1read 100read
【中国BBS】韓国から学べることもたくさんある…「いや、ない」[10/21] (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【インドネシア】仲川遥香さん AKBからJKTに移籍して1年 デング熱やアメーバ赤痢にもかかったが「もう慣れました」[10/21] (134)
【東京新聞】在日朝鮮人へのヘイトスピーチなど人種差別が横行する日本。こんな国に五輪開催の資格あるのか[10/16] (342)
【芸能】 驚きの性器攻撃?日本の変態ヒーロー映画「変態仮面」、韓国で封切り[10/20] (218)
【日韓】朝鮮日報「在日韓国・朝鮮人は好きで日本に住む訳でない、韓国が支援を」→「帰れ!」「引き取れ!」と日本で猛反発★2[10/10] (546)
◆雑談スレ249◆ 不沈空母 (787)
【韓国】韓国人の「人と張り合う心理」、外国人との比較で明らかに=中国メディア[10/21] (604)

【中国BBS】韓国から学べることもたくさんある…「いや、ない」[10/21]


1 :2013/10/21 〜 最終レス :2013/10/21
中国のネット上では“韓国は歴史や文化をパクる国”とのイメージが広がっており、嫌韓感情を持つ中国人ユーザーが少なくない。
しかし、韓国にはサムスンやヒュンダイなどグローバル企業も多く、「韓国から学べることもたくさんある」
と主張するスレッドが中国大手検索サイト百度の掲示板に立てられ、中国人ネットユーザーが議論を交わした。
スレ主は、中国人は韓国を嫌いになる必要はないと主張し、「韓国には、われわれが学ぶに値する点がたくさんある」とも述べた。
スレ主は具体的にどのような点で韓国から学ぶことができるのかは主張していないため、
「何を学べるというのか、心から知りたい」、「たとえばパクリ、自惚れ、排他主義を学べと?」など、
学ぶに値するものはないのではないかとの意見が多数を占めた。
また、韓国に学ぶ必要はないとの意見も多く、「韓国から学ぶんだったら、シンガポールや日本から学ぶ」、
「韓国に学ぶ必要はないね。アジアには日本があるから十分」などのコメントがあり、
日本は学ぶべき対象と考えている中国人は多いようだ。
しかし、「なんといっても韓国は先進国だからな」とスレ主に同意するような意見もあったもののごく少数であり、
大半のユーザーは韓国から学ぶことはないと考えているようであった。
中国における反日感情は強いものがあるとはいえ、嫌韓感情も相当強いであろうことが見て取れた。
中国のネット上では韓流ブームに影響された人びとが韓国を称えるスレッドをたてる一方で、
中国発祥の文化を“韓国にパクられた”として嫌悪感を示す人びともおり、親韓派と嫌韓派が言い争う場面が散見される。
中国ネット上では評価が真っ二つに分かれる韓国だが、少なくとも中国にとって学ぶべき対象は数多く存在すると思われる。

2013/10/21(月) 09:58
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1021&f=national_1021_006.shtml

