1read 100read
[東京]魔術OFF[札幌] (279) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホワイトデー大好き!!!オフ (926)
【今ひま】新宿渋谷池袋【いまひま】324 (420)
【関東】ダメ人間OFF134【駄目】 (254)
【ちろる】きなこもち【ちょこ】6個目 (911)
【関東】条件をクリアしてたらオフ92【3つでも】 (164)
千葉と茨城でちばらきおふ第5期 (225)

[東京]魔術OFF[札幌]


1 :2011/04/29 〜 最終レス :2013/10/13
☆札幌編☆
目的:カバラ、黄金の夜明けなどの、魔術を実践している方、実践したいと
思っている方、一緒に交流しませんか?魔術仲間できます。
日程:5月28日(土)と5月29日(日)
集合時間:朝10時から6時までずっとやってるんで、その間の好きな時間
に来て、好きな時間に帰る。
集合場所:大通り公園、テレビ塔前。
持ち物:OFF会参加の証に黄色いハンカチを右手に持って。お菓子や飲み物
など、持って来て下さると嬉しいです。
補足:魔術って何?という方は、今からでもネットで調べて下さい。
手品やファンタジーの魔術ではありません。そして、このOFFが成功したら、
二回目以降、みんなで簡単な基礎訓練をしようと思います。

2 :
壁に向かってメラでも唱えてろよ

3 :
>2
ザキ!!

4 :
☆東京編☆はまだですか?

5 :
ベルゼブブさん呼んでください(*´∀`*)

6 :
test

7 :
ガキのころ武空術は練習した
御飯がビーデルに教えてるのが妙に現実的だったから

8 :
みなさん、参加は可能ですか?
『東京編』ですが、私は札幌在住より、東京には詳しくないのですが、
どなたか東京在住の方、場所と日程、勝手に決めちゃって下さい。
魔術って何?ファンタジーじゃなくて?という方は、 西洋神秘伝統IMN などが良心的だと
思います。興味があったら検索。
基本的には、当日、ぶっちゃけ本番で会うじゃだめかな?
萌え萌え魔術講座 というブログ持ってるんで、よければそこに連絡ください。

9 :
萌え萌え魔術講座http://plaza.rakuten.co.jp/agrippalove
>Profile 女子高生なのに、考えることがまるで男子。情緒不安定より魔術の実力は基礎訓練と簡単な術式ができる程度。ネット師匠募集中。
これはwwwwwwwwwwww

10 :
>9
そう。自分一人でできないから、できない奴同士で集まって、モチベーションお互いにあげよう!!
っていう魂胆。
でも、目標は、基礎訓練の徹底と、基礎術式をマスターすることだから、ハイレヴェルな奴は逆に
退屈する。

11 :
忍術OFF待ち

12 :
>>9
塩ゆで甘エビ500gをアフィってる方が気になった
好物なのか魔術にはエビが不可欠なのか

13 :
>12 本なら買うのにお金がかかるが、ブログってただだろ?だから、せめて広告くらいは見よう
って。2ちゃんにアダルト広告があっても、2ちゃん=アダルトじゃないのと同じ。
で、みなさんOFF参加ですか??東京に住んでいる方は、独断で、OFF計画しちゃって構いません。

14 :
>>13
よくわかんないけどエビが好きなの?

15 :
ダメだ、ここに来ている人口が魔術を知らなすぎる。
『知識・経験ともにゼロでも、これから勉強する気があれば参加可能』だけど、学ぶ意欲のない者、
冷やかし目的の方は、ご遠慮ねがいます。
だいたい、OFFに参加する気のない奴が、OFF掲示板に書き込むのはスレチなんじゃないか??

