1read 100read
3バカ家族について語るスレ (835) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
7月11日は日本でテロが起こるかもしれない (108)
アメリカにも原爆投下が必要である。 (686)
日本にいるイスラム教徒様 (256)
ヒョードルならテロリストに勝てるだろ (190)
3人がPTSDになったのはおまいらとマスコミのせい (115)
ビンラディンの思惑成功では? (155)

3バカ家族について語るスレ


1 :04/04/10 〜 最終レス :2012/09/30
ハァ・・
バカ本人にもうんざりだが家族もやっぱりバカか・・
カメラマンの親は割と素直に息子を心配しているように見えるが
あのガキと特に女の兄弟はなんだ!
勝手に戦闘地帯にマザーテレサごっこしに行って
終いには責任を取れだ?
いいかげんにしろ  同情なんかできるか
自分の発言に酔うな

2 :
たしかに!何打?あの態度は?ぶっ殺したくなる

3 :
かろやかに2get

4 :
親として子のことを心配するのは当然。

5 :
あー、誰か得ろ画像貼れ

6 :
>>3
かろやかに失敗

7 :
>>4
その割には、米軍の救出活動を拒否してるがな。
あくまでテロリストの要求を飲まないと気が済まないってか。

8 :
http://www.nnn24.com/15959.html
「日本人を拘束」と主張する武装集団映像 AP通信が配信
>AP通信は日本時間10日夜、「日本人の人質を拘束している」と主張する
>武装集団の映像を配信した。
>これは10日、イラク中部・ラマディでAP通信のスタッフが撮影したとい
>うもので、その中で武装集団は「我々は日本人、ポルトガル人、アメリカ人、
>イスラエル人、スペイン人、韓国人を人質にとっている」と述べている。

またか・・・・・」 ̄|○
しかも日本が一番に挙げられてるし、完全に舐められてるな。

9 :

      ./       ;ヽ 
      l_ _,,,,,,,,_,;;;;_ヽ  いいぞ ベイビー!
      l''|~___;;、_y__ lミl   スレageてる奴は皆厨房だ!
      口 `'",;_,i`'"|;i    スレageてない奴はよく訓練された厨房だ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ ホント、2ちゃんねるは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

10 :
みんな明日は救出署名に協力しましょう!!
文面は以下からおすきなものをどぞ
他、なんかある?
自業自得
自作自演
焼肉定食まだ?
死して屍ひろうものなし
レアプリーズ
おまえら何様?

11 :
拉致以来家族がしゃしゃり出る場面が増えたな。
鬱陶しい。

12 :
自分たちが北朝鮮の拉致被害者と同じ立場だと思ってるな
自ら勝手に行って国策を妨害していることに気付いていないのか…

13 :
花さかじいさんにおける、正直爺さんとイジワル爺さんのオチみたいだな。

14 :
>>1=>>12
結局、自分達の家族があんな事になっているのに国民の同情が皆無なのは、アンタ達の言動なんだよな。
少なくとも2ちゃんで自作自演ネタが流行り始めた時、自分は「んな、アホな」と最初思っていたんだが
そのうちに信じてしまったのも、あの冷静沈着な家族のお姿を拝見してからだった。

15 :
>>4
あの親的には
ガキの身の上より
自衛隊の撤退に感心があるみたいだぞ
この親が米軍によるガキ救出を批判している支離滅裂さは、まさにDQNブサヨの王道

16 :
>2
早くぶっ殺して〜♪あなたの肉棒で♪


17 :
>>10
>文面は以下からおすきなものをどぞ
>他、なんかある?
生きて虜囚の辱めを受けず

18 :
>>4
親として子のことを心配するのは当然
だったら、未成年の餓鬼をイラクなんか行かすな
まして、残存ウランのある被爆地なんか


19 :
まあ大騒ぎなんだけど、オレあんま見てないんだよね。
思いっきりウザそうだし。てか、騒ぎすぎ〜。

20 :
空は希望       高遠京子
朝日が昇りはじめた
思わず 手を合わせ祈った
この空、イラクにも続いてる
地球上の どんなところにも
空がある
雲が出て 雨が降り 雪になっても
青空が戻る ましてや
空が無くなることはない
空は希望
地球をとりまく空は
世界の希望
地球上のあらゆる苦難も
希望にかわる
菜穂子 空を見ていて下さい
イラクの空も 日本の空も
希望色に 染まるまで
  平成十六年四月十日


