1read 100read
LineageURMT雑談スレ 10.1Ma (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MU奇蹟DE大地 エミュMAYA鯖スレ (118)
MapleStoryエミュスレPart0.17 (301)
【PS3】ロストプラネット チーム勧誘【ロスプラ】 (691)
【PS3】ロストプラネット チーム勧誘【ロスプラ】 (691)
おちんちんランド[S] (358)
おちんちんランド[S] (358)

LineageURMT雑談スレ 10.1Ma


1 :2007/06/14 〜 最終レス :2013/06/20
DAT落ちですよ。
これも落ちますかね(´・ω・`)

LineageURMT雑談スレ 10Ma
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1179400538/

2 :
こうBANが多くちゃ稼げないでしょ?

3 :
こりゃ落ちるな。あえてageない

4 :
こんにちは 今リネ2のRMTショップ探してるんだけどお薦めのサイトありますか?

5 :
GMが値下げしてるよw

6 :
>5様
ありがとうございます
さっそくいってみます

7 :
ハート100セット集めてじゃんけんしてみた。
C-DAI2枚まで行ったら辞退して景品を貰うようにした。
結果
C-DAI、6枚、
祝復活3枚、
祝帰還3枚、
瞬間体力回復剤81個、
強化体力回復剤612個
だった。

8 :
こんにちは GMよかったんですが
WebMoneyに対応してないんですね
どなたかWeb Moneyに対応してて
BANされない信用できるRMT知ってたら
アドバイスお願いします

9 :
 アドバイス 3 1 [advice]
(名)スル
助言すること。勧告。忠告。
とな。みんな、具体名だしちゃだめだぞwww

10 :
助言
(名)スル
助けになるような意見や言葉を、そばから言ってやること。また、その言葉。助語。
何が言いたいのかよくわかりませんが具体名じゃなくてもいいのでよろしく

11 :
普通に考えて、固定サイトを作って、大々的に宣伝している専門業者が安全な訳がない。
囮捜査や他の業者が必死にライバルを通報しているからね。

12 :
>>11
ありがとうございました
参考にさせていただきます

13 :
こことかどう?
http://www.rmt4u.jp/

14 :
そこシナ直系だぞ

15 :
いまやすいが、りあるのかねがないからあでなかえないや

16 :
リネUリオナ鯖の垢2個付きで、資産約300mを全部セットで売ります。
夫婦で利用していた個人垢で、botの使用は一度も無し。引退してから二年経ってます。
ネットカフェで立会いの元内容確認後のお渡し可能です。ネカフェは東京多摩近辺で宜しく。
登録情報の変更可能で、登録時メールアドレスはネカフェにて変更していただき返却願います。
2つのアカウントともに、ログインいつでも出来る状況です。banやキック一切なしのまっさらな垢。
1垢目69シリエル 64プロフ 40ヲースミス
2垢目64バウハン 66ダクアベ
こんな感じでした。いつも2垢2pcで夫婦で遊んでました。
お客様の安全を考えて、垢から物やadenaを移動せず、そのまま渡す関係上
垢や物の別売りはせず、すべてセット販売のみいたします。
3万RMから受け付けます。
メールはbot-sro@hotmail.co.jpまで

17 :
アドレスにbotでワロス

18 :
落ちワロス
結局botかよw

19 :
>>11
そのはずが買う側は100%安全な現状

20 :
ROみたいに、運営側からアデナが流出しているとしか思えないんだが?
相場が安すぎる気がする。
OE周期解析して成功率上げたとしても、OE品が売れて初めてアデナが手に入る訳だから、そもそも市場にアデナが無いことには、そう稼げるもんじゃない。
他は、願いクエくらいしか、解析して直接アデナを稼げる手段はないと思うんだが・・・
それももう対策済んでるんじゃなかった?


21 :
イベントで値下がりする?
現状相場いくらくらい?

22 :
★シナ直売サイト★
RMT OnLine-JP
ポイてむ
RMT4U
RMTライブ
RMTカフェ
RMTクエスト
アイテムナビ
トラブル多発&BAN率高い

23 :
いきなりいい武器持つと、血盟員らにばれそうでこまる
S武器とか買うとやべぇーな。
とくに二刀流のOE品なんてかなりばれやすい

24 :
完成品買わずに素材やらDAIやら買って作れよ

25 :
無所属オヌヌメw

26 :
マツブシってどうなの?

