【北朝鮮】「日本は性奴隷犯罪に顔をそむけるな」→わが国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。他の選択とはあり得ない [10/21] (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東亜日報】沖縄から見た韓半島〜琉球併合後の同化政策は日本の朝鮮併合後の政策と酷似[10/14] (378)
【日韓経済】苦しい韓国、日本人観光客呼び戻しへ 釜山市などがシニア向けロングステイ企画★2[10/18] (914)
【信濃毎日新聞/社説】靖国参拝問題、中国・韓国との関係改善のためA級戦犯分祀・国立追悼施設建設を[10/19] (319)
【インドネシア】仲川遥香さん AKBからJKTに移籍して1年 デング熱やアメーバ赤痢にもかかったが「もう慣れました」[10/21] (134)
【韓国】韓流市場の縮小が著しい [10/17] (898)
◆雑談スレ249◆ 不沈空母 (787)

【北朝鮮】「日本は性奴隷犯罪に顔をそむけるな」→わが国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。他の選択とはあり得ない [10/21]


1 :2013/10/21 〜 最終レス :Over
.
 【平壌10月21日発朝鮮中央通信】このほど東京の国立公文書館が、過去日帝の性奴隷犯罪を
立証する文書を公開した。「BC級バタビア裁判第106号事件」と題した文書には、第2次世界大戦
終結後、インドネシアで日本軍将校5人を裁判した過程と犯罪者らの陳述内容が記録されている。

 21日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、過去日本政府が性奴隷制度の組織者、実行者であった
という資料が出たのは今回が始めてではないと主張した。

 また、日帝が朝鮮からだけでも20万人の女性を強制連行、拉致して戦場に引き連れながら性奴隷
生活を強要したのは、被害者の証言を通じて世界に暴露されたとし、次のように指摘した。

 日帝の性奴隷制度が特大型反人倫的犯罪であるということは、何によっても否認できない歴史の真実である。

 多くの国、はては同盟国でまで性奴隷犯罪が問題視されれば、日本は自分の方からくやしみを表し、
やっきになってそれを否認し、正当化してきた。

 目的はほかにあるのではない。なんとしても自分らが働いた反人倫的犯罪の事実を覆い隠す
ことによって、それに対する国家的賠償を回避しようということである。

 日本は、わが国をはじめ世界の国々の人民にはかり知れない不幸と苦痛を被らせた戦犯国である。
戦犯国が被害国に謝罪と賠償をするのは国際法上から見ても人倫道徳的立場から見ても回避する
ことのできない国家的責任、道徳的義務である。

 国際社会が日帝の罪科に関連して求めるのは、日本がわが国をはじめ被害国に徹底的な謝罪と
賠償をしろということである。日本にとって他の選択とはあり得ない。―――
ソース   朝鮮中央通信社 チュチェ102 (2013)/10/21
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf

2 :
国民を奴隷にしている北朝鮮には、人権に関する発言をする権利は、無い。

3 :
おまえらはらち被害者の開放と謝罪、賠償を今すぐやれ、それ以外の選択肢はない。

4 :
>>1
今年も不作かい。

5 :
あ、そw
まずは拉致被害者耳揃えて還してから、だなww

6 :
わかりやす過ぎていっそすがすがしい
そんなに困窮してるのかいな
今年も米が不作だった?

7 :
>>4
コメ取れなかったのかな

8 :
ちょーしのってんじゃねえよ
カリアゲ君と仲間達

9 :
性奴隷?
そんなものはないだろ 朝鮮人にはそういう風習があるのか?

10 :
乞食民族

11 :
じゃがいも豊作だったんだろ

12 :
戦後に発生した武装勢力が何を寝言を

13 :
僕ら日本人は韓国を排除して北朝鮮と仲良くしましょう

14 :
口実を与えたアカヒの捏造のせいですね

15 :
反日の定義
中国 プロパカンダ
韓国 ファンタジー
北朝鮮 マネー

16 :
今年も不作って言うよりも
労働できない環境(住民の体が脆すぎるなどで)とかの影響じゃないか?

17 :
いいからちゃんとした農業を根付かせろよコジキww

18 :
物乞い下朝鮮と一緒だな

19 :
まず朝鮮籍のゴミどもを引き取れ!すべてはそれからだ

20 :
あれ、今年は豊作w

21 :
>>13
じゃ、お前から19号に言っておいてくれ
北朝鮮への補償金は韓国に払ったから韓国に言ってくれって

22 :
>>1
ふんw
虫けら

23 :
まぁ 北朝鮮の方が 下トンスラー国よりも遥かに素直な意見だな。
ふむ。

24 :
>>7
米はね〜・・・
トウモロコシで土地を荒らすわ
ジャガイモで文句言われるわ
自業自得やんか。高粱に戻れば無問題なのに。

25 :
先週、新社会党がそっち行ったろ?
何を打ち合わせしたのか知らんがw

26 :
だから人間扱いなんてしてやらずに
家畜のようにこき使って皆殺しにすれば良かったんだよ
チョンなど金かけて教育してやって躾てもコレ(笑)なんだし

27 :
>>13
0点。基礎からやり直し

28 :
北から音沙汰があると、秋の訪れを実感します。

29 :
************************************
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国は戦犯国家である
************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話[09/08]
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がRし生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量R犯罪である。
 R後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg

30 :
文句が言えなくなるまで空爆するという選択

31 :
【従軍売春問題】 安秉直・ソウル大学名誉教授 「調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://megalodon.jp/2013-1018-0233-20/sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/131017/plc13101712140014-s.htm

32 :
>>24
イルボンに稲作ができるのなら、ウリナラにもできないはずはないニダ、って発想だったりして…w

33 :
>>1
まじめに働けば自力で生活できますよ。

34 :
もう朝鮮の言葉遊びに付き合うのは韓国だけたからw
こっち見んな穢らわしい!!

35 :
とりあえずミサイル1発撃ってみればいろいろわかると思う

36 :
ジャガイモ食ってろカス

37 :
>>28
♪秋ぃ〜〜の元気なご挨拶ぅ〜〜♪
♪ちょんちょん無慈悲ぃ〜〜なセット♪

38 :
毎度のことだが白馬事件と追軍売春婦まぜんなよ

39 :
さて、そろそろ北は南と最終決着した方がええ!
第二次朝鮮戦争よろ〜♪

40 :
>>26
大日本帝国は朝鮮を保護し、教育して独立国家として独り立ちさせるつもりでした。
まさか朝鮮民族がここまで酷いなんて日本人には想像もできませんからね。

41 :
【戦時性暴力】韓国軍が朝鮮戦争時に強制連行した50万人以上の慰安婦こそ本当の「性奴隷」。言い逃れ出来ない動かぬ証拠
オーマイニュース 2002-02-26朝鮮語
http://m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635
【魚拓】http://megalodon.jp/2013-1001-1246-41/m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635
韓国軍に拉致、強制連行され強姦 性奴隷にされた被害女性達。
http://i.imgur.com/HQNH3Mr.jpg
http://i.imgur.com/sS1VHX9.jpg
http://i.imgur.com/oItqAUg.jpg
http://i.imgur.com/LwSZdnL.jpg
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kankokuianfu.html

42 :
>>13
両方+シナもwwww敵国です。今更ゴメン??済んだらJSDFいらん!
眠たいなら、永久に寝てなさい!四寝

43 :
あらあら 尻馬に乗っちゃった
もう賞味期限切れ寸前なんだけど

44 :
本件は南朝鮮を通してもらわないと、日本は答える義務も消滅してるし
あっちょうど、取り決めた時の娘が責任者だから詳しいはずだぞ。

45 :
>>1
あー、新米はお前らにはやらん。
秋の風物詩っすなぁ

46 :
金豚以外は皆奴隷の国がよく言うよ!!!!

47 :
ノドンをソウルに落としてみろ!
北超汚染人めが!

48 :
>>1
食い物無いのか?
韓国滅ぼして半島統一したら食糧問題解決すんじゃね?

49 :
北はライダイハン関係無いなwww
それはともかく、また白菜の不作かwww

50 :
カドミウム米あげれば

51 :
また
吠えるだけかよ
根拠しめせよ
嘘つき民族

52 :
>>44
あれ、擁護だから、わかるまい・・・ョ

53 :
北朝鮮が突然にこういうヒステリックな記事を書くときは、たいてい総連本部の
競売問題などで自分たちの意図したようになっていないとき。
モンゴルのダミー会社の入札が拒否されたのかなwww

54 :
現在、世界に10万人も違法に売春婦を遠征させている朝鮮人が、
「性奴隷」などと言いがかりをつける資格はない。
それよりも、日本軍が朝鮮人女性と少女20万人を拉致した証拠を示せ。
この客観的証拠がない限り朝鮮人の誣告は今後一切禁ずる。

55 :
偉そう言うな傀儡世襲の金ブタ工作員!!!
匪賊、盗賊団、強盗団どれがいいじゃわからないが狂産党の手下が首相に担ぎ上
げられた。満州を逃げ回っていた匪賊の金日成と貴様の爺さんとは別の人物じゃ
朝鮮野郎のトップなんて腰抜けだ。
<李承晩と金日成の腰抜け野郎:これが真実だ(笑)。>1951〜1952年の実話
●朝鮮戦争で、李承晩は、北朝鮮の侵攻直後から逃げてばかりで、
 北朝鮮軍がまだ、ソウル近郊にも達してないのに釜山近くまで逃げて行方不明状態になり、
 途中の太田付近で米軍の少尉に説教を食らうと、韓国軍の指揮権を米軍に委譲すると言って、
 さらに列車で逃走w
 安全で敵も遠かった釜山近郊でも、すぐそばで、米軍の大砲の試射音がしただけで、
 李承晩は顔色を変えて日本に行くと言い張り出して、アメリカの大佐から、
 あんたの部下は戦ってるよと長々と小言を言われたw
 日本にいたマッカーサーも呆れ果てて、何があっても日本には上陸させないと打電。
 (それに対して、李承晩は北九州がダメなら、島根、鳥取でも良いとアホな返電w)
●金日成も、米軍の仁川上陸に慌てまくり、まだ、平壌から米軍は遠いのに、
 中国国境まで不眠不休で逃げて逃げて逃げまくり、
 国境線で鉢合わせした中国軍司令官の膨徳懐に、列車から引きずり降ろされてビンタ3発食らった。
 さらに、膨徳懐に、「もう、戦ってるのは中国兵だけだから、我々の戦争だ。
 お前は命令書に名前だけ書いてろっ!」 と一喝されて指揮権を剥奪され、
 それに「ええ、同志に任せます」とへつらって従った。
●開戦直後から、南北ともに軍最高司令官が逃げ出し、指揮権を奪われた屈辱民族www
 両方とも、実際に見た人達の証言が中国・ソ連、米国それぞれに残っているので、
 疑いようのない「史実」w

56 :
人権が無い国が何言ってんだ?

57 :
朝鮮総連本部落札できた途端にこのザマw

58 :
朝鮮人丸出し。

59 :
韓国がIMFを恐れる理由。

■IMFの取立て厳しいっていうけど実際どういうことするの?
いきなり全額は貸し付けない。
一定の条件をつけてチビチビ貸す。あるいは「ここにこれだけ払って」
と要求があったところに貸し出し国を経由せず直接支払う。
つまり
IMFにこれだけ貸してと要求があれば
・この法律、こんな風に変えろ(増税しろ、外国人の土地所有を認めろ)
・この法律なくせ(外国企業が参入する際の規制を撤廃しろ)
・新たにこの法律作れ(インフラ公社の民営化法案)
と要求。政府が立法措置を講じた段階で貸す。
法改正とは基本担保物権を抑える為のもの。
具体的には電力、空港、港湾、などのインフラを民間会社にして、
株式を発行させ何割かをIMFに。これで配当なり売却益なりで
回収する。あるいは民間銀行へ資本注入を株の刷り増しで行い
刷った株を抑える。これで民間の売り上げを刎ねたりする。
あるいは中央銀行の議決権を手に入れ金融オペを好き勝手に出来る
権利を持つことでその国を支配する。
それらを
金 を 返 す ま で 続 け る

60 :
国民全体が主体的な奴隷だからなw

61 :
それより素直に金くれと懇願しろ
拉致者を全員返せ、そして首謀者、行動したものを引渡し処罰させろ。
今後は在日朝鮮人を全員拘束して人質にするぞ。

62 :
だから二十万人連行されて、朝鮮で問題にならなかったのか?ってw
そして、ベトナムみたいに日本人との子供は?
居ないのは慰安婦が虐殺されたからって聞いたが…それだけ殺されて何故に人口増えまくり??
無理があるのをおまエラは気づかないのか?

63 :
まずはグレンデールのアルメニア人に
韓国の主張と日本の主張は違いますよと
そこから始めよう

64 :
>>1
「喜び組」は奴隷じゃないんですか?

65 :
>>61
×永住権
○永住許可
基本ですよ。

66 :
妄言・妄言です。基地外が、電車&診療内科で、吼えてるやろ?
虫・無視・・・相手にしない。今朝診療内科に行ってきた。本まの
基地が、居った。あれは、カゴの部屋に投げ込めっ!少し怖かった。

67 :
喜び組って性奴隷犯罪じゃないの?

68 :
”無慈悲”を付け忘れてるぞ!

69 :
日本人の拉致という明確な犯罪と証拠がある以上、
日本は戦線布告無しに平壌を爆撃する権利を有している。

70 :
今年の冬は寒いそうですね
何人凍死餓死でるのかとても心配です
ご冥福をお祈りします

71 :
終戦のとき今の北朝鮮にいた日本人民間人約30万人はなかなか日本への引き揚げが許されず、
飢えと寒さの中で3万数千人が死亡

72 :
日本って全体で北朝鮮をスルーしまくるようになったね。もうすぐ韓国も同じようになるな

73 :
問題は、その他に慰安婦が存在したことが知られている
中国、北朝鮮、マレーシア、ミャンマー、東チモールなどの諸国に対しては
いかなる事業も実施されなかったことである。
これらの国々にアジア女性基金の事業を実施することになれば、
一人200万円の償い金をまかなうのに国民からの募金でもってすることは不可能であり、
政府資金を投入しなければならなくなったであろう。

74 :
おいおい、日本に集ったら銭が無いと言ってるのと同じだぞ
そこは自尊心を発揮して、南トンスルに集るのが正解だろ

75 :
反日ブログ「Afternoon Cafe」の管理人、秋原葉月は、
「元慰安婦への賠償は日韓条約で解決済み」という事実を拒絶する記事を垂れ流し、
ネット討論して反論コメントに対して返事に詰まり、反論できなきなると、
相手の反論コメントを掲載拒否する卑怯者。
以下、秋原葉月を論破した反論コメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>末梢的な間違いを取り上げて「日本を叩きたいんだキイキイ」と感情的に言ってみても
「事実誤認と歪曲だらけ」な代物を「末梢的な間違い」で済まそうとしても、通りませんよ。
>だからその「請求権」とは日韓条約に於いては「財産的請求権」に限られるのだと説明をしてるじゃありませんか。
条文に書いてあるのは「財産的請求権」ではなく、
「財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権」ですよ。
つまり、財産を含む全ての権利に対する請求権です。当然、人権的なものも含まれます。
あなたの出した記事は、都合のいい「言い換え」です。
「日韓会談において『慰安婦』問題が討議されたことはない」と言っていますが、
日韓条約では韓国側は「強制徴用、徴兵被害者など多大な被害を受けた」と主張し、
戦争における動員被害に対する賠償を一括して討議したのですよ。
当然、慰安婦の事例もこれに含まれます。
日韓条約は、戦争や過去の支配に対する蟠りを清算して、日韓の対等という人権の基本に立ち帰るための条約です。
だから「戦後処理は完全かつ最終的に解決された」と確認されているのですよ。
あなたの記事は、その「対等」という人権を棄損しようという、危険な試みです。

76 :
>>67
「広義の強制性」はあるんでないの

77 :
北朝鮮の隠し撮り映像で、道路端で物乞いしていた5〜6歳の男の子が忘れられない。
道も整備されておらず、砂埃舞う広い道ばた、薄汚れた薄い服に裸足。多分冬。
道ばたに座り泣き叫ぶように何かを言っていたけど行き交う大人たちは無視。
そのうち横になりあまり動かなくなった

78 :
朝鮮は性奴隷大国、性上納大国、性犯罪大国

79 :
もう洋公主を慰安婦とすり替えた韓国と国連の犯罪は全て暴かれた。
韓国政府と米兵主力の国連兵による洋公主に対する性犯罪の問題を、
戦前の日本の民間主導の合法慰安婦問題であるかのようにすり替え詐欺を行っているのが所謂従軍慰安婦問題。
従軍慰安婦問題とは、韓国軍慰安婦すなわち洋公主の問題であり、韓国政府と国連兵等の洋公主に対する性犯罪を、
韓国が戦時中の旧日本軍の仕業であるかのようにすり替えようとしている問題でもある。
<韓国軍慰安婦すなわち洋公主とは>
1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦すなわち洋公主にされた。
韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)
先日、日本にやってきた慰安婦も、実態はこの韓国軍慰安婦すなわち洋公主。
米兵相手だからジープやヘリコプター、クリスマス等の荒唐無稽な話や年齢詐称が頻繁に起こっている
この韓国軍慰安婦では、韓国「軍」の拉致があった。
これを韓国は、日本軍によるものだと「すり替え」を行っている。
このすり替えに、朝日新聞、毎日新聞、日本共産党、社民党、民主党、NHK、が加担している。
つまり日本はまったくの冤罪で、戦後の韓国政府と国連兵の洋公主に対する性犯罪を隠すスケープゴートにされたという訳だ。