16 :
俺、軍ヲタだけどアドルフ・ヒトラーがやってた系の魔術なら多少。
本で読んだ知識だけなら。

17 :
OFFに参加する前に読んでおこう。魔術の実践系サイト。
西洋神秘伝統IMN http://anima-mystica.jpn.org/imn/
銀の月 http://magic.cosmic-egg.com/
萌え萌え魔術講座 http://plaza.rakuten.co.jp/agrippalove/
できたら、簡単な基礎訓練もヨロ☆OFF会当日は、お菓子など持って来て
下さると嬉しいです。

18 :
>16 ヲタク気質の人は、探究心があるので素質あり。
是非、軍ヲタ兼魔術ヲタをめざしましょう。
ちなみに、ナチスのオカルト狂いはよく題材にされますが、
実際には、ヒトラー個人はオカルト
に否定的で、魔術はやってませんでした。

19 :
ヒトラーさんは、オーパーツ集め頑張ってたぜー!
V1〜V7まで怪しい技術がてんこもりだぜ!?
ハイブリット駆動戦車とか半世紀あとにしか実用化できねー技術を
独逸帝國は持っておったんじゃ。
Aはあんまり熱心じゃなかったけど
BC兵器のCの解毒剤の研究で黒魔術系の団体に多額の寄付をした太っ腹!!

20 :
>19 五十六さん…どうも、あなたは、せっかく探究心に富んだ性格なのに、
空想家なので、トンデモ本に騙されてしまうところがあり、もったいないです。
ヒトラーについて知りたいなら、もう少し信憑性のある本を読んだらどうです?
…でも、読書家でヲタクというのは良い要素なので、正しい歴史を書いた本を
読むといいと思います。
このOFFでは、西洋神秘伝統を教科書に、たまに他のサイトや本も
ちょこちょこと…といった感じでやっていくので、あの二つは信憑性があり
ます。


21 :
なんだ俺クラスの黒魔術使いが集まると思ったけど素人さんかよ
札幌在住だけど参加は断らせてもらいます。

22 :
このスレおもしろすぎるあげ!

23 :
実践魔術てやつですね
クロウリーとかの

24 :
>>23板違いなので誘導
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/army/1303577501/l50

25 :
緑の魔女・悪魔の酒アブサン飲みに行こうょ(⌒▽⌒)

26 :
ボヘミアンスタイルで燃やしながらいただこうず(⌒▽⌒)

27 :
>>24
そっちも嫌いじゃない

28 :
はっきり言って黒魔は素人向け。
わしゃ玄人じゃけえ、風水術、陰陽志向じゃから。
じゃないと宝くじなんて当らんて。

29 :
丘板と超能力板でも宣伝してんじゃねーぞ、萌え萌え魔術講座の管理人さんよお

30 :
黒魔サブリミナルはここに使われておる。演者にユダヤ人混じっとるらしいが。
http://www.youtube.com/watch?v=_oPHtvhnPLY

31 :
貼り間違えた。これや、これや!
http://www.youtube.com/watch?v=8JDkdc246QQ&hd=1

32 :
http://www.youtube.com/watch?v=jEIm3pe5wbA
37から46秒あたりに出てくる80センチ超重列車砲とか、
榴弾に黒魔の呪術が書き込まれてて
グスタフと二番砲ドーラは、内部に祭壇があったとかなかったとか。

33 :
>>29
マルチで荒らし報告すれば行けますねぇ
三度に渡り複数板にマルチポスト

34 :
五十六さん、それ映画でしょ。だって英語しゃべってるし…。
フィクションでしょ?
というか、そもそも、なんで魔術OFFの話してるのに、
いつのまにか軍事版になりつつあるんだよ…w。
とにかく、五十六さんが探究心に富んだヲタクなのはわかった。

35 :
わかったぞ!五十六さんがヒトラー関係の動画を貼付ける理由が。
私が五十六さんを魔術ヲタに引き込みたいように、五十六さんは私をミリヲタ、ヒトラーマニアに
引き込みたいんですね??
『MCあくしず』今度買うんで、よかったら魔術ヲタ仲間入りしません?あっ、
ミリタリークラシックじゃなきゃダメ?
>33
つい、魔術を宣伝したくて。それと坐禅で発狂したのは事実。だから、その事実を一人でも
多くの人に伝えたくて…つい、マルチをしてしまった。
どうしたら、マルチをせずに、魔術の宣伝と、坐禅で発狂した体験を伝えられるかなぁ

