1read 100read
【産経抄】中国で「元紅衛兵」の謝罪相次ぐ。彼等を見習って「元全共闘」も謝罪すべきではないか[10/20] (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【米中】「中国人を皆殺しにすれば借金を踏み倒せる!」男児が米国トーク番組で衝撃発言、中国人は激怒[10/21] (325)
【運輸】「中国の高速鉄道は安全で安価。豪州の高速鉄道建設に協力したい」李首相、オーストラリア提督と会談[10/18] (552)
【韓国】 日本の外交官を追い返す議員たち〜不必要に日本の感情を刺激して何の実益があるのか[10/20] (616)
【米中】「中国人を皆殺しにすれば借金を踏み倒せる!」男児が米国トーク番組で衝撃発言、中国人は激怒[10/21] (325)
【日韓】安倍首相夫人の昭恵さん、韓国について「何を言われようがお隣の国。できる限り親しくしていけたらいいなと思う」★2[10/19] (172)
【産経抄】中国で「元紅衛兵」の謝罪相次ぐ。彼等を見習って「元全共闘」も謝罪すべきではないか[10/20] (134)

【産経抄】中国で「元紅衛兵」の謝罪相次ぐ。彼等を見習って「元全共闘」も謝罪すべきではないか[10/20]


1 :2013/10/21 〜 最終レス :2013/10/21
★【産経抄】10月20日 2013.10.20 03:18 [産経抄]
紅衛兵は中国の文化大革命にとって欠かせない存在だった。毛沢東思想に踊らされるまま、実権派と呼ばれる政治家や共鳴する文化人らをつるし上げる。
ときにはリンチを加え、権力闘争の片棒を担いだ。精神的に未熟なだけに、恐るべき若者集団だった。
▼それから40年以上がたち、その元紅衛兵たちが「被害者」に謝罪を始めているという。
北京の中高一貫校では、年老いた元教師8人に集まってもらい「公開の場で傷つけて申しわけない」 と謝った。安徽省では母親を密告し処刑させた元紅衛兵の懺悔(ざんげ)が報道された。
▼本紙国際面のコラム「上海余話」によれば、このところそうした謝罪報道がしきりだという。
元紅衛兵といってもほとんどがもう60代だ。さすがに「若気の至り」では済まない自らの愚かしさに気付いたのかと思った。だが、そう単純ではないらしい。
▼ある大学教授によれば、懺悔報道をしている多くは中国共産党の改革派に近い新聞だという。
元紅衛兵に文革批判をさせることで、毛沢東路線への回帰の動きを見せる習近平政権を牽制(けんせい)する狙いがある。彼らはまたも、党内権力争いの片棒を担がされているというのだ。
▼だが形だけとはいえ謝罪したというのなら、日本にも謝ってほしい人たちがいる。「全共闘」のメンバーもそうである。
昭和40年代の大学紛争で、キャンパスを封鎖して「一般学生」の勉学の自由を奪い、ゲバ棒を振り回す。「団交」の名で学長や学部長をつるし上げた。
▼全共闘運動を擁護していたのに、研究室を散々に荒らされ激怒した進歩的教授もいた。
彼らも元紅衛兵と同じ60代を迎えた。「被害者」たちに対しどんな思いを持っているのだろう。こちらも「若気の至り」では済まされないはずだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/chn13102003190000-n1.htm

2 :
レイシストネトウヨの取り締まりが先決だろうに

3 :
中核派崩れのしばき隊そっと閉じスレ

4 :
朝鮮人も日本人に土下座して謝れ

5 :
見習ってっていういいかたやめろよ。東アジアの悪いところ。
それはそれ、これはこれ。

6 :
まず吉田拓郎は謝れよ。

7 :
朝日などの基地外新聞記者、お前らのことだww
はよ、謝罪と賠償はいいから自殺しろw

8 :
>>2
デモを始めた当初は問題行動を起こしていたが、
今では警察に煽動されて、問題発言を控えているだろう?
他所の国の在特会みたいな連中は、かなり過激だぜww

9 :
これも中国側の宣伝じゃないのか?
おかしいだろ。

10 :
>>2
ネトウヨって安田講堂とか浅間山荘に立てこもったのか?