80 :
つか、南に言えよw

81 :
泣く子が餅を一つ余計にもらえるのは糞溜め半島の中だけなw

82 :
>>77
まだ中国のほうが人道的だよな
子供を食料や漢方や臓器移植のために買い取ってるんだから
母親は三人目だしお金になればそれでいい、らしいよ

83 :
【よく分かる従軍慰安婦の真実】
 日韓基本条約によって、日本は韓国に、既に「8億ドル=『当時の韓国の国家予算2.3倍』分」の賠償金を支払っている。
 これには勿論、『全韓国民に対する補填』も当然含まれている。当然ながら、韓国は日本に対する『一切の請求権』を『恒久的』に失っている。
 それを着服したのが当時の韓国政府であり、日本は韓国に金を支払う必要性が一切ない。
【強制連行の証拠】
 一切ない。彼らいわく、「日帝が証拠を燃やしたから」だそうだ。普通に考えれば、全ての証拠を燃やすなんて不可能なのにね。
【従軍慰安婦の証言】
 「日本兵にブーツでけられた」「ジープに乗って」などの発言。時系列のおかしさ。そもそも矛盾点だらけ。
 信頼性に乏しいと言わざるを得ない。ばあさん達は、朝鮮戦争の時と間違えているんじゃないだろうか?
【従軍慰安婦の数】
 従軍慰安婦20万人と言われている理由は、なぜなのか? これは、1992年1月の朝日新聞の捏造報道が原因だ。
 朝日新聞が、女子挺身隊=従軍慰安婦として報道(朝日は既に捏造を認めて謝罪している)。
 女子挺身隊と従軍慰安婦には何の関わりもない。
 そもそも、慰安婦の大部分が日本人女性である。当時は日本全体が貧しく、高給取りな慰安婦はかなりの人気があった。
 たくさん集まるのに、「強制連行する必要性」がない。70万人とかの主張は、本気で意味不明。
【従軍慰安婦の真実】
 生活に貧した朝鮮人が、娘を朝鮮人のブローカーに売り飛ばした記録が残っている。
 また、非常に高給取りであった。給料は一般兵のおよそ20倍。休日には映画やピクニックなどに行くことが出来て、貯金も出来た。
 慰安婦家業が終わるまでに、家を十軒購入出来るほどに稼いだものが居た。なお、韓国が主張する「虐殺」に関する証拠は一切ない。
【軍票】
 軍票とは、軍の物資調達及びその他の支払いのために発行される擬似紙幣である。これは当時、本物の紙幣と同様に使うことが出来た。
 勿論、貯金をすることも可能である(慰安婦も貯金していた)。
 過度なインフレによって、軍票が紙くず扱いになったと主張する者が居るが、それは白痴同然である。
 確かに軍票によってインフレが発生して物価は高くなった。が、同時に、慰安婦の給料も終戦間際に近づくにつれて高くなっていった。
 終戦時には当時の金で25000円〜30000円の金を稼いだ慰安婦も居る。
※ 終戦直後の昭和20年は、6円00銭で白米が10kg買えた。米を5000キロ=5トン弱買える金額である。
 また、軍票は戦後処理などにより後に『日本政府が正貨と交換』しており、日清戦争からシベリア出兵まで日本軍の発行した軍票はほぼ全てが回収されていた。
【白馬事件】
 南方軍管轄の第16軍幹部候補生隊が、インドネシアのスマラン島で、オランダ人女性35人を強姦した事件である。
 この事件を起こした12名は1948年に軍法会議にかけられ、うち1名が死刑になっている。
 この事件こそが、日本軍が強制連行や性奴隷化などを認めていなかった証拠ではないか。
 そしてなぜ、『オランダ人女性35名の事件』の証拠があり、『従軍慰安婦20万人の性奴隷化』などと言う大事件の証拠が残っていないのだろうか? 
 真実を知らなければいけない。

84 :
朝鮮人は頭が悪い!証人ではなく証拠を見せろ。世界に馬鹿と宣言してるようだ。

85 :
>>1 約
南トンスルランドの話題ばっかり
北トンスルランドも仲間に入れてよ。

86 :
日本を中傷プロパガンダするのが目的ではなくて
女性の人権を大切にするが故に慰安婦が大きな問題になるのなら、
ベトナム戦争でのライダイハンの話だけでなく、戦後の日本国内外で多発した
アメリカ兵や韓国・朝鮮半島の人々による日本人女性への強姦行為、
その結果、中絶・堕胎施設としてやむを得ず設置された二日市保養所の問題などについても、
歴史認識・教育・教科書記載、女性の人権問題について考える上での大きな題材として
これは絶対に外せない、避けては通れない案件です。
だけど何故かそれらが今まで(意図的に)避けられて、話題にすらされなかったとしたら、
結局のところ、彼等の大義や目的というのは歴史事実などは二の次に、
単に日本の中傷プロパガンダを繰り広げたいだけの話で
まるで錦の御旗を得ているがごとく、声高にやたらと叫ぶ女性の人権などについては、
実のところ、鼻くそ程度にも思っていない何よりの証拠なのです。
ということで、全米の小中学校で女性の人権や反戦の学校教材に幅広く採用されて、
日本でも様々な妨害圧力を跳ねのけて、先日発売までたどり着いた、
日系米国人のヨーコ・カワシマ著「竹林はるか遠く」を皆さん宜しく。
大陸から朝鮮半島経由で引き揚げる道中での(年少者含む)女性への暴行ほか、
赤裸々なリアル話が盛りだくさんです。アマゾンで誰にでも購入出来ますよ。
「竹林はるか遠く」 ヨーコ・カワシマ著

87 :
人権を大切にする韓国では、当然教科書にも記述されていますよね?

韓国軍慰安婦とは・・・

韓国軍が1951年-1954年まで「特殊慰安隊」という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したのは否定できない歴史的事実で、これは韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と目撃者たちの証言によって裏付けられた。
旧日本軍の慰安婦が民営であったのに対し、韓国軍の慰安婦は軍直営を超えて「慰安隊」として正規の軍組織となっていた点で大きく異なる。
なお、通称日本軍慰安婦の場合は公募によるものであり、当時の公務員の平均給与を超えた高額給与が慰安婦に支払われていた。
公募資料や給与明細などの資料が発見されている。
また、正規の「慰安隊」とは別に部隊長裁量で慰安婦を抱えた部隊もあり、ドラム缶に女性をひとりずつ入れて前線に運んだこともあるという。
軍にあって配分の際には、慰安婦は「第五種補給品」と称されていた(補給品には一〜四種しかなかった)。
朝鮮戦争当時の韓国軍の公式・非公式慰安婦の規模に関する明確な情報はないが、金貴玉教授は朝鮮戦争直前の私娼の数5万人を下ることはないと見ている。
なお、朝鮮戦争後には性売買をする女性は30万人余りに達したと推測されている。

国防部資料室に備えた韓国軍慰安婦関連資料の閲覧が禁止され、メディアは約束でもしたように沈黙した。
http://suyunomo.net/?p=4603

88 :
>>77
プロの仕事だな
その若さで、その道を極めつつある

89 :
北朝鮮にはまだ有力な証拠が残ってたりしないのか?
それだして来いよ
万能壁画でもいいぞ

90 :
>>83
>>【従軍慰安婦の証言】
これ、日本兵の部分を韓国兵・米国兵で朝鮮戦争のときと勘違いしている
とすれば、内容自体は事実の可能性があるな。老いているから、間違えても
仕方あるまい。
謝罪と賠償の請求先は韓国政府と米国政府だがな。

91 :
性犯罪が世界屈指の韓国に言われたかねーよ!
ぉおおっと!売春婦輸出量もブッチギリで世界一じゃねーか!
さすが韓国!

92 :
ガンバレ北の刈り上げ君
もうちょっとの辛抱だ
すぐ南に美味しそうなウンチが転がってるぞ
怖い用心棒が居なくなったら食べ放題だ

93 :
>>91
これ言ったのは北の方だよww

94 :
お前等の所業はしっかり記録しているが、何か?

95 :
>>1
北の作文の方が、何か微笑ましいww

96 :
奴隷に金なんぞ払わねぇよバーカ

97 :
竹林はるか遠くなどの体験談にあるとおり、引揚の日本人を襲撃して
殺戮したのは、多くは朝鮮北部の人間で、朝鮮の共産党組織による
組織的なものもあったわけだから、謝罪と賠償の話なら
日本が北朝鮮(や韓国)に要求することになるよ。

98 :
無慈悲云々の前にさっさとソウル爆撃して朝鮮プロレス終わらせろデブ

99 :
韓国に支払ったから韓国に請求しろ

100 :
拉致被害者返せ!
謝罪と補償しろ!
お前ら同胞がだまし取った生保金、土地、パチンコ売り上げ金返せ!
補償金は南朝鮮から貰え!

101 :
謝罪する、相応の賠償金額を支払う
たったこれだけのことができないんだからな日本は
そもそもこれは、韓国に対して絶対にしなければならない償いだし
日本はほっかむりをかぶって、ただの1度も応じてないから延々と言われるんだろうが

102 :
>>95
たぶん頻度の問題だよ
北は日本以外にたからなきゃいけないが
南は日本以外にたかれない

103 :
最近忘れ去られがちな北だが元気でやってるかな

104 :
捏造慰安婦ネタなんぞどうでもいい
病に倒れたシベリア抑留者3万人を炭鉱で強制労働を課し惨たらしく死に追いやっておいて何言ってんだ
韓国もだが北朝鮮も朝鮮残留孤児をろくに食事も与えず炭鉱で働かせ死に追いやった
朝鮮人は日本人を苦しめ死に追いやった憎い仇でしかない
こんな舐めた発言に耳を貸す必要なし

105 :
パクがアメリカに連れて行った報道官の強姦に顔をそむけるな。
南朝鮮人200万人の売春婦に対する犯罪行為に顔をそむけるな。
ライタイハンによるベトナムへの虐殺・強姦に顔をそむけるな。
洋公主を日本軍の犯罪とし賠償要求する詐欺犯罪行為に顔をそむけるな。
南朝鮮人による竹島での虐殺および漁船の不法拉致犯罪に顔をそむけるな。
歴史を捏造し数々のヘイトクライムをする南朝鮮人に顔をそむけるな。
終戦時に南朝鮮人が帰還日本女子を強姦・虐殺した犯に顔をそむけるな。
南朝鮮人は陛下および日本国民に謝罪する事、決して日本国民は許さない。

106 :
>>1
核の霊剣の話も聞きたいな☆

107 :
日本は北朝鮮に対する戦後補償が未払いのままだな。
つまり北朝鮮に対して多大な借りがあるって事だ。
日本が韓国とどういう口車で補償金のやり取りしたかは知らんが、
ネトウヨ「北朝鮮の分も韓国に払った」
これは通用しない。北朝鮮が予め了承したわけでもないのだからな。
例えば、ドコモとauの携帯電話を持ってたとしよう。
「今月分のドコモからの請求の支払いはauの分と一緒にauに払っちゃった。
別に携帯代を払ってないってわけじゃないんだからイイよね?」
イイわけないわな。
ドコモ側はそんなもん知ったこっちゃない。
容赦なく通話停止するだけの事。
まずは日本は北朝鮮にちゃんと賠償を払い、その後で
日本「やっぱり韓国に昔払った北朝鮮の分を返して」
と韓国とじっくり話し合いや訴訟でもなんでも勝手にすればよい。

108 :
>>101
客観的な事実認定もなしに払えるわけないだろ
よしんば事実であっても請求権協定で解決済み

109 :
韓国みたいな情けない事するなよ もう嘘ってバレてるし
北の女性兵士は慰安婦として南朝鮮軍に従軍させられたのも知ってるよ 

110 :
>>107
むしろ北朝鮮が日本に対して未払い。

111 :
在日朝鮮人が方々現地調査してもまともな証拠も証言
も出てこなかったつってんだからもう無理だってよ
クネに言え、おまエラの分まで使っちまった韓国政府に。

112 :
ヒトモドキの場合、賠償金は政府高官のフトコロに入るから始末が悪い

113 :
日本に金くれですか
拉致の犯人にやる金は一銭もありません
韓国にもらえ!
おまえの取り分もすでに韓国に支払ってるよ
韓国が、使い込んだんだよ
それから、謝罪賠償のパターンは、もうありませんから

114 :
日本には奴隷制度はありません
律令制度ともに唐から輸入されましたが有名無実と化したうえ
909年延喜令で正式に廃止されました
あったのは公娼制度です。娼婦に営業許可を出す
まあ、褒められたこととも思いませんけど
でも、一緒にしないでくださいな
彼らは代々の奴隷身分でもなければ終身制でもありませんでした
親が業者に金を前借りしてその分働いて返さなければならなかったんです
哀れだと思うけれどそれを客のせいするのは筋違い

115 :
笑い話かww

116 :
>>1
>インドネシアで日本軍将校5人を裁判した過程と犯罪者らの陳述内容
何度もいうが、朝鮮人ってなんでここまでアホ・馬鹿・間抜けなんだw
日本軍が潔白であった証明ではないか。
たとえば、殺人を禁止した刑法があっても殺人事件は起る。
殺人事件が起れば、国家が組織的に殺人を行ったことになる、というのが朝鮮アタマw
軍が強制を禁止していたからこそ裁判になったわけであって、
むしろ日本軍が潔白である証拠なの!
ほんま、アホは相手にならんわ。

117 :
キノコ育ってるか?

118 :
>>1
金豚将軍が無能過ぎて米が不作なん?

119 :
>>107
工業設備は北の方が多いからな、賠償合戦になったら北の方がマイナスじゃないか?

120 :
韓国に払ってあるので韓国に請求してください。

121 :
>>107
日韓基本条約には、置いてきた資産の請求をしない事も入ってるから
この条約無視すると、資産の請求が北に行くんだよ。

122 :
何の話かは知らないが、朝鮮半島における戦前の賠償ことは韓国政府に請求してくれ
あいつらが全部持ってたのだから

123 :
>>107
同感だ。
アコムとプロミスに支払うべきカネを
「アコムだけに払った。プロミスの分も」
プロミスは納得しないわな。
むしろ払った奴がどうかしてる。頭悪すぎる。

124 :
南の話でないので
流石に北擁護の声がない

125 :
清々しいほどの馬鹿だな(笑)

126 :
金が欲しけれは在日から

127 :
>>1
これ、白馬事件のこと?
いやん婦と何も関係かいじゃんw

128 :
>>90
クリスマス休暇とかジープで連れて行かれたとか、憲兵の腕章が赤だったとかは全部朝鮮戦争の時の話ですね。

129 :
>>107
au(韓国)に過払い分を返還する能力が無いんですけどww

130 :
>>116
公務員が公務として行ったことはそのまま国の責任となる。 (国際法)

131 :
>>1
な、朝鮮人らしい反応。南北関係なくクソ。

132 :
>>107
朝鮮半島に存在する国は韓国だけです。
北朝鮮は国ではありません。
なので、韓国が北朝鮮の分も受け取ったというのは紛れもない事実です。
韓国がそう言っているのですから間違いありません。

133 :
>>107
朝鮮人同士で南の横領を勝手に争え!!
北朝鮮に残した日本の全資産をキチンと返還してから、
南に文句を言って殺しあえ!

134 :
物乞いするならそれ相応の態度でやりなよ^^

135 :
今現在
強制収容所があり、そこで女性どころが人間自体を嬲り殺しにしてる北朝鮮が
なにか言うとるようですなあ・・・
70年前のことと、今のこと
どっちの方が需要なんですか?
朝鮮人は自分を映す鏡がないから悲しいわ

136 :
>>130
売春宿に客としていくのは公務ではありませんが。

137 :
カネカネシャザイしる!

138 :
日本にたかる暇あるならはよ朝鮮戦争再開しろよ。将軍様は腰抜けだなぁ。

139 :
カリアゲ君と愉快な仲間も忘れないでね

140 :
南北統一おめでとう!
やっぱり根底は腐りきってるタカリ・ユスリ・クスリの民族!
唯一の希望はマサオ。

141 :
他人の家の庭を勝手に占拠して勝手に住みついて、勝手に小屋だの便所だの作って、
勝手に水道だの回線だの引いて
「設備代よこせ」
払うわけだお前らは?
じゃ、お前らの住所教えてくれ。
お前らの自宅や庭に在日をホームステイさせるから。

142 :
そーいや北朝鮮の慰安婦の証言者って出てきた事あったっけ?

143 :
やっぱ、南北で協調してるのね

144 :
なんと、無慈悲な...

145 :
>>142
基本的に北は工業地帯で裕福だったから、慰安婦とか出稼ぎは南が殆どだったと聞く

146 :
>>127
アコムがプロミスは自分たちの会社だって主張したから仕方がない
日本は北朝鮮と国交ないし、北朝鮮って国家として国連に認められていない
この場合、アコムの社員(とアコムが主張している)が勝手に
自分は了承してないぞと主張している状態

147 :
>>123
全然違うわ(笑)
その例を借りれば、「当時」プロミスなんて会社はなくて、アコムだけがあった。日本さんはアコムに債務と債権が
両方があったが、それは互いに相殺でチャラにしましょう、またアコムさん再建のために無償+有償で協力しましょう!
という、実に涙が出るほど寛大な処置が取られた。
その頃街のチンピラ町金がプロミスと名乗り、アコムの株の半分持ってると主張したが、証明されずアコム側もプロミスに
資本握られてるなんて認めないから交渉の窓口はこちら一本にしろ!と言い張った(今もこのスタンスは変わっていない(会社定款≒憲法によって)。)
つまり、プロミスを名乗るチンピラに権利なんか無いんだよ。たかるならアコムにたかれって話。
お・わ・か・り〜(笑)?

148 :
>>1
意訳:一日ごとに秋が感じられるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。ハラヘッタ。

149 :
金くれ!って事?

150 :
>>148
そこまで綺麗に意訳しなくてもww

151 :
南みたいに、北朝鮮に元慰安婦っていないの?

152 :
困ってんだろ?
在日何人か持っていけ

153 :
>>141
それ、終戦直後に在日がやってたことですよね。
本当に酷いですよね。

154 :
お米が食べたいニダ

155 :
もうこの中国韓国北朝鮮の息の合い方はどうよ。
まるで一心同体の仲良しさんじゃないか。

156 :
北朝鮮は日本人拉致の謝罪と賠償、
それから「水豊ダム」の代金を日本に払ってから
ものを言ってもらおうか。

157 :
>>152
総連所属の在日全員で良いと思います。
民団所属は韓国の物なので、あげられませんけど。

158 :
トンスルスタンもやることが無くなったようだ

159 :
赤化村だ
やりおるw

160 :
日本の一般市民
『北朝鮮なんてどうでも良いですね。』
ブサヨ
『ぐぬぬ...........。』

161 :
>>155
家族は似るものだしな
関係のない隣人としては迷惑極まりないが

162 :
>>1
北に払う分のお金なら、日韓基本条約の際に南に預けましたが? 請求は、南トンスリア政府にオネガイシマスwww

163 :
そういや北朝鮮なんて国もあったな・・
影薄いな

164 :
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <ちなみに北朝鮮の農作物作況で「平年作」とは、
「去年より悪く、来年より良い」という意味です。

165 :
今ざっと試算したが、
日本は北朝鮮に対し580兆円の賠償を支払わなければならない。
しかし、今ならボーナス一括払い、ポイント還元で550兆円で済む。
今がチャンス!今がお得。

166 :
滅びる国の戯言など聞く耳持たんわw

167 :
>>141
朝鮮半島の主権者であり専制君主である大韓皇帝の決定だから
勝手な事を言ってるのは後世の朝鮮人や君の方。

168 :
食い物ならやらんぞ

169 :
そもそも「朝鮮にある唯一の合法的な政府」が韓国で、北朝鮮はいわば反政府組織。
朝鮮半島における韓国の実効支配地域が南半分、ってなだけ。
日本は日韓基本条約でも朝鮮半島の唯一の合法政府は韓国であると認めてる。
そして韓国との賠償(というか経済協力協定)については既に済んでる。
北朝鮮の賠償について触れられてないのは、北朝鮮を国として認めてないからで
言ってみれば韓国の内政問題だから。
北朝鮮へ賠償について触れられてないのは、当然じゃね?
どこの世界で反政府組織への賠償をする国があるというんだ。

170 :
北朝鮮の喜び組みは性奴隷でしょ?

171 :
総連本部がヤバそうだから焦ってるのかな?w

172 :
>>165
バカが。

173 :
>>165
内訳は?

174 :
日本は北朝鮮を国家と正式に認めてないだろ
認めたっけ?

175 :
うるせえ人拐い

176 :
>>165
書き込んでて恥ずかしくならないか?

