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たけしが映画大コケの松本人志をメッタ斬り


1 :2013/10/21 〜 最終レス :2013/10/21

引用開始。
想像を絶する大コケとなった「ダウンタウン」松本人志監督の映画「R100」について、
ビートたけし本紙客員編集長は「オレも4本目の『ソナチネ』は日本で大コケしたけど、松本は海外でも評価されてないのがキツイ」と厳しい見方を示した。
引用終了。
引用元は以下URL(リンク先に全文) http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/196436/

2 :
スレたてへたくそか!

3 :
ダンカンありがとう

4 :
スレたての下手糞さに吹いた

5 :
タケシは過大評価されてる

6 :
死体蹴りは自重していただきたい

7 :
いやアウトレイジとか普通に面白かったし

8 :
スレたても大コケ

9 :
目くそ鼻くそだろう。

10 :
火事に巻き込まれて文無しになって道端で空き缶1個10万で売ってたら別れた奥さんが迎えに来てくれるのってなんだっけ

11 :
ソナチネは傑作

12 :
>松本は海外でも評価されてないのがキツイ
自分で言うとちょっとかっこわるい

13 :
>>9
さすがにタケシと松本では、映画監督としてはプロとアマぐらいの差がある

14 :
たけし「面倒見てやってるけど、救いようがない」が本音だろ

15 :
はあ
なにいうてまんのん!!!!!!!!!!!
海外なんかどうでもええっちゅうねん
売れる映画がええ映画なんか???ちゃうやろ

16 :
>松本は海外でも評価されてないのがキツイ

オイラは違うから、海外では日本と違って映画監督として半端なく高く評価されてるから、勲章貰ったから
的な

17 :
ええ映画なら売れるやろ

18 :
大日本人のDVDはAmazonで1円
送料のほうが高いゴミセール品だからね

19 :
たけしの映画もそんないいもんじゃないけど
この前、地上波で見たキッズ・リターンズってのはなかなか良かった

20 :
598:名無しさん@恐縮です :2013/10/17(木) 09:56:52.83 ID:SN7OcwjG0 [sage]
見ていない人のためのR100
・主人公は妻が正体不明の難病で意識不明、現在息子と二人暮らし
・ストレスからか、SMクラブ「ボンテージ」に入会
・女王様から街中で襲われSMプレイ
・だんだんエスカレートして職場やついには自宅まで女王様が現れるようになる
・そんななか、事故で女王様が死亡、なぜか主人公が「ボンテージ」から追われる身となる
・報復として、妻が「丸のみの女王様」に人のみされて殺される
・実家の義父が危ないと思い、主人公は義父のもとへ
・義父の家に到着も、義父はなぜか先回りしてた「丸のみの女王」に殺されていた
・激怒した主人公は拳銃で女王様を射殺
・そこへやってきた「ボンテージ」のCEOとボンテージ軍団と戦争。先の女王様が持ってきてた手りゅう弾で応戦
・軍団は壊滅させたものの、ボンテージCEOに負けて主人公がSを孕む(BGM:喜びの歌)
・最後はボテバラの自分を楽しそうにセルフポートレート
「っていうトチくるった内容の100歳を超える大監督の映画」にげんなりする映画配給会社の愚痴を聞かされる映画
663:名無しさん@恐縮です :2013/10/17(木) 10:15:21.47 ID:SN7OcwjG0 [sage]
>>649
女王様は何人も入れ替わりで出てきます
めんどくさいんで割愛しましたが、死亡したのは渡辺直美の「唾吐きの女王」
唾吐くだけです。

21 :
たけしって松本の宣伝に利用された事あったよね
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karatedou/20090908/20090908155419.jpg

22 :
吉本ステマしてんだから大コケばらすなよ

23 :
松本は海外でも評価されてないのがキツイ
           ↓
  国内外、誰も評価していないということw

24 :
>>15
興行だろ?
金稼いでなんぼやで兄ちゃん

25 :
松本によると、逆に海外でめっちゃ評価されてるだろ
はい、論破

26 :
俺が嫌いなのは松本ではなく必要以上に熱狂するファンなのだ
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする奴らの
集まりで、それをひいきの松本に託し、松本が頑張れば自分も頑張った気になるし、
それで成功すれば自分も成功したような気になるのだ
俺の様に毎日2chで戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない

27 :
紳助の映画もかなりのRー映画だったからそっちと比べてやれよとは思う

28 :
大河ドラマ中島らも
主演 松本ひとし

29 :
>>20
え、それネタちゃうん?
まじもん?

30 :
>>20
なるほどわからん

31 :
ソナチネの頃は
お前ら観にこいよコノヤロー
何で観に来ねえんだバカヤロー
って自虐ネタやってたっけな
松本にはその余裕や視野がない

32 :
松本の笑いのツボって、なんでもない素のおっさん笑いものにしたりとか
しょぼさに対する笑いが核だから、海外だと絶対受けない
コメディではなく単なる侮蔑

33 :
まだまっちゃんって関西じゃ神格化されてるの?

34 :
全く映画ウケてないのに、相変わらず高飛車なこと言ってるよな
ウケ狙いで行ってるのか、本気で言ってるのかすらわからない

35 :
> オレも4本目の『ソナチネ』は日本で大コケしたけど
つーかフォローしてるじゃん

36 :
>>20
こんなのを大絶賛しちゃう水道橋博士って・・・
博士が他にお勧めする映画作品を聞いてみたい

37 :
松本は最初から吉本肝いりの大作だからな
ビートくんみたいに最初は比較的低予算で
映画作りの勉強をしながらコツコツやった方がいいと思う
映画とテレビはまったく違うから

38 :
NMBとか身内にステマさせんなw

39 :
NMB48の15歳の中学生まで使ってステマしたのになw
木下春奈
一般公開で共有しました - 22:02

楽しみなこととは
松本人志さん監督の「R100」を
NMB48 15歳以上のメンバーで
見に行ってきました〜\(^o^)/

約2時間ただただ凄かった!(°_°)
これはねほんとにみて
よさが分かると思う!!
http://lh6.googleusercontent.com/-VXU3wnll67I/UlalRysQfbI/AAAAAAADUwc/ULdNnGSBVDE/w0/10+-+1.jpg

40 :
共通してんのは両方ともつまらんってことだ

41 :
>>21
すんぼるは深夜にCSでやってるの見たけど面白かった
俺ベロンベロンに酔っ払ってたけど

42 :
あんただってたまたま暴力映画があたっただけだろw
ほんとはもっとゲイジュツ的な英語撮りたいけど
客が入らないからオイラははなっから暴力映画が撮りたかったって開き直っていっちゃっちんだよなwww

43 :
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

44 :
>厳しい見方を示した
そんなにキビシイか?   この指摘、単なる事実だろ・・・??

