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日本で全く流行らなかった洋楽のアーティスト (217)

日本で全く流行らなかった洋楽のアーティスト


1 :2012/12/11 〜 最終レス :2013/10/26
にゅーとーん

2 :
ビューティフル・サウスに1票

3 :
ジ・アザーズ
オーディナリーボーイズ
スタントマン・マイク

4 :
ZZトップ

5 :
アーケイド・ファイア
ダーティー・プロジェクターズ
ハウラー
アイスエイジ

6 :
EAST WEST BOYSって日本も重点に置いて活動するってニュースを見たのにどこいった

7 :
ミートローフ

8 :
ボン・イヴェール
マムフォード・アンド・サンズ

9 :
キングス・オヴ・レオン
ブラック・キーズ
他にもピッチフォーク系全般

10 :
メジャーじゃない奴等や
リアリティ番組に出てる落ち目の奴を挙げるな

11 :
パールジャム

12 :
KEANE

13 :
>>12Keaneの1stは名盤。

14 :
U2

15 :
プリンス
ジョンクーガー
クール&ギャング
38スペシャル

16 :
>>11
こぎれいだった頃は日本にも顔ファンが多かったのにな

17 :
>>15
クール&ザギャングはディスコ世代の爺さんに人気じゃないの?

18 :
ジェスロタル
パットベネター
ボブシーガー

19 :
Live

20 :
キラーズ

21 :
えるとんおじさん

22 :
るうりーど?

23 :
びーじーず
はーと
えれくとりっく・らいと・おーけすとら
すーぱーとらんぷ
とっど・らんぐれん
とむ・ぺてぃ

24 :
あれっくすはーべいばんど

25 :
最近の洋楽はもうほとんど駄目なんじゃね?
キラーズとかキングス・オヴ・レオンとかむしろ日本人が好みそうなバンドなのに知名度しょぼいし

26 :
それでもミスチルよりはマシなのにな
何あの顔ゲイのオッサンって思ったぜw

27 :
日本人が好みそうな奴っつってもイボガエルだろ
オシャレ系UKなんて一番嫌いだろ

28 :
キングスオブレオンはガラガラ声でメロディに抑揚がないし日本で売れないだろ
まだニッケルバックやグーグードールズのようなコテコテのアメリカンロックの方が売れる

29 :
日本で売れる洋楽は邦楽並に糞

30 :
PSY

31 :
スティーヴ・ミラー・バンドに一票
何となく日本で売れないのが分かる気がする
音楽は最高にいいんだけどね

32 :
あ出る

33 :
Mumford & Sons
Emeli Sande

34 :
dave matthews band

35 :
ChevelleとかSwitchfootとか、
グランジ、アメリカンロック派生のバンド

36 :
>>29
聞く耳がない奴らだからね。

37 :
アラバマとかのカントリーバンド
アメリカじゃスーパーなのに、日本じゃwikiすらない
本当に良いバンドは日本じゃ全く知名度ないね

38 :
>>34

39 :
シケイン
俺のことを洋楽無知の邦楽馬鹿呼ばわりしてる連中が
シケインぜんぜん知らないんでびっくりしたよ
邦楽馬鹿の俺でも好きで聴いてるのに
なにが洋楽通だ

40 :
ドノバン
ビッグネームだが洋楽通でも知らない人大杉

41 :
アベットブラザーズ

42 :
>>39
日本じゃクラブでもあまりかからないんだよな@CHICANE

43 :
日本じゃディスコ・ユーロビート→レイヴ→ハウス→ビートマニア→パラパラ→クラブ・テクノ・・・と来て
何故かボカロになっちゃったんだよな

44 :
エミリー・サンデーってすごい大物なのね

45 :
俺が喜んで聞いた中では
カウボーイ・ジャンキース
ナタリー・マーチャント(ソロ及び10000マニアックス)
ローラ・ニーロ
とかかな

46 :
まーちゃん日本人に受けそうだのにな

47 :
ローリング・ストーンズ
オヤヂだらけなのがいけなかったのかな?

