1read 100read
正直アバロン帝国大学ってどうよ? (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
初めて移植元をやった時の衝撃を語るスレ (110)
ファミコンカセット挿す時に息フーッってやるやつ (263)
超浮遊要塞 エグゼドエグゼス (494)
○○が××にしか見えない (184)
【不気味が】バラデュークってどうよ【気持ちエエ】 (237)
日 本 テ レ ネ ッ ト 倒 産 (159)

正直アバロン帝国大学ってどうよ?


1 :2009/05/11 〜 最終レス :2013/02/16
奨学金もらってる身分であれだけど講義いい加減だし、後ろで寝てるやつとか何なの?死ぬの?

2 :
コウメイさんを輩出したことが最大のウリ

3 :
>>2暴走したコウメイさんが陛下御一行を惨殺したって噂があるんだけど・・・。

4 :
帝国法の講義たるい・・・毎世代息子ができたら「ビチグソだぞー」とか言わせるのが風習の家族が嫌になって
家飛び出して来たけどもう心が折れそう・・・

5 :
早く図書館増設しろよクソ皇帝

6 :
この間研究のために墓地の近くで穴ほっ
ほぎー

7 :
アア〜栄光のアバロン大学

8 :
裏口入学には100万クラウンあれば足りますか?

9 :
>>8最近は120万クラウンが常識らしい

10 :
>>8
ひほうを よこせ!

11 :
できれば卒業後は術法研究所に勤めたい。

12 :
俺のひぃひぃひぃじいちゃんは先代の皇帝と一緒に七英雄の一人を倒したらしい。

13 :
>>12
そんなこと言ったらおれの祖先は海賊だったけど皇帝にまでなりあがったぜ!
二日間だけど。

14 :
女の子と仲良くなりたいから、弓道サークルを立ち上げることにした。
帝国猟兵のテレーズさんとお近づきになりたい。

15 :
大学卒業しても進路決まってねー!!
派遣→重装歩兵の流れだけはマジ勘弁

16 :
大学卒業後ノーマッドになったわたしは勝ち組ですね、分かります。

17 :
>>15
でも重装歩兵課の事務所はドリンク無料だぜ。

18 :
>>13
墓参りでもルドン高原には行くなよ…同じ場所で死ぬことになる
>>17
ファミレスのドリンクバーかよw

19 :
ところで街外れの封印の地に幽霊が出るってマジか?
前に学生が肝試ししたら魂吸収されそうになったって。
技道場で戯れに見切り付けてたから助かったらしい。

20 :
何質問してもシカトする熊先生にはうんざり

21 :
あれ?観察用のアリどこ行った?

22 :
さっき熊先生に挨拶したんだけど
「あ、あくー」とかわけわからん返事されたよ
何あれ、ブームかなにか?

23 :
変なブームだな…
そんなの流行らないって熊先生に教えてあげ

ほぎー

24 :
内定取れなくて一時はどうなるかと思ってたけど何とか帝国公衆衛生課から内定もらった!
下水道やら墓地やらの整備が初任らしいけどこれでお袋を喜ばせれる!

25 :
お袋「おかえり>>24
え、なんだい?ほぎーって…。
お前、疲れてるんじゃないかい?」

26 :
この前術法研究所行ったんだけど、何かわき道があって奥のほうに変な建物があったんだ。
うす気味悪かったんですぐ離れたけど、アレなんだったんだろうな。
・・・おや、誰か来たみたいだ。

27 :
帝国大学術法学部で必死になって火術専攻してたのに宮廷魔術師採用に顔パスってなんなんだよ、
しかも火術はかわいいおにゃのこしか採用不可とか俺オワタ\(^o^)/
ちょっと実家に帰ってムーと生活してくる。

