1read 100read
【東洋経済】ムーギー・キム(金武貴)「安倍首相らの“自慰史観”広がったのは日本の不況のせい。中韓で反日してるのはごく一部」★2[10/11] (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北朝鮮】「日本は性奴隷犯罪に顔をそむけるな」→わが国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。他の選択とはあり得ない [10/21] (1001)
【韓国】「米はNO、日本酒はOK」〜日本産加工食品の輸入が増加[10/21] (106)
【韓国】「ヤクルトおばさん」、44年ぶりに名称変更へ=韓国ヤクルト[10/21] (148)
【サッカー】韓国、ネイマールに悪質タックル連発も中央日報「大げさに倒れてアピール」「ネイマールの態度が韓国を興奮させた」[10/14] (676)
【韓国】東京から韓国文化を発信…コリアセンターが15日開館へ[10/15] (558)
【韓国】「米はNO、日本酒はOK」〜日本産加工食品の輸入が増加[10/21] (106)

【東洋経済】ムーギー・キム(金武貴)「安倍首相らの“自慰史観”広がったのは日本の不況のせい。中韓で反日してるのはごく一部」★2[10/11]


1 :2013/10/12 〜 最終レス :2013/10/21
グローバルエリートは見た! 嫌韓・嫌中の構造を、鋭く分析してみた
(前略)
“韓国が世界一嘘つきな民族”とか“中国崩壊寸前”とか、歴史・政治関連でもこれらの国々の悪口を書けば評論家というか、
憎悪を煽るようなコラムニストにかぎって、ネットの世界では食べて行けるようだ。
寂しい話だが、悪貨は良貨を駆逐する、とはよく言ったものである。
そこで駆逐されつつある良貨の代表選手であり、世界平和の維持が趣味の
次期ノーベル平和賞受賞候補のグローバルエリートが、心のPKO活動に本日も自らを派兵させていただこう。
まず最初に、韓国・中国・日本は何に怒っているのかを整理しよう。
韓国側の視点とすれば、日本の保守政党の一部の政治家は過去の歴史への謝罪を何度も覆そうとするどころか、
最近ではこれらの史実を逆に韓国の捏造などと言い出す厚顔さに怒っている人は怒っている。
日本と同様、戦後時間がたってノンポリの人もそれなりに多いため実際には「気にしていない」という人も双方の国に多いのだが、
支持率に響かないことをいいことに過去の歴史をめぐる一部の政治家の言動が残念でならない。
ちなみに海外では韓国人と日本人は留学中も仕事でもいちばん仲がよく、
これは国同士では対立しているが国の外に出れば仲のいいインド人とパキスタン人の関係と似たものがあるのだが、
せめて知的水準の高い人たちだけでも感情的対立に巻き込まれず、相手方の視点も取り入れたうえで友好的解決の道筋を考えたいものである。
韓国側のポイントは駐日大使も繰り返すように、“過去に日本政府が約束した侵略の過去への謝罪を、今更否定しないで”
に尽きており、これを否定する安倍政権に対する韓国世論の反発が、もろもろの強硬な対日対応につながっているのだ。
ちなみに安倍首相が、「侵略の定義は定まっていない」などと発言しておきながら「冷静に、首脳会談を私は呼びかける」
と言っても、やられた側としては当然不信が強まる。慰安婦問題を否定しておいて、
国連で女性人権のために尽力するとぶち上げたのも、意図が見え透いた不誠実さの表れと反発されており、
APECで朴大統領に「私も韓国料理を良く食べます」とかの社交的あいさつをしたところで、
“あらそうですの、私もたくわんと鮭茶漬けが好物ですのよ”と愛想よく返ってくるわけないのである。
韓国の文化として、怒っているときは口を利かない、会わないというのは基本であり、
私の歴代韓国人彼女も怒ると本当に長い間私を無視したものである。
なお仲直りにはいつも仲介者を必要としたので、アメリカを介して双方と密約して仲直り、という流れだろうか。
中国に関しても戦時中のもろもろの行為に関して一部の日本の政治家・評論家が謝罪を覆すため、
“中国の捏造”と大々的に発言することに怒りを通り越してあきれている、という感じである。
なお香港にいても上海にいても感じるのだが、連日今でも日本軍の侵略に共産党がどう戦ったかという番組が本当に毎日放送されているので、
歴史が風化することはまずないことに向き合わなければならない。
(中略)
これに対し日本側で歴史認識に関する“スポットライト”の当たり先がどう変遷してきたか考えよう。まず過去の歴史に関して、
反省というより話題にせずタブー視することが長年続いてきたのはご存じのとおりである。
そこに“北朝鮮の拉致問題”が発覚し、侵略への後ろめたさからタブー視してきた世論が一気に
“日本は被害者”というポジショニングに大転換し、“自虐史観”という大キャンペーンが始まり、結果的に“自慰史観”が流布されるようになった。
また中国の台頭と強硬な姿勢は軍事的脅威から、対アジア強硬外交派が水を得るきっかけともなった。
それに加えて“領土”を隣国が不法に占拠し、中国が日本の固有の領土を脅かしている、
と政府とメディアと歴史教科書が一体となって、システマティックに排外的感情をあおるようになったが、
これは憲法を変えて再軍備と強硬外交をするための世論情勢に利用するためにナショナリズムをあおっている一面もあろう。
(続く)
http://toyokeizai.net/articles/-/21497
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=2
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=3