48 :
>>47
流行らなかったってレベルじゃなくない?
オヤジとかいって 昔若かったしww
釣り

49 :
>>47
それなりに浸透したでしょう

50 :
3ドアーズダウン
クリスタルメソッド

51 :
・男でメンバー全員ブサイクorヒゲマッチョ
・女で曲が地味
なのは売れない。

52 :
>>47>>49
70年代当時の日本では
人気の高かったビートルズ、イーグルス、ビリージョエル辺りと比べると
イマイチだった。
エルトンジョンもそんな感じ。

53 :
クリード、キッドロック

54 :
ゴールデンボンバー

55 :
>>39
エレクトロニカ、アンビエント系ではベタなアーティストだよね(^^)

56 :
>>52
イーグルスってそんな流行ったか?
(^^)

57 :
エルカネック
地元じゃ
マスカラスと並ぶ英雄なんだけど
なぜか日本では中堅どまりだった

58 :
>>56 加藤君 おはよう きみはしらなくていいよ

59 :
ビートルズ
ビリージョエルのがはやったな
次点でイーグルス
エルトンみたいなよい音楽家は日本では受けない

60 :
シーシー・ペニストン

61 :
KASKADE

62 :

プリンスは知られてる割にはCD持ってる人少なかった。
マドンナも同じだな。

63 :
やっぱりイレイジャーでしょ
母国では国民的な存在だったのに

64 :
Fleetwood Mac
Grateful Dead
Rush

65 :
>>64年寄り乙

66 :
>>61
kaskadeは数年前ちょっと流行った

67 :
最近ならImagine Dragonsとかも日本では人気出ないだろな

68 :
>>63
そんなの星の数ほどいるはず
アメリカではグレイトフル・デッド、R.E.M.、グーグードールズ
イギリスではクラッシュ、セックスピストルズ、ディーコン・ブルー、WetWetWet、TAKE THAT
国民的バンドって一時期に熱狂的に知られたバンドだからね
ブームの期間もそんなに長くないし消費尽くされて終了ってのも多い
国民的バンドって冠を付けるのは大抵所属レコード会社側だしね
日本で言えばサザンやミスチルもそうなんだけど、モーニング娘やAKB48なんかも指すよ

69 :
ジャーマンロックのcan

70 :
ジョン・セックス

71 :
2万人規模のライブやってんのに
日本とアメリカじゃさっぱりなラムシュタイン
公式サイトすらない

72 :
EIGHTEEN VISIONS

73 :
Switchfoot

74 :
実はクイーンてそんなに流行ったの?CMで使われてるだけじゃね?

75 :
よくクイーンは日本から人気出たなんて言ってる奴いるけど
チャート的にはたいしたことなかったし(最初から英国のチャート順位の方が上)
現在の累計売上枚数は英米の足元にも及ばない

76 :
スパルタ
マーズボルタはそこそこ売れたもに

77 :
TOOLの温度差は異常

78 :
CREED

79 :
クイーンなんか商業主義だし売れなくていいわ

80 :
Dave Matthews
The Cat Empire

81 :
Sublime

82 :
REMが一番世界での評価やセールスと比べると存在感薄い気がする

83 :
ジョシュ・グローバン
マイケル・ブーブレ

84 :
海外でスタジアムくらすのバンドが日本ではライブハウスでみられるからよくね?

85 :
>>84
来日が無いんだよ。。

86 :
パールジャム

87 :
ストーンズもU2も、日本でゴールドディスク、プラチナディスクになった
アルバムが沢山あるし、トップ10ヒットの数でも上位に入る。
大ブレイクはしなかったかもしれないが長年ガッチリ固定ファンを掴んでいる
一度たりともCDが売れたこともなく曲が浸透したわけでもないのに
Imitation of Lifeが1位になったと思いこんでるR.E,M.かわいそす

88 :
アメリカ大好きの日本人がアメリカの国民的バンドREMを受け付けなかったのは何故だぜ

89 :
日本人がアメリカ大好きでそれが売上にも反映されるなら
そもそも洋楽のほうが邦楽より売れてるコトが前提になるじゃん(^^)
バカなんじゃね〜の(^^)

90 :
行くぞー
http://speedo.ula.cc/test/r.so/awabi.2ch.net/mnewsplus/1365435525/1-?guid=ON