177 :
>>164
てっきり、その報告書を作成しているのが平年さんという人なのかと思った

178 :
>>173
内訳が無いわけ?

179 :
禿北京に友達いないって言われた・・・

180 :
>>165
俺の試算だと、ザイニチは全員資産は日本が没収し、ソノ体を切り刻んで
内臓はシナへ売り、肉は北の人民への支援物資にするべきとなったぞw

181 :
>>179
なですりむぎゅー

182 :
>>179
バカにバカって言われても悔しくない理論で乗り切れ(´・ω・`)

183 :
ばあちゃんが引き上げで置いてきた嫁入り箪笥かえせって

184 :
>>178
ぺしぺしぺし
こんにちは☆

185 :
>>178
審議拒否w AAry

186 :
>>168
「食い物が駄目なら金よこすニダ」って言うから
「何もやる物は無い日本に頼るなたかるな失せろ!」が正解。

187 :
>>183
タンスよりも、戦後の土地の使用料払えって言った方が儲かるぞw

188 :
今北産業
>>148
おじょうず><

189 :
>>181
ぺしぺしぺし!
>>182
ふんっ・・・友達いるし・・・・

190 :
>>188
なで
なで
なで
>>189
なでなで

191 :
>>183
実家の近所に住んでた爺さんも
似たようなこと言ってたな(´・ω・`)
引き上げ時に家財一式置いてきたって(´・ω・`)
奥さんとの大事な思い出もかなりあったご様子(´・ω・`)

192 :
>>107
韓国が責任を引き継いだ
ってこと。簡単な話だ。

193 :
南に払ったからもらいな。

194 :
>>165
580兆円分の巡航ミサイルをあげましょうwwwww

195 :
>>182
>バカにバカって言われても
私人のこと馬鹿って言ってないです><

196 :
>>1
中学生を拉致して現在まで監禁し続ける国は言うことが違いますね

197 :
>>188
エルシス
今日も
えろいです
>>190
ふにゅぅ〜う><

198 :
>>194
ただし、点火してダイレクト輸送ですねww

199 :
>>179
大丈夫だ。朝鮮人には友達は居ない。居るのは「飼い主」か「奴隷」で、
屑北京は「奴隷」でしかないから。「友達居ない」と「奴隷」なら、平穏で
ある分、前者の方が気楽。

200 :
北は当分黙ってろ。
韓国以上に非難されるぞ

201 :
【よく分かる従軍慰安婦の真実】
 日韓基本条約によって、日本は韓国に、既に「8億ドル=『当時の韓国の国家予算2.3倍』分」の賠償金を支払っている。
 これによって、全韓国民は日本に対する請求権の一切を失っている。
 なお、梅毒(性病)などを防ぐ為に慰安所は実際にあったので、論点は従軍慰安婦の『強制連行』及び『虐殺』があったか否か、だ。
 『慰安所があったか無かったか、従軍慰安婦が居たか居なかったか』、ではない。
【強制連行の証拠】
 一切ない。日帝が燃やしたから、とか言うのは突拍子もなさすぎて笑っちゃうね。
【従軍慰安婦の証言】
 「ジープに乗せられて」「ヘリコプターに乗って」「クリスマスには人が多くなった」「ブーツでけられた」などの証言
 ばあさん達、朝鮮戦争の時と間違えているんじゃね?wwww 『洋公主』でググって欲しい
【従軍慰安婦の数】
 従軍慰安婦20万人と言うのは、『まったくのデタラメ』である。
 これは、1992年1月11日に、朝日新聞が女子挺身隊=従軍慰安婦として捏造報道をしたのが発端である。
 ちなみに、女子挺身隊と従軍慰安婦には何の関わりもない。
 女子挺身隊の数=20万人(うち、朝鮮人は多くて4000人)、これが、彼らの主張する「従軍慰安婦20万人」の真実。
 そもそも、慰安婦の大部分が日本人女性である。高給取りな慰安婦はかなりの人気があった為、「強制連行する必要性」がない。
 「70万人」とか、「20万人のうち15万人が殺された」とか言う主張は、本気で意味不明。
【従軍慰安婦の真実】
 生活に貧した朝鮮人が、娘を朝鮮人のブローカーに売り飛ばした記録が残っている。
 月収は300円〜2000円で、給料は一般兵のおよそ20倍〜100倍。一説には250倍も。
 休日には映画やピクニックなどに行くことが出来て、貯金も出来た。
 なお、韓国が主張する「虐殺」に関する証拠は一切ない。
【軍票】
 軍票とは、軍の物資調達及びその他の支払いのために発行される擬似紙幣である。
 これは当時、本物の紙幣と同様に使うことが出来た。慰安婦は貯金も出来た。
 過度なインフレによって、軍票が紙くず扱いになったと主張する者が居るが、それは無理がある。
 確かに、軍票によってインフレが発生して物価は高くなった。
 が、同時に、『慰安婦の給料も終戦間際に近づくにつれて高くなって』いった。
 終戦時には当時の金で25000円〜30000円の金を稼いだ慰安婦も居る。
 ※補足 終戦直後の昭和20年は、13円も出せばランドセルが買えた。白米10kgで3円〜6円である
 また、軍票は戦後処理などにより後に『日本政府が正貨と交換』しており、
 日清戦争からシベリア出兵まで日本軍の発行した軍票はほぼ全てが回収されていた。
【東京地方裁判所と宗神道】
 『在日韓国人元従軍慰安婦謝罪・補償請求事件』と呼ばれる物で、日本在住の宗神道が1993年に東京地方裁判所に提訴した問題だ。
 これによって『請求権は既に失われている』として原告は敗訴したが、事実関係は争っていない。
 詳しくはググって欲しいが、これは『日本が慰安所を持っていた』のと、『彼女が慰安所で働いていた』と言うことが認定されただけだ。
 意に沿わないまま否応なく従軍慰安婦として軍人の相手をさせられた、と判決文にはあるが、
 多額の給料を貰っていて嫌だったも何もねーわって言うね
 日本軍の強制連行を認めた裁判では無いので、あしからず。
【白馬事件】
 南方軍管轄の第16軍幹部候補生隊が、インドネシアのスマラン島で、オランダ人女性35人を強姦した事件である。
 この事件を起こした12名は1948年に軍法会議にかけられ、うち1名が死刑になっている。
 この事件こそが、日本軍が強制連行や性奴隷化などを認めていなかった証拠ではないか。
 そしてなぜ、『オランダ人女性35名の事件』の証拠があり、
 『従軍慰安婦20万人の性奴隷化』などと言う大事件の証拠が残っていないのだろうか?
 真実を知らなければいけない。

202 :
>>165
北の国家予算の1000年分位?
集るにしても盛り過ぎだ
やり直し

203 :
>>189
学校で休み時間に2chしてる人が?w

204 :
寡聞にして、韓国が預かっている筈の北朝鮮分を
北朝鮮が正式に要求したという話を知らない

205 :
自分とこの住人何百万殺してまあよく言うわ

206 :
>>169
だって韓国が「北朝鮮統一したら、北には俺らから払っとくから、北の分も払っとけやw」って持っていったからでしょ。
つまり、韓国に渡してる金から、北朝鮮は賠償金を受け取る事になる。
でも韓国は自分達の為に使い切っちゃったもよう…北朝鮮カワイソスwww(´・ω・`)

207 :
ストレートなたかり方、潔いwww

208 :
>>195
(´・ω・`)???
禿北京じゃないの?言ったの(´・ω・`)

209 :
せっかく話を広げてやろうと思って580兆円の内訳まで訊いてるのに
ヒットアンドアウェイだから全然広がらない
2度とくんな

210 :
お前はとりあえず国交結ばせてくださいと土下座しに来ることが最初だ。

211 :
>>199
中学校の休み時間に20分間も2chをしていたからなんですって!
酷いです・・・アタシのような泡末コテに・・・

212 :
>>204
裏で繋がっているんじゃまいか?

213 :
韓国が「北朝鮮の分も払うから」って言って持っていったから、韓国に直接言え
当然分かっているだろうが、これは韓国側の詐欺なので、日本に支払い義務の一切はない

214 :
>>211
あれまだ昼じゃなかったろ
授業と授業の合間ってせいぜい10分だろw

215 :
>>1
見ても解るとウリ、
韓国でマコトシヤカに捏造されてきた多くの嘘は
従北勢力こと左翼主義者によって、流言飛語、デマゴーグ、プロパガンダ
されてきたものだ
言うまでもないことだが、日本左翼主義者もこれに積極的に加担してきた
今こそ、
立て!国民よ!
自由主義陣営打倒のため、日本人を貶めてきたのは
韓国・北朝鮮・そして、
       日本左翼主義者なのだ!      

216 :
!
> それに対する国家的賠償を回避しようということである。
どれだけ、むかし話とでっちあげ話で、金を巻き上げようとしても無駄だ。
脅迫には応じないし、 欲しいものがあるなら、欲しいと言えばいいのに。

217 :
(´・ω・`) 知ったこっちゃないわね。

218 :
ええとぉ・・・・
日本は北朝鮮の事を国家と認めてへんのやから
支払う必要は無いって事やない・・・・・?

219 :
おい、南朝鮮人みたいだぞw

220 :
>>203
2chに偏見を持たないで
>>206
いずれにしても日本はもう無関係なんでw

221 :
>>208
バカって言われたから呼ばれたかと思って。

222 :
顔を背けてない。見つめようとしても、合理的検証では歴史事実が見つからないだけだ。
合理的検証の仕方については、科学部門でノーベル賞を一個もとれない朝鮮半島民族の
頭脳の思考に従う気は、サラサラない。

223 :
いや・・・・北朝鮮を国として認めて講和条約を結ぶと言う前提を持って
北朝鮮が話をしてるなら講和条約は「北朝鮮」と直接結ぶって話になるだけで
韓国側との「2国間条約」に引きずられることは無い。

224 :
今日もいらつかせるなあ

225 :
(´・ω・`) 国家賠償って何よ?何で北朝鮮が日本に対して賠償請求権があるのよ?何の賠償?何の謝罪よ?

226 :
>>212
そういえば、韓国には従北派の議員が沢山いるんだっけ

227 :


228 :
>>221
貴女がバカなら俺は
思考能力皆無の微生物に
なってしまうがな(´・ω・`)

229 :
だぁってぇ〜やってなぃし〜

230 :
はい、日韓基本条約破棄ですね

231 :
あほなら此処に居りますえ・・・・・?

232 :
だいぶ正直になってきたなw

233 :
ID:vIIFR54b
これ北京?

234 :
おっ?何か湧いてきたぞww

235 :
その悪知恵、もう古いw

236 :
>>226
従北はいない。

237 :
もう支払い終わってるじゃん

238 :
>>225
ほら、まだ分断前の日帝統治下で、「調理用のバケツと掃除用のバケツを別々に使わせてた」でしょ。その件じゃね?

239 :
北朝鮮の拉致問題に対する非難の声上がったとき
それを躱すために捏造の従軍慰安婦のプロパガンダを
韓国も動かして展開してもみ消そうとした
許しがたい問題

240 :
南の酋長が無能だからついに口出ししてきたな

241 :
日本にいくら文句言ったって工事が停滞気味のお前らのスキー場は完成しねーぞwww

242 :
1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている合計して8億ドルである。8億ドルという額は当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高いか解る。
この賠償額は、朝鮮半島全地域が対象であり、韓国政府が「北朝鮮を統一したら北に支払うから北の分もくれ」と請求した額である。
かかか金くれ・かか金くれ・か金くれ・・・哀れ。

243 :
まだ義務教育を終えていないアタシが一番バカですね・・・・

244 :
>>224
何にイラついているんだね?

245 :
>>190
ふにゃぁ〜><
>>197
まだえろくないもん><

246 :
>>233


247 :
>>233
節子 それ、自分のIDや

248 :
(´・ω・`) 何のことか全く分かんないけど、日本に賠償請求するなら日本と戦争して勝ち取る以外にないわね?

249 :
>>245
うにゃ――――!!><
むぎゅう―――――!!

250 :
>>244
南朝鮮と日本の態度

251 :
>>244
日本に対して色々あるのだろうww

252 :
>>233
うさぎ・・・・。

253 :
>>228
えー。低学歴なのに><

254 :
>>233
ワロタ

255 :
>>248
若しくは北朝鮮を国と認めて日本が合意の元に講和条約を結ぶ場合かな。
確率は極小だけど。

256 :
あのう、南の弟に言ってくれませんかねえ

257 :
>>249
儂も儂も〜

258 :
>>249
ふにゃぁ〜////><
お姉様なでなで

259 :
>>245
|w-)まだ・・・?
>>249
私だ

260 :
>>257
やだ―――!><

261 :
>>250
何がそんなに気に入らないんだね?
>>244
ここで騒いでても何も変わらなと思うんですがねw

262 :
>>260
なんで…

263 :
北が下チョンから取ればいいだけでしょ?wwだれも止めないと思うぞ?ww

264 :
くだらない学歴の雑談でスレを潰すな!どこまで苛つかせれば気が済むんだ

265 :
ではでは落ちます。ノシ

266 :
>>258
みゅう〜〜〜!><
>>259
・・・・・・・・・・ぺしっ!

267 :
>>264
では、これは一体何だ?
227 名前:“Get real!”[] 投稿日:2013/10/21(月) 16:56:47.46 ID:0RnregT4 [2/5]


268 :
>>218
日韓基本条約の賠償の範囲は、朝鮮半島全地域…
国家として認める知らんが、その範囲に北朝鮮が入ってるならもう払ってるって事でしょ。
でもたぶん韓国が使っちゃたぉ(^m^ )クスッ

269 :
>>253
低学歴というのは
底辺高校卒業して
専門学校をお情け卒業した挙句
職を転々として新聞配達している
俺みたいな事いうんですよ(´・ω・`)

270 :
>>261

>>244>>251

271 :
>>253
バカだけど高学歴の人も居るし低学歴だけど頭が良い人も居るからなー・・・。

272 :
>>264
何いらついてんの
低学歴なん? 

273 :
>>266
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) 変態へんたいHENTAI!
   ゚し-J゚

274 :
>>246>>247>>252
すみません・・・
疲れているのかな・・・・
ID:ECxBLP62
正しくはこれですね・・・・

275 :
>>264
では、なにか建設的な一石を投じていただきましょう
おのずと波紋が広がりますゆえ

276 :
>>264
それじゃ、君が何か問題を挙げてみてよ。
ここの方々は議論は大好きだからまともな内容なら食付いてくれるよ。

277 :
なんか南より口ぶりがすがすがしい。

278 :
>>264
お前を無視するために半分ワザとに決まってるだろww

279 :
>>264
学歴の話にコンプレックスでもあるのか?

280 :
>>273
プリンはもう無い(´・ω・`)

アイス食おう(´・ω・`)

281 :
>>1
南朝鮮に貰え。
無理やりぶんどるってのも手だぞ。

282 :
>>267
なにって?単なるタイプミスだろ。いちいち突っ込むところか?

283 :
>>274
貴方に憑いていく〜><
>>266
よしよし

284 :
韓国が使った北朝鮮への賠償金。
韓国からとれるよぉ。

285 :
>>271
ラサールに受かったのに「女子がいない」って理由で共学に行った人が・・・

286 :
>>271
でも、エルちゃんは留年したらあきまへんで。

287 :
乞食猛々しいぞw

288 :
中国からそそのかされたというか命令されたんだろう。

289 :
>>282
「テスト」の間違いだろww

290 :
>>282
ああ、突っ込むところだよw

291 :
>>268
それは「韓国との2国間条約」での決定であって
北朝鮮が国として日本と講和条約を結ぶなら全く関係ない話。
後、正確に言えば日韓基本条約で解決したのは
第三条
 大韓民国政府は、国際連合総会決議第百九十五号(III)に明らかに示されているとおりの朝鮮にある唯一の合法的な政府であることが確認される。
この範囲でこれがまた結構に変更が掛ってて全域かどうかが怪しかったり。

292 :
そもそも、日本軍には、性奴隷はもとよりのこと、従軍慰安婦など存在してない。

293 :
>>286
(-w-)ノ←一年目遊び過ぎて留年した人

294 :
>>262
だってぇ・・・・・・
>>268
韓国が半島を統一することを前提としたなら
払ったと言えるかも知れまへんよねぇ・・・・・
未だに統一出来てへんけど・・・・・・w
>>273
ちゃうわ―――!!><

295 :
北朝鮮は狂ってるにしてもそっち方向に壊れてなかった筈だが
内部の南朝鮮人かな?

296 :
韓国の反日は現実の歴史ではなく仮想の歴史に基づいている。
韓国の教育は現実の歴史ではなく仮想の歴史を教え込む。
仮想の歴史は韓国の悪政から国民の目をそらすため、物言わぬ日本を標的する
悪意に満ちた捏造の物語。
反日や教育に異論を唱える国民があれば、政府機関やマスコミ、地域社会から
徹底的な弾圧を受ける。
韓国民は生まれ落ちた時から、自分でものを考えることはできない、常に周囲
を窺って意見を述べる。
反日を叫び捏造の歴史を正しいと言っていれば、韓国内において彼らは常に安
泰である。
日本の植民地支配の現実は支配というよりは、共存共栄を実現する平和的実態
であったが、当時を知る人々は今殆どいなくなってしまった。
当時の現実を知る人が居なくなってしまった以上、物語の捏造は自由自在。
どんなに善良な国民であっても、100人に一人1000人に一人の悪人は存在する。
そんな話を種にして際限なく誇張していけば、又そんな話が少ないときは捏造
していけば、日本悪者の物語(韓国人の歴史)は幾らでも出来上がる。
歴史教育が存在する限り、日本と韓国が仲良くなることは絶対に出来ない現実を
直視しなければ益々韓国を増長させることになる。
★★★北も韓国を見習って強請り集りに本格的参入か・・・でも楽じゃないよ。

297 :
>>293
親御さんはさぞお怒りに・・・(´・ω・`)

298 :
>>282
そうやって乗ってる時点で自分もスレ違いになってるんだけどな?

299 :
>>294
|w-)変態哲さん。略して「HT」

300 :
>>283
うい〜!><ノシ

301 :
喜び組だっけw

302 :
・・・婆さんがフランスで「朝鮮戦争で」慰安婦にされたって自白して
ようやく韓国もそれでは強請れないと自覚して
幼女が強制労働されたってネタの方向転換にかかったところなのに
今更ですか。
韓国よりも周回遅れの国って初めて見ました。

303 :
(´・ω・`) 北朝鮮は助けて欲しいなら大政奉還して民主化したらお金出してあげるわよ。

304 :
>>299
変態哲→HT→ヒューマノイドタイフーン。
変態哲=ヒューマノイドタイフーン

305 :
>>299
変態ちゃうわ!><

306 :
>>299
哲ちゃんがトランクス頭にかぶって「どっちが上でどっちが下かわかるまい〜」って
言いながらよつばちゃんに迫るのか…ゴクリ

307 :
>>304
やめえちゅうに・・・・・

308 :
>>303
李も朴もおまけで付けます

309 :
じゃあ共和国に絡んだテーマで質問してやろう。
日本に民族差別はないというが、確かに韓国籍には差別は少ないだろう。
しかし朝鮮学校出身者に対する就職差別があることは厳然たる事実だ。
ないと言い切れる者がいたら議論してくれ。

310 :
>>302
|wΦ)
>>303
朝鮮「民主主義」人民共和食国ニダ
>>305
|w-)じゃあエロ?

