1read 100read
【ZIP】ダイスケ君がかわいい (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木暮"SHAKE"武彦(元REBECCA、RED WARRIORS等) (825)
邦楽(ソロ男)板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ (105)
CUBE JUICE知ってる奴ちょっとこい (278)
【DIAMOND】ダイアモンド☆ユカイ【YUKAI】 (331)
【尾張名古屋の核弾頭】SEAMO(シーモ) Part1 (221)
【ミスチル】登坂亮太 パート1【コーラス】 (244)

【ZIP】ダイスケ君がかわいい


1 :2012/02/16 〜 最終レス :2013/10/26
温泉また入ってほしい…

2 :
新曲はスピッツの空も飛べるはずだね。

3 :
CDは買いましたか?

4 :
あなたにしかできないこと CD買いました。
一発屋で終わって欲しくないなぁ。
僕的には、かなり気に入ってます。

5 :
youtubeにCDフルバージョンがあったけど、どうなるのかな。色んな意味で楽しみだなぁ。

6 :
いつだって が好き

7 :
いきものがかりがダイスケの曲を盗作?歌い出しがまるで同じ・・・
「いつだって。」 ダイスケ
http://www.youtube.com/watch?v=KjOEkeAEaR8
「いつだって僕らは」 いきものがかり
http://www.youtube.com/watch?v=vpZDzaRr9r8
「いつだって。」 2011年3月2日リリース
「いつだって僕らは」 2012年1月18日リリース

8 :
>>7今初めて聞き比べたけど、これってアカンレベルなん?

9 :
オリコン8位

10 :
>>7
GREEとDeNAみたいなこと言わないでくれw

11 :
今のこの状態がピークだろうね・・・。
一般ウケする歌声でもないし、耳障り。
何故ここのでこれたのかも謎! ファンがイタすぎてウケる。

12 :
確かに痛いファン多いかも。ツイッターとか見てるとみんなキモい。

13 :
ZIPPEIとの抱きあわせ商法すごいね

14 :
声帯を切除した犬を全国に引っ張りまわして
自分の下手な歌を売り込む宣伝に利用する
下衆の極みジャンw

15 :
かわいいから許すww
ゲイだといいな〜

16 :
Zippeiにしか興味なかったけど、実際にダイスケくんに
会ったらカッコよかったよ。
ほとんどそんな人達でしょ?
歌も結構好き。後付けでも人気出てるって事は
それだけ魅力あるんだと思う。

17 :
ダイスケファンて音楽知らない人ばかり。ファンのノリ?というか応援の仕方が気持ち悪い。
とりあえずテレビでコーナーあって出てれば、一時は多少ファンも付くよ。
ただやっぱ今が既にピークだろうなとは思う。

18 :
ダイスケ君のちんちん吸いたい同盟

19 :
「あなたにしかできないことや、ぼくにしかできないことがある」
「まだぼくは見つけていないけど〜」
・・・って、見つけてない奴が言うなw

20 :
嫌な声と歌い方。キモい

21 :
その歌声に癒やされてるわけだが、確かに好き嫌いの分かれる声だとは思う。

22 :
最初は苦手だったけど慣れてきた
もうすぐ旅も終わりかな

23 :
「あなたにしかできないこと」で終わりか?終わりなのか?一発屋にもならないレベルで…

24 :
終わった…

25 :
企画終了かと思いきや続行なんだね
やりたくないけどやらなきゃならないのか、本人にとってもオイシイ企画なのか…

26 :
Wikipediaで見たけど、彼は大学に在学中らしい
てっきりスマイルキャラバンで一年休学→復学と思っていたけど、
スマイルキャラバンはまだ続くのね
日テレがあのコーナーをやめさせないのかな

27 :
>>21
自分も癒されているクチだけど、嫌いという人がいてもそれは仕方ないなとは思う

28 :
負けない事逃げ出さない事投げ出さない事信じ抜く事��

29 :
声帯を切られて鳴きたい時も鳴けないかわいそうなじぇっぺい
声帯があっても下手な歌でじっぺい人気にあやかるしか能のないだいすけ
人間のエゴを最大限に生かしたコンビですよね

30 :
沖縄だから裸期待してたのにウェットスーツ着やがった!
断固抗議する!!!

31 :
福岡のライブ行きたかったのにチケット完売だってさ、チッ

32 :
ダイスケは完全にZIPPEIの七光りとアイドル商法で売ってるんだからもっと愛想振り撒かないと。
ブログも3日以上は放置するな、ZIPPEIの話題はランクが上がるからなるべく入れること!

33 :
売れなくなったミュージシャンや俳優なんかが後からバラエティ出るのはよくあるけど
ダイスケは最初から売れてないからその路線。
でも何でも器用に出来るからそれもいいと思う。
MAXの田舎暮らしとかちい散歩より遥かに人気がある。

34 :
>>31
プゲラwwwww俺とったがwwwwwwwwwww

35 :
嫌いな物でも一口食べて「うっ…」ってなる味でも、「美味しい」って言わなきゃならないのは大変そうだ

36 :
旅も2周目だからか、金曜日の中継少なくなって
歌が聴けないのがちょっと淋しい

37 :
栄養大学なんて大学でライブやっても満員になるのは当たり前だろw

38 :
来週から福島県だってさ。
ダイスケ君とZIPPEI、福島なんかに行って放射能大丈夫か?