28 :
>>4俺は、毎世代「さばくは あつくて つかれるよ」と言わせるのが風習の家庭で育ったけど
正直言ってホームシックだ…
砂だらけの故郷が懐かしいよ

29 :
今日皇帝が来やがったから見つからないように逃げてたよ。
アイツに付いてくと本読んでる時間すらない。

30 :
>>4>>28
帰るなら今

ほぎー

31 :
>>29
あいつについて行ったら、一生を台無しにされる確率が高いらしいぞ。

32 :
この間、何故か皇帝がテストを受けてたよ。
ちょっと聞き耳立ててみたら
「この中で実際ある技は?」
「原子分解(キリッ」
ブー
なんてやり取りしてた。
あんな皇帝に国を任せて大丈夫だろうか、少し心配になってきた

33 :
陛下が軍師モウトクを連れて行くのを見かけた。
去り際に「コウメイは次か…」と陛下が呟いてたな。どういう意味だったんだろう。
次の行き先はルドン高原だと言ってたなぁ

34 :
来年アバロン帝国大を受験しようと思っているのですが
うちの学校の進路指導室にはここの赤本がありません。
どなたか過去問の傾向を教えてください。

35 :
>>34
参考書や赤本で得る知識より、ひらめきが重視される。
君のひらめき次第では、好きな科に入れたりその逆もあったり…

36 :
魔王と聖王の本を読んでたんだけど
この話、急展開すぎねえ?作者締め切り近くて焦って書いたのかな

37 :
>>36噂だけど、出版社が「魔光の力を浴びた元ソルジャー」と言う内容の本に力を注いでて
聖王と魔王の話は未完成な部分があるって聞いたことがある。
実話なら残念なことだ…

38 :
>>35
ご助言ありがとうございます!
コッペリア並にひらめきに自信がないのですが
将来は宮廷魔術師を目指しているのでがんばります!

39 :
>>38
でも、ひらめきすぎて「できる奴」をアピールしすぎると皇帝に一生を台無しにされたりするよ。
行きたい学科の事は全くひらめかず、自分の行きたくない学科へ行く羽目になった上に皇帝にスカウトされた奴がいたからなぁ…

40 :
GWに南ロンギットへ遊びに行った奴が講義に出てこないんだが…
なんか「人魚たんのおっぱいやわらかいお(^ω^)でももう帰れないお(´;ω;`)」って
メールを最後に連絡が途絶えたんだが、大丈夫だろうか?

41 :
ロックブーケ様に一目惚れしたんだがどこに行けば会えるんだろうか

42 :
>>41
医学部生だけどお前それ絶対病気。医学用語でいうレベル3混乱。
帝国大学医療センターカウンセリングで大学負担でテンプテーション見切りつけてもらえ。
おれもそこで睡眠見切ったらすげー効果あったぞ。
講義中にいきなり体が回転して一週間ほど死にたくなったけど。

43 :
>>42情報ありがとう!おかげで講義中に居眠りしなくなったよ。
みんなにも教えてあげたら、ほとんどの生徒がくるくるくるくる回りまくってた。

44 :
シティシーフ(女)に「ふみつけ」されたい

45 :
帝国軽装歩兵(女)さん達と今度合コン組めたぜ。
前回のインペリアルガード(女)さん達との合コンは失敗だったなあ。
彼女達、美人だけどノリが完全に体育会系だから厳しくて…

46 :
>>45
誰でもいいから合コン組もうと思って掲示板に書き込んだら
詩を愛するトカゲしか来なかったのはいい思い出。

47 :
恋人の宮廷魔術師と一緒に城の倉庫を整理してたら
いきなり玉座の前に行って「先帝の無念を晴らす!」とか言いだしたんだが…

48 :
皇帝、また変わったの?
何でも先帝のフェルディナント陛下は
装備品無しで単身、ルドン高原へ向かって命を落としたという話らしいが…
あんまりにも無茶だ

49 :
軍事板のカオスさは異常。
【男女雇用機会均等】女子帝国重装歩兵希望スレ3パリィ目【ベア子おっぱい固いお】(653)
【'A`】モテない兵士がグチるスレ三人目【'A`】(736)
【イーリスたん】空軍総合スレ【パイズリ】(932)
【実況厳禁】今日の皇帝陛下・38(36)
俺の考えた陣形・インペリアルア6ー(95)
【全身鎧】開発室の新兵器を語るスレ【禁止】(487)
【翠星石】改 造 コ ッ ペ リ ア【ユリア百式】(1001)