2 :
このスレで韓国人叩きしてるネトウヨは、しょせん女性に相手にされないキモヲタやブサ面の集まり。
彼らは、強く美しい大韓男子に嫉妬しているだけなのです。
しかし日本の若い女性たちは大韓男子の魅力をちゃんと分かっています。
自分の子供により強くより優秀な遺伝子を残したいと考えるのは女性の本能です。
韓国人は日本人の男より遥かに優秀な遺伝子を持っており、これは既に最新の遺伝子研究によって証明されています。
日本の女性達もまた、その事実を本能的に感じ取り無意識のうちに韓国人の遺伝子を欲してしまうものなのです。
日本女性が韓国人男性と出会えば、本能的に子宮がうずき、股間に熱いものを感じるはずです。
その様な生理的反応(欲情)は、日本の女性としてごくごく自然な事なのです。
今、多くの日本女性が韓国人男性に夢中です。韓国人と聞くだけで女性たちは頬を赤らめ、無条件に恋に落ちてしまうのです。
そして彼女たちは身も心も大韓男子の虜となり完全に理性を失ってしまいます。
自分の体が熱く火照るのを感じながら、茂みの中に隠れた女芯は恥じらいつつも大きく膨らみ
肉の花ビラは充血し、赤く熟したヒダの内側は女の蜜で溢れ、それは彼女の白い太ももを伝い
糸を引いて滴り落ちる事でしょう。頭では否定しても体は正直に反応してしまう、女とはそういう生き物なのです。
彼女は自分の中から込み上げる欲望、優れたオスの遺伝子を求めるメスの本能を抑えきれなくなるのです。 
理性を失い欲望に身を任せた女はその若く熟れた肉体を男にゆだね、誇らしいほどに硬くした彼の肉棒を自分の体の奥深くに受け入れます。
濡れた女の恥部に偉大な太極旗が挿入され、二人は獣の様にまぐわいお互いの愛を確かめ合うのです。
何度も押し寄せるオルガニズムの波に悶えながら、やがて彼女は最後の絶頂に達し至福の瞬間を迎えます。
男の肉棒が激しく脈打ち子宮の中に熱いスペルマが注ぎ込まれるのを感じながら、女は至上の快楽を味わうのです。
そのらな蜜壺の奥に大韓の遺伝子を宿した彼女はの甘い余韻に浸りながら
強く美しい韓国男子に抱かれ愛される幸せを実感し、女として生まれた喜びに満たされる事でしょう。
韓国人と結婚したいと願う日本人女性はとても多い、それが現実です。

3 :
スレタイで終わっとる。

4 :
パクリと捏造技術と強引さ、ロビー活動は学ぶべきところがある。

5 :
>>1
1で終わるスレなんて嫌い

6 :
`
大韓民国 真憲法 第一条
盗んだ竹島とウソつき慰安婦は韓国の象徴であり韓国国民統合の象徴であって
その地位は主権の存する韓国民とニッポンの在日、成りすまし、反日マスゴミ
および首相の馬鹿嫁の総意に基づく

7 :
反面教師として学べることは、腐るほどあるだろw

8 :
特に言うこともないな

9 :
両方反日やってりゃいいのに

10 :
おいおい、お前らお仲魔だろw
仲良くしろよw

11 :
>>1
反面教師という概念が有ってだな・・・。

12 :
>>2
9センチじゃ物足らなくなるよ。

13 :
韓国旗の歴史検証
韓国の国旗(大極旗)は、古来“大清国属高麗国旗”です。
この国旗の意味するところは、真ん中の赤(いきり立つ男)と
青(売春婦)の二つ巴が絡み合う姿を表しています。
四隅には順番待ちの18人の男が居ます。
国策としての 世界一の売春婦輸出大国を表しています。
この国旗も間もなく、大清国属の朝鮮李王朝時代と同じく
“中華人民共和国属韓国国旗”となります。
http://blogs.yahoo.co.jp/saketotikasui/37969775.html
http://banba.de-blog.jp/wadachi/2013/08/post_2adc.html

