1read 100read
【三色旗】中央大学ラグビー部【目指せ国立】 \ (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早明戦を大入り満員にしよう! (574)
【震災には】釜石シーウェイブスPart3【負けない】 (419)
埼玉県高校ラグビー Part13 ▽▲2013▼△ (659)
兵庫のラグビースクールを語ろう2 (547)
【神々の】京都産業大学ラグビー部17【鎮りませる】 (460)
【女子W杯】女子ラグビーPart2【リオ五輪】 (758)

【三色旗】中央大学ラグビー部【目指せ国立】 \


1 :2013/09/22 〜 最終レス :2013/10/25
今年も楽しではありながらも、胃が痛い季節がやってまいりました。
選手の諸君、練習あるのみ!

中央大学ラグビー部公式
http://curfc.jp/
ツイッター
https://twitter.com/CURFC2011

2 :
東海にも頑張って欲しいです。

3 :
この勝ちは大きいな。
でも安心して欲しくない。
何とか立正、拓殖、法政のうち2勝してほしいな。

4 :
>>1
立てるなら、前スレのURLくらい貼れよ、ボケ、R 無能

5 :
スレがダブってるw、
おまえら試合後に何か半紳士的なことを、やらかしたみたいだな。
元々見掛け倒しの大東に勝ったぐらいで浮かれて、みっとも無い奴等だ。

6 :
あれは酒井指示だろ?
喜んでいいよ別に。
今までぬるま湯のカテゴリーCであぐらをかいてたんだから目が覚めただろ

7 :
〜大学昇格年表〜
1920年 慶應義塾 早稲田 法政 明治 中央 同志社 日大 國學院
----------------------【旧制八私大の壁】------------------------
1922年 専修 拓殖 立教 龍谷 立命館 関西
1923年 大谷
1924年 立正 東京農業
1925年 駒澤
1926年 日医 高野山 大正
1928年 上智 東洋 
1932年 関西学院
1943年 近畿
1946年 東海
-------------------------【旧制大学の壁】------------------------
    (以下、新制大学)
1947年 玉川
1949年 東北学院 東京理科 明治学院 青山学院 学習院 成蹊 武蔵 東京経済
      東京電機 二松学舎 工学院 大東文化 神奈川 南山 名城 金城学院 花園
      種智院 佛教 大阪経済 大阪工業 大阪商業 天理 松山 西南学院 福岡 
1950年 成城 亜細亜

8 :
それが一流大学のやることか?相手に快勝した事は素晴らしい、だか仮におまえが相手側ならどう思う?つまらぬ事はやめろ。

9 :
>>8
他スレに書き込む自分も非常識だね、匿名を言いことに。
学生スポーツでそこまでムキになるのは、自分自身がうまく
いってないから。まず自分ががんばれ。

10 :
前評判に反し
FWが結構強かった。

11 :
単純なミスをしないよう、意識していたらしいが、
それは出来ていた。あとキックとボールをよくキープ
して、流れが悪くならなかった。
FWは7番が藤原の代わりに体張っていた。
BKは木上はセンスあるなと思った。

12 :
>>7
大東と大正も旧制じゃなかったっけ?
戦時の学徒出陣壮行式を、ドキュメンタリー番組で見たことあるが、
大東文化大学・大正大学と、アナウンサーが紹介してた記憶がある。

13 :
しかし、一躍リーグ戦の優勝候補に躍り出ましたね!
次も勝って、久しぶりのリーグ優勝、目指せ国立!!

14 :
国立狙えるのは山崎主将のとき以来だね。
あの時は中スポの号外が出た。

15 :
試合後にふざけたパフォーマンスするような大学が国立?無い無い。
反省もせず、震災時に叩かれたことも忘れ、宇野が泣いてるぞ、恥曝し。

16 :
>>15
ふざけたパフォーマンスって何やったの?

