3バカ家族について語るスレ (835) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネオコンユダ公シネで1000目指すスレ★2 (195)
アッラーフアクバル!!アッラーフアクバル!! (482)
フセイン大統領すげぇカッコイイ! (103)
日本にいるイスラム教徒様 (256)
ヒョードルならテロリストに勝てるだろ (190)
「自己責任」を叫ぶ人達 (809)

3バカ家族について語るスレ


1 :04/04/10 〜 最終レス :2012/09/30
ハァ・・
バカ本人にもうんざりだが家族もやっぱりバカか・・
カメラマンの親は割と素直に息子を心配しているように見えるが
あのガキと特に女の兄弟はなんだ!
勝手に戦闘地帯にマザーテレサごっこしに行って
終いには責任を取れだ?
いいかげんにしろ  同情なんかできるか
自分の発言に酔うな

2 :
たしかに!何打?あの態度は?ぶっ殺したくなる

3 :
かろやかに2get

4 :
親として子のことを心配するのは当然。

5 :
あー、誰か得ろ画像貼れ

6 :
>>3
かろやかに失敗

7 :
>>4
その割には、米軍の救出活動を拒否してるがな。
あくまでテロリストの要求を飲まないと気が済まないってか。

8 :
http://www.nnn24.com/15959.html
「日本人を拘束」と主張する武装集団映像 AP通信が配信
>AP通信は日本時間10日夜、「日本人の人質を拘束している」と主張する
>武装集団の映像を配信した。
>これは10日、イラク中部・ラマディでAP通信のスタッフが撮影したとい
>うもので、その中で武装集団は「我々は日本人、ポルトガル人、アメリカ人、
>イスラエル人、スペイン人、韓国人を人質にとっている」と述べている。

またか・・・・・」 ̄|○
しかも日本が一番に挙げられてるし、完全に舐められてるな。

9 :

      ./       ;ヽ 
      l_ _,,,,,,,,_,;;;;_ヽ  いいぞ ベイビー!
      l''|~___;;、_y__ lミl   スレageてる奴は皆厨房だ!
      口 `'",;_,i`'"|;i    スレageてない奴はよく訓練された厨房だ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ ホント、2ちゃんねるは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

10 :
みんな明日は救出署名に協力しましょう!!
文面は以下からおすきなものをどぞ
他、なんかある?
自業自得
自作自演
焼肉定食まだ?
死して屍ひろうものなし
レアプリーズ
おまえら何様?

11 :
拉致以来家族がしゃしゃり出る場面が増えたな。
鬱陶しい。

12 :
自分たちが北朝鮮の拉致被害者と同じ立場だと思ってるな
自ら勝手に行って国策を妨害していることに気付いていないのか…

13 :
花さかじいさんにおける、正直爺さんとイジワル爺さんのオチみたいだな。

14 :
>>1=>>12
結局、自分達の家族があんな事になっているのに国民の同情が皆無なのは、アンタ達の言動なんだよな。
少なくとも2ちゃんで自作自演ネタが流行り始めた時、自分は「んな、アホな」と最初思っていたんだが
そのうちに信じてしまったのも、あの冷静沈着な家族のお姿を拝見してからだった。

15 :
>>4
あの親的には
ガキの身の上より
自衛隊の撤退に感心があるみたいだぞ
この親が米軍によるガキ救出を批判している支離滅裂さは、まさにDQNブサヨの王道

16 :
>2
早くぶっ殺して〜♪あなたの肉棒で♪


17 :
>>10
>文面は以下からおすきなものをどぞ
>他、なんかある?
生きて虜囚の辱めを受けず

18 :
>>4
親として子のことを心配するのは当然
だったら、未成年の餓鬼をイラクなんか行かすな
まして、残存ウランのある被爆地なんか


19 :
まあ大騒ぎなんだけど、オレあんま見てないんだよね。
思いっきりウザそうだし。てか、騒ぎすぎ〜。

20 :
空は希望       高遠京子
朝日が昇りはじめた
思わず 手を合わせ祈った
この空、イラクにも続いてる
地球上の どんなところにも
空がある
雲が出て 雨が降り 雪になっても
青空が戻る ましてや
空が無くなることはない
空は希望
地球をとりまく空は
世界の希望
地球上のあらゆる苦難も
希望にかわる
菜穂子 空を見ていて下さい
イラクの空も 日本の空も
希望色に 染まるまで
  平成十六年四月十日


21 :
高遠菜穂子さんの弟修一さん(33)
「米国の特殊部隊が救助に入るとの話を聞いているが、火に油を注ぐだけだ」
今井紀明さん(18)の父隆志さん(54)
「首相の態度は人の命より国を重視した信じられないものだ。
その一方で、国会がない土日にも家族に会えないなど許せない」

22 :
3バカが殺されたら絶対に「政府の責任だ」って言うね
そして政府にゆすりたかりをする
間違いない!

23 :
>>22
じゃ、殺されたら
靖国神社に祀るのか

24 :
北朝鮮による拉致被害者家族の場合は、共感し時には涙したものだか
イラク人質被害者家族の態度には、不愉快な感じになる。

25 :
>24
だね
親もガキとつるんで自演か、まさか

26 :
つうか家族が迷惑かけてんだから最初に
「ご迷惑おかけして申し訳ありません。」って謝ってから
「勝手なことを申し上げて恐縮ですが、何とか助けていただけないでしょうか?」
とお願いするのが筋ってもんじゃないか。
それを最初からいきなり「助けろ自衛隊撤退しろ」ってぇのはどういう了見だゴラァ!!
あの親にしてこの子ありだな全く。

27 :
>>26
個人的に同意見。

28 :
米軍特殊部隊が信じられないなら自分がイラク行って解決してくればいいのにね
息子にも行かせたんだから行けないってことはないよな
勝手なことばっかぬかしやがってな

29 :
>>25
もしそうでなかった場合、
あの人質に取られた家族の運命を前にしてあの冷静さ…。
冷酷すぎて薄ら寒くなってくる…。

30 :
まああれだな、いつぞやの中州取り残されドキュソへの2CH的憎悪に似てるな。(ハハ
オレ的には、ご愁傷様、だな。
しかし氏なれちゃタマランな。マジ展開として黒コゲ死体が吊るされたり、
どっかのジャーナリストのような首かき切られ映像流出だとか、そういう展開を
一般人がどう受け取るか、だよなあ。

31 :
テロリストに対しては全く何の感情ももたないのかね、あの親は
よほど日本政府が憎らしいんだろうねぇ

32 :
>>14 >>15
激しく同意。小泉が断固とした対応とるのも
そういうことだったのね。

33 :
バカ言ってるヤツがバカ。
イラクに行かなくていいから、日本で死んでてくれ。じゃまだ。

34 :
今井紀明さんの父隆志さんが勤務しているのは札幌市立八軒小学校。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040410&j=0022&k=200404108678
札幌市教育委員会 札幌市中央区北2条西2丁目STV北2条ビル
http://www.city.sapporo.jp/kyoiku/top/index.html
札幌市教育委員会の顔触れ
委員長:牧口準市(弁護士)
委員:矢野義和(団体役員)・丹羽祐而(会社社長)・千葉瑞穂(団体役員)・設楽雅代(医師)・松平英明(教育長)
http://www.city.sapporo.jp/kyoiku/top/information/member/index.html
八軒小学校 札幌市八軒4条西1丁目
http://www.city.sapporo.jp/kyoiku/top/school/ichiran/shogaku.html
北海道教育委員会(北海道教育庁) 札幌市中央区北3条西7丁目
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/
北海道教育委員会の顔触れ
委員長:島津宏興 委員:堀野清孝・西野鷹志・橋場昇・神谷奈保子・相馬秋夫(教育長)
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-soumu/housei/iin.html
北海道教育委員会へのご意見・ご提案はこちらからどうぞ。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-kssku/kouhou/kocho/kocho.html

35 :

 小泉自身は知らんけど、外務省も日本政府も中東とのパイプや米国との連携で
 必死に処置しているよね。
 それで、もし人質が無事に戻ってきたら、
 「無事に帰れたのは、国会周辺やマスコミで、自衛隊撤退を叫んで
  くれた同志たちのおかげです(!)
  自衛隊を撤退してくれなかった政府には失望しています。」
 とか言って、またイラクに行くんでしょうなぁ。

36 :
>>33
意味不明です。日本人ですか?

37 :
TV朝日午前零時のニュースの実況。
例の3馬鹿家族が自衛隊をはよ撤退させろと午後八時に外務省に(文字通り)怒鳴り込んできた。
必死だな、つーか撤退の一語あるのみ。
そんなに心配なら現地に向かうのが人情だろうに、そういう話は一切無し。
あと街頭演説でやはり自衛隊をはよ撤退させろとの一点張り。
しかし聞いている聴衆はまばらだった。
TV朝日も早々に次のニュースに切り替えたのが印象的。

38 :
エロリストの人に意見を聞いてみたいインリソ

39 :
どう考えたって自分の意志でイラクに行ってるんだから
自分の命がどうなろうがそれは自分の責任だってこよが
どう見ても明白なのにね
あとこの家族を応援してるような報道も報道だともう

40 :
sage

41 :
大好きなイラクでRるんだからあの3人も本望だろう。
しかも死ぬ瞬間を世界中に見届けてもらえるなんて、
もう言うこと無いんじゃないかな?
よかったね。

42 :
こいつらを例えるなら沢山あるが、
津波注意報を聞いて逃げずに逆に見物に来て
波にさらわれた馬鹿共とその遺族
遺族「救助隊は何やってんだ!」
回転ドアと聞いて思わず突っ込んで死んだ
ガキとその遺族
遺族「回転ドアはどうなっとんだ!」

43 :
このアホどもの家族は責任という言葉の意味をわかってるのか…

44 :
しかしまあ変な展開になったもんだ。やれやれ、だな。

45 :
捕虜になった息子に合いにチェチェンへ逝って
殺されたロシア軍兵士の母を見習え。

46 :
>>42
自棄になって電車から飛び降りて死んだ
自殺者とその遺族
乗客「JRはまた人身事故か!」
おれらはこの乗客でしかない。

47 :
あの家族が出てくると、恐喝されているみたいで
非常に不愉快な気分になっていくのは、何故なんだろう。
ニュース見たいんだけど、気分が悪くなって
チャンネル変えてしまいたくなる。

48 :
国に文句を言いまくった挙句、国にすがろうとしている姿は何とも言えないな。

49 :
>>47
カルト信者を彷彿とさせるな、あの言動。

50 :
こいつら救うためにアメリカ兵の救出部隊が出動する羽目になって
殉職者でもでようものならマジアメリカに申し訳ない

51 :
株価が下がったり役人が寝られなくなったりしてさんざん人様に迷惑をかけておいてなんだあのアホ家族のあつかましい態度は!!
いくらなんでもあんまりだろ?左翼ってあんなのばっかりか?
ちょっとは考えたらどうなんだ?日本にとっては被害者というよりむしろ加害者の方だろが!!

52 :
今回の事件はあえて、

   な に も し な い

これが正解。

53 :
俺も不愉快になる。目先の事しか考えていない。

54 :
そんなことより、
CCさくらがちゃんと放映されたことに安心した奴手上げろ。


55 :
>>30
いや、残念だが中州の連中がやや上かも
だって奴らは一応、自分の行動に責任を持ってた
「助けてくれなんて頼んだかよ!」
「触るんじゃねーよ!」
という態度だった。
だから家族も会見なんか開かず門前で
「助けて欲しくねーよ」
「カメラ向けてんじゃねーよ」
という態度なら中州と同等。

56 :
3ばかの救世主
土井元衆議院議長・村山元総理に
人質交換要員でいいよ
(俺的に、人質が増えるだけど・・・・糞社民DQの最終にはいいよ)

57 :
家族が本来答えるべきであった正当な主張
  「皆様、この度はわたくしたちの家族が
   ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
   外務省の渡航制限を破り
   イラクに自己責任で入国してしまいましたので
   本来ならばわたくしたちは主張する立場ではありません。
   しかし、拉致グループに直接抗議及び開放をお願いする方法がまったくありません。
   そこで、彼等の要望が自衛隊撤退ということから
   家族を生還させるため、日本政府に自衛隊の即刻撤退をお願いしたいのです。
   極めて身勝手な主張ではありますが
   わたくしたちの家族の命を救うため、日本政府の英断をお願いします。」

一発目に家族グループがこう発言すればここまで騒ぎは大きくならなかったはずだ。
いきなり当然のことであるかのように「自衛隊を撤退させるべきです!」
更には「国民の命を守るのは国の役目でしょう!」と逆切れ。
世論の支持が得られるハズがない。

58 :
家族を批判する奴はクズ。だからアメリカになめられっぱなし。

59 :
撤退したらどうなるか、何も考えずにゴリ押しようとする馬鹿家族はR。
もう、家族だから多少は仕方ないって限度を超えている。
明らかにプロ市民の活動じゃねーか。
高遠兄のキチガイ発言も腹が立つが、
高遠妹の「一時撤退ならいいでしょう!!?」ってのが一番腹が立つ。
同じだろがボケ!!「一時」ってつけたら、撤退とは違う気になってるのか?
死んどけ。
無責任な発言しかしない馬鹿家族は見てて不愉快だ。
どれだけ周りに迷惑をかけてるか、撤退したらどれほどの
被害が出るか、少しは考えろ!!

60 :
>57
ついでに株価を下げたことも謝るべし
すまんのぉ
てね

売り逃げれなかったぞ
はぁぁ

61 :
これでまたイスラム圏で日本人の誘拐事件が起こったら、このバカ家族の所為だな。
こいつら揃ってこれだけテロと同調した意見ばかりTVで言えば模倣犯が絶対に出る。
そうなったらこいつらはどう責任をとる気だ?

62 :
何?こいつらギャグだろ?

63 :
>家族を批判する奴はクズ。だからアメリカになめられっぱなし
家族を擁護してテロリストの要求通りに自衛隊を撤退させたら、
アメリカになめられるどころか、全世界から総スカン。
そのかわりにテロリストになめられてたかられる。

64 :
惜しい。オレならこう言う。
  「皆様、この度はわたくしたちの家族が
   ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
   外務省の渡航制限を破り
   イラクに自己責任で入国してしまいましたので
   本来ならばわたくしたちは主張する立場ではありません。
   しかし彼等の要望である自衛隊の即時撤退は私人としての善意を逆手に取って
   自らの主張を通そうという卑劣なものであり、許せるものではありません。
   イラクの復興支援にかけた3人の志をなにとぞくんで頂き、日本政府・
   アメリカ政府・CPAにはどうか断固たる対応を取っていただきたいと思います」
なーんて、言うわけないか。オレ的には家族ぐるみでの自演に一票。
明日の晩の祭りの心積もりをしておくよ。

65 :
>>57 神。たぶん折れも家族サンたちがそーいってたら擁護派?になってたと思われ。誰か今からでも彼らに教えてあげて

66 :
ジサクジエーン

67 :
>>61
既に新たな拉致事件が起こったらしいよ。さっきテレビでやってた。

68 :
他人様に、ものを頼むときは謙虚に頭を下げる姿勢が必要だ。
決して他人様のせいにしてはいけない。

69 :
自演であるにしろないにしろ
家族があれほどまでに感じの悪い香具師らだったことは
小泉強運伝説のひとつに加えてもいいかもしれない。

70 :
オウム心理教事件以降、日本人も学習したと思うよ。


71 :
 小泉自身は知らんけど、外務省も日本政府も中東とのパイプや米国との連携で
 必死に処置しているよね。
 それで、もし人質が無事に戻ってきたら、
 「無事に帰れたのは、国会周辺やマスコミで、自衛隊撤退を叫んで
  くれた同志たちのおかげです(!)
  自衛隊を撤退してくれなかった政府には失望しています。」
 とか言って、またイラクに行くんでしょうなぁ。

72 :
君たち言霊って知ってる?

73 :
>69 それは激しく言える。
>70 あいつらが無事に戻ってきたら、自演の疑いを徹底的に究明
   すべきた。まじで。
   現時点では無事に生還できる要素が全くないぞ。

74 :
>>60
この手の経済要因に基づかない下落は反騰が早い&禿しいと思われ。
もし信用買いの期間ギリギリだったらヤバイが。

75 :
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20040410211623
●衝撃!! 今井紀明の父親が職務特権で生徒に強要!! ついに牙を剥いたプロ市民の本性
恐るべき噂が駆け巡ってる。
札幌市立八軒小学校に勤務する教師が、その職務特権を乱用し、
2年生以上の生徒や親に対し、自衛隊撤退の署名を強要。
挙句の果ては、まるで創価学会の一斉攻撃命令のごとく、
首相官邸に対する抗議ファックスを指令した、というのだ。
その教師の名前は今井隆志!! 
そう、バカ息子が、用もないのにイラクに出かけ、日本の全国民に多大な迷惑をかけているにもかかわず、
一言の謝罪もできないという、大バカ親である。
我が国を代表する憂国の論客=大月隆寛氏先生が、
荻窪のびふてき屋まるりでくすねてきたフォークをナメながら語る。
「未確認情報ということですが、あの一家ならその程度のことはやりかねないでしょうね。
 恥というものを知らない朝鮮人のような連中ですから。
 まもなく、札幌に突入しますが、まず、八軒小学校にむかいます。
 もし、本当にこんな思想統制が行われているというのが事実だとしたら、
 絶対に許しません」。
あと2日ほどで、イラクの3バカプロ市民はバーベキューの丸焼きになる予定であるが、
常識のカケラも持ち合わせていないバカ一家たちは、
その後、無能で空気の読めないバカマスコミを通じて
「3人の命をうばったのは小泉純一郎」などと、朝鮮人ようなナンクセをつけてくるのは必至である。
ああ、腹が立つ。殴りてぇ。この売国奴め!!

76 :
あの3馬鹿家族を見て自衛隊のイラク支援を
肯定する人の数は増えたよな。



77 :

オレも小泉には??と思ってるくちだったけど、
あの家族の肩入れになるようなことは断じてしたくないと思うよ。

78 :
一言で言えば、この家族たちって日本の恥だね。

79 :
三バカと、その家族、まじ死んで欲しい。
日本人のくせに日本を嫌いな奴らを、何で俺らが助けてやらなくちゃならないんだ?
むしろ、漏れがこの手で殺してやりたい。

80 :
どこの民放もNHKさえも今の時間帯報道特番やってないのが笑えるw

81 :
>>80
言えてるな。NHK総合はもうすぐマスシの試合が始まるぞw

82 :
うわあ5分にゅーすはイッチャタよ

83 :
川口の声がまじ機械的だwwwwwwwwwwww

84 :
あの3人の親とかマヂでウザイ。
勝手に行った人質3人が悪いんだろっての。
学生とか署名してんのも馬鹿みたい・・・とか思った。
つーかこの時期乗り込むってどーよ?

85 :
政府はもう、これが自演だって掴んでるんじゃないか?
何にしても明晩が楽しみだ。

86 :
3馬鹿家族の要求
3人はどうでもいい、
小泉に会わせろ。
って聞こえるんですが

87 :
【イラク邦人誘拐事件の疑問点】
・犯行声明文に宗教的修辞、「アルカイダ」等の表現がない。
・声明文の日付が西暦で書かれている。
・三日後の4/11がシーア派の大切な日なのにイスラム歴ではない。
・日付の表記の順序が「年・月・日」という日本的なもの。
・撮影したビデオが日本製ビデオ(SONY)。
・アルジャジーラTV曰く「このテログループは今まで全く聞いた事がなく、存在するか怪しいグループ」。
・政府に撤退・身代金などを直接要求する訳でなく「マスコミ」を使って「撤退」要求。
・アメリカでなくなぜか日本に撤退を求める犯行声明。
・警察庁幹部談「期限を切って要求を突き付ける手口は、イスラム社会のやり方にはない」
・PRビデオにしては「余りにも武装が貧弱」。
・人質に対して室内でRPG(ロケット砲)を構えている。常識的にありえない。
・人質の後ろに兵を並べるのは南米のゲリラ組織のやり方で、イスラムはあんな撮り方をしない。
・AP通信には高価な機材と知識が必要な「CD-R」でビデオデータを送付。
・NHKのニュースで現地から書き込みがあったと思われる掲示板の映像が一瞬映った。
・身分証明証ではない単なる朝日新聞の「入館証」がテレビに映された。
・本来紛争地域では絶対に持ち歩かないパスポート(普通はパスポートのコピー)をなぜか三人とも持っていた。
・一緒にさらわれた軍隊を送っている韓国の牧師はなぜか即解放。
・イラク入りしてすぐ拉致された3人、そしてすぐにテレビ局にVTRが届いた。
・企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいるにもに拘らず、市民活動家とフリージャーナリストがターゲット。
・イスラム社会ではアラーにしか許されない「焼殺」という脅し文句が使われた。
・犯行グループの主張と被害者三人の主張が、なぜか「自衛隊撤退」で一致している。
・犯行グループが「ノーコイズミ」大合唱。
・人質の家族は米英諜報特殊部隊の救出作戦をなぜか拒否。

88 :
この親にして子の小あり

89 :
拉致グループと拉致家族の要求と利害が一致してるのは余りにも異常だ。
恐らく世界中から自作自演だと思われてるね。

90 :
バカ家族
【イラク邦人拘束】高遠さんの母 「空は希望」の詩に思い託し[04/10]
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1081615052/


91 :
>>86
なんだ、ただの小泉ファンじゃないか
小泉もケチケチせずに握手&サイン入り色紙でさっさとお引き取り願えばいいのに

92 :
>>87
列記されたことを総合すると、今回の事件は自衛隊派遣反対を叫ぶ日本国内
グループの自作自演だということですね。

93 :
>>92
この真相が本当なら、暴露された時点で完全に日本の左翼は滅亡するぞ。

94 :
>>91
そんなことすると小泉ファンが類似犯行繰り返すだろ?

95 :
署名を依頼されたら、拘束された3人は「自業自得」と書くオフ。
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1081566866/


96 :
>>92 大当たり
NHKのニュース速報で24時間以内に解放だってよ。
バーベキュー見たかったな。

97 :
>>95
自業自得ではなく自作自演でした

98 :
ジサクジエン決定かよw
目的が「自衛隊撤退」だけなんて有り得ねーーー!!ww

99 :
>>97
円楽『山田くぅ〜ん 97さんに座布団3枚。』
山田『はい、かしこまりました。』

100 :
・・・昔、起こった出来事を思い出した。
当時、某中央郵便局にバイト勤務の頃。
速達配達担当で手紙、小包、現金書留等を扱っていたが
ある学生バイト君が配達物の現金に目がくらみ強奪。
当然、後々バレてクビ。そして親も呼ばれたのだが・・・・・・

「こ の 子 に 現 金 書 留 を 配 達 さ せ る 方 が 悪 い」
・・・後に上からバイトに現金書留取り扱い禁止の御達し。
フ ザ ケ ル ナ
バイト配達員全てを疑うような御達しにバイト全員大激怒!!
バイトのおかげで効率良くまわってた本職配達員も仕事が増えて大激怒!!
馬鹿な家族ってホントに困るねー。

101 :
解放なんて犯人グループが身の安全を確保するためということは解かりきってるな

102 :
あーっははははっはwww
「日本国民にたのみがある。自衛隊撤退の圧力かけてほしい」>アルジャジーラ
なんだそりゃあああああ!!!ww

103 :
日本政府は影で税金をいくらはたったのだろうか
そう思わないか
俺はそうおもうがね
つける薬はないとはよく言ったものだ

104 :
>>102
アルジャジーラって中立なのが売りじゃなかったのかwwwww

105 :
>>103
仮にそうだとしても、それを犯人が言わなければ、
そして周りにバレなければOKだよ。
要はテロリストに「日本は屈した」というメッセージが伝わらなければいいわけで。

106 :
>>104
いや、アルジャジーラが戦士旅団の声明文を読み上げたのw
腹がイテーw

107 :
こんな圧力かけてくださいなんてお願いするサザエさんみたいなテロリストに屈しなくてよかった。
バカサヨのおかげで危うく日本が世界の笑い者になるところだったよw

108 :
>>106
そうか…
そいつら、自分たちの行為が無駄だったともう認めたわけだwwww

109 :
自演決定。
でも真相は闇の中。
マスゴミは恐るべき早さで風化を狙い
プロ市民のいい放題も継続。
あーあ…

110 :
どうでもいいけど武装勢力は国民年金払ってるのか?

111 :
戦士旅団を説得したと言う、イラクイスラム宗教者委員会って何・・・?w
聞いたことないんだがw

112 :
 
結局「自衛隊撤退」させるための大がかりな自作自演だった事が発覚したわけだが
この3日間、たった三人のこの馬鹿共に日本は振り回された。
株の暴落、税金の無駄金。その他いろいろな迷惑を被ったのである。
我々はこの三人の日本への入国を許さない。
 
【成田空港に生卵をぶつけに行くオフ】
http://news11.2ch.net/test/read.cgi/news/1081620454/
 

113 :
自作テロ

114 :
やっぱこういうの見てて
市民活動家ってのは政治や国際情勢の素人なんだな、と改めて確認した思い。
その癖いっぱしの言論であるかのように振舞うから性質悪い。

115 :
高遠菜穂子さん(34)の自宅前では、父睦雄さん(71)と母京子さん(65)、二女綾子さん(30)の夫、
井上大介さん(30)の3人が11日午前4時半から、報道陣の前に姿を見せ、
睦雄さんが「皆さん、どうもありがとうございました」と口火を切ると、そろって深々と頭を下げた。
京子さんは「飛び上がりたいぐらい、うれしい」と声を弾ませ、大介さんも「解放に向けて大きく前に一歩踏み出したと思う」
と、笑顔を見せた。
今井紀明さん(18)の自宅では、11日午前5時ごろ、
支援団体の女性が「まだ解放された訳ではないので、テレビカメラなどの前でしゃべるのは差し控えたい」
との祖母千鶴恵さん(83)の意向を伝えたにとどまった。
人質となっている3人の家族は11日午前5時から、東京・永田町の北海道東京事務所で記者会見し、
「言葉にならないほどうれしいが、本人の無事を確認するまでは安心できない」と心境を語った。
会見では冒頭、高遠菜穂子さん(34)の妹、井上綾子さん(30)が
「解放に尽力して頂いた方々に感謝すると同時に、このような混乱を招いたことをおわびします。
家族としては引き続き、自衛隊の撤退とイラクからの武器廃絶を訴え続けます」とする
「家族一同」のコメントを読み上げ、そろって頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000301-yom-soci

116 :



礼儀知らずの3馬鹿家族

117 :
>>
会見では冒頭、高遠菜穂子さん(34)の妹、井上綾子さん(30)が
「解放に尽力して頂いた方々に感謝すると同時に、このような混乱を招いたことをおわびします。
家族としては引き続き、自衛隊の撤退とイラクからの武器廃絶を訴え続けます」とする
「家族一同」のコメントを読み上げ、そろって頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000301-yom-soci
家族を拉致したテロ組織と連携プレイかよ?

118 :
政府と良識あるマスコミと戦場ジャーナリストたちは
自作自演疑惑解明に全力をあげよ。
こんな茶番がまかり通ったら日本の恥だ。

119 :
>>115
この家族たちは、今後テロ支援活動を続けると宣言しちゃった?
間違いなく公安の監視がつくな。

120 :
本日のスポニチ第2面から抜粋(スポニチ文化部デスク・窪田信)
 「・・・ネット上の某サイトで3人を誹謗中傷する書き込みが横行したことにも怒りをおぼえる。
  身勝手な見方で"口撃”を加える彼らも、一種のテロリストである」

121 :
>>120
ねた?

122 :
そんなことより、報道の解放理由って本当なのかな。無償で解放するか?
まさか血税が資金として流れたんじゃないでしょうね。今はそれだけが心配。
身代金、ハァ・・・

123 :
>>120
なんだそれ・・・

124 :
焼いて欲しいんだけど?

125 :
勝谷誠彦
それにしても声明文は「ファクス」だって?
あの国でファクスを使うことの難しさ、
だからこそメールが主要手段であるということを
私は『日経パソコン』と『月刊現代』で散々書いた。
私たちプレスですら現地ではなかなか得難い日本輿論の動向を見事に反映させ
指摘されていた年号まできちんとイスラム歴に直すお利口なテロリスト。
ファクスの送信元きちんと調べようね。
ttp://www.diary.ne.jp/user/31174/

126 :
九族皆殺しの刑!

127 :
アディダス

128 :
帰国は
政府専用機を用意しろ
VIP扱いで警護つけろ
あの馬鹿家族きっと言い出すぞ

129 :
田原「今後、息子サンがまたイラク行くと言ったらどうします?」
今井親「人道復興支援のためですから、息子の考えを尊重しとめられないかもしれません」
あのなぁ…(呆)

130 :
自作自演などと、寝ぼけたスレを2ch中に乱立させてる馬鹿どもへ。
誘拐されているのは、日本人3人だけではない。少しは海外のメディアも見ろ。
アメリカ兵(輸送部隊)1人
アメリカ兵 (傭兵) 数人
アメリカ兵 (占領軍) 2人
ドイツ大使館の警備関連 ドイツ人 2人 (誘拐か未確認)
カナダの人道支援関連の人間 1人
シリアの人道支援関連の人間 1人
パレスチナの人道支援関連の人間 1人
イギリス人のビジネスマン(米基地勤務) 1人
http://english.aljazeera.net/NR/exeres/D6D5224A-04FD-4725-8C0B-82E8FE9E359E.htm

131 :
>>129
家族全員で逝ってもらいたいね
大嫌いな日本を捨てて、
イラクに骨を埋めてほしい

132 :
>>129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/11 11:00 ID:???
田原「今後、息子サンがまたイラク行くと言ったらどうします?」
今井親「人道復興支援のためですから、息子の考えを尊重しとめられないかもしれません」
これって親が息子にもう一回行って来いって事だよな?
自作自演がバレタからやり直せって腹か。

133 :
>>130
その人たちについては詳しい情報がないので何とも言い難いが、残念ながらここで話されているのは
3馬鹿についてなんですよね、スレ違いです。
それに内容がずれているのではないかと思います、確かに誘拐されているのはこの3人だけではありません。
ですがこの3人のは自作自演なのではないかと言う話が何故寝ぼけているのでしょう、疑問点も
多数出ていますし。
もし乱立が嫌なのであれば、残念ながらこんなとこ来てんじゃねーよスカタンとしか言えません。

134 :
>>133
130ではないですが、いいでしょうか?
交戦国の政府や軍隊の謀略という可能性も含めて何でもありだと思いますよ。
その中でここでは意図的に今回の3人の自作自演に拘る人がいるだけで。
で、自作自演は可能性としてはありだと思います。
ただ、可能性に過ぎませんが。
ただ、私は個人的には今回の「被害者」嫌いなタイプの人なので
それほど同情する気にはならんですが。

135 :
今回税金をいくら使ったんだか。あの三人より北朝鮮に20年以上放置された拉致被害者救出が先だろ。

136 :
本当に「自作自演」だったら、適切な時期に暴かれて、政治的に最大限
利用されることになるでしょうね。小泉氏に対するこれ以上の応援はな
いと言っていいぐらいだな。だから、いまは「自作自演なんて、ありえ
ないよね」とみなで口裏を合わせておきましょう。(w

137 :
家族に費用を負担させろ。でないと、また同じように行って自衛隊を
撤退させようとする輩が出てくる。
拉致されても解放される事が分かったから、人間の盾になった連中が
また行くぞ。

138 :
>>136
今年の参議院選挙公示初日に大本営発表で効果絶大。

139 :
あの3人と家族は、平和ボケの見本。
せめて、一家族でも「息子は覚悟の上行った。あの状態では死も自己責任の内。国民・自衛隊のみなさんにご迷惑をおかけします。」とでも言ったのなら、可愛そうにと同情出来るのだが・・・・・
国民の間抜けさをさらけ出した様な、日本の大恥。
単なるきれい事で、ホント”マザーテレサごっこ。
あの3人と家族は、二度とTVに出て貰いたくない。
撤退派の人々でも憤慨している人多数いる。”チョットあれはね・・・”と言ってた。

140 :
家族からの謝罪まだー?