50 :
寝付けないから夜中に散歩してたら、皇帝が武器屋に入って行くのを見かけた。
もう閉店してるのに何故、武器屋?と思ってこっそり見てたら、火のついてない暖炉に突入して行った。
何だったんだろう
なんで暖炉に?夢だったのかな

51 :
>>49
お前はまだ801板のノエルスレッドの狂気を知らない。
38 名前:風と火の名無しさん :皇紀2009/02/24(日) 19:06:07
  これからノエル様がモンスター操ってるとほざく輩にギャラクシーかけに行きます。
この後マジで宮廷魔術師が捕まったらしい。

52 :
市街地で「アーバロンアーバロン麗しのー」と歌うバイト、やったことある奴挙手。
ノシ

53 :
宮廷魔術師も昔はエリート中のエリートしかなれない高貴な職業で
陛下出陣の際には必ずお供をするほど重要な役職だったらしい
今じゃ優秀な男は軍師、女はホーリーオーダーになるから
落ちこぼれの集まりだけどな

54 :
宮廷魔術師みんながそうじゃない…と言いたいけど、俺の周りの同期を見てたら心配になる。
「落ちこぼれでもいいから、悪い事には手を出さないで欲しい」と思うのは、おかしいのかなorz

55 :
術法研究所に登用されれば御の字

56 :
バカ女とオタ腐女子しか居ない宮廷魔女でも公務員だからな。
術研究所で長時間働かされてる割には不安定な雇用形態のフリーメイジよりマシ。
俺の大学の友人にフリーファイターやってて嫁さんフリーメイジのヤツが要るが、
共働きなのに全然生活に余裕が無いらしい。

57 :
蒼天航路って漫画を読んでるんだけど、孔明ってのが変態なんだ
うちの軍師のコウメイは大丈夫だよな?やたらと神がかりだが

58 :
3食昼寝付きの帝国猟兵まじオススメ
なんとなく就職したけど、皇帝からスカウトされる心配もないし、腐っても帝国兵だから優遇されまくり
税金泥棒でサーセンwwwww

59 :
確かに帝国猟兵は楽だけどさ…
この間、テレーズの追っかけの奴らが俺のこと見て
「あれ、誰?」「知らない」「帝国猟兵の人?男も居たの?」とか
話してるのが聞こえた時はちょっとショックだった

60 :
こ の 社 会 の 階 層
【超一流】ホーリーオーダー、軍師、インペリアルガード
【一流】 イーストガード、デザートガード、帝国デスクワーク
〜〜〜〜〜皇帝直轄の壁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【二流】帝国軽装歩兵、帝国猟兵(女)、宮廷魔術師、武器防具開発、衛兵
   
〜〜〜〜〜公務員の差〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【三流】格闘家、武装商船団、商人、バーテンダー
〜〜〜〜〜定職の差〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【四流】フリーファイター、フリーメイジ、メイド
〜〜〜〜〜職場環境の差〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【五流】ノーマッド、ハンター、海女、アマゾネス、
【六流】サイゴ族(笑)川渡し(笑)鉱夫(笑)
【論外】シティシーフ(笑)
☆特別枠☆
イーリス、ネレイド、モール族、サラマンダー族、帝国重装歩兵
正直五流以下って生きてて恥ずかしくないの?

61 :
>>52

話しかけて来た人を飛び越すパフォーマンスがしんどかったな

62 :
>>57
瞳孔が三つあったら要注意な

63 :
あの文武両道良識派のジェラール帝に日中民家の屋根を飛び回る奇癖があったとはな

64 :
>>61
お前すげえな。
俺は最後に壁に張り付くパフォーマンスができなくて採用蹴られたよ。
あれ普通の人には無理だって。

65 :
墓周辺はシロアリ多い

66 :
アガタ様は
まだひとり身。
オレにもチャンスがあるかな。
へへっ。

67 :
>>66
カンバーランド女、特にフォーファー娘はお股が固いから諦めれ。
南ロンギット、ステップ、エイルネップ、サイゴ族あたりが初心者向けのナンパエリアだって先輩が言ってた。