311 :
>>309
祖国に帰れば就職できる。引く手数多だ。

312 :
「今も昔も、ダメ!拉致行為」という
価値ある紙切れでも受け取れ。

313 :
>>268
日本は韓国政府が朝鮮半島にある唯一の合法的な政府としてみているので、>>169の通りです。

314 :
>>306
それ怖くね?(´・ω・`)

315 :
>>309
入社試験に通らないのは差別でもなんでもなくて
チョン高卒がただ馬鹿なだけだって。
ただそれだけ。

316 :
>>309
何言ってるんだ?
国籍の違いが有れば区別される職業は
有って当然だぞ?

317 :
何言ってんだ、豚金!
お前の嫁なんかRの淫獣だったろ!

318 :
>>309
高卒採用のところに中卒未満は入れんわな。

319 :
>>285
ヱーwwww
>>286
体調をなんとかしたい・・・。

320 :
309
一条校圏内じゃないからでしょ 区別ですが?ww

321 :
>>310
ぺしぺしぺし!!

322 :
>>314
原作準拠だとタンクトップシャツ…ゴクリ

323 :
>>309
朝鮮学校の教育機関としての質が評価されていないから。
朝鮮学校出身者でない朝鮮人と比較しなきゃ意味がない。
馬鹿か君は。

324 :
>>309
まずソース出してくれ
出せなきゃ、ただの言いがかりだ

325 :
>>319
アタシは学校嫌いだったなあ・・・

326 :
>>309
朝鮮学校は「祖国に帰るための準備を行う機関」
朝鮮学校出身者の日本で就職差別とか知ったことじゃないよ。

327 :
>>313
だから・・・・日本がみなしてるのは
第三条
 大韓民国政府は、国際連合総会決議第百九十五号(III)に明らかに示されているとおりの朝鮮にある唯一の合法的な政府であることが確認される。
であって半島全域ってはなしじゃない。条約上はね。

328 :
>>319
お大事に。頑張ってね。

329 :
>>321
             【ほのぼのとしたスレにミスミ・アッカーマンが!】     _
                           ____                〃    ヾ
                            ,..:::::::::::::::::::::::: ..                 |  私  |
                      /:::::::::::::::::::::::::::::::::\              |  の  |
                          .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、          |  特  |
                          ;:::::::::::::::::::::::::::::::::;、::::::::::::::::.          |  技  |
    ___            ′::::::::::::::::::::::::::::八:::::::::::::::::!            |  は  |
  〃      ヾ.           i::::::::::::从ルハ::::::///ヽ:::::::::::::i           ゝ __ ノ
  |     駄  .|            |::::::::::从///j:://///jハ:;::::::::;                              //
  |  ペ ..肉   |         八:::::::八  ̄ノ'  ̄ ̄ !:::i::::::: ′                            //
  |  シ   を   .|               メハ:::ハ   _`´_   八::::::メ                          //
  |  ペ   :  .!                 jハミx、`"´ /|ハ八「`ヽ                           //
  |  シ.   V   !               ハ: :〃二ニ三ニ二: :∧、                     //
  |  す      !.      _   -=彡ll入(二ニニニニニ /ヘ{i=ー  _                    //
  |  る      |     カ!: : : : : : {レ,}:|ΞニニニニΞ/ : : {!: : : : :`ヾ                 //
  |  こ.     .!.     |l| : : : : ┌‐┘:l `}二ニニ二{´{_: : : : : : : /: :_}               //
  |  と      . !.     |l|: : : : : :|: : : :/___}二ニニ二{__| ̄l: : : /: :|| |             //
  |  で      |      |’: : : i−!: : :/―‐}二ニニ二{‐!: : |: : : :l! : 汽!         //
  |  す    /       く: : : : ! : |: : {    {二ニニ二} !: : :!===カ: : : :|.         //
  ゝ __ /       }: : : : ! : |: : |   〃二二ニノ !: :/! )X( !: : : :!      //
                 l: : : : :!_/: : :|   {ニ二二 〈 |'~ └―┘ : : |     //
                 |: : : : :!: : : : }  }二ニニニ} !: : : : : : :!: : : :|____//
                 |: : : : :!: : : :/  l」L」L」-L」 |: : : : : :_|_/ ̄i}/}"
                     ソ: : : :i}ー |i|  、_ |゚i! , -‐ L_ry 、 ┬l  ノ丿
                    /: : : : : \__|i|      |゚i!  ノ=={ { ! ‘_ノ ̄
――――――――― - >=メ:_:{ } } } ヾ、.__、|゚i!ノ´x=―亠--‐ ´: :〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ千===ミ 〉〉ハ〉,l.゚i! {{   |i|:. \_:彡'
                   /∧ `ー-‐彡' ̄ }}!゚i! }}   |i| 廴__
                     l L/`ー"|i|     __{{|゚i!__{{.   !i| ,ヽー|i]||
                  ̄二二二二二[iニ}}二i]二二二二}〉_|i]||

330 :
>>310
っ 哲ちゃん
ほーら。
こっちの方が弄って柔らかいし楽しいよー。

331 :
そういえば、北朝鮮内部で総連の担当部署が格下に移ったんだっけ?

332 :
そういやこんなコピペがあったような
A「てんかん持ちの友人が入社試験落ちたよ…」
B「俺は健康だけど入社試験落ちたよ」
A「世の中平等だな…」

333 :
>>322
参考画像を要求する(´・ω・`)

334 :
>>319
でも割と多いですよ・・・「女子がいないから」でラサール蹴る人・・・・・・

335 :
>>309
朝鮮学校は一条校じゃないんだからw

336 :
すみませんが 草食日本人は
絶倫変態さんのお相手は無理ですから・・
判ってて言ってるよね?コレ。

337 :
北朝鮮のほうが分かりやすくていいな
いっそ清々しいやないかwww
あ、援助はせんよ?

338 :
>>325
好きな奴の方が少なかった気がする(´・ω・`)
働くようになって「戻りたいなぁ・・・」と思うのが基本(´・ω・`)

339 :
朝鮮人は言うだけで行動はできないよ。。。

340 :
>>330
今は大有絶さんをイヂメたい気分|wΦ)

341 :
>>329
嫌や―――!!><

342 :
>>296
>日本の植民地支配の現実は

おまえも洗脳されてんだ。おまえ、「植民地」ってどういう意味かわかってない。
つーか、自分の脳みそでこの問題を考えたことがない。
日本が朝鮮半島で「植民地政策」をとったことはないのだよ。

343 :
>>309
チョン高の校長で拉致に関わったとして国際指名手配されてる人が居るよね?
つまりテロリストだ。
でテロリストが校長やってた学校の卒業生の就職が普通と同じだったらおかしいだろ?
それぐらい考えろよ。
自分達がナニをやったのか少しは思い知れ!

344 :
>>330
こらこら――――!><ノシ

345 :
まるっきり的外れな返答ばかりだな。予想していた通りだ。
キチガイじみた言い訳に苛つくんだよ。

346 :
>>338
そうかなぁ・・・

347 :
>>345
君がキチガイじみているということになるな。

348 :
>>345
何処が的外れなの?
議論を求めるなら具体的に挙げてね。

349 :
>>345
お前議論する気全くないのなw

350 :
>>345
お前が無職であることを慰めて欲しかったのかw?

351 :
>>333
http://blog-imgs-42.fc2.com/o/n/e/onepunch/20110524134301403.jpg

352 :
>>300
哲お姉様は子供の頃はわんぱくものですもねーw
木の鞭でしばいたりしたんだもんね!
所でD.H.ロレンスさんの詩集を読んでいたら資本主義社会に恨みでもあるのかと思ったw
それと英国清教に傾倒して居るな〜って・・・。

353 :
>>345
自分が望んだ以外の返答はキチガイ扱いですか(´・ω・`)
キチガイ特有の症状ですね(´・ω・`)

354 :
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 今北産業
 /u u/´
.(u u/   

355 :
>>345
チョン校出身者は、総連が採用してくれるから良いんジャネ?

356 :
ぶっちゃけ 朝鮮人が口だけ達者で まともに使えないだけなんですよww

357 :
>>345
まず、前提がおかしい。
朝鮮学校がマトモなら差別かもしれないがなww

358 :
>>351
やっぱ怖いわ(´・ω・`)
特に目つきが(´・ω・`)

359 :
>>354
哲さんはえっち
ウリは純粋
貧乳は至高

360 :
>>352
お恥ずかしい限りでぇ・・・・・・><

361 :
>>345
いや、普通の入社試験すら通らない教育レベルってだけだから。
チョン高は。
チョン高に通わせた親を恨めよとしか言いようがない。

362 :
>>345 (´・ω・`) 就職したいなら相談に乗るわよ?

363 :
>>347
人権問題と日本のいち法律と比較すること自体ふざけてる。

364 :
>>345
お前の望む回答など、知ったことではない
議論するつもりがないなら、ネタ振りすんな

365 :
>>354
南に
言って
ください

366 :
ID:0RnregT4
最近、東亞板といいハングル板といい、
おバカチヨンが多数涌いてるんだが、
なんかキャンペーンでもやつてんのかww

367 :
>>345
つか、君は朝鮮学校出身であり、評価されない・就職できないのは
朝鮮学校出身だからだ、という主張のようだね。
旧帝大でも卒業してから、職探しでもすればいいだろ。
あと、一般日本社会と日本企業で、朝鮮学校が就職時に
評価されなければならない理由が何かあるのか?

368 :
>>363
人権<法律

369 :
>>359
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 二つ目以外同意
 /u u/´
.(u u/   

370 :
>>358
http://gojigenjin.info/wp-content/uploads/2013/07/top-1-212x300.jpg

371 :
あれ?「無慈悲な報復」とか「想像を絶する脅威」は品切れ?

372 :
南に負けているぞ
まず、北朝鮮の強制連行されたという慰安婦が出てきて発言しないと
話は始まらないだろ
北朝鮮では、韓国のような朝鮮戦争の従軍慰安婦がいなかったから、
発言する元慰安婦がいないのか?

373 :
>>363
帰国すりゃ解決だNe!

374 :
>>363
お前が人権問題にすり替えてるだけ。

375 :
>>325
小学校はすきだった。
中学校は微妙で塾の仲間達の方が楽しかった。
高校は体調を崩していらい持病が・・・。
大学はなんだろうなぁ〜・・・。
私は15歳4946センチメートルの女子中学生です><

376 :
>>363
就職させるかは人権と全く関係ない話。

377 :
>>369
2つ目が一番重要なのに><

378 :
>>375
ウルトラマンより大きいのかぁ…

379 :
破戒僧です・・・
混んでいる快速より、空いている鈍行を選びます・・・
帰宅ラッシュに揉まれるくらいなら新幹線を選びます・・・
体の衰えを感じます・・・
破戒僧です・・・
破戒僧です・・・

380 :
>>363
入社試験に通らないような馬鹿さ加減と人権問題はリンクしないよ?

381 :
>>363
企業にも採用・不採用の自由があるんやないの?

382 :
事故米でよろしければ・・・

383 :
>>363
国際法に則るなら北朝鮮なんて国は無いんだよ?

384 :
>>375
身長49m46cmかww

385 :
>>328
あーい
>>334
逆に考えるんだ
「自分が可愛くなればいいやって考えるんだ」

386 :
>>361
名前を書いたら合格で九九ができたら学年一番ともてはやされるらしいからw

387 :
>>365
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ スレタイと同じこと言ってくるだろw
 /u u/´
.(u u/   

388 :
>>379
何故にヒロシ風wwww

389 :
(´・ω・`)大北南三朝鮮の乞食っぷりが日に日に加速して行ってるね
無能で貧乏って大変だね

390 :
>>348
自衛権と同様に人権は自然権である。
人権が確立されてない国に集団的自衛権は必要ない。
苛つかせるな気狂い

391 :
というか、いいか
日 本 は 北 朝 鮮 を 国 と し て 認 め て い ま せ ん 
それなのに一人前に国として扱えとか差別をするなと言うのが無理筋じゃないか?

392 :
学生時代にエロビデオを撮影したって言うだけで何人粛清したっけ?
北朝鮮は「人権」って言葉の意味を理解してから発言しろよな

393 :
>>15
15歳大卒で全長約5mの
女子中学生か・・・(´・ω・`)
うむ(´・ω・`)
全く解からん(´・ω・`)

394 :
>>366
昔はもっとレベル高かったよな。
料理しがいがあったが、今のホロンどもは食いついて良い物か悩むw

395 :
>>363
君の怠惰と無能を差別に摩り替えてるだけだね。
ふざけてるのは君の考え方。

396 :
>>363
チョーセンジン様は優先して日本の企業に採用されるべき、ですかw
ぷげらっちよw

397 :
>>390
あ、言っておきますが、それ以前に日本は北朝鮮を国として認めていませんからw

398 :
>>378
>>384
うん!

399 :
>>379
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ年はとりたくねーな
 /u u/´
.(u u/   

400 :
>>390
人権ってのはあくまで法に基づいたものだよ。
その法を無視して人権語るとか有り得んわ。

401 :
>>386
有名幼稚園の入園試験よりも緩いw

402 :
おっとやっちまった(´・ω・`)
>>393>>375へのレスでした(´・ω・`)

403 :
>>390
人権は相互主義によって外国人の人権が保障されてるだけ。それ以上でもそれ以下でもない

404 :
>>388
ここ数日めっさ頭の中がヒロシ状態。
長生きはしたくないけど苦しいのは嫌だから少しでも変化があれば病院通うしw

405 :
19号は最近めっきり影が薄くなったなぁ
ここらで一発どうでしょうか

406 :
>>360
でもそんな哲ちゃんがかわいいw
>>393
エッヘン><

407 :
>>390
お前が馬鹿なのは、お前の努力が足りないだけだよ。
差別でもなんでもない。
四則演算出来なくても入社出来るところを受ければいいじゃないの。

408 :
>>390
んで、北朝鮮籍だと仕事で差別されるという根拠はどこから来てるの?
お前の体験談?周りの声?

409 :
>>405
先代が偉大すぎたニダ
あんな風格を出すにはまだ25年足らないニダ

410 :
>>390
その考え方だと北朝鮮に集団的自衛権は要らんな。
折檻でも食らうがいい。

411 :
>>404
若いっていいよなあ・・・・。

412 :
>>401
割り算できて均等配分ができると担任から呼び出しくらって忘れろと言われる。

413 :
今の就職って日本人も苦労してはるんでしょう・・・・・?

414 :
>>405
最近はどうやらフォトショップに興味があるようでw
フォトショップでの捏造写真を出していますw

415 :
何か南が北にビラビラ爆弾打ち込むとか言ってたから
北も物理的に何か反撃しようぜ

416 :
悪の枢軸国が偉そうに。
拉致被害者を帰してからいえ。
失われた月日も返せ。家族の人たちは北朝鮮に慰謝料を要求できるぞ。
慰安婦は商売だったんだ。高給売春婦。

417 :
北朝鮮を国として認めてたっけ?

418 :
>>394
ハングル板にも
朝鮮大学校がどうの、てカマツテチヨンが涌いてて迷惑してますw
テメエの隔離スレに引きこもってればイイのですがorz
最近、作戦変えでもしたんですかねww

419 :
>>411
病気じゃねえけど肝嚢胞が生活に邪魔だから来月抜いてくる(・ω・)
大体1リッターくらいの嚢胞がw

420 :
>>405
本当は細身で結構イケメンだったはずなんだがなぁ(´・ω・`)
威厳持たせるためとかで無理に太ったからなぁ(´・ω・`)

421 :
んだぁ?この加齢臭漂うスレは???
お、お、お、おれの枕は、まだく、く、くくくくく臭くなんかないぞ!

韓国かと思ったら、北朝鮮かw
米が不作だったんで、よこしやがr・・・融通してください。ってこと?

422 :
>>412
えっ?

423 :
>>413
さぁ、ウリのところへ永久就職でも!⊂(*-w-)⊃

424 :
>>417
認めてない。
韓国のお願いでね

425 :
>>406
え〜・・・・><

426 :
金欲しいだけじゃないか

427 :
>>412
朝鮮行くのに知識は要らぬ
要るのは何も考えない肉体だけ
って奴ですかw

428 :
南北大朝鮮、全て揃ったな
黄金合体はよ

429 :
>>390
お前らバカ朝鮮に人権はないから
人間じゃなく狂った野良犬に近いお前を日本は人間扱いしないからwwwww

430 :
>>422
富の分配が公平に行われたら困るからだよ。

431 :
>>413
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ コミュ力(笑)とかいうのが要求されとるらしい。
 /u u/´  そんなのどうでもいいから使える香具師よこせ
.(u u/   

432 :
>>417
いっさい認めたことはありませんw
朝鮮半島北部は「武装集団が不法占領をする土地」です

433 :
>>404
なんかあつたのけ?!

434 :
北朝鮮は国じゃあないから。

435 :
>>313
つまり、日本は北朝鮮を国として認めてないから、「韓国の一地域(グループ)」って思ってたわけですよね。
なら北朝鮮が賠償金受け取るには
・日本に国として認めさせて、韓国に多く預けてた()分を韓国から北朝鮮へ渡す。
・韓国と北朝鮮が統一されて、韓国に多く預けてた()分から賠償金を分配を受ける。
のどちらかって事ですよね。
話では韓国が使ったって事だけど、それは世を欺いていただけで、実は韓国がひそかに保管してくれてるといいですよね ( ´,_ゝ`)

436 :
>>421
そういうのって最後に気づくのは
いつも本人だからねぇ(´・ω・`)

437 :
>>1
北朝鮮のくせに

438 :
>>411
イワナガヒメとコノハナサクヤヒメが両方嫁いできたらどうするw?

439 :
>>423
もう決まってま〜す♪><
>>431
協調性の事かしら・・・・?

440 :
>>431
ある程度のコミュ障でも一本飛び抜けて有力で使えるやつの方が企業財産だと思うんだがなあ。
慣れ合いで平均になる兵隊なんぞ発展に寄与しないでしょ。

441 :
>>439
つ「転職」

442 :
金に関してはネコババした下朝鮮にでも請求してくれや

443 :
>>430
そんな事やってりゃ入社試験落とされるわな…

444 :
>>436
最近、下のチビが一緒に寝てくれないのは・・・


い、いや、もう、小学校6年生だしな・・・うん・・・そうだ、きっとそうだ

445 :
>>439
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

446 :
>>438
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 自分より背が高かったら頭蹴飛ばしそうだな
 /u u/´
.(u u/   

447 :
>>417 (´・ω・`) まあ一応1991年に韓国と北朝鮮は同時に国連加盟しているわね。
           日本は韓国に配慮して反対したんだけど韓国は日本を批難したのよ。信じられないでしょう?