11 :
>>4
この板にいるのなら少しは学べ
土下座した次に何言い出すか

12 :
まだ居やがるからな。
30過ぎてまだ大学在籍とかのアホサヨ。
在日のスクツ。

13 :
紅衛兵を煽った毛沢東批判はせんのかw
毛沢東を天安門から引きずり下ろし、市中引き廻せ!!!

14 :
>>元全共闘
最近JR北海道で事故を起こしまくってますなあ
福島原発も怪しいよね

15 :
>>13
今晩のメニューはシチューにするよ、助かったありがとう

16 :
灯台に立て籠もって何をするのだろうと幼少時思っていた

17 :
学生運動があった時代かずっと後の世代から見ると
失礼ながら何をバカな事をやっているんだろうと思ってしまうんだが
一体なんだったんだ、あれは?

18 :
安田講堂を焼いた連中やあさま山荘襲った奴等は
中国なら国家反逆罪で全員死刑になるし残った遺族や仲間も思想矯正所送りだよ
こいつらが目指した理想がどんだけ薄っぺらいかよく判る

19 :
ヤブヘビだな ・・・ 何だサンケイか、ならしょうがないw

20 :
日本ジャーナリスト会議のメンバー全員じゃね?

21 :
だがちょっと待って欲しい。朝日と毎日の謝罪が先ではないだろうか?

22 :
ブサヨがスレそっ閉じ

23 :
>>2
お前らは紅衛兵以下の屑ってことだ
本来なら機関銃で撃ち殺されてなければいけなかったゴミどもだ
よかったなあ、ここが日本でw

24 :
文化大革命...文化を捨てる大革命か。
下朝鮮もそうだけど、
アフォな国は自国の文化を捨てるから発展できないってのがわかってない。

25 :
団塊ってか全共闘世代の連中って自分に非があっても絶対謝らないよな、おまえらの会社にもいるだろ?
そのくせ他人には厳しい朝鮮人みたいな奴らだよ

26 :
サヨクはリンチが好きだねえ

27 :
記事にもあるけど中国のこういった動きはすべて裏に政治的闘争があるんだよね
反省とかとはほど遠い

28 :
■真実を知らずに。
実際には毛沢東は同胞に対する大量殺戮者であることも知らずに。
---
毛沢東は同胞を騙し殺害、権力を握り、
社会の落伍者を使って地主から資産を略奪し虐殺、農民を利用。
嘘を重ねて無実の民を虐殺し続けて権力の頂点に達し、
工業化のための農業政策の失敗で1000万人単位で国民が餓死するのを無視。
文化大革命でも落伍者や学生(紅衛兵)を使って政敵を殺害し
大学教授や医師、技術者など知識人をもみな逮捕、殺害や強制労働に処す。
拷問やリンチ、冤罪で無実の民を殺し続け 反抗勢力になりえる分子を
ことごとく潰し続けた人類史上最大級の大量虐殺者、だ。
 :
共産主義化…赤化と言う。
赤化の邪悪さを知っていたのは日本。朝鮮・満州で赤化を防いでいた。
後に米国は日本が言う赤化の恐ろしさを知ることになる
…米国は日本の代わりに赤化対策、朝鮮戦争を経験することになる。