45 :
面白かったら人が来ているはずですやん

46 :
ウッチャンに普通の映画の撮り方教えてもらえよ

47 :
たけし映画はお笑いの要素は排除して作ってるけど松ちゃんはその辺が中途半端だよな

48 :
低俗すぎて底辺しか楽しめないそれがマツモト映画
決して子供には見せられない害
キタノもマッドな映画ばかりいかにもチンピラが作ったって感じ

49 :
たけしのはみれるぞ
松本のはこけるだけの理由がある

50 :
たけしも海外でしょう取らなかったら、今頃日本人は誰も見向きしてないだろう
海外で評価されたら、突然神の如き扱いを受ける気色悪い国、日本

51 :
たけしの4作目のソラチネ
wikipediaソースによると
製作費5億円、興収8000万円、興行的には大失敗だが
イギリスBBC 21世紀に残したい映画100本に選出
書いてたらむなしくなってきたわ
このR100って何一つ超えてないじゃん

52 :
アウトレイジは面白かったぞ

53 :
もうわけのわからん芸術性を映画に入れようとすんな
普通にエンタメすれば話題性で売れるよ

54 :
アウトレイジは良かったわ

55 :
日本人には松本が今までやってきた事もふまえて見てもらえるから許容される事もあろうが
外人からしたら全然わからないし全然おもしろくもないだろ

56 :
分かるやつだけでええねん
誰もわかりませんwwww

57 :
もうやめれば
or
やるにしてももっと低予算でコツコツ頑張れば
ってことだろ

58 :
オチなくて困ったのでジジイの監督ネタを挟んでごまかしたようにしか感じなかった

59 :
たけしの映画は日本でコケて海外では評価されてるって言うけど
実際はちょいちょい中ヒットを飛ばしてる
しかもキッズリターンとか座頭市、菊次郎みたいな
エンタメ寄りのも撮ってるから支持層も幅広い
次の映画が撮れないからソナチネ路線に固執しなかったのは幸いだった

60 :
>>1
品川「ほんとこれ」

61 :
それよりもデブ専AVの名物女って誰だよ

62 :
俺はアキレスと亀が好きだわ

63 :
そもそもツッコミ漫才って、通用しないだろ
松本 「変な奴おるやろ? まあ僕なんですけどね」
ハマタ 「なんでやねん」 頭バシン!
客 「ドッハハハハ」
松本 「変な奴おるやろ? まあ僕なんですけどね」
外人 「へ〜」

64 :
メッタ斬りって・・・事実を述べただけだけです。

65 :
たけしは海外向けVシネ路線の鉱脈を掘り出したからな
自分の作りたいモノじゃなくて何が受けそうな路線かわかってるのは強い

66 :
松本の映画はバカには理解できない、海外では評価が高い(キリッ

67 :
たけし映画はしっかりストーリーがあるからな
松本映画は小ネタをメインでやってドヤ顔してる感じ
そりゃ内容薄いよ。それを一般人には理解できないなんていってる時点でどうしようもない驕り高ぶりだよ

68 :
俺が松本なら恥ずかしくて外歩けないレベル

69 :
>>63
面白くないものを面白くさせるハマタのスキルは異常

70 :
大日本人は借りたがいざ見ようとしたけどなんか見る気失せたんだよね
なんで借りたんだろう不思議

71 :
もうさ原作者になってプロの映画監督に撮ってもらったほうがいいね

72 :
世にも奇妙な物語の1ストーリーだとしてもボロクソにいわれるレベル

73 :
大好評につき映画監督廃業

74 :
>>20
文字バレ見るだけで無表情になるわ

75 :
>>20
逆に見たくなったwwww

76 :
>>62
あれいいよね

77 :
たけしは座頭市とかアウトレイジとか、売れ線を意識した映画は面白い

78 :
松本はたけし映画のtakeshis'的な感じの映画をずっと撮ってるって感じなの?

79 :
>>20
オチは夢オチみたいな定番か
どうせコケるならもっとアホなもん撮ってればいいのに

80 :
>>31
あー、それあるな
たけしは自分の映画でコケてもネタにできるが、松本はできないからな

81 :
タケシの梯子外しいただきました
>>59
中ヒットどころか9割大コケ
松本以下だよ

82 :
>「オレも4本目の『ソナチネ』は日本で大コケしたけど、松本は海外でも評価されてないのがキツイ」
本来なら第三者が言う言葉なんだけど誰も言えない現状に仕方なく本人が言ったんだろうな

83 :
ハハハ                             イキデキネーヨ おなか下るww
:   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-あべっちゃうよ   ゲラゲラ
   ( ´∀`) < ペンキ屋の映画www   ∧_∧         〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

84 :
>>47
え、座頭市はお笑い要素入れてたよ
もちろん一部でだけどね。
それも良い塩梅でアクセント利かす程度の。

85 :
ソナチネは何で公開当時評価されなかったんだ?
公開規模とかもあんのかな
評価が海外先行ってのは事実なんだろうけど、評価されていてもおかしくない出来だと思う。
当然リアルタイムでは観てないが、俺、北野映画で一番好きだぞ。

86 :
>>39
そんな無名じゃステマにもならんなw

87 :
10回見てようやくエヘヘ・・・とかグフフ・・・って笑いが出る映画なんだよ。
松本は神。

88 :
>>20
時計じかけのオレンジのパクリか?