68 :
ここだけの話、新市街地があるところ墓地だったらしいぜ

69 :
サイゴ族をナンパしに行ったら、移動中で誰も居なかったorz

70 :
>>68
墓地に最近アリが多くて困る。
またアリの巣コロリを設置しておくか。

71 :
アリ程度で騒いじゃって
こっちなんかアルビオン大量発生でおちおち漁にも行けやしない

72 :
地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

73 :
ここ一週間アリ発生で休校とかこの大学ふざけてホギー

74 :
(ガートルード様が内側からアリに変化していくさまを見たい・・・)

75 :
>>72
帝国大学地学部学生だけど、活火山の火口に蓋して火山活動停止キター!とかアホかと。
内部の圧力高まって良くて水蒸気爆発、最悪火砕流にきまってんだろjk
皇帝は退位しろバカ!

76 :
おいおいマジアリ大杉だろ
パンデミックだかパンデモニウムだか知らんが
マジやべえんじゃねえの?
帝国終了のお知らせか?

77 :
やはりモール族は格が違った

78 :
クイックタイムで帝国猟兵を学内で集団R アバロン帝国大生6人逮捕
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1243828147/

79 :
馬鹿な奴らだ。
クイックタイムなんかなじゃなくテンプテーション使えばいいのに。

80 :
ナンパエリアだっていうからサラマットに行ったがよ
幼女からババアまでなぎなたと弓持って追いかけてくるじゃねえか
死ぬかと思った

81 :
>>80
究極の猛者は吹奏楽部から山ほど楽器借りてチカパ山に登るらしいぜ・・・。

82 :
お仕事情報
【仕事内容】骨を拾うだけの簡単なお仕事です!短期でがっつり稼げます!
【給与】 時給 2000円〜2500円
【勤務地】 ルドン高原
【勤務時間】 09:00〜18:30
【勤務期間】 短期
【交通費】 全額支給
【応募資格】 高校生不可
【待遇】 ・生命保険完備 ・昇給随時 ・丁寧な事前研修有り、研修費支給
【備考】大自然に囲まれた素晴らしい環境でのお仕事です。
【お問い合わせ】アバロン帝国採用課 0120-XX-XXXX

83 :
ねんがんの ひりゅうのやり を てにいれたぞー!

84 :
>>83
帝国大学採用課のものですがおめでとうございます!
あなたは時期皇帝のお供に選ばれました!
すぐに飛竜の槍を持参してアバロン城までお越しください。ちなみにあなたは早期卒業扱いとなります。
最初の遠征先はルドン高原を予定しております。

85 :
最近皇帝がワイリンガ湖で魚を乱獲している
アルビオン絶滅しなければいいが

86 :
今更だが「崖の上のネレイド」見た。
感動した。

87 :
最終皇帝女の寝相について

88 :
こうしてまた名もない衛兵がルドンへ向かっていったのであった。

89 :
こないだ詩人が大学の構内に来てた。
一緒に写メとってもらった。

90 :
俺が下水道に流した汚物をティシーフ♀たんが目にするかもしれないと思うだけで、トイレが楽しくなる。

91 :
子ねこは元気?

92 :
ノーマッド娘が可愛いのでステップに移住したんだが、
なぜ俺が今全裸にされて地上戦艦動力炉で働かせられているのかわからない。
あ、キラーマシンさんやめてちゃんと働くかr

93 :
昨日さぁ、講義の資料に使うって言うから、曾じいさんが開発したクレイモアの
プロトタイプを帝大に持ってたんだ。
ついでに今俺が開発してる帽子の試作品を持ってたんだけど「それはいいです」
って言われちゃった…
親父の作ったクロスクレイモアなんて国宝として飾られてるくらいなのにどうしてだろう?
俺の帽子の良さをわかって下さる方は、やはり陛下しかいらっしゃらないのだろうな。
プロトタイプも完成しているのだけど、一体いつになったら取りに来て頂けるのだろうか?