21 :
高遠菜穂子さんの弟修一さん(33)
「米国の特殊部隊が救助に入るとの話を聞いているが、火に油を注ぐだけだ」
今井紀明さん(18)の父隆志さん(54)
「首相の態度は人の命より国を重視した信じられないものだ。
その一方で、国会がない土日にも家族に会えないなど許せない」

22 :
3バカが殺されたら絶対に「政府の責任だ」って言うね
そして政府にゆすりたかりをする
間違いない!

23 :
>>22
じゃ、殺されたら
靖国神社に祀るのか

24 :
北朝鮮による拉致被害者家族の場合は、共感し時には涙したものだか
イラク人質被害者家族の態度には、不愉快な感じになる。

25 :
>24
だね
親もガキとつるんで自演か、まさか

26 :
つうか家族が迷惑かけてんだから最初に
「ご迷惑おかけして申し訳ありません。」って謝ってから
「勝手なことを申し上げて恐縮ですが、何とか助けていただけないでしょうか?」
とお願いするのが筋ってもんじゃないか。
それを最初からいきなり「助けろ自衛隊撤退しろ」ってぇのはどういう了見だゴラァ!!
あの親にしてこの子ありだな全く。

27 :
>>26
個人的に同意見。

28 :
米軍特殊部隊が信じられないなら自分がイラク行って解決してくればいいのにね
息子にも行かせたんだから行けないってことはないよな
勝手なことばっかぬかしやがってな

29 :
>>25
もしそうでなかった場合、
あの人質に取られた家族の運命を前にしてあの冷静さ…。
冷酷すぎて薄ら寒くなってくる…。

30 :
まああれだな、いつぞやの中州取り残されドキュソへの2CH的憎悪に似てるな。(ハハ
オレ的には、ご愁傷様、だな。
しかし氏なれちゃタマランな。マジ展開として黒コゲ死体が吊るされたり、
どっかのジャーナリストのような首かき切られ映像流出だとか、そういう展開を
一般人がどう受け取るか、だよなあ。

31 :
テロリストに対しては全く何の感情ももたないのかね、あの親は
よほど日本政府が憎らしいんだろうねぇ

32 :
>>14 >>15
激しく同意。小泉が断固とした対応とるのも
そういうことだったのね。

33 :
バカ言ってるヤツがバカ。
イラクに行かなくていいから、日本で死んでてくれ。じゃまだ。

34 :
今井紀明さんの父隆志さんが勤務しているのは札幌市立八軒小学校。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040410&j=0022&k=200404108678
札幌市教育委員会 札幌市中央区北2条西2丁目STV北2条ビル
http://www.city.sapporo.jp/kyoiku/top/index.html
札幌市教育委員会の顔触れ
委員長:牧口準市(弁護士)
委員:矢野義和(団体役員)・丹羽祐而(会社社長)・千葉瑞穂(団体役員)・設楽雅代(医師)・松平英明(教育長)
http://www.city.sapporo.jp/kyoiku/top/information/member/index.html
八軒小学校 札幌市八軒4条西1丁目
http://www.city.sapporo.jp/kyoiku/top/school/ichiran/shogaku.html
北海道教育委員会(北海道教育庁) 札幌市中央区北3条西7丁目
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/
北海道教育委員会の顔触れ
委員長:島津宏興 委員:堀野清孝・西野鷹志・橋場昇・神谷奈保子・相馬秋夫(教育長)
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-soumu/housei/iin.html
北海道教育委員会へのご意見・ご提案はこちらからどうぞ。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-kssku/kouhou/kocho/kocho.html

35 :

 小泉自身は知らんけど、外務省も日本政府も中東とのパイプや米国との連携で
 必死に処置しているよね。
 それで、もし人質が無事に戻ってきたら、
 「無事に帰れたのは、国会周辺やマスコミで、自衛隊撤退を叫んで
  くれた同志たちのおかげです(!)
  自衛隊を撤退してくれなかった政府には失望しています。」
 とか言って、またイラクに行くんでしょうなぁ。

36 :
>>33
意味不明です。日本人ですか?