89 :
たけしはさドラマとか映画に何度も出て現場をよく知ってんだよね
松本もドラマ出てるけど役にならずに松本として出てんだもん本数も少ないし
計算でやってる人間と思いつきでやってる人間って感じ

90 :
あとはやっぱ映画なんだから映画のスタッフを使わないと
たけしは慣れてるTVのスタッフでやったらと言われても
それじゃあ意味ないからって映画畑のスタッフで固めて
カメラマンにこれ見よがしに「あーあ、分かってねーな!」とか
最初言われたらしいけど
松本はがっちり親しいスタッフで周りを固めちゃってるからな

91 :
武はむかしっから政治やったり芸術やったりしてて知見が広そうなんだよな
まっちゃんって芸人意外ともちゃんとつるんでるのかな

92 :
>>20
しかし、こういうあらすじのものでもハリウッドみたいにきっちりしたフォーマットに乗っけて作ってれば
とりあえずは映画の体は成すんじゃなかろうかとは思う。やっぱ敗因はド素人だったことなんじゃないか

93 :
まあたけしの映画も凄いとは思わんがなw

94 :
これはたけしに同意
50過ぎで過去の作品見ても分かるように幼稚な映画しかできない奴が
この先5本6本と映画作っても同じ断言するよ
NHKコント見て相変わらずごっつと変わらん下手糞コントしてるな〜と思ったよ
まったく進歩が無いねこの人

95 :
松本は弁解入れたり自虐を入れたりしないのかな 余裕無いか

96 :
漫才師ごときが映画撮ったところで良作できるわけない
他の映画監督に失礼

97 :
>>13
そうか?
映画ってのはエンターテイメントなんだし、キューブリック並のわくわく感が欲しい
両者にそれがあると思えん。Rーに近い

98 :
松本が映画「大日本人」を発表

総スカン

松本とたけしが対談

たけし「映画なんて作りまくれ、そうすればヒット作が出てくるから」

松本、年一の割合で映画を製作するも総スカン

たけし「オレも4本目の『ソナチネ』は日本で大コケしたけど、松本は海外でも評価されてないのがキツイ」

松本「」

99 :
周りのブレーンの人材不足だな
助言するプロデューサーが居ないのか

100 :
10回見たくなる映画でないとな、10回見ないとわからないじゃダメ

101 :
たけしのことよく知らないんたけど、たけしってやっぱり映画の勉強?ちゃんとやった人なの?
頭がいいとはよく聞くが

102 :
あらすじコピペ見た感じだと本当に単なる低IQのアホが「意味不明なもの」を作れば
勝手にスノッブな外人たちが「意味深なもの」と解釈してくれて大当たりするんちゃうか?っつうマヌケな
発想で映画作っちゃった感じだよな。
リアルでドリフのバカ兄弟が監督やったらこんなんできちゃいました、みたいなもんだろ。
本当に痛々しいけど救いなのは嫁が韓国系ってとこか。日本人が作った映画とか思われたくないもんな。

103 :
「そんな馬鹿なwww」私もそう思っていた時期がありました…そうですKの法則です
今じゃ考えられませんが若い頃はやっさんみたいになると言われてました
結婚を機に軌道修正されたってことです

104 :
脚本が悪いんじゃない?
あの内容をスピルバーグが撮っても売れないでしょ
松本には気をてらった映画じゃなくて
たけしでいう所のキッズリターンとか
座頭一みたいな普遍的なエンターテインメント映画を撮って欲しい

105 :
>>97
キューブリックも大概Rーだろwww

106 :
>>84
たけしの映画はシーンごとに小さいボケが入ってるよな

107 :
松本のSM好きは異常
こいつのケツの穴も使いすぎてぐしゃぐしゃ

108 :
>>104
ベタに尼崎の少年時代を照れずに作るとか無理な人間なんじゃないの。
だから奇をてらう方向に逃げて、みんな分かってないって

109 :
>>93
ああいう映画もありでしょ
アメリカ映画とまた違うからいいやん

110 :
>>105
面白いじゃねーかw

111 :
最初から滑った内容だって言われてたから、滑り出しからも悪かったな

112 :
>>37
松本君はそれ以前から「映画通」として散々吹いてて
ヒット作に対しても「俺ならもっといいのとれる。何このクソ」みたいにやっちゃってたから
謙虚にスタートなんてできる感じじゃなかったし彼自身もそのつもり一切無かったと思うし
それ以前にコツコツやったとしてそこまでのものを作れるようになったとは思わない

113 :
これだけステマされて売れないのは逆に凄い

114 :
>>76
あれエンタメ要素多いし面白いと思うんだが、あんまり話題になること少ないよな

115 :
目糞が鼻糞笑ってる

116 :
趣味で本を読んできた人間とゲームしかしてこなかった人間の差。
ゲームと本に優劣を付けるつもりはないが松本から読んだ本の話題を聞いたことは一度もない。

117 :
どうしてこういう「意味不明なもの」を作っちゃったのかっていえばようするに
外人の「本当に意味深な映画」を理解できない程度の頭しかもってないからってことになるんだよな。
リアルでドリフのバカ兄弟レベルが「あんちゃん、意味不明なのを作ったらほめられるらしいで」って
映画を作っちゃった、そんな程度のもんにしか見えないからたけしも痛々しすぎて苦言を呈したと。

118 :
>>26
それまっつんが言ってたことやん

119 :
脚本は高須に書いてもうた方がええんとちがう?

120 :
横山やすしに怒られた事を根に持って、やすしくんってバカにしたコントやってたし
次の映画ではたけしをバカにしたのやりそうだな

121 :
菊次郎の夏は面白かった
好きだよ

122 :
たけしのギャグ要素は照れ隠しじゃん
お高くとまった作品・監督と思われても困るから
芸人出身の意地というか小ふざけを入れてるだけ
巨匠扱いする欧州メディアの前でヅラかぶったりコケたりするのも照れ
「オイラなんて」と思ってても、向こうじゃ文化賞もらうくらい評価されてる

123 :
>>62
芸術家目指してる人に見せて感想を聞いてみたいよね

124 :
何やったら最初に本書いたらよかったねんな

125 :
なんだかんだ言いながら毎回見てるけど、今回のが一番ダメ
文学性や叙情性はもちろん、時代性も風刺性もユーモアもパロディ性も何にもない
テレビのコント番組で5分でやればいいことを2時間に引き延ばしただけ

126 :
>>101
テレビでたとえば実録物で連続殺人犯の役とかやってたけど
本格的に映画するときに映画監督何人かに映画ってどういうものなのかいろいろ聞きに行ったらしいよ

