1read 100read
パチ止めたい止め終わった (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆パチ止めたい止めてる止め終わった【131期】☆ (277)
パチ止めたい止め終わった (168)
271●年189万程度 ダメプ☆憩い場●笑っていいとも (136)
【レデーな】十弐【フレデー】 (159)
パチンコに関わらなければ少しはマシな人生だったよ (103)
【みらぽ】チンコ日報隔離【蜻蛉&BBA】 (226)

パチ止めたい止め終わった


1 :2013/04/02 〜 最終レス :2013/10/25
語れ

2 :
誰でもいいから聞いてくれ。結果 自分が悪いとは分かっているが。
手持ちの金が無いので、銀行で金をおろし 牙狼打った。9万勝った。
銀行に出金した時の金を戻し、手持ちを見ると1万足らない。
多分、換金所に忘れたか、どっかに落としたか。
パチンコ長くやっているが、初めての体験。相当落ちた。

3 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1363912918/l50
殺人示唆?
外に出るのも苦痛なスレ主

4 :
http://uproda.2ch-library.com/653022p7e/lib653022.jpg
---
匿名掲示板、2ちゃんねるにおいて、個人特定による実名公表、住所公表、またはAA(アスキーアート)を利用しての殺人予告が行われております。
2ちゃんねる→パチンコサロン→☆パチ止めたい止めてる止め終わった【120期】☆
または、それ以前からの投稿もあります。
被害者は精神的に脆弱にまで追いやられ、このままでは殺人事件が起きることも考えられますし、最悪の場合、被害者が苦痛による自殺に追い込まれてしまう恐れも考えられます。
つきまして、加害者(いわゆる、ネット用語での荒らし)の特定と、加害者への警告、悪質な場合は身柄を拘束して、被害者の身の安全を守っていただきたく思います。
善良な市民をいつもお守りいただきまして、誠に有難うございます。
宜しくお願い致します。
------
ひとまず福岡県警に投稿
https://www.police.pref.fukuoka.jp/mailform/joho-hitec.html

5 :
パチンコが恐ろしくなってきた

6 :
マジでやめよう
恐ろしい

7 :
本当にパチンコは害悪でしかないね
自業自得とは言え、このスレを立てた某コテ、荒らし工作員もパチンコさえなけりゃあこんな工作に従事する事もなかったろうに
ある意味彼らもパチンコに人生を台なしにされた被害者ではある
それに気が付くかどうかは彼ら次第だがね。

8 :
たけし君へ
私と話がしたいのなら此処、君のスレでしましょう
本スレでは今後一切相手にしかねますので悪しからず。

9 :
たけしよ、相手して欲しかったら本スレでほたえとかんとここに来いつーねん
なんぼでも相手したんで
心底ヘタレやのぅ

10 :
バチンカスたけしも捕まったらいいのに。。

11 :
たけし君は他人のスレを荒らす事は出来ても自スレには来られないのかい?

卑怯者よ

12 :
今の時代パチンコでお金散在する奴は馬鹿だけ。
とにかく行けないようにするのが勝ち組。
パチンコに行けないように何かみつける

13 :
迷子のたけし君、君のスレはここだよ
本スレの皆に迷惑かけちゃ駄目ですよ。

14 :
たけし君、君もなんか語れよ
じゃなけりゃどんどん皆に君がヘタレだと思われちゃうぞ?w

15 :
たけし君のお家はここですよ
ハウス!

16 :
おいたけし君よ
そんなに相手してほしいのならこっちに来い
デマを言ってまでして私の気を引きたいのかい?

17 :
だからね、他人のスレを荒らす暇があったらこっちに来なさいな ヘタレたけし君よ
何?自分のスレにも来れない程私が怖いんか?