14 :
珍しく中国人と意見が合った
チョンから学ぶものなどミジンコほどもない

15 :
反面教師としては世界一だよ。

16 :
>>1
見事な反語ニダ

17 :
中・朝から反面教師として学ぶことは、
裏切り根性とパクリ&捏造技術のみ。

18 :
劣等民族という完全形態が全世界に認証されたからね。
自慢ばかりする人間は実力不足や自信がないのと同じw

19 :
中国人「たとえばパクリ、自惚れ、排他主義を学べと?」

20 :
たしかに反面教師ということはあるけれども、
OinKなことばかりでは、反面教師にもならない
ような気がするwww

21 :
 韓国から学べること
 「ああいう嘘つきで卑怯な人間になってはいけませんよ」ということくらいかなww

22 :
こういう中国の反応を見ると、中国は侮れない存在だと思う。
でもバ韓国の反応を見ると、放っておけば自滅すると思う。

23 :
韓国の魅力
李氏朝鮮王朝は土地を国有化し、住む土地が簡単には与えられなかったため、国民は路上や
空き地を不法占拠して、粗末な掘立小屋を建てて住んだが、糞便を処理せず、不潔を極めた。
彼らは悪臭を気にせず、糞尿まみれの生活を当たり前と考え、また、見てくれに良いと信じて、
「小便」で顔を洗い、「うんこ」を結核の特効薬として食べた。
李氏王朝の役人(両班)など有力者は、自分の労働を嫌い、国民を奴隷として酷使した。
国民は結婚したくても、毎年多くの若い女性が、中国へ献上するために取り上げられたので、
適齢の女性は、まわりに不足し、その性的欲求解決のため、ひそかに「試し腹」の風習ができ、
李氏王朝が崩壊するまで,ずっと継続して、親族間の近親相姦に明け暮れた。

24 :
シナチョンは立派な教師だよ
反面教師ね

25 :
一番学びたくない先進国、つまり悪い見本って事ねw

26 :
目糞鼻糞!終了!

27 :
「温故知新」ってしってるかな中国人は?
シナに学べ!シナに。

28 :
今日嫌な夢を見た。

夢の中で食ってる食事に少しづつウンコ混ぜてあったんだ。
さも当然のように食ってたwwwww

夢判断おながいします・・・

29 :
>>2
トンスルうまいか?ん?

30 :
パチンコを無くし事ぐらい韓国から学べよ。

31 :
ないある

32 :
>>27
「うんこちんちん」なら韓国に習うべき

33 :
>>27
そうですね。
今の中国は酷いもんだけど、日本は昔の中国から学んだ事が沢山ある。

34 :
糞から作るお酒を学びたいアル
( `ハ´)

35 :
>>28
それは「もし自分が下鮮人だったらどうしよう」という恐怖心が見せた夢です。
自らの家系が問題なければ安心して良いでしょう。

こんな感じ?

36 :
トンスルモンキーから何を学ぶんだよ? w

37 :
「なんといっても韓国は先進国だからな」
皮肉かよ

38 :
>>28
それ本当にウンコだったのか?

39 :
政策の実行が早い
これだけは学べる

40 :
韓国から学べることは一つだけある
為替を操作し通貨安にして輸出を有利にすること

41 :
韓国は先進国www
こういう皮肉まで賛同意見に含めてしまうのか。

42 :
>>4
おまいう言われても気にならないほど厚顔無恥ならできる事なので学ぶ事ないね。

43 :
>>1
韓国は 反面教師 と言う事だろ

44 :
中国人は韓国に学ぶべきだな
最近大朝鮮化が酷いぞ?反面教師として学ぶべき

45 :
>>1
いやー最近の中国の報道見てると、だいぶ韓国から学んだんだなーと思うよ。
なんかもう区別付かなくって。

46 :
>>2
いつもご苦労だな

47 :
>>4
ワイロを使ったロビーは、中国が起源アル

48 :
>>2
ああ〜んからここまで進化したのか

49 :
ん?シナだってパクリ得意じゃんw

50 :
>>28
       ┌───¬
       》ミ三三彡《
       .〔≡≡≡≡〕
       .Eニニニニ∃
       ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     | __Π_lニl ┌‐‐┐|
     | l_l-l |  // ̄| ||
     |  ノ/lニ/ l二__||
     | unko no chikara.|
     |       ┌┐ |
     |   の l二   ̄l|
     |        ノ / ̄||| _∧   コレ飲んで元気出すニダ!
     |       /_/ ∠_||、`∀´>つ 
     | 朝鮮 ウンコ エキス |丿     ウェー、ハッハッハ
     | 入り ドリンク 150ml|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

51 :
目糞鼻糞を笑うって感じだな

52 :
韓国には何もない。未来もない。

53 :
>>28
前世か来世が韓国人
気にするな

54 :
ある、反面教師、チョンのしてることの反対がすべて正しい!!