127 :
ソナチネ不評だったのか

128 :
夜中にTVでトロントの映画祭言ったの時の放送してたけど
取り巻きがイエスマンどころか、全員イエスサーマンだった

129 :
>>100
その通りだな
俺なんてファイトクラブをもう3000回くらい見てるが、今でも初見のテンションで見れるし毎回魅了される
ちなみに昨日も見たし今日も見る、多分明日も生きてれば見る

130 :
漫画家で例えると手塚治虫と蛭子能収くらいの差があるな

131 :
>>90
同意だわ
テレビ局が作る映画なんてまさにコレ
映画は専門家じゃないと映画にならないんだよね

132 :
>>97
キューブリックに匹敵する監督が何人いるよ?w
観れる映画少ないだろうに可哀想だな

133 :
そもそも映画好きなのか松本人志は?
これ聞きたい

134 :
ソナチネは人気なさすぎて
雑誌に「ソナネチ」と誤植されてたからな

135 :
松本の映画見るとあまりにも狭小な世界観とか教養のなさとかにびっくりする
大日本人もしんぼるもテーマは面白い部分もあるんだが
最後のオチのところで全てが台無しになるくらい陳腐で唖然とする
全体的にダメなのに最後でうんこ以下になるんだよなあ

136 :
>>133
映画見るのは好きなんじゃない?
なんかの雑誌で批評してたし

137 :
原作あるもので映画作ってみたら?
サスペンスミステリーやホラーとか

138 :
>>20
なんじゃこりゃwwwwwwwwww

139 :
普通に面白いものを作るのって意外と難しいんだろーな

140 :
>>20
面白そうじゃん

141 :
そうそう、本物の映画監督は戦争映画が撮れる
キューブリックの「突撃」、オリバー・ストーンの「プラトーン」などは一方的な部分があるからエンターテイメントとして面白いんだよね

142 :
>>20
タランティーノに撮らせたら面白いかも

143 :
>>142
それだ

144 :
週刊現代 最新号
みのもんたは、なぜこんなに嫌われるのか
「何をエラそうに」、お前なんかに言われたくない、という国民感情/
しゃべってるだけで「なぜあんなに金持ちなのか」という国民的疑問/
「もうテレビで見たくない」という国民的気分

       これ、何処かのハゲにピッタリ当てはまるw

145 :
ファっキュー

146 :
もうさ
お得意のテロップとか笑い声とか入れて
どこが笑い所なのかを説明する作りにしたら良いんじゃないの

147 :
>>80
ロクな作品すら作れない癖に、
もう既に芸術家気取りだからな

148 :
全然関係ないけど、小森純にトドメを刺したのは北野たけしさんだ。
アレをバネにして芸能界復帰したら、小森純を尊敬します。

149 :
>>1
日本映画を世界にのし上げた
羅生門
は すごいって言いたいんだな?

150 :
天才と持ち上げられた末路だと思う
おすぎが「正体がばれた」と言ってたが正にその通り
浜田と2人でゲストの芸能人を弄る才能があっただけだ
それを天才などと持ち上げるから、こんなことになる

151 :
>>141
ブラックホークダウンみたいなのって日本人の映画監督にとることできるのかな?
あれって単純に戦闘シーンが映像としてカッコイイし、面白いんだよな。
邦画でああいう実話でしかもそれほど時間が経ってない生々しい題材ともなると、説教成分と兵士の嫁が泣いてるシーン
とかに時間が割かれてかったるさしか残らない気がする。

152 :
吉本の傲慢に辟易してるのが大阪人。
おまえら東京で何してくれてんねんって感じ。大阪人のイメージを著しく傷つけてきたのは吉本だわ。

153 :
ここにきてやっといろんなメディアで大コケって言われてるけど松本って不入りについてなんか公式のコメント出してたっけ?
今までの発言から考えるとわからない世間が馬鹿しかいうことないと思うけど

154 :
>>99
人の話を聴くような人間じゃないだろう

155 :
>>47
みんなーやってるかー、が大コケしたから

156 :
タケシの映画、ワンパターン、ヤクザかアホの択一、どっか壊れてる等々と高く評価はしてなかったけど
さすがになんというか松本の映画と同じ土俵で批評するのは失礼だわ、
というか比べようがないくらい次元が違う

157 :
死後、評価される的な?

158 :
>>85
淀川だか一部評論家・関係者では
ソナチネ含めてそれまでの作品全部、高評価
俺もみんなやってるか〜までは大好きさ
それ以降は糞

159 :
お笑い路線で映画作るから結局はテレビの延長線上にしかない
しかも映画だからだと不思議な世界観出そうとして逆に笑えない
真面目なストーリー物で作れよ

160 :
うわぁ全文読みてー

161 :
HANABIって
最後浜辺で遊ぶJCの目の前で心中したんだよな?
あれだけ突き抜けてると
松本の映画とか言及したくもないんじゃないだろうか

162 :
企画会議みたいな映像でさ
「ごく少数のメンバーで案がでるまで話を詰める」ってやってた
松本・高須・倉本の3人がウーンウーン唸って作り上げたのがこれ

163 :
全然見てないけど冨永愛と佐藤江梨子の出番が少な過ぎるで糞映画納得

164 :
まぁたけしと松本の映画ならそりゃたけしのほうが遥かにマシだけど
そもそもたけしの映画だって駄作だろw

165 :
松本は自分の金を持ち出して映画撮った方がいい
吉本に金出して貰ってるうちはこんなクソ映画連発する

166 :
たけしは表現したいものがあったから映画で成功したと思うんだが
松本は映画で表現したいものなんかそもそも無いだろ

167 :
まあ俺はどっちの映画も見たこと無いんですけどね。

168 :
>>164
キッズリターンを駄作扱いしたら許さんよ?