18 :
近くのホールでも自殺って結構あります。いきなり救急車が女子トイレに入って、でも顔にも全部
シート被せてあったよ。
私は相当ビビッたけど他の人達はそのままパチっててそれも恐かった。

19 :
夜勤パパが怖くてしかたがないたけしww

20 :
何も言い返す事が出来ないたけし

21 :
みじめやのう

22 :
ホラしか吹けないたけし
みじめやのうWWWWW

23 :
552 :たけし ◆TYpNQfra.k :2013/05/22(水) 19:56:15.61 ID:2TMbWubi
皆の衆、お久しブリブリwww
ガロ祭りに忙しくて皆の衆を不安にさせたのおwたけしはこれからも止めスレッドと共に歩き共に成長しますwははは、安心なされよwww

24 :
中国人やイラン人はまじでよく働くぞ
朝鮮韓国人は糞

25 :
まず万単位で勝負するな
男なら千円単位で勝負しろ
そして少しでも勝てば基本即ヤメじゃ!
パチンコは気合や!!
女はべっぴんさんなら店長スイッチで当ててくれるやろ

26 :
つい5年くらい前は、これだけパチ批判の書き込みあったら
必ず、バイトの火消し役が書き込んでたもんだが
最近は批判しっぱなしで終わってんのな。
久しぶりに覗いたけどそのへんも随分昔と変わったよ

27 :
ほれ、此処でなら相手するぜ

28 :
残念な事だけど、実に無念だけど、パチンコは無くならない。
あまりにハードルが高すぎる。警察。政治家。指定暴力団。マスコミ。
非現実的なこと言うよりも俺らはパチンコに行かないという事が
唯一出来る抵抗だな。

29 :
.

30 :
こちらでどーぞ

31 :
ゆとりとルリはここでやれ

32 :
391:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :2013/10/05(土) 23:13:14.35 ID:5v7jRfWs
>在日ナマポゆとりは在日の中でも嫌われモノの屑です
民団青年部除籍になったロリコン前科者 藤木卓光29歳愛知県出身通称ゆとり
>おまえは在日の恥だ、末代まで民団復帰はさせないからな

ゆとりよ↑は本当の事なのかい?

33 :
ここ使え

34 :
パチンコとかスロット中毒になるのは、
大当たりしたときに画面がピカッとフラッシュするのが原因の一つ。
ポケモンのテレビ事件でも強い光が人間に及ぼす影響というのが取りざたされた。

35 :
臆病者たけしwww

36 :
最近2円スロットやら50銭パチンコが増えてきたような
それでも余裕で利益取れるんだろうな。

37 :
パチンコ人口減少で、どの店も糞化が進んでいるよ。
どこの店もボーナス、給料回収にいそがしいみたいだね。
今の超絶回収は、消費税増税後に廃業するパチンコ店が多くあり
その前に最後のボッタクリをしているだけ
遅かれ、早かれ、消費税増税は必ず実行される。
その場合、店が負担し、利益を削るか、
客に転嫁して、客を減らすかを迫られることになる。
更に、消費税増税は景気の足を引っ張ることになるから、それも客減り要因。
消費税増税は、ギリギリの経営している店にとては死活問題。
内心増税後に廃業を決めているオーナーは多い
ただし現場の志気が下がるので店長などにも一切伝えていない
ただ回収の数字を上げるよう伝えているのみだ
そんなわけで、店はしっかり見極めましょう、閉店予定の店など行っても出す訳ない。
つーか、
どこの店がボッタクリだとか、どこの店が出てるとか、
そんな議論してるバカってまだいるんだなw
┓(´д`)┏

38 :
あげ

39 :
ゆとりよ、こっちで話そうぜ

40 :
ここか、ここか
めっちゃ適当につけたスレタイやな
ルリも来いよ、喧嘩の続きやろうぜ

41 :
>>39
おい、話そうぜって、後なんもなしかよ(笑)
ルリ、日記帳が出来たぞ
いろいろ毎日楽しませてくれ

42 :
おーおー、たけし、はしゃいじゃって
レペゼンとの絡み反吐が出るな
他の人は大人しいね、これがあそこの住人が望んでた止めスレってわけね
どうりで、俺が邪魔なはずだわな