36 :
>33 あなた、坐禅スレ住人ですか?
悪いけど、2030年代は、魔術とオカルトの天国の時代になる。
神秘民と呼ばれる、魔術集団が、大きな市民権を得る時代なのだ。
2010年は、その下準備。私とともに活躍する予定の人達も、みな着々と個人で準備をしている

私がこうしてネット上で魔術を宣伝するのも、その下準備の一つなのだ。
その他、個人で魔術を実践したり、教養を高めたりし、30年代に大きく飛躍するための準備中。
覚えておけ、2030年代は魔術の時代、神秘民の時代、科学で証明されていないものの復権
の時代なのだ。
あー、あと不況につづき地震ときたが、不安になるな。2020年代までには好景気に入る。


37 :
僕も準備してるよ

38 :
おもしろスレ応援あげ

39 :
>>36
残念ながら呪物スレだ
てめぇ何度もマルチしやがってうぜぇんだよ中二病が

40 :
|ω・) 準備してますん

41 :
面白そうw
札幌は行けないけど、東京編やるなら行ってみたいな
何なら幹事視野

42 :
>41 ありがとうございます。
東京編ですが、日程や集合場所はまだ決まってませんし、北海道在住の私は東京とかよくわかんない
んで、あなたが、自分で日程や集合場所を決めて、そこに集まれる人だけで東京OFFやったらどう
です?

43 :
>36 呪物はいいですね。
マルチはもうやめるから、代わりにモリポタ買って、スレ立てします。
>40 ありがとうございます。

44 :
4月にも、似たようなOFFを計画したけど、結局、俺一人しか来なかった。
今回は絶対、そういうことにならないようにしたい。
確実に参加できる奴っている??

45 :
GW中に札幌でやってくれるなら、確実に参加する
>>1氏に是非お会いしたい

46 :
>45 じゃあ、5月3日はどうです?
(もちろん、すでに計画中の28日〜29日を廃止というわけではない)
[日程]5月3日の10時集合
[場所]テレビ塔前
[持ち物]>45と>1であることを示すために、黄色いハンカチを右手
に持って。
[注意]会うのはテレビ塔など、人がいっぱいいるところだけで、二人きり
にはなれない。
[合い言葉]『OFF会参加ですか??』

47 :
いろんなマイナー掲示板で、このOFF宣伝してる。人集まるかな。
http://1hp.jp/?id=occult&ak=
>46 明日は、いきなりすぎてダメなら、5月4日でもいいですよ?

48 :
>>42
つまり東京は知らないし、いらっしゃる予定はない…と。 では勝手に決めさせていただきますね

プレ集会
日にち:5.3(火・祝)14:00〜
集合場所:代々木駅(集まり次第代々木公園向かうなり集まらなければお茶するなり)
内容:テキトーに魔術の話とか(何もやらないよ…多分)

本集会
日にち:5.29(日) 11:00〜
集合場所:代々木駅
内容:テキトーに魔術の話とか基礎訓練とか
どちらも黄色いハンケチもってると分かりやすいかもね
合い言葉…
「今何時ですか?」と言って
「魔法にかかったみたい」と返ってくればOK

連絡先
r.p.g@xxne.jp
携帯メールかxxmailかヤフーなら繋がるはず。冷やかしは知らん。
自分も詳しくはないから明日は勉強会的なノリで。 29日に札幌と時間合わせてできるとイイネ!

49 :
そういえば:1の連絡先が書いてない
実は:釣り?