91 :
マッチボックス

92 :
ステインド

93 :
ここまでステレオフォニックスなし

94 :
オインゴボインゴ

95 :
CDの売り上げを東日本大震災の寄付として
送ってくれて日本の相撲までバンド名につけてくれたSUMO CYCO(相撲サイコー)

96 :
Shad7
Heroは、死ぬほど名曲

97 :
>>95
そんなのいたの

98 :
スーザン・ボイルの憧れの人、ロンドンミュージカルの女王エレイン・ペイジ。
日本では1枚もソロ・アルバムが発売されなかった。

99 :
>>97
いるよ
日本の旭日旗使ってるくらい
日本どころか世界的にもあまり人気ないみたいで悲しいね
http://4.bp.blogspot.com/-e5ws8ZVr9r8/TefC-R8xPxI/AAAAAAAADhw/vRPqjD4w_LY/s1600/2011%2Blimp%2Bsingle.jpg
http://userserve-ak.last.fm/serve/500/61491609/Sumo+Cyco+mercy+video+3.jpg

100 :
クリーデンス・クリアヲーターとかいうの

101 :
CCR、CMにもなったのに

102 :
CCRは日本でも人気あったぞ。あくまでそれが水物だっただけで
オリコンチャートではPendulumが2位、Mardi Grasが最高3位にランクインしてる

103 :
URUSEI YATSURA
90年代後半のスコットランドのバンド。
日本とアメリカではこの名前は使えず
単にYATSURAという名前にされてしまったw
http://www.youtube.com/watch?v=8MY1kI43LvM

104 :
トキオホテル

105 :
サウンドガーデンも日本では人気なかったな。
97年に解散後Vo.のクリス・コーネルが元レイジ・アゲンスト・ザ・マシーンの三人とオーディオスレイブ結成したときは、
レイジは日本で人気あったから、オーディオスレイブが売れたらクリス・コーネルの日本での知名度も上がって、
サウンドガーデンも評価されるのかと思ったら、オーディオスレイブ自体が日本のレイジファンには否定的な扱いだったし、悪いイメージだけが残った。
最近サウンドガーデンは再結成して新作もアメリカでは売れたが、日本では相変わらずさっぱりだった。

106 :
ロキノンが反米主義・UK偏重でアメリカのロックバンドをプッシュしないからな
レイジみたいな反米左翼バンドはロキノンの政治思想とぴったりなのでプッシュするけど

107 :
今の洋楽信者が好きなピッチフォークは反UKだから、逆の傾向が生まれてないか

108 :
>>105
soundgardenの最新作はオリコン最高位が67位だもんな…人気なさすぎ。(米ビルボードは5位)
audioslaveは何だかんだ言われながらもオリジナルアルバムの3作中2作はオリコン20位以内に入ってたはずなのに。レイジ人気の余波で売れてただけなんだな…。

109 :
日本人はメロディのみで選ぶから
メロディがびみょおな人は聴いてもらえないよ

110 :
third eye blind
goo goo dools

111 :
Audioslaveは今じゃブックオフの250円コーナーの常連だなw

112 :
ボーカルが筋肉禿げだとアウト

113 :
The Sisters Of Mercy
度重なる来日公演の中止はチケットの売り上げが散々だったかららしい
とNHKのNewWave三昧で掟(小野島だったかも)が話してるの聞いてかなりショック
まあおれも買わなかったけどさ

114 :
>>109
要するに白痴ってことだなニップは

115 :
>>88
R.e.m.はミーハー日本人がキャーキャーいうようなバンドじゃねーからな。
カントリー寄りのバンドだしな。
まぁ理解されなくていいよ。

116 :
てかREMってまずニルバーナあたりで洋楽入ったミーハーに
ちん毛生えたレベルの洋楽オタが評価しちゃうテンプレのアーティストでしょ。
ピクシーズもそうだよね。

117 :
マイケルブーブレは最近日本で売れてきたね

118 :
ピクシーズいいじゃん

119 :
アーティスト個体の良い悪いの話じゃなく
リスナーのスノッブに利用されやすいアーティストって意味なんだけど。
ある意味有名で定番。
ミーハーをレベル1としたらちん毛の生えたレベル2には大人気っていう。