43 :
あらら、けんじまで
こうして、止めスレはパチンコ擁護スレになりましたとさ
ちゃんちゃんだな

44 :
パチンコは負けたり、ハマる事が害悪の全てでない
簡単に勝ててしまう事も、最も危険な害悪
パチンコごとき勝てる事で、優越感や安心感を得、価値観のずれたキチガイを産む
たけしのような人間となる
優秀な若者の目を摘んで来たのがパチンコ
日本の衰退の大きな要因

45 :
・・ココがわたしの約束の掲示板なのかな。
やっと見つけた。
よーし。なにか書き込んじゃお。

46 :
今度は・・どんな名前にしようかな?
空飛ぶ戦車のヴィマナは・・とても夢のある話だったけど、どーも嘘くさいという感じは大当たりだ。
古代インドで、空飛ぶ戦車があったわけないよ。
ネットで検索しても・・嘘だと書いてあったし。よし恐るべき兵器の名前にしようかな。

47 :
語れ

48 :
>>40
喧嘩の続き・・喧嘩する【気】がなくなってしまいました。
名前をなんて付けようかなとか思ってたら、眠ってしまって朝になってるし。
久しぶりに、6時間も連続で眠ってしまったな。

49 :
たけしさんが・たけしファミリーに入れてくれたから、安心して眠ってしまった。
たとえ掲示板でも【所属】があるっていいな・・

50 :
>>49
寝た寝た(笑)俺もめっちゃ寝たよ
おはよう
たけしは俺みたいな事を書いてるよ
なんで文句言わないの?

51 :
たけしさんは・・とにかく昔からいるんだよ。
わたしが初めてパソコンの2チャンネル掲示板を見た時にいたんだな。
7年くらい前だと思うな。
そのころの掲示板はすごかったんだよ。今のあんなの【荒らし】じゃないよ。

52 :
ところで・・・
デザイナーベビーについては・・ゆとりさんは賛成ですか反対ですか?
わたしは【賛成】なんだよ。
遺伝子が悪いと・・いろいろ苦労しても報われないから。
あたまの体積なんか、ほとんど同じなのに。わたしはチンプンカンプンのコトをスラスラとやってしまう。
優秀に生まれられたらいいと思う。わたしは反対する人は偽善者だと思う。

53 :
昔の事を持ち出す奴は嫌いだなぁ
今、悪い奴は悪い、じゃないと進歩など微塵もないよ
デザイナーベイビー?なんやそれ?
遺伝子操作みたいなもんなん?

54 :
デザイナーベイビー技術は、もうすぐそこまで来てるんだって。
たとえば、目の色・身長・知能・・
ある程度デザインできるみたいだよ。バカに生まれなくて済む。
わたしは、他人をバカとは感じないけど、自分はバカだと思う。
バカというよりも・・能力が低いんだ。あーあ。
出来ることなら・超高性能で生まれたかったと思うな。
そういう人いるんだよ。やっぱり遺伝子だよ。家系はみんな優秀だから。

55 :
>>54
知的障害や、あざ、身体の不具合の可能性を除去する目的なら賛成
他は反対だな
頭の良し悪しも、見た目の良し悪しも、相対的なもの
仮に皆が水準上がっても、新たな劣等感を産むだけ
そんなもんきにせず、明るく優しくなる遺伝子操作ならいいけどな(笑)

56 :
ああ・・
ゆとりさんは、わたしがたけしさんを悪く言わないコトが不思議なのかな?
理由はいろいろ書いてみたけど・・自分でも、よくわからないよ。
と・言うか、わたしは、ぜんぜん知らない人の文句は言うけど・・
あまり、喧嘩しないよ。現実世界では【ほぼ0%】
ゆとりさんとだって・・本心から憎いなんて0%だよ。
ただ喧嘩好きだと言ったから・・なんとなく攻撃してみただけ。