17 :
確かに、ノーサイド精神がなかったな。
「やーい!勝った勝った!ざまあみろ〜」、
「いえーい!やっつけたぜ!」みたいな・・・。
レベルの低いことはやるべきではないな。
客席の応援団の煽りに選手が乗ってしまったんだろうけど。
スポーツマン精神を持って欲しい。

18 :
>>17
そういう煽りはキャプテンが一喝してやめさせてほしいな
というか、スタンドにも主務など、チーム運営のリーダーがいたはずで、
そういうメンバーがやめさせないといけないと思うんだが

19 :
それおそらく大東OB酒井のせいです。すいません(^_^;)

20 :
中央大学応援団の応援の仕方や風紀をちゃんとして欲しい。
観客も選手もそれに煽られてしまうんだから。

21 :
>>11
7番の小野はサイズ・走力・スタミナ、すべての面で期待できる楽しみな
選手。来年は間違いなくNO.8を任せることができると思います。
12番の木上は中央には珍しいファンタジスタ系の選手。ただディフェンスが
課題。去年は怪我に泣いただけに、今年は期待したい。
昨日はルーキー三宮がよくぞ3番を務め上げた。また、一列は全員が一本目
初スタメンで、しかも井村も含めて三人とも三年生以下。来年は更に
パワーアップが期待できる。
>>13
優勝候補はないよ。今年はもう一勝できたら御の字です。立正戦すら昨日
同様時の運次第です。

22 :
今年のチームは4年生が少ないので、鍛え方次第では来あたりに選手権出場を
望める気がします。先ほど書きましたが、藤原の後は小野がいます。また山北の穴は
室・黒崎で充分埋まる気がします。ただ羽野だけは別格なので、こればっかりは
難しい。松井や鈴木ではスピードが圧倒的に足りないので。
進路スレでは大分のNO.8しか上げられていませんが、WTBかFBにはどんな
選手が来てくれるのでしょうか?大阪桐蔭のFBをと期待したのですが、彼は
帝京とのもっぱらの噂。事情通氏、今年のリクはどうなんでしょう。
情報お願いします。

23 :
国立は厳しいだろうが、選手権は何とか目指してほしい。
学生は夏合宿で変わるな。

24 :
無理に攻めてミスから自滅というのは少なくて、マイボールは慎重にキープして
試合の流れを掴んでたな。大東の陣形を研究した裏へのキックも有効だった。

25 :
花園で大活躍した常総の北村は1列かよ?勿体ないんじゃ?

26 :
みんなが一生懸命頑張った勝利でした。
ちょっと寸評。
@スクラム・タックル運動量とも、GOOD。
A運動量・センスともに光る。ナイスフォローのナイストライ。
B正直不安だったが、昨年のアイドル、ヨネちゃん以上の働き。
この3人の健闘が大きかった。
Cこの子も不安だったが、Dに引きずられて、頑張った。
D期待どおり。文句なし。侍だね。
E攻撃時のイケイケ!は見たことあるが、こんなに献身的にディフェンスできるとは思わなかった。
Fディフェンスがすばらしかった。役割を果たすとは、こういうことだと思った。
Gこの子も不安だったが、しっかりディフェンスしていた。今後もガンバってほしい。
今回の勝利は、前8人の大健闘あってのもの。
H始めて観たが、きわめてオーソドックスなスタイルで、堅実。
アイコーくんと併用すれば、かなり面白そうだ。
IPGの失敗もあったが、気にせずガンバってほしい。久々にDGが狙えるSOが出てきた。
将来の中心メンバーですね。
Jディフェンスの場面が多かったが、ここぞと言うときは、しっかりゲインしトライに繋げる。
見ていて安心。
KインサイドCTBは、この人ですね。決まり!
L最高のキャプテン。信じます。
Mこんなに頑張るとは思わなかった。4年の意地というか思いが伝わった。
N攻撃は別として、激しいディフェンスが光った。ラストシーズン、中央のためにガンバってほしい。
リザーブの皆さんも、スタメンとして出てもいいメンバーです。
藤原君が途中出場・交代のため、アイコーくんの出番が遅くなったのが残念でした。
また、天田くんがNO8になっちゃって、必死さが思い切り伝わっていました。これからも応援します。
是非皆さん、会場に応援しに行きましょう。
今年の中大は、見ていて面白いですよ。