120 :
でもR.e.m.やピクシーズやスミスはニワカに咀嚼するのは難しくいで。
詩の使い回し、政治との絡みまで分析すると。

121 :
そうそう。レベル2はそういう風なことよく言って脱ミーハーに奔走する。

122 :
コイツ何必死になってんだ?
俺はR.e.m.なんてのはとうの昔に通り過ぎて今となっちゃ全く聞いてすらいねーんだけどな

123 :
REMは全然売れてた方だよ。ロキノンでもREMだらけだったし

124 :
売れてたってどんぐらい?
俺、ロキノン読んだことないから知らないけど
R.e.m.は俺がはじめて洋楽はしった時の入門編だったね

125 :
ゴティエ日本では全く売れなかったな

126 :
>>124
どれだけ売れてたかは調べてないからわからないけど、知名度はあったよ。洋楽聴いてた人なら
誰でも知ってたレベル
1987年の↓の曲がすでにアメリカでヒットしてたし。
R.E.M. - The One I Love
http://www.youtube.com/watch?v=j7oQEPfe-O8
知名度的にはスマパンと同じくらいでは?日本での売り上げはスマパンの方が多いと思うけど。

127 :
せめて30万枚以上の売上があってから「売れてた」と言ってよ

128 :
>>127
日本で30万枚?何を基準に言ってんの?

129 :
そうだぞ10万売れただけでも大人気なんだぞ

130 :
日本で10万とか言っても、それは国内盤だけで輸入盤は入ってないでしょ。
輸入盤を入れたらもっとすごい数が売れてると思う。

131 :
ミシェル テロ

132 :
輸入盤ってそんなに買う人いなくね?
バンドによって違うが

133 :
全部嘘さ〜そんなもんさ〜矢口真里は嘘つき〜
旦那帰りがちょっとね早かった〜

134 :
R.E.M.

135 :
カウンティング・クロウズ
フーティー・アンド・ザ・ブロウフィッシュ
ジェイホークス
ヴァン・モリソン
ロビー・ウィリアムス

136 :
Perl Jam(ニルヴァーナは人気出たが、肝心のグランジの王様は不人気)
ACDC(オーストラリア代表)
U2(アイルランド代表)
Rush(カナダ代表)

137 :
ゴットハード(本国では大人気)
日本ではあまり流行らなかったよね
今も活動してるが

138 :
U2は日本レコード協会のゴールドディスクになったアルバムが6枚、
プラチナムが2枚、マルチプラチナムが1枚あって
むしろ洋楽のアーティストの中ではかなり根強く売れてる部類なのだが

139 :
Rushは海外では誰でも知ってるが、日本じゃ空気すぎるよな
U2の場合はもう少し知名度はあがるね。
しかし日本嫌いって方面でのネガティブな知名度も上がるが。

140 :
キッド・ロック
クリード

141 :
Gotye
PSY

142 :
>>136
AC/DCもU2も最近の来日公演はさいたまアリーナや京セラドームでやってるし、
人気はむしろある方じゃないか?そりゃ海外での人気に比べりゃ遥かに落ちるけど。
Pearl Jamは2003年に8年ぶりに来日公演してもガラガラだったもんなぁ。もう来ないかもしれん。

143 :
実は1番不人気なのは意外なことにPerl Jamかもしれんww
グランジの相方のニルヴァーナはこれだけ有名で人気あるのになぁ

144 :
ACDCはニュー速にヲタがよくいるよ。
「日本ではいまいち不人気だが、最高のバンドだよ」って宣伝してる奴がいるが、こうやって擁護してくれる奴がいるだけでも十分かと。

145 :
サウンドガーデンやパールジャムみたいなヴォーカルがブルージーな声質のバンドは日本ではあんまり受けないもんなぁ。
ホワイトスネイクみたいな例外もあるにはあるが。

146 :
>>145
オルタナファンから裏切り者/偽物の扱い受けてたからだよ

147 :
>>87
ストーンズとU2の日本での売り上げ数見せろよ。
ストーンズはやたら名前知られてるが、きちんと聞いてる奴は少ないからな。
ブルースリスナーよりは若干多い程度だろ。
U2なんてもっと空気だろ。w