448 :
>>438
エルシスを嫁にするw

449 :
それが差別だっていうのならば
大卒しか取らない企業だって差別してることになるけど
そんなことは問題にされない。
単に
朝鮮学校が
日本でいう「学校」とは認められていないから
そこを卒業したとしても学歴にはならず
企業の応募する条件に適わないだけ。
調理師免許を持ってなければ就職できない板場と同じ。
ここまで言えば理解できるかな。

450 :
>>433
非常に身体の老化を自覚w
>>438
悪魔に魂売って絶倫を得る。

451 :
>>445
おっさん、奥さんのこと大事にしろよ?

452 :
>>444
パンツを割り箸でも時間の問題か(´・ω・`)

453 :
>>451
してますよー。
というのを嫁に言ったら「まずは自分の身体を大事にしろ」って言われそうな状態ですがorz

454 :
>>441
しまへんよ・・・・・
>>445
よしよし・・・・・・

455 :
>>445
シュールストレミングで残念会を開きましょ?ね?

456 :
まあ、韓国から好きに毟り取れw
なんなら在日を切り刻んで売っても内政問題で済ませてやるよw

457 :
>>438
何かと思ったら神話かいw

458 :
>>440
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ そうそう。漏れも人付き合い苦手なんだけどね。
 /u u/´
.(u u/   

459 :
>>454
じゃあ つ「性転換」

460 :
>>455
じゃあ俺はキビヤック持っていくわ。

461 :
>>450
イヤ、なんか精神的に参ってるのかな、と。
もう、水抜いたんすか??

462 :
>>454
ちょっと、彼氏と話させてくれw
リストラの予定聞いてみるからw

463 :
>>413
就職就職・・・・。

まともに生活できて趣味を楽しめる職を下さい・・・。
>>423
哲お姉様はもう結婚しましたよ?
>>431
大学でよくコミュ力言われるけどそれって将来の技術力とか仕事力期待していないわけ・・・?

464 :
>>445
おっちゃん、元気だせw

465 :
>>455>>460
ちょっと待ちたまえ

466 :
バカ朝鮮は恥ずかしくもなく平気で生きてられるのが不思議だろ
人間ではないから恥を感じないバカ朝鮮は世界中から毛嫌いされても平気なんだよ

467 :
>>458
まあコミュ障と言っても駅のホームでヲタ芸やってるレベルの馬鹿は要らんけど。

468 :
>>460
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ じゃあ漏れはサルキアッキ持ってくわ
 /u u/´
.(u u/   

469 :
>>435
ちゃいます。
日本が国として認めたなら「日本と韓国との2国間条約」は北朝鮮に影響を与えません。
よって、日本と北朝鮮によって賠償を話し合うことになります。
南北が統一された場合は日韓基本条約を引き継いだ後継国となるなら基本条約で
解決済み。全く新しい国として考えるなら上記と同じように賠償は2国間での話し合い。
とはいえ、完全に戦争と関係ない国になりますので賠償の責任は無くなったとも取れます。

470 :
>>463>>464
夢ってね、叶わないから夢なんですよ。

471 :
>>460
くっさい♂夜になりそうですね^−^

472 :
>>465
つ【ドリアン】
タイから帰ってきたばっかです。

473 :
>>461
精神的には普通よりちょいしたくらい。
参ってたらそもそもここにカキコできん。
水は来月入院予定。

474 :
>>465
なんですか、その発酵食品テロわww

475 :
>>459
何でや・・・・・・
>>462
物騒な話すな――――!!><
>>463
え―――・・・・・そない言われても・・・・・

476 :
朝鮮半島人のタカリ手法はもはや、売春婦問題しかなくなったようですね。
なんと哀れな民族なんでしょうかね(ぷぷぷぷぷぷ

477 :
なじぇみんなウリの家を臭くしようとするニカ?

というかイライラ君逃げた?

478 :
遠くで犬がほえてる 人さらい日本人を返せ 政府も国民ももっと声出そう

479 :
>>453
よし、ここは気団らしく、今夜、一緒にパルプンテを唱えてみようじゃないかw
もし、うまくいったら、お互い、向こうのスレをアゲに行こう。
>>455
この板に、自宅のリビングでシュールストレミング開封したバカが居るらしいなw
かなり前のことなのに、いまだにそれで、いぢり続けられてるらしいぞwwwwま、自業自得だわなw





orz

480 :
>>477
きっと9センチをしごいているんでしょう

481 :
>>425
にやにやw
>>446
そうなのかーw?
>>448
私おとこのこだもん><
>>450
ヱーwwww
>>457
うん・・・。

482 :
>>460
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ どうだろうな。てか両方よりどっちかが極端にできるほうがいいな。
 /u u/´  専門職なら資格ないとむりぽ
.(u u/   

483 :
>>479
次は究極のホンオフェで行こう。
俺はガスマスク持っていくわ。

484 :
>>465
よっし、大奮発して、ホンオフェ仕入れてくわ。


なに、ヴェコのためだ、我慢するよ。

485 :
>>463
社会人になると収入があるから趣味に注ぎ込む金は出来るけど
それを楽しむ時間が減ります。
何で一日は24時間しかないのか。
おうちに帰ってFF14する時間が三四時間しか取れない。
orz

486 :
>>479
なんとなく死亡フラグに見えるのは気のせいでしょうか・・・

487 :
仕事ができるならコミュ力なんてのは打ち合わせ(仕様要望の伝達)だけ出来ればそれで構わない
ということを私は同人活動で学んだ(笑)

488 :
>>479
ちょwwwww

489 :
臭いもの闇鍋会場はここでつか?

490 :
>>475 上
なんとなくw
>>481
>私おとこのこだもん><
人間欠点の一つや二つあるもんだ。
うりは気にしないぞ(嘘)

491 :
残念会の風景(イメージです)(´・ω・`)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/60/0000245960/28/img913fa131zikazj.jpeg

492 :
>>484
ウリの為を思うなら奮発すんなw

493 :
>>485
34時間とはすごいですね!

494 :
>>470
夢はね、叶えるためにあるんですよ。
漫画やアニメの技術が段々現実になってきているからね。
>>475
ごめん・・・。

495 :
>>467
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 履歴書にtwitterの垢かかせんとな
 /u u/´
.(u u/   

496 :
>>485
こんばんわー!!
つ→

497 :
就職に差別を持ち込むことだけはやめてもらいたい。
日本人として色々言いたいこともあるだろうがな。
実力で評価すべきだな。国籍条項があるわけじゃないんだし。
結局自分たちのクビを絞めることになるよ。優秀な人材を評価もできず、イジメや差別が蔓延して、
人権をないがしろにする企業に将来はない。ここまで言えば理解できるよな?

498 :
>>489
華麗臭でございまw

499 :
>>481
><〜〜♪
>>490
じゃあ、男っぽいキャラやってみようかなぁ・・・・

500 :
あーはいはい^^
なにが所望なの?コメ?燃料?
下鮮からもらえよwww

501 :
>>476
民族それぞれ集るネタと視点が違うのが面白いです。
皆さん、自分の常日頃の得意分野で被害を述べ立てますからね。
朝鮮人は強姦、シナ人は虐殺とw

502 :
>>497
> 実力で評価すべきだな。国籍条項があるわけじゃないんだし。
あ、実力は後からつけるんでw

503 :
>>481
男の娘だろ?
ゲームでは腹ぽてウエディングドレスEDとかあるからだいじょーぶだいじょーぶ

504 :
>>494
人の夢と書いて「穿かない」・・・間違えた。「儚い」

505 :
>>497
企業にも選ぶ権利はあるぜ?ノータリン。

506 :
>>497
実力示すなら、相応の学校を卒業すりゃいいだろ。
海外の評価されてる学校でもいいだろうし。

507 :
>>497
君の言ってる就職差別が「能力による除外」でないって
証明できない以上は君の妄想。

508 :
お、また朝鮮戦争始まるか?
南トンスルが全額もって行った事知らんのか?

509 :
>>497
実力で評価したからこそ落とされたんだろ。
オマエみたいなカスを入社させる企業こそ将来はないわな。
消えろ、無能。

510 :
>>485
           ヽ
          ⌒ヾ
          -‐十 ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /           \
        //   /      ヽ   ヽ   時間?!
     / /   / '/ /  | /ヽ   |  
      /   {_/ノV   / Vヽ |    i  
      |    l●  V  ●  | | ヽ |  
  お   | /ヽ|l⊃ 、_,、_,⊂⊃| │ノ  |  
   お  |/ |  ヘ   ゝ._)   j  |   |
   う    |  l/⌒l、 __, イ/メレ|ヽ  |
        | :く⌒{ニ(†)ニ}:::::::::> |   |
        | / |ヽ::::<ハ>::::::::L::ヽ |   |

511 :
>>497
ヲマエら、
日立裁判以来、クダラン訴訟ばつか起こしてるぢやんw

512 :
>>497
就職ってのは基本差別的なモノだよ?
能力での判断もあるし国籍の判断もあるし容姿での判断もある。
それだけの事。

513 :
>>504
イヤらしい・・・・///

514 :
>>497
つーか、韓国人のパチンコ屋ですら朝鮮学校卒をマトモな学歴と見なさ無いんだから
差別でもなんでも無いだろ?
だいたい、何時兵役で2年休職するかワカラン奴を取れってのは無理w

515 :
>>499
にゅふふw
男装の麗人の誕生ですかぬ。

516 :
>>499
ネトゲで♀キャラ作ると、
最初は楽しいニダがだんだん「なにやってんだろ」って気分になるニダ
・・・まあ、お勧めはしないニダ

517 :
>>497
日本の企業には差別なく人間だけを選んで採用するべきだな

518 :
勉強で努力できない人はだめだね、学歴はやっぱり大事

519 :
>>497
だから、差別されてるという声はどこで調べたの?
お前の周りの声???

520 :
>>492
ばっかw
シュールの洗礼と、ホンオの試練は、ここの登竜門だろうがw

521 :
>>494
いえいえ・・・・
お役に立てへんでごめんなさい・・・><
>>497
いっそのこと海外に出れば?

522 :
>>513
紳士です
>>516
分かります、その気持ち・・・

523 :
>>495
あとな、今日非常に残念なものを見た。
まあNR750が止まっていたんだがな
しばらくすると持ち主が帰ってきたんだが・・・
まず40代半ばの男性後退ハゲ、ここはいい。
その後はいけなかった・・・
オレンジ色ラスターポンチョ、インナーがピンクのロングTシャツ
ジーンズのホットパンツ、ピンクの網タイツ、ハーフロングブーツ
これらを纏った変態がNR750の持ち主だった。
俺、まだグンマー嘗めてたわ・・・orz

524 :
>>490
ちょwwwww
>>499
つ【チェリーコーク】
>>503
ヴェーwwww

525 :
>>515
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) 乳がじゃまだな!
   ゚し-J゚

526 :
>>520
高みに昇るつもりは一切ないからw

527 :
>>497
その前に読める字で履歴書書けよ。
字が下手ならパソコン使って打ち出せよ。
フォーマットならネット落ちているぞ。
それと履歴書汚すな折るな写真は正規としたものをノリでキチンと貼付しろ。

528 :
>>517
人間で選ぶからこそ、朝鮮人が落とされるんじゃないの?

529 :
>>516
      ∧,,,∧
     (・ω・` ) スマンカッタ・・・そんな気分になったことないんだぁ・・・・。
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

530 :
>>517
結果、採用されないのは日本人も一緒ですからね?
それを差別と同義にされても困りますよねw

531 :
>>499
やはり、
「鎧の巨乳」
でしか?(最近お気に入りww

532 :
>>516
ケモミミキャラだとそこら辺は大変緩和されるニダ。
単に可愛いから操作しているという感じになるニダ。

533 :
TRPGでは女性キャラやる方が多かったけど
オンラインセッションだとわりと平気
むしろ男のキャラのがやりにくい

534 :
>>525
だがそこがいいw AAry

535 :
>>497
入社試験受かれよ。
2000点満点中で100点取っていい気になるようじゃ無理だぞ。

536 :
>>520
せめて「つらいラーメン」にしてあげましょうw

537 :
>>529
女性キャラを作る

「ウッヒョーw」

15分後

「何やってんだ、オレ・・・orz」

538 :
>>515
やあ!
俺の名は大徳寺 哲!
よろしくな!
>>516
そうなん・・・・?

539 :
>>496
|)彡サッ

540 :
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) ヴェコが匂いでしねそうだな・・・
   ゚し-J゚

541 :
南に支払い済みなので南からちゃんと受け取ってくださいねー。

542 :
>>523
あ、網タイツてorz

543 :
チョコパイでいいっすかぁ (ハナクソホジー

544 :
>>521

外国傭兵部隊でもお断りですね。

545 :
>>529
楽しけりゃそれに越したことは無いニダ
てゆーか、ウリの場合ネトゲに飽きただけかもしれないニダ

546 :
>>537
キャラメイク3時間かかったりするんだぞ!

547 :
>>505
だから選別の基準に民族差別を持ち込むなって言ってるんだよ。
くどすぎるわ。字が読めるのかおまえ。苛つかせるな無職

548 :
さよなら韓国

549 :
何だかんだと言いながら、早く援助せよ、金をよこせと何時もチョッカイを出す朝鮮人。
朝鮮人に金銭で援助するのは、野良猫やカラスに餌を与えるのと同じことです。
味をしめて次々とおねだりに来ます、そのうち住みつきます。
同情しては駄目です。騙されてはいけません。
金を得るためなら手段を選ばぬ朝鮮人(韓国)とは付き合うべきではありません。
恩を仇で返す国、たかり国家、嘘つき国家、国技は強姦、「避諱(ひき)」の国です。
また朝鮮人には絶対に日本国籍を与えてはいけません。
在日、帰化人の日本国籍剥奪し、半島へ強制送還すべきです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130420/kor13042008360001-n1.htm

550 :
>>538
そこは一人称「ボク」で・・・
>>540
しねそう、ではなくしにますw

551 :
日台友好!日便断交!
そのうち、もう二度と要求しないから賠償金くれ!
って言いそうだな。大便民国は勝手に滅びて下さい。

552 :
>>533
山本弘のディードリ…げふんげふんとかの例もあるしね。

553 :
>>547
「実力だけ」で選んでも落ちるのにグダグダ言うな。

554 :
>>537
と言うか男キャラで敬語で話してると中身女と思われて
粘着されたから女キャラで通してる。

555 :
>>522
同志変態紳士
ネクタイと海パンと革靴だけでしたっけ?

556 :
>>547
選別基準は企業それぞれ。

557 :
>>528
まともな企業は外国人を雇っても人間じゃない民族はお断りだよ
朝鮮人という言い方は良くない人間扱いしてるよ
バカチョンと言わなきゃ

558 :
>>516
♂で女の子っぽいキャラにすればいいじゃないw

559 :
>>524
おおきに!
・・・・・美味しん!?
>>531
何でや・・・・><

560 :
>>544
良く言われるネタの福島除染、あれって外国人はダメなんだとさ。
公安が絡んでくるんだと。
あとはマグロ漁船とか?

561 :
>>547
人で選ぶからこそ朝鮮人を採用しないんじゃないの?

562 :
>>547
つ「現実を見れ」

563 :
>>547
君の考える事例が「能力による選別」であるかどうかを
証明できない限りは君の妄想。

564 :
>>552
せっかく忘れていたのに・・・(´;ω;`)

565 :
>>546
めいぽなら名前を決める時間だけですむよ!
だって顔と髪型のパターンが3つしかないもん・・・

566 :
>>547
在日が就職試験で落とされる理由は
在日だから ではない
本名を偽り、国籍を誤魔化す 「嘘つき」 だから信用してもらえないんだよ

567 :
>>547
民族差別で落としたと企業が言ってんのか?いうはずないだろ?
所詮、お前らの妄想の中での出来事にイラついているなよw
早死にすんぞ?

568 :
>>554
俺ネナベとネカマはなぜか結構MMOだと判別つくw
動きとチャットがあると結構わかりやすいw

569 :
>>547
いらつけよ無職。
好きなようにしていいから書き込むな。
臭いんだよ。

570 :
大便民国にタカれよ、ウンコリアン2号

571 :
>>547
就職して、2年間休職して死んじゃう奴を採用したいと思わないだろ?
なんで帰国して就職しないんだ?
韓国なら、徴兵後の仕事は軍が世話してくれるだろw

572 :
>>546
男キャラの方がキャラメイクに時間かかる><
>>554
なじぇw
>>555
ちょっと待てコラw

573 :
>>538
なんか半ズボンの元気小学生みたい(´・ω・`)

574 :
>>547
入社試験の結果に民族差別なんか入る余地ねぇよ。
お前が馬鹿なのが悪いんだよ。

575 :
>>547
まず嘘書かないことが前提だぞwアホw

576 :
>>556
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) 相乗効果でこの世のものとは思えないいい香りができるかもしれんぞ
   ゚し-J゚

僕は遠慮しときますよw

577 :
>>547
で?
異文化を受け入れることによりデメリットも存在するが?

578 :
>>566
そもそも、履歴書の不実記載はww

579 :
>>505
君の努力+能力不足を民族差別に摩り替えるなつーの。

580 :
>>576
この世の物とは思えないいい香りのプリンを作っちゃろか?

581 :
>>558
男の娘にするには課金が・・・

582 :
>>547
だからよ、韓国人の経営者ですら、朝鮮学校卒は中卒以下!
知人に頼まれると仕方なしで、バイトで雇うって程度の扱いで当たり前なのw
帰国して祖国で就職しろよw

583 :
>>565
俺が昔やってたパーフェクトワールドってのが古いゲームの割に
身長以外は骨格ほぼ動かせるというかなりのメイク幅で
キャラ作るのに本当に大雑把のつもりが数時間ザラだったw
今だとPSO2とかはおそらく時間かかるw

584 :
>>538
哲姐御になるのでしょうか?

585 :
>>509
底辺職は中国人留学生や東南アジア土人や日系南米人の低学歴にやらせればよい。
学士様の俺がやるべき仕事じゃない。苛つかせるなキチガイ

586 :
「めぐみ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm10176709
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4597280.jpg
朝鮮総連=朝鮮学校

587 :
>>544
それこそほんまに能力があれば
採用されるんやけどねぇ・・・・・
>>550
ヴェコお兄ちゃん、ボクのお願い聞いて!
セクハラはもうやめてね!

588 :
>>559
よーし、男同士で混浴の温泉行こうぜ!

589 :
在日コリアンが住みにくくなってきたから、そろそろ国連が日本に怒ると思うよ。

590 :
>>547
あのね、お前の送付した封筒見たら不採用だから。
履歴書見て欲しければ礼儀をわきまえろ。

591 :
変態紳士のせいで進撃の巨乳が暴走してるw

592 :
>>583
凄くどうでもいいけど、スマホのゲーム見てたらクトゥルフの呼び声があった。

英語版しかなかったorz

593 :
>>579
安価ミス >>505
安崎氏 すみません orz
>>547
君の努力+能力不足を民族差別に摩り替えるなつーの。

594 :
GURPSのルナルとかドラゴンマークとかになると
キ ャ ラ メ イ ク に 6 時 間
セッションは来週から、とかよゆー

595 :
>>585
朝鮮大学校卒なら総連行けよバカチョンw
書き込み部くらいなら雇ってくれるだろうからさw

596 :
>>587

それすんごい餌発言だと思う(´・ω・`)

597 :
>>585
そういうことを言ってるから、どこも採用してくれないのよ。

598 :
>>587
(*ΦwΦ)コォオオオオオオオオオオ!