27 :
>>26
詳細コメント感謝です。
ほぼ同じ感想ですが、付けたし。
A 1列では勿体ない、とのコメントもありますが、コンバートが成功した
稀有なケース。山本君、天田君も続いてほしい。このままTL目指せ!
B 昨日のMVP
E 高校時代から痛い仕事に厭わず取り組む献身的なプレイヤー!キャプ
テンシー抜群のスキッパー。再来年は主将でしょ。
I 文字通り人の倍タックルに行ける男。パスの時に両足が揃うのが・・・・。
K 常にディフェンスの意識を。
高橋拓は怪我なんでしょうかね。去年TLから誘いがあったのに断ったという
話を聞いたのですが、今年は就活が忙しいのかなぁ・・・。
来週の東海大戦、3トライ以内に抑えれば、番狂わせもあるかもね。
頑張って下さい。

28 :
>>27
番狂わせはないな。普通に中央が勝つと思う。
ちなみに、対立正戦からみた戦力比較。
法政-大東-中央は横一線。
東海は立正戦だけでみたら、点を取れてない、また点を取られ過ぎか?
立正 ●39 − 52○ 東海 (リーグ戦)
立正 ●12 − 56○ 法政 (リーグ戦)
立正 ● 0 − 60○大東 (春季交流戦)
中央 ○ 13- 12 ● 大東 (リーグ戦)
法政 ● 14 -15 ○ 大東(オープン戦)

29 :
まずは3年ぶりの大学選手権出場を目指してほしい

30 :
>>27
どうも!
FW編
Bは本当にいい子だ。
昨年のアイドルヨネちゃんは、だいたい15分位すると
ゼーゼーハーハー状態だったが、
スクラムは耐えるし、ちゃんと走っているしすごいと思ったよ。
何しろ対面は、リーグ戦のNO1プロップだったものだから、
コテンパンにやられると思ったよ。
Cのラインアウトは良かったと思う。
近年、ロックらしいロックがいなかったので、
今後もガンバって精進してほしい。
というか、これまで3列タイプの子をロックとして使う事が続いていたので、
押せないし、走れなくなっちゃうし・・・・・・
2列の整備が課題だと思う。
山下君・小野君がいいのは、誰でもわかるんだけど、山本君は使えるね。
諏訪君はやっと出てきた。長かった。
緊急時には、天田君にガンバってもらおう。
藤原君は、しっかり体調を整えてほしい。
大東のFWは強かった。というか
@CDEGは、レベルが高かった。
自信があるから、FW戦に持ち込もうとしたんだと思うが、
どう見ても弱そうな中央FWにしつこく付きまとわれて、
プランが狂っちゃったように見えた。
中央もFWに絞った分だけ、Hにはいいようにやられてた。
大東は、強いと思うし、いいチームでした。
上位に行く可能性を感じるよね。
中央は、まだまだです。
東海さんは、タイプが違うので、厳しと思う。
ターゲットを絞るのも、大変そうだ。
どんな方法を考えるの?楽しみだね。

31 :
12番ってDF悪いの?
8番の長谷川君を仰向けにしてたの12番でなかった?

32 :
長年結果的を出せてないチーム、初戦に勝っただけで全てを都合良く解釈して大騒ぎ。
片や試合後のマナーの悪さは、見るに耐えない嫌らしさ。こんな大学が上位に来る程甘くない。

33 :
>>32
こういうマナーの悪い、負け組の爺さんにならないように、これから
しっかり八号館で授業受けてきます。

34 :
>>25
あんな使い方無いわ…
でも留学生のワンマンチーム拓大には勝ってほしいわ
もう当落線上にいるようなチームじゃない

35 :
中央は本当に強かった。大東FWは押さえられてしまった。ただ昨年よりも強くなり1年生も頑張りました。中央が優勝争いをし、大東もそれに続く。相手を尊重し試合を見守ります。

36 :
いや〜素晴らしい試合でした。
気合い入れなおして東海戦に挑んでくれ!!