148 :
>>147
■U2
ttp://www.oricon.co.jp/prof/artist/25234/ranking/cd_album/
ttp://www.ukmix.org/forums/viewtopic.php?f=5&t=15168&start=100
※売り上げ上位5作
''1980-1990'' (1998) オリコン3位、推計売上37.6万枚
''How to Dismantle An Atomic Bomb'' (2004) 4位、25.3万
''Pop'' (1998) 3位、19.6万枚
''Joshua Tree'' (1987) 7位、16.3万枚
''Zooropa'' (1993) 4位、14万枚
■The Rolling Stones
ttp://www.oricon.co.jp/prof/artist/185709/ranking/cd_album/
ttp://www.ukmix.org/forums/viewtopic.php?p=430307
※売り上げ上位5作
''Voodoo Lounge'' (1994) 2位、17.4万枚
''Steel Wheels'' (1989) 6位、16.7万枚
''Forty Ricks'' (2002) 4位、13,8万枚
''Bridges to Babylon'' (1997) 13.7万枚
''Stripped'' (1995) 12位、12.9万枚

149 :
あとストーンズはグループサウンズの尻馬に乗る形で
Tell Meというシングルがかなり売れた。45年ぐらい前の話だが

150 :
エディ・ヴェダーはライブ中、捕鯨で日本を名指し非難する反日。
映画コーヴをジェフ・アメンに勧められ、おぞましいとまで言ってたよ
ハッブル宇宙望遠鏡に鯨油が使われてるのも知らん馬鹿

151 :
ストーンズて芸能界にファンがあれだけたくさんいる割には売れてないな…
きちんと聞いてないでファンやってるんか?キムタコとか清水アキラとか所とか、その辺だが。

152 :
鯨を批判したから反日認定するのはどうかと。
何故、一部を批判したら全体を批判するのと同じになるんだ?
アメリカが肉食大国であることを批判したからといって、反米主義扱いにはならない。
そういう潔癖性ともいえる発想を治して国際感覚を身につけたまえ。

153 :
「人間の最悪の部分を見た」とまで言い放つエディが反日じゃないんだ。
馬鹿にされてるのも気付かないお人好しの日本人の典型だ
君の国際感覚は海外じゃ通用しないよw

154 :
ソースはあるの?
アメリカにも最悪とされる部分はたくさんあるよ。

155 :
>>152
黙れカス、そんなのが無くてもパールジャムなんてカスバンドに価値なんぞねえ

156 :
パールジャムはぶっちゃけ難しいからな
ブルージーでグルーブききまくりで、おまけにバリバリハードでマッチョだし
ニルヴァーナは日本人にも分かるけどね

157 :
まぁ肉食野蛮人は世界中、どこいっても批判されるよ
モリッシーなんかは焼き肉の臭いがしたら、アウトだからね〜

158 :
>>150
捕鯨に反対してるだけで何で反日になるの?

159 :
>>156
バッドカンパニーのバッドコピーでスタートし
初期フロイドのバッドコピーでピークとかホントふざけたバンドだよ

160 :
>>158
被害妄想きつい右翼だからスルーで

161 :
こんなところにもネトウヨがいるのか

162 :
スプリングスティーンは日本で一番過小評価されているロック界の大物。80年代以降、
佐野アルバム丸ごと劣化コピー中身カラッポのコソ泥棒の分際でロックの伝道者を気取るバッタモン元春、
盗んだ曲で走り出した尾崎ナルシズム全開!青生臭いシャブ漬け豊、長渕シャブ漬け演歌調フォーク歌手のヘタレ剛、
ガンダム哀戦士、虎舞流…等々、痛い連中にパクリにパクリ捲られ消費され、
あの安全地帯までもコンサートの最後にはTシャツ一枚で拳を突き上げるパフォーマンスで邦楽界は
スプリングスティーン漬けだった。
が、一般人には、ただBorn in the USAやらWe are the Worldと血管切れそうに連呼する
暑苦しいオッサンとして記憶され、忘れられた。
佐野パクリしかできないのにロックの伝道者気取りのクズ元春や尾崎豊等を売りたい
ソニーの連中が来日も断る等、いなかった事にした。
が、70年代にR&Rの未来と謳われ、今でも新作アルバムを出せば欧米先進諸国では
軒並みチャートのトップを独占する生き続ける伝説♪
常に反権力!民衆の心情を真摯に繊細かつ豪放に謳い上げ、
エルビス→ビートルズ→ディランを継ぐ白人ロッカーとして評価されている。