27 :
あれは無いわ
終了

28 :
>>24
もう少し詳しく説明しなきゃ・・・
製作の利点は、素材を集めてますってのを血盟員にアピールして怪しまれない様にする効果がある。
あと、売れなくてもいいから、少し価格高めの放置露店を出来るだけやって、転売で稼いでるってのもアピール。
でも、在庫を豊富に抱えると逆に怪しまれるから、価格低めの買取り露店でもいい。
現物を買い取りする場合、ネタは友達から借りている事にするといいよ。
あと、販売数量とかで、実際に売れてるかどうかまでチェック入れてくる暇人もいるから、2PCでも使って実際に売買するといい。






29 :
ありがとうは詐欺

30 :
俺はサムツルをOEして売ってるんだがリスクは大きいけど
そのぶん儲けもでかいよ。
OE好きでなきゃできないと思うけど・・・

31 :
今まではWIZ職育ててきたんだけど、接近職がやりたくなって二倍期間を利用して廃あげしてるんだけど、A装備が高くて買いそろえるのが大変…。
まだWIZの装備は手放したくない感じもする。
リアルの金もなくなってきてるから転売がんばります

願いのポットでておくれ1G

32 :
しかし出ない

33 :
実際にBANなんてされるのか?

34 :
旧アイテムバンク、Progamerさん必死ですね
相変わらず全く売れてないみたいだな

35 :
NCは課金高いくせに
韓国気質強すぎだな
まじリネージュ2とか月1500円が妥当だろ
ゲーム内BANは実際少ないんじゃないかな
BOTでも月額は払ってくれてるお得意様プギャー

36 :
月1500円ってオマエ金持ちだな

37 :
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

38 :
最近相場が高いと思ったら、夏休みだからか!!

39 :
生産者のBANが激しいから上がってるだけ。
NCJが飽きたらすぐに下がる。

40 :
今日本垢で大量に購入したんだがBAN来ないかな?来たらだるいよな

41 :
初めてなんで教えてくれ
WMで買う場合、夜でも買える?
銀行開いてないんで入金確認出来ませんとか言われる?

42 :
またBOTのBANでもあったか?
相場上昇ぎみ

43 :
>>41
場所によるな
夜も扱ってるとこもあれば、扱ってないとこも。

44 :
>>40暗黙の了解(^-^ゞ

45 :
>>43
サンクス
買えたよ。
あんなに簡単に買えちゃうんだな。調子に乗ってあんまり買いすぎると、BAN対象になっちゃう?

46 :
最近アデナだけでなく装備まで買えるとこが出てきているな・・・
装備のRMTはBANされないって話だし、金のある社会人が調子こいてむかつくわ〜

47 :
つーかよっぽど派手なことしなけりゃBANなんてこねーっつーのw

48 :
最初はRMTしてたがバカらしい!
詐欺すりゃーすぐ稼げる。
頭の悪い奴おおいからかなり稼げた

49 :
詐欺にあったことある人いる?

50 :
>>49

51 :
>>45不安ならネカフェ行って捨てアカで受け取ればいい。
受け取ったキャラから自己血盟の倉庫にいれればいい。

52 :
近々新種族が追加になるってんで何年かぶりに復活しようと業者みたら安くなりすぎてて吹いたwww
俺がやってたころは1M 1〜2000円だったんだが今120円ってどんだけだよw
もうリネージュ2も終ったんだな

53 :
>>52
終わったとは思うけど前と今とではゲーム内の1Mの価値が違うことに気づこうな。

54 :
アカウントの買取してる業者って、BOT育成垢は買取しません!とか書いてあるけど、どうやって確認するんだろ?
まさか自己申告を鵜呑みに・・・
垢買おうかと思っていろいろ見てたんだけど、BOT育成垢つかまされたらやだなと思って気になった。