50 :
>>46
1氏、素早いご返答、ありがたく思います
明日は参加出来ます、でも、スポットをメールで内密に、でなくては、自分は安心して参加出来ません
ヲチや、釣りで、貴重な時間が、無くなるのは、非常に、惜しいのであります
なので>>1氏の、連絡先を、教えて下さりますよう、お願い申し上げます
対人恐怖で電波塔が苦手であります

51 :
>50
shaman1993shaman@yahoo.co.jp

ここにメールして下さい。4日のに変更できませんか?
(自分から言っておいて、申し訳ない)
親と一緒に入ってるサークル仲間と会うことに…。本当はあいつら嫌いなのに。
4日の日の午後は家庭教師、だったけど変更してもらった。
サークル仲間大嫌いだよ〜。サークル廃止されればいいのに。

52 :
>51
>1のメルアドは shaman1993shaman@yahoo.co.jp  です。
迷惑メール対策より、フリメしか2ちゃんには晒せませんが、フリメに連絡して下されば、
その後、ケータイのメルアド教えます。

53 :
age
集まるわけないよなー…とか思いつつ代々木駅来てしまった。 14:00過ぎてそれらしき人いなかったら明治神宮・フェルメール展行こうw

54 :
参加希望者は shaman1993shaman@yahoo.co.jp  まで。
それと、ごめんなさいOTL。28日、急に模試を受けることになりました。
29日は、必ず全時間参加しますから、28日は、集まったみなさんだけで
やって下さい。
日にち、時間の最終決定を、参加希望者全員に、前日までに送ります。
なんだか無責任で申し訳ない。

55 :
誰からもメール来ない…。

56 :
こんなグダグダっぷりなのにメール来ると思ってるのは魔術で頭が可哀想になったせいなのかしら

57 :
スネークさんは魔術使えそうな顔してるよね

58 :
それは童貞で30歳を越えると使える魔法ってやつですか?

59 :
嫌われ者ねぇ
俺みたいな方法でやりゃいっぱい集まったのに

60 :
>59
実を言うと、プロの魔術師三人から、(個別に)『お前は魔術師にむいてない』って言われた
経験あり。
でも、あきらめないんだ。
2ちゃんの魔術スレとか見ると、私みたいに悩んでる人がいっぱいいるから、
『三人よれば文殊の知恵』という諺の通り、集まれば、モチベーションもあがるし、
知識の交換もできると思って。
でも、OFF会だから突発OFF板に立てたのが、間違いだったみたい。
オカルト板に立てるべきだた。

61 :
あ、だからオカルト板になかったんですね(笑)

62 :
じゃあ東京でやります
場所や時間は後で調整します。参加希望者はとりあえずメールください。
魔術は全く詳しくないですが、誰か教えてください。
neeks90@xxne.jp

63 :
>>60
そのプロの三人の文殊の知恵から「お前はダメだ」って言われたってことは全くダメなんだろうね
ちなみにOFF板以外でのOFFや勧誘は規制対象だから何をしようとも無駄だかんね

64 :
萌え萌え魔術講座の管理人が宣伝目的の書き込みか
規制対象ですね

65 :
なんだよ。>>1は全然ダメな子だな。俺のチャクラ貸してあげたのにこれかよ(涙
ま、応援する意味でもう少し俺の丹田呼吸力で練胆した気功のパワーをあげるわ。
黒魔術語るんだったら、ま、黒騎士についても知っていたほうがよいわな。
「聖ゲオルギオス(英語読みだと聖ジョージ)」
カッパドキア生まれの彼は、十四DQN聖人としても有名。
たしか、キリシタン増殖の旅の途中に立ち寄った国でドラゴン退治した話は有名。
悪いドラゴンに貢ぎすぎて疲弊した国を訪れたゲオルギオスは、「俺最強!俺が竜退治ガンがる!」
こんな感じでドラゴンをポケモンにしたゲオルギオスは、DQNだから、
「おめーら、キリスト教やれよ!やんねーの?んじゃ、ドラゴン放流しちゃおうかなwwww」
こんな鬼畜な感じで、キリスト教の布教に超がんばったお人。