37 :
TV朝日午前零時のニュースの実況。
例の3馬鹿家族が自衛隊をはよ撤退させろと午後八時に外務省に(文字通り)怒鳴り込んできた。
必死だな、つーか撤退の一語あるのみ。
そんなに心配なら現地に向かうのが人情だろうに、そういう話は一切無し。
あと街頭演説でやはり自衛隊をはよ撤退させろとの一点張り。
しかし聞いている聴衆はまばらだった。
TV朝日も早々に次のニュースに切り替えたのが印象的。

38 :
エロリストの人に意見を聞いてみたいインリソ

39 :
どう考えたって自分の意志でイラクに行ってるんだから
自分の命がどうなろうがそれは自分の責任だってこよが
どう見ても明白なのにね
あとこの家族を応援してるような報道も報道だともう

40 :
sage

41 :
大好きなイラクでRるんだからあの3人も本望だろう。
しかも死ぬ瞬間を世界中に見届けてもらえるなんて、
もう言うこと無いんじゃないかな?
よかったね。

42 :
こいつらを例えるなら沢山あるが、
津波注意報を聞いて逃げずに逆に見物に来て
波にさらわれた馬鹿共とその遺族
遺族「救助隊は何やってんだ!」
回転ドアと聞いて思わず突っ込んで死んだ
ガキとその遺族
遺族「回転ドアはどうなっとんだ!」

43 :
このアホどもの家族は責任という言葉の意味をわかってるのか…

44 :
しかしまあ変な展開になったもんだ。やれやれ、だな。

45 :
捕虜になった息子に合いにチェチェンへ逝って
殺されたロシア軍兵士の母を見習え。

46 :
>>42
自棄になって電車から飛び降りて死んだ
自殺者とその遺族
乗客「JRはまた人身事故か!」
おれらはこの乗客でしかない。

47 :
あの家族が出てくると、恐喝されているみたいで
非常に不愉快な気分になっていくのは、何故なんだろう。
ニュース見たいんだけど、気分が悪くなって
チャンネル変えてしまいたくなる。

48 :
国に文句を言いまくった挙句、国にすがろうとしている姿は何とも言えないな。

49 :
>>47
カルト信者を彷彿とさせるな、あの言動。

50 :
こいつら救うためにアメリカ兵の救出部隊が出動する羽目になって
殉職者でもでようものならマジアメリカに申し訳ない

51 :
株価が下がったり役人が寝られなくなったりしてさんざん人様に迷惑をかけておいてなんだあのアホ家族のあつかましい態度は!!
いくらなんでもあんまりだろ?左翼ってあんなのばっかりか?
ちょっとは考えたらどうなんだ?日本にとっては被害者というよりむしろ加害者の方だろが!!

52 :
今回の事件はあえて、

   な に も し な い

これが正解。

53 :
俺も不愉快になる。目先の事しか考えていない。

54 :
そんなことより、
CCさくらがちゃんと放映されたことに安心した奴手上げろ。


55 :
>>30
いや、残念だが中州の連中がやや上かも
だって奴らは一応、自分の行動に責任を持ってた
「助けてくれなんて頼んだかよ!」
「触るんじゃねーよ!」
という態度だった。
だから家族も会見なんか開かず門前で
「助けて欲しくねーよ」
「カメラ向けてんじゃねーよ」
という態度なら中州と同等。

56 :
3ばかの救世主
土井元衆議院議長・村山元総理に
人質交換要員でいいよ
(俺的に、人質が増えるだけど・・・・糞社民DQの最終にはいいよ)