163 :
ビートルズとディランは引いてないよ。
エルヴィスだけしか好きじゃねーからボスは。
失せろタコ

164 :
>>162
スミスとピクシーズ好きのキモヲタだろw
村上春樹もすきなくせに

165 :
スプリングスティーンの音楽って何がいいのか全くわからない

166 :
スプリングスティーンもU2も(堀りさげればジャクソン・ブラウンとかも)
音よりなにより歌詞が重要だから日本じゃいまいちだな

167 :
は?
ボスの声量と歌こそが魅力的だろ
U2は作曲も良いよ
ニワカ乙

168 :
>>167
日本で声量と歌で当てたのはマライア・キャリーとかだろ
スプリングスティーンもU2も良アーとして認められてるけどそこ止まりなんだよ
つーか誰にでもニワカとかレスつけんじゃねーよ粕

169 :
理解力がないだけだな

170 :
ID:6zatz4Ht
こいつのレス、人を煽ることしかいえない低脳
しかも発言の中身がない
たぶん巷で有名な加藤

171 :
>>170
自問自答してやがるわww
お前のが気持ち悪いし病気だよ

172 :
つーか自分の軽率さを棚にあげてよくいうわな。マライアこそよくいるタイプだし、もっと良いのいるからな。
ヲイ、短小野郎。
ボスに嫉妬して過小評価してるんだろ

173 :
おいおいここは自演野郎がいるのか?
それともマジで初めてのレス相手にニワカとか短小野郎。とか云うの?
どうなの?加藤

174 :
あとね、話の流れで、日本で声量と歌で当てたってのを論点として
マライア・キャリーを押した訳。ホイットニーとかもこの口。
そらもっと良いのいるわな、今ならアデルとかエミリー・サンデーとかか?
でもそれ程売れてないぜ?
こいつ等より日本で声量と歌で当てたってのはそうおらん。
異論があるならどうぞどうぞ

175 :
また始まった
加藤認定w
荒らしはみんな加藤w

自分がマライア、ホイットニーオタだからって普遍性を見出そうとしてるアホ

176 :
荒らしと認める加藤wwwwwwwww
日本語使ってるんじゃね〜よ在チョン

177 :
お前が音痴すぎるからマライア、ホイットニーとかがうまいとか思えるんだな。
ドリーパートン、ロレッタリン、リンアンダーソン、タニヤタッカーのがよほどうまいから
まぁそれよりもっとうまいのはいるがね
ニワカすぎるんだよシナチク

178 :
売れてもいね〜奴並べて「よほどうまいから」?
誰が「それ」決めるんだよ
実際うまい歌手なんぞ星の数程いるこた〜百も承知なんだよ、ば〜か
うまい歌手がでかい事務所に拾われたり、パトロンがつく確率が低いだけでよ
じゃ、誰が上手い下手決めるかだけど、だからこそ売上げをみるんだよ
おまえの祖国のPSYみたいな詐欺でなく売上げな?
てめ〜在チョンのくせに俺をシナチクよばわりかよ
日本語使ってるんじゃね〜よ
祖国の言語使ってろや この土人が

179 :
いや俺があげたメンツはマライアやホイットニーより有名だからタコ
つーかPOPミュージックの世界が歌唱力を競う業界ではないから。
Jpopが音痴すぎるからマライアやホイットニーがうまく見えるだけ。
気付けシナチク

180 :
まぁ別にシナだろうが日本だろうが
中米からすれば全部おなじだね
シナのが若干上手いかも。
有難く思えよ、褒め言葉なんだから

181 :
おまえの祖国のPSYはそりゃ有名だもんな〜

182 :
PSYなんてしらねーよ
俺は中米出身だよ

183 :
音痴グック「マライアやホイットニーは歌唱力がある(キリッ」

wwwwwwwwwwwww

184 :
つ〜か ID違ってるぞ加藤wwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり自演か
やっぱ、やることがセコイねwwwwwwwwwww在チョンはwwwwwwwwwww
しょっぱいわ

185 :
携帯とwifiで変わってるだけなのにwwwwwww
さすがニートだな

186 :
しかし自演は出来るよなぁ加藤wwwwwwwwwwwwwwwwww
今までも妙な擁護があっておかしいと思ってたぜ
やっぱ、やることがセコイねwwwwwwwwwww在チョンはwwwwwwwwwww
しょっぱいわ

187 :
確かにラルク、ミスチル、PSYはどんぐりの背比べて感じだな

188 :
ニワカだから>>177とか知らなかったんだねw
音痴乙

189 :
そうなの?
悪いけどここ洋楽板でな、ここの住人ならJ-POPにそんなに興味はないのよ
煽ってもムダだぜ〜?