141 :
革命的三烈士がアラブの同志の元から帰還。ご家族の前衛の基地ともい 
える奮迅の戦いが勝利をもたらしたのだ。ブルマスに対し小泉の反革命
性を徹底的に暴き、殊に高遠ご家族の革命的言動が世界のプロレタリア
を指導し反動勢力に決定的鉄槌を下した。さぁ革命の時は来た、ご家族
ともども世界平和を希求し、血と屍を乗り越え永続革命を!!

142 :
3人と馬鹿族は国辱罪で国外に永久追放しろ!


143 :
http://www.annie.ne.jp/~schim/ultima_ratio/joubun/keiho/203.html
第八十一条   【 外患誘致 】
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

死刑だな・・・

144 :
女性の人質がイラクでの活躍が有ったそうで。
この関係者が救いの手をさしのべてくれた様で、親よりしっかり者らしい。
爪のあかでも、煎じて飲んでくれ!
で、自衛隊がイラクでやっていることも説明して欲しいね。
アメリカに追従した様に見えるが、やっている事は全く違うのだから。

145 :
俺もイラクまで行ってくる!
この辺で俺も、今井のように大きな事やらんきゃな!

146 :
>>144
活躍ってこれか?
たしかに大活躍だが・・・
ttp://www.chunichi.co.jp/00/kok/20040411/mng_____kok_____002.shtml
>イラク邦人人質事件で、「サラヤ・ムジャヒディン(戦士旅団)」を名乗る
>犯人グループと、人質となった北海道千歳市のボランティア高遠菜穂子さん(34)
>との間に接点があった可能性が浮上した。

>高遠菜穂子さん(34)との 間に接点があった可能性が浮上した。
>高遠菜穂子さん(34)との 間に接点があった可能性が浮上した。
>高遠菜穂子さん(34)との 間に接点があった可能性が浮上した。

どういう活躍なんだろうねぇ( ´,_ゝ`)プッ

147 :
優生保護法
(この法律の目的)
第一条
 この法律は、優生上の見地から不良な子孫の出生を防止するとともに、
母性の生命健康を保護することを目的とする。

“障害をもつ子どもの出生は家族と社会の負担であり本人の不幸だから、
障害をもつ子どもを産む可能性のある人の生殖機能を奪ってもかまわない”

148 :
現在、重病の子供がイラクより名古屋(たしか?)の病院に搬送されている。これにも関わっているようですぞ。

149 :
>>146
高遠菜穂子さん・・・( ´,_ゝ`)ハァハァ・・・

150 :
>>148
それにかかった費用って誰が出してるの?

151 :
>>146
これがホントだとすると、
ひょっとして、路上生活者の子供達支援って、テロリストの頭数合わせの為のスカウトじゃあ…
連れて行かれた子供達はおそらく“消耗品”扱いだったろうな。

152 :
日テレ速報FAX内容詳細が明らかになっています。
テロリストの声明文は小泉総理が国民の命を軽視したことについての批判。
あげくに三人の命は日本政府に代わって我々が守るなど言っています。
つうかFAXが西暦からイスラム暦に変わってんぞ。おい。
すっげー笑えるよな。

153 :
今井君、高遠さんの友達たちも書き込んでいるソウルフラワーの掲示板
ttp://www.breast.co.jp/cgi-bin/soulflower/houdan/houdan.cgi
houdan_id:[7737] 信じられない。
----------------------------------------------------------------------
にゃーこ 2004/04/08(Thu) 23:30
私も今井君の知人です。昨日も彼のアンマンからのメーリングリストによる現地情報を読んだばかりでした。
日本政府とイラクとの自衛隊に対する見解の違いについて云々している時ではありません。
何より人命優先で、即刻自衛隊をイラクから撤退させるべきです。
houdan_id:[7736] 動こう!
----------------------------------------------------------------------
YUJIN  2004/04/08(Thu) 22:15
アルジャジーラは、日本人3人が武装勢力に拘束されたと報じました。3人の姿を映した映像を見て唖然…。
そのうちふたり、高遠さんと今井君は僕の友人です。
高遠さんは1月にイラクでお世話になり、ついこの前も北海道で会ったばかりです。
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1078843953/

154 :
>>150
NGOとかボランティア関係じゃないの?
どっちにしても、死も全て自己責任で行ってもらいたい。
だから、安定して安全な時に行って、危険な時は軍隊に任すべき。
軍人がやばいなら、第三国の中立国の軍隊にまかせろ。

155 :
ほっかいどうピースネットの越田です。3人のご家族の声明が出ました。転送OKで
す。
家族の声明
我々被害者家族は、イラクのアルジャジーラ放送による速報より「拘束者3名の
24時間以内の解放」という報道を確認しました。
言葉にできないほどの安堵感を感じています。
我々の家族の解放に尽力いただいたアルジャジーラとイラク・ムスリム・ウラマー
協会をはじめとする、世界中の仲間に対して、心からの感謝をささげますと同時
に、改めてこのような混乱を招いたことをお詫びいたします。
しかしながら、家族の心境としては無事な姿を確認するまでは不安は依然ぬぐえ
ないのも事実です。
引き続き、我々は自衛隊の即時の撤退と、イラクからの全ての武力の廃絶を訴え
続けます。即刻の停戦を求めます。
同時に我々は、継続してイラクを初めとするアラブ諸国の皆様と共に、平和な社
会を目指したいと考えております。
また解放の速報以前にワールド・オファーより配信された川口外務大臣のコメン
トに対して、その文中に使用された「怒り」・「わが国の自衛隊もこのために派
遣されているのです。」という表現を、配信以前に削除することを要求しました。
削除することができないなら放映の中止を求めました。
繰り返します。
我々は継続して、イラクを初めとするアラブ食の皆様と共に平和な社会を目指し
たいと考えております。
2004年4月11日 AM4:43
家族一同
---------------------------
ほっかいどうピースネット
has27630@snow.odn.ne.jp

156 :
ソース
http://give-peace-a-chance.jp/118/040411-3.html

157 :
>>153
下の ハンドル名が  「 YUJIN 」  って
       まさか               ・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

158 :
遊人

159 :
3人イラクに国籍移動

160 :
>>155
そのページって、実は釣りなんじゃないか?
だってありえねえよ、名に言ってるかわかんねえ。

161 :
もう開放された?まだ?

162 :
>>155
きれい事にしか聞こえない。もう遅い。

163 :
早く日本国民に対する謝罪と賠償を!

164 :
いったいあの3馬鹿家族に同情してるお人好しは
国民の何%くらいなんだろうか
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1081668160.JPG

165 :
腹立つ。同情の余地なし。
この家族は無責任。
情けない。
罵倒したい。


166 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000940-jij-soci
わざわざお迎えだって・・

167 :
あのさぁ、ババァーってさー
電車とかエスカレーター降りると意味もなく立ち止まるよね
なんかクソガキの母親ってそんな種類に見えるんだけど

168 :
>>166
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000940-jij-soci
> わざわざお迎えだって・・
航空券も2ヶ月前に予約してあったらしい。(w


169 :
テレビ会見マジでむかつく!
この売国奴どもを日本から叩き出せ!

170 :
見るたびに腹が立ってくるな。
自分の子供をダシにして世論を引きつけようとする姿が見え見え。

171 :
なんか「自衛隊が撤退しないから」まだ安心できない
みたいな言い方だよな

172 :
どうでもいけど
あの今井の母親
よくあの顔でムジャヒデンが解放の決断したよな。
あの顔の悪さに同情したのか?
ていうか、あの母親の顔が仮に沢口靖子とかアグネスちゃんとか竹下恵子並だったら
絶対世論変わってたよな。

173 :
アルジャジーラの女子アナいい。ヌケル。
アラブ女のヌードどっかで見れない?

174 :
この家族に同情してるやつっているの?
性質がなんか違うような〜。

175 :
このバ家族どもを反省させるにはどうすればいいのでしょうか?
多くの日本人が不快感を抱いていることを教えてやるにはどうすればいいのでしょうか?

176 :
>>174
性格が違うのではありません。
民族、性格には国籍が(ry

177 :
家族&デモに参加しているDQNには腹が立つ。
自衛隊撤退だあ?
行きたく無くたって行かなきゃならなかった
自衛隊員とその家族の気持ち考えろ!

178 :
で、3バカトリオのために税金いくら払ったんだ?

179 :
自衛隊員が誘拐されたら同情するけど、ヒーローぶってイラクに行って、
誘拐されて責任取れなんて、同情しないよ。
180 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

181 :
>>180
明日の4:30分にはもう死んでるか解放しているか、どっちにしろ解決していると思いますが。
あ、こぴぺですか。そうですか。」

182 :
丸刈りの女家族って演技入り過ぎてキモい。

183 :
デモに参加してるやつはなにもんだ。
人質になった人たちは危険を承知でイラクにいったんだろ!?
なら拉致されてもしょうがないじゃん。それも覚悟でいったんだろうから。
あの家族が自衛隊撤退させろとか言うんなら、はじめから息子がイラク行くのを止めろよ!
息子をイラクに向かわせた自分の責任だろ!自業自得だよ

184 :
175さんへ。
この人は公務員です。公務員法で制裁を与えることが可能です。
大体自分の努めている学校の生徒の家族に解放のための署名を
求めて既にほぼ全校生徒の保護者からの署名が集まったそうです。
これって何を意味するのでしょうか?
そこを考えてください。

185 :
>>183
デモ参加者はどれを見てもオバチャンしかいないでしょう。
これが意味するものを考えましょう。

186 :
漏れの母ちゃんはマドンナブームの時から社民党よりの一般主婦だが
今回のバ家族の会見を見て撤退はいくないバ家族は要求ばかりする前に
一言国民に迷惑をかけたことを謝れと逝ってたぞ

187 :
ニュースむかつく。
こんな出たがり家族の思惑に乗せられて、
気配りしまくってどうするんだ。

188 :
著名しちゃった人いますか?特に北海道の人
名前と電話帳だけでも左翼組織に住所まで知られちゃうから
市民運動とかシンポジュウムの勧誘に気をつけて下さい

189 :
坊主女 萌え〜

190 :
街頭インタビューに答えてる奴らも馬鹿ばっかだな。
なに同情的なこと言って偽善者ぶってるんだよな。

191 :
死んだほうが面白いし、マスコミも数字稼げるしいいよな。
なによりバカ家族に良い薬だろう。
どうせ自業自得だし。

192 :
>>183
いやいや動員(組合から強制)された社民党配下の労組員。
最前列にしか本気な人いないよ。後ろの方はだらけている。

193 :
さっきニュースで北海道のババアが
「ま〜ぁ、ねぇ〜本当に良かったわねぇ〜解放されてねぇ〜〜」
とかのたくってた。アホか。
まさしく、消し炭になって詫びろと。左翼が。

194 :
>>190
皆、腹のなかじゃ自業自得って思ってるよ
それにしても高遠兄弟の妄言は止まるとこを知らないね
当初はテンッパてるんだろうなと思って聞いていたけど
どうやらある種の信念があって話しておられるようです。

195 :
>>190
同情しない奴、カットしてます。同情派からの抗議の対応に困るのです。
無難の行くのです。
家族の対応次第では理解されたのにね。綺麗事・身勝手な要求が3人の評価を失墜させた。
家族も、もっと考えるべき事件だったね。

196 :
自演だとして、だ。
カメラマンの家族→計画を知らない
ィマイ、女の家族→実は計画を知ってた
という風に見えるのだがいかがか。
もちろん署名活動などをしてる支援団体の幹部は当然知ってるとして。

あ、いちおうアメリカのイラク支配はんた〜〜〜〜い(藁
自衛隊撤退さんせ〜〜〜〜い(禿げ藁

197 :
なんか違う、なんか違うんだよ!
言葉に出来ないけど・・・・

198 :
今朝のサンプロ

田原が声明文の中の「母親の涙を見て解放を決めた」という部分に
「やはりテレビで放映されたからですね」
とコメントすると、隣のコメンテーターが、
「それが、日付は放映の前の日なんですよね」
と ニヤリ
田原は無言

199 :
>30
しかし氏なれちゃタマランな。マジ展開として黒コゲ死体が吊るされたり、
どっかのジャーナリストのような首かき切られ映像流出だとか、そういう展開を
一般人がどう受け取るか、だよなあ。
あー開放されないね
自衛隊撤退せず、しかも無事開放って一番ナイスなシナリオの予定が
なーんかやばくない?
もしも殺されたりなんかしたら世論は国批判に動くよ・・

200 :
まぁ・・・小泉が何を言っても説得力ないし、
どっかの宗教が大好きな公○党は使えないし、
日本国民よりも朝鮮が好きな社民党はダメだし、、
政治って信じていいのだろうか・・・

201 :
隠れ家の回りに、米軍の特殊部隊がいるので出てこられないんじゃない?
うかつに出ると、すべてが明らかになる訳だし。


202 :
>>177
自衛隊派遣は恩給がとても良いのでマスコミで騒がれてる程、家族は嫌な思いはしていません。
冷め切ってる夫婦なら、むしろ・・・

203 :
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1081642096.JPG

204 :
>>142
国内に拘束したほうが良いのでは?

205 :
「今は普通な状況じゃないんですよ!」とか言ってわめき散らすのは勝手だけど、
普通な状況じゃないときに弟がイラクに行ったことはどうでもいいんですなw

206 :
13 名前:読売朝太郎 投稿日:04/04/11 22:10 ID:Dhl5mVcY
今日中の解放はありません、明日朝刊が休みだから
今解放されたら、いい所全部テレビにもっていかれるからね
明後日の朝刊の見出しにちょうどいい時間に解放されます。
だってよ


207 :
>>206
逆に新聞ないほうがTV見る人増えないか?

208 :
あの3馬鹿家族が自衛隊撤退もとめる15万人分の署名提出だってさ
家族の解放より自衛隊の撤退か。やっぱり自作自演だな。

209 :
>>208
15万人分の署名も自作自演です。
実質 1万人も(ry

210 :
日本人はそんなアホ15万人分ぐらいはいるだろう。
極左の奴ラだ。今回は社民、共産よりも過激家族だろう。
おそろいしい一家だ。高遠極左一家。

211 :
あのプロ市民三兄弟の妹はマジでやばいだろう

212 :
お前らなんで自作自演なんていえるんだ!!
日本の歴史と現在の情勢をものすごくよく知っていて、
企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいるにもに関わらず、
弱小市民活動家とフリージャーナリストをターゲットにして、
読みやすいように犯行声明文をキリスト暦で書く細やかな心遣いを持っていて、
三日後の4月11日がイスラム教シーア派の祭典という大切な日なのに無視して、
普通のイラク軍やレジスタンスは使用しない、高価なイタリア製の自動小銃を使っていて、
アメリカ軍よりも自衛隊の方がより嫌いで、
iBookを持っていて、アディダスのシューズを履いて、
SONYのナイトショット搭載の比較的新しいDVハンディカムを持っていて、
iBookにIEEE1394で接続してエンコードを行い、
【イスラエル製】のCD-Rメディアに動画を書き込み、
FAXも所持しているイラク人の武装テロリストが偶然いたのかも知れないじゃないか!!

213 :
ttp://www3.creative.co.jp/bbs/

214 :
AA 慶應義塾、国際基督教、上智、東京理科、早稲田
A 青山学院、学習院、中央、津田塾、法政、明治、立教
BB 北里、國學院、成蹊、成城、聖心女子、東京女子、獨協、日本女子、武蔵、明治学院
B 麻布、学習院女子、芝浦工業、東邦
CC 駒澤、順天堂、清泉女子、専修、創価、東京農業、東洋、日本、日本社会事
フェリス女学院、武蔵工業、
C 桜美林、神田外語、国際医療福祉、女子栄養、神奈川、工学院、白百合女子
玉川、 多摩美術、東海、 東京電機、武蔵野美術、昭和音楽、東洋英和女学院、麗澤
DD 亜細亜、大妻女子、文教、国立音楽、実践女子、昭和女子、杏林、国士舘、大正
大東文化、拓殖、多摩、千葉工業、帝京、東京家政、東京経済、東京造形
東京工科、武蔵野、立正、
D 関東学院、健康科学、駒澤女子、杉野服飾、駿河台、鶴見、帝京科学、東邦音楽、東京音楽
東京家政学院、東京工芸、高千穂、桐朋学園、白鴎、文化女子、文京学院、日本体育、日本女子体育
EE 跡見学園女子、神奈川工科、鎌倉女子、川村学園女子、相模女子、産能、十文字学園女子
淑徳、城西、帝京平成、二松学舎、武蔵野音楽、明星、山梨学院、和光


215 :
15万人分と言うが、「3人の解放」はともかく本当に全員が「自衛隊撤退」まで望んで署名したの?
万一そうなら内閣府はこの名簿を公安調査庁・警察庁警備部公安課(それとも外事?)・そして都道府県警察公安課に渡すべし!
俺が担当者なら絶対そうするね。

216 :
いや政府だって人質を解放させるべきってのは当然なわけで
それに払うリスクと被害者が自衛隊撤退させてまで、助けないなくてはならないかって問題でしょう
登頂禁止の雪山で三人が遭難しました。当然政府は助けますよ。
でも二次遭難などの危険をはらむなら救出を見合すでしょう?
この自業自得な被害者を救うのに莫大な金と後の人命の危険がわかってるわけでねえ
15万人の人も一人一万だして救うに署名するかっつーと、多分十分の一もしない

217 :
今井家族協賛党だろ。協賛党は署名集めるのはやいよ。組織からみで

218 :
>>212
自業自得との批判がありますが
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              とんでもない!!
            (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´) < 自作自演です!!
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ   
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ 
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧    
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


219 :

要求がお金に確変したときの家族の対応。

220 :
命の重さはね、人ひとりぶんの重さに過ぎない。

自分でポイっと線路に捨てるひとも沢山いるわけだから
こんなに大騒ぎするほうがおかしいです。
時代も思想も人間も変わったのです。
これが進化。ついていけないのが、左翼です。

221 :
親はイラク行くの止めろよなぁ
危険なのは承知のはずだろ
ってか・・・・全部自演か・・・・・

222 :
2ちゃん自作自演史上最強の

.                   ____
    _              | (・∀・) |
   `))             | ̄ ̄ ̄ ̄
    ´             ∧
                <⌒>
                 /⌒\          ジサクジエン王国
       _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

223 :
>>222
月はいい感じだが、もう少しモスク風のお城がいい

224 :

ご家族の皆様、見てらっしゃいますかぁ?
現地の皆さんも、見てらっしゃいますよねぇ?
いいかげん面白く無くなってきたのでパートに出掛けます。
三時過ぎには帰る予定ですから
それまでには面白い新ネタを用意しておいてくださいね。
楽しみにしています。頑張ってくださいね!


225 :
高遠妹って、社民党とかに居てそう〜
雰囲気とか、ルックスとか、表情とか、主張とか。


226 :
土○た◎△ちゃんがすでに食指をのばしているかも。

227 :
自衛隊撤退を今でも要望しますか???
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              
            (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´) < 子供が助かったので、好きにしてくだしあw
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ   
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ 
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧    
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

228 :
3人の被害者家族が中東のTVを使って拉致犯人の応援してるんだろ?
これって普通に罪にならないか?

229 :
俺の子供があんな目にあったら泣き叫んで助けを求めるか、
呆然自失になるだろうな。



というか、その前に絶対行かせんけどね。

230 :
理性を失い半狂乱の家族を見ていると
日本人の質も下がったな〜と思う。
どんな苦境に立たされても、公の場では
決して取り乱したりせず凛としているのが
日本人の美徳だったのにな。

231 :
福澤がたしなめるぐらいだしな

232 :
特殊部隊の投入を断固拒否。
あくまでも目的は「自衛隊撤退」の一点張り。
テロリストを擁護し、日本政府だけを口汚く批判。
今井や高遠が所属するサヨク団体は、
テロリストの逮捕に反対する署名まで集めてる始末。
家族の支援団体なのだから、家族の意思も同じってことだ。

R。

233 :
「世界中の人に感謝しています」
「世界中の人」に寝ないでがんばっている
外務省関係者と政治家関係者は入っていないっぽいのが
気にくわない。
しかも彼らは私達の税金で働いてるんだぞ。

234 :
アメリカの特殊部隊が動く必要はまったく無い、死傷者がでるのが
もったいない。あんな馬鹿どもの救出に。

235 :
あの3人のどこが「イラクのために」行ったのかさっぱり理解不能です
教えてテロリストの人〜!

236 :
自分の子供や兄弟が国を動かすようなことしたら
俺ならおしっこチビッちゃうよ。自衛隊撤退しろなんて言えません。

237 :
最初はカメラマンの家族が一番まともなコメントをしていた。
が、ほかの2家族に影響?されたのか、
今は一緒のような・・・。

238 :
> 高遠菜穂子さんって、表向き子供を助ける運動とかやってるけど、
> 本当は極左志向社会主義の凄く怖い人だよ。
> 労働者社会主義同盟っていう組織に所属。http://www.rousyadou.org/kihon.htm
> 労働者社会主義同盟=朝鮮労働党の下部組織

351 名前:月の砂漠の名無しさん[] 投稿日:04/04/11 15:59 ID:4vXmRbEC
>>341
労働者社会主義同盟機関紙 「旬刊・人民新報」に寄稿している。

362 名前:月の砂漠の名無しさん[] 投稿日:04/04/11 16:03 ID:4j/W3oM8
>>351
出ますた
http://www.google.co.jp/search?q=cache:2BhC5wRlAY4J:www.rousyadou.org/1116.html+%E4%BA%BA%E6%B0%91%E6%96%B0%E5%A0%B1+%E9%AB%98%E9%81%A0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8


239 :
>>1

アワレな奴だな オマエ


240 :
お前らなんで自作自演なんていえるんだ!!
日本の歴史と現在の情勢をものすごくよく知っていて、
企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいるにもに関わらず、
弱小市民活動家とフリージャーナリストをターゲットにして、
読みやすいように犯行声明文をキリスト暦で書く細やかな心遣いを持っていて、
三日後の4月11日がイスラム教シーア派の祭典という大切な日なのに無視して、
普通のイラク軍やレジスタンスは使用しない、高価なイタリア製の自動小銃を使っていて、
アメリカ軍よりも自衛隊の方がより嫌いで、
iBookを持っていて、アディダスのシューズを履いて、
SONYのナイトショット搭載の比較的新しいDVハンディカムを持っていて、
iBookにIEEE1394で接続してエンコードを行い、
【イスラエル製】のCD-Rメディアに動画を書き込み、
FAXも所持しているイラク人の武装テロリストが偶然いたのかも知れないじゃないか!!

241 :
>237
それは漏れも感じた。
極左デムパは強力のようで。
でもその最初も、比較対象がデムパだったからマシに思えてただけ鴨試練。

242 :
>>239
なんで?どうみてもあの家族の言ってることは礼儀知らずだよ。

243 :
イラクのテロリストが日本人3人人質釈放という希望的観測で、
日本人、被害者家族を混乱に陥れ、心理的作戦を仕掛けて、
日本政府=小泉政権を
潰そうとしている。
これで一体だれが大喜びするか。
背後で操作し、指揮している北朝鮮であることは間違いない。
http://www2.diary.ne.jp/user/119209/

244 :
もう、飽き飽き・・・。
危ないからいっちゃいけませんって、言われている所に自分勝手に行って
捕まったから、助けろ!だって?  
はぁ〜〜?だよ。
私の子供が、同じよう状況なら、TVを使って訴えたりしない。
恥ずかしくて、人前に出れないよ。


245 :
>>240
たしかに、その可能性はあるなw

246 :
テレ朝出演来たね
ネットでの叩かれ方見て演出替えてきたな
ちょっくら謝罪を強調してら
事前の作戦会議の様子が見て取れるよ〜

247 :
>229
自衛隊撤退も要求するの? 自分の子供のために?

248 :
          ||
           ||
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/  __ノ 
      ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
    l:::::::::.                  | 
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/  __ノ 
      ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /            \
   /    (●)     (●)  ヽ 
    l:::::::::.                | 
    |::::::::::               | 
   |:::::::::::::::::   \___/    | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/    ノ 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄
              ||
              ||
              ||


249 :
>>240>>246
・・・・・・・・・サヨって一体・・・・・・・・・・・・・・・・。

250 :
>239
あんた、馬鹿家族の関係者か?
関係ない者から見て、最初はあの3家族はかわいそうかなと思えた
けど、今は、全くそう思わない。
外務省が、退避勧告している地域に侵入して。マザーテレサごっこ
とスクープ写真を撮ろうと勝手に行ったのに、そんなのは自己責任
でしょ。また家族がそんなとこに行かすのが間違えている。
それで、週末は自衛隊撤収運動。テロに折れるんですか。
家族の事しか見えなくなってしまっているんでしょうが、国家レベル
で物事を考えなければいけない時期ではないでしょうか?今はあの
家族(高遠家)自体がテロリストの一員に見えます。
テロに折れない小泉首相の姿勢は貫いて欲しいです。
撲滅イスラム。イスラムあるとこ平和はない。

251 :
群山の親御さん、早めに他の家族より距離を置いたほうが良いよ
あとで大変だよ

252 :
>>251
もう手遅れと思われ・・・・・・・・。

253 :
http://www.asahi.com/column/aic/Mon/d_drag/20040412.html
他人に向けた刃は自分に戻ってくることにいつか気づくだろう。
「狂言だ」とわめいている人たちには、かわいそうな人たちだと
思うが、許せないと思うのは、高遠さんのホームページに今井紀
明さんがこんな書き込みをしていたといって、狂言をにおわせる
偽のメッセージを2チャンネルなどに書き込んでいる人間だ。「
愉快犯」というのだろうが、しょせんは権力者のディスインフォ
メーション(情報操作)の願望を自ら買ってでただけのお調子者
でしかないことに、なぜ気づかないのだろうかと思う。
朝日新聞 高成田享  
中国の犬がほざいてるぞwww

254 :
   ____________
   , '"::::::::::::::::::::::::、  
  r'彡彡/ヽ::::::::::::::゙ih
  |川リ人 ヽl从::::::::j! 
  |川 ━'  ━ l从ノノi)    
    |  ゚ j  ゚  ノイレ'
    i  ..;ー'..  //ii     <弟ですが何か?
    ヽ .;''ヘ;;、 /Vv
     ヽ;,,__,,,;;/

255 :
小泉政府が、イラクへ派兵した最大の目的は憲法改悪への跳躍台にする為だったと思う。
拘束事件はその流れにストップをかけたと思うので、結果としてこの事件が起きた事は良い事ではないか。しかし、もうボランティアと言えども、イラク入国は自粛したほうが良い。
自粛していけないのはサマーワの自衛隊だ。侵略加担国・日本国の軍隊として、堂々と外へ出て民生復興事業を行うべきではないか。今はオランダ軍に守られている上に、宿営地の中に引きこもっている。そのオランダ軍は撤退検討に入っているらしい。
今のように、穴ぐらに引きこもった形で駐留を続ければ、日本国の矮小ぶりを全世界に暴露する事に成ろう。
絶対犠牲者を出さない積もりなら、小泉政府はイラクから自衛隊を引き上げるべきだ。

256 :
ぼちぼちムーミン放送か、テレ東!

257 :
【イラク邦人人質事件犯行グループの不思議】
・犯行声明文をキリスト暦で書く。
・三日後の4月11日がイスラム教シーア派の祭典という大切な日なのに無視。
・今井君が持ってるiBookと同じiBookを持っている。
・アディダスのシューズを履いている。
・SONYのナイトショット搭載の比較的新しいDVハンディカムを持っている。
・iBookにIEEE1394で接続してエンコードを行う。
・『イスラエル製』のCD-Rメディアに動画を書き込み。
・FAXソフト内蔵iBookも所持している。
・普通のイラク軍やレジスタンスは使用しない、高価なイタリア製の自動小銃を使用。
・日本の歴史と現在の情勢に詳しすぎる。
・企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいる事を知らない。
・弱小市民活動家とフリージャーナリストがターゲット。
・アメリカ軍よりも自衛隊を嫌悪。

258 :
中国もだってよ、世界は一家人類は皆兄弟でないのもいるが日本に。

259 :
結論
何人だろうが行く奴が悪い

260 :
嫌いな有名人(男性)ランキング  
tp://webcity.jpn.org/web3/tvoter/t-vote.cgi?event=wpasodan&show=10
あなたが最も嫌いな有名人(男性)に投票してください
どんな有名人でも構いません!
1位 896票 . ... 27.6% トミーズ雅
2位 239票 . ... 7.3% やしきたかじん
2位 239票 . ... 7.3% 今井紀明(イラク人質) 祝第2位!!
4位 177票 . ... 5.4% 木村拓哉
9位 64票 . ... 1.9% 高遠(弟) 祝TOP10入り!!!