57 :
家族が本来答えるべきであった正当な主張
  「皆様、この度はわたくしたちの家族が
   ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
   外務省の渡航制限を破り
   イラクに自己責任で入国してしまいましたので
   本来ならばわたくしたちは主張する立場ではありません。
   しかし、拉致グループに直接抗議及び開放をお願いする方法がまったくありません。
   そこで、彼等の要望が自衛隊撤退ということから
   家族を生還させるため、日本政府に自衛隊の即刻撤退をお願いしたいのです。
   極めて身勝手な主張ではありますが
   わたくしたちの家族の命を救うため、日本政府の英断をお願いします。」

一発目に家族グループがこう発言すればここまで騒ぎは大きくならなかったはずだ。
いきなり当然のことであるかのように「自衛隊を撤退させるべきです!」
更には「国民の命を守るのは国の役目でしょう!」と逆切れ。
世論の支持が得られるハズがない。

58 :
家族を批判する奴はクズ。だからアメリカになめられっぱなし。

59 :
撤退したらどうなるか、何も考えずにゴリ押しようとする馬鹿家族はR。
もう、家族だから多少は仕方ないって限度を超えている。
明らかにプロ市民の活動じゃねーか。
高遠兄のキチガイ発言も腹が立つが、
高遠妹の「一時撤退ならいいでしょう!!?」ってのが一番腹が立つ。
同じだろがボケ!!「一時」ってつけたら、撤退とは違う気になってるのか?
死んどけ。
無責任な発言しかしない馬鹿家族は見てて不愉快だ。
どれだけ周りに迷惑をかけてるか、撤退したらどれほどの
被害が出るか、少しは考えろ!!

60 :
>57
ついでに株価を下げたことも謝るべし
すまんのぉ
てね

売り逃げれなかったぞ
はぁぁ

61 :
これでまたイスラム圏で日本人の誘拐事件が起こったら、このバカ家族の所為だな。
こいつら揃ってこれだけテロと同調した意見ばかりTVで言えば模倣犯が絶対に出る。
そうなったらこいつらはどう責任をとる気だ?

62 :
何?こいつらギャグだろ?

63 :
>家族を批判する奴はクズ。だからアメリカになめられっぱなし
家族を擁護してテロリストの要求通りに自衛隊を撤退させたら、
アメリカになめられるどころか、全世界から総スカン。
そのかわりにテロリストになめられてたかられる。

64 :
惜しい。オレならこう言う。
  「皆様、この度はわたくしたちの家族が
   ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
   外務省の渡航制限を破り
   イラクに自己責任で入国してしまいましたので
   本来ならばわたくしたちは主張する立場ではありません。
   しかし彼等の要望である自衛隊の即時撤退は私人としての善意を逆手に取って
   自らの主張を通そうという卑劣なものであり、許せるものではありません。
   イラクの復興支援にかけた3人の志をなにとぞくんで頂き、日本政府・
   アメリカ政府・CPAにはどうか断固たる対応を取っていただきたいと思います」
なーんて、言うわけないか。オレ的には家族ぐるみでの自演に一票。
明日の晩の祭りの心積もりをしておくよ。

65 :
>>57 神。たぶん折れも家族サンたちがそーいってたら擁護派?になってたと思われ。誰か今からでも彼らに教えてあげて

66 :
ジサクジエーン

67 :
>>61
既に新たな拉致事件が起こったらしいよ。さっきテレビでやってた。

68 :
他人様に、ものを頼むときは謙虚に頭を下げる姿勢が必要だ。
決して他人様のせいにしてはいけない。

69 :
自演であるにしろないにしろ
家族があれほどまでに感じの悪い香具師らだったことは
小泉強運伝説のひとつに加えてもいいかもしれない。

70 :
オウム心理教事件以降、日本人も学習したと思うよ。


71 :
 小泉自身は知らんけど、外務省も日本政府も中東とのパイプや米国との連携で
 必死に処置しているよね。
 それで、もし人質が無事に戻ってきたら、
 「無事に帰れたのは、国会周辺やマスコミで、自衛隊撤退を叫んで
  くれた同志たちのおかげです(!)
  自衛隊を撤退してくれなかった政府には失望しています。」
 とか言って、またイラクに行くんでしょうなぁ。

72 :
君たち言霊って知ってる?