37 :
>>36
シーズン終われば、後にも先にも大東戦だけがいい試合だった。
そして12月は入れ替え戦へ、それが万人承知の中大quality

38 :
>>37
地力に勝って、勝利したわけではない。
といくことで、ここで緩めば、入れ替え戦だってある。
そのとうりだと思います。

39 :
×そのとうりだと思います。
○そのとおりだと思います。

40 :
>>32
悔しいのはわかる。が、しつこい。

41 :
東海には2001年に勝って以来目下11連敗中
今年は連敗を止めるチャンスじゃないか?
かつては弱くても東海だけには勝てたんだけどね

42 :
試合後に見るに耐えないパフォーマンスを、観客席を巻き込んでやる大学。
相手校に対するリスペクトの欠片も感じられない非常識な行動。スポーツマンシップという言葉の意味も知らない部員、首脳陣。
しかも上の馬鹿は、悔しいのはわかるが云々と全く反省の素振りも無い。これ一つ見ても、この大学の体質が良く判る。
震災時にも恥ずかしい行為を行い、HP一時閉鎖に老い込まれたことは、もう忘れた様だ。情けないねぇ。

43 :
大東の出身だが中央の首脳陣って怖そうなガラのひとがおおいねぇ〜
俺の会社の人事部長も中央卒の女性で、怖い人だよ。

44 :
残り試合全敗もありうるが、久しぶりの大学選手権を期待したい。

45 :
今年はJ-SPORTSでの中継が最終戦の日大戦しかないのが
悲しい
去年は3試合放送してくれたのに

46 :
最下位候補の中央の試合を1試合でも放送してくれるJスポには足向けて寝れないでしょう。
去年も相手校優先の放送ね、たまたま相手が中央だっただけのこと、勘違いも甚だしい間抜けが湧いてるな此処は。

47 :
せめて立正戦は放送してくれてもいいんじゃないの?
この日の日体大対帝京の放送でカメラは来ているんだから

48 :
最下位候補なんて、前回の試合を生で見たらとても言えない。コーチがいいとは言えないが優勝戦線に絡んでくるよ。中央、日大、大東、流経、法政、拓大、東海、立正

49 :
頑張れば選手権狙えるぞ。
応援してるから頑張れ。

50 :
去年の6位と7位の対戦で勝っただけで優勝だの、選手権だのと…
頭がお花畑な人達で一杯なんだねwww

51 :
6位と7位の対戦で勝ったってことは選手権へはあと1つ上位を食えば良いわけで
十分に現実的じゃねーかw

52 :
>>51
外道だから直ぐ釣られてしまったねw、鼻息洗いんだよお馬鹿さんw

53 :
>>52
Fランのクセに(笑)

54 :
今度の日曜は車で行こうと思うんだが、
キャノングラウンドは関係者以外は車での観戦は禁止らしい。
周辺にパーキングはあるの?
行ったことある人誰か教えて。

55 :
一年でそんなに強さが上がり下がりするわけねーし、東海や流経、拓殖は強いよな。日大は法政に大差で勝ってるし立正は東海から高得点奪ってる。大東と競った法政は中央と同等レベルか?立正・法政のどちらかに負けたら今年も6位でどのチームよりもシーズン終了(笑)

56 :
長年の中央ファンだが、
先日の大東戦は
松田、山内、川島、正田、山崎や迫本がいた時代のような
しつこく、強いタックルが随所にみられた素晴らしい試合だった。
あのディフェンスで前にでて、鋭い強いラックの突っ込みでボールを奪い、
キーマンが抜けて、全員フォローでトライするパターン。
強いディフェンスで相手の反則を誘い、PGで点数を稼ぐパターン。
非常に懐かしかった。熱くなりました。
当時の監督、I氏さんの周りにいたOB?の応援も熱かった。
あのエゲツない?相手にプレッシャーを与えるような応援も懐かしかった。
あの必死さがないと駄目ですね。
中央は、、、。

頑張れ!中央!

57 :
執拗なまでの松田の突進、ですね

58 :
ラフプレーも時には大事

59 :
いつからジャージ変わったの??
エンブレムも変わった。
ジャージも格闘技ブランド!!!
裏で誰かが動いているな>

OB会は何も知らないらしい。

60 :
あの人にきまってんだろ。

61 :
誰ですか?

