1read 100read
【慰安婦問題】「慰安婦協議」引き継がず=菅官房長官[10/09] (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】朴槿恵大統領、来月初旬にイギリス・フランス・ベルギーの欧州3か国歴訪[10/17] (627)
【サッカー】キ・ソンヨン「監督が心を開くならば伺って謝罪するだろう」「軽い気持ちで謝罪すべきだった」[10/06] (153)
【日中韓】 韓国を東アジア文化のハブに〜熾烈になる文化主導競争、韓国が平和共存時代を主導する[10/11] (811)
【日韓】安倍首相夫人の昭恵さん、韓国について「何を言われようがお隣の国。できる限り親しくしていけたらいいなと思う」★2[10/19] (172)
【日韓】朝鮮日報「在日韓国・朝鮮人は好きで日本に住む訳でない、韓国が支援を」→「帰れ!」「引き取れ!」と日本で猛反発★2[10/10] (546)
【運輸】やらないか? 李克強首相、タイで自ら「中国の技術は安全」と高速鉄道売り込む[10/13] (176)

【慰安婦問題】「慰安婦協議」引き継がず=菅官房長官[10/09]


1 :2013/10/09 〜 最終レス :2013/10/21
菅義偉官房長官は9日午後の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり、
野田前政権が韓国政府に人道的措置を含む解決案を提示していたことについて
「前政権が交渉に当たり始めたという報道は知っている。しかし、具体的に話は進んでなかったようだから、
私どもの政権に引き継がれていることも全くない」と述べた。

(2013/10/09-17:12)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013100900673

2 :
ですよね。

3 :
よろしい

4 :
ああん!
韓国男性に抱かれたい!
韓国のイケメンの男子と結婚して一緒に暮らしたいのよ!

5 :
従軍慰安婦  ×
追軍売春婦  ○

6 :
GJ

7 :
大変結構!

8 :
すがすがしいね

9 :
売春婦輸出最強大国の韓国には辟易だよな、菅さんもよ。。。

10 :
こういう交渉を議会と関係なく進められないような法整備が必要だな

11 :
朝日新聞シネ

12 :
>>4
☆■■■■ 『 「河野談話」 撤廃を求める署名”のお願い (安倍晋三内閣総理大臣宛) 』 ■■■■☆
署名は、こちらから ↓ ↓ ↓  [ 現在署名数 : 30867筆 ] 期限 : 12月末迄
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html (ネット署名)
※ 「河野談話」は、慰安婦の強制連行さえ認めればことは収まるという韓国側の誘いにのって、事実を曲げて、
  政治的妥協をはかった文書です。しかし、結果は全く逆に、その後は「河野談話」が強制連行の最大の証拠
  にされ、教科書にまで載るにいたりました。
※ 日本国民が、このいわれのない侮辱に怒らなくなったとしたら、それは日本国家の精神の死を意味します。
  私達は、どんなことがあっても、この汚名を私達の子々孫々に負わせることはできません。
※ その汚名をそそぐ第一歩として、日本政府に「河野談話」の速やかな撤廃を求めます。
【主催】 <新しい歴史教科書をつくる会(一般財団法人)>
.

13 :
さ菅ちゃん

14 :
当たり前のことだね。

15 :
いいねスガちゃん

16 :
その通りですな。

17 :
゛ (⌒) ヽ
          ((、´゛))
    ..      |||||
(( ⊂_ヽ     |||||| ドッカーン !!
   ( \\ ∧_∧) ))
  ((⌒))\ <♯`Д´> 
  ノ火    >  ⌒ヽ
  (⌒((⌒)/:..:″;.へ \)), ファビョ━━━ン!
  (⌒( ⌒ )::./)) \\    。
     ( (( ⌒ )) )  ヽ_つ   ゚
     (( ⌒ )) )),        
    从ノ.::;;火;; 从))゙     
    从::;;;;;ノ  );;;;;从 
   从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 