2 :
>>1の続き
本来はどちらの領土だろうと両論併記で国際理解につなげる努力を双方がすべきだが、
これらが隣国への憎しみや差別的感情を沸騰させたヘイトスピーチにつながり、
それを都知事が“合法”と言うなど、政治家が容認するという驚きの事態につながっている。
結果的に生じた近代史教育不在の空白に戦前議員の右派二世・三世議員の台頭に加え、
長引く不況と失業の増加に伴う排外主義の高潮も相まり、「アジア侵略は嘘で、中韓による歴史捏造の日本は被害者」
という世界でもまれにみるガラパゴス史観がネットで急速に普及するようになってしまった。
中国や韓国も一部の人たちが(本当にメディアと大使館の前で目立つようにやっているごく一部の人たちなのだが)
日本の国旗を焼いたり、愚かな議員が終戦記念日に靖国神社にやってきたり、相手国側の愚かな政治家たちも、不適切な言動を繰り返している。
日本でも白昼堂々と首都で“チョン公殺せ”“チャンコロ殺せ”と何百人も大手を振って行進している人たちが注目されているが、
お互いの国のバカな人同士にだけスポットライトが当たり、私のような国際親善の求道者のコラムには
“いいね”や“ツイート”すらしてもらえないのは、グローバルエリートとしては憤然やるかたなしである。
なおこの少し前に靖国に来て政治アピールをしようとした韓国の議員は、私はなぜか内部事情を知っているのだが、
別に本人が政治信条に基づいてやったわけではなく、単に次の知事選に出るときのための売名行為で
本人も愚かな●●さんの提案にのせられてやってみた、というのが真相だろう。
私にも大人の事情があり、あくまで“だろう”という推量表現にとどめておくが、韓国国民の常識とはかけ離れた、
一部バカ議員のパフォーマンスだったのは韓国政府も国民も嫌気が差していることをお伝えしておこう。
ちなみに先日は驚いたことに靖国に火炎瓶を持って侵入した韓国人が逮捕されたが、
底抜けの愚か者の盲目的な“愛国行動”が自国の立場を弱くし、利益を損ねているのはどこの国でも愚か者の専売特許のようである。
韓国も日本の右傾化ばかりを批判するのではなく、これら自国の愚か者の行動を恥じ、厳に取り締まらなければならない。
さて、なぜこのように、戦後長らく歴史家の中で、また実際の加害者・被害者の体験の中で史実とされてきたことが次世代に全く届いておらず、
急激に歴史認識が急激に変質しているのだろうか。
これは一言でいえば“事なかれ主義“で、過去を追求するより”水に流す“ことを選んできたツケがきているといえよう。
例えば原発汚染水にしてもそうだが何かにつけて都合の悪いことは隠蔽体質の自民党が、
実質的に何も教えずに近代史教育を終えてきたため結果的に日本の若者の間で“歴史認識の空白”が生じていた。
そして歴史認識がないため、歴史を理解したいと思って調べたときに出てくる情報の大半である
ネットの “ゴミ情報”に若者が安易に左右されるようになっている。その情報源には国際的な視点と人脈を有していたり、
東アジア近代史のP.h.Dを取った人などひとりもおらず、単に2ちゃんねるにへばりついた極めて視野が狭い人たちが暗躍しているのだ。
たとえば櫻井よしこ氏だけに限らないが、「あの写真の日本兵の制服は実は中国人の服で・・・・・・」
などの論点をつつくことを歴史認識のよりどころにする層が増え、
その馬鹿らしさに気づくメディアリテラシーを持たない人々が引き続き、“歴史認識の原発汚染水”を垂れ流している。
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=4
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=5
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381482106/
スレが立った時刻:2013/10/11(金) 18:01:46.03