190 :
そりゃ俺は歌手でもないんだし当然音痴ですけど?
そんなの痛くも痒くもないだろ普通
すまん、ドリーパートン、ロレッタリン、リンアンダーソン、タニヤタッカーだっけ?
ぜんぜん知らんわ
何時頃の人?今調べるわ〜

191 :
何か朝から必死なニートがいるのな
こっちは仕事なんだよ

192 :
>>190
別に興味無いから調べなくていいけど
でもドリーパートンは知っとけよ
ホイットニーがカバーした原曲あるわけだし
仕事だ仕事。
ニートかまってられない。

193 :
なんだよBBA趣味かよ
当然興味なし

194 :
まぁニップみたいなヤンキーには理解できないか

195 :
Lana Del Rey
Macklemore & Ryan Lewis

196 :
スーパースター
このスレでも名前出ないくらい日本では超無名だが
向こうではトリビュートアルバム出されるような存在

197 :
・・・・とかいってるが、スーパースターで検索すると
一番最初に目に入るのは靴の宣伝で
「バネのちから」をキャッチコピーにターミネーターと子供が踊りまくり
見ているこっちはただ唖然

198 :
   _ハ,,,,,,,ハ_
  /◎  ◎\ ∠ ニャンダッテー
  |  (_人_)  |
  \_ \l  /
   / つ  つ
 〜(    ノ
   \i⌒ヽ)

199 :
日本で受ける洋楽は質が悪いのやキモオタ受け抜群のばっかりだからなw
レディへやオアシスがこんだけカリスマ扱いされる国はまずないwwww

200 :
レディへやオアシスだってアメリカの方が日本より売上枚数は上なんだけどね

201 :
スーパーグラス、ディペッシュモード、ニューオーダー

202 :
オアシスは皆買ってたけどレディへは実験音楽で買うのためらった人多いだろ
実際駄目だった奴周りに何人もいるしな

203 :
レディへなんてキモイギーク用音楽きくのは無駄
Remとかピクシーズをきけタコ

204 :
誰がタコだー
このイモ!

205 :
http://www.youtube.com/watch?v=i5kHAU_rMNA
New Model Army
80年代のこいつらは最高にカッコよかった
でも日本じゃさっぱりで当時かなりムカついていたなw

206 :
パールジャム
アーケードファイア

207 :
ここまでジョニーミッチェルなし

208 :
ジョニーライデン少佐機は?

209 :
Hootie & the Blowfish
BUSH

210 :
日本で全くはやらない・・・
欧米の一流所はみんなそうじゃん
Remなんか比較的日本で受けそうなタイプに見えても爆風スランプにライブ潰されて
日本人の悪口言い残してさっさと帰っちゃったじゃんw
温厚なマイスタを怒らせる日本人って相当にガサツな生き物なんだろうな

211 :
んなんだからPSYに負けちゃうんだよ・・・ぷぷっ

212 :
The Gaslight Anthem

213 :
ニッキー・ミナージュかな
レディ・ガガは流行ったけど・・・

214 :
The Communards
これの良さがわからんバカばっかりで本当に嫌な国だ日本ってのは
ったく何がスウィンクアウトシスターだキュオリシティキルドザキャットだくだらねえ

215 :
トードザウェットスプロケット

216 :
スペースマン
あのクオリティで6000枚とかなめてんのか

217 :2013/10/26
ストーン・テンプル・パイロッツだろ。
こないだのラウドパークのトリだったのに客が続々と帰っていくし悲惨。
もうひとつのトリのキングダイアモンド(最終的にドタキャン)も日本では人気無いしな。
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