とかでいいよな

263 :
今回の新キャラ作成イベントの道具袋って期限ありのやつなのかな

264 :
クソシテが絆のナノって奴いたらDしろとかほざいてるぞw
まんま発言が豚に見えたわw

265 :
>>263
風呂敷に入ってる2つは期限なし

266 :
いや、んなことよりカチカチうるせーよ!!!11

267 :
合戦でおられて真っ赤なんだろwww
クソシテ寝ろカスwww

268 :
>>262
人一番集まる場所にも関わらず前の薄暗い感じにイライラしてたから雰囲気変わって俺は良かったと思ったけど
>>266
設定でOFFにしろよ情弱w

269 :
>>265
そっかあ
中途半端に2個だけ配布か

270 :
>>268
カチカチうるさいのがクセになりつつあるんだ・・・

271 :
>>270
意外と気に入ってんのかよ!

272 :
目的ウィンドウの小窓が意外と便利で新規キャラ作りながら重宝してたんだが、細かい文章ミスとかあるわ
骨董屋に行ってみよう→骨董屋に話しかけける(かけけるってなんだよ・・・)
→話しかけると、大会順位を確認する(それは違う手引の内容だろう・・・)
色々追加するのはいいけど、きちんと確認してからにしてくれな

273 :
進化させた武器ってぱっと見どれが上がってるか判る様に元の数値の横に+幾つとかにして欲しい

274 :
カシナートの剣+10みたいな感じかね

275 :
進化調子良くてもりもりさせちゃったけど対人も段上げもする武器がなくなった・・・

276 :
戦功武器素材にして成長合成すれば速攻上がるよ、運良ければ1.2or2倍だし

277 :
スレ開いたらブラウザ上部にBCのバナー広告が出ててワロタ・・・w
今さら広告かよ・・・・やっと運営が危機感を感じたのか・・・・?

おせえよ!!!!!!!!!!!

278 :
>>277
Cookie削除しないとずっと同じブレクソ広告出続けるぞ

279 :
広告なんか出してんのか

280 :
ニコニコポイントチャージのページに
ブレクソの広告あるジャマイカ
お前らいい加減にしろ!!
http://cdn49.atwikiimg.com/bcsarasi3/?cmd=upload&act=open&page=%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%82%E7%94%A8&file=burekuso.jpg

『ゲーム内のショップには刀や侍の衣装が多数販売されており、
ニコニコポイントを使って購入すれば、さらなる強さを手に入れることができます。』

281 :
ファンタジスタの連中は雑魚の癖に合戦で対人ばかりやってる無能集団なのは周知の通りだが
OCOSITEの直結、粘着は相当なもんだぞ
晒しWIKIにも書かれてるが精神異常者の部類、頭がおかしくないとできない事を平気でするキチガイ

282 :
>>277
勢力所属までが超絶ゆとり仕様になってるから本気かもしれん。
とはいえこの本スレ見てやろうと思うやつがいるとは思えんがなw

283 :
甘夏子、葉youはBCに人生かけてるから運営もバンしない
BCは仕事でクビになったら今更再就職先もないし大変だろw

284 :
クソシテとぱぴ汚の粘着っぷりはひどいぞ。豚関係のせいか知らんけど、ちょっと斬っただけで豹変するからなw

285 :
成長合成で、時々なんでこれがこんなに経験値あるの?ってやつあるよなw

286 :
>>285
戦功交換装備と高純度砂金武器以外になんかあるの?

287 :
人な兜とか10000だったりする

288 :
大会品か、て事は仮面とか尻尾も素材に出来んのか
手持ちの色々試したけどイベント品はほぼ全滅だな

289 :
安岐主の生産品が10万くらいだった

290 :
政府の防衛うざすぎ
勝ち決まってんだからいつまでも防衛してんじゃねーよ
大将でてからもずっと防衛とか嫌がらせだろゴミ
今後も同じ事あれば晒して行くからそのつもりでな

291 :
>>290
2時合戦の皇国の方がよっぽど酷いと思われ

292 :
それはおもうつぼなのでは……

293 :
>>290
るびろん ?@rubyrong 2時間
相変わらず草薙政府は合戦志向高い人多くていいですね。皇国は防衛一人で無理ゲー。
https://twitter.com/rubyrong/status/393671147696304128

294 :
独りでも防衛するのが漢だろう?