55 :
サムソンに学んでいる日本の電機産業という事実を中国人は知っているのか

56 :
>>1
既に習得済みどすぇ

どこでも糞尿、どこでも落書き、どこでも我侭(自己中)、うりじなるな食事
 
ぱくり、朝鮮半島から伝わった名字、自然倒壊する建物類、突然爆発する機器

などなど、本の一例

57 :
ああはなりたくない
という反面性のみ

58 :
>>55
へー

59 :
>>58
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100922/352282/

60 :
スレタイが秀逸w

61 :
没有〜
朝鮮族、北、南の三層構造をどうすんだ?ちゃいな。

62 :
野に咲く花や流れる雲を見て何かを学び取る事ができるのが賢い人間だ
韓国人を見て何かを学びとる事だって・・・
ダメだ、見るに堪えない

63 :
なんで、韓国人は、日本や中国のBBSで韓国アゲのスレットを立てるのか
本気で同意してもらえると思ってるとしたらキチガイ過ぎる

64 :
>>63
韓国を褒めて日本を貶すスレッドが並んでたら、あんまり興味ない人が見たら
「ああ、今は韓国が人気で日本の人気がないんだなぁ」って思うだろ?

65 :
>>63
っ 「鮮ズリ」

66 :
これはさすがに韓国に失礼。
国家レベルでこんなに反面教師になってくれる所はなかなかないぞ。

67 :
学べる事はたくさん有る
近親相姦してはダメ
うんちを食べちゃダメ
Rはダメ
売春はダメ
嘘ついちゃダメ
詐欺はダメ
ブラックボックス開けちゃダメ
朝鮮人は息しちゃダメ

68 :
歴史や文化をパクる国という認識は世界中に広まってるだろ

69 :
集団で組織的にRとか犯罪学では得るもの多いと思うぞ

70 :
>>50
ああ、苦え、臭え、死んじまう!!

71 :
>>2 まあ現実なんて所詮…
          ∧__∧∧∧  < やっぱり9cmじゃ満足出来ないわよ〜
          <    >´Д) ))
          /  つ つ  < うるさいニダ!! 寿司女はウリに尽くしていればそれでいいニダ !!
        (( (_(_  ノ ノ
          し∪ ∪
 

72 :
パチンコを法で駆逐したことかな

73 :
韓国のから学べる事は
歴史捏造と歴史歪曲
詐欺の仕方
人をおとしいれるやり方
ヤクザ的な思想
他人の国の神社や寺に放火する方法
テロの仕方
宗教で人を騙す方法
などなど悪いことならなんでも学べるよ。
中国は韓国のしつけ方を日本に教えるべき。

74 :
>>1
>中国における反日感情は強いものがあるとはいえ、嫌韓感情も相当強いであろうことが見て取れた。
何故か日本へは反(アンチ)であり韓国へは嫌(ヘイト)と書く
あくまでも韓国への反発は感情的なものという印象操作なんだな

75 :
人格崩壊する

76 :
パクリで切磋琢磨されたらたまらんな

77 :
すべてがこうあってはいけない事。
素晴らしき反面教師ぶり。

78 :
>>74
自分と同等か自分より高等な対象には「反」で
自分より下等な対象には「嫌」なんじゃないか?

79 :
(  `ハ´)何でこんな馬鹿げたスレを…??
(`ハ´ 主)いや、日本の掲示板は>>2で終わるらしいからたまにはスレタイで終わらせてみようと思って…

80 :
韓国から学べること・・・
あんな人種になってはいけない
と、学んだ。

81 :
親近憎悪ってのもあるんだろう。

82 :
>>78
じゃあ絶対に「反韓感情」とは書かない日本のマスコミは韓国を見下していると()

83 :
韓国から学べること
「朝鮮人には関わらないこと、それだけで家内安全・国家安寧」
「朝鮮文化はアンチ・モラルの吹きだまり」
「何かものを作るなら、朝鮮のやり方を採用するな」

84 :
>>1
鮮人の愚行、愚昧ですら
自分を省みるということを
学ぶに値しないからな。

85 :
スレ立てしたのは朝鮮族だろう

86 :
いやいや、中国の当局の情報統制力はすごいから、マスコミも反日親韓で情報を操作してるから
親韓8割、反日9割くらいの割合では?