66 :
んで、成仏した人なんだけど、英では軍神(日本で言えば、毘沙門天などの四天王にあたる)」)
で、聖ジョージさん結構たくさん戦争中に降臨されてるわけ。
有名な話だと、英戦艦ウォースパイト(別名:悪魔とダンスする貴婦人)の話。生涯戦績は、戦艦1隻撃破、巡洋艦3隻撃沈、駆逐艦11隻撃沈。
さらに多くの主要な連合軍上陸作戦に参加という輝かしいもの。
因みに悪魔に魅入られてウォースパイトには3度、聖ジョージが降臨したといわれてて
1回目は、史上空前のジェトランド海戦で、急に舵故障でドイツ第一戦列戦艦隊の前で
2回円旋回した「悪魔とのダンス」30発近い直撃に遭いながら味方艦との衝突もなく無
事に生還。
2回目は、地中海で戦艦を1発で沈めるフリッツX弾(注1)三発の直撃を受け大破した際に曳航され
るもUボートの徘徊する海で曳航策を切断して勝手に進みだすも、からくも港に生還。
3回目は、用済みとして解体の為にファスレーンへ曳航中、嵐に遭い、またもや曳航策
を切断して陸へ進みマウンツ湾で座礁。聖ジョージはこの艦の廃棄を望まれなかった
ようで、他の戦艦が解体された後、結局10年程もかかって現地で解体される。
衝突・座礁事故を繰り返しながら、そのつど復活してきたオールドレディは常に王国
に正しく貢献した神に愛でられた艦である。

67 :
フリッツX(注1)・・・・「ナチスの技術は世界一〜〜!!」でお馴染みのナチス独逸が開発した飛行爆弾。
1943年9月9日、ドルニェDo17から放たれたフリッツXは、わずか三発で伊国最優秀戦艦ローマを30分で沈めた。
(日本の最新鋭軍艦武蔵が魚雷(注2)20本受けても4時間45分浮いていたことからも、フリッツXの威力のすごさわかるよね?)
魚雷(注2)・・・・・・武蔵が受けた魚雷は、TNT火薬の1.5倍の威力を持つトルペックスを使用していた。

68 :
あー、この事あるごとに戦争に降臨なさる聖ジョージさんを(きもい・・・)
なんて思ったら、あんた黒魔術の才能ないわあ。
聖ジョージさんがなんでこんな強いのか?不思議に思ったらググれチンカス。

69 :
>五十六 気功のパワーくれるんですか。ありがとうございます。
じゃあ、私はお礼に薔薇十字会の『天上の聖所』のパワーをあげるます。
是非、五十六さんとOFFで会いたいのですが、どこ住みですか?(例 東京都に住んでいるなど)
それと、ここは、まじめに魔術を実践したい人のOFFスレで、
魔術と雑誌ムーのファンタジーを混合したスレではないです。
みなさん、ひょっとして、雑誌ムーに書いてあることを事実だとでも思ってます?

70 :
>五十六さんって、年齢とかおいくつですか?
私の想像では
・結構、年配な男性
・顔つきが濃い。
・トンデモ本が好きで、考えることは若い。
というイメージなんですが、イメージは間違ってるでしょうか?
OFF会参加希望者以外にも、私とメールで話したければ是非。
magick11@inter7.jp

71 :
>>1
本当に広めたいと思っているの?
だとすれば貴女のここでのレスは不適切ね。業界からすれば害でしかないわ。
本を出版した先人、生業にしている人、今正に習っている人達にとって、誤解を招くような貴女の偏ったレスは本当に迷惑。

72 :
>>1
貴女だけが頑張ってるわけじゃない。皆地道に頑張ってるのに、排他的な貴女のレスでまたどれだけ興味を持った人が諦めるのか…まずは貴女が人間として修行を修めなければいけないことに気を付けて欲しい。

73 :
>>1
見聞を広めて、人の考えも否定するのではなく受けとめられる器を作ってください。後続が続くのはとても嬉しいこと。しかし今の貴女の偏り方では害のままなので老婆心ながらの忠告。まずは人のせいにせず、自分の足で立つことから頑張ってね。

74 :
sage

75 :
>72 そうなんですか?『萌え萌え魔術講座』から初めて魔術を知った人は多いと思いますが。
『2ちゃんねる』のスレ見ただけで諦めるくらいなら、どのみちすぐ挫折しますよ。
そもそも、じゃあ、どういうふうに宣伝したらいいんです?
魔術は大好きだけどさっぱりできない、向いてない人間が…
集まることでモチベーションあげあっちゃだめですか??