55 :
心配するな、そもそもBOT垢しか売ってない。
だから確認の必要も無し。
すばらしい。

56 :
カインで500M買ってくれる人いませんか(´・ω・`)?って場違いですね。
業者に売ろうと思ったけどBANが心配なんです。
2アカなんだけど業者とトレードした方じゃないアカもBAN対象になりえるのかな?
しょっちゅうアカウント間でアデナ移してます。
個人売買だと割と安全(BAN)みたいに聞いたけどそういう掲示板とか見つからない・・。
ヤフオクは業者で埋まってるけど探し方が悪いのかな?
いい方法もしあればアドバイスください (o_ _)o))

57 :
2〜3ケ月前にRMTで90M程度買っちゃった。
金欠で嫌気がさしてきてやめようかと思ったんだけど、
最後にBAN覚悟の上でやってしまった。
いいね。装備充実で狩りは楽になるし、
武器をまず買ってから今の武器を売れるのがいいね。
リネ2はアデナに余裕が出来ると結構面白い。
アホ見たいにうまいクエストを繰り返す必要も無く、楽しむ為にクエストが出来る様になった。
BANはまだまだわからないけど今の所無い。

58 :
RMTでBANはあり得ないから、安心しろ
ゲーム内アイテムをリアルマネーに変換した証拠がないから。
アイテムがあり得ない量動いたとしても、そのキャラを操作している両者間が現金を受け渡した証拠がNCJには関与できない。
疑わしきは罰せず これはリアルでもゲーム内でも一緒
リアルなら「犯罪に関与しているから」といって口座の取引は照会できるが、合法であるRMTの調査のために口座の照会はできない。
ただし、ゲーム内では完璧に冷めた目で見られているのは言うまでもない。 それ覚悟なら安心して買うといいよ。

59 :
>>58
業者必至だな

60 :
実際RMTやってみると>>58>>59 両方言ってることわかりますよ。
俺、今は2pcでソロだけど前は結構大きな血盟にいました。
前にあった誤BAN祭あったの知ってます?
(俺がBAN食らったわけでは無いので、誤BANかどうか怪しいし確認する方法なんて無いんですけど。)
c1かc2か忘れたけどそのとき血盟内で2〜3人BANされた人がいました。
理由が、あり得ない額のアデナが増えたとか何とか・・・らしい。
アデナが増えた理由は引退者からの遺産をもらったと主張してました。
58が言うように「両者間が現金を受け渡した証拠がNCJには関与できない」状態だと思うけど
あり得ない額のアデナが増えたと理由でBANされてます。
なので58の「疑わしきは罰せず」は通用しない事もあるので
58の様にRMTは安全とか思わせる発言は
59の様に業者必死と思う気持ちもわかる
でも今は100M単位が普通に動いている状態だし、
まだ3ケ月くらいだけど実際BANされてないので58の理由はともかく
100M程度のRMTでBANはされないとも思ってます。(調べ切れない気がする。)
俺はBANされても構わないのでRMT試しにやってみた。
その記念に書き込んでみただけなんだ。

61 :
んな長文イランわ

62 :
あっ!申し訳ねっす。sage忘れた
>>61
長文スマネ もう消える

63 :
ところでBANってなんでしょうか?
教えてくれ

64 :
BOTのBAN祭りがあったらしいね
売り手が軒並み売り控えてる

65 :
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d79371565
ここ駄目だ話にならん、すぐ値段変えてくる
安いと思って買おうとしたら、いきなり30円アップしたりww
大口割引と良いながら1M単価で売って来る・・・タマンネ

66 :
月100M程度なら問題ない訳か。ま、ちょっとずつふやしてけばいいわな(笑)