94 :
>>93
帝国女子大生にはそこそこ人気だからガンガレ。

95 :
800年前の生命回復薬飲んだら逆にライフスティールされたでござるの巻

96 :
【あなたもロックブーケ様親衛隊に入りませんか?】
たしかにインペリアルガード出身の現皇帝も美しいですが、やはりロックブーケ様にはかないません。
術の研究なんかよりロックブーケ様の研究に情熱を燃やしたい方を募集しています。
今入隊すると、特別に小冊子「ロックブーケ様のヒミツ」を漏れなくプレゼント。
スリーサイズや好きなものなどはもとより、な、なんと隠し撮りされた寝顔写真まで…

97 :
噂なんだが、どこか遠い世界には七英雄の名前に因んだ都市があるらしいぞ。
なんでも七英雄の名前を逆に読んだ名前の都市を丸く繋げた鉄道まであるらしい。
シンジクとかケブクロとかスナガワとかオクボとか。

98 :
>>97
すげぇな、きっとこっちと同じでノエルとかワグナスが都会なんだろうな
クジンシーとか絶対ド田舎wwww

99 :
>>96
変な勧誘止めろよ。
騙されて入隊したんだが、心霊写真送り付けて来やがったンだぜこいつ。
あまりの怖さに、術研に帝大から出張でいらっしゃってる、コウキン先生に見て頂いたんだが
亡霊が見えると仰っるや否や吐血された…
余程悪いものが写っていたんだろうと思うよ。
まぁ、フォトショで加工して天井に貼ってあるけどさ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○○が××にしか見えない (184)
レトロゲーム好きな10代集まれ!!!!! (172)
【チータが】メタルギア1&2 Vol3【ヘビにまけた】 (598)
初めて移植元をやった時の衝撃を語るスレ (110)
いま思うと凄かったこと (437)
多分ファミコンのゲームなんですが (186)
--log9.info------------------
【渡辺航】弱虫ペダル 84速【チャンピオン】 (423)
ぬらりひょんって何で打ち切られないの? (130)
ハンタ信者ってなんでワンピをライバル視してるの? (407)
【松井優征】 暗殺教室 【44時間目】 (253)
トリコごり押し止めろ (173)
ワンピースに欠けているものを2つ以上挙げろ (968)
火  拳  の  エ  ー  ス  (笑) (142)
【藤木俊】はじめてのあく【21あく目】 (695)
【梧桐柾木】 AKB48殺人事件 【FILE1./サンデー】 (346)
【心をつなげ!】週刊少年チャンピオン564 (143)
【氏家ト全】 生徒会役員共 【六十手目】 (493)
ワンピースのルフィがアホ過ぎる件について 2 (409)
黒子のバスケ ネタバレスレ 179Q (943)
【中村充志】クロクロク 報告書5【裏多摩市役所】 (331)
なんで漫画ってパクリばっかなの? (175)
【草場道輝】ファンタジスタ ステラ第8節 (128)
--log55.com------------------
【ブーメラン】蓮舫「安倍総理は豪雨(5日夜)の中で宴会するな」 →自分もしていた
募金中抜きの前科がある共産党、「今回はしない!(怒)」と松井知事に噛み付く
【twitterで話題】『こういう震災デマが一番悪質。反安倍なら何でもありなのか?心底軽蔑する』 ネット「人でなし」「人間性を疑う」
【安倍首相・被災地訪問】避難者「世界にばかり目を向けないで、われわれにも目を向けてください」
安倍首相の飲み会を批判していた蓮舫、同日に立憲民主党もパーティー… 枝野や辻元も参加 ネット「マスゴミは報道しろよ」
前川喜平「安倍晋三首相の嘘つきは証明されている」
【6増案】豪雨のどさくさ紛れ、たった6時間の審議で強行採決 ネット「不要なのは参院ではなく安倍内閣」
【小泉元首相】小沢一郎氏と異色タッグ  “安倍倒閣”への本気度