76 :
(^^)一回、書き込んだだけじゃ、人集まらないよ。
日にち:5.29(日) 11:00〜
集合場所:代々木駅
内容:テキトーに魔術の話とか基礎訓練とか
どちらも黄色いハンケチもってると分かりやすいかもね
合い言葉…
「今何時ですか?」と言って
「魔法にかかったみたい」と返ってくればOK
(^^)私は札幌在住より参加できないけど、できる方は是非。

77 :
>>75
うーんw大した自信w
集まって練習の場というのは理解出来るのだけど、お金を出して成果を買う人もいれば、商売にして生計を建ててる人もいるのね。こんなに素晴らしい事が出来ます!役にたちます!って宣伝したら効果を謳ったと法にひっかかる場合があるの。

78 :
>>75
だから口コミだったりネットで地道にイメージを善くする活動をしているの。魔術しかり、霊気しかり、ヒーリングしかり。この世界の端くれ。と貴女が認識するのなら相手の意見を否定するのではなく受け入れないと難しいわよ?

79 :
>>75
てめぇ何を書いてんの?
散々オカルト板の魔術&呪術に関するスレにマルチポストして宣伝して、出た言葉が「初めて知った人は多いと思います」ぅ〜?
詳しい人やかじってる人が集まるスレにマルチポストしてるのにか?お前真性のバカなんじゃん

80 :
>>75
それによ〜宣伝すること自体が悪いことなんだよ
2ちゃんねるではそういうものは禁止してるしマルチポストも荒らし行為で規制対象だ
程度の低いやつら同士で集まったって間違った方向に行くのが目に見えてる
だから誰も参加しないんだろうが

81 :
>>75
どのみち貴女の世界は狭いし、境界線を自分で作ってるから尚更狭いわ。魔術を純粋に追い求めて墜落するのも又、貴女の学びなのでしょう。

82 :
>>75
この世界に近づきたい人が必死の検索の末、貴女のレスを読んで幻滅することのないよう祈るのみです。

83 :
俺は今でも参加したいと思ってるね!

84 :
ペルソナ呼び出したい(≧ω≦)ジャックフロストとか!

85 :
>>76は夜22時過ぎから代々木公園でやろうよヽ(^^)

86 :
じゃあ俺はセイメンコンゴウ!

87 :
名無しさん、何、会ったこともない相手にお説教かましてんの?
身近にお説教できる相手がいないと寂しいのね、うん、大丈夫?
ネットで顔も知らない相手にお説教して、反感を買って墜落するのも、
あなたも学びなのでしょう(笑)
魔術スレに書き込んでる奴、全員が魔術を知っているわけじゃないのは、スレ読めばわかる。
日本学校紹介しますか?魔術スレ読めば、魔術とフィクションを混合している人もけっこう
いますよ。
漫画やアニメのフィクションの魔術と、現実の魔術を混合した発言も、ここ『2ちゃん』では
めずらしくない。
そういう人たちどうしが、集まることで、お互いがお互いの幻想(漫画と混合した魔術観)
を見直し合い、基礎訓練へと向かっていく…
そういうのは十分に考えられると思う。
ルカさん(さあ、ルカさんって誰だろうねwW)日本語大丈夫??

