1read 100read
夏のスニーカーは靴下を履く?履かない? (859) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上履き 体育館履き (639)
教えて!ヒールのある靴でのかっこいい歩き方 (404)
●○●○●ブーツイン●○●○● (835)
●○●○●ブーツイン●○●○● (835)
【Hush】ハッシュパピー【Puppies】 (590)
◇ホワイツ White's 49◇ (341)

夏のスニーカーは靴下を履く?履かない?


1 :2011/08/05 〜 最終レス :2013/10/13
俺は履かない。

2 :
また立てたのか
さすが暇人の寄生虫は違うな
とりあえず素足履きはR

3 :
でもやっぱり素足履きはたまんねえ!!
みんなもやってみなよ。

4 :
一人でやってろ
ウジ虫が

5 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1118375040
重複
いらないスレ

6 :
夏のオールスターは素足履き。むかしから。

7 :
素足キモい。

8 :
学生の頃は夏場は素足履きばっかだったよ。
上履きとか素足で履いてたからめっちゃ臭かったw
洗った事無いし…w

9 :
水虫乙

10 :
たしかに素足で履く靴は洗わないよな

11 :
>>9
水虫じゃないよ失礼な。
汗を吸う靴下が無いから汗が直接靴に染み込んで臭くなる。
消臭がほとんど無い上履きはより激臭w
嫌いな奴に無理矢理臭い嗅がせた事あるw
>>10
洗った所でまた1日、2日で臭くなるんだから洗う必要無し。

12 :
バカか
公害レベルの糞足晒してんじゃねえよ
R

13 :
瀬川大雅この間、このサイトには靴を買いました。
受け取ったものは本物ですね。大愛!!!!!うれしいです。^^
サービスセンターに電話をして、商品発送状況を丁寧に報告いたします。
受け取りの時、再度ご連絡します。どの方も気持ちよくすばらしいサービスだと思った。
http://www.okbuy.jp

14 :
自分の国でやってくれ

15 :
年季の入ったAF1のかかと踏み素足履きサイコウ

16 :
素足は不潔

17 :
そんなことない

18 :
どう考えても不潔

19 :
素足が常識

20 :
今でも AF1 白/白ローカット←踵踏み潰し素足履きしてる。
今年の3月で高校卒業しましたが、3年間通学時のスニーカーと上履きは
踵踏み潰し素足履きしてた。
上履きはヤバ過ぎるほど臭くなったね。
1年毎に新調したけど4月の後半にはちょいヤバ、夏休み前にはかなりヤバ、
夏休み中に校内下駄箱にて熟成・醗酵されて9月には激ヤバなニオイに
なったが平気で履いてた。
冬も素足履きかたまにスニソで履いてたよ。
素足が気持ちイイよ。


21 :
素足きんも^^

22 :
夏は日焼けした脚に素足履きの白スニーカー
これ鉄板!!

23 :
ビーサン履いて海に行き足まで日焼けしてから素足で靴履いてると
3日後くらいに靴と足が擦れて足の皮が剥がれて靴の中に残るんだよね。
その靴をまた素足で履いて汗を掻くとすんごい臭いを発する。
>>21の鼻にその靴押し当てて臭い嗅がせてやりたい。

24 :
>>23
キチガイ

25 :
>>24
俺の足の臭い嗅いで気絶してみる?w

26 :
ホームレス級の汚さ
人として終わり

27 :
新スレになっても素足派に噛みつくおかしな方がいますね。

28 :
噛み付いてる奴は靴履いて外に出る事も無い引き篭もり連中ですよ。

29 :
>>23
そのニオイをみんなでお前を羽交い絞めにしてお前自身に嗅がせてやりたいな^^

30 :
俺サーファーだから一年中素足。
海へ行く時や近場の買い物はブルーダイヤとハワイアナスのビーサン、
アディダスとナイキのスニーカーや冬場のUGGとEMUのムートンブーツも
すべて素足履き。


31 :
>>29
はいはいまずは外に出ような。
外で人を見てれば絶対数十人は素足履き見るぞ。
それともここで吠えていれば素足履きが減るとでも思ってるのか?w

32 :
たしかにここ数年で素足履きが激増したと感じるけど、
やっぱり靴下ちゃんと履いた方がいいと思うけどな。
最近の若い人って、足にかく汗の量って信じられないくらい多いってこと、
知らないで素足履きなんじゃないのかな。
靴下履いた方が、清潔だし、臭くないし、靴が長持ちするし、おしゃれだし、
靴下は人類の長年の知恵で生まれたものなのだが。
もしかしたら、素足履きの方がかっこいい、という価値観なのかな。
ほんのちょっと昔までは、素足=貧乏、不作法、不潔、チンピラ、ってイメージだったのに、
変われば変わるもんだ。