67 :
しかしリネ2の相場は安いな・・儲からん

68 :
【RMT (http://trade.netgame-rmt.jp) は スポンサーに都合の悪い記事を隠蔽しています。】
RMT (http://trade.netgame-rmt.jp) は、RMT業者が行っている「BAN件数0宣言」が事実かどうかを
検証するスレッドを不当に削除しています。
RMT にはBANがつきものです。
http://s03.megalodon.jp/2007-1030-0749-57/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c17161 を見ていただければ
分かるように、多くのMMORPG参加者がBAN処分を受けています。
こういう状況だと、Lineage II などのタイトルにおいて、BANされないRMT業者が本当に存在するかどうかが
疑わしくなりますね。運営チームから見れば、巨額のゲーム内通貨とゴミアイテムがトレードされている時点で
不審なことは明らかなので。
もし、「BAN件数0宣言」が嘘ならば、詐欺同然です。
RMT業者には、上っ面だけの嘘をつかず、真実を告知して欲しいですし、スポンサーの利益に反するからといって
真実を追究するスレッドを削除するサイト RMT (http://trade.netgame-rmt.jp) は言語道断です。
不当にスレッドの削除を行っている証拠は次のレスに投稿します。

69 :
(1) http://s03.megalodon.jp/2007-1030-0543-15/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/lobby/
下記の記事が投稿される。
> [BAN件数0件を宣言している業者が原因でBANされた方へ]
> RMT (このサイトの事です) のスポンサー業者のうち、「マツブシ」と「トレジャーアイテム」は、
> 過去に利用者がBANされたことが無い (BAN件数0件) と宣言しています。
> その他のスポンサー業者は、私が調べた限りでは、そのような宣言は行っていないようです。
> そこで、質問なのですが、RMT取引はマツブシやトレジャーアイテムとしか行っていないのにも関わらず、
> BANされた方はいらっしゃいますでしょうか?
> もし、そのような方がいらっしゃいましたら、書き込みしていただけると助かります。
> よろしくお願い致します。
(2) http://s02.megalodon.jp/2007-1030-0728-32/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/lobby/
即効で削除される。
(3) http://s04.megalodon.jp/2007-1030-0738-36/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/lobby/
削除された記事の再投稿及びサイト管理人への削除に関する通達が投稿される。
> [管理人様へ]
> このレスは読み終わったら削除して構いませんが、スレッド「BAN件数0件を宣言している業者が原因で
> BANされた方へ」は削除なさらないようお願い致します。
> このスレッドは、「BAN0件」 というのが本当であるかどうかを利用者の間で再確認する上で重要な
> スレッドです。
> たった2つのスポンサー企業を不当に援護するために、このスレッドを削除されないようお願い申し
> 上げます。
> 利用者の利益よりも、スポンサー援護を優先されるようなことになれば、サイト利用者減少に繋がり
> ますよ。
> このスレッドも削除された場合には、タイムスタンプサービスWeb魚拓の内容と共に、各ゲーム掲示
> 板・RMT掲示板・RMTサイト運営者様に、このサイト(RMT)が不当な削除を行っていることを告知させ
> ていただきますのでご了承下さい。
(4) http://s02.megalodon.jp/2007-1030-0950-53/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/lobby/
そのスレッドも削除される。

70 :
その件がどうかは知らんが粘着キモイ

71 :
RMTから削除に対する返事来てるぞ
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/lobby/#c403487

72 :
次のUPで相場高くなっちゃうのかな?買うならいまのうちかな…

73 :
アップデート直後は需要が上がり、でもBOTが止まるからな
時間が経てば戻るかもしれないけど

74 :
売るなら待ちか…

75 :
私が投稿した記事に対して、RMT (http://trade.netgame-rmt.jp/) から削除理由に関する報告 http://s02.megalodon.jp/2007-1031-0017-55/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c403487 がありました。
削除理由は「根拠無く弊社のスポンサー様を誹謗中傷する目的」であり、日本国法令に違反する可能性があるからとのことですが、到底納得できるものではありません。
これに対して次のような返信を行いました。
魚拓: http://s02.megalodon.jp/2007-1031-0014-46/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/lobby/
--
私が投稿した記事の削除理由を公表していただきありがとうございます。
「本日掲載されていた記事について削除のご報告 #c403487」について返信させていただきます。
> 不正な海外プロクシサーバー経由にて、
御社が、御社にとって都合の悪い記事の投稿を行ったIPアドレスに対してアクセス規制をかけるので、仕方無く Tor Project の管理しているサービスを利用して記事の投稿を行っております。
このような利用法が認められているサービスを使用しての投稿ですので、当然ながら不正アクセス禁止法違反には該当しません。
[次のレスへ続く]