73 :
>69 それは激しく言える。
>70 あいつらが無事に戻ってきたら、自演の疑いを徹底的に究明
   すべきた。まじで。
   現時点では無事に生還できる要素が全くないぞ。

74 :
>>60
この手の経済要因に基づかない下落は反騰が早い&禿しいと思われ。
もし信用買いの期間ギリギリだったらヤバイが。

75 :
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20040410211623
●衝撃!! 今井紀明の父親が職務特権で生徒に強要!! ついに牙を剥いたプロ市民の本性
恐るべき噂が駆け巡ってる。
札幌市立八軒小学校に勤務する教師が、その職務特権を乱用し、
2年生以上の生徒や親に対し、自衛隊撤退の署名を強要。
挙句の果ては、まるで創価学会の一斉攻撃命令のごとく、
首相官邸に対する抗議ファックスを指令した、というのだ。
その教師の名前は今井隆志!! 
そう、バカ息子が、用もないのにイラクに出かけ、日本の全国民に多大な迷惑をかけているにもかかわず、
一言の謝罪もできないという、大バカ親である。
我が国を代表する憂国の論客=大月隆寛氏先生が、
荻窪のびふてき屋まるりでくすねてきたフォークをナメながら語る。
「未確認情報ということですが、あの一家ならその程度のことはやりかねないでしょうね。
 恥というものを知らない朝鮮人のような連中ですから。
 まもなく、札幌に突入しますが、まず、八軒小学校にむかいます。
 もし、本当にこんな思想統制が行われているというのが事実だとしたら、
 絶対に許しません」。
あと2日ほどで、イラクの3バカプロ市民はバーベキューの丸焼きになる予定であるが、
常識のカケラも持ち合わせていないバカ一家たちは、
その後、無能で空気の読めないバカマスコミを通じて
「3人の命をうばったのは小泉純一郎」などと、朝鮮人ようなナンクセをつけてくるのは必至である。
ああ、腹が立つ。殴りてぇ。この売国奴め!!

76 :
あの3馬鹿家族を見て自衛隊のイラク支援を
肯定する人の数は増えたよな。



77 :

オレも小泉には??と思ってるくちだったけど、
あの家族の肩入れになるようなことは断じてしたくないと思うよ。

78 :
一言で言えば、この家族たちって日本の恥だね。

79 :
三バカと、その家族、まじ死んで欲しい。
日本人のくせに日本を嫌いな奴らを、何で俺らが助けてやらなくちゃならないんだ?
むしろ、漏れがこの手で殺してやりたい。

80 :
どこの民放もNHKさえも今の時間帯報道特番やってないのが笑えるw

81 :
>>80
言えてるな。NHK総合はもうすぐマスシの試合が始まるぞw

82 :
うわあ5分にゅーすはイッチャタよ

83 :
川口の声がまじ機械的だwwwwwwwwwwww

84 :
あの3人の親とかマヂでウザイ。
勝手に行った人質3人が悪いんだろっての。
学生とか署名してんのも馬鹿みたい・・・とか思った。
つーかこの時期乗り込むってどーよ?