33 :
素足履きは間違いなくクズ。

34 :
普通の人で両足で1日にコップ1.5杯分の汗をかくそうだから、
それを承知で素足にしてるなら、クズとは言わんけど、
ちょっと感覚がおかしいというか、違う世界の人間という感じはするな。
毎日スニーカーを洗う訳じゃないんだろうし、
1ヶ月もすればバケツ数杯分の汗を吸ったものを素足に履いてることになるわけで、
さすがに普通の常識があれば、オェッってなると思うんだが。
何でそれが平気なのかということに、むしろ興味がある。

35 :
つまり、素足履きは一般的な感覚と常識が備わってないってことでしょ
快楽優先のパチンカスと同レベル
普通に考えたら気持ち悪い

36 :
しかもここのアホ共は何か知らんが足が臭いのが誇りみたいだなw
キモいし公害だし迷惑だ。
素足履きの足が臭い奴とは絶対に靴を脱ぐ場所には行きたくないな。
友達に素足履きいなくて良かった〜w

37 :
じゃあ、試しに素足履きしてやろう
そして、ここの推奨してる連中の鼻に俺の足を密着させてやってもいいかな?w

38 :
何でアホ共と同類になる必要があるw

39 :
素足履きは、人に足の臭いをかがせたい変態野郎

40 :
ボーリング場の内履きも素足で履いてるんだろうな。
後の人の事も考えられないアホ共は素足ついでに靴も履くなw

41 :
素足スニーカーがくさいくさいって言う奴いるけど、全然洗わない高校生の素足クロックス(偽物含む)のほうがもっとくさいんだけどな。

42 :
自分が底辺のやつってさらに下を探そうとするよな
気持ち悪すぎ

43 :
良い事言うな。

44 :
旅館のスリッパ。さらに便所のスリッパ。
素足で履いている人いるけど、すごい勇気あると思う。
外国人が日本で一番嫌だというのがあれ。
日本人は清潔好きだと聞いたけど何なんだと絶句してる。
俺も全く理解できんのだが、みんな抵抗ないの?

45 :
ヤンキー女は靴下履かない主義か

46 :
現役高2です
通学のスニーカーと校内の上履きは共に踵踏み潰して素足履きです
同じクラスにギャル系素足履きのニオイフェチ女子が居て
俺のスニーカーと上履きの臭いを嗅ぎに来たり、自分の物を嗅いだりしてるよ。



47 :
ID:ECmsIR0a
いいから仕事しろ。

48 :
素足履きってやっぱ変態か
きもー

49 :
スニーカーはやっぱ裸足はマズイ
裸足に靴は小学生までにした方がいい

50 :
いや、中学高校大学それに休みの日の社会人も全然大丈夫。

51 :
>>50
ああ、一人の時は勝手だよ


52 :
居酒屋とか行くときも素足履き。運動部なんで素足野郎は結構いますよ。
中には靴を脱ぐと足の裏があかまみれになってる奴もいるけど。

53 :
裸足って柔道部とかそっち系のイメージだった。
自分も実は小学生まで靴下は絶対履かない派だったが、周囲に散々言われて心折れた。

54 :
他にいるから平気って理論は特アの人間と同じ。
素足はきは、人の迷惑になっていると自覚できない精神障害者。

55 :
素足派は旅館のスリッパとか、便所のサンダルでも、素足で履くの?

56 :
はい
逆に水虫うつすつもりなんで

57 :
素足履きは水虫持ち確定。
それを移すキチガイですわ。

58 :
銭湯とかに素足派が居たら終了でんな。

59 :
潔癖性は銭湯行かねえ

60 :
>>56
おまえはキチガイに殺された方がいいよ

61 :
素足履きは水虫持ちとみて間違いなさそうですね

62 :
>>60

63 :
高校の頃は通学のスニーカーも上履きも素足履きだった。
でも体質的にあんまり臭くならなかった。

64 :
臭いに鈍感になってるだけ
嗅覚障害おつ

65 :
本当だから…。

66 :
くっさ〜
by岡八郎

67 :
>>65
臭いよ。おまえ。

68 :
犬が近付いたら死亡

69 :
>>60

70 :
すごいなこのスレ。
まさか、いい年した大人が粘着して、書きこんでるとは思わないけど、ここまで執着する意味がわかんないわ。

71 :
素足履き、きんもーーーーーーーーーー

72 :
素足履きを肯定するレスの後必ず3時間以内に否定的なレスが入る。
ここに一日中いるんじゃないのか?