29 :
■毛沢東の文化大革命と紅衛兵:
「大躍進政策」の失敗で共産党内での立場が危うくなった毛沢東は
党全体から遠ざけられ、実務から外され実務波の幹部にとって代わられた。
権力回復を狙う毛沢東は軍人を手先に使って軍隊を掌握、
党の中枢に抜擢した連中を据え環境を整え、
学生たちで組織された「紅衛兵」を使い造反運動を展開、
党組織実務波幹部を狙わせた。
しかし狙われたのは彼らだけじゃなかった。
小学校先生、大学教授、作家、芸術家、芸能人、旧家、地主、職人、医師、技術者など
多少の権威、財産、名声、知識、技能をもつほとんど全員が巻き込まれた。
1966年10月までに 勝手な逮捕、違法拘禁、拷問、リンチ、私設裁判がされ
数万-数十万人が殺害され 48万人が公職追放、市民権剥奪され農村へ送られた。
続く文化大革命の嵐での冤罪は 900万件、その内死亡は数百万人、被害者は全国で 1億人規模。
この 文化大革命は10年続き虐殺、拷問リンチでの自殺者などで1000万人単位が死んだ。
騙しと殺しで出世し大量虐殺で政権を維持し中国人民の命の上に君臨したのが毛沢東。

30 :
反原発で集結した団塊左翼の奴らもこの類いでしょ。

31 :
ほらね。こうやってすぐ他人に対して謝罪を要求するのが朝鮮人であることの隠し難い証拠。
産経が保守本流だと信じている人が多いけど、全然違って、産経こそがザイニチ中心主義メディアの筆頭です。
民団系ザイニチによるザイニチ中心主義。祖国を捨て、日本に寄生する民団系ザイニチが、
自分たちだけが旨味を吸うために、国際的な緊張関係や友好関係などを、ネタとして適当にうまく操ってる。
保守もだからただのポーズ。反中共、反総連系という表向きの名目でそうしているが、
これもプロレスの役割分担と同じで、たんなる保守ごっこにすぎない。

32 :
下朝鮮のVANKも、いつか自分の愚かさに気が付くのかなぁ・・
無理かな。朝鮮人だし、、、、、

33 :
毛沢東に従ったのが紅衛兵だから、日本で言えば昭和天皇に従った帝国軍人にあたるだろ。

34 :
 
中国は自国の記者に対して研修を義務付けているんだってね
 そして日本に対して厳しい論調で臨むよう強く指導している
 日本も中国を見習わなければ 特に朝日・毎日に対してはね

35 :
>>4
土下座なんていらん。
在日全部引き取って、金輪際関わらなければそれでいい。

36 :
>>33
全然違うだろ
毛沢東は共産党内の政治闘争に馬鹿を利用したんだから

37 :
内部の人民いじめから外部の周辺国いじめに変わっただけで、支那畜の本質は何も変わってないし…

38 :
>>17
放漫経営していた私大が学費を値上げしたことが、学生の反発を招いて、
いつの間にやら、いろんなところに飛び火した。
学生が集まって何かを要求すること自体は、中世のパリや、明代の中国でもよくあったことだが、
どうも裏で旧ソ連や大物右翼から支援を受けていた者がいたらしく、無茶苦茶なことに。

39 :
×:中国で「元紅衛兵」の謝罪相次ぐ。彼等を見習って「元全共闘」も謝罪すべきではないか
○:中国で「元紅衛兵」の謝罪相次ぐ。彼等を見習って「しばき隊」も謝罪すべきではないか

40 :
問題の視点が学生運動時代?その逆恨みからくるように聞こえる(笑)
俺の友人は革マル派に追われたことがあって「あいつらはまともじゃあない。議論
できないバカだ」といって怒っていたことを思い出す。
学生寮は寮で派閥が違うなんていう具合な時があったと聞く。
私も一度赤旗を購読しろと行ってきたので下宿でもめて下宿を出た経験がある。
いまでもマルクスは宗教だと思う。あいつらは洗脳されただけで今更帰れない
哀れな連中。信念で活動しているとは思えない。過去の記憶だけどね。