88 :
>80
今は、善良な魔術サイトが数多くあるだろ。
それを教科書に、日本語能力のある奴が、基礎訓練、基礎知識勉強会を、運営…
していけば、大きな間違いはないよ。

89 :
>79
魔術系の漫画やアニメが好きで、そっちの意味の『魔術』で検索して、
魔術スレにヒットした人も多いと思うよ。
あと、オカ板から入ったり。
このスレだって、魔術?何それ?って奴だっているし、実際にそれで小馬鹿にされたけ
経験もある。

90 :
>>85
>>76の内容書いた者だけど
時間夜にした方がいいかな? 翌日が平日なので自分は夜長居ができません…
もし人が集まるんだったら夜に開催しますよー…とかいいながら魔術の勉強全くしていませんが← ブログがつまらん…

91 :
とりあえずさ、
私のこと小馬鹿にするのは自由だけど、
それ、2030年代になっても言えるかなw
今に私が有名になって、
あのとき、あの人は時代を先取りしていたと痛感する日が来るのだよ。
ちなみに、
私には前世の記憶もあるぞ。

92 :
東京OFFの人にアドバイスするけど、経験ゼロの人ばっかりで集まるなら、
何か参考になる、魔術サイトのコピー(西洋神秘伝統など)とかを用意して、
それを参考に話をすすめる…とかしないと、話題がつきるかも…
アドバイスだから、おせっかいに思ったらごめんね☆

93 :
2030年まで誰もお前のことなんか憶えてねーよ

94 :
前世の記憶がマジで残ってるならいますぐ病院行ったほうが良いよ

95 :
>>87
学校も通ったし、実際ワークショップも各地で開いたりしてるから大丈夫、有難う。お説教ととられて残念ですし、おそらく年下であろう貴女に莫迦にされたレス返されて思いがけず笑っちゃいました。余計なお世話してごめんなさいね〜!

96 :
>>91
ついでに私、ヒプノテラピストの資格ももっているわよw
前世に囚われてトラウマとれてないのは可哀相だけど仕方ないものね、貴女がそうしたいんだものねwww

97 :
キチガイにキチガイが噛み付くスッドレはここでつか?

98 :
ある高名な魔術師いわく
僕のちんちんは凄いちんちんで、こすったりしゃぶったりナニしたりすると相手の魔力を高められるらしいです
更なる高みを目指す方は連絡ください。あなたの野望をお手伝いします。
neeks90@xxne.jp

99 :
>>92
ありがとうございます。 魔術に関してはそうかもしれないですね(笑)
…不覚にも二人のやりとりに笑ったw ヒプノセラピストさんパネェッスw 俺の前世はきっと有名なセパタクローの選手だったんだろうな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (126)
【今どこ】豊橋・近郊ver50【今ひま】 (302)
【九州】熊本で突発オフやらないかPART89【熊本】 (675)
【つけ麺も】ラーメンおふ2【家系や二郎も】 (927)
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (126)
寒すぎて震えるオフ (429)
--log9.info------------------
近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ140 (273)
書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ23 (202)
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★8 (363)
【NPO】松原照子幸福への近道28【足寄】 (190)
地震兵器・人工地震118 (912)
クスクスと書くと金運・異性運が向上するスレ61 (764)
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド 【☆】179 (197)
オノノイモコと書くと一日一回いいことが起きるスレ 12モコ (515)
憎しみを込めて呪うスレッド 62呪殺目 (770)
オノヨーコと書くと一日が安泰なスレ2013その10 (605)
【魔力】書き込むと願いが必ず叶うスレ【強力】904 (1001)
茨城の心霊スポット&廃墟下痢糞80 (123)
【再生】書き込むと再び縁が復活するスレ【復縁】47 (547)
ファンキー中村の実話怪談を検証するスレ (138)
魔女宗(ウィッカ、クラフト)について (790)
【恋愛】どんな恋愛でも叶うスレ 128【成就】 (137)
--log55.com------------------
フィオーレ系列店
京王線 世田谷区 代田橋〜千歳烏山 その9
町田(成瀬・すずかけ台・南町田等)のしょぼい争い
【1パチ5スロ】南区、緑区、東郷スレPart16【全盛】
【業界戦慄】知多半島のパチ屋64【規制加速】
【よさこい】高知県パチンコ店情報17【まちBBS】
京王相模原線 永山〜多摩セン〜南大沢〜橋本あたり
〔川崎駅周辺のパチンコ屋〕楽園川崎店へ行こう〜【チッタデッラ・新川通りよりIN♪】〜その1〜