57 :
>>56
別にあの男のどこに正義を感じるか興味あるだけだよ

58 :
ゆとりさんが言うコトも・もちろんわかるよ。でも・・所詮掲示板だし。
不純物が紛れ込んだからといって、別に関係ないような気もするんだな。
そんなコトで動揺するなんて自己中だとも思うようになった。

59 :
正義か・・
わたしは名前に・ある人の真似して【正義】とか使ってたけど・・
最近は・・正義は感じないよ。
アンパンマンの正義が本当の正義かもしれないし。作者亡くなったけど。

60 :
>>58
不純物を取り除いてみたくなるのも、掲示板の自由だろ?
けんじと、ルリを引っ剥がしたら、不純物にダメージ与えれるかなとやってたんだよ
それも、自由
あと、止めスレの住人に、たけしとの喧嘩で、自己反省もしないとって訴えたかった
それも、自由
実生活と違い面白い、掲示板は面白いよ(笑)

61 :
そうだね。
掲示板は普通じゃできないコトもできるから・・楽しいのかも。
また暇だったら書き込むかも。じゃあ、さようなら。

62 :
パチンコとかスロット中毒になるのは、
大当たりしたときに画面がピカッとフラッシュするのが原因の一つ。
ポケモン番組の事件でも強い光が人間に及ぼす影響というのが取りざたされた。

63 :
たけしの巣(家出中)

64 :
長時間ハナハナやってたら・・あたまが★破壊されていくのを感じました。
まあ・そんなの当然のコトで、
リールの回転を見ながら・・いつ光るんだろとじーっと見てたな。
そんなコトを12時間もやってたら、あたまが変になって当然だよ。

65 :
やめたんだもん

66 :
貼ったのに、たけしだけ来ないな
新止めスレは、暫く不要でしょう

67 :
ちょっと・ココで数学の勉強をしちゃお。
y=2(x-1)2のグラフをかけとか。また威張ってるな・・・
結果的に元のy=2x2のグラフに戻すにはxに1必要でyは必要なしなので、頂点は(1,0)だな。
あとはy軸をグラフがどこを通るかがわかれば書きやすいので、x=0を式に代入して・・
(0,2)だな。そして放物線は対象だから・・よし・出来たぞ。
比例定数がプラスなので上が開いてて、頂点を通る縦線yを軸と言うんだな。
放物線は・・ボールを投げた時の軌道かな・・
外は、お月様がまんまるで綺麗だな・・

68 :
まったく・・東大に行った人は、こんな問題は0.2秒で理解するんだろうけど・・
わたしは10分もかかる。このやろ。
(2)番もやってみよう。y=-(x-2)2+1・・マイナスが付いてて比例定数が1。
元に戻すには、2が必要で。えーと・・コレは【y-1=-(x-2)2】ということだから、
頂点は(2,1)だ。そして下が開いて、y軸はx=0を代入してy=-(0-2)2+1だから・・
yはマイナス3だ。軸はx=2だ。なんだ・このやろ。わかるじゃないかー
なんで?0点だったのかな?

69 :
よし・(3)番。y=3(x+1)2-2・・・カッコの中の数字が【+】だ。元に戻すには・・
マイナス1。つまり、コノ式はy+2=3(x+1)2ということだから、
頂点は(-1,-2)で、軸はx=-1、y軸と交わるところは・・y=3(0+1)2-2で・・1だ。
要するに・y=a(x-p)2+qの式の形を覚えてればグラフかけるんだな。
あとは全部同じだな。よし・こんなの平気だな。次は何かな?