3 :
>>1の続き
韓国の人は日本をどう思っているの?
●日本人に対して強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き見下す事が彼らにとって最高の快楽となります。
●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で強引に呼称させ、領海主張しています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。
●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をRして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●彼らの使う「慰安婦」「歴史」「差別」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。

4 :
ムーニーポコw

5 :
<丶`∀´>「基本的に日本人は外国ではモテないんですよ。
      僕外国に留学に何回か行った事あるんですけど
      僕を含めて韓国人は結構モテモテなんですけど。
      この場をかりて自慢させていただきますけど。
      今僕の彼女台湾人ですよ。アメリカで作った。」
(´・Д・)「私は韓国人の友達いっぱいいます。
      でもね私が韓国人の一番嫌いな事はみんないばるんですよ。
      私たちはモテるとか私たちは世界で一番かっこいいとか
      今の74番の<丶`∀´>男みたいに」      
<丶`Д´>「僕がモテるっていうだけで韓国人がモテるとは言ってませんよ!」
(#・Д・)「言ったじゃん!」
<#i!`田´>「あとで巻き戻してくださいよ!」

6 :
海外では韓国人と日本人が一番仲が良い?????
韓国人と日本語しか喋る韓国人の間違いじゃねえのか?

7 :
先頭切って反日やってる奴が、ごく一部とか言っても説得力ゼロだなw

8 :
じゃー韓国はずっと不況なんやな(´・ω・`)

9 :
竹島返せ泥棒!!!

10 :
自虐史観やめたら自慰史観て意味わかんね
半万年の歴史とか言っちゃうのは自慰史観じゃないんすかね
自分たちで作った訳じゃないインフラを自分たちで作ったかのように言ってみたり
賠償金として日本から支払われた金を本来渡るべき人に渡さず
全て政府が横領して起こした「漢江の奇跡」(笑)は?
日本の技術者を引き抜き最新技術だけ吸い取って捨てたおかげで
先端技術だけ育って基幹技術が全く育たず外注部品に依存してるのに
何時までもホルホルしてるサムスン他の韓国企業は?
全部自慰史観じゃないの?

11 :
こいつは反日で糊口を凌いでいる、バカチョン芸人でしょ?
急に擦り寄ってくるな、気持ち悪い。

12 :
こいつトンスルランドの工作員でしょ。
たけしの番組で、自分をイケメンだと言って大笑いされたチョン。

13 :
中韓で反日してるのがごく一部なら
自慰史観なぞもごくごく一部だろ
どれほど狭い対象で文章書いてるんだ

14 :
安倍は侵略の定義は定まってないといっておきながら、
じゃあ、安倍の思う提議とは何かってことに答えてないよな

15 :
>>本来はどちらの領土だろうと両論併記で国際理解につなげる努力を双方がすべきだが、
両論併記で見ても中国が尖閣諸島を実効支配した事実がないんだが?
頭悪すぎるだろ。
竹島問題が念頭に有るのかもしれないが、SF条約で竹島の帰属は日本だと決まっている。
韓国人は過去に遡って、いりいろ言っているが、国際法上なんの効力もない。
まず国際法を学んだらどうか?
>>結果的に生じた近代史教育不在の空白
こんな空白はすぐに埋まる。
興味を持ていたら、教科書と参考書を読むだけだ。
試験問題に回答するレベルの記憶をしないなら、
読むだけで流れが理解できるわ。w
ハングルじゃ何倍も時間がかかるんだろうがな。
日本人は韓国人の3倍の速度で読んで理解するらしいからな。

16 :
ごく一部(80%以上が日本が嫌い)

17 :
ごく一部だろうとなんだろうと大統領自ら反日やってるからな

18 :
確かに韓中で反日をしてる人間も少しぐらいなら居るかもしれんが
ほとんどの国民は友好的に思ってるか、何も感じてないかだろ
むしろ日本人の大半が嫌韓デモ起こしたりして感情的になってる
こーいう光景を見るたびに1人の日本人として恥ずかしく思うわ