18 :
これでいいノダ〜
ボンボンバカカン バカポッポ

19 :
やはり朝日によるデマ

20 :
>全くない
そうね、ハッキリ言わないとねあいつら馬鹿だから

21 :
野田の功績の第一はやはり早期解散だったようだな。
一ヶ月前まで民主党政権だったらどうなってたことやら。

22 :
実にすがすがしいw

23 :
菅義偉官房長官って、明確でいいと思うわ。

24 :
現在の生き残りはジープで移動した洋公主のみ

25 :
もう朝日新聞社グループは焼き討ちに在って死に絶えれば良いと思うの

26 :
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) 
   ゚し-J゚ 良い仕事してるなあw

27 :
朝日新聞って、凄い差別主義者だよね。
朝日新聞さえ無ければ、
日韓関係や、在日への風当たりも、ここまで悪化しなかっただろうに。

28 :
カスゴミが妙な話を出してきやがったな、と思ってたが一蹴かw
それでいいw

29 :
菅長官のぶった切り発言は、いつ聞いても気持ちがいい。

30 :
朝日新聞社を、国会に呼び出して従軍慰安婦問題捏造について詰問しろよ。

31 :
クネ怒り爆発

32 :
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりに来るな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!

33 :
今日菅は何かあったのかね、村田さんの件が尾を引いているのかな。

34 :
有鈎嚢虫 (寄生虫)
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/4/c48a55f3.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/3/6/36c9b15c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/3/a31f3018.jpg
報道されないが、韓国産の食物が原因と言われている。
【事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1〜2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。
※韓国で販売されてるキムチも寄生虫入りだけど、駆虫薬というものがあり韓国人はそれを半年に1回飲んでる。
日本人は駆虫薬を飲む習慣がないから危険。

35 :
当たり前

36 :
よっしゃあ!

37 :
>>1
だよねー 売国ミンス政権が終わって良かったよ(´・ω・`)

38 :
引き継ぐなんて言った日にゃ、あれも約束したニダ、これも受け入れたニダって
みんすでさえ了承しなかったことをあれこれ押しつけられたんだろうな

39 :
菅さん論評に値しないも良かったな!

40 :
無慈悲な梯子外しwww

41 :
     アメリカ慰安婦問題レポート

  韓国系団体「日本人は英語を学ぶに値しない国民」
★現地の日系子供いじめられる差別  ★アメリカ教科書にも慰安婦掲載運動

  
  ★★     http://youtu.be/s6AM2FvJU4M    ★★

 

                                 
  限界超え悲鳴を上げる日本母親達

42 :
いつもよりスガスガしい斬り捨て

43 :
それにしても、野田内閣って去年の今頃猛烈に批判にさらされていたよね。
安倍内閣発足から10ヶ月、全然解散風吹かないねえw

44 :
韓国向けの政策を実行する事務局は
動物アイゴー協会とでも名づけてはいかがか。

45 :
菅官房長官の安定感は異常w

46 :
ですよねぇ

47 :
質問者は引き継がせたかったのだろうが、バッサリ斬り捨てられたな

48 :
チョン涙目wwwww

49 :
チョン『嘘が言いにくいニダ…』
菅ちゃん『えっ!?』
チョン『グヌヌ…』

アイゴー

50 :
ざっくり斬り捨て御免! ううん残念!

51 :
>>1
よかった、本当に良かった

52 :
金の無心も手がこんでるからなぁ

53 :
報道で知っている?????
まず、呼び出してつるし上げるのが先だろ

54 :
すがちゃんGJ!!

55 :
よっしゃあー!!!

56 :
「朝鮮戦争時に強制連行された」by韓国人慰安婦
韓国アメリカ相手に慰安婦裁判おこした韓国人慰安婦
マスごみは目は耳はないのか
朝鮮戦争時と言っているだろ韓国の悪行だろ 韓国アメリカに言え

57 :
>>1はヘイトスピーチニダ!!

58 :
野田は謝罪と賠償をしようとしていたの?