261 :
>>253
そのセリフをそのまま中国へ送ってあげたい

262 :
>>259
あんた正論だぁ

263 :


自衛隊派遣関係なくやっちゃってますね
テロリスト
自衛隊派遣したからこうなったとか言ってた(´`c_,'` ) プッ市民またも敗北wwwwwwwwwwwwww



264 :
あの捕まった米国人映してたオーストラリアのTV局、
ちったあ助けてやれよ

・・・まあ無理だろうけどw

265 :
しょせんは権力者のディスインフォメーション
(情報操作)の願望を自ら買ってでただけのお調子者でしかないことに、
なぜ気づかないのだろうかと思う

266 :

          .__
          |自|
          |作|
          |自|
          |演|
  _∧ .∧(oノヘ| ̄
 (_・ |/(・∀・))|\なんで自作自演ばれんだろうか?
    |\Ю ⊂)_|√ヽ
   (  ̄ ~∪ )^)ノ
    ||` || ( | ( |
    .|| || ||  ||
    '~ ~ '~ '~


267 :
単なるバカならまだ可愛げがあるが、行動力のあるバカは手に負えない。
と、今回の件で実感いたしました。

268 :
あの女の兄?弟か知らんが、
ストリートチルドレンの子供が高遠が拘束されてることを
聞いて、僕が身代わりになる!と言ってます・・
それくらいみんなから必要とされていました。
とか、ほんとにベロベロに酔っ払ってるんですが・・・
どうにかしてください。

269 :
3バカのおかげで、議員年金も、公務員改革もパァ。責任取れ。
3バカ。焼きを入れられてコイ。

270 :
ヒッキーだった私は日本じゃ必要とされなかったから
(日本の経済力を背景に)イラクへいって必要な人になろうと思った
そしたら日本でも平和ボケな人が釣れちゃってそれなりに有名になった
日本国内で公園とかで炊き出しとかやる手も考えたが
これはすぐにバレてつるされそうなのでイラクにした
最近みんななれてきたのか取材とかもこなくなってきた
もっと過激なことして注目してもらわなくちゃ〜〜〜
(家族=がんばれがんばれ〜〜)

最初は現地人と組んでいたが、いまはどこか本物にとらわれて
ガクガクブルブルな状況、日本のみなさん本当にたすけてくだし〜

271 :
今井君は創価学会員

272 :
この人、カラオケBOX経営失敗してるの?

273 :
>>272
カラオケボックスを作ったはいいが
入り口が狭すぎてカラオケの機材が入らなかったんだよ

274 :
それは、荒井注だ。


「なんだ、馬鹿野郎」。

275 :
自作自演のつけは高くついたな。
二度と日本に帰ってくるな。
サヨはきもちわるい。

276 :
開放された際の第一声は、なんだろうね?
「どうして、要求通り、自衛隊撤退しなかったのですか?」
かなぁ・・・・

277 :
>>267
有能な怠け者は将軍にしろ。
有能な働き者は参謀にしろ。
無能な怠け者は連絡将校にしろ。
無能な働き者は銃殺にしろ。
という話もありますしね・・・

278 :
16 :番組の途中ですが名無しです :04/04/12 11:26 ID:B+LM53S1
tp://webcity.jpn.org/web3/tvoter/t-vote.cgi?event=wpasodan&show=all
あなたが最も嫌いな有名人(男性)に投票してください
1位 896票 . ... 27.9% トミーズ雅
2位 239票 . ... 7.4% やしきたかじん
3位 217票 . ... 6.7% 今井紀明(イラク人質) 金蛸を一瞬で抜き去り2位に接近中!!
4位 176票 . ... 5.4% 木村拓哉
14位 41票 . ... 1.2% 高遠(弟) ←すごい勢いでランキング急上昇中!!TOP10間近♪


279 :
271
高遠がサヨで今井が層化だとすると、二人は犬猿の仲のはずだが…
サヨと層化は憎みあって来た長い歴史があるからな。

280 :
実業を通じて実際的な世界観を培い、成長する多くの大人と違い、
イデオロギーによる教条主義だけで馬齢を重ねたバーチャル人間たち。
左翼のほとんどがこれ。そのくせ生活の糧は親方日の丸の保証に寄生
するのが多い。実業世界に通用しない上っ調子な理念、理想に生きるため、
教育関係、出版関係、医療関係に巣食ってる場合が多い。

281 :
人に迷惑かけるような子供をもっておきながら、詫びもなしに
政府のやり方が手ぬるいなどと批判をするな〜!
そんな子供を作った自分を批判しろ。
自分の意思で、3人とも行ったんだから放っておけばいい。
自業自得だ。
困ったときだけ、他人をあてにするな。ムカツク!

282 :
【イラク邦人人質事件犯行グループの不思議】
・犯行声明文をキリスト暦で書く。
・三日後の4月11日がイスラム教シーア派の祭典という大切な日なのに無視。
・今井君が持ってるiBookと同じiBookを持っている。
・アディダスのシューズを履いている。
・SONYのナイトショット搭載の比較的新しいDVハンディカムを持っている。
・iBookにIEEE1394で接続してエンコードを行う。
・『イスラエル製』のCD-Rメディアに動画を書き込み。
・FAXソフト内蔵iBookも所持している。
・普通のイラク軍やレジスタンスが使用しない高価なイタリア製の自動小銃を使用。
・日本の習慣や歴史、現在の情勢に詳しすぎる。
・企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいる事を知らない。
・弱小市民活動家とフリージャーナリストがターゲット。
・なぜかアメリカ軍ではなく自衛隊の撤退を要求。

283 :
ええ年して、戦火の中に行って、無傷でいられると思うほうが
間違ってるゾ。
お前ら、そこまでバカだったのか〜。
何がボランティアや。それやったら最初から死ぬ覚悟で行け!
親も泣きつくんやったら、子供に縄つけて行かすな〜
行かしといて、今更他人を当てにするな。
何が政府が手ぬるいだ。
ほんなら自分がそこへ行って、子供の身代わりになりますと言え!

284 :
>>283
どればかりか、また帰ってたら
イラクに行かせるんだって。

285 :
作戦変更で長期作戦だろ
ずっとプロ市民が行動する為に
この問題が続いてる間ずっとキャンペーンしてられるからな
ま、長期に長引けば長引く程
自演説が高まる事が分からんのかね
例え、自演じゃなくてもプロ市民と普通の人間との温度差がどんどん開くって
のが分からんのかな?
長引けば長引く程、あいつ等何もん?って疑問が出てくるぞ

286 :
でも死んだら真相が闇に葬られます。
家族は泣きくずれ、同情を買います。
取り巻きの人々は3人を英雄とし、政府を非難し、自衛隊撤退をますます叫ぶでしょう。
生きて帰って自分がなにをしたのか、ちゃんと非難を受けて欲しい。

287 :
>・なぜかアメリカ軍ではなく自衛隊の撤退を要求。
この時点でサヨの仕業だと気づかんのか?

288 :
だからゴルゴ13に頼んで、3人の抹殺を依頼する共産党。

289 :
ボランティアの人たちの行動について、判で押したように言われる、
「純粋な善意」、あと「自己実現のために行ったんだろう」みたいな言い方ね、
マスコミや政治家や、そういう意見の人々にはそれくらいの理解しかたぶんできないんだと思うけど、
わたしはそれだけじゃないと思う。
「自分はこれがやりたい」「イラクの子供たちのためになりたい」もちろんその気持ちは強いと思いますよ。
でもいろんな平和団体のメーリングリストを取っていていちばん感じるのは
やはり国会権力に対する憤りですよ。
http://529.teacup.com/primavera/bbs

290 :
今笑っていいとも見てるが・・こういうノーテンキ番組いいね!
この事件に関する世論の盛り上がりのなさが実感できるw

291 :
内閣府のサイトのコメントフォームより次の内容の投げ込みをしておいた。
-----------------------------------------------------------
今回のイラク「人質」事件の際しての、自衛隊は撤収しないとした、
政府の姿勢を支持します。
政治的になにか含むところがあると思われる、「人質」の家族と、
首相が面会しなかったのも適切な対応として支持します。
今回の事件について、具体的な根拠をあげて『自作自演』『狂言』と
する話が多く聞かれます。
「人質」の安全が確保された折には、政府筋からも、この点を明らかに
していただきたいと存じます。
もし、今回の件が、「人質」による「自作自演」であった場合には、
真面目に海外で活動をする日本人の名誉と安全のために、
「人質」ならびに関係者が厳正に処罰されることを望みます。
------------------------------------------------------------
http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

匿名での投げ込みも出来るぞ。
コピペでもいいから、おまいらも投げ込み汁!
一つ一つのmailを小泉タンや福田タンが見るわけではないが、
毎日決まった時間に、官房がまとめて、
大勢を報告していると思われ。
投げ込みの要点は次のとおり
・自衛隊を撤収しない姿勢を支持する。
・首相が「人質」家族と面会しなかったことを支持する。
・「自作自演」疑惑について政府も調査して明らかにしてほしい。
・「自作自演」だった場合には、「人質」と関係者を厳罰に処してほしい。

292 :
俺たちは、生きて開放された左翼のプロ市民の3人が見たいんじゃねー
生首さらして、つるされた死体がみてーんだよ!

293 :
正直、今井とブタ女の家族がやっぱり一番痛いな。
家族ぐるみでまんまサヨ家族
逆にアサヒの記者の家族が一番ましに見えるよ。

294 :
今回の3人誘拐事件と自衛隊撤退は別問題。


295 :
>>289
空気読め無い奴はR。

296 :
俺たちは、生きて開放された左翼のプロ市民の3人が見たいんじゃねー
生首さらして、つるされた死体がみてーんだよ!

297 :
家族の方達可哀想・・。本人の安否が心配で心配でしょうがないんだろうな。。
だから・・日本にいる家族全員、バクダットに送ってあげて。
本人達を見つけやすいようにテロが頻繁におこるところに泊めてあげてね。

298 :
バカと言うなら俺も負けてないぜ!
http://www13.plala.or.jp/birkin1997/

299 :
TVあかぴもう見てらんない
なんなのあの家族と古館

300 :
>>299
だな。俺もそう思う
マジでイライラしてきた。

301 :
「祭」本会場
↓↓
http://tolio.oops.jp/archives/000241.html
「祭」分会場
↓↓
http://tolio.oops.jp/archives/000284.html
http://tolio.oops.jp/archives/000280.html
http://tolio.oops.jp/archives/000279.html
http://tolio.oops.jp/archives/000278.html
http://tolio.oops.jp/archives/000276.html

302 :
24時間後に解放は他グループの謀略だった。これにより自衛隊の
撤退は3日間のタイミングを失った。もうすでに3人は黒こげにな
っているだろう。すでに日本政府には情報は入ってるが家族に話す
タイミングを待っているだけ。ニュースソース・・・。

303 :
こいつら出演すればするほど
普通の人間との間隔の違いが浮き彫りになる
って事に気付いていないのか・・・
出演すればするほど被害者じゃなくて
活動家それも国家転覆を企む危険なテロ集団の香り
が強くなる
俺なんかもうむせちゃってむせちゃって

304 :
数ヶ月後にはプロジェクトXに出てそうだよ。
・イラク邦人誘拐事件 〜テロリストと戦った日本政府〜
・イラク邦人誘拐事件 〜世界をペテンにかけた男たち〜
どっちになるかは分からないけど

305 :
間隔じゃなくて感覚だった・・・
逝ってk

306 :
そもそもFAXの暦がイスラム式に直っている時点で「犯人グループ以外」の可能性を疑わないのか?

307 :
         ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,.、,、,..,、、.,、,、、..,_
       ´゙:..`.゙:‐'゙`.゙ヾ:゚`.゙:`.゙:`.゙:`.゙:`.ヾ゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:..`.゙:;゚.`.゙:`
    ´.: ,.゚ `.゙::、`___:;.:.:.:゚..____゙:`.゙::゚゙:::_ ヾ''. ''. ヾ''.`:.;:.;:..゙ヾ:゚.゚`.゙:.゙゙:`
   ´,..`.゙::: '゙.`::.゚| |゚、. / /.゙:.゙::く\゙::_ `.゙.゙/^>'゙:'.`.゙;.;;゚.;.;;゚.;.;;゚..゙:`
  ´: ゚..: ''.`゚.,:. :.、| |:/ /`.゙`.゙`.゙:..\ \:/ /'゚ ''.`.゙:_;. ''..:.;.;;゚..:`
 ´;: .゚.: ,:. :、.',: '゙ .|   く''.`.゙::_`.゙:`.゙:;.`.\ /`..゙:`.ヾ゙:`.゙:;.`.:.:.゙:`
 ´;: ゚...: ,:. ゚ ''.: '゙゙|  |.\ \.、.:',.'..゙.:.゙.:゙ :.|  |`.゚゙:'.ヾ`.゙:;.゚`.゙:.`.゙`
 `;: ...: ヾ'.`.゙,:. ''|____|.゙..゚\/''.`.゙.:゙.: :.゚、.:|____|' :.゚ヾ、.,:. :゚.、:,:..、゚ .;`
 `: .゚..: ,゚: '゙. ゚゚ ''.`.゙:.:.、゚`゙:`.ヾ ゙:`.'.`.゙.:',.: .::_.:''`゙゚ .::_''゚`゙.: ''.`.: .`
 `: ゚''.`.゙:゚`.゙:..`.゙:‐'ヾ゙`.゙:゚`.゙:`ヾ゚Д゚.ヾ゙`.゙:`.゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:゚`.゙`.:`
   `゙:゚`.゙:..`.゙:‐'゙Copyright 1989.4.20 AsahiShimbun.`

308 :
この3家族は勘違いも甚だしいよな。自分たちの家族が軽率な行動をとって国家に対して
損害を与えてるのに気が付いてないのか?この件にかかった費用をこの家族に請求しても
全然構わないと思うよ。

309 :
拉致は自作自演だとは言いきれない、
ただ犯人は日本人の可能性は大いにある。

310 :
本人は純粋に、死も覚悟の上にボランティア。(特に高遠さん)
本人の純粋な気持ちを、ぶち壊す家族。

311 :
外務省は嫌いだけど 時間がないんです。とか机たたいて 偉そうに・ 今さら下手にでても すべて政府が100セント悪いと顔に書いてあるよ

312 :
激しく同意
今日のTBSでは弟は出てたけど猿女はでてなかったよ
今回は少し知恵つけたみたいで押さえて発言してたよ
もう本性曝してるからいまさら取り繕っても遅い気がするし
言葉の端々で全然主張は変わってないってばればれだったけど
とりあえず謝ってみたり感謝してみるのは日本人相手には良い対応だけど
イラク人には取り乱して見苦しくしていた方が効果的な気もするけどね

313 :
>>311
いやあの顔は50ドル悪いと思ってる顔だ

314 :
>>1
>カメラマンの親は割と素直に息子を心配しているように見えるが
そりゃ、ごく普通のご家庭なんだもの。
本人も、自衛隊、トラック運転手など、そうとう苦労して、カメラマンに
なったのに、いまや、生け贄処刑の危機だなんて、むごすぎる・・・。
総ちゃん、助かってください。

315 :
「息子は命がけでイラクに行ったんです!今は人名第一で行動してください!」

( ゚д゚)??????????

316 :
政府勧告も無視してボランティアや取材に行くのはそいつらの勝手だけどその身勝手な行動で拉致された挙げ句、世界中を巻き込んでいい迷惑だ。
どこのチャンネル観ても3バカの家族がしゃしゃり出てきてバカな子供の行動を棚に上げて言いたい放題・・
ウザ過ぎ。
みなさんから激励の言葉をたくさん頂きましただ?
アホか!ほとんどの奴は3バカが殺されたって他人事なんだから「あ〜かえーそーに・・」って軽く思う程度で痛くも痒くもないわ!
自業自得なんだから今回の経費は3バカの家族負担にしろよな。
身勝手な奴の尻拭いの為に血税使われちゃそれこそ迷惑なんだよ。

317 :
軍事評論家の宇垣大成は、室内で対戦車ロケットを撃てば発射時に出るガスで大火傷を
負うことや、ライフルを撃っても銃弾が壁ではねて撃った者も負傷することなどを、
犯人たちが理解していないと指摘した(04年4月11日放送のフジテレビ『EZTV』)。
さらに宇垣は「武器を持って人質のそばに立つと、人質ともみ合いになったとき暴発の
危険がある(人質がライフルを棍棒のように振り回して殴ることもできる)」ので、
そんなことも知らないこの犯人たちは、兵士として十分に訓練されていない、
と結論付けた(04年4月10日放送のフジテレビ『ワッツ!?ニッポン』)。
が、犯人が武器を持って「安心して」人質のそばに立つことができる理由は、
ほかにもある。宇垣のような、大手マスコミに出演する専門家は言いにくいだろうから、
代わりに筆者が言おう。それは、人質と犯人の間に「信頼関係」がある場合だ。
http://www.akashic-record.com/y2004/fake.html

318 :
ジエンだとして…だ。

こいつらそろそろ、黒幕に 『本 当 に 消 さ れ る』 んじゃないか?
ここまでジエンの可能性が曝された以上、
黒幕的にはこいつらは絶対に生還させるワケにはいかんだろう。
はっきり言って、犯人が本当にイスラムのテロリストであった場合より
生還の可能性は低いと思われる

319 :
アソコまでえらそうにいえる脳味噌がみてみたい。
なんなのあの家族、お前ら止めなかったのか?
18がガキの親はなにやってたんだ?
何様だよ。何様だよ。なにかあったらすぐに国のせいにしてんなや
まじでR。糞家族も三馬鹿もしね。R。R。R。
自分勝手なんだよ。R。国にどれほど迷惑かけているか考えろ
R。R。

320 :
>>318
もしファルージャの治安が回復して米軍なりイラク警察が捜査はじめたら
イラク人は自分たちが捕まりたくないから裏切る可能性もある。
裏切って逃がしてくれればいいが、ね。

321 :
今回の件に限って言えば
×害務省
○外務省
でいいやね

322 :
おい、高遠弟が今日本テレビに出てるぞ!!
爆笑を相手に激論中

323 :
いくらりっぱな事でも自分の安全さえ守れず他人に迷惑をかけている
ことさえ気が付かない家族にはあきれる。退避勧告が出ている所に
行かすからにはそれなりの覚悟をもって送りだしたのでは、かんぐれば
自衛隊派遣反対の自作自演とも取れなくはない。マスコミも騒ぎすぎだ。
人の命はだいじだがもう少し冷静に扱ってほしい。

324 :
http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200404100192.html
高遠さんのHPにアクセス殺到、掲示板閉鎖 人質事件
イラクで人質になった高遠菜穂子さんのホームページ(HP)に事件報道後、アクセスが殺到した。
本人が海外からの連絡に使っていた掲示板には、心配の声よりも批判や中傷が圧倒的に多かった。
このため掲示板は1時間足らずで閉鎖された。HPの管理を任された友人は「本人から書き込みがあ
るかもしれず早く再開させたい」という。
5年足らずで3万件だったHPへのアクセスは事件報道から丸一日たった9日午後9時までに約17万件に増えた。掲示板には報道後45分で約90件の書き込みがあった。
大半は、批判や中傷で「こんな時期に民間人がイラクに行ったらいかんよ」「自業自得。リスクは承知の上で行ったんでしょ」。
同内容が繰り返し書き込まれている例も多かった。

325 :
掲示板って、賛否どちらであれ、見た人が意見を書き込むところでしょう?
批判が多いからって閉鎖しちゃうんだ。
単なる中傷と、理論的な批判と、ちゃんと区別してたんだろうか>HP管理者

326 :
そういやしまぶーのファンサイトは復活したのかな、といらんことを思ってしまいました

327 :
そんなに目くじらたてて非難することかね?
家族が誘拐されてんだから、誘拐されてる当事者がどういうつもりでイラクに行ってるかとか、客観的に見た場合の責任の所在なんて関係ないでしょ?
家族の人の感情的な反応は自然なんじゃないの?
見ててあんまり気持ちのいいものじゃないけど、自分の家族なり恋人なりが誘拐されたら、経緯に関わらずやっぱりああゆうコメントになると思う.
『バカな家族がすいません.あきらめてるんで見殺しにして頂いて結構です』なんて言えるわけないよ
むしろタレ流しにしてるマスコミの方が問題と思うよ.
ずっとワイドショー見てるみたいだった.ニュース番組作ってる自負とか自覚とかないんかねぇ?

328 :
ただ一言!
「R!」

329 :
もう既に人質の命よりもこの家族は自分達の組織内の生き残りしか頭に無いんだろう。
ま、時期を見て今井父はどこかに飛ばされるな。
印象を悪くした他のプロ家族たちも今の役職を取り上げられて人目から消えて行くだろう。

330 :
このDQN家族は
発言内容が、徐々にしおらしくなっていっているところを見ると
世論動向把握して気にしているんだろうか?
アドバイザーだか弁護士だかに「世論がヤバイから論調変えた方が…」
とか言われてたりして。

331 :
>>327
このスレ始めのほうからよんでるー?
今日あたりから家族のコメントに「迷惑かけて・・」ってのが入ってきたけど
当初は「自衛隊派遣のせいで事件が起きた。どうしてくれる」って国批判。
無防備で戦闘地帯に入ったんだからねぇ
ボランティアって心は尊いと思うけどー
逆にルール守って他国でNGO活動頑張ってる人の印象も悪くなったんじゃないの?
「見殺しにして結構」って言えってことじゃないんだけどなぁ
何か偉そうだったんだよね、コメントが。
だから同情されない。イラつく。だから続いてんの。このスレは。

332 :
高遠さんの妹って、オウム真理教の青山弁護士に似てねえか?

333 :

小泉信者の溜まり場かここは

334 :
だって消去法で小泉しかいねーもん

335 :
>>331
説明どうも(今読んできたです).
僕も誘拐された3人が無事に開放されることを祈ってはいるけれど、自業自得という側面は100%賛成です.
最悪の結果になったとしても残念だとは思うけど、戦争ってそうゆうものだと思うので.
(現地のイラク民間人なんてけた違いの数で犠牲になってるんだしね)
でもやっぱり疑問に思うのは、なんでここまで非難の声が挙がるのか?ってこと
(この板以外でも誘拐された人の家族をクソミソに非難する板が多いよね?)
なんでこんなに盛り上がってるんだろう?
本論とずれちゃうけど、ここの人達って『偽善』とか『自己満足』の臭いに過敏に反応する傾向とかがあるのかな?

336 :
本論とずれるならヨソ行けよ、低学歴。
そういう自覚の無さというか空気の読めなさが、あの馬鹿家族と同根だよな。

337 :
>>335
2ちゃんねるがどういう掲示板なのか半年以上ROMって見てろバーカ

338 :
早く姉にこれを届けてあげてほしいのです
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1081774544.jpg

339 :
>>335 はスルーでおねがいします。

340 :
>>335
ホントにそう思ってるから。
君の周りの人が家族批判しないからといって
ココの住人がおかしいと思わんように。
思っててもみんな言わないのだよ一応まわりを気にして。

341 :
「馬鹿じゃねーかって、あいつら。騒ぐ方も行く方も。行くのは勝手だよ。
てめぇで行ったんだから。てめぇでプラスになると思ったからいったんだろ?」
「テロの本場に行ってテロに会いましたっていうのは、北海道いって鮭食わされち
 ゃったていうのと同じようなもんだよ。」
「かかった金はテロの奴らが助かっても、助からなくても家族が払うのかね?
税金だぞ!いっとくけど。払えよなぁ。てめぇらなぁ。」
「犠牲になれるんだから拉致されたって当たり前じゃねーか、そんなもん。
 自分のためにやってるんだもん。」
「ボランティアの名における自己満足。言っとくが自己満足ですよ。それに対して
なんかあったからってガタガタ助けてくれっていうなら、やるな、このやろう。」

談志師匠 イラク邦人拘束事件をかたる
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/kodan/vol231/danshi231.asx
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/index.html

342 :
こいつらを見てると一連のオウム報道を思い出すよ。
日本中がデジャヴを感じてるんじゃないかな?

343 :
自分の子供を引き止めることができなかったから、
国の政策を変えさせるって無茶苦茶だよ。あいつら。
自分の子供よりも国の方が操り安いと思ったのか?
子供の為なら 日本国民を道連れにして、国策を変えても良い
って言うくらい 自分勝手な奴等だ。
子供が勝手に解っていてやったことだから、犯人の言いなりに
ならないようにしてくださいって心で泣きながら言うのが大人の意見と違うか。
それなら多少同情できる。
あいつらの敵はテロじゃなくて日本政府だよ。きっと。甘えるのも限度を知らんな。

344 :
>>340 >>342
周り、や日本中、というがニュースしか見ないほとんどの日本人はなんも知らんだろーに。

345 :
日本赤軍きたーーーーーーーーーー!!
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1081786498/l50

346 :
●一般市民から抗議電話で回線パンク!!
  イラク3バカのプロ家族がついに謝罪!!
今日午前から、イラク3バカ・プロ市民の家族が設置した電話とファクスに
抗議と怒りの声が集中し、回線がパンク状態に追い込まれたという。
「この泥棒野郎。助けてくださいという前に救出にかかったカネを返せ」
「俺はこないだ歌舞伎町のぼったくりバーで軟禁されたが、家族は小泉首相への面会を要求しなかったぞ」
「スーフリの親は法廷で泣きながら謝罪している。オマエラ、輪姦野郎の親ができることさえできないのか」
まさに正論。
電話&ファックスはいずれも良識ある内容で、一般市民の思いを代弁するものばかりばかりだった。
「今日昼の会見で、高遠妹@坊主が泣きながら謝罪しました。
前日まで自衛隊撤退を声を裏返しながらヒステリックに叫んでいたわけですが、態度を一転させた。
驚くべきことですが、あの家族、自分たちが国民に支持されていると思い込んでいた。
電話とファクスを公開しとたん、抗議の電話が殺到したのでパニックになった、というわけです」(蛆虫18号)。
と、いうところで、やっと現実に目覚めたプロ家族のみなさん。
回線がパンクしたんなら、俺も電話して増設してね。
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20040412141451

347 :
>>344
学校でも家でもTV見ててこの家族たちはオウム真理教とそっくりだって話になったよ。

348 :
イラクに貢献すると言うなら武器を
持った自衛隊ではなく、民間人で良い
のでは。(男性 50代 自営業 )
。(アメリカの一国主義が全てをおかしくしている、
小泉はいつまでもアメリカに追随するな!
3人が死ぬことになったらおまえの責任だ!)
(男性 50代 サラリーマン・OL )

349 :
>>347
お前の素性が知りたくなってきた、と普通に釣られてみる

350 :
>>349
町内にオウムが引っ越して来て一悶着あった所に住んでた者だよ。
その時のオウムの応対がそのまんまプロ家族の物言いだったね。
あくまでも自分達は被害者で悪いのは政府とお前らだとさ。

351 :
戦争を知らない家族だと、80過ぎのおじいが言ってた。
戦地へ兵隊を送る側、送られる側の気持ちがわからんようでは、
戦争の本当の残酷さを知ることは出来ないだろうね。

352 :
>>344
>周り、や日本中、というがニュースしか見ないほとんどの日本人は
なんも知らんだろーに。
この場合>>340の発言から察するに一般の人は自作自演疑惑も知らないし
被害者家族を非難なんかしないだろうと言いたいのだと思うが
ニュース見てるのなら普通におかしいと思うだろ
「自業自得じゃないの?」と。
ソフトな言い方するなら「気の毒とは思うけどどうしようもない」と。

353 :
>>350
また凄いこと経験してるな。
そういった例外を除けば大半の国民は興味なしorとりあえず助けてやれ派だろうね
平和ボケなぬるい世の中だから

354 :
白黒つけるぜ!

355 :
>>353
お前、今井支援団体のCreative Space関係者だろ?
あくまでも国民の大半がプロ家族を支持してると話を持ってく流れが不自然だぞ。w

356 :
ゼブラーマン?