19 :
>>日本の保守政党の一部の政治家は過去の歴史への謝罪を何度も覆そうとするどころか、
>>最近ではこれらの史実を逆に韓国の捏造などと言い出す厚顔さに怒っている人は怒っている。
併合に謝罪の必要はないんだが。馬鹿が間違って謝罪しただけ。
日帝の七奪とか完璧に嘘だし。こんな嘘をいう韓国人は厚顔無恥の見本。
>>ちなみに海外では韓国人と日本人は留学中も仕事でもいちばん仲がよく、
韓国人は海外でモテモテと言った人の言葉を信じろと。w
留学先の学生寮で韓国人と同室になった日本人は
生活物品を勝手に使われたり、冷蔵庫に入れてあった食品を勝手に食われたりして被害にあっている。
韓国人側は当たり前だと思うそうだから、一方的に仲がいいと勘違いしてるだけだろ。
被害者と泥棒の関係。泥棒にとって被害者はいい人だわな。
>>せめて知的水準の高い人たちだけでも感情的対立に巻き込まれず、
>>相手方の視点も取り入れたうえで友好的解決の道筋を考えたいものである。
知的水準の高い韓国人がいるのか?
>>安倍首相が、「侵略の定義は定まっていない」
日本が得ていた権益を奪おうとした中国という見方をすれば、
中国は日本を侵略していたわけだからな。
在日のように、戦後に密入国してくるのも侵略と言えるし。

20 :
>>18
お前の存在の方がよっぽどキモいわw

21 :
>>18
大半も起こす分けねえだろ。大半ってことは少なくとも半分以上だぞ。
おまえ、日本語わかってねえな。

22 :
小学生の時点で嫌いな国が存在する洗脳国家
ビジネスマンが商売より反日を求める割合90%の国
もう無理だって。モテモテがいくら頑張っても。韓国はファシズム国家なの
隠しきれないの

23 :
キム、お前は反日だろうがwwwwww

24 :
まず正しい歴史認識が可能であるという認識をどうにかせんとな

25 :
グローバルエリートwww
長いから完結にね。
要約「全て日本のせい」と来たもんだ。
ここ10年ちょっとだけでも考えてみ?
2002年W杯の蛮行
慰安婦捏造
店舗襲撃
日の丸粉砕
鶏断裁
国際と名の付く大会でのごねる、すねる、殴る、暴れる
横断幕
へんてこな銅像
竹島上陸
天皇侮蔑
こんだけやっといて、右傾化だ?隠蔽体質だ?リテラシーだ?
片腹痛いわ

26 :
いや、韓国の反日は少女像とかの証拠があるからな

27 :
モテモテ君もそのごく一部の内ということか

28 :
あの自称もて男かw
あんな間抜け面でよく言うわw糞チョンw

29 :
>>1
ムーギー・キムって韓国政府の諜報員、いわゆる工作員とかスパイってやつだろ。
こんなやつの言動を必死に喧伝してるのは、
日本のメディアというより韓国の影響下あるいは支配下にあるメディアなんだろうね。

30 :
韓国が何で日本に怒ってるかって
それは金を出してくれないからだろ
経済がやばいのに援助してくれないからだろ

31 :
こいつが率先して反日活動の報告をしている動画を見た記憶があるのだが
あとモテモテだと言っている動画も…

32 :
韓国による歴史捏造は、世界でもまれにみるガラパゴス史観であり、愚民化教育の歴史歪曲で急速に普及するようになってしまった。

33 :
>>1
誤解しないでほしい
日本でも嫌韓デモしたりヘイトスピーチしてる人は極々一部です。


だけど、朝鮮人が大嫌いな日本人は大勢いますよ。
書く言う私もその一人です(テヘペロ

34 :
確かにな。
支那と南北トンスラーで、反日は15億人くらいしかいないだろうなw
全部じゃない限りは一部とも言えるしw

35 :
.

   【 媚韓 】  東洋経済  【 マゾ 】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1365576513/


.

36 :
ムーギーあいかわらずFランの卒論レベルか。
3行で終わる内容を無理に引き伸ばしてそれっぽくする手法。
それで食っていけるんだから楽な商売だなw

37 :
そのごく一部を抑えられないほど、中国人と韓国人は無能なんですね。

38 :
東洋経済の社長が思いっきりブサヨだからなあ。こんなん購読してるびじねすまん
はこれを読んで何を思うんだろ。ムーギーみたいなグローバルエリートの思考持たない
といけないとか思ってるわけ?