169 :
松本に映画監督としての資質があるとしたら、知名度と吉本をバックにした資金力の部分で
これからも映画に関わるとしたら、自分でやるのは原案だけにして、優秀なブレーンでガチガチに固めないとダメだと思う
高須なんかがブレーンやってるようじゃ、永遠に良い映画は作れない

170 :
>>165
次作がもしあるならそろそろ吉本が手を引くんじゃないのかな
自腹で映画撮る分には吉本は関係ないわけだし
今まで3本は松竹、今回はワーナー、この感じじゃもうワーナー受けてくれないだろ

171 :
>>162
表現したい話や映像が先にあって
2時間の映画だと全部収まらないからどれを削ろう…とかじゃないのかw

172 :
>>20
こりゃ観たいわ

173 :
>>39
吉本の傘下グループですし

174 :
松本はやすしをネタにしてたけど、吉本の若手は何してんだよ

175 :
>>36
大絶賛したの?

176 :
>>175
下水道は松本信者だから何でもマンセーだよ

177 :
たけしは物語の面白さは差別と暴力と言い切っている
その辺のアレもあるし、若かった頃の貧乏生活で揉まれてきたアレもある
ストリップ劇場の前座で人を笑わせて、ストリッパーや支配人にも愛されなければ生きられなかっただろう
貧しいからこそ、会話の豊かさを作り上げてきた人だと思う、たけしは

178 :
キッズリターンなんて途中で終わったじゃんwww
えっ?あれで完成なの?www

179 :
>>174
上に気に入られて映画まで撮ってる先輩を批判なんかできるわけないでしょ、自分が干される

180 :
>>176
救えないな

181 :
そこを批判していくのが芸人なんだが
おまえは凡人だが

182 :
>>102
前半同意。それってめっちゃ逆に恥ずかしいよね。考えるだけでこっちまで恥ずかしくなる。
松本は恥ずかしくならないのかな?アンチではなく、映画に関しての松本は、ただただ無能で、単純に好きにはなれん。

183 :
>>178
始まってもいねえよ

184 :
長治さんならどんな論評しただろうな

185 :
>>178
続編あるよ確か

186 :
なんかチャレンジしてる感じがないよね

187 :
東スポの見出し勝ちだなw そこまできついこと書いてないw むしろ「諸星がジャニーズに干されてるって言ってた」の方が業界的にタブーな感あり。

188 :
twitterで松本人志と検索した結果
の感情検索結果がひどいもんだ

189 :
>>186
実写版キャシャーンは出来があれだったけど
監督のなんかやりたい気持ちは伝わってきた

190 :
>>174
やすしは大物だったんだな。
松本は器ちっちゃいから批判されたらマジギレするだろう

191 :
>>23
EEZあたりで大人気かもしれないじゃないか

192 :
松本と北野とでは基本となる知識や教養に雲泥の差があるからな
松本は北野のようにはなれないよ

193 :
みのもんたは偉そうに頓珍漢な事言って場の空気を白けさせるのが
現代のやたらと空気を読む事を強要する風潮に逆らってるように見えて
面白かったのにー

194 :
たけしはソナチネとあの夏、いちばん静かな海を作っただけで十分だからな
松本は笑いの根本である「緊張と緩和」を映画で表現したいんだろうけど
どうもうまくいってないね

195 :
たけしの幼少期は映画黄金期で映画館に忍び込んで観てたんだろ
松本はテレビで漫才とかヒーローもの番組観てただけだからねw
いくら叩いてもガラクタしかこねーよww

196 :
>>175
コピペだけど
375 名無シネマ@上映中 sage New! 2013/10/06(日) 18:46:12.53 ID:TijhD11x
水道橋博士 ?@s_hakase
『R-100』初日、ユナイテッド・シネマとしまえん、23時45分の最終回。
ひとりで。滅茶、面白いじゃん!!!
水道橋博士 ?@s_hakase
『R-100』客受けも良かった。難解でもない、深淵風でもない、尺が長くもな
い、客に褒章を求めてないし純粋にくだらないバカ映画(褒め言葉)で、
今までの松本人志作品で最もすんなり受け入れられるだろう。

376 名無シネマ@上映中 sage New! 2013/10/06(日) 18:48:17.97 ID:TijhD11x
水道橋博士 ?@s_hakase
『R100』「お笑いとはマゾが主導権を握るSMプレイである」、このスタイル
を如実に言語化したのはダウンタウンであり松本人志(さん)だ。
この映画にもお笑い=SMの問いかけがあからさまだ。そして映画
のポジションそのものが世間(世界)に対してM(ボケ=バカ)構造
にありツッコミ待ちだ。

197 :
自分が子供の頃の実体験でも撮りゃいいのに
村上トーコーの恐ろしさとか鉛筆3本握りしめて金持ちの誕生日会に挑む森岡とかさ
今までのわけわからんやつよりはかなりマシになるだろ

198 :
俺にはタケシ先生の作品の良さが分からん
日本のわびさびつーか、日本の純文学的な良さとか伝統的な美しさとか
そういうのは全然感じないんだけれど、なんで国際的に評価が高いん?
あんなのが日本の文化レベルと思われたら嫌なんだけどな

199 :
貧乏、どん底を経験したかな以下の差が今に出ているわけだな
松本に「なんでやねん」は作れるか?

200 :
しんぼるで屁を嗅いで、マイク使って「はいくさーーーい」とか叫んでるシーン見て興ざめした

201 :
花火やドールズ好きだよ
その男、さんたいよん、ソナチネ、アキレス、アウトレイジは面白い
菊次郎、タケシズはわからなかった

202 :
>>178
http://kidsreturn-saikai.com/

203 :
ソナチネって映画好きから評価高いけど
くっそつまんねーよあれ麻雀屋を沈めて死んじゃったあたりがピークの映画

204 :
俺は基本的に暴力描写が嫌いだからなぁ・・・
外人には受けるんだろうか・・・

205 :
>>159
ほんとこれ
尼崎での少年時代を題材にするのが一番可能性を感じる
放送室でよく話してた「浜田少年の話」「ペルの死」「鬼のような顔をした丸山にボンが立ち向かった話」
「伊藤君と喧嘩別れして浜田を選んだ日の話」とか、

206 :
水道橋博士ってなんで知識人の振りしてるの?
数年前に早稲田を受けて落ちてるのに

207 :
>>123
日本映画専門チャネルのゲストで中尾彬が言っていたよ、
「画家を目指した人間にとっては、痛い映画だよ」
中尾は、若い時に画家を目指し、
フランスへ勉強しに行ったことがあるらしい