357 :
>>353
マスコミの流れや大半の国民は自作自演or自業自得派だよ。


358 :
>>353
たかじんの番組で客席にアンケートとったら、
撤退反対が81で、撤退賛成が19だったよ。
マスコミで言えば、主要新聞各紙も現時点での撤退反対だしな。
テレビマスゴミが偏向報道してるから、
「助けてやれ派」が多く思えるんだろうけども。

359 :
銀行に強盗団が立てこもりました。
銀行内には多くの人質がいます。
強盗団は非常に強力な武器を持っており大変危険なので政府は銀行に近づかないように指示しました。
そして人質を救出するべく、警官隊が中に突入します。
するとそこに何故か3人の一般人が突撃してきました。
案の定3人は強盗団に捕まりました。
そして強盗団は要求します。
「警察隊は銀行内から出ていけ!!」
3人のアフォ家族も続きます。
「人命を最優先すべきだ!ただちに警官隊は撤退しろ!!」
政府は言います。
「いや、あなた達の家族は自分の意志で銀行内に入っていったんでしょ?銀行内にはあなた達以外にも救出を心待ちにしている人がいるんですよ?その人達の命はどうするの?」



360 :
ここは切腹して侍魂を見せるべきだと思う。

361 :
>>359
しかも家族は拡声器で強盗団に「野次馬たちも警官の撤退に賛成してますよ!」

362 :
立川談志、激怒!!いい事言ってます。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/kodan/vol231/danshi231.asx

363 :
18歳が描こうとしてた絵本って、どんなもんなのか予想してみる。

たぶん、植物の種とかが出てきて、
「巡らない季節がないように終わらない悲しみもない」
とかそんなふうなセリフがありそうな予感。

364 :
まあさすがに今になって今井高遠 親族もやっとあふぉな要求をやめて
多少まともな対応をしてきたな。
最初から救助に関しての要望と感謝で通していたらこんなに反感かわんかったのに…。
世間の荒波をなめちゃいかんぜ。
プロ市民とか自作自演とか度外視しても異常な態度だったよ。
当面はイラクの3馬鹿か。
おれは郡山は野心丸見えで行った事に多少応援してるんだがな。
カメラマンとしての野望敗れたりというなんてことにはなったらつまらんな。
しかも高遠今井親族共謀説があたってて郡山が巻き添えだったら更につまらんな・・・。

365 :
>>364
最後の説しかなさそう・・・。

366 :
自業自得派が圧倒的だろうな>一般国民
ブッシュの胡散臭さや自衛隊派遣の是非よりも
テロリストの要求とそれを安易に政府に要求する感情的な家族に辟易してる悪寒

367 :
  ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  < ワシを忘れるな!どさくさに紛れて入港禁止法案を廃案にするニダ
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
  \    \.     l、 r==i ,; |'
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l
     ┏━┓┏┳┓  ┏━┓┏┓  ┏┳┳┓
     ┣━┫┣╋┻━╋━┛┃┣━┛┃┃┃
     ┗━┛┃┣━━┃    ┃┣┓┏┫┃┃
  by   ┏━━┛┣━━┣━━┛┃┃┃┃┃┗━┓
     ┗━━━┻━━┻━━━┛┗┛┗┻━━┛

368 :

         、,/'-、
           ,il|″  `-、
       ,jl”      `ヽ、
          ゙'',,、      `'-、     /ヽ| |
       丶 ゙゚il|        \    / |
          ゙'l!l,,、      `-,、   l゙
               ゚ヽ、      ,,,i´   /
              ゙'-、   ,l|i"´  /゙l/
              ,,,,,,、  .|'y,,. ,,,li|,、   -‐|
             /゛ `'" ̄'i "゙゚く_| lヘ,,、   ヤ
          ゙i、     `゙''i、 |"  ゙ヽ
          ,,l゙ー-、   .,,,ノ  l、、、/\  ,i、、 
        .,,,ィ_  (_|゙ヽ/    /゙゙゙''''i゙゙ヽ″ ゙l ".、
     _,,-'゙'''''''‐-,,,|,-―、l,,,,,,,,__/   } "′ |  |  
   ,/゛     r'   ゙く     ヽ,、 |   .! |  .l゙    i、
   /       (     ゙ヽ    、l゙l /   l|| 、.!  丶j"
 /       ヽ    .,'._,,jy―''''゙゙~   丶.|‖ il    .|、   `   、
,/            ''入,,ミノ゙″ `\、    “  .||"i | .、  ∵   /'7┐
l゙            ''ヽ,     \,、   ・.j|lil|!l".|l゙ ,!,'"-′/゛,,゙lJ, 丶
              lヽ   、.,||`   i、'||i!l|,i,|!|l|.,`,`、 / ,/″..゙,
              | \ .,,/゙ ゙̄'l ∴,!|.i>>1>>367 !|l', , / 丿 ,i/‥

369 :
>>366
連日のイラク関連ニュースを見ていたら小学生でもイラクは危険だってわかるからな
そんなところに死ぬ覚悟も持たずに行ったり行かせたりするだけで同情なんて起きないよ
日本って武士道の国だからな
今回の馬鹿家族のように自分たちの責任を棚に上げて責任転嫁しかしない人間を美しいとは感じない
逆に人質の3人が解放されたり殺されたりする前に日本に迷惑をかけたくないと潔く自決していたら
家族の思惑通りの世論になってただろうな

370 :
>>362
本音で語っていてすごくいい!!

371 :
NHKさん、今回の事件(ジエン?)を大河ドラマ化してくれませんか? プロローグは今井夫妻の恋愛ストーリーから。

372 :
三谷光喜最高

373 :
談志師匠が神発言を連発しておられます
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/index.html
直リン
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/kodan/vol231/danshi231.asx
「救出するのにかかった税金は家族が払えよな!てめえらな!」
 いいぞー談志師匠!!(W みんなで応援しよう!!
おまけ
http://adumi-web.mydns.to/uploader5/adumi-uploader5M-gengoro/No_0089.swf
ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/sunpyo.html

374 :
談志も叩かれたりよいしょされたりで大変だなw

375 :
最新情報をまとめてMP3にしました。
http://www13.ocn.ne.jp/~neko800/news01.mp3

376 :
高遠の知り合いというジャーナリスト?のコラム発見
知り合いですら「首をかしげる」。イタイ家族だなぁ、ほんと。
ttp://www.geocities.jp/middle_east_net/column_iraq.html

377 :

なんか本人たちより家族のほうがイタイ様にも思えてきた。
人質たちのイタイ家族及び
今だ自衛隊派遣反対なんかしてる知障、
及び戦争をリアルに知らず
ぬるい現代日本で平和ボケしちゃってる大半の糞国民の目を覚まさせるいい機会だ
3人の人質を好きなようにしてくれテロリストさん(本物であることを祈る!)

378 :
 ◆日本政府はアメリカに媚びるため、解放を邪魔するビデオメッセージを流した。
> 川口外相は「あなた方が人質にしている3人は、純粋の民間人でイラクの友人です」とするメッセージの
>中でイラクの復興支援について触れ、「自衛隊もこのために派遣されているのです」と述べた。
> このビデオメッセージについては、人質3人の活動などを現地に伝え、解放を求めてきたフランスの
>NGO(非政府組織)「グローバル・ウオッチ/パリ」(コリン・コバヤシ代表)も同日、バグダッドの
>友好団体から「人質解放の扉を閉ざす危険性がある」との警告を受け取ったことを明らかにした。(04/11 22:58)
http://www.asahi.com/national/update/0411/004.html
 ◆自衛隊は、米兵を輸送した。米兵はイラク人を殺した。だから自衛隊撤兵が要求されている。
 そのことを日本の報道は伝えていない。
http://www.asahi.com/national/update/0408/018.html
> クウェートを拠点にイラクへの物資輸送にあたる【航空自衛隊が、武器を携行する米兵を輸送】していた
>ことが8日、分かった。クウェートで記者会見した津曲義光・航空幕僚長が明らかにした。
> 空自は3月3日から、イラクのタリル、バスラ両空港に物資などを20回近く輸送している。 (04/08 21:32)
 ◆米軍はイラクの女子供を、非戦闘員を、殺している。
>ファルージャの停戦継続 イラク人死者880人に
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004041201004143
 ◆奥大使も、米軍に殺された。
http://www.janjan.jp/government/0402/0402241420/1.php
 ◆米軍に殺されたイラクの子供たち
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/8CB7C17E-F69E-48A2-8034-DEA425192815/33968/1.JPG
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/92F0EBB4-0D97-4EAA-B860-9DDB733A5416/33970/5.JPG
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/C8D97D53-FE33-467A-A0E6-C6CB511BD5EE/33969/4.JPG
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/CD411013-F00B-4848-AC1A-51E566A59AE4/33971/6.JPG

379 :
談志師匠 イラク邦人拘束事件をかたる
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/kodan/vol231/danshi231.asx
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/index.html
昔、日本人がチョンマゲ結ってた頃は
字が読めない、学の無い人が少なくなかった。
だから落語や講談、芝居など庶民の好む芸能を、
面白おかしく解りやすく演じることで、人々に
ニュースやルール、生きていく上で大事なことなどを教えてくれたという。
この師匠の姿こそ、あるべき日本の芸能伝承者だと思う。

380 :
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040413-0011.html
イラクの人質家族に疑問や批判の声
イラクの人質3人の家族の言動に対して疑問や批判が出ている。
ネット上では事件当初から人質らの自己責任を問う声があった。
12日には自民党の平沼赳夫前経済産業相が講演で
「『自衛隊でも行くのは危険だから行くな』と言っている親が、
 未成年の自分の子供を止めることができないで、
 ああいう戦地に行かせてしまう。 やっぱり、どこかおかしい」と疑問を呈した。
さらに13日付の読売新聞は社説で「人質の家族の言動にも、いささか疑問がある」とし、
公然と自衛隊の撤退を求めていることに
「政府の重要政策の変更まで求めることが、適切と言えるだろうか」と疑問を投げかけた。
その上で人質3人に対しては、政府によって昨年から出されていたイラクからの退避勧告に加え、
今年だけで13回も注意喚起の情報が出され、
民間人の退去を呼びかけていた状況下での事件発生であり
「自己責任の自覚を欠いた、無謀かつ無責任な行動が、政府や関係機関などに、
大きな無用の負担をかけている。深刻に反省すべき問題である」と痛烈に批判した。

381 :
とりあえず3人は無事帰国できたならテレビカメラの前で土下座して謝罪してもらいたい。
帰国できなかったら…荷物になってから帰って来い。

382 :
いや向こうで土になったほうが本望っしょ。なんなら家族m(ry

383 :
行ったって構わねーが、危ねーの、怖えーのとお上から下々の者にお触れが
あったってんだから。今更、高慢ちきに自衛隊を撤退させろの、何のと言えた
義理じゃねーつーの。小泉の旦那も始末に負えませんぜ。
こうなると外務省も、んなトコに行こうとする奴に一筆書かせりゃーいいんじゃね
のかね。何があっても不服を申し述べません と

384 :
朝日新聞より
人質事件、高遠菜穂子さんの自宅に嫌がらせ電話相次ぐ
 これも自己責任だよな。
 人質たちが退避勧告されている危険な地域に、誰に頼まれたのでもなく自分が行きたいから行ったくせに、ロクな武装も情報収集もせず
イラクに行き捕まったのは自己責任。
 その家族が、テレビに出て自分勝手な論理を振り回し、「政府は何考えてるんだ!今すぐ自衛隊を撤退させろ」
「時間がない。くだらない話はよせ」(テレビでの記者の質問に)とか怒鳴りまくり、国民から反感を買ったのも自己責任。
 今回、人質救出のために動いた費用は税金だろ。国民に怒る権利はあるだろ。何が問題なんだ。かわいそうぶるのはよせよ!

385 :
遺族の鼻につく偉そうな態度が最悪ですね
時々居るボランティアしている自分が好きって奴ら
自分に酔ってるキモい人たち
そういう人の行動はは自己中心的で
一般の人たちには理解できない行動とって批判も起きる
わがままで自己顕示欲も人一倍強いから
何で非難されているかも考えもせずに
自分の思い通りにならないと政府や世間を逆恨みする。
そのうちテロリストになるタイプだよね。



386 :
まさかあいつらもう帰って来てないだろうな?その上で臭い芝居してるんじゃ・・・W

387 :
バカ3人組っておしっこするときとかどーしてんの

388 :
>385
まだ遺族じゃないっつーの。
家族だよ今は。
時間のもんだいかな?

389 :
犯行声明文を縦読みしたら









って書いてあったよ

390 :
【社会】「小泉首相、辞めろ」 抗議団体1100人、警官隊と衝突…首相官邸前★2
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1081847840/
おいおい親友が談志の息子ってのがいるぞ
835 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/04/13 19:45 ID:eOiRpVke
>>829
ちなみに俺の親友は談志の息子だったりする
彼は生まれてから今まで一度も”雇われる”形で働いたことは無いが
とても良い人間である

ちなみにhttp://stick.newsplus.jp/id.cgi?bbs=newsplus&word=ID%3AeOiRpVke

391 :
召集令状がきて、無理矢理イラクに行かされたのではなく、
志願してボランティアや取材に行ったわけですよね、3人は。
時々確認しないと、家族の人たちの発言を聞いていると、
「自衛隊を出すために3人をテロリストの餌として連れていった」みたいな
わけわからん理屈モドキに目まいがしてくる。

392 :
射精するところが見てみたい有名人人気投票
ttp://square.millto.net/~mokkori77/cgi-bin/t-vote/tvote.cgi?event=yuumei
今井紀明(イラク人質)に清き一票を

393 :

劇団 三白眼
 世界初日本-イラク二元公演
  本日の公演
        
         『弟倒れる』

394 :
つーか、三人がいつまでも解放されないのは馬家族のせいだろ。
中途半端な政府批判声明なんかだせば、犯人側はますます自衛隊撤退に期待して
人質監禁するに決まってんじゃん。
人質になったのは三人の自業自得。
解決が長引いてるのは家族の自業自得。

395 :
国民の皆さん。
今井一家は、今井君の隠匿している劣化ウラン弾によって、頭を犯されているのです。
許してやって下さい。  m(__)m ペコ

396 :
それでもだめ。

397 :
匿名だからと言いたい放題

398 :
高遠の母親が謝罪してたけど、始めから弟妹じゃなくて
母親が出てたらこんなに反感買わなかったような気がした。

399 :
今井・高遠・郡山さんを救う会〈緊急カンパのお願い〉
今、イラクで人質になっている3人の救出のためご家族とともに東京にいる
ほっかいどうピースネットの方から連絡があり、緊急カンパの要請を受けました。
すでに多くのカンパが寄せられていますが、未だに3人の解放が確認できず、
長期化も予想されるため、資金が足りないということでした。3人が拘束
されてからすでに72時間がすぎ、ご家族の疲労も極限状態にあるようですが、
3人の無事を信じ、わたしたちもできることを続けていきましょう。
振込先〉
北洋銀行 札幌西支店 普通預金 4303983
今井・高遠・郡山さんを救う会
〈カンパ募集期間〉
4月12日(月)〜4月16日(金)

400 :
高遠さんの妹とは、100万円もらってもやりたくない。

401 :
>>399
はぁ?カンパ????
どういう意味のある行動に、金よこせって言うの?

家に帰って大人しくしテロ
果報は寝て待てって言うだろ

402 :
今井は、解放凱旋帰国してから立候補するにちがいない。
家族の政党巡りは、情報収拾ではなく,実は売り込み.
まちがいない。

403 :
>>397
匿名だから、本心を言えるんだよ。
リアルな世界で、本心を言ったら大変なことになるかもしれない。
こっちは一人でも相手は団体で来るから。

404 :
>399
われわれ詐欺?

405 :
今井がナイフ当てられてる動画を探してるんですが、誰か知ってる人いませんか?

406 :
>>399
ただでさえ税金たくさん使ってるのに?

407 :
さっきテレビに出てた3バカの親なんか可哀相だったよ
子の躾けもちゃんとできない親も情けないけどね
片方はイラクに遊びに行って拉致られ片方は世間を敵に回し大暴走
まったく兄弟そろって親不孝だなとおもった


408 :
>407
DQN-DNA子供をつくった親の自己責任

409 :
>>405
nyにあるよ

410 :
>>405
どうもアレは「牛丼つゆだく大盛」を頼んだら旅団の人がキレた、というのが真相のようです

411 :
誰か動画きぼん

412 :
「まいう〜」といおうとして、思わず
「んん〜〜、いまい」と自分の名前をいってしまった今井さん。

413 :
>>348
(男性 50代 自営業 )
あらら、「民間人だと身の安全を守れないから、抑制力のある自衛隊派遣が
適当だ。」って福田さんが口をすっぱくして発言していたの、知らないんだね。
(男性 50代 サラリーマン・OL )
あら〜「アメリカと日本は一蓮托生」ということもご存じない?
「三人が死ぬことになったら小泉の責任」って結果だけ言われても…その論拠
を示してもらわないとコメントできないね。
って、インタビューだからもう不可能か。

414 :
山で遭難すると捜索費用が本人負担となるが、イラクで自己責任で招いた災難は、誰が費用負担するの?

415 :
全額国民からの税金ですよ。
ちなみに家族の東京での滞在費もいくらか支給されている。

416 :
もう国民に迷惑かけないように、家族で
イラクに行けばいいのにね。


417 :
そんなにイラク人が好きでボランティアをしたいなら、イラクに骨をうずめ、
イラク人に帰化してほしい。
そうすれば、日本が振り回されなくてすむし、税金が使われなくてすむ。
家族全員でイラク人になってほしい。
それが嫌なら日本国の方針に逆らうな!!!

418 :
       , -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
      |    ヲ          |  |
      |    ┤  ===、 , ==|  | <「人殺し」とか言う奴らと誰が会うかよ
     ノ   彳 ‐=・=‐.〈=・={  ゝ
    ゝ、 . イ`Y|ゝ  / \ |‐"
      く  ゞ:|       - ゝ
       .ヒi_,|\l  [ ――.|
         外:、 \____,| 
     __.ィ" ヤ \   ./ ト、_ 
  ̄ ̄   |  .ヤ  `>:::::< .| ヽ. ̄ ̄

419 :
彼らはイラク政府に亡命しろ!
 

420 :
>>408
優生保護法
この法律の目的)
第一条
 この法律は、優生上の見地から不良な子孫の出生を防止するとともに、
母性の生命健康を保護することを目的とする。
“障害をもつ子どもの出生は家族と社会の負担であり本人の不幸だから、
障害をもつ子どもを産む可能性のある人の生殖機能を奪ってもかまわない”

421 :
>>392
>射精するところが見てみたい有名人人気投票
>ttp://square.millto.net/~mokkori77/cgi-bin/t-vote/tvote.cgi?event=yuumei
>今井紀明(イラク人質)に清き一票を
行ってきたよw。

422 :
もう、シカトしようかな。馬鹿2人(今井、高遠)とその2家族は・・・。
うっとうしい。
結局、この北海道の2家族は、軸になる信念とかなくて、世論に敏感に
反応して、態度をころころ変える根無し草みたいなヒッピーやん。郡山さんのお母さんは、
母親が子供を思う気持ちを純粋に語っており、終始一貫しており、生還を応援したくなるよ。
今、仕事で札幌に住んでるけど、北海道の人って考え方が自己中で、すべてにおいて甘い考えだよ。
ススキノのプロの間では、「恥ずかしい。」って声がよく聞かれるよ。本州の人と接する機会が多いから
考え方がニュートラルみたいだね。

423 :
>422
俺北海道人だけどね
ちょっと腹立つよ、君が
俺からすれば大差ないんだがね
この家族達がイカレてるんだよ

424 :
イラク日本人人質事件の被害者家族が13日、各政党に提出した要望書の全文は次の通り。
イラクで拘束されている今井紀明・郡山総一郎・高遠菜穂子の家族である私たちは各政党の皆さまに、
何よりも尊重すべき「人命」を守るため次のことを切に要望いたします。
一、「人命救出のために、犯行グループの要求を最大限受け入れるよう、
日本国政府に働きかける」ことについて、即時行動していただくことをお願いします。
 二、私たちは日本国の首相である小泉総理への面談を求めています。
このことについてお力添えをいただきたい。
その理由は、私たちの家族が日本やイラクをはじめとする世界中を、困惑させると同時に
混乱させてしまっていることへの謝罪と、あ
らゆる場合に備えて政府が全力で当たっていただいていることに対する感謝と、
私たちの思いを伝える、この3点です。
三、私たちの家族の安否にかかわる情報を確実性のいかんを問わず、
お持ちの情報があれば、私たちに開示いただきたい。
四、現在も拘束中である私たちの家族が、無事に安全な場所にて保護されるよう、
イラク国内のすべての戦闘行為を即刻中止するよう政府に働きかけていただきたい。
今井紀明・郡山総一郎・高遠菜穂子 三家族一同

425 :
一生懸命イラク人の為に活動している子供、
東京で一生懸命がんばっている子供、
って本当に親バカだよな。 そんなことみんなに堂々とよく言えるよ。
さぞ、自慢の子供でしょうに。
あんまり可愛すぎて みんなに迷惑をかけていることがわかんないみたい。
その子供の為に 日本の政策を変えられる訳ねぇだろ。タコ!

426 :
>>424
       , -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
      |    ヲ          |  |
      |    ┤  ===、 , ==|  | <今うち、焼けた鉄板ないんだよねー
     ノ   彳 ‐=・=‐.〈=・={  ゝ
    ゝ、 . イ`Y|ゝ  / \ |‐"
      く  ゞ:|       - ゝ
       .ヒi_,|\l  [ ――.|
         外:、 \____,| 
     __.ィ" ヤ \   ./ ト、_ 
  ̄ ̄   |  .ヤ  `>:::::< .| ヽ. ̄ ̄

427 :

どうやら、脚本に倉本 聰を起用したみたいです。
ttp://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20040413/eve_____sya_____001.shtml
『北の国から』とおなじように馬鹿な親からはろくでもない子どもが
生まれるというのは基本路線のようです。

428 :
3バカに続くさらなるバカが出ないことを祈るのみ

429 :
言いたいことはわかるが
苦情はこちらへ
北海道・東京事務所
TEL:東京−3581−3411(内線403)
FAX:東京−3581−3695
北海道放送
「日本人人質事件について思うこと」
TEL:0120−271−344
FAX:0120−612−613

430 :
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&board=552019567&tid=a5a4a5ia5afa4gffckdcbfm94bab&sid=552019567&action=m&mid=&mid=41960
子を持つ親として思う
2004/ 4/13 12:34
メッセージ: 41960 / 48645
投稿者: syara_tsu
家族の方々の悲痛な思いはよく理解出来ます。 
ここまで育て上げた子供が殺される立場にあるなんて、身を切られる以上の思いでしょう。
けれど・・会見を見るにつけ、「親としての態度」に疑問を抱かずにはいられません。
どこの家庭においても、子育ての方針は千差万別。自由です。 他人が口を挟むことではありません。
ただ・・・最低限、どの親も教えるべきことはあるはずです。
「人に迷惑を掛けないこと」「後ろ指を指されるようなことをするな」
ご両親方。
これを親から教わりませんでしたか?何故それを子供に教えられなかったのですか?
ましてや今回の事件は、「人に」以上に、国家・国民に迷惑を掛けています。
事の重大さに気付いているのは、一家族だけだとお見受けしました。
極限状態にあるから。 だから言ってはいけないことも言ってしまう。
そうでしょうか? そこに一握りの理性が残っていれば、そうはならないでしょう。

431 :

子はいくつになっても子です。親はずっと責任を負わなければならないのです。
それが頭にあれば、あんな会見にはならないはずです。
今井さんのご両親。 未成年の息子を送り出したのは貴方達ですよね? 
思想にも多大なる影響を与えているのは見て判ります。
どんな正義がそこにあろうと、今回のことは「自己満足」でしか有り得ません。
時期、情勢を踏まえたならば、行かせるべきではなかったはず。
我慢を教えるのも親の務めです。
親としての責任をもっと自覚して下さい。
高遠さんのご両親。 「娘の代わりに政治家が人質になれ」本気ですか? 
知り合いに家に来てもらって談笑しながら、気を紛らわせている。
そんな母親の言葉もTVで紹介されてました。
いくら成人しているとは言え、弟・妹が会見に臨んでいるのはどういうことでしょうか。。。
これは子の出る幕ではありません。親の出る幕です。
危険地域に足を踏み入れているのは、おニ人が育てた子です。
お子さん方が自衛隊撤退を声高に叫ぶよりも、「娘の代わりに自分を。。」と、おニ人が訴える方が筋です。
総理に会わせろと言うのなら、目的は「自衛隊撤退の要求」ではなく、「土下座して謝罪」となるのが親の気持ちではないでしょうか。

432 :
「助けてください」と、頭を下げられていますが、これは「国民は撤退要請に協力して」と言うことですよね。
本当に家族を救いたいのなら・・・私なら、イラク国民に向けて「解放に協力願います」と訴えます。
また、この為に時間を割いて頑張ってる方達に対して怒鳴りつけるなんて、言語道断です。
それもお二人が育てたお子さんのされた事。
結果として、三人の子が皆に迷惑を掛けて居ることを理解出来ていますか?
両ご家族。 無事に開放されて帰国した後の、子の置かれる立場を左右しているのは他ならない、あなた方です。
居場所を作ってあげてください。
親として・・・もっと深く考えて欲しいものです。
長文失礼致しました。
これがまともな感覚を持った大人の意見だと思う

433 :
禿同

434 :
初めこいつら見た時、なんでこんなに大勢でTVに出てるのって
異常に見えた。
家族ならともかく おばさんやおじさんまで。
しかも 兄弟おじさんおばさん、人質と関係のない政策まで口出すんかって。。。
人質解放が決まっても 自衛隊撤退は引き続き言い続けますって、
なんじゃそれ。

435 :
今井・高遠・郡山さんを救う会〈緊急カンパのお願い〉
今、イラクで人質になっている3人の救出のためご家族とともに東京にいる
ほっかいどうピースネットの方から連絡があり、緊急カンパの要請を受けました。
すでに多くのカンパが寄せられていますが、未だに3人の解放が確認できず、
長期化も予想されるため、資金が足りないということでした。3人が拘束
されてからすでに72時間がすぎ、ご家族の疲労も極限状態にあるようですが、
3人の無事を信じ、わたしたちもできることを続けていきましょう。
振込先〉
北洋銀行 札幌西支店 普通預金 4303983
今井・高遠・郡山さんを救う会
〈カンパ募集期間〉
4月12日(月)〜4月16日(金)

436 :
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1081769827/

437 :
今井さんのご両親。 未成年の息子を送り出したのは貴方達ですよね? 
思想にも多大なる影響を与えているのは見て判ります。
どんな正義がそこにあろうと、今回のことは「自己満足」でしか有り得ません。
時期、情勢を踏まえたならば、行かせるべきではなかったはず。
我慢を教えるのも親の務めです。
親としての責任をもっと自覚して下さい。
高遠さんのご両親。 「娘の代わりに政治家が人質になれ」本気ですか? 
知り合いに家に来てもらって談笑しながら、気を紛らわせている。
そんな母親の言葉もTVで紹介されてました。

438 :
いくら成人しているとは言え、弟・妹が会見に臨んでいるのはどういうことでしょうか。。。
これは子の出る幕ではありません。親の出る幕です。
危険地域に足を踏み入れているのは、おニ人が育てた子です。
お子さん方が自衛隊撤退を声高に叫ぶよりも、「娘の代わりに自分を。。」と、おニ人が訴える方が筋です。
総理に会わせろと言うのなら、目的は「自衛隊撤退の要求」ではなく、「土下座して謝罪」となるのが親の気持ちではないでしょうか。
「助けてください」と、頭を下げられていますが、これは「国民は撤退要請に協力して」と言うことですよね。
本当に家族を救いたいのなら・・・私なら、イラク国民に向けて「解放に協力願います」と訴えます。

439 :
また、この為に時間を割いて頑張ってる方達に対して怒鳴りつけるなんて、言語道断です。
それもお二人が育てたお子さんのされた事。
結果として、三人の子が皆に迷惑を掛けて居ることを理解出来ていますか?
両ご家族。 無事に開放されて帰国した後の、子の置かれる立場を左右しているのは他ならない、あなた方です。
居場所を作ってあげてください。
親として・・・もっと深く考えて欲しいものです。

440 :
人質家族への犯罪を見るに
戦争賛成派は犯罪者

441 :
日本は北の脅威から自力で国を守れないから
アメリカ=ブッシュの言いなりを演じるしかない。
世界中の人が幸せになるなんて日本にゃ関係無い。
日本を北の脅威から守るためには イラクの人がどうなろうと関係無い。
自分達の関係無いところで問題を起こす奴らは自分達と切り離して考えたい。
そうだあいつらは悪い奴らなんだ。そう思うしかない

442 :
ttp://asx.pod.tv/ourplanet/040410/takato300k.asx
「助かったらまたイラクに行かせる」んだと。」
「(日本の)政府が、イラク人を殺したのでお詫びする」んだと。
言うことが、基地外だ。見ていてムナクソ悪くなって、パソコン蹴り倒したくなった。


443 :
なんなんだろう???
金にしたいわけなのか???

444 :
>>435
カンパしまーす、 1,000万円  !

445 :
>>1
自分の発言に酔うな
結論:こんな駄スレを作るお前がサイテー

446 :
なんか芝居臭い

447 :
日本人はいかに情けない非情で心が貧しい民族であるかがよくわかった。
死んだら地獄でさまようでしょう。誰も蜘蛛の糸を落としてくれないよ。

448 :
疲労している家族に嫌がらせをするなんて 日本はいつからこうなって
しまったのでしょうね。。。。だってさ。
ワイドショーで持ちきりだよ。
この家族が被害者ぶって日本国民に嫌がらせをしてるんだろう?!
日本政府はダメだから、政策は我々が決めるみたいな事を言ったり、
無関心な日本国民は今日から何かしろとか、
なんじゃこいつら。
TVで誰か、ちょっとは批判しろよ。
この家族が日本国民に迷惑かけてることを教えてやってくれよ

449 :
丸焼けまだ〜

450 :
>448君たちのような心ない人たちが日本人の評判を落とし日本国民に迷惑をかけていることに
気づかないのか。

451 :
芸能界デヴューまだ〜

452 :
妹の特殊部隊を拒否したときの
映像か文章ってないのか?

453 :
取り合えずXYZに依頼したら「猿顔でも一発してくれたらOK」って言ってたよ

454 :
>>452 これでいい?
http://www.ourplanet-tv.org/news.htm
http://asx.pod.tv/ourplanet/040410/takato300k.asx
高遠妹
「私達8人だけの力では及びません、お願いです3人が命あって家族の元に帰り、そして、
わたしはまた彼女をイラクに送り出してあげたいんです、力を貸して下さい。」
高遠弟
「(日本)政府という名の人殺しがあなたたち家族の命を
うばってしまった事を 一人の日本人として謝りたいと思います」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://news.tbs.co.jp/20040411/newseye/tbs_newseye940868.html
高遠妹
「時間がないんです。そんなこと話している時間がないんです。」
「特殊部隊を入れない で下さい、絶対にそれだけは駄目なんです。」
「どうしても助けなきゃいけないんです」
↓これなんだ?なにこんなに焦ってるんだ?正体知られたくないような言い方。
「特殊部隊を入れない で下さい、絶対にそれだけは駄目なんです。」

455 :
特殊部隊に殺してもらえばバイト代払わなくて済むのにね。
テロリスト役の人は時給いくらで雇ったんだろう?

456 :
>>454
ありがとう、特殊部隊否定のソースを確認したかったんだ
どうでもいいが、昨日は母親の謝罪と息子の通院という
親子でアカデミー賞ものの演技でしたね
俳優志望なのかな?

457 :
>>456
なんかいきなり同情路線に変更したようにしか見えんかったよw
分かりやす杉だよなーw

458 :
>>440
????????

459 :
昨日仕事が忙しくて今朝の4時まで会社に缶詰だったんだよな
「母親の謝罪と息子の通院」の部分を見逃してしまった
非常に残念
今夜あたりテレビでダイジェストやってくれるかな

460 :
>>459
母親の謝罪なら
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20040413-00000207-fnn-soci-movie-001&media=wm300k
でみれる。

461 :
犯罪者を擁護する犯罪者=戦争賛成者

462 :
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、アメリカ犯罪の犠牲者・被害者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i を救済している人らに対して馬鹿だのって
   /   \     | |  どんな神経してるんだ?
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____まあ キチガイ の部類だわな。
    \/____/ (u ⊃    それかちゃんとした教育受けてないんだよ。


463 :
>>460
ありがとう
ほんとにありがとう

464 :
>「特殊部隊を入れない で下さい、絶対にそれだけは駄目なんです。」
アメリカを犯罪者と考え自衛隊撤退と
言ってる立場の家族にとっては
その敵に助けられることが屈辱なんだろうな
今後のプロ市民続けていく意味でも...