41 :
>>33
昭和天皇に従っていた帝国軍人なんて、軍を追われた海軍条約派の提督たちと、海軍左派三羽烏だけだろ。

42 :
>>32
図書館で地図にシール張ってる映像がずっと残るとか普通なら恥ずかしくて自殺ものだけどな
それでも非難されて尚どこが悪かったのか気付かなそうだな

43 :
それより三里塚闘争やった馬鹿どもに謝罪してほしいわ
あのおかげで成田がいまだに不便この上ない

44 :
>>2
レイシストってのは、
「『生粋の日本人か?』って質問に対して肯定した人を殺傷して回る」
ような輩をこそ指して言う言葉なんですがね…?
ところでヨーロッパではサッカーの公式試合の場で猿踊りして、見苦しくもその場に無かった旗の所為にした選手も居たようですが。

45 :
団塊の退職金は全額没収して国庫に入れろ

46 :
マルクスは人間に巣食うルサンチマンのうっぷん晴らしを
聖なる正義とすり替えて暴力を野放しにした人類史の汚点のような人間。

47 :
       
朝鮮人は食いつきのあつまりで危ない奴等だねぇ。

48 :
(´・ω・`) 全共闘って団塊の世代でキチガイ左翼に染まった連中でしょう?総括と粛清よね?

49 :
 
田舎まちは、こうして中国人に占拠されていく。
就業ビザ(コック)をとるために、客が入らなくてもいい中華料理店が続々出来ている。
http://hitorino-nikki.blogspot.jp/
 

50 :
紅野傭兵に見えた

51 :
でもまだ毛沢東の写真堂々と掲げてる中国
アジア一、世界一の残虐指導者なのに

52 :
全学連には財界の資金が流入してたという話があるのだが。

53 :
>>49
侵略軍が来る前に医者と坊主がやってくる。

54 :
無理な気がすw
あれ支持してる人達
今でもインタビューで全共闘は正しいって誇ってるものw

55 :
若気の至り から 老醜さらす人に変化しただけだから無理

56 :
民団も総連も日本に謝罪と賠償するべき
金漢一も

57 :
ほとんどの団塊は退職して
今や豪華旅行三昧なんだろ

58 :
紅野 洋衛兵 も土下座して謝罪しろ。

59 :
コリア系左翼と結託して、新たの敵と戦い続けているから反省する暇なんてないんだろ

60 :
以前、警察白書の統計で概算したけど
全共闘世代の殺人犯発生率は現代の約6倍
性犯罪率は約20倍近くて驚いた記憶がある

61 :
紅の傭兵を国会に引っ張り出し、馬鹿な談話を撤回させるべきだ。
イザ「天安門」は「地獄門」   
日本映画が初めてカンヌでグランプリ(パルムドール)を受賞したのは、衣笠貞之助監督、長谷川一夫主演の「地獄門」である。1954年の受賞である。しかしこの映画は黒澤明監督の「羅生門」ほど知られていない。
私自身「地獄門」をまだみたことがない。
しかし天安門こそが真の地獄門だろう。76年の第1次、89年の第2次と2度にわたって当局による殺戮事件の舞台となった。血に塗られた門である。
しかも天安門には毛沢東の肖像が飾られている。第2次世界大戦の市民も含めた死者数を上回る人類史上最悪の大殺戮を文化大革命、大躍進でしでかした男である。
ユン・チアンの大ベストセラー「マオ」によるとその殺戮数は7000万人である。この本に対する批判が最近でていることも知っている。別の資料の数字も上げておこう。
中国共産党の傀儡、朝日新聞が出版する「知恵蔵」によると2000万人以上という記載である。さすがである。随分少ない。しかし2000万人だってナチスのホロコーストをはるかに凌駕する殺戮数である。
朝日新聞ですら2000万人までは認めざるをえない大殺戮があったのだ。
そんな事をしでかした毛沢東の肖像をデカデカと掲げる天安門はまさに文字通り、地獄門である。
ちなみに現在までにカンヌでグランプリを受賞した日本の作品は「地獄門(54年)」「影武者(80年)」「楢山節考(83年)」「うなぎ(97年)」の4本である。中国は「さらば、わが愛〜覇王別姫(93年)」の1本のみである。
韓流で得意げな韓国はゼロである。韓国映画に芸術性はないようだ。カンヌ映画祭の主催国であるフランスの受賞作は計8本である。この数字からも日本の4本がいかにすごいかがよくわかる。