208 :
>>105
>>97がアホなわけであってキューブリックに非はない

209 :
>>20
筋だけならいいじゃないこれ
てことは監督の才能がなかったってことか

210 :
これサイコーwまっちゃんさすが天才wwwwwwwwwww
 
938 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 21:54:09.92 ID:XlMvCDLxP
シンボルのメキシコの場面とか綺麗な絵撮れるんだけどなあ。
教養がないから、あれだけで2時間の話作れんのだろうなあ。
945 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/10/19(土) 21:55:19.54 ID:TPUBCAAp0
>>938
しんぼるのメキシコパートは違う監督
947 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/10/19(土) 21:55:21.69 ID:hfl4IvtMP
>>938
しんぼるのメキシコ場面は松本ノータッチで助監督が撮ってる・・・(´・ω・`)

211 :
>>159
ほんとこれ
尼崎での少年時代を題材にするのが一番可能性を感じる
放送室でよく話してた「浜田少年の話」「ペルの死」「鬼のような顔をした丸山にボンが立ち向かった話」
「伊藤君と喧嘩別れして浜田を選んだ日の話」とか、 磨いていけば良くなりそうな話がけっこうある
その1回でネタを使い果たして終わってしまうだろうけど、まともな映画を1作も残さずに終わるよりマシ

212 :
学が無いなら学べば良いし、技術が無いなら教えを乞えば良い
結局映画なんてたいして好きでも無い奴が肩書き欲しさに映画を利用してるだけなんだよまっつんは

213 :
>>207
中尾彬って、近年はバラエティとかに出まくってアレな感じだけど
すごい俳優だよな。

214 :
「吉本マネーやダウンタウンのネームバリューの効かない海外でも評価されない」

「評価されない程度の映画」

215 :
>>20
監督がクローネンバーグだったら…

216 :
>>209
映画は編集が7割と聞いたことがある。

217 :
確かに松本は面白い映画作れる要素いっぱいもってるかもな
でも、たけしみたいに1から映画でやるつもりがなさそうだ
バイク事故でも分かるけどたけしは破滅型だから
もうどーとでもしろ、失敗して地に落ちるならそれはそれでいい的な
感じで1から映画界に飛び込めたけど
松本はどうも保守的っつか自分が手に入れた地位を1ミリたりとも
退きたくないって感じだからな

218 :
たけしなりのリアリズムが好きなんだよなあ
映画でそれ伝わるの?っていうことやってけっこうウケテル
死を間近にしたかみさんを見舞にいって一言もしゃべらず新聞読んで帰るとかさ
不器用な愛とか言葉にするとちゃちいけど なんか残る 
松本の映画も大日本人はけっこう好きなんだけどね CGがよかっただけだけど

219 :
>>130
手塚治虫とジャンプで新連載→速攻打ち切り位レベルが違う。
新連載の予告で、「あ〜これは…」みたいな予感あるだろ?

220 :
次は失敗は許されないと思うので松本人志の自伝映画とるべきだよね、放送室で聞いてた子供の頃のエピソードめっちゃおもろかったし
このまま訳のわからん変なげいじゅつさくひん()作ってたら吉本のえらいさんもさすがに松本もう勘弁してくれって言われるよ
映画とるのタダじゃないからね

221 :
6回繰り返して観れば理解できるぞ

222 :
北野映画観たことないけど暴力描写苦手な俺は何観ればよい?座頭市?

223 :
>>178
えっ

224 :
>>222
菊次郎の夏

225 :
いくら映画ぽく作ってもコントの延長という印象しか受けない

226 :
日本で評価されずとも海外で評価されてその後日本でも人気が出始めるパターンは意外と多い
古くは羅生門で最近ではおくりびとみたいなのでありタケシもそのパターン
じゃあ松本が同じパターンになるかといえば…まあ無いだろうね

227 :
菊次郎の夏は好きだけど
つまらんギャグみてえの入れてくるあたりが芸人はうざいんだよ

228 :
長編よりビジュアルバムみたいな短編集を作った方がいいな
ホラー映画のクリープショーのお笑い版みたいな感じで

229 :
バカヤローコノヤロー

230 :
なんで松本は搦め手ばかり打ってくるんだろう?
ダサくても紳助みたいなベタな映画を撮ってみればいいのに

231 :
>>222
あの夏、いちばん静かな海。見れば評価される理由が少しわかると思う

232 :
たけし「俺の映画は、客入んないからさ」
ひとし「俺の映画が分からないのは、客が馬鹿」

233 :
お前らは「馬鹿野郎」と「なんでやねん」、どっちを叫びたい?
それが今のコメディーに求められる要素だと思う

234 :
ヴェネチアで過去金獅子賞も銀獅子賞も受賞
フランスでは芸術文化勲章コマンドゥール
欧州行けば映画監督キタノとしてサイン攻めにあう有名人
天皇陛下の式典にも園遊会にも呼ばれるれっきとした文化人
よく考えてほしい
松本監督は、そのたけし監督と比較できるほどの人物だろうか?
将来松本映画への評価がその域に達すると思うか

235 :
>>198
お前が良さわからんだけという可能性
お前が感じないだけという可能性

236 :
アウトレイジ見たあとだと、「バカヤロー&コノヤロー」は言いたくなるww
英語で言うとこのファッキンみたいなもんだなあれは

237 :
ファッキンジャップくらい分かるよ馬鹿野郎

238 :
>>222
「たけしくん、ハイ!」

239 :
松本さんはいきなり監督やるんじゃなくて、他の人の映画に俳優として参加するとか、
長めのコント番組の演出してみるとかしてみたらいいと思うんですよ

240 :
アキレスと亀は本当にいい映画なんだが、一瞬あるグロシーンのせいで少し薦めづらい。
そのシーンが作品のテーマ的に最高の場面だったりもするのだが。

241 :
そもそも松本には引き出しが無い
そりゃ子供向けの笑いしか出来ないタレントなんだから
映画なんて高度なものを作れるわけがないのだよ

242 :
2chなんかでも多い、ある作品への批判にたいして「お前が作ってみろ」
とか「オマエは○○より面白いもの作れるの?」っていうトンチンカンなレスが
あるけど 日本人特有のものなんかね?ああいう考え方は。
映画批評家みたいのを、「なにもしないくせにクリエーターにケチをつけるだけ」
みたいにレッテル貼って耳を貸さない作り手が多いんじゃないか?