465 :
ヤフーだって「バカ家族(除く郡山家)」みたいに書いて
他の2家族とは区別して考えてる。郡山母を他のやつらと
一緒に考えるのはやめようぜ。郡山だけは外してスレタイ
考えよう。

466 :
>>153
ソウルフラワー・・・・好きな歌手だったけど、その「好きな」なレベルが少し下がってしまった。
歌詞の内容とかからメッセージ色の強い歌を歌う人たちだとは思っていたけど
3バカに賛同するような思想の持ち主だったとは・・・・・・

467 :
       ∧_∧
      (・i ・)  どうする?この馬鹿。
     /⌒   ヽ
    / /    ノ.\___
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||
      (   _ノ |   v||
      |   / /   (・||)
      |  / /    >>1
      (  ) )     u u
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

468 :
松山千春はまだか

469 :
あれでアカデミー賞ものの演技に見える 安い目
戦争賛成者はさすがに違う。

470 :

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、アメリカ犯罪の犠牲者・被害者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i を救済している人らに対して馬鹿だのって
   /   \     | |  どんな神経してるんだ?
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____まあ キチガイ の部類だわな。
    \/____/ (u ⊃    それかちゃんとした教育受けてないんだよ。

471 :

【【 3人が拘束された原因 】 】
【 原因その1: 】
アメリカによる国連憲章・国際法を無視した、しかも大量破壊兵器を保有しているという
妄想の果て、好き勝手なイラク人数万人の 殺人 と 公共施設・民家の爆破・破壊。
(発狂アメリカの犯罪によって殺された人、障害を負う人、親をなくした子供
           子供をなくした親、破壊された病院、家を壊された人々)
【 原因その2:】
そんな凶悪犯罪国アメリカに加担し、自衛隊を派兵させた小泉の非道政策

472 :
このスレ立てた奴、幼児好き

473 :
⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / ∴., ノノノノ
   /__   )  ´Д)    _ / /^\)∈゚iiiiii )
  //// /       ⌒ ̄_/   .r⌒> \ ^\从
 / / / // ̄\      | ̄      从.| y'⌒  ⌒i > >>1 こらカス!失せろ 
/ / / (/     \    \___<  ・ |  (;・;:`,;:"";:+,;`;:*,;:
((/         (       _  王 : `; 〉  ヾ_ノ >
            /  / ̄ ̄/ 王 : , / ,   ) >
           /  /   / / VV/ / /
         / /   (  /   .,/ / /
        / /     ) /   /  /|  |
      / /      し′  !、_/ /   〉
    (  /                . |_/
     ) /       ...::::::..:::...:...:..
     し′   .....:::::::::::::::::::::::::::.::::::

474 :
俺が親なら、親戚中から金をかき集めて、すぐにイラクに飛ぶな。
それで、お金で解決するか、傭兵を雇って救出する。
自分から戦闘地域に行ったんだから、自分で解決すべきだと思う。
政府に助けを求めるのは筋違いだと思うんだが・・・

475 :
まず普通の神経の親なら、恥ずかしいと感じるはずだ
オマエの子供がやったことはとんでもないことだぞ
浅田農産の会長を見習いなさい

476 :
イタズラ電話は犯罪だが、強制ではない勧告を無視して滞在するのは犯罪ではない

477 :
救出の足をひっぱる家族こそ真のテロリスト

478 :

【【 3人が拘束された原因 】 】
【 原因その1: 】
アメリカによる国連憲章・国際法を無視した、しかも大量破壊兵器を保有しているという
妄想の果て、好き勝手なイラク人数万人の 殺人 と 公共施設・民家の爆破・破壊。
(発狂アメリカの犯罪によって殺された人、障害を負う人、親をなくした子供
           子供をなくした親、破壊された病院、家を壊された人々)
【 原因その2:】
そんな凶悪犯罪国アメリカに加担し、自衛隊を派兵させた小泉の非道政策

479 :
       ∧_∧
      (・i ・)  でどうするよ?このキチガイ。
     /⌒   ヽ
    / /    ノ.\___
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||
      (   _ノ |   v||
      |   / /   (・||)
      |  / /    >>1
      (  ) )     u u
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

480 :
真に同情賛成できるか?

481 :

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、アメリカ犯罪の犠牲者・被害者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i を救済している人らに対して馬鹿だのって
   /   \     | |  どんな神経してるんだ?
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____まあ キチガイ の部類だわな。
    \/____/ (u ⊃    それかちゃんとした教育受けてないんだよ。

482 :
【【 3人が拘束された原因 】 】

  頼まれたから

483 :
さて、アラブの有識者も自衛隊派遣はダメだと主張しているが。

484 :
今更ながら26に禿同。
こんな自分のことしか考えられない人の家族がイラクにいって人助け
なんて、、、。 自分が気持ちいいから勝手にいってるだけだし。
子供たちの援助活動なら日本にだってたくさん施設に入ってるかわいそうな
立場の子はいるし。それをどんどん助けてあげれば??なんて
思ってしまいますが。 

485 :
       ∧_∧
      (・i ・)  アメリカの凶悪犯罪による犠牲者被害者
     /⌒   ヽ   を救援する人たちに対する偏向した思考
    / /    ノ.\___  とそれを冒涜する倫理観の欠如
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||  どうする? このゴミ
      (   _ノ |   v||
      |   / /   (・||)
      |  / /    >>1 & >>484
      (  ) )     u u
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

486 :
こういう真っ当なレスもあったね
18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/09 15:04 ID:1irV1/hb
世界には「安全な地域」なのにもかかわらず ストリートチルドレンや貧しい人たちがたくさん
いる地域がわんさかあります。
支援を求めている地域もいくらでもあります。
なのに、その地域のことは目もくれず、政府が「頼むから今だけは近づかないでくれ」と言って
いるところにわざわざ出向く意義、ってあるのですか?
もう少し紛争が収まってから行けばいい。
それまでは他地域の子供達を救うことに全力をあげる、これがボランティアの「筋」だと思います。
現に今、イラク以外で地道に活動している人はたくさんいます。
はっきり言います。
脚光を浴びたいから、という理由でわざわざ退避勧告が出ている今イラクに行き、結果的に
大迷惑を及ぼしている活動家の行動は、全くもって「ボランティア」とはいえません。
単なる「自己満足」ではないですか?
また親族なども、なぜこれから多大な迷惑がかかることについて 謝らないのでしょう?
皆さんの親だったら、まずは
「息子がバカなことをして本当にすいません。勧告をもっと重く受け止め、私が止めるべきでした。
 でもお願いです。助けてやってください!」
と懇願するのが普通、と私は思いますがいかがでしょう。

487 :
>>485
コピペうぜぇって

488 :
       ∧_∧
      (・i ・)  アメリカの凶悪犯罪による犠牲者被害者
     /⌒   ヽ   を救援する人たちに対する偏向した思考
    / /    ノ.\___  とそれを冒涜する倫理観の欠如
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||  そして救済する人々を無理やり
      (   _ノ |   v||   批判しようとする ゴミがまた一匹
      |   / /   (・||)
      |  / /    >>1 & >>486
      (  ) )     u u
      | | /         どうする?このゴミ
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

489 :
>>486
まず、オマエが行け。

490 :
      ∧_∧
     ( ´Д`)
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚) .∴ ' >>487 
   \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

491 :
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019567&tid=a5a4a5ia5afa4gffckdcbfm94bab&sid=552019567&mid=51952
今日のワイスクに怒りを覚えた人、
これはどうですか?

492 :
この3組、ただのカメラマンと目が飛んでるいっちょ噛みガキ、それにバカ兄弟を持つ国内では満足できないマスターベーション女だろ。国民に迷惑掛けるな!

493 :
このバカ家族って今も黄色いリボンしてるの?
2日くらい前の夜のニュースで家族達が階段を下りてくる映像の時に、
皆が北朝鮮拉致被害家族のように揃いのリボンしてるの見たんだけど。
あんまり話題にしている人が居ないみたいだけど、
どこかから抗議が来てすぐに止めたのかな?
すごいムカツク。

494 :
もうマスコミに取り上げるのも、見るのもウゼーし、
税金投入を今後していくくらいなら
この3バカ家族にイラク行きの片道切符渡して…
もうファーストクラスでいいからさ。
そしてその時点で日本国民の権利を放棄してもらって
あとはもう日本はカンケーないよ〜って事でいいよ。
国が悪いとかほざいているならそのくらいもうやってやって
後は放置。
後はNHKで彼らの現地情報をやってうろたえる様を皆で見て終了。
国費有効利用。

495 :
ジエンやめれ

496 :
迷惑だというなら訴えれば?
「国民に迷惑をかけた。どこの何条にも書いていないが俺が決めたところでは犯罪だから」
とか言えば、すくなくとも「その"バカ家族"以上のバカだな」と誉められるだろうからw

497 :

 擁護派、色んなAAを覚え出したことは評価したい(藁
 気持ちも判らんではないけどちゃんとした「自作自演説」を否定するスレを立ち上げたら?
 荒らしも入るだろうけど、論理的に展開していけば支持者も増えると思うよ。

498 :
自業自得な息子・娘に対して叱ることもせず、人命人命と言えるなんて
まるで聖人君子ですね。
他人が同じことしてもそこまで感情的になって叫ぶことができますか?
どうせニュース見てるだけなんだろ?自分の子供がいかにバカなことをしたか
なんで認めようとしないんだろうね。「ウチの子に限って!」タイプだなこりゃ。

499 :
こんなやつらも 拉致されたら助けるのか?

人間の盾団(ジャミラー団)
のイラク戦争観光ツアー

http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-50.html
http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-46.html
http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-49.html
http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-54.html

おまえら楽しんどるやろ
(途中 高遠さんも写っています)
にわか報道カメラマンってのも怪しいぞ。あのひと。

500 :
じゃあ俺はちょっと別の意見を
最近どうも、「あぁ、助かって良かった、本当に良かった」という日本人が
どうも少ない気がする。
例えば回転トビラの事件があった時に、すぐに企業への憎悪を剥き出しにした。
でもその前に、「一つの命」が失われたことに対する感情が
あまりにも欠落しているのではないかなと思った。
自衛隊の撤退だとか政府の責任だとか、或いは個人の責任だとかそんなことの前に
まず同胞の命を助けてあげたいと思う気持ちが
どうも少なくなっているんじゃないか、と感じることがある。
良かった、無事でよかったとまずは喜ぶ心が 失われているような気がする。

501 :
>>500
コピペはいらない

502 :
バ家族が今頃しおらしく見せても遅いわな。
仕方なくやってる感じで形だけ。

503 :
【社会】プロバイダーに開示命令−掲示板書き込みめぐり
 インターネットの掲示板に名誉を傷つける書き込みがあったとして、宗教法人「GLA」(本部東京)が、プロバイダー(接続業者)
の「調布ケーブルテレビジョン」(東京)に、発信者を特定できる情報の開示を求めた訴訟の判決で、東京地裁は14日、請求をほ
ぼ認め、氏名、住所などの開示を命じた。
 宮岡章裁判長(異動のため市川正巳裁判長代読)は「書き込みの内容が原告の社会的信用を低下させたのは明らかで、プロバ
イダー責任法に基づく発信者情報の開示義務がある」と判決理由を述べた。
 判決によると、昨年5月末までに、GLAを「カルト宗教団体」などとする掲示板上の書き込みが200件以上あった。発信者は調
布ケーブルテレビジョンと契約していた。


504 :
他人の名誉を傷つける発言を2ちゃんねるでするときは、自分の個人情報
が引き渡される覚悟が必要ということだな。
キンタマだ。

505 :
国民にめいわくをかける奴は、死ぬ覚悟が必要だ

506 :
国民に迷惑、迷惑って、実際にあなたたちにどれだけ迷惑がかかっているんでしょーかね?
自分の家族が殺されるかも・・なんて時も平気でいられるんでしょう?
すごいね。
すごいすごい

507 :
高遠さんの過去のインタビューを見た。「自分は社会から見捨てられた
と感じたことがある。だからイラク人を助けている。自分自身のために
も。」と言っていた。彼女は異端だったのかもしれない。自分の居場所
としてイラクがあったのかも。
この2ちゃんねるの人たちも「異端」として苦しんだことはないですか
?だからこそ顔も出さず、匿名でいろいろ言うわけでしょ?
彼女の気持ちがわかるんじゃないですか?誰よりも。

508 :
>506
生活感のない引きこもりか厨房ですか?

509 :
迷惑かけてるだろ!
そんな認識すらないのかよ
どれだけ迷惑かかってるか知らないの?
まず、バカ人質のせいで日本人がなめられる
日本の恥だ
これから、海外に行くいろんな日本人が誘拐などの被害に遭うことが
十分予想される。
それから、イラクのテロ野郎たちに、日本が一枚岩でないと思われてしまった。
これからも、なんか少しちょっかい出せば、日本人は金切り声出して
泣きわめいて、「自衛隊撤退しろ」とかいう印象を与えた。
じゃあこれからももっとやろう、ということになるわな。
日本で列車爆破テロとか起きる可能性もあるぞ。
それから、国際的にも影響与えたぞ
チェイニーが日本にきたときも、もともとは牛肉輸入問題など経済問題主体のはずだったが
バカ人質のためにそれについての時間があまりとれなかった。
てめえらのことなんか、誰も心配してないから、さっさとイラクの土になってくれ
  終り

510 :
>>509
アハハ。まあいいとして、
> チェイニーが日本にきたときも、もともとは牛肉輸入問題など経済問題主体のはずだったが
>バカ人質のためにそれについての時間があまりとれなかった。
これは、よかったじゃん。ワロタヨ

511 :
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&board=552019567&tid=a5a4a5ia5afa4gffckdcbfm94bab&sid=552019567&action=m&mid=&mid=41960
↑正論。良いこと書いてるねぇ

512 :
そうそう 迷惑かけてる。
左翼の奴等は目先のことしか見えてねぇで良い人になりたいだけの
ガキじゃねぇか。
被害者意識もろだしで、日本政府たたきだけしてりゃ、世界がよく
なると思っていやがる。
海外に対しての印象やら無駄な税金、今後の日本にたいしての影響
を考えるとかなり迷惑をかけている。
普通に生活している今この瞬間みてわかる訳ねぇだろ!

513 :
とりあえず、郡山さんの家族に情報開示。
そして、今井と高遠の家族には請求書を突きつければいいっしょ。

514 :
まあ請求書はあったほうがいいかもね。
ちゅーか、迷惑どうこうはアレとして、あんなに居丈高に自衛隊撤退しろだの、
首相に合わせろだの、イカンね。小泉の対応は正しい。

515 :
私は赤でもサヨでもありませんが、
アメリカ大嫌い小泉大嫌い自民党潰れろ自衛隊派遣反対
だったのに、この事件から一転、
アメリカしょうがない小泉やるじゃん自民党でもいいや自衛隊がんばれ
に、考えが変わってしまいました。

516 :
とりあえず、「戦地に無謀に飛び込むという愚劣な行動」、
「愚劣な行動を取った家族を助けろとテロリストに屈する事を要求」
これらが「事実」であるのでしたらそれに対する批判については
名誉毀損にはならないと思います。
名誉毀損とか言ってる方はもうすこし社会常識を勉強した方がいいかと。
髪型や顔つきなどの容姿を中傷する発言などについては別ですけど。

517 :
演技が下手っていうのは名誉毀損?

518 :
>>515
俺はこの事件から、イラクという国のDQNっぷりにすっかり呆れた。
イラク人は本気で、自分達の力で自国を再建しようという意思はあるのかと小一時間問いたい。
内部抗争に明け暮れ、外国人からタカることばかり考え、誘拐は当然の事だと語る。
(日本人誘拐については良くないと言ってはいたが)。
さすがは朝鮮とも繋がりがある国だよね。体質似てるわ。

519 :
行方不明中、安田純平さん
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1081980209.jpg
たまんねー、戦争観光
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1082005061.jpg
現地ジャーナリストの実情(昼まであったのですが、HPが消えました。その画像)

520 :
>>519
こいつら戦争を舐めとるな。

521 :
       /⌒γ⌒ ̄ ̄\
      /   人________ \
    /   /    ━━/::ノ
    i   //  ━━  -=・=- \
    i /ヽ _-=・=- ヽ―ヽ:::::: ヽ
    (⌒/     :::::::::/  。 /○|             
   h )    ○:::::人__人::::  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    ヽ      / __  ヽ | < おいらは指示するだけ、後は知ら〜ん!
     \        |.:::: )    /   \____________
       \      |;::: ) /               
      r ―イ-_____/、__     ∩
    /      ̄ ̄ ̄ヽ/ ̄ ヽ )    ,,| |-
    / /  人        ヽ   ) ヽ  /  |
   /   丿 ヽ        )  /  ⌒ヽ|  /
   (    ヽ\\ \   ,, ノ\ 丿L___彡ミミミヽ ノ彡ミミ)))
   \ ヽ \) ヽ   ̄ヽ  | | |      ((彡ミミミミ))彡彡)))彡)
     ヽ   _ヽ  |    |   | | |      彡彡゛゛゛゛゛"゛゛""""""ヾ彡彡))
       ) 丿 \  ヽ ヽ  |丿|     ミ彡゛ .._    _   ミミ彡
   (((  巛      ヽ/ ̄ ヽ/ ̄ヽ ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄  `,|ミ)))
   (((  |      /       \  | ミ彡  '。 ̄'  〈 ̄。 |ミミ))
   (((  ヽヽ    /           '((彡l   ) ) | | `( ( |ミ彡
        |    |           ヽ(彡|  ( ( -し`) ) ).|ミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    |   \     r――ゞ|  ) ) 、,! 」( ( |ソ <アメリカの人殺しマンセー!ブッシュ様マンセ〜〜!!
        |    |      ヽ  丿   \ヽ ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/    \________________
        ヽ    |     /  ̄|/      |\、)    ' ( /
         )  ノ     /    /  /ヽ     .`──'´   ヽ
        |  /     /   /  /  |\_丿 |_ノ ヽ  \ 

522 :
【【 3人が拘束された原因 】 】
【 原因その1: 】
アメリカによる国連憲章・国際法を無視した、しかも大量破壊兵器を保有しているという
妄想の果て、好き勝手なイラク人数万人の 殺人 と 公共施設・民家の爆破・破壊。
(発狂アメリカの犯罪によって殺された人、障害を負う人、親をなくした子供
           子供をなくした親、破壊された病院、家を壊された人々)
【 原因その2:】
そんな凶悪犯罪国アメリカに加担し、自衛隊を派兵させた小泉の非道政策

523 :
       ∧_∧
      (・i ・)    アメリカの大量殺人犯罪で犠牲・被害を被った
     /⌒   ヽ     人々を救済している人らに「バカ」「自演」「R」
    / /    ノ.\___  だの、ヌカス気狂いが多い。
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||  
      (   _ノ |   v|| 
      |   / /   (・||) で、どうする?このキチガイ
      |  / /    >>1
      (  ) )     u u  
      | | /         
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

524 :
まあ3バカの正体わかったけど
イラクをはじめイスラム人 どうも信用でけん
顔も皆泥棒ズら キリきざんだり  そうゆうサド気質も怖ー
あんな地獄 フツウ行かないわ

525 :
http://raizen00.at.infoseek.co.jp/f/ho-mon-positive_v53.swf

526 :
【捨て駒】  東長崎機関  【保管所】
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news2/1082008019/

527 :
世間知らずの家族達よ。
もっと世界のことを勉強したほうが良い。

528 :
島谷ひとみ
赤い砂漠の伝説♪を
(゚Д゚)
聴いている

529 :
こんなことで、また無駄に税金が使われるかと思うと・・・・

530 :
       /⌒γ⌒ ̄ ̄\
      /   人________ \
    /   /    ━━/::ノ
    i   //  ━━  -=・=- \
    i /ヽ _-=・=- ヽ―ヽ:::::: ヽ
    (⌒/     :::::::::/  。 /○|             
   h )    ○:::::人__人::::  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    ヽ      / __  ヽ | < おいらは指示するだけ、後は知ら〜ん!
     \        |.:::: )    /   \____________
       \      |;::: ) /               
      r ―イ-_____/、__     ∩
    /      ̄ ̄ ̄ヽ/ ̄ ヽ )    ,,| |-
    / /  人        ヽ   ) ヽ  /  |
   /   丿 ヽ        )  /  ⌒ヽ|  /
   (    ヽ\\ \   ,, ノ\ 丿L___彡ミミミヽ ノ彡ミミ)))
   \ ヽ \) ヽ   ̄ヽ  | | |      ((彡ミミミミ))彡彡)))彡)
     ヽ   _ヽ  |    |   | | |      彡彡゛゛゛゛゛"゛゛""""""ヾ彡彡))
       ) 丿 \  ヽ ヽ  |丿|     ミ彡゛ .._    _   ミミ彡
   (((  巛      ヽ/ ̄ ヽ/ ̄ヽ ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄  `,|ミ)))
   (((  |      /       \  | ミ彡  '。 ̄'  〈 ̄。 |ミミ))
   (((  ヽヽ    /           '((彡l   ) ) | | `( ( |ミ彡
        |    |           ヽ(彡|  ( ( -し`) ) ).|ミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    |   \     r――ゞ|  ) ) 、,! 」( ( |ソ <アメリカの人殺しマンセー!ブッシュ様マンセ〜〜!!
        |    |      ヽ  丿   \ヽ ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/    \ あへ、ああへ、あへあへぇぇぇぇぇ〜〜〜        ヽ    |     /  ̄|/      |\、)    ' ( /
         )  ノ     /    /  /ヽ     .`──'´   ヽ
        |  /     /   /  /  |\_丿 |_ノ ヽ  \

531 :
       ∧_∧
      (・i ・)    アメリカの大量殺人犯罪で犠牲・被害を被った
     /⌒   ヽ     人々を救済している人らに「バカ」「自演」「R」
    / /    ノ.\___  だの、ヌカス気狂いが多い。
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||  
      (   _ノ |   v|| 
      |   / /   (・||) で、どうする?このキチガイ
      |  / /    >>1>>524
      (  ) )     u u  
      | | /         
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

532 :
自作自演の片棒担いだり、AA荒らししたり、
バカサヨの中の人も大変だな。

533 :
日本での常識は、イスラム圏じゃ通じない・・・と言うこと。

534 :
                         i´ヽ  ,;ヾ、       サンバ家族に正義の鉄槌を!
                        ノヾ ゙\ l )\
                      /  バ カ    `ヽ、
 ====_====       ,. ;  o゚ / \ r-、   /o   ゙;    
──ーー_ ≡≡  、・∴゙ rーー,--i ゚/,;ヾ;:',ヽ。<      l ←とりあえず高遠弟
─ーー、,..-ーー、  、,;' `,( '・,  °';´、∵゙γ;) 。\ * ノ    
:::≡≡::::ヽ 、   ヾヽ;。;"・;..';゙;`ー'-─,-\ ;'" `";・;`..  /;`  
:≡:::≡:....)0二)  ) )).|二二二二二二二二二※;..';゙ー、´;;二二二;;>  
─ーー'´`ー-、 /ノノ. |∵γ'⌒ヽ`´_ノ゙;;`    .',,,,...--ーy )     
三 三 三 三 =`´‘;   /     ̄ ' ・;.,    (   _ ノ    
 二二 二二     ' l O           `/'´ `ヽ´    
              ヾ、__ノ_;'_'(;;;  、;;);;';,  O ,!   
                     ""!_ _!゙'`ヾヽ、 ノ
                      . 真性    ̄`゙"        
         

535 :
こいつら今まで、リスクについて考えたこと無いだろうな。

536 :
日本政府に頼めば、何でも出来ると思っているのがアマイ。

537 :
今井の親は、もう退職してるの?
あんなに仕事休んで、いいのかな?
今井、高遠とも、普通ならあそこまで、わが子マンセーするまい。
やはり、どこかに何かの意思が働いて、やらされている感じだね。

538 :
>>519
これコラではなくて本物?
すごいなめてるとしかいえない。戦死者に対する冒涜だろ。
肝試し大会みたいなつもりで行っているのか?

539 :

       ∧_∧
      (・i ・)     そもそも無法・妄想の果て好き勝手に
     /⌒   ヽ       イラク人 数万人を殺し、施設、
    / /    ノ.\___    民家などを破壊した
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||    残虐非道の大量殺人国アメリカが
      (   _ノ |   v||   イラクから撤退し、完全に国連が
      |   / /   (・||)  復興すればなんら問題は無い
      |  / /    >>珍米  
      (  ) )     u u
      | | /         諸悪の根源は平気で人殺しをする  
      | | |.         残虐非道・大量殺人犯罪国
     / |\ \            アメリカにある。
     ∠/   ̄

540 :
家族の方たちに「頑張れ!」と言いたいのですが、
どうしたら伝えられますか?
書き込み趣味の人は割りと麻痺した方が多くて、
方法を探してるうちに 気分悪くなってきました。
大切な人を心配して想像できない位の心労でへとへとの人たちに、
更に追い討ちをかけるなんて、そっちの方が恥ずかしい。
何を張り切って誹謗中傷するのか、不気味です。
平気で村八分とかやっちゃえるんでしょうね〜軽蔑します。

541 :
>>540
北海道東京事務所に電話なりFAXで応援すればいいじゃない。

542 :
>>540
そんなに真面目なことをいうわりに、なぜこのスレなんだ?

543 :
>>540 釣られてやるか。
心労でへとへとの訳ねーだろうが。何しろ
・誘拐犯が自分達と同じ事を言ってくれちゃってる=絶好のチャンス
・同じ目的を持った連中を…それ以前に、これ程有力な外交カードを簡単にRような
アホテロリストはまずいない。心配の必要無い。
>不気味です
お前の方がよっぽど浮いてて不気味ですが何か?
>平気で村八分とかやっちゃえるんでしょうね〜軽蔑します
お前みたいな部落出身者と違って村八分なんて古臭い事はしませんけどw
むしろ被害者擁護すれば良いと思ってるお前を軽蔑したい。賞状送ろうか?(苦笑)

544 :
家族が暴れて大きくニュースに取り上げられて世界の関心を引ければ引けるほど
人質の価値は上昇して帰ってこれる確率が低くなると思うけどね
アメリカは日本が何言っても徹底的にやる気だから
そのときのカードに使われますます危険にされされるだけだと思うな



545 :
家族はテレビなんかを通じてテロリストに
彼らは政府や政治とは関係ない、
イラクのために行動したいかイラクに行った、
どうか解放してくださいって
涙ながらに訴えて同情を引いたほうが良かったと思うけどね
バカみたいに自衛隊を撤退させろだの政治的な
テロリストに都合の良い行動するから行動起こすから
解放するよりこのまま拉致し続ける方が都合が良いと思わせてしまったんだと思うけどね

546 :
開放だそうです。
またスローガン流すのかな。飽きたよ。

547 :
シナリオ通り???

548 :
解放おめでとう
目標達成したんだし鬱陶しいからもうテレビでないでね
って家族たちには言ってやりたい

549 :
解放後のシーンを見てるが、高遠のクチャクチャはなんだ。こいつ天然か。やっぱり
親の躾の賜物か。

550 :
             |/
      ,.-‐''^^'''‐- ...,
    ; '          ' ,
   .;'    uvnuvnuvn ;
    ;    j        i
    ; .,,  ノ ,.==-    =;
   ( r|  j.  ーo 、  ,..of  ニヤニヤ
    ': ヽT     ̄  i  ̄}
    ': . i !     .r _ j /
    '; | \  'ー-=ゝ/   
     人、 \   ̄ノ
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ ←今井

551 :
必殺!!家族の手のひら返し!!!

552 :
このまま心労でRば良かったのに。

553 :
3人が人質に取られて、責任は100%日本にあると言わんばかりに吠えた家族
抗議が殺到して、渋々謝罪。しかし、謝罪はどう見ても支援者向け
3人が解放されて喜ぶ家族。その口から出た感謝の言葉は支援者向け

早くメディアから消えてくれ

554 :
この家族には良心のかけらもない!

555 :
高遠さん、郡山さんおめでとう!
今井!お前だけニヤニヤしやがって、ちょっとは謙虚さを示せ!
何勘違いしていやがるんだ!
3バカじゃなくて、ホームラン級1バカ+2バカ家族でしょ?

556 :
3バカ家族はどこかの劇団員ですか?

557 :
3馬鹿家族はもちろんイラクに移住すんだろうな?

558 :

こ こ は 心 の 貧 し さ む き 出 し の イ ン タ ー ネ ッ ト で す ね。
(-_-)
(∩∩)

559 :
★☆★裏2ちゃんねるへの入り方(説明をよく読んでから実行しましょう)★☆★
1.書き込みの名前の欄に http://dempa.2ch.net/prj/page/ura2ch/ と入力します。
2.E-mail欄に、20歳以下なら low 21〜30歳は middle 31歳以上は hight と入力します。
(年齢別調査らしいからご協力お願いします。)
3.本文にIDとパスワードの ura2ch ura2ch を入れて、書込みボタンを押します。
4.メッセージが「『裏2ちゃんねる』へようこそ!」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、まあ30分以内であれば何回かやれば大丈夫。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの都合上
つながる確立が高いです。 (注意!)全て半角で入力してください!!
http://dempa.2ch.net/prj/page/ura2ch/ ←は、管理者専用の為「直リン」で飛んでも
「サーバーが見つかります」になります。入り口は「表2ch」のCGIだけです。
 つまり、この掲示板から上記の操作を実行してください。

560 :
あの映像の中で俺はしっかり目撃したぞ!
聖職者協会の方が3人に挨拶にきて、郡山氏の次に今井に握手を求めた際、
こともあろうに今井は座ったままで命の恩人と握手しやがった!
聖職者に手を引っ張られてようやく立ち上がるなど非礼極まりない!
何なんだあの態度は!親が親なら子も子だよな!
礼儀や常識も知らずして何がNGO代表だの人道支援だのだ!
人が喜ぶ姿を見てこんなにも腹立たしく感じるのは生まれて初めてだ!

561 :
ura2ch ura2ch 

562 :
日本政府に対する感謝の言葉は
やっぱりなしか

563 :
解放されたのにニュー速+にスレの一本もないのねw

564 :
週刊新潮で共産党員として発覚
         ↓
        解放

565 :

高遠さん、郡山さんおめでとう!
今井!お前だけニヤニヤしやがって、ちょっとは謙虚さを示せ!
これだけ迷惑かけておいて、何勘違いしていやがるんだ!
「偉業」を達成したとでも思っているのか?
3バカじゃなくて、ホームラン級1バカ+2バカ家族でしょ?