39 :
今日ちょっと声調子悪かったのかね。まぁ朝早いしなー

40 :
>>35
ダイスケは好き嫌いなさそうだけどな。
アレルギーなら堂々と断ればいいのに。

41 :
ZIPPEIグッズの著作権てダイスケが持ってるよね?
あの絵はダイスケが描いたものなんだし印税入らないのかな。
タオルにZIPPEIが描いてないのは権利の半分はTV局にあるから?

42 :
>>38
福島だけ行きません、避けますではどんだけ叩かれるか
放射性物質の影響は怖いだろうけど、行くしかないってのが
本当のところだろうね
でも多分、内陸の方を回るんじゃないかな?

43 :
こういう旅番組は平和なときにやるものだよ。
地震だの台風だの豪雪が心配なときにやるものじゃない。
運が悪かったなダイスケ

44 :
ナオト・インティラィミと気が合いそうだw

45 :
福島の旅は無事終わったみたいだね

46 :
路上ライブでもzippeiがいれば満員御礼!!
ファンが少ない代わりにアンチもいないっていうのはいいね

47 :
新曲はスピッツの空も飛べるはずだね。

48 :
ZIPPEIのこと最初スピッツかと思ってたw

49 :
8月1日
イオン綾川でどさ回りww

50 :
ディレクターが桃太郎な時点でミュージシャンとしての扱いの低さを感じるな。
マルチタレント 爽やかな朝の顔 若くてイケメン 絵の上手い人

51 :
48番さん、たしかに、スピッツとサモエドは見分けつきにくいですww
ダイスケ君最高!!!イケメン♪
今日のZIP!のエンディング見てたんですが、
ZIPPEIがきのう熱中症で死んじゃったらしいですね…。(二匹とも)
ダイスケ君かわいそう…。これからどうなるんだろう…。
もう売れなくなるのかな…。
ダイスケ君とZIPPEIのことが大好きだったのに…
飼い主は何やってんだろうもうちょっと考えてあげなよ。
普通だったら、外にだしてあげればどうにかなってた
はずだったと思う。水あげなきゃだめでしょ!
犬も人間も生きてるんだから

今日のZIP!のスマイルキャラバンやらなかったから、
もう時間オーバーかと思った。
長文失礼しました。

52 :
ZIPPEIのこと、私もさっき知りました
二匹同時になんて悲しすぎる…
ダイスケ君、今ツアー中だから知ったのは昨日の夜中か今朝よね
ショックがかなり大きいだろうね、心配だわ

53 :
zippei死んでダイスケオワタw
こいつ犬いなきゃCD売れないだろww
zippeiもこいつに懐いてないの丸わかりだったしせいせいしただろうなw

54 :
ダイスケおわた

55 :
一番悲しんでいるのはダイスケだな

56 :
ダイスケ仕事なくなるね

57 :
今日は最初からコーナーが無かったようにされてたね
ジッペイという単語すらもう出てない

58 :
ZIPPEIの子供たちが大きくなったらまたやればいい。
それか今度はダイスケが飼って好きな名前つけろよ。

59 :
ほとぼりが冷めるまではダイスケも出してもらえないのかな
でも、こういうのって前もっての契約とかあるんじゃないのかな?
ダイスケが何かしたわけでもないのに突然打ち切りは
いくら何でもひどいと思う

60 :
追悼曲書いてひと儲けしようと企んでるのはホント?

61 :
>>60
もうすぐ24時間テレビがあるから、日テレが
そういう話を持ちかけそうな気はする

62 :
不謹慎だけどもしダイスケがあの若さで死んでZIPPEIがハチ公みたいにダイスケの帰りを待ち続ける展開じゃなくてよかった

63 :
今度、俺の住んでる所で無料ライブやるんだよなあ
行って「ZIPPEI」って叫んでみようかな

64 :
仕事も話題もない充電タイム

65 :
http://i.imgur.com/86nhn.jpg
NARUTO-ナルト-疾風伝
10月からの新OP主題歌を担当する
アーティストがダイスケに決定

66 :
>>65
ああ、それか
今、新曲レコーディングのことがブログに書かれてたので
「まさか本当にジッペイ追悼歌?」と思ってたら
新しい仕事のオファーがあったんだね

67 :
番組は責任取ってダイスケにCMか何かの仕事を与えろ

68 :
今日からはダイスケスマイルキャラバン
コーナーなくならなくて良かったね

69 :
スマイル集まらないよ

70 :
さぁ どうかな

71 :
ダイスケは今やピンでもそれなりに女性ウケはしてるからね
ZIPPEIがいた時ほどではないにしても、そこそこスマイルは集まると思うよ

72 :
ダイスケはまだまだじっぺいの七光だった。
いっそ終わってくれたほうが地に足付いてボイトレも曲作りもできたんじゃないか?
その前に消えるかもしれないが・・・。
ちい散歩みたいな狭い範囲ならともかく一人で全国を歩くなんて無理だ。