243 :
121 :本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 14:18:11.56 ID:az3AOP840
.
ばあちゃん予言で思い出したが、
浜崎あゆみ
キムタク
松本人志
みのもんた
・・
こういった人が急に失速してね?
これまで当たり前だと思っていたものがってやつ?
近いうちにAKBも失速しそう・・
.

244 :
キッズリターンみたいなの松本には撮れないだろうな

245 :
>>241
妙なことしないで自分の子供時代のオマージュ撮ればそこそこだと思う
題名もチキンライスでいいやん

246 :
>>196
水道橋の痛々しさは本当にブレないな

247 :
>>222
哀しい気分でジョーク

248 :
たけしは自分の金で取ってるから失敗から学べるんだろうなぁ
俺だって他人様がいくらでも金出してくれるなら好きなように映画撮るわwww

249 :
>>62
自分も結構好きだな

250 :
>>244
松本どころか、世界中でも撮れるやついないよ
キツイほど現実をリアルに描いて、
観を終わった後、なぜか清々しい気持ちになるって

251 :
たけすももう斬新さがないだろ 間の使い方がよかったけど
 まっつん?元々向いてないんじゃね 芸術性も面白さもない

252 :
>>243
珍助もな

253 :
松本はもともと教育が無いから、幅が狭いんだろうな。
なんだかんだ言って、たけしやタモリは知的好奇心が強いし
引出しが多い。たけしはお笑いとしてはもはや糞だけど、
コマ大数学科みたいなのは松本には完全にムリだろ。

254 :
たけしは松本に映画は辞めるなと言ってたんだがさすがに愛想がつきたか?

255 :
たけし映画なんだかんだ好き

256 :
>>217
それは生き方の問題
若くして漫才女と結婚した武と
派手に女遊びした挙句40過ぎて所帯持ちになった松本の
生き方がそのまま出てるだけ
松本は所帯持ちなんだから無闇鉄砲に賭けたり挑戦したりはしない
武はその逆でしょ

257 :
>>254
次も吉本が金を出してくれるかどうかが勝負だな、ってなことが東スポに書いてあった。

258 :
たけしは映画の前に俳優、小説の成功があるから、
映画に適した人材。

259 :
>>254
本当に脅威になる実力があると思ったら薦めないだろ。
松本が醜態晒すほど相対的にたけしの評価は上がる。

260 :
こんな、映画は嫌だ
松本が作った映画

261 :
滑る映画って作ってて途中で気づかないの?

262 :
>>242
評論家批判してる奴多いよな
稚拙な物の見方、捉え方してると思うわ

263 :
>>254
たけしはたけし軍団の生活世話したりする中から育てるってことが好きなんだと思う
だから後輩といったら松本は怒るだろうが、いろいろ苦しんでるのを見てまぁがんばれって立場じゃないのか
今回の評もあんまり毒舌感じ無い
自分で金工面したらどんな映画撮ってもいいけど人の金でとるならもっと妥協しろって言ってるような気がする
そろそろ自由にとれなくなってくるからどうすんの?って見てるのかもしれない
壁にぶち当たってもがいている人間を第三者の視点で見る分にはいい見世物だし

264 :
監督 松本人志カナダへ行く - 13.10.20
http://v.youku.com/v_show/id_XNjI0MTE2MDg4.html

265 :
武の次の映画はこれを実現して欲しい
映画だと絶対に滑ると思うが
https://www.youtube.com/watch?v=IBkho4Qzpvw&feature=youtube_gdata_player

266 :
>>256
確かにそうかもしれんな
だからむりに吉本に映画撮るように言われて
R100(100歳未満お断り)みたいなタイトルからしてすでに
こけおどしの映画とってるのかもしれんね
多分吉本よりも松本のほうが今は発言権あるんだろうから
いいかげん俺に映画撮らせるの辞めてTVでやりたいほうだいコント番組作らせろや!
と叫んで欲しいな そうでないとこのまましぼんでしまいそうだ

267 :
>>158
俺はDOLLSまで好きなたちだが、お前の気持ちはすごくよくわかる

268 :
このタイトルなら爺さんがただ暮らしてる山も落ちもないのが観たい

269 :
たけしの映画普通に面白いよ
ヤクザ映画のイメージが強いが、キッズリターン、菊次郎の夏、座頭市あたりもいい

270 :
>>266
それ逆だろ
テレビでは制約が厳しくて、やりたいコントが出来ない
だから、映画をやりたい、と言ったのは松本なんだから
それに、吉本が乗った形なんだよ
吉本は、フジテレビが映画で儲かっているを見ているから、
渡りに船みたいな感じだよ

271 :
海外でも評価されてないのがキツイわろたwww

272 :
>>259
確かに

273 :
>>266
R100ってそういう意味か、緩いカーブの映画かと思ってた

274 :
自分はたけし映画の空気がそんな好きじゃないけど
松本のとは並べられないの位はわかる。松本のはコントビデオの域出てない

275 :
たけしは映画の不入りを自分で散々ネタにした上で
海外で結果残したから成立してる
松本は完全に裸の王様で
映画の不評も不入りも存在しないことになってる
痛々しいのは笑えない

276 :
>>270
松本が映画撮りたいって言い出したのか
てっきり半分いやいやで撮ってるのかと思ってたぜ
いや別に俺、映画撮りたくないけども周りが…的なムードは
松本特有のギャグか

277 :
>>20
中学の時の日記がこんな感じだった。

278 :
昨日の深夜番組で
松本のR100がいかに海外で絶賛されてるか長々とやってたけど
あれ実際、映画が糞な内容だったら極めて恥ずかしいな

279 :
近々、自分はこんなことをしている、こう思っていると、自分を凄く見させようとする番組やるらしいなwww
自分を凄く見させようとするのは、あっちの民族もろだしだなw