566 :
3人捕まって2人捕まって3人解放されて2人解放されて
又2人捕まったの?

567 :
「アメリカ特殊部隊の投入にモーレツに反対していてほんとによかったです。」
なんてニュアンスのことを言ったら今度こそほんんっとに許さないからな。

568 :
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1082038689.jpg
今度は今井の虜

569 :
ura2ch ura2ch

570 :
あの3人と家族、ゆるせん。北朝鮮に拉致された家族のことを考えろ。
いきなり、袋詰めで北朝鮮につれてゆかれたんだぞ。お前らみたいに戦闘地域に好きで行くような
やつらは、ゆるさん。

571 :
ヒーローが助けてくれたんだよ
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1081996901.jpg
二人追加
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1082000410.jpg

572 :
陰謀ですよ。陰謀。今井と高遠は同じ北海道でかなり親しかったらしい。口に出せない関係もあるらしい。
2人で売名の陰謀を練っていたというのは、公然の秘密となっていますよ。
そこにイラクでで会った馬鹿が加わったというのが事実です。
ナニが話し合われたかは、明らかでしょう。やつらの計画は見え見えでしょう。
大体、行っても役にたたないところに行くというのが変だというのがもっぱらの噂です。
わかりますね、皆さん!!

573 :

こ こ は 心 の 貧 し さ む き 出 し の イ ン タ ー ネ ッ ト で す ね。
(-_-)
(∩∩)

574 :
陰謀ですよ。陰謀。今井と高遠は同じ北海道でかなり親しかったらしい。口に出せない関係もあるらしい。
2人で売名の陰謀を練っていたというのは、公然の秘密となっていますよ。
そこにイラクでで会った馬鹿が加わったというのが事実です。
ナニが話し合われたかは、明らかでしょう。やつらの計画は見え見えでしょう。
大体、行っても役にたたないところに行くというのが変だというのがもっぱらの噂です。
わかりますね、皆さん!!

575 :
570>>共感!!
特に北海道のばか家族達は腹立たしい!!見ていて吐き気がする。
せめてもう助かったんだからTVに映るなしゃべるな!さっさと北海道の山奥にひっこんでおとなしくしててくれ

576 :
明日は金曜だから生殖者境界とやらも休みだし、今日になったわけか
本当に才能のないシナリオライターだな

577 :
脚本は倉本 聰なんだけど・・・・
ttp://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20040413/eve_____sya_____001.shtml


578 :
http://www.sankei.co.jp/news/040415/kok096.htm
「死にざまを見せてやる」伊外相、人質の最期を詳述
「イタリア人の死にざまを見せてやる」>>>>>永遠に超えられない壁>>>>>「ノーコイジュミ!」

イタリア人に侍魂を見た。
それに引き換え日本のサヨは恥さらし。

579 :
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 3馬鹿! 3馬鹿!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< 3馬鹿! 3馬鹿! 3馬鹿! 3馬鹿!
3馬鹿〜〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /





580 :
しょうがねぇよ。親はテレクラ&キャバクラ経営者で弟はパパに雇われてる
店長。弟のキャバ嬢好きは地元では有名だってよ。妹はケコーンしてんのかな?
あんな女とセクースできるヤシって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

581 :
いま、HBC北海道放送で人質家族が生出演で特別番組やっています。高遠の弟
に本番中に高遠なおこから、弟の携帯にTELが入りました。弟は顔を強ばらせ
て「いいか、いま取材中だから、言動は慎重に慎め!いいか言動は慎重に!
ほかの二人にも言っとけ」とものすごい動揺ぶりです。
ついにボロが出てきました!北海道のみのオンエアが残念。

582 :
家族に一致している認識、
自分の息子、娘、弟、いとこ(^.^)が開放されたのは、
自衛隊撤退のデモをしてくれた多くの人(同士、党員)のおかげ!
絶対に、小泉、福田のおかげではない。

583 :
自作自演とかいってる奴は根暗の小心者 @イラク状勢板
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1082045029/l50
http://www.geocities.jp/iraq_peace_maker/index.html
匿名で吼える、連帯感を感じてそれに乗る、
それって抑圧された小心者が匿名でいきがってるだけじゃないか?
おまえらは世間より一歩進んだ解釈ができる立場にいるとでも思ってるんじゃないか?
ああ勘違い。それはバカな優越感を感じているだけ。
やつらのように自己主張が強くできない、行動できるほど真剣に考えてもいないし、
平和をのぞむどろこか敗北主義で、冷ややかに諦めるだけ。
そんな無力な自分のみっともなさを直視できないから、やつらのような自己主張できて行動力ある人を嫉妬してるんだよ。
おまえらのやってることは、ニュースを物色して楽しんでるだけ。
おまえらのやってることは議論でもなく、真実の解明でもなく、
卑小なプライドを守るために必死になって匿名掲示板で騒いでるだけ。
明日も6時のニュースを物色ですか?
みっともなくて、実生活でははなすこともできないってのは分かってるから声が小さいんだよおまえら。

584 :
>>583
オマエモナー

585 :
匿名で吼える、連帯感を感じてそれに乗る、
それって抑圧された小心者が匿名でいきがってるだけじゃないか?
おまえらは世間より一歩進んだ解釈ができる立場にいるとでも思ってるんじゃないか?
ああ勘違い。それはバカな優越感を感じているだけ。
やつらのように自己主張が強くできない、行動できるほど真剣に考えてもいないし、
平和をのぞむどろこか自分に無害な所で事件を期待しスリルを楽しんでいるだけ。
震災、恐怖殺人、虐待事件の時、ここの奴らの生き生きとした書き込み。
楽しくてしょうがねえんだろ。お前らだって同罪だ。寒気がする。
きっとさんざん大きい事いっていざ戦場に放り込まれたら腰ぬかすだろう。
平和平和と叫ぶんだろう。大きいものにまかれるんだろう。
そんな無力な自分のみっともなさを直視できないから、やつらのような自己主張できて行動力ある人を嫉妬してるんだよ。
おまえらのやってることは、ニュースを物色して楽しんでるだけ。
おまえらのやってることは議論でもなく、真実の解明でもなく、
卑小なプライドを守るために必死になって匿名掲示板で騒いでるだけ。
明日も6時のニュースを物色ですか?
みっともなくて、実生活でははなすこともできないってのは分かってるから声が小さいんだよおまえら。
まあ俺は「2ちゃんねらー」なる組織(?)である意識は全くない
のでどーでもいいけど、厨房ってそういう仲間意識を作りたがるん
だよな。んで、そういう根拠のない集団がバックについてると思い
込んで、「無思慮な書き込み」をする奴が確かに存在する。
今回の3人拘束問題も、自分達が何様かになったつもりなのか。
そんなに言いたい事あるならこんな小さな所で群がってないで
堂々と言えよ。きっと一人放り投げられたら言えないんだろう。
三人が正しいとは思えないけれど少なくとも三人のが価値ある人間だ
日本の日陰で引きこもりしてるクズよりずっと素晴らしいと思う。


586 :
今井の家庭は共産党一家だった?
高遠は12歳でタバコ、15歳で大麻を吸っていたズベ公?
郡山は妻子を捨てた身勝手男?
総理官邸に自作自演がばれた?逮捕も時間の問題か?
人質家族はとんでもないワルの集まりなのか?
左翼仲間にだけ詫びるとんでもない内容を出した3家族?
国民の税金で賠償させようとしている?
本当なのか!!!???
みんな、週刊新潮を読もう!
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20040422/mokuji.html
をクリック!

587 :
残るの?そうなの?
死に直面してなかったのか?
もう駄目。もうアレだよね。

次は助けないから、国籍変えてよ。日本政府に関わらないでホスィ。
イラク人も迷惑だと思うわよ。あなたたちみたいな人。

588 :
人質被害者家族への卑劣な右翼の脅迫電話やイタズラの
タクシー10台呼びつけした奴ら、今頃、
刀剣友の会のバカみたいに逮捕デーまでビビリまくりw
そういえば・・・ 2chの女性専用のfemalenews+板で過激な右翼宣伝
している男と同一人物のような気がする。
(勿論、femalenews+板は男子禁制)
理由は脅迫犯人のしたことを一生懸命に弁明した上、
被害者家族が自作自演していると、長々といつまでも繰り返している。
右翼らしく切腹自殺もできず、2ch女性票を獲得しようとしているクズ。
ニュース議論板では被害者家族の現住所や実家の住所まで公開してテロを
呼びかけていらっしゃるようで?
       これが日本の武士・サムライのすることでしょうか??
  

589 :
三馬鹿に制裁を!
http://www.freepe.com/ii.cgi?kaereoff
↑今井・高遠・郡山に抗議しに行くオフ開催予定!↑
じゃんじゃんコピペしちゃってください。

590 :
>>588
いってることがわからん。
>これが日本の武士・サムライのすることでしょうか
>右翼らしく切腹自殺 
 じゃあおまえは武士・サムライなのか。相手にだけ強い倫理観を強制
する意味がわからん。
 お前がやっていることも本質的にはあまりかわらん。2chのスレに書き込みして
自分の意見と同調してもらおうとしているだけだ。オマエが気にくわんというなら
自分で何とかすりゃあいい
 
 


591 :
侍はイタリア人
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1082044638/l50

592 :
>>590
左翼って他人には無理強いさせるのに自分にはメッチャ甘いからねw

593 :
しかし いつ殺されるか分らない状態で1週間いたら
身も心もボロボロになって二度とこんな所に来たくないと
思うはずなのに、なんか余裕過ぎるぞ こいつら。
しかも 残りたいってなんじゃそれ。
もしかして本気で死にたいのか?
犬でも痛い目にあった所には近づかないぞ。

594 :
>>590
コピペ荒らしに反応するなよ。
所詮コピペ荒らしなんだから、主張はないも同然。

595 :
>>593
俺もそれは気になったな。
本当なら明日殺されるかもわからない状況下で1週間もいたのだから、
精神的疲労がもっと出ていると思うのだが。
>しかも 残りたいってなんじゃそれ。
>もしかして本気で死にたいのか?
そのまま死んでくれと言いたい。
自作自演説がでるのも当然だな。

596 :
>>593
犬と比べるなんて、犬に失礼だぞ。

597 :
あんな狭い部屋でロケラン持つ馬鹿は居ない。
人質が手かせ足かせもしてないのに・・・・・
しかもカットされたVTR見る分にアソコまでされたら下手したら
暴れる。

598 :
だって痛い目にあってないからw
http://www.sankei.co.jp/news/evening/e17iti002.htm
5、6カ所転々、銃は最初だけ 拘束の様子語る
政府関係者によると、三人は拘束後の状況について少しずつ話をしており、「五、六カ所の民家を転々とした。
銃を突きつけられたのは最初のころだけだった」「食事はしっかりと与えられていた。待遇は比較的良かった」などと説明しているという。
 拘束直後に送り付けられたビデオ映像には犯行グループに銃やナイフを突きつけられるシーンがあったが、その後はそれほど手荒な扱いは受けなかったようだ。

599 :
今井UPニヤニヤしすぎ
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040415210330.jpg
高遠アメを舐めつつ恩人と握手カヨ
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20040415215714.jpg
【日テレの人質解放動画】
高遠&郡山、タバコを吸う。
郡山、タバコを持ったまま恩人と抱擁しようとして注意される。
今井、座ったまま握手をしようとして立たされる。
http://up.isp.2ch.net/up/c8cf2a0c6f9c.zip
【参考記事】
郡山
まだ写真を撮っていないから、このままイラクに残って撮りたい
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
>郡山さんが母に電話 このままイラクに残りたい
>【23:38】 解放された郡山総一郎さん(32)は15日午後9時25分ごろ、母きみ子
>さんに電話をかけ「まだ写真を撮っていないから、このままイラクに残って撮りた
>い。感謝の気持ちでいい写真を見せたい」と話した。
高遠弟
>「最初に謝れと言いたい。おまえが必要で待っていた、イラクの子供たちにまず謝れといいたいです。
>おまえがいなくなって困るのはイラクの子供たちだろう、と言いたいです」
>by高遠弟
>ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1082041040.wmv

600 :
【人質3人解放時の聖職者(命の恩人)に対する非常に無礼な行動】
郡山 聖職者と握手する際左手にタバコを持ったまま、聖職者に指摘され
    るがしばらく手から放さない。再度促されてようやく灰皿に置く。
(しかも「灰皿がないんだよ」とか怒り気味に言ってる)

今井 聖職者を前にして座ったまま応対。握手も座ったまま済ませようと
    したが、聖職者に指摘され立たされる。
   
高遠 えらい人の前でもずぼらな態度、口卑しくチョコレートを口いっぱい
    に頬張りモゴモゴ口を動かしながら応対。無論、スカーフも無し

ボランティアの対象が少年だけで、なぜか女性には一切奉仕をしないとの
噂がある高遠さん。
何故か“特定の顔立ち”の少年達に囲まれて満面の笑み
http://www.hiropress.net/contents/archive/takato-kimura2.jpg
http://www.hiropress.net/contents/archive/takato-kimura.jpg
http://www.tolio.jp/Iraq-nishiku/index.html
なんか全員が妙齢の比較的イケメンな少年達ですな。
高遠『日本に戻りたくない』
  
しょせん高遠も肉便器としての役割を自覚してイラクに行ったんだろうなw


601 :
コピペ推奨。 超重要。 誘拐事件の主犯格。

今井、高遠両氏の裏で暗躍する左翼活動家、団体の数々。
イラク邦人拉致事件相関図 Ver.4
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1082106860.gif

602 :
こういう3人に発言の場を与えるのはいかがなものかな。
帰ってきたらニュース番組とかに引っ張り出されそうだが・・。

603 :
高遠「イラクでのボランティアは続ける」
郡山(政府の救出努力に対して)「関係ねえよ」
今井「誰が助けてくれなんて言った?」
今回使われた救援費用、一部じゃなく全額自己負担して欲しいわ。
こんな香具師らに税金使われ続けちゃたまらん。

604 :
138 :朝まで名無しさん :04/04/16 00:33 ID:l0aheZVc
12で喫煙、15で大麻だろ。性遍歴も相当だろう。
そしてムスリムってのは、「女は結婚しないと絶対にヤラセナイ」
「結婚してない男は常に飢えている」
そ〜ゆ〜女が「少年支援」。
その上、オバハンで男がおらんで・・
タイで男を買う日本人女とかは有名なわけで、下半身も支援し(ry
139 :朝まで名無しさん :04/04/16 00:37 ID:03/Kj8Xg
>>138
なるほど、そういうボランティアか
102 名前:風と木の名無しさん 投稿日:04/04/15 21:17 ID:ifoKGIKc
さっき解放された女の高遠なんとかさん、時々うちの店に801買いに来るよ。
写真じゃわかんなかったけど動いてるの見て気付いた。
いつもフルネームで領収書頼まれるから記憶に残ってるんだ。
801って、少女漫画に出てくる男性ヒーローに恋する
読者って事でOK?
このブスさぁ、ヤンキーやってても学校でも何処でも嫌われ者の
存在感なしの女だったんだろうね。だって全て中途半端なんだもん。
第一、マトモな神経あったらこんな人とは友達にもならないw

605 :
142 :朝まで名無しさん :04/04/16 12:16 ID:Ja+31pYk
ボランティアの対象が少年だけで、なぜか女性には一切奉仕をしないとの
噂がある高遠さん。
何故か“特定の顔立ち”の少年達に囲まれて満面の笑み
http://www.hiropress.net/contents/archive/takato-kimura2.jpg
http://www.hiropress.net/contents/archive/takato-kimura.jpg
http://www.tolio.jp/Iraq-nishiku/index.html
なんか全員が妙齢の比較的イケメンな少年達ですな。
144 :朝まで名無しさん :04/04/16 12:20 ID:w23wFK+L
美少年を集めてハーレムを作りたかっただけか
145 :マララーの紙屑 :04/04/16 12:24 ID:vogM6TuP
>>142
> ボランティアの対象が少年だけで、なぜか女性には一切奉仕をしないとの
> 噂がある高遠さん。
本当なら、相当なDQNなんですね。
>>1
イスラムの人って、Rに対してはかなり反感持っていたと思う。
アラーの元へ行かれないんじゃなかったかな?
153 :朝まで名無しさん :04/04/16 13:59 ID:Bf0627OH
やっぱ演技かぁ。写真見て思ったのが、
あの髪型を今もしてるのは、一人だけ頭の中身も20代だった
80年代なんだろうなあ。「日本ブランド」をぶら下げれば
少年にも女として見てもらえるだろうし。しかしYAHOOを始め
物凄く不細工な写真ばかりだが、個人的な嫌がらせかwwww

606 :
こいつらは、もう活動できない。他の活動家にとってもマイナスなのは明らかだ。
国に助けてもらった人間が何を言えるかね。世論に抹殺される。でも、これは自業自得。
公安にも目をつけられるだろうしね。
こいつらが大変なのは日本に戻ってからということになる。

607 :
109 :オブザーバー :04/04/16 16:53 ID:rVhbX+f9
高遠・今井の家族について
事件発生当初のマスコミへの対応は異様なほどに冷静だった。
戦場で丸腰の自分達の家族が凶悪なはずの武装集団に拘束され、3日以内に殺害すると脅迫されているにもかかわらず、何故か無事を確信したような落ち着きぶり。
家族を救うことよりも自衛隊の撤退の方が目標であるかのような主張。
これは、当初は家族と拘束された3人のうち少なくとも高遠・今井との間に何らかの連絡手段があったことによると思われる。
郡山の母親は当初から子供を心配する母親の印象が強く、記憶する限りでは政府の不撤退の方針を批判したことは一度もない。
しかし、高遠・今井の家族は違った。あれを見て自分の家族の命を心配しているような印象を受ける人がいただろうか。

608 :
111 :オブザーバー :04/04/16 17:06 ID:rVhbX+f9
しかし、ある時を境に、高遠・今井の家族の対応は取り乱したものへと豹変した。
「3人が解放された」という情報が入ったときだ。その情報は結局誤報とされたが、彼らは最初妙に落ち着き払い、解放の情報に不信感さえ示して見せた。
その後、彼らのカメラの前での対応はがらりと変わる。妙にしおらしくなり、報道陣の前で泣いて見せたり、露骨な政府批判の言葉がなくなったり。
この時点ではまだ誤報かどうかの判別は出来ていなかったはず。秩序のない戦地から救出された民間人がどのようなルートを通って帰ってくるかわからないのだから、
たとえその後の情報がなくとも家族としては「解放」という情報を信じ、少しは落ち着くはず。現に15日の解放にはすぐに反応し、狂喜した家族。入ってきた情報は誤報のときと同じ性質のものであるのに、なぜこうも対応が違うのか。
ここから容易に推測できるのは、誤報とされた解放の情報が入ったとき、実際彼らは「武装集団」の元を離れ、本当に「解放」され、ヨルダン政府に保護されていた。実はこの「武装集団」は、高遠・今井側の人間だったのである。
自分の仲間である「武装集団」から引き離され、高遠・今井は家族と連絡が取れなくなった。家族の対応が急に豹変し、取り乱したのはそのためである。

609 :
112 :オブザーバー :04/04/16 17:14 ID:rVhbX+f9
家族にしてみれば、今まで安全な場所にいて連絡を取り合っていたからこそ安心して政府批判、自分達の政治的主張が出来た。
それが突然解放などという、裏事情を知っているものから見ればわけのわからない情報が入った後で連絡が途絶えたものだから、泡を食って急に自己主張を引っ込め、今度は本当に救出を求める態度に出たわけである。
郡山の母親に関しては、この件に関してはまったく知らされていなかったものと思われる。最初に解放の情報(誤報)が入ったときも、実際に解放されたときも同じような態度で感情を表現していた。

610 :
>>606
だからこそ「日本に戻りたくない」と言っているんだろうな。

611 :
なるほどね

612 :
\__________________/
             |/
      ,.-‐''^^'''‐- ...,
    ; '          ' ,
   .;'    uvnuvnuvn ;
    ;    j        i
    ; .,,  ノ ,.==-    =;
   ( r|  j.  ーo 、  ,..of  ニヤニヤ
    ': ヽT     ̄  i  ̄}
    ': . i !     .r _ j /
    '; | \  'ー-=ゝ/   
     人、 \   ̄ノ
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ

613 :
>>606
ん?そうかな。これで名前も売れたし書籍の売れ行き、雑誌のコメント
講演に至るまで引っ張りだこになると思うよ。

614 :
>>613
行った先 行った先 非難を浴びるわけだよ。
その度に頭を下げることになるわけだ。
続けられる人間だと思うか?
公明フユ芝が言ったことを聞いたか?
請求できるものは、請求したいとね。

615 :
      v,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |    アメウマー アメウマー
 イ   |    (o_o.    | |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
 彡  !    (つ     !  ミ モグモグ・・
 ノ   人   "    人  ヽ 「ひどいコトされた」って何だか知りたい?
ー '''"   | '''ニ='〒   "'''ー'' 実は・・・・・されたのぉ。

616 :
>>614
そもそも、この人たちの講演に行く、開催する、もしくは取材する側の
「思想」が違うからその人たちからは絶賛の嵐でしょう。
地元でも評価は高いようだし、今後立候補などもするのでは。


617 :
立候補は?社民?共産?

618 :
今井君、高遠さんの友達たちも書き込んでいるソウルフラワーの掲示板
ttp://www.breast.co.jp/cgi-bin/soulflower/houdan/houdan.cgi
そろそろ3馬鹿が帰ってくるので、必死に都合の悪い投稿を削除してるね。

619 :
>>616
その相手は日本人だよ。
すぐ、飽きる。
絶賛の嵐を浴びることはあるが、キミも言う通り思想の違う人たちにだ。
世論はどうだっただろうか?今回。甘くはない。
立候補しても、力は皆無ということがTVで良くわかったろう?
ゴミ議員の1人にぐらいにしかなれないということだよ。

620 :
国際的な連帯で民衆の動きと思いが、勝利したと言えると思います。
これって >>618の掲示板にあった一節だけど
正しくは、日本人の税金で酷いという小泉政権の決断だよな
完璧におかしい連中としかいいようがないな。

621 :
>620
そうね。国際的な連帯とかいうわりには、救出後に恩人に対して無礼極まりない態度だし。
仮に民衆の連帯があったとしても、本人たちは理解して無いだろうし。
いうまでもなく、政府に対して礼儀をもって対応できるはずはないだろうね。

622 :
TBSラジオ アクセス
2004年4月16日(金)のテーマ
金子勝さんとバトル。
「アメリカはイラクから今すぐ手を引くべきだ」という意見に、
あなたは現時点で、賛成ですか?反対ですか?
A 賛成
B 反対
C -
http://www.tbs.co.jp/ac/bt/index.htm

623 :
あの傲慢無礼な小泉福田に礼儀なんて言葉有るの?

624 :
地元メディアがアンケートしてます。
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnLogin

625 :
こいつらは文句だけは立派
http://travel.2ch.net/oversea/#4

626 :
623 要るに決ってるだろ。多くの国民の反対を押し切って、連中を助けるために、
年金法案を振ったんだから。2度と、出国できないようにしないと、国家、もしくは
あふぉ以外の国民が笑われる。

627 :
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |,.==-    =;// ___   \  ::::::::::::::|
  | |ーo 、  ,..of|  |   |     U :::::::::::::|
  | |  ̄  i  ̄.|U |   |      ::::::U::::|   なに?この家族・・・
  | |  .r _ j / | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | | 'ー-=ゝ/_ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\ ̄ ̄|           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|

628 :
まだ、あの3人の口から何も聞いていないから何とも言えないけど
少なくとも、家族の人達が自衛隊の批判をしているのを見て心が痛んだ
自衛隊でも、イラクに行くという事は国の為に『死を覚悟』していると思う
派遣された自衛隊だって、職務を離れれば家族が居て友人が居て普通の民間人と同じ様に暮らしてる
自分の命を危険に晒してまでイラクに行くのは、きっとそれぞれの隊員達にも志があるのだと思う。
そんな彼等を諸悪の根元みたいに批判してしまえる神経には正直呆れたよ
命がけでイラクへと向かった自衛隊に対して『必要ない』だとか『悪の根元』みたいな発言をするのは
『三馬鹿』とか言ってる2ちゃんねらーと同じなのでは?
ボランティアやジャーナリストとしての活動も志をもってやれば立派な事だと思うが
まず、その前に名も無き隊員達の気持ちも考えて欲しいもんだ。

629 :
3馬鹿の脳内なんて自分の事でいっぱいで他者を思いやる気持ちなんて無い罠

630 :
http://www2.gazo-box.com/iraq/img/84.jpg
リロード気分

631 :
家族たちは少しは落ち着いたから
少しは自分たちの立場自覚してきたみたいだけど
謝罪や感謝したりしてるけどあれだけ本性見せられてると
どうも保身に走ってるだけで本当に思っているのか信用できないね

632 :
>>631
家族がドバイに行きたがってる理由を考えてみよう。

高遠弟が連呼していた、
 「言動に注意するように」
コレが全てかと。

633 :
高遠さんと今井さんの家族2人がドバイへ=イラク人質事件
イラクで解放された日本人3人の家族のうち、
高遠菜穂子さん(34)の弟修一さん(33)と、今井紀明さん(18)の兄洋介さん(23)は16日夜、
3人が移送されたアラブ首長国連邦のドバイに向かう。
上京していた2人は羽田空港から関西国際空港に移動し、深夜発のドバイ直行便で出発。
現地に行くことができない家族の代理として
                            弁護士
                                  が同行する。(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040416-00000196-jij-soci

634 :

    ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i     株価暴落による損失 ¥13,000,000,000,000
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |     ヨルダンからの債務免除要請額 ¥200,000,000,000
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |     人件費及び調査・機密費 ¥2,000,000,000
 イ   |    (o_o.    | |     三馬鹿がイラクで得た自己満足 Priceless
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
 彡  !    (つ     !  ミ  >>1 乙!
 ノ ノノノヽ   )─ィ /ノヽ  ヽ
/  \ \ヽ.      / \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       )

635 :
                      / ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ヽ
       ,ゞヾヽゞヾ,ヾヾ、    /     /   \ \
      /゙゙゙゙゙"""""ミヾゞ:ミ  /   /ミ彡\\     \
      /::       :ミ:ゝ:ゞ |   ::/゙゙゙゙゙゙""""\       |
      |::      # :ゝ:ゞ |   :|::#     |      |
      |. ̄.\π/ ̄ : :ヾ゙:ゞ  |   |.\π  / ̄ |     :|
      i゙-=・=/ "-=・=- ;3)゙  ヾ  |=・=/ "-=・=-|     |
      :|::.  /  .  ::  (ノ    ヾV::.  /  .  ..VV(ノ:::V
      |::: し'゙゙     .:ミ      |::: し'゙゙   :::: .:| ::/
       |::. .・!」  . ・.:"       |:: ../!」ヾ  :::. ノ::/
       ヽ∠=-ーヽ・/| プッ      ヽ∠=-ーヽ /:/ プッ
        ヽ._ ̄._/ |         \ξ_...:_/.|:/
         | ̄   |.          |゙゙゙゙"゙゙  .|
         /|::: :: ::: ::|\   .___/\__/\___
       /\::: :: ::::/ / ̄ /:::::::::::::::\/ ▼ ::\/:::::::   \

       高遠弟妹がこのスレに興味を抱いたようです。

636 :
パウエル長官っていい人だね


というか、かなりの切れ者だな

637 :
あの3人は真性の馬鹿。監禁生活もあいつらには無料ホームステイで満更
でもなかった。一方で家族会を裏で操り、弁護士を派遣し、政府を引っ掻
き回し、事情聴取もさせないのが日共の戦術。今井・高遠家のメンタリテ
ィなぞ金正日と同じ。俺たちがいて日本がある。火事場見物に行く好奇心
の方が日本国民の名誉や安全よりも優先されるってこと。

638 :
この家族達は自衛隊の派遣が問題なんじゃなくて本当は自衛隊の存在そのものが
諸悪の根源だと思ってるんでしょ?