87 :
>>2
シコリアンご苦労(笑)
さあ、次行こうか!

88 :
ま、ちうごく程度ならバ韓国から得られる技術もあるかもww

89 :
>>82
だよw
結局侮蔑対象なのにポーズで擁護してるだけ

90 :
wikipediaで削除済みの記述

米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな
Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

つまり民族全体のDNAレベルでアレなのがわかっている。
犯罪率が異常に高いのもうなずける。
頭がおかしい言動を繰り返すのも科学的根拠があるんだよ。

91 :
シナと二ダは
家族なんだから仲良くしとけ
日本のほうは見んなよ

92 :
パクリ技術は中国のほうが上手だろw

93 :
斜め上過ぎて
反面教師にもならない。

94 :
アレがあるじゃない。「ユド」だっけ?
道着の襟をせっけんで、体表面をワセリンでぬるぬるにして闘う総合格闘技。

95 :
キムチの作り方

96 :
韓国を持ち上げてるの在中韓国人だろww
中国の掲示板で韓国をホルホルするのが
仕事の奴数人いるよw

97 :
>「たとえばパクリ、自惚れ、排他主義を学べと?」
学ぶまでもなく自前で間に合ってるよな支那は
寧ろ宗主国が植えつけたそういう意識がエスカレートした姿が今のチョンだ

98 :
日本国内での情報操作術www

99 :
中国の朝鮮化が著しいし、けっこういろいろ学んでるように見えるが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神戸新聞】「日本国民は集団的自衛権行使に否定的。憲法で戦争しない国を守る」大阪市大の朴一教授、部落解放集会で護憲講演[10/19] (380)
【英中経済】原発建設に舵切った英国 中国企業の参入認める決定が議論に[10/20] (100)
【日中韓】 韓国を東アジア文化のハブに〜熾烈になる文化主導競争、韓国が平和共存時代を主導する[10/11] (811)
【運輸】「中国の高速鉄道は安全で安価。豪州の高速鉄道建設に協力したい」李首相、オーストラリア提督と会談[10/18] (552)
【VANK】 「百年前、中国は韓国と協力して日本帝国主義と戦った」「韓国の誤情報正そう」〜バンク、中国で日本の歴史蛮行を広報[10/14] (815)
【食品】中国産米 イタイイタイ病を招いたカドニウムによる重金属汚染の危険性[10/16] (168)
--log9.info------------------
【信じられない】世界心道教2【やめたい】 (239)
倫理2ch委員会 (734)
宗教板住人が語る『聖☆おにいさん』 (332)
大阪府倫理法人会【澤田之良容疑者】講演会 (160)
☆スピリチュアリズムを語り合う☆ (308)
もし人類が滅びるとしたら、その理由は? (115)
宗教が実生活にもたらすメリットは? (234)
ハリストス正教会part4 (695)
護法少女ソワカちゃん 十七願海 (977)
究極のパソコン作ってその中で神になる宗教 (118)
人権・個人の尊厳等の近代的理念はキリスト教の産物 (109)
地蔵菩薩のご真言を唱えるスレ (587)
最低の宗教はどこ? (436)
クリシュナムルティと共に 2 (863)
GOは神 (135)
楽天blogアセンション達成者の栄光と落日 (706)
--log55.com------------------
【売れ残る】中川翔子のtwitterを監視するスレ Part23【理由】
【FF14】二次創作全般観察スレ【同人コスプレ等】
【嘘松さん】心のラルキを抑えきれなかった人たち21
美容、整形アカウントヲチスレ56
【トレパク】アズサたんヲチスレ【夢乙女】 Part.42
金ネ申ツイッターヲチ23
【自粛中】セルフまとめ遠藤スレ★4【いつまで】
なんjツイッタラーを陰湿に観察するスレ★25