暴走

599 :
>>523
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ なにそれ・・・
 /u u/´
.(u u/   

600 :
>>589
帰ればいいじゃんw

601 :
>>585
人種差別撤廃を提唱する奴が、人種差別してどうするんだよwww
なんだこいつはw

602 :
履歴書送付の封筒表書きだけで落ちる場合あるよなw

603 :
>>585
韓国軍の士官になれるな、良かったな

604 :
>>580
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) 
   ゚し-J゚ ほほう、作るんだ・・・頑張って・
>>587 ヴェコの好物・・ぼくっ娘・・・

605 :
>>593
ま、そうだろうなwとw

606 :
>>585
キタネェな、俺にレスするな。
口がくさいんだからしゃべるな。

607 :
>>572
変態の編隊飛行!
古いなあ

608 :
ディードの中の人が山本弘・・・だった・・・だと?
知りたくなかった。
そんなこと。
orz

609 :
>>602
あるあるwwww

610 :
>>585
ザイニチは底辺だろw
まして朝鮮学校卒なんて、中学中退程度の学力しか持たず
小学校中学年以下の常識しかないんだから、帰国するか死ぬかするべきだなw

611 :
>>581
そんなのひどいよ!
>>559
ひと味違う炭酸飲料を味わいたい時に。

612 :
>>512
学歴も能力も経験も頭脳知識も一流なんだけど?容姿にいたっては読モやってた位のイケメンなんだが?

613 :
>>585
でも、在日企業すら雇ってくれないのでしょ?

614 :
>>564
真実は時として残酷だぬ(´-ω-`)
>>587
なんかロリっぽくてあやしい雰囲気に><

615 :
>>612
俺が面接官ならここの言動で普通に落とす。
自分で責任を取らない。
全て人のせい。
その上能力に見込みが無い。
どこの会社が採用するんだよww

616 :
>>612
妄想乙

617 :
>>573
そうなん・・・?
>>584
姐御って柄やないと思うん・・・・・><
>>585
何かあんたが落とされる理由が解るなぁ・・・・・

618 :
>>612
そんなのは君の主観でしょ?
企業がそう判断しなかったって事でしょ。

619 :
だから20万人をさらった証拠だしなさい。
北朝鮮が日本人をさらった証拠は明らかなんだから。
つか、20万人か2万人か知らんがw
朝鮮人メスをさらったのは朝鮮人だし。

620 :
>>555
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ ネクタイとブリーフと革手袋とハイソックスな。シルクハットも加
 /u u/´
.(u u/   

621 :
>>612
妄想に浸るバカは(゚听)イラネ

622 :
>>612
読モやってたなら、そのまま雇ってもらえばよかったじゃない?
結局、お前の実力不足なんだよ。
人のせいにすんな

623 :
南トンスルランドから貰えよ
南に払ってるから。

624 :
アメもボロボロまで韓国を使いよる
対馬のめなさん頑張ってくださいw

625 :
>>612
それなら、帰国してサムスンだろw
馬鹿な妄想しか出来ない馬鹿は韓国軍以外にはRないけどなw

626 :
>>612
なら、新大久保のホストクラブなら採用してくれるかも?

627 :
>547←この気持ち悪いバカチョンが白丁奴隷の自覚もなく
まるで人間のように「人権が〜」って言える世の中がおかしい
狂った野良犬のお前は苦しんでR

628 :
突然どうした?!と思ったら、秋だからか

629 :
>>599
いあ、文字だからまだそれで済むんだ。
実物見たらマジドン引きだから。
アンダーカウルのないNR750とは言え
かっこいいレア車だからな
どんなあんちゃんが来るのかと思ったらアレだ。
インパクト絶大。
オタク縦と横がいたとしてオタク縦の方の顔をしてて後退ハゲでインナーピンク、ピンクの網タイツ、デニムのホットパンツ
マジでSAN値直葬されそうだったわ。

630 :
自発的に売春した人たちと、強引に拉致された人たち。
謝罪と賠償しなくちゃいけないのはどっちだ。

631 :
もう嘘証言だけで構ってもらえると思ったら大違いやで

632 :
>>547
どこでどういう差別を受けたのか言ってみ

633 :
>>611
顔顔色と髪型髪色がランダムで変わるチケットドロップ!
ってキャンペーンで偶然出来たのとデフォで男の娘っぽいのはいるけど・・・
>>612
「性格に難あり」ニカ

634 :
>>612
自称一流さんよ、現実みろよ。
そういう人間はとっくに世に出てるぞ。

635 :
GURPS百鬼夜行は事前にキャラ組まないとダメよ
GMのチェックとパーティのすりあわせ だけ で3時間よ

636 :
>>617
ならわんぱくな女の子ですね!

637 :
日本からガジるニダ!

638 :
>>612
一桁の四則演算が解けない頭が不自由なチョンなのに?
帰国して乞食からだな。

639 :
>>629
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 漏れなら吹き出して帰るな
 /u u/´
.(u u/   

640 :
>>612
まあ、オマエは小学生女子が言う所の韓流スターって事だなw

641 :
変態神士を検索したらこんなのが出てきた・・・

http://pbs.twimg.com/media/A4rKpUTCAAAYekl.jpg

642 :
>>588
ちょ―――!
待ちい―――!!><
>>596
え・・・・・?
>>598
落ち着け―――!!!><
>>604
知らんかった―――!!><
>>611
そうなんだ・・・・・・w
>>614
え―――・・・・そんなぁ・・・・

643 :
>>633
でも面接結果では理由まではわかんないんだよ。
で↓
                    , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /    不採用      /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /

644 :
>>585
お前のレス見てたら落とされるの分かるわ。
在日とか日本人とか関係ない。日本人でもお前みたいな思考と、物言いじゃ学歴よくても落とされる。
来年度の新卒者の2割が真剣に死にたいと考える就職活動なんだ、
よっぽど人格出来てないと学歴が良くてもいい仕事にはつけない。

645 :
>>621
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AD%9F%E5%AE%97

646 :
性奴隷?喜び組のこと?

647 :
>>612
チョン高卒じゃ馬鹿の一流にしかなれんってw

648 :
一人当たりジャガイモ530kgあってもせびるのか

649 :
>>612
そんなに能力があるなら、会社員なんてみみっちいこと考えないで、自分で事業起こしてビジネスしたらどうです?

650 :
>>642
(*ΦwΦ)・・・・・・
(*ΦwΦ)

651 :
北朝鮮の歌、僕らはみんな餓えている・・・
           ぼーくらはみんなーうーえているー うえーているから 盗みする〜♪
   \ │ /  ぼーくらはみんなーうーえているー うえーているから 人R〜♪
    / ̄\
  ─<ヽ´Д`/>─     しょ〜ぐんさま〜をー非難してみれぇば〜
    \_/
   / │ \       まっかに〜ながれ〜たぁ〜ボクの血潮〜♪
       ∩ ∧ ∧ ∩
∩ ∧ ∧ \< ´Д` >../  軍人だぁ〜って♪役人だぁ〜って♪
 <´Д` >  ヽミ  彡/
  )ミ 彡( 〜  ノ  x (  農民だぁ〜ってぇ〜♪  
/ /\_」   / /\_」 〜
 ̄      / / みんなみんな 餓えているんだ〜 ぼくは死ぬんだー♪

652 :
>>641
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ ヴェコじゃんw
 /u u/´
.(u u/   

653 :
>>645
どうしてそうなったw

654 :
>>642
男同士だから恥ずかしがる事は無い!
男同士だから部屋も勿論一緒さ!!!!

655 :
>>652
ちゃうわ><

656 :
>>612
では読モの写真をうpしてください。公開されてるんだから出来るよねw

657 :
>>612
お前はアレだろw
汚い狂った野良犬売春婦母親の腐った穴の中で性病に脳を犯されて
野良犬みたいに生れ落ちた時には半分腐ってたんだろ

658 :
>>641
手袋が斬新ですね。
さあ銀座四丁目交差点を闊歩しましょう。

659 :
>>617
いやいや、ぜひ>>587の路線で東亜+の妖(幼)女として
不動の地位を確立していただきたい><b

660 :
>>655
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) なんだヴェコか・・
   ゚し-J゚

661 :
>>642
俺もボクっ娘スキーだから
解るんですよ(´・ω・`)
※ただし人様のものには手を出しません(´・ω・`)

662 :
>>655
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 悪かった、シルクハットがなかったな
 /u u/´
.(u u/   

663 :
東大卒が好んで土方やってるような今の世の中でバブリーなエリート職が新入社員に回ってくるわけがねえだろうがw

664 :
>>636
昔の話やわぁ―――!><
>>650
目が・・・・・・
>>654
下心が見え見えや―――!!><

665 :
>>655
じゃあこっち?
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/e/2/e2b29042.jpg

666 :
>>612
じゃあ、君の性格・面接時の態度・学業以外の活動等に問題が無かったか考えよう。

667 :
>>661
ちょっとふんわり系のミデアムショートだとよりよい感じですな。

668 :
>>629
流石グンマー・・・。
>>633
なるほどー・・・w
>>641
是非つけて下さい><

669 :
>>641
変態紳士ならこれしか・・・・。
http://2.bp.blogspot.com/-tIuQXgOYC-k/TyvFc1lxKrI/AAAAAAAABYI/3ASPBKjfDFE/s1600/7e2444d3-s.jpg

670 :
>>658>>660>>662
普通の格好してます><

671 :
>>663
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) 群大卒でもいたぞ・・・もったいねえw
   ゚し-J゚

672 :
>>661
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ アイマスの幸子が好きです
 /u u/´
.(u u/   

673 :
日本の女子中学生さらって
上層部に献上だなんて
戦争してもいいぐらいなのに

674 :
>>665
目隠ししたら意味がないようなww

675 :
>>665
これは引く(´・ω・`)
知人なら殴ってる(´・ω・`)

676 :
>>665
うぎゃあああああああ

677 :
>>612
さあ、学歴と経験した事、更に読モやってた雑誌名を挙げてみようかw

678 :
その一方でガヤルドも走っているという
ちょっと他ではお目にかかれないのがグンマーw

679 :
>>659
いや・・・・・東亜にひっそりと咲く
雑談コテでええどすわ・・・・・・・
>>661
そ・・・そうなん・・・・

680 :
>>669
ナンのアニメー?

681 :
>>663
チョン高卒向けの仕事ですと
・電話をかけて「オレオレ、オレだよ」って言う仕事
・キャッシュカードを受け取ってコンビニでお金を引き出してくる仕事
・女装して街頭に立つ仕事
が有りますね。

682 :
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←>>665>>669
>>668
着けません><

683 :
>>663
ウチでさえ院出たやつが試作調理してる。

684 :
>>664
一緒に混浴温泉で女の子と仲良くなろう!

685 :
ヴェコさんがいっぱい
http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/b/4/b4e0e3b1.jpg

686 :
>>606
てめーが先につけたんだろキチガイ無職
ヘイトクライムのキチガイのおっさんは自分のレスもすぐ忘れちゃうんですねー
バーカ

687 :
>>680
アマガミの変態紳士さんです><

688 :
というか採用は人柄で決まる事が多いと思うよ。
社長面接まであるけど、こいつとなら仕事が出来そう、という基準が大きように思います。

689 :
>>680
たぶんアマガミ

690 :
>>672
アイマスはDS版までしか知りません(´・ω・`)
俺の中では2とかアニメとかモバとか無い(´・ω・`)
※ゼノグラシアはギリセーフ(´・ω・`)

691 :
>>664
ヱーwっwww
>>653
だってもうそうって言うから・・・w
>>642
コーラともちょっと違いますよ><

692 :
>>680
   ∧、
   /´゚ヶ。ァアマガミ
 /u u/´
.(u u/   

693 :
>>690
アイマスはマコト派(-w-)ノ
ドリクラはナオ派。

694 :
>>686
まだ居たのかww
就職が出来ないのは自分のせいだと分かったか?ww

695 :
>>683
結構院卒まで行くと世の中の無常さ知ってる人多いから
反動で能力の無駄遣いな下部企業にいたりするんだよねえ・・・
職場では逆学歴詐称してる人とかいたりするしw

696 :
>>686
何の雑誌で読者モデルやってたんだ?
韓流なんとかとか、そんな雑誌?

697 :
>>681
いま ID:0RnregT4 が「2chに書き込む簡単なお仕事」を
やってるみたいだしな(´・ω・`)

698 :
>>693
まっこりんりんいいよねー

699 :
>>686
字を読めよ無職。
俺 に レ ス す る な
キ タ ネ ェ か ら よ
もう書き込むな。消えろ。

700 :
>>612
お前のハイエナみたいな強姦父親をよく見てみろw
お前も同じDNAを受け継いでるんだから
どれだけ異常かどうかはお前が一番よく知ってるくせにwwww
ハイエナみたいな父親は毎日鎖でつないどけよ

701 :
>>686
最底辺の在日の中でもオマエは一番下なんだなw
ワリとマジで、在日って結構ザイニチを優遇するのにソレにすら引っ掛からないって
学歴は朝鮮学校でほぼ確定だろ?
で読モはまあ、デモの取材で顔写真が出ただろうし、あとは経験って言うと民潭か
総連系のバイトだろw

702 :
学歴詐称したら誰でも不採用だわね
在日「学歴は高卒です(キリッ」
試験官「履歴書によると朝鮮学校だね。高卒とは言わないんだよ。募集要項は高卒異常だからね」
というのが書類選考で起きる

703 :
>>684
遠慮します・・・・・・
>>691
今はちょっと出来へんわぁ・・・・><

704 :
>>698
ウリの中では最上位なのに、人気キャラの話題ではあんまり出てこない・・・

705 :
学歴っつーか職歴なら人より多いw
転がる石だから何も残っていないがw
スタジオタックで制作進行(要は使いっぱ)
H社下請け
ヤマ電店員
などw

706 :
>>687
>>689
サンクス
>>682
ヱーwwww
>>685
うん、沢山居るw

707 :
>被害者の証言を通じて世界に暴露されたとし
「クリスマスは忙しかった」等の証言を通じて世界の爆笑を誘った
まで読んだ

708 :
>>697
朝鮮大学校卒の朝鮮エリートだけが出来るお仕事っすなぁw
チョン高だとバイトだしw

709 :
所詮 朝鮮ゴロツキ団

710 :
>>703
じゃあ俺が、おまえんちに泊まりに行く!
なに、一つの布団でOKだ!

711 :
国交が無いので払えません

712 :
米いらねえのか北鮮人?ん?

713 :
>>706
違います><

714 :
>>704
分かる人だけわかっとけで
ラインナップに外れないところをキープしてりゃいいや(・ω・)
嫁抗争とか嫌いだしw

715 :
>>703
そんなーw
>>692
アマガミかー・・w

716 :
>>686
お前の梅毒従軍慰安婦ババァはまだ生きてるのか
「あと何年図々しく生きるつもりだ!!」って言っとけよw

717 :
>>693
>>698
2以外と付けちゃう自分の狭量さが悲しいが同意(´・ω・`)
http://uploda.cc/img/img5264edc37375d.jpg

718 :
>>704
ウリだって、ダンディ坂野と鉄拳が好きなのになかなかテレビに出てきてくれないニダ
そういうものニダ

719 :
>>714
まぁ、ですねー。
アイマス新作携帯機で出ないかなー・・・・・・

720 :
>>713
えっ?ちがうの?

721 :
>>708
書き込み課員?って、これで大学校卒なのか・・・。
そりゃ北朝鮮も困窮したままだわな(´・ω・`)

722 :
>>710
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 布団めくったらエロシスが出てきて掘られるが、よろしいか?
 /u u/´
.(u u/   

723 :
>>717
やっぱり可愛い
>>718
何故だろう・・・
その二人の名前を見ると涙が・・・

724 :
朝鮮戦争の洋公主は、韓国の国内問題だ。
日本の責任にしてんじゃねえ!

725 :
*1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている合計して8億ドルである。8億ドルという額は当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高いか解る。
この賠償額は、朝鮮半島全地域が対象であり、韓国政府が「北朝鮮を統一したら北に支払うから北の分もくれ」と請求した額である。

刈り上げ君、クネクネに請求しろ。

726 :
今さら性奴隷とかwww
何周遅れてるんだよwwwwwwwww

727 :
>>710
落ち着けぇー!><
>>715
うん・・・w

728 :
>>723
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ パペットマペットも思いだしてあげてください
 /u u/´
.(u u/   

729 :
>>717
18禁だけどこの絵師さんのまこりんで開眼した(・ω・)
http://doujin.servepics.com/doujin/books/2234.jpg

730 :
>>720
普通の服装です><

731 :
>>666
強いていえば前職で労働条件で裁判沙汰にしたくらい。
労働基準監督署の名を常に上司に意識させるのが欠点だと思う。
ただ理不尽な扱いは我慢できない。ただそれは労働者に認められた権利だから批判はできないはずだ。

732 :
アベの馬鹿かかあも含め、日本から金無心か。
北は南から貰え。

733 :
>>721
トップの19号が一番馬鹿だから仕方ないですねw

734 :
>>728
あの人は面白かった…

735 :
>>686
お前の野良犬みたいな売春婦母親の汚い腐った穴から悪臭が漂って
近所迷惑になってるぞ

736 :
>>722
エロシスはヴェコにやるから問題ないw

737 :
冬の燃料代無くなったのか?

738 :
>>718
ダンディは最近良く見る(´・ω・`)
水道修理屋のマグネット広告が
配達先マンションのエレベーター内に
大量に貼られてるから(´・ω・`)

739 :
>>728
ウリが好いた芸人はみんな消えていくニダ
涙が出ちゃう

740 :
上朝鮮も下朝鮮も、両班貴族階級がしゃべっていると思えば、なるほど、
雲の上のえらそうなバカが阿呆をほざいていると理解できるよ。

741 :
>>728
何故かますだおかだの岡田が参加した「パペットマペットおかぺっと」が頭から離れない・・・

742 :
>>734
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ もれもあれ見るためにエンタの神様毎週みてたもん
 /u u/´
.(u u/   

743 :
>インドネシアで日本軍将校5人を裁判した過程と犯罪者らの陳述内容が記録されている
金正恩大将ニム、大声で喚いてくれ。もっともっと大音声でだ。お爺さんの金日成ニムは
大きな声だったな。
これは例のオランダ女性の件だ。これは解決済みだから何か新証拠資料があったら公開
して欲しい。
実は金正恩大将が大声で日本を非難すればするほど南朝鮮は不利になるんだ。なぜなら
世界は北をまったく信用してない。ウリナラのパボ(アホ)左翼、朝日新聞でさえ北のプロパガンダ
には慎重だ。
金正恩大将が喚いてくれれば日本は一層(トウック)有利になるだ。

744 :
>>731
まあ、落ち着けw
先ずは韓国に行って兵務庁で就職決めろw

745 :
>>731
能力が一流なら自分で会社を興せよw

746 :
>>741
ラーメンズがまた見たい・・・

747 :
>>739
あるある探検隊とか今何やってるんでしょうねぇ・・・

748 :
下チョンに言え

749 :
自分で起業すれば労働条件は自分裁量だぞ?