280 :
>>5
難しいことは分からんが日本にはヤクザ映画なんて山のようにあるしな

281 :
>>278
あれ、全部仕込みなんだろうな
1人当り2万円位払っているのかな?
100人でも200万円か

282 :
アウトレイジビヨンド面白かった北野映画食わず嫌いだった

283 :
>>20
筋だけ聞くとそんなに悪く無いじゃんと思うけど
悪い点は何だろう

284 :
「松本はやく車まわせよコノヤロー」

285 :
>>280
そういうなら、アウトレイジ2本は観た方がいいわ
今までのヤクザ映画とは根本的に違うから

286 :
>>259
そんな小さい次元の話なのか?w
たけし自身、何本も撮ってやり方がわかってきたからじゃね?
つか最初から上手く撮れる監督なんて少ないだろし

287 :
キッズリターンは青春映画の名作だよな

288 :
松本映画を絶賛するのって芸人の松本ファンくらいなもんでしょ
よくあんな糞映画つくれると思うわ
映画を売るというより監督を売ってるだけだし

289 :
トロントは出品じゃなくて招待って事にしたんだなww

290 :
>>20
>「っていうトチくるった内容の100歳を超える大監督の映画」にげんなりする映画配給会社の愚痴を聞かされる映画
この部分がクソ寒いなぁ

291 :
客員編集長だったのか

292 :
たけし映画でつまらないのは
3-4x ブラザー dolls あの夏

293 :
あれ?
海外でウケてるってまつもとが自分で言ってた気が・・・

294 :
安易にエロに逃げた作品は評価されないよ

295 :
アウトレイジとビヨンド観たけど、あれはヤクザ映画に見せかけた豪華俳優板お笑いウルトラクイズじゃねえか
たけしは根っからのお笑い芸人なんだと再認識したよ

296 :
昨日のは痛々しかったな
会場ほとんど日本人だったし
1万で雇ったんだろうな

297 :
同業の大御所渾身の死体蹴りワロタw

298 :
>>230
臆病だから。

299 :
このスレの人たちは観に行ったの?
私は観に行きました。

300 :
トロント映画祭で最低点だったんでしょ?

301 :
俺はコメディー映画しか撮れない
これには、お前らには高尚な笑いが解らんという逃げ道が用意されている

底の浅さは取材なし、文献調べなし、松本の主観でなんとなくその世界が作られているから
だから本当の意味での緊張と緩和がない。これは学芸会レベル

過去の密室閉鎖空間、ヒーロー、いずれも上っ面をなでるようなコントの延長

302 :
昨日のさだ
みたいな松本のゴマすり野郎が松本を曇らせた

303 :
前作の失敗の指摘も無視して、自分は秘めた底力があると過信し、何作も生産性皆無のゴミクズ映画を誰が誉めるのさw
国内外松本の映画作品なんか期待されない現実を、自我のお笑いセンスの衰退と共にちゃんと直視しろ!カス!

304 :
>>196
意味がわからないww

305 :
昨日なにがあったの?

306 :
工業高校出のお笑い芸人には無理無理w
自分の金で撮ってみろw

307 :
>>305
監督 松本人志カナダへ行く - 13.10.20
http://v.youku.com/v_show/id_XNjI0MTE2MDg4.html

308 :
>>20
プロット結構面白いじゃんw

309 :
たけしは大島渚の下で何度も役者やってるからな
そこで色々学んでる
松本ってなんか映画でたっけ?
ちゃんと下積みで

310 :
>>283
時間配布を知ってますか。
渡辺直美の女王様が脂肪するまで1時間。
その下が30分。
主人公がSMプレイで気持ち良い顔をするが、
ダンカンみたいとか呪怨みたいな感じなる。
あれが気持ち悪い。

311 :
はじめてマッチョ姿見たけどなんか違和感すごくて衝撃だった

312 :
>>20
ち、ちょっと気になってきた

313 :
有名映画監督が昔はロマンポルノ撮ってたりしたし
もともとお笑い出身でコント作ってたんだから
とりあえず30分ぐらいのショートムービーを月一ぐらいで大量に作って
経験積めばそれなりのものは撮れないかな
金とコネは有るんだから

314 :
>>187
ほんとこれ
とこがメッタぎりだよ

315 :
>>5
お前の感性がおかしいことに気づけよ

316 :
本業のほうはさんまに差を付けられまくりだな

18.0% 21:00-22:54 NTV 行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団SP
16.8% 19:00-21:54 NTV 踊る踊る踊る!さんま御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭
15.4% 19:00-21:54 NTV 明石家さんまの転職DE天職3時間SP!!
15.1% 21:00-23:09 CX* ホンマでっか!? TV 秋の2時間超えスペシャル
10.0% 21:00-23:18 CX* さんまのまんま秋スペシャル2013

317 :
>>20
主人公=日本
女王様=中韓
のメタファーだろ

318 :
松本の映画というのはパッケージ見ただけで見る気にならないが
たけしの映画も何で評価されるのかさっぱり分からない駄作ばかりだと思うけどな
どれも幼稚で深みがないんだよ
たまに音楽が良いのはあるけどストーリー自体はくだらなくて何も残らない
たけしは俳優としてなら良いと思う

319 :
大日本人が一番面白かった。
オチさえ逃げなければ傑作になったっぽい。

320 :
映画じゃなく、DVDとして密かに発売していれば
一部のファンの間で神扱いされたかも、と思う

321 :
「たけし映画を一通り観てみよう!」で、1番最初にみたのが3-4x10月だったんだけど、
その後、半年たけし映画をみることはなかった。
今じゃ1番好きなたけし映画だけど。

322 :
松本の映画とたけしの映画を比較するなら
たけしの映画はみんな〜やってるか!でなければならないだろう

323 :
なにげに今、キッズリターンの続編やってるよな。
松本の映画よりそっちを見ないといけない。

324 :
松本って遺書のあとに自Rれば伝説になれたのにな

325 :
>>207
>「画家を目指した人間にとっては、痛い映画だよ」
これどういう意味なの?

326 :

たけし映画何本か見たんだけど、やっぱり過大評価っしょ。
言うほど面白くもないし、芸術性も感じなかった。
松本に至っては論外。ゴミ製造機。

327 :
>>307
松本がすっかり巨匠気取りで笑える
こういうコントなの?

328 :
ダンカァーン・・・・
コロッケとってぇ〜・・・・

329 :2013/10/21
ほらな、みんな>>20を見たら観たくなってきてるだろ
そんなもんだよコイツら
松本叩きたいだけのゆとりに流されちゃだめなんだよ
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