62 :
中国大陸での共産革命を狙うソ連と毛沢東によって、日本は 蒋介石との戦いに引きずりこまれた そして、それが原因となって、中国市場を狙う米国とも対立することとなった。
日本が中国大陸に進出していなければ、毛沢東と戦う蒋介石を英米と共に支援していただろう。
歴史上のIFは繰り言にしかならないが、「日本は文化と海洋による国家を造らなくちゃいけないんだ」という李登輝氏の言葉は、今後の日本の進路を考える上で重要な示唆を含んでい る。
 日本文化は自然と共生する。そしてわが国は世界第6位、 451万平方キロに及ぶ200海里排他的経済水域(EEZ)
を持つ海洋大国である。美しく、豊かな、かつ自由な太平洋を、台湾を含めた海洋アジア、オーストリア・ニュージーランド、
そしてアメリカと力を合わせて守っていくことが、わが国の国家戦略であろう

63 :
【日中】「日本はドイツに学べ、日本は中国などの被害国を感動させよ」、河村名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言で…環球網★2[02/29]
異民族弱者殺戮ヒトラーや、政敵同胞殺戮の毛沢東、スターリン、ポルポト、金日成、共産主義者と東条英機は異なる スターリン(政敵同胞殺戮(6200万人以上)、侵略戦争)、
毛沢東(政敵同胞殺戮5000万人以上、知識層殺戮、侵略戦争)、ポルポト(政敵同胞殺戮(250万人以上)、知識層殺戮、)、金日成(本名金成柱)(政敵同胞殺戮(400万人以上)、知識層殺戮)、以上共産主義者。
 共産主義者やヒトラー(民族浄化の妨げになる異民族や、弱者殺戮、600万人といわれるユダヤ人を殺害)とは異なり、東条英機と大日本帝国軍は弱者を矢面に立たす事もせず(朝鮮人戦死者は志願兵で、2万1千余人。
台湾人戦死者志願兵2万8000人。日本人戦死者は強制兵役で、213万3千余人)、自ら先頭に立ち、相手国兵士と護国の為に戦っただけである。東条英機は政敵同胞殺戮
、知識層殺戮、民族浄化の妨げになる異民族や、弱者殺戮をしていないし、独裁者ではない。指導者を選択し、委託したのは我々の先人なのだ。護国の方法を皆で相談し決定していただけだ。同次元で考えるからおかしくなるのだ。
この違いを見抜いたインドのパール判事は、ドイツとはっきり区別し、欧米諸国がアジア諸国に対して行った行為こそ、まさに侵略そのものであると訴え、侵略に非ず自衛のために戦った全被告を無罪だと東京裁判で主張した。
イギリスの国際法の権威ハンキー卿は、『戦犯裁判の錯誤』という本の中で「日本無罪論のパール判事の主張は絶対に正しい」と明言しているのだ。

日本はサンフランシスコ平和条約45カ国と結び、更に個別に賠償を要求する 18カ国と条約を結び、合計6246億円の賠償を支払いました。これは現在の貨幣 価値に換算すると、3兆2千億円ほどにな
ります。これに対してドイツは東西に分か れていたという理由からいまだ国家賠償を行っていません。