39 :
不況だから右傾化するとか言ってなかったか?

40 :
政権が民主党から自民党に戻った機会だからついでに頼みたいのだが、
日本国内でコリアンが猫を飼うのを禁止してほしい…
うちの町内に何件かコリアンの家族が住んでいるんだが、
こいつらみんな猫を飼っていて、その猫の糞害がひどいんだよ…
町内会の会長の人が日本人住民の意見を代表して何度か話をしに訪問したんだが
最初の頃は「どう飼おうと内の勝手だ、他人の家庭のすることに口出しするな!!」
「猫ってこんなに可愛いのに日本人は嫌うんですか?ウンチぐらい認めてくれてもいいじゃないですか」
と気が狂ったように逆切れされて、会長さんは殺されるんじゃないかと怖い思いをさせられたそうだ。
だが、自民党政権に戻ってから今年に入ってからまた会長さんが勇気を出して話に言ってくれたところでは、
今度はどのコリアン家庭も逆ぎれはしなかったものの、
どの家庭もみんな同じセリフを言ってみんなで泣きわめいて大騒ぎしたそうで、そのセリフは
「私たちをいじめないでください!!これ以上言うなら猫を殺して私たち家族もみんなで自殺します!!」
と言ったらしい。どうもコリアンたちが集まって「こう言おう」と対策を立てていたらしい。
こうなるともう、法律で規制してもらうしかない。
民主党政権じゃ話にならないだろうが、なんとか安倍政権は聞いてくれないだろうか?
2ちゃんの皆さんもどうかひとつ官邸にメールしてください、おながいします。

41 :
                ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
              ミミ         _   ミ::
            ミ    二__, --、r'"  ヾ ト、::ヽ   世界中の女性は
            ミレ'"~  !   ! / ノ \ヾ:、   韓国人男性に夢中ニダ!!
            K/  \ /  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i::
            !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪ヽ Y::
           /  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.      / i
    .,. -‐‐、.    ヽ     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl.
   .,'  ´ ,,,... ヽ_  .!     .!      .!        .!  ,.--<`ヽ、
  ,'       - ヽ .i、  .   ヾ=、__./        ト/´~`` ` , ヽ
  ,'        ,..、| l.   :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,/´``  `  i .l
  |      .,ヘ__ノ \ .   :.         .:    人  ̄ヽ    |


2005 フィリピン   自国女性に韓国人戒厳令
2010 かんぼじあ  韓国人男性との結婚禁止
2011 ベトナム   韓国人男性との結婚禁止
2013 キルギス    韓国人男性との結婚禁止検討中←New !

42 :
そのごく一部の中に大統領がいるからなあ。

43 :
下品だね
民族そのものの品性がこういうところで自然に出ちゃうんだね

44 :
韓国は大統領がかわるたびに日本に謝罪をもとめ
日本は総理がかわるたびに謝罪談話をだしてきた
もうそんな輪廻は切ろうって話だろ
日本は易姓革命の国じゃないのだから
トップが替わったからといって一から仕切りなおし
するのはもういいべ

45 :
>>37
更にその一部をうっかり教育者にしてしまい、多数の子供を反日にしてしまってる…
日教組とかってレベルじゃねーし
教育現場の管理が出来ないなんて、全く以て無能やなw

46 :
【日本の在日韓国人批判】
●【 日中韓、100年戦争に備えよ 】
 http://www.youtube.com/watch?v=d79sW3DTVkM
●日本に必要なのは除鮮
 http://www.youtube.com/watch?v=By_oW2BY-ik
●日本人がパチンコに費やした金は20年間で540兆円?!
 http://hetima-sokuhou.ldblog.jp/archives/52236403.html
●The Comfort Women Controversy : Sex Slaves or Prostitutes
 http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g
●10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法
 http://www.youtube.com/watch?v=BBVhqkQ6_4I
●在日の特別永住許可を廃止せよ!与えていた恩恵を剥奪せよ!
 http://ameblo.jp/moody-night/entry-11578599468.html
 http://www.news-us.jp/article/369610389.html
 http://www.youtube.com/watch?v=4tvdtH0SesY
●在日の皆さん 自分の置かれた状況は把握できましたか?
 http://www.youtube.com/watch?v=ZN_f16aM_As
●【紙芝居風】在日朝鮮人と部落民がどうやって金持ちになったか?
 http://www.youtube.com/watch?v=fFXvTEozv44