76 :
> 根拠無く弊社のスポンサー様を誹謗中傷する目的と思われる
> 記事が書き込みされておりましたので、当サイト運営と致しましては、
> 当該記事を日本国法令及び当サイト規約に違反する可能性があるものと判断し削除いたしました。
具体的に、記事のどの部分に誹謗中傷が含まれていたのでしょうか?
BAN件数0件を宣言している特定の2社の名前を提示した上で、「この業者としか取引を行っていないのにも関わらず、BANされた人が居たら教えて欲しい。」という旨の書き込みをさせていただいたに過ぎません。
Lineage II や FF11 などの RMTの取り締まりが厳しいオンラインゲームにおいて、BAN件数0件は安易には信じられないことです。
それについて疑問を感じ、質問をさせていただくことは、RMTサービス利用者としては当然ではないでしょうか?
例えるなら、私の書き込みは、「マクドナルドが牛肉にミミズを入れているという噂がありますが、これは本当でしょうか?」と質問しただけのようなものです。
当然ながら、このように疑問に感じたことを質問しただけで、法律上の名誉毀損、侮辱、信用毀損、業務妨害に該当することはありません。
> 現在に至りましても当該不正書き込み者による当サイト内外における活動が確認されておりますが、
> 当サイトを正当にご利用のユーザー様におかれましては、
> このような内容の書き込みなどがありましても、それに対し返信などをされませんよう
> お願い申し上げます。
私は、RMTサービスの1利用者として、「BAN件数0」について疑問を感じ、質問させていただいたにすぎません。
それに対して、「誹謗中傷」、「日本国法令及び当サイト規約に違反する可能性」、「不正書き込み者」と悪人と思わせるようなレッテル張りの連続ですか。
また、返信しないようお願いしているのは、追求されると都合が悪いからですか?
このスレッドも削除される可能性がありますので、Web魚拓 (タイムスタンプサービス) の利用をさせていただきますので、ご了承下さい。
なお、このスレッドが削除されない限り、御社の掲示板にこれ以上書き込むことはありませんので、ご安心下さい。

77 :
最後に一言言わせていただきます。
複数スレッドに書き込みをして、申し訳ありません。
RMTを事実上包括しているサイト (http://trade.netgame-rmt.jp/) がスポンサーに都合の悪い記事を隠蔽することを
知らしめるためには、これしか方法が無かったのです。
Lineage II や FF11 などの有名オンラインゲームタイトルでは、大量のゲーム内通貨と価値の無いアイテムの
トレードが行われることをRMT行為と判断して、定期的にBANを行っています。
BANの対象となった人が多いことは、http://s03.megalodon.jp/2007-1030-0749-57/trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c17161 を見ればお分かりいただけると思います。
RMTを行う前に、大切なアカウントがBANになるリスクがあることを良く認識して下さい。
そして、安易に「BANのリスク無し」「BAN件数0」という宣伝文句を信じないようにして下さい。

78 :
その件がどうかは知らんが粘着キモイ

79 :
海外串経由でしか批判できない奴は正直キモイ
しかもここで愚痴るってるかは更にキモイ

80 :
>>79
海外串使ったのは、生IPでBAN報告をしたら削除&アク禁されたからだそうだ。
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1126249679/611-613

81 :
内容見たけどキモイな
明らかに工作活動
削除されて当然

82 :
加速器、狩りBOT,GG回避(ゲームガード回避)等をセットで4000WMで販売したいと思います。
従来の加速器とは違い、ご自由に速度をゲームプレイ中に変化させる事が可能です
BOTですが、MMOはすべてと言っていいほど応用が利かせれます
自動狩りなどのほかに、生産や強化があるゲームでしたら、強化確立、製造確立をあげる事も可能です。(通常の3倍まで増加)
経験値取得量の増加も可能です(常時最大2倍)
アドレスを載せておきますので、購入希望の方はメールのほうよろしくお願いします参照→
http://lineageinfo.com/injplink