73 :
富山から残り九州までなら余裕だろ まぁ明日から楽しみだ

74 :
「じっぺいに会いたい」の建て前がなくなったから、ダイスケに会うために必死な人のイタタぶりが浮き彫り

75 :
だよね
若い子はまだしも、おばちゃんが必死だと痛々しい。
ダイスケは好きだけど街中で会っても声かける勇気は無いな。

76 :
おばちゃんが必死で痛いのはダイスケに限ったことじゃなく
ジャニタレに必死なのも同様に痛いよ
でもまああのままフェードアウトでなくて良かったんじゃ?
打ち切りにしなかったのは、契約の問題もあるんだろうけど

77 :
同じ様に痛くてもダイスケの場合
全国のお茶の間に痛い姿が流されてしまうのがキツイw
兄の子供が山口に居たけど会いに行ったりしないのかなー?

78 :
毎朝のワンフレーズのカバーが楽しみ
インパクトが弱くなった分、音で掴むためなんだろうけど、ガッチリ掴まれたわw

79 :
>>78
同じく毎回楽しみ。
「何でその曲知ってるん?アナタ生まれる前でしょ?」な
曲までやってくれるのが嬉しいw

80 :
声がキモいオカマか

81 :
>>78-79
今朝なんて「銀河鉄道999」だった
それ、私が中学の時の曲だし(現在40代後半)

82 :
コーナー存続のため

83 :
「空に太陽がある限り」なんて完全にナツメロだよね

84 :
http://www.youtube.com/watch?v=sT8CA5_lWhE
NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP12
Moshimo/ダイスケ

85 :
http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/c/f/cf77c9a1.png

86 :
マキシム・ザ・ホルモンのダイスケじゃないの?

87 :
何それ?

88 :
ビブラートのかけ方が気持ち悪い
苦手だな

89 :
19とか326とか好きだった感じのイラストやカバーだね

90 :
シンガーソングライター・・・
と言う割には、カバー曲しか聞いたことしかありません。
オリジナル曲ってそんなに酷いんですか?

91 :
いや、上にも出てるけどNARUTOの主題歌とかあるよ
でも、冒頭のアレはテレビ局がカバーやれって言うんだと思う
毎日のことだし、自分の曲だけではもたないってのもあるけど

92 :
この人が人気なんじゃなくてジッペイが人気だっただけ。

93 :
なんでZIPでダイスケのコーナー始まってからすぐ歌うの?たいして上手くないのにさ(´∀`)

94 :
ダイスケ イケメン(^_^)

95 :
>>93
そういう仕様です(昨年9月以降)

96 :
>>93
あの歌声聞くとイライラするw

97 :
ZIPってよくわからない番組だな
なんで朝からダイスケとかいう素人の歌聴かなあかんの
京橋駅前で路上ライブしてそうな声だな
犬で釣ってたコーナーだったのに犬死んでも続くのがよくわからんし
ていうか犬死なすなよ

98 :
はげど。
歌ヘタなのに、よくやれるなぁと思う。
コネか何かかな。
ゲイのお偉いさんと寝てんのかもね。
ZIPは最近見ててイラッとすることが多い。
馬鹿な若者に媚びすぎというか、スイーツな感じ。めざましテレビに似てきた。

99 :
でもmoshimoは神曲だよ
moshimoがきっかけでダイスケのファンになった
歌詞が素晴らしすぎる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆反町隆史ちゃん その1☆★☆ (141)
【I COME FROM】タカチャ【LOVE 八戸】 (198)
【yasu】Acid Black Cherry 99【ソロ】 (135)
□□□ 小沢健二 105 □□□ (162)
【X JAPAN】 PATA 1 【Ra:in】 (269)
KOJI-BLACK STONE Part3 (826)
--log9.info------------------
407.725MHzカーロケについて (303)
【後続機】IC-R2500【5月下旬】 (598)
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ102 (305)
JR東日本アンチスレ Part32 (130)
一行小説IN鉄道総合板 第77巻 (242)
★☆☆関西の悪人鉄ヲタを暴露しよう☆★☆ (103)
おでかけさんファンが集うスレ (103)
【1レス1列車】列車を乗り継いで旅するスレ 11日目 (188)
検札がやってくる路線 26区間目【♪きっと来る】 (163)
●○£$¥キセルの奥義・其の佰弐拾四¥$£●○ (204)
JR総連・東労組を語るスレvol111 (250)
//// 鉄道板・質問スレッドPart152//// (226)
BVE Trainsim Part112 (404)
JR総連JR北海道労組を語ろう8 (256)
【原発】東京電力総合批判スレ【停電・運休】 (446)
阿鼻叫喚!日比谷鉄ヲタフェスティバル2011 (885)
--log55.com------------------
DSP/Effect 音楽、動画を好みの音にして遊ぶスレ 2
SublimeTextエディタのスレ
FileVisorを愛する仲間たち 5人目
Memtest86
CDexってどう?その12
WinSCP
Java+Swingによる2chブラウザ V2C_T96
【神速】 Auslogics Disk Defrag 2 【デフラグ】