59 :
土下座外交だけは絶対にダメ

60 :
「ようだから」ってのも、何気にキツイなw

61 :
河野談話、村山談話も引き継ぐなよ

62 :
>>8
(‥、)ヾ(^^ )

63 :
>>1
否定しないところをみると、
やはり事実だったようだ。
野田というは、これが怖くて解散か。
鳩は普天間基地問題。管は地震津波災害の(原発含む)処理問題。
ミンスの無責任無能者たちはみんな逃げ廻っていただけだった。

64 :
明博のアレで流れたんだろうな

慰安婦問題 野田―李政権で幻の政治決着 昨秋交渉
http://terusoku.ldblog.jp/archives/32907602.html
 【箱田哲也】日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、被害者へのおわびや
人道支援などで最終的に解決させることで合意しかけていたことが双方の関係者の話で明らかになった。
野田佳彦首相が元慰安婦に送る手紙の文言で最終的な詰めに入っていたが、衆院の解散で動きは止まったという。
斎藤前官房副長官との一問一答
 日本政府関係者によると安倍政権発足後は慰安婦問題は協議されていない。慰安婦問題をめぐっては
韓国の憲法裁判所が一昨年8月、韓国政府が日本と交渉しないことを違憲と判断。同年12月に京都であった
日韓首脳会談はこの問題で決裂した。日本政府は野田首相や斎藤勁(つよし)・官房副長官が外務省幹部と検討を重ね、
昨年3月、佐々江賢一郎・外務次官を訪韓させた。
 当時の複数の日韓政府高官によると、次官は
(1)政府代表としての駐韓日本大使による元慰安婦へのおわび
(2)野田首相が李明博(イミョンバク)大統領と会談し、人道的措置を説明
(3)償い金などの人道的措置への100%政府資金による支出――の3点を提案した。
 日本政府は慰安婦問題について、日韓請求権協定により解決済みとの立場。これを守りつつ人道支援を探るぎりぎりの内容だった。

65 :
野田ブタに、テキサス親父の爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
テキサス親父が出した「従軍違反婦は単なる売春婦である」という証拠(アメリカの公文書)。
(英語)
http://www.youtube.com/watch?v=rL9TCbBHQjs
(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4
そして、これがテキサス親父が、ワシントンの「国立公文書館」から取り寄せた1944年の公文書。
(米軍が、慰安婦20人の確保して尋問した調書)
(業者が募集して集めたこと。高給取りだったこと。借金を支払ったら帰国したことなど、これまでの日本の主張が正しいことがはっきりと)
(朝日新聞は捏造新聞であることが、はっきりと判る)
     ↓
http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm

66 :
すぐに追軍売春婦の詐欺師ババアは死ぬんだからいいんじゃないの?

67 :
>>1
GJ

68 :
「歴史認識ガー」「慰安婦ガー」の声闘外交はもう通用しない

69 :
野田首相親書を郵送で返した時点で決裂してたのさ

70 :
>>53
「報道で知った」という言い回しは日本国政府は一切関わっていないという意味で使う

71 :
野田政権から引継ぎされてないから知らね
ってだけ

72 :
引継ぎを受けておりません。ぶぎゃーってことか

73 :
>>71
野田佳彦が首相独断で個人的に動いていたってことさ
だから内閣として正式な引き継ぎ事項にはなっていないー>日本国政府は関知せず

74 :
訳「ブタが何かアホ踊りしてたらしいけど
俺らの知ったこっちゃないから続き期待すんなよ?」

75 :
「全くない」流石です。

76 :
さすがのガースー

77 :
朝日がどこまで計算してるか知らないが これで韓国マスコミが煽れば国民またフャビョルんだろうなぁ〜
最近大人しかった北も動き始めたみたいだし

78 :
>>1
淡々と言うねw
一昔前ならマスゴミが大騒ぎだったな

79 :
すがすがしいなwww
恰好いい! 

80 :
朝日新聞の捏造慰安婦問題で国内外で慰謝料訴訟が起きないのがとても不思議
朝日新聞の捏造慰安婦問題で国内外で慰謝料訴訟が起きないのがとても不思議
朝日新聞の捏造慰安婦問題で国内外で慰謝料訴訟が起きないのがとても不思議
朝日新聞の捏造慰安婦問題で国内外で慰謝料訴訟が起きないのがとても不思議

81 :
元ネタを流した斎藤勁元衆院議員っての胡散臭いよね。
しかし、外務次官動かせて引継ぎ無しか。
いい仕事してますね。

82 :
マジで危なかったなw

83 :
>具体的に話は進んでなかったようだから

なんだ、やっぱり朝日のデマか。
朝日の捏造に飛びついた自民チョン哀れw

84 :
まあ、合計数億程度で済ませるつもりだったミンスと、数千億から兆まで狙っている韓国が妥協することはなかっただろうがね

85 :
>>1
さすが安倍ちゃんの側近中の側近やな!