639 :
>637
よく言った マジ禿同。
北朝鮮そのものだ。
人道人道といいながら
北朝鮮拉致問題についてはノータッチ
でも自衛隊は人殺しと言い張る輩。
この事件であいつらの存在が
はっきり明確になったね。

640 :
| すごいや、高遠さん!「自作自演」とすれば、日本国民も騙せるね!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /            )
    |    ノノ_ノノ_ノノノ
    |  / /  ヽ/ ヽ |
    |i⌒ ─|   ・ | ・  | |
    | ∂   \__人___/ |
    ||      っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  \         ノ  < 今井ちゃん、電話よ。何でも公安の人だとか・・・
   /WWW \   ⌒  /    \__________

641 :

こ こ は 心 の 貧 し さ む き 出 し の イ ン タ ー ネ ッ ト で す ね。
(-_-)
(∩∩)

642 :
                       ,.-‐''^^'''‐- ...,          ,.-‐''^^'''‐- ..
     ,.-‐ """''''''- 、       ; '          ' ,       ; '          ' , 
   /          \     .;'    uvnuvnuvn ;     .;'    ノりノレりノレノ ;
  /  ノりノレりノレノ\  i      ;    j        i      ;    j  ━   ━ i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |      ; .,,  ノ ,.==-    =;      ; .,,  ノ  <・> <・>i
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |     ( r|  j.  ーu 、  ,..uf     ( r|  j━┳━┳┳┓
 イ   |    (o_o.    | |      ': ヽT     ̄  i  ̄}      ': ヽT   ┗━┛┗┛
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ     ': . i !     .r _ j /       ': . i 人   .r _ j ノ 
 彡  !    (つ     !  ミ     '; | \  'ー-=ゝ/、      '; | \   ・・・・/、
 ノ   人   "    人  ヽ    /    \   ̄ノ \      /    \ ≪≫ノ \
   / _ ̄ ̄ ̄ ̄ /´>  )    / __    ̄ /´>  )    / __   ||||||||´>  )
   (___)   / (_/     (___)   / (_/    (___)   / (_/
    |       /          |       /         |       /
    |  /\ \          |  /\ \         |  /\ \
    | /    )  )          | /    )  )         | /    )  )
    ∪    (  \        ∪    (  \         ∪    (  \
          \_)               \_)              \_)

643 :
「世間の恐ろしさを思わせる為」の脅迫電話や無言電話や嫌がらせFAXを
送りつけていた国士気取りのお前ら右翼団体構成員は最低な連中。
しかし、不思議なことに・・・ 
「自衛隊派兵反対」の政治発言を一切しないあと残りの2人の人質家族
には、牙を向けて実家の家族に寝かせないように嫌がらせ電話をしない
2chねらー、     
週刊新潮、夕刊フジ、サンケイ新聞、安倍晋三の統一狂会、生長の家、
刀剣友の会、その他日本全国のヤクザ系右翼団体構成員ら
     

644 :
なんでバ家族逝くの認めちゃったかねぇ、政府は。
帰国 → 家族対面感動記者会見(臭演技) → 政府批判自衛隊批判またイラク逝きたい発言 → 国民総パッシング
を期待してたのに。

645 :
ところで、不明の2人(安田氏、渡辺氏)の御家族はマスコミで「訴え」がありませんが、
やっぱ、あの3人とは背景が違うということですかね。

646 :
 元 日 本 赤 軍 幹 部 で映画監督の足立正生氏(64)は16日、
日本外国特派員協会(東京都千代田区)で記者会見し、
レバノンのイスラム教関係者が、イラクで行方不明となった安田純平さん(30)ら2人について、
武装グループに拘束されたとみていることを明らかにした。
足立氏は、このイスラム教関係者と「第三者を介して連絡を取っている」とした上で
「犯行グループにどこまで影響力があるか不透明な点はあるが、
 (イスラム教関係者の働き掛けで)いずれ解放されると思う」との考えを示した。
また、足立氏は高遠菜穂子さんら3人の人質解放について
「イスラム聖職者協会に感謝している。
 日本政府はほとんど貢献せず、自らを正当化するため情報管理を強めただけ」と批判した。(共同通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040416-00000220-kyodo-soci

この「イスラム聖職者協会」って
今朝の不治「ワッツ!ニッポン」で
「イスラム聖職者協会がファルージャで武装組織に指示をだしている組織だと政府の調べでわかった」
みたいなこと言ってたな。

647 :

「テロリストの脅しに屈して自衛隊を撤退させることだけは絶対にしないでください。」
「そして、人質救出に向けて全力を尽くしてくださるようお願いします。」
こう発言すれば、人質の家族は世間から、いや世界から絶賛された。しかし、彼らが言及したことは、自衛隊撤退や政府批判など全く逆のことだった。

648 :
今井発行のメルマガ
第12号 2003/12/05 19:17:10 発行
11月18日から劣化ウラン弾の禁止キャンペーンに絡ませてのイラク派遣反対の
活動を札幌の市民活動家や市議会議員、道議会議員、マスコミ各社に呼びかけを始め
ました。
そもそもこういった活動をはじめたのは、市民活動が非常に衰退し、活動も現実的
に派遣を阻止できる力がなかったからです。
そこで考えたのが、一人でもできて、マスコミが興味を持てる活動です。自衛隊派
遣予定地サマワの劣化ウラン弾汚染をその対象に選びました。
これは戦略です。
http://melten.com/m/16338.html

649 :

サラヤ・ムジャヒディンって共産ゲリラってことでいいのか。
  本人たちはテロリスト否定してるから。

650 :
>>648のメルマガより
>ここで劣化ウラン弾の禁止キャンペーンを開きつつ、自衛隊派遣論議に一つの大き
な影響を与えることができればいいと考えています。
大成功だったな

651 :
<イラク人質解放>「週刊新潮」の中づり広告目隠し
 札幌市交通局は、市営地下鉄に掲出されている、日本人人質事件を報じた
「週刊新潮」4月22日号の中づり広告の一部見出しについて、「掲載基準に
合わない」として、シールを張った。隠したのは、高遠菜穂子さん、郡山総一
郎さん、今井紀明さんの家庭環境や経歴に関する記事の見出し部分。
 同局は「プライバシーが暴かれている」と判断し、広告代理店に対応を要請。
代理店が16日、全地下鉄400両に掲出される中づり広告に赤いシールを張っ
た。黒田隆樹・交通事業管理者は「市民の反応も考慮した。今回は特殊の中の
特殊ケース」と説明した。
 一方、週刊新潮の早川清編集長は「プライバシーにかかわるかどうかは読者
が判断すべきだ。3人の経歴や思想は知る必要があり、プライバシーの侵害と
はまったく違うケース」と話している。【清水隆明、板垣博之】(毎日新聞)
・ 「プライバシーが暴かれている」  =公共機関が記事の正当性を証明
・ 中づり広告に赤いシールで目隠し =やっぱ”赤”ですか

652 :
人質にナイフの脅迫映像は演出 政府分析、早期に認識
http://www.sankei.co.jp/news/040418/sei039.htm
 イラク邦人人質事件で、武装グループが犯行直後にカタールの衛星テレビ局
アルジャジーラに送りつけたビデオメッセージの中で、写真ジャーナリストの郡
山総一郎さん(32)ら人質3人が銃やナイフを突きつけられる映像は、犯人側が
演出したものだったことが分かった。政府筋が17日、明らかにした。政府は、
今井紀明さん(18)らは武装グループに強要され、やむなく従ったとみている。
3人も事実関係をおおむね認めたという。

 外交ルートで独自に入手したビデオの分析からこの事実が早い段階で判明
したことにより、政府の緊急対策本部は「武装グループが人質3人を即座に殺
害するような状況ではない」と判断。その後の人質解放に向けた交渉を有利に
運ぶことができたという。

 アルジャジーラは8日にビデオメッセージを放映した際には、男性の首に刃物
が突きつけられ、高遠菜穂子さん(34)とみられる女性が手で顔を覆う場面など
を放映しなかったが、同じく映像を入手したAP通信はその場面を配信した。

 政府筋によると、政府はアルジャジーラが8日に人質らの映像を放映した直後
に、外交ルートを通じてビデオを入手し、専門家による解析を進めた。その結果、
未放映の冒頭部分に明らかに事前に演技を振り付けたような動きが見つかった。
このほか、武装グループが人質にナイフを突きつけたり、悲鳴を上げさせるシーン
などで、人質3人が武装グループの動きを予知していたかのような動作が数カ所
あったという。

 人質3人は政府関係者の事情聴取に、銃やナイフで脅されるシーンについては
武装グループに事前に説明されたうえでおびえたような動作をするように強要され
たことを大筋で認め、「食事は十分与えられ、待遇はよかった」などと説明したという。

(04/18 07:45)

653 :
もし、人質家族の中で誰か一人とセックスしないとRといわれたら、
オレはしょうがないから郡山さんの母を選ぶだろう。やっぱり高遠妹はパスだ。

654 :
>>645
「あえて紛争地帯に滞在するジャーナリスト」の時点で親の方は覚悟が違うでしょう。
世界を放浪する知人がいるけど、親の方ももう覚悟を決めてますよ。

655 :
高遠さん猫おばさん説、なかなかおもしろかった
会見前にどぞ
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/index.html

656 :
どうやら今度はPTSDになって事件のことはしゃべれないとか言い出してるそうだな。
聖職者会、アルジャジーラの映像はなんだったんだよと小一時間とは言わず問いつめたい。

657 :
あけ

658 :
ぼの

659 :
今回の人質事件は日本政府の自作自演テロである疑いが極めて強い
http://www.creative.co.jp/top/main1404.html
既に人質3人と家族及び支援組織による自作自演説は完全否定されてるな。
2チャンネルがいかに偏向しているかがよく分かる。
http://www.geocities.jp/iraq_peace_maker/index.html     

660 :

3バカ拘束はヤラセ
説明できないので、精神的ショックを理由に記者会見拒否
2人拘束は本物
イタリア人やフランス人を拘束した犯人と同じ犯人グループ
本当だから、全テレビ局のインタビューに堂々と会見に応じ
詳細なコメントをした






661 :

小泉は強運の持ち主。
今回は民間人が人質だったから解放されたが、もし、自衛隊隊員が捕虜として拘束されたら
今回の様には行かなかっただろう。
スペインも撤退する事だし、そこまでブッシュの肩を持つ必要は無い。
それに、今度のアメリカ大統領選挙でブッシュは落選する。



662 :
小泉だけじゃなく5人だってついてた
今頃普通に殺されて打ち捨てられててもおかしくなかったし
要するに日本がついてた

663 :
撤退しない決断はブッシュの肩を持つった訳ではないだろ
テロリストには譲歩しないって正論を小泉は言っているだけだろ
小泉は内政ではだらしないけど外交では正論で通してるし
失言恐れて会見しなかったり弁護士雇ってたり
この家族どもはホントに保身に一生懸命だよね

664 :
>>663
> 失言恐れて会見しなかったり弁護士雇ってたり
> この家族どもはホントに保身に一生懸命だよね
いえてますね。
腐っても戦場目指すジャーナリストなら
正々堂々記者会見に望んでほしかった。
国民に全てに反感買っても、自分の主義を訴えるくらい
の気概を見せてほしかった。
つかそのくらいの反骨精神がないようならジャーナリストだとか
戦地NGOなんて名乗らないでほしい。
普通戦場ジャーナリストなら拉致されたら、犯人グループを取材
するくらいの事はするだろ。

665 :

時差ボケがPTSDとういう名称になりました。

666 :
山電のポイントサービスディか?

667 :
>>663
>テロリストには譲歩しないって正論を小泉は言っているだけだろ
違う。そんなにご立派なスローガンの持ち主じゃない。
アメリカには逆らえないだけの話だ。

668 :
>>661
小泉はただのリアリストなんだけどね。
人命より建前を優先するような総理と比べるのは意味ネー

669 :
>663
その理屈でいくと、イスラエルのハマスへのミサイル攻撃を肯定する事になるわな。
圧倒的な軍事力による侵略に対抗するにはテロしかない。

670 :
しかしあれだな、今井母からは感謝や謝罪がないな。コテコテの共産だから意地でも政府に礼を言いたくないんだろうな

671 :
今井くんを責めるのはよそーよー。
どうせ、裸の大将みたいに砂漠に絵本描きにいった
ただの馬鹿なんだから。
と、心にも無いことを言うテスト。

672 :
ぬるぽ看板持ってた香具師は神だ!
詳細
http://news.2log.net/mass/archives/blog74.html
ぬるぽ動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20040419/20040419-00000049-jnn-soci.html
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20040419-00000049-jnn-soci-movie-001&media=wm300k
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20040419-00000049-jnn-soci-movie-000&media=wm56k


673 :
自称ジャーナリストの今井くんや高遠さんは別にしても、郡山さんはジャーナリストだから、記者会見に出てほしかったけどね。
イラクで解放された直後も「まだいい写真をとってないので残りたい」といってたほどジャーナリスト精神をもってるんだから、
犯人グループの謎を解明するため、あるいは人質生活というわれわれが知り得ない体験を伝えてほしかった。
それとも、しゃべれない理由があったのだろうか。


674 :
  戦場カメラマンから転職しました。
腸内洗浄カメラマンになりました。
だれかボクの校門に太い艦長を挿してください。

675 :
楽しい高遠一家】
> 商号 (株)タカトー (タカトー)    
> 所在地 〒066-0041 北海道千歳市清水町3−22
> 評点 52点
> 電話番号 ****-**-****
> FAX番号
> 設立 昭和31年 1月
> 創業
> 資本金 10,000 (千円)
> 従業員 6 人
> 代表者 高遠 睦雄(タカトウ ムツオ)  (男)
> 生年月日 昭和 8年 1月 1日生
> 役員 (取)高遠修一,高遠京子,高遠綾子,中川勝(監)高遠菜穂子
> 営業種目 ディスカウントショップ(酒類他)
> 大株主 高遠睦雄,高遠修一,高遠京子,高遠綾子

676 :
 悪いことをした奴が捕まりそうになると、実にタイミングよく
病気になって逮捕を逃れる、という故事を思い出します。
 郡山ってのはジャーナリストを自称するくせに、どうして弁護
士が迎えに行かなくてはならないんでしょう。普通、悪いことを
したり、訴えられたりでもしていなければ弁護士なんか不要のは
ずだけど。
 ジャーナリストを自称して恥じない奴が二人もいるなら、ちゃ
んと説明しろといいたい。でないと「赤旗」くらいしか仕事を頼
まなくなっちゃうよ。

677 :
ura2ch ura2ch

678 :
「疲れた〜」
「ココ、ほんとにバグダッド?」
「俺はジャーナリストだ、撮るな!」
「今井クン、カメラで撮ってよ」
『かんぱ〜い!』
『イラクは悪くない、原因は自衛隊』
「イラクに残りたい」
PTSD( ´,_ゝ`)プッ

679 :
>>675
帝国データバンク キター!!!!
  まあまあじゃねーか


680 :
>>675 通報しといた

681 :
                   猿
            | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ; |
  )'ーーノ(      | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| | |ー‐''"l
 / チ  |      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y ) l チ ヽ
 l   ・  i      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ/  ・  /       おい!珍米>>678
 |  ン  l  / ⌒ヽ し}  : 、___二__., ;:::::jJ |  ン |         ヤルるぞ!(笑)
 |  ・   |/      |l | !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ  ヽl  ・ |
 |  ベ   |       | l | ヽ、ゝ '""'ノ/   l ベ  |
 |  !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ  |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ'    ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l

682 :
>>678
確かに、イラクに残りたいけどPTSDですってのはうけるw

683 :
今度はバッシング逃れの仮病作戦か。
相変わらず,下手な絵を描きやがるなw

684 :
>>664
その点では安田っていうジャーナリスト(人間の盾に加わっていたという)は
それなりに誘拐犯の分析とか周りの状況とかをきちんと述べていたな。

685 :
何がジャーナリストだwww
社会のゴ○
プッ

686 :
地元メディアのアンケート。
この中に「家族」って項目あったらどうなったろう。
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnLogin

687 :
私の知ってる人で中東へボランティアをしに行った人がいる。
正直、社内でも変人というか変わりすぎて人に迷惑をかけてもそれすら気がつかない。
ボランティアする人たち全員を非難するわけではないが、ボランティアといって
ただの刺激的な社会を味わいたいだけの人もいる。
ボランティアといいながら中東へ行った人で知ってる人は日本の社会からはみ出された人だ多いように感じた。
この家族やあの3人(カメラマンの人は除く)の人質の人たちは目つきや顔つきがおかしいと思うのは
私だけなのか・・・

688 :
高遠弟へ
この手紙をもって、僕のフリーライターとしての最後の仕事とする。
まず、僕の絵本を解読するために、植草教授に三読法をお願いしたい。
以下に、ボランティアーについての愚見を述べる。
劣化ウラン弾の根治を考える際、第一選択はあくまで絵本であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、講演した時点で反対や苦言をきたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、自衛隊を含む除去作業が必要となるが、残念ながら、政治に詳しくなくて
ただ一人の人間として、正しい戦争はないっ、て言う信念の元に、僕はイラクへ行ったのみだ。
これからのボランティアーの飛躍は、拘束に伴う政府への嫌がらせの発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない左翼であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君にはボランティアーの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、政府による解決が、この世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の絵本を全国出版の後、君の渡航材料の一石として役立てて欲しい。
絵本はひらがなが多くて読みやすいなり。
なお、自ら劣化ウラン弾除去の第一線にある者が誤って口にしてしまい、手術不能のPTSDで死すことを、心より恥じる。
今井 紀明

689 :
体調が悪くて4時間しか寝てないらしい…ふざけんなどブス!
日本に、千歳に帰るのが怖い…自作自演がばれて、世間から吊るし上げ
くらうのがそんなに怖いか、どブス!

690 :
高遠タンは車椅子に乗って移動しているそうです。

691 :
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20040413/mng_____sya_____005.shtml
官邸が執拗に流した自作自演説は「三菱開東閣での密談」隠しと
「サマワ自衛隊員劣化ウラン奇形児問題」隠しのためだった。
http://www.melma.com/mag/79/m00108779/a00000065.html
http://www.janjan.jp/government/0404/0404012675/1.php
(昨秋高輪の「三菱開東閣」で小泉首相の秘書である飯島勲氏、防衛庁長官の石破茂氏、
その他防衛庁の背広組と制服組のトップクラスが密談・巨大なMD利権と武器輸出法制化)転載可
http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/838.html
http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/1004.html
http://www.mdsweb.jp/doc/834/0834_23a.html
18歳の今井紀明君が提起した「自衛隊精子問題」がイラク拉致事件で大きな波紋を広げている。
(サマワ自衛隊の精子異常劣化ウラン問題急展開)
http://www.ribbon-project.jp/SR-shiryou/shiryou-12.htm
『噂の真相』からの最後のメッセージ
イラク派兵に踏み切った小泉内閣と三菱グループと防衛庁の10月“密談”
松下政経塾出身議員に気をつけろ!
http://www.uwashin.com/2001/newindex/newindex.html


692 :
成田でガッツポーズをしてみせた反戦活動家、渡辺さんの支援団体

http://www.jca.apc.org/gi-heisi/
「米兵・自衛官人権ホットライン」連絡センター
 
住所 〒164-0003 東京都中野区東中野1-41-5 新日本文学会館2F     
電  話 03−3369−3977
◆受付時間14:00〜20:00
ファクス 03−3366−4650
Eメール gi-heisi@jca.apc.org

693 :
>686
同感、あれば「本人たち」の%、いくらか救われたかもね
でも、もう見れなくなってる。過去アンのコーナはどこにいったの?

694 :
自作自演は官邸の捏造って話があったけど、第一報の映像見て我が家は全員
ヤラセで一致したけどな。で、今はニ幕目の二人が実は作戦のメインという推理
になってる。ミステリー愛読一家より。

695 :
     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 イ   |    (o_o.    | |     自業自得でも税金泥棒でもいい
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ <   けど、ぬるぽって何よ? 
 彡  !    (つ     !  ミ  \__________
 ノ   人   "    人  ヽ 
 ー '''"   (((O⊃>   "'''ー''
        \  'oヽ
         |,,,,,,∧|
         /  ∧ \
       / / ヽ ヽ
       ト-<    |_/''┐


696 :
質すら

697 :
イラク日本人人質家族解放後の喜びの会見
(2004年4月15日・北海道東京事務所)
http://www.videonews.com/asx/fccj/041504_hostagerelease_300.asx
↑のURLを左クリック。自動的に映像が流れます。
会見2:07頃
Q 小泉首相に言いたいことは?(記者)
A まずは会ってお詫びをしなきゃいけないと思います。そして、感
謝をしなくてはいけないと思います。それだけです。(人質家族)
ビデオニュース
http://www.videonews.com/

698 :
こういうオチ、日経より
『小泉首相は19日、イラクでの邦人人質事件に関連し、国内外で邦人を標的としたテロの危険性が高まっているとの見方が出ていることについて
「どこにいても危険はある。その辺は皆さん、覚悟しているんじゃないか。イラクの復興に協力すると言う点で理解を得られていると思う。」と述べた。

あの3人が最初だと言うだけで、叩いていたお前らもテロに合うのは自己責任だな。

699 :
>697
カットした部分、ぜひ参考にしたい。
続編希望!

700 :
>>692
新日本文学会館2F・・・・
http://www.ngy1.1st.ne.jp/~ieg/struggle/japan/manifest/manifest.html

701 :

瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず
自作自演とは思いたくもないが、この3家族の行動は
人質の解放よりも、自衛隊の撤退を訴えたり、
帰ってきてから早々に、弁護士を10人つけるなど、
首を傾げざるをえないものばかりだ。
とても無事に家族が戻ってきた時の行為とは思えない。

702 :
さてイラクの三人(高遠・今井・郡山)は自作自演の一部を認めたわけですが、今後三人はどのような人生を歩むのでしょうか。
1.世間からのバッシングを避ける為に名前を変えひっそりと隠れて暮らす。(サカキバラ型)
2.共産党・社民党・左派市民団体など一部の政治団体内で英雄になる。(重信房子型)
3.家が放火される。(林真須美型)
4.TBS・朝日新聞などの左派メディアに助けてもらう。
5.家族と弁護団が国の対応を非難して国に慰謝料を請求。

703 :
>>702
アメリカへ留学
このほうがいいかもな。

704 :
           うちらよぉ〜き〜な 3バカトリオ〜w
                       ,.-‐''^^'''‐- ...,          ,.-‐''^^'''‐- ..
     ,.-‐ """''''''- 、       ; '          ' ,       ; '          ' , 
   /          \     .;'    uvnuvnuvn ;     .;'    ノりノレりノレノ ;
  /  ノりノレりノレノ\  i      ;    j        i      ;    j  ━   ━ i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |      ; .,,  ノ ,.==-    =;      ; .,,  ノ  <・> <・>i
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |     ( r|  j.  ーu 、  ,..uf     ( r|  j━┳━┳┳┓
 イ   |    (o_o.    | |      ': ヽT     ̄  i  ̄}      ': ヽT   ┗━┛┗┛
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ     ': . i !     .r _ j /       ': . i 人   .r _ j ノ 
 彡  !    (つ     !  ミ     '; | \  'ー-=ゝ/、      '; | \   ・・・・/、
 ノ   人   "    人  ヽ    /    \   ̄ノ \      /    \ ≪≫ノ \
   / _ ̄ ̄ ̄ ̄ /´>  )    / __    ̄ /´>  )    / __   ||||||||´>  )
   (___)   / (_/     (___)   / (_/    (___)   / (_/
    |       /          |       /         |       /
    |  /\ \          |  /\ \         |  /\ \
    | /    )  )          | /    )  )         | /    )  )
    ∪    (  \         ∪    (  \         ∪    (  \
          \_)               \_)              \_)



705 :
え〜みなさま、この3バカトリオを私とTOSHIで責任を持って洗脳・・・・もとい、教育指導してまいる所存です。

706 :
761 :名無しさん@4周年 :04/04/19 23:53 ID:5V2wxAkK
 イラクの3人組を支援している弁護士団体が近く2ちゃんねるに対して
 誹謗中傷記事を書き込んだ人間の個人情報開示を求めるそうだ。メルマガ
 経由の未確認情報だが、たとえ何万人単位になろうと全員の氏名を開示させる
 方針だとか。
 
 それこそ祭りではすまなくなるだろうが、2ちゃんの社会的評価がこれで
 はっきりするかもしれない。つーか漏れは大丈夫だからこの際どんな社会的
 位置にいる連中が彼らを中傷しているのかを知りたい。


707 :
そんな〜2ちゃんが唯一の楽しみなのに!3バカいじって遊んでるだけで世間様に晒される!?また選挙で落選しちゃうじゃあ〜りませんか!

708 :
すみません、テロ朝では強制なんです・・・ああ言うしか食っていけないんです。プロデューサーからの指示でした。
実は、ここで本心ぶちまけてたのにバレてしまうじゃないっすきゃ〜

709 :
★鏡先生
>もし噂通り30億の身代金が支払われたとしたら〜
具体的な数字は出せませんが(メールでもダメですよぉ。ホントに書けない)そんなに出してナイです。
人を使った費用と情報を得る費用が殆どでした。
誘拐した団体には渡ってナイはずです。
渡ってるとしたら、バチカンやイスラム教の、ごにょごにょ… ちょっと書けない。
聖職者協会に働きかけたのも現役では無く、某省庁のOBの某氏(コレも書けない)。
N曽根さんがT中内角時に中東にいた時、補佐してた人の1部が… って話なんですがね。

でも、結果的にかなりの額が動いたのは事実ですが。
しかし、政府は複雑でしょうね。
聖職者協会もアメリカ式に反対ですから。強硬派にもなりかねないだけに、アメリカ追従の日本政府は面と向かって礼も言えない。
次が起こったらどうなるんでしょう。
ジャーナリストなんかは、今イラクに行けば儲けられますから行きたがるのは解らないではナイですが。


710 :
共産は意見が合わないと、軍靴だ! 昭和10年代の匂いだ!と騒ぐくせして、
ちょっと力を握るとそれを振り回して、密告、弾圧、血の粛清に持ち込もうとするのが嫌い。
やってる事は、たいして変わらんやん

711 :
http://www2.gazo-box.com/iraq/img/118.jpg
「殺さないが、R振りをするので、協力してほしい。さもなくばR。」

712 :
今さら倒れてみても全然同情する余地なし。
3馬鹿は自分のしでかした事の責任の大きさを思い知れ。

713 :
斎藤学医師・・家族機能研究で知られた精神科医。この人が十年前、宝島に書いてい
たのを記憶してたので、へ〜え〜
「孤立を防ぐ事が重要。怖いのはフラッシュバックなんかではなく、回避だと思う。
(孤立は)引きこもりになっちゃうから。事件についても、体験の再体験になるから
やめよう、じゃなくて、どんどんしゃべらせた方がかえって良いんですよ。今、それ
やれば、一ヶ月後の症状が軽くなる。今が治療に一番良い時期ですよね。私なんかは
そう思う」(NEWS23)
高遠さんと話していて、この医師は背後の家族が見えただろうね。
うちのオカンは、母親達の分析にボットーしてたな。
早くしゃべって楽になった方が良いよ、タカトーさん。


714 :
ニュースジャパン観たが、親と言い争ったあげく泣かせた渡辺の姿は酷かった。
さっさとイラクでもパレスチナでも逝ってR 。
税金使って救出するに値しない。
「イタリア人の死に様を見ろ!」と叫んで散ったクアトロキさんの代わりに差し出したかった。

715 :
>>714
フジの夕方のニュースでもおんなじ映像出てたよ
木村太郎が「私はあの渡辺という人のいうことは賛同しないけど、
理解はできる。自分がやりたいことやるために危険なところと知ってて
行くんであって、自分はどうなってもいいんだということでしょ。政府も
これから退避勧告を無視していく人は助けなくていい、
ということなんじゃないですか」とコメントしてたな。
してたな。

716 :
助けないわけにいかないっしょ・・・

717 :
3人について盛り下がってはいけない
後の2人に注目させようってのがバレバレ

718 :

死んだら、サヨ大喜び!!
ペディグリーチャム状態でつ

719 :
東長崎機関のメンバーが安田を未だに助けとるらしい。
さるさる日記にでている。4/15〜4/20
http://www2.diary.ne.jp/user/61383/

720 :
ここの家族と支援団体は2ちゃんをよく見てるようで。
つーかさ、アレだけの騒ぎの中でいつ見てる暇があったのよ。
アレだけのって言っても当事者が騒ぎ立ててただけだがよ。
バカ3人が、2ちゃんの書き込みに対して、訴えるとかいう書き込みあるけど、
だから、いつそんなにチェックしたんだ??
もうコイツら( `Д´)、ペッだな( `Д´)、ペッ( `Д´)、ペッヽ(`Д´)ノ

721 :
上等だよね。

722 :
何がむかつかってよー
3バカのおかげで冬柴がにやついてんじゃねーかよー
自衛隊派遣反対=3バカ擁護ってのも我慢ならん

723 :
5人揃ってゴレンジャー
ttp://www22.big.jp/~15ch/up/source/ichigo0821.jpg

724 :
自己責任論を批判 「若者誇るべき」と仏紙
【パリ20日共同】
20日付フランス紙ルモンドは、イラク日本人人質事件で、日本政府などの間で「自己責任論」が台頭していることを紹介、
「日本人は人道主義に駆り立てられた若者を誇るべきなのに、政府や保守系メディアは解放された人質の無責任さを
こき下ろすことにきゅうきゅうとしている」と批判した。
東京発の「日本では人質が解放費用の支払い義務」と題した記事は、解放された人質が「イラクで仕事を続けたい」と発言
したことをきっかけに、「日本政府と保守系メディアの間に無理解と怒号が沸き起こった」と指摘。
「この慎みのなさは制裁まで伴っている」とし、「人質の家族に謝罪を要求」した上に、健康診断や帰国費用の負担を求めたと批判した。
記事は、「(人質の)若者の純真さと無謀さが(結果として)、死刑制度や難民認定などで国際的に決してよくない日本のイメージを高めた」と評価。
パウエル米国務長官が人質に対して、「危険を冒す人がいなければ社会は進歩しない」と慰めの言葉を贈ったことを紹介した。(共同通信)
[4月21日1時51分更新]


725 :
>>724
こういう所でモラルを問われて信用失っているんだから、馬鹿な政府だ。

726 :
外国のメディアが何を書こうが、それこそ自由。
でも彼らは日本のことについて、何ら責任を持つわけでもない。
いま、年金問題でこれだけ財源がないとかいわれている時、人質救出
のため、あっという間に数十億円が消えた。各国に情報提供を求めた
コストなども入れれば、数千億単位だろう。
もし、あの3人をまったく不問に付して国内で英雄扱いすれば、
日本の若い人たちが「オレもオレも」と押し寄せ、拘束され、
すべてを日本政府がコスト負担すれば大変なことになるだろう。
いまの日本にはそんな余裕がないと考えるべきだ。

727 :
鬼の首取ったようにフランスの新聞ではーと言うのって何?
フランス人の言うことを聞くのか?フランス人が正しいのか?

728 :
ではパウエル発言はどう思う?>>727
キリスト教の勉強をしてからここに書き込みなさい。

729 :
スタッフ 何人? よーやるわ!!

730 :
Times=読売
ルモンド=朝日 だろ

731 :
ル・モンドの記事を引っ張り出す阿呆サヨは
フランスがイラクへの武器売買で
多額の利益を上げていたことを知らない。
超保守「高級」紙ル・モンドと
TBSの記者がインタビューしてバイアスのかけられた「パウエル発言」に
己の視野狭窄に気付かず飛びつく阿呆サヨ。
哀れすぎる


732 :
おまいらはずかしいな

733 :
外国の新聞は背景がわかっていない。
他の国で同じことが起きたらやはりそう思うだろうな

734 :
フランスはイラクに関してねじくれた偽善的思考を持ってるからな。
イライラ戦争以降莫大な利益を上げててそれをアメリカに潰されたから。
パウエルは、まああいつならああいうこと言うだろう。左翼的心情の持ち主。

735 :
昨日あたりからマスコミが自己責任論の検証というかオラ中立だもんねみたいな放送をしだしたけど
俺も自己責任論それ自体はやや無理の目立つ理屈だと思う。
問題はもっと単純で、家族の発言に、国民が普段左翼的行動について抱いていた違和感や
不満が喚起されたってだけなんじゃないか。
誰だって命が大事とか言われると正面だって文句いいにくいからな。

736 :
ura2ch ura2ch

737 :
>>734
で、お前は右翼なワケ?

738 :
出羽守がおおいね。

739 :

海 外 で 日 本 人 の 「 イ ジ メ 」 の 構 造 と し て 晒 さ れ ・ ・ ・

740 :
>>727
安心せぃ〜。日本の2ちゃんねらーが正しいのだ!