73 :
それだけ素足履きは嫌われてる証拠だと思うが
見た目がだらしないし、まともな人間がやる行為じゃない

74 :
うん。
俺も素足履きは不潔だしだらしないし靴下買う金も無い貧乏なの・・・?と思うが
ここの素足履きを否定する人のレスが早過ぎると思うんだ。
ここに住み着いてるのかと・・・。

75 :
短時間なら素足だが何か。

76 :
おいらは合宿や旅行のときも素足NIKE。

77 :
素足きもーーーーーーーーーーーーーーーー

78 :
一人称おいら←馬鹿で痛々しい。まるで上地祐介
やはり頭悪い奴は素足履きするんだな

79 :
素足履きって(笑)
不潔すぎ

80 :
>>78
人にバカって言うなら、お前も漢字覚えような。
中年クズおじさんww

81 :
素足はやっぱキモいよな

82 :
>>80
悔しくて人の粗探ししかできないのか

83 :
たけしも自分の事をおいらと言ってるけど。
そっか、ニートはネットばかりでTVは見ないんだな。

84 :
素足きもーーーーーーーーーーーー

85 :
素足ですが何か。
http://momi9.momi3.net/4d/src/1314551238871.jpg

86 :
>>>85
キチガイ

87 :
夏は素足で履くことってあると思うけど、常識的に。

88 :
常識的にw

89 :
>>87
それはおまえだけの常識。
世間の非常識。

90 :
素足履き、常識だよ常識っ。

91 :
常識かどうかまでは分からないが、俺も水洗いできるスニーカーは素足のことがある。

92 :
>>90
>>89

93 :
俺は履かない。

94 :
パチンカスの寄生虫おつ

95 :
素足で履くのにおすすめのスニーカーありますか?
今はリーボックのメッシュのを履いてるんだけど、空気が入ってきて
中が蒸れません。
蒸れ蒸れでで臭くなるのを履きたいんだけどw

96 :
>>95
迷惑条例違反
R

97 :
>>95
素足といったらこれに決まってるだろ!
http://uploader.sakura.ne.jp/src/up55276.jpg
あとは、ナイキかな? リーボックは蒸れないよ!

98 :
>>94
俺は履かない。
引きこもり乙

99 :
>>98
底辺大学生おつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KOKON        (258)
素足コンバース (286)
◎◎レザースニーカー◎◎ (351)
【安靴】餃子靴愛好会 (532)
UGGムートンブーツそんなに安いの (834)
コンバースオールスター80Sまたはチャックテイラーに関する情報交換 (333)
--log9.info------------------
【名古屋市議】河合優 (169)
【女性】私の顔を採点して下さい18【甘め】 (894)
ハナクソを食す女 (103)
児童ポルノ法改悪案の問題点 2 (946)
【デス】東原亜希と仲良くする藤原紀香。 (188)
男児は素っ裸で遊ばせてもいいと思ってる人 (566)
小学生男児は海水浴場で裸で遊ぼう (872)
女の子はどうしてミニスカートをはくのでしょう2 (957)
イケてる競パン男性をみかけたら書き込むスレ (897)
男の子は全裸で遊ばせた方がいいの??? (547)
鼻毛処理総合スレッド@女性板 (100)
貧乳はスレンダーじゃねえから (139)
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)
女としてキャバ嬢は許せない人の数→ (713)
女性の敵 公安警察にご用心 (108)
ブスに限って他人の顔を評価しまくる (157)
--log55.com------------------
大喜利お題「人気、実力ともに若林と同格の芸人といえば?」上村ひなの「上沼恵美子さん」
印象に残るバナナマンの言葉
【速報】MCバナナマンと指原のカラオケ100点目指す生放送特番!
【朗報】桜井玲香さん写真集で手ぶらωωωωωωωωωωω
【元乃木坂46】桜井玲香応援スレ★82【キャプテン】
【朗報】桜井玲香さん、結婚願望ない
【元乃木坂46】中元日芽香応援スレ★190.1【ひめたん】
【速報】生田絵梨花の写真集が年間売り上げで白石麻衣をぶち抜き歴代1位を達成!!!!