750 :
>>731
お前みたいなバカチョンが労基だ?
クビになるときに
「僕は何もやってないじゃないですか!」「仕事もな」
って言われてそうなバカチョンが小賢しいな。

751 :
>>728
何回か教育テレビでみかけた。

752 :
>>729
もう「そっちの」菊地真は
守備範囲外なんですわ(´・ω・`)
http://uploda.cc/img/img5264ef152259d.jpg

753 :
>>746
ラーメンズは時々テレビに出てますよ。
エンタ復活とかレッドカーペットとか。
レッドシアター復活しないかな・・・(鹿児島ではスリーシアターは放送されてなかった)

754 :
>>699
苛ついてるの?煽り耐性なさすぎw
口が臭いのは自分だよwネットで臭いは伝わらないからw
無職のくせにバカじゃないw

755 :
鉄拳と言ったら一、二年位前の件が有名になったわねぇ。
自主制作した振り子って物語が感動するって言う話で。

756 :
>>746
TVには出たくないみたいだから
舞台見に行くしか無いね(´・ω・`)

757 :
>>731
雇ってもらえないなら、自分で事業を起こしたらいいんじゃないですか?
能力あるのでしょう。

758 :
>>751
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 単行本とかあったよな、今更欲しくなってきた
 /u u/´
.(u u/   

759 :
>>754
どこの雑誌で読者モデルやってたかまだ?

760 :
>>754
> >>699
> 苛ついてるの?煽り耐性なさすぎw
547 名前:“Get real!”[] 投稿日:2013/10/21(月) 17:41:38.90 ID:0RnregT4 [12/17]
>>505
だから選別の基準に民族差別を持ち込むなって言ってるんだよ。
くどすぎるわ。字が読めるのかおまえ。苛つかせるな無職
585 名前:“Get real!”[] 投稿日:2013/10/21(月) 17:45:58.32 ID:0RnregT4 [13/17]
>>509
底辺職は中国人留学生や東南アジア土人や日系南米人の低学歴にやらせればよい。
学士様の俺がやるべき仕事じゃない。苛つかせるなキチガイ
苛ついているの?
煽り耐性なさ過ぎw

761 :
>>752
http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111216084/TN/003.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/d/c/n/dcnaoneko/sna2_1.jpg

762 :
>>755
パラパラアニメのやつニダね
ウリはああいう路線は好きじゃないニダ
ふつーのネタのほうがすきニダ・・・

763 :
というか
就職したことないのに
どうやって裁判を起こせるのか。

764 :
>>752
ボーイッシュよりはユニな感じの方が好きだわー
これは好みの問題だろうな(・ω・)

765 :
つーか嫌儲のレス乞食に反応するなと。
レス欲しさで煽って荒らしてるのだからさあ。

766 :
>>751
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ まず金貸してくんねーだろうけどな
 /u u/´
.(u u/   

767 :
>>761
正拳五段突き出来る人ですな(´・ω・`)

768 :
>>733
どうも神輿じゃないかって説もあるし、正直評価については
よくわからないが、世襲化もそうだし、自分もなるべくして
行き詰ってると思うわな、北朝鮮は。

769 :
苛ついてるのはコイツなんだよなぁw
224 名前:檀君王倹[] 投稿日:2013/10/21(月) 16:55:25.88 ID:0RnregT4
今日もいらつかせるなあ

770 :
>>756
舞台とか情報少ないからなあ・・・
ヒロシのソロもこの前知って日程的に無理だとわかったし(・ω・)

771 :
>>764
ウリはボーイッシュ派だったりします><
>>765
東亜最凶の鬼畜ケモショタ魔王が来た><

772 :
北朝鮮は永遠にそのままの独裁国家でいててもらわないと、
国交結んだり南北統一したりしたら賠償金払わされちゃうね。

773 :
>>731
お前は不法入国不法滞在者なんだから
お前は半島に帰ってケツでも掘られてこいよwww

774 :
>>765
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ けんもーなの?
 /u u/´
.(u u/   

775 :
>>764
2になって顔の造形から全く別人に
なっちゃったからなぁ(´・ω・`)
こればかりは好みですなぁ(´・ω・`)

776 :
>>762
あの路線も良いと思うのよね。
実際他の芸人よりも受け入れられるし>鉄拳
それに鉄拳のしとの絵自体もかなり上手いからで。

777 :
>>771
羞恥心が低いとテンション上がらない鬼畜だから(・ω・)

778 :
けんもうってどんな所やったかしら・・・・?

779 :
>>768
神輿説か。
親父ほど乞食が上手くないし、それも考えられますな。

780 :
>>777
ボーイッシュな子が急に女の子っぽくなるのにグッときます(・w・)

781 :
>>774
今沸いて煽ってるのはまず嫌儲のレス乞食でしょ。
只煽ってスレ荒らししかしてないし。

782 :
>>765
自分で騙ってる妄想をどんどん本気にしているみたいだから
もうひと押しで完全な精神病になっちゃわないかなー、と期待して。
つい。
てへ。

783 :
思うんだけどさ、朝鮮総連の関係者と北朝鮮籍の人を
国外退去にすべきだと思うんだが…
拉致を幇助したのは間違いないわけだし
解決しないならそうすべき
未だにgdgdと活動を続けてる事自体が許せないんだけど

784 :
>>778
俺のイメージは
ジャップ連呼だったような…

785 :
これは間接的な北朝鮮体制の批判じゃないの?w

786 :
>>612
時系列が違うんだよ
雇用主が、一個人の習慣として、嫌な感じの人間を忌避してたら、気づいたら相手は特定の出自だった…ってだけ
決して最初から排除してる訳じゃない

787 :
>>771
最早ケモナーやケモノはマイナーでもないから。 腐

788 :
>>782
|w-)⊃⇒

789 :
>>780
そこら辺は真ってツボなんだよねえ。
お姫様扱いすると急に照れるしw

790 :
>>781
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ ホロンとはちょっと違うかもねー。だが何故ケンモメンがいるんだ?
 /u u/´  ニュー即にあきたのかな
.(u u/   

791 :
                                       ',  `    ..,,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"
                                          ,,;:'"':;, ,;;'   ,,,  ─_-__  -__  =_-     -__=_  -
    | ̄\                                  /| ,;:   ,,;     ;.;
    |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| !..;:;  .;:;;    ;;;; ─ ─      ─ ‐ ─_   __
    |   |                          || ─二三i{..;:;  .;:;;    ;;;;  >>782    _ __  _ __ __ _ _
    |   |___○_____________||___| !.;;,  '::''.   ;.;.     ─ - ─
    |_/      |┘                        \|":;.,,;:'' 'i、  ''' _   -- _  __ _   __  __     _ __ ___ _
            />              ,' " 、         ^'   '-;;,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.......,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.

792 :
>>780
うんうん(´・ω・`)
シスプリの衛とかな(´・ω・`)
http://uploda.cc/img/img5264f0ae09597.jpg

793 :
>>24
でも米が一番障害が出にくい作物なんだけどねぇ。
特に水田ならさ。
水田の維持すら出来なくなったのかな?

794 :
>>787
サジタリウスでも見てろ!w

795 :
請求なら韓国へどうぞ

796 :
>>784
在日さんが多いのかしらねぇ・・・・

797 :
韓国からもらってね。終わり

798 :
「BC級バタビア裁判第106号事件」
これは、海軍・22特根所属の「S・O海軍特務少佐(京都)」を裁いた事件である
当人は、24、12,2に死刑に処せられている

799 :
>>789
可愛い物を見ると喜んだりとか。
ちなみにドリクラのボクっ娘ナオはダンベルをプレゼントすると喜びます(・w・)

さて、メシオチ(-w-)ノシ

800 :
>>784
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ あってる。ニュー即にいる。
 /u u/´
.(u u/   

801 :
>>778
あそこで叩いてるのの一部は東亞やハン版でボコられた類が叩いてると言う話がある>嫌儲

802 :
朝鮮総連本部のダミー会社入札を阻止して、
その焼却炉や小部屋の精密な鑑定を求める。
交渉材料なんて 多いほど良いに決っている。
入札すべきは、公安そのものだけ。

803 :
>>794
そのサジタリウスで人気のアン教授(´・ω・`)
原作では男(´・ω・`)
しかも馬面の男(´・ω・`)

804 :
まあ嫌儲の馬鹿共にいいようにそそのかされて来たにしろ
ここにいるのは天然物の香がするような。
真性の屑の。

805 :
>>796
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ どっちかっつーとブサヨ寄り。ガキも多かったな。
 /u u/´
.(u u/   

806 :
>>796
ここでは仕事しにくいから向こうが多いだけかも。

807 :
>>27
ガ、ガンツ先生!

808 :
>>793
バカチョン農法だと地力だだ下がり&治水しないで土垂れ流し

米も作れない
なんじゃないかなぁ。

809 :
>>781
失礼。今日は仕事ヒマだったんで。サボってました。
さて立ち飲みでも行こうかな、2週間タイに行ってたから恋しいわ。
お先です。

810 :
>>801
ホロンの避難所みたいな所・・・・・・・かなぁ・・・・

811 :
政権が民主党から自民党に戻った機会だからついでに頼みたいのだが、
日本国内でコリアンが猫を飼うのを禁止してほしい…
うちの町内に何件かコリアンの家族が住んでいるんだが、
こいつらみんな猫を飼っていて、その猫の糞害がひどいんだよ…
町内会の会長の人が日本人住民の意見を代表して何度か話をしに訪問したんだが
最初の頃は「どう飼おうと内の勝手だ、他人の家庭のすることに口出しするな!!」
「猫ってこんなに可愛いのに日本人は嫌うんですか?ウンチぐらい認めてくれてもいいじゃないですか」
と気が狂ったように逆切れされて、会長さんは殺されるんじゃないかと怖い思いをさせられたそうだ。
だが、自民党政権に戻ってから今年に入ってからまた会長さんが勇気を出して話に言ってくれたところでは、
今度はどのコリアン家庭も逆ぎれはしなかったものの、
どの家庭もみんな同じセリフを言ってみんなで泣きわめいて大騒ぎしたそうで、そのセリフは
「私たちをいじめないでください!!これ以上言うなら猫を殺して私たち家族もみんなで自殺します!!」
と言ったらしい。どうもコリアンたちが集まって「こう言おう」と対策を立てていたらしい。
こうなるともう、法律で規制してもらうしかない。
民主党政権じゃ話にならないだろうが、なんとか安倍政権は聞いてくれないだろうか?
2ちゃんの皆さんもどうかひとつ官邸にメールしてください、おながいします。

812 :
>>794
射手座(><)
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00005105-1382347092.jpg
サジタリウスはアン教授とか人気が。

813 :
>>168
在日朝鮮人を返してあげましょう。

814 :
>>805
ほえ〜・・・・・・
>>806
そないな所で稼げるのかしらねぇ・・・・

815 :
>>813
すぐに脱北して中国に逃げるなww

816 :
セトラーズで言うと韓国は見張り塔
日本は前哨基地

817 :
乞食の癖に偉そうだな

818 :
>>805
あら、偏ったギコさんのAAがなんかちんまくなってる!

819 :
>>809
<)ノシ
阿呆のレス乞食相手に余り熱くなりすぎない方が良いからで。
>>810
まぁ言ってみればそんな所でしょう>嫌儲の一部

820 :
>>779
李氏朝鮮に戻るべくして戻ってるんでしょうな。
韓国と違い年期があるわけでも無いから、貧困窮乏化しながらも
体制を維持できる範囲の小規模社会で続いていくという
退嬰の歴史を繰り返すわけで。

821 :
拉致被害者返したら考えてやるわwとりあえず今年は飢えてRw

822 :
>>814
対精神ダメージなら効率がいいのかも。

823 :
一時期はコテハンにPとつけるくらいのやよいPでした(過去形)
2以降は一切触れてない

824 :
北は敵って空気が浸透してるからやりやすいんだよな

825 :
>>815
その前にお肉にされちゃうかと。

826 :
>>819
そうなんだぁ・・・・・・
>>822
あっちでも火病ってはるんかぁ・・・・・

827 :
>>823
れぅ〜(´・ω・`)
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/r/o/s/rosi10/yayoiA.png

828 :
>>783
これから日本は変わるだろな
アメリカが韓国を丸投げすると決めた事が大きい
野田が秘密裏に韓国に送金しようとした事をCIA日本支局長麻生がブチ切ったし
NHKも今年1000人入れ替えてる
日本政府はCIA容認でもう朝鮮に配慮はいらないって兆しだろ

829 :
>>820
末期になると、また身売り先を探すんでしょうなぁ。
あ、もう支那に鉱山やらなんやら売ってましたっけ。
朝鮮族自治区が広がるだけかw

830 :
417 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/10/19(土) 22:19:21.24 ID:KwVU+mF3
>>382

真紅・みすみ・ねーちん・ふぁるくらむ・東夷・ぱぱ・グラサンほか数名クラスを論破すると
特別ボーナスとして焼肉弁当キムチ付きが支給されるらしい
385 :まいにゅ〜 ◆Hayabusa8M :2013/10/19(土) 22:17:08.47 ID:rByArZBy
>>361
【貧乳七つの大罪】

嫉妬「巨乳とかただのデブじゃん」
色欲「小さいけど感度は抜群だよv」
憤怒「誰の胸がまな板だよ!」
傲慢「貧乳はステータスだ、希少価値だ」
暴食「夕食は鶏肉にレバーに豆乳に…」
強欲「もう2枚はパット入れられるな」
怠惰「もうブラしなくていいや」
【朝鮮日報】韓日関係、いつまで放置するのか〜日本には韓国と共に歩むべきと言う声も多数、日中米の間でバランスを取れ★3[10/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382186930/


ピラニア怖いよ(*><)(><*)ネー

831 :
北朝鮮はガタガタ言う前に、南トンスルランド解放して国家昇格が先じゃね?

832 :
>>818
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ お、修羅国さんご無沙汰してますー。これは携帯ようAAです。
 /u u/´  一行しかかわんないんだけどね
.(u u/   

833 :
>>830
怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

834 :
「半月城くん」
見てたら、俺にレスしてくれないか^^
君は、バタビア裁判のデタラメ資料を持っているから、俺とやり合ってみないか?
和蘭裁判全部でもいいぞ

835 :
>>832
お久しぶり。
携帯用かぁ。
そっちのほうがちょっとかわいいかも。

836 :
>>833
(*><)(><*)ネー

837 :
その話なら、クネに聞けば良いと思うぞw

838 :
>>835
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ あと30分もすれば家だけどね。仔猫を愛でるぞー
 /u u/´
.(u u/   

839 :
>>835
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ これだとプリンさんに腹を撫でられるw
 /u u/´
.(u u/   

840 :
>>830
載ってない
セーフセーフ⊂(・∀・)⊃

841 :
>>840
怖いですねえ。

842 :
ジャガイモ豊作じゃなかったっけ

843 :
>>838
いいなぁ。
>>839
あら、なごむ。

844 :
>>829
核を巡る対応で下手うって一気に崩壊が進むかもしれませんが
このままでも、じわじわと自治区というか準省になりそうですなw

845 :
>>831
どっちが強いと思う?

846 :
>>840
<)つhttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00005106-1382347699.png
之も何れは改修しなければならぬけれど。腐

847 :
無慈悲な集り

848 :
>>840
つまりさらなる裏メニューという可能性が・・・(´・ω・`)

849 :
>>845
ガチ勝負なら北の人民が勝つなw
なにせ北の人民には戦死以外に負ける要素が無いw

850 :
>>826
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    てっぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ   もみもみ・・・・・・
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

851 :
>>841
東亜十二神(別格)
天帝「めそ」 海皇「ヾ(▼Д▼)ノシ」 時天空「光」 獣(ヤリ)王「清純派うさぎ」
超エロ邪神「ぬるっぱち」 超究武神覇斬「擬古武装親衛隊少尉」暗黒破壊神「はぼっく」大魔王「三代目狐狗狸」
究極変態神「女体整備士」 暗黒女帝「璃」 戦女神「ふぁるくらむ・りりむ」 剣皇「侍見習い」

852 :
>>851
第六天魔王さんおっす!

853 :
>日本がわが国をはじめ被害国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。日本にとって他の選択とはあり得ない。―――
相当金に困ってるみたいね。「わが国をはじめ」とか「徹底的な賠償」とか、物乞い根性丸出し。

854 :
>>845
どんぐり背比べですが最後の根性という部分を見ると北朝鮮が紙一枚優位では?

855 :
>>850
やめえ!!><

856 :
>>849
まあ、北は死に物狂いで攻めてくるだろうし
南にいるスパイが破壊工作するだろうね。
南は我先に逃げ出す連中ばかりだろうし…
勝負にならんかもねw

857 :
>>846
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ 前にいってたやつか。いいねー。
 /u u/´
.(u u/   

858 :
>>280
食パンにジャムを塗って、パンプティングと言い張りましょうw

859 :
>>826
>>850
ここまでテンプレ(´・ω・`)

860 :
>>854
休戦が終わったら日本中でトトカルチョが流行るかもねw

861 :
>>858
遅刻遅刻!って走って来る女の子とぶつかって、

862 :
>>859
みすみんの
『この駄肉め!(ペシッ!)』まで入ってじゃないかと・・・・
@テンプレ

863 :
そういえば北朝鮮って自由市場での資産運用を学ぶ学科を
大学に作りはったとか聞いたんですけどねぇ・・・・・・・・

864 :
>>860
北朝鮮に10キムチ!