64 :
昔の事嬉しそうに話す所見ると謝罪なんかするわけない
いい事したと思ってるんだから

65 :
気色悪い政治工作よな>>1

66 :
紅衛兵の罪は消えないが、
ぶっちゃけ当時の無知識層が煽動された結果なんだな
なにやってるのかすら理解してないのが多数だっただろう

その点、全共闘のあたりは明確に国を破壊しコミンテルンの支配下に入ることを志向してた
故意的というか確信的な意味合いで言うと事情が異なるんだな

67 :
いやあ中国人3000万人殺した毛沢東は偉大だよ。
彼がいなかったら今頃中国は20億人くらいになってたかもよ
新しい毛沢東の出現が望まれるな

68 :
「元河野洋平」って何のことかと一瞬思ったorz。

69 :
懺悔などいらん
1秒でも早く死んでくれ

70 :
>>60
そりゃ法律関係ねぇで思春期を過ごした世代だから、当然の帰結だね
未だに自分らが大好きな総括をして謝罪なんて話も無いし、信用ならん世代だよ

71 :
大躍進だけでわかってる分で最低3500万
文革で最低数百万なら4000万人は確実
アンチキリスト呼ばわりしてもいいレベルだ

72 :
未だ、左翼が演説し、ビラ配りをしている大学は沢山ある。
彼らはどういう気持ちなのだろう?

73 :
>>72
「俺たちの青春はこれからだ」

74 :
【三系抄】シナで「元紅衛兵」の謝罪相次ぐ。
彼等を見習って「元朝鮮進駐軍」も謝罪すべきではないか[10/20]

75 :
親をRして殺させたとか、狂った連中ばかりなんだよな。

76 :
生徒は教師をRし子は親をRし役人は上司をRするが誰も毛沢東をRできない
まったく文革は地獄だぜ

77 :
>>72
在日・朝鮮人じゃないのか?

78 :
謝罪っつっても
2ch以上に匿名性が高いから、謝られても誰で何やったかわかんねーし

79 :
 >彼等を見習って「元全共闘」も謝罪すべきではないか
朝日新聞と毎日変態新聞のコメントはまだですか?

80 :
紅衛兵って紅の傭兵のこと。
日本でも、紅の傭兵は謝罪していない。
日本国民は、紅の傭兵を謝罪と賠償を要求すべきだ。

81 :
ゲバ棒ってなんやねん
ゲバラ棒?

82 :
紅衛兵って紅の傭兵のこと。
日本でも、紅の傭兵は謝罪していない。
日本国民は、紅の傭兵に謝罪と賠償を要求すべきだ。

83 :
>>81
ゲイでハードな棒

84 :
ゲバ棒持って暴れてた奴らは年金辞退すべき

85 :
ゲバルト棒(ゲバルトぼう)とは左翼団体が用いる角材やそれに類似する棒状の武器である。
左翼が戦いのとき用いる攻撃兵器のことであり、殺傷能力が高い。
かなりの数の日本人がゲバ棒によるテロで殺されている。
ちなみに安倍総理の武器は下痢便。
大便民国人が使うテロ兵器は大便。

86 :
この時代の思い出を書いた小説を読んだ。
「青春レボリューション」っていうんだけど、作者はネトウヨの影響を受けていると思った。

87 :
強酸主義を台頭させる切っ掛けを作り出したのは日本人の明石元二郎大佐
日露戦争の時ロシアの後方を撹乱する為に活躍した人その事を考えると
歴史と言うか因縁と言うか不思議さを感じるな
毛沢東なんて元々共産主義者じゃない!自分の為に利用しただけ
中国なんて今も昔も共産主義じゃない

88 :
まあ全共闘の若者たちは、日本経済がグングン昇り坂の時代だったから
髪を切って就職し、社会の要所要所に潜り込んだ。
今のネトウヨは就職もできず、将来は年金も貰えない。