62 :
東海戦は良くて10−40ぐらいかなぁ。
トライ数は1本-6本。
まぁ、BKの展開力、決定力が大東とは段違いなので、日曜はBK陣の
ディフェンス力が問われると思います。
フェーズを重ねても、エキストラマンが誰で、誰をマークするべきなのかを
一人一人が明確に意識し続ける視野の広さと冷静さをどこまで持ち得るかが
問われているように思います。
特に木上君、東海大の攻撃の芽を摘むのは君がどこまで体を張るかだと
思います。

63 :
>>62
いや〜謙虚だね。俺はあと2,3本取れると見てるよ。
それくらい立正戦の東海DFは緩かった。
ただ、勝つまではいかないというのが常識的なところかな?
昨年はいいようにやられたけど、一昨年は東海から25点取って
いる。あの時と重なるんだよね。
東海は勝っていても、ある程度相手にラグビーをやらせるから、
必ずこちらが 攻める時間が出てくる。
そこで立正がやったような展開ラグビーを連続して繰り出せれ
ば面白い。
スクラムも重要だな。

64 :
サイズ厨中央なら、立正より余裕あるでしょ。

65 :
ど素人が多いみたいだから一応プロとして言っとくけど、
普通に中央が勝つと思うよ。データや記録、その他
分析したら分かるけど、今年の中央が戦力が上がってるし、
逆に東海は年々弱くなってる。特に今年は去年より大幅に。
でも何言ってもあれだから、結果がすべて。
とりあえず、試合は楽しみだよな。

66 :
今、東海が勝つと論ずるところが間違ってるよ。後半に中央は爆発する。失点も少ない。

67 :
東海との試合楽しみだな!!
頑張れよ!!

68 :
キヤノンと言えば御手洗氏、御手洗氏と言えば中大出身
縁起のよさそうなグラウンドでの金星を期待しています

69 :
本当に素人が多いみたいだな。
木上君が身体を張れない選手なら代表のCTBには選出されないよ。
日本代表のセレクターより選手眼があるなら別だが。
まあ、そうでないことは火を見るより明らかだが。

70 :
今日のJrの敗北が、明日以降に響きそう・・・・。

71 :
>>56
返す返す、選手権準々決勝で明治を最後まで追い詰めた一戦と
その翌年(正田松田四年の年)、リーグ戦で4勝3敗の勝ち越し6位で
選手権に出場できなかったのが惜しまれますな。

72 :
>>70
スレ荒らすなよ、底辺

73 :
やっぱり負けたか・・・・。
敵陣から展開され一気のゲインを喰らってトライを奪われるパターンばかり。
エリアマネジメントはできているのに、一対一のマンマークが弱い。特に
スピードがつくと止められていない。
去年も大東、関東と一本目が二連勝し、迎えた敵地でのJr法政戦。後半
30分まで圧倒し、勝利は間違いないと思った矢先、勝利を確信し選手を
入れ替えたところから大逆転をくらい、そこから一本目も連敗が続いた。
酒井が言うように、Jrと一本目は連携している。
基本に返って、一対一でいかに相手を圧倒するかを考えて欲しい。
今日は勝てるとは思っていなかったが、あそこまで五分で戦えたのなら
最後までもう一粘り欲しかったな。
因みに流経のBチームの戦績
● 12-41 明治
○ 33-26 筑波
○ 38-35 関西学院大
○ 29-12 日本大
● 21-41 早稲田大
○ 31-22 中央(今日の結果)
決して下を向く必要はない。
まずは一対一で勝ちきれ。ラグビーは格闘技。苦しくなったら胸の”reversal”の
文字を思い起こせ!