70 :
何をやってんだよ、朝っぱらから(笑)

71 :
y=2x2-4x-1のグラフ・・さっぱりわからないので式を変形するんだな。
なにが変形だよ。コレも詭弁だな・・詭弁は許さないからな。
y=2x2-4x-1
=2(x2-2x)-1・・x2とxが付いてるところを2でくくってるな。
=2(x2-2x+1-1)-1・・xの係数、ああ数字の部分。これの半分の2乗をたして引く・・なんという詭弁。

72 :
>>71
詭弁じゃないだろ?
創意、工夫により解決してるんじゃないか?
そんな入試ようの記憶頼りの数学やってるから面白くないんだよ
もっと幼稚だけど、成る程と思うこと沢山あるのに

73 :
あれ・ゆとりさん。おはようー
わたしの宿敵【数学】を攻撃中です。わたしの人生を狂わせた憎らしい数学なんだよ。
ハカイだーに変身して宿敵を木端微塵に破壊するコトにしました。
たして引いたら何もしないのと同じだよ。まあ・いいや。
=2(x-1)2-2×1-1・・x2-2x+1は(x-1)2と因数分解できるんだな。そしてはじめに2でくくった2と・・
残りの-1を掛け算して、後ろにあった-1と計算したら、
y=2(x-1)2-3となるので、なーるほど。グラフがかけるんだな。
まあ・詭弁変形式【y=a(x-p)2+q】ではないけど。あはは。
今日はここまでにしよう。

74 :
あいつ 新スレにもう来てるわな。

75 :
なんか・・掲示板もいろいろと大変みたいだけど。
パチンコで悩むくらいなら・・不可解な【数学】とか勉強してたほうがいいな。
それとも、普通は学校できちんと勉強したから、わかってるのかな?
よし・y=2x2-3x-1に挑戦してみよう。
まずは・・2でくくると・・y=2(x2-3x/2)-1となって分数になってしまう。
そしたら、xの係数の半分の2乗をたして引くから・・
y=2(x2-3x/2+9/16-9/16)-1
・・なんか分数書くことできないから、ちょっと大変だ。

76 :
y=2(x2-3x/2+9/16-9/16)-1
これは・・y=2(x-3/4)2-2×9/16-1で・・通分しないといけないんだな。
y=2(x-3/4)2-9/8-8/8
y=2(x-3/4)2-17/8・・よし。できたな。頂点は(3/4,-17/8)軸はx=3/4
y軸を通過する放物線の座標は・・xに0を代入して・・
2×9/16-17/8=9/8-17/8=-1だ。よしOK。グラフは上が開いてるよ。

77 :
>>76
紙に書いたら3倍勉強はかどるのに
勉強は見せるもんじゃなうぜ
人と勉強するなら、因数分解などつまらない
もっと、面白いだろ、人との数学は
それがパチンコ

78 :
あ・ゆとりさん。
紙に書くとあたまが働かないよ。わたしは、ゆっくりゆっくりやらないとダメなんだ。
まあ・ワードでもいいんだけど・・
もしかしたら、パチンコ中毒で困ってる人は数学とか考えてみるといいかなと思って。

79 :
>>78
どうやろ?な
問題
(-1)×(-1)=
なに?

80 :
マイナスとマイナスをかけるとプラスになるけど・・
その理由は・・
パチンコふうに考えたら・・負け金額かな。
-5×(+2)・・5万円の負が+2回。
-5×(+1)・・5万円の負が+1回。
-5×【0】ココで勝ち負けなしになって・・ああ助かった。
-5×(-1)・・5万円の負が-1回。つまりプラスになってしまうという感じかな。そんなコトなかったけど。

81 :
>>80
そうそう、公式じゃなしに理由が数学やな
言いたい事、わかってるやん
1時間やって期待値千円の設定のスロットをやってるとする
1時間の収支はマイナス千円、一時間前はマイナス1時間
つまり、1時間前のサイフはプラス千円やな
ルリもそんなスロットばかりやってたんじゃない?(笑)