83 :
スレの伸びが悪いな

84 :
だってさー
つーかさー
城村とか港村みてみろよー
過疎という現実を見ちゃうと寂しくなるよなー

85 :
リネ2BOT 課金解除版 日本語版
詳細はこちら
http://l2magic.net/

86 :
こんなとこ見てるの業者しかいない

87 :
※日記は一部友達のみ公開にしてます(/ω\)
※ただの記録なので、参考になるようなモノは一切ございません(ノ´∀`*)http://ouaini.blog41.fc2.com/

88 :
(´・ω・`´・ω・`)
(´・ω・`´・ω・`)
(´・ω・`´・ω・`)
(´・ω・`´・ω・`)
(´・ω・`´・ω・`)

89 :
>>84
そこまで過疎ってるか?
それなりに古いタイトルだし最近始まった話でも無いだろよ

90 :
平日夜でも半分が混雑してる
これがNCJの操作なのかBOTなのか両方なのか知らんけど

91 :
狩が単調なのを何とかしろNCJ
そうすれば人は戻ってくる

92 :
〓の使う小さくて秘密の技
どのように〓席〓を調べます!於の天国〓の中で〓〓枠は打ちます /locあるいは/LO
Cどのように〓〓席〓か?於の天国〓の中で〓〓枠 /〓〓席〓△\f△は〓はどのよう
に〓は要らない席〓を割りますか?あなたが〓の割る席〓を思った上に"Delete"を押さえつけます
http://www.qyytw.com/cgi-bbs/

93 :
>>90
混雑とは何か? と考えると良いと思うよ
昔ならロードアベレージ、今のサーバはWindowsだからタスクマネージャを見てCPU使用率が高ければ「混雑」
3台でクラスタ組んでたサーバを2台に減らせば、過疎ってても「混雑」になる
悲しいよね

94 :
Lineage戦争映画PK
http://woaiok.blog26.fc2.com/

95 :
踏まなくても予想つくだろうけどトロイサイトにジャンプしてる

96 :
なら脱童貞
http://meinvoi.blog38.fc2.com/

97 :
LineageUThe 1st Throne -KAMAEL- part170
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1193891334/

98 :
大量のアデナを友人もしくは他人にあげたら何故BANされるんだ?
これが答えだよ

99 :
ぼくの部屋
ソフト系S男の過去の女の子とのエッチについて書いちゃいました。 意識が飛ぶくらい悶えまくる女を見て感じる男の日記なので、そういうのが嫌な人はご遠慮ください。みんな遊びに来て感想書いてね
http://Temateman.com/junjunok

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おちんちんランド[S] (358)
† ArsMagna サービス終了のお知らせ † (897)
MGO黙示録カイジ (177)
アトランティカ Atlantica チートスレッド Part3 (231)
【アラド戦記】エミュ鯖 part1【アクションRPG】 (196)
【Cocoloa】蔵改造 (157)
--log9.info------------------
▲専用線統一スレッド▲ (318)
看板をかえよう@通信技術板 (104)
NTTの電波塔からは何が出てるの? (165)
メガデータネッツってどうよ (225)
TOKAI鯖立て大作戦 (190)
ネットワークの設計、構築する人って (104)
光収容でADSL! (308)
VLANについて教えてください (150)
DNSが落ちててもIPアドレスが知りたい (135)
光収容って何とかならんの? (275)
ネットワークエンジニアとセキュリティエンジニア (363)
−俺たちゃデジタル土方−NE集合! (108)
OCN モバイル ONE Sim4枚目 (263)
DTI ServersMan SIM LTE 100 SIM4枚目 (134)
キンデンについて (408)
  フレッツADSL16Mbps総合案内所 Part1   (566)
--log55.com------------------
【悲報】スパイダーマンに日本要素出てきて韓国人が発狂
俺シヴィライゼーションの面白さが分かんなんて凄く悲しくなっちゃった
【悲報】ポケモンGO 明日のイベントを北海道のみ中止にしてしまい批判殺到
【悲報】本日も任天堂ダイレクトの放送日が告知されず世界中がイライラしはじめてしまう
■■速報@ゲーハー板 ver.48944■■
Civilization VI発売決定
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8437■
■■速報@ゲーハー板 ver.48945■■