741 :
嘘つきは泥棒の始まり! 
http://www13.ocn.ne.jp/~autofilm/MyPage/menu0.html

742 :
昨日、大学の講義でNGOについてNGOのオサーソが講師やってるのに出たんだが
正直、うんざりした。
「自己責任」に焦点をあてて話したりしてたんだけど、もう左翼思考丸だし。
自己責任があるって当たり前のこといってたヤシが可哀相でなかったよ。
パウエルマンセーだしさ。もうだめぽ

743 :
そりゃNGOにしたら、行くのがほとんど途上国なわけだから
自己責任問われるのは、いつか我が身ってことになるから自己責任論は認めないでしょ。
彼らにとっては政府の保護あって活動できるわけで死活問題だよ。

744 :

3バカ家族を政治利用した団体ってどこ?

745 :
観光客とNGOとは分けて考えてあげないと
3馬鹿と一緒にされたらNGOががわいそうすぎる。


746 :
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040410-00001060-mai-soci
  「米国の特殊部隊が救助に入るとの話を聞いているが、火に油を注ぐだけだ」
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040419-00000747-jij-soci
  高遠さんは、 (中略) 昼食の弁当は半分も食べられず、ヘリコプターの音におびえることもあった
特殊部隊投入に家族が抗議し、帰国後ヘリに怯えた人質・・・
しかし・・・
 週刊新潮4月29日号   ・「米軍急襲」直前だった土壇場の「3人解放劇」  P.28
  「米軍はファルージャにMH53という空軍の特殊部隊ヘリを投入していました。
   このヘリは情報収集を目的としており、近くに特殊部隊が展開していることを示しています。」
    (MH53→ ttp://wuarchive.wustl.edu/~aminet/pix/vehic/mh53.jpg)
  「政府は (中略) この時期を逃すと米側に急襲される恐れがあることを、
   聖職者協会だけでなく、メディアや部族長など、
   あらゆるチャンネルを通じて流していたのです。
   空軍の特殊ヘリがファルージャに入ったことで、
   犯人側も"急襲が近い"ことを、肌で感じていたのだと思います」
「拘束」され情勢を知る由もなかったハズの人質・・・
なのに、ナゼか「ヘリ」に怯える人質・・・

747 :
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20040413/mng_____sya_____005.shtml
朝から晩まで創価・靖国に向かって御経と祝詞を唱える奇怪な小泉首相官邸が執拗且つ必死に流した珍妙なる「自己責任論」「自作自演説」は世界中の笑いものになったが、その真相が明らかになりつつある。
やはり去年10月の「高輪・三菱開東閣での軍拡密談」隠しと
「サマワ自衛隊員劣化ウラン奇形児問題」隠しのためだった。
http://www.melma.com/mag/79/m00108779/a00000065.html
http://www.janjan.jp/government/0404/0404012675/1.php
(昨秋高輪の「三菱開東閣」で小泉首相の秘書である飯島勲氏、防衛庁長官の石破茂氏、
その他防衛庁の背広組と制服組のトップクラスが密談・巨大なMD利権と武器輸出法制化)転載可
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040423k0000e010047000c.html
改憲利権に先頭を切って群がるこの3羽のチンピラ閣僚は年金さえ払っていなかった。というか軍事利権というのは永久利権だから年金など払う必要は無い。老後年金はスパイ衛星利権やミサイル利権が無い家族だけが払うものである。
http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/838.html
http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/1004.html
http://www.mdsweb.jp/doc/834/0834_23a.html
18歳の今井紀明君が提起した「自衛隊精子問題」がイラク拉致事件で大きな波紋を広げている。精子異常での補償裁判が将来起きるだろうが、金払って済む問題ではない。イラク派兵推進、サマワ派兵看過の責任が国民にも課せられるのは当然であろう。
(サマワ自衛隊の精子異常劣化ウラン問題急展開)
http://www.chugoku-np.co.jp/abom/uran/
http://www.ribbon-project.jp/SR-shiryou/shiryou-12.htm

748 :
     ,.-‐''^^'''‐- ...,
    ; '          ' ,
   .;'    uvnuvnuvn ;
    ;    j        i    18歳、無職だったけどイラクに行って有名になった。
    ; .,,  ノ ,.==-    =;    自作自演で被害者ぶれば税金でチャーター機で帰って来れる。
   ( r|  j.  ーo 、  ,..of    1度イラク行ってみなよ。
    ': ヽT     ̄  i  ̄}    帰国後も本を出版したり、TVに出演したりすれば儲かるし、
    ': . i !     .r _ j /    存分に政府を批判でき、
    '; | \  'ー-=ゝ/     都合が悪くなればPTSDを装ったりも出来るのでマジお薦め。
     人、 \   ̄ノ
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ

749 :
>>747
君たちの「地道な市民活動」で
半世紀に渡り日本の方向性を混沌に落としいれてきた結果が今回の「自己責任論争」誘発。
原因が自分たちにある、ということを君たち自身が認識すべき。
  因 果 応 報

750 :
正直、三バカが惨殺されてたらおもしろかったと思う。
日本赤軍監督の三文誘拐劇の三文役者の末路は、そんなところが妥当だろ。

751 :
会見拒否、詐病、次に打つ手は狂○自○なのはミエミエ。

752 :

海 外 で は、 日 本 人 の 「 イ ジ メ 」 の 構 造 を 見 た! と ・ ・ ・

★一 人 称 の 無 い 文 化 の、 恥 部 剥 き 出 し★
3 人 を 叩 い て い る 房 は 外 国 人 に 英 語 で 話 し か け ら れ る と、
石 に な っ て し ま う よ う な 情 け 無 い 香 具 師 が 殆 ん ど だ っ た。

753 :
救出費用を出させようとしたり、人質側が10人も弁護士
集めたり、もう裏では自演問題を法廷で争う姿勢がありあり。
政府はかなり情報をつかんでいるね。

754 :
外 国 人 に 英 語 で 話 し か け ら れ石 に な っ て し ま う 752だ っ た。

755 :
コピペにレスしてるなよ

756 :
外人に話しかけられると緊張する輩は多いが、それがイジメの構造と何の関係があるのか

757 :
あの3人の英語がうまいと感じる時点で終わり

758 :
>>752
チェコ政府も人質になった同国人に負担金を請求。
これぐらいも知らないヴォケ朝鮮虫。

759 :
救出されたあと状況がつかめず
“Where is it?”(正しくはWhere am I?)と聞いていた高遠菜穂子さんは
麗澤大学外国語学部英語科卒業です。

760 :
【宮崎】
http://www.mrt-miyazaki.co.jp/news/newswide.htm
★引きこもりジャーナリスト
郡山さん宅に支援金20万円届く
★安田さんら四人
郡山さんの地元、宮崎市民プラザで写真展

761 :
 <統一狂会、生長の家のしつこい嫌がらせ>
★心労の家族に心ない中傷 留守電にまで「R」
イラク日本人人質事件で心労の深まる3人の家族に、
心ない中傷や嫌がらせが追い打ちをかけている。
無言電話や「自業自得」と書かれたファクスなどは13日までで数十件。
家族は留守番電話にするなどの対応に追い込まれ、
警察は不測の事態に備え実家警備を強化した。
「傷ついている人になぜそんなことを」と憤りの声が上がった。
札幌市の今井紀明さん(18)の自宅は、
あまりの嫌がらせ、中傷電話の多さから13日に留守番電話にしてNTTの電話番号案内もやめた。
だが、今度は留守電に「R」と吹き込んで切ったり、
仏具らしい「チーン」という音だけが繰り返し録音されたりした。
北海道千歳市の高遠菜穂子さん(34)宅。
強い調子で発言する弟妹の映像がテレビで流れた後「ふざけるんじゃねえ」などの電話が多数かかり、
家の人は寝られなかった。(共同通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040413-00000234-kyodo-soci

762 :

どうせ騒いでるのは、暇な右翼くずれと
ミニ宅間ま○るみたいなやつらだろ。





763 :
>>756
俺は外国人に話し掛けられたら日本語で答えてるよ。英語なんて
知らんもんね。

764 :
>>761
だからどーした? いいじゃんべつにぃ
無駄に税金使ったしー
自作自演だしー

765 :
なんで誰も驚く外国メディアに説明してあげないんだ?
「あれは左翼だったからですよ」って

766 :
イラク人質事件で安易で大仰な感情移入放映したマスゴミが、今度は日本の「自己責任論」は
世界から批判されていると、奇妙奇天烈なキャンペーンを張っている。
大体、日本関連ニュースなど欧米では全くのベタ記事扱いだし、大半の読者は無関心。
それを世界中から批判されてると言わんばかりの偏向報道の異様さを感じる。
もし同じような人質事件が起きたら、韓国、中国、ロシアでも被害者は徹底的に叩かれる。
そもそも韓国人は日本の人質たちのように個人でフラフラ行かないし、
中国、ロシア人に至っては外国人に対するボランティア精神など皆無。
先の三人の人質が開放される前、家族たちは日本の外国人記者クラブで取材を受けたが、
外国人記者たちの質問は辛辣極まるものだった。
「やたらマスコミに出ているが、背後にコンサルタントが付いているのか?」
「特定の政党(共産党を暗に指している、来日外国人記者もその程度は知っている)を支持しているのか?」等

767 :
イラクではもともと日本は友好的に扱われていたが、自衛隊派遣で米国の手先
って認識に変わってしまった。それに3人は巻き込まれたのに・・
自衛隊派遣が実現してなかったら、3人は誘拐されることなんかなかったんだ
が、政府はそれを認められないから&そんな風潮になると困るから自己責任論
を展開してるだけだろ。いい加減に気がつけよ。

768 :
>>767
ここに線路が出来なければ、家の子供は電車にひかれなかった。って理屈だな。
自衛隊が出て行った時点で、状況は変わったんだよ。いい加減気がつけよ。

769 :
マスコミは最近、市民のわがままを取り上げ杉では?
この件とは関係ないが、足を滑らせて落ちて死んだだの、ヒーターに
布をかけたら火が出ただの、警察に追いかけられて逃げて事故しただの、

770 :
程度の差こそあれ、先進国のマスコミは左寄り。
それが返って視聴者の不信を買う。

771 :
この文章は秀逸だね。今回の人質と家族へのバッシングがいかに異常だったのか丁寧に解説してる。
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1082118321/53-74

772 :
左翼左翼っていうけど左翼でも末端の人たちは純粋に世界平和やイラク
への人道支援を考えている。問題はそういう末端の人たちの純粋な気持
ちを利用して自衛隊撤退・反米を唱えさせ日本とアメリカの離反をたく
らんでいる左翼の上層部にある。彼らは某ならず者国家から派遣・買収
・洗脳されており、自国の勢力拡大のために日本とアメリカと韓国の連
携を絶ちたい。きれい事を排して言えば自衛隊のイラク派遣はイラクへ
の人道支援のためではない。それなら国連主導で行えばよいこと。アメ
リカに尻尾を振っていかなければならない理由は某ならず者国家の脅威
があるからに他ならない。某ならず者国家の脅威がなくなるか、日本が
独力で防衛できるだけの軍事力を持っていれば、その必要はなくなる。
私だって日本が経済的に困難な時期に莫大な金を費やして自衛隊派遣を
してほしくは無い、ついでに言えば小泉も好きではない。しかし不本意
ながら某ならず者国家から自国を防衛するためにはアメリカとの関係は
不可欠で選択の余地が無いのだから仕方が無い。テロリスト組織よりテ
ロ国家の方がより脅威であるというだけの話だ。さらに言えば私もアメ
リカが好きなわけではない。横暴だと思う。イラクの人たちには申し訳
ないとさえ思う。だが私達は私達自身のより間近な脅威に備えなければ
ならない。そういう意味において自衛撤退・反米は某ならず者国家を益
する行為だ。自衛隊撤退を叫ぶ人は、いかにして某ならず者国家から日
本を防衛する気でいるのか。理想主義結構、尊いと思う。だが理想だけ
ではなく、それらについて具体的に考えてみて欲しい。もちろん、横暴
極まる某合衆国や腐敗しきった自国より某ならず者国家のために活動し
たい、という人は仕方が無いが・・・それでいいのか?
あなたたちの尊い理想が某ならず者国家に利用されないことを祈る。

773 :

人質を政治的に利用した時点でダメだろ。

774 :
反戦・平和を願う宮崎県の女子高生が、「自衛隊の海外派兵反対!」の
嘆願書を小泉首相へ送るが、平和の願いは小泉・安倍・石原の激怒を買い、
右翼団体「國際勝狂連合(統一狂会)」と日本青年協議会(生長の家)」
が動く。 女子高生のホームページ荒らし、Eメールで集団で脅迫、
家族や親戚の現住所、彼女の通う高校への右翼の度重なる脅迫電話。
「日教組や左翼マスゴミ(原文通り)に政治利用されているのは事実」
「学生・未成年の人は、大人のやることに公的に意見を出す権利なんか
ないでしょ」と、2chねらー用語を使い、市民運動を攻撃。
親戚の住所や名前まで調べて、「自衛隊海外派兵反対」したことへの謝罪を
脅迫により求めさせる狂信的で非道なファシスト。
★犯人らは、4月に法務局の登記簿謄本で調べた人質被害者3人の家族の住所
 や親戚名までも2chで公開し、3人の親兄弟の現住所や親戚に
 右翼の嫌がらせを呼びかける手口は、
 女子高生家族や親戚や学校への右翼の嫌がらせと同一犯。

775 :
ボランティアの仕事って、テロリストの代弁も含まれるの?
自作自演がどうだか知らないけど、連れ去った人間の代弁を強調する家族は叩かれても
仕方ない部分もあるぞ。嫌がらせは方法として間違ってるけどね。

776 :

自己責任と言いうのは自己の責任であって
他人に責任を取ることでもないし責任を追求される事も無い。
国は迷惑を受けても助ける義務が有った。
家族が暴言をはいても国が名誉棄損でRすれば良い。





777 :
>>775 ストックホルム症候群

778 :
まぁ、あれだ。
高遠は負け組。
安田は勝ち組。
武田は3年B組ってトコだろ。結論として。

779 :
ボランティアよ
自己責任において、どんどん好きなところへ行ってくれ。
日本政府と日本国民はおまえらとは無関係だからな。

780 :
>>774
ソース出せよ アフォ

781 :
うんにゃ

782 :

国と国民が一丸となって特定の個人を糾弾するのは
法治国家としてあるまじき行為です。
法律の上で決着をつけましょう。
日本国民として節度を持ちましょう。
子供達がまねしますよ。
法務省及び文部科学省からのお願いでした。


783 :
得意気な>>774は阿呆ですか?
その女子高生に嘆願書を書かせた共産党員は
人質家族の記者会見を取り仕切っていた人物と同一人物だと
新潮で暴露されてますが。

784 :
コンクリート詰め殺人の少年助けたのも共産党だろ
いっつも余計なことばかりしやがって日本から消えろ。


785 :
      ,..-───- 、
    /.: : : : : : : : : : : : :\
.  /.: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
.  {.: : : : : : : 彡-…-…-ミ: : :',
  {: : : : : : : :j        i: : :.}
.  {: : : : : : ノ ,.==-    =; : : :;!
  {: : : : : .j   ーo 、  ,..of: : ノ    
.   ヾ: : : : i    ̄  i  ̄}: ノ
    ゞ--イ    r _ j /-'′   みんなボクのことを年齢不詳とか昔人間っていうから、
     | \  'ー-=ゝ/         思いきってイメチェンしてみたんだ。ナウいでしょ?
     人、 \   ̄ノ       つーか劣化ウラン毒ピエロ早くR(はぁと
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ

786 :
http://www.freepe.com/ii.cgi?erikoilove

787 :
↑ココココ

788 :
見た目で言うのはわるいと思うけど
目がこわいよぅ・・・オウムな目をしてるよぉ・・・
交番に張り出しても違和感なく馴染むよ。

789 :
↑788お前がな。

790 :
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20040418181711
>自称・人質3名、公安当局の事情聴取で完オチ!!

791 :
嘘つきは泥棒の始まり!
http://www13.ocn.ne.jp/~autofilm/MyPage/menu0.html

792 :
今日のタックルおもしろかったな・・

793 :
自演にも触れてほしかった

794 :
>792
朝まで生テレビっぽくて良かった。
ってか誰が何言ってるか分からなかった・・・

795 :
http://www1.jca.apc.org/aml/200404/39152.html
> > 高遠菜穂子さん、今井紀明さん、郡山総一郎さんありがとう。
>
> ちょっと質問なんですが、
> なんで今井さんは「主体暦」の
> 93年を使っているんでしょうか?
>
> http://www.sankei.co.jp/news/040418/sha105-2.jpg
>
> ---------
> 紀元の名称    西暦  由来
> 主体暦(北朝鮮) 1912 1997年に金日成の誕生日に遡って制定
>

やっぱこいつらには分かってたんだねえwww。

796 :
こいつらに旅費を請求することが決定したが
国民に対して慰謝料とかも請求すべきだろうw

797 :
特に最後の方に注目
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
■2004/04/27 (火) 反支那発言だけ削除するなよ柏村。この根性なし。
例のイスラム生殖もとい聖職者協会がいよいよ馬脚を顕し始めたようだ。「イタリア国民が政府に抗議してデモしなければ人質をR」。調子に乗りすぎたね。協会がどう動くのか注視せよ。

798 :
>>787
ニワトリ?

799 :
3馬鹿むかついたけどもうどうでも良くなってきたな。
つーか、飽きてきた。
そういや、去年はパナホームで盛り上がっていたな。
今頃。
毎年いろんな奴がネタ提供してくれる日本に感謝。
(・∀・)アリガd!!

800 :
いえいえ、それほどでも(*ノ∇ノ)

801 :
【妄想】イラク人質事件情報スレ【真相】
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/ms/1083649829/557-575
  題して「アルジャジーラと家族の接点」
・高遠弟とワールドピースナウの繋がり
・ 「パレスチナ連帯・札幌」松元とアルジャジーラ東京支局長ムスタファ(モスタファ)・レズラジ
・「日本パレスチナ医療協会」
 > El-Mostafa Rezrazi(アル・ジャジーラ東京支局長・中東学会会員)から各会員
 > に宛てたメッセージは、「いますぐ行動を」と訴えています
・ttp://www.nikkei.co.jp/kaigai/asia/20031230D3K3000W30.html
 「2001年にアルジャジーラの顧問となり、
  02年6月から「イラクの次は北朝鮮問題が深刻化する」などとして東京支局の開設を提案。」
 「同氏は
  「主に企画番組をつくろうと考えている。頭にあるのは靖国問題。
   将来的には東京をアジアの基幹支局にしたい」と話している。」
・ttp://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/archive/news/2004/04/09/20040409ddm041030125000c.html
 8日午後6時半ごろ、アルジャジーラのムスタファと名乗る男性から外報部に電話があった。
 「Weekly Asahiの名刺を持った郡山という男がイラクで拘束されている映像がある」との内容だった。

802 :
1993年4月、当時混乱の最中にあったカンボジアで
国連カンボジア暫定行政機構(UNTAC)でボランティアとして活動していた
中田厚仁さんがテロリストに殺害された。
中田さんの父親、武仁さんはその時こう語った。
「便りのないのは良い便り、と考えていた。
 その便りがあったと聞いて、最悪の事態だと思った。
 息子がこの仕事に入った時、私達も覚悟していた。
 国際貢献という強い希望が全うできて、本人も思い残すことはないでしょう。」

803 :
家族会を支援する「救う会(統一狂会)」を応援しに来たのは、大勢の
街宣右翼だった。
1年以上前から2chのあちこちで北朝鮮スレを立てまくって右翼の集団
書き込みしたのは、「統一狂会」と「生長の家/刀剣友の会」だった。
イラク人質被害者家族へ集団で誹謗中傷の暴力をやってのけたのも
統一狂会と生長の家。
3人の被害者前で直接罵倒し、卵の投げつけした連中も面が割れてきた。
3人が滞在するホテルまでおしかけて暴徒化した宗教右翼の連中を
応援しに来たのも街宣右翼だった・・・

804 :
「3バカのバカ家族について語るスレ」

805 :
>>804
おまえのバカっぷりも披露してくれよw

806 :
3バカカン

807 :
あの三人のような方達による努力の結晶=イスラム社会・アラブ人から日本人への親近感・感謝・協力や現地の情報等は、批判するやつらにもらう(与える)価値は絶対ねーな!!

808 :
すいません、3バカ3バカって、前人質になったひとたちがどうかしたんですか?
スレ探しても詳しくのってないので。。。
ごめんなさい(ノД`。)

809 :
>>808
異米は劣化ウランを忘却して「人間を見る」ため留学中。
多加糖は講演やったり
イタリア逝って人質事件でワールドピースナウと一緒に活動したり。
氷山は知らん。
が、7月だったかに岩手で講演してた。
岩手の新聞に広告が載ってた。

810 :
>>808
詳しい話とか、まとまった話は存在しない。
ただ、元人質を熱く語る連中が少なからずいて、
彼等の頭の中には、それぞれの物語が存在する。

811 :
幽霊が出たらちんこだ、チンコを出せ
とりあえず下半身裸になって待機しろ、そして幽霊が
また出たらやつの目を見ろ。目線の動きを捕らえろ
一瞬でも奴の目がチンコに向けられたらお前の勝ちだ


812 :

http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news5/1089750569/

813 :
高遠さん、また中東に行ってる。しかもノン気に歌まで歌って。上を向いて歩こうって
歌うより、まず自分の足下を見たらいいのに。見えないのかな?

814 :
http://www.isdnet.co.jp/~saki/globary_tokyo/globary_tok01.html
http://www.isdnet.co.jp/~saki/globary_tokyo/globary_tok02.html

815 :
高遠!そして5馬鹿ども!!ちゃんと国に金払ったんだろうな!!
あれ、俺たちの税金だぜ。

816 :
>>808

817 :


818 :
【ストレス】高遠(;´Д`)【世論】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news5/1082717558/l50
3バカ家族について語るスレ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news5/1081604630/l50

819 :
>>802

820 :
人体自然発火現象
突然,人間が燃え上がり,ほとんど焼失してしまうという現象。人間だけが燃え尽き,家や周りの家具は
無事であるといいます。昔は原因不明とされいて,個人的に恐怖していた記憶があります。実際にはアル
コール依存症で太った老人が被害に遭う場合が多いらしく,なにかのショックで死亡後,近くの火が燃え
移りロウソクのようにジワジワと燃えていく低温火災というものの可能性が高いそうです。
 
ポルターガイスト
物が勝手に飛んだり,家具が移動したり,ラップ音が聞こえたりする現象。欧米で多くおこっています。
その家にいる思春期の人物が中心になっいる場合が多く,ここに原因を求める説があります。思春期にあ
る男女が無意識に超能力を発揮してしまう現象ではないかという説です。ポルターガイスト現象は「心霊」
でなくて「超心理学」が扱う分野とされているようです。(確かに映画でも学者が調査するのがおおいで
すね。)ただ多くのケースがいたずらであったと指摘されてますが・・・。
ダウジング
ダウジングは地下水を捜すための占いとして始まったそうです。起源は定かではありませんが、昔からお
こなわれていたと言います。超能力などと違うところは、訓練によって能力が獲得できる「技術」である
とされているところです。
探索は体の前面で両手にL字型の棒を持って行います。何かを発見すると棒は互いに離れる方向に回転し
ます。振り子などでも同様の結果が得られるそうです。
ダウジングは条件をつけての実験が可能で、多くの調査がおこなわれています。調査がしやすい上、有効
性を証明する結果も得られていなので、叩かれっぱなしです。少し可哀想ではあります。

821 :
age

822 :
萌えsage

823 :
3ばか稼ぎまくってるみたいね

824 :
>>820
大変興味があります。ソースを教えて下さい。

825 :
イラク潜入の女性ボランティア、ついに逮捕!
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1098395815/
イラク情勢とピースボートの関係
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1109760513/
【高遠】支援金でイラクへGO!【菜穂子】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1117890729/


826 :
>>825
ピースボートと中核派は連携している。
つーかピースボート自体が中核派。
第7章 公安の維持
大衆運動に積極的に取り組むとともに労働運動への介入を強めた中核派
http://www.pdc.npa.go.jp/hakusyo/h16/hakusho/h16/html/F7005010.html
中核派(注2)は、15年中、イラク問題を中心に反戦闘争の盛上げを図り、
15年1月、米国のワシントンで開催された「全米反戦集会」へ
全学連(注3)の代表団を派遣するなど国際連帯のための活動に取り組んだほか、
全国各地で党派色を隠した集会、デモを頻繁に行い、幅広い市民層の取込みを図った。
15年夏の政治集会では、「新たな指導方針」の名の下に「労働運動強化」路線を強く打ち出し、
新生「マルクス主義青年労働者同盟」を結成するとともに、
米国、韓国の労働組合関係者を初めて招請して国際連帯を強くアピールしたほか、
全労連(注4)傘下の組合員等に対する介入の強化等を図った。
中核派は、15年4月の統一地方選挙を「前半期における最大の政治闘争」の一つと位置付け、
東京都杉並区議会議員選挙を始め5件の選挙に活動家ら8人を擁立し、7人が当選した。
また、15年9月の東大阪市議会議員選挙でも、中核派活動家1人が当選した。
中核派系団体主催のデモ行進(15年3月、東京)
http://www.pdc.npa.go.jp/hakusyo/h16/hakusho/h16/image/ph700006.png
ピースボートの虹色の旗が写ってますな

827 :

ジョン・レノンとジョンが作った『イマジン』と『イマジン』が生み出した『国境のない世界』という思想。
この3つを徹底的に批判、侮辱しまくれば左翼のアイデンティティを深く傷つけられる。
左翼の皇族に対する批判、侮辱や日本史に対する捏造工作によって、
アイデンティティを傷つけられたことのある右派の人は是非《ジョン・レノン》、《イマジン》、《国境のない世界》の
3つを左翼の多いホームページで批判、侮辱しまくって下さい。
そうすれば、そう遠くない未来 ネット上から左翼が消滅するでしょう。
確かに在日や三国人留学生も少なからずいるが、それ以上にジョン・レノン信者は多くいる。
彼らは自分がジョン・レノン信者であることを巧みに隠す。そこが問題だ。
『国境のない世界』を批判しましょう!
というか誹謗中傷しましょう!
左翼だって天皇陛下や安倍さんに対して侮辱的な書き込みしているでしょう?
やられっ放しでボーっとしてるのはもうやめませんか?
これじゃいつまでたっても左翼は『国境のない世界』なんて馬鹿な妄想を引きずり続けてしまいます。
本来、天皇陛下に対する書き込みはタブーであるべきにもかかわらず、今のネット左翼はどうです?
ネット左翼は当然のごとくタブーを亡きものとし、天皇陛下や皇族に対する侮蔑を平然と行っています。
これに対してもちろん左翼にもタブーに領域があるのです。
それが『国境のない世界』なのです。


828 :
ジョンレノン

829 :
毎日新聞「"女子高生コンクリ殺人"で芸能人中傷した19人立件…
匿名でのネット暴力に対し、刑事責任追及する動き」
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090205k0000e040035000c.html?link_id=REH04

04年当時、イラク人質の3人を激しくバッシングした奴らも
『名誉毀損』で訴えられて当然なわけだ。
真実ならまだしも「自作自演」などとでっち上げの濡れ衣を着せ
られ、高遠さんはPTSDになったほど。
自宅の住所を晒した奴もいる。
「○ね」と書いた奴も大勢いる。伏字や当て字なしにダイレクトに。
さて、当時(そして今もか?)度を越した書き込みしたネラー達が
逮捕される時が来たか…

830 :
バカ家族のバカ兄妹!兄四歳位、妹三歳位、アパートの3階からおもちゃやバンカーを投げてる!道に落ちたお菓子を二人で拾って食ってる!父親はタトゥー入れてプータロー!母親はキャバ上がり風!家族揃って近所迷惑!

831 :
 

832 :
バカ家族は永遠にバカ家族です!けい○ともも○のバカすぎる兄妹の今後の人生全く期待が持てない!!見てて可哀想になる!

833 :
この前、NHKに高遠おばちゃん出ていたなぁ。
三馬鹿の記録w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050047

834 :
そのNHK途中まで見てたけど、あのおばちゃん、みんなが何で
パッシングしてたか微塵も理解してなかったぞ。
渡航禁止令が出てるのに現地入りしたことが非難されてるのに、
私死んでた方がよかったんですか?とかズレたこと言ってた。

835 :2012/09/30

  ∧_∧
  ( ・∀・)      | | ガガッ
 と    )      | |
   Y /ノ      .人
    / ) .人   <  >_∧∩
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>695
            / ←>>672
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イスラムってよくわかんないんだけど (108)
なぜアルカイダはイスラエルでテロやらないの? (176)
なぜアルカイダはイスラエルでテロやらないの? (176)
アラブ連合軍を編成してイスラエルを叩くべき (144)
イスラエルの暴挙に何故イスラムは黙っているか (196)
<自爆テロ>失敗した女性、哀しい結末 パレスチナ (122)
--log9.info------------------
【DOA5U】デットオアアライブ晒しスレ7 (842)
ウメハラ総合スレ6367 (1001)
【PS3】スーパーストリートファイター4晒しスレ 74 (380)
ウメハラ総合スレ6366 (1001)
3rdプレイヤースレ185 (493)
ウメハラ総合スレ6365 (1001)
格ゲーやっている女★4 (410)
【SCLS】ソウルキャリバー総合【SC5】 part319 (777)
ねぎたむ総合スレ 1おっぱい (882)
ウメハラ総合スレ6364 (1001)
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 66 (318)
格ゲー衰退の原因と復興について語るスレ82 (563)
CHAOS CODE(カオスコード) Part9 (671)
ウメハラ総合スレ6363 (1001)
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 37 (712)
BLAZBLUE(ブレイブルー) part454 (1001)
--log55.com------------------
【悲報】AKB16期メン 彼氏との写真流出か?wwwwwww
【悲報】 外国人 「日本よ、20分以上探しても公共のゴミ箱が見当たらないってどういうことだい?」
【NGT48】荻野由佳 応援スレ★59【おぎゆか】
【炎上】 AKB井口眞緒さん、交際彼氏と同じ私服を着る痛恨のミス! 絶望の解雇へwwwwwwwwww
AKBの歴代シングルを「神曲」「良曲」「普通」「糞曲」「超糞曲」の5段階に分けてみた
こじまこの姉がこじまこ
【新潟】NGT48★934【本スレ】
【博多の】HKT48★2086【本スレ】