74 :
明日は中大得意のロースコアの展開に持ち込めば勝てる。

75 :
>>74
ロースコアに持ち込む=得点力が無い
勘違いすんなよ

76 :
明日のスタメン、木上外れましたね・・・・。やっぱりというか、なんというか、
怪我でなければ、酒井HCもディフェンスにポカありと見ているのかもしれません。
私が再三彼に対して厳しい書き込みをするのはそれだけ期待しているからなんで、
決して悪く言うつもりはないのです。確かに彼は高校代表、U19代表に選ばれた選手
だけど、結局、レギュラーは金君でリザーブに甘んじるだけでした。その差は
明らかにディフェンスに対する意識にあると見ました。
広い視野で常に冷静に戦況を見つめる意識を持ってほしいものです。

77 :
>>76
確かに、タックルが高い。
攻撃面では、微妙な間を取りながら勝負するタイプなので、
FWが強いチームでは、SOで使うといいかもしれないが、
このチームではインサイドCTBなのだと思う。
基本的に、中央はFWが弱いので、
SOは「ディフェンスがいいこと」「球離れがいいこと」が条件だと思います。
従って、状況判断しやすいCTBの方が、木上君には良さそうだ。
1年SO君は、何しろディフェンスがいい。また、小技も効く。
元主将の中沢君をテクニシャンにしたようなタイプですね。
実は、ここが一番換えが効かないポイントなのかもしれない。
昨年までを総じて言うと、中央のFWとSHが弱いので、
SOへの負担が大きすぎた。
従って、SHタイプのSOを置いて、
実質インサイドCTBにゲームメークさせる方法が、意外と機能していた。
今年は、
FWがどのくらい耐えられるか?
SHがFWをまとめられるか?
が、問われていると思う。
状況によっては、高崎君の出番も来るかもしれない。

78 :
今年の中央はディフェンスが良い。失点は前半に少し。後半、東海BKがバラバラになる時間がある。それは20分以降だ。そこをつけば大東戦以上のスコアが出る。

79 :
23−14で勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

80 :
中大オメ

81 :
お前たちかっこいいぞ!!

82 :
信じられない・・・・。
今世紀入ってからのベストゲーム。
96年の日体大戦の次に来る素晴らしい闘いだった。

83 :
だから>>65で言っただろ、普通に中央が勝つって。
プロを甘く見ないでほしいぜ。
日大も予定通り勝ったし、普通に日大が優勝候補、
続いて、法政、大東、中央が混線、そして拓大。
その下が東海と流経だろうに。

84 :
勝ったーーーーーーーーーーーーーーー
よくやったーーーーー

85 :
ジャイアントキリングだな。
酒井ヘッドが来て、なにもかも良くなってる。
キャプテンの言葉にも嘘がないぞ!

86 :
確かに勝った、しかしトライ数は2対2です。
この事実を肝に銘じてほしい。
今年は流経が抜けていて、次に日大。後を法政、中央、拓殖が追うイメージ。
高橋拓、松井の復帰と木上に成長があれば、学生スポーツだけにもう少し
チーム力はアップすると思います。
頑張れ中央!

87 :
>>85
酒井の力もあるが、プロの間では謙吾の評価が高いね。
素材はいいのに上品すぎた中央に、元パンクラスの格闘家、
謙吾がハングリー精神、とにかくぶっ飛ばせ!勝て!!っていう
凶暴さを中央に植え付けたからな。
今は日大が優勝候補筆頭だが、下手したら中央が
日大に勝ち、優勝ってこともありえる。
その場合、何年ぶりのリーグ制覇になるんだ?

88 :
前スレより

865 名前:名無し for all, all for 名無し[sage] 投稿日:2013/09/11(水) 20:27:19.85 ID:FAhvo6hl
プロから言わしてもらうと、今年の法政、大東、拓殖は、
東海と流経よりも強い。オープン戦、春季戦、データからも明らか。
なので、中央の場合、初戦の大東戦は大差で負けるだろうけど、
それは気にしないでもいい。

922 名前:名無し for all, all for 名無し[sage] 投稿日:2013/09/16(月) 11:24:49.11 ID:FE6QqWG7
どっちかというと、中央大東戦より、拓大流経戦の方が興味あるね。
プロの間では、今年のリーグ戦は法政大東拓大の3強と言われてるが、
ほんとに拓大が流経に圧勝できるか見てみたい。