47 :
こいつのお得意のフレーズ
・グローバルエリート
・ガラパゴス
馬鹿の一つ覚え

48 :
むぎゅうううううううううう

49 :
>>6
日本語がおかしいよ
韓国人と在日ってことね

50 :
  少しは懲りろ !      __
                 / \ \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧/     ̄  <  またムーギー・キムか!
          ( ^ω^)     i i i    \______
          /    ヽ _   i i i--、
         ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|.
        / \ヽ/| |       ノ__ノ..
       /   \\| |
        / /⌒\ し(メ      i i i . .
     / /    > ) \  ノノノ
    / /     / /    .\_  ザックザック
    し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
              ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ    ,ヘ
              '',, : :―― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
        n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
      _ノ 二二二、_<_Д、丶> -ヽ_ノ-'
      ゙ー ''~       ∨ ̄∨

51 :
自称グローバルエリートで自称モテモテのムーギー
嫌な日本で働いてないで
祖国で働いてその知識を役立てたほうがいいんじゃないかな?
日本はザイニーを必要としてないよw

52 :
>>51
ムーギーは韓国政府のエージェント、工作員とか諜報員って役割だから、
日本でないと仕事できないんだよ。

53 :
キムキョンジュもすぐそう言うけど
反日感情は世論調査見れば明らかに一部ではない。

54 :
グローバルエリート=馬鹿

55 :
自慰はチョンにこそふさわしい言葉
怒りでチンポしごきだすのもチョンだし

56 :
モテモテ整形キムw
整形しても不細工w

57 :
麦飯にはやっぱキムチじゃなくトロロだと思うんだ

58 :
なんだこいつw
ただの反日野郎じゃねぇか

59 :
>>5
>僕を含めて韓国人は結構モテモテなんですけど。
まあ自国優越主義を洗脳された結果なんだろうが、こ〜いう勘違いが「俺は韓国人だからモテるんだ!相手が嫌がってるような言動はこちらの気をひく為のもんなんだな」→強姦、、、に繋がっていくのかな?

60 :
ウリナラ史観は中国からも馬鹿にされてるぞ

61 :
今の日本は嫌韓だけど、それ以上に嫌在日だよね。
こいつは自分は関係ない風に語ってるけど、その点についてはどう考えてるのかな?

62 :
もしこいつが本当にモテていたのだとすれば
洛星→慶應ブランドのせいだろうな
これがなかったら相手にもされてなかったはず

63 :
反日プロパガンダに韓国政府が先陣を切っていたことを
忘れない
特に放射能ではひどかった、行政的に禁輸したのだから
この代償は小さくない

64 :
キムなんとかって誰だと思ったらこのアホかよw
くだらない文書を最後まで読んじまったw
http://blog-imgs-42.fc2.com/s/x/s/sxs3bhck/pa3yfcaw_cn3.jpg

65 :
>>1
グローバルエリート(爆笑)

66 :
さすがの偽証大国だな

67 :
メキシコ 「韓国人は共存できない民族」

68 :
政府やメディアから国民に至るまで大手を振って反日しているんですがね〜
さらには原爆投下は神罰と言い出し、メディアが率先してレイシズム行っているんですが…
国際的に懲罰すべきだなそろそろ

69 :
>>64
森山直太朗の顔を横に引っ張った感じ

70 :
“韓国”人の
ノーベル“平和”賞
受賞“候補
って、笑うとこなのか嘲笑うとこなのか、判断に迷うよな。

71 :
>>1
韓国人はモテる。自分はモテる。ってテレビで言った人かw
中韓の反日教育について聞いてみたい

72 :
>>1
自分がやっている事は他人もしている的思考は下朝鮮思考の典型

( ´,_ゝ`)プッ

73 :
>>1アドバイス
>愚かな議員が
>愚かな政治家たちも
>愚かな●●さんの
>愚か者の盲目的な
>愚か者の専売特許
>愚か者の行動
同じフレーズを連呼するのは非常に頭の悪い文章に見えるから止めましょう
何かコンプレックスでもあるのかと思われてしまいます