85 :
政府はもう、これが自演だって掴んでるんじゃないか?
何にしても明晩が楽しみだ。

86 :
3馬鹿家族の要求
3人はどうでもいい、
小泉に会わせろ。
って聞こえるんですが

87 :
【イラク邦人誘拐事件の疑問点】
・犯行声明文に宗教的修辞、「アルカイダ」等の表現がない。
・声明文の日付が西暦で書かれている。
・三日後の4/11がシーア派の大切な日なのにイスラム歴ではない。
・日付の表記の順序が「年・月・日」という日本的なもの。
・撮影したビデオが日本製ビデオ(SONY)。
・アルジャジーラTV曰く「このテログループは今まで全く聞いた事がなく、存在するか怪しいグループ」。
・政府に撤退・身代金などを直接要求する訳でなく「マスコミ」を使って「撤退」要求。
・アメリカでなくなぜか日本に撤退を求める犯行声明。
・警察庁幹部談「期限を切って要求を突き付ける手口は、イスラム社会のやり方にはない」
・PRビデオにしては「余りにも武装が貧弱」。
・人質に対して室内でRPG(ロケット砲)を構えている。常識的にありえない。
・人質の後ろに兵を並べるのは南米のゲリラ組織のやり方で、イスラムはあんな撮り方をしない。
・AP通信には高価な機材と知識が必要な「CD-R」でビデオデータを送付。
・NHKのニュースで現地から書き込みがあったと思われる掲示板の映像が一瞬映った。
・身分証明証ではない単なる朝日新聞の「入館証」がテレビに映された。
・本来紛争地域では絶対に持ち歩かないパスポート(普通はパスポートのコピー)をなぜか三人とも持っていた。
・一緒にさらわれた軍隊を送っている韓国の牧師はなぜか即解放。
・イラク入りしてすぐ拉致された3人、そしてすぐにテレビ局にVTRが届いた。
・企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいるにもに拘らず、市民活動家とフリージャーナリストがターゲット。
・イスラム社会ではアラーにしか許されない「焼殺」という脅し文句が使われた。
・犯行グループの主張と被害者三人の主張が、なぜか「自衛隊撤退」で一致している。
・犯行グループが「ノーコイズミ」大合唱。
・人質の家族は米英諜報特殊部隊の救出作戦をなぜか拒否。

88 :
この親にして子の小あり

89 :
拉致グループと拉致家族の要求と利害が一致してるのは余りにも異常だ。
恐らく世界中から自作自演だと思われてるね。

90 :
バカ家族
【イラク邦人拘束】高遠さんの母 「空は希望」の詩に思い託し[04/10]
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1081615052/


91 :
>>86
なんだ、ただの小泉ファンじゃないか
小泉もケチケチせずに握手&サイン入り色紙でさっさとお引き取り願えばいいのに

92 :
>>87
列記されたことを総合すると、今回の事件は自衛隊派遣反対を叫ぶ日本国内
グループの自作自演だということですね。

93 :
>>92
この真相が本当なら、暴露された時点で完全に日本の左翼は滅亡するぞ。

94 :
>>91
そんなことすると小泉ファンが類似犯行繰り返すだろ?

95 :
署名を依頼されたら、拘束された3人は「自業自得」と書くオフ。
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1081566866/


96 :
>>92 大当たり
NHKのニュース速報で24時間以内に解放だってよ。
バーベキュー見たかったな。

97 :
>>95
自業自得ではなく自作自演でした

98 :
ジサクジエン決定かよw
目的が「自衛隊撤退」だけなんて有り得ねーーー!!ww

99 :
>>97
円楽『山田くぅ〜ん 97さんに座布団3枚。』
山田『はい、かしこまりました。』

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今すぐイラクから自衛隊を撤退させ新潟の支援に (165)
ヒョードルならテロリストに勝てるだろ (190)
どうせなら朝鮮人が殺されれば良かったのに (126)
イスラム教徒は幼女のクリを切る (369)
★イランで捕まった中村君の無事を祈るスレ★ (616)
ラディンにテロられそうな所を予想するスレ (457)
--log9.info------------------
カメラは携帯で十分 (107)
横田めぐみさんの写真 (100)
[おにぎり] 撮影の時の昼飯は死活問題 [牛丼] (345)
写真は芸術としては最低レベル (488)
カメラマンのモラルって・・・ (403)
【雰囲気】○月のある風景 [分家]○【重視】 (501)
広島県の写真撮影について語るスレ (209)
東京ってどこを撮ればいいの? (254)
看板・標識のある風景 (531)
□スクエアフォーマット□ (137)
こんな戦場カメラマンは戦死する! (359)
「はい、チーズ」の代わりに言う言葉 (168)
【あでやか】萌える厚化粧を撮ろう【かわいい】 (177)
【写真ネタ】あるある百科事典 (178)
かわった写真家募集!! (173)
いつも何を撮りますか? (103)
--log55.com------------------
A○Cマートに就職ってどうなの?
高いシルバノラタンジ
[Dior]ヒールブーツ[YSL]
超希少!フットザコーチャーってどんなブランド!?
ロングブーツに勝る靴など無い!
◎◎レザースニーカー◎◎
選ばれし○gorilla○者たちよ
スニーカーどれくらいで履き潰す?