82 :
振り返るのは怖いけど、計算してみな

83 :
ごめん、期待値マイナス千円やったわ

84 :
ハナハナは・・ダメだよ。なんか・ピカピカ光ると・・
目がチカチカして、さらにドカーンとか音がすると。あたまが働かなくなってしまうんだ。
足し算も・引き算も・・計算とか全然できなくなってしまうんだよ。
光らなくても・・計算はできなくなるんだ。
なんで・どーして・なんだよーとか。このやろーとか。まるでダメ。

85 :
現実には、時間は後戻りできないけど、数学ではマイナスを使えばできる
打つ前に計算出来れば、5時間やったつもりでプラス5千円や

86 :
ハナハナやってた時は・・
計算とか確率とか・・そんなコトまったく考えなかったよ。
なんか・・わたしはオカルトの世界に入っていたみたいだ。
かなり真剣で必死なんだけど・・
なんか【気合い】なんだよ。本気で【精神集中・超能力】なんだけど・・
たぶん関係ないのにな、すごく疲れた。

87 :
>>86
それが全くわからんわ
お金いれるんだから、どうなってんの?中身はって気になるけどな
どこで、抽選してんの?
設定ってなんかわからんかな?
1/150なら150回回したら、どれくらいの確率で当たるんやろ?
とかね
俺が貧乏性やからかな?(笑)

88 :
何をどうして・・そんなに集中するのか自分でもわからないくらい集中するけど、
とにかく【集中】してるんだけど・疲れ果てて終わるんだよ。
ただそれだけなんだ。なんだろな・・【?】ホント不思議でした。

89 :
>>88
そりゃ俺だって、気合いいれて(笑)レバー叩くときもある
一打一打、一日、一日は運に左右される事の方が多いかもな
でも、人の運の量なんてたいして変わらない、脳みそと同じだ、大差ない
最後は設定の良い台をどんだけ打ったかになっちまう
つまんないもんだよ、スロットは

90 :
たぶん・・たくさん当たった時は【設定がよかった】んだろうけど・・
もちろん、そういう時もあったんだけど・・
なぜか?そういう常識的な判断とかが、やってる間に消えてしまうんだ。
帰る時は・・自分でも【バカ】だと感じたり思うんだよ。
でも止まらなくなる。★当たらなければ当たらないほどやめられなくなったな。
気合いばかり入ってくる感じ。

91 :
>>90
多分、たくさん当たった時は、運が良かったんだよ

92 :
運とか確率とか・・よく・わからない。でも疲れるから、やらない。
たくさんやったから、もういいんだ。

93 :
>>92
ルリはもういいけどね
確率と運がわからないからハマるんだよ、ハマってたんだよ

94 :
自己責任とか言うけど・・もうハナハナの責任なんかとりたくないな。
けっこう責任とったような気もするんだよ。
疲れた責任。お金が無くなる責任。あたまが重くなる責任とか。
ぜんぶ自分で抱え込むことになるんだから。
だから、わたしは責任を放棄しました。

95 :
よし・目が覚めたので・・最高にわからなかった【順列】に挑戦してみようかな。
例えば、【YUTORI】あはは。6コの異なるアルファベットの中から・・
異なる3コを取り出して1列に並べたときのお話でーす。
何通りあるかの話なんだって。樹形図は【tree】と言うんだな。
この樹形図は、わかったんだけど・・
1番目は・・Y・U・T・O・R・I (6通りの並べ方があるんだ)

96 :
1番目に・・Yを選択した場合は・・2番目にはU・T・O・R・Iの5通りが考えられるから・・
Yに対しては5通りなんだけど、つまり1番目として6コの中から1コ使ったので・・
2番目の選択は、6-1=5通りとなるのか。1コ減るんだな。使ってしまったので1コ減るというのが重要なんだな。
さらに1番目が【Y】の他にも、
・・【U】のとき【T】のとき【O】【R】【I】の6通りの場合があって、
それぞれ2番目として5通りだから、これが積の法則というコトなんだ。
2番目までは・・6×5=30通りだな。