865 :
>>858
食パンはあるがジャムはない(´・ω・`)

アイス食おう(´・ω・`)

866 :
>>860
本命は引き分けw

867 :
>>861
自分の体重が軽すぎて吹っ飛ばされると。

868 :
>>856
いや、勝てば韓国人は奴隷扱いだし、負ければ韓国人としての人権保障を
韓国がしなきゃならないから、北朝鮮の人民には負けは無いって事w
逆に、韓国は負ければ目も当てられない状態になるし、勝つと漏れなく1000万人以上の
ナマポ受給者ガガガ・・・な状態w

869 :
>>861
運動エネルギーでブラックホールができるのか…

870 :
>>861
全治三ヶ月?(´・ω・`)

871 :
>>730
なんだ残念・・・。

872 :
>>859
・・・・・もうねぇ・・・・・><

873 :
>>862
             【ほのぼのとしたスレにミスミ・アッカーマンが!】     _
                           ____                〃    ヾ
                            ,..:::::::::::::::::::::::: ..                 |  私  |
                      /:::::::::::::::::::::::::::::::::\              |  の  |
                          .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、          |  特  |
                          ;:::::::::::::::::::::::::::::::::;、::::::::::::::::.          |  技  |
    ___            ′::::::::::::::::::::::::::::八:::::::::::::::::!            |  は  |
  〃      ヾ.           i::::::::::::从ルハ::::::///ヽ:::::::::::::i           ゝ __ ノ
  |     駄  .|            |::::::::::从///j:://///jハ:;::::::::;                              //
  |  ペ ..肉   |         八:::::::八  ̄ノ'  ̄ ̄ !:::i::::::: ′                            //
  |  シ   を   .|               メハ:::ハ   _`´_   八::::::メ                          //
  |  ペ   :  .!                 jハミx、`"´ /|ハ八「`ヽ                           //
  |  シ.   V   !               ハ: :〃二ニ三ニ二: :∧、                     //
  |  す      !.      _   -=彡ll入(二ニニニニニ /ヘ{i=ー  _                    //
  |  る      |     カ!: : : : : : {レ,}:|ΞニニニニΞ/ : : {!: : : : :`ヾ                 //
  |  こ.     .!.     |l| : : : : ┌‐┘:l `}二ニニ二{´{_: : : : : : : /: :_}               //
  |  と      . !.     |l|: : : : : :|: : : :/___}二ニニ二{__| ̄l: : : /: :|| |             //
  |  で      |      |’: : : i−!: : :/―‐}二ニニ二{‐!: : |: : : :l! : 汽!         //
  |  す    /       く: : : : ! : |: : {    {二ニニ二} !: : :!===カ: : : :|.         //
  ゝ __ /       }: : : : ! : |: : |   〃二二ニノ !: :/! )X( !: : : :!      //
                 l: : : : :!_/: : :|   {ニ二二 〈 |'~ └―┘ : : |     //
                 |: : : : :!: : : : }  }二ニニニ} !: : : : : : :!: : : :|____//
                 |: : : : :!: : : :/  l」L」L」-L」 |: : : : : :_|_/ ̄i}/}"
                     ソ: : : :i}ー |i|  、_ |゚i! , -‐ L_ry 、 ┬l  ノ丿
                    /: : : : : \__|i|      |゚i!  ノ=={ { ! ‘_ノ ̄
――――――――― - >=メ:_:{ } } } ヾ、.__、|゚i!ノ´x=―亠--‐ ´: :〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ千===ミ 〉〉ハ〉,l.゚i! {{   |i|:. \_:彡'
                   /∧ `ー-‐彡' ̄ }}!゚i! }}   |i| 廴__
                     l L/`ー"|i|     __{{|゚i!__{{.   !i| ,ヽー|i]||
                  ̄二二二二二[iニ}}二i]二二二二}〉_|i]||

874 :
私実は泡沫コテだよね
叙事詩とかみるに

875 :
>>861
女の子「犯したる!」

876 :
>>872
やはり現状を打破する為に、哲っぱいを愛でるオフを開催するべき!

877 :
>>876
そっとしておいてぇ・・・・・・><

878 :
おれたち日本人は反省しよう、

879 :
>>864
>>866
今までが適当にお互いにシャドウボクシングしてるだけだったからなぁ…

880 :
事情通ならいざ知らず、日本は性奴隷犯罪を犯したんだって?的な世界の認識がはがゆいな(´・ω・`)

881 :
日本朝鮮半島を侵略植民地支配した
と日本政府自らが公式に認めちゃってるからねえ。
罪を認めれば、当然、償いが発生してくる。

882 :
すんません。上司に呼ばれまして。

883 :
>>878
そろそろ朝鮮人を帰国させないとな。
甘えを許しすぎたのを反省だね。

884 :
>>880
危ない所だったよなw
チョンがせっせと売春婦輸出して世界中から、今も昔も売春婦輸出してたて実証してくれて
助かったよw

885 :
ほんま、なんでこないなるまで甘やかしたのかしら・・・・・?

886 :
>>852
「半熟英雄、ああ、世界よ半熟なれ」で
のぶナーガって言うボス的が居てだな(><)
>>857
アルカナ補充要員。
声優
何処国名無し
修羅の国
( OMO)
ヴェコ
ジャラール
長州禿鷹
しまじろう
ぬこ親方
Little Praye  
焼き鳥屋
カオル姐さん
ぱぱ
大有絶
(;´ρ`)
琴浦春香
激おこぷんぷん丸募集中(エロコテ募集中)
(´・ω・`)
ミ..Θ。Θミ 
/´゚ヶ。ァ

887 :
嫌儲の利用者なら、嫌いな連中を追い出した割りに
わざわざ他のスレまで荒らしに来るという矛盾した行動を
取ってることになるのかな。
確かにあそこは(在日)韓国・朝鮮人の利用者も
多いみたいだね。

888 :
>>868
できれば最後の一人になるまで殺しあってほしいところだけどw

889 :
>>881
植民地云々は別にして、もう解決済みじゃん。

890 :
チョンの思考がまったく分からない

891 :
>>885
同じ人間だと思ったからじゃね?

892 :
東亜これくしょん やろうず
女性コテに軍艦コスさせて最強艦隊を

893 :
>>885
日本人の可哀想って感じる心につけこんできたから。
知らないと可哀想で思考停止しちゃいますからねぇ。

894 :
>>888
多分それだけの戦力が無い。
すぐに終わりそう…

895 :
>>881
植民統治って違法行為ではないから罪でもなんでもないじゃん。

896 :
>>881
60年以上前の罪を誰が裁くんだ?

897 :
>>892
肉体言語のほうが強そうな方が・・・(´・ω・`)

898 :
>>887
実際東亞以外にもn速にも沸いてるみたいだしね>嫌儲の連中

899 :
>>892
大和…真紅
武蔵…みすみ
金剛…ふぁる
そういや、武蔵のグラフィックがガチムチになるそうで。

900 :
>>881
( ´Д`)yー~~~初耳www
いつ、誰がどんな事をwww

901 :
>>894
北は続々と広東語しゃべる『自称北朝鮮軍』が投入されるんじゃないかw

902 :
>>898
早朝単発祭りが多いですねぇ(´・ω・`)

903 :
>>881
植民地でも全く問題ないなw
むしろ、植民地解放時にインフラ代を請求するのが当たり前だから
取りあえず、在日資産は日本が没収し、ザイニチは祖国へ送還、その後
内臓でも切り売りさせて代金取り立てようぜw
韓国人も在日の心臓ならいくらでも売り飛ばすだろw

904 :
>>891
気付くのが遅すぎますよねぇ・・・・・・
>>893
実際、民事で悪さしてはる人らって多いんやないかなぁ・・・・
尼崎みたいなん・・・・・

905 :
>>886
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ あれ?増えてね?
 /u u/´
.(u u/   

906 :
>>881
( 0M0) 韓国にも北朝鮮にも償いを受ける権利が無い。

907 :
>>904
ホントだよね、哲ぱいは既に東亜民のモノなのに・・・・

908 :
>>880
まあ
この前のフランスでの婆さんの「朝鮮戦争で」の自白に
止めを刺すようなものですから。
北朝鮮の声明は。
「 偽札作りの元帥の、 言うことやること全て嘘。」
と泥棒さんも言ってますので。

909 :
>>898
   ∧、
   /´゚ヶ。ァ おっさん達の憩いの場をよくもやってくれたな。
 /u u/´  三重と岡山。あと埼玉
.(u u/   

910 :
>>901
そうなれば、南は全めt…日本に来るなww

911 :
>>904
朝鮮人って犯罪テンプレート配布されてるとか。

912 :
>>907
・・・・・・・・・えっ!?

913 :
>>899
翔鶴…哲
電…エルシス

914 :
>>896
日本の罪は日本国民しか裁けないな。
って事で、税金使ってでも良いから、朝鮮人を強制・・もとい
地上の楽園に還って貰おう。

915 :
北の方が南よりマシと思ってた頃が懐かしくなりそう

916 :
>>904
日本人の中にも『自分は責任取りたくない』『調べるのもめんどくさい』ってやつ多いしな。

917 :
>>916
多いねぇ(´・ω・`)
職場でよく聞かれるよ(´・ω・`)

918 :
>>898
>嫌儲の連中
ホロンが活動の中心を、より利用者の多い(つまり情報発信力の高い)N+に
シフトしたと考えた方が合理的な気も。
美香が蕎麦屋破産スレで学生擁護したりしてるので
ホロン本来の、日本人同士の対立と猜疑心を煽る活動なども
やってるのかもぬ。
あと中核派とかの狂信的左翼活動家らしきものや
共産党員、民主党支持者の政治的思惑も絡んで混沌としてる
部分もありそうなので、ちょっと面倒ですな。
沖縄関連のスレは必ず分断工作まがいの書き込みが
出てきますし。

919 :
>>911
う〜ん、人間の善意を屁理屈付けて悪用することに
長けてるんやないかしら・・・・・・本能的な部分で・・・・・

920 :
>>913
よくよく考えたら、戦艦と空母やれるのって哲ちゃんしか居なかった…
主に胸囲の格差社会的な意味で。

921 :
運命は自分で切り開くもの。
しかし、正しい判断を下すことなどできない抜き差しならない状況が訪れたらどうする?
自己責任論は暴論だ。

922 :
>>920
RJ「せやな」

923 :
お&bull;こ&bull;と&bull;わ&bull;り(ニッコリ)

924 :
>>916
うん、多い多い・・・・

925 :
>>910
ホームフロントの世界になるな…
>>914
まあ、在日欲しがるんなら北朝鮮でも一向に構わんよな。w

926 :
>>921
( 0M0) 間違った選択をしてもいいのよ、今の韓獣みたいに選択に伴う責任から逃げなければ。

927 :
>>905
アルカナの空きが増えればその分補充要員も必要になりますし(><)
>>918
美香なんて未だにn速で沸いてるしねぇ。

928 :
>>919
人類と違いますからね、アレらは。

929 :
>>1
北朝鮮分の補償は南朝鮮に支払い済みw
欲しければ奪いにいけよw

930 :
>>922
改二になるのを待てw
なっても巨乳にはならなさそうだけどw

931 :
>>877
→「そっとしておこう」






なでなで

932 :
>>861
>>865
食パンとベリー系のドライフルーツがあれば作れますw一晩がかりですけれどw

933 :
もうこの情報化社会成熟しきってる中で謝罪と賠償のお代わりは無理だろ
賠償は韓国に北の分も払ってて謝罪は何回もしてるの世界中でばれてるぞ

934 :
>>928
「毛色がちゃうなぁ・・・・」って思いますよねぇ・・・・

935 :
とりあえず売春慰安婦BBA出してこい
話はそれからだ

936 :
>>917
ホントは人に聞くよりも自分で調べたほうがいいんだけどな。
人に聞くとどうしてもその人のバイアスが架かった情報になるからな。
>>921
さすが責任から逃げ回ってる朝鮮人は一味違うなw

937 :
>>931
・・・・・・・・・ぐすん・・・・><〜♪

938 :
>>930
夢を持ってはダメですか・・・w
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38794576

939 :
>>926
私は人生に疲れました。

940 :
>>933
携帯ですら調べられるしな。

941 :
朝鮮人は北も南も同じゆすりたかり専門のゴロツキ民族

942 :
>>936
うんうん(´・ω・`)
だから「話すと長くなるぞ」と答えてる(´・ω・`)
でも大概聞いてくる奴はスマホくらいしか
ネット環境無いやつなんだよなぁ(´・ω・`)

943 :
>>934
知るってことは大事なんですよね。
防犯的な意味でも。
「知れば知るほど嫌いになる」ってフレーズを生み出した人は天才だと思うw

944 :
>>939
それも自己責任

945 :
北に賠償したら、韓国は大パニックになるぞw
カードとして使用可w

946 :
>>939
どうした?

947 :
>>939
( 0M0) あれだ、祖国の大地に抱かれればきっと元気になる、だから帰れ。

948 :
>>945
だがしかし韓国はカード破産するww

949 :
>>938
平らな甲板はRJちゃんのステータスw

950 :
>>947
ダークー、ダークーとは何だ?

951 :
>>1
捏造の性奴隷犯罪で金を取ろうとする
詐欺国家
南にでも言ってろwww

952 :
>>939
きっとキミに日本の空気は合わないんだよ(´・ω・`)
早く巣・・・いや祖国にお帰り(´・ω・`)

953 :
>>950
( 0M0) 知らねーよ。

954 :
>>939
同胞庁が開始されたら、日本にいようとも納税と徴兵の義務のが生じますからねえ…

955 :
>>939
祖国に帰って幸せな人生をスタートしてください。

956 :
>>939
永遠にさようなら

957 :
今日の女装壁
ID:qJOi1KE5
今日の欠北京
ID:cpkDfNpk
ね。>AL

958 :
>>949
緊急時用の飛行甲板ですかw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37791430

959 :
>>939
対馬からフェリーで9000円の距離に、地上の楽園があるのにか?

960 :
>>953
これを知っててほしかった…
マクロスより
ブリタイ7018: 「ダ〜ク」? 抱くとはなんだ?
フォッカー: こうすることさ

961 :
>>944
一人で死ぬのは嫌だよ

962 :
>>960
( 0M0) マクロスネタか、知らんで済まなんだ。

963 :
>>958
これで5年は戦えるw

964 :
>>961
死んだ後は皆1人だ、気にすんな

965 :
>>961
他人の命に干渉する権利は無い

966 :
>>961
在日を撒き込もうとはひどいやつだなお前

967 :
【日本】「北鮮は日本人拉致犯罪に顔をそむけるな」
→わが国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。
他の選択とはあり得ない [10/21]

968 :
>>943
うん、危ないもんはやっぱり危ないどすわ・・・・

969 :
>>946
この国って人を不幸にする国だよね?

970 :
>>969
俺は幸せ
つまりお前の自己責任

971 :
北朝鮮には国民はいません。
いるのは特権階級と、奴隷だけ。
そんな国がいっちょ前に「謝罪と賠償」なんて言うんじゃないよwww

972 :
マクロスキャノンってゴツくて巨大で戦艦でロボットで良いと思う自分が。
http://image02.w.livedoor.jp/h/n/harmony-gold_japan/faece340d1be9545.gif

973 :
今度は北まで乞食かよw

974 :
>>968
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) 
   ゚し-J゚ てっぱいは凶器!

975 :
>>969
( 0M0) おまいが適応出来てないだけだ、いいからさっさと帰れ。

976 :
>>969
そうだね。
幸せな祖国にお帰りよ。
誰も引き止めないからさ。

977 :
>>972
ブリタイ艦相当が4隻付いているんだよな、俺もそれ好き

978 :
>>974
そんな事ない・・・・と思う・・・・・

979 :
>>969
来世にかけろ

980 :
>>977
大きさから言っても6000m超えてるのよね。
マクロスキャノンって。

981 :
>>969
雑談読むのも鬱陶しいから訊くが
何言ってんだ?オマエ

982 :
戦時中のキムチ悪い妄想が何だって?

983 :
>>937
哲お姉様よしよし
>>913
台詞調べてくる・・・。

984 :
>>981
人生が成功しないからって社会まるごとリセットしたい妄想に取りつかれている負け組

985 :
自国民への人権認めてから言え

986 :
>>969
うわさによると、どこかの半島に地上の楽園といわれる国があるらしいよ。
君はそこに行けば良いんじゃない?

987 :
賠償金とやらが北の国民に払われる事はないw
それどころか、その金で武器を買い更に国民を虐Rるんだろw
将軍様体制た倒れたら、賠償した事に対し賠償しろとか言ってきそうw

988 :
韓国の本音もそこなんだろうな。何せ同じ民族なんだから。
直接賠償した訳ではない北朝鮮が言うなら分かるが
既に北の分まで貰っている韓国が言うのは狂ってる。

989 :
>>969
北朝鮮か韓国にでもいって幸せを探しなさいな。

990 :
世界に影響力があったという証が欲しい

991 :
>>969
知ってるか?
あの頃はつらかったなあ、といえる人生こそ最高に幸せな人生だと言うことを。

992 :
奴隷に抱いたカネ払うのかよ。w

993 :
>>984
ほ〜w ただ住んでるだけで幸福になれる国を夢見る池沼かw
なあヲイw >>969、日本人民解放派 ってのは何からの解放を夢見てんだ?

994 :
>>990
( 0M0) 帰れキムチ。

995 :
1000はもげる。

996 :
>>990
個人が世界に影響及ぼすって相当なレベルだぞ。
北朝鮮行ってキム王朝打倒すればいいんでね?

997 :
トンスランドに要求しろよで終了

998 :
>>990
無いものを追い求めるより、あるものの幸せに感謝しなさい。

999 :
1000なら鮮人死滅

1000 :
>>993
韓国や北朝鮮だろ。

1001 :Over
      ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
      ( ´∀`)-( ´,_ゝ`) - (^∀^ )ヽ <良く1000まで頑張った
    (_)  日 (_)|  米 |   | 台  (_)
     | |    .|  |     |   ∧_∧ | |
     | | ,,,,,,,,,,,,|  | ∧_∧  (`ハ´  ) <周りを見るヨロシ・・・
     | |ミ,,,,,,,,,,;;ミ  < `Д´>/´ 中 (___) 皆他スレに行ったアルヨ
1001  >(´<_` )∪     ヽ|     / )
     (_/ 露ヽ | |___ .(⌒\___/ /

 ★人大杉対策に2ch専用ブラウザを!
                2chブラウザ総合サイト http://www.monazilla.org/
東アジアnews+@2ちゃんねる
http://awabi.2ch.net/news4plus/

TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東亜日報】沖縄から見た韓半島〜琉球併合後の同化政策は日本の朝鮮併合後の政策と酷似[10/14] (378)
【東亜日報】沖縄から見た韓半島〜琉球併合後の同化政策は日本の朝鮮併合後の政策と酷似[10/14] (378)
【神戸新聞】「日本国民は集団的自衛権行使に否定的。憲法で戦争しない国を守る」大阪市大の朴一教授、部落解放集会で護憲講演[10/19] (380)
【台湾ブログ】うどん好きにはたまらない丸亀製麺、麺がもちもち![10/17] (211)
【沖縄タイムス/社説】中国・韓国との関係改善は極めて重要なのに所信証明演説で触れず。安倍首相は異常だ[10/20] (374)
【中国網】歴史を忘れる日本、他国技術を模倣した過去を忘れ中国高速鉄道を「海賊版新幹線」と中傷[10/20] (606)
--log9.info------------------
【MH4】探索・ギルドクエスト総合スレ 避難所 (102)
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.41 (129)
【PSVITA】アプリケーション総合1【アプリ】 (376)
PS vitaで欲しいソフト呟くスレ (791)
【PSvita】Silent Hill: Book of Memories (430)
ロックマンゼロコレクション mission356 (244)
【PSP】侍道ポータブル総合 其の拾参 (578)
【3DS】任天童子 3巡目【クラブニンテンドー】 (503)
【PSP/PSVITA】初音ミク -Project DIVA-779【総合】 (1001)
買って大後悔したゲーム (307)
【3DS】ゲームセンターCX 有野の挑戦状3DS(仮) (190)
【3DS】 AKB48+Me 【アイドル育成SLG】 (147)
【3DS】逆転裁判5 Part48 (166)
【MH4】ゴールドルナ晒しスレ (153)
【PSP】サカつく7 EuroPlus 質問スレPart3 (277)
【3ds】どこでも本屋さん【3ds】どこでも本屋さん (305)
--log55.com------------------
ラッシュアワーの思い出
【モニ5181】近鉄伊賀線【モ5000】
特急・急行が走ってたのに廃線になった路線
薄幸の国鉄直流電気機関車 EF60/61を語る
【国鉄】輸入蒸気・電気・DL【私鉄】機関車を語る1
単端式気動車スレ
変身列車
懐かしのおもちゃたち@鉄懐板