74 :
長い割に大したことが書いてない

75 :
仏像返せ

76 :
>>1
万歩譲って極一部だとしても、支那朝鮮は政府が反日カルトを扇動してるだろw

77 :
次期ノーベル平和賞受賞候補のグローバルエリート
ここまで読んで読む気うせた

78 :
>そこで駆逐されつつある良貨の代表選手であり、世界平和の維持が趣味の
>次期ノーベル平和賞受賞候補のグローバルエリートが、心のPKO活動に本日も自らを派兵させていただこう。

79 :
なんだこのモテ男は民潭の工作員じゃないかw
05:15辺りから対日工作について語ってる
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI

80 :
>中韓で反日してるのはごく一部
どのツラ下げて、どの口で言ってるのかねえ・・・(怒)
今更取り繕ったってもう遅い
日本人は中国とい韓国の恩知らずッぷりに
完全に愛想を尽かした
テメエらのメンツを壊すことなく事態を収拾出来る落とし所を
模索してるんだろうけどムダムダw
「中国や韓国の国内の鬱憤を逸らす為に
 長年に渡って日本をワルモノにして、すみませんでした」
って謝るのが先だ
ソレをしないうちは聞く耳持たない
お前らは、そこで乾いて死んでR! 

81 :
>>安倍首相らの“自慰史観”広がったのは日本の不況のせい。中韓で反日してるのはごく一部
逆だろうに。
自らの無能と腐敗、経済的な行き詰まりから目を逸らすための反日が行き過ぎてどーにもならなくなったのが特亜だよ。
相変わらず鏡に向かって語っているなぁ。

82 :
自称グローバルエリートでこの程度か・・・
そりゃノーベル賞受賞者が韓国から出てこないわけだw

83 :
東洋経済のゴミ記事が買われるんだから日本の悲惨な現状がわかる。

84 :
まだ世界中でモテモテなんですか?

85 :
>>82
いやいや、ちょくちょく受賞者の出る日本に住んでいればわかり辛いですけど、
ノーベル賞を受賞した国の方が遙かに少ないんですよ?
日米のドーピングが無ければ将軍様と同レベルの下ニダさんに受賞の目なんてあるわけ無いじゃ無いか。

86 :
反日を為政者が利用して内政の不満を逸らしながら一方日本に被害者面して永久に金をせびる
それが韓国という名の乞食国家、北朝鮮と殆ど変わらない 要は武器が反日
小学生の86%が日本が嫌いなのは教育もあるが既に親も反日麻薬でやられちゃってるから
もうごく一部ではなく殆どの国民が嘘の”日本が全て悪い”と”韓国は素晴らしい国”を刷り込みされている
これは韓国が解体されない限り正すのは無理だろう とりあえず在日の永住許可を取り消すことだ
それだけでも日本の治安は劇的に改善されるだろう

87 :
基本的に中韓の言い分を100%真実という前提が無いと、こういう結論が書けないよな
後、なにげに2ちゃんねるを名指ししてるね
結構ここの書き込みって、こんな文章を書く輩にダメージ与えてんのかな?

88 :
チョンコて生物
「エリート」て言葉 好きだよな
自分らが「人類のカス」だということを自覚してるからかなw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1327615502/l50
★ 「日本人の患者を血祭に上げませんか」  で  検索 ★
●139 名前: 在日医師Red ◆
まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。
ネットで在日の悪口言っている以上はソレ相応のリスクを背負うべきだろう。
我々の眼に留まることも覚悟してるはず。
★Rや日本人患者。
●217 名前: 在日医師Red ◆
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が
日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。
●220 名前: 在日医師Red ◆
つーかやっぱむかつく。 やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
どうせ患者にはわからんだろうし。
●282 名前: 在日医師Red ◆
だからさ、医者に関係あるなら板違いでないことは間違いないだろうが。
それをいた違いだからやめろなんて暴力だろうが。やっぱおしおき。
俺が日本人を反泣きどころか泣くこともできないようにしてやるよ。
●288 名前: 在日医師Red ◆
医療行為をやるってことだよ。特別のな。
俺たちもやるときゃやるんだよ。舐めたら痛い目に会うってことを思い知れ。
●69 名前: 在日医師Red 投稿日:
それとな、前から疑問に思ってたんだが、なんで医師は無条件で公務員になれるのに、
他の公務員職ではその地方自治体によって公務員になれたりなれなかったりするんだよ?
医師ならOKで他の職ならダメ?いったいどういう理屈なんだよ?Rよ日本の排外主義者ども。

89 :
>>1
ぐろーばるえりーと?
あんちゃん、ぐろーばるえりーとってなに?