86 :
>>83
明博のこれで流れたんだと思うよ
李明博前大統領の公式発言
「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、
そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。』

87 :
>>83
次の選挙はどこの政党がお勧めですか?

88 :
今では紙に書かれたインクからも年代鑑定出来るんだよね?
中立国に仲介してもらって徹底調査すれば?

89 :
売国ヨシフ達が火病るね

90 :
スガっち男前!

91 :
もう少し政権交代が遅れてたらと思うとぞっとするな

92 :
正論です。

93 :
>全くない
>全くない
>全くない
いいねえw しびれるわあ〜

94 :
これが従軍慰安婦の真実だ!!実は単なる売春婦で、地元朝鮮人が開いていた。
http://migule.net/page.php?c=b&n=1&nn=830

95 :
日本軍が慰安婦になんらかの関与をしていたのは事実と確定してます。
ここまではいいですか?
では現在の慰安婦問題を見てみると日本の関与があったかなかったが争点になってます。実際に模擬裁判でも日本の有罪は確定してるの知ってますか?

96 :
朝鮮人は歴史を捏造するな
慰安婦は営利売春婦だ

97 :
>>95
( 0M0) だから?日韓基本条約をひっくり返す度胸があるならどうぞご自由に。

98 :
>>97
あんたは日韓基本条約の一部しか読んでない事が分かる反論ですよ。
永久に解決した問題とは当時で分かっていた問題の事を言っているだけで
将来新たな問題が発生した場合は改めて協議するという条文も基本条約に書いてあります。
もっと勉強して書き込め。カス

99 :
やっぱり前の野田総理は 嘘言ってたんだ
野田「日韓基本条約で 全て解決済みと相手側に伝えた」と言ってたよな
本当 民主党は腹の底から腐った連中だわ
徹底的に日本人を屈辱した

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国BBS】韓国から学べることもたくさんある…「いや、ない」[10/21] (281)
【韓流】「キムチなどの食べ残し食材の再利用」が合法?韓国グルメ料理の意外なリスク[10/13] (420)
【尖閣問題】石原氏が“早く尖閣に灯台作れ”と安倍首相に詰め寄る、中国ネット「死にたいならどうぞ」「原爆で島ごと破壊してやる」[10/21] (260)
【韓国】国宝1号・崇礼門(南大門)を放火で焼失し、復元もまともにできない恥ずかしい大韓民国★2[10/20] (161)
【レコードチャイナ】地球最大の環境汚染源・中国は地獄に似ている-英エコノミスト誌[10/19] (185)
【東亜日報】沖縄から見た韓半島〜琉球併合後の同化政策は日本の朝鮮併合後の政策と酷似[10/14] (378)
--log9.info------------------
コンビ二バイトに未来はあるの? (112)
本部と異なり、オーナーは深夜規制に賛成です (316)
電子マネーシステム料金*加盟店負担* (217)
立ち読みの邪魔する店員はまじでR (804)
肉まん ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (630)
なんちゅう釣り銭の渡し方しとんねんコルァ。( ゚Д゚) (563)
【オフ】オーナーの休日 みんな、何してるの? (144)
冷蔵冷凍商品買ったらドライアイス、保冷材を! (189)
コンビニで弁当奥から取ってくやつなんなの? (191)
コンビニで、万引きとか余裕! (221)
セブンイレブン・ジャパンに内定 (586)
(セブン)弁釜応援スレッド(ベンダー) (701)
やっぱり、でたらめオープンアカウント! (439)
【サークルK】シェリエ ドルチェ【サンクス】 (524)
年中夢中コンビニ宴ス「どんちっち」 (234)
【温めて】ガキは敬語使えや!【温めてください】 (733)
--log55.com------------------
魔法使いチャッピー
宇宙皇子スレ
バブルガムクライシスシリーズ総合スレ【3】
おかわりボーイ☆スターザンS
【朝霧】ビキニ鎧の原点:幻夢戦記レダ【陽子】5
GuGuガンモ
マジンガー総合
ガンバの冒険 9