97 :
まだ・3番目が残ってた。1番目は6通り×2番目は5通りで・・
3番目は2コ使ってしまったので、4コしか選択の余地がないから・・
2番目までの30通りに4通りを掛け算。
だから・・はじめから【6×5×4】と計算なの?じゃあ120通りだ。
なんか・・後ろから考えたほうがわかるんだけど・・

98 :
まあ・いいや。こういうのが順列なんだな。そして【Permutation・順列】の頭文字とか・・
PPP・・笑ってるみたいだな。このやろ。
書き方は6P3で・・6×5×4でいいんだな。なんだよー
6から始まって1コ減らしながら3番目まで掛け算しなさいと言う意味だったんだ。
こんな書き込みしてても関係ないな・・もう終わったんだから。

99 :
でも・やっぱり最後までやりたくなったな。たくさん書き込んで・・
たけしさん怒らないかな?やっぱりパチンコ依存症経験者は数学勉強したほうがいいと思うんだな。
数学は【大脳新皮質】を使うから、ココを強化すれば・・
あのショッカー教授の悪魔の笛の音に惑わされないで済むようになるかもしれないし。
よし・異なるnコからrコ取り出す順列は・・nPr=n(n-1)(n-2)・・コレハわかるけど、
じゃあ、nPr=n(n-1)(n-2)・・(n-r+1)の意味はなんだろ?
この(n-r+1)は、・・の前にあるnと関係してるのかな?n(n-r+1)かな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パチンコオリジナル実戦術について語ろう★17 (169)
パチンコオリジナル実戦術について語ろう★17 (169)
【この人いらない】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】 (212)
星沼良晶・その8 (188)
ヒラヤマン (131)
【みらぽ】チンコ日報隔離【蜻蛉&BBA】 (226)
--log9.info------------------
落ちぶれた俳優・女優 あの人は今…part2 (199)
▼NHK連続テレビ小説「純と愛」大反省会▼part.3 (218)
【月9】SUMMER NUDE 20【山下・香里奈・戸田】 (414)
▼△▼ドラマ視聴率2013年10月期【47】▼△▼ (1001)
【NHK土曜ドラマ】 夫婦善哉 6杯目 (171)
【フジ土23】ハニー・トラップ ★1【AKIRA】 (285)
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」ネタバレスレ1 (338)
【被災者は】あまちゃんアンチスレッド26【飯の種】 (328)
こんな「半沢直樹」は嫌だ!★3 (424)
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」part33 (1001)
【ネタバレ】潔子爛漫 ネタバレスレ (335)
【特別編】世にも奇妙な物語 38 (260)
岡田師匠のせいで最悪の『リーガル・ハイ』に (172)
▼△▼ドラマ視聴率2013年10月期【46】▼△▼ (1001)
【ジャニ厳禁】2014年1月期ドラマ予想スレ2 (387)
【日曜劇場】安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜22号機 (1001)
--log55.com------------------
年末新潟に旅行する 何すればいいか教えろ [544517457]
ドラゴボ⇦名言多数、ワンピース⇦ない これが部数だけでは分からない名作と凡作の差だよな [361222355]
鬼滅おばさん、嫌儲で「無産様」と呼ばれていることを知り発狂 [748768864]
男性はなぜおっぱいが好きなのか [303493227]
OPPO、スマホの「ディスプレイ下インカメラ」を披露 XiaomiやSamsumgも続く 日本人発狂「そこまでしてインカメラ必要?😅 [234239661]
キャンプには再ブームが来たのに、なんで日本人はスキー場には戻らないの? [452836546]
支持率僅か2.5%(共同・毎日・読売・FNN)の「れいわ山本太郎人気」自民も警戒 経済界からも熱視線 立憲は蚊帳の外 [466255231]
大学が異世界に転生したら…体育会系「略奪は任せろ」文系「奪った物の分配は任せろ」芸術学部「略奪時のBGMは任せろ」理系「…」 [257926174]