89 :
>>1
今まさに日本の全ての世代が、団塊の世代を掃除しようとしているところ
売国世代は不必要な老害

90 :
産経『日本が自ら心を込めた謝罪をすれば、中国様はきっとこの様に許してくれます』

91 :
ネトウヨはキャリアはないけど、デイトレードで資産を一杯稼いで、老後は大丈夫だろう。
暇な時間を利用して、右翼活動に励んでいる。
前時代的な、左翼テロ活動と違って、人を殺さないよね。
左翼テロ活動家は、生活保護を貰わないと。
そのお金は高所得のネトウヨの税金が当てられるんだろ。

92 :
>>77
だよなあ。
只のプロ市民かプロの差別屋。

93 :
全共闘のメンバー達は、日本と日本社会を否定した人びとだから
日本の社会保障である生活保護や年金を支給するに値しない人びとである。
だから支給停止は勿論だが、寧ろメンバー自らが受給拒否するのが当然である。
全共闘の革命精神、気骨がまだ失われていないのなら是非行動で示して欲しい。

94 :
>>93
無理です。サヨクは資本主義に寄生する形でしか存在できませんから。

95 :
全共闘とシンパはマスコミに多いからなー
産経も親韓と米の広報やめて、まともな取材と分析できる記者育てろよ
司馬遼太郎だって文革礼讃してた時期もあったし
反共世代が未だにあの国に情けかけてんだろ?
これ以上甘やかさないほうがいいよ

96 :
全狂頭とは
左翼軍国主義者
人殺し
偽善者
精神異常者

97 :
なんかあの世代だけが露骨に韓国人なんだが。

98 :
ラストエンペラーを思い出すなぁ…

99 :
『毛沢東語録』『遊撃戦論』『毛沢東軍事論文選』の三冊が親父の遺品の中から出てきた
一体何をやろうとしていたのやらw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北朝鮮】「日本は性奴隷犯罪に顔をそむけるな」→わが国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。他の選択とはあり得ない [10/21] (1001)
【日中韓】 韓国を東アジア文化のハブに〜熾烈になる文化主導競争、韓国が平和共存時代を主導する[10/11] (811)
【日韓】世界を旅行した男性 旅先でもブレぬ韓国人の身勝手さに感動[10/12] (147)
【サッカー】韓国、ネイマールに悪質タックル連発も中央日報「大げさに倒れてアピール」「ネイマールの態度が韓国を興奮させた」[10/14] (676)
【韓国】韓国人の「人と張り合う心理」、外国人との比較で明らかに=中国メディア[10/21] (604)
【沖縄タイムス/社説】中国・韓国との関係改善は極めて重要なのに所信証明演説で触れず。安倍首相は異常だ[10/20] (374)
--log9.info------------------
共産党というより志井委員長個人が好きな奴の数→ (138)
構改三派 (545)
★★  ビバ!キューバ  ★★ (504)
【民学同】コミュニスト・デモクラート【ラート派】 (431)
【武蔵野美大】解放派全学連4【大阪医大】 (273)
【元赤軍派議長】塩見孝也【誠実・本気】 (338)
尖閣諸島は日本の領土って言ったらネトウヨ認定(笑 (142)
   東京管理職ユニオン (本部:豊島区)    (336)
日刊ゲンダイの二木が参院選立候補だとよw (152)
都知事選 打倒石原で民主共産共闘せよ (207)
【米軍基地】いまこそ叫ぼう!日米安保粉砕!!! (386)
薬害肝炎訴訟と福田衣里子タンを語れ@共産板 (870)
ネットウヨだった僕が共産党に入党するまで (439)
【秘密】ライオンズクラブ粉砕!【犯罪組織】 (569)
共産党主義者が株やギャンブルやるのって (151)
【党首交代】志位委員長は責任をとれ! (254)
--log55.com------------------
スーパーホテルの支配人(元)から一言
沖縄のホテルを語るスレ29
札幌のホテルスレPart26
【星のや】星野リゾート【リゾナーレ】6
【ホテルオークラ Part14】
シェンロンを満喫しよう
シェンロンって
【事実は】シェンロンは普通にいい宿でした【残念】