959 名前:名無し for all, all for 名無し[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 22:58:47.09 ID:t1iGkf2P
明治、慶応、筑波をぶっ飛ばし
今年リーグ戦優勝候補筆頭の法政に15−14と
同等の力で勝利した大東は半端じゃない。
プロから言わしてもらうと、無理せず怪我だけは
気を付けた試合をした方がいい。初戦で無茶して今後に響くのは痛いからな。

  ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)< ハハハハ!何コレ さすがは「プロ」 アっハッハッハ
 ( つ ⊂ ) \__________________
  .)  ) )
 (__)_)

89 :
結果が全てとは言え、みんな酒井のことボロクソ言ってたのに、見事なまでの手のひら返し。

90 :
>>88
ど素人か?中央はデータ不足だったが、大東に勝ったことで
一躍優勝候補になったってだけだろ。それに法政大東が強いのは
ずばり!と当たってるし。東海と流軽の没落もデータ通り。
何がおかしいんだ?
ど素人のくせに。

91 :
ラグビーが強い中央を見たことの無い私としては
うれしいですね。一つ楽しみが増えた感じ。
秩父宮には見に行きます。気持ちが暖かくなってきた。

92 :
本当に感動した。
次は立正と試合だけど、気を緩めることなく
このいい波に乗っていってほしい。
素晴らしい試合をありがとう!!

93 :
3週連続の試合なるが、ここが勝負どころ。全力で頑張って下さい。

94 :
俺の言った通りだろ?
サイズ厨中央なら東海相手に立正より余裕があると言ったよな?
言ったんだよ!

95 :
酒井HCについては正直私は懐疑的でした。ブログを読んでもイマイチ腑に落ちなくて。
ただ、中央に欠けているものを彼は持っていたのかなぁ、と考えるようにしてます。
去年も二連勝からガソリンが切れたように四連敗でした。選手はみんな疲れて
いるでしょうが気を抜かず頑張って欲しい。
それと・・・・、強くなっても大麻とかRとか飲酒運転とかはやめてね。

96 :
いったれそ〜ら〜バ関東〜

97 :
2Tだったのがちょっと不満
立正は先週5Tあげたからねえ

98 :
得点しても守れなきゃ意味ナイナイ

99 :
酒井HCは短期間で大東を立て直した事もある。彼の人柄とやる気の教え方は今までの中央にはないスパイスで必ず優勝戦線にからむ。もう拮抗する試合は日大戦のみ。全勝か1敗か。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女子W杯】女子ラグビーPart2【リオ五輪】 (758)
早稲田大学ラグビー部統一スレ【211スレ?】 (785)
埼玉県高校ラグビー Part13 ▽▲2013▼△ (659)
【スクール】中学ラグビー総合スレ【中学校】 (751)
【スクール】中学ラグビー総合スレ【中学校】 (751)
橋下弁護士って凄かったの? (225)
--log9.info------------------
消化のいい食材や料理教えて下さい! (103)
【簡単】柔らかく消化の良い料理【栄養】 (114)
松茸よりエリンギの方が美味いと思うヤツの数→ (406)
卵を使った料理〜! (728)
アウトドア系 料理・調理器具総合スレ (929)
挽肉・挽き肉・ひき肉・ミンチ (138)
アルミ・鉄・ステンレス鍋は危険な鍋??? (921)
塩漬け脱水乾燥倶楽部 (161)
☆★水道水不味い!!!浄水機を語ろう!!★☆ (863)
(´・ω・`)しらんがな 2皿目 (711)
鶏飯を語る (101)
手作り料理を見せ合うスレ (784)
薄軽なべでラクラククッキング (100)
★☆お花見弁当☆★ (214)
【牛丼】吉野家の牛丼を作ろうよ2【BSE】 (408)
白飯にかけると美味しい物を教えてください (216)
--log55.com------------------
■RCグライダー スロープ&サーマル■
【4リンク】タミヤTXT-2【4×4】3台目
東京近郊ミニッツサーキット
エンジンラジコンカー 19タンク目
モンスター 1/8ビッグEP CAR
TT01 貧乏チューンを語ろう!
DJI マルチコプター 25機目
【明日への】株式会社タイヨー専用スレ【科学】