90 :
また金麦の戯言かw
中身がないんだよ、中身がwww

91 :
チョンの生きる糧は、反日だけなんだろ

92 :
ムーギー・キムって深海鮫みたいな顔したモテモテチョンさまでしたわね
どこからそんな自信が湧き上がるのか聞いてみたいのですけどww

93 :
ひどい文章だな、内容もひどい。
これでエリートを名乗ってはいけない。
日本のエリートはこんなひどい文章はかかない。

94 :
>次期ノーベル平和賞受賞候補のグローバルエリートが、
この人がウンコ先生の後釜になるのか〜w

95 :
日本語をなめてるな、この文章読んだ感じでは。

96 :
>>89
自称ワールトスターと同じ意味。

97 :
>>1
抗日終戦感
日中朝韓国に様々な問題があります。
日本の場合、終戦記念日があり、すべての国民が終戦感を確認します。
中朝韓特亜国は、国の根幹正当性を生み出すため
抗日運動教育し、侵略する日本に対抗しようとします。
戦争が終わっていることは、中国朝鮮の人もわかってますが
心の奥底で、日本軍と戦っています。
終戦記念は戦勝記念日になっているためまた
終戦感を感じません。
ですから終戦感を持つ日本の人が勉強し
虐殺連行は無かったと言うと猛反発します。
何故なら彼らは戦争を終わっていないからです。
特亜国は、抗日教育を人権平和教育に変え
終戦記念日を作り国民に戦争終戦感を与えれば
政府が倒れることなく、分かり合えるようになると思います。
恐らく みんな戦争する気は無いですが
中韓政府は正当性を示すとどうしても抗日になってしまい
日本の人から診ると侵略しようとしてるように見えるだけです。
戦争する気は無いです。
世界統一憲法
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1380435735/l50

98 :
こいつは自分が反日してないと思ってんの?
救いがたいアホだな。

99 :
事大主義w もう韓国は何をやっても終わり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】 日本の外交官を追い返す議員たち〜不必要に日本の感情を刺激して何の実益があるのか[10/20] (616)
【中国猛毒米問題】「意図的な産地偽装・全商品の8割が中国産などあり得ぬ!謝罪せよ!」イオン、週刊文春に激怒[10/10] (351)
【韓国】「在外同胞は大韓民国の大事な資産」世界韓人の日に在日韓国人ら参加、「同胞庁」設立に期待[10/09] (514)
【家電】コーナン、韓国製ストーブ「アルパカ」を自主回収 転倒後も消火せず[10/19] (119)
【家電】コーナン、韓国製ストーブ「アルパカ」を自主回収 転倒後も消火せず[10/19] (119)
【日韓経済】苦しい韓国、日本人観光客呼び戻しへ 釜山市などがシニア向けロングステイ企画★2[10/18] (914)
--log9.info------------------
【TPD】米光美保 Part2【東京パフォーマンスドール】 (721)
【もう少し】竹井詩織里◆PART12【信じたい】 (596)
ルルティア/RURUTIA 14 (315)
Rie fu Part10 (725)
阿部芙蓉美 part2 (116)
Cherie×宇浦冴香Part11 (435)
【クッキンアイドル】福原遥ちゃん【まいん】 (610)
UA Part16 (149)
【Cymbals】土岐麻子 Part.8【HEARTBREAKIN’】 (101)
【2ndアルバム】高杉さと美 Part.5【Prism発売中】 (651)
【元ZONE】西村朝香 (637)
POLYSICSのカヨちゃん 5カヨ (895)
★★★ガールズコンピ・flowers★★★ (142)
■□■□■    柳田久美子    ■□■□■ (414)
【FunnyWalker】 松倉サオリ 【松倉佐織】 (156)
AYUSE KOZUE_CRY FOR YOU_2/16 on sale (133)
--log55.com------------------
【腐専用】BTSの雑談スレ2
腐井戸端538
【画像】4816
ホモ氷雑談516
豆丁 71粒目★【ID有り】
Jざつ 1626 スノスト禁止
【WhoAreYou?】登坂広臣雑談スレ【1月8日発売】
田外48