295 :
時には諦めも肝心だと思うんだよ、あれだけ圧倒的差がついて防衛するのが既に無理ゲー

296 :
るび顔真っ赤やで

297 :
フルバフして突っ込もうとした瞬間、大将が走り出した時の絶望感はないよなw

298 :
>>290
さっさと晒せカス。ここじゃなくて本スレに晒す気概を見せろ惰弱

299 :
るびは一人でも劣勢でも防衛してるし頑張ってるだろ
政府は勝ち馬のりのカスばっかじゃねーか
数で勝ってる時だけ防衛してんじゃねーよ
一応言っとくが俺はるびじゃないぞ

300 :
素朴な疑問なんだけど、ここが本スレじゃないんだっけ……

301 :
八坂なんとかねぎねぎ
60万じゃ売れねーんだよ、いい加減しつこい

302 :
八坂葵と八坂浅葱は別人な
ブログで書いてあっただろ
まぁ、事実かどうかは知らないけどな

303 :
進化って予測値どれも超えて無くても覇なの極稀に出来るけどなんで?

304 :
まっ茶のオフ会にやってきた
超絶ブサイクハゲ女 八坂浅葱
http://cdn49.atwikiimg.com/bcsarasi3/?cmd=upload&act=open&page=%E5%85%AB%E5%9D%82%E6%B5%85%E8%91%B1&file=negi.jpg

305 :
>>303
予測値を下回っても覇になる

306 :
>>304
なんで最後ハゲのおっさんになってるんだよwww

307 :
>>293
24時間じゃ足りないとか廃人ニートの考えは凄いね

308 :
>>307
1日24時間 足りない → 約 14,200,000 件
普通の感覚だと思うぞ
とりあえず307が暇人だってことはわかった

309 :
>>299
勝ち馬乗りだらけなのは皇国だし
人数勝ってる時しか防衛しないのなんか特に皇国じゃね?

310 :
>>309
ウマ☆ウマ★erは両勢力持ちなんだから、セイフガー、コウコクガーみたいな勢力は関係ないんだよカスw
合戦は勝てる勢力で参加して、お手軽かつ楽に戦功を稼ぎましょう〜
俺が、俺たちが、ウマ☆ウマ★erだ!

311 :
ありみのって誰のサブ?

312 :
ありみの
http://www49.atwiki.jp/bcsarasi3/pages/41.html

313 :
>>312
くさすぎwwww

314 :
勝ち馬乗りの時点でどちらの勢力でもない。
人数多い時に防衛増えるのは当たり前。だって人数多いんだもの。
劣勢時間帯なんぞ攻めより防衛の方が多い事だってある。
結局は人数差でしかない。
攻めようが防衛しようが、相手が多過ぎですぐ蒸発→やる気ないって言われるカス仕様。

315 :
浸食って予告されてるほかに突発的なのもあるん?

316 :
予告なんてされてない
舞台時図に表示される「妖界侵食」がそもそもなんの数字なのか明示されてない
「妖界が侵食している率」なのか「妖界侵食が発生する確率」なのかも不明
確実なのは「妖界浸食の数字が出たとき侵食が発生する可能性がある」ことと「妖界侵食が100%のときの合戦では妖界侵食が発生する」ということだけ

317 :
100人絵師のページ旧運営の名前になってんけどいいのか?

318 :
>>316
ありがとう
地図に載ってる妖気出現=妖界浸食なのかと思ってたよ!

319 :
>>316
遙か前の話だが、侵食率100%で侵食発生しなかった報告例はある。

320 :2013/10/26
>>319
まじすか偉そうに語ってすんません
でも昔のことだし!バグの可能